人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(933)酒場と漢と娘の村(復刻版) : 1日目 (2)
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリーの作った朝食に手をつけている・・・
2005/10/16 13:11:52
旅芸人 ドリス
>>195

ねぇねぇ。

考えるのめんどくさいし、同時にやっちゃってもいいんじゃない?どう?
(198)2005/10/16 13:12:38
書生 ハーヴェイ
ドリスさん、こんにちは。

>>195
そうですね、私もCO後で構わないと思うんですけどね。
ケネスさん待ちでしょうか。
(199)2005/10/16 13:14:36
書生 ハーヴェイ
>>198
能力者CO+占い先を、同時ということですか?
(200)2005/10/16 13:15:53
旅芸人 ドリス
>>198

あ、ごめん。
これって、何言ってるか全然判んないね。

占い先希望と能力者COを一斉で纏めてやっちゃうってことなんだけど。

まぁ、一斉なんで、うまくいくかどうか判んないけどさ。
(201)2005/10/16 13:15:58
流れ者 ギルバート
>>198

同時ってのは、能力者CO・非COと占い先の希望を同じ時間に発言するってことかい?

う〜ん、どうなんだろうな。確かにみんながある程度揃ってる時間だからデメリットはあんまりなさそうだけどね〜。
ま、俺っちはそれでも別に構わないけどね。楽しそうだしさ〜。
(202)2005/10/16 13:16:21
流れ者 ギルバート
こんな「占ってください」って言ってるような発言するなんて、ドリスは狂信者ではないかもしれませんねぇ。
能力者でもなさそうかな〜。
(*40)2005/10/16 13:18:15
旅芸人 ドリス
みんな、説明を追加する前に判ってくれてたみたいだね。
よかった。
(203)2005/10/16 13:20:10
書生 ハーヴェイ
>>201
別にデメリットもありませんしね。
私も構わないと思いますよ。
まあ、占い先を誰にするかで凄く悩みそうですが…。
(204)2005/10/16 13:22:05
旅芸人 ドリス
実は、あまり考えのない発言なんだけどね。
2005/10/16 13:24:25
旅芸人 ドリス
>>204

占い先で悩みそう・・・確かにそうだね。
まぁ、最初の占いって、どっちにしても迷うと思うんだけどさ。
(205)2005/10/16 13:26:44
流れ者 ギルバート
一斉にすることで、狼の追従意見も防げそうだしな〜。
まあ、狼は意見をあわせてくるだろうから、多数決では持っていかれるかもしれないけどね。

それに能力者を占い希望にあげたって、すぐに変更すれば良いんだし。悪くないと思うぜ〜。
ドリスさんは見た目だけじゃなくて、頭の方も冴えてるねぇ〜。

まあ、ケネスの旦那が決めてくれれば俺っちは旦那の意見に従うよ。
(206)2005/10/16 13:27:34
流れ者 ギルバート
あ。独り言使ってなかった。

まあ、特に書くことないんですがw

そうね。強いて言えば「このRP失敗」てところだね〜。
ギルバートむずい!!
2005/10/16 13:28:53
流れ者 ギルバート
っと、悪いんだけど、俺っちこれから野暮用でそろそろ外さなきゃならないんだ。

ちょくちょく鳩で覗くようにするからね〜。
夕方頃には戻ってこれると思うぜ〜。それじゃ〜ね〜。

朝食ご馳走さま〜。代金はカウンターに置いといたからね〜。

[流れ者 ギルバートは、いそいそと酒場を後にした]
(207)2005/10/16 13:31:07
書生 ハーヴェイ
あ、もう1時半ですね。
用事がありますので、それではまた夜に。
[...は、占い先を考えながら出て行った]
(208)2005/10/16 13:31:58
流れ者 ギルバート
それでは少し外します。

俺っちは能力者騙りには出ない方向で。
占い先の希望はシャーロット嬢ちゃんあたりにしとこうと思います。多弁だからという理由で。

トビーきてくれよ〜。
(*41)2005/10/16 13:33:54
旅芸人 ドリス
あら、みんな行っちゃった?

ま、いいや。
じゃ、ボクはちょっと昼寝しようっと。
(209)2005/10/16 13:38:10
旅芸人 ドリスは、カウンターの上で横になって、寝息を立てている・・・
2005/10/16 13:39:01
旅芸人 ドリス
この発言、みんなからはどう見えるんだろ?

吊られない程度に黒く、が目標なんだけど・・・
2005/10/16 13:41:19
学生 メイは、ひょっこり集会所に顔を出した
2005/10/16 15:09:17
学生 メイ
こんにちは。今日はこれからお出かけ♪
夜8時頃には帰ってくるからね。
(210)2005/10/16 15:09:50
学生 メイは、いってきまーす!と挨拶して出かけていった
2005/10/16 15:10:58
語り部 デボラ
トビーこねーよーorz
(*42)2005/10/16 16:09:02
語り部 デボラ
んんー占い師騙る気満々だったからトビー突然死は痛いな。
その場合はCOしないことでトビーを真能力者に仕立て上げれないことも無いんだけどその場合占い票が婆に殺到しそうなんだよな。
(*43)2005/10/16 16:11:42
旅芸人 ドリス
本当に、残りはトビー君だけみたいだね。

大丈夫かな?
2005/10/16 16:16:58
語り部 デボラ
その場合ここまで占いを匂わせている婆を見て霊能に回ってくれそうなんだけど、
そうなると突然死を人狼というのがなあ。
これは狼の騙りにはメリットがないんだよなあ。
一番危険なのが占3霊1で人狼判定をわざと真占判定して占い師ローラー掛けられることかな。
こうなると確霊を守護が守るから自分安全+初回狼吊りヒットで騙り解除して残り狼1且つ真占二択で守護できるんだよな。
もちろん真占喰えればいいんだけど
GJされたらシャレにならんし、一回でも黒出した占い師は邪魔になるから狂信も迂闊に黒は出せない。
黒出して終わらなかったらそいつ偽だから守護が真占に張り付く。
さらにこれは黒出した時点で占い師用済みだから狂人アピされても真占喰えない。
片方食われても黒出された奴吊って終わらなければそいつ吊るだけだから狂信者でも残すはず。
む・・・・・・狂信霊能来てくれよ。
(*44)2005/10/16 16:22:09
語り部 デボラ
>>*44
ちなみに偽真占判定に対する反応で偽を見極めてから黒判定>占いローラーでも展開は変わらんけど。
(*45)2005/10/16 16:27:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、カウンターの上で寝ているドリスに驚きつつ毛布をかけた。
2005/10/16 16:36:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>201
厨房で話は聞いていたけんど、占い先希望と能力者COを一斉にやっちゃうっていうのは面白いべ〜。
人狼の票操作や意図的な仲間切りをしにくくするっていうメリットもありそうだしなぁ。
デメリットは占い先が能力者にあたったら変更しなくちゃいけない点だけんど、それは能力者COが先に終わっていたって同じだし。

>>206でギルバートさが心配している人狼の意見合わせも、おらは逆にそう露骨には合わせられないだろうと思うだよ。
(211)2005/10/16 16:41:53
語り部 デボラ
真剣トビー突然死したらどうするかのう・・・・
(*46)2005/10/16 16:42:10
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/16 16:44:04
旅芸人 ドリス
>>211

いま、能力者&占い先希望一斉の、重大なデメリットに気づいたよ。

【大量の情報がいっぺんに集まるので、纏め役は大変】

まぁ、ケネスって人、日頃働いてないんだから、たまには忙しくなったっていいと思うけどね。クスクス。
2005/10/16 16:48:00
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁどっちにしろケネスさにどうするか、何時にするか決めてほしいところだなぁ。
おらはまた厨房で料理でもしながら、たまに覗いてみるだよ。

まだ来てないトビーちゃっていう子どもも早く来て欲しいべなぁ。
(212)2005/10/16 16:51:16
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても、まさかこんなに早く村が始まるとは思ってなかっただよ。
悪くて廃村、良くて週明け開始と予想していたのになぁ。
その上、希望してもいない占い師だべかぁ。まぁ、占い師は慣れてるだけんどもなぁ。

って、独り言でもこの言葉遣い……つらい。
2005/10/16 16:53:31
流れ者 ギルバート
ちーっス。トビーまだ来てないんだなぁ。

トビー突然死で一番痛いのは、霊能者にトビ黒を出されることだよね〜。
でもって、狂信者もトビ黒は知ってるはずだけど、狼から突然死が出ることで狼両方潜伏があると考えるんじゃないかなぁ。
そこで確定されたくないのは占い師だから、狂信者は占い師騙りに出てきてくれるんじゃないかな〜。と思うわけだ。

だから、トビー突然死あるなら婆ちゃん霊能者騙ってみてはどうだろう?
(*47)2005/10/16 17:12:29
流れ者 ギルバート
霊能者3COになっても、トビー黒判定するのは真霊だけだしな〜。
たぶん狂信者に思わせることができるよ。

まあ、問題は占い師が確定してしまうことなんだけどさ〜。
潜伏狼は一人だけなんだし、気をつければ占われずに済むと思うんだよなぁ。
(*48)2005/10/16 17:19:19
旅芸人 ドリスは、寝返りをうった際に、カウンターから転げ落ちた!!
2005/10/16 17:19:34
旅芸人 ドリス
#@%&!?
(213)2005/10/16 17:20:37
旅芸人 ドリス
・・・っつ!!

う・・・うう・・・ああ、誰だろ、毛布を掛けてくれたの?
おかげで衝撃が弱まったみたいだね。助かったよ。
(214)2005/10/16 17:23:02
旅芸人 ドリス
やっぱり、昼間はみんな抑え気味だね。
2005/10/16 17:23:39
旅芸人 ドリス
おかげで目が覚めちゃったよ。

・・・せっかくだから、梅酒でももらおうかな。
(215)2005/10/16 17:25:04
旅芸人 ドリスは、懲りずにテーブルに腰掛けて、梅酒を頂いている・・・
2005/10/16 17:27:00
流れ者 ギルバート
ちーっス!
戻ってきたけど、議事はあんまり進んでないみたいだねぇ。

まあ、良いや。早いとこケネスの旦那に方針を軽く決めてもらいたいね〜。

俺っちとしては「占い師霊能者同時CO(非COも同時)、占い先希望も同時に発言」で良いと思うぜ〜。

そんじゃ、ゆっくり酒でも飲りながらみんなが集まるのを待ってるさ〜。
トビーも早いとこ現れて欲しいもんだねぇ〜。
(216)2005/10/16 18:25:03
語り部 デボラ
ちょいまち、あんまトビーにこだわると真霊に見透かされるかも。
(*49)2005/10/16 18:31:39
語り部 デボラは、旅芸人 ドリスの後ろにいつのまにか出現した!!
2005/10/16 18:45:02
語り部 デボラ
>>215
ふぉふぉふぉふぉ
そんなに梅酒を気に入ってくれてありがとうよ。
たくさんあるからたんと飲んでおくれ。
(217)2005/10/16 18:46:22
流れ者 ギルバート
>>*49
そこは大丈夫じゃないかなぁ〜。
突然死に黒判定なんてあからさまな狂人アピールだし、
狼が突然死狼をフォローするのもおかしい。無視しとけば良いものをわざわざ火中の栗を拾う真似はしないだろう〜。で終了さ〜。

もともとトビー以外にも気にかけてる振りしてるからね〜。
(*50)2005/10/16 18:49:42
語り部 デボラ
そうかのう。
あ、ダグ。占い希望婆でいいぞ。婆もベラベラ喋ってるからな。
どうせ能力者COするし。
(*51)2005/10/16 18:51:52
流れ者 ギルバート
おkkk。
ありがたく指名させてもらうさ〜。
(*52)2005/10/16 18:55:15
語り部 デボラ
>>201
ほほう、中々面白い案じゃのう。
能力者COと占い先同時にCOとな。
ほっほっほ、仮に能力者に当たっていたとしてもそれだけ注目されていた理由を考えれば真贋の見極めになるじゃろうな。
(218)2005/10/16 18:56:02
語り部 デボラ
っていうか多弁なら婆を指名せんとおかしいぞえ。
(*53)2005/10/16 18:56:34
語り部 デボラは、秋刀魚を七輪で焼き始めた。いい匂いが辺りに漂う。
2005/10/16 18:57:20
語り部 デボラ
問題は占い先を複数考える必要があることじゃろうか。
この序盤で複数考えるのは中々骨がおれるかもしれんのう・・・
(219)2005/10/16 18:59:11
学生 メイは、帰ってきた。ただいまっ!
2005/10/16 19:02:25
逃亡者 カミーラは、秋刀魚のやけるじゅーすぃなにおいにつられて酒場に立ち寄った。
2005/10/16 19:03:38
語り部 デボラ
ほっほっほ、メイはいつでも元気がええのう。
ほれ、秋刀魚でも食べるがええぞ。
[そういって程よく焼けた秋刀魚をメイに渡し、自分も頭から食べ始める]
(220)2005/10/16 19:05:29
逃亡者 カミーラ
ちょいとじゃまするよ。
いーいにおいがしてんじゃないのサ。
今年は秋刀魚が豊漁だもんねぇ。
食べにゃ損だよ。
(221)2005/10/16 19:06:04
学生 メイ
>>201
占い対象を一緒に挙げるのは問題無いと思うけど、
一斉COに人が集まるかどうかだよね
村長さんの言ってる通り10人くらい集まったら決行する?
(222)2005/10/16 19:06:09
学生 メイ
。oO(デボラさんって豪快だ…私は箸で…)
(223)2005/10/16 19:07:20
語り部 デボラ
>>222
10人か・・・個人的にはもう少し欲しいところじゃのう・・・
(224)2005/10/16 19:08:12
学生 メイは、秋刀魚を受け取ると箸で器用に身を採って食べている…
2005/10/16 19:09:15
資産家 ジェーン
こんばんわぁ。
早めに帰ってこれちゃったわ。
うーん…いい匂い!ヨダレが出ちゃう!!

なかなか面白い案が出ているのねぇ。
私は賛成よ!面白そう!!
この調子で行くと10人集まるのは大丈夫そうよねぇ。

直前に来た人には厳しいかもしれないけど、
占い先提示と同時に言いがかりでもいいから
理由とか挙げた方がいいのかしらぁ?
(225)2005/10/16 19:09:59
流れ者 ギルバート
>>222
俺っちは今夜中ならあまり遅くならなければ居られると思うぜ〜。
10人てーのはまあ賛成かな。そこら辺が現実的なとこだろうからね〜。
(226)2005/10/16 19:10:07
資産家 ジェーンは、お食事会のお土産どうぞぉ つ【大根おろし】
2005/10/16 19:12:22
逃亡者 カミーラ
へぇ、占+霊+候補の同時発表かい。
面白そうだね、集計チェックも楽だろうし、アタシも賛成だよ。
問題はいつ頃にするかだねぇ。

それにしてもまだ一人顔を出していないんだね。
この分だと今日の更新は無理かな・・・
先に言っておくね。
アタシゃ今夜なら都合はつくが、明日はちょいと野暮用があってサ、24時位にならないと顔を出せないかもしんないんだよ。
(227)2005/10/16 19:12:46
語り部 デボラ
>>221>>225
ほっほっほ、おぬしらも遠慮なく食べるがええぞ。
ほれ、カボスもあるし厨房にはレモンもあるじゃろうて。
そこの鉢巻。折角じゃからグレンの大根で大根おろしを作っておくれ。
(228)2005/10/16 19:12:51
語り部 デボラは、資産家 ジェーンの持ってきた大根おろしをありがたく受け取った。
2005/10/16 19:13:31
学生 メイ
>>225
理由とか無いよりはあった方が良いよね
能力者に当たることを考えて第二希望くらいまで出す?
(229)2005/10/16 19:13:51
資産家 ジェーンは、語り部 デボラにもらった秋刀魚+大根おろしを一口で食べきった。
2005/10/16 19:13:55
学生 メイは、そうそう、秋刀魚には大根おろし!
2005/10/16 19:14:28
流れ者 ギルバート
うへぇ〜。
秋刀魚も良いけど、今ここに居るのは俺っち以外はみんなご婦人ばかりだな〜。

みんな魅力的な人ばかりで、さすがの俺っちも目移りしちまうぜ〜。
(230)2005/10/16 19:14:29
語り部 デボラ
ちなみに今日20:30位にpt補給があるはずじゃ。
婆は調子こいてpt減らしておるが補給がくればナンとでもなろう。
(231)2005/10/16 19:15:06
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートの言葉に頬を染めた。ポッ
2005/10/16 19:15:54
流れ者 ギルバートは、促し必要ならActでも良いから言ってくれよな〜
2005/10/16 19:16:02
資産家 ジェーン
ギルバートさんは乱視とみた。
2005/10/16 19:16:16
学生 メイは、ギルさん相思相愛!?応援するよ
2005/10/16 19:16:47
資産家 ジェーンは、ギルちゃんヤァダァ! ドゴン★ ギルバートを軽く小突いた。
2005/10/16 19:17:52
逃亡者 カミーラ
>>228
ねぇさんありがとうよ。嬉しいねぇ。
この皮のパリっとした焼け具合、やっぱり七輪は違うよぉ。

>>229
まずは第2候補まで挙げておいて、第1候補だけをカウントしておくのはどうかねぇ。
それで、多数決とかで選ばれた人が能力者だったら、その人を選んでいた人の票を、第2候補のものをスライドカウントして集計しなおすってのはどうだい?
そうすれば集計も楽だし早いんじゃないかと思うよ。

発表の時間を更新よりも早めにしておけば混乱も避けられそうだけどね。
(232)2005/10/16 19:18:05
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートの冥福を祈った。。。
2005/10/16 19:18:49
逃亡者 カミーラは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/10/16 19:19:10
資産家 ジェーン
>>229 メイ
うーん…第二希望まで出しちゃうと
かえって曖昧になっちゃいそうな気が
私はするんだけど…
どうかしらぁ?
(233)2005/10/16 19:19:47
流れ者 ギルバート
>>228
鉢巻って俺っちのことか〜?
酷ぇなぁ。これはバンダナって言ってワイルドさを演出してくれる、貴重なファッションアイテムだぜぇ〜。
なよっちい俺っちでも、これをつければ妙齢のご婦人方もメロメロになってくれんのさ〜。
(234)2005/10/16 19:19:59
流れ者 ギルバートは、学生 メイに縁起でもないこと言うんじゃね〜ぜ〜。
2005/10/16 19:20:52
学生 メイ
>>233
カミーラさんの言ってる>>232みたいのなら良いんじゃないかな?
あくまで見るのは第一候補。理由もちゃんと挙げれば後々の参考にもなるしさ…
(235)2005/10/16 19:22:45
流れ者 ギルバート
>>233
俺っちも一人だけで良いと思うぜ〜。
2名も出すと狼の仲間切りに使われちゃいそうだしねぇ〜。

でも理由はできるだけ一緒に発言して欲しいな〜。
まあ、初日なんであんまり明確な理由ってないかもしれないけどな〜。
(236)2005/10/16 19:22:49
流れ者 ギルバートは、資産家 ジェーンに突き飛ばされ、壁まで吹っ飛びノックアウト
2005/10/16 19:23:27
逃亡者 カミーラ
てーか、誰が臭うとか全然わかんないねぇ(苦笑)
秋刀魚のにおいしかしないよ。
2005/10/16 19:24:13
学生 メイは、流れ者 ギルバートの冥福を祈った
2005/10/16 19:24:13
語り部 デボラは、逃亡者 カミーラに感謝した。ふぉふぉふぉ、ありがとうよ。梅酒も飲むかえ?
2005/10/16 19:24:46
逃亡者 カミーラは、そいつぁいいねぇ、氷でも入れてちびちびいくか。
2005/10/16 19:25:36
学生 メイ
。oO(デボラさんここですかさず介護だよ!)
(237)2005/10/16 19:26:01
学生 メイは、とりあえず占い先を考えてくるね
2005/10/16 19:27:05
流れ者 ギルバート
う〜む、ちょっとはしゃぎすぎちゃったスかねぇ〜。
全然潜伏できてない気がしてきましたよ〜w

少し表の発言控えるかな。
自然な感じでフェードアウトします。
(*54)2005/10/16 19:27:22
語り部 デボラ
>>233
そうじゃのう。
ピンポイントで絞り込んで・・かどうかは分からんが理由は第一希望だけで良いかもしれんのう。
初日はカンとかジンクスとかでも理由になるからのう。
複数上げて理由もつけるのは参加時間の短いものには酷かもしれぬ。
(238)2005/10/16 19:27:32
語り部 デボラ
ぬん
〜〜〜〜〜〜念念念念念念念念念念〜〜〜→ギルバード
(239)2005/10/16 19:28:21
資産家 ジェーン
>>235 メイちゃん
>>232カミーラちゃんの案だと上手いこといく…かしら?
でも私の考えは>>236ギルちゃんに近い部分があるのよねぇ…。
私はここの判断はケネスちゃんに任せようと思うわ。
優柔不断でごめんなさいねぇ…。ションボリ。
(240)2005/10/16 19:28:24
語り部 デボラ
イェッサー
(*55)2005/10/16 19:28:28
流れ者 ギルバートは、だから縁起でもないこと言ってんじゃないぜ〜w
2005/10/16 19:29:25
資産家 ジェーン
キャァ!!
ギルバートちゃんがむごい姿に!!?
誰!人狼の仕業!?ひどいわぁ〜〜〜!!!
まるでロメオとジュリエットじゃない〜〜!!!
(241)2005/10/16 19:30:37
語り部 デボラ
ちなみにこの方法を以前やったことがあるのじゃがな。
第二候補にまでCOされたという奴もおったのう。
(242)2005/10/16 19:30:42
語り部 デボラ
>>241
婆にもわからぬ、これがみすてりぃというやつかのう・・・
(243)2005/10/16 19:32:00
逃亡者 カミーラ
ふむ、そいじゃぁケネスさんとやらの仕切りを待ちながら候補を考えるとするか。
これ飲んでからね、ふふ。

[カミーラは、ギルバートの受難を肴にデボラ印の梅酒を満たした杯を静かに傾けた。
(ちと離席っす)]
(244)2005/10/16 19:32:38
流れ者 ギルバート
ふっ。貴女の美しさにノックアウトされてしまったんですよ。美しいお方。

どうかこのまま、貴女の腕の中で休ませてください・・・。

(自分のサービス精神旺盛さが恨めしいぜ・・ガクッ)

[流れ者 ギルバートは、気を失った]
(少しの間、外します)
(245)2005/10/16 19:34:00
流れ者 ギルバートは、お。pt復活したっスね〜。
2005/10/16 19:34:29
語り部 デボラ
ダグや、そんなこといったら抱きしめられて骨が粉々になるぞい。
(*56)2005/10/16 19:35:53
語り部 デボラ
ささやき5161ptとかイジメですかw
(*57)2005/10/16 19:36:39
資産家 ジェーン
>>245
ヤダ…ギルちゃん…ポッ。
でも、ジェーンにはケネスちゃんが…
魅力のある女の子って…つ・み・ダ・ナ★

私も占い先考えるわぁ。
ただ、今日は席をはずさなきゃいけなかったりするのよぉ。
できるだけ定期的に覗けるようにはするけど、
【一斉COの際は1時間前に告知をしてください。】
これだけ、お願いしちゃっていいかしら?
ごめんなさいねぇ。
(246)2005/10/16 19:37:58
流れ者 ギルバート
使い切れないよ〜w
(*58)2005/10/16 19:39:22
資産家 ジェーンは、カウンターに座ってうっとりと考え事(妄想)をはじめた[離席]
2005/10/16 19:39:45
語り部 デボラ
ジェーンサイコー
オ・カ・ズ・に・し・た・い
(*59)2005/10/16 19:40:06
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉ、みんな疲れておるのじゃのう。
ここは一つ酒場の妖精(自称)が秋刀魚だけでなくマツタケご飯でも作ってくるかのう。
(247)2005/10/16 19:41:59
語り部 デボラは、マツタケを採りに裏山に飛んでいった。シュワッチ!!
2005/10/16 19:42:28
資産家 ジェーン
個人的COパタ…守1、占1、霊1、狂1、結2、狼3

●占い2、霊能2、4CO
狼真狂真 狼真結真 結真狼真
狂真狼真 狂真結真 
●占い3、霊能2、5CO
狼狼真狂真 狼狂真狼真 狼結真狂真
狂結真狼真 狼狂真結真

今思いつくのだけ。
狂は狼の姿が見える。
狼は狂の姿は見えない?
と、なると真狙い襲撃を狙って狂は霊能騙り可能性が高。
↑の回避の為に目くらましとして占いに結社騙りが起こる可能性有。
…ミスリードすぎる気もする。
2005/10/16 19:59:41
資産家 ジェーン
狼が2COするとなると
6COもあるわけかぁ…。
ミスリードをどれだけ防げるか…orz
とりあえず占い先洗いだしてこよう。
2005/10/16 20:01:39
村長の娘 シャーロット
デボラお婆さん…多弁ねえ。

マロン『凄い勢いで前に出てますね。』
ガルフ『しかし、意見率はさほどでもないんだ。微妙だな。』
2005/10/16 20:18:37
学生 メイ
告白します!
【私、実は占い師でも霊能力者でもありません】

そして占い希望
●ハーヴェイさん
今の初占いトレンドはズバリ中庸寡黙気味
ざっと見てそれっぽいのはカミーラ、ハーヴェイ、グレン
この3人に絞って発言を見直してみてハーヴェイさんにどことなくぎこちない感じを受けました
ということでハーヴェイさんをセレクト!
2005/10/16 20:19:41
学生 メイ
よし、準備OK!

って、みんな居なくなった…
(248)2005/10/16 20:21:13
学生 メイは、酒場のTVを見ることにした。
2005/10/16 20:21:19
村長の娘 シャーロット
トビー君はまだ放牧中なのかな。早く来ると良いね。
あと他の人で怪しい人は居た?

マロン『初日突然死は勘弁して欲しいですね』
ガルフ『能力者だったらと思うと、怖いな』
マロン『ミッキーはどうなんでしょう?ばぶ〜って(w』
ガルフ『あのRPをやりたいと言っていた人物を知っているんだが』
2005/10/16 20:26:06
語り部 デボラは、学生 メイの見ているTV画面に登場。「貴様見ているな!!じゃ」
2005/10/16 20:33:04
語り部 デボラは、学生 メイの後ろにマツタケを持って現れた。
2005/10/16 20:33:41
学生 メイは、松茸狩り特集だ〜。そしてデボラさん登場!?
2005/10/16 20:34:10
語り部 デボラ
ほっほっほ、みんな眠ってしまったようじゃのう。
とりあえずマツタケごはんでも作ってくるのじゃ。
(249)2005/10/16 20:34:51
語り部 デボラは、学生 メイにニヤリとしてから厨房の奥に消えた
2005/10/16 20:35:16
村長の娘 シャーロット
マロン『それにしてもRPが濃くて、キャラ特性が掴みにくいです』
ガルフ『同感だ。ナチュラルなのはグレンとハーヴェイぐらいか』

あら、カミーラさんやメイちゃんもナチュラルですよ。

ガルフ『まあそうだが、濃いキャラが前に出てくると隠れてしまうな』
マロン『…ジェーンさんとか、ジェーンさんとか?』
ガルフ『…ジェーンとか(w』
マロン『僕、あの人がちょっと怖いですぅ』
ガルフ『俺様もだ』
2005/10/16 20:35:22
学生 メイは、松茸の土瓶蒸しが好き!
2005/10/16 20:35:36
旅芸人 ドリス
あ・・・秋刀魚だ。いつの間に?

まだ残ってるね?つまんじゃおっと。
(250)2005/10/16 20:36:17
旅芸人 ドリス
お婆さん、こんばんわ。
秋刀魚、余ってたから、もらってるよ。
(251)2005/10/16 20:37:12
旅芸人 ドリスは、梅酒片手に、秋刀魚をパクついている。
2005/10/16 20:37:32
旅芸人 ドリス
リアルはというと・・・

ラム酒片手に唐揚げをパクついてるけどね。
2005/10/16 20:38:09
語り部 デボラ
>>251
なに、構わぬよ。今マツタケ土瓶蒸しとマツタケご飯をつくっとるとこじゃて。
よかったらそれも食うたらええで。
(252)2005/10/16 20:39:10
旅芸人 ドリス
あらら、お婆さん行っちゃった。

松茸も採ってきたんだね?松茸ご飯か・・・楽しみだね。
(253)2005/10/16 20:39:31
旅芸人 ドリスは、テーブルに腰を掛けて、ご機嫌そうに足をプラプラさせている。
2005/10/16 20:40:16
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉ、後は炊き上がるのを待つだけじゃ。
婆は少し出かけてくるので出来上がったら自由にとって食べておいてよいぞ。
(254)2005/10/16 20:44:55
旅芸人 ドリス
もうちょっと時間がかかりそうだね。
待ち遠しいな。

できあがったら、頂くよ。いろいろとありがとう。
(255)2005/10/16 20:47:12
旅芸人 ドリス
・・・なんだか、ボク、普通の人だね。

ツッコまれ芸人目指してたのに。ま、いいか。
2005/10/16 20:47:51
学生 メイ
土瓶蒸し〜。楽しみだな♪

。oO(今日はケネスさん遅いね)
(256)2005/10/16 21:08:04
旅芸人 ドリス
ほんと、楽しみだね。

ケネスって人、あんまりろくなモノ食べてなさそうだから、この匂いを2階まで扇いでやったら、釣られておりてくるかもね。
(257)2005/10/16 21:12:13
旅芸人 ドリスは、そういうと、団扇をパタパタと扇ぎだした。
2005/10/16 21:13:28
逃亡者 カミーラは、土瓶蒸しのにおいで気がついた。
2005/10/16 21:17:11
逃亡者 カミーラ
うぅ〜ん、寝ちまってたよ・・・どうもおサケに弱いみたいだ。
賑やかな連中もまだ来ないようだし宿行って寝ようかねぇ。
でも土瓶蒸しが旨そうだしな・・・

>>44 グレンさんとやら
まとめ役第2候補に霊能者を挙げているが、確定すると決まっているわけでもないのに、どうするつもりだったんだろう?
後、CO方法の指名制ってなんだい?
3番テーブルお願いしますってヤツ?(違)
(258)2005/10/16 21:18:55
旅芸人 ドリス
あら、別の人が釣られちゃったよ。
(259)2005/10/16 21:20:07
逃亡者 カミーラ
だってドリス、今日は秋刀魚に松茸と、随分とイイ釣り道具が揃ってるじゃぁないのサ。
ああもう、コイツったら旨そうだねぇ・・・

[カミーラは、覗き込んで生唾を飲み込んでいる]
(260)2005/10/16 21:23:24
逃亡者 カミーラ
リーアールーでーはーらーへーったぁぁぁぁぁーーー・゚・(ノД`)・゚.
土瓶蒸し!土瓶蒸しっ!!

・・・カップラーメンでも食べるかな(´;ω;`)ェグェグ
2005/10/16 21:24:18
旅芸人 ドリス
はははっ・・・そりゃそうだね。

もう、ボクも待ち遠しくてっさ。
(261)2005/10/16 21:25:46
酒場の看板娘 ローズマリー
うわぁ、秋刀魚の焼けるいい匂いと思って出てきたら、デボリン婆様ありがとうだべ〜。
おら料理得意じゃないから助かるべ。
(262)2005/10/16 21:26:11
旅芸人 ドリス
あらら・・・何だか続々と釣れてきたよ。
(263)2005/10/16 21:27:26
旅芸人 ドリスは、同じく生唾を飲み込みながら見守っている・・・
2005/10/16 21:28:18
酒場の看板娘 ローズマリー
[厨房からできあがった松茸の土瓶蒸しと松茸ご飯を運んできた]

もういいみたいだから、持ってきただぁ。
カミーラさとドリスさでいいだな…一緒に食べるべ。
(264)2005/10/16 21:28:40
逃亡者 カミーラ
お、アンタが噂の看板娘サンかい?
可愛いねぇ。
お店がんばんなよ。
(265)2005/10/16 21:29:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに照れた。
2005/10/16 21:29:45
学生 メイは、今日はエディが出てるのを見てる…寝ないぞ!
2005/10/16 21:30:09
旅芸人 ドリス
あっ!!
できたんだね!!

じゃ、早速・・・

いっただきま〜す!!
(266)2005/10/16 21:30:22
旅芸人 ドリスは、早速頂いている。
2005/10/16 21:30:45
旅芸人 ドリス
んぐ・・・んぐ・・・
うわぁ、これって・・・



・・・ングッ・・・ブッ!!
(267)2005/10/16 21:32:36
逃亡者 カミーラ
出来立てをいただけるなんて、こりゃ役得だね♪
くはっ、アツッ・・・熱いけどこのにおい、我慢できないよ。
(268)2005/10/16 21:32:42
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ドリスと共に無言で頬ばっている。 はふはふ・・・
2005/10/16 21:33:09
旅芸人 ドリスは、早速咳き込んでしまった!!どうやら慌てすぎたようだ・・・
2005/10/16 21:33:25
学生 メイ
あ、いただきます!
[メイはローズから料理を受け取るとTVを見ながら食べ始めた]
(269)2005/10/16 21:33:28
逃亡者 カミーラ
てーかね、てーかね、本当にお腹空いたよぉ〜〜〜!!
死ぬ、襲撃くらってないのに死ぬ!・゚・(ノД`)・゚.
土瓶蒸しおあずけ攻撃だぁー極悪だぁーうわぁーん

▼デボラん
理由:アタシを苦悩させたから(ぉぃw
2005/10/16 21:34:26
逃亡者 カミーラ
ぎゃっ!
ドリス、こっち向いて吹かないでおくれよっ。
あーあー・・・もう・・・とほほ
(270)2005/10/16 21:35:31
旅芸人 ドリス
ケホッ・・・ケホッ・・・
(271)2005/10/16 21:35:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、メイちゃもどうぞ〜。

[秋刀魚と松茸の土瓶蒸しをつつきつつ…]

みんなは能力者一斉COって人数が揃わなくても、ある程度しかたがないって考えてるだか?
おら、同時一斉COって一人でも欠けたら意味がないように思っていたから、ちょっとびっくりしたんだけんども。
(272)2005/10/16 21:36:18
旅芸人 ドリス
ご、ごめんよ。

あまりにも美味しそうだったんで、つい・・・
(273)2005/10/16 21:36:42
旅芸人 ドリスは、梅酒をちびちびと飲んでいる・・・
2005/10/16 21:37:33
村長の娘 シャーロットは、2匹に引きずられて酒場にやってきた
2005/10/16 21:38:57
村長の娘 シャーロット
マロン『あ〜、何だか良い匂いがしますよ〜♪』
ガルフ『おぉ、秋刀魚と松茸の匂いだな、俺様にも食わせろ!』

ちょ、ちょっと、あんた達、こんな時は早いのね。
(274)2005/10/16 21:39:28
旅芸人 ドリス
はぁ・・・はぁ・・・

それにしても、ホントに美味しいね、これ。
出来立てで、香りがとてもいいし、この出汁も、何とも絶妙だよね。

それじゃ、気を取り直して、と・・・
(275)2005/10/16 21:40:00
逃亡者 カミーラ
>>272
あー、アタシもそれは思ってるよ。
ここには15人の面子が居るんだろ。
ケネスってダンナを抜かしても14人。
仮に10人居るところでやったとしてだな、一斉時にいなかった人が後から名乗り出た場合、どうしても疑いたくなっちまうしねぇ。
(276)2005/10/16 21:40:22
旅芸人 ドリス
あら、わんちゃんまで釣られたよ。

はいはい、そんなに慌てるんじゃないよ。
ほーら、ほーら・・・
(277)2005/10/16 21:41:10
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ドリスとの間をびみょーにあけた。
2005/10/16 21:41:24
旅芸人 ドリスは、今度はゆっくり、落ち着いて、頂いている。
2005/10/16 21:42:00
学生 メイ
>>272
居る人の中から能力者が出れば問題ないと思うよ
遅れてきたらそれなりに疑われるのは解るだろうし…
一斉COに参加出来そうに無ければ反対すればいいの
(278)2005/10/16 21:42:32
逃亡者 カミーラ
おや、娘さん今晩は。
雨の中おイヌさん達とあるってる姿を何度か見かけたよ。
イヌってのは雨の日でもあんな1日中散歩したがるモンなんだねぇ、難儀な事だ、お疲れさん。
(279)2005/10/16 21:43:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、シャロちゃだな。こんばんは〜。

可愛いワンちゃんたちも、秋刀魚と松茸食べたそうだなぁ。
ほら、取り分けてやるべ。

[マロンとガルフの前に料理を取り分けた皿を置いた]
(280)2005/10/16 21:43:40
旅芸人 ドリス
お姉さん、そんなに離れなくたっていいじゃない。
大袈裟だなぁ。

大丈夫だよ。今度はゆっくり食べてるからね。
(281)2005/10/16 21:43:44
学生 メイは、シャロちゃんこんばんは
2005/10/16 21:44:48
資産家 ジェーンは、周りの賑やかさにハッと意識を戻した。
2005/10/16 21:44:51
村長の娘 シャーロット
ドッグフードには見向きもしないのに、贅沢ねあんた達。

[2匹は秋刀魚と松茸の土瓶蒸しを食べ始めた]

で、シャルも指名COっていうのに興味があるのですが、グレンさんはどういう意味で使っているのでしょう?
(282)2005/10/16 21:44:59
語り部 デボラは、?ブロックからにょきにょき生えてきた。
2005/10/16 21:46:27
資産家 ジェーン
あらん、何時の間にか
可愛い子達がいっぱい集まって談笑してるのねぇ。
ジェーンも混ぜてちょうだい!
かっこいい子も大好きだけど
可愛い子達も大好きよぉ〜。
(283)2005/10/16 21:46:33
資産家 ジェーン
素敵な登場だ<デボラ婆ちゃん。
2005/10/16 21:46:57
旅芸人 ドリス
特濃2人キター!!

そして、酒場には女ばっかりだね!!
2005/10/16 21:47:24
資産家 ジェーンは、全員を見ながら舌なめずりをしている。
2005/10/16 21:47:26
村長の娘 シャーロット
マロン『(もぐもぐ)カミーラさん、雨の中散歩に行きたがるのは(もぐもぐ)僕たちじゃないんです』
ガルフ『そう(もぐもぐ)この馬鹿シャルが俺達を(もぐもぐ)強引に連れ出してだな…』

…余計な事言わないの。
(284)2005/10/16 21:47:39
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉ、ただいま戻ったのじゃ。
そこそこ集まってきたようじゃのう。
(285)2005/10/16 21:47:45
学生 メイ
指名COってケネスさんが順番を決めてCOして貰うんじゃない?
サマリー順COは見たことがあるよ
(286)2005/10/16 21:47:51
旅芸人 ドリス
これ・・・ほんっと、美味しいよね・・・

・・・ブッ!!
(287)2005/10/16 21:48:15
逃亡者 カミーラ
>>281
だって、さっき鼻から銀杏が豆鉄砲よろしく飛んできたんだもの・・・アタシゃびっくりしたよ・・・

おや、ねぇさんたちお帰り。
(288)2005/10/16 21:48:22
旅芸人 ドリスは、資産家 ジェーンを一目見ると、再び吹き出してしまった・・・
2005/10/16 21:48:32
村長の娘 シャーロット
マロン『わぁ〜!ドリスさん、勘弁してくださいよ〜!』
ガルフ『あぁ〜俺様の美しい毛皮が秋刀魚まみれに…』
(289)2005/10/16 21:50:00
旅芸人 ドリス
・・・ケホッ・・・ケホッ・・・

あ、お婆さん・・・出来上がったんで、さきに頂いてるよ・・・

・・・ケホッ・・・ケホッ・・・
(290)2005/10/16 21:50:03
逃亡者 カミーラ
Σぎゃぁーっ!!

い、言ってるそばからドリス・・・今拭いたばっかなのに、とほほ・・・
(291)2005/10/16 21:50:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーンさもデボリンもこんばんはだべ〜。
デボリン、ありがとう〜。先にいただいてるべ。

>>276
そうだべなぁ。
あとから出てこられても、騙りかもって考えてしまうべ。

>>278
なるほどなぁ。
もしも真能力者で一斉COに参加できそうもなければ、あらかじめ反対しておけってことだべかぁ。
(292)2005/10/16 21:50:26
学生 メイ
デボラさん、さっき厨房に入ったはずじゃ…
(293)2005/10/16 21:50:42
学生 メイは、慌てて厨房を覗いてみたが誰もいなかった…
2005/10/16 21:51:10
旅芸人 ドリス
ご・・・ごめん・・・

こんな美味しいものを目の前にすると・・・つい頬張っちゃう癖があるもんで・・・
(294)2005/10/16 21:51:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、シャーロットとカミーラにタオルを渡した。
2005/10/16 21:52:18
語り部 デボラ
>>286
なるほどのう、しかしそれだと一斉より手間が掛かる気がするのう・・・
利点はなんなんじゃろうか?

>>290
ほっほっほ、では婆もいただくとするかのう。
[そういってマツタケご飯を食べ始める]
(295)2005/10/16 21:52:42
村長の娘 シャーロット
>>286
あら、シャルが勉強不足だったようです。
シャルは「私は能力者です」とだけCOしてもらって、その中から指名で占い師か霊能者か答えてもらうのかと思ってました。

メイちゃんの言う方法ならケネスおじさんが上手く狼さんから先に指名できれば、効果あるかもしれませんね。
(296)2005/10/16 21:53:03
流れ者 ギルバート
[流れ者 ギルバートは、美味しそうな匂いに意識を取り戻した]

うーん、なにやら良い香りだな〜。
で、続々と集まってきたみたいだね。あとはケネスの旦那待ちかね〜。
(297)2005/10/16 21:54:09
村長の娘 シャーロットは、2匹の身体をタオルで拭いている
2005/10/16 21:54:14
語り部 デボラは、学生 メイに ニヤー
2005/10/16 21:54:37
逃亡者 カミーラ
なるほどねぇ、色んなやり方があるもんだ。
ああ、ありがとうよ娘さん。

[ローズににっこり笑んでタオルを受け取った。]

また銀杏が飛んできてる・・・
(298)2005/10/16 21:55:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>286
それって狂信者の順番が後になったら、全然意味ないんじゃないけえ?
(299)2005/10/16 21:55:58
のんだくれ ケネス
遅くなった。
今から議事録読んでくるわ。
(300)2005/10/16 21:56:49
酒場の主人 フレディ
こんばんわ〜。
ちょっと遅くなっちゃったわ。
議事録読んでくるわね。
(301)2005/10/16 21:57:03
のんだくれ ケネス
…ってまだ発言してない奴がいるッ!?
(302)2005/10/16 21:57:09
資産家 ジェーン
>>グレン指名CO
昨日グレンちゃんに感じてた違和感はそこだったのねぇ…。
指名CO…私にも意味がわからないわぁ。
ご説明、お願いするわぁ。ジェーン、聞き入っちゃう!!

>>272 ローズマリー
個人的な意見だけど、
一斉COは全員が揃わないと意味がないわよぉ。
遅れて意見が出たら疑ってしまうのは仕方のないことだもの
一斉言ってて、メンツが集まらず結局なし崩しにCOが始まる。
このパターンが一番怖いのよねぇ。
みんな事情があるから13人集まったらいいかな?って
私は思ってるんだけどねぇ〜。
(303)2005/10/16 21:57:23
資産家 ジェーン

あらん、違うCO方法も挙げられているのねっ。
指名順っていうのはケネスちゃんが順番を決めていくのねぇ。
その場合も占い先を一緒に挙げていくのかしら?
あと、時間差とかはどうするのかしら?
キチンと時間を決めないと狼さんに
隙を与えちゃう可能性もあるわよねぇ…。
(304)2005/10/16 21:57:46
語り部 デボラ
>>299
じゃろうな。纏め役の能力が極めて高いか運が良くないと厳しいのう。
(305)2005/10/16 21:58:17
資産家 ジェーンは、旅芸人 ドリスをつんつんつついた。
2005/10/16 21:58:19
逃亡者 カミーラ
おやおや、兄さん達まで続々と来たよ。
土瓶蒸し効果覿面ってヤツかねぇ(笑)
(306)2005/10/16 21:58:23
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉふぉ、人は匂いにつられるものなのじゃよ。
(307)2005/10/16 21:59:31
学生 メイ
>>299
きんぴらの香る村でやってたよ
利点はよくわからなかったけど…
(308)2005/10/16 21:59:40
旅芸人 ドリス
えっ・・・なに?


・・・ブッ!!
(309)2005/10/16 21:59:57
旅芸人 ドリスは、資産家 ジェーンを見るなり、3度目の噴飯をしてしまった・・・
2005/10/16 22:00:21
村長の娘 シャーロット
>>299
狂信者さんは順番が先でも後でも、状況が把握できてしまうから同じだと思いますです。
大事なのは狼さんに「自分達が能力者を騙るべきかどうか」を把握されてしまう事です。

マロン『その辺はケネスさんの勘に掛かってきますね』
ガルフ『あの髭面にそれを求めるのは酷だろ(w』
(310)2005/10/16 22:00:29
流れ者 ギルバート
>>286
能力者CO・非COはそれで良くても、占い希望には使えないかなぁ〜。
後出しで追従できちまうからな〜。

お、続々と戻ってきてるね。良い感じだな。
今居ないのはアーノルド、グレン、ハーヴェイ、トビー、ミッキーってとこかい。
まあ、全員男なんでどうでもいいかなぁ〜。
(311)2005/10/16 22:01:14
村長の娘 シャーロット
マロン『わぁ〜!ドリスさん、また僕にかかった〜!』
ガルフ『てめえ、がっついて頬張るんじゃねえっ!』
(312)2005/10/16 22:01:57
逃亡者 カミーラ
Σうがぁー!!
ど、ドリスのバカ者ーっ!!
どうして毎回こっちを向いて吹くんだ!?
(313)2005/10/16 22:02:25
旅芸人 ドリス
ごめん・・・ほんとにごめん・・・

そんなつもり、全然無いのに・・・
(314)2005/10/16 22:03:12
のんだくれ ケネス
あー…能力者のCo時間はどうする?
俺としちゃ面倒だから23;00辺りにでも設定して名乗り出てもらうつもりだが…
(315)2005/10/16 22:03:29
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットのおイヌさん達と慰めあった。とほほ・・・
2005/10/16 22:03:37
語り部 デボラ
>>309
ドリスとやら。余りご飯を粗末にするのはいただけんのう・・・
(316)2005/10/16 22:03:47
資産家 ジェーン
ドリスちゃん…カミーラちゃんに恨みでもあるのかしらぁ…。
きっと噂に聞くボブちゃんがカミーラちゃんに恋をして
3つ巴の横恋慕…いやーん、ジェーンも混ざりたいわぁ!!
(317)2005/10/16 22:04:22
旅芸人 ドリス
みんな、ノリがいいね・・・ほんと。
2005/10/16 22:04:22
学生 メイは、TVのアクションシーンに見入っている…
2005/10/16 22:04:24
村長の娘 シャーロット
…って事はうちの犬達はカミーラさんの隣で食べているという事ですね(w
2005/10/16 22:05:00
流れ者 ギルバート
>>315
23:00ぴったりは霧が濃そうだから、23:15とかで良いんじゃないかな〜。
俺っちはその時間帯なら問題ないぜ〜。
(318)2005/10/16 22:05:00
旅芸人 ドリス
>>316

ホントにごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
(319)2005/10/16 22:05:29
語り部 デボラ
>>315
グレンがその辺りまでもどれんというとったな。
(320)2005/10/16 22:05:34
学生 メイ
>>315
23:00大丈夫
非COもするんだよね?
(321)2005/10/16 22:05:36
語り部 デボラは、資産家 ジェーンとフレディとケネスを指差して見せた
2005/10/16 22:06:13
逃亡者 カミーラ
>>315
アンタがプチ借金王なんちゃって破産宣告間際のケネスさんかい?
その時間帯ならアタシもいられるよ。今夜ならね。明日はいないんだが。
霧の無い時間を狙うのは賛成だよ。
(322)2005/10/16 22:06:23
酒場の主人 フレディ
23:00でも23:15でもかまわないわよ〜
(323)2005/10/16 22:06:43
旅芸人 ドリスは、資産家 ジェーンに首をブンブンと振った。
2005/10/16 22:06:51
酒場の主人 フレディは、松茸と秋刀魚をもぐもぐ〜
2005/10/16 22:07:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>310
狂信者が先にCOした場合は、人狼からは人間としかわからないから人狼側も同じ能力を騙ってくるかもしれないだぁ。
でも、人狼が先にCOした場合は、狂信者からは丸わかりだから、別の能力者を騙ってくるだろうなぁ。
つまり、連携が取れてしまうってわけだべ。
(324)2005/10/16 22:07:30
資産家 ジェーン
>>315 ケネスちゃん
私もその時間帯で構わないわよぉ。
ちょっと、抜けなきゃいけない時間があるから
議論に参加できたりできなかったりになるとは思うけど
COは一斉にできるようにするわぁ。
>>318ギルちゃんのいうように、23:15はどうかしらぁ?

あと、占い先も一斉CO時に一緒に挙げるっていう案が
出てるのよぉ。ケネスちゃんは、どう思うかしら?
(325)2005/10/16 22:07:38
旅芸人 ドリス
>>317

もうなんか全然訳わかんないけどそんなのじゃないから・・・
(326)2005/10/16 22:08:18
村長の娘 シャーロット
シャルも23:15で良いと思います。
それにしてもトビー君は放牧の途中で迷子になってしまったのでしょうか?

マロン『カミーラさん、頬に御飯粒がついてるよ。ペロン』
ガルフ『なんだよ、マロン。こういうのが好みなのか?』
マロン『ち、違いますよ。僕はただ…』
(327)2005/10/16 22:08:41
資産家 ジェーンは、そうね、グレンちゃんが…24:00はみんな厳しいかしら?<CO
2005/10/16 22:09:00
のんだくれ ケネス
そうだな、霧なんか考えてなかったぜ。

23:15分辺りに参加出来るのって…5人?
うーむ…
まあ発表の際は占い師、霊能者同時。
面白そうだから占い先の希望も同時に用意してくれ。

理由はその後の追加で構わんから簡潔にな♪

とりあえず時間については一考しないとな。
(328)2005/10/16 22:09:09
旅芸人 ドリス
ボクは、一斉ってやるなら、23:00よりは23:15の方がいいと思うよ。
(329)2005/10/16 22:09:24
語り部 デボラ
>>328
うむ、鳩で発言するものもおるかもしれん。
余り長い理由を入れていて遅れては本末転倒じゃしな。
(330)2005/10/16 22:10:53
のんだくれ ケネス
さて…俺も飯にするか…。

ってもうネェじゃんよ!?
ローズー!何かプリーズだぜ。
(331)2005/10/16 22:11:21
旅芸人 ドリス
>>328

ねぇ、占い先希望は、いくつ出したらいいのかな?
(332)2005/10/16 22:11:38
逃亡者 カミーラ
アタシももう既に飯かけられ過ぎて何だかよくわかんないけどそんなんじゃないから、ボブはドリスだけを求めていたから、何処行きやがったあの方向音痴め・・・ってそりゃあもうとても激しく求めて。

って、わ、なんだいおイヌさん、あはは、くすぐったいよ。
(333)2005/10/16 22:11:47
学生 メイ
プロローグで顔出した時のセリフもなんだか弱々しかったし
今日来なかったことも考えるとトビー君は不治の病っぽいね(涙
(334)2005/10/16 22:12:11
流れ者 ギルバート
>>327
(こっ、この犬っころ!俺っちのカミーラちゃんになんてことしやがるっ!)

[流れ者 ギルバートは、マロンに烈しく対抗心を燃やしている]
(335)2005/10/16 22:12:19
語り部 デボラ
さて・・・どうするかな・・・
占い行くかそれとも霊能か。トビー突然死前提で話を進めんとのう。
(*60)2005/10/16 22:12:35
旅芸人 ドリス
>>333

な、なんだい、それ!!
方向音痴は、ボ・・・あいつの方なんだよっ!!
(336)2005/10/16 22:13:48
語り部 デボラ
>>335
犬相手にムキになるでない。
それともそなたにとってカミーラは犬と争って負ける可能性があるのかのう。
(2005/10/16 22:14:05、語り部 デボラにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>324
う〜ん、シャルは馬鹿だから上手く言えないんだけど、人間が2人COしてたら狼さんは対抗して来ない様な気がするから…

マロン『狂信者と狼のお見合い狙いってのも面白いですね』
ガルフ『狼を表舞台に出してしまった方が、その後の対策を練りやすいぞ。3ステルスとかされたら面倒だ』
(337)2005/10/16 22:14:36
語り部 デボラ
>>334
つーか荒らし?
(*61)2005/10/16 22:14:40
逃亡者 カミーラ
トビー君とやらがそのまま病床に臥せっていると、明日更新になるんだよね。
昨日の昼に顔出してるから、今夜くらいに戻ってきやしないかねぇ?
(338)2005/10/16 22:14:43
資産家 ジェーンは、旅芸人 ドリスこの〜、妬けちゃうゾ! ドゴン★ ドリスのでこを軽くはじいた。
2005/10/16 22:14:46
旅芸人 ドリス
>>334

そろそろ、本当に心配になってきたね・・
トビー君、早く、元気な姿、見せて欲しいね。
(339)2005/10/16 22:15:13
語り部 デボラ
シャロ結社員かのう?
2005/10/16 22:15:25
旅芸人 ドリス
グハッ!!
(340)2005/10/16 22:15:36
流れ者 ギルバート
現状確定されて痛いほうの能力者を騙れば良いと思いますぜ〜。
トビー黒確定だけは避けたいかな〜と思いますけどね〜。
一人狼が減ってるって情報を確定されちゃうと村に余裕がでてきちゃうから。

ただ、狂信者も同じことを考えて被りそうだけどね。まあ被っても泣かない。ってことで。
(*62)2005/10/16 22:16:04
旅芸人 ドリスは、資産家 ジェーンのデコピンをまともに受け、もんどり打って倒れた!!
2005/10/16 22:16:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>331
[料理の盛り合わせを持ってきた]
つ【燻製卵とソーセージとチーズの盛り合わせ】

>>328
おらは23:15でもいいだよ。
占い希望も一緒なら、今からもう一度見直して考えてくるだよ。
(341)2005/10/16 22:17:31
資産家 ジェーン
>>335
。oO(何か熱気を感じるわ…この思い…
きっとギルちゃんからのジェーンへのラブ★ビーム…!)

[ジェーンはギルバートにセクシーダンスを披露した。]
(342)2005/10/16 22:17:35
学生 メイは、すごいデコピンの威力…
2005/10/16 22:17:44
酒場の主人 フレディは、む!あれはまさしく弟鼓品!ジェーン恐ろしい使い手だわ・・。
2005/10/16 22:18:00
村長の娘 シャーロット
ガルフ『おい、マロン。あの鉢巻はお前に嫉妬しているみたいだぞ』
マロン『ふふ〜ん、君にはこんな事出来ないだろ〜♪』
[マロンはカミーラの顔を嘗め回した]

こらこら、やめなさいって。ギルバートさん怒ってるわよ。
それにしても、ここは酒場なのに…何だか定食屋みたいになってるわね。
(343)2005/10/16 22:18:09
語り部 デボラ
うむ、それで思考が甘くなればいいんじゃがそれは楽観的過ぎじゃのう。いっそ両CO?w
(*63)2005/10/16 22:18:32
旅芸人 ドリスは、おでこを押さえながら、床を転げ回っている・・・
2005/10/16 22:18:45
語り部 デボラは、資産家 ジェーンとあわせてくねくねダンスを踊った。
2005/10/16 22:19:30
資産家 ジェーン
軽くはじいただけなのに〜…。<でこ
2005/10/16 22:19:31
流れ者 ギルバート
前に2回連続でトビーに突然死されたなぁ。
同一人物で。
でもって1回は人狼だったよ。

違う村だからまさかとは思うけどね〜。
(*64)2005/10/16 22:19:36
酒場の主人 フレディ
自分でもキャラがつかめてないねw
2005/10/16 22:19:37
旅芸人 ドリス
>>343

定食屋・・・本当だね。
2005/10/16 22:19:48
村長の娘 シャーロット
ガルフ『やっぱりあの資産家のオバハンは危険だな』
マロン『…ぼ、僕、食べられちゃうかもしれない』
(344)2005/10/16 22:20:05
学生 メイ
んー、
定食屋ってよりも宴会場って感じだね
松茸ごはんとか土瓶蒸しとかさ
(345)2005/10/16 22:20:38
逃亡者 カミーラ
あちゃー、ものっそい破壊力だねぇ、いやぁ豪快豪快・・・って、あははっ、なんだいおイヌさん、おまいさん可愛いやつだねぇ。
(346)2005/10/16 22:20:42
語り部 デボラ
最近荒らしが多いそうじゃ。
お陰で突然死を使った戦略とかをたてれるようになったがのう
(*65)2005/10/16 22:20:51
語り部 デボラ
>>344
ふぉふぉふぉふぉ。
赤い犬は旨いらしいのう。
ふぉふぉふぉふぉふぉ。
(347)2005/10/16 22:21:49
逃亡者 カミーラ
びくっ!
・・・あーびっくりした、自分の事かと思った・・・
(何がとは言わないがw)
2005/10/16 22:22:03
旅芸人 ドリス
>>347

ダメー!!
おイヌさま食べちゃダメー!!
2005/10/16 22:22:40
村長の娘 シャーロット
[マロンはギルバートに勝ち誇った顔を向けた]

…だから、やめなさいってば(w
(348)2005/10/16 22:22:57
学生 メイは、マロンはよく見ると…レッサーパンダ?
2005/10/16 22:23:20
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートのために一心不乱に踊り続けている(離席)
2005/10/16 22:23:23
旅芸人 ドリス
そんな離席いや〜ん
2005/10/16 22:24:36
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートはあんなに愛されて男冥利に尽きるねぇ、と感心した。
2005/10/16 22:25:06
流れ者 ギルバート
>>343
[流れ者 ギルバートは、犬語でマロンに話しかけている]

(おい、この村の女はみんな俺っちのものなんだよ!
俺っちの断りなく手を出したりしてみろ。お前さんの飼い主も毒牙にかけちまうからな〜)
(349)2005/10/16 22:25:35
酒場の主人 フレディ
>>347 さすがお婆様通ね・・。
(350)2005/10/16 22:25:54
ごくつぶし ミッキー
(がばちょ、と起きあがる)

…だー。

(議事録を手に取り、ダイナミックかつ躍動的に開いて読み始めた)
(351)2005/10/16 22:25:54
旅芸人 ドリス
>>349

おいおい。

【パックマンディフェンス】なの?
2005/10/16 22:26:37
旅芸人 ドリス
特濃最後の将もキター!!
2005/10/16 22:27:24
語り部 デボラ
>>350
ふぉふぉふぉふぉ。
お褒めに預かり光栄なのじゃ。
ふぉふぉふぉふぉふぉ。
(352)2005/10/16 22:28:03
村長の娘 シャーロット
マロン『レッサーパンダとは失礼な。山岳地域でのグレート・ピレネーズ1頭は人間2人に匹敵する価値があるとさえ言われているんだぞ。15世紀頃には、フランスの城館で警備犬として使用されていた事もあるんだ。
そんな腹の黒い獣と一緒にしないでくれたまえ』
ガルフ『…別にいいじゃねえか、パンダでも。』
(353)2005/10/16 22:28:05
語り部 デボラは、そういえば翻訳コンニャクは犬語もオーケーなのかのう。
2005/10/16 22:28:41
流れ者 ギルバート
お。ミッキーの奴もおでましになったね〜。
これでこの場にいないのは4人だけかな。
10人以上って条件はクリアしたねぇ。言いだしっぺの村長さんが居ないのは気が引けるけどさ〜。
(354)2005/10/16 22:29:58
村長の娘 シャーロット
>>349
マロン『ふふ〜ん、君には負けませんよ。カミーラさんの愛は僕が独り占めです。』
ガルフ『そうだな、馬鹿シャルで良ければ、熨斗をつけて差し上げたいよ(w』

…ガルフ…言って良いことと悪いことがあるわよ。
(355)2005/10/16 22:30:32
村長の娘 シャーロット
マロン『所で僕って…赤犬なんですか?』
ガルフ『ん〜、毛を剃ってみると解るんじゃねえのか?』
マロン『や、やめてくださいよ』
(356)2005/10/16 22:32:16
語り部 デボラ
>>355
ギル、今日はおぬしの負けじゃ。
しかし必ず最後に愛は勝つのじゃ。
(357)2005/10/16 22:32:42
語り部 デボラは、マロンの言葉にキラリと瞳を光らせてポッケから鍋を取り出した。
2005/10/16 22:33:15
書生 ハーヴェイは、鳩ですが、確認はしています。
2005/10/16 22:33:19
農夫 グレン
指名CO、知らない人多いんだな…
順番を指定してCOしてもらう方法なんだけど。
上手くいけば狼と狂の連携崩しが出来て、能力者が確定する場合がある。
一斉よりもメタ事情が絡まないメリットがある反面、CO順によっては狼に有利にさせちまう場合があるんだ。
まとめ役の勘に頼る部分が大きいな。
2005/10/16 22:34:18
ごくつぶし ミッキー
ばーぶぅ!
(訳:とりあえず、23:15の一斉COに参加できるよ!)

(と、言うと、また議事録を読み始めた)
(358)2005/10/16 22:36:03
学生 メイ
>>353
今はレッサーパンダの方が人気だよ?
「マロンくーん、立ってー」とか言われてみんなの人気者
(359)2005/10/16 22:36:32
村長 アーノルド
やあ、みんな。待たせてすまんな。
まだあまり議事録を読んでいないのだが、
23:15に一斉CO&占い先発表は了解したぞ。
(360)2005/10/16 22:37:38
流れ者 ギルバート
ちょいテスト。39分45秒。

【俺っちは占い師でも霊能者でもないぜ〜】

【占い希望は●デボラ】
まあ、多弁は占えってヤツに沿った形になるなぁ。
シャーロットのお嬢さんとも悩んだけどな、多弁でいろいろと意見を言ってくれそうだった2人だからさ〜。2人とも狼だったら手強そうだし、確定白になってくれれば心強いと思ったからなぁ〜。
年の功ってことで婆さんにしたぜ〜。
(*66)2005/10/16 22:39:32
書生 ハーヴェイは、23:15の同時了解しました。ただ、多少ズレると思います。
2005/10/16 22:40:23
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
【婆が占い師じゃ。】
占い先希望は村長かのう。
発言数の割りに意見が少ないように思えるのじゃ。
まあ初日じゃしいいがかりに近いのう。
2005/10/16 22:40:45
流れ者 ギルバート
あ。ささやきは15秒タイマはないのか。

内容はこれで問題ないかな?
(*67)2005/10/16 22:40:46
村長 アーノルド
トビーの家に寄ってみたのだが…
母上に面会謝絶と言われて追い返されてしまったよ…
今夜が峠だそうだ…
(361)2005/10/16 22:40:47
村長の娘 シャーロット
>>359
マロン『そ、そうなんですか?じゃあちょっと…』
[マロンは後ろ足で立ち上がって、カミーラに抱きついた]

きゃあ、カミーラさん!大丈夫ですか?
マロン、その勝ち誇った顔をギルバートさんに向けるのを止めなさい!
(362)2005/10/16 22:40:49
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
【婆が占い師じゃ。】
占い先希望は村長かのう。
発言数の割りに意見が少ないように思えるのじゃよ。
まあ初日じゃしいいがかりに近いのう。
(*68)2005/10/16 22:41:21
農夫 グレン
>>258
要するに、占より先に霊COを募るってことだ。
この村の狂は狼が分かるからな…占に出る気でいれば、霊が確定する可能性もないわけじゃないだろう。
まぁ…これは本部員が来ないような小さな村では良くある話らしいが、ここではあまり現実味がなかったようだ。
変に勘ぐらせてすまなかったな。
2005/10/16 22:41:57
のんだくれ ケネス
なんだ。
割りと集まったな…
そんじゃ23:15分の一斉に決定するぜ。
Coする内容は分かるよな?
能力者であるか?
今日の占い先の希望…そんだけありゃ十分だ。
(363)2005/10/16 22:42:01
逃亡者 カミーラ
おっ、ちょっと土瓶蒸しまみれになった服を着替えてる間に人が増えたようだね。
いいことだよ。
これなら23:15に実行できるんじゃないかい?

って、うわはっ、なんだいおまいさんアタシのこと抱いてくれるってのかい?
随分と愛しいコじゃないか。

[カミーラは、嬉しそうに笑んでマロンを抱きしめ返した]
(364)2005/10/16 22:42:53
語り部 デボラ
多弁は占え、ってのが持論だ。でもいいと思うがのう。
『2人とも狼だったら手強そうだし、確定白になってくれれば心強いと思ったからなぁ』
というのは結構多弁を食いたい狼の理屈に見られやすいからのう。
まあ初日なら問題はないかも知れぬが。
(*69)2005/10/16 22:43:36
村長 アーノルド
指名COについての話題で盛り上がったようだな。
私が知っている指名COのやり方は…

1:全員が「自分は占い師or霊能者である」もしくは
  「自分は占い師or霊能者ではない」とCOする。
2:まとめ役が決めた順番の通りにCOした人間が
  占い師、霊能者のどちらかをCOする。

というやり方だ。
(365)2005/10/16 22:43:39
村長の娘 シャーロット
>>361
マロン『…今夜がヤマダ(プッ』
ガルフ『くだらねえ事言ってんじゃねえ』
(366)2005/10/16 22:44:06
学生 メイ
>>363
23:15にCO、非CO、占い先を挙げるのね
了解です
(367)2005/10/16 22:44:27
逃亡者 カミーラは、牧童 トビー君助かると良いねぇ・・・
2005/10/16 22:44:31
資産家 ジェーン
グレンちゃんはリアル事情でCO不参加、
トビーちゃんは面会謝絶…希望はまだあるわよぅ!

他の人達は参加できるわけねぇ。
ハーヴェイちゃんは鳩から参加で誤差の可能性有り…っと。
(368)2005/10/16 22:44:57
流れ者 ギルバート
>>363
了解だぜ〜。
グレンとトビーが後で来た場合は第一声とかで問題ないんだよな?
まあ、後出しで対抗されないに越したことはないけどな〜。
(369)2005/10/16 22:45:41
語り部 デボラ
>>364
うむ、トビーがこれないかもしれぬがそれ以外は揃ってくれるやもしれん。
あとはグレンかのう?
(370)2005/10/16 22:45:56
逃亡者 カミーラ
占い先悩むなぁ。
だってほとんどみんな特記するような意見言ってない気がするんだよねぇ。
(371)2005/10/16 22:46:01
村長 アーノルド
これのメリットとしては…
ABCDの4人がCOしたとして、
発表順がA→B→C→Dだとする。
A占い師、B占い師、
C霊能者、D占い師
などとなった場合、Dが真の可能性が比較的高くなる。
(飽くまでも「比較的」)

このようにCOした順を推理の足しに出来るのと、
時間に束縛されないというのがメリットだ。
(372)2005/10/16 22:46:57
語り部 デボラ
おっと>>363了解じゃ。
23:15じゃな。
ふぉふぉふぉふぉ。
(373)2005/10/16 22:47:23
語り部 デボラ
>>371
まあしかたあるまい。初日は情報なんてたかが知れとるからの。
(374)2005/10/16 22:48:43
資産家 ジェーン
>>363
ケネスちゃん!了解よぉ!

占い先考えなきゃねぇ。
(375)2005/10/16 22:48:51
のんだくれ ケネス
>>372
確かに悪くない案ではあるが…
それ言ったら逆手に取られないか?w
(376)2005/10/16 22:49:29
語り部 デボラは、村長 アーノルドに感謝した。なるほどのう良く分かったよ。ふぉふぉふぉ
2005/10/16 22:49:41
村長 アーノルド
デメリットとしては、これを成功させるには
真2人が最後の方にCOする必要があるので
真2人をCOの最後に持ってくる
まとめ役の力と運が必要だということと、
CO順を逆手に取る狼が少なくないということだ。

…とりあえず、私の知識はこんなものだな。
何か間違い、補足があれば言ってくれ。
(377)2005/10/16 22:50:01
農夫 グレン
うぃす。間に合ったみたいだな。
議事録はまだ斜め読みだが、23:15一斉CO了解だ。
(378)2005/10/16 22:50:55
のんだくれ ケネス
三国志大戦っていうゲームやってんだがよぉ…

いや、まあ…ゲーセンのカードゲームで、実際にカードを動かしてネット全国リアルタイム対戦するゲームなんだが…

武将の強さに合わせてコストが決めてあって、それぞれコスト8になるように組み合わせるんだが…はぁ。
2005/10/16 22:52:19
村長 アーノルド
>>376
皆もう一斉COということになったのだろう?
ならば選択しない作戦の対処法など
解説した所で痛くも痒くも無い。
後学のため、参考にして欲しかっただけだ。
(379)2005/10/16 22:52:20
学生 メイは、TV寝ないで見てたけど…よくわからなかった…
2005/10/16 22:52:45
語り部 デボラ
ふむグレンも到着じゃのう。
じゃが一応23:05くらいに点呼をとった方がいいかのう?
(380)2005/10/16 22:53:27
酒場の主人 フレディ
(やばい・・ねむい・・・風邪ひいたかな・・)
2005/10/16 22:53:49
村長 アーノルド
ああ、スマン。後一つ忘れていた。
狼との連携が取りにくい狂人相手ならともかく、
狂信者がいるこの村では有効性がさらに欠ける。
(381)2005/10/16 22:54:01
農夫 グレン
指名COについては、村長がほとんど言ってくれてるが…
上手くいけば狼と狂の連携崩しが出来て、能力者が確定する場合がある。
一斉よりもメタ事情が絡まないメリットがある反面、CO順によっては狼に有利にさせちまう場合があるんだ。
まとめ役の勘に頼る部分が大きいな。
あんまり知られてないCO方法だったのか…
俺は寄り合いで話を聞いてたからな。
(382)2005/10/16 22:54:10
酒場の主人 フレディ
(やばい・・ねむい・・・風邪ひいたかな・・15分の後で寝ますね・・。)
(383)2005/10/16 22:54:39
のんだくれ ケネス
真二人を最後の方に持ってくる纏め役の手腕と運…ってorz

運があるなら家賃も税金もツケも滞納してねぇし、そんな凄腕ならのんだくれて女房に逃げられる事も無いと思うぞ。
(384)2005/10/16 22:55:23
語り部 デボラは、酒場の主人 フレディに つ【卵酒】
2005/10/16 22:55:47
農夫 グレン
>>258
要するに、占より先に霊COを募るってことだ。
この村の狂は狼が分かるからな…占に出る気でいれば、霊が確定する可能性もないわけじゃないだろう。
まぁ…これは本部員が来ないような小さな村では良くある話らしいが、ここではあまり現実味がなかったようだ。
変に勘ぐらせてすまなかったな。
(385)2005/10/16 22:56:11
語り部 デボラ
>>384
なんとお主バツイチじゃったのか?
(386)2005/10/16 22:56:41
資産家 ジェーン
あらん、グレンちゃんもこんばんわぁ!
これでトビーちゃん以外全員参加できるのね。

>>384
。oO(ケネスちゃんはバツイチなのね…
独身で清らかなジェーンはますますケネスちゃんの獲物に…
早く捕まえにきて〜ん!な〜んて、キャッ)
(387)2005/10/16 22:57:32
逃亡者 カミーラ
>>384
。o0(それでも結婚までは出来たんだ・・・)
(388)2005/10/16 22:57:38
農夫 グレン
やべぇ…俺、めちゃめちゃ怪しくねぇ?
2005/10/16 22:57:44
学生 メイ
指名COってそういう方法だったんだ…
。oO(全員指名するのかと思った)
(389)2005/10/16 22:57:46
のんだくれ ケネス
>>386

ソコ。
笑うところ。
(390)2005/10/16 22:58:05
逃亡者 カミーラ
>>385
グレン、返答ありがとう。
(391)2005/10/16 22:58:30
流れ者 ギルバート
>>*69
でも、それ以外に多弁を占いにもっていく妥当な意見はないような気がするんスよね〜。
村視点からはトビー狼は考え難いから、多弁から占ってみたいというニュアンスが伝われば良いと思うんスけどね〜。

甘いかな〜。
(*70)2005/10/16 22:59:00
旅芸人 ドリス
>>384

運で税金や家賃が払えるとは思えないんだけど・・・
(392)2005/10/16 22:59:48
資産家 ジェーン
指名COっていうのは、そういうものなのねぇ…
またひとつおりこうさんになったわ。
グレンちゃん、どうもありがとう!
(393)2005/10/16 22:59:56
旅芸人 ドリス
>>384

そして、腕が無いから女房に逃げられ・・・?

 ? ? ?
(394)2005/10/16 23:01:09
学生 メイは、>>392 つ【宝くじ】
2005/10/16 23:01:17
旅芸人 ドリスは、のんだくれ ケネスの発言を、これ以上深く考えないことにした・・・
2005/10/16 23:01:40
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
【婆が占い師じゃ。】
ちなみに占い方法は梅酒占いじゃ。
特別に作ったこの梅酒をかけると様々な変化が起こるのじゃよ。それによって狼がばっちり分かるのじゃ。
占い先希望は村長かのう。
発言数の割りに意見が少ないように思えるのじゃよ。
まあ初日じゃしいいがかりに近いのう。
2005/10/16 23:02:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネスさ
23:15一斉CO了解だべ。
んで、CO方法はどうするだか?
通常発言かACか、保留時間を決めるのか…どれにするべ?
ACが一番時間がずれないかなぁ?
(395)2005/10/16 23:02:42
資産家 ジェーン
おおぅ、危ない。
ボーっとしてたらCO時刻まであと少し…。
内容作らなきゃ。
2005/10/16 23:02:51
語り部 デボラ
>>*70
まあ初日じゃから多分大丈夫じゃろうて。
(*71)2005/10/16 23:02:58
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ドリスに「そっとしといておやりよ・・・」(遠い目)
2005/10/16 23:03:16
学生 メイ
そうそう、時間合わせなきゃね

23:04:00
(396)2005/10/16 23:04:00
旅芸人 ドリス
てすとだよ。
2005/10/16 23:04:07
村長 アーノルド
いや、占い先まで言うのにACTでCOは
流石に無理があると思うぞ…(汗
(397)2005/10/16 23:04:14
語り部 デボラ
>>395
しかしacじゃと占い理由までは入らんとおもうのじゃ。
希望くらいはだせそうじゃがの。
(398)2005/10/16 23:04:21
旅芸人 ドリス
まずまずだね。

23:05:00
2005/10/16 23:05:03
学生 メイは、完璧だ!と1人で感動している…
2005/10/16 23:05:24
資産家 ジェーン
>>395
保留時間60秒にして通常発言で
23:15分狙えないかしらぁ?
秒単位の誤差は出るかもしれないけど、
結構確実だと思うのよねぇ…。
気になるなら時計合わせをやる…時間はあるのかしらぁ?

私は逆にACが苦手だったりするのよねぇ…。
(399)2005/10/16 23:05:34
旅芸人 ドリスは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2005/10/16 23:05:38
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉふぉふぉ
(*72)2005/10/16 23:05:41
語り部 デボラは、資産家 ジェーンつ【117】
2005/10/16 23:06:16
学生 メイ
保留時間60秒で失敗したら30秒で狙って…
とか何回もチャンスがあるから。
(400)2005/10/16 23:07:18
流れ者 ギルバート
俺っちも今必死に時計とにらめっこしてるけどさ〜、秒単位の誤差は勘弁してもらいたいかな〜。

そこまで厳密にできるかって言われるとあんまり自信ないんだよね〜。
(401)2005/10/16 23:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
理由もつけるんだったか?

>>399
ジェーンさの方法がいいと思うべ。
(402)2005/10/16 23:08:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
57
44
30
17
11
41
37
48
0
38
48
15
47
96
80