人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(928)ゆったり銭湯 : プロローグ
牧童 トビー
>>196
いい感じかも
アーヴァインさんはいつも不遇なのはお約束だね!
(198)2005/10/15 21:28:33
牧童 トビー
>>197
好きな時間に好きなように意見を言えるようにしたからね
個々人の力で迷惑客と戦って欲しいかな。設定的にも
まぁ、委任もれっきとした戦略だから別にしてもいいよ
皆の判断に任せるから〜
(199)2005/10/15 21:33:34
牧童 トビー
戦闘的銭湯開放戦線
2005/10/15 21:36:01
見習いメイド ネリー
>>199
了解でっす。
では、お風呂入ってまいります。
(200)2005/10/15 21:43:42
見習いメイド ネリーは、湯煙の中に消えていった。
2005/10/15 21:43:55
学生 ラッセル
>>196
アーヴァインさんが、ボイラー技師でお風呂の温度が上がるといつも調整してくれていたのに、
アーヴァインさんが倒れちゃった(ボイラーの調整で過労?)せいで、ボイラーがいじり放題になってしまい、のぼせるお客さん続出と…

おぉ、ネリーさん、矛盾がない素晴らしい設定!
(201)2005/10/15 21:48:29
学生 ラッセル
>>181の霊能者は、ナサニエルさんの「介護師のお客さん」とFカップの「濡れタオルをもってるお客さん」があったんだけど、よりゆるい方を選択してみました。


というか、ゆるい方、ゆるい方へと流れてゆく…
(202)2005/10/15 21:55:29
学生 ラッセル
oO(ネリーさん、お屋敷のお風呂入ればいいのに…)
(203)2005/10/15 21:57:30
学生 ラッセル
>>193
ゆるい…
(204)2005/10/15 21:58:31
牧童 トビー
ゆるくお客さんを増やしたいお年頃
誰か来ないかな〜
(205)2005/10/15 22:05:29
双子 ウェンディ
oO(やばい!通称がFカップになりつつある・・・)

oO(リックもFカップなの!)
(206)2005/10/15 22:07:27
双子 ウェンディ
>>196
素敵な設定☆
迷惑客じゃなくても、弄くりたい!!
(207)2005/10/15 22:08:28
双子 ウェンディ
oO(もちろん、推理はまじめにやるっちゃ☆)
(208)2005/10/15 22:11:11
双子 ウェンディ
oO(勝てるからって理由で、いろいろ強制させられる村にはうんざりなだけだっちゃ☆)
(209)2005/10/15 22:11:51
牧童 トビー
>>203
お屋敷のお風呂は使用人さんの芋洗い状態なのを予想
(210)2005/10/15 22:12:26
双子 ウェンディは、てんちゃんと戯れている
2005/10/15 22:12:50
牧童 トビー
>>209
まさにそういう人がこの銭湯のターゲット層
連続でガチ村やったりすると疲れるからね
ワンクッション置きたい人とかのための心の銭湯なの
(211)2005/10/15 22:15:51
双子 ウェンディ
oO(濡れタオルが女性だとすると、女湯の方の人しか守れない??)
(212)2005/10/15 22:16:09
牧童 トビーは、双子 ウェンディ、てんちゃんってあの雷小僧のこと?(よくわかってない)
2005/10/15 22:16:49
双子 ウェンディは、『そうだっちゃ☆』
2005/10/15 22:17:28
双子 ウェンディ
oO(とりあえず、壁越に濡れタオルを投げるか・・・)
(213)2005/10/15 22:20:46
牧童 トビー
>>213
ウェンディちゃんの使用済みタオルを投げてくれるのを希望
(214)2005/10/15 22:24:39
双子 ウェンディ
oO(そんな期待をするとアーノルドあたりが使用済み濡れタオルを投げるのであった・・・)
(215)2005/10/15 22:27:49
牧童 トビー
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"…
僕の期待を始まる前から壊されたぁ〜
(216)2005/10/15 22:31:02
学生 ラッセル
トビーくんは子供なのに変態と...φ(..)
(217)2005/10/15 22:33:36
双子 ウェンディは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/15 22:33:36
双子 ウェンディ
oO(誰がタオル投げたかは、エピまでわかんないしね・・・笑)
(218)2005/10/15 22:33:37
双子 ウェンディ
oO(変態・・っと☆)
(219)2005/10/15 22:35:25
学生 ラッセル
【言い換え・暫定】
トビーくん…変態
ウェンディちゃん…Fカップ

あとは未定。
(220)2005/10/15 22:37:28
牧童 トビー
>>217
いやいや、このくらいの歳だと好きな女の子の持ち物に
興味を持つのが普通なの

>>218
タオルを投げたというと投了を考えてしまう
(221)2005/10/15 22:37:45
牧童 トビーは、双子 ウェンディちゃん促しありがと〜♪
2005/10/15 22:38:21
学生 ラッセル
>>221
トビーくんは、好きな子の笛を舐めるタイプだね。

妖怪「笛なめ」め!
(222)2005/10/15 22:40:32
牧童 トビーは、学生 ラッセル>>220に異議をあり!
2005/10/15 22:41:14
双子 ウェンディ
oO(笛なめ・・・っと☆)
(223)2005/10/15 22:42:34
学生 ラッセル
oO(壁越しに濡れタオルが飛んできて、のぼせそうな人の頭にぺしゃっと落ちるのか…守護者すごい)
(224)2005/10/15 22:43:34
学生 ラッセル
トビーくんは異議ありか…
訂正版
【言い換え・暫定】
トビーくん…妖怪笛舐め
ウェンディちゃん…ラムちゃん(Fカップ)
(225)2005/10/15 22:45:27
学生 ラッセルは、人にレッテルを貼って下宿に帰った。
2005/10/15 22:45:48
牧童 トビー
>>222
ちょっと待ってよ!始まる前から不名誉な称号が続々と!?

>>223
ウェンディちゃんの使った笛なら舐めてみたいとか考えてないから
考えてないからね。誤解しないでよ!考えてないからね!
(何故か一人で言い訳してる)
(226)2005/10/15 22:46:10
牧童 トビー
始まる前から変態キャラ…ラッセル兄ちゃんひどいよ〜
僕は思春期の普通の男の子なのに〜
(227)2005/10/15 23:10:50
牧童 トビー
明日人が増えてることを願いつつ家に帰ろ〜う
(228)2005/10/15 23:29:37
学生 ラッセル
帰宅したけど、人、増えてないなぁ…

後から建った恋愛村はずいぶん集まりいいな。
みんな、恋を求めてさ迷っているんだね。
2005/10/16 00:05:19
学生 ラッセル
コアタイムなしと言うコンセプトはいいのになぁ。
48村ならなお良かったけど(笑
(72村はコミットしてくれない人がいたトラウマが…)

コアタイム無し村は定着させたいなぁ。
2005/10/16 00:06:05
冒険家 ナサニエル
お〜れ〜はナサニエル ただのきゃく〜♪
て〜んがいこどくの おとこだぜ♪っときたもんだ。

はっはー、独占とはいいものだ!
マッサージ器だけにして風呂は明日入るか。
(229)2005/10/16 03:29:12
冒険家 ナサニエル
何だ?アンケートか、一応答えておこう。
(230)2005/10/16 03:31:21
冒険家 ナサニエル
■1.自己紹介
オレの名前はナサニエル、冒険家といっているがただの温泉堀りだ。
■2.好きな風呂
天然温泉、こいつに勝るものはないだろ。
■3.ルール希望
特にないな、コンセプト通りゆったりいこうぜ。
■4.etc...
温泉掘りと言っているが先立つものは無い。
(231)2005/10/16 03:42:51
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/16 03:43:40
冒険家 ナサニエル
喉飴も置いておいたし、マッサージ器で寝るか。

っとその前にこいつを書いておかないとな。
(232)2005/10/16 03:44:54
冒険家 ナサニエルは、マッサージ器に「濡れタオル禁止」と張り紙を張った。
2005/10/16 03:45:30
見習い看護婦 ニーナ
はうっ
自己紹介してないのニーナだけです
そんな訳で
(233)2005/10/16 06:02:59
見習い看護婦 ニーナ
■1.
ニーナですよっ!!ネリーちゃんとは同郷なのですっ!
■2.
効能沢山の温泉なのですっ!!
■3.
ゆる〜く、寡黙即吊りなんて悲しいですぅ
■4.
ネリーちゃんの胸を見て・・・
(ニーナは洗濯板・・・ぐっすん)
(234)2005/10/16 06:13:32
見習い看護婦 ニーナは、皆さん、よろしくですよっ!!
2005/10/16 06:14:58
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
さて、僕もゆったり入らせて貰おうかな。
ニーナが先に到着しているようだしね。
それにしても、のんびり出来るのはいいねえ。
(235)2005/10/16 08:09:25
医師 ヴィンセント
■1.自己紹介
ヴィンセント、医者だよ。中年の魅力が迸る肉体を覗くのはやめてね、約束だ。
■2.好きな風呂
電気風呂だよ。痺れるからね。マゾではない。
■3.ルール希望
ゆったりのんびり。一斉COとか、時間に束縛される戦法は無しで。
あとは自由でいいんじゃないかな。
■4.etc..
言い換えは>>181で決定なのかな?
(236)2005/10/16 08:17:18
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんにちは・・
お風呂で本、読んでもいいかしら・・?
(237)2005/10/16 15:27:31
文学少女 セシリア
■1.自己紹介
セシリアよ。寝るとき以外、メガネと本は手放さないわ。
■2.好きな風呂
ぬるめのお風呂で文庫本読み切るのが日課よ。
■3.ルール希望
特にないわ・・読書さえできればいいの。
■4.etc...
脱衣所に本棚、作ったらどうかしら?
(238)2005/10/16 15:34:15
文学少女 セシリアは、本を読みながら脱衣所に入ってきた
2005/10/16 15:34:34
牧童 トビー
人が増えてるね。後7人…いけそう。しかし、微妙
(239)2005/10/16 17:55:41
牧童 トビー
>>236
他に要望がなければ>>181でいくよ〜
(240)2005/10/16 18:04:53
双子 ウェンディ
oO(はじまるようにお祈りするっちゃ☆)
(241)2005/10/16 18:29:41
双子 ウェンディは、ボイラーにお札を入れた
2005/10/16 18:29:55
双子 ウェンディ
oO(なむなむぅ〜)
(242)2005/10/16 18:30:31
双子 ウェンディは、ボイラーを壊した
2005/10/16 18:34:24
双子 ウェンディ
oO(アーヴァインさ〜ん・・・涙)
(243)2005/10/16 18:35:13
双子 ウェンディ
-- こうしてアーヴァインの仕事は増えていくのであった --
(244)2005/10/16 18:35:34
双子 ウェンディ
oO(ばつとして水風呂に浸かっているっちゃ☆)
(245)2005/10/16 18:36:09
牧童 トビー
最近アーヴァインさんがこの仕事を止めたいと言ってるの
なんか有名な占い師に占ってもらったら近日中に嫌なことが
起きるとか言われたらしい。胡散臭いね
さて、今日もお風呂に入ろうかな
(246)2005/10/16 19:33:37
学生 ラッセル
あぁ、ヴィンセント先生とセシリアも来たんだね。

セシリア、濡れないように本読むの難しくないかい…
(247)2005/10/16 20:47:59
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントの中年の魅力が迸る肉体を指でつついてみた。
2005/10/16 20:48:32
学生 ラッセル
ぷにぷに…ゆるい…
(248)2005/10/16 20:49:11
学生 ラッセル
ニーナさんとネリーさんは同郷なのか。

もしかして、「見習い」って名字ですか!?
その地方では多い名字で、2人は親戚とか…
(249)2005/10/16 20:50:49
学生 ラッセル
さてと、今日ものんびりお風呂でございます♪





冷たっ!!
(250)2005/10/16 20:51:51
学生 ラッセルは、心臓がキュッとなった。
2005/10/16 20:52:11
学生 ラッセルは、ぴくりともせず湯船に浮いている…(離席)
2005/10/16 20:52:53
牧童 トビー
もう被害者が…なんて、ことだ…
人を救えずして、何が銭湯だ!これじゃただの風呂じゃないか!
(251)2005/10/16 21:04:44
牧童 トビーは、銭湯に過度の期待をしている
2005/10/16 21:05:32
見習いメイド ネリー
>>249
見習い。田舎出に貼られるレッテルみたいなものですねー
早く一人前になりたいっちゃ☆
(252)2005/10/16 21:10:36
学生 ラッセル
oO(ラムちゃんが増えた…)
(253)2005/10/16 21:15:43
牧童 トビー
>>252
うちの銭湯で口調の変わる病気が流行っています
肉体的な影響は皆無ですが感染した人によっては
精神に多大な影響を及ぼします
ご注意下さい
(254)2005/10/16 21:19:50
牧童 トビー
むぅ…ゆったりがテーマだけどゆったりし過ぎて閉店は嫌なの
新規常連客にもっともっと来て欲しいの
来てくれたら背中流してあげるよ〜
フルーツ牛乳も一本サービスしてあげるよ〜
某チェーン店よりも愛らしい僕のスマイルも無料だよ〜
(255)2005/10/16 21:56:59
見習いメイド ネリー
今なら誰でもなれる守護者入門編・濡れタオルつき☆
(256)2005/10/16 22:22:26
牧童 トビー
銭湯に集え綺麗好き達よ!
自らに眠るお風呂への想いを解き放ち、ゆったりつかれ!
そう!僕等はお風呂に入るために生まれてきた!
(新規常連客獲得に必死)
(257)2005/10/16 23:57:48
見習い看護婦 ニーナ
こ〜んな時間がコアたいむ〜(笑)

あ! せんせーだぁ!
出張からお帰りですっ!
(258)2005/10/17 02:27:32
見習い看護婦 ニーナ
わっ
セシリアさん
風呂で読書ですかっ
ニーナはそんな器用な事できないです
(259)2005/10/17 02:29:45
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん
廃村かなぁ〜(泣)
2005/10/17 02:31:19
医師 ヴィンセント
セシリアは読書好きなんだね。好ましいことだ。

もう少し、客が入ってきてくれるといいんだけれどねえ。
銭湯の入口で、入るか入るまいかと迷っている君。
そう、君だ。意を決して入店しておいで。気持ちいいよ。
(260)2005/10/17 03:53:44
冒険家 ナサニエル
この時間がコアタイムなのはニーナくらいか。
ってーかやっぱだれもいねぇ。

トビー、ラッセル、ニーナ、ネリー、ウェンディ、セシリア、ウィンセント。
こんなオレでもよろしく頼む。
(261)2005/10/17 03:54:30
医師 ヴィンセント
ラッセル、ぷにぷにとかゆるいとか言うのは、宜しくないねえ。
(262)2005/10/17 03:54:41
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルを湯船から出して、ジャーマンスープレックス。
2005/10/17 03:55:15
医師 ヴィンセント
おや、ナサニエル。宜しくね。

僕のコアタイムは、ばらけているよ。
曜日によっては、この時間帯も来れるんだけどねえ。
更新前後が一番来やすいかもしれないな。
まあ、ゆったりまったり銭湯なので。
(263)2005/10/17 03:57:37
冒険家 ナサニエル
このままだとこの銭湯も廃墟になるのか。

ギスギス狼探すのもいいが、たまにはゆったりしたいと思うときは無いか?そこの君。
(264)2005/10/17 04:00:28
冒険家 ナサニエル
ヴィンセント、宜しく。

更新時間にはいられるんだが、どうにも出かける時間が多くそして長くてね。
ゆったりできるのはこの時間なわけだ。
(265)2005/10/17 04:03:26
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル仕返しとばかりに濡れタオルを顔にかぶせておいた。
2005/10/17 04:03:44
冒険家 ナサニエル
さて、風呂に入っていつも通りマッサージ器で寝るとするかね。

おやすみ、先生。
(266)2005/10/17 04:09:33
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルが眠るのを見計らいマッサージ器の強さを『最強』に合わせた。
2005/10/17 04:13:31
文学少女 セシリア
朝もお風呂ね・・決まりだわ。
本は濡らさなくても湯気で湿ってくるのよ。諦めるしかないわ。
ビニール袋に入れてもいいんだけど・・私は入れない派なの。
(270)2005/10/17 07:07:35
牧童 トビー
確実にお客さんは増えてるね。嬉しい限りなの
けど…このゆるい客入りペースじゃちょっとキツイかな…?
(271)2005/10/17 11:00:37
学生 ラッセル
むぅ…冷水からの、ぷにぷにジャーマン→濡れタオルコンボで死ぬところだった…
(272)2005/10/17 11:06:09
牧童 トビー
おっと、ラッセル兄ちゃん
こんな時間に学生がうろついてるとは思わなかったの
(273)2005/10/17 11:07:49
学生 ラッセル
>>271
今日明日で6人なら、なんとかなりそうなと感じだけどねぇ。
10人越えたら早そうなんだけどなぁ

集客力の大きいカスタム村が建たなきゃいいけど…

大型健康センターの開店に怯える老舗銭湯の気分。
(274)2005/10/17 11:10:24
学生 ラッセル
>>273
おはよう、トビーくん。
今日は雨が降ってるから、ラッセルルールでは学校はおやすみなんだよ。
(275)2005/10/17 11:11:39
学生 ラッセル
キャロルさんは、不思議な踊りじゃなくて、不思議なダジャレでMPを吸い取るに違いない。おそろしいもにょー
(276)2005/10/17 11:14:06
牧童 トビー
>>274
うみゅ…後、約26時間…今日の深夜が多分最後の山なの

>>275
ろくでもないの…
(277)2005/10/17 11:16:32
学生 ラッセル
あぁ、そうか。
明日まであるといっても、13:00時までなんだね…

コアタイムなしっていいコンセプトだけどなぁ…
48村ならなおよかったけど(笑
(278)2005/10/17 11:21:40
学生 ラッセル
(13:00時って表記ちょっと変だ…orz)
(279)2005/10/17 11:22:37
牧童 トビー
>>278
僕も24村でこのコンセプトは微妙にこけたと思ってるよ
しかも下に72村が2つもあるから多分、のんびりやりたい人の
多くがそっちに流れてると思うの
この銭湯は時代に取り残されてしまったのかもしれないの…
(280)2005/10/17 11:26:37
学生 ラッセル
>>280
ほんとだ、72村が稼動してる。

やっぱり銭湯は時代遅れなのか…

ユニットバスでシャワーを浴びるより、広い銭湯に来た方が気持ちいいのに。
(281)2005/10/17 11:32:29
学生 ラッセルは、湯船でバタフライ。
2005/10/17 11:32:35
学生 ラッセル
まぁ、廃村救援スレにも宣伝済みだし、ゆっくり待つしかないのかなぁ…

[学生 ラッセルは、セシリア文庫から本を借りだし、読みながらゆっくりお風呂につかっている(離席)]
(282)2005/10/17 11:36:28
牧童 トビー
廃村にはなってほしくないんだけど…この状況は少しキツイの
人数少し減らしておけばよかったと後悔
(283)2005/10/17 11:39:35
見習いメイド ネリー
>>280
これだめでしたら、次に48or72時間で立て直してみても良いかもしれませんね…
人数揃うのが一番良いのでしょうが。
(284)2005/10/17 11:41:07
見習いメイド ネリー
さて、折角来たのですからお風呂に入ってこよー
(285)2005/10/17 11:44:13
牧童 トビー
>>284
そうだね〜。まぁ、今回無理でもまたpt貯まるまで待つの

>>285
背中流してあげる〜
(286)2005/10/17 11:56:32
見習いメイド ネリー
>>286
わわわっ、流しあいっこですねー
ザブーン。
(287)2005/10/17 12:06:26
見習いメイド ネリーは、ザブーンと流されていった。
2005/10/17 12:10:47
見習いメイド ネリー
あ〜れ〜
2005/10/17 12:12:00
牧童 トビー
あれ?ネリーお姉ちゃんが流れていっちゃった
銭湯で流れていくなんてある意味器用だね
(288)2005/10/17 12:14:48
医師 ヴィンセント
宣伝お疲れ様。お客さんの入りが良くなるといいね。
もし人数が明日までに集まらなかったら、そうだね、48時間更新にしてしまうのがいいかもしれない。
人数を減らすのもアリだけど、15人くらい居ると面白いんだよねえ。
(289)2005/10/17 13:02:11
牧童 トビー
そうだね〜。推理的にもRP的にも15人くらいは欲しいの
人増えて〜人増えて〜と、いうかお願いだから来て〜(電波)
(290)2005/10/17 14:39:13
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/10/17 15:40:00)
学生 ラッセル
あぁ、ハーヴェイさん!
なんて早風呂なんですか!?
(295)2005/10/17 16:22:07
学生 ラッセル
oO(そういえば、ボクが入浴する前にもハーヴェイさんがいて出ていっちゃってるんだよなぁ。この銭湯にはハーヴェイさん除けの効能が!?

そんな効能いらないYo!
全国のハーヴェイさんカモーン!щ(゜ロ゜щ))
(296)2005/10/17 16:23:27
学生 ラッセル
しかし、みんな参加時間がまちまちだな…

村のコンセプト通りだ。
(297)2005/10/17 16:25:07
学生 ラッセル
>>293
キャロロさん、悟りきってますね…「もにょー」のおかげですか?
ボクも唱えてみよう。もにょー。

[学生 ラッセルは、なんだか悩み事が消えた。もにょー]
(298)2005/10/17 16:28:59
学生 ラッセル
む、桃かと思ったらネリーさん。
どこまで流れていくんだろう…

[学生 ラッセルは、流れゆくネリーさんに手を振って見送った]
(299)2005/10/17 16:30:24
学生 ラッセル
ナサニエルさん、こんな所で寝てたらまぶしいでしょう?
む、「濡れタオル禁止」か…

じゃあ、これを…
[学生 ラッセルは、番台で下着を購入してナサニエルにアイマスク]
(300)2005/10/17 16:33:21
学生 ラッセル
今日も良い事をした。

[学生 ラッセルは、下宿に戻って行った]
(301)2005/10/17 16:34:36
学生 ラッセル
oO(あぁ、フルーツ牛乳(促し)がある人はトビーくんに飲ませてあげて下さいな。禁断症状が出始めてるので)
(302)2005/10/17 16:36:29
双子 ウェンディ
oO(もにょー)
(303)2005/10/17 16:45:00
双子 ウェンディは、ストーブにあたりにいった
2005/10/17 16:46:14
双子 ウェンディ
oO(水風呂に浸かりすぎて寒い・・・)

oO(ぶるぶる)
(304)2005/10/17 16:46:19
牧童 トビー
うみゅ…ここは他の村と同時進行とかでもそれなりにできるから
興味が少しでもあれば来て欲しい。そこのあなたに言ってるの
(305)2005/10/17 18:01:10
冒険家 ナサニエル
  ∧_∧
⊂(#・ω・)  パンツってなんなんだよ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
2005/10/17 18:05:42
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんばんは。
野良仕事のあとは風呂でゆったり。
これに勝る幸せはないね。
(306)2005/10/17 18:31:27
農夫 グレン
何だかんだいって、銭湯は減ってくもんなんかな。ちょっと寂しいな。
変わることは、必ずしも良いことじゃないさ。

■1.自己紹介
グレン。林檎一筋林檎園の三代目。
頑固な親父と昔ながらの栽培法を守ってる。
■2.好きな風呂
とにかくでかいのが良い。
■3.ルール希望
特にないよ。
■4.etc...
来て直ぐは汗くさいかも知れねぇ。わりぃな。
(307)2005/10/17 18:35:52
農夫 グレン
坊、ちょっと形が悪いやつのおすそわけだ。
あとで食べな。

っしゃ、ちょっと汗を流してくるかな。
この時間は貸し切りか?
(308)2005/10/17 18:40:35
農夫 グレンは、タオルを肩に引っかけて湯煙に消えていった。
2005/10/17 18:42:12
牧童 トビー
待望の10人目!グレンさん、ゆったり銭湯にようこそ!
(309)2005/10/17 18:44:13
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
おじゃまするぜ。
(310)2005/10/17 18:44:19
ちんぴら ノーマンは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/17 18:45:06
牧童 トビー
おぉ!更に来た!?
背中流してあげるよ〜。ささ、こちらへ
(311)2005/10/17 18:45:48
牧童 トビー
ノーマンさん、ありがと〜♪
(312)2005/10/17 18:46:34
牧童 トビーは、新規常連客連続来客に狂気乱舞している(0
2005/10/17 18:47:40
双子 ウェンディ
oO(ムム☆男子の数が増えた☆)

[ウェンディは風呂桶を積んでいる]
(313)2005/10/17 18:48:11
双子 ウェンディ
oO(たくましぃ人が増えたわ〜☆)

[ウェンディはかぶりつきで覗いている]
(314)2005/10/17 18:49:42
ちんぴら ノーマン
とりあえず目に付いた小僧にフルーツ牛乳おごってやるぜ。
■1.自己紹介
見てのとおりの刺青者だ。
最近お断りの銭湯が多くて困っていたところだ。
ここはどうかな?
■2.好きな風呂
おおらかな雰囲気のところがいいな。
俺は見た目は怖いが、子供には優しいんだぜ。
■3.ルール希望
今までのルールにいちゃもんはつけないぜ。
■4.etc...
こんなやつだがよろしくな。
(315)2005/10/17 18:51:21
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんばんは。よろしく。
(316)2005/10/17 18:52:03
牧童 トビー
[トビーは男湯を覗くウェンディを見ている]
女の子に覗かれてる状況じゃなんとも筆舌しがたいの
(317)2005/10/17 18:53:23
ちんぴら ノーマン
>>311
物怖じしない子供は好きだぜ。
カラフルな背中だが、流してくれるのは大歓迎だ。
(318)2005/10/17 18:53:59
書生 ハーヴェイ
ラッセルが>>296でハーヴを望んでたので(笑)、
ハーヴで入ってみました。

まぁ、男性キャラでいきましょう。
ちなみに今回は村人希望です。
まさかこの希望は通るとは思いますが・・・。
2005/10/17 18:54:08
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/17 18:54:34
牧童 トビー
ハーヴェイさん!ついに来てくれたの!
二度も出ていかれたから寂しかったの!
(319)2005/10/17 18:55:13
書生 ハーヴェイ
やぁ、トビー君よろしく。
僕は出て行ったりしないから安心してね。
・・・まぁ、>>296見たら来ないわけにはいかない(笑)
(320)2005/10/17 18:57:44
牧童 トビー
>>318
ノーマンさんの背中のタトゥーってやつなのかな?
うちの銭湯はOKなの。見た目超イカスの!
[ノーマンの背中を流している]

>ハーヴェイさん
ありがと〜♪
(321)2005/10/17 18:58:00
牧童 トビー
>>320
今、この場にいるハーヴェイさんは
まさにハーヴェイ・オブ・ジ・イヤーなの!(意味不明)
(322)2005/10/17 19:00:33
書生 ハーヴェイ
このまま人数集まるといいね。
僕はプロ用アンケートに取り掛かるとしますね。
すぐ書けるとは思いますが。
(323)2005/10/17 19:01:04
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/10/17 19:01:38
ちんぴら ノーマン
>>321
ぼうず、ありがとよ。
質問があるんだが、>>315の覗きシステムってのは、退店投票が行われた翌日、退店した者の性別の風呂が覗き放題になるシステムなのか?
べ、別に、覗きたくて聞いてるんじゃないぞ!
ルール確認しておこうと思っただけだ。
(2005/10/17 19:03:52、ちんぴら ノーマンにより削除)
ちんぴら ノーマン
>>321
ぼうず、ありがとよ。
質問があるんだが、>>135の覗きシステムってのは、退店投票が行われた翌日、退店した者の性別の風呂が覗き放題になるシステムなのか?
べ、別に、覗きたくて聞いてるんじゃないぞ!
ルール確認しておこうと思っただけだ。
(324)2005/10/17 19:04:43
書生 ハーヴェイ
■1.自己紹介
ハーヴェイと言います。お風呂好きの大学生です。
勉強に疲れたときにお風呂に入るとホッとしますよね。
■2.好きな風呂
効能のあるお風呂。何か得した気になれるから。
後は広いお風呂だね。ゆったり出来て最高。
■3.ルール希望
特にないけど、ログを追った感じまとめやくはいないのかな?
■4.etc...
コーヒー牛乳は完備でお願いします。
(325)2005/10/17 19:09:19
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
うー、えんせいから帰ってきたぜよー
(326)2005/10/17 19:09:53
牧童 トビー
>>324
そのとおり。推理真面目にやりつつちょっとした遊び心
記名投票だし欲望に忠実過ぎると追い出されるの
ちなみに仕事で別の町に逃亡したカミーラさん考案なの
(327)2005/10/17 19:10:51
逃亡者 カミーラは、もみじ饅頭を配った(どこ行ってたんだ
2005/10/17 19:11:03
書生 ハーヴェイ
廃村の危機につられて来ました。
ルールも面白そうでしたし、私にとっても良い条件でした。

さてさて、初無役村人来るかなー(どきどき
2005/10/17 19:11:28
双子 ウェンディ
oO(もみじ饅頭、おいしい☆ もぐもぐ)
(328)2005/10/17 19:12:34
双子 ウェンディは、番台で勝手にお茶を飲んでいる。
2005/10/17 19:13:25
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん&カミーラさんこんばんは。
人数集まりそうですね。良いことです。
(329)2005/10/17 19:13:33
双子 ウェンディ
oO(良いことです!)
(330)2005/10/17 19:14:20
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディちゃんもこんばんは。
2005/10/17 19:14:24
逃亡者 カミーラ
■1.自己紹介
カミーラって呼ばれてる。
職業は秘密。
風呂無し四畳半に住んでるのは確定。

■2.好きな風呂
大きい湯船が好きなんだよ。

■3.ルール希望
まとめ役希望かどうかは初日にでも決めるかねえ。

■4.etc...
今のところ特にないね。
(331)2005/10/17 19:14:33
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイにこんばんわ☆
2005/10/17 19:15:05
書生 ハーヴェイ
まずないだろうけど、もし村人希望弾かれるならば、
占い師か霊能者がいいなぁ。
狂人だけは勘弁して欲しいですね。
2005/10/17 19:15:49
ちんぴら ノーマン
>>327
回答ありがとよ。
考案者も戻ってきたみたいだな。>>326
このままはじまっちまいそうな勢いだが、今晩は遅くまでいられないぜ。
とりあえず、背中を流してもらったし、湯船につかるか。
(332)2005/10/17 19:16:29
書生 ハーヴェイ
ウェンちゃんが知り合いな気がしたけど
きっと気のせいでしょう。

というかもっと弾けたキャラで入るべきだったか・・・?
でもメイとか使うとばれるからなー
2005/10/17 19:17:23
牧童 トビー
>>325
大学!じゃあ、ハーヴェイ兄ちゃんと呼ばなきゃなの
まとめはあってもいいけどコアタイムなしにしたから
独断気味になってしまうかもしれないの
皆の意見を聞かなきゃ決定できないと思うし
記名投票だし個々人に頑張ってもらいたいところなの

>>326
カミーラお姉ちゃん会いたかった〜♪
(333)2005/10/17 19:17:31
ちんぴら ノーマンは、「いい湯だな〜♪ハハハン〜♪」と歌いながら風呂に入っている。
2005/10/17 19:18:02
逃亡者 カミーラ
私もちっと急いで帰ってきたからなぁ。
ちっとお湯に浸からしてもらうわ。
まぁ、その間に千客万来なら
なおよろし。
(2005/10/17 19:18:50、逃亡者 カミーラにより削除)
学生 ラッセル
えぇっ!?人、多っ!!

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
(334)2005/10/17 19:19:55
逃亡者 カミーラ
>>333(いい目だな)
おう、ちっと仕事が片付いたかんね、寄ってみた。
これならお客さんも今晩中に来るだろ。
ちぃと湯船に浸からして貰うよーん。
その間に頭揃って千客万来ならなおよろし♪
(335)2005/10/17 19:20:40
逃亡者 カミーラは、今日の日替わり湯はなんだろなー あははん。
2005/10/17 19:21:03
書生 ハーヴェイ
>>333
うん、たぶんなしなんだろうなーと思いつつ
一応確認しました。
独断とかだと趣旨から外れちゃうと思うので
個々で頑張るって言うのに僕も賛成。
説明ありがとう。

僕は一度お湯に浸かってくるね。
また後で来られたら来るよ。
では失礼。
(336)2005/10/17 19:21:28
牧童 トビー
>>334
銭湯は現代でも皆の心に生きてたの!
[感極まって泣いている]
(337)2005/10/17 19:21:42
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/10/17 19:21:56
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーの頭を優しく撫でると去っていった。
2005/10/17 19:22:30
学生 ラッセル
あぁ、この銭湯にハーヴェイさんが!?(゜ロ゜;)
(338)2005/10/17 19:23:29
学生 ラッセル
ハーヴェイさん、フルーツ牛乳(促し)ごちそうさまです。また、のちほど。

[ラッセルは、ハーヴェイさんに手を振った]
はるか昔にact.0
(339)2005/10/17 19:25:50
学生 ラッセル
>>337
銭湯を愛してくれる人がまだいたんだねぇ…(しみじみ)
(340)2005/10/17 19:26:37
牧童 トビー
皆行ってらっしゃい♪ゆっくりつかって来てね♪
決して出ていったりしちゃ駄目なの(切実)
(341)2005/10/17 19:26:54
牧童 トビー
今気づいた。ラッセル兄ちゃんに促されてるのに
何故か僕が礼を言っている…
まぁ、いいか。感謝の言葉は人の心を豊かにするの
(342)2005/10/17 19:28:48
双子 ウェンディ
oO(今日の女湯は薔薇の湯)

oO(女の子の参加も期待ですわ・・)

oO(じゃないと、テレパスばっかりになっちゃうわ☆)
(343)2005/10/17 19:33:07
学生 ラッセル
>>324
ほんとだ…

先に良い事や感謝をする事によって、親切が世界に広がっていくんだよ。ペイフォワードだよ。
(344)2005/10/17 19:33:39
双子 ウェンディは、薔薇が体にぺたぺたくっついて気持ち悪い
2005/10/17 19:33:41
牧童 トビー
現在男性7人、女性5人
うみゅ…お客さんについて贅沢は言ってはいけないけど
できたら後2人女性客に来て欲しいの。バランス的に
(345)2005/10/17 19:34:35
双子 ウェンディ
希望はランダム。
なにがでるかな?
なにがでるかな?
2005/10/17 19:35:06
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/10/17 19:30:00)
双子 ウェンディ
oO(がーん・・・。キャロロ姉たんが!!)
(346)2005/10/17 19:36:30
牧童 トビー
>>344
ラッセル兄ちゃん…詩人なの

>ウェンディちゃん
薔薇が体にぺたぺたくっついて…僕には刺激が強すぎるの
(347)2005/10/17 19:36:44
学生 ラッセル
えぇっと、林檎農園のグレンさんと(もぐもぐ( ゚Д゚)ウマー)
見た目が鬼の様に怖い、ノーマンさんと、
ハーヴェイ・オブ・ジ・イヤー受賞のハーヴェイさん。

で、カミーラさんも帰ってきてくれたと。
おかえりなさい、カミーラさん[ラッセルは思い出し鼻血]
(348)2005/10/17 19:37:16
双子 ウェンディ
oO(菖蒲湯などの気持ち悪さを薔薇で表現してみたんだけど・・・)
(349)2005/10/17 19:37:52
牧童 トビー
キャロルお姉ちゃん…のぼせて流れていっちゃった…
せっかく人が増えてきたのに…
(350)2005/10/17 19:38:00
学生 ラッセル
もにょー!キャロルさーん!!
(351)2005/10/17 19:38:06
学生 ラッセル
>>343
oO(薔薇の湯はむしろ男湯で、女湯は百合の湯…)
(352)2005/10/17 19:38:50
双子 ウェンディ
>>352
oO(ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!)
(353)2005/10/17 19:40:09
双子 ウェンディは、薔薇を男湯の方に移動させている
2005/10/17 19:40:38
牧童 トビー
[グレン産林檎をかじっている]
歯茎から血が出るっていうのがよくわからないの

>>349
あぁ!滅茶苦茶わかるの!あれ超気持ち悪いの!
風呂上りにシャワーを浴びなきゃいけなくなるし
(354)2005/10/17 19:41:16
双子 ウェンディ
oO(出直してくるわ!)
(355)2005/10/17 19:42:58
学生 ラッセル
キャロルさん

「人が増えたからといって浮かれないで!まだ、銭湯が開店したわけじゃないのよ!もにょー」

って事ですね。がんばります。
(356)2005/10/17 19:43:03
牧童 トビー
>>352
…素直に考えた見た目的に男の薔薇風呂はキツイの
百合風呂にお邪魔させてもらうの
[自然に女湯に逃げている]
(357)2005/10/17 19:43:28
学生 ラッセル
ゆず湯も実は肌がぴりぴりして痛いよね…
肌の弱い人にはお勧めできない。

青森に行ったとき、りんご風呂っていうのがあったけど、体にいいんだろうか…
(358)2005/10/17 19:45:16
学生 ラッセル
>>357
(ボクも同意だけど、女湯に逃げるにはボクは大人すぎる…
大人になると世間のしがらみに絡め捕られて動けなくなっていく…悲しいね…(離席))
(359)2005/10/17 19:47:30
牧童 トビー
>>358
ある風呂好きの女性客が言ってたの
紅茶に入れるものはお風呂に入れても大丈夫
レモンや林檎や牛乳についてはその理論でも納得できる
しかし、ロシアンティーに入れるジャムとかはまずいと思うの
ちなみにその人はジャム風呂もやったことがあるらしい
(360)2005/10/17 19:49:45
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
[キャロルは湯船の中からもにょーっと顔を突き出した]
(361)2005/10/17 20:07:30
牧童 トビー
今、女湯にいるし
2005/10/17 20:08:42
踊り子 キャロル
ごめんごめん、うっかり湯船の中で寝ちゃってたわ。
川の向こうで死んだおじいちゃんが呼んでて、少し焦ったわよ(笑)
(362)2005/10/17 20:10:31
牧童 トビー
>>361
キャロルお姉ちゃ〜ん♪戻って来てくれて嬉しいの〜♪
帰還記念に背中流してあげる〜
(363)2005/10/17 20:10:55
踊り子 キャロル
>>363
あら、ありがと、トビー君♪
じゃ、遠慮なくお願いしようかしら。
(364)2005/10/17 20:12:09
逃亡者 カミーラ
oO(・・・・・・薔薇なんて豪華な。
見切り品だって30本で1000円とかだぞおい。
ここの経営は潤ってるのか、経営者がアレなのか
良く解らんが、イイ匂いがするから、まあ、
いいとするか)
(365)2005/10/17 20:15:43
踊り子 キャロル
ちょっと希望を変えようと思ったけど、
やっぱり【結社員希望】でイイヤと思いなおしました(笑)
2005/10/17 20:15:46
牧童 トビー
>>364
じゃあ、流してあげるね〜
キャロルお姉ちゃん肌が白くて綺麗なの〜
[普通に背中を流している]
(366)2005/10/17 20:16:15
逃亡者 カミーラ
あーいや、ラッセル、気にするな。

多分

キ ャ ロ ル の 方 が 色 々 凄 い
(367)2005/10/17 20:17:52
牧童 トビー
>>365
誰かが勝手に入れていってるの〜
カルピスとかは迷惑だけど薔薇なら入れるとこあるし放置なの〜
(368)2005/10/17 20:18:02
逃亡者 カミーラは、石鹸(促し)欲しいのはいるかー?
2005/10/17 20:18:11
逃亡者 カミーラ
薔薇は薔薇は けだかくー咲いてー♪

薔薇は薔薇は うーつくしく 散ーるー
(369)2005/10/17 20:19:59
踊り子 キャロル
>>366
[トビーに背中を流して貰いながら…]

あー、気持ち良いわね〜。
ゆったりお風呂に入って、可愛い子に背中を流して貰う。
こんな幸せ、中々ないわよー。もにょー。
(370)2005/10/17 20:20:06
牧童 トビー
>カミーラお姉ちゃん
はい!はいはいはいはい!
[石鹸希望に挙手しまくっている]
(371)2005/10/17 20:20:09
逃亡者 カミーラは、ぼやきながらもそれなりご満悦らしい
2005/10/17 20:20:10
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/17 20:20:26
踊り子 キャロル
>>367
もー、何言ってるのよカミーラ〜。
私は普通よ、フ・ツ・ウ♡
(372)2005/10/17 20:22:01
踊り子 キャロル
>>369
しまった、カミーラがオモロイ(笑)
2005/10/17 20:22:17
逃亡者 カミーラ
oO(ていうかぁ、キャロルの金髪って
地毛?染めてるの?
そしてツルツル卵肌に密かに嫉妬してる
カミーラなのであった)
(373)2005/10/17 20:22:38
双子 ウェンディ
oO(よかった、もにょ〜☆)
(374)2005/10/17 20:25:07
逃亡者 カミーラは、薔薇風呂に鼻まで浸かりながらトビーとキャロルを見つめた。
2005/10/17 20:25:50
双子 ウェンディ
oO(ウェンディは潰れそうな銭湯をひそかに応援しているの〜☆)
(375)2005/10/17 20:26:14
牧童 トビー
>>370
喜んでくれて嬉しいの〜♪
[覗く時と違って背中流してる時は裸を気にしてない]

>カミーラお姉ちゃん
ありがと〜♪
お礼にカミーラお姉ちゃんの背中も流してあげようか?
(376)2005/10/17 20:26:14
双子 ウェンディは、浴槽に薔薇を足している。えいっ、えいっ。
2005/10/17 20:26:26
踊り子 キャロル
.o○(地毛よ〜。母さん譲りなの〜)

っと、プロアンケ、消えちゃったからやり直すわねー。

■1.自己紹介
 酒場で踊り子をやってるキャロルよ。キャロル・マツダ。
 「キャロル」でも「マツダ」でも「この軽四野郎」でも、
 好きにふうに呼んでいいわよ〜。
■2.好きな風呂
 ぬるめのお風呂かなー。
 ぬるめのお風呂に「もにょー」っと長時間浸かるのが好きね〜。
■3.ルール希望
 んー、特にないかな。ゆったり疲れを癒せればそれで良いわ。
■4.etc...
 ゆったりのんびりまったり行きましょー。もにょー
(377)2005/10/17 20:26:40
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディちゃん、こんばんは〜。もにょー。
2005/10/17 20:27:32
農夫 グレンは、湯船の端に腰掛けている。
2005/10/17 20:27:43
学生 ラッセル
おわ、キャロルさん!?おかえりなさい。

[ラッセルは、キャロルに抱きつこうとして壁に激突した]
(378)2005/10/17 20:28:20
逃亡者 カミーラ
わ、わ、わ、私は仕事と恋人以外のオトコに
は、は、肌を見せたくないんだっ!

じゃ、じゃあなんでココに来てるか?

面白いからだ・・・・・・
(379)2005/10/17 20:28:21
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに「こんばんわだっちゃ☆」
2005/10/17 20:28:35
農夫 グレン
おや随分と賑やかになってきたな。
良いことだ。空いてる風呂も良いが、やっぱり銭湯はこういう雑然とした雰囲気がねぇと。

しっかしこの薔薇の匂いはちょっと勘弁だな。
むせちまう。
(380)2005/10/17 20:30:29
双子 ウェンディ
なにがでるかな?
なにがでるかな?
後二人、後二人!
2005/10/17 20:30:40
学生 ラッセル
グレンさん、こんばんは〜
林檎( ゚Д゚)ウマーです。しゃりしゃり 血が…
(381)2005/10/17 20:31:32
逃亡者 カミーラ
ん?男湯から人の気配・・・・・・
「こんばんわーっ!どなたですかあ!」
(382)2005/10/17 20:31:38
学生 ラッセル
>>365
キャロルさんもおじいちゃんに会ったんですか?
ナサニエルさんも会ってたな…

ここは、天国に一番近い銭湯?
(383)2005/10/17 20:32:02
牧童 トビー
>>375
応援ありがとなの〜♪

>グレンさん
さっきは林檎ありがとなの〜♪

>>379
仕事…?よくわからないの
(384)2005/10/17 20:32:24
踊り子 キャロル
>>376 トビー君
いやー、ホント気持ち良いわよ〜♪
[【子供に】裸を見られる事は気にしてないようだ]

>>378 ラッセル君
ん?何か変な音が聞こえたわね…?





ま、良いか。もにょー。
(385)2005/10/17 20:33:19
学生 ラッセル
>>367
キャロルさんの方が【色 々 凄 い】ってなんですか!?

[ラッセルは、湯船を血の池地獄にした]
(386)2005/10/17 20:33:41
逃亡者 カミーラ
>>386
さぁ?想像力を使いなされよ、青少年
(ニヤニヤ
(387)2005/10/17 20:36:09
逃亡者 カミーラ
さて、結局志望を「ランダム」にした訳だが。
占霊村あたりになれればいいかなあ。
狼・守護はやったことがないけどやってもいい。
一番苦手なのは狂人だぁなぁ・・・・・
2005/10/17 20:37:55
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。「もー、何言ってるのよぅー」
2005/10/17 20:37:57
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルのハリセンを真剣白羽取り!
2005/10/17 20:39:21
農夫 グレン
>>381
まだ秋の初めで堅くて酸っぱい品種しかできてないんだ。もう少ししたら柔らかい林檎を持ってこられると思うんだけどよ。
まぁなんだ、林檎くらいで歯茎から血ぃだしてんじゃねぇってこった。

>>384
おう坊、ここん風呂にはおれが餓鬼の頃から世話になってるからな。
まあ、売り物にするにはあれなやつだけど、味は保証する。遠慮なく食ってくれ。
(388)2005/10/17 20:40:14
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに驚いた!「……やるわね(にやり)」
2005/10/17 20:41:28
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに、水面から顔を出しニヤリと笑った。
2005/10/17 20:43:50
牧童 トビー
>>385
もっと気持ちよくなってもらえるように頑張るの〜
キャロルあ姉ちゃんってとっても綺麗だね〜
[頑張っている]

>>387
…凄く気になるけど、今は気にしないの
気にしたらマズイ気がするの

>>388
お礼に後でグレンさんの背中を流してあげるの〜
(389)2005/10/17 20:45:54
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラにライバル心を燃やしつつ、湯船に浸かった(退席)
2005/10/17 20:46:03
踊り子 キャロルは、牧童 トビー君、背中流してくれてありがとね〜♪(頭なでなで) (退席)
2005/10/17 20:47:34
逃亡者 カミーラは、そろそろのぼせてきたので湯船から出た。
2005/10/17 20:49:02
逃亡者 カミーラ
あー、久々の長湯だった・・・・・・
フルーツ牛乳頂くよ。
(390)2005/10/17 20:50:41
逃亡者 カミーラ
(ごきゅ、ごきゅ、ごきゅ、ぷはあっ!)

やー、風呂上りはやっぱこれだね!
(391)2005/10/17 20:52:18
逃亡者 カミーラ
千葉マリンぎゃくてーん!
2005/10/17 20:54:03
牧童 トビー
さて、皆の背中も流してあげるの〜
後2人来るまでサービス精神を忘れないの
来てもサービス精神を忘れないの

>>391
今日のフルーツ牛乳代はサービスしとくの〜
(392)2005/10/17 20:55:03
農夫 グレン
>>389
坊は働きもんだな。
おれはいいから、女湯のお客さんの背中を流してやってくれ。
(393)2005/10/17 20:57:35
逃亡者 カミーラ
>>392
お、サンキュサンキュ。
はよ明日にならんかね・・・・・・
他に決めておくことがあるような気もすんだけど、
按摩椅子に座ってると忘れるねー、ははは。
(394)2005/10/17 20:58:50
逃亡者 カミーラは、マッサージチェアでうつらうつら(離席)
2005/10/17 20:59:32
牧童 トビー
>>393
うん。わかった〜。頑張るの〜
[頑張っている]

>>394
何か決まってない設定で希望があったら言って欲しいの〜
(395)2005/10/17 21:07:50
学生 ラッセル
出たり入ったりが激しいくて、忙しいんだかヒマなんだかよくわからないラッセルですが、

『占い師…ボイラーを見張っているヒマなお客さん』
ってしたけど、占い師の毎日一人の人間の白黒がわかるっていう能力を考えたら、

ボイラーを見張るより、怪しいお客さんを見張る方が正しいのかな?

つまり『怪しいお客さんをつけ回して見張るお客さん』
占い師の方が犯罪者くさい(笑
(396)2005/10/17 21:20:55
学生 ラッセル
あと、出入り禁止(吊り)は記名式だから自由投票でいいと思うんだけど、

占いはどうしよう?
妖魔がいないんだから統一がいいよね?
そこそこ意見の掏り合わせが必要だと思うんだけど。
それとも占い師の自由にしちゃう?
(397)2005/10/17 21:26:09
学生 ラッセル
アンケ書いてなかったぁぁぁ!

■1.自己紹介
ラッセル・クロウ
近所の高校の演劇部員だよ。意外と演技の評価が高いです。
ボロい下宿から通っています。親は……海外赴任です。

■2.好きな風呂
お風呂ならなんでも。でも一番好きなのは混浴かな?

■3.ルール希望
時間縛りがある戦術は全面禁止で。
あと、投票COも心情的に使いたくないな。

■4.etc...
ゆる〜くいきましょう。
ギスギスするのは禁止です。
そんな時はぬるめのお風呂にゆっくりつかりましょう。
お風呂LOVEです。
(398)2005/10/17 21:34:41
学生 ラッセル
アンケでも書いたけど、投票CO使用の可否は決めておきたいですね。

のんびりお風呂に入ってるのに揉めるのはイヤですから。

[ラッセルは番台から女湯をちらっと覗いて下宿に帰っていった]
(399)2005/10/17 21:37:44
冒険家 ナサニエル
ふぁ〜あ、よく寝た。

なんか顔が蒸れてる気がするが、気のせいか。
さてと、不自然な体性で寝てたコリをとるため風呂に入ってくるとしよう。
(400)2005/10/17 21:39:24
逃亡者 カミーラ
oO(ごめん、プロロだから寝言として
聞いてくれても構わないんだけど・・・・・・
まとめ役不在の村って占いどうしてんの?)
(401)2005/10/17 21:39:26
学生 ラッセル
あと2人ですよ、裸の付き合いを躊躇してるお客さん。

急いで急いで。恥ずかしくなんてありませんから。
(402)2005/10/17 21:39:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
6
6
6
27
13
70
7
22
103
3
122
22
10
5