人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(970)ハロウィンパーティーかぼちゃ村 : エピローグ
文学少女 セシリアは学生 メイに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは学生 メイに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは学生 メイに投票を委任しています。
旅芸人 ボブは学生 メイに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは流れ者 ギルバートに投票しました
農夫 グレンは旅芸人 ボブに投票しました
逃亡者 カミーラは流れ者 ギルバートに投票しました
学生 メイは流れ者 ギルバートに投票しました
文学少女 セシリアは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
お尋ね者 クインジーは流れ者 ギルバートに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは流れ者 ギルバートに投票しました
旅芸人 ボブは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、流れ者 ギルバートに投票した
農夫 グレン は、旅芸人 ボブに投票した
逃亡者 カミーラ は、流れ者 ギルバートに投票した
学生 メイ は、流れ者 ギルバートに投票した
文学少女 セシリア は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
お尋ね者 クインジー は、流れ者 ギルバートに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、流れ者 ギルバートに投票した
旅芸人 ボブ は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
生存
aga
2/3
1/2
0/0
60%
農夫 グレン
狂人
生存
TUKIN
1/2
0/1
0/0
33%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
waka
3/6
0/0
0/0
50%
双子 ウェンディ
占い師
死亡
puppy
7/10
5/6
0/0
75%
逃亡者 カミーラ
霊能者
生存
coil
2/3
0/0
0/0
66%
学生 ラッセル
妖魔
死亡
puti
5/13
0/2
0/1
31%
学生 メイ
結社員
生存
hiiragi
7/10
2/11
0/0
42%
文学少女 セシリア
村人
生存
nana
3/5
0/1
0/0
50%
牧童 トビー
人狼
死亡
ryuto
3/3
2/3
0/0
83%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
oyama
6/7
1/3
0/0
70%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
ZERBERUS
6/9
1/5
0/1
46%
お尋ね者 クインジー
村人
生存
ryac
4/6
0/0
0/0
66%
吟遊詩人 コーネリアス
結社員
生存
feather
3/5
0/2
0/0
42%
語り部 デボラ
村人
死亡
pakyara
5/6
0/3
0/0
55%
旅芸人 ボブ
守護者
生存
momota
3/4
0/0
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンの横に埋まってる指向性地雷を横に爆破した。ぽちっとな。
2005/11/08 23:01:25
流れ者 ギルバート
って終わってるし。
結局俺なのだが。
(0)2005/11/08 23:01:47
逃亡者 カミーラ
あー……ギルかー……。
(1)2005/11/08 23:01:48
流れ者 ギルバート
まぁみんなお疲れ様だ。
色んな意味で、無理(笑顔
(2)2005/11/08 23:02:49
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、ギルか。
お疲れさま。祭られてよかったな(笑)
(3)2005/11/08 23:02:49
農夫 グレン
あれ?終わってる…!Σ(・∀・;)
(4)2005/11/08 23:03:09
旅芸人 ボブ
終わってるのねー。
やっぱギルか。初志貫徹(笑)
ではダイブしてきまーす。
(5)2005/11/08 23:03:27
お尋ね者 クインジー
ギルだったんか。
ともあれ皆お疲れさまー
(6)2005/11/08 23:03:43
牧童 トビー
おーつかれさまー
4タテだったねorz
(7)2005/11/08 23:03:45
村長の娘 シャーロット
色々な人の中身予想が間違っていた件。

あと、グレンごめんねー。
実はもう既にあがっていたよ☆
.。o(グレンが湯船に入る前に)
(8)2005/11/08 23:04:33
学生 ラッセル
おつかれさまー。
(9)2005/11/08 23:04:45
農夫 グレン
お疲れ様でした〜!
ギルがラスト狼だったのか!Σ(・∀・;)
(10)2005/11/08 23:05:13
吟遊詩人 コーネリアス
ログを見てくる。

みんな、お疲れ様。
特に狼陣、お疲れさま。

って、シャロはagaさんかい!(笑)
(11)2005/11/08 23:05:32
旅芸人 ボブ
っていうか何故かみんなボブをつきんさんだと思っている件について。そんなにヘンタイに見えたねーorz
(12)2005/11/08 23:05:55
学生 ラッセル
コーネってふぇざーさんだったのか。

そしてボブは…ももた!www
(13)2005/11/08 23:06:14
逃亡者 カミーラ
みんな、お疲れ様。
初顔合わせの皆さん、始めまして。

人狼チームはいろいろ運がなかったわね。
ラッセルは自業自得だけれど。あっはん。
(14)2005/11/08 23:06:15
旅芸人 ボブは、言い忘れてた、みんなお疲れー。
2005/11/08 23:06:18
学生 ラッセル
俺、自業自得なのかよw

どうしようもねえよw
(15)2005/11/08 23:06:51
農夫 グレン
しかも中の人予想も全然外れてる…Σ(・∀・;)
。。oO(オイラはばれてなかったかな…?(・∀・;))
ログ読みに行ってくるよ。
(16)2005/11/08 23:07:21
流れ者 ギルバート
まぁラッセルだしな!
わぴこ3日ぶり…かな?

ちなみにラッセルとメイは中身わかりやすかったねぇ。
(17)2005/11/08 23:07:38
文学少女 セシリア
終わったのか。お疲れ様。
三点リーダが面倒なので、口調を変えさせて貰う。(苦笑

ども。最後に参加させて頂くことになった、ななです。
かなりテンパッててすみません。(ぇ
…おやまさんがエッタとは思ってなかったとです。
くっそ。あがさん吊りたかったのに。パンダになったからラクに吊れると思ってたのに。
――ログ読みしてくる。が、落ちてそうだ。(苦笑
(18)2005/11/08 23:08:21
村長の娘 シャーロット
>>11
なんでわからない(笑

>>13
なんでわからない(コーネ=ふぇざ〜さん鉄板だと思うけど。
ボブはわからなかったorz
(19)2005/11/08 23:09:05
旅芸人 ボブ
(ログ読み中)
プロのローズのデボラへの突っ込み(若返り当り)にわろた。
(20)2005/11/08 23:10:28
牧童 トビー
あおいちゃん久しぶりー
赤ログ受信はしてたけどw
ラストウルフおつかれさまー!
(21)2005/11/08 23:11:54
村長の娘 シャーロット
皆さんお疲れ様。
ウェンとギルははじめまして。
(一応ギルとは四国で会ってるような気がしないでもない。)

そしておやすみなさい。
>>18
枕を涙で濡らしつつ寝ます。λ....
(22)2005/11/08 23:13:03
流れ者 ギルバート
>>22
四国ぶりー。
吊れなくて残念だ(笑顔
(23)2005/11/08 23:15:40
逃亡者 カミーラ
葵ちゃんとか千歳とか、CN懐かしすぎるわぁ(笑
(24)2005/11/08 23:15:41
学生 メイ
おつかれ。

寝ちゃってたw
(25)2005/11/08 23:16:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>13 ラッセル
騙されてくれてありがとう(笑)
途中で、隠すの止めたけどな(ぁ)

>>19 シャロ
いや、中の人を全く考えてなかったからだ(笑)

ギルの名前が葵とは・・・(笑)
(26)2005/11/08 23:16:43
学生 メイ
▼グレン祭りだっ!!
(27)2005/11/08 23:17:23
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/11/08 23:17:34
学生 メイ
人狼じゃないかっ!!
(28)2005/11/08 23:17:55
農夫 グレン
…Σ(・∀・;)
(29)2005/11/08 23:18:06
文学少女 セシリア
シャロ >>22
今回の目標、“あがさんを吊ること”だったからな。
お休み。

…ってか、初めましての人、多いな。(苦笑

メイ >>28
人狼ではないが、変態だ。よって、▼グレン祭りでOK。
(30)2005/11/08 23:18:56
学生 メイ
>>29

つ【メイのスク水写真】
(31)2005/11/08 23:18:59
流れ者 ギルバート
>>25
だからちゃんとベッドで寝ろと寝落ち女王。
心配かけさせるでないw
(32)2005/11/08 23:20:17
流れ者 ギルバートは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/11/08 23:20:51
学生 メイは、流れ者 ギルバートに「ふんっ」とふくれてる。
2005/11/08 23:22:24
学生 メイ
あ…っ。
(33)2005/11/08 23:22:38
旅芸人 ボブ
別村の過去ログ漁ってたら名言があったねー。
狂人とは 
「 萌 え に 狂 っ た 人」の事だ
ボブの中でグレンとつきんさんと正体が結びついた瞬間ねーw
(34)2005/11/08 23:22:47
学生 メイ
ラッセルは…?

(忘れてたw)
(35)2005/11/08 23:23:01
農夫 グレン
nanaさんはお久しぶり〜。D167村以来だね。
puppyさん、ZERBERUSさんは初めまして。

>>30
…Σ(・∀・;)

>>31
(*´Д`)つ【メイのスク水写真】

…Σ(゚Д゚;)ハッ!
(36)2005/11/08 23:23:01
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに金タライを落とした。
2005/11/08 23:25:01
牧童 トビー
ラッセル兄ちゃんは
新田舎の中学で強制労働です…(ほろり
(37)2005/11/08 23:27:23
農夫 グレン
>>34
そこですかっ!(泣)
ボブはoyamaさんだと思っていた…。
(38)2005/11/08 23:28:29
学生 ラッセル
メイ、忘れるなよw

酷すぎる…_| ̄|○
(39)2005/11/08 23:29:33
牧童 トビー
グレンおじさんがあんまりにつきんさんっぽくて
案外つきんさんでないかと序盤思っちゃったヨ。
(中の人隠さないにも程が
(40)2005/11/08 23:31:12
逃亡者 カミーラ
そうねぇ、グレンはつきんさん騙りだと思ってたわ。
(41)2005/11/08 23:34:28
文学少女 セシリア
グレン >>36
村番号は覚えてねぇけど、確かその辺りだったはず。
いやー、久しぶり。
ID変わってたから、再戦企画ページを見た時は気付かなかったよ。(苦笑

…独り言とか、読むのがつらい。時間もつらい。orz
(42)2005/11/08 23:34:51
農夫 グレン
>>40
トビーはcoilさんだと思ってた…。
最初は隠そうとしてたんだよこれでも!(・∀・;)
(43)2005/11/08 23:35:04
逃亡者 カミーラ
あと素でエッタがらざさんだと思ってた。
らざさん、今回は不参加だっての。
(44)2005/11/08 23:35:25
吟遊詩人 コーネリアス
>カミーラ

初めて性別が分かれたな(笑)
(45)2005/11/08 23:35:46
逃亡者 カミーラ
>コーネ
そうねぇ。
でも今回は絡んでる暇がなかったわ(笑
(46)2005/11/08 23:37:05
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの肩にぽむと手を置くと、酒瓶を置いた。
2005/11/08 23:38:13
逃亡者 カミーラ
コーネリアスがギルバートとお酒のみ始めたところで、ふぇざさんもしかしてギルの中身を勘違いしてるかも、と思った(笑
悔しいからすかさず絡んでみた。
(47)2005/11/08 23:38:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あン、終わってるわ。
おつかれさまでした。

ふぇざさんコーネか……。
ギルだと思ってたんだけど、ふぇざさんの割にはエロくないから間違ってるかもーと思ってたら案の定間違ってたわね('A`)
(48)2005/11/08 23:39:34
牧童 トビー
わかさんには相変わらず見抜かれてる('A`)>中の人
(49)2005/11/08 23:41:01
語り部 デボラ
生まれてきてごめんなさい。
体調崩した原因は間違って酒がぶ飲みしたからだと後でわかりました。
pakyaraです、pakyaraです……orz

puppyさんはninjin国本国のpuppyさんと同一人物かな?だとしたらおひさです。
(50)2005/11/08 23:42:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ふっふっふ、竜人・おやま人狼コンビに雪辱ね。
特に対竜人戦績0勝3敗だったから勝てて嬉しいヽ(´ー`)ノ

ログ読んでくるわ〜。
(51)2005/11/08 23:43:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>49
今回はちょっと悩んだw
(52)2005/11/08 23:44:50
逃亡者 カミーラ
わかさんには相変わらず見抜かれてる、その2。

というかあたし、よく竜人さんと間違われるわね。
そんなに似てるかしら。ねぇ、トビー?
(53)2005/11/08 23:44:52
農夫 グレン
>>42
あの時も偶然数少ない変態RPだったっけなあ(笑・突っ込み禁止)

>>44
あ、オイラもrazaさん内緒で入っているのかと思った…(笑)
(54)2005/11/08 23:45:47
語り部 デボラ
あ、りゅーとさんとおやまさんが人狼だったのか。
人狼側になれなくてく〜や〜し〜い〜><。

今回酷く頭まわってなかったなぁ……反省。
ともかく、ログ読んできます。
(55)2005/11/08 23:46:26
学生 ラッセル
とりあえず今回も負け組み_| ̄|○
(56)2005/11/08 23:47:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>47 カミーラ
ギルはcoilさんだとは思ってなかったけど、酒ネタでもやっておこうかな、と。
誰が誰だかさっぱりだったからなぁ(笑)

>ローズマリー
エロくないってなんだ(笑)
何かして欲しかったと?(違います)
(57)2005/11/08 23:47:36
農夫 グレン
>ボブ
>>1日目:2005/11/03 00:00:38
おいっ!Σ(・∀・;)
(58)2005/11/08 23:48:37
牧童 トビー
似てるかな?…かな?
てか、こいるさんとは思わなかったw>カミーラ姉ちゃん

>>51
わかさん対策に赤ログでおやまさんと
いちゃこいたのは秘密です。(対策?
(59)2005/11/08 23:49:10
吟遊詩人 コーネリアス
もういい。
今度再戦があった場合は、誰にでも分り易いように、一番楽なRPをやろう。
多分、それが一番黒い(ぇ)
(60)2005/11/08 23:49:40
酒場の看板娘 ローズマリー
初日のぷちさん超面白いw
(61)2005/11/08 23:56:24
農夫 グレン
やっぱりラッセルに黒出しておくんだったー。゚・(つД`)・゚。
(62)2005/11/08 23:58:21
流れ者 ギルバート
また 更新処理で 消え た

今回トドメになったのはシャロの相方騙りとボブの守護COだからなぁ。
あとメイとかローズとかピタリ賞過ぎるわぁぁぁぁぁぁw
(63)2005/11/09 00:01:42
農夫 グレン
>ローズ
あいかわらずwakaさんは中身予想鋭いなあ…。
ちなみに、>>2:307の下
なんでエッタ=おやまさん確定したの?(・∀・;)
(64)2005/11/09 00:02:52
農夫 グレン
あ…シャロもこの辺でおやまさん確定してる(・∀・;)
(65)2005/11/09 00:03:45
旅芸人 ボブ
ああ、中身wakaさんには見抜かれてたねー。ホントに鋭いなあ。
(赤ログでエッタとトビーがラブラブでギルがちょいかわいそうになったのは突っ込まないでおこうw)
(66)2005/11/09 00:05:03
語り部 デボラ
能力者っぽかったのか……ごめんなさいorz
(67)2005/11/09 00:05:38
流れ者 ギルバート
>>66
あ、ソレは全く気にしてない。
一応ターゲットはメイだったが…ねぇ。
その辺は赤ログの独り言でw
(68)2005/11/09 00:06:32
牧童 トビー
そしてギル兄ちゃんとメイ姉ちゃんの会話の裏で
二人して「ぎゅっと(略」とかやってる僕らがw
(69)2005/11/09 00:10:40
流れ者 ギルバート
>>2:3上グレンの独り言
アホかぁぁぁぁぁぁっとて流石だというかw
笑った。
(70)2005/11/09 00:12:40
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさまおつかれさまですー。

へっぽこで申し訳なく。。。。 でもでも、前よりは占い騙りもマシになったかとーーー!!!(待

というわけで、12時前後の電波の受信具合でわかった人も多いだろーなーなおやまです。

改めてゲストのpuppyさんはじめましてー。
ななちゃんはありがとうねー(ぎゅー
…葵は……とりあえず一緒に飲みましょう…。
(71)2005/11/09 00:13:53
双子 ウェンディ
ただいまなの

>>50
もう随分前なの、
ごめんなさい、覚えてないの(m_m;)<人参本国
(72)2005/11/09 00:14:03
牧童 トビー
ちーちゃんおつかれー(ぎゅー
(73)2005/11/09 00:17:45
農夫 グレン
>>70
Σ(・∀・;)
ご…ごめんよ…。
(74)2005/11/09 00:17:57
旅芸人 ボブ
ウェンが守護いじめ宣言してます(((( ;゜Д゜)))
ごめん、ごめんよお。セオリーしか出来ない初守護で(涙)
(75)2005/11/09 00:18:56
双子 ウェンディ
えーっと、殆どの皆さん始めましてですよー
(76)2005/11/09 00:19:20
双子 ウェンディは、おーくぼちゃんに生クリームを塗って肌を白くした。
2005/11/09 00:20:09
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず人外チームは飲みますかー。
でも4日目は本当にごめん葵ー! マジで寝てしまいましたー!(机の上で突っ伏して
(77)2005/11/09 00:20:10
語り部 デボラ
>>72
下手すると一年くらい前の村だから覚えてなくてもしかたないよ。謝らないでもいいですって。
同一人物ってわかったのでそれでよし。

>>75
しょうがないさー……。
(78)2005/11/09 00:20:14
農夫 グレン
>ギル
>>3:*86
素ですorz
(79)2005/11/09 00:20:51
農夫 グレン
>>3:*86じゃない…>>3:*66だった(・∀・;)
(80)2005/11/09 00:22:07
流れ者 ギルバート
お、千歳お疲れ様ー。
やっぱり寝落ちか…w
メイといいエッタといい 寝落ち(・A・)イクナイ!!
(81)2005/11/09 00:22:17
流れ者 ギルバート
>>2:98
ああなるほど、コーネの男が云々はこれから来てるのかw
まぁ、それでなくても、うん、



orz
(82)2005/11/09 00:24:46
牧童 トビー
飲んでまーすw
でもそろそろ寝ます。明日も早い…

おやすみー!
(83)2005/11/09 00:29:00
旅芸人 ボブ
どーもお初の人初めまして(当たり前だ)
元祖(482村)ジンローのももたです。
今回は料理も長文も書けなかった…余裕なくて。
(84)2005/11/09 00:32:26
語り部 デボラは、牧童 トビーノシ
2005/11/09 00:33:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81 ひぃぃぃ、本当一人にして申し訳なくー! しかもコミットしちゃったからネタも披露できないまま吊られてしまいましたわ。リポDは3本用意しておくべきでした。(切腹)
(85)2005/11/09 00:34:21
双子 ウェンディ
>>78
いえ、IDにはなんか覚えがあるんです。
誰だったかなー?と(笑)
(86)2005/11/09 00:34:36
双子 ウェンディは、寝る人ばいばい、なの
2005/11/09 00:34:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャーロット姉様 2005/11/04 22:49:38

そこまで深く考えているわけないじゃないですか、大げさだなぁ。ただプロローグから本物のシャーロット姉様じゃないというフリがありましたので、ならそういうことにしておこうかー、という風にずいぶん前のネタから答えたんですの。
(87)2005/11/09 00:35:19
旅芸人 ボブは、牧童 トビーおやすみおつかれー。
2005/11/09 00:35:50
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーにおやすみ。お疲れ様(ぽむり)
2005/11/09 00:38:05
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーおやすみなさいませー!(ぎゅっ
2005/11/09 00:38:28
流れ者 ギルバート
おあ、わぴこお疲れ様ー。
俺も明日仕事だからあんまいられないがな!w

とりあえずメイとエッタは寝落ちに注意せよ。
(88)2005/11/09 00:38:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>82 ギル
女は怖いだろ?(肩をぽんと叩く)
(89)2005/11/09 00:38:50
吟遊詩人 コーネリアス
ざっとログを読んだことだし、寝ておく。
眠すぎる(くらくら)

まだまだエピは続くようだから、また時間がある時に。
おやすみ。
(90)2005/11/09 00:40:12
吟遊詩人 コーネリアスは、今回は誰ともフラグたたなかったなぁ。
2005/11/09 00:40:37
流れ者 ギルバート
>>89
しかし怖くとも求めてしまう、そんなものだろう。
俺はそんなに怖いとは思ってないけどなw
まぁ、色々あったし(トオイメ
(91)2005/11/09 00:41:37
語り部 デボラ
>>86
505村で2連ランダム負けを達成した人狼リーザですよ。

rz
(92)2005/11/09 00:41:50
語り部 デボラは、吟遊詩人 コーネリアスおやすみー。フラグ建てにいったほうがよかったのかな
2005/11/09 00:42:15
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はねおちしませんわ…

だって、今日は朝6時まで仕事…あと30分ほどしたら席離れてまた仕事ですわー!!!(涙
(93)2005/11/09 00:42:25
流れ者 ギルバート
>>2:450下カミーラ独り言
そうするとここの半数は議論が停止する予感ガガガ。
特にメイとかメイとか俺とか(ぉぃ
(94)2005/11/09 00:43:33
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバート怖いからこそ、女は可愛いんだろ?(笑)
2005/11/09 00:44:41
吟遊詩人 コーネリアスは、語り部 デボラ気に入ってくれているのなら?(笑)おやすみ。
2005/11/09 00:45:28
吟遊詩人 コーネリアスは、欠伸しつつ、撤退。
2005/11/09 00:45:56
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスに、ギルと何か芽生えかけてなかったっけ?
2005/11/09 00:46:10
双子 ウェンディ
>>92
ああ!!!!!(笑)
覚えてます、覚えてます。

えっと、あのときウェンは誰だったかしら…
(95)2005/11/09 00:47:14
双子 ウェンディ
……ニョロだったかしら
(96)2005/11/09 00:47:56
語り部 デボラ
>>96
そうだ、そうですよ。
ニョローーーーー!!(おちつけ)
(97)2005/11/09 00:49:25
文学少女 セシリア
あわわ。

>エッタ
…そーいや、テスト期間が終わる前にエントリーしたっけな。(苦笑
吊り占い票をあんま見ないのは元からだったけどな。内輪村はネタや中身からってのも入るから、尚更見ない。

とか、こんなことだけ書いて……本気で限界だ。取り敢えず、議事録流し読み終了。
やっべ、明日の朝…起きれるかな?早く行かねぇといけねぇのに。(汗
てか、宿題終わってねぇよ。それに、明日はノート提出だよ。orz

空気無視してすんませんー。&お休みです。
(98)2005/11/09 00:50:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>セシ
そうそう、吊占票をあまり見ないセシは吊占を操りたくなる私の天敵です(苦笑)しかしこの間の村と立場逆転しましたわね。ぎゃふん。本当おやすみなさーい。…てか、りんごちゃーん!ディタ口調に戻ってますわー!(笑)
(99)2005/11/09 00:52:31
語り部 デボラは、文学少女 セシリアおやすみおつかれさま
2005/11/09 00:53:07
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアもおやすみ。俺も歯磨いてくるか。
2005/11/09 00:54:33
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアおやすみなさいませ。宿題がんばれなのです
2005/11/09 00:54:42
旅芸人 ボブ
セシリアもおやすみー。ボブも寝るねー。明日雨みたいで早起きしないといけなくてゆーうつ(自転車使えないと出勤に倍時間がかかる)ではまた明日ー。
(100)2005/11/09 01:08:23
逃亡者 カミーラ
ふー。ざっと読み終わったわ。
寝ちゃった皆さん、おやすみなさい。
(101)2005/11/09 01:09:42
流れ者 ギルバート
>>3:265下ラッセル
俺も最初からメイと仲良くしてたのが気に入りません。
あとそんだから引こうかと思って中途半端になったのも気に入りません。
とゆーかぷち殿と同村するとほぼ間違いなくこの状況になるのは矢張り孔メイの罠であろうか。どーぞー。

>>279下ローズ
俺 受 か よ orz
(102)2005/11/09 01:10:12
双子 ウェンディ
ウェンも寝るニョロ
にょろろ〜ん
(103)2005/11/09 01:10:22
逃亡者 カミーラ
ああ、大久保さん。
守護者CO、実はあんまり信じてなかったのよ。ごめんなさい。あたしのこと守ってくれていたのに。

かぼちゃ村は、あれね。いつも村にとって都合の良すぎる展開が多くて、かえって信じられないのよね。
(104)2005/11/09 01:12:00
語り部 デボラ
うあ、一時過ぎてたΣ
おやすみなさいー。

>>104
そうだよねー。僕も初代(D102)ではトラップ発動を信じられなくて暴走してたし。
(105)2005/11/09 01:13:35
逃亡者 カミーラ
>>105
そうなのよねー。

理屈でいうと大久保真しか考え難いんだけど、でも心情的に大久保偽だろ! みたいな。
だって大久保真だったら、妖魔とか人狼とかかわいそうすぎだろ! みたいな。
だからなんとか大久保偽を主張したかったけど、どー考えても大久保真っぽいなあ手ごわいよこれは……。と。
(106)2005/11/09 01:15:49
酒場の看板娘 ローズマリー
読み終わった。
中身がバレてなくて嬉しいヽ(´ー`)ノ
あがたんが「お兄様の女性キャラ見たことない」
と言ってたので女性キャラにしてみたわよ。

>>102 ギル
クインとならリバじゃない(笑)
つーか中身がそんちょだからギル×クイでもいいわ(何
勿論、ネタよ。
(107)2005/11/09 01:16:25
逃亡者 カミーラ
マリーの中身は絶対にわかんないって。それ当てるのは無理。
(108)2005/11/09 01:17:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あン、本当だわ。一時すぎてる!

寝ます!
(109)2005/11/09 01:18:02
逃亡者 カミーラ
……あらほんと、こんな時間。
あたしもそろそろ寝ようかしら。
(110)2005/11/09 01:18:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108 カミーラ
どういう意味だヨ(笑)!!
(111)2005/11/09 01:19:39
流れ者 ギルバート
>>4:66下グレン独り言
第一部 完 ってw
あの間にそんなことしてたのかw

>>107
(´∀|д゚)ノ|`)<本来攻ですぞ、我

(´∀`) ぱたん。


んじゃ俺もそろそろお暇するぜ。また明日ー。
(112)2005/11/09 01:19:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、おやすみなさーい('Д')ノシ
2005/11/09 01:20:07
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーの中身は全然わからなかったよ。フレディで入ればよかったかなぁ
2005/11/09 01:20:12
語り部 デボラは、ノシ
2005/11/09 01:20:35
学生 ラッセル
ん、寝た人おやすみー。

ローズとカミーラは結構すぐ分かったんだけどな。
(113)2005/11/09 01:20:47
学生 メイは、寝てたらしいw
2005/11/09 01:20:54
学生 メイ
あ、皆寝ちゃった…?
まだログ読めてないから、明日の夜来るよ。

とりあえず、おやすみなさい。
(114)2005/11/09 01:21:35
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴って退場。
2005/11/09 01:21:55
逃亡者 カミーラ
>>>111
だってお好み焼き焼かないんだもん(ぇ
(115)2005/11/09 01:22:36
流れ者 ギルバートは、まだいた。寝落ちしてたメイをハリセンで殴って帰宅。
2005/11/09 01:26:37
双子 ウェンディ
出現が少ない&遅いのは最近の仕様です。
いい加減また一時休止せにゃならんかも
(結局ログ読んでた)

で、本当に寝るの
おやすみなさい
[ローズちゃんと一緒に寝るの]
(116)2005/11/09 01:32:29
学生 ラッセルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/11/09 01:32:58
学生 ラッセル
メイめ…いつのまに…

やっとログ読み終わった。

人狼チームに妖魔だよって交信を送ったつもりだったのに案外通じてないもんだなw
(117)2005/11/09 01:34:12
学生 ラッセル
グレンよ。俺も黒出して欲しかったよw

そしたら占われたなかったかもしれないのに。
どうせ死んだだろうけどw
(118)2005/11/09 01:34:50
文学少女 セシリア
エッタ >>99
ははっ。何か…狼vs村人(側)ってのを交互で繰り返してる気がするな。3度目の正直ってことで、俺の勝利か。(笑)
口調は…ほら、だってー。三点リーダが面倒なんだもん。ちなみに、まだ微妙にディタ口調とは違うよ。主に語尾が。“〜だぜ”とかじゃねぇもん。(爆)

――宿題(一応)終了。眠ィ...。
この村…人外側にとっては可哀相な感じがしなくもないな。(苦笑)
(119)2005/11/09 01:41:43
農夫 グレンは、1人でワインを飲んでいる。
2005/11/09 02:11:22
農夫 グレン
ふう。読み終わった(遅)
…って、セ…セシリアの言葉遣いが変わってるっ!Σ(・∀・;)

>ギル
>>112
もう少し村が続いたら続きを書こうかとも思ってたよ。
エピ中に書こうかな(・∀・;)

>グレン
>>118
2日目の怪しさを初日も出してくれれば黒出ししたのにな〜。
…あ、やっぱ誤爆が怖いからしないかもな…(・∀・;)
妖魔だって明言してくれたら黒判定出したよ(笑)
(120)2005/11/09 02:15:28
学生 ラッセル
>>120
グレンって自分に突っ込んでるんか?w
(121)2005/11/09 02:28:40
農夫 グレン
間違えてるΣ(・∀・;)
ラッセルだっ!
(122)2005/11/09 02:30:44
学生 ラッセル
ってゆーかさぁ。

ラッセル妖魔で
エッタ人狼で
グレン狂人って
ネタ以外の何物でもないよね。

_| ̄|○
(123)2005/11/09 02:44:19
農夫 グレン
あ、遅くなっちゃったけど寝ちゃった人おやすみ〜。

とりあえず狂人は今回で3回目でした。1回目は共有者地雷炸裂、2回目は狂人誤爆炸裂、そして今回は妖魔に白判定…狂人って難しいなorz 3回とも占い師を騙ってしかないから次狂人の機会があったら霊能者でも騙ってみようかな…。でも霊能者騙りってそんなに面白くなさそうなんだよね(笑)

>>123
確かに(笑)
特にラッセル妖魔で初日占いって…(笑)
(124)2005/11/09 02:48:17
学生 ラッセル
次回は…こっそり村人希望してもいいですか?(笑)
(125)2005/11/09 02:53:35
農夫 グレン
次回こそは中身隠そうよ(笑) お互いにね(笑)
(126)2005/11/09 02:55:10
農夫 グレン
実は最初は女性キャラでも使ってみようかな〜?とも思ってたんだけど、なんか既に入っている人が女性キャラ多かったのと女性騙りはやっぱ難しそうだと思ってやめました(・∀・;)
(127)2005/11/09 02:58:19
学生 ラッセル
中身隠すのはね…無理だよもうw
(128)2005/11/09 02:58:27
農夫 グレン
女性騙りってなんだ!女性RPね(・∀・;)
(129)2005/11/09 02:58:55
学生 ラッセル
ぷっw
グレンは、女性騙りより幼女に絡めた方がいいでしょw

俺も人の事言えないけど、グレンも途中から中身ステ放棄してたよねw
俺は最初からしてなかったけどw
(130)2005/11/09 03:01:08
農夫 グレン
>>128
頑張ろうよ!!(笑)

>>130
う…うん、プロローグの途中ぐらいからね…(・∀・;)
(131)2005/11/09 03:05:57
農夫 グレン
幼女と絡むって!Σ(・∀・;)
というか幼女2人が対抗COしてきたときはなんとなく美味しい展開だな〜♪とか思ったけど、あんまりそのネタ広げられなかったなぁ…(・∀・;)
(132)2005/11/09 03:08:02
農夫 グレン
途中からあんまり他の人と絡まなくもなっちゃったしな〜。もっとキャラをちゃんと作り上げてから入れば良かった(・∀・;)
(133)2005/11/09 03:11:14
農夫 グレン
というわけで次回こそは中身バレさせないっ!(・∀・;)
しかも萌えキャラでみんなをハァハァ言わせて見せる!!(・∀・;)

…眠いみたいだ。そろそろ寝よう…(・∀・;)
(134)2005/11/09 03:22:28
農夫 グレンは、おやすみ〜。
2005/11/09 03:23:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ようやく仕事が終わったー!……いえ嘘です嘘ですあと実験3時間分残っていますごめんなさい。

ええと、本当に次は村人希望出してよかとですか? 涙
決定とかそういうのを待たなきゃいけない役職者じゃなかったら、0:00あたりの不在は別に何てことないのになぁ。中の人騙りをするにしても、そこがネックですorz
(135)2005/11/09 04:19:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>119 セシリア姉様

この村が人外にとってM気刺激っぷりにキツいのはもはや伝統になりつつあります…。orz いやー、ひさびさに大敗大敗。
ていいますか、審問の黒星はすべてかぼちゃシリーズというのもどうなんでしょう自分。笑
(136)2005/11/09 04:34:29
村長の娘 シャーロット
さ〜む〜い〜(がくぶるり

おはようございます、あがです。
涙で濡れた枕が原因で風邪引きそうです(ぇー

今回シャルだったのはお兄様がいなかったからです。
決してシャロ口調を忘れかけてたとかそういうわけでh(ry
(137)2005/11/09 05:49:25
村長の娘 シャーロット
>>44>>54
騙りっぽかったけどね。あそこまでコピーしてると
逆に中身が限られてくるというか。
.。o(そっかだからボブはももたんだったか)

>>57
むしろしてほしかった('A`)
絡んでほしかった('A`)
スルー('A`)イタスギ

>>64
おやまの中の人特性というかネット特性(笑
鳩飛ばしてバレないようにすればいいのにと思う。

>>87
独り言に突っ込みいれるときは一番近いアンカーを張ると探しやすい(ぇ
いやね、たしかシャロより小さい云々をどこかで言ってたはずだからかなりビクった。
だからあれどうやって回避しようかと(笑
.。o(んで、話逸らすために胸の話に(ぇー)
(138)2005/11/09 06:03:23
村長の娘 シャーロット
>>98
宿題(ほろり
がんばd('-'*)

>>100
二倍(ほろり
こっちもがんばd('-'*)

>>107
わーい、ありがとうお兄様♪(いや、今回はローズだけどね。
でもプロ独り言第一声は微妙にだぅとと言いたく(ぇー

>>123
ネタ過ぎ。少しはそのネタのようなくじ引きを分けてほしかった…

>>134
頑張ってね☆無理っぽいけど。
というかそれ独り言で「(´Д`*)ハァハァ」言ってそうでやだなぁ。

さて、支度して出かけます。灰赤ログ読めるのは今日帰ってからになりそう・・・。
(139)2005/11/09 06:15:28
語り部 デボラ
私も今回キャラ確定させられなかったのが痛かったなぁ。
ローズとネタが被ったことなんて気にせずに猫耳なおぢさんキャラやっておけばよかったー><(黙れ
(140)2005/11/09 10:58:16
牧童 トビー
oO(puppyさんがBBSでもpuppyさんなら、BBS初参加の村でご一緒したかも…(はるか昔
(141)2005/11/09 13:03:24
牧童 トビー
僕は31日になって、あれ、そういえば今日からだっけーって
急に思い出して、とりあえず喋り易い系で入ったヨ。

でも少年口調って喋りやすいけど絡みにくいと気付いた…orz
(142)2005/11/09 13:04:49
流れ者 ギルバート
くるっぽー♪
これ最後メイ寝たまま更新してるから抵抗のしようもないじゃんw
やっぱり愛がねぇぜぇぇぇぇぇ(何
「さもんたーくん」とか「さもんひおー」とか謎魔法唱えて「あほめ。」とか言ってほしい気分だw

まぁ最初から何言っても吊られてたっぽいが。
(143)2005/11/09 14:01:16
流れ者 ギルバートは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/11/09 14:02:01
旅芸人 ボブ
>ミス・ゾンビカミーラ
>>104
守護者CO信じられてなかったですかorz
>>105
心情的に大久保偽! ですか (/Д`)

いや、言いたい事は実はよくわかる。
決め打ちに反発して突っ走ったのは確かだしー。
僕が村人なら同じようにもにょった気がする(苦笑)
言った本人も現時点では手放しで喜べない何かを感じてますがまあ人外にマゾいのは村の伝統ということで…だめ?

おかげかどうか村のジンローズは伝統的にみな仲がいい。逆境は人(狼)を強くする。妖魔には不幸だったけどw

>>だからなんとか大久保偽を主張したかったけど、
カミーラに言われてたら折れてたかも(笑)
(144)2005/11/09 15:36:17
旅芸人 ボブは、ぐねぐねと仕事に戻っていった。
2005/11/09 15:37:19
学生 ラッセル
ボブ、ああ、とっても不幸だったよ。

どうせなら初日で溶けた方が爆笑出来て良かったか?(笑)

そしたらつらつらとミクシで書いたのに…
(145)2005/11/09 18:01:28
お嬢様 ヘンリエッタは、今日は早めに寝ますわさらば仕事ー!
2005/11/09 18:22:11
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで帰ってまいりました。皆様こんばんわ。そしてご飯にいってまいります。(をい)

ネタ的には初日に溶けたほうがよかったですが、きっと交互1人のところで溶けたら赤ログは毎日お通夜…もしくはお盆だったと思います。笑
(146)2005/11/09 18:23:39
双子 ウェンディ
>>141
(ほんとだ、ウェンが参加した2つ目の村なの)
(147)2005/11/09 18:44:04
双子 ウェンディ
>>146
そして狂人は必死に先に吊られようと頑張るw
(148)2005/11/09 18:45:28
学生 ラッセル
初日の時点では、ウェンが真だとは思わなかったからなぁ。
とりあえず、独り言で叫んでた。

…お盆になるのならそれも良かったかも(笑)
(149)2005/11/09 19:07:51
語り部 デボラ
おぼんわろた
(150)2005/11/09 19:16:48
文学少女 セシリアは、ただいま。 眠ィ....................。
2005/11/09 19:27:57
学生 メイ
ただいま。

激しくねむひ…
(151)2005/11/09 19:28:35
文学少女 セシリア
グレンの親父さん
>>120 おせーよ。(笑>言葉使い
      いやまあ、戻せと言われれば戻すが?
>>124 狂人、1回はやってみてぇんだよな。
      実は…まだやったことねぇ。
      取り敢えずは安全?にC国でやりたい。(笑
>>134 ……2行目はどうかと思う。(ぽつり

エッタ >>136
…狼にとってはヤな伝統。(笑

シャロ >>139
今日も宿題あり。というか、毎日ある。orz
(152)2005/11/09 19:29:30
村長の娘 シャーロット
たっだいま〜☆
今日は栗ごっはん♪栗ごっはん♪
.。o(実際もそうです。)

(じろり)
[シャルはエッタに意味ありげな視線を送った]

さて、ご飯食べてからログ読も〜っと。
(153)2005/11/09 19:29:56
文学少女 セシリアは、学生 メイに「久しぶりっすね〜」
2005/11/09 19:30:07
学生 メイ
>ギル
赤ログ、読んだよ。
愛足りなかった…?
あんなにも愛してたのに…(違

ギルにはやられたなぁ。
メイ、信じてたよ、かなり…
(154)2005/11/09 19:30:17
学生 メイは、文学少女 セシリアに「そうだね。」と微笑んだ。
2005/11/09 19:30:40
村長の娘 シャーロットは、学生 メイちゃん&セっちゃん、今日はたっぷり寝てね☆
2005/11/09 19:31:36
学生 メイ
シャーロットもおかえり。
今帰ってきたばっかりだから、また後でくるよ。

>ウェン
ぱぴぃかよw
ってか、信じてあげれなくてごめんよ。
(155)2005/11/09 19:32:02
文学少女 セシリア
……シャーロット。まろんちゃん喰うな。(ぁ
たっぷり寝たいが、今は真面目に勉強する気分な日。

メイの中身は…最初は分からんかったなァ。
一緒の村になったのは、結構前…だし。うん。
(156)2005/11/09 19:32:18
村長の娘 シャーロットは、シャルRPがめんどくさくなってきてる(ぁ)んで退席
2005/11/09 19:33:42
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに手を振った。また〜♪
2005/11/09 19:34:46
旅芸人 ボブ
今日は戻り早いねー。
しかし、とことんまでぷちさんと同陣営にならない僕w
(157)2005/11/09 19:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャーロット姉様

りんごは食べてもかまいません。だからクリは食べないでください。

…といいつつ、今晩の夕飯は栗ご飯でした。うふふ。ああ、こんなところで奇妙な共通項が。てか、シャーロット姉様、何でまた敵なんですか(笑)いい加減味方であたりたいですよ(笑)
(158)2005/11/09 19:44:00
学生 ラッセル
ももたとは…そうだね、全部敵だよ(笑)
ま、今回も負けた訳だがw
(159)2005/11/09 19:44:24
学生 ラッセル
そして僕と同村すると最後まで生き残るらいあっく伝説は再び。
(160)2005/11/09 19:45:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル兄様、デボラ姉様

赤ログがお盆状態になったら、もう毎日盆踊りを繰り広げてきんぎょ吊りに燃えますわ。

人間が吊れないかわりにきんぎょを吊ります、ええ。
(161)2005/11/09 19:45:09
吟遊詩人 コーネリアスは、今日は久しぶりに早く帰れた。
2005/11/09 19:47:10
お嬢様 ヘンリエッタ
時価10億でも吊ります、金魚。ええ。
(162)2005/11/09 19:47:41
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま。
議題答えなくて良くなってから早く帰ってこられる意味は・・・(笑)

皆さん、改めてお疲れさまでした!
(163)2005/11/09 19:48:15
語り部 デボラ
>>161
それも見たかったなあ。

ラッセルが初日で溶けてくれればよかったのに!
(164)2005/11/09 19:49:03
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアス兄様、お疲れ様でしたー!

……まったくあなたが結社だとは思いませんでしたわ。てっきり結社はシャロかボブだとー!
(165)2005/11/09 19:49:12
牧童 トビーは、ぎょぴちゃんを吊らないでー
2005/11/09 19:50:13
文学少女 セシリア
エッタ >>158
こら、人を勧めるなw

コーネリアス、お帰り。
…ったく、シャーロットが結社だと言われてからは結社とは全く考えなくなってた。

――きんぎょ注意報…殆ど記憶ねぇ.....。
(166)2005/11/09 19:52:24
旅芸人 ボブ
>ラッセル
みくしに「やっぱり相性悪かった」と書き直されるのか?
最初コーネ=ぷち説に傾いてて「お前にだけは吊られたくない!」と必死で歯向かってたのは内緒w

地味にただ1人3戦全部生きてるらいあっくさんすげー。
(167)2005/11/09 19:52:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>138 シャロ
だから、ごめんって。
議題に答えて欲しいのかなーって思ってて、すっかりと最後見落としていた(笑)
今回の目標はエロくならず、あまり絡まず、だったから(ぇ)
(168)2005/11/09 19:53:18
学生 ラッセル
>>164 ぱぴーが悪い(笑)

>>167 面倒だからしない(笑)
(169)2005/11/09 19:54:51
学生 ラッセル
っていうか金魚注意報
ねたを振っておきながら全く知らないのは秘密だw
(170)2005/11/09 19:55:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>165 ヘンリエッタ
吊り候補筆頭が結社だとは思わないよな(笑)
こちらもエッタが真だと思っていたんだけど、意外だったよ。

お互いに騙されたってことかな?

>>166 セシリア
普通、考えないだろう。
共有者があんな風に地雷仕掛けないし。
シャロが狼だったら笑ったけどね(笑)
(171)2005/11/09 19:55:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>セシリア姉様

いやだって、りんごのほうが万人うけする味ですわ?(にこ)
きんぎょ注意報はさすがにセシリア姉様の世代はカバーしていませんか……セーラームーンの前ですものねぇ。(遠い目)

そういえば地味にらいあっくさん短期も入れて生存し続けてやいませんか?
(172)2005/11/09 19:55:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>170
知らないのか!(笑)
じゃ、今から読み直すべきだ(ぇ)
(173)2005/11/09 19:56:26
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/11/09 19:59:12
文学少女 セシリア
コーネリアス >>171
とゆーか、シャーロットが結社とは全く考えていなかったもんで。
ギルバート>コーネリアスで結社と思ってたのに…。

エッタ >>172
…まあ、今持ってるテレフォンカードはきんぎょ注意報だったりするのだが。
そして、“りぼん”…だか“なかよし”だかで読んでた覚えはある……のだけれど、やっぱり記憶にない。
セーラームーンだって、リアルタイムでの記憶は殆どねぇからなぁ。(苦笑

――ケーキ食って来る。
(174)2005/11/09 20:04:55
双子 ウェンディ
>>155
気にしないでいいの
信用されるとか信用されないとか

そんな疲れることに興味は無いのw
(175)2005/11/09 20:05:12
吟遊詩人 コーネリアス
>ボブ
なんでぷちさんだと思ってたんだ!
どこがぷちさんだと思わせる点があったんだっ(笑)

そうか。ぷちさん騙りをしていたのか・・・。
(176)2005/11/09 20:05:15
双子 ウェンディ
>>169
知るか!!w
(177)2005/11/09 20:05:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>セシリア なかよしですわ。

というわけで、ラッセル兄様もお勉強なさってください(にっこり)
(178)2005/11/09 20:07:11
旅芸人 ボブ
>コーネ
淡々としてるとこかな。いや、早々にボブに絡んできたからこれはぷちさんの「次は吊る」という執念かとw
(179)2005/11/09 20:08:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>174 セシリア
メイの質問の仕方から、ギルの方が確かに結社らしかったな。

>ウェンディ
お疲れ様。
襲撃される前の日くらいから、ウェンディ真寄りに少し傾いていたよ(頭撫で)
質問されると、相手のことを白く思うようになるもんだなぁ。
(180)2005/11/09 20:08:51
吟遊詩人 コーネリアス
>ボブ
絡む人がいなくて寂しかったんだよ(笑)
ところどころで面白く絡んでくれてありがとう。
じゃ、次回会ったときはぷちさんに代わって吊るよ(爽)
(181)2005/11/09 20:10:08
学生 ラッセル
ボブ>最初つきんさんだと思ってたよw

え、エッタがももたかと。
(182)2005/11/09 20:12:35
学生 ラッセル
コーネ>頼む。ももた吊ってくれ。

…どうにも俺じゃ吊れないらしい。
(183)2005/11/09 20:13:28
双子 ウェンディ
>>180
ありがとうなの(*ノノ)
(184)2005/11/09 20:14:06
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば私の正体、本当に文通相手のリーザではないかと思っていた人が何人かいてかなりうれしかったですわ。

まぁ、占い師なんて騙ってしまったがばっかりに、不在の間を疑われないようにネット環境について断りをいれた時点でご破算してしまいましたが。

ボブ兄様はももたさんだとは思ってましたけれども、料理がないのがももたさんらしくはないとずいぶん悩みましたわぁ。
(185)2005/11/09 20:14:19
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/11/09 20:17:49
学生 メイ
エッタ、ごめんちょ。
(186)2005/11/09 20:18:01
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイにだきつかれてびっくりしスライムに戻った。
2005/11/09 20:18:14
学生 メイ
戻るなよw
(187)2005/11/09 20:18:46
お嬢様 ヘンリエッタ
謝ることは何もないですわ、メイ姉様…。

こっちこそいいところでねおちして申し訳なく。

(ぷるぷる)
(188)2005/11/09 20:18:57
学生 メイ
>エッタ
偽COするつもりだった?
(189)2005/11/09 20:19:31
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセル
オケ。次回は全力で吊りにいく。
が、ももたさんが誰だか分からない可能性が(遠い目)
(190)2005/11/09 20:19:53
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/11/09 20:20:20
旅芸人 ボブ
>ウェン
お疲れー。ボブ的にはエッタとの真贋はだいぶ微妙になってきてたよー。
>コーネ
ぷちさんの手先になるかそこでw 
っていうか吊らないでー(涙)今回マジで心が折れた(苦笑)
(191)2005/11/09 20:20:22
お嬢様 ヘンリエッタ
結社照会がちゃんとすめば、ですわ。

結社照会は結局私が死んだ日はなかったですから(笑)
(192)2005/11/09 20:20:33
学生 メイ
るんるんっ!!
(193)2005/11/09 20:20:46
学生 メイ
>>192
確かに、シャーロットは明言はしてなかったね。
だいぶ、話に合わせてくれたけど…

どうせやるなら、エッタが黒出した時にばばっと言った方が効果あったかもしれない。
(194)2005/11/09 20:23:03
旅芸人 ボブ
余裕がないのもあったが料理出したらバレるだろうと抑えたw 中の人バレさせないが目標だったし(後半はさすがにバレバレだったみたいだけどねー)
まあこのRPでマトモな料理作ったらまったくもって面白くない気もするが。
(195)2005/11/09 20:24:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>194 ばばっといってくれたほうが多分ちゃんとおきていました(笑) 黒出しした理由はいってしまえばぱっしょんなんですけれどもね。グレン兄様が白出ししちゃいましたし。


むしろらざ騙りをした時点で、もう黒を出そう、できれば地雷っぽい人! なんて思っていたふしもあったので。笑。悦楽的でごめんなさい orz
(196)2005/11/09 20:25:23
学生 メイ
ボブはかぼちゃヒューバートだと思ってたw

くねくねダンスで…orz
(197)2005/11/09 20:26:02
学生 メイ
快楽的、さいこー。

そういうのって、案外疑えないんだよね。
ギルみたいな…orz
(198)2005/11/09 20:26:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197

いらっしゃらないですから! ヒューバート兄様もっ。笑
(199)2005/11/09 20:27:16
旅芸人 ボブは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/11/09 20:28:08
旅芸人 ボブ
メイ>
それでだな、それで早期出稼ぎに出そうとしたなあ(笑)

…いやボブもぐねぐねしたら怪しいかなーとはちょっと思ったねー。でも身体とノリが踊らせたねー。
(200)2005/11/09 20:28:21
吟遊詩人 コーネリアス
>ボブ
ノリは良くないと(笑)
どちらにつこうかなぁ(迷う・待て)
やはり守護者は大変だった?

メイ>
お疲れさま。
一つ聞いていいかな?なんで藁人形?
(201)2005/11/09 20:28:24
学生 ラッセル
ももた>俺は初日から折れた…というか凹んでたよ(笑)
(202)2005/11/09 20:28:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary