人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(928)ゆったり銭湯 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ゆったり、ゆったり
(0)2005/10/13 12:48:51
牧童 トビー
えっと、役職の言い換え

結社員…従業員さん(番台とか掃除の人とか)
守護者…なんか正義感に駆られてる変なお客さん
占い師…妙に見る目のあるお客さん
霊能者…のぼせた人を介護する親切なお客さん
人狼…熱いお風呂が好きで勝手にボイラー制御するお客さん
狂人…熱くて頭がパーなお客さん

吊り…迷惑なお客さんを追い出す
襲撃…熱くてのぼせる
(1)2005/10/13 12:56:55
牧童 トビー
略す時の言葉

結社員…従
守護者…正
占い師…目
霊能者…介
人狼…迷
狂人…パ

吊り…強制追出
襲撃…のぼせる
(2)2005/10/13 13:01:36
牧童 トビー
特別ルール

【一般客CO】
ネタに走れます。RPだけしててもいいです
けど、それで追い出されても知りません

【覗き】
従業員さん以外が異性と会話すると『覗き』になります
『覗き』をしたお客には合法的に投票できます
男女の人数配分によっては止めとくかも

【泳ぐ】
止めて下さい。迷惑です

…それ以前に始まるかな
(3)2005/10/13 13:13:27
牧童 トビー
今気づいたけど、温泉の村ってのがあるね
…被っちゃったよorz
(4)2005/10/13 14:11:45
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
好きな時に来ちゃいましたっ!
(5)2005/10/14 01:25:41
見習い看護婦 ニーナ
トビー君
小さいから女湯OK!?
な〜んて♪
(6)2005/10/14 01:28:57
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
いい湯だな♪はははん♪
いい湯だな〜♪ははは〜ん♪
(7)2005/10/14 09:07:15
双子 ウェンディ
もちろん【私は一般客で〜す!】
なんちゃって。
たまにリックと入れ替わって、男湯に行ったりするんで、よろしくぅ〜
(8)2005/10/14 09:09:25
双子 ウェンディ
>>6
じゃー、身長150cm以下の子はどっちも行っていい!ってことで(爆)
(9)2005/10/14 09:10:21
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/10/14 09:50:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
朝のお風呂って気持ちいいよねぇ。

ところでボク、学生なのにこんな時間に銭湯きてていいのかな…
(11)2005/10/14 10:05:08
学生 ラッセル
異性に話しかけると覗きになっちゃうのか…

イスと洗面器でバベルの塔を作って壁の上から話かけるのかな…?

危ないな…一度は夢見る男のロマンではあるけど…というか大声で壁越しに話すという選択肢はないの!?
(12)2005/10/14 10:12:45
学生 ラッセルは、誰もいないから背泳ぎ。
2005/10/14 10:17:50
学生 ラッセル
24更新銭湯で、コアタイムなし記名投票かぁ。

コアタイムなしだと、従業員さんの仮決定・本決定の時間をいつにするかちょっと悩むねぇ。

まぁ、いいや、みんな来てからのんびり考えよ〜
(13)2005/10/14 10:25:21
学生 ラッセル
おおげさだなぁ、投票先も占い先も自由にすればいいじゃない。
(14)2005/10/14 10:27:01
学生 ラッセルは、のぼせてモノが考えられなくなってきたようだ。
2005/10/14 10:27:39
学生 ラッセルは、腰に手をあてながらコーヒー牛乳を一気して学校へ。
2005/10/14 10:29:21
牧童 トビー
人が増えるとは思わなかったかも

>>6
わ〜い♪ニーナお姉ちゃん、一緒に入ろう〜♪

>>9
採用(爆)

>>12
うまいこと覗いてみて下さい
合法的に投票できても記名投票ですから
男女比によっては混浴になっちゃうかも
(15)2005/10/14 12:42:46
牧童 トビー
設定的に72時間進行にすればよかったかも
(16)2005/10/14 12:45:14
牧童 トビーは、自分で言っておきながらもう覗きになってる事実に愕然とした
2005/10/14 13:34:55
双子 ウェンディ
Σ(〃▽〃;)キャー!!
(17)2005/10/14 14:41:35
双子 ウェンディは、牧童 トビーにお湯をかけた
2005/10/14 14:41:36
牧童 トビーは、慌てて男湯に戻った
2005/10/14 17:38:09
牧童 トビー
ウェンディちゃんの肌は真っ白でした
あまりの美しさにしばし(二時間)思考が停止してしまいました
よって、【ウェンディちゃんは一般客です】

…水風呂に入ってこよう
(18)2005/10/14 17:42:11
牧童 トビー
…リックと入れ替わって男湯くるんなら
別に見られたっていいんじゃないかと思う
(19)2005/10/14 17:46:07
双子 ウェンディ
みられたorz

ヽ(`Д´)ノウワァン お嫁にいけなぁ〜い!!

プロローグで役職すでに確定☆
なんちゃって
(20)2005/10/14 17:46:22
双子 ウェンディ
>>19 それはそれ、これはこれよぉ〜

キャーって言いたいの!
(21)2005/10/14 17:47:16
双子 ウェンディ
あ、私も覗きになってるΣ(゚*゚;)
(22)2005/10/14 17:48:04
双子 ウェンディは、リックに変装した
2005/10/14 17:48:39
双子 ウェンディ
。o○(本物のリックが来ませんようにぃ)
(23)2005/10/14 17:49:18
双子 ウェンディ
>>14
そんなのやったことないけど面白そう!!
賛成〜!!
(24)2005/10/14 17:50:33
牧童 トビー
>>22
あ、覗いた
男湯に引きずり込もう!
(25)2005/10/14 17:51:08
牧童 トビー
と思ったらリックか。見分けがつかないよ
さぁ、背中以外隅々まで流してあげるからこっちに来なよ
(26)2005/10/14 17:52:51
牧童 トビーは、リックの秘密に気づいているが自分に都合よく解釈してる
2005/10/14 17:53:53
牧童 トビー
僕があまりに飛ばしすぎたから帰っちゃった!?
(27)2005/10/14 18:06:11
双子 ウェンディは、元に戻ってゆくっりと女湯につかっている
2005/10/14 18:23:39
双子 ウェンディ
。o○(あやうかったわ〜☆┐(´∀`)┌ヤレヤレ)
(28)2005/10/14 18:24:19
双子 ウェンディ
。o○(もっと変装に気合をいれなきゃ☆)
(29)2005/10/14 18:25:04
双子 ウェンディは、浴槽にカルピスを入れている
2005/10/14 18:25:18
双子 ウェンディ
。o○(ママの味ぃ〜)
(30)2005/10/14 18:25:45
牧童 トビー
あ、危なかった…
自分で自分の銭湯の首を絞めるとこだった
(31)2005/10/14 18:25:50
牧童 トビー
特別ルール追加

【変装】
異性全員がこの人は変装すれば絵的にOKと言った場合に限り
actを使用しての『変装』で異性の風呂に入れる
一番最初のアンケートかなんかでOKな人を聞こう

…それ以前に始まるか微妙だけど
(32)2005/10/14 18:30:55
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/14 19:23:51
学生 ラッセルは、学校帰りに銭湯へ寄った。
2005/10/14 19:39:30
学生 ラッセル
変装…
(33)2005/10/14 19:40:03
学生 ラッセルは、カツラを買いに行こうとして、なんとか思いとどまった。
2005/10/14 19:40:15
学生 ラッセル
お湯が白濁してる。
今日は、温泉の元が入ってるのかな。




甘い…
(34)2005/10/14 19:42:37
牧童 トビー
僕はもうウェンディちゃんの肢体を脳内保管しました
…と、言うか僕は経営者じゃないですが
カ ル ピ ス は 入 れ な い で
(35)2005/10/14 19:44:21
学生 ラッセルは、入れば入るほどべとべとになる不思議な風呂に入っている。
2005/10/14 19:44:43
牧童 トビー
【カルピス湯】
効能・体が甘くなる。甘いにおいが残る
   べとべとになる。。少しいやらしいかもしれない
(2005/10/14 19:47:47、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
【カルピス湯】
効能・体が甘くなる。甘いにおいが残る
   べとべとになる。少しいやらしいかもしれない
(36)2005/10/14 19:48:18
学生 ラッセル
もう、覗きとはトビーくんは将来有望だね(何

ウェンディちゃんか…
ボクには、ちょっとストライクゾーン低すぎるかな…
(37)2005/10/14 19:48:22
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに、一応そうです…って覗かれた!
2005/10/14 19:51:53
学生 ラッセル
む、女湯にお客さんの気配が!?

しかも、若くてキレイな人と予想!
(39)2005/10/14 19:52:27
学生 ラッセルは、この銭湯、覗き放題だな…
2005/10/14 19:53:19
牧童 トビーは、学生 ラッセルに、覗けるならそれに越したことはない
2005/10/14 19:54:51
見習い看護婦 ニーナは、替え歌(見習いナース・愛のテーマ)を歌ってる
2005/10/14 19:54:52
学生 ラッセル
>>40
あぁ!そういえばカルピスは初恋の味だ。

>>30 ウェンディちゃん、ママの味はミルキーだ!
ミルキー風呂はべとべと過ぎる!
(42)2005/10/14 19:57:22
見習い看護婦 ニーナ
皆さーん、元気ですかー!!
それでは早速、いってみよ〜!!
ハイ!
1・2・3ナース!!
食欲不振、睡眠不足
動悸に眩暈に神経衰弱
ドキドキ止まらない♪
(43)2005/10/14 19:57:42
牧童 トビー
女性増えてきたけど…
会話できない不便なシステムorz
(44)2005/10/14 19:58:42
牧童 トビー
【プロ中の話し合いは覗きとかなしにします】
理由?不便だからに決まってるじゃないですか
皆覗き覗かれ…企画倒れな予感
(46)2005/10/14 20:00:08
見習い看護婦 ニーナ
見習いナース!見習いナース!
生麦、生米、見習いナース!
見習いナース!見習いナース!
蛙ピョコピョコ見習いナース!
(47)2005/10/14 20:00:44
牧童 トビー
>>45
採用。それと同時に覗きシステム廃止
(48)2005/10/14 20:01:14
見習い看護婦 ニーナ
あう・・・
場違い・・・
2005/10/14 20:02:00
学生 ラッセル
>>41
男性の場合、
女湯を覗くために、女性陣に票を入れると、
女湯を覗ける変わりに女性が出禁(吊り)になってしまう可能性が高いという、恐ろしいシステム!
(50)2005/10/14 20:04:12
見習い看護婦 ニーナ
>>49
ぐっすんです。。。。
(51)2005/10/14 20:04:39
牧童 トビー
>>50
おぉ!シビアなバランス!
(52)2005/10/14 20:05:37
牧童 トビー
ニーナお姉ちゃ〜ん、僕って女湯行ってもいいの〜?(笑)
(53)2005/10/14 20:06:49
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんどうしましょ♪
>>53
(54)2005/10/14 20:08:54
牧童 トビー
>>41を採用でFA
(55)2005/10/14 20:10:47
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/14 20:11:47
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/14 20:11:58
学生 ラッセル
>>55
採用するのかYo!

後半、男湯だけ大繁盛とかちょっと嫌だYo!
(57)2005/10/14 20:13:29
学生 ラッセル
「巫女みこナース」と「見習いナース」似てる…
2005/10/14 20:14:29
学生 ラッセル
ところで、トビトビくん。
霊能者は、『のぼせた人を介護する親切なお客さん』って事になっているけど。

「のぼせた人」は、迷惑なお客さんにのぼせさせらた(襲撃された)人だから、普通のお客さんだよね。
(能力者を含む広義での「村人」の言い換えってなんだろう?)
(58)2005/10/14 20:15:33
学生 ラッセル
霊能者が判定するのは、出入り禁止(吊り)になった人の素性でしょ?

そうすると、霊能者の言い換えはちょっと違くないかい?
(出禁になった人の素性を調べる人…「探偵」とか?もっといい言葉ありそうだな…)
(59)2005/10/14 20:16:02
牧童 トビー
>>56
止めてよ〜カミーラお姉ちゃん
あれ、痛くて…爪立てるのって髪に悪いんだよ?

>>57
大丈夫。多分、女性のほうが多く来るから(笑)
(61)2005/10/14 20:17:56
学生 ラッセル
>>60
そんな、男気のある人がこの町内にいますかね?

むしろ「覗きなんて許せない!」と言いつつ女性に投票する人が住んでそう…
(62)2005/10/14 20:21:52
牧童 トビー
>>59
そうか!うっかりしてた!
だれかうまい役職名お願いします!
(63)2005/10/14 20:21:56
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは「見習いナース・愛のテーマ」の元歌を聴いて替え歌のあまりの違和感のなさに驚愕している]
(66)2005/10/14 20:26:35
牧童 トビー
結社員…従業員さん(番台とか掃除の人とか)
守護者…なんか正義感に駆られてる変なお客さん
占い師…ボイラー技師さん
霊能者…町内会長さん
人狼…熱いお風呂が好きで勝手にボイラー制御するお客さん
狂人…熱くて頭がパーなお客さん

吊り…迷惑なお客さんを追い出す
襲撃…熱くてのぼせる
(67)2005/10/14 20:28:09
学生 ラッセル
>>65
あ、それボクも考えました。
みんなの趣味嗜好を把握してるのは誰だろうって事で。

でも、犯人の目星ついてるんなら最初から言ってよ!って話なんですよね(苦笑

あと、誰も知らない町内会長さんってのもかわいそう…
(68)2005/10/14 20:28:56
牧童 トビー
>>66
あの曲を聴いたら真人間に戻れなくなりそうになる
(70)2005/10/14 20:30:37
見習い看護婦 ニーナ
>>66
照れるですよ〜
(71)2005/10/14 20:30:42
学生 ラッセル
>>67
襲撃の「熱くてのぼせる」っていうのもすごいけどね。

みんな、同じ湯船に入ってるのに、一人だけピンポイントで熱くできるのかよ!(笑

でも、ボクはこの理不尽な発想好き。
(73)2005/10/14 20:31:39
牧童 トビー
結社員…従業員さん(番台とか掃除の人とか)
守護者…用心棒さん
占い師…ボイラー技師さん
霊能者…町内会長さん
人狼…熱湯好きのお客さん
狂人…クルクルパー・パーデンネン

吊り…退店願い
襲撃…のぼせる
(74)2005/10/14 20:32:37
牧童 トビー
ツッコミどころ多っ!
pt貯まった瞬間適当に設定したらえらく矛盾したことに…

>>73
狙ってるんじゃないんです
ただ、のぼせちゃっただけ
まぁ、赤のほうは誰にする〜?とか会話するだろうけど
その辺はスルー
(76)2005/10/14 20:35:10
学生 ラッセル
>>72
霊=町内会長でいいんじゃないですか?

犯人の目星はついてるけど、やたらと疑うと近所付き合いがうまくいかなくなるから、いざという時まで黙ってるって事で。
(77)2005/10/14 20:35:17
学生 ラッセル
>>75
それは、倒れた人の健康状態しだいじゃないですか(笑
(78)2005/10/14 20:38:12
牧童 トビー
ニーナお姉ちゃん〜どこ〜?
(80)2005/10/14 20:39:25
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナを探して自然に女湯へ潜入
2005/10/14 20:39:36
学生 ラッセル
>>76
なるほど、襲撃というわけじゃなくて、
迷惑な客のせいで勝手にのぼせちゃったっていう設定なんだね。了解。
(81)2005/10/14 20:40:08
牧童 トビー
>>79
女湯陣営が男湯を覗くのは最初からありですよ
ウェンディちゃんがもうしてます(笑)
(82)2005/10/14 20:41:34
見習い看護婦 ニーナ
の・の・覗きですかっ!!
ダイタンなカミーラさんにビックリです〜
(83)2005/10/14 20:41:38
見習い看護婦 ニーナ
>>80
ニーナに御用?
トビー君
(85)2005/10/14 20:43:55
学生 ラッセル
>>79
覗かれるとボコられるんですか…
投票で勝てば天国、負ければ地獄ですね…

まぁ、ボコられるのも嫌いじゃないですけど…
(86)2005/10/14 20:44:00
牧童 トビー
>>84
わからない…

>>85
いや、声が聞こえないな〜と思って
(88)2005/10/14 20:46:30
牧童 トビーは、痛い痛い!児童虐待だよぉ〜
2005/10/14 20:46:58
学生 ラッセル
>>84
(なるほど、世界観がなんとなくわかりました)
(89)2005/10/14 20:47:21
学生 ラッセルは、牧童 トビーとの年の差を感じた。
2005/10/14 20:47:50
見習い看護婦 ニーナ
ニーナこれから用事あるので
今夜は、これで失礼するですよ
(90)2005/10/14 20:48:33
牧童 トビーは、毎○おさ○がせしますなんて言われても選挙とかしか
2005/10/14 20:49:28
学生 ラッセル
ボクも、そろそろ下宿に帰らなくっちゃ。

では、また。
(91)2005/10/14 20:49:50
学生 ラッセルは、休みの日の選挙カーは逆効果だと思った。
2005/10/14 20:50:27
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをストーカーしながら帰っていった。
2005/10/14 20:51:02
牧童 トビー
>>90>>91
外は寒いから湯冷めしないようにね〜

>>92
ふむ…なるへそ。親と見てると気まずい番組か〜
(93)2005/10/14 20:52:53
牧童 トビー
>>94
超わかった〜。なるなる〜。僕の脳内ジャストミート
(95)2005/10/14 20:57:11
牧童 トビーは、納得しながら自然に女湯へ潜入
2005/10/14 20:57:31
牧童 トビー
排水溝遮断しちゃうと隠れて潜入できないよ!
僕のロマンを返してよ!
(96)2005/10/14 21:03:23
牧童 トビーは、間接を外して排水溝から侵入していた
2005/10/14 21:03:48
学生 ラッセル
今回、ボクはエロは抑え気味にいこうと思います。

どうせエロい人いっぱい入ってくるんでしょ(笑
2005/10/14 21:07:04
牧童 トビー
…カルピス湯のせいで何も見えないよ
カミーラお姉ちゃんどこ〜?
(98)2005/10/14 21:14:32
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラがベトベトして気持ち悪いと言ってるのがいやらしく思った
2005/10/14 21:19:24
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの竹の筒にコーヒー牛乳を注ぎこんだ。
2005/10/14 21:32:14
学生 ラッセル
やっぱり、銭湯のシメはコーヒー牛乳だよね(はぁと
(100)2005/10/14 21:33:12
学生 ラッセルは、下宿に戻って行った。
2005/10/14 21:33:21
牧童 トビー
>>99
推理:RP(4:6くらいかな?
最低アンケートと質問だけ答えればいいけど
それで追い出されても知らないよ、みたいな
(102)2005/10/14 21:39:04
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラの姿を深く心に刻んだ
2005/10/14 21:39:26
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラのあられのない姿を見て鼻血を出し、下宿に着く前に倒れた。
2005/10/14 21:39:43
双子 ウェンディは、ミルキーを舐めている
2005/10/14 21:43:22
学生 ラッセル
ぽっぽー
>>102
(推理少なっ!まぁ、コアタイムなしの24村ではそんなモンかもね。ゆるく行くのがテーマみたいだしね)
(103)2005/10/14 21:43:58
双子 ウェンディ
oO(ずっとママの味だと思ってた・・・。)
(104)2005/10/14 21:44:05
双子 ウェンディ
女湯がにぎやかね☆

oO(私はゆっくりと男湯に・・・)
(105)2005/10/14 21:45:05
双子 ウェンディ
oO(追い出されたら、銭湯の隣【墓下】に健康ランドを作ってやる!)
(106)2005/10/14 21:46:10
双子 ウェンディ
oO(もちろん混浴よ☆)
(107)2005/10/14 21:47:10
学生 ラッセル
>>104
oO(じゃあ、逆にミルキーは何の味だと思ってたの…?)
(108)2005/10/14 21:47:11
双子 ウェンディ
oO(健康ランドは銭湯より背が高いから銭湯の様子は丸見えよ☆でも、銭湯からは見えないの・・・。寂しい)
(110)2005/10/14 21:47:58
学生 ラッセル
>>107
oO(むしろ、早く追い出されたい)
(112)2005/10/14 21:48:44
双子 ウェンディ
oO(ミルキーはミルク味・・・)
(113)2005/10/14 21:49:01
学生 ラッセル
>>113
oO(正解…)
(114)2005/10/14 21:50:44
双子 ウェンディ
oO(なるほど!お湯の入れ替え時に迷惑な客を追い出すのね!!)
(115)2005/10/14 21:51:04
学生 ラッセル
>>111
カミーラさん、毎日お湯入れ換えますよ。
(2005/10/14 21:51:46、学生 ラッセルにより削除)
牧童 トビー
>>109
【パンフレット】とはなんぞや?
途中で設定変えたりできるの?

>>112
超同意
(116)2005/10/14 21:51:34
双子 ウェンディは、マッサージ器に座っている
2005/10/14 21:55:11
双子 ウェンディ
oO(極楽☆極楽☆)
(121)2005/10/14 21:55:50
牧童 トビー
>>122
そっか。お疲れさま&ありがとう
後で廃村の危機を救うスレに書き込んでこよう
(123)2005/10/14 21:59:20
学生 ラッセル
カミーラさん、広告ごくろうさまです。
この店は営業熱心な人が多いな…

ウェンディ…子供なのにどこが凝るっていうんだ…
(124)2005/10/14 21:59:58
学生 ラッセルは、牧童 トビーにフルーツ牛乳をおごった。
2005/10/14 22:00:53
学生 ラッセルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/14 22:01:04
学生 ラッセル
鳩が、エサをねだるので今日は本当にこれでおさらばです。

お客さんが集まりますように。ではでは。
(125)2005/10/14 22:03:42
牧童 トビー
ラッセルさん、ありがとね
[腰に手をあててフルーツ牛乳一気のみ]
ゴクゴクゴクゴク…
(126)2005/10/14 22:03:43
学生 ラッセル
>>109
oO(カミーラさん!なんの仕事してるんですかー!)

[学生 ラッセルは失血で下宿に辿り着けなそうな予感がしてきた…]
(128)2005/10/14 22:05:57
牧童 トビーは、双子 ウェンディの凝りをほぐすマッサージ器が憎い
2005/10/14 22:13:25
牧童 トビー
>>129
僕の管轄外で起こった出来事なのに…
カルピス入れたの誰だよ!(誰が入れたか知らない)
(130)2005/10/14 22:18:24
牧童 トビー
僕も出ようかな?
皆出ちゃったっぽいし
(132)2005/10/14 22:42:39
牧童 トビー
【ゆったり銭湯にようこそ!】
当店は24時間営業(コアタイム無し)、
1日に1回お湯の入れ替え(更新)があります。
皆様ふるってご来店ください。

ゆったり、ゆったり。
(133)2005/10/14 22:43:16
牧童 トビー
【用語の言い換え】
結社員…番台さん
守護者…用心棒さん
占い師…ボイラー技師さん
霊能者…町内会長さん
人狼…熱湯好きのお客さん
狂人…クルクルパー・パーデンネン

吊り…退店願い
襲撃…のぼせる
CO、GJに関しては特に決めてません。
(134)2005/10/14 22:43:45
牧童 トビー
【ローカルルール】

■普段、異性同士は
【着衣で番台で話をしている】か
【壁越しに会話している】
状態です。
脱衣での直接対話はご遠慮ください

■投票数が多かった性別が【覗かれます】
男性陣はがんがん覗いちゃってください。
女性陣は普段の逆襲をしちゃってください。
※この際のRPは
【PTAに苦情が来てもゴールデンタイムに
放送できる】
程度でお願いします。
(135)2005/10/14 22:44:14
牧童 トビー
■推理:RPの比重は4:6くらいです。
狼探しもお忘れなく。
覗き「のみ」目的でのご来店、退店希望や
過度のセクスィなRPはご遠慮願います。

■世界設定は、
『時○ですよ』『毎○おさ○がせします』
『ド○フやバ○殿様の銭湯コント』
をイメージして頂ければ幸いです。

■なお、その他ご意見ご要望がありましたら
お気軽にお申し付けください。
(要はその他気になることがあったら気軽に
出入りして意見を出してね☆です)

それではごゆっくりおくつろぎくださいませ。
(136)2005/10/14 22:44:45
牧童 トビー
出ようかな〜って言った途端、あまりのタイミングにびっくりさ
カミーラお姉ちゃ〜ん。終わったよ〜
(137)2005/10/14 22:45:42
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/14 22:46:42
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2005/10/14 22:40:00)
牧童 トビー
いろいろありがとね、カミーラお姉ちゃん
また来てね〜(と言いつつフルーツ牛乳を一気飲み)
(141)2005/10/14 22:48:26
牧童 トビー
カミーラお姉ちゃんにキスされちゃった〜♪
えへへ〜♪お仕事頑張ってね〜
(142)2005/10/14 22:50:03
双子 ウェンディは、よだれを拭いた
2005/10/15 00:44:02
双子 ウェンディ
oO(マッサージ器、気持ちよすぎ)
(143)2005/10/15 00:44:06
双子 ウェンディ
oO(カミーラは幻だったの??)
(144)2005/10/15 00:44:58
双子 ウェンディ
oO(さて、お風呂に入ってこよっと!)
(145)2005/10/15 00:45:46
双子 ウェンディは、湯船にみかんを浮かべ始めた
2005/10/15 00:46:16
双子 ウェンディ
oO(お肌にいいらしい)
(146)2005/10/15 00:46:53
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
仕事明けと言ったらやっぱ風呂だよな〜。

番台がいないが・・・、まぁいいや。
ひとっぷろ浴びてマッサージ機で寝ておこう。
(147)2005/10/15 01:26:28
冒険家 ナサニエルは、男湯に入っていった。
2005/10/15 01:28:27
冒険家 ナサニエル
この時間だと独占だな。
湯船に入ってゆったりさせてもらおう。
疲れたし
(148)2005/10/15 01:35:48
冒険家 ナサニエル
湯船で寝ちまうとは情けないぞ、オレ
とりあえずフルーツ牛乳飲んでマッサージ器に行くか
(149)2005/10/15 04:35:46
冒険家 ナサニエルは、フルーツ牛乳を腰に手を当て顔の角度45゚で一気のみした。
2005/10/15 04:36:42
見習い看護婦 ニーナは、辺りをキョロキョロ見渡した。
2005/10/15 06:53:07
見習い看護婦 ニーナ
誰も、いないみたいですね。
これなら>>43の続きを
存分に歌えるですね。
(150)2005/10/15 06:55:01
見習い看護婦 ニーナ
頭痛、生理痛、情緒不安定
悲しくないのに涙が出ちゃう
ズキズキ恋わずらい
多分・・・・・・
ピタッと指が触れるたび
胸が、胸が、疼くのよ
イ・ヤ・シ・テ・ホ・シ・イ
カイカン愛のリハビリで
I Want You
(151)2005/10/15 06:59:21
見習い看護婦 ニーナ
熱いハートの微熱
今すぐ、奪ってよ
誘って、触って、大事な場所に
くちづけて
心も、身体も
全部あなただけのもの
眠れないの
セツナイ刺激、All Night Long
I Miss You
(152)2005/10/15 07:04:08
見習い看護婦 ニーナ
きっと変われる
素敵な私、女の子
声も、吐息も、視線も
感じる仕草も、あなた次第
愛してください
十年、百年、一億光年!!
好きだよ。・・・・・
大好き!!!
見習いナース!
まだまだいくよぉ〜〜〜!!
(153)2005/10/15 07:09:10
見習い看護婦 ニーナ
見習いナース!見習いナース!
生麦、生米、見習いナース!
見習いナース!見習いナース!
蛙ピョコピョコ、見習いナース!
見習いナース!見習いナース!
セクシャルバイオレット、見習いナース!
見習いナース!見習いナース!
ソウルトレイン、見習いナース!
見習いナース!見習いナース!
姉三六角、見習いナース!
見習いナース!見習いナース!
リーチ1発、見習いナース!
(154)2005/10/15 07:14:03
見習い看護婦 ニーナ
見習いナース!見習いナース!
見習いナース!見習いナース!
見習いナース!見習いナース!
見習いナース!
見習いナース!
最後に、もう一丁!
ハイ!
見習いナース!
(155)2005/10/15 07:18:04
見習い看護婦 ニーナは、疲れたケド、満足ですぅ〜
2005/10/15 07:19:31
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
おはようございますー
(156)2005/10/15 08:54:59
見習いメイド ネリー
さっきまで徹夜でお勤めですよぅ。ぐったり。
旦那さまったら人使いが荒いんですから…
湯船にのんびり浸かって、疲れを癒そ。朝風呂朝風呂〜
(157)2005/10/15 09:00:20
見習いメイド ネリーは、チャプンと湯船に入った。
2005/10/15 09:02:39
見習いメイド ネリー
世界設定の例えがどれも分かりませんが。
2005/10/15 09:03:28
見習いメイド ネリー
むぅ〜、用語置き換えは、>>134のより>>2の方がいいかなぁ。
結社の人以外が全員お客さんというのが、ほのぼのとしていて素敵ですので。
霊能さんは、ご近所の噂好きのお客さんとかでどうでしょうか?

コアタイムの方は、どうなるのかなぁ…(ブクブクブク…
(158)2005/10/15 09:20:10
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/15 09:28:03
双子 ウェンディ
oO(唄だったのね・・・)
(159)2005/10/15 10:13:32
双子 ウェンディ
oO(みんなの自分勝手さが銭湯っぽい☆)
(160)2005/10/15 10:14:42
双子 ウェンディ
>>158
能力者が従業員なのは寂しいね・・。
(161)2005/10/15 10:17:32
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと前の出来事
友達と銭湯(広めのセンター)に
行ったんですがぁ〜
男の子が「お゙ね゙ーぢゃーん゙」と
泣きながら、走り回ってたですよ
よく見たら、頭泡だらけ・・・
シャンプー目に入ったんでしょう
姉が、慌てて追い掛け回してました。
ほのぼのしたモノ、見ましたよ
(162)2005/10/15 11:23:00
見習い看護婦 ニーナ
でも、、、、
お母さん、ドコにいたんでしょうかね?
きょうだいだけで、入浴かな?
(163)2005/10/15 11:25:15
見習い看護婦 ニーナは、また、行きたくなっちゃいました〜
2005/10/15 11:26:20
学生 ラッセル
みんな、なんて自由なんだ…
(164)2005/10/15 12:12:05
学生 ラッセル
カミーラさんは違う町に逃亡したのか…
捕まらないように気をつけてくださいね。
(165)2005/10/15 12:25:41
学生 ラッセル
>>149
マッサージ機で寝てる人がいる。

まぶしいでしょう?
(166)2005/10/15 12:27:20
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの顔の上に濡れタオルを乗せた。一日一善。
2005/10/15 12:28:27
学生 ラッセル
>>158>>161
ウェンディが、ボイラー技師とか町内会長とかでも面白いけどなぁ。

どんな町だよ。
(167)2005/10/15 12:29:48
学生 ラッセル
銭湯のためにお客さんが勝手に犯人探しっていうのも、おもしろいシュチュエーションだけどね。

2時間ドラマの○○刑事みたい。
銭湯刑事?視聴率とれなそう…
(168)2005/10/15 12:32:53
冒険家 ナサニエル
ぶはっ、誰だよ濡れタオルなんか置いたの。
天国のばあちゃんに会えたじゃないか。


ありがとう。
(169)2005/10/15 12:34:38
冒険家 ナサニエル
>>134
守護者が用心棒ってのはちと妙だな、
襲撃が熱くてのぼせるだからのぼせそうな人を介抱する人。

例えば介護師のお客さんとかでもいいんじゃないか?
(170)2005/10/15 12:50:55
学生 ラッセル
>>169
お礼なんていいんですよ。
ナサニエルさん。

情けは人のためならずです。
(171)2005/10/15 12:57:36
学生 ラッセル
>>170
言われてみればそうですね…

元霊能者だった『のぼせた人を介護する親切なお客さん』を守護者にスライドでいいかもしれませんね。
(172)2005/10/15 13:01:10
学生 ラッセルは、湯船に入って、浮いているみかんを食べた。
2005/10/15 13:01:24
学生 ラッセル
……まずい。
(173)2005/10/15 13:01:54
学生 ラッセル
>>163
お母さんは、お姉ちゃんに世話を任せて自分は友達とビールですよ。

健康ランドってアルコールがあるところありますけど、
アルコールとお風呂の組み合わせって全然健康じゃない気が…
(174)2005/10/15 13:07:04
学生 ラッセルは、口直しに、コーヒー牛乳を飲んで下宿に帰っていった。
2005/10/15 13:08:08
双子 ウェンディ
oO(女ろぐ、男ろぐ、赤ログ、墓ログ状態になりそう・・・。)

oO(男子ぃ〜と話せない・・・)
(175)2005/10/15 13:32:16
双子 ウェンディ
oO(守護者は濡れタオルを持っている人かしら?)
(176)2005/10/15 13:32:59
牧童 トビー
どうしようか〜能力者名
希望のある人は全部まとめて出して欲しいかな〜
なんて自由な銭湯なのだろう
(177)2005/10/15 16:20:20
牧童 トビー
シチュエーション希望も受けつけ中〜
最初からどっかで話し合っておけとかいうツッコミは却下
(178)2005/10/15 16:22:35
牧童 トビー
>>175
話せるよ〜。壁ごし会話採用したから〜
(179)2005/10/15 17:06:48
牧童 トビーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/15 17:07:15
学生 ラッセル
>>177
そんな事を言い出すと、占い師=ボイラー技師だって、
ボイラー技師だからといって、誰がボイラーをいじってるかなんてわからないわけで…

とすると占い師は、ボイラーを見張ってる人?
…ヒマな人
(180)2005/10/15 17:38:21
学生 ラッセル
ゆるい言い換えを集めてみると…

結社員…番台さん
守護者…濡れタオルをもってるお客さん
占い師…ボイラーを見張っているヒマなお客さん
霊能者…近所の噂好きなお客さん
人狼…熱湯好きのお客さん
狂人…クルクルパー・パーデンネン

能力者の半分くらいはちょっとした変わり者に…
(181)2005/10/15 17:41:53
学生 ラッセルは、牧童 トビーくん、促しありがとう。といいつつお風呂でクロール。
2005/10/15 17:45:10
牧童 トビー
>>181
なんともゆるいね。そのゆるさに惚れるお年頃
(182)2005/10/15 18:14:30
牧童 トビー
あえていうなら能力者なんて実際いたら変わり者でしょう
占い師…六☆占術 狂>真
霊能者…スピリチュアルな芸能人 狂>真
(183)2005/10/15 18:21:04
牧童 トビー
ぶっちゃけ某アニメ微妙。キャラに魅力感じないよ…
2005/10/15 18:26:50
牧童 トビー
一応アンケートでも出しておこう
■1.自己紹介
■2.好きな風呂
■3.ルール希望
■4.etc...

コアタイムはない!
(184)2005/10/15 19:07:16
牧童 トビー
■1.自己紹介
名前はトビー。一応経営者の息子だよ
■2.好きな風呂
寝ながら入れるお風呂
■3.ルール希望
僕からは特になし
■4.etc...
その他。特になし
(185)2005/10/15 19:13:20
牧童 トビーは、風呂あがりに食堂でラーメンを食べている
2005/10/15 19:43:06
牧童 トビー
ミルク風呂にでも行って来ようかな
某ネコ型ロボット漫画のヒロインも一度やってた
家でやろうとすると牛乳もったいないしね
(186)2005/10/15 20:03:42
牧童 トビー
>>186
のび太の小宇宙戦争(リトルスターウォーズ)
2005/10/15 20:05:14
双子 ウェンディ
■1.自己紹介
 ウェンディ:実はFカップ。
■2.好きな風呂
 ぬるい風呂
■3.ルール希望
 一斉COとか委任強制とかマジモードはご遠慮したいわん。
■4.etc...
 たまにいろんなものを入れたい。(浴槽に)
(187)2005/10/15 20:32:41
双子 ウェンディ
oO(しかし、入浴者が増えない・・・)
oO(宣伝不足かしら?)
oO(看板を立ててこないと!!)
(188)2005/10/15 20:33:33
双子 ウェンディは、看板を立てた
2005/10/15 20:33:49
双子 ウェンディ
『きたれ淑女!男湯覗き放題!』
(189)2005/10/15 20:33:52
双子 ウェンディ
>>181
oO(それくらいでよさそう☆)
(190)2005/10/15 20:34:41
牧童 トビー
>>187
Fカップかよ!それでどうやってリックに変装するのさ!
マジモードはやんないよ。元からゆるいのが基本ルールなの
(191)2005/10/15 20:43:59
見習いメイド ネリー
>>191
マジモード無しって、あんまり推理しないで(ガチ無しで)楽しくいきましょって事ですか?
それとも束縛しないで自由にいきましょって事ですか?
(192)2005/10/15 20:49:35
牧童 トビー
>>192
束縛しないで自由ってこと
コアタイムなしでやりましょうって入り口に書いてあったでしょ?
一斉COとかなしで好きな時間に来て好きに発言するの
だから更新時間も人があんまりいない時間にしたの
夜にするとどうしても来なきゃいけなくなるでしょ?
それって結構疲れるし、予定合わないと参加もできない
だから、そういうのなしにしよう!ってのが基本コンセプト
(193)2005/10/15 21:00:34
見習いメイド ネリー
トビー君、ありがとうございます。よく分かりました。
それだと、もー、纏め役は基本的には無しになりそうですね。
(194)2005/10/15 21:08:40
牧童 トビー
>>194
うん、纏めはないと思う
けど、それだと一般客が票統一できないから
バランス悪くならないように記名投票にしたの
(195)2005/10/15 21:18:19
見習いメイド ネリー
■1.自己紹介
ネリー。何処かのお屋敷にお勤めしている。田舎から出てきたばかりなので、慣れなくてお疲れ気味。
■2.好きな風呂
色付きの綺麗☆なお風呂
■3.ルール希望
特にありません。
■4.etc...
シチュエーションはこんな感じでしょうか?

「最近、たまーにお湯の温度が高めな事があるんですよー、のぼせちゃいますぅ。」
「へー、僕は長湯好きだからそういうの困っちゃうなぁ。」
「番台さんに聞いたら、知らないって言うんですよ。きっと誰かが勝手にボイラー弄くってるんです。」
「迷惑な話だねー」
「…最近、○○さんちょっと挙動不審ですよね。」
「怪しいかな? 誰か見張っててくれないかなー」
「ッて、何であたしが一々見張らなきゃならないのよー」←とか言いつつ、気になるので見張ってみる占い師

まぁ、>>168と同じ感じかな?
>銭湯のためにお客さんが勝手に犯人探し
アーヴァインさんがボイラー技師って設定でも面白いかな? 彼がダウンしてしまうせいで、好き勝手弄くられてしまうんです。
(196)2005/10/15 21:19:00
見習いメイド ネリー
ハフ、まぁ委任でも出来ますけれどね。楽しそうですね。
あと九人、揃うといいな〜
(197)2005/10/15 21:25:49
牧童 トビー
>>196
いい感じかも
アーヴァインさんはいつも不遇なのはお約束だね!
(198)2005/10/15 21:28:33
牧童 トビー
>>197
好きな時間に好きなように意見を言えるようにしたからね
個々人の力で迷惑客と戦って欲しいかな。設定的にも
まぁ、委任もれっきとした戦略だから別にしてもいいよ
皆の判断に任せるから〜
(199)2005/10/15 21:33:34
牧童 トビー
戦闘的銭湯開放戦線
2005/10/15 21:36:01
見習いメイド ネリー
>>199
了解でっす。
では、お風呂入ってまいります。
(200)2005/10/15 21:43:42
見習いメイド ネリーは、湯煙の中に消えていった。
2005/10/15 21:43:55
学生 ラッセル
>>196
アーヴァインさんが、ボイラー技師でお風呂の温度が上がるといつも調整してくれていたのに、
アーヴァインさんが倒れちゃった(ボイラーの調整で過労?)せいで、ボイラーがいじり放題になってしまい、のぼせるお客さん続出と…

おぉ、ネリーさん、矛盾がない素晴らしい設定!
(201)2005/10/15 21:48:29
学生 ラッセル
>>181の霊能者は、ナサニエルさんの「介護師のお客さん」とFカップの「濡れタオルをもってるお客さん」があったんだけど、よりゆるい方を選択してみました。


というか、ゆるい方、ゆるい方へと流れてゆく…
(202)2005/10/15 21:55:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
6
6
6
27
13
70
7
22
103
3
122
22
10
5