人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(945)夕霧の村 : 1日目 (2)
村長の娘 シャーロット
こうなりますさん、わかりました。
23:10きっかりに占い結果を報告します。
(198)2005/10/22 22:48:29
逃亡者 カミーラ
あ、そか。
私もコーネリアスに変更理由を聞く権利があるわね。
まったくの独断て訳でもないから、多数決じゃないことに怒ったりはしないけど…。
(199)2005/10/22 22:48:30
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/10/22 22:50:31
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/22 22:51:07
村長の娘 シャーロット
キャラメルさん、どうしたのかしら。
(200)2005/10/22 22:51:13
逃亡者 カミーラ
うわ、ナサニエルのど飴ありがと!
でも、今からでは全部使いきれない…(笑)
(201)2005/10/22 22:52:07
逃亡者 カミーラ
ああ、コーネリアス、理由は別に急ぐ必要ないからねっ。
別に言わなくてもいいし。
(202)2005/10/22 22:52:40
流れ者 ギルバート
印象論や勘になるけど、現時点では●ラッセルかベンジャミンよりは
良い手だと思うし、俺は別に構わないかな。

一応、説明はあった方がいいと思うけどね。
(203)2005/10/22 22:52:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>193>>199
ああ……すみません、理由を聞きたいという方もおりますよね。
差し障りのない程度に私の意見を述べておきます。

カミーラさん、私からすると少し判断のしづらい方なんですよ。
それに、確定白になったとしても頼りになりそうですし……

急に変更した上に時間が遅くなってしまって申し訳ない。
明日からは22:30に本決定を出せるようにしますので……
(204)2005/10/22 22:52:44
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイ飴ちゃんありがとうございますなのです♪♪
2005/10/22 22:52:45
学生 ラッセル
キャロルさんちょっと心配ですね

来れる様な事書いてあったんですが
(205)2005/10/22 22:52:48
逃亡者 カミーラ
>>200
そういえば、キャロル来ないわね…。
(206)2005/10/22 22:53:01
双子 ウェンディ
キャロルおねえちゃん、忙しいですか…?

会えないのは寂しいのです…。
(207)2005/10/22 22:53:58
書生 ハーヴェイ
まあ、不慮の事態というのは得てして起こり得るものだよ。
きっと来てくれるだろうから待つとしよう。
(208)2005/10/22 22:55:38
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、キャロルさんがちょっと心配ですねぇ……
今日は来られないのでしょうか?
明日になったら来てくださるといいんですが。
(209)2005/10/22 22:56:55
書生 ハーヴェイ
>>204 コーネリアス

なるほど。まぁ初日だしな、回答有難う。
(210)2005/10/22 22:57:22
交易商 ベンジャミン
ふう、ろくに読めてない分、
特に意見も言えんな。

初日なんてそんなもんじゃろ。
特に際立って怪しいやつなどいないしな。

吊られたくない狼は、
怪しくないよう振舞おうとするから当然といえば当然なのじゃが…。

さて、どうなるかね。
(211)2005/10/22 22:57:42
書生 ハーヴェイ
で、占い結果は通常発言でいいのかな?
(212)2005/10/22 22:57:51
吟遊詩人 コーネリアス
あと、答えそびれてたんですが……
>>177
概ね>>129のような解釈で合ってます。私自身が霊能者であるから、霊能者のCOに関することも言及しませんでした。自分でいうのもなんですが、確定しなかったら変に疑われていたかもしれませんねぇ。
(213)2005/10/22 22:58:37
双子 ウェンディは、占いってどんななんだろうとわくわくしながら夜明け待ち。
2005/10/22 22:58:42
冒険家 ナサニエル
キャロルさんは、今は忙しいだけかも知れないが、議題内容について、勉強中、とあったな。
初心者ステルスだと困るんだけど、そうでないなら議事録が多くて大変だとは思うけど、何でもいいから話すことから始めてくれるといいと思っているよ。
(214)2005/10/22 22:59:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>212
ええ、通常発言で結構です。23:10に一斉でお願いしますね。
(215)2005/10/22 22:59:20
逃亡者 カミーラ
>>189 ナサニエル
ごめん、不親切だったみたいね。それは許して〜。
で、今だから言えるけれど、私はシャーベットは村人騙りもあるかもと考えていたのよ。
でもって、一斉で真のみのCOなら、占い師が確定するし、でなければ確定を恐れて3COになったらいいなー、って期待してたわけ。
(216)2005/10/22 22:59:58
吟遊詩人 コーネリアス
さて、夜明けが近づいてますね。
(217)2005/10/22 23:00:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
22
18
4
32
24
25
20
32
14