人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(958)水車の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ウォオオオオオオオオ!
オラなんでここにいるだ!!
記憶がねーだ!!!!!!!!
(2)2005/10/28 15:19:54
農夫 グレン
あ〜。
だれもいねぇだか。
しょんがね。あっちさ行って畑でもつくるっべや。
(3)2005/10/28 15:20:50
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
やっとついたわ・・・
お父様の言っていた引越し先ってホントにここなのかしら・・・寂れた町ね。
もぅ、ローマに戻りたいわ。
セバスチャン、ティータイムよ。用意してちょうだい
(5)2005/10/28 19:37:37
お嬢様 ヘンリエッタは、セバスチャンの入れた香りのよい紅茶を楽しみ始めた。
2005/10/28 19:39:12
農夫 グレン
>>4
なぁにいってるべや。
あっちこっちさ水車みえるべ?
そっから水ひっぱってきとぇ、畑つくるっべよ。

>>5
茶のむなら、芋ふかしてやっから。
一緒にたべろや
(6)2005/10/28 20:01:50
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタふかし芋をつくってあげた
2005/10/28 20:01:50
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
んー。テスト。カンペでカンニングすべきか、優等生くんのを盗み見るべきか。そこが問題だ。
(7)2005/10/28 20:02:48
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
み・・・水・・・水をくれ・・・
(8)2005/10/28 20:04:20
学生 ラッセル
>>8
はいどうぞ。牛乳雑巾を洗ったバケツの水だけど。
(9)2005/10/28 20:05:39
農夫 グレン
あんれまぁ。いつのまにか人がきてるっべよ。
もう暗ぇから、きをつけるっべよ?

>>8
!!!
ちょっとまってけろ!
水もってくっから1
(10)2005/10/28 20:06:11
医師 ヴィンセント
そんなの水って言わねーだろおい。
飲み水。喉乾いてんの。OK?
(11)2005/10/28 20:07:09
農夫 グレン
もってきたけっど、学生さんが先にあげてるなぁ。
おし、お医者さんにもふかし芋もってくるべよ
(12)2005/10/28 20:07:15
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに、おいしいふかし芋をプレゼント
2005/10/28 20:07:43
学生 ラッセル
>>11
そんなに元気なら大丈夫そうだね。よかったよかった。はははは。
(13)2005/10/28 20:08:11
農夫 グレン
屁がよくでっけどぉ、うめぇからいっぱいたべな
(14)2005/10/28 20:08:28
医師 ヴィンセント
いや、もらうもらう・・・ゴクゴク・・ふー。助かった。
放浪してたらこの村に辿り着いたんだが。
なんか騒がしーな。なんかあったのか?
(15)2005/10/28 20:08:59
医師 ヴィンセント
ふかし芋か。とりあえず喰っとこう。
久しぶりの食事だ。何でもうめぇや。
(17)2005/10/28 20:09:59
医師 ヴィンセント
>>13
ぼーず、ちょっとこっち来てみな。
(18)2005/10/28 20:10:32
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに手招きした
2005/10/28 20:10:33
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/10/28 20:10:00)
学生 ラッセル
>>15
放浪の医師。黒いマント…もしかして!!!!いや、でもつぎはぎのツートンカラーではないし…落ち着くんだ僕。今は狼のことなんかより1週間後に控えたテストが大事だ。)
(19)2005/10/28 20:12:58
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに近づいた。
2005/10/28 20:13:21
医師 ヴィンセント
ほぁたぁ!!!
(20)2005/10/28 20:14:23
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルの秘孔を突いた!
2005/10/28 20:14:38
農夫 グレン
>>20
ヒィェエエエ!!!
おっかねぇお医者さんだべぇ
(21)2005/10/28 20:15:28
医師 ヴィンセント
ラッセル、貴様の秘孔「新一」を突いた。
お前はお前の意思に関係なく喋り出す。

テスト、カンニングする気だったな?
(22)2005/10/28 20:16:05
学生 ラッセル
……!!…!
.o0(な、なんだ!?喋れなくなったぞ!?声がでない!これってもしかしてテスト休めるんじゃ!?やったーーー!)
(23)2005/10/28 20:16:43
学生 ラッセルは、なぜか逆の効果が現れている。
2005/10/28 20:16:58
お嬢様 ヘンリエッタ
そこの農夫の方、お芋をどうもありがとう。

デコって・・・初対面の人に失礼ね。
セバスチャン、その子に今夜いたずらしてちょうだい。そう、内密にね。
(24)2005/10/28 20:17:02
お嬢様 ヘンリエッタは、ほくそ笑んだ。
2005/10/28 20:17:03
学生 ラッセルは、喜んで走っていった。(離席)
2005/10/28 20:17:19
農夫 グレン
>>25
ああよろすく。
あんたもふかし芋食べるっべか?
(26)2005/10/28 20:18:58
農夫 グレンは、教師 イザベラに、ふかし芋をプレゼントした
2005/10/28 20:19:20
農夫 グレン
しっかし、エッタのでこが、まぶすすぎで
このままじゃ昼とかわんねぇべ?
こいつをでこにぬってやっべ。
(27)2005/10/28 20:21:01
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこに、泥パックをした。
2005/10/28 20:21:20
農夫 グレン
おし、まだ人もごねぇから。
オラも畑作業してくっべ。
(28)2005/10/28 20:22:09
お嬢様 ヘンリエッタ
なにかしら、私の自慢のおでこが・・・



きゃいや〜〜〜〜〜〜〜!!!
(29)2005/10/28 20:22:53
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫に必殺パンチをお見舞いした。効果はないみたいだ。
2005/10/28 20:24:35
お嬢様 ヘンリエッタ
なんてことしてくれるのかしら。信じられない。
あーもう寝る寝る!セバスチャン、私は寝るわ。あとはよろしくねっ
(30)2005/10/28 20:25:39
お嬢様 ヘンリエッタは、隅のほうで眠りこけた
2005/10/28 20:25:56
教師 イザベラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(教師 イザベラは村を出ました)
(2005/10/28 20:20:00)
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんぁ
(31)2005/10/28 20:29:16
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁい♪あたしは酒場で働いてるローズマリーよ、よろしくね。
アーヴァインさんに呼ばれたし、休憩がてら来ちゃった。
一体何があったのかしらねぇ?
あたし、あんなに慌てたアーヴァインさんなんて初めて見たわ。
(32)2005/10/28 20:42:29
牧童 トビー
|*ノノ) キャ
(33)2005/10/28 20:43:54
お嬢様 ヘンリエッタは、二人来たことに気づいたがあえて寝たふり
2005/10/28 20:45:13
酒場の看板娘 ローズマリー
え……?人狼?

ふぅん……
そんなの、本当にいるのかしら?そうだったら怖いわねぇ……
一度ぐらい見てみたいような気もするけど。うふふっ♪
(34)2005/10/28 20:45:44
お嬢様 ヘンリエッタ
むにゅ
(35)2005/10/28 20:45:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに手を振った。トビーくん、はぁい♪
2005/10/28 20:46:09
牧童 トビー
嫌な悪寒がするぉガタガタ(((((;゚Д゚))))))ブルブル
(36)2005/10/28 20:46:39
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2005/10/28 20:47:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
あらあら。とっても可愛らしい女の子ね、うふふ♪
よく寝てるみたいだけど……このままじゃ風邪を引いちゃうわ。

よいしょ、っと。
(37)2005/10/28 20:49:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタをソファーに運んで毛布をかけた。
2005/10/28 20:50:00
お嬢様 ヘンリエッタは、目を瞑っているので何が起きてるのか把握できない。
2005/10/28 20:51:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、トビーくんったら赤くなっちゃって可愛い♪うふふっ。
2005/10/28 20:51:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝ているヘンリエッタの頭を撫でた。
2005/10/28 20:54:06
酒場の看板娘 ローズマリー
この子……村じゃ見かけない子なんだけど、どうしたのかしら?
……まぁ、この子が起きれば分かることね。
(38)2005/10/28 20:58:05
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(何か頭に触れてるわね・・・あ、デコはじかれた・・・)
(39)2005/10/28 20:58:06
牧童 トビー
ローズマリーさん、結婚を前提につきあってくだしぁ!(ぉぃ
(40)2005/10/28 20:59:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
あらぁ、嬉しい♪いいわよ。
(41)2005/10/28 21:02:01
牧童 トビー
>>40
(*´д`)l \ァ l \ァ
じゃぁ、さっそくヤラナイカ?
|*ノノ) キャ、イッチャッタ(ダマレ
(42)2005/10/28 21:06:29
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(なんかエッチな子がいるみたいね・・・世も末ね)
(43)2005/10/28 21:09:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42
やぁん、トビーくんったらエッチなんだから♪
うふふ……もっとトビーくんが大きくなったら、ね。
(44)2005/10/28 21:10:11
牧童 トビー
もちろん冗談ですょ?





                        タブンネ
(45)2005/10/28 21:11:09
牧童 トビー
とりあえず約束したからよしとしやぅ・・・・。
でもこのまま身長が伸びなかったら・・・・・(違
(46)2005/10/28 21:13:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
大丈夫大丈夫、トビーくんならきっと大きくなれるわ♪
その為にも好き嫌いしないで、いっぱいご飯を食べるのよ。
じゃないと大きくなれないからね。お姉さんとの約束、よ♪
(47)2005/10/28 21:18:58
牧童 トビー
47>>
約束!!
(48)2005/10/28 21:21:38
農夫 グレンは、牧童 トビーふかし芋をつくってあげた
2005/10/28 21:22:50
お嬢様 ヘンリエッタ
。oO(でもその頃になったらもうローズマリーは年増だろうな・・・・)
(49)2005/10/28 21:23:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
うふふ、トビーくんはいい子ね。じゃあ指きりげんまんしましょ!

ゆーびきりげんまんうそつーいたらはりせんぼんのーますっ♪
ゆーびきった♪
(50)2005/10/28 21:26:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーと指きりげんまん。
2005/10/28 21:27:07
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(何か聞こえたような気がするけど……きっと気のせいね♪)
(51)2005/10/28 21:28:19
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーと指きりげんまん。|ω<)b
2005/10/28 21:28:26
牧童 トビーは、眉間に皺をよせてふかし芋を吐き出した、相当不味かったようだ。
2005/10/28 21:30:12
牧童 トビー
くっ!グレンめこんなもの食わせやがって・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
(52)2005/10/28 21:32:34
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
おっはよーございますです。
私が元気いっぱいネリーです。
よろしくお願いしまーすです。
というわけで、またあとで来ます。
(53)2005/10/28 21:36:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
ネリーちゃん、こんばんは♪よろしくね。

人が集まってきたわねぇ。ひょっとしたら今日にも始まるかしら?
まぁ、のんびり待ってましょ。
(54)2005/10/28 21:52:40
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
・・・ふぅ、やっと着いた。
(55)2005/10/28 21:57:48
書生 ハーヴェイ
ただいま、ローズマリーさん。

…ん、新しい人かい?
紹介が遅れたね。僕はハーヴェイ。
色々事情があるんだけど、勝手ながらローズマリーさんの酒場に寄宿させてもらってるんだ。
みんな、これからよろしくね。
(56)2005/10/28 22:16:33
書生 ハーヴェイ
そういえば…。はい、ローズマリーさん。
頼まれた物、買ってきたよ。
(57)2005/10/28 22:17:52
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに頼まれていた物を渡した。
2005/10/28 22:18:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。ありがと♪
2005/10/28 22:21:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あらぁ……ハーヴェイ、お帰りなさい。今日も一日お疲れ様♪
あたしは学校って行けなかったからなぁ……
あなたやラッセルくんがちょっと羨ましいわ。

うふふ、今の生活にも十分満足してるけどね♪
(58)2005/10/28 22:28:26
書生 ハーヴェイ
ローズマリーさんもこんな夜中までお疲れ様。って、酒場はこれからが本業って時間かな?
さて、僕も酒場の仕事、手伝うとするよ。

僕が学校に行けてるのもローズマリーさんのおかげだよ。本当に感謝してる。
でも、時々僕もローズマリーさんが羨ましくなるんだ。

ラッセル君、テストがあるみたいだけど、わからない所があったら遠慮無く聞いてね?
一応、学力には自信がある・・・つもりなんだけどね。
(59)2005/10/28 22:39:18
書生 ハーヴェイは、酒場の仕事を手伝いに行った
2005/10/28 22:40:15
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やーはー♪
遅刻気味だけど気にしない、だってあたし女の子だもーん!

(どかーん、と扉を蹴り開ける)
(60)2005/10/28 22:41:23
学生 メイは、辺りを見回し、「やっ!」と手をビシッ!と上げた
2005/10/28 22:42:31
学生 メイ
こーんばーんはー!
とりあえずフツーの学生もどきのメイちゃん登場だぞっ★

って、あんれれれ?
もしかして、アーヴァインさんが遅っ刻〜?
んもー、人呼び出しといてぇ…
(61)2005/10/28 22:44:27
学生 メイは、むー、と唸っている
2005/10/28 22:44:34
学生 メイは、ふと、顔を上げ、厨房の様子を盗み見た
2005/10/28 22:45:49
学生 メイ
oO(キャー!なんなんだかだか、ハーヴィーとマリーさんが、ラヴィ〜!?)

(キャーキャーと、一人気づかれないように顔を赤くしながらはしゃいでいる)
(62)2005/10/28 22:48:37
学生 メイは、ふぅ、と疲れたらしく、近くの椅子に座った
2005/10/28 22:53:09
書生 ハーヴェイ
・・・ハクションッ!

(…何か背中に寒気を感じたんだけれど…気のせいかなぁ?)
(63)2005/10/28 22:53:18
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
眠い…
(64)2005/10/28 22:54:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
5
7
1
1
11
5
3
9
8