人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(956)色んな意味でギリギリ村 : 3日目 (2)
逃亡者 カミーラは、昨晩のつまみを持ち出すと、墓に供えた。
2005/11/02 01:22:34
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ケネスさん
私の飲んでるお酒も取り入れて
ストーリーに組み込んでくれたのね
ありがとう
(198)2005/11/02 01:33:13
文学少女 セシリア
シャーロットさん

あなたの献身で村は圧倒的に有利な位置を築きました
感謝します

さようなら シャーロットさん
さようなら さようなら シャーロットさん

また会おうね
2005/11/02 01:34:24
学生 ラッセル
おお!セシリアvsカミーラでケネスの奪い合いが今始まる!

暇だ……
(*199)2005/11/02 01:35:51
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアが突然死しちゃえば…なんてことを考えている…ふふっ
2005/11/02 01:54:13
お嬢様 ヘンリエッタは、あんまりネタが思いつかなかったらしい…(みゅぅ…
2005/11/02 01:58:15
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/11/02 02:00:41
逃亡者 カミーラ
ううん・・・
なんでまいうーハンターが狙われたのか、ちょっと発言
見直してみても分からなかったけんど・・・

昨日の時点じゃ、シャーロットのお嬢さんが懸念してた霊能襲撃
って可能性は、あたいの頭にはあんまりなかったねぇ。
能力者考察を見てもケネス真と考えてるヤツが多かったから
霊能を襲って真偽不明のラインを作り出すより偽モンがケネス
との判定を合わせちまった方が後々吊りとかの手数稼ぎ
になるはずだからね。
確定白も3人出てたから襲おうと思えば襲いたい放題だった
ろう。
けど灰を狭めてまで喰って来たって事は・・・
やっぱり順当に考えて守護狙いなんだろうねぇ
(199)2005/11/02 02:02:35
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をぐいぐいと撫でた。
2005/11/02 02:03:44
逃亡者 カミーラ
>>151
灰考察・・・あたいも出したいんだけど、眠い・・・
(200)2005/11/02 02:09:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ぽちのいめーじw

         __,,,....,,,_
      ,,.r‐'''^    ~^''‐-..,,_
    /            ヽ
    /         ヽ     ヽ
   /   ril      rii,      ゝ
 /  /      'lllli       ゝ
 l   /,r'^~^'-,    '''    l   l
  l  l l ゞ;::::::;;ノ         l   l
  l l l ~T~    ,       l  l ヽ
   ヽl  ヽノヽ、  / )      l/  l::lヽ
    l   ゝ;:::::~''~ /           l::l ヽ
.    l  ヽ ''--'^~            l::l  ヽ
    l   ~'''‐-,,           ./:/
2005/11/02 02:10:13
学生 ラッセル
エレノアさんは明日の朝に期待か〜
(201)2005/11/02 02:10:16
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルがいぢめる〜っとカミーラの後ろにかくれた…
2005/11/02 02:11:03
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を更にぐいぐいと撫でつけた。宥めてるつもり・・・らしい。
2005/11/02 02:12:17
逃亡者 カミーラ
ラッセル、旅立ったんじゃなかったのかい・・・

あー・・・考察と言えば。
ギルバート!
なんかあたいに関してまったく関係ない考察やってるだろ!
(202)2005/11/02 02:14:17
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートの鼻先に切り刻んだドリアンを山盛りに積み上げて置いておいた。
2005/11/02 02:16:10
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でながら念じた。o0(ツンデレ、ツンデレ)
2005/11/02 02:17:49
学生 ラッセル
>>202
だって目つきの悪い金髪ツインテールのツンデレヒンヌーなんていないもん……
(203)2005/11/02 02:19:01
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの寝てるビニールシートにクサヤの干物を入れておいた
2005/11/02 02:20:27
お嬢様 ヘンリエッタは、ツンデレについて、ぐーぐる先生にならっている…(おそい…
2005/11/02 02:22:17
学生 ラッセル
(ラッセルは真っ赤な目をしている…)

【目つきの悪い金髪ツインテールのツンデレヒンヌーなんていません】

(ラッセルはめそめそ泣きはじめた…)

ルーサー少女は僕のツンデレじゃないわ…
僕のツンデレはどこにいっちゃたの?
もしかして、潜伏してるとか…
(*200)2005/11/02 02:23:33
学生 ラッセル
ギルはおいらへの考察も主にツンデレについてしか考察してないんだけど……
(204)2005/11/02 02:24:51
逃亡者 カミーラ
>>203
それって最近見かけなくなった牧師さんの変わりによく見かける
女の子の事かい・・・

本気で眠い・・・灰考察どうしようかねぇ
今から発言見直しとかやってるとそのまま眠っちまいそうだよ
(205)2005/11/02 02:25:35
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/11/02 02:26:31
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに、そんなハイカラな言葉、覚えんで良いぜよ。(にこり)
2005/11/02 02:26:32
学生 ラッセル
エッタお嬢調子出てきたな〜w
(206)2005/11/02 02:28:37
学生 ラッセル
>>205
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ルーサーと思われる少女は多分そんなに可愛くないぞ……ルーサーと思われる少女が目つきの悪い金髪ツインテールのツンデレヒンヌーだったら泣ける……

そういうわけでルーサーは今の自分の容姿を説明する事を提案します!
(207)2005/11/02 02:30:47
学生 ラッセル
灰考察別にいいんでないの?

取り合えず占い先とか整理する為に出したって感じだし。
年なんだから無理しちゃダメだよ
(208)2005/11/02 02:32:38
逃亡者 カミーラ
お嬢様・・・
一足先になんかの階段に足を踏み出してるねぇ
教会のステンドグラスの前で犬と一緒に横になっちゃ駄目ぜよ

>>207
同意。牧師さんには是非とも今の姿の説明が欲しいさね
(209)2005/11/02 02:33:24
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに微笑みながら形容し難い色合いのお茶を差し出した。
2005/11/02 02:34:34
お嬢様 ヘンリエッタ
へんりえったふう…いまいち…?

   >_-─<
   / / _~~ゝ-∠l
  666___ノ,. - >
  6/|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ
2005/11/02 02:36:15
逃亡者 カミーラ
これも体に良い材料を入れたあたい手作りのヤツさね

ちょっとだけ入れたモンを教えようか?
センブリとドクダミと高麗人参とすっぽんの血と・・・
(210)2005/11/02 02:37:06
お嬢様 ヘンリエッタは、ほめられた…!っとよろこんでいる…(コソコソ続行中w
2005/11/02 02:37:16
学生 ラッセル
。o0(なんでカミーラさんはいつも変な色の食料を持ち歩いてるんだろう……)

(形容し難い色合いのお茶をギルバートの鼻をつまんで口をこじ開け流し込んだ)
(211)2005/11/02 02:37:22
学生 ラッセル
  _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 エレノア!エレノア!
  ⊂彡

これエレノアさん来たらコミットで進むと考えてていいの?
(212)2005/11/02 02:40:42
逃亡者 カミーラ
そうさね・・・
ケネスがぽちっとな、と押してもまだエレノアさんが来ないと
進めないだろうから・・・
うん、やっぱエレノアさんが来たら前倒し、で良いと思うよ
(213)2005/11/02 02:43:49
お嬢様 ヘンリエッタは、わたしはツインテールに分類されるのかしら?と悩んでいる…
2005/11/02 02:47:08
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタは立て巻きロール、白目ベタフラに分類されるのではと考えている
2005/11/02 02:48:51
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに名古屋嬢でいいじゃんと思った
2005/11/02 02:51:11
お嬢様 ヘンリエッタは、背景はゴージャスなお花がいいです!(なんかちがう…?
2005/11/02 02:54:31
学生 ラッセル
。o0(合ってるような違ってるような……)

おいらも今日は寝ま〜す
コアタイム無いのに時間が不規則になってる……
(214)2005/11/02 02:59:05
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートのビニールシートに潜り込もうと思ったが臭いのでやめた
2005/11/02 02:59:34
学生 ラッセルは、祈ってるアフロトビーを名古屋嬢ヘアーにした
2005/11/02 03:00:50
逃亡者 カミーラ
おやすみよ、ラッセル。
そこは渦巻く臭いのカオスと化してるからお勧めし無いよ
(215)2005/11/02 03:01:50
学生 ラッセルは、目つきの悪い金髪ツインテールのツンデレヒンヌーを探す旅へ
2005/11/02 03:01:54
お嬢様 ヘンリエッタは、わたしも…ポチ、帰りましょう…(カミーラさん、おやすみ!
2005/11/02 03:03:43
学生 ラッセル
      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話 |
                |
(*201)2005/11/02 03:04:03
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。おやすみね
2005/11/02 03:05:16
学生 ラッセル
>>*201
迷わずギル襲撃で逝きます!

けどギルがブラフ好きの村人にも思えてきた今日この頃……
(*202)2005/11/02 03:05:19
お嬢様 ヘンリエッタ
つうか…こんなことしてていいのかなぁ…
なんか狼さんの役に立てることあるかなぁ…
下手にさわぐと、狼さんに迷惑かけそうだしぃ…
あたし、そーゆーきゃらじゃないし。
ま、そんなかんじ。
2005/11/02 03:07:29
学生 ラッセル
もし明日狼が占われていたら……

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
(*203)2005/11/02 03:07:50
学生 ラッセル
もし明日僕が占われていたら……

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
(*204)2005/11/02 03:15:06
学生 ラッセル
もし明日ギル占いなら……


    ∩
    ∪ コイーン!!
    i!|i!
  ┌┬─┐
  ├┴┬┤
  └─┴┘
      〉
    ○ノ イヤッホォォォォォォォォォォオオオオ!
   <ヽ |
   i!i/, |i!i
   !! ヽ.|!| i
     i i| !
(*205)2005/11/02 03:20:01
のんだくれ ケネスは、寝てた……。間にあってよかった。
2005/11/02 03:20:05
学生 ラッセル
もしこれから先襲撃でGJがでたら


             /ヽ      /ヽ  
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       / /      \   :::::::::::::::|
  | |       | (●      (●    ::::::::::::::|  
  | |       | ∪      ∪   :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
(*206)2005/11/02 03:23:49
学生 ラッセル
やった〜!

赤ログ使い切ったぞ〜!

ってこれ4時で補充あるよね?
無かったらどうしようと今更ながら後悔してる……
(*207)2005/11/02 03:24:58
のんだくれ ケネス
あ、エレノアさん来てないなぁ。4時まで待つなぁ。
んで、来なかったら明日の朝、来るの確認してコミットするな。
(216)2005/11/02 03:24:59
のんだくれ ケネス
女性陣はあまり占う必要はないかな。冷静な判断も見せているし……。トビー、リック、グレンは吊り候補。最後にギルバートで終わりかもな。
2005/11/02 03:39:14
のんだくれ ケネス
じゃぁ、とりあえず占い先決定したので、先にコミットしておくよ〜。
エレノアさん、来たら最後のコミットお願いするよ〜。
(217)2005/11/02 03:42:13
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
時間が取れたら発言を見直しながら改めて頑張るよ。
今はとりあえずこれだけ

メイ
べらんめい言葉が聞いてて気持ちいい。
思った事を全てストレートに発言してる印象。
引っかかりを覚えるような意見は無し。
村を第一に考えて動いてるように感じられる。

ギルバート
我が道を行っている印象。
奇抜な発言や意見が目を引くが、そこに引っかかるものはなし。
考えている事全てを出し切っていない感じはする。
(218)2005/11/02 03:44:27
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を取り消しました
逃亡者 カミーラ
ドリドリ
過不足なく考察を出してる印象。
村のためにも意見を頑張って出しているように思う。
立ち位置的には中庸か。

ラッセル
シャーロットのお嬢さんを占いに挙げてパンダ後に云々、
の所が印象的。
初日の占い希望はどうしても理由は薄め、村側でも実際に
考えが変わる場合もある。しかしまた、狼が白印象獲得に
動いた事も考えられるのでなんとも言い難い。

グレン
村に貢献しようという意気込みの発言が多い印象。
その考察内容は無難なものが多いように感じる。
(2005/11/02 03:45:55、逃亡者 カミーラにより削除)
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
ドリドリ
過不足なく意見を出してる印象。
村のためにも意見を頑張って出しているように思う。
意見の内容から考えて立ち位置的には中庸か。

ラッセル
シャーロットのお嬢さんを占いに挙げてパンダ後に云々、
の所が印象的。
初日の占い希望はどうしても理由は薄め、村側でも実際に
考えが変わる場合もある。しかしまた、狼が白印象獲得に
動いた事も考えられるのでなんとも言い難い。

グレン
村に貢献しようという意気込みの発言が多い印象。
その考察内容は無難なものが多いように感じる。
(219)2005/11/02 03:46:53
のんだくれ ケネスは、カミーラにお疲れ様。おやすみ〜。
2005/11/02 03:49:24
逃亡者 カミーラ
リック
メイドさんとのやり取りがとても眩しい。
考察はあるのだが、薄味のような印象。
また、考えを読み取りきれないところがある。

トビー
全体的に考察が少なくて考えが読めない。
あたいの占い理由の勘、は初日はともかく、二日目に占い先を
一度保留した後、また勘と言ってあたいを挙げた所に疑問。
占い理由を挙げるのや考察が苦手なのかとも思ったが、今日
グレンを挙げる際にはちゃんと考えていたらしい所から
疑問は降り積もるばかり。


スケールに直すと
白 メイ=ギル>ドリドリ=ラッセル>グレン=リック>トビー 黒
(220)2005/11/02 03:49:40
逃亡者 カミーラ
眠い眠いと言いながら結局やっちまったよ・・・

>>170
ラッセル、あたいの考察一行目に異議あり。

ケネスもお疲れだよ
あたいも本気で寝るわ。おやすみさね
(221)2005/11/02 03:52:17
逃亡者 カミーラ
・・・じゃ、ない!占い先希望を出し忘れてるさね!
ケネスは占い先を決めたみたいだけど
あたいも一応出しとくよ。

●ラッセル
上の考察をから、ドリドリと迷った結果さね。
(222)2005/11/02 03:56:04
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/11/02 03:58:33
のんだくれ ケネスは、>>221にちょっと寂しかったケネスでした……。
2005/11/02 03:58:40
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスになんだい、狙ってて欲しかったのかい?
2005/11/02 04:02:48
村長の妻 エレノア
早朝なのかしら?
おはよう
(223)2005/11/02 04:11:55
村長の妻 エレノア
とりあえず議事録をナナメ読みするわね。
(224)2005/11/02 04:13:45
逃亡者 カミーラ
お、エレノアさんご登場だねぇ

・・・・・・・・
あたいはなんで起きてるんだろうね・・・
今度こそ寝るぜよ。
カオス神の神罰がこれ以上降りかかる前に
2005/11/02 04:26:54
村長の妻 エレノア
あら・・
私のコミット待ちのようね
(225)2005/11/02 04:35:12
村長の妻 エレノア
言いたいことは、あるけども

とりあえずコミットしちゃいましょう
(226)2005/11/02 04:36:50
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
そうなんだよ、エレノアさん

でもあたいはつい数時間前に来たばかりだから
待つも何もなくてオールオーケー!

・・・・・・寝るの諦めようかねぇ
2005/11/02 04:38:04
村長の妻 エレノア
まだ時間あるようね

リック、私へ投票とは?
単なるミスなんて言わせませんわよ
あなたは【了解】してるのよ
(227)2005/11/02 04:43:00
のんだくれ ケネスは、「5時に次の日に進むと思うから、まだ時間はあると思うなぁ。」
2005/11/02 04:44:12
逃亡者 カミーラ
ああそうそうケネスへ >>74

あたいも誤爆はなかったと思うし、最初の見逃しCOと謝罪は
むしろ狼側の行動と思われやすい所ではあったと思う。
少なくともあたいはマナー違反だと感じたところは無かったから、気に病まないで貰えると良いねぇ
2005/11/02 04:44:33
逃亡者 カミーラ
ケネス。
まだ起きてたのかい。

あたいは何時寝るんだろうねぇ・・・
2005/11/02 04:46:24
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/02 04:46:57
村長の妻 エレノア
あら?
ケネス、おはよう
(228)2005/11/02 04:47:55
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/11/02 04:48:06
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/02 04:48:14
のんだくれ ケネス
おはよう。
(229)2005/11/02 04:48:38
逃亡者 カミーラ
>>227
・・・気付いてなかった
もうちょっとちゃんと読んだ方が良いね
2005/11/02 04:49:08
村長の妻 エレノア
もったいないから
使ってしまいましょう
(230)2005/11/02 04:49:25
村長の妻 エレノア
ケネスは気づいてたかしら?
リックの投票
(231)2005/11/02 04:50:27
のんだくれ ケネス
気付いてたけど、誤投票はよくあるからなぁ。
(232)2005/11/02 04:51:54
村長の妻 エレノア
誤占いもよくあるのかしら?
(233)2005/11/02 04:54:13
逃亡者 カミーラ
表に出てくっちゃべりたいけど、今やると完璧に
寝るタイミングを失うねぇ・・・

うん?寝る事はまだまだ諦めて無いぜよ!
2005/11/02 04:54:55
のんだくれ ケネス
俺は誤投票は一度もしたことない(笑
誤占いもない!!(笑
(234)2005/11/02 04:55:59
のんだくれ ケネスは、一般論で言えば最近よく見るけどなぁ……。
2005/11/02 04:57:59
村長の妻 エレノア
な・なんか・・・・

重いわ・・・・

エラーが出る
(235)2005/11/02 04:58:59
逃亡者 カミーラ
朝日が昇るさね・・・
2005/11/02 04:59:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
0
6
14
27
42
20
7
16
25
16
4
9
1
16
11
0
12