人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(928)ゆったり銭湯 : 1日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
>>166 >>167
■1.1名出て、もう1名は潜伏。
■2.本日中
■3.こちらも本日中
■4.出来れば統一でしょうか。
■5.コーヒー牛乳
■6.マツダ(キャロル)さん
●ネリーさん >>437
見習い看護婦 ニーナ
■1.お任せです〜
■2.今日、希望です〜
■3.同じく、今日です♪
■4.本人にお任せしますです
■5.ニーナ、胸の為ならなんでも飲むですっ!!
■6.ニーナ、患者さんの裸診るのまだ慣れてないんです
せんせー、特訓するから覗かせてくださいですっ!
見習いメイド ネリー
■1.両潜伏>>65
■2.今日明日明後日までに。
■3.三日目か四日目。
■4.皆の意見を参考に自由占い。
■5.甘いコーヒー牛乳。
■6.コーネリさんはゴ××××××イですか?
●ハーヴェイさん>>424
鳩=お屋敷から銭湯へ電話。
これ良いですね>>481
ではまたー
双子 ウェンディ
■1.好きにしてくださいちゃ☆
■2.自由意志尊重派☆
■3.自由意志尊重派ちゃ☆
■4.好きな人を見張る☆
■5.甘くないコーヒー牛乳
■6.ハンサムな人〜!!
●トビー
踊り子 キャロル
【アンケ回答>>83】【非見張・非噂】
■1.1CO1潜伏希望だけど、本人達の希望優先。
■2.早期希望だけど、本人の希望優先。
■3.早期希望だけど、本人の希望優先。
■4.皆の意見を参考にして、統一占い。
■5.特濃4.2ミルク。
■6.ノーマンさんのカラフルな背中〜♪
●ノーマンさん >>384
逃亡者 カミーラ
>>56■1.2.3.
まぁ、任せる。個人的な好みは、
誰ものぼせず退店せずな時までか。
番頭は1人が場がグダグダになったらか。
■4.同一人物を見張って欲しいとは思う。
■5.好きな牛乳の味は?
フルーツ牛乳
■6.誰を覗きたい?
コーネ。
●ハーヴェイ>>382
学生 ラッセル
■1.二人とも潜伏でもいいですけど、進行しだいでは一人出てきてください。
■2.今日かな。
■3.濡れタオルさんの事を考えたら三日目。のぼせそうなら今日でもいいですよ。
■4.同じ人ですかね。無理ならもう自由でいじゃん!
■5.いちご牛乳
■6.博愛主義なので全員。
牧童 トビー
アンケート解答>>38
好きなようにしてね。自由こそがルールなの
初日にアーヴァインさんが体壊すから
二日目は男湯覗き放題でよろしく
>>236開店前アンケート集計結果
>>249初日アンケート集計結果
吟遊詩人 コーネリアス
■1.二人ともこっそりと働いて、影の如く不届きな輩を探し出して欲しいのです。
■2.今日の内に出てきて欲しいですね…
■3.黒発見時か、三日目まで潜伏(見張りのCO状況による)
■4.保留
■5.純白の牛乳です。
■6.カミーラさん。
●キャロル>>434
ちんぴら ノーマン
■1.■2.■3.任せる。
■4.好きなやつを見張りな。
■5.フルーツ牛乳
■6.カミーラ
詳しくは>>172
見張って欲しいやつとその理由
●シャーロット
詳しくは>>461
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ