人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(948)黄昏の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ぬぁー……こんなに暗くては前が見えませぬッ!
コレは由々しき自体!至急打開策をばっ!


この村には街灯の一つも無いのかー!!!
[...は、叫び声を上げながら黄昏に染まる街道を歩いてきた。]
(0)2005/10/22 15:28:23
見習い看護婦 ニーナ
むっ!そこのヘルメットぉぉぉぉぉぉ!!
警備うんたら言う前に明かりの一つも用意しとけぇぇぇぇ!!!!
[...は、見回りに行こうとするアーヴァインの背中に石を投げつけた。赤ん坊の頭程の大きさの。]
(1)2005/10/22 15:30:29
見習い看護婦 ニーナ
あ゙……
[...は、鈍い音と倒れていくアーヴァインであろう人影を見なかったことにした。]
(2)2005/10/22 15:55:01
見習い看護婦 ニーナ
[...は、証拠隠滅と明かり確保の為にアーヴァインを引っ張っていった。足を掴んで。]
……なんかゴツゴツ言ったり悲鳴が聞こえた気もするけど気のせいですよー…コレはマネキンなんですよー…なんか生暖かいですけどマネキンなんですよぅ…
[半泣きでそう呟きながら病院へと*立ち去った*]
(3)2005/10/22 16:05:58
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ああ、寒い寒い。
(4)2005/10/22 23:10:53
逃亡者 カミーラ
やたらに暗い村だねぇ。
でも、贅沢は言ってられない。
あたしは、ここに潜伏するしかないからね。
(5)2005/10/22 23:19:47
逃亡者 カミーラは、暗闇に目が慣れて、足元に延々と続く赤い線を確認した。
2005/10/22 23:23:04
逃亡者 カミーラ
血?
・・・あたしは何処も怪我してないよ。あたしのじゃあない。

おっさんが興奮して鼻血出したくらいじゃ、こんなには出ないよねぇ。
(6)2005/10/22 23:29:00
見習い看護婦 ニーナは、アンコールランプを手にしながら泣き腫らした目で帰ってきた。
2005/10/22 23:33:25
逃亡者 カミーラ
まーいっか。

そのうち名探偵さんが解決してくれるでしょ。
あたしはあたしで忙しいのだ。寝床を探さないといけないし。
(7)2005/10/22 23:35:04
見習い看護婦 ニーナ
うぅ……こんなんしか置いてないなんて……『雰囲気出るでショ?』じゃ済みませんよぅ……。

Σハッ!?なんかミステリアスなおねーさんっ!?



み、見られてないですよねっ?……見られててもしょーこが無いんで大丈夫ですけどっ!こんなトコで火サスなんて嫌ですよぅ?最期の20分で崖際告白なんてっ!
(8)2005/10/22 23:36:40
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに気付いてお辞儀をした。 「こんばんは」
2005/10/22 23:36:56
見習い看護婦 ニーナは、じゃじゃじゃっじゃじゃじゃっじゃーじゃーん♪
2005/10/22 23:36:58
見習い看護婦 ニーナ
これはこれはドーモこんにちばんわですよっ!
もー一日中暗いんで夜なんだか朝なんだか良くわからんのですよぅ……

で、何か見ましたかっ?見ちゃいましたかっ?見てないですよねっ?
(9)2005/10/22 23:40:03
逃亡者 カミーラは、♪
2005/10/22 23:41:20
逃亡者 カミーラ
ん?
見ていないけど・・・。


・・・見たかったかも。
(10)2005/10/22 23:44:34
見習い看護婦 ニーナ
そーですかー、ソレは良かった〜♪



(危うく「しょーこいんめつ」でデススパイラルに陥る所でしたよっ)
(11)2005/10/22 23:47:48
見習い看護婦 ニーナは、拾い上げていた石をぽいっと捨てた。うふふふふ〜♪
2005/10/22 23:48:12
逃亡者 カミーラ
良く分からないけど、良かった良かった♪

んー。
あたしの勘だけど、あと8人の人に会えたら火サス的な事が起きそうね・・・ふふ。
(12)2005/10/22 23:50:34
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナが、ぽいっと捨てた医師と眼が合った。
2005/10/22 23:52:13
見習い看護婦 ニーナ
個人的には火サスよりも白目向いて「恐ろしい子っ!?」ってほーが好きなのですよ〜


Σハッ!?火サスになると私は序盤から中盤に殺されそーな立ち位置ですよっ?
悦子はネリーの役目っぽいですしっ!
(13)2005/10/22 23:54:16
見習い看護婦 ニーナは、Σヴィンせんせー!?そんなモノ拾いたくn(ry
2005/10/22 23:55:46
逃亡者 カミーラ
ふむ。
凶器は医師、立ち位置は序盤から中盤のウンヌン・・・。

この辺は、重要よ。
ヴィンセントくん、メモって置いてね。
(14)2005/10/23 00:02:25
逃亡者 カミーラ
実はホラーもサスペンスも苦手なんだけどねぇ。
どっちも一番最初の犠牲者になりそうな感じがするから。。
(15)2005/10/23 00:09:10
見習い看護婦 ニーナ
そんなに注目されたらハァハァ……じゃなくて照れちゃいますよぅ?いやんあはん

oO(Σいつの間にかヴィンせんせーが助手でワトソンで相棒な立ち位置にちゃっかり居座りやがってますよっ!?くそぅ……アレですか?医者は片手間なんですかっ?……アレなノートに名前書き込んでおかねばなりませんねー……私だけ殺されるなんて何か不公平なのですよぅ!)
(16)2005/10/23 00:10:23
見習い看護婦 ニーナ
oO(カミーラさんはぶっちゃけ最期まで残って道化役に犯人扱いされそーな人な気がするのですよぅ……ミステリアスなんだもの。)
(17)2005/10/23 00:11:36
逃亡者 カミーラ
あはん。
なかなかに威力のある切り返し、あたしも戸惑っちゃったよ。
急に固まっちゃってすまないね。
(18)2005/10/23 00:36:22
逃亡者 カミーラ
と 遅くまで話し込んじゃったね。
あたしは、寝床探さないといけないから失礼するよ。

おやすみ。
(19)2005/10/23 00:41:26
見習い看護婦 ニーナ
アレですか?私のみりきにやられちゃってたんですね?

うふふ〜♪照れなくてもいーですからねっ♪
(20)2005/10/23 00:43:45
逃亡者 カミーラ
>>20
ふふ。
そうかもしれない、否定は出来ないねぇ。
(21)2005/10/23 00:45:35
逃亡者 カミーラは、拾い上げていた医師を元の場所に戻してから、走り去った。
2005/10/23 00:46:46
見習い看護婦 ニーナ
あ、それじゃー私もヴィンせんせーしばきながらお休みしますよー。

お給金上げて貰うまで毎日小突き回すのですよっ!じゃ、ぐっない!(さむずあっぷ)
(22)2005/10/23 00:47:21
見習い看護婦 ニーナは、元に戻された医師を煌めく笑顔でふみふみしながら*帰っていった*
2005/10/23 00:48:39
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
さて、よろしくな
(23)2005/10/23 01:02:01
牧師 ルーサー
ほう、華やかな村だな
お嬢さんが二人かね

なんであれよろしく
(24)2005/10/23 01:02:52
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
黄昏とは青春。そう、青き春の時代。つまり僕の時代。
青春時代とは一瞬一瞬が得難き時間なのです。

・・・ええー、ここで一言。
(夕日向かって)「馬鹿やろー」

これは正しいのです。
正しい青春の在り方を示す言葉なのです。
青春時代は馬鹿をやってこそ青春時代なのです。

皆さんお分かりいただけたでしょうか?
・・・はい、ありがとうございます。



えーとー、あほな事を言って御免なさい。(どうか引かないで)
皆さん、よろしくお願いします。

(25)2005/10/23 03:13:45
学生 ラッセル
学生なのにこんな深夜まで起きてるとは親不孝なので寝ますね。

お休み〜。
(26)2005/10/23 03:15:57
学生 ラッセルは、宿舎へ帰っていった。
2005/10/23 03:15:57
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
自分には負けたくない!
コーチ!見ていて下さい。
私は次の試合に勝ってみせるわ。
(27)2005/10/23 12:58:18
村長の娘 シャーロットは、タイヤを腰に引いて、砂浜を走っている。
2005/10/23 12:59:21
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットのトゥシューズにネリわさびを練り込んだ。ねりねりねりねり
2005/10/23 13:03:42
村長の娘 シャーロット
[散りゆく汗がキラリ]
これが青春なのね。
そう、今の私は思いっきり青春を謳歌しているわ!
なんだかとても気持ちいい。
皆も夕日に向かって走るのよ!
(28)2005/10/23 13:04:49
村長の娘 シャーロットは、足がひりひりしだしたのに気がついた。
2005/10/23 13:05:20
見習い看護婦 ニーナ
壁|*’’)oO(うふふふ〜♪レギュラーとコーチの愛人の座は私のモノですよっ!……Σハッ!?私ってばやっぱし脇役ポジション!?)
(29)2005/10/23 13:05:41
村長の娘 シャーロット
何よ!コレ!
私のシューズがひどい事になってるー!
陰湿ないじめだわ!
(30)2005/10/23 13:08:49
村長の娘 シャーロット
(いじめられるのは宿命なのね)

でも私は負けない。
どんなに踏まれても、どんなに叩かれても、最後は見事な花を咲かせる向日葵でありたいわ。
(31)2005/10/23 13:12:35
村長の娘 シャーロットは、鉄下駄に履き替えた
2005/10/23 13:12:46
見習い看護婦 ニーナ
Σ(*’Д’)鉄下駄だなんて……お、恐ろしい子ッ!?
(32)2005/10/23 13:14:12
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに気がついて、歯がキラリ
2005/10/23 13:15:19
村長の娘 シャーロット
さぁ、ニーナちゃんも特訓よ!
私達はもっと強くなれるの。
それを信じている限り、可能性に限界はないわ。
(33)2005/10/23 13:16:40
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに鉄下駄とタイヤ一式を手渡した。
2005/10/23 13:16:48
見習い看護婦 ニーナ
うっ……ま、眩しいッ!?私の黒い心が溶かされるようですよぅ……どろどろー
(34)2005/10/23 13:18:25
見習い看護婦 ニーナは、渡された装備を装着しつつ夕日に向かってナナハンで駆けてった。
2005/10/23 13:20:30
村長の娘 シャーロット
あー、待ってよー。
そんなのずるい!
(35)2005/10/23 13:22:17
村長の娘 シャーロットは、ナナハンに乗ったニーナの後をダッシュでついていった
2005/10/23 13:22:46
見習い看護婦 ニーナ
ぶろろろろ〜♪
文明の利器の勝……り゙ッ!?
Σひぃぃぃぃぃ!?何で追いつけるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
[...は、スピードを上げた。割と必死で。]
(36)2005/10/23 13:29:03
村長の娘 シャーロット
あはは
ニーナちゃんって優しいんだね。私の特訓に付き合ってくれてるもん。
よーし!ぜーったい!捕まえてみせるんだからー。

[シャーロットは、鉄下駄をがたがた、タイヤを宙に浮かしながら全速力で走っている]
(38)2005/10/23 13:35:11
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンを横目でちらっと見かけた(走行中)
2005/10/23 13:35:51
村長の娘 シャーロット
あー、お爺ちゃんがのびちゃってるー!
どうしよう、どうしよう。
(39)2005/10/23 13:37:00
村長の娘 シャーロット
えっと、えっと...
そうだわ!これよ!

[シャーロットはモーガンの心臓に懇親の一撃を加えた]

えいっ!
(40)2005/10/23 13:39:27
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンの体が一瞬ピクリと反応したのを確認した
2005/10/23 13:40:10
見習い看護婦 ニーナ
>>38>>37
Σにぎゃー!?なんで追って来るんですかぁぁぁぁぁぁ!?
[...は、大きくUターンしてモーガンを再度轢きながら逃げ回っている。ぐりぐり]
(41)2005/10/23 13:40:56
村長の娘 シャーロット
多分、これで大丈夫ね。
モーガンさん、ファイトだよっ!
気がついたら一緒に走ろうねっ!
(42)2005/10/23 13:41:11
村長の娘 シャーロットは、なぜかニーナの後をついていっている。
2005/10/23 13:42:39
見習い看護婦 ニーナは、バナナの皮で滑って転んでどっこい生きてるシャツの中〜♪状態
2005/10/23 13:45:37
見習い看護婦 ニーナ
うぅぅ……バイクが粉々な上に理解不能な生物(?)になってますよぅ……
ぺらぺらですッ!もーダイエットとかそーゆーレベルじゃないくらいぺらっぺらになっちゃってますよっ!
しかもよく見たらシャツじゃなくてモーガンさんのフンドs(ry
(43)2005/10/23 13:57:25
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
セシリアは言った。……暗くてよく見えないが、やたらと賑やかな村だ、と。

……私はセシリア。それ以上でもそれ以下でもない。
元々この村の人間ではなく、偶然立ち寄ったことも、別段語る必要はない。

宜しく、という言葉もまた、特に必要ではない。
(44)2005/10/23 14:23:35
文学少女 セシリア
血痕があり、破壊されたバイクがあり、黄昏れる人々がいる。
よく解らない村だ……。
しかし私の体力が、そろそろ限界値を示しているのは自覚している。故に私はこの村で暫しの宿を取らねばならない。

セシリアは決めた。この村に図書館があれば、そこで寝泊りをしよう……と。
(45)2005/10/23 14:28:46
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンの無惨な姿に涙した
2005/10/23 14:29:55
文学少女 セシリアは、図書館を探すため、村を彷徨って行った。
2005/10/23 14:30:12
牧師 ルーサー
これこれお嬢さん方
動物愛護の精神を忘れてはならんな
どんなに目障りだろうと生きる権利はあるのだよ(マテ
(46)2005/10/23 14:31:52
文学少女 セシリアは、村を一周してこの場所に戻って来た。……図書館はどこ。
2005/10/23 14:32:43
牧師 ルーサーは、コーヒーを飲みながら熱血姿をまぶしそうに見つめている
2005/10/23 14:32:54
文学少女 セシリア
セシリアは見かけた。牧師らしき人物を。
彼が言っていることは正当なように聞こえるが、若干の毒も含まれている。動物とは其処で横たわっている老人のことであろうか。
(47)2005/10/23 14:34:23
牧師 ルーサー
図書館はないが、図書室なら教会にあるぞ
基本的に神学書と魔道書しかないが
(48)2005/10/23 14:34:31
牧師 ルーサー
問題は言語が一定してないことだな
私も図書室の本は八割が読めん(笑
(49)2005/10/23 14:35:16
文学少女 セシリア
>>48
……そうか。書物なら、どのようなものでも構わない。
それに魔道書とは、随分珍しいではないか。
感謝する。今晩は教会の図書室で寝泊りする。
(50)2005/10/23 14:36:18
牧師 ルーサー
うむ
そのボロ布だ

たぶん夜には復活するだろう
死んでれば私の仕事が増えるだけだ
(51)2005/10/23 14:36:19
牧師 ルーサーは、新しくコーヒーを入れている
2005/10/23 14:37:16
文学少女 セシリア
>>49
セリシアは言った。問題ない、と。
文学少女に読めない文字など存在しないであろう。

>>51
……酷い言われ様をしている老人をどうすべきか。
セシリアは少し迷った結果、放置することにした。
牧師の言う通りだろう……。
(52)2005/10/23 14:38:35
牧師 ルーサー
>>50
異端調査も教会の死語との一つなのでな
私のようなナマグサは現世のことしか興味もない

だからこんな田舎に流されてるわけだ(笑
(53)2005/10/23 14:38:50
牧師 ルーサーは、のんびりコーヒーを飲みながら遠くのドタバタを見ている
2005/10/23 14:40:07
牧師 ルーサー
>>52
自由に使ってくれたまえ
ホコリが積もるだけが仕事では
書物も可哀想だと思っていたところだ

もちろん掃除はしていないから覚悟しておいてくれ
(54)2005/10/23 14:41:46
牧師 ルーサーは、コーヒーを飲み干して、散歩に出ていった
2005/10/23 14:42:11
文学少女 セシリア
>>53
異端が存在するか否かは私も解らないが、
興味深い存在には代わりない。
なんなら牧師の異端調査を引き受けんばかりの勢いだ。

……確かに此処が田舎か否かと聞かれれば、
田舎である、と答える。
セシリアは忠告する。決してギャグではない。
(55)2005/10/23 14:42:21
文学少女 セシリア
セシリアは牧師を見送った。
図書室は使わせてもらう、と。

明日にはホコリ塗れのセシリアと化しているだろうかと危惧する。
(56)2005/10/23 14:44:36
文学少女 セシリア
……では、私は寝床となる図書室に赴くことにする。
おそらく掃除をしなければ、眠れないであろうから。
魔道書も興味深い……異端とはどのような存在であるか、それを追及するのが神に近い牧師の仕事であるとは初耳だ。異端、それはこの世に存在してはならぬ魔の者、アストラルサイドに存在すると言われている異端は、一種の...(略)
(57)2005/10/23 14:50:28
文学少女 セシリアは、異端について考察しながら、村の教会へと向かった。
2005/10/23 14:50:55
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2005/10/23 19:20:00)
牧師 ルーサー
む、ご老体が消え去った
魔の者だったか
(58)2005/10/23 19:38:46
学生 ラッセル
ご老体は死に絶えたんだよ。
(59)2005/10/23 19:45:17
学生 ラッセルは、線香を立ててなーむー。
2005/10/23 19:45:39
牧師 ルーサー
するとロッテにとどめを刺されて灰と消えたか…
人狼でなくヴァンパイアだったか
(60)2005/10/23 19:50:55
文学少女 セシリア
老人が消えた、か。
まぁあの惨状を見れば、当然の結果かもしれない。

……留めを刺されて本当に逝った人、初めて見た。
(61)2005/10/23 19:57:01
牧師 ルーサー
>>57
造物主たる唯一神が世に造りたもうた者には意味がある
魔も然り、異端も然り
おそらく我ら信徒の信仰を鍛えるためであろう

常に危機にさらされてこそ信仰は強くなる
魔が「いない」と断ずるのは思考停止だ

そうやって神の摂理を探し求めることこそ
我ら神に仕える者の定めなのだよ


…と、私に教えた教区長は言ってたぞ
(62)2005/10/23 20:40:54
牧師 ルーサー
私も退魔ぐらいなら少しはできるが
あそこまでしっかりとどめを刺せるロッテは…
手練れと見た
(63)2005/10/23 20:46:55
牧師 ルーサーは、新たにいれたコーヒーの香りを楽しんでいる
2005/10/23 20:47:02
逃亡者 カミーラは、便乗して香りを楽しもうと、牧師ルーサーに忍び寄った。
2005/10/23 21:43:02
牧師 ルーサー
む、いるかね

[ルーサーはカミーラにコーヒーを差し出した]
(64)2005/10/23 21:46:59
逃亡者 カミーラ
どーも。

[←…はそれを受け取った。]

あんた、いい人だね。
(65)2005/10/23 21:52:16
逃亡者 カミーラは、一通り香りを楽しむと、線香の香とのブレンドを試み・・・。
2005/10/23 21:56:42
逃亡者 カミーラ
なんとなくわかってはいたけど、あわせないほうがいい香りだね。

ま、何事も経験。
(66)2005/10/23 22:06:03
牧師 ルーサー
線香は…さすがに合わんだろ
香に合わせるなら茶の方が良い

東洋の茶道も心得てはいるが…
村にはまだ届いてないな
(67)2005/10/23 22:13:07
逃亡者 カミーラ
そうかい。
香に合うのは「チャ」か。

ヴィンセントくん ・・・はニーナが拾ってったから居ないんだった。
しょうがない、自分でメモとって置くよ。
(68)2005/10/23 22:28:04
学生 ラッセル
>58 “ロッテ”
・・・て野球の?

何か今日もボロボロだったね阪神。

僕はロッテ応援してるけどね。
(69)2005/10/23 22:28:09
牧師 ルーサー
>>69
ロッテは頑張って欲しいねえ
何十年ぶりだっけ

阪神は勝とうが負けようが商業効果あるしな
(70)2005/10/23 22:34:45
逃亡者 カミーラ
ロッテ、若手が多いから好きだね。
(71)2005/10/23 22:40:32
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
どうもどうも、牧童のトビーです。
(72)2005/10/24 11:33:42
牧童 トビー
そろそろ昼ごはんの時間かな・・・。
(73)2005/10/24 11:36:43
牧師 ルーサーは、集会室に、和風の器を携えて入ってきた
2005/10/24 13:13:28
牧師 ルーサー
いや、どこにしまったか忘れてた器が見つかったよ
[要するに茶器]

ついでに店主のいない雑貨屋から勝手に買い取ってきたこの抹茶を使ってだな

[湯を沸かし、茶を点てた]
(74)2005/10/24 13:16:45
牧師 ルーサー
うむ、なかなか
久しぶりだがこういうのもオツなものだ

[茶菓子がチョコレートなのはご愛敬]
(75)2005/10/24 13:17:59
牧師 ルーサーは、ひなたでノンビリと抹茶を堪能した
2005/10/24 13:18:22
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
うむ。おはよう。

アーヴァイン君から話があるということだが、
皆はもう聞いているのかね?
(76)2005/10/24 13:29:28
村長 アーノルド
……どうやら、まだのようだな。
時間的にそろそろ来るはずだが。
気長に待つとしよう。

それにしても、最近娘が暴れまわっているようだな。
慎ましいレディであって欲しいのに…。
誰に、似てしまったのだろうな?
(77)2005/10/24 13:50:03
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
天が呼ぶ!
 地が呼ぶ!
   死ぬまで飲めと酒が呼ぶ!!!

のんだくれケネス参上!!!
(78)2005/10/24 14:01:45
村長 アーノルド
やれやれ…。
ケネス君、酒は良いが程ほどにしたまえよ。
働くと言うのも良いものだ。

その気があるなら、仕事を紹介してやらんでもない。
(79)2005/10/24 14:10:13
のんだくれ ケネス
仕事?

酒が飲めるなら天職なんだがな
(80)2005/10/24 14:11:26
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに一杯勧めた☆   |つ【ジン】
2005/10/24 14:12:39
村長 アーノルド
…昼間だがまあいいだろう。
頂くよ。

仕事が終わった後の一杯が格別なんじゃないか。
一日中飲んでいると、早死にするぞ。
それに君の健康状態はすこぶる悪いと見た。
医者に検査してもらうことをお勧めする。
(81)2005/10/24 14:18:39
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/10/24 14:27:22
のんだくれ ケネス
健康?? 問題無い!

【酒は百薬の長!!!】

云ってみれば薬漬け!・・・あまり健康な響きではないな。 orz

まあ、飲め!
(82)2005/10/24 14:29:48
のんだくれ ケネスは、小一時間のんだくれた。
2005/10/24 14:31:06
村長 アーノルド
たまには悪くないか…。
だが、お決まりだから受け取ってくれ。
(83)2005/10/24 14:36:33
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/10/24 14:37:00
のんだくれ ケネスは、しかし酒の効果で痛みを感じない!!!w
2005/10/24 14:43:58
のんだくれ ケネス
さ〜て、と。
酔い醒ましに酒屋まで買い物に行くとしようかね♪
(84)2005/10/24 15:06:37
村長 アーノルド
……それは、酔いを醒ますためだとは言わないぞ。
ケネス君。

私も、妻が呼んでいるので席をはずす。
(85)2005/10/24 15:36:38
のんだくれ ケネスは、小首を傾げながら戻って来た。
2005/10/24 18:27:41
のんだくれ ケネス
向こうでアーヴァインの奴が倒れていたんだけどよ、頭が不思議なくらいに凹んでやがった。
とりあえず、耳から空気を入れて膨らませておいたぜ。

なんで、倒れていたんだろうな????
(86)2005/10/24 18:42:23
のんだくれ ケネスは、酒瓶を両手に抱えて去って行った
2005/10/24 18:50:15
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
試験に落ちました…。
どうすればいいのでしょう…。
(87)2005/10/24 19:09:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
10
1
18
17
15
4
9
2
5