人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(932)狩人達の集う村 : 4日目 (3)
医師 ヴィンセント
3ならいとうれし。
もう祝杯だな!

白出そうな気がするが(笑)
(*90)2005/10/26 22:59:07
村長 アーノルド
あれだな、一日あたりの平均発言数が最も少ないものはエピでポイント1万使いきりの刑だな。
(398)2005/10/26 22:59:08
墓守 ユージーン
ア ホ か お ま え ら
(399)2005/10/26 22:59:12
墓守 ユージーンは、自分もこっそり便乗したことは黙っている。
2005/10/26 22:59:28
のんだくれ ケネス
やー、遺言つっても言い残すような事が思いつかねぇや。ま、適当に思いついた事をつらつらと。

まあ、ギルバートのテンパりっぷりは共感出来るんだよなぁ。
…バケモノ視点で見れば、だがな。吊られたらアウトの狐っぽくもあり、仲間のために頑張りたいラストウルフっぽくもあり。
んー、狩人だったらここまでテンパるのは、正直すげえと思う。それだけ村の事を考えてくれてる、って事だしな。

あとはアレだ、相棒…もといアーノルドが狂人って気がするのは俺だけ?
まあ偽濃厚で見られてる狼アーノルドが吊られる覚悟で、ユージーン黒出しという可能性も無きにしも非ずか。ユージーン非狼なら狐狙い、ユージーン狼なら白要素付与ってとこか。処刑回数稼ぎは無いだろ。狐を処刑させにゃならんわけだし。
んでもそれってそんなにあり得るか?ってな。
なんつーか、カミーラ襲撃との一貫性が無いように見える。
単純に処刑回数を稼ぎに来た狂人っぽさげ。「狐?そんなん村と狼に任せときゃいーや」みたいな感じで。
(400)2005/10/26 22:59:38
流れ者 ギルバートは、投下完了。
2005/10/26 22:59:48
村長 アーノルド
もう白だしっぱなしって決めてそうだな。
黒でも白でも影響なさそうだが。
(*91)2005/10/26 23:00:00
流れ者 ギルバート
理想は今日狼吊ることだったんだけど、吊り消費させて済まん!
俺は【ただの村人】だ!俺は狐じゃねえからな!断じて!!

ケネス襲撃がなければ守護者生存はほぼ確定。
狼は昨日トビー襲撃失敗してるんなら、今日はトビー襲えないだろうからケネス守護してもいいと思う。
まあ、これ見る頃にはどうしようもないんだけど。

GJ出ていたら、手数戻るのでもう一度灰吊りを。
俺守護じゃねーからケネス生きてりゃ守護生存確実だし、狼は手数伸ばしてまで偽装しないだろうしね。
GJ出たら灰減らしの守護COも上策だと思う。

では。
健闘を祈る。
最後に。
メイ吊ってくれ!!!
(401)2005/10/26 23:00:24
学生 メイ
>>398
キャロルさん3番テーブルご指名はいりましたー
(402)2005/10/26 23:00:24
墓守 ユージーン
グフフ…
(403)2005/10/26 23:00:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
10
29
35
29
0
0
47
12
75
13
75
18
35
0