人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(958)水車の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、8人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、の8名。
修道女 ステラ
んで?
(0)2005/10/30 23:01:10
修道女 ステラは、占い結果>霊能結果で発表かな?
2005/10/30 23:01:25
学生 ラッセル
つかグレン守れよ。守護者。
(1)2005/10/30 23:02:19
修道女 ステラ
>>1
パンダ吊りするからには霊能守るっしょ。
(2)2005/10/30 23:03:09
牧童 トビー
あらら
(3)2005/10/30 23:03:19
牧童 トビー
まさかヴィンちゃん守護者じゃ・・・。
(4)2005/10/30 23:03:47
学生 メイ
まぁ、お一人になっちゃったわけですし、ネリ一さん、どぞ?
(5)2005/10/30 23:03:51
学生 メイ
>>2
いや、ソコはグレンさん護るかと。
狼は二匹しかいないですから、ソコまで度胸の良い狼だったら感嘆者ですね。
(6)2005/10/30 23:04:42
修道女 ステラ
>>4
それを言う必要は全く無い
(7)2005/10/30 23:04:53
学生 ラッセル
ま、性格によるか。これ以上は言わないでおくのがよさそうだし。
(8)2005/10/30 23:06:32
見習いメイド ネリー
で、結果の発表時間はいつですか?
(9)2005/10/30 23:07:18
修道女 ステラは、見習いメイド ネリー>>9 >>5
2005/10/30 23:08:29
学生 メイ
>>9
ここで、自分が霊能者って言ったらグーでパンチです。
(10)2005/10/30 23:09:31
酒場の看板娘 ローズマリー
……グレンさん襲撃、ね。グレンさんが真っぽいと思ってたけど、
少なくとも人間であることは確かね。
(11)2005/10/30 23:09:34
見習いメイド ネリー
それは失礼しましたです。

【ローズマリーさんは人間でした】です。
(12)2005/10/30 23:09:43
学生 ラッセル
>>12
あれ?偽物COするかと思ったけどそうでもないんだね。実は本物だったり?
(13)2005/10/30 23:11:42
修道女 ステラは、に霊能結果報告を促した。
2005/10/30 23:11:52
修道女 ステラは、学生 メイに霊能結果報告を促した。
2005/10/30 23:12:00
書生 ハーヴェイ
やっぱり疑心暗鬼になっちゃうねえ。

グレンさん…あぁ_| ̄|○
(14)2005/10/30 23:12:14
学生 メイ
【まぁ、襲撃先見て分かるとおり、縦巻ドリルは人間だったよん。】

さーってと。

■1.吊り先
■2.占い先
■3.ネリ一をどっちに見る?

暫定アンケートね。
(15)2005/10/30 23:13:03
修道女 ステラ
■1.吊り先
 ネリー
■2.占い先
 意味無し
■3.ネリ一をどっちに見る?
 吊れば分かる

コミット進行推奨(アンカーはヴィンだけどね
(16)2005/10/30 23:14:14
見習いメイド ネリー
>>13
私は生まれてこの方、COを撤回したことはありませんです!(本当かっ)
(17)2005/10/30 23:14:54
学生 ラッセル
>>15
やっぱ偽なんだね。放置決定だね。吊っちゃったらどうしていいかわからないや。
(18)2005/10/30 23:15:18
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/30 23:15:47
書生 ハーヴェイ
■1.吊り先
やっぱりネリーかなぁ…。
襲撃の事もあるし、ちょっと怪しいな。
■2.占い先
グレンさんは襲撃されてしまいました。
■3.ネリ一をどっちに見る?
ちょっと黒っぽい灰に見えてきたよ
(19)2005/10/30 23:16:05
牧童 トビー
ステラに賛同
(20)2005/10/30 23:16:06
学生 ラッセル
今日ネリー吊っちゃうとあんまり美味しくないような。残り二回で狼吊らなきゃなわけでしょう。ランダムになる可能性を残しつつも灰をつったほうがいいと思うよん。
(21)2005/10/30 23:17:50
見習いメイド ネリー
もしかして私…白い目で見られてますです?
(空気を読めない娘です)
(22)2005/10/30 23:18:30
修道女 ステラ
>>21
ネリーが狼ではないと知ってるがごとき断定振り何故に?
(23)2005/10/30 23:18:54
修道女 ステラ
>>22
どっちがっつーと黒い目
(24)2005/10/30 23:19:19
学生 ラッセル
一斉で狂人がでないわけないでしょう。人間決めうちが一番しやすいと思うけど。この状況では。
(25)2005/10/30 23:20:22
修道女 ステラ
>>25
ネリーのCOタイミングの何処が一斉だったのかと小一時間
(26)2005/10/30 23:21:20
学生 メイ
>>25
なんとゆーか。
端から見ると、初っぱな狂人COに見られてますよ、きっと…
(27)2005/10/30 23:23:28
書生 ハーヴェイ
ごめんね、事情により今日はここらへんで退散するよ。

また明日、朝にでも覗いてみるね
(28)2005/10/30 23:23:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅん、ネリーちゃんが偽確定ね。もし人狼が2ステルスだったら、
ネリーちゃんを吊ったら後がなくなるわ。もう失敗はできない。
あたし、ネリーちゃんは狂人っぽいと思ってるのよねぇ……

コミットには賛成しかねるわ。
ちゃんと時間をとって議論したいの。新しい情報が入ったしね。
(29)2005/10/30 23:24:28
書生 ハーヴェイは、そう言い残して部屋に戻って行った。
2005/10/30 23:24:30
学生 ラッセル
>>26
ネリーが狂人じゃなかった場合、他の狂人が出るでしょう。
(30)2005/10/30 23:24:32
修道女 ステラ
えー、今日の吊りで黒側(狂人でも)吊らないと明日ランダムなのですが…
(31)2005/10/30 23:25:40
学生 メイ
>>30
ソレを逆手に取った可能性も否定出来ないんですよねー。
仮に、ネリ一さんが狼だった場合、狂人の目から見ると何に見えるのか?
そんなふーに考えると…微妙。
(32)2005/10/30 23:27:31
学生 ラッセル
ランダムと勝負ありではまだランダムの方がましかなぁなんて思う俺は甘いですか。
(33)2005/10/30 23:27:54
修道女 ステラ
>>30
その様に始めから理由をそえて発言してくれるととても嬉しいですね
それが無いから私は貴方を寡黙と呼ぶのです
(34)2005/10/30 23:28:20
見習いメイド ネリー
あの……ですね。
皆さん、私が黒前提で話されているようですが、そうとも言えないのではないでしょうか。例えば、
狂人:グレン
人狼:ヘンリエッタ、メイ
真霊能者は…隠れてないで出てきて頂戴です!
(35)2005/10/30 23:29:38
修道女 ステラ
>>33
甘い以前にズレてるとおm(ry
ランダム勝負になった時点で負けと同位かと
今日ネリー吊っても勝負ありじゃないですし
(36)2005/10/30 23:30:31
修道女 ステラ
>>35
そんな妄想はどうでも良い
フィルタ掛けられたくなかったらしおらしくしてるが宜しかろう
(37)2005/10/30 23:31:12
学生 ラッセル
>>34
あー、すんません。ちょい言葉足らずなもので。以後気をつけます。
(38)2005/10/30 23:31:46
学生 ラッセル
ふーむ、今日の襲撃は誰を吊ろうがおそらく灰襲撃?
だから可能性として灰を二回つれるのにかけるのも悪くないと思うんだけど。まぁ別にそこまで言うのなら?
(39)2005/10/30 23:34:29
見習いメイド ネリー
>>37
そうはいきませんです。
RPも重視の私としては、ここからが正念場です!
(40)2005/10/30 23:35:23
修道女 ステラ
>>39
守護の死亡率も二倍になるんですが…
(41)2005/10/30 23:35:42
修道女 ステラ
>>40
悪いが以降軽やかにスルーするので一人で頑張ってくれ
(42)2005/10/30 23:36:40
学生 ラッセル
そこは愛と勇気でカヴァーでしょう。(マテ
というか今日ネリーを吊ったら明日守護者が生きていてもGJが起こる確率ってどのくらいなのかと。
(43)2005/10/30 23:38:38
学生 メイ
>>39
その方法が出来るのは、ネリ一が完璧に狂人だという確証があればの話ですー。
一握りでも人狼の可能性があるならば、ソレは考えなければなりませんのでー。
きゃー。
(44)2005/10/30 23:39:00
修道女 ステラ
>>43
GJは要りません
確定白にして確定霊能者であるメイが生きる事こそが重要なのです
その為の手段として守護の生存率を高める事を視野に入れることは無駄ではないのではないでしょうか?
更に言うなら灰襲撃が起こるのも守護を殺す為ですしね
(45)2005/10/30 23:41:04
学生 ラッセル
まぁそうなんだけど、正直人間決め打ちたいのはネリー。次点でステラなんだけど。やっぱ状況からネリー人間っぽいし。
(46)2005/10/30 23:44:22
修道女 ステラ
>>46
どうして明日ランダムが起こる危険すら顧みずにネリーを残したいのですか?
(47)2005/10/30 23:46:48
修道女 ステラ
今日の吊り先に関して、トビロザ夫妻の意見を【理由付きで】聞きたいところですが、もう寝ましたか?
(48)2005/10/30 23:49:29
学生 ラッセル
んー、二回目ランダムだけどさ、灰から二回つれる可能性があるからそっちにかけたほうがいいんじゃないかと思ったわけで。
(49)2005/10/30 23:49:33
学生 ラッセル
ま、灰から襲われるとしたらヴィンかステラさんあたりが襲われると思うねー。あんまり考える材料は増えない予感。この二人のどっちかがが狼だったら正直もうごめんなさい。どっちにしろ勝てないと思う。
(50)2005/10/30 23:53:15
修道女 ステラ
ランダムでは50%の可能性で黒側の希望する人物が吊られます
50%のの確率に勝ったところで、確実に黒側をつれる保証がありません
五割未満の可能性に掛けたいんだけどーと言っているのとかわら無い気がするのですが…
(51)2005/10/30 23:54:20
学生 ラッセル
あー、なんか弱気な発言ごめん。でも正直わかんねーや。

ちょっと今日はもう寝ますね。
(52)2005/10/30 23:55:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
。oO(夫妻って……笑)
うぅん、起きてるわ。
そうねぇ……安全策を取るんだったら▼ネリーちゃんかしらね?
ネリーちゃんを吊ったら人狼側を確実に吊ることができるから。
明日、ランダム勝負になるのを防ぐことができるわね。
グレーから吊るのはリスクが高いような気がするのよ。

でも、もうちょっと考えさせて。
あたしは今のところ、人狼は2ステルスだと思ってるのよねぇ……
(53)2005/10/30 23:56:54
修道女 ステラ
>>53
どこかで賭けに出ざるを得ないですからね
私の嗜好としては出来るだけその時期を後に回したいですね
私も余りネリーを狼とは思いたくないですけどね
あぁ、寡黙域に狼が居るのもげんなりなんですけど…
(54)2005/10/31 00:13:02
修道女 ステラ
。oO(灰印象なりグレスケなり欠かせないとここの灰は意見をはかないような雰囲気を醸し出してみたり)
(55)2005/10/31 00:14:18
修道女 ステラ
あー平日突入なので昨日今日のようには話せません
御了承くださいませませ
(56)2005/10/31 00:17:53
修道女 ステラ
>>50
狼がよほど紳士的ならばヴィンを食うと思う
漢らしく勝負に徹するならヴィンは喰ってくれないと思う
そもそも狼かもしれません
守護者なら狼としても嫌かな?

客観視点に徹するなら参加出来ないのなら突然死してくれたほうが良かったのですが…
(57)2005/10/31 00:22:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
そうね、安全策を取ってばかりいてもしょうがないと思うわ。
ネリーちゃんを狂人だと決めうって、あと3回の吊り(GJがないと考えた場合ね)をグレーに回すか、今日ネリーちゃんを吊るか……
この辺もよく考えてみる必要があると思うの。

今日のところはそろそろ失礼するわね。
これからどうするかを熟考して、また改めて意見を言うわ。

それじゃ、おやすみなさい。また明日ね。
(58)2005/10/31 00:26:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、目をこすりながら酒場に戻っていった。
2005/10/31 00:26:58
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、おやすみのちゅー。ZZZZZZZZZZZZZZZZZ……
2005/10/31 00:28:40
学生 メイは、ゃーん、意識飛んでたー。あたしも寝よーっ!
2005/10/31 01:08:07
医師 ヴィンセント
(毎度すみません、突然死予防の発言です)

メイさんに委任、時間は進めておきます。
(59)2005/10/31 02:06:26
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/31 02:06:49
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/10/31 12:18:08
修道女 ステラ
皆さん、こんにちは

私としては今日ネリーを吊らないことに対するデメリット以上のメリットが見えません
彼女としてももうできる事は無いでしょうし
【ネリー以外を吊りたい人はその人物が黒側である根拠を提示し説得を行ってください】
ただ希望のみを上げられても困ります

以下、さらっと各人の印象など
一部の人には質問要請つきですので、出来るだけ答えて下さい
あくまで要請なので義務ではありませんが、返答がない事も判断要素に入れさせていただきます
(60)2005/10/31 12:18:58
修道女 ステラ
ネリー
黒側確定済
発言からは狂狼の区別は付かない
狂人としては見事に仕事を果たしていると思います
狂人騙りの狼ならさらに見事としか言えません
スルーすると宣言したのは、その働きを高く評価した上の事なので悪く思わないで頂けると幸いです

エッタ
パンダで無ければ吊りませんでした
さらに言うならば、吊られる事により強力に根拠つきで反対してくれれば吊らなかったかもしれません

グレン
エッタ吊りにより強く反対すべきだったと思うのですが
(61)2005/10/31 12:19:14
修道女 ステラ
メイ
特に言う事もありませんが、平日に突入したので仮/本決定時間を明示していただけるとうれしいです

ヴィン
自分の中では放置決定、正直どうしようもないです
狼が喰ってくれる事を祈ってください
(62)2005/10/31 12:19:28
修道女 ステラ
ラッセル
余りなれていない雰囲気?
本日は積極性がややあると判断、もっとたくさん話してください
>>1:84
霊能者が確定すると思ったのはなぜですか?
>>2:54
狼の様子を見て何かわかりましたか?感想でも宜しいのでお願いします。
>>13
偽者COすると思ったのはなぜですか?
>>今日の吊り先
ランダムの方が狂人吊りよりましだと今も考えておられますか?
(63)2005/10/31 12:19:50
修道女 ステラ
トビー
完全追従か理由なし意見しか吐いていない
判定が完全に不能です
狼にしてはアレなので潜伏狂人がいるならここでしょうか
>>初日・二日目の占い・吊り希望の理由
上記を明示して頂きたいですね
>>20
賛同の理由は?
(64)2005/10/31 12:19:58
修道女 ステラ
ハーヴ
多忙だか実際どうだかわからないですね(お互い様です★
あまりに多忙なら次に出現できそうな時間帯を明示していただけると幸いです
発言内容はあいまいすぎて判断し辛く内容も数も多くないので困り者ですね
意見は旨く言えなくて良いので感じた事でも何でもそのまま発言してください
>>2:58■1
エッタが第一ではないとはどのような意味ですか?(第一なのか第一ではないのか)
エッタ吊りが第一ならヴィン吊りの優先度の方が高いのはなぜですか?
(>>107では返答になっておりません)
>>2:58■3
「嘘をついている」の主語は誰ですか?
>>19
具体的にネリーの役職は何だと思いますか?その理由は?
(65)2005/10/31 12:20:11
修道女 ステラ
ローズ
寡黙が多い中では普通
多分それ故に占い候補に挙がったと思われる
ネリーの判定は使用済みのチリカミほども役に立たないと判断するのでいまだ灰
雑感として能力者COのフライングに対して鷹揚過ぎる気がしないでもない
>>初日
ネリーにまとめ役を任せられると判断した根拠は何ですか?
>>2:217
この時点で寡黙と考えていた人は誰ですか?
>>58
ネリーを狂人と決め打てる根拠はありますか?
(66)2005/10/31 12:20:22
修道女 ステラは、13時前までは居ます。質問その他あればどうぞ
2005/10/31 12:22:44
修道女 ステラは、静かですねぇ。また夜に来ます|ノシ
2005/10/31 12:54:50
書生 ハーヴェイ
>>65
申し訳ないね。多忙ってのは本当なんだけど、やってる以上発言とかはそこそこしていきたいと思う。
時間帯だね。了解したよ。

確かに困り者なんだと思う。ごめんね。

あと、話は変わるけど貴方の発言は全体的に棘が多い気がするのは気のせいかな?

まぁそんなことは置いておいて。

メッセージが長すぎるって言われたから一旦ここで切るね。
(67)2005/10/31 19:47:03
書生 ハーヴェイ
>>2:58■1
確かにこれじゃ返答になってないね(汗
まぁ、簡単な事だと思うよ。
エッタはパンダだったから。だから第一とも第二とも言い辛いけど、簡単に言うと第一と第二くらいの位置だったかな。
今となっては聞くのが遅い事だと思うけどね。

>>2:58■3
ネリーだね。グレンを完全に信じる事は出来ないけど、あの時点では僕はネリーではなくグレンの方を信じていたから。
あの時点といっても、今信用しているわけではないけどね。

>>19
狂人じゃないかな。人狼ではない気がする。
経験豊富でかく乱したりと色んな事をしているんだろうけど、その行為は僕にとっては怪しくて仕方ないんだ。
「奇策」っていうのかな。それがどうもねぇ…。
「奇策」はまだしてない。ってのがあった気がするけど、僕にはネリーの行為自体が十分「奇策」に思えるんだ。


22:00頃(出来たらもう少し前)あたりにまた来ることにするよ。
(68)2005/10/31 19:47:17
修道女 ステラ
ちょい顔出し
>>67
刺ですか…、すみません、気をつけます

>>68
回答有難う御座います

因みに私は完璧超人ではないので、見落としもあれば、ptの関係上スルーすることもありますよ(苦笑
それに、私だけが突っ込んでても仕方ないのですけれどもね…

夕食まではたまにチェックしてますが、余り反応は良くないと思います。
22時ごろからゆっくり見れるかな?
(69)2005/10/31 20:22:49
書生 ハーヴェイ
>>69
いや、謝る事はないよ。
人それぞれのものがあるから、RPが存在する訳だしね。
ただちょっと「チクチクするなぁ」とか思っただけだからさ(汗
僕も、いきなりこんな事言ってごめんね。

エッタはもう吊られちゃったから、「今となっては〜」って事を言っただけだから全然問題無いよ。
完全に全てを把握して、見落としが無い人間なんてごく僅かだと思うからね(汗
(70)2005/10/31 21:10:04
学生 メイ
じゃーん♪
とりあえず鈍くさいメイちゃん登場★

…むぅ。
あまり来てない様に見えるのは錯覚じゃないよねぇ…(汗
(71)2005/10/31 21:10:10
学生 メイ
んー。アタシは狼の可能性もあると思うんだけどなー。
アタシってばミスリーダー…?

とりあえず、簡単に理由でも上げちゃうとー。
1.狼だった場合、思いっきりライン切りができると思うんだねー。
2.あたしが引っかかっちゃったんだけど、吊り一回はさよならグッバイ、上手くすれば今回の様に占い師襲撃が出来ちゃうんだよねぇ…
3.コレはどうなのか分かんないけど、アタシもミスして5分早くCOしちゃったんだよねぇー。コレで狼が動揺とかしなかったのかなー、って。しなかったのかなぁ?

うーん、正直…発言だけで見るのは厳しいかなぁ?
(72)2005/10/31 21:19:22
修道女 ステラ
>>71
錯覚で無いです
私が異常に話しているように見えるのは錯覚です

>>72
狼の可能性は普通に可能性はあると思います
(73)2005/10/31 21:54:39
修道女 ステラは、アルコールが入っているとCO
2005/10/31 21:58:33
修道女 ステラ
つか、更新まで後1時間なんですけど…(汗
(74)2005/10/31 22:00:49
書生 ハーヴェイ
自分が言うのもなんですが、今日は人が少ないですねぃ( ´・ω・)
(75)2005/10/31 22:02:07
学生 メイ
>>74
…ですねぇ。
仮決定だけ出しておきます。
誰も、ネリ一さんを狂人だと確証出来る証拠、反証は出てこなかったと思いますから…

【仮決定:▼ネリ一】
(76)2005/10/31 22:03:22
修道女 ステラは、アタイが嫌味だからなのね(涙
2005/10/31 22:03:31
修道女 ステラ
>>76
【仮決定了解】
(77)2005/10/31 22:04:19
書生 ハーヴェイ
>>76
【仮決定了解】
(78)2005/10/31 22:06:08
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラを慰めた。 「カツ丼、食うか?」
2005/10/31 22:06:19
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに、「おやっさん・・・アタシがやりました」と自供(違
2005/10/31 22:08:36
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに「やっぱカツ丼じゃなくてフライドチキンでいい?」
2005/10/31 22:13:39
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに「うっせー、JOJO苑の牛(ry」(ヲイ
2005/10/31 22:14:44
修道女 ステラ
…居ない人みんなランダムでえらい事になったりしないよね(汗
(79)2005/10/31 22:16:50
修道女 ステラは、部屋の隅でバーレルを抱えていじやけている
2005/10/31 22:17:23
学生 メイ
>>79
…全員ランダムだとして、初めてのお医者さんはあたしに委任してるから除外、ステラ姐様とハーヴィーが変な気起こさなければ…
コレで四票。なんとかなりそうな気もしますねー。
でも、一応更新前なのに三人しか集まってないとゆーのも、何ともはや。
(80)2005/10/31 22:20:43
修道女 ステラ
>>80
ラッセルとか鳩だったみたいだし普通に多忙かも?
(81)2005/10/31 22:22:14
修道女 ステラは、学生 メイに、変な気というと無理やり押し倒s(ry
2005/10/31 22:22:48
学生 メイは、キャー!
2005/10/31 22:24:56
学生 ラッセル
鳩からだよー。とりあえずネリー吊り了解。セッティングしました
(82)2005/10/31 22:26:29
修道女 ステラは、満ち足りた表情でメイの部屋から出て行った
2005/10/31 22:26:37
書生 ハーヴェイは、どうやら親父が帰ってきたようだ
2005/10/31 22:27:57
学生 メイは、メソメソと泣いている。
2005/10/31 22:29:17
修道女 ステラ
>>82
御疲れ様です。
時間が空いたときにでも>>63を考慮してくれると嬉しいです。
(83)2005/10/31 22:30:10
見習いメイド ネリー
こんばんはです〜!
私吊りでほぼ決定したみたいですね。
大変生意気ではありますが、皆さんに言っておきたいことがありまして、登場しましたです。皆さんは大切なことを2つ忘れてらっしゃるように感じてるです。わかっててしているのなら、構いませんですが。私の言いたいことを>>78>>81の下に独り言で書いておきましたです。
ではでは…と思わせぶりに退場。
(84)2005/10/31 22:34:54
修道女 ステラは、学生 メイ決定時間を明示したらもっと人が来るかも?
2005/10/31 22:35:19
学生 メイは、…ですかねぇ?うーん。
2005/10/31 22:37:19
牧童 トビー
僕は皆さんの意向に従いますよ
仮決定了解
色々と忙しくて・・・・
(85)2005/10/31 22:38:00
修道女 ステラ
>>84
ん、御疲れさん
またあとでね|ノシ
(86)2005/10/31 22:38:32
学生 メイ
そいじゃ、本決定もだしますね。

【本決定:仮決定と同じ、▼ネリ一】

ちゃんとセットしておいてくださいねー。
(87)2005/10/31 22:40:38
修道女 ステラ
>>87
【本決定了解】
(88)2005/10/31 22:41:24
書生 ハーヴェイ
>>87
【本決定了解だよ】
(89)2005/10/31 22:44:02
修道女 ステラ
。oO(後はローズ?)
(90)2005/10/31 22:44:32
牧童 トビー
あ、了解でっす
(91)2005/10/31 22:46:36
学生 メイ
後来てないのはローズさんだけですねー。

うーん、明日から厳しい状況になりますからねぇー。
しゃべらな損ですよー。
(92)2005/10/31 22:48:10
牧童 トビー
この中に狡猾すぎる狼がいる悪寒がしてならない・・・(アワワ
(93)2005/10/31 22:51:54
牧童 トビー
>>81
なぜラッセルが鳩を使ってるという報告もないのに鳩を使ってることがわかってるんだろ
(94)2005/10/31 22:54:25
修道女 ステラ
>>94
一斉CO周辺のログに書いてあります
(95)2005/10/31 22:55:08
修道女 ステラ
(96)2005/10/31 22:58:00
牧童 トビー
アラヤダ
(97)2005/10/31 23:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
9
1
7
40
4
16
13
8
0