人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(970)ハロウィンパーティーかぼちゃ村 : 4日目 (1)
牧童 トビーは学生 メイに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは牧童 トビーに投票しました
農夫 グレンは牧童 トビーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは牧童 トビーに投票しました
双子 ウェンディは牧童 トビーに投票しました
逃亡者 カミーラは牧童 トビーに投票しました
学生 メイは牧童 トビーに投票しました
文学少女 セシリアは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧童 トビーに投票しました
流れ者 ギルバートは牧童 トビーに投票しました
お尋ね者 クインジーは牧童 トビーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは牧童 トビーに投票しました
旅芸人 ボブは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、牧童 トビーに投票した
農夫 グレン は、牧童 トビーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、牧童 トビーに投票した
双子 ウェンディ は、牧童 トビーに投票した
逃亡者 カミーラ は、牧童 トビーに投票した
学生 メイ は、牧童 トビーに投票した
文学少女 セシリア は、牧童 トビーに投票した
牧童 トビー は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、牧童 トビーに投票した
流れ者 ギルバート は、牧童 トビーに投票した
お尋ね者 クインジー は、牧童 トビーに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、牧童 トビーに投票した
旅芸人 ボブ は、牧童 トビーに投票した

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人狼だったようだ。
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに襲いかかった!
旅芸人 ボブは逃亡者 カミーラを護衛している……
しかし、その日逃亡者 カミーラが襲われることはなかった。
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ボブ、の11名。
流れ者 ギルバートは、学生 メイ>>464にピクッと反応した。
2005/11/06 23:30:31
旅芸人 ボブ
るんるんがいるから、もしかしたら四角関係かも。
(0)2005/11/06 23:30:52
双子 ウェンディ
あらま、トビーちゃんと強制連行されました
2005/11/06 23:31:05
お嬢様 ヘンリエッタ
くえたー!
(*0)2005/11/06 23:31:08
学生 メイ
やられた…
(1)2005/11/06 23:31:16
流れ者 ギルバート
またいだorz
そしてウェンディが…。
占い機能破壊を狙ってきたってことか?
(2)2005/11/06 23:31:32
流れ者 ギルバート
これで第一関門突破か。
わぴこ、お前の犠牲は無駄ではなかったぞ!



………多分。
(*1)2005/11/06 23:31:57
牧童 トビー
HAKASHITAのひとたちこんばんはー♪
あれ、ウェンと一緒ー?(棒読み
2005/11/06 23:32:01
村長の娘 シャーロット
ウェンが襲撃ね。
メタ的な言い回しが多いエッタちゃん狼。
グレン狂人だと推測したいところ。
(3)2005/11/06 23:32:13
語り部 デボラ
やあ(・∀・)ノ
2005/11/06 23:32:21
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
もう、みんながもっとウェンを信じてなければいいのに
2005/11/06 23:32:37
吟遊詩人 コーネリアス
出稼ぎ先に持って行くワインを戻そうとしたら、戻せなかった(遠い目)

って、ウェンディ襲撃?
…ウェンディが真占い師ということか、狂人襲撃ということか。

トビー、ウェンディ、出稼ぎ先で頑張ってくれ。
小さい子ばかりが…。
(4)2005/11/06 23:32:39
双子 ウェンディ
ヽ(・▽・)ノやぁ
2005/11/06 23:33:03
農夫 グレン
え…?ウェンディが狂人??

とりあえず…

【シャーロットは人間だよ!!】
(5)2005/11/06 23:33:20
学生 メイ
ウェン、ごめん…
もっと信じてあげればよかった……
(6)2005/11/06 23:33:23
旅芸人 ボブ
同じくまたいだorz
ウェンディに来たのねー。占い破壊工作ねー。
一応他の占い師+カミーラの判定待つねー。
(7)2005/11/06 23:33:53
逃亡者 カミーラ
……ウェンに来たか。
なーるほどねぇ。
(8)2005/11/06 23:34:04
村長の娘 シャーロット
>>3
先制パンチ。
2005/11/06 23:34:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ…ごめんなさいね。
(9)2005/11/06 23:34:10
牧童 トビー
信じて無くてもウェン襲撃だったよー
昨日襲撃すればよかった…orz
2005/11/06 23:34:15
双子 ウェンディ
2日目最初のらっちゃの村人COがいきなり信じられないわ(笑)
2005/11/06 23:34:28
村長の娘 シャーロット
独り言誤爆しかけたorz
2005/11/06 23:34:41
流れ者 ギルバート
んーと整理。
ラッセル人間なら狼には(多分)占い師の内訳はわかってない。
妖魔なら内訳はわかってる、んだよな?

ふぅむ……。
とりあえず結果待ち。
(10)2005/11/06 23:34:47
お嬢様 ヘンリエッタ
まさかウェンディが狂人だとは思ってもみませんでしたわ。

でも占い結果のほうが…

【シャーロット姉様は人狼】ですわ
(11)2005/11/06 23:35:14
双子 ウェンディ
あら、トビーちゃん狼さんなの?
2005/11/06 23:35:33
牧童 トビー
そこでシャロ結社ですよ。
2005/11/06 23:35:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、出稼ぎ先に向けてカボチャキャラメルを詰めた小包を送った。
2005/11/06 23:36:00
農夫 グレン
うは…3人目COのエッタちゃんが狼だったのか…!
結構信用されてなかったのにウェン襲撃ってことは、シャロ狼…?
2005/11/06 23:36:02
お嬢様 ヘンリエッタ
正直狼だと思っていたウェンディが襲撃されて、人間だと思っていたシャーロット姉様が人狼だなんて…

自分のミスリードっぷりに腹が立ちますわね
(12)2005/11/06 23:36:05
牧童 トビー
…▼にあげておいてー>ウェン
2005/11/06 23:36:08
双子 ウェンディ
シャロちゃんがるんるんちゃんならとっても素敵だわ(笑)
2005/11/06 23:36:16
語り部 デボラ
ラセルと二人きりで淋しくすごしていましたよ。
やっとこれで少しは賑やかになるね。

ウェンのこと狂>狼だと思ってた奴がここに居るわけですが。どーなんだろ。
2005/11/06 23:36:35
学生 メイ
>>11 エッタ
やっぱり、そうくる…?

>>10 ギル
ラッセル妖魔なら、何で分かってるの…?
(13)2005/11/06 23:37:11
お嬢様 ヘンリエッタ
さぁ、来い! 地雷!(爆
(*2)2005/11/06 23:37:16
農夫 グレン
…と思って白判定したのに、シャロ黒判定かよ!Σ(・∀・;)
2005/11/06 23:37:17
流れ者 ギルバート
特攻キタァw
俺ラスト確定かぁ…がんがる。
(*3)2005/11/06 23:37:17
双子 ウェンディ
え?人間は容赦なく人間を▼におくのよ?
人間か狼かなんて出稼ぎに行かせてから考えれば良いの(笑)
2005/11/06 23:37:36
村長の娘 シャーロット
>>11
>>12
勝負しかけてきやがったな。
じゃあたっぷりと思い知らせたいところ。
2005/11/06 23:37:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ネタとしても、私が贋と思われる現状からしても、別に不思議のない結果にしましたわ。
(*4)2005/11/06 23:38:17
逃亡者 カミーラ
あっはん。シャロの判定が割れたのね。

トビー、出稼ぎ先でもやし農家を始めたそうよ。あんな単価の安いもの売っても、儲からないわよそりゃ。村で牛育ててたほうがよかったんじゃないの、彼。
【トビーは人狼】! ビンゴ!
(14)2005/11/06 23:38:35
流れ者 ギルバート
>>13
昨日そんな話出てなかったっけ?
まぁ、重複するから「多分」の文字を省いたのもあるが。

まぁ、狼に内訳がわかってたのなら真襲撃と見て妥当だなと。
(15)2005/11/06 23:38:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13 グレン兄様狼だから、信頼度の高い私襲撃に踏み切れなかったのでしょう
(16)2005/11/06 23:39:28
村長の娘 シャーロット
>>11
ふ〜ん。

んでメイちゃんに前日レス>
ハリセンされるようなことでごめん。
でもここでCO【今>>3:220をようやく読んだ。】
(17)2005/11/06 23:40:05
流れ者 ギルバート
>>15
わかりづらそうだから自己補足。
ラッセル妖魔の場合無残なのがひとつだったので「多分」狼には内訳がわかってる、か。

まぁグレンが狼に見えないからそこのことを考慮から抜けてたきもするが。
(18)2005/11/06 23:41:03
学生 メイ
>>14
よしきたっ!
(19)2005/11/06 23:41:04
語り部 デボラ
あー、トビーは普通に怪しい人狼だったのかー。
2005/11/06 23:41:24
牧童 トビー
ごめん普通に怪しい人狼でorz

シャロ結社かなーて気がするんだけどー(ハラハラ
2005/11/06 23:41:55
吟遊詩人 コーネリアス
シャロが判定割れ。
トビーが人狼か。

吊りのラインも少し見てみる必要ありそうだな。
確か、エッタとウェンディがトビーに吊り票を入れていたし。
(20)2005/11/06 23:42:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ。信用されるのが難しくなりましたが、人狼はあとグレン兄様とシャーロット姉様…。これで確定ですわね。ラッセル兄様が呪殺ならば、私の役目はもう終わりました。
(21)2005/11/06 23:43:27
学生 メイ
>>15
実は…メイ、嘘ついた。

ラッセルは妖魔だと思う。
でも、ラッセル襲撃も重なってたら人狼は分からないよ。とはいえ、ラッセルを護衛する守護者なんていないと思うけどね。
人狼がラッセル以外を襲撃してGJだった場合のみ、ラッセル妖魔は分かる。でも、グレンが人狼なら、ウェンとエッタのどっちが狂人か分からない。
(22)2005/11/06 23:43:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あン、トビー人狼なのね。
出稼ぎ先ではお弁当を食べて真面目に働いてね。

今日から残りの占い師を出稼ぎに出して行くと、ラッセルがヨーマじゃないととってもスリリングだわね。
とりあえずグレンを出稼ぎに出して判定を見て、白判定ならエッタは様子見にすべきなのかしら。
(23)2005/11/06 23:43:58
逃亡者 カミーラ
……これ、どーゆーことかしら。
ウェンが強制労働につれてかれたのを見たときは、ラッセル妖魔で人狼視点で真占い師確定=真襲撃だと思ったんだけれど……。
トビーが人狼、シャロも人狼だったら、あとは占い師ローラーよ。ていうかグレン吊って終わりだわ。
うーむ……。
(2005/11/06 23:44:50、逃亡者 カミーラにより削除)
農夫 グレン
えーと…これは狼もオイラを狂人だと思っている、っていうすごいパターンですか…。なんていうか…素の怪しさが功をなしたのかも…?

でもエッタちゃんはシャロに黒判定かあ…。吊りを稼ぎたいのかな?
そんでトビーは狼だったのかっ!とりあえず1匹出稼ぎ出来て、一歩勝利に近づいたわけだね♪

とりあえず…トビー&ウェンちゃん、今までお疲れ様だよ〜。
(24)2005/11/06 23:44:54
流れ者 ギルバート
トビー人狼ビンゴか。
安い給料で今ごろコキ使われてるわけか、人狼なからほろり。

とするとコーネ狼はなさそうかなーと考える俺。
(25)2005/11/06 23:44:57
学生 メイ
とりあえず。

▼グレン祭りでおけおけ…?
(26)2005/11/06 23:45:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
エッタにも説明したけれど、ラッセルが溶けていた時は連行に失敗するから人狼にはラッセルがヨーマだとわかるわ。
(27)2005/11/06 23:45:44
村長の娘 シャーロット
>>14
これで一匹。
後一人灰に狼がいる。そして妖魔もいそうなんだけど・・・。
だから灰吊り希望。もちろんあたし吊りもありだよ。
(28)2005/11/06 23:45:50
牧童 トビー
▼グレン祭りで。
2005/11/06 23:46:13
流れ者 ギルバート
>>22
ん?確か襲撃と呪殺が重なった場合人狼にはわかるぞ。
システム的な話だが。
(29)2005/11/06 23:46:19
双子 ウェンディ
>>29
ですです、狼には分かるの
連行時に居るか居ないかで分かるの<呪殺
2005/11/06 23:47:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
ああ、ラッセルでGJならわからない、ね。
でもそれはないんじゃないかしら…。
(30)2005/11/06 23:47:40
牧童 トビー
んーでも▼グレン祭りなら
シャロ姉ちゃんを白って言ったほーが
シャロ姉ちゃんに疑惑ついたかもー?

まぁ地上のお仲間がんばれ。
僕はそろそろ寝るねー。
2005/11/06 23:47:51
村長の娘 シャーロット
>>23
それ普通におかしいよ!
グレン白、ウェン連行で残ったエッタちゃんは何?
(31)2005/11/06 23:48:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22 メイ姉様、その疑問はローズマリー姉様もどこかでおっしゃっていますが、占先と襲撃先が重なった場合、人狼には妖魔がわかります。占いで亡くなった人相手に襲撃は行えませんから襲撃は自動的に失敗になるのではないのでしょうか
(32)2005/11/06 23:48:43
農夫 グレン
>>26

 やーめーてーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(33)2005/11/06 23:48:45
語り部 デボラ
占い師からなら、グレンは独りっぽい感じがしたから▼ヘンリエッタしたいかなぁ。もう役目終わってるし。
ネタ優先なら当然▼グレン!▼グレン!だけど。

じゃ、おやすみ。またそのうちてきとーに顏出します。
2005/11/06 23:49:33
流れ者 ギルバート
>>22
追加。グレン人狼ならわからないから「多分」ね。

>>26
結局祭なのね(笑
反対はしないが、その辺はちゃんともう一度読み直してから考えるぞ。
(34)2005/11/06 23:50:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26 狼なのでさくさく吊ってしまいましょう。カミーラ姉様が正しくそれを証明してくださいますわ
(35)2005/11/06 23:50:35
農夫 グレン
へーそうなんだ…(・∀・;)
>襲撃+呪殺の場合、狼にはわかる
2005/11/06 23:50:35
学生 メイ
<<The pumpkin news>>

■1.●占い
■2.▼出稼ぎ(グレーから)
■3.エッタ/グレン/シャーロットを出稼ぎに出す事に「賛成」「反対」「お任せ」
(ラッセル妖魔の場合と、違う場合で答えてね)
■4.グレースケール
■5.占い師真贋最新版
口6.今一番したい▼お祭りは…?

更新は48時間の予定だけど、できたら24時間を目標にしたい。
とりあえず、明日の21時頃にどれだけ議題回答が得られてるか見てから考えるね。
(36)2005/11/06 23:50:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>26 メイ
グレン出稼ぎで、もし白判定が出た場合はエッタを出稼ぎってことか。
シャロを出稼ぎにすることで、エッタの真贋を確かめることはしないってことだよな?
グレン真の可能性は、ウェンディが襲撃されたことでかなり低いような気もするが。
(37)2005/11/06 23:51:48
双子 ウェンディ
>>36
らっちゃヨーマさんなら
エッタちゃん出稼ぎの一択じゃない、なの

>でぼらちゃん
おやすみなさいなの
2005/11/06 23:52:13
農夫 グレン
さて、ちょっと席を外すよ…。
またあとで来るよ。
(38)2005/11/06 23:52:49
お嬢様 ヘンリエッタは、限界なので寝ます。皆様おやすみなさい
2005/11/06 23:52:55
流れ者 ギルバート
>>36
アンケ了解。
しかし俺も明日は隣町で仕事だからな…21時か、ギリギリ間に合わない気がする。
24時間には異議はないんだがね。
(39)2005/11/06 23:53:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28 シャーロット
シャロはウェンディが連行されたこの状況でもまだグレン真なのかしら?
誰をヨーマだと考えているの?
(40)2005/11/06 23:53:18
お嬢様 ヘンリエッタ
さてさて、さくさく私は寝ることにいたしますわ。おやすみなさいませー
(*5)2005/11/06 23:53:37
村長の娘 シャーロット
>>21
あ、そうそう。
エッタちゃん、灰考察はやめないでね☆
今度は妖魔を探してほしいなー。
(41)2005/11/06 23:53:56
吟遊詩人 コーネリアス
▼グレン祭りかどうかは別として、寝てから議題読み返して考えてみる。
流石に明日から、また詩人としての仕事があるし。

先に休ませて貰う。
明日の21時か。善処しよう。
ただ、帰ってくるのが早くても19時なので、ギリギリかもしれないが。
(42)2005/11/06 23:54:08
学生 メイ
まぁ、とりあえず。
★守護者は今後カミーラ護衛。

カミーラが連行されたら、守護者COは認めないよ。
(43)2005/11/06 23:54:12
旅芸人 ボブは、ぷしゅーぷしゅー。
2005/11/06 23:54:39
逃亡者 カミーラ
……これ、どーゆーことかしら。
ウェンが強制労働につれてかれたのを見たときは、ラッセルは溶けで人狼視点で真占い師確定=真襲撃かと思ったんだけれど……。
エッタが真なら、トビー人狼、シャロ人狼。あとはグレン出稼ぎで勝利ね。でもグレンが人狼?
エッタ狂人なら、ウェン真・グレン人狼。やっぱりグレンが人狼になる。それにエッタがここで黒出しするのは、ちょっと冒険よね。
エッタ人狼なら、ウェン真グレン狂人もウェン狂人グレン真もある。ある、けど、シャロ吊って白判定なら即吊られるような嘘を言うかしら……?
(44)2005/11/06 23:54:41
旅芸人 ボブ
さて。(なんかまた突っ込まれると怖いので先に言っておくと待ってた判定ってトビーのよー)
呪殺があった場合、ジンローにはラッセルヨーマが判明してる。
グレン狂ウェン真なら当然ウェン喰い。
グレン狼ウェン狂なら、ジンローには占い師の真狂は見えてなかった
ここまで合ってる?
(45)2005/11/06 23:55:39
吟遊詩人 コーネリアスは、おやすみ。また、明日議題に答えられるように寝るよ。
2005/11/06 23:56:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31 シャーロット
えっと…ヘンリエッタ人狼が確定した時、ヘンリエッタを出稼ぎに出してしまうと、次の日に灰を出稼ぎに出してそれが人狼だった場合、ラッセル・デボラがヨーマでないとヨーマが勝利してしまうのよ。
なので、人狼確定した場合はギリギリまでヘンリエッタを残すっていうことなのだけれど。
そんなにおかしいかしら。
(46)2005/11/06 23:56:51
流れ者 ギルバート
ほほーい、お疲れ様だぜ。
俺も仕事だから寝ないとねぇ。
(*6)2005/11/06 23:57:04
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロが吊られればそれで吊手1つかせげる。それが美味しいのですよカミーラ姉様。

あの灰スケ4人以外で最低吊らなきゃならないんですから。。。
(*7)2005/11/06 23:57:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと手数計算しつつ考えてくるわ。また明日ね。
2005/11/06 23:58:00
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブ>>45多分合ってる。俺もそー考えてるし。
2005/11/06 23:58:24
旅芸人 ボブ
メイ>それブラフじゃなくて?
守護者視点で妖魔はもういない。トビーで1匹。
エッタかグレンで1匹(2匹ならなお結構)
灰にあと1匹。
えーと、霊能の役割って終わってませんか?
2005/11/06 23:58:52
流れ者 ギルバート
しかしまーそのためにはシャロが先に吊れないとだな。
まだ相方発表もないしなぁ。
(*8)2005/11/06 23:59:06
村長の娘 シャーロット
>>46
あ、そういう話ね。
てっきり内訳の話だと思ってました。
(47)2005/11/07 00:00:46
逃亡者 カミーラ
ウェン連行は、ラッセル妖魔・エッタ人狼・グレン狂人という説を後押ししてる。
でもエッタ人狼なら、ここで黒判定を出すメリットは? 今日シャロ・グレンどちらが出稼ぎになっても、あたしが生きている限りは選ったの偽が確定する。そんな判定を人狼がするかな?
エッタ真や狂人だと……グレン人狼……。ウェン連行は、守りの薄いほう、ということかしら。
(48)2005/11/07 00:06:32
村長の娘 シャーロットは、とりあえず、議事録の続き読んできます。
2005/11/07 00:08:29
双子 ウェンディ
眠いからぽや〜っと寝ちゃおー
ばいばい、なの
2005/11/07 00:11:31
村長の娘 シャーロット
>>3:243
いや、メタ的言い回し嫌いだから(きっぱり
2005/11/07 00:11:35
逃亡者 カミーラ
あー……、駄目、混乱してきたわ。個人的にはシャロ黒判定を出したエッタを信じたいところだけれど……。
グレン人狼もエッタ人狼も違和感ばかり。まさか妖魔が紛れ込んでいやしないわよね?

ともかく今夜はもう寝させてもらうわ。また明日ね。おやすみなさい。
(49)2005/11/07 00:13:04
流れ者 ギルバート
んーそろそろ明日の支度でもするか。
例によって明日は21時すぎあたりまで鳩オンリーだ。
んじゃなんか料理の仕込みでもとしくか。(離席)
(50)2005/11/07 00:14:59
村長の娘 シャーロット
>>49
ぅおい!
エピまで覚えてるからねっ!
2005/11/07 00:17:46
学生 メイは、「今日は寝るよ。また明日ね。おやすみ」といって立ち去った。
2005/11/07 00:28:29
酒場の看板娘 ローズマリー
今11人。ヨーマがまだいると仮定するとGJなしだと
11(10)→9(8)→7(6)→5(4)→3
5人の段階で人2狼2妖1だとヨーマ勝利だから、7人の段階までに占い師ローラーはすませておいた方がいいと思うわ。
だから今日はシャーロットの言う通り灰吊りでもいいのよね。
でもあたしは連行された時点でウェンディ真として今日から占い師出稼ぎローラーでいいと思う。守護者を出稼ぎに出す心配がないから。
本来なら、ラッセルがヨーマの場合は仕事の終わっているヘンリエッタからだけれど、個人的にグレンを出稼ぎに出して更生させたいわ。…更生は無理かしらね。

>ヘンリエッタ
ヘンリエッタも昨日ラッセルがヨーマだって言っていたわよね?
じゃあ、もう出稼ぎにしてもいいかしら?
(51)2005/11/07 00:32:54
酒場の看板娘 ローズマリー
明日はそんなに遅くならないと思うわ。
じゃあね、おやすみ。
(52)2005/11/07 00:36:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、寂しそうに集会所を出て行った。
2005/11/07 00:37:04
流れ者 ギルバート
仕込み完了。
しかし今夜の次点ではアンケまとめるのは無理だな…明日仮決定が出るまでに何とかしてみる。
議事はなるべき鳩で確認はしておくが。
それじゃみんなおやすみ。
(53)2005/11/07 00:41:51
学生 ラッセル
あ、更新されてたのかぁ。

トビー…人狼だったんだね…。
また。

って言っていいのかな(笑)
2005/11/07 00:41:59
流れ者 ギルバートは、仕込んだ料理のタッパーを持って集会場を後にした。
2005/11/07 00:46:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あン、言い忘れてた。
>>48 カミーラ
ヘンリエッタ人狼だとすると、ウェンディを連行する時点で占い師騙りは出稼ぎを覚悟しているだろうから、出稼ぎ手を消費させるために黒出しはおかしくないと思うわ。
エッタが黒判定でもシャロ白とは限らないけれど。
(54)2005/11/07 00:48:10
旅芸人 ボブは、久々にぐねぐねしながら現れた。
2005/11/07 00:51:42
旅芸人 ボブ
みんな疲れてきてるねー。元気出すのねー。
明日からまた長い一週間の始まりよー。

ボブ落ち込まないねー。ぐねぐねを極めて次は合格ねー。
とりあえずぐねぐねしながら色々考えるねー。

明日はまた21時前後ねー。昼に議事録読めたら顔出しに来るねー。来なかったら申し訳ないけど回答は帰宅してしばらくたってからねー。▼●だけでも先に出せるようできるだけ頑張るねー。
(55)2005/11/07 00:56:34
旅芸人 ボブは、ぐねぐねしながら就寝。
2005/11/07 00:59:15
旅芸人 ボブは、初めてぶっ倒れずに眠れる気がして感動ー。
2005/11/07 00:59:37
農夫 グレンは、テーブルでかぼちゃワインを飲んでいる。
2005/11/07 01:53:12
農夫 グレン
寝ちゃった人はおやすみ〜。

とりあえず今日もオイラは生き延びたし、今日も信頼を得られるように頑張って行くつもりだよ…。シャロもパンダ判定になっちゃったけど頑張ってフォローするよ。

とりあえず
>シャロ
>>3:417
とりあえずやっぱ交互占いにならないかな〜、と駄目もとで言ってみて、駄目でも妖魔呪殺を狙っている真アピールにならないかな…?と思ってたんだよ…。確かに真アピールに少し必死になりすぎていたかも。ちょっと反省…。
(56)2005/11/07 02:07:23
農夫 グレン
>ボブ
>>3:451
全体の印象がっていうことだったのね。了解したよ。
とりあえず意味がわからなかったから聞いただけだから…。

でも必死だから怪しいとか必死じゃないから怪しいとか、
焦ってきているのが怪しいとか守りに入っているのが怪しいとか、
結局普通に怪しいってことなんだね。オイラ…orz

…でも、オイラ頑張る!!ヽ(`Д´)ノ
(57)2005/11/07 02:09:17
農夫 グレン
>カミーラ
>>14
農家は儲からないって…おいっ!
かぼちゃ農家のオイラの立場はっ!!(泣)

…まあ、儲からないんだけど…。orz
(58)2005/11/07 02:11:23
農夫 グレン
>トビー
>>3:468
餞別のパイはジャックじゃなくて普通のだから!

んー、灰考察以外の議題回答だけしておこうかな…。灰考察はまた明日にしよう。

■3.エッタ「賛成」、グレン「反対」、シャーロット「反対」
…ってオイラ視点でこれしかないし…。
(59)2005/11/07 02:18:33
農夫 グレン
■5.エッタちゃん狼、ウェンちゃん狂人、オイラ真占い師!!
とりあえず昨日までの予想とひっくり返った。当たり前だけど。んー。狼が3番目にCOをしてきていたとはやられたなあ…。まあ3番目COは狼ではない、という心理を逆についてきたんだね。実際エッタちゃんは結構真っぽく思われていたしね…。

あととりあえずラッセル狂人という可能性は完全に消えたのかな?やっぱりラッセルは人間だったのか…。とりあえず改めてオイラの代わりに襲撃されてくれてお礼を言っておくよ〜。
(60)2005/11/07 02:24:03
農夫 グレン
なんか日本語が変だ(笑) 襲撃されてくれたお礼、ってことね。

□6.というかネタだといないし…!▼ギル祭り?(追従・笑)
(61)2005/11/07 02:27:30
村長の娘 シャーロット
>>59
んー。グレン偽確定でいいかも。
なんでエッタちゃん賛成なのよ!

グレン真なら妖魔生きてるんだよね?
なんでエッタちゃん賛成なの?
妖魔生存状態で狼2墓下だと、一気に村負ける可能性高くなるよ?
ラストウルフ吊って妖魔勝ちになったらどうするの?

この視点の違いは……狂人だよねー。
真でも狼でもありえない。
(62)2005/11/07 02:32:00
村長の娘 シャーロットは、議事録読みから帰ってきた。
2005/11/07 02:32:43
農夫 グレン
…とりあえずこんな感じかな?グレー考察はまた明日。
明日は…やっぱり来るのは夕方と夜かなあ。

もう1杯ワインを飲んでから寝ようかな…。
(63)2005/11/07 02:33:01
農夫 グレン
と思ったらシャロから突っ込みが…Σ(・∀・;)

あー、確かにエッタちゃんを吊ってその後妖魔を吊るか占うかする前にラスト狼を吊るとやばいのか…。単純に見逃していたよ…。

まあエッタちゃん吊り賛成の意見は吊って霊判定を見てもらいたい、と言うオイラ意思の表れだと思ってよ…。あとオイラが狂人なら狂人グレン視点で狼エッタちゃんを吊ろうなんて逆に言い出さないと思うよ?
(64)2005/11/07 02:39:57
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンを不信の目で見た。
2005/11/07 02:40:16
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2005/11/07 02:41:12
農夫 グレン
さて、オイラワインも飲みつくしたし、そろそろ寝るよ。
シャロ、あまり夜更かししないようにね…。
おやすみ〜。
(65)2005/11/07 02:59:29
村長の娘 シャーロット
>>64
狂人でも言うと思うけどねー。

んー、そろそろ寝るね。また明日に。
(66)2005/11/07 03:02:10
学生 ラッセル
グレン憐れ…
2005/11/07 03:06:39
農夫 グレン
[グレンは誰もいない集会所のテーブルで1人ワインを飲んでいる]

[ふと、集会所の入り口の方から物音が聞こえる。グレンはワインを持つ手がぴくっと動いたが、ワインはこぼさなかった]
2005/11/07 04:47:20
農夫 グレン
ジャック、こんな時間にどうしたんだ?

(●w●)<ご主人がいつまで待っても帰ってこないので、もしかしたらここにいるのか、と思いまして…。

そうか、心配をかけてすまなかったな…。

(●w●)<…ご主人、先程から深刻そうな顔をしていますが…なにか心配事でも…?

…ああ、偽占い師として疑われている状況でね。もしかしたらオイラ出稼ぎにされちゃうかもしれないんだ…。

(●w●)て <…ええっ!?
2005/11/07 04:49:38
農夫 グレン
(●w●)<……あ、あれ?でも、ご主人、占い能力なんか持っていたんですか…?

[グレンはジャックをハリセンで殴った]

(●д●)<ご、ごめんなさい…ご主人。でも、出稼ぎなんて…。

[グレンは黙ってワインを飲みながら考え事をしている。やがてジャックに向き直って言った]

ジャック……お前に話しておきたいことがあるんだ。…お前の出生の秘密だ。
2005/11/07 04:51:28
農夫 グレン
(●w●)て <ええっ!?私の出生の秘密………!?

そうだ…オイラが出稼ぎに行く前にこれだけは話しておこうと思ってね。…そう、あのハロウィンパーティーの日、オイラはジャックオランタンを作ろうとかぼちゃ畑で形の良いかぼちゃを探していると…5つのかぼちゃがうねうね動いていたんだ。

(●w●)<動くかぼちゃが…5つ?

そう、5つだ。オイラはその5つのかぼちゃを家に持ち帰った。1つ目はスープにしてオイラの昼飯にした。2つ目はジャックオランタンの形のパイにしてハロウィンパーティーに出したらデボラおばあちゃんが美味しそうに食べてた。>>0:165だな。3つ目はトビーに上げた。>>0:244だな。
2005/11/07 04:53:29
農夫 グレン
(●w●)<ええと…1つのかぼちゃからパイが1個ずつしか出来ないんですか…?

[グレンはジャックをハリセンで殴った]

…細かいことはあまり気にするんじゃない。2つ目、3つ目のかぼちゃはパイにしても動いていたが、喋ることはなかった。しかし、4つ目のかぼちゃで作ったパイは、オーブンから出した途端、動き回るどころか、突然喋りだしたんだ。それが………お前なんだよ、ジャック!
2005/11/07 04:55:49
農夫 グレン
(●w●)て <なんだってー!!そうだったんですか…。でも何故こんな話を?あと…5つ目のかぼちゃはどうなったんですか?

ああ…5つ目のかぼちゃは…ハロウィンパーティーの次の日の朝見たらいつの間にか無くなっていたんだ。家の周りをいくら探しても見つからなかった。動くかぼちゃと言っても(かぼちゃのままの状態では)そう遠くまで逃げたりはしないはずだ…あと、窓が開いていて何者かが侵入した形跡があった。あとなんか予告状みたいなのも落ちていた。おそらく…盗まれたんだ…。

(●w●)<ええっ…!ぬ…盗まれた…!?
2005/11/07 05:04:39
農夫 グレン
そこでオイラは、かぼちゃを盗んだ奴を見つけ出し、動くかぼちゃを取り戻そうとずっと手がかりを探していたんだ。昼間お前に議論の伝言を頼んでいたのはそのためだよ。

(●w●)<そ…そうだったんですか…!私はてっきり家を出るのが面倒臭いからとばかり…。

[グレンはジャックをハリセンで殴った]

こらっ!オイラはずっと密かに隣町やそのまた隣町に出向いて盗人の情報を探してたんだ。それが………お前に対する罪ほろぼしだと思ってね…。

(●w●)<…え?罪ほろぼし…?
2005/11/07 05:10:43
農夫 グレン
そうさ。お前の兄弟を食べてしまったことへのね…。しかしこれだけは信じて欲しい、オイラ、兄弟を食べてしまいはしたけど…ジャックのこと、大切な友達だと思っているんだ!

(●w●)<友達…もちろん、信じるに決まってます!兄弟を食べたのも仕方のないことですよ。しかも私のために兄を探していただいていたなんて…たとえご主人が出稼ぎに出されても、私もどこまでも付いていきます!

そうか…それを聞いてオイラ安心したよ。ありがとう、ジャック。しかし…お前は出稼ぎに連れて行くことは出来ない。

(●w●)<…えっ!?
2005/11/07 05:12:27
農夫 グレン
出稼ぎ先はとても辛いところなんだ。とてもお前は生きていけないだろう。それよりも…ジャック、お前は盗まれた最後のかぼちゃ…そう、お前の兄を探す旅に出るんだ!

[グレンはジャックに1枚の地図を手渡した]

(●w●)<兄さんを探す旅に…!?こ…この地図は…?

オイラが調べてきたところによると、その地図の×印のところが怪しい。多分ここに5つ目のかぼちゃは隠されているだろう…。
2005/11/07 05:16:22
農夫 グレン
(●w●)<×印…って…なんか地図の中にそこら中についていますが…。

[グレンはジャックをハリセンで殴った]

うるさい。もう少し時間があればもっと情報が手に入ったんだ!…まあ×印のどこかにきっとお前の兄はいるはずだ。多分。オイラにできるのはここまでだ。

(●w●)<ご…ご主人…!!わかりました…。私は明日村を出ます。そして…必ず兄さんを見つけ出します!

がんばるんだっ!ジャック!!

(●w●)<ご主人!!

[そう、ジャックの長い旅はたったいま始まったのである…]
2005/11/07 05:22:42
農夫 グレン



     第1部 完


2005/11/07 05:24:34
旅芸人 ボブ
ぐねぐねぐね・・・ぐっもーにん、まいねーむいずボブ大久保。久しぶりにちゃんと寝れたけど早起きしなきゃならなかったのね。眠いのね。でも頑張るのね。行ってきますなのねー。
(67)2005/11/07 06:56:12
牧童 トビー
またってなんだ(笑
僕の中の人わかってないー?>ラッセル兄ちゃん

いや僕もメイ柊さん、ラッセルぷちさん、デボラぱきゃらさんくらいしか自信ないけど。
お仲間は除いて。
2005/11/07 08:54:22
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔はすでに溶けましたわ。

さて、まじめにやって吊られるか、不真面目にやって吊られるか。悩みどころですわね(笑)
(*9)2005/11/07 10:08:33
牧童 トビー
真面目にいこーよ…(地上へ赤ログ通信)(通じないから
2005/11/07 10:46:25
お嬢様 ヘンリエッタ
…ああ、悩むなぁ。まじめにするか、ちゃらんぽらんにするか。
2005/11/07 11:26:48
お嬢様 ヘンリエッタ
=中の人予想ー=(敬称略)

エッタ:おやま
トビー:りゅーと
ギル:れんや

メイ:ひいらぎ
ラッセル:ぷち
クインジー:らいあっく
グレン:つきん
シャロ:あが
セシ:なな
デボラ:ぱきゃら

カミーラ:こいる
ローズマリー:ふぇざー
ボブ:ももた
コーネリアス:ぷっぴー
2005/11/07 11:38:30
お嬢様 ヘンリエッタ
墓下で竜宮ウェンディが「嘘だッ!」をいっているに一票
2005/11/07 11:42:26
双子 ウェンディ
ウェンもメイ柊さん、ラッセルぷちさんしか分からないの
だって、知らない人ばかりだものw
2005/11/07 11:54:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディが本気で誰だかわからない私がいますorz
2005/11/07 12:04:51
牧童 トビー
puppyさんかnanaさん?>ウェン
グレンはまんまつきんさんかな…
2005/11/07 12:07:55
牧童 トビー
じゃなかったグレン お に い ち ゃ ん ☆
(言い直さないでいい
2005/11/07 12:08:31
お嬢様 ヘンリエッタ
わかさん?
2005/11/07 12:44:55
学生 メイ
お昼休みだよー。

夜、重大発表するよ。
伝説再びか…?!
(68)2005/11/07 13:10:40
学生 メイは、学校に戻った。
2005/11/07 13:12:03
牧童 トビー
え、ドカン?
2005/11/07 13:17:36
村長の娘 シャーロット
メイちゃん、ひっかける気満々ですか?(笑
2005/11/07 13:25:14
語り部 デボラ
グレン南無いね。これで人狼だったら褒めてやる。

地雷炸裂だったら南無だね><。
2005/11/07 13:28:47
流れ者 ギルバート
昼休みん♪
うぅむ、やっぱりシャロがるんるんか?

ところで今夜はローズか占い先が安定かねぇ。GJ狙いでなければカミーラ鉄壁だろう。
(*10)2005/11/07 13:40:00
流れ者 ギルバート
くるっぽん。
仕事中にひとつ仮説を立ててみた。
昨夜の出稼ぎはジンロートビー、そして連行はトビーと歳の近いウェンディだった…。
つまりこれはトビーが一人じゃ寂しいからと意中の相手をさらっていったんだよ!

ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー
(69)2005/11/07 13:46:34
牧童 トビー
ΩΩ Ω ナ、ナンダッテー
2005/11/07 13:48:20
流れ者 ギルバート
しかしトビー…ウェンディ相手ではオマエが尻に敷かれるだろうに…(ほろり



まぁ後で殺されかねない冗談はさておき。
メイの重大発表ってなんだろうな。
鳩からではアンケ答えるのもつらいな…それまでに帰れるかな?
(70)2005/11/07 13:50:52
牧童 トビー
▼ギル祭りでもよいよー>地上に

でも、ギル兄ちゃんも敷かれそうなタイプだよね。(ぽつり)
2005/11/07 14:01:53
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ姉様よりも守護者の可能性のあるローズ姉様でしょう、狙い目は。
ふぅ、やっぱりるんるんですわね。
決めセリフは考えてあります(笑)
(*11)2005/11/07 14:35:43
学生 ラッセル
あ、トビーの中の人間違ってるかもw
2005/11/07 15:18:06
旅芸人 ボブ
昼休みよー。思ったよりは早く帰れそうよー。21時までには議題回答出せる気がするー。でも重大発表とやらを待った方がいいのかねー。
(71)2005/11/07 15:20:51
旅芸人 ボブ
>ギル
仮にエッタ連行でもトビー尻敷かれと思うねー(笑)
というか人の事言えないよー。ギルがメイに勝てるとは思えないねー。
いや、ローズ、シャロ、ミスゾンビカミーラ、みなパワフルね。
村全体を通してボーイズよりガールズの方が遥かに強いねー(((( ;゜Д゜)))
(72)2005/11/07 15:22:53
旅芸人 ボブは、言い逃げ逃亡ぐねぐねぐね。
2005/11/07 15:23:02
牧童 トビー
>ラッセル兄ちゃん
また、ってことはおやまさん辺りと間違えられたー?
あ、メイ姉ちゃんからの伝言聞く?w
2005/11/07 15:31:04
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりぼぶももたさんはなさそう…

料理とかそういうのないし
2005/11/07 15:45:17
語り部 デボラ
>>69
昨日の出稼ぎがトビーじゃなくてグレンだったら完璧なのに!(無理
2005/11/07 15:58:21
流れ者 ギルバート
くるっぽー♪
>>71
多分メイの性格から言って発表の前にどーゆー回答をするか見たいんだと思うぞ。
>>72
……。
(73)2005/11/07 16:38:52
流れ者 ギルバートは、んじゃ次見れるのは19時すぎだぜ。鳩が力尽きなければ。
2005/11/07 16:40:19
双子 ウェンディ
>トビーちゃん
うん、飛び入り組みなの

>>69
そうなの?(*ノノ) w
2005/11/07 16:58:33
お嬢様 ヘンリエッタ
さて夕飯食べてきましょう。ああ、わぴこは向こうでいぢめられていないかしら。すごく心配ですわ。

ウェンディあたりに鉈でなでられているんじゃないかと思うと…
(*12)2005/11/07 17:16:13
双子 ウェンディ
>>68
地雷では無い気がするの…
単純に反応を見るためかしら?

でも、ギーちゃん>>73はるんるんちゃんじゃなさそう
るんるんちゃんは誰かしら?
2005/11/07 17:20:51
牧童 トビー
エッ…
いや、そんな(*ノ∀ノ) w

(>>*12 wwww)
2005/11/07 17:24:56
牧童 トビー
でもシャロ姉ちゃんは、お気楽っぽさが(姉ちゃんごめん)
ちょっと結社っぽいかなーと思わなくもー。
2005/11/07 17:27:51
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、こんばんわ。何だか一気に推理することが減ってしまって、残りは説得だけになってしまいましたわね。

■1.●コーネリアス兄様 
正直妖魔はラッセル兄様で溶けたと思いますが、他に人外でもおかしくない程度に影の薄い方を挙げさせていただきました。
…髪は濃いいのですが。

■2.シャーロット姉様

灰からならばシャーロット姉様を挙げます。他に選択肢がありません。
(74)2005/11/07 17:44:20
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.エッタ(お任せ)/グレン(賛成)/シャーロット(賛成)

ローズマリー姉様からの質問の返答をこれに代えさせていただきます。
グレン兄様とシャーロット姉様を吊れば確実に狼は村からいなくなります。さらに出稼ぎ手が3つも余ってお得仕様。正直道中に私を出稼ぎに出しても一日伸びるだけです。真実の補強のために、カミーラ姉様が生きているうちに私かグレン兄様を出稼ぎに出すのが妥当でしょう。村の皆様が私が狼の可能性、やはり高いと思うのならばその目を見開いて明日のカミーラ姉様の判定を見届けてください。

残りは妖魔の可能性ですが…まぁ一応占い希望は出しましたがまぁラッセル兄様だと思います。ので、グレン兄様よりも私のほうが狼らしいと考えられるのならば、私を先に出稼ぎに出すことにもそれほど抵抗はありません。
完全に他の方の妖魔の可能性をつぶすために生かしてくださるのならば、引き続き人間判定しか出ない占いを続けます。
(75)2005/11/07 17:45:33
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.グレン兄様:狼 ウェンディ:狂人

私視点ではこれで確定ですわね。
(76)2005/11/07 17:45:55
お嬢様 ヘンリエッタ
少々本日は立て込んでいますから、アンケート回答を軽く回答いたしました。といいますか、妖魔以外の真実が目の前にあるので、説明するのが難しいですわね。
真実の補強については、また後ほど時間が空いた時に投入します。21時を回るかもしれません。
(77)2005/11/07 17:46:20
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタにまだいる…?と聞いた。
2005/11/07 18:05:38
学生 メイは、いないか…。むーん。
2005/11/07 18:10:15
学生 メイ
ただいま。

更新だけど、24時間が厳しいなら48時間でもいいよ。
メイはとりあえずどっちでも可能。

あんまり意見出揃ってないし、やっぱり48時間にしようか。
(78)2005/11/07 18:11:37
学生 メイ
とりあえず。
シャーロット=るんるんだといってみよう。
シャーロットは白でしょ。

で、エッタにボロ出させて…エッタを吊るか。
エッタ人狼、グレン狂人は固いと思うけどな。
2005/11/07 18:13:20
学生 メイ
[メイはるんるんに手紙を書いた。]

『るんるんへ。
もう少し頑張って…

もうすぐ、楽にしてあげるから。』
(79)2005/11/07 18:15:15
学生 メイ
皆に聞きたい事があるの。
もう真占い師は居ないとすると…
(メイはウェンが真占い師だと決めうってる)

今後、妖魔を溶かす事はできない。
メイはラッセルを妖魔だと決め打ってるけど、そろそろ誰が妖魔か決め打ったほうがいいと思うんだよね。
潜伏人狼は一人と騙り人狼が一人。妖魔がいるかいないかで、出稼ぎに出す順番とかも変わってくると思うんだ。

皆が、ラッセル妖魔(若しくは妖魔不在)と考えるのなら、ひたすら人狼を出稼ぎに出す。もし、皆がまだ妖魔が存在すると思うのなら…騙り人狼は放置で潜伏から…つまり灰から出稼ぎに出していけないと思うんだ。
(80)2005/11/07 18:21:20
語り部 デボラ
もしかすると、ブラフでの共有者COがあるかもねー。わくわく
2005/11/07 18:24:48
学生 メイ
セシリア/ギル/クインジ/ボブ

この中に人狼が一人。
シャーロットが守護者じゃなければ、もう一つ灰が狭くなるか。
2005/11/07 18:27:08
文学少女 セシリアは、集会場へやって来た。今日…は、狐の…嫁入りがあった……よ。
2005/11/07 18:27:26
学生 メイ
ギルは恐らく白だと思う。
セシリアも…つーか、私にはセシリアは吊れないw

ボブがラストウルフかな…
2005/11/07 18:27:44
学生 ラッセル
トビー>その通り(笑)

メイの伝言?聞くよ。
2005/11/07 18:33:03
文学少女 セシリア
流し読み…終了。トビー君、ウェンちゃん…稼ぎまくって…ね。
大きな動き…はなさそう…だね。
あ。ラッセル君が妖魔か否か、は……狼さんにはどんなパターンであっても……判明してる…はず…だよ。襲撃失敗orGJ発生なのに死亡…ということで。

メイちゃん
>>79 “楽にしてあげる”?……殺しちゃ駄目だよー。(違
と、冗談…は置いといて……
>>80 あとで書く…けど、わたしは…真占=ウェンちゃんって決め打つ…つもりはない…のね。今日の時点…では。そして…妖魔がいる…可能性も考えて…おくつもり。……結構、キツい状況…になっちゃう…けど。
(81)2005/11/07 18:37:38
村長の娘 シャーロット
たっだいま〜☆、なんだか知らないけど、白乾児が沢山手に入ったから

皆飲んでね♪

>>3:337
ごめん、二行目から見てなかったorz
ごめんねー、ゴハン作ったから許してー。
つ【もやしときゅうりの炸醤麺】

>>3:247
儲からなさそう……のぼり作りたくないですー。
.。o(後なんだか魂がそれを拒んでます。)
(82)2005/11/07 18:38:12
文学少女 セシリアは、自分>>81に大きい動きあったっ!狼死亡+パンダっ!!orz
2005/11/07 18:40:12
学生 メイは、村長の娘 シャーロットとセシリアにおかえり、といった。
2005/11/07 18:40:13
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/11/07 18:40:27
牧童 トビー
おやまさんはー…ごにょごにょ。

>ラッセル兄ちゃん@伝言
えーと、きっと、出稼ぎ先で彼女作れるから…、だったかなー?
2005/11/07 18:40:28
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに照れた。
2005/11/07 18:42:49
文学少女 セシリアは、メイとシャーロットを生暖かく見守っている。
2005/11/07 18:43:25
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/11/07 18:43:31
学生 メイは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/11/07 18:47:37
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットにつつかれ…はわわわわ。(怯
2005/11/07 18:48:04
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットから逃げ出した。(暫し離席)
2005/11/07 18:51:12
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/11/07 18:52:04
村長の娘 シャーロットは、がっくりとその場に泣き崩れた。
2005/11/07 18:52:49
牧童 トビー
( ゚Д゚)y─┛~~

地上は華やかだねーえ
2005/11/07 18:52:58
文学少女 セシリア
えーい。シャロちゃんに投票してコミットー。(ぉぃ

シャロちゃん吊りたいとです。(マテ
>>72、わたしは含まれてないのですね。おけおけ。
トビー君は昨日は吊りたくなかったとです。(ぁ
2005/11/07 18:53:00
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/11/07 18:54:15
学生 メイ
シャーロット。
メイがいるよ…

メイとシャーロットは……

[メイはいいかけた言葉をぐっと飲み込むと、シャーロットに微笑んだ。]

ね…っ。
だから元気出して。
もう少しだから……
(83)2005/11/07 18:55:41
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの胸を借りて泣いた。あーん(ノ□`)
2005/11/07 18:56:23
牧童 トビー
ホントにるんるんなのか
それともブラフなのか
2005/11/07 18:59:01
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/11/07 18:59:14
学生 メイ
[メイは昔、自分の祖母から聞いた話を思い出した。]

(ある宿屋の女将さんが、農夫とある事を共有していたのに、人狼だと言われ…
それなのに、ぐっと時がくるまで耐えた……

シャーロット……)
(84)2005/11/07 19:00:24
村長の娘 シャーロット
とりあえず答えられるやつからー。
■3.ラッセル妖魔の場合。
エッタ賛成・グレンお任せ・シャルお任せ
自分視点で偽が明白なエッタから出稼ぎ希望だよ。
グレンは狂でも真と同じ動きをしそうな気がものすごくするんだよねー♪

(わくわく)
[シャルはグレンを期待の眼差しで見ている]
んで、私はメイちゃんに全部お任せだよ☆

ラッセル非妖魔の場合。
エッタ反対・グレンお任せ・シャルお任せ
エッタは明後日、グレンは明日がベターだと思う。
それまでどうにか妖魔を吊るしかないよね。
私がお任せなのはメイちゃんに全部お任せだからー。
(85)2005/11/07 19:02:03
村長の娘 シャーロット
柊 さ ん ほ ん と に や る 気 だ。
2005/11/07 19:02:59
学生 メイ
シャーロット。
任せておいてっ!!

後で、皆を驚かしてやろーっ♪
(86)2005/11/07 19:03:24
牧童 トビー
むしろこの振り方で
シャロ姉ちゃんが結社でないほーが驚く…
2005/11/07 19:04:24
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに抱かれて安心している。
2005/11/07 19:04:49
学生 メイは、ちょっと離席するね。
2005/11/07 19:05:50
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに手を振った。
2005/11/07 19:09:18
文学少女 セシリア
Σはっ。
結社員とか、止めようね?
ほら。……ねぇ。吊れないやん。ぶぅー。
2005/11/07 19:15:27
語り部 デボラ
出稼ぎ先……彼女……ハッ。
ごめん、私そこまでボランティア精神に溢れてn(ry
(デボラは 何か誤解しているようだ)
2005/11/07 19:19:09
双子 ウェンディ
エッタちゃん以外の狼さんに対する揺さぶりでしょ?

でも、どうなのかしら?本当にルンルンちゃん?
2005/11/07 19:20:34
牧童 トビー
デボラ×ラッセル
ウェンディ×トビーでいいじゃん。おおげさだなぁ
>出稼ぎ先カポー
2005/11/07 19:23:09
流れ者 ギルバートは、鳩で様子を見て |゚д゚)…。
2005/11/07 19:24:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ここで心が折れてはいけない
ここで心が折れてはいけない
ここで心が折れてはいけない
ここで心が折れてはいけない

リポDのんでがんばりましょう
(*13)2005/11/07 19:28:55
語り部 デボラ
>トビー
中の人が「それだけは勘弁してくれ、いやマジで」とおっしゃってます
2005/11/07 19:29:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あきらめたらそこで試合終了
あきらめたらそこで試合終了
あきらめたらそこで試合終了
あきらめたらそこで試合終了
(*14)2005/11/07 19:29:50
流れ者 ギルバート
待て慌てるなこれは孔メイの罠だ
(*15)2005/11/07 19:33:27
流れ者 ギルバートは、馬車の乗り換え中…やっぱ帰るまで発言は無理か。
2005/11/07 19:36:27
牧童 トビー
地上の(赤の)ちーちゃん(CN)あおいちゃん(CN)ガンバ!落ち着いて!

>デボラ婆ちゃん
やっぱ駄目か(´・ω・`)
2005/11/07 19:39:13
語り部 デボラ
当然。
誰にでも苦手なことはあるものです。
2005/11/07 19:47:19
牧童 トビー
oO(カップルが駄目なんだろーか
oO(それともラッセルがd(ry
2005/11/07 19:59:12
語り部 デボラ
.oO(あの人(意味なさそうだけど伏せ)ラッセルだから。)
2005/11/07 20:10:03
文学少女 セシリア
…何か、意味深なやりとり…あったんだねー……。(苦笑
まあ…忘れとく……。

んと…。
“シャロちゃん村人なら、グレンおじさん真っぽい”と思うの…ね。
グレンおじさんが…狂人なら、今回の占い……は、黒出し…すると思う……の。出稼ぎ回数…は、5or4回…だよね?これだけ…あるんだ……し、そろそろ黒出しして……狂人アピールする…と思うの。
グレンおじさんが狼さん…だったら……今回…黒出ししなかった…ことは、仲間…が出稼ぎ…に出されてしまった…ことから「まだ吊られたくない」ということ…で納得……出来るけど、グレンおじさん……あんま狼っぽくない…ように思ってる…。特に初日の動き……から。
とすると…グレンおじさん真っぽいかな?と…。そうする…と、エッタちゃん狼・ウェンちゃん狂。ラッセル君は非妖魔……になる…よ。
(87)2005/11/07 20:11:30
文学少女 セシリア
それから…。
“シャロちゃん狼ならば、エッタちゃんの真偽不明”かなぁ、って。
エッタちゃん真なら…ふつー…だよね。2人の判定と…ウェンちゃん襲撃……どちらも。そして…この場合、狼さんには…占い師さんの審議……は判明してなかった…ことになる…ね。
エッタちゃんが狂人…なら、狼さん……叫びたい気分…だったろう、ね。という…か、狼さん…全員が表に出ちゃってる…ことになる……から辛いねぇ…。でも…タイミング的……には、狂人アピールに…丁度良い…感じだった……と思う、から……違和感ない…のよ。ちなみに、この場合…は、ラッセル君=妖魔は薄い…かな、と思う。狼さん…には、占い師の内訳…が判明していた…はずだから。
そし…て、エッタちゃん狼……だったら…思い切った仲間売りっ!……たまに…あるから……ね。この…場合、シャロちゃん……を先に出稼ぎにすれ…ば、エッタちゃんは…最後まで生き残る…ことが出来る…んじゃない?霊能者…が確定……してること…から、「仲間に黒判定して出稼ぎに出すはずがない」なんて…思われる……だろう、から。

と、ざっと…考えた……ところで、議題回答…考えて…来る。
(88)2005/11/07 20:13:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ウケた<コウメイ

…でも実はそんなところでせっぱつまっている様子ではなく

リアルは就職活動の話でもりあがっているのでした。
遠距離まで就職活動=旅行もかねて=温泉=メシ
(*16)2005/11/07 20:20:04
村長の娘 シャーロット
■4.白:クインジー>ギル>セシリア>ボブ>コーネ□:黒
クインジー・ギルはトビーに▼対象に挙げられたことをかなり白くみているよー。
エッタちゃんは仲間売りしそうな性格だけど、トビーはあっぷあぷしてて仲間売り出来なそうだと思ったのでかなり白く見てるよ。
セシリア>ボブ>コーネ□はちょっと今悩みどころ。
トビーのことを考えるとLWに相応しい位置のポジショニングの人がいるかもってだけなんだけどね。
その意味でセシリア白狼もありえるかな〜って。

でも、ちょっと議事録読み直してきて、この三人の位置変動もあるかもしれないのであしからず。
(89)2005/11/07 20:20:23
お尋ね者 クインジー
ばんわ〜。ひとまず、顔出し。
ただこっちに戻るのはもうちょい時間がかかりそうだ。すまん、迷惑かける!
(90)2005/11/07 20:21:16
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩よ。あと一時間くらいで帰るわ。

>>88 セシリア
シャロ黒ならグレン出稼ぎ、グレンが白ならエッタは何かしら?
シャロを仲間切りするメリットは低いと思うわ。
しないとは言い切らないけれど。
(91)2005/11/07 20:22:47
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに、る〜る〜る〜(ノ□`)
2005/11/07 20:24:30
旅芸人 ボブは、ただいまねー。なんとか文章まとめるねー。
2005/11/07 20:24:55
お嬢様 ヘンリエッタ
セシ、ボブ、コーネと吊ってください(祈)
(*17)2005/11/07 20:26:07
流れ者 ギルバート
ただいまー。風呂が空くまでのわずかな間だけど。
俺がラストウルフで最終日、しか勝ち目が無いんだよなぁ、既に(苦笑
グレン生き残ればちょっとは楽かにゃー。
(*18)2005/11/07 20:28:59
お嬢様 ヘンリエッタ
すみません。今夜は将来のことについて掃除場の上司との話し合いの場を設けることとなりまして。かえってくるのは遅くなります。

ただ、一言いわせてください。
シャーロット姉様はるんるんでは絶対ありません!そんな贋と決め打ちするような芝居をしてはこまりますーーー!!

めっめっ、シャーロット姉様め、メイ姉様に近寄るなぁぁぁーーー!!

……うう、ぐす。でも泣きませんっ!勝つまでは絶対泣きませんもの。

[ヘンリエッタはぐずついた鼻を押さえて路頭に消えていった]
(92)2005/11/07 20:30:27
流れ者 ギルバート
一応ただいま。
風呂が沸くまでのわずかな時間だが進行のことも考えて今出せるものだけ出していこうと思う。
まぁ、マトモにログ読み込んでない状態だから記憶と印象でできてる回答みたいなものだが。
ちょっと待ってね(ごそごそ
(93)2005/11/07 20:30:36
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンがセシやコーネあたりに黒判定出してくれれば楽になりますわね。グレンを人間確定させるほうが楽そうです。私が生き残るより。
(*19)2005/11/07 20:30:52
村長の娘 シャーロットは、え、それはあたしに近寄ってほしいの?もー☆(違
2005/11/07 20:33:13
学生 メイ
いや、エッタ…
【シャーロットはるんるん】だよ。

かかったね。
そろそろ偽占い師は黒を出すと思ってね。
トラップをかけたんだ。

メイはグレンがひっかかると思ってたんだけど、まさかエッタがひっかかるとはね…。
(94)2005/11/07 20:34:25
学生 メイ
[メイはシャーロットにるんるんの藁人形を渡した。]

潜伏お疲れ。
ナイス演技。よっ、女優♪
(95)2005/11/07 20:35:42
文学少女 セシリア
ローズマリーさん >>91
…どこ?
えと……シャロちゃん黒の時の話?それで…グレンおじさん白(=狂or真)?
…なら、エッタちゃん狼でしょ。仲間切りするメリットは薄い…というけどね?……実際にやられると…意外に効果的、だよ?(今の段階は…この選択を取るには早い…気もするけれど)
特に…この村には……妖魔がいる。だから…グレンおじさんは…ギリギリまで残される…んじゃないかと。なら、最後…にグレンおじさんを出稼ぎ……にして、狼さんの勝利〜…ってね。
(96)2005/11/07 20:36:06
文学少女 セシリア
>>94
……えー…。
シャロちゃん吊りたかったのにぃー。
2005/11/07 20:36:35
学生 メイ
って事で。
シャーロットに纏め役渡してもいい…?

メイ、疲れた。
(97)2005/11/07 20:37:07
文学少女 セシリアは、学生 メイ>>94 議題回答にシャロちゃん吊り……書き直さなきゃ…
2005/11/07 20:37:12
学生 メイ
シャーロット。
頼む。のってくれw
2005/11/07 20:38:35
村長の娘 シャーロット
こういうときにどう反応したらいいかわかんねー!
柊さんがシャル=白で決めうったってこと?
あたしひっかけてる?むー
2005/11/07 20:38:52
お嬢様 ヘンリエッタ
嘘だッ!!!

[ヘンリエッタの叫びが集会場を木霊していった…。]

(出かけるしたくをしながらまだいた図)(あと3分ほどで本当に席離れますがー)
(98)2005/11/07 20:38:56
お嬢様 ヘンリエッタ
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

んじゃいってきますー
(*20)2005/11/07 20:39:34
旅芸人 ボブは、えーと、今文章整理して貼り付け用と思ったんだけど(汗)
2005/11/07 20:39:38
学生 メイ
>>98
いや、ほんと。
(99)2005/11/07 20:39:52
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、誰もネタふってくれなかったら葵、どうしてこんなことを? と聞いてください(笑)

セリフ考えてあるので(待
(*21)2005/11/07 20:40:13
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに仲間〜♪……ちょっと虚しい。orz
2005/11/07 20:40:32
村長の娘 シャーロット
ごめん、ちょっと急用が入ったの。悪いんだけど後2時間くらい反応出来ない可能性が高いの、ごめんなさい
(100)2005/11/07 20:40:35
旅芸人 ボブは、学生 メイに、参考までに貼った方がいいのかねー。いいや(ぽちっ)
2005/11/07 20:40:43
語り部 デボラ
本当かな……?
2005/11/07 20:40:57
学生 メイ
>>100
まじで…?
じゃ、メイが決定出した方がいいのかな。
(101)2005/11/07 20:41:33
文学少女 セシリアは、決定とか…その辺りは……2人の都合の良いようにどぞー。
2005/11/07 20:43:01
流れ者 ギルバート
■1:●ボブ(かコーネ)
■2:これはちょっと保留 やるなら3の3人かなぁ?
■3:全員お任せ、ラッセル妖魔ならグレン賛成、かな?
まぁグレンは狂人>真だと思う。人狼ならもっとシャキッとせんかい、って感じだ(苦笑
エッタは狼>真だな。こんなしっかりした狂人がいたらそれはそれで怖いぞ。ただ妖魔云々を考えるなら出稼ぎは後回しでもいいかと。
シャロは…人間だと思うが1/3黒で1/3不明だからなぁ。2/3黒なら出稼ぎに出すのに賛成だがこの不透明感がなんとも。だから「出稼ぎに出してもいい…かな?」くらい。強く反対はしない。
(102)2005/11/07 20:44:09
流れ者 ギルバート
■4:2次元じゃなくて3次元になるのでスケールにならないがどうしよう。
クインジー:アレだな、「一番狼を探してるように見える」のが白印象なんだろうな。こう情報の無いところから一手一手詰めていく軍師タイプみたいな。
本人は否定するかも知れんが俺は結構しっかりしてるように見えるぞ。
ボブ:俺の中でスケールを行ったり来たり。こーゆー揺らぎは人間臭いんだが。
ただラッセルが妖魔で無かったら妖魔っぽくもあるかなとは思う。判断つかないから占いに…っても余計判断つかなくなりそうかも。
セシリア:鳩で今日の部分見た感じぷちうっかりさん&意見が近くなってきて=わかりやすくなってきて白印象かな?ただまぁシャロとセットで判断がつかない。どっちかが狼じゃないかって見てるのもあるからねぇ。
コーネ:トビーが人狼だったからこの位置に人狼はいないだろうと。だからあっても妖魔。まぁ、黒黒人狼作戦というのもあるかも知れないがまぁ、うん。今のところ「占うなら占ってもいいんじゃない?」くらいかな。

あと誰かいたっけ。
(103)2005/11/07 20:44:32
旅芸人 ボブ
まずボブ考えたことつらつら挙げるねー。ボケボブかもしれないけどその時はごめんね指摘よろしくねー。
可能性は4つ。

1.エッタ真、ウェン狂、グレン狼 
この時シャロは人狼
これはシャロがどっかで言っていたように、シャロ吊り→霊能判定→グレン偽認定で終了しちゃうねー。

2.エッタ狂、ウェン真、グレン狼
この時シャロの真贋は厳密には不明だけどおそらく人狼
グレンから見てエッタとウェンの真狂は見えてないから、エッタ真グレン白出しなら確定白が誕生してしまう。
グレン狼には見えないのが難点。
(104)2005/11/07 20:45:52
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに…お疲れ様。……シャロちゃん、結社らしいよ?(ぽんっ
2005/11/07 20:46:39
流れ者 ギルバート
長すぎて切られた上にもう発表してるしorz
まぁ、夕方のあのやり取りからそーだろーなーとは思ったが(苦笑
ヘンリエッタ、ご愁傷様だ。

決定と進行に関しては二人に任せるよ、いいと思ったようにしてくれ。
そして時間切れなのでこのまま退席。1時間弱かな。
(105)2005/11/07 20:46:53
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩よ。


らざ騙りの呪いかしらね。
(106)2005/11/07 20:47:13
流れ者 ギルバート
んじゃ風呂って来るので戻ってきて状況を整理したらな。
また後で。
(*22)2005/11/07 20:47:47
学生 メイ
>>106
伝説再びだよね。
(107)2005/11/07 20:48:47
語り部 デボラ
あまりにできすぎた展開でネタとしか思えない俺ガイル……orz
2005/11/07 20:50:11
吟遊詩人 コーネリアスは、やっと帰って来られた。
2005/11/07 20:51:31
文学少女 セシリア
>>36
■1、●今のろころ、コーネリアスさんか…大久保さんか……で迷ってる…感じ、かな。
ギルバートさんは…一人で孤軍奮闘してなさげな印象…辺りから、取り敢えずは妖魔っぽく…なさそうに思う…し、かと言って……仲間がいて…裏で話してる…ようにも見えない…かなって。クインジーさんは
…何だろう?短い時間…で、ぐわーっで、どごーって…えと??発言が少なく…て、黒要素とか白要素とか……印象とか薄い…んだけど、だから…こそ、占いに当てる……気はしないなぁ…と。
…それに……不審な動きがあったら…先に出した2人よりも……出稼ぎに行きそう…だし。(ぽそっ)

■2、▼ほりゅー。

■3、エッタちゃん=反対・グレンおじさん=反対・シャロちゃん=…駄目でしょ
前者の2人は…まだ、真占の可能性も見ている…から。
ラッセル君が妖魔で…あっても……なくとも…わたしはこれ…を希望する…よ。ラッセル君が妖魔…かは結局分からない…のだから。
(108)2005/11/07 20:53:02
吟遊詩人 コーネリアス
議事録を読んでくる。
今日はそこまで長くないみたいだ。

伝説?
…あぁ、なるほど。
(109)2005/11/07 20:53:11
旅芸人 ボブ
3.エッタ狼、ウェン真、グレン狂 シャロは恐らく白。
ローズも言ってるけど、ラストウルフ売りはちょっとない気がするよー。
パンダ→占ローラーときて3手使える、後はラストウルフステルス勝負かねー。
後述するけど一番無理がないというか考えやすいパターンね。

4.エッタ狼、ウェン狂、グレン真 3と同様にシャロはたぶん白
呪殺なしでウェンとグレンの真贋はジンローにはついていない
でもこの場合ボブにはラッセル単独連行の理由がわからないよー。
(ここまでおおむね草稿)

…直して貼ろうと思ったけどなんか空しくなってきたのでやめるねorz
さすがに議題回答は少し直すねー
(110)2005/11/07 20:54:53
文学少女 セシリア
■4、…数直線……みたいな形…に表せない…んだけど。(汗
もーちょい考えて…来る。

■5、…真贋…と言われても…偽は確定……しちゃったし…。
取り敢えず…>>87の理由……から、グレンおじさん…をやや真…と見てる。だから、ウェンちゃん狂人で…エッタちゃん……は狼かなぁ、と。…でも、仲間が出稼ぎにされた直後…に、黒判定出す…かなぁ?という…疑問がなくは…ない。

□6、▼シャロちゃん
――だって…折角……アンケ回答書いた…のに。(私怨


以上、一旦……終了。ちょっと…席を外す…かも。まだ暫くは居る…けど、これから…今夜はかなり小まめ&不定期…になりそう…というか……夜、あんま居られ…なさげ。頑張る…けどね。黒猫ちゃんが。
(111)2005/11/07 20:55:07
文学少女 セシリア
……。だぅー。
2005/11/07 20:57:06
文学少女 セシリア
コーネリアスに変更してみた。(ぁ
2005/11/07 20:58:14
文学少女 セシリア
>>108
…今“のろころ”……のろころ……のろころ……orz
2005/11/07 20:59:07
学生 メイ
ごめん、みんな…

もう少しだけ、つきあって…
2005/11/07 20:59:15
文学少女 セシリア
セシリアいっぱーいw

駄目だ。もう…何も考えられないし。(笑
英語イヤー。当たってるしさーもうっ!
2005/11/07 20:59:45
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/07 21:02:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>79 メイ
楽にってなんだろうなぁ。
思わず、自分が結社かどうか確かめてしまったじゃないか!(笑)

…とりあえず、放置しとくか(ぁ)
2005/11/07 21:04:41
旅芸人 ボブ
■1.>>3:434から●クインジー。ステルスとすると一番見抜けなさそうな人物を。
■2.■4との絡みでまだ考え中。でも今日の灰吊りは反対。
■3.賛成/賛成/反対
ローラーを一手つぶしてまでウェンを連行してきた以上、ジンローにはウェン真がわかってたんじゃとボブ思うねー。
つまり呪殺あり、グレン狂、エッタ狼。
ラッセル非ヨーマパターンはまだ考え及んでないよ(汗)ちょっと待ってー。
■4.48hならもうちょっとみんなの回答見てからにしたいねー。
■5.エッタ狼、グレン狂、ウェン真
口6.グレン祭りかなー。エッタ→グレンの順で祭るときっとグレンは「ウェンちゃんとエッタちゃんの所にいけるよはぁはぁ」とか言いそうなので(笑)
(112)2005/11/07 21:07:08
旅芸人 ボブ
今思ったんだけど、地雷ぼーんといったなら、■1って、グレン真と思ってない人にはもう意味のない事かもねー。
(113)2005/11/07 21:08:52
旅芸人 ボブは、みんないないのかなーとぐねぐねぐね。
2005/11/07 21:19:07
文学少女 セシリアが「時間を進める」を取り消しました
文学少女 セシリア
いるけどー、いないー。
2005/11/07 21:20:32
吟遊詩人 コーネリアス
■1.●ボブ or ギル
もう占い機能が破綻しているから微妙なところだが、一応。

トビーってあまり誰とも議論をしてなかったんだよな。
議論に関してツッコミ入れていたのが、ラッセルとデボラと、後エッタか。
前者は既に出稼ぎだしな…。

■2.▼保留。
グレーを吊ると、守護者を吊る可能性が出てくる。もう少し考えさせてくれ。
一応ラッセルが守護者って可能性もあるだろうが、可能性低そうだし。
(114)2005/11/07 21:29:19
吟遊詩人 コーネリアス
■3.ラッセルが妖魔だった場合はグレンは確実に偽決定なんで出稼ぎは「賛成」
その場合、エッタが真の可能性もあるが、狼がウェンディを襲ったところを見ると、エッタ狼だから襲撃できなかったってことなんだろうと思う。
信用問題からいって、エッタの方がウェンディよりもあったからな。エッタが襲撃された場合、ウェンディは吊られていただろう。
なので、エッタは狼>狂なので「賛成」
シャーロットは結社なんだから出稼ぎは不可だろ。

ラッセルが妖魔ではない場合、グレンにも真の可能性が出てくる。
初日の占い師CO関連の言動が狼らしくないところから、狂>真なので「お任せ」
(115)2005/11/07 21:29:36
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブに ここにいるよ。と手を挙げた。
2005/11/07 21:29:46
吟遊詩人 コーネリアス
■4.白:クインジー>セシリア>ギル>ボブ:黒
クインジー:議題に熱心に答えている印象。
発言数は少ないが、抑えるべきところは抑えているように思える。
徐々に白印象が上がっている。
セシリア:議題に関して、一番広く物事を考えている印象。
ギル:思ったことを口にしている印象。
あまり後先を考えていないところが白い印象。
ボブ:考えている姿勢が見える。というか、回りに確かめながら考えている、というか。

全体的に、そこまで黒い印象が強い人はいない。
似たり寄ったりになってきた…。
まだ、時間があるようならもう一度見直してみる。
(116)2005/11/07 21:30:37
吟遊詩人 コーネリアス
■5.地雷に引っかかったエッタは偽。
後はグレンなんだが、一人襲撃されているので信用出来るか、といわれても無理だな。
偽だとしても、狼に黒を出す場合もあるから、結局は信用出来ない。

口6.▼ギル祭りを。昨日、途中までやろうとしてたしな。
面白そうだが、飯を作る人がいなくなってしまうところが困る。
(117)2005/11/07 21:32:05
牧童 トビー
ドカンだったかー(ノД`)
明日来るのはエッタかな…?
2005/11/07 21:34:01
農夫 グレン
あ…シャロが結社!Σ(・∀・;)

もしかしてオイラ今日吊られなさそう…?
せっかく最後だと思って独り言で長文書いたのに!(・∀・;)
2005/11/07 21:37:42
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスの髪の毛をドレッドにしたくてうずうずしている。
2005/11/07 21:38:19
吟遊詩人 コーネリアス
今日、ここに来るまでエッタ真の可能性とか、シャロ狼の可能性とか色々考えてたんだけど、結局意味無かったんだな。
なので、気分的にやっぱり▼ギル だろう。

女性を吊る訳にはいかないからね(爽)
(118)2005/11/07 21:38:41
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブの視線に不信そうな表情。それやったら、別人だから。
2005/11/07 21:39:10
流れ者 ギルバート
ただいまー。できるだけ急いで戻ってきたぜ。
>>117
俺の存在価値は飯だけか?
(119)2005/11/07 21:39:37
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアステメェ(笑顔) まぁその気持ちはよくわかる。
2005/11/07 21:40:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>119 ギル
いやいや、酒飲み友達として大切な存在だよ(にこにこ)

[反応素早いな、とか思っている]
(120)2005/11/07 21:40:59
双子 ウェンディ
ウェンもメイちゃんのブラフ用の台詞考えてたのに、言いたかったの
2005/11/07 21:41:26
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバート笑顔が怖いぞ? 気持ち分ってくれるか、同志(笑)
2005/11/07 21:41:52
流れ者 ギルバート
とりあえずアンケ回答も落ち着いて書き直すか。
まぁ、シャロ関係で変わるところだけかな。
セシリアの>>111ロ6にも微妙に納得するぞ(爽やかな笑顔
(121)2005/11/07 21:42:29
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスと流れ者 ギルバートの熱い関係を生暖かく見守っている。
2005/11/07 21:43:15
農夫 グレン
おおおおお!
伝説再びっ!!!!

メイ、ナイストラップ発動だよ!!
シャロも今まで潜伏お疲れ様!

とりあえず出稼ぎに出さずしてエッタちゃんの偽が確定したのはオイラうれしいよ〜。
(122)2005/11/07 21:44:32
流れ者 ギルバート
>>120
戻ってきたら発言保留の真上だったからな(笑顔
まぁ、俺も謹んで「▼コーネ」を大声で叫んでもいいがそれはまぁ別の機会にだ。

まぁ真面目に言うと今日灰吊りで「妖魔狙いで」というなら一応アリかなって感じ。
風呂前のアンケに書いたようにあんま人狼には見えん。
(123)2005/11/07 21:44:49
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブギルの代りに▼ボブ にしてみるかい?(笑顔)
2005/11/07 21:45:12
流れ者 ギルバートは、熱いというか生暖かいよな。ではボブには氷点下の視線を(ぇ
2005/11/07 21:45:34
農夫 グレン
…というわけでただいま。
議事録ざっと見ただけだから、議事録読み&議題回答の残りを考えてくるよ。

>メイ
>>94後半
だからオイラ真だからっ!(泣)
(124)2005/11/07 21:45:45
流れ者 ギルバート
まぁ、■1は「もしグレンが真として妖魔狙いで」希望出すのがいいんじゃないかね(今日グレンを送り出すのでなければ)
最早グレンの信用回復ってそれくらいしかないだろうしなぁ。
(125)2005/11/07 21:47:20
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアス、遠慮しておくねーと言いつつ風呂に逃亡(ちょい離席)
2005/11/07 21:48:48
農夫 グレン
>メイ
>>78
あ、ちなみに今日の更新は無しになったのかな?
それならゆっくりと考えるけど…。
(126)2005/11/07 21:50:24
農夫 グレンは、流れ者 ギルバート、それくらい、とか言うなっ!(泣)>>125
2005/11/07 21:51:39
流れ者 ギルバート
んーと、ローラーが入るとしてあと2回吊り回避かぁ…GJ次第では詰むか?
そうでもないが壮絶に厳しいか。
(*23)2005/11/07 21:52:14
流れ者 ギルバートは、いちおー俺は24更新のつもりで頑張ってるが。
2005/11/07 21:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>123
嫌でも目立ったってことか。運が悪いな(更に笑顔)
機会があったら、叫ぶ気か。
その前に、こちらも▼ギル と叫んでおこう。

今日から占い師ローラーをし、デボラ、ラッセルが妖魔でなかった場合、残りで狼よりも先に妖魔を吊らないといけない。
それを回避するためにも、今日灰を出稼ぎは有りだろうな。
ただ、自称占い師を残しておくことでノイズになる心配がある。
なので、どちらかというと、占い師を出稼ぎに出したいところ。
(127)2005/11/07 21:52:50
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブに逃げられたか。同じく、風呂に入ってくる。また後で。
2005/11/07 21:53:50
学生 メイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/07 21:54:29
学生 メイ
更新どうする…?

24時間か48時間でこたえてちょ。
(128)2005/11/07 21:54:38
流れ者 ギルバート
>>128
占いローラーするなら決定に迷うところも少ないだろうし24でいいと思うぞ。
約一名が生殺しだし。
(129)2005/11/07 21:57:30
流れ者 ギルバート
俺も生殺しに近いから一名じゃないがねぇw
(*24)2005/11/07 21:58:19
お嬢様 ヘンリエッタ
灰が広いだけよしとしましょう。
といいますか、生殺しになりましたわね。

私にできることといったら、もはや赤で葵の相談役くらいしかなくー
(*25)2005/11/07 21:58:43
学生 メイ
>>129
でもさ。エッタ人狼で妖魔生存ならやばくね…?
ギルのこの発言、妖魔がいないって確信してね…?
(130)2005/11/07 21:58:52
農夫 グレン
>メイ
>>128
ちょっ!なんで殴られるのオイラ!(泣)
あ、オイラは24でも48でもどっちでもOKだよ。
昨日グレスケ出したから、昨日からの変更のところだけ言及するつもりだし。
(131)2005/11/07 21:58:59
学生 メイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/11/07 21:59:10
学生 メイは、グレンとエッタを比べると、人狼っぽいのはエッタなんだよね。
2005/11/07 21:59:55
学生 メイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/07 22:00:16
お尋ね者 クインジー
ただいま〜っと。24時間更新ならめっさ頑張ってくる。
取り合えず議事録読んでくるわ。
(132)2005/11/07 22:01:05
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに「おかえり。大変なら48時間でもいいよ。」といった。
2005/11/07 22:01:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、カボチャシャンメリーを二本抱えて集会所へ戻って来た。
2005/11/07 22:02:20
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったけれど、食事をして議事録を読み返してくるわ。

カボチャシャンメリー、ヘンリエッタへ一本あげるわ。
おつかれさま。気分だけでもヤケ酒して頂戴。
(133)2005/11/07 22:04:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、もう一本は出稼ぎ先のウェンディへ送った。
2005/11/07 22:04:37
文学少女 セシリア
みょ?黒猫ちゃん…につつかれ…た。
更新……はどちらであっても対応できる…し、どちらであっても…わたし、の予定的には…大差なさげ。orz
なので、どちらでも。…ただ、生殺し…が可哀相…トビ思う、のなら…24だ…ね。
あと…今日は灰出稼ぎ灰占い(気持ち妖魔狙い)を…希望。
(134)2005/11/07 22:05:14
流れ者 ギルバート
>>130
だからローラーするなら、ね。
今日は灰からというならまだ考えることはあるだろうし。
あとはみんなの状況次第か。

つーか今アンケ再回答考えてたらラッセル妖魔説に傾くんだよなぁ…。うーん。
(135)2005/11/07 22:05:59
流れ者 ギルバート
とりあえずメイとシャロならシャロを先に仕留めるw
あとは守護だなぁ、問題。
ローズ→シャロ→カミーラといけるかどうかが問題かなぁ。
んでメイ襲撃で最終日。
(*26)2005/11/07 22:07:28
お嬢様 ヘンリエッタ
それがベストだね。今シャロがギルを白よりに見ているので、ここはギル疑→ギル白→ギル疑 の順番で消したほうが襲撃先の思考による襲撃、という線は消せるでしょ。

多分。
(*27)2005/11/07 22:09:47
流れ者 ギルバート
問題はローズか吊られた奴が守護ならばペネ(良し)、としか言えないんだよねぇ。
まぁ、投了はしないで頑張る。
吊り確定になったらRP&COはするかもw
(*28)2005/11/07 22:11:44
学生 メイ
現在11人。残る出稼ぎ回数は5回。
皆が妖魔生存と考えるなら、灰出稼ぎでいくよ。
メイは先に占い師(因みにエッタ)を出稼ぎに出したいけどね。
守護者を確実に残せるし…
(136)2005/11/07 22:11:50
流れ者 ギルバート
いや、しないほうがいいか。
まぁ、まだメイと絡み足りないからねぇ(何

もーちょっと最初から絡みやすいようにしておくんだったな。
方向性をしくじったかもしれんw
(*29)2005/11/07 22:12:41
流れ者 ギルバート
とりあえず垂れ流してみるか。
■3&5 エッタは真でないのだからほぼ狼だろう。▼は賛成。
シャロはるんるんだったんだから▼ダメだろ(笑
グレンはまぁどっちかといえば狂人かな?この状況から見ると。ハメられた真占い師の可能性も無くは無いがそうだとしても現状信じられるかといわれるとなぁ。▼お任せ。
ウェンディは「真だったから襲撃されたんだよ!」と思うことにしてみよう。

そーするとラッセル妖魔でウェンディの真がわかったから襲撃、ってなるのか?
ラッセル妖魔以外に真贋がわかるのなかったよな?(当てずっぽ以外に
(137)2005/11/07 22:14:03
お嬢様 ヘンリエッタ
しないほうがいいよ。まだまだ全然勝てるんだから。占い機能も止まっているし。
現在確定白は4人。灰は5人。
確率論だけでも4/5×3/4×2/3で・・・40%の可能性で勝てますわ(笑)
(*30)2005/11/07 22:15:18
流れ者 ギルバート
しかし広いようで狭い灰だよなぁ。
フツーに俺吊られそうだし。

しかも今日俺占われてグレンに黒出されたら大笑いですな。
(*31)2005/11/07 22:15:49
吟遊詩人 コーネリアス
っていうか、るんるんって結社のことなのかなー(笑)
…るんるんについて考えてみたい今日この頃(…)
2005/11/07 22:16:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ネタとしては美味しいですが、さすがにそこまで美味しいことはやめてほしいですわねグレン兄様。
(*32)2005/11/07 22:17:06
逃亡者 カミーラ
……ぇぇえー。伝説再び?
まーじーでー?
2005/11/07 22:17:37
逃亡者 カミーラ
いや、これ、ブラフじゃねーの?
2005/11/07 22:18:06
流れ者 ギルバート
■4もなぁ…もう大雑把にしからなんな(苦笑
狼っぽく見えるのはクインジー&セシリア。
妖魔っぽく見えるのはボブ>コーネ。
しかし全員白めに見える要素がしっかりあるから正直に言うと

「何がなにやらさっぱりわからんっ!!」 <駄目人間
(138)2005/11/07 22:19:37
流れ者 ギルバート
わかるわけがない。
何故なら俺が最後の人外勢力だからだw
(*33)2005/11/07 22:19:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、葵には苦労をかけますわね。
これもネタに走りすぎたばっかりにー(切腹)
(*34)2005/11/07 22:21:12
流れ者 ギルバート
まぁ、これはそろそろラッセル妖魔が広くバレるかなぁ。
クインジーが妖魔っぽく見えるとか無理がありそうだしなぁw

まぁ、全員スタンスがアレだから見えなくも無いんだが。
(*35)2005/11/07 22:21:35
お嬢様 ヘンリエッタ
勝負を私物化するなという突っ込みが一番怖いおやまです。
ネタに走ってネタに死んでしまいました、また。
2005/11/07 22:21:35
文学少女 セシリア
ちょこっと…戻って来れ…た。
んー…。グレンおじさん…が狂人だと……白判定出す…かなぁ?と…思うの…よ。何か…初日の印象が濃い…んだけど、結構……アグレッシブ…な感じが…するから。

■5、に追加する…なら。
(ウェンちゃん・エッタちゃん・グレンおじさん)=(狂狼真)>(真狂狼)>>(真狼狂)
と…思ってる…かな。……占い師達の今まで…の言動とか…は軽視した…形になる…けど。

で…。んと……やっぱ…ラッセル君が妖魔…って……そんな妄信…できない…な、わたし…は。たったの…1日しか見てない…んだし。それ…に、わたし……の中では…グレンおじさん真……の可能性も考えてる…から、それなら…やっぱ…灰吊り希望。守護者さん…は頑張れ…としか言えない…けどね。…守護者さん……を護ること…を考え、て……人外を取りこぼしたら…意味ない……し。
(139)2005/11/07 22:22:33
流れ者 ギルバート
いやいや気にするなw
しかし俺マトモに墓下体験したこと少ないな…大抵後半まで生き残るな、何故か。
序盤で死んだことって数えるほどしかないかも。
(*36)2005/11/07 22:22:37
お嬢様 ヘンリエッタ
生命線太いのですね、葵。
最近ようやく太くなってきましたが、その背景は単に狼が多かったという罠(切腹)
(*37)2005/11/07 22:24:47
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、職場から家に帰りますー。またー
(*38)2005/11/07 22:27:09
流れ者 ギルバート
うーん、ウェンディが真だったのか狂だったのかで見方も変わるんだろうが…俺あんまウェンディが狂に見えないんだよねぇ。
あまり発言から信用を取ろうとしてなかったところをどう判断するかにもよるのかなぁ。

後は誰が妖魔かか…うーん、さすがに安全策なんぞないしな。
弱気にならずにやるしかないか。
(140)2005/11/07 22:28:02
流れ者 ギルバート
おう、お疲れ様。気をつけて。
(*39)2005/11/07 22:28:12
流れ者 ギルバート
ああでも後半〜終盤まで生き残る割には生存率低いんだよねぇ(苦笑
最後に食われたとかラス前で吊られたとかw
(*40)2005/11/07 22:29:10
文学少女 セシリア
う〜ん…。
ギルバートさん…は……何か…最初から…スタイルに変化……ないよね。見方…によって、は……余裕しゃくしゃく…な感じ?んー…判断が難しい……なぁ。真っ白か、真っ黒……かって…感じになって…きてる。orz
クインジーさんは……やっぱり…発言が少ない…から、白要素も…黒要素も……寧ろ、印象自体…が薄くて……困って…る。……なんとなーく…白っぽい…気がしないでも…ないような……という感じ…だけど、えー??
コーネリアス…さん、は……ちょっと…良くも悪くも…無難、な……感じがして来た…かな。全体を通して見る……と、そんな感じ…。……妖魔とか…潜伏狼って…こんな?とか…他の人…に比べる……と、それ…っぽい……気がする。
で…えと、大久保さん…は。トビー君…が狼だった……ということから、白っぽいかな……とか思う…ようになって…来たの。…2人は、立ち位置が……似ていた、ように感じる…から。そし…て、2人共……仲間であれ…ば、様子を見て…立ち位置をズラす…ことの出来る……人だと思う……から。そうする…と白っぽい…かなぁ。と。…取り敢えず…狼の可能性……は比較的薄く…見るようになった…よ。
(141)2005/11/07 22:32:39
学生 メイ
よし。
灰を出稼ぎに出そうか。

皆のスケールみてくるっ。
(142)2005/11/07 22:34:00
農夫 グレン
とりあえずオイラ生殺しの悪寒…。
吊られない狂人ってもしかして駄目狂人?Σ(・∀・;)
しかもあんまり狼の役に立っていないし…(・∀・;)

…メイの>>3:295の提案、受けちゃいたいなぁ(´Д`*)ハァハァ
2005/11/07 22:34:08
旅芸人 ボブ
メイ>
なあーにいー?
2005/11/07 22:34:55
文学少女 セシリア
ギルバートさん
>>138 その気持ち……わたしも一緒。(苦笑
>>140 「信用を取ろうとしていなかった」ことから…自分が出稼ぎに出され、出稼ぎの回数を減らす……ことを目的…にしていた……とも考えられる…よね。そうだとする…と、狂人。
わたし…は、ウェンちゃん真も狂も…どちらもありえるなぁ……くらいに考えて…る。

メイちゃn >>142
ごめーん…まだスケール……出してないよ…。orz

――灰を中心…に考える……けど、落ちてる…かも。
(143)2005/11/07 22:35:34
農夫 グレン
というか狼はオイラ狂人ってもうわかってるよね…?
ぶっちゃけ普通にラッセル妖魔だろうし(・∀・;)

…やっぱりセシリアがラスト狼?
2005/11/07 22:36:58
流れ者 ギルバート
よし、そろそろアンケ確定するか。
か、かんがえるのがめんどうになんかなってないぞ!

■1:●ボブ
■2:大声で▼コーネと叫ぶ
■3:▼エッタ>グレン>|るんるんウォール|>シャロ生
■4:ラストウルフっぽい:クインジーorセシリア
   妖魔かも?:ボブ>コーネ
■5:真:狂:狼でグレン3:6:1
   エッタ0:2:8
   ウェン8:2:0
ロ6:こーねりあす か ぐれん で おまつりすると いいよ!
(144)2005/11/07 22:38:02
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、風呂上り。ただいま。
2005/11/07 22:39:19
学生 メイ
灰を出稼ぎに出すなら、じっくり考えたいし、48時間でいこうか。
…で、いいかな……?

エッタ、ごめんね。
(145)2005/11/07 22:40:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>144 ギル
面倒になったからって、名を叫ぶな!

やはり、▼ギルにするか。
眠くて考える気力が無くなってきた。
(146)2005/11/07 22:41:12
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/07 22:41:36
旅芸人 ボブ
おっと。ボブもスケール出してないねー。
何時頃までに出せばいいねー<メイ
(147)2005/11/07 22:41:54
文学少女 セシリア
…本気……で離席…っぽい……ので、グレスケ…他。

■4、白:大久保さん>クインジーさん>ギルバートさん>コーネリアスさん:黒
……でも、ほぼ一直線。……という…か、ぐちゃぐちゃ…曲がってる。中心があって…そこからの距離…と方向…がワケ分かんない……。orz
理由としては…>>141の印象……からが大きい…んだけど……理由っぽい理由…ない、よね……。はぅ。

と、とにかくっ!…灰について考えた……ら、
■1、●コーネリアスさん
■2、▼ギルバートさん
……が良い…かなぁ。と…思いつつ……も悩み…中。
占い…にコーネリアスさん……なのは、コーネリアス…さんは何でもアリ…っぽい気がする…から。
(148)2005/11/07 22:42:28
農夫 グレン
11>9>7>5>3>1
吊りはあと5回。エッタちゃん吊るとあと4回。グレーは5人。
オイラを吊っても吊らなくても、グレー吊りの余裕はあと3回。
オイラが吊られなかったら、残り5人の時点で灰吊りなら狂人COして、狼はオイラに委任してね♪って言うべきなのかな。それまでは真視点で話していくべき?

…って独り言ptがもうねえええええ(゚Д゚;)
2005/11/07 22:43:06
流れ者 ギルバート
>>145
ん、48了解。
まぁそうするとまた隣町に行く日にこんな感じになっちまうが。
>>146
いや、ちゃんと根拠はあるぞ?
今回灰からなら狙うべきは妖魔だろ。
んで一応グレン真確定の可能性も考えて(ラッセル以外で)妖魔っぽいかなー?と思うボブを占わせる。
その次に妖魔かも?と思うコーネを出稼ぎGo。
あとはボブがどうなるかで俺の思考では妖魔が消える(笑顔
(149)2005/11/07 22:44:25
文学少女 セシリア
…って、無理やり……出したんだけ…ど。
メイちゃん>>145、わたし……としては異議ない…けど……他の人、どー?
……えと…一応、メイちゃんに委任+コミットしとく…べき?暫くは…30分…ごとには覗く…ようにはする……し。
(150)2005/11/07 22:44:29
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/07 22:45:30
学生 メイは、メイに委任+コミットしててイイよ。でも、今日は更新しないよ。
2005/11/07 22:45:56
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディが狂人だった場合、あのあまり信用を得ようとしない態度は、真っ先に出稼ぎにさせられて吊り回数を使わせようということもありえる。

そして、グレンが狼に見えるか、と言われると見え難いんだが、エッタが狼だとして一番最後にCOするか、という問題がある。
ただ、狂人だった場合は霊能者を騙るだろうから、その点ではエッタは狼だと言えるのか。

エッタが狼だとして、三番目にCOするメリットってあるのか?
潜伏していた方がいいようにも思えるが。
それとも、最初から占い師を騙るという計画だったか。
誰か疑問に答えてくれると悩みが解決する。
(151)2005/11/07 22:46:01
お嬢様 ヘンリエッタ
48h…生殺し決定ですわね。しかしこうなると白で顔だしつらくなるのが欠点ー。

ネタがっ、どうしてこんなことをネタだけだったらこの先少なくとも2日は持たないわ
(*41)2005/11/07 22:46:24
学生 メイは、とりあえず、更新についての意見待ち。
2005/11/07 22:46:26
流れ者 ギルバートは、微塵もCO順を気にしてなかった。
2005/11/07 22:46:41
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
あっはん。
メイの言動は基本疑ってかかるカミーラ様のお帰りだよ。
メイ……伝説再びって、本当の本当に本当?
(152)2005/11/07 22:47:15
農夫 グレン
また殴られてる…。゚・(つД`)・゚。
そんな殴るといたずらしちゃ(ry

…あ、そう言えば…。
>>3:295
メイのスクール水着の写真…めちゃめちゃ惹かれるけど、
オイラがいなくなったら妖魔の思う壺だし、オイラもう少し頑張るよ!
…妖魔呪殺出来たら写真ちょうだいね(´Д`*)ハァハァ
(153)2005/11/07 22:47:18
流れ者 ギルバート
落ち着けっ!
これも孔メイの罠だっ!(ぇ
(*42)2005/11/07 22:47:36
流れ者 ギルバートは、学生 メイまぁ俺は更新時間は【どっちでもいける】
2005/11/07 22:48:09
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/07 22:48:21
旅芸人 ボブ
48でも了解だけど、ボブ明日は出張執事ねー。戻りも早くて21時、たぶん22時までには絶対戻れるけど、昼間議事録確認できないねー。
朝はちょっと遅いから出来るだけそれまでの分は目を通して、念のため委任コミットしていくことにするねー。
(154)2005/11/07 22:49:05
旅芸人 ボブ
>グレン

無 理 。
2005/11/07 22:49:08
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ……恐ろしい子!
(*43)2005/11/07 22:49:49
お嬢様 ヘンリエッタ
少女マンガちっくに白めむいてしまいますわ! 笑
(*44)2005/11/07 22:50:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>149 ギルバート
それって、ウェンディが真の場合、ボブが妖魔だったとしても溶けないだろ。
意味あるのか、その思考(さっくり)

妖魔っぽいって誰のこと言うんだって。
ラッセルが妖魔じゃなかった場合、端から出稼ぎに出したい気になってきた人は、他にも居ないものか。
(155)2005/11/07 22:50:57
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/07 22:51:30
文学少女 セシリア
コーネリアスさん >>151
んー…最近は……3番目のCO…っていう狼さん…多い、から…あまり気にしてなかった……や。
基本的…には、狼さん…が3番目にCOする…場合、「結社の騙りによる真確定」を恐れて…が一番の理由…かな。そし…て、この村……では狂人は狼さん…を分かっていない…から、狂人さん…の誤爆を警戒して…とか。交互占い…の時は2人よりも3人…の方…が狼さんにとって…は便利だ…とか。
そういう理由が思い浮かぶ…けど、不十分……かな?

メイちゃん>委任+コミットしといた…よ。

で…いなくなるですよ。どろんっと。(マテ
(156)2005/11/07 22:51:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに更新時間どちらでもOK。でもあたし明日はすごく遅いわ。
2005/11/07 22:51:54
農夫 グレン
そんで48時間更新?
まあオイラはさっきも言ったけどどっちでも対応可。
…とりあえず灰考察まとめちゃったし答えておくかな。

今日は、諸事情でジャックがいないんで…灰考察はオイラが答えるよ。
(157)2005/11/07 22:51:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/11/07 22:52:11
流れ者 ギルバート
>>155
その場合ボブが吊り候補に流れるだけだから(笑顔

うむ、俺もそーとー煮詰まってるかも知れんな。
(158)2005/11/07 22:52:15
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
48時間でもどちらでも構わない。
どちらにしろ、今日と同じくらいの時間になりそうだ。
(159)2005/11/07 22:53:05
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/11/07 22:53:18
流れ者 ギルバートは、まぁ俺もメイ委任でコミットしとく。更新には居られると思うが。
2005/11/07 22:53:19
農夫 グレン
セシリアは、相変わらず白いかなあ…。ただし、ウェンちゃんが狼じゃなかったから>>194の白要素は無くなるね。それを考慮してもやはり黒要素は見つからないかな。オイラをおじさんと言うぐらいかな…もうおにいちゃんと呼ばれるのは諦めたけど。orz

ギルは、やはり白いけど、昨日出稼ぎになりそうになったときにちょっと過剰に反応したのが気になるかな…。ちょっとだけ印象ダウン。

クインジーは、昨日から印象はあまり変わらないなあ。ただウェンちゃん狼のときの黒要素は消えるからちょっとだけ印象アップかな?

ボブもあまり印象は変わらないね。占い先がボブとシャロの2択になったときにボブと即答したのはちょっと白っぽい気もするけど…でも>>4:309でもエッタちゃんはシャロ最白って言っているからそう答えざるを得ないだろうし、あまり判断材料にはならないかな…。

コーネも印象変わらず…。相変わらず最黒っぽい印象だなあ。▼トビーを希望してはいるけど、霊能者確定している以上仲間売りも普通に考えられるからね。
(160)2005/11/07 22:53:31
流れ者 ギルバート
ちなみにローズ襲撃でコミットした。
(*45)2005/11/07 22:53:45
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートにプレゼント〜♪……わたしはいらない…よ。多分…もつ。
2005/11/07 22:54:07
学生 メイ
さて。
(161)2005/11/07 22:54:53
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに「真確定……したら、“おにいちゃん”って呼んであげ…る」
2005/11/07 22:55:15
農夫 グレン
…で、結局グレスケは昨日から順番は変わらないかなあ。ギルとクインの差が少し縮まったぐらいかな…?

■4.白:セシ>ギル≧クイン>ボブ>コーネ:黒
(162)2005/11/07 22:55:29
お嬢様 ヘンリエッタ
私もローズ襲撃メイ吊(笑)でコミットー
(*46)2005/11/07 22:55:44
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアありがと〜。俺の飴はもーちょい様子見るね。
2005/11/07 22:56:19
流れ者 ギルバート
え、シャロじゃないの?w
(*47)2005/11/07 22:56:42
農夫 グレン
以上より、

■1.●ボブ
■2.▼コーネリアス
■3.エッタちゃん「反対」、オイラ「反対」、シャロ「反対」

一応こんな感じかな。■2はグレーから選んだ場合の回答だけど、エッタちゃん吊りはその後にラストウルフ吊り&妖魔生存だとテラヤバスだからやっぱりグレー吊りグレー占い希望かな。生殺しのエッタちゃんには悪いけど…。ただし、その場合占いを妖魔狙いとするならば白っぽい方から始めて●セシリアもありかな、とも思う。
(163)2005/11/07 22:57:37
牧童 トビー
oO(地上(の赤)に応援電波
2005/11/07 22:57:37
お嬢様 ヘンリエッタ
それもそうか。シャロ吊ですわね。
(*48)2005/11/07 22:57:44
学生 メイ
▼コーネリアス祭りかな。
(164)2005/11/07 22:57:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの意見が出るのを待っている。
2005/11/07 22:58:03
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーとカミーラは大丈夫かな〜?
2005/11/07 22:59:27
牧童 トビー
よし、▼コーネ兄ちゃん祭りで
そんで襲撃は▲ローズ姉ちゃんに1票ー(届かない
2005/11/07 22:59:32
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/11/07 22:59:40
学生 メイ
守護者出しちゃう…?w
(165)2005/11/07 23:01:01
お嬢様 ヘンリエッタ
出したほうが村有利ですわね。(頷き…)最後の1/2にはずさん限り勝てますもの
(*49)2005/11/07 23:02:03
逃亡者 カミーラ
議事録ざっと読んできたわ。
エッタが偽確定……ンふ……これは明らかに騙った呪いよねぇ……。
今日は灰出稼ぎを希望かしら……。
エッタ偽、エッタ偽ねぇ……。
(166)2005/11/07 23:03:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>165 メイ
吊り回避で守護者COとかなら、有りなんじゃないか?
(167)2005/11/07 23:03:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ただし、ローズマリー姉様が守護者の場合は意味なしか
(*50)2005/11/07 23:03:58
吟遊詩人 コーネリアス
祭られてもいいような気分になってきた(笑)
2005/11/07 23:04:33
学生 メイは、逃亡者 カミーラに耳元で何かを囁いた。
2005/11/07 23:05:22
流れ者 ギルバート
>>165
3日目のがGJだったかにもよるんじゃないか?
場合によってはラッセルのことがハッキリするだろうし。
まぁ、あんまお勧めはしないが…当事者に任せる。
(168)2005/11/07 23:05:52
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに委任&コミット済み。
2005/11/07 23:06:10
流れ者 ギルバート
んー…灰から守護出てくると結構苦しくないか?これ。
対抗もできないし。
(*51)2005/11/07 23:07:08
逃亡者 カミーラは、学生 メイ、あン、くすぐったいわ、メイちゃんv
2005/11/07 23:07:16
流れ者 ギルバートは、あーいやアリなのか?どーなんだろ。
2005/11/07 23:07:34
学生 メイ
コーネリアス、守護者…?

言うか言わないかは任せる。
(169)2005/11/07 23:07:35
学生 メイは、逃亡者 カミーラに抱きついた。 きゃきゃ♪
2005/11/07 23:07:55
お嬢様 ヘンリエッタ
かなり苦しいですわ。対抗がない限りは生きていることは確定ですもの守護者
(*52)2005/11/07 23:08:34
村長の娘 シャーロット
ただいま、ちょっと遅れちゃった。議事録読んでくるね。
(170)2005/11/07 23:08:35
農夫 グレン
>>165
んー、守護者COは反対かな…。
もう死んでいった人が守護者の可能性もあるから、対抗が出なかったからといって真確定しないしね。それにCOがなければ今後狼は連行したい放題だよ。

今後GJがあったときに考えればいいんじゃないかな。
(171)2005/11/07 23:08:44
逃亡者 カミーラは、……メイに懐かれると死にフラグ立つからやだなあと思っt(ry
2005/11/07 23:09:00
学生 メイ
とりあえず。
対抗は出ないよね。潜伏人狼1人だし…
対抗でたら、両吊りでじ・えんど。
(172)2005/11/07 23:09:19
学生 メイは、逃亡者 カミーラに「酷いよう。えぐえぐ…;;」
2005/11/07 23:09:46
農夫 グレン
守護者CO(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
オイラが偽だとばれちまううううううΣ(・∀・;)
2005/11/07 23:09:55
流れ者 ギルバート
いいぞグレン!w
しかしGJでたらほぼ負けるな、それw
(*53)2005/11/07 23:09:58
逃亡者 カミーラは、学生 メイの頭をなでなで。
2005/11/07 23:10:15
流れ者 ギルバートは、学生 メイを慰めた。
2005/11/07 23:10:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>169 メイ
それは今日、出稼ぎに出されるってことかな…(遠い目)
(173)2005/11/07 23:10:39
牧童 トビー
そしたら守護襲撃→カミーラ→メイorシャロorローズ…で
▼グレン▼エッタ▼灰… で
2回灰吊りを逃れれば…
2灰1白とが残る…のかな…?
3回逃れればなんとか…?

う…厳しい…。
2005/11/07 23:11:22
お嬢様 ヘンリエッタ
確定白が4人いるからなぁ。灰3人な最終日にするしかないからなぁ。
(*54)2005/11/07 23:11:33
吟遊詩人 コーネリアス
守護者COでもしてみようかな(意味はあるのか)
2005/11/07 23:11:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>172
ヨーマが出たら、両出稼ぎでもto be continuedよ(笑
(174)2005/11/07 23:11:51
学生 メイ
>>173
メイは白っぽく思ってるんだけどね。
どうしよう…

>シャーロット
ねぇ、シャーロットは纏め役として、誰を出稼ぎにだす…?
(175)2005/11/07 23:13:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>174 ローズマリー
妖魔が出てきたら、出稼ぎに出せてラッキーだろうけどね(笑)
(176)2005/11/07 23:13:31
流れ者 ギルバート
つーか確定白全滅させた時点で(1残るかも)最終日か。
守護次第か…。
(*55)2005/11/07 23:14:05
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーがまだだけれど、出しておこうかしら。

■1.●セシリアorコーネ
妖魔溶けに一縷の望みを掛けるならどちらか。
■2.灰なら▼ギルバートよ。初志貫徹ね(冗談
昨日トビーが▼ギルって言った時「仲間切りかしら」と感じたので。トビー・ギルに1〜2人人狼がいると予想してたから(ひとりは確定だけど)。
次点は今日になって不思議な発言の目立つセシリア。
「大きな動きはなさそう」はどうなのかしら…ウェン連行、トビー人狼って知ってたのかしら…と少しうがってしまったわ。
(177)2005/11/07 23:14:12
お嬢様 ヘンリエッタ
守護しだいですわねぇ。困ったくまった。
(*56)2005/11/07 23:14:28
吟遊詩人 コーネリアス
白っぽくっていうか、同じ結社じゃ!?
いや、やっぱり違うのかもしれ(以下略)
2005/11/07 23:14:34
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.正直、妖魔溶けには期待していないわ。
ラッセルが妖魔であろうと人間であろうと、真占い師はウェンディだと思うから。
ラッセル妖魔:賛成/賛成/反対
ラッセル人間:反対/賛成/反対
■4.白:クイ>コーネ>ボブ>セシ>ギル:黒
決め打ちしたいくらい白かったシャロが結社だったのは痛いわ…。
クインジーは初日の寡黙出稼ぎ人気から白め。
コーネは溶けなければ白そう。…手数に余裕があったら出稼ぎに出て欲しいかも。申し訳ないけれど。
大久保さんは普通ね。一番村人っぽいかしら。
(178)2005/11/07 23:15:53
農夫 グレン
守護者死亡しているにかけて偽COする可能性もあるよ。
あと、潜伏人狼だけじゃなくて、潜伏妖魔もいるよ。

…ちょっとだけオイラ席を外すよ〜。
24時前には戻ってくるよ。
(179)2005/11/07 23:16:07
流れ者 ギルバート
とことんローズに嫌われてるな…w
ケネスだったらよかったのかしらん。
(*57)2005/11/07 23:17:15
酒場の看板娘 ローズマリー
■5.真ウェン、狼エッタ、狂グレン
「今日連行されているのが真占い師」と考えていたから。
ヨーマ入り村でステルス1で狂人連行って旨味が無さすぎると思うのよね。どうなのかしら。
口6.いよいよ▼グレン祭りかしら。ふふっ。

>>139 セシリア
グレンが狂人の場合は、黒を出さなかったのは結社トラップじゃなくて人狼誤爆が怖かったからだと思うわ(笑
(180)2005/11/07 23:17:32
双子 ウェンディ
>>179
守護者候補はらっちゃだけよ?
ウェンは占い師or狂人、トビーちゃん人狼
デボラちゃんは非守護者で人間(=村人)
2005/11/07 23:17:57
お嬢様 ヘンリエッタ
そういう問題なのかしら…w
といいますかこれで貴方が吊られたら

詰 み で す orz
(*58)2005/11/07 23:18:16
流れ者 ギルバート
うーん。とりあえずもしこれで俺吊りになっても守護COとかしないつもりだが。
どしたもんかねぇ。
(*59)2005/11/07 23:18:27
学生 メイ
>>179
誰だよ、守護者。
デボラは非COすみ。

ラッセル連行時GJ発動、故ラッセル非守護。
後は人狼トビーと占い師候補ウェン。
(181)2005/11/07 23:18:51
牧童 トビー
つかー
デボラ婆ちゃんは非COしたし
僕は黒だしウェンは自称占い師だし
墓下のどこに守護候補がいるのさグレンおにーちゃん。

え、ラッセル兄ちゃん?(盲点
2005/11/07 23:18:53
文学少女 セシリア
…出遅れたかもだけど。
全員…が、守護者or非守護者COする…のは危ないから反対。……出稼ぎ対象…の場合…はどうなんだろ?悩み中。GJ出てれば良いけど…そうでない、なら潜伏……が良いと思う…んだよね。

メイちゃん >>172
様子を見て…生き残り……を賭けた狼(or妖魔)が守護者COという可能性…が、なくはない…よ?そし…て、既に守護者さんはいなかった…とか、ね。
(182)2005/11/07 23:19:08
学生 メイは、ラッセル連行時GJ発動じゃなかった。決め打ちしすぎてる…
2005/11/07 23:19:40
流れ者 ギルバート
やーありえるぞ、パッションで俺吊り。
きっと抵抗できずに終わる。w
(*60)2005/11/07 23:19:49
牧童 トビー
発言かぶった(メイとウェンと
2005/11/07 23:19:50
逃亡者 カミーラは、学生 メイをなでなで。
2005/11/07 23:20:29
学生 メイは、農夫 グレンはラッセルが守護者の可能性を考えてるの…?
2005/11/07 23:20:58
学生 メイは、逃亡者 カミーラに撫でられてはっぴー。
2005/11/07 23:21:19
お嬢様 ヘンリエッタ
パッション怖いー
(*61)2005/11/07 23:21:35
流れ者 ギルバート
む、守護COのセンは消えたな。
さてはてどうしたものかね。
俺は結構自分の立場危険だと思うが…w
(*62)2005/11/07 23:21:36
村長の娘 シャーロット
読んでる途中だけど
>>175
ついでに答えるね。
今日出すなら●ギル▼ボブかなぁ
コーネ□さん外したのは、エッタちゃんがあえてこのタイミングで仲間売りしてくるとは思わないから。
セシリア外したのは>>139は妖魔っぽくないと思った。
クインジーは妖魔の可能性は……もうちょっと考えてみるよ。
(183)2005/11/07 23:22:13
流れ者 ギルバート
まぁ 合ってるんだがね <GJ呪殺

というかこれ守護COで吊り逃れしてもいずれ吊られるよなぁ…確実に。
駄目だな。
(*63)2005/11/07 23:22:49
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者候補が出稼ぎ先って、ラッセル人間の時だけね。
デボラはあの出稼ぎ了解の早さはただの村人だと思うわ。
(184)2005/11/07 23:23:07
双子 ウェンディ
まるで、ツッコんで!って言ってるような発言だったもの
メイちゃんとトビーちゃんは突っ込み体質なの(笑)
2005/11/07 23:23:16
お嬢様 ヘンリエッタ
私も危険だと思います。シャロがまとめ役なら生き残りますが、ローズやメイだとわかりません
(*64)2005/11/07 23:23:19
流れ者 ギルバート
俺占いはむしろ歓迎かもしれんw
(*65)2005/11/07 23:23:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャロ

正直ギルを挙げようかどうか本気で悩んでいましたわ。あげたら仲間売だと見られると思ってやめましたけど
(*66)2005/11/07 23:24:40
牧童 トビー
グレンおにーちゃんがツッコミ所沢山過ぎなんだよ!w

もっとツッコミ体質の赴くままに
ツッコミをばしばしと出しておけば良かったよ…生前にorz
2005/11/07 23:24:51
学生 メイ
あー。
まじでグレン出稼ぎに出したい。

…だめ?
グレン偽なら狂>狼って皆思ってるんだよね?
(185)2005/11/07 23:25:21
吟遊詩人 コーネリアス
ギルだかセシリアだかボブだか忘れたが。
トビーが狼の場合、コーネは狼ではないと思う、とか言ってなかったっけ?
ちょっと議事録を読み返す時間があまり無くて大雑把な質問で悪いが。
ギルは、シャル&セシリアに1、トビー&コーネに1狼がいるだろう、と言っている。
今日はセシリアを疑ったりはしていないんだな?
(186)2005/11/07 23:26:20
学生 メイ
一応ね。
今日の連行はローズだと思うの。
(ローズは何も言わないでね)

もしローズ守護者なら、明日カミーラがやられる可能性がある。
となると…今日のうちに、エッタかグレンの色を見ておきたいんだ。今日なら確実にカミーラは残れるから。
(187)2005/11/07 23:26:39
流れ者 ギルバート
うーん、ログ読み返してもさっぱりだな。
今のところスケールというか印象派変わらなさそうだ。
後はクインジーが今何か話せるかかな?
>>ローズ
そんなに俺が嫌いかぁぁぁぁぁぁ(苦笑
>>185
偽ならね。
(188)2005/11/07 23:27:18
吟遊詩人 コーネリアスは、考えそのまま口にして、纏まってない。すまん。
2005/11/07 23:27:44
学生 メイは、だ、だれか…飴ちょうだ…い……ごほごほ。act0
2005/11/07 23:28:21
流れ者 ギルバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/11/07 23:28:51
流れ者 ギルバート
>>186
あーそれ俺だな。
今日狙うべきは妖魔って流れだからあーゆー回答になったのだが。
シャロはるんるんだったしセシリアは相変わらずだが…色々考慮するともう、ねぇ。
(189)2005/11/07 23:28:56
旅芸人 ボブ
>メイ
ボブやっぱり今日の灰出稼ぎあんまり賛成しないのねー。

今日の発表順はグレン>エッタ。
エッタ狂人とすると、エッタ視点からグレン狼確定。
人狼が白を出した相手(=シャロ)に狂人が黒出しをするかというと疑問が出てくるので、エッタはほぼ狼なんじゃないかと思うねー。
それじゃまだ確信できないというあなたのために、今日グレン祭りで霊能判定見るとエッタの正体確定ねー。
ジンローなら晴れて非常用にできないかなー。

明日9人、この中に最悪ジンロー2ヨーマ1いてもまだ大丈夫。守護者はまだ生きていて欲しいのねーミスゾンビカミーラのためにも。

難点は今日はジンローが吊れない(もしかすると真占を出稼ぎに出してしまう)事だけど、ウェン真の可能性が消せないならグレンの占いを盲信するわけにもいかないし、ボブもともと呪殺でヨーマ退散はそういう意味でもはや当てにしてないよー。
(190)2005/11/07 23:29:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>188 ギルバート
女性にからかわれる星に生まれたんだ。
諦めろ(笑顔)

>>185 メイ
どちらかと言うと、占い師ローラーを押しているので異論はない。
カミーラの結果も聞きたいところだし。
グレンを出稼ぎに出すことで、内訳がもう少し分り易くなるだろうしな。
(191)2005/11/07 23:30:35
流れ者 ギルバート
表のポイントもアクションもさすがに残り少ないなw
あーHAKASHITAのトビー、そっちは元気〜?
ウェンディやラッセルにいじめられてたりしないか〜?
(*67)2005/11/07 23:31:00
文学少女 セシリア
ローズマリーさん >>177
占い師…の誰か、は欠けるであろう…と予想してた、し…パンダ……は昨日のち、に何度…も言ってたよう…に……そろそろ出そうだなぁ、と思ってた…から。トビー君…は存在……自体が抜けてた…っぽい。

>>180
…なるほど。(笑
って、それは…おじさんの…根性なし……。
(192)2005/11/07 23:31:38
村長の娘 シャーロット
>>187
その理由ならありだと思う。
物凄く少しの可能性でグレン真もあるかもしれないけど、ラッセル襲撃・ウェン襲撃がかなり不可解なものだし、▼グレン祭り……?
(193)2005/11/07 23:31:54
牧童 トビー
うーん。仲良く(?)やってるよー>>*67
苦境だけど頑張ってねー
ごめん一人で気楽だねー
2005/11/07 23:32:20
学生 メイ
<<The pumpkin news>>

★仮決定★

▼グレン

意見聞かせてくれる…?
纏まるようなら、今日更新するよ。
(194)2005/11/07 23:32:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187
グレン出稼ぎは賛成よ。
今日あたし連行だったら出稼ぎ先で更生してあげるわ。

>>188
あン。嫌いじゃないわよ。
でも黒いわね。
(195)2005/11/07 23:33:47
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン祭で明日も私は生きていそうですわね。

…いやだー、非常吊用のラストウルフ本気で嫌なんで気合で生き残ってくださいましー
(*68)2005/11/07 23:34:06
お嬢様 ヘンリエッタ
←ウサギ属性
(*69)2005/11/07 23:34:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あン、仮決定ね。
【仮決定了解よ】
(196)2005/11/07 23:35:39
村長の娘 シャーロット
>>180
>>192
すごく納得できるね。
狂人誤爆にトラウマを持った人なら特に避けたいものよ?
わかってあげて(笑
(197)2005/11/07 23:35:42
流れ者 ギルバート
>>194
仮決定異議無し。
俺は灰吊りでもローラーでもアリだと思ってたし、その辺の思考は>>190でボブが丁寧に説明してくれたしなぁ。
べ、べつにせつめいがめんどうとかじゃないぞ!

まぁ、そーするとエッタ生殺し率がアップだな。
(198)2005/11/07 23:35:44
流れ者 ギルバート
( ・ω・)ノ(-ω- ) ナデナデ
(*70)2005/11/07 23:36:08
牧童 トビー
( ・ω・)ノ(-ω- ) ナデナデ
2005/11/07 23:36:35
お嬢様 ヘンリエッタ
二人で7日目までいけたらいいですわね…(遠い目)
(*71)2005/11/07 23:37:36
吟遊詩人 コーネリアス
グレン真の場合は、ラッセル襲撃はヘンリエッタを真に見せるための工作。(ラッセルを妖魔と思わせたいため)
ウェン襲撃は単純に占い機能破綻。グレンとウェンだったら、ウェンの方が守護者が付いていないと思ったため。
これくらいしか思い浮かばないな。

で、仮決定は了解。
(199)2005/11/07 23:37:37
流れ者 ギルバート
>>191 >>195
orz
なんか本当にローズにはいぢられてる気がしなくも無いぞ。
まぁいいや。特に強く出る時ではないしな。
(200)2005/11/07 23:37:52
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
まぁ結局のところ俺が最終日まで生き残れるかの勝負なんだよな…。
困ったね、アグレッシヴに行かれるとGJの恐れもあるが…まぁいいか。
その辺は考えたらキリがないw
(*72)2005/11/07 23:38:58
農夫 グレン
あ…出稼ぎになるかも…(・∀・;)
2005/11/07 23:39:15
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートを慰めた。でも、喜ばれなさそう(自覚有り)
2005/11/07 23:39:18
双子 ウェンディ
結局メイちゃんもシャロちゃんも結社だと明言していない?
…ウェンが居ない間にしたのかしら?
2005/11/07 23:40:08
流れ者 ギルバートは、あ、喉回復してる。
2005/11/07 23:40:23
学生 メイ
そういえば。

シャーロット。
るんるんって名前、気に入ってくれてた…?
(そんな事が気になってたのか)
(201)2005/11/07 23:40:41
牧童 トビー
んや、シャロがるんるんだってCOあったよー
そんでエッタが偽確定。
2005/11/07 23:40:42
逃亡者 カミーラ
グレン真だったらどうするのー?
庇うだけの根拠はないけどぉ……積極的に疑う理由もないんだけどなぁ……。
まあ、あたしがここにいられるのが後どのくらいかわからないからね。一応了解よ。
(202)2005/11/07 23:40:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
34
28
0
12
0
55
19
0
12
39
13
25
0
19