人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(965)変態(中略)の村〜激闘編〜 : 1日目 (5)
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/31 20:02:49
文学少女 セシリア
[シャワールームから出ると、普段着に着替え集会所へと向かって行った]
(798)2005/10/31 20:05:59
牧童 トビー
>>797
おっけ、おっけ。適当に判断するぜ。

>>コーネリアス
[...はコーネリアスに感謝して高級ペンダントをあげた]
(799)2005/10/31 20:07:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ん〜〜、テキーラ・サンライズね?
美味しいじゃない?
んふっ、お礼に後で遊んで上げても良いわよ〜♪

さて、私も今夜の支度をしてくるわぁ。
今夜は何の衣装にしようかな………
[少し離席しま〜す]
(800)2005/10/31 20:09:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>799
ただの喉飴ですからお気になさらず(笑)
こういう物は意中の方にプレゼントした方が喜ばれますよ。ねえアストライア。

[「今夜も君は綺麗だ」とリュートに囁いてどこかへ*去って行った*]
(801)2005/10/31 20:11:51
村長の娘 シャーロットは、窓から不安げに様子を窺っている。
2005/10/31 20:12:15
墓守 ユージーン
ふぅ・・・なんだって転勤初日に限って、
湯かんたくさん請け負うことに・・・。
みんなが聞きたいのはこの一言だろ?
【俺はストーカーではないズェ】
(802)2005/10/31 20:12:28
牧童 トビー
>>798
[...は集会場に来たセシリアに気づいた]
おう。昨日の夜調子悪そうだったけど大丈夫か?
食事、あるけど食えるか?
(803)2005/10/31 20:13:26
のんだくれ ケネス
>>800 あ。わりぃ ステア見つからなんだからよ!

ユージーンに貰った【サルの手】でステアさしてもらったぜ。

【サルの手】は幸運を書き込むっていうしな。この村祭りにぴったりだろ?
(804)2005/10/31 20:15:31
文学少女 セシリア
>>803
ええ、今はものすごく眠いぐらいで体自体は大丈夫ですよ。
食事もいただきます。
(805)2005/10/31 20:16:20
牧童 トビー
>>802
これで覗き、ストーカー二人づつか…。
まったく、こんな時に俺が偽者で覗き真確定とか言ったら
どうなるんだろ?見物だぜ。

…!?おっと、誤爆しちまったぜ。
【おめでとう、真覗きのギルバート】
(806)2005/10/31 20:16:44
墓守 ユージーン
そして・・・覗き希望か・・・。
初日だからまだまだ判断材料が少ない。
というわけで発言数の多い者、少ない者から1名ずつ。
●シャーロット、●ケネス ということに。
まぁ、ケネスは発言数これからラストスパートに入るだろうけども。
(807)2005/10/31 20:17:56
牧童 トビー
能力者CO結果だぜ。
\長娘医酒双踊文牧流尋冒吟墓飲旅
覗××××××××○尻×××××
ス××××○××××尻××××○
(808)2005/10/31 20:18:54
墓守 ユージーン
>>806
俺は、トビーが【オカマの穴兄弟】じゃないと信用しない。
もし違うんであれば、血の雨を降らすことも辞さない。
キャロル、ローズマリーあたりアノ日で血の雨降るかもな。
(809)2005/10/31 20:19:27
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/31 20:20:19
のんだくれ ケネス
>>806 お? やったじゃんか!

トビー! これで、後は恥ずかしがりや(ハム?)をとっとと覗き見てしまえばOKだな?

ってことはこれで交互占もないわけだな? じゃー占先を襲撃されないためにも、覗きに自由に見させるのがいいんじゃねーのかな?
(810)2005/10/31 20:21:34
文学少女 セシリア
トビーさんが撤回、この後またCOしても信用しないということで。
占いはギルバートさんのパションで決めちゃって良いんじゃないですか?
何にせよ【希望は必ず出す】と言う事で。
(811)2005/10/31 20:22:19
村長の娘 シャーロット
!!
[シャーロットは、大慌てで木から降りてきてトビーに大盛りのシチューを渡した]
(812)2005/10/31 20:23:32
牧童 トビー
さて、【性技の味方はギルバート鉄板な】
さっきのはパッションなんで俺の●希望変更。
アーノルド、ユージーン
普通の変態による騙りへの意見がな。
普通といえば普通の意見だがつっこみ系の撲滅派の
可能性あるし覗いておいてもらいたいぜ。
撲滅派から賛同者っぽく見られるように振舞ってたが
どうよ?結構うまいもんだろ?笑い止まらねぇぜ。

>>809
もっともな意見だぜ。
だが、当たり前のように【俺の役職は伏せさせてもらうぜ】
(813)2005/10/31 20:25:02
墓守 ユージーン
トビーの素性が不明だったら、手放しで喜べないかもな・・・。
もしただの変態とかが暴走してこんなんなったんだったら、
結果オーライで良かったことのように、
嗚呼青春のわいせつ罪ってのは気にいらないなぁ。
初体験で、いきなり目隠しやってみたり
フィストファックやってみたりするのはダメだろう。
教科書通りのプレイがあってこそそういう遊び心が光るんだ。
トビーに関してはっきりするまでは・・・。
(814)2005/10/31 20:26:30
村長の娘 シャーロット
んと…んとんと…

と言う事は、えと…
●はギルバートさんに適当に決めて貰って、明日の▼はストーカーのどっちかもしくは今日の覗きで黒が出たらその人と言う事で、ギルバートさんに委任…って言うのがいいと…思う…
(815)2005/10/31 20:27:08
牧童 トビー
>>805
じゃあ、なんか作ってやるぜ。

>>810
俺もそう思うぜ。

>>811
冷たいぜ。まぁ、【俺は覗き、ストーカーじゃないぜ】

>>812
覗き確定の勇者に褒章か?ありがたくいただくぜ。
(816)2005/10/31 20:28:29
墓守 ユージーン
>>813
それがおまえさんの選択か・・・
いいだろう、じゃあ覗き先希望を変えさせてもらう。
●トビー、●シャーロット。
やはり、得体の知れない”何か”がいるのは心苦しい・・・。
(817)2005/10/31 20:30:26
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/31 20:31:54
牧童 トビー
>>814
はっきり言ってな。
覗き確定させた騙りにいちいちつっこむのは無意味だぜ。
大局を見ろ。俺が撲滅派に見えるか?
怪しいと言われれば確かに俺は怪しい。が
ここで俺を疑うのは感情的なものじゃないか?
俺はおまえの意見はかなり有益なものと見ている。
お願いだからもっとよく考えてくれ。
(818)2005/10/31 20:32:08
文学少女 セシリア
>>815
それだと、相方ケツ社員さんを▼しちゃう可能性があるのですよ。
もし白判定後に▼も委任するなら、クインジーさんに2,3人リストアップして貰ってからその中から委任と言う形をとってはどうでしょうか?
(819)2005/10/31 20:32:10
村長 アーノルド
お、ギルバート確定したのか。

[村長はキムチ鍋を食べている]

つーかトビー、君がケツで(ケツじゃなかったら掘る)
覗き魔確定させようとしてたなら、
やっぱりホラ、順次Coがいいでしょ?
俺は、こうなる可能性を考えて
一斉COよりも順次Coを押してたの。
一斉だと3人以上は出る気がしてたし。
ケツが覗き騙る事を考えたら、順次がいいだろってね。
まぁ、あん時はここまで「何故俺が順次Coを押すか」
の具体的な理由は言えんかったけど。
用心した撲滅派一族が出て来るかもしれねぇって
思ったからな。
(820)2005/10/31 20:32:51
牧童 トビー
>>817
なるほど。騙りで覗き確定させた俺を撲滅派とは見ずに
シャイと見るか。おっけ、おっけ。おまえの意見が普通だ。
確かに、この状況で俺が覗かれる可能性は低いからな。
(821)2005/10/31 20:34:26
のんだくれ ケネス
>>817 
ユージーン、とりあえず、覗き見使うのもったいなくねーか? ほっとけば勝手に敵側(狼:ごめん言い換え忘れた)が排除してくれるだろ? 

覗き見資源の有効活用を!
(822)2005/10/31 20:34:36
吟遊詩人 コーネリアス
えーと、ちょっと目を離した隙に事態が急展開した模様ですね。

トビー君がCO撤回でギルバートさん真覗き魔確定。
(トビー君が)変態の覗き魔騙りかそれ以外の役職なのか今の時点では判断出来ないものの。
ふーむ。撲滅派に覗き魔を確定させる利点は全く無い訳で……。

少なくともトビー君は「撲滅派もしくは協賛者ではない」という事になりますか。

[少々混乱しているようだ]
(823)2005/10/31 20:34:44
村長の娘 シャーロット
えーと、ギルバートさんがいかに長く襲われないかという事を焦点に当てると、確実に正義の味方さんでないウェンディさんかドリスさんを▼するのが効率的なのね。
『ぶっちゃけ確定してないストーカーの命と正義の味方かもしれん灰とじゃあ、この状況じゃその価値は天と地ほども違うからなー』
で、えと、クインジーさんのお友達の人は出てくるのも出て来ないのも一長一短(撲滅派と同時に味方さんの隠れ場所も狭まる)だから、ちょっと考えたいかなぁって思うの。
あと、えっと、覗きの結果が白だった場合、3日目とか4日目くらいまでは覗いた人が誰だったかを言わないのがいいかなって思うんだけど、どう思うかな。
[シャーロットは早口でぬいぐるみにまくし立てている]
(824)2005/10/31 20:35:42
村長の娘 シャーロット
>>819
えと、だから…ストーカーのどっちかに相方さんが居るなら、COしちゃえばいいと…思うんだけど…
(825)2005/10/31 20:36:56
墓守 ユージーン
>>818
無意味・・・そうかねぇ・・・・・・?
じゃあ聞くが【おまえさんが撲滅派じゃない根拠はなんだ?】
覗きを確定させた?だから、撲滅派じゃない?
例えば・・・ある麻薬密売グループに関する情報を、
”善意の第三者”が警察にタレこんだとするわなぁ。
それで、そのグループは一網打尽。
だが、その善意の第三者が【グループ内の人間でないと言い切れるか?】
それと同じコト。気になることは解決する。
後々残ってきたら扱いに困りそうなんでな・・・。
(826)2005/10/31 20:36:59
牧童 トビー
>>820
だから、撲滅派から賛同者っぽく見られるために
やってたんだったば。後、ケツなら〜とかよしとけ。
ケツの位置を探るのは不毛だぜ。

後、俺は現状ストーカーを真狂と見てるぜ。
当分放置でいいと思う。
(827)2005/10/31 20:37:15
医師 ヴィンセントは、やっと戻って来れました。
2005/10/31 20:38:47
村長の娘 シャーロット
>>823
『ぶっちゃけ、そういう疑心暗鬼で吊られた功労者や、わざと真を確定させた狂人とかの例もあるけどなー。とりあえず今は放置したい』
(828)2005/10/31 20:39:33
墓守 ユージーン
>>822
そうかね?
心理効果を狙えば、小童が撲滅派であっても、
(無論、撲滅派であったら始末できないが)
撲滅派じゃなくても・・・泳がしておくのが最善策だぜ。
クセェ選択肢は後々残ると切り難いし、
切ることが正解なのか間違いなのか判断しにくい。
(829)2005/10/31 20:40:28
医師 ヴィンセント
状況が変化しているようですね。
トビー君のCO撤回で、ギルバート君真覗き魔確定。
トビー君の正体がなんであれ、覗き魔の真確定は喜ばしいことです。
おめでとうございます。
(830)2005/10/31 20:40:41
牧童 トビー
>>825
止めとけ。結果を割らずに潜伏させといたほうがいいぜ。

>>826
そういう【限りなくゼロに近い可能性の提示は敵のすること】
よく考えろよ?ここで確定させるのは下策なんだぜ?
シャイな可能性はあるが覗きは確定してる。
俺に提示するべきは●より▼だろ?
(831)2005/10/31 20:41:56
村長の娘 シャーロット
>>764
[シャーロットは「961=ケネス 954=ローズマリー」と書いた紙を飛行機にして送った]
(832)2005/10/31 20:42:02
医師 ヴィンセント
私の覗き希望も決まったようです。

[望遠鏡をしまいこみ]

●ケネス ●ローズマリー でお願いします。
(833)2005/10/31 20:42:19
文学少女 セシリア
>>825
んーストーカーにケツ社員さんがいる可能性を考えるなら、ストーカーのどちらかを明日吊る予定の場合のみギルバートさんに宣言して貰うのを希望したらどうかな?

私はトビーさんと同じくストーカーは真狂だと予想してるからあんまりその可能性自体考えていないのよね。
(根拠は潜伏狂人がうんたらという理由だけど)
(834)2005/10/31 20:42:49
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロット、ワクワクテカテカで見てましたね?とほくそ笑い。
2005/10/31 20:44:11
牧童 トビー
>>329
これについては平行線だぜ。意見が根底から違うしな。
ただ、どうしても俺のことが気になるなら
【覗くよりも吊ってくれ】
後半スケープゴートにされるのは嫌だぜ。
(835)2005/10/31 20:45:33
墓守 ユージーン
>>831
クッ・・・あまりのことに取り乱したようだな。
そうだ・・・小童には●よりも▼の方が相応しい。
まぁ【俺は小童を白側だと決め打つつもりはない】し、
【●であれ▼であれ、不安要素は消したい】
こう思っていることは宣言しておこう。
(836)2005/10/31 20:46:30
牧童 トビー
>>836
おっけ、おっけ。わかってくれりゃそれでいいぜ。
俺の立場はどうあれ【回避COはしない】と言っておくぜ。
まぁ、最終的にはケツに任せるがな。
(837)2005/10/31 20:50:50
村長の娘 シャーロット
>>827>>831
『真だろうが狂だろうが狼だろうがまして妖だろうが、とりあえず守でない事は確定している訳で、まあぶっちゃけ勝ちを最優先して考えるなら守護者引いては占を守る為の犠牲になって貰うのが一番いいと思うんだよ』

>>834
うん…ちょっと興奮してて、言葉足らずだった…
結果が白でも黒でも、人名は言わずに結果を伝えて、黒だった場合は…ギルバートさんに委任して、その人を吊ってもらって…
んで、えと、白だった時も人名は言わずに置いた方がいいと思うんです…ね。
えと、その白が正義の味方の人だった場合、さくっと襲われてしまう危険性を…出来るだけ避けたいなぁ…と…

ていうか…あぅ、ちょと、時間無くなっちゃった…かも…
(838)2005/10/31 20:51:02
墓守 ユージーン
>>836
なんか角が立つなぁ・・・。
>小童には●よりも▼の方が相応しい。
ってのは、「ふざけるな・・・滅せよ!」
という意味合いじゃなくて、
「▼の方が●よりも賢いな〜言われてみれば」
ということなんで・・・一応フォロー・・・。
(839)2005/10/31 20:51:49
村長 アーノルド
>>827なるほど、そこまで考えていたのなら納得だ。
だがな、「ケツなら〜」についてだが、
むしろケツの位置を探る行為になっているのは
君のその「変態騙り」そのものだよ。

そんなわけで俺の覗き希望は●トビー&ナサニエロ
に変更。
(840)2005/10/31 20:51:56
医師 ヴィンセント
トビー君に関しては【ケツの穴兄弟】でもない限り信用できない、というユージーン君の意見に同意です。
本人も言っていますが、覗くよりは追放が妥当だと思います。

トビー君がケツの穴兄弟でない場合。
トビー君には、確かに撲滅派には真確定させる利点はないかもしれませんが、この行為により覗き見を回避したいというシャイなあんちくしょうの可能性はあると思います。
(841)2005/10/31 20:52:16
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/31 20:52:36
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/31 20:52:43
村長 アーノルド
俺はトビーに撲滅派の可能性はありだと思う。
確実な情報(例えばケツであるとか)
でなければ、ただの変態の騙りはおじさん許さないと言ったはずだ。
まぁ言った時には既に君はCoしてたわけなんだが、
その騙りは残念だが、やはりノィズだ。
でも覗き魔確定したから…なんて言い分はきかないぜ。
今段階ではな。
でもこれだけは君が何者でも言うけど。
サンキュッ☆
(842)2005/10/31 20:53:20
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/10/31 20:54:01
文学少女 セシリア
>>838
占い結果の隠匿は白が出た場合、情報が増えないっていうデメリットがあるのよね。
長期的なスパンから見れば有効な作戦とも言えるけど。
それについて私は今考え中。
(黒出た場合の隠匿はすぐ吊る場合のみ)
(843)2005/10/31 20:54:42
墓守 ユージーン
あぁ、俺も小童ぁが真覗き魔確定してくれたこと自体は、
手放しで喜ぶ気にはならないが、いいことだとは思う。
できれば、小童にはケツの穴兄弟でいて欲しいところだが・・・。
(844)2005/10/31 20:55:12
踊り子 キャロルは、ただいまー。
2005/10/31 20:55:19
村長 アーノルド
(続き)
まず協賛者の可能性は限りなく0。
超0だ。メリットがこれっぽっちもねぇ。
シャイボーィの可能性も少ない。
だってかなり占われ易い立場に犯される。
で、トビーが撲滅派の場合、
覗き騙り&撤回のリスクはでかい。
確定させてしまう恐れの方がありまくり。
そのリスクを含めて超でかい。
加えてトビーのチェック行動として独断COもある。
撲滅派なら、周りの状況をうかがってのCOが通常ではノーマル的にベスト。
だが信頼さえ得られれば、超吊られないっぽぃ、
むしろ、最後迄いけるっぽぃ
っていう可能性があるよな…
というノイズも同時に間違いなくこの場の空気に
残っているんだよねハニー。

俺が彼を覗き対象希望にあげたのは
それが理由だ。
(845)2005/10/31 20:55:26
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロット案を検討している。気分を改めてね。
2005/10/31 20:55:43
村長の娘 シャーロットは、席外します(リアルご飯
2005/10/31 20:56:25
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/10/31 20:57:26
吟遊詩人 コーネリアス
真を確定させてくれた事には感謝しますが、信用は出来ないので。

●希望はトビー&村長に変更。

シャイな人の可能性も僅かながらありますし。
(846)2005/10/31 20:59:31
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/31 20:59:35
牧童 トビー
すまねぇ、いろいろ返答を書きたいが…遊びすぎたorz
いや、夕方の時点で覗き確定してたし…すまねぇ。
もしも促ししてもらえない場合のために言っておくぜ。
【コミットしといた】
(847)2005/10/31 20:59:47
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/31 20:59:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまぁ〜♪
[真っ黒なエナメルのボンテージスーツに着替えて]

あらあらぁ〜!やったじゃないのトビー!!
私はトビーの取った行動は普通の変態さんの奇策と見るけどなぁ。
まあ、悪くてもシャイくらいしか考えられないわね?
撲滅派にせよ協賛者にせよ覗き魔を確定させるメリットが思い浮かばないし、撲滅派が変態さん達の信用を得るために仲間を斬り捨て作戦も考えづらいわぁ
(ユージンさんのような慎重な考え方をする人も多いですから)
(848)2005/10/31 21:00:21
踊り子 キャロル
んと、とびっ子が撤回でギルさんが真覗き確定ー?
ギルさんおめでとうございますー。

えと、交互じゃないって言うことは、●希望いっこに絞った方がいいのかな……。
(849)2005/10/31 21:02:51
文学少女 セシリア
トビーさんに関しては一応議事録読みながら再考中だよ。
今日覗かれなかったら明日以降の議題にもなりそうだね…。
(850)2005/10/31 21:03:03
村長 アーノルド
まーーーーーでも
トビーはアレだ。白じゃねぇかなと思ってる。
だってあれだ、やっぱ俺的に無しだろ。
撲滅派が覗きを確定させるとか
無しだろ〜無しだと思うんです。ハイ。

でもアレだ。アレなんだな。
村長はノイズがダイッ嫌いなんだ。
確定白だという証拠が無いのであれば騙るんじゃない。

おぃさんだってこんな事いいたくないけどな。
せっかく覗き魔確定さしてもらったのに
こんな台詞…シクシク。
俺の涙をかえして!

まぁノイズ消す為に覗かれろよ…と。
スマンな。でも超ノイズなんだもん。
「わかれよ」って言われても
わかってあげたい気持ちは山々マウンテンなんだが
保守派の俺には、無理。
(851)2005/10/31 21:03:27
旅芸人 ドリスは、アフロをたなびかせながら以下略。
2005/10/31 21:03:49
墓守 ユージーン
一応、トビー君を覗き先から外した理由を。
俺が世界で一番苦手なものは【計算】ってヤツで、
高校生の頃、確率計算で全部書いたのに、
ほとんど計算ミスで30点くらいにしかならなかったほどだ。
だから、今俺の考えている計算も間違っている可能性大だ・・・。
外した理由はこの一言に・・・
【シャイ君が逃げると偶数で・・・アレ?う〜ん・・・】
ってことだ・・・日にち計算とか普通に間違ってるかもしれない。
(852)2005/10/31 21:04:27
牧童 トビー
>>838
そうそう、同意見だぜ。
ただ、俺の守の可能性がないわけじゃないぜ?

>>839
別に気にしてないぜ。気楽に行こう。

>>840
別にいいぜ。俺の勝手な行為のせいだしな。

>>俺を覗き希望にした奴ら
覗きたいなら追放してくれってば。
覗きの一手損だぜ?
はっきり言って覗き確定の時点で俺の仕事終わってるし。
推理は自信ねぇ。白で残されてもへたうつかもしれねぇ。

>>ヴィンセント
[感謝して金のベルトをあげた]
(853)2005/10/31 21:04:32
のんだくれ ケネス
みんな、今トビーを判断しなくてはいけないのかな?

今後の言動や、撲滅派を探す態度や、シャイを探す態度(言動)で判断付くんじゃないの?態々、覗き使う必要もないと思うけど。中盤、どうしても退席予定者がいない(黒が発見できなかった)場合に退席してもらえばいいのでは? トビーが単なる変態なら、大変失礼な言い方だけど。すまんな!
(854)2005/10/31 21:05:43
旅芸人 ドリス
トビーくんが撤回でギルバートさん真確定デスカー!?
中々にパッションな展開デスネー!!



…何だかワタシ、いきなり無用な予感(笑)
(855)2005/10/31 21:07:05
踊り子 キャロル
とりあえずー。
とびっ子は本人が言うとおり覗くくらいなら追放した方が良いと思う。
シャイの可能性もあるだろーけど、真確定してるなら追放でも一緒じゃん?

でも、あたし、とびっ子は白じゃないのー?と思ってるけどね。
(856)2005/10/31 21:07:25
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに感謝した。
2005/10/31 21:07:27
牧童 トビー
>>851
ノイズなの承知でやってるんだっての。
だから、覗くよりも追放してくれよ。

…自分から追放押すのも変だが俺はもう役目自分の果たしたし。
(857)2005/10/31 21:07:30
吟遊詩人 コーネリアス
トビー君については、今日覗いてしまった方がスッキリしますよ。
白が出れば確定白でいいでしょう。
(協賛者な場合も無い訳じゃ無いですが)
黒が出たら追放(吊り)しましょう。
シャイな人だった場合も覗いてしまえばスッキリ。
(858)2005/10/31 21:08:32
旅芸人 ドリス
占い師確定かよ(笑)
何てオモロイ状況やねん。
(859)2005/10/31 21:10:05
牧童 トビー
>>854
あ、すまねぇ。そう言ってもらっといてなんだが
撤回COして気が抜けた。頭働かねぇ。
そこまでにかなり頭使ってたんでまともな推理できねぇ。
何より、覗かれずに生かされてると正直迷惑だぜ。
スケープゴート率超高くなるじゃねぇか。
(860)2005/10/31 21:10:17
牧童 トビー
>>858
だ・か・ら、覗きの無駄弾撃たずに怪しければ追放してくれ。
▼からずらそうとしてくれてる人もいると思うのに
俺を覗き希望にしてる奴らが敵に見えてきたぜ…orz
(861)2005/10/31 21:13:08
医師 ヴィンセント
シャーロット君の案も少し考えました。

ギルバート君の覗き先を伏せるのはいいと思います。
ただ、結果も伏せというのは、すべてをギルバート君に委ねる、という意味において、
「誰がギルバート君のハートをつかむか」
というある意味超ド変態な祭りになると思います。
はっきりいってイヤです(笑)

つまり、我々には推理をしてギルバート君を助けなければなりませんし、ギルバート君に覗き先希望を出す必要があります。
覗き先はギルバート君に一任、次の日結果とともに公表、でいいと思います。
(862)2005/10/31 21:15:23
村長の娘 シャーロット
『って、ここ妖魔ありじゃん!妖魔確実に生きてるじゃん!』
えーっと…だから、黒出たら何日かおとりおき…?
(863)2005/10/31 21:15:42
旅芸人 ドリス
んーと、ワタシもトビー君がおケツじゃないのなら、
今日覗くのがベストだと思いマース。

まず、トビー君が協賛者なら、覗き魔撤回とか
メリットがナイデスから、その可能性は低く見てマス。
つまり、白が出たら確定白扱いで良いと思いマース。

で、シャイな人の場合は、今日ならシャイな人が逃げ出した偽装(呪殺偽装)が出来ませんシ、確実にシャイな人が消えたとわかりマース。

もちろん、撲滅派なら、確定黒になるダケデスネー。
(864)2005/10/31 21:15:59
旅芸人 ドリス
>>859
のおおおおおおおお!!!

ゴメンナサイ、スルーシテクダサイーーー!!
独り言が誤爆リマシター!
(865)2005/10/31 21:16:46
墓守 ユージーンは、牧童 トビーを本気で●から外したらいいもんか、いろんな意見で悩んでいる。
2005/10/31 21:17:19
墓守 ユージーン
>>865
OKOK.
ドリスちゃんが本気になったら関西弁という事実だけ覚えて、
この発言はなかったことに・・・アンタデーブ・スペクターかい。
(866)2005/10/31 21:18:44
旅芸人 ドリス
>>866
蝶感謝デース 。・゚・(ノД`)・゚・。
(867)2005/10/31 21:20:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>865
誤爆だと言わなきゃバレなかったかもしれないのに(笑)
ドンマイ(肩をぽむぽむ)
(868)2005/10/31 21:20:49
村長の娘 シャーロット
>>862
『ぶっちゃけその辺は好みって部分も多少混ざるんだけどなー。しかし、だ。結果が出りゃそりゃー推理の役に立つのは決まってる。なんせ確定の情報だからな。しかし、それが無いからといって希望や議論が出来ないという訳ではないと思う。それに、結果伏せが採用された所で、どうせ最初の数日だけだ。後半になるにつれてギルの生存率が危うくなるからな、4日目とか5日目くらいにはその日のうち(つーか、誰を占うかを前日の出来るだけ直前に宣言する必要もあるわな)に結果を伝える必要性が出てくると思う』
(869)2005/10/31 21:21:10
牧童 トビー
なんで俺を覗きなんて不毛なことをしようとするんだよ…orz

俺の勝手な脳内プランとしては
明日覗き黒→黒追放
明日覗き白→俺追放

それ以降
明日覗き黒→黒追放
明日覗き白→灰追放

俺追放希望なのは覗きがいつまで生きてるかわからねぇからな。
(870)2005/10/31 21:21:43
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ドリスをハリセンで殴った。
2005/10/31 21:21:49
文学少女 セシリアは、船を漕ぎ始めた。…うぅ……限界かも
2005/10/31 21:22:20
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリス言わなきゃ気づかなかったのに!
2005/10/31 21:23:40
旅芸人 ドリスは、のんだくれ ケネスに土下座。「でもワタシの真偽はわからないハズだし、許して…」
2005/10/31 21:23:45
医師 ヴィンセント
>>854
ケネス君のこの意見に非常に賛成です。

おっと、革靴をいただいたようですね。
雨に濡れて蒸れた革靴とは、私の心をくすぐるポイントをよく押さえていらっしゃる(笑)
ケネス君、是非今晩、私の診療所でお酒を酌み交わしませんか?酔いつぶれてもかまいませんよ、ベッドはありますから。
(871)2005/10/31 21:23:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ってか、みんな発言が早すぎるわよぅ。
一回発言して見直すとあっという間に10発言は出ているような………忙しいわぁ。(汗

>>864 ドリスさん、たしかに今日は施設送りがないから判りやすいわね?
トビー君がこのままスケープゴートでみんなにいぢめられるよりは私1人でいぢめたい………(違!
って言うか〜、白黒ハッキリ付けて貰っちゃう方が後々の推理の幅も広がりそうよね?
トビー君、確白ならシャイは灰の中だし後は灰覗き灰追放で灰をどんどん狭めて行けば……良い線行けそうな気がするんだけどぉ?
(872)2005/10/31 21:26:03
村長 アーノルド
あートビーが変態騙りんぐの場合、
どうせ今日覗かれなくても、明日以降も
ずっとトビーの正体がわからん限りノイズは残ったまま。
占いや吊り希望にもまた
あげられる可能性は限りなく高いだろうな。
【判断すべきは今日】だ。
中盤まではいいが、終盤でトビーが
覗かれずに残ってるとかなり厄介だ。悪いがね。

んでな、俺はトビー正体が白だとしたら
むしろ「追放」の一手損だと思うね。
追放の手数の猶予どうのこうのではなく、
「追放」は実際のところ、唯一の撲滅者への攻撃手段だから。
実際あいつらをやっつけられるのは「覗き」じゃなくて「追放」だけだぜ。よく肝に銘じておくんだな。
白なら白でいいじゃない。
変態村の事を考えた変態のいっちょうあがり。

シャイボーィならもうけもの。
これはあんま無いと思うけど。
まぁ協賛者である可能性よりは、だんぜんアリやからな。
(873)2005/10/31 21:28:38
旅芸人 ドリスは、村長 アーノルド(>>873)に同意した。
2005/10/31 21:30:30
村長の娘 シャーロット
>>870
『んーと…一応ストーカーが協賛者でない可能性も(低いながらも)当然ある訳だ。で、その明日以降追放する灰が性技の味方だったりしねーかなってのが一番気にかかる所な訳よ。とりあえず、ギルバートさえ生きてりゃこの村は安泰な訳だ。で、そのギルバートが生きる為に必要なのが性技の味方であって、彼あるいは彼女はギルバートに次ぐ、重要人物であり、となると出来るだけ守る為にはストーカーを追放するのが一番確実じゃねーかって話なんだけど、どうよ』
(874)2005/10/31 21:30:55
牧童 トビー
>>873
覗きの一手損のが大きい
喋れない
(875)2005/10/31 21:31:10
のんだくれ ケネス
>>871 いいプレミア焼酎はあるかい? 肴にケイジを持っていこうかと思うんだが?

俺は、正直、トビーには悪いが盾になってもらって証明するのが一番早いと思うんだけどね。
ケツ失うのも嫌だし(失ったらハンケツとかいうのかな?)
(876)2005/10/31 21:32:03
村長 アーノルドは、誰かトビーに促しをーーーー 
2005/10/31 21:32:24
のんだくれ ケネス
一つ、そこまで皆が覗きてーっつーなら、提案があるんだ。聞いてくれないか?
(877)2005/10/31 21:33:21
旅芸人 ドリスは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/31 21:33:41
旅芸人 ドリス
>>874
ワタシ個人的にはイヤですが、
客観的に見た場合、それが正しいデース(苦笑)

・1日目●トビー
・2日目●誰か▼トビーが黒じゃなければ、ストーカーのどちらか

がベストだと思いマスネー。
(878)2005/10/31 21:33:47
村長 アーノルド
>>877 よしきた、聞こうじゃないの。
(879)2005/10/31 21:35:29
酒場の看板娘 ローズマリー
うんうん……[>>873 村長の発言にうなずきながら…]

そうなのよねぇ?
私がちょっと気になったのはギルさんが相互占いを押していたこと。
だからトビー君がシャイだったら相互占いが怖くて覗き魔を確定させたのかな?なんて思ったのよ。
私がトビー君に関して怖いのはその一点だけね?
 
(880)2005/10/31 21:35:35
村長の娘 シャーロット
>>873
うん…まあ、このまま放っておけば●や▼に…あげられるのは目に見えてる…かな。
で、大体6日目くらいに吊られる…と。
私は暫定白…と判断したいけど…疑う人が多いなら、面倒だから…調べた方がいいかも…
(881)2005/10/31 21:35:47
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドの>>873に深く同意した。
2005/10/31 21:36:38
牧童 トビー
節約始める

>>874
確かに▼ストーカーいい

ドリスありがと
(882)2005/10/31 21:37:35
のんだくれ ケネス
☆ケツのうぃんうぃんに3名ぐらい覗き見先を指定してもらうんだ。でそこにトビーを入れておく。

でギルバード(真覗き)がそこから選択して覗き見るんだよ。

ギルの演技(ブラフ)が旨ければ旨いほどトビーを覗いたかもと思って、襲撃を誘導できっるって訳さ。

なんとか守護者を襲われないようにしないとな。
(883)2005/10/31 21:37:41
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに先に謝っておいた。ごめん、長いです。
2005/10/31 21:37:46
医師 ヴィンセント
>>876
ケイジとは酒のつまみも心得ていらっしゃいますね(笑)
『影虎』でも冷やしておきましょう。

提案を聞きたいです。
(884)2005/10/31 21:38:53
村長の娘 シャーロットは、促しあるけど、パパいる?
2005/10/31 21:42:07
村長 アーノルド
>>874 俺は村追放者はシャーロット案に賛成だ。
だからトビーはどっちにろ覗きしかねぇのよ。
どっちも無しなんてのは、ありえないのよん。

そゆわけで俺等は死ぬ気でギルを守る。
変態オーラで、ギルをソフトに包み込め!
それが変態村の住民の生きる道だ。
(885)2005/10/31 21:42:57
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットろって〜ろって〜ちょこれぇと〜〜!!
2005/10/31 21:43:11
旅芸人 ドリス
>>883 ケネス
今日は施設送りはナイデスヨー?

それにその作戦だと、
トビー君がシャイな人かどうかワカリマセン。
(886)2005/10/31 21:43:17
牧童 トビー
>>883
嫌いじゃないが覗きの独断場になる

>>886
だから▼トビー
(887)2005/10/31 21:45:50
のんだくれ ケネス
>>883 そうか、シャイだった場合か。シャイだった場合は覗き見と襲撃先がずれた場合のみか・・・

なんか穴ある作戦だ。すまん・・・

[ちょっと凹んだ;;]
(888)2005/10/31 21:46:15
村長の娘 シャーロット
>>883
『んー。利点は「誰が見られたのか分からないので、撲滅派が困る可能性が高い(占われてない灰が襲撃される可能性等)」「結社が決める安心感」等で
欠点は「撲滅派がその中に入っていたものの選ばれなかった場合、調べられた人物が検討つけられやすい」「前日挙げられた3人(?)を▼希望にしにくく、また再度●希望にも挙げにくい(その場合、更に純灰からもう一人希望出せるけど)」…って感じ?』
(889)2005/10/31 21:47:43
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は覗きに関してだけ考えればいいのよね?
だからもしケナスさんの作戦をするとしたら、
今日他の人を覗いて明日以降もトビー君が残っていた場合の作戦って考えれば良いかしら?
(890)2005/10/31 21:48:18
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/31 21:49:27
文学少女 セシリア
(すみません、限界です。申し訳ありませんがここらで退散させてください。トビーさんのベッドを再びお借りします)
(891)2005/10/31 21:49:30
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/10/31 21:49:51
村長の娘 シャーロット
ああ、そうだ…だからシャイさん居るんだってばorz
だから、それだってやるにしても最初の何日か…かな。

…で、パパは結局欲しいのかどうか…わかんない(´・ω・`)
でもあげる。
(892)2005/10/31 21:50:01
牧童 トビー
>>890
節約してるのにつっこみたくなったぜ!
ケナス!ナイスネーミングセンス!
(893)2005/10/31 21:50:09
医師 ヴィンセント
ふむ…。

クインジー君に覗き先を3名ほどに絞って決めてもらう(トビー入り)。
今日、明日の覗き先、結果は伏せ、覗き先施設送りの危険を避ける。トビー君は半生贄のマゾ状態。
追放は、ギルバート君から黒が出ない限りストーカー両追放で性技の味方を確実に守る。
4日目辺りにギルバート君に覗き先を大公表してもらい、一気に灰を狭める。その間に撲滅派が勝手に純灰追放してくれていたらなおよし。

そんな感じでしょうか。

>>886
この3択を決行する場合、ギルバート君がトビー君を覗かない、とは限らないと思います。
(894)2005/10/31 21:50:30
牧童 トビー
>>セシリア
ありがと。RP混じりで会話できるぜ。
[感謝してセシリアにキスをした]
(895)2005/10/31 21:51:41
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー誰がけなすやねん!とち●ぽを振り回して口に・・・
2005/10/31 21:53:37
医師 ヴィンセントは、みんな、これからケナスと呼ぼう(笑)
2005/10/31 21:54:06
旅芸人 ドリス
>>894
トビー君を覗いていた時に、トビー君が施設送りになった場合、
トビー君が普通の変態なのか、シャイな人なのかが
わからないって事デース。

今日覗きなら、ほぼ確実にトビー君の正体がワカリマース。

ぶっちゃけ、今日「黒狙い」つっても、
大きな理由なんてないハズデース。

それなら、今日の覗きをトビー君に当てる方が
合理的かつ確実だと思いマシター。
(896)2005/10/31 21:55:16
牧童 トビー
>>891
ん、お大事に。ゆっくり休めよ。
そして俺は今日もおあずけだぜorz
(897)2005/10/31 21:55:27
旅芸人 ドリスは、ケナス了解デース(笑)
2005/10/31 21:55:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアゆっくり休んで又明日元気な顔見せてね〜(手をヒラヒラ
2005/10/31 21:56:15
村長 アーノルド
欲しかったんだよロッテ。
だからずっとロッテの事見てたよパパ。

よくわからないが、
トビーは何故そこまでして吊られたいんだろうか?
己は白じゃないんかい?
確定させることの身代わりに
自分の身体を追放先のゲロス管理官に
任せる事を選んだと…?
(898)2005/10/31 21:56:23
吟遊詩人 コーネリアス
oO(「ことごとく村長の案に賛成だ」なんて言えない。だってあの人は私の大事なアストライアを(何))

>>890,893
ケナス(笑)
(899)2005/10/31 21:56:37
村長 アーノルドは、村に新しい人が増えたな。いらっしゃい、ケナス。
2005/10/31 21:57:12
牧童 トビー
>>896
姐さん、シャイは施設送りになりませんぜ。
(900)2005/10/31 21:57:14
村長の娘 シャーロット
>>894
大筋な流れとして、賛成です…
[シャーロットは小さく手を挙げてから、ぬいぐるみを作り始めた]
(901)2005/10/31 21:57:35
のんだくれ ケネスは、俺はケナスじゃねー、ギネスだ!
2005/10/31 21:57:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに、ナイス突っ込み〜♪と、ハリセンで叩いたw
2005/10/31 21:58:20
旅芸人 ドリス
>>900 トビー
ノンノン。

トビー君が「本当に施設送り」になったのか
「恥ずかしくて逃げた」のか、わからないって事デース。
(902)2005/10/31 21:59:41
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスえ?何?ゲロス?ゲロス管理官?
2005/10/31 22:00:29
牧童 トビー
>>894
みんな俺の胃を痛くしたいのか

>>898
覗きの手数を無駄にしたくねぇんだってば。
なんでこの状況で▼トビーにしないかわからねぇ。
覗き希望の票多くて●トビーをしてる奴が怪しく見えてきたぜ。
(903)2005/10/31 22:01:02
踊り子 キャロル
覗きに関してはー、今まで通りあたしたちで希望出して、それを加味してギルさんに決めてもらえば良いんじゃないかとおもいますー。
覗き先伏せは賛成ー。

でもって>>894ヴィンさんナイス提案ー。
賛成しますー。

>>900
施設送りになったのか逃げちゃったのか傍目にはわかんないーってことじゃないの?
撲滅派が本格活動始めた後の話でしょ?
(904)2005/10/31 22:01:32
流れ者 ギルバート
|・)

マダー?
(905)2005/10/31 22:02:27
牧童 トビー
>>ローズマリー
痛いぜ。自らの面白ミスは認めるべきだぜ。

>>902
そうか!姐さん、すまねぇ。
(906)2005/10/31 22:03:18
牧童 トビー
>>905
俺偽者。ギルバート、覗き確定おめでと。
(907)2005/10/31 22:04:04
流れ者 ギルバート
ん?

なんかあったの?
議事録見てないからワカンネ。
(908)2005/10/31 22:04:21
踊り子 キャロル
>>908
とびっ子がCO撤回したからギルギル真確定ー。
おめでとー。
(909)2005/10/31 22:05:27
村長 アーノルド
>>903考え方の違いか。
まぁそれなら仕方ないかな。
うん、疑ってくれてもかまわん。
俺は俺の、君は君の考えを主張したまでだ。

>>894 ん、いいかもその案。
ちょっとゆっくり考えてみるか。

とりあえず爪きってくるね。
1時間で12センチ伸びちゃったから。
(910)2005/10/31 22:07:06
流れ者 ギルバート
…あぁん?

俺確定したんかい。
…23:30には帰宅できると思うんだが。
マッテテ?
(911)2005/10/31 22:07:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>903
トビー君が「白」だとすると吊るのは変態側である我々にとっては痛手ですよ。
かといって「覗かずに放置」なんてのは、後々で議論の元になりますし。

初日である今日、スッパリ覗いて判断するのが一番スマートだと思うのですが。
(いや、何度も言ってる事の繰り返しだけど)
うーん、見解の相違でしょうかね。
(912)2005/10/31 22:08:21
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバート待ってる♪
2005/10/31 22:08:24
流れ者 ギルバートは、間違い。22:30帰宅。
2005/10/31 22:08:52
吟遊詩人 コーネリアス
[ヴィンセント案について考えつつアストライアを抱いて彼女の髪を梳いている(髪を梳く=調弦)]
(913)2005/10/31 22:09:32
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアス(>>912)に激しく同意した。今にも踊りだしそうな顔で。
2005/10/31 22:09:50
医師 ヴィンセント
そう、今日の覗きにはみんな大きな理由はないはずです。
ですので、トビー君に拘る必要性がわかりません。彼は撤回COなぞをかました灰変態で、他の適当な理由で覗き候補に挙がっている変態と変わらず、公平に見ようと思っていますが。
トビー君についてはいまのところ、協賛者、スパイ、撲滅派のいずれよりも、ただの暴走変態の可能性が一番高いと思っています。

ギルバート君。確定変態覗き魔おめでとう。君の時代が来ました(ぇ

ちなみにトビー君、自分追放提案はかまいませんが、君がそういうことを言うことによって、とある可能性を全面否定していることは忘れないでください。
私がトビー君について、覗きより追放希望なのはその辺の意味も含まれています。
(914)2005/10/31 22:11:46
のんだくれ ケネスは、眠て〜
2005/10/31 22:11:58
牧童 トビー
>>910
一応言っとくが口調は荒いが別に敵意はねぇぜ?

>>911
もっと悦ぶと思ってたのに期待外れだぜ。
鳩じゃあしょうがねぇか。

>>912
やっと●トビーわかったぜ。
俺白なのわかってるのは俺だけだろ?
だからこそ、覗きを無駄に使いたくねぇんだ。
だからって後半まで残ったら▼確実。
覗きを有効に活用して欲しい、と言ってるんだ。
(915)2005/10/31 22:13:14
医師 ヴィンセント
協賛者、「シャイ」、撲滅派…orz

すいません、ケナス。
お酒とあなたの腋毛をください…。匂いが足りないのだよ、匂いが!
(916)2005/10/31 22:14:55
牧童 トビー
>>914
いいや、否定してねぇよ?性技のことだろ?
だが、俺が残ってたとしても後半▼トビー。
施設送りもねぇと思う。だから自分吊り主張な。

ってここまで書いて気づいた。
白もらえば上の俺の意見意味ないじゃん…orz
(917)2005/10/31 22:17:13
のんだくれ ケネス
>>916 本当に眠い

つ【魔王】【その辺に転がってたわんこのおもちゃ】
(918)2005/10/31 22:17:52
旅芸人 ドリス
>>894をよく考えてみましたガ、
悪くなさそーデスネー。

怖いのは、ギルさんがトビー君を覗かず、終盤まで行った時に、
「トビー君がノイズになる可能性がある」ってトコでショーか。


>>914で、匂いフェチも言ってマスガ、
今日の覗き先には大きな理由がないからこそ、
「●トビーでイイジャーン」って気もシマスガ(笑)
(919)2005/10/31 22:19:25
旅芸人 ドリスは、「喉温存の為、しばらく黙りマース。」
2005/10/31 22:21:09
村長 アーノルド
>>914 とある可能性っつーか…
とある可能性達っつーか…ね…
まぁなんだその、村長もう言わない。
言わないわよっ。

暴走変態の可能性が高いっつーのは
結構皆思ってるぜ。
ただそりゃあくまで「可能性が高い」だけだからな。
そして、何故「協賛者」のそぶりを匂わせ
プンプンしてまでテクニシャン的に騙っておきながら
「可能性を潰して自分追放」
を要求しているかが疑問なんだが。どう思う?
(920)2005/10/31 22:23:55
吟遊詩人 コーネリアスは、「マゾタイム回避の喉温存タイムです」(@4&喉飴も無し)
2005/10/31 22:25:17
流れ者 ギルバート
帰った。が。

何がなんだかワカンネ。

議事録読み返してくるぜー。
(921)2005/10/31 22:26:33
お尋ね者 クインジー
ログ読んでぐるぐる考えてたら時間ブッチギリまくってた件について。


ごめんなさい。
(922)2005/10/31 22:27:42
牧童 トビー
>>920
俺、完璧白なんだもん。
せっかく確定させた覗きに無駄弾撃たせたくねぇ。

まぁ、●トビーの理由についてはわかったしケツに任せる。
(923)2005/10/31 22:28:40
医師 ヴィンセント
>>918
[わんこのおもちゃを手にとりガシガシ撫で始めた]
腋毛は?すね毛でもいいのですが。


トビー君。
終盤追放を覚悟するということは、ノイズになる可能性は考えているようですね。
ならば、撲滅派を徹底的に探すことでマゾを極めてください。それがなにより身を証明することだと思います。
ギルバート君を真確定してくれたことは感謝しますので、昨日セシリア君からいただいたショーツをお返ししておきます。…少し舐めてしまいましたが。
(924)2005/10/31 22:28:49
のんだくれ ケネス
トビー>明日以降でいいんだけどさ、シャイはこの状況でどういう風に考えていると思う?

で、今日君をどういう風にしたいって発言したと思う?
(925)2005/10/31 22:29:53
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに お帰り! 真覗きや本舗!
2005/10/31 22:31:00
吟遊詩人 コーネリアスは、ギルバートとクインジーに「おかえりなさい」(ぽろろろん♪)
2005/10/31 22:32:15
お尋ね者 クインジー
じゃあじゃあ、やっぱ候補3名あげてギルに任せる方向でいいのかしら。
(926)2005/10/31 22:32:45
村長 アーノルドは、今日最後のアストライアへのバックドロップ。そぃ!
2005/10/31 22:33:49
お尋ね者 クインジー
つーか5人も同票でアタシ困ってるんだけど。
(927)2005/10/31 22:34:29
医師 ヴィンセント
>>920
私が答える前にトビー君が答えてしまいましたね。

ギルバート君とクインジー君も来たようですし、
私も少しアーノルド氏の匂いにまみれてハァハァしたいところです。
(熱くなりすぎたようですので)
(928)2005/10/31 22:34:47
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーざっとした利点欠点は>>889だと思う。適当に検討してー。
2005/10/31 22:35:51
牧童 トビー
>>924
今、現在、俺がノイズって、何度も言ってるっての。

>>925
…ぶっちゃけて言っていいのか?
俺覗きは正直予測範囲内。追放のが高く見積もってたが。
信用は騙った時点で地に落ちた。
後は施設送りになるように発言するね。
(929)2005/10/31 22:37:46
お尋ね者 クインジー
シャーロットありがと、

でもアタシは 前日挙げられた3人を▼希望にしにくく、また再度●希望にも挙げにくい
とはあんまり思ってないのよねーえーいパッション☆

決めちゃうわよん。
(930)2005/10/31 22:38:28
村長 アーノルド
>>894のヴィンセント案
「覗き先施設送りの危険を避ける」為に3名を〜
のやり方だが、

別にこの作戦は今日は施設送り無い事だし
明日からでいいきがする。
まぁ今日の覗き対象がトビーに
限り明日からってなわけだが。
(931)2005/10/31 22:38:45
医師 ヴィンセント
ヽ( ・∀・)ノ がチンコー
(932)2005/10/31 22:39:37
医師 ヴィンセントは、疲れたので壊してみました(笑)勃ててい(ry
2005/10/31 22:40:27
お尋ね者 クインジー
ま、ギルが絶対って安心感があるからできる荒業☆
今日は送られる心配もないしぃ〜

(ノ゚∀゚)ノがチンコー


いいよね?
(933)2005/10/31 22:40:30
吟遊詩人 コーネリアス
[アストライアを助け出し、アーノルドにドロップキック]

ヽ( ・∀・)ノシ がチンコー

いいともー。
(934)2005/10/31 22:41:47
村長 アーノルド
よし、ヴィンセント俺の3日間洗っていない
ポマードをぬりたくった頭皮の臭いを
かげ。

マニアックな臭いがするよ。
トニ○クと皮脂のねりまじった
臭いがね。
(935)2005/10/31 22:42:14
旅芸人 ドリス
ヽ(A`*)ノ がチンコー

良いんじゃないでショーカ♪
(936)2005/10/31 22:42:22
のんだくれ ケネス
いいよー!

>>931 村長、今日からやるのに意義あるんちゃう?
ケツが指定してくれていれば、潜伏半ケツを覗いちゃう危険性もないしさ。
(937)2005/10/31 22:42:45
医師 ヴィンセント
いいともー。

みんなで作ろう友だちの輪!(懐
(938)2005/10/31 22:42:59
お尋ね者 クインジー
>>930
あ、結果白なら言わなかった場合、か。

結果言ってもいいようなきもすr・・・


あー、ああ、ダメか。そっか。アタシ脳味噌ゆるんゆるんね。
(939)2005/10/31 22:43:14
お尋ね者 クインジー
んじゃパッション☆で今日の候補ー

・・・よく見たらアタシが惚れてる四人が混じってるわ。どういうこと?
選べないッ!!!!!!!!
(940)2005/10/31 22:44:43
旅芸人 ドリスは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/10/31 22:45:21
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドに絡みついた!うう〜ん、マンダム♪
2005/10/31 22:45:27
牧童 トビー
ケツと覗き以外でコミット押してない奴。
先生怒んないから出てこい。
(941)2005/10/31 22:45:30
村長 アーノルド
>>937 ん、まぁ、そうだな。いっか。
あんまりデメリット的な事もなさそうだしな〜。

さぁそんなこんなであと残り数分
村長のリズムにのって唄え皆!

ん〜ん〜ん〜っふ〜もさ〜ん〜
あす〜とらいあににーきっく〜ん〜ん〜♪
(942)2005/10/31 22:46:35
旅芸人 ドリスは、医師 ヴィンセント「ううーん、マンダム」って、これまた懐かしいデスネー(笑)
2005/10/31 22:46:41
酒場の看板娘 ローズマリー
 (`・ω・´)ゞがチンコー

で、良いんじゃないのかしらん?
(943)2005/10/31 22:46:46
牧童 トビー
すまん、ちょっと席はずすぜ。
なんかあったら後で答える。
(944)2005/10/31 22:46:59
お尋ね者 クインジー
【候補】

ナサニエル、ケネス、シャーロット

からギルのパッションと素敵棒で選んで頂戴!
(945)2005/10/31 22:47:07
お尋ね者 クインジー
ママ、ハブってごめんね☆

こんなおいしい場面二度とないと思ったわ。
(946)2005/10/31 22:48:38
お尋ね者 クインジーは、あ、ローズもね。
2005/10/31 22:48:43
村長 アーノルド
>>940 ふふ…そういう事だ。
すべては村長の陰…陰謀なんだよ。



やめろよぉうゔぃんせんとぉ
くすぐったいぃよおぉぅ
(947)2005/10/31 22:49:02
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ドリス、年齢がバレ…。ま、手遅れのようですね(笑)
2005/10/31 22:49:28
流れ者 ギルバート
ふー!
読み終わった!

>>945
エー。
(948)2005/10/31 22:49:31
村長 アーノルド
>>945 ハブるなら、後でバブれな。
お風呂に入る時でいいから。
シュワ〜って。
(949)2005/10/31 22:50:45
村長の娘 シャーロットは、そっと様子を伺っている。
2005/10/31 22:50:51
流れ者 ギルバート
ハイ。

【覗き先決めてセットしましたYO】

コミットしていいの?
(950)2005/10/31 22:50:58
旅芸人 ドリスは、医師 ヴィンセント「HAHAHA、わかるワタシもデスガネー(笑)」
2005/10/31 22:51:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジー別に良いわよ〜。私ったら覗かれて喜ぶ趣味もないし〜(ちぇっ!
2005/10/31 22:51:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>942
その歌ダウト。歌詞も音程も何もかもダウト(ぇ
(951)2005/10/31 22:51:39
村長 アーノルドは、さっき放置されたパンぐるみをおもむろにトスした。
2005/10/31 22:52:00
のんだくれ ケネス
りょーかいじゃー!
(952)2005/10/31 22:52:45
医師 ヴィンセント
>>947
最高潮に脂っこい皮脂、さらにポマード、髭。
まさに私の理想です。
体中舐めてもいいですか。ハァハァ。
足に水虫なんかあった日にはすぐさま私の診療所のベッドへ。
(953)2005/10/31 22:52:48
流れ者 ギルバート
つか、誰だよ。コミットしてねぇ奴は。
風呂入りてーんだよ俺w
(954)2005/10/31 22:53:21
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアス>>951 じゃぁ…じゃぁアストライアの存在自体がダウト!
2005/10/31 22:53:54
村長の娘 シャーロット
お…おパン!
[シャーロットは、パンぐるみの名前(らしい)を叫んだ]
[ていうか、>>945って本決定?]
(955)2005/10/31 22:54:20
お尋ね者 クインジー
コミットしたわー。
(956)2005/10/31 22:54:30
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを撫でた。うふふ、お楽しみはあとに回したい派なのよね。
2005/10/31 22:55:02
のんだくれ ケネス
俺、コミットしてるよ。

□時間を進める にチェック入ってればいいんだろ?
(957)2005/10/31 22:55:14
旅芸人 ドリス
コミット済みデース。
(958)2005/10/31 22:55:36
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドをグーで殴った。吟遊詩人の癖に武道派。
2005/10/31 22:56:02
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット済んでますよ〜。
可能性としてウェンディちゃんかセシリアちゃんかしら?
(959)2005/10/31 22:56:03
医師 ヴィンセントは、コミット済みです。
2005/10/31 22:56:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、早漏は嫌いなのよねぇ。うふふふん
2005/10/31 22:57:17
吟遊詩人 コーネリアス
コミット完了してますよ。

ひぃとみぃーをとじてぇーきみをえがくよぉおお

[平井●メドレーを弾き語りつつ]
(960)2005/10/31 22:57:19
流れ者 ギルバート
23時まで待ってコミットできてなかったら風呂入ってきていい?(寒い
(961)2005/10/31 22:57:51
お尋ね者 クインジー
後でその人の尻、ネギさしたるわ!!!

だからコミットしてって叫んだのにぃ。
(962)2005/10/31 22:57:58
村長の娘 シャーロットは、コミットしてるー、マゾいー。
2005/10/31 22:58:28
お尋ね者 クインジー
>>961
いいわよ。アンタ確定だし。
(963)2005/10/31 22:58:57
のんだくれ ケネス
葱刺したら、その葱頂戴!

料理して皆に振舞うよ!
(964)2005/10/31 22:59:25
のんだくれ ケネスは、眠いのよ〜
2005/10/31 23:00:00
踊り子 キャロルは、コミット済ですー。スイマセン寝落ちてました……
2005/10/31 23:00:02
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアス(>>960)に反応したいけど、喉が痛くて出来ない(涙)
2005/10/31 23:00:28
医師 ヴィンセント
ここはパッションなマゾタイムですね。
(965)2005/10/31 23:01:12
お尋ね者 クインジー
コミット済んでたらいいのよ、謝らなくても。律儀な変態ねぇ。

>>964
・・・いいわよー。じゃ他の野菜も用意しないとじゃない。
(966)2005/10/31 23:01:59
流れ者 ギルバート
さてと。

風 呂。 アハーン。
(967)2005/10/31 23:02:00
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2005/10/31 23:02:06
医師 ヴィンセントは、そぉれだぁけでぇぇぇいぃいいいいイイ〜♪(続き)
2005/10/31 23:02:07
吟遊詩人 コーネリアス
[電気グルー●の「誰だ!」を歌っている]

誰だ!コミットしてないのは!誰なんだあああ♪
(968)2005/10/31 23:02:50
村長の娘 シャーロット
(ていうか、コミットされないと仮定して、23時30分になったら補給来る…の?)
(969)2005/10/31 23:02:56
旅芸人 ドリスは、お尋ね者 クインジーに感謝した。「アハァン♪」←お礼のサービスポーズ(色気皆無)
2005/10/31 23:03:15
踊り子 キャロル
>>969
来ないですー。ホンキでマゾいですー。
(970)2005/10/31 23:04:02
旅芸人 ドリス
って、ぎゃー!
匂いフェチに先に歌われてしまいマシター!!
(971)2005/10/31 23:04:47
お尋ね者 クインジー
補充来るのは前の更新時間だから、0時かしら?
(972)2005/10/31 23:05:01
吟遊詩人 コーネリアスは、たとえぇええきせつがぁあぼくをぉおお(これでAct使いきり)
2005/10/31 23:05:07
医師 ヴィンセントは、置き去りにぃいいいいしぃてもぉぉぉぉ〜♪
2005/10/31 23:06:12
踊り子 キャロルは、あれ?補給あったっけ……
2005/10/31 23:06:20
吟遊詩人 コーネリアス
……もう、補給はありません(悲壮な表情で)
このままコミットされなかった場合、明日の23時まで……。

マゾい。マゾ過ぎます(笑)
(973)2005/10/31 23:07:41
医師 ヴィンセントは、電グルならN.Oですね。マゾいです。
2005/10/31 23:08:26
お尋ね者 クインジー
え、明日が本当の更新日だからもう一回補充あるんじゃないの?
(974)2005/10/31 23:08:35
旅芸人 ドリス
>補給
一回補給あったから、ナイんじゃないですカネー?


>匂いフェチ
またヤラレタッ!

…きしゃー(威嚇音)
(975)2005/10/31 23:08:37
酒場の看板娘 ローズマリー
私もコミット済んでいるから仕事に戻っても良いかしら?

明日はお鍋ね?楽しみだわぁ〜
[白菜なんて無謀?と言いながらクインに差し入れ]

*じゃ、お先失礼しま〜す。*
(976)2005/10/31 23:09:07
踊り子 キャロル
>>974
こちらでの一日につき補給一回だけのはずー
たしか。
(977)2005/10/31 23:09:29
医師 ヴィンセント
>>975
嫌がらせを狙っていました(笑)
あまり芳醇な匂いがしなかったもので。(汗ワキパッド)

マゾタイムなので、お先に失礼させていただきます。
(978)2005/10/31 23:11:12
のんだくれ ケネス
*俺も、悪いけど、寝るね*

お や す み <キャロル

いっしょに寝ようぜ!
(979)2005/10/31 23:12:13
お尋ね者 クインジー
白菜は無謀よねぇ・・・


えー、マジ補充なかったっけ?
そりゃ困ったわ。死ぬ気で気がついてコミットだけでもして寝て頂戴!!!頼むし。
(980)2005/10/31 23:12:50
旅芸人 ドリス
>>978
イヤンモゥ、匂いフェチのイ・ケ・ズぅ〜。

(しゅー)

アハァン♪

[嫌がらせで、香水付けてセクシーポーズ(色気皆無)]
(981)2005/10/31 23:14:07
医師 ヴィンセント
クインジー君。鍋の具といえば!

人肌にあたためたこんにゃく(切れ込み入り)、茄子、人参、大根、ぬるぬる用糸こんにゃく、死ぬほど熱いもち巾着。
これでお願いします。明日は鍋ですね♪
(982)2005/10/31 23:14:53
踊り子 キャロル
寝る人おやすみなさいー。
ケネスさんもおやすみなさいー。
って、一緒に寝るー?
んー。寝るー。

とりあえずあたしもそろそろ落ちますー。
おやすみなさいー。
(983)2005/10/31 23:15:19
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ドリスに冷たい視線を送って立ち去った。くさ…。
2005/10/31 23:16:03
お尋ね者 クインジー
>>982
鍋もいいけれど、この時期おでんもいいわね!!!

誰か玉子産んで。
(984)2005/10/31 23:16:52
旅芸人 ドリス
んじゃ、喉痛いし、早いですケド、ワタシも休みマスネー。
ではではー、オヤスミデース♪
(985)2005/10/31 23:17:48
吟遊詩人 コーネリアス
寝る方達、おやすみなさい。

明日は鍋物ですよ。1人一品以上持ち寄りで。
東洋の神秘、闇鍋DAY(ぽろろん♪)
(986)2005/10/31 23:18:08
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジー、自分で産んでください。キミならできる!(違
2005/10/31 23:18:13
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセント、自分で産んで食べたら、それこそ変態の域超えちゃうからヤダ。
2005/10/31 23:19:28
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/31 23:21:29
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジー、卵じゃなくて玉でもいいですよ(マテ
2005/10/31 23:21:55
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセント、それは、困っちゃうわぁ・・・産めるもんでもないしぃ
2005/10/31 23:25:06
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーなら玉も産める!ギルバートで玉舐めしてください(笑)
2005/10/31 23:30:07
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに人参をなげつけた。バカ!バカ!まn・・・・・・・ こほん。
2005/10/31 23:38:22
流れ者 ギルバート
風呂出た〜(ほかほか。

一応コミット解除してみたが…

どーすんだコレ?
(987)2005/10/31 23:40:43
お尋ね者 クインジー
A 更新を定時に伸ばす
B 深夜でも更新できたらさせてしまう

どっちがいいかしら。

つーか、喉の具合でBがいいんだけど。
(988)2005/10/31 23:42:23
流れ者 ギルバート
んじゃBで。

コミットしといて寝ればいいのねん。了解っス。
(989)2005/10/31 23:44:20
お尋ね者 クインジー
だって、確定なんだもん。

ってことで
【コミットして無い変態は即コミットなさい!】
表で謝らなくてもいいから先にコミットよ。
(990)2005/10/31 23:47:33
流れ者 ギルバートは、風呂あがりに濃い目のカルピス(ほぼ原液)をごくごく。
2005/10/31 23:51:12
流れ者 ギルバート
………確定ツマンネ!!!

うがー。
何か話す事無いかねー。うーんうーん。
(991)2005/10/31 23:55:41
村長の娘 シャーロット
どうにもならないから…寝ます…
せめて起きた時には、日が変わってる事を…orz
[シャーロットは泣きながら自室に戻った]
(992)2005/10/31 23:57:36
双子 ウェンディ
申し訳ない!【コミット完了】やー。
(993)2005/10/31 23:59:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
77
88
57
38
12
65
47
138
86
86
69
76
49
37
69