人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(928)ゆったり銭湯 : 1日目 (3)
牧童 トビー
>>395
そうそうどころか絶対できないの
(*87)2005/10/18 22:46:29
学生 ラッセル
まぁ、確かにニーナさんは、コンセプト通りですね。
そんなに、落ちこまないで下さい。



●ニーナさん
見張りCOが遅かったから☆
(398)2005/10/18 22:46:32
双子 ウェンディ
ニーナちゃんは真見張りとして最後にCOしたいために来てるのにCOしないにゃ〜。COしたら、とりあず真候補No1にゃ〜と思ってたのに・・・いきなりはずれたにゃ〜。
さすがゆったり村にゃ〜。
(399)2005/10/18 22:47:24
学生 ラッセルは、あぁ、333が…(´・ω・`)
2005/10/18 22:47:40
見習い看護婦 ニーナは、>>398ギャース
2005/10/18 22:48:03
牧童 トビー
>>398
僕も同じことしようかと思ったけどやらなかったの
本当にニーナお姉ちゃん白く見えるの

●誰でもいい
任せるの。誰々の意見に納得して〜とか逃げ場を作らせないの
自由は最も恐ろしい拘束と知ることとなるの
(400)2005/10/18 22:50:37
学生 ラッセル
>>376
ニーナさんとトビーくんは付き合ってる…
ニーナさんの胸ならトビーくんで丁度いいかもと...〆(゚▽゚*)
(401)2005/10/18 22:52:08
双子 ウェンディ
  |医 冒 文 学 書 牧 吟 チ 農 看 メ 踊 逃 娘 双
見張|○ ○ ○ × × × × × × × × × × × ×
 噂|× × × ○ − × × × − × − × × × ×
(402)2005/10/18 22:53:31
見習いメイド ネリー
>>398
素敵過ぎる☆

まだログ読む気分になれないのでロムっているのですよ。
このコンセプトでしたら、やっぱり24時間更新じゃ短いナー、pt的にも余裕があった方が嬉しいですね。

ウェンディちゃんは、割と気が合うので村人かなぁと思っています。言葉どおり、占い師希望で村人になったのでしょう。
カミーラさん・キャロルさん、この辺が人狼だと大変そうです。あとはよく分かりませんね。

>>362
ラッセルさんが霊能COについては…
折角いい位置に居たのに…、勿体無い事ですね。
2005/10/18 22:54:07
双子 ウェンディ
●トビー
この村のホストだから、真っ白にしか見えないんだけど、後半になるとますます白くなって占いにくくなると思うの。ステルスさんだと怖いから。確白になったら纏め役にぴったりの人材だとおもうにゃ〜(まだ、(=゚Д゚=)が消えてないらしい)
(403)2005/10/18 22:55:29
双子 ウェンディは、ゴキ○○をつかんで捨てた。ぽいっ☆
2005/10/18 22:55:56
牧童 トビー
>>403
神様二人目なの。どうしてこううまく見つけるのか
(*88)2005/10/18 22:56:34
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/10/18 22:56:57
見習いメイド ネリー
ああでも霊能者の非COは言った方がいいのかしら。
正直な所、もう少しバラバラになる事を期待していましたわ。

独り言って書きたくなるのですよ。
割りと後でログを見返す時に便利なのです。他の人も色々書いていてくれたら嬉しいなぁ。
2005/10/18 22:59:21
学生 ラッセルは、双子 ウェンディの顔を拭いてあげた。
2005/10/18 22:59:54
ちんぴら ノーマン
俺はニーナがCO非COをしなかったのが作戦だとしたら、狼側の作戦というよりも村人側の作戦と見ているぜ。
だが、俺もそうだが、初日は人と違う意見や行動をしていると槍玉に上がりやすいもんだ。
ゆっくり風呂につかって気を安めな。
(404)2005/10/18 23:01:21
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに町内の噂を一つ教えた☆さんきゅ〜だっちゃ☆
2005/10/18 23:01:49
牧童 トビー
>>401
付き合って…か。初恋なんて叶わないようにできてるの

>>402
なんか噂好き確定の勢いなの。見張り3人は面白いの

>>403
別に見張られるのはいいけど確定白でも纏める気はないの
(405)2005/10/18 23:02:52
双子 ウェンディ
私もニーナは真見張りじゃなくても村側だと思うの〜☆
狼さんだと怪しすぎなの〜☆
(406)2005/10/18 23:03:03
ちんぴら ノーマン
まあ言いたいことはいったんで、また風呂にでも入るか。
(407)2005/10/18 23:03:04
ちんぴら ノーマンは、鼻歌を歌いながら湯船に向かった。
2005/10/18 23:03:28
見習いメイド ネリーは、|-`)
2005/10/18 23:04:55
学生 ラッセル
ん、インクが広がって…

…(゚Θ゚)

…ウェンディ…どろぼう?
(408)2005/10/18 23:05:16
双子 ウェンディ
ニーナ以外がきた☆
タイミングじゃ〜、真偽はわかんないにゃ〜
2005/10/18 23:05:51
双子 ウェンディは、学生 ラッセルをたこ殴りにした☆どろぼ〜いや〜!!!
2005/10/18 23:06:28
見習いメイド ネリー
こんばんはなのです…

>>303>>305>>307
皆さま方、物凄い勢いで返答ありがとうございます。
コーネリさんの所に出たのですか…、銭湯は聖地のまま(といっても最近は不穏な人がいるそうですが)なのですね。ホッ。
(409)2005/10/18 23:06:53
牧童 トビーは、双子 ウェンディの口元をちゃんと拭いてあげた
2005/10/18 23:07:43
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスと距離を少し取る事にしようと密かに思った。
2005/10/18 23:07:46
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに叩かれて頭の中から噂話が消えていった。あぁ、ゴシップが!
2005/10/18 23:07:58
農夫 グレンは、脱衣所でラフな格好で扇風機に当たっている。
2005/10/18 23:08:52
書生 ハーヴェイ
あー、重すぎてダメです。すみません。
花瓶さんの意見も聞きたいけど、霊能出るかなー・・・
(*89)2005/10/18 23:10:16
農夫 グレン
なんだ? 随分と慌しい雰囲気だな。にぎやかなのは悪いこっちゃないが……。

ああ、話し合うことが増えたんだな。
【おれは噂なんか好きじゃねぇよ】
農園にいるんじゃ、どうしても付き合いは狭くなちまわあな。
(410)2005/10/18 23:10:38
牧童 トビー
>>408
(゚Θ゚)って某髭親父冒険ゲームの魚みたいなの

>>409
変態が多数生息してるの。気をつけるの
(411)2005/10/18 23:10:52
学生 ラッセル
こんばんはネリーさん。
ゴキ×リはとりあえずもういませんよ。ご安心を。


グレンさん、見えそうですよ…
(412)2005/10/18 23:11:17
牧童 トビー
別に対抗するにしても明日でもいいよ〜。霊の仕事は先だから
(*90)2005/10/18 23:11:49
見習いメイド ネリー
>>362
ラッセルさんは、ゴシップ好きなのですか。何となく、らしい感じがいたしますね。うふふ。
【私は、噂とかそういうのちょっと興味ありませんね。】

  |医 冒 文 学 書 牧 吟 チ 農 看 メ 踊 逃 娘 双
見張|○ ○ ○ × × × × × × × × × × × ×
 噂|× × × ○ − × × × − × × × × × ×

これ、分かり易くて良いですね。
(413)2005/10/18 23:11:51
双子 ウェンディ
  |医 冒 文 学 書 牧 吟 チ 農 看 メ 踊 逃 娘 双
見張|○ ○ ○ × × × × × × × × × × × ×
 噂|× × × ○ − × × × × × − × × × ×
(414)2005/10/18 23:12:14
書生 ハーヴェイ
明日だと更新までに間に合わなさそうなのですよね。
でもいま出るとほんとにトラブルとはいえ
うさんくさいですよね(笑
(*91)2005/10/18 23:13:11
見習いメイド ネリー
タ、タイミング悪かったですぅ。訂正。

  |医 冒 文 学 書 牧 吟 チ 農 看 メ 踊 逃 娘 双
見張|○ ○ ○ × × × × × × × × × × × ×
 噂|× × × ○ − × × × × × × × × × ×
(415)2005/10/18 23:13:13
双子 ウェンディ
。o○(かぶった〜!!)
(416)2005/10/18 23:13:15
農夫 グレン
あと、見張る客なんだが、おれの中ではまだあまりピンと来るやつはいないな。無責任で悪いが、見張り役の好きにしてくれ。おれが今直感で選ぶより、なんぼかましだろう。理由を添えてもらえると嬉しい。

悪いな、今日はあまりゆったりできなくてよ。
また顔出すぜ。
(417)2005/10/18 23:13:39
双子 ウェンディ
。o○(みんな、すきなだけ使ってね♪)
。o○(使うときは等幅を忘れずに!!)
(418)2005/10/18 23:14:00
書生 ハーヴェイ
こうなると見張りは真・狂人・狼ってことですね。
結社は出なかったのか・・・
(*92)2005/10/18 23:14:09
学生 ラッセル
流行ってるの、これ?

  |医 冒 文 学 書 牧 吟 チ 農 看 メ 踊 逃 娘 双
見張|○ ○ ○ × × × × × × × × × × × ×
 噂|× × × ○ − × × × × × × × × × ×
(419)2005/10/18 23:14:10
双子 ウェンディは、ちょっとお湯に使って、泥棒を完全に消してくるの〜☆
2005/10/18 23:15:42
牧童 トビー
潜伏でいいかな…。今出るのは確かに胡散臭い
明日ならまぁいけないこともない…気がするの
(*93)2005/10/18 23:17:05
農夫 グレン
>>412
別に男湯で隠すもんでもねぇだろうに。
みて楽しいもんじゃないのはその通りだが。

[グレンは、手早く洗いざらしの着替えを身に着けた。タオルを肩にかける]

おう、なんか喉が渇いてそうな嬢ちゃんがいるな。差し入れてやってくれ。
[グレンは、番台の上に林檎を置いた]
(420)2005/10/18 23:18:21
農夫 グレンは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/18 23:18:36
牧童 トビー
>>410
寡黙に近い状況で非COするグレンさんは格好と同じで白いの

>>417
お仕事頑張ってね〜
(421)2005/10/18 23:18:50
学生 ラッセル
>>413
えぇ、3度の飯より、銭湯よりもゴシップが好きです。

ネリーさんの雇い主のジェーンさん、近いうちに脱税容疑で家宅捜査されますよ。
(422)2005/10/18 23:18:58
書生 ハーヴェイ
ああ、私以外噂好きに非COしてるから
やっぱり狂人が潜伏でない限り、見張りの内訳は
さっきの通り(真・狂人・狼)ですね。

となると、噂好きの内訳がどうしても真・狼って
ばれそうなので潜伏の方が良さそうですね。
(*94)2005/10/18 23:20:14
牧童 トビー
>ウェンディちゃん
髭はさっき僕が拭いてあげたの〜

>>419
流行ってるというか使いやすいの。ウェンディちゃんに感謝
(423)2005/10/18 23:20:35
見習いメイド ネリー
見張ってみて欲しい人は、●ハーヴェイさんでしょうか。
>>327
こちらは別にカミーラさんの言うような引っかかりはしいて無いのですが。
>>335>>339
こちらの補足といいますか、言い訳めいた追加をなされたのが気になりました。

>>419
残りはハーヴェイさんだけですね。もしラッセルさんが確定したならば、ラッセルさんが適宜纏めていく感じになるでしょうか。
(424)2005/10/18 23:20:38
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/18 23:21:43
学生 ラッセル
なんか、確定しそうな勢い…

みんな、人の噂気にならないの?
(425)2005/10/18 23:22:07
見習いメイド ネリー
>>421
白白とむやみやたらに言う人は怪しいと思いますが。
2005/10/18 23:23:08
書生 ハーヴェイ
あれ、2票目はいってる・・・
占いだけは常にかわしてきたんだけど。

あれ普通だったら白印象なのになぁ。
(*95)2005/10/18 23:23:11
牧童 トビー
潜伏でいいよ〜。ラッセル兄ちゃん確定しても困らないし
(*96)2005/10/18 23:23:54
牧童 トビー
>>*95
ゆるいとこじゃ他の法則が適用されないみたいなの
ゆるいからこそ逆に鋭い人は必要以上に疑うの
(*97)2005/10/18 23:25:32
見習いメイド ネリー
>>422
な、なんですってー

あああああああああ。
ジェーンさまったら、だ、脱税だなんて…、いえ、疑うのは良くないわ、きっと無実の罪です。
お金持ちですから、悪い噂は自然と立つものなのです…
(426)2005/10/18 23:26:13
書生 ハーヴェイ
>>*97
なるほど・・・難しいですね。
寡黙よりはいいかと思ったけど、どうやら逆効果だったみたいですね。

何かいきなり消えそうだな。
今日かわせれば案外大丈夫そうだけど・・・
(*98)2005/10/18 23:27:58
書生 ハーヴェイ
占い希望ネリー予定だったけど
自分を疑ってる人に後出しでそれはやばいかな。
ふー、考え直さないとだ。
2005/10/18 23:29:06
牧童 トビー
>>425
全然気にならないの。もっと現実的な情報を好むの

>>426
なにかあったら雇ってあげるの。メイド銭湯になるの
今はメイドを入れればなんでも流行るってTVで言ってたの
(427)2005/10/18 23:29:36
牧童 トビー
銭湯能力低下。アーヴァインさんの生存を確認してから寝るの
じゃあね〜
(428)2005/10/18 23:31:40
双子 ウェンディは、農夫 グレンの林檎にかぶりついた☆ さんきゅ〜だっちゃ☆
2005/10/18 23:31:54
牧童 トビー
今日かわせば後はカオス様なの
けど、ちょっとキツイの
(*99)2005/10/18 23:32:33
双子 ウェンディ
医 冒 文 学 書 牧 吟 チ 農 看 メ 踊 逃 娘 双
占 占 占 霊 灰 灰 灰 灰 灰 灰 灰 灰 灰 灰 白
2005/10/18 23:33:33
書生 ハーヴェイ
今日占われたら確定黒ですね・・・
ああ、狂人は白出すかな。

2票だからまだ微妙ですが。
占われるくらいなら騙りたいけどうそ臭さマックスですね。
(*100)2005/10/18 23:35:07
双子 ウェンディ
あああーーー!!
自分が等幅を忘れたーー!!
Σ(○ Д ○;)
2005/10/18 23:38:04
学生 ラッセルは、ぶくぶくぶく…ぷはっ!お風呂で寝て溺れるところだった。
2005/10/18 23:40:08
双子 ウェンディ
>>424
噂好きな纏め役・・・。(´・ω・`)不安・・・。
(429)2005/10/18 23:40:51
牧童 トビー
本当に消えるね。じゃあね〜
騙りはしなくてもいいかも
今からじゃあ真見張りが明日までに変更できない可能性もあるし
(*101)2005/10/18 23:41:21
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/18 23:42:29
書生 ハーヴェイ
うん、お疲れ様でした。
騙りはしない方向でいきますね。

おやすみなさい。またね〜
(*102)2005/10/18 23:43:10
双子 ウェンディ
。o○(でも、面白そうだから、いっぱい噂聞きたいの☆)
(430)2005/10/18 23:43:34
学生 ラッセル
占い希望〜
>>382 カミーラ   ハーヴ
>>384 キャロル   ノーマン
>>386 シャーロット ニーナ
>>387 コーネ    ニーナ
>>398 ラッセル   ニーナ
>>400 トビー    自由占い
>>403 ウェンディ  トビー
>>417 グレン    自由占い
>>424 ネリー    ハーヴ
2005/10/18 23:48:43
双子 ウェンディ
。o○(みんないなくなったから、また朝に来るの〜☆)
(431)2005/10/18 23:48:51
学生 ラッセル
この銭湯、情報少な過ぎ!

まとめ役泣かせだ。
まぁ、ガチでまとめ役やらなくてもいいみたいだけど(笑
2005/10/18 23:49:51
学生 ラッセル
おやすみ…(゚Θ゚)

ネリーさんも寝ちゃったかな?ボクも寝よ。
2005/10/18 23:51:38
吟遊詩人 コーネリアス
あわわ…なんか新築の家(みかん箱)で寝てたら、突然「つきかげせんせえ!!」って…慌てて戻ってきました…[鏡を見て]あっ…なんか不良みたいなチャパツに…洗ってきます…
(432)2005/10/18 23:57:12
吟遊詩人 コーネリアス
それと、見張り先ですが…うーん、ニーナは疑われるの覚悟でやってるのかなぁと思ったのだけど…つまり前衛派かなって。これだけ驚いているということは、本当にRPだったのかな? ちょっと判断つけづらいや。
でも、トビーくんや刺青さんが説明してるから、ニーナの様子を見ると邪推だったみたいだね…ちょっと江戸っ子度が下がったかな。見張り希望変更するよ。
(433)2005/10/18 23:59:02
吟遊詩人 コーネリアス
●クリスマス・キャロル
「初日CO希望」だったのに、本人の非COが様子見だったから。ウェンちゃんにならって、とっとと非COしちゃっても良いじゃない? と感じた。プレイスタイルの差かもしれないけど。
勿論言いがかりレベルだし、正直グレンさんは「自由」という言葉に任せて、自分の意見を隠しちゃってる印象があるから微妙かな。今後に期待。
(434)2005/10/19 00:04:37
吟遊詩人 コーネリアス
というわけで、髪の毛洗ってきます…えっと、今夜はここで寝るよ…? し、失礼します…
(435)2005/10/19 00:05:34
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/19 00:06:47
吟遊詩人 コーネリアスは、>>434「様子見してる印象」に訂正。
2005/10/19 00:07:34
書生 ハーヴェイ
少々、うとうとしていました。すみません。
ああ、僕以外の方の噂好きさんの宣言が終わっているのですね。
遅くなりましてすみません。

【僕は噂好きではありません】

と言うわけでラッセルが確定かな?おめでとう。
これからある程度のまとめ役もするのかな?
大変だろうけど頑張ってね。
(436)2005/10/19 00:13:11
書生 ハーヴェイ
それから、見張り先希望は●ネリーさんでお願いします。
僕はもともと噂好きさんは初日COの方が良いと
考えていたので、3日目以降を希望されている方の中
から一番気になった方を選ばせて頂きました。
まぁ、まだ初日ですのでほとんどは印象や言いがかりです。
(437)2005/10/19 00:14:24
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/19 00:15:19
書生 ハーヴェイ
今日はこれで失礼します。
また明日ー、おやすみなさい。
(438)2005/10/19 00:16:21
見習いメイド ネリー
ふむ、別に言い掛かりとか仰られなくても結構ですよ。
ラッセルさんよろしくお願いします。

議事録を読み返しておりますたが、
>>322
コーネリさんのこの質問ですが、セシリアさんとナサニエルさんのアンケは共に二日目に見張りの結果をもってCOです。何故セシリアさんのみに質問を?
それからアンケ関連で、
セシリアさんは>>44の欠けた所を補足しておいて欲しいです。
ナサニエルさんは■2で今日は独断、■4で統一を希望されていますが、今日の分はそれだとバラバラになるかと思います。それはどうなさるつもりだったのですか?
あとヴィンセントさんについては、まだ特にありません。

それから、
>>324
ノーマンさん、■2の意見についてどう思われたのかもう少し詳しく述べていただきたいです。
(439)2005/10/19 00:20:08
見習いメイド ネリー
ぎゃあああああああ。
嫌な誤字(敢えて場所は指摘しない)が…、うううぅぅぅぅぅ。
(440)2005/10/19 00:24:25
見習いメイド ネリー
希望順。

カミーラ ●ハーヴェイ>>382
キャロル ●ノーマン>>384
シャーロッ●ニーナ>>386
コーネリ ●ニーナ>>387←後に変更
ラッセル ●ニーナ>>398
トビー  ●誰でもいい>>400
ウェンデ ●トビー>>403
ネリー  ●ハーヴェイ>>424
コーネリ ●キャロル>>434
ハーヴェ ●ネリー>>437

間違いがあったらゴメンナサイね。
(441)2005/10/19 00:27:29
見習いメイド ネリー
等幅使ったかどうかちょっと自信無いです…
2005/10/19 00:28:14
見習いメイド ネリーは、寝るよ。うぅぅぅぅ。
2005/10/19 00:28:34
見習いメイド ネリー
あああありました!
>>439用に別にメモっていましたから…、申し訳ありませんです…

ノーマン ●ネリー>>324
カミーラ ●ハーヴェイ>>382
キャロル ●ノーマン>>384
シャーロッ●ニーナ>>386
コーネリ ●ニーナ>>387←後に変更
ラッセル ●ニーナ>>398
トビー  ●誰でもいい>>400
ウェンデ ●トビー>>403
ネリー  ●ハーヴェイ>>424
コーネリ ●キャロル>>434
ハーヴェ ●ネリー>>437

おやすみなさいです…
(442)2005/10/19 00:36:21
文学少女 セシリア
>>439
アンケートの欠けたところ・・って●希望だけでいいのかしら。
●トビーさん でお願いするわ・・。経営者の息子さん・・うっかりそのまま信頼してしまいそうな立場だけれど、バルブに一番近いかもしれない、ある意味盲点だからよ。

私も寝ることにするわ・・やっぱり周五郎はいいわね。親孝行したくなったわ。では、おやすみなさい。
(443)2005/10/19 00:51:32
文学少女 セシリアは、周五郎全集を敷き詰めてベッドを作った。(おやすみなさい)
2005/10/19 00:51:50
学生 ラッセル
確定した!?

といってもこの銭湯でまとめ役ってなにしますの?
まぁ、ゆるくがんばりますけど。
(444)2005/10/19 01:05:34
学生 ラッセル
「世の中には生れつき一流になるような能を備えた者がたくさんいるよ、けれどもねえ、そういう生れつきの能を持っている人間でも、自分ひとりだけじゃあなんにもできやしない、能のある一人の人間が、その能を生かすためには、能のない幾十人という人間が、眼に見えない力をかしているんだよ」   山本周五郎『さぶ』


というわけで、まとめ役(のようなモノ)をしてもいいですが、
「能のあるボクの、その能を生かすために、能のない幾十人というみなさんの、眼に見えない力をかしてください」(失礼ラッセル)
(445)2005/10/19 01:11:58
学生 ラッセル
ネリーさん、占い先まとめごくろうさまです。
「グレンさん ●誰でもいい>>417」が追加です。

>>439
「おりますた」…?
(446)2005/10/19 01:15:22
学生 ラッセルは、夜道を帰っていった。
2005/10/19 01:16:54
学生 ラッセル
ねむーっ
2005/10/19 01:18:47
冒険家 ナサニエル
今帰還した。これからご意見ノート(議事録)読んでくる。
(447)2005/10/19 01:24:41
冒険家 ナサニエル
>>439
ああ、オレの■2と■4か。
あれは今日のところは独断で見張って明日以降は多数決ってことだよ。
>>189のノーマンさんの台詞で今日出ちまう事になったけど・・・。
(448)2005/10/19 01:46:23
冒険家 ナサニエル
ラッセル、噂好き確定おめでとう。
だが町内新聞にでかでかと変態仮面現ると言った記事を載せるのだけは勘弁してくれ。

個人的に見張りたいヤツは風呂に入りながら考えよう。
(449)2005/10/19 01:55:57
冒険家 ナサニエルは、そういやオレ、トビーに背中流してもらってないな・・・。
2005/10/19 01:56:32
冒険家 ナサニエル
トビーと軟弱者のptやばいな。


トビーにしておこう、そしてオレの背中を流してくれ。
(450)2005/10/19 02:02:24
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/19 02:02:26
冒険家 ナサニエル
ババンババンバンバン(ハァ〜ビバノンノ)
ババンババンバンバン(ハァ〜ビバノンノ)
ババンババンバンバン(ハァ〜ビバノンノ)
ババンババンバンバン(ハァ〜ビバノンノ)
いっい湯っだな(ハハハン)いっい湯っだな(ハハハン)
フンフンフンフ〜ンフンフンフンフフフフンフフンフフン
(どうやら歌詞を忘れて鼻歌のようだ)
(451)2005/10/19 02:06:46
医師 ヴィンセント
ラッセルが霊確定になったんですね。
占の内訳は真狂狼か…セシリアが真かな?
2潜伏でいくんだね。OK。
(*103)2005/10/19 03:02:31
医師 ヴィンセント
結構、潜伏の二人が占い先に上げられてますねえ。
僕の希望はどうしようかな。手堅くニーナかな。
(*104)2005/10/19 03:09:27
医師 ヴィンセント
従業員っぽいのはニーナ、ネリー、コーネリアス辺りかな…この辺に黒出しするのは危険そうだ。
(*105)2005/10/19 03:11:18
医師 ヴィンセント
つーか霊が確定してるから黒は出せないんだ。
(*106)2005/10/19 03:12:32
医師 ヴィンセント
見張り役に三人目の候補が出たのか。
ザ・中年の熟達した見張り技術に、敵うはずがないと覚悟するといい。

そしてラッセルが噂好きとして確定したんだね。おめでとう。
信頼できる確定「NOT江戸っ子」でもあるということだ。
これからもどんどん、僕の魅力の噂を村に流してくれたまえ。
従業員COも出てないし仕事が増えると思うけど、あんまり気負わずに頑張ってね。ゆったりだし。
(452)2005/10/19 03:15:39
見習い看護婦 ニーナは、あ!せんせーだぁー
2005/10/19 03:21:37
見習い看護婦 ニーナ
ニーナもスルドイ突込みするですよ
>>404(ノーマンさん)
>>406(ウェンちゃん)
「狼」って何ですか?

ここは動物入浴OK!?
(453)2005/10/19 03:24:45
見習い看護婦 ニーナ
この時間は議事ノートじっくり見れるから
好きです〜♪
(454)2005/10/19 03:29:59
医師 ヴィンセント
見張り役も、希望出した方がいいのかな?
僕の個人的な見張り先希望は
●ニーナ
僕にとっては可愛い(貧乳)看護婦だからね、一刻も早く信頼したいと思う。
COが最後だったっていうのもあるけど、まあ初日だから言い掛かりだな。
(455)2005/10/19 03:34:36
見習い看護婦 ニーナ
>>453をじーっと見て・・・

はっ!!男は狼!!
でも・・・
2人はニーナに対する発言かな?
ぐっすん、、ニーナ女の子ですよ〜
(456)2005/10/19 03:35:06
医師 ヴィンセント
おや、ニーナ。こんな時間に奇遇だね。
狼、つまり男は狼ってことさ。あまり男湯に近付いてはいけないよ、特にお前のような輝かしい貧乳の娘は…。
(457)2005/10/19 03:35:58
医師 ヴィンセント
っと、ニーナに対する発言だったんだね。
貧乳狼………新たな萌えの世界だな。
(458)2005/10/19 03:36:57
見習い看護婦 ニーナは、せんせーも男、、狼!!!
2005/10/19 03:37:56
見習い看護婦 ニーナは、に・逃げるです〜(脱衣所へ逃げた「離席」)
2005/10/19 03:40:16
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
おはようなのです☆

>>453
私も昨日はワイン風呂に入りすぎて、ノーマンさんの背中の模様が狼さんに見えたの☆
よくみたら、違ったわ☆
(459)2005/10/19 07:48:54
双子 ウェンディ
医 冒 文 学 書 牧 吟 チ 農 看 メ 踊 逃 娘 双
占 占 占 霊 灰 灰 灰 灰 灰 灰 灰 灰 灰 灰 村
2005/10/19 07:50:43
見習いメイド ネリー
おはようございます。ふわぁ…

>>443
>>44の■4が「(前略)同じ人を見張らな」となっていて、文が途切れていると思ったのですが。
>>448
知りたかったのは見張りパワーをどのように使うつもりだったのか、その姿勢みたいなものですね。ただ今となっては初回から統一で見張れるようなので(って具体的に想像すると非常ーにあれですが)少々無意味だったかもしれませんね…
ありがとうございます。
(460)2005/10/19 08:21:50
ちんぴら ノーマンは、のっそりと風呂から上がってきた。
2005/10/19 08:23:50
見習いメイド ネリーは、今日はワイン風呂なのかぁ…、酔っちゃいそうだなぁ。
2005/10/19 08:25:12
見習いメイド ネリーは、躊躇っている。
2005/10/19 08:27:03
ちんぴら ノーマン
おいっす。
>>439
■2.でチェックしたのは、CO条件が2日目のやつだ。
しかし、今見直してみると、ネリーは今日明日明後日っていってるな。
明日って言葉があったんでチェックしちまったが、これって3日目までに出てきて欲しいってことだよな。
というわけで、ネリー見張り希望は取り消しだ。
ニーナ見張り希望を最初に出した●シャーロットを見張って欲しい。
(461)2005/10/19 08:32:45
ちんぴら ノーマン
>>453
ニーナ、あんまりいじめないでくれ。
少し風呂に入りすぎで、のぼせかけているのかもしれないな。
上での勘違いもあるし、他にも村人や占いなんて言葉をつかっちまった。
メモのアンカーミスまであったぜ。
華麗にスルーするか、脳内変換よろしく頼むぜ。>orz
(462)2005/10/19 08:37:52
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/19 08:38:44
ちんぴら ノーマン
少し休憩室で涼むとするぜ。
(463)2005/10/19 08:40:44
踊り子 キャロル
飲まノーマンィェィ。

>>461
占い希望の理由説明が薄いなー。
後半まで残すと判断に苦しみそうなカンジ。
2005/10/19 08:47:00
双子 ウェンディ
学 医 冒 文 書 牧 吟 チ 農 看 メ 踊 逃 娘 双
看 看   牧 メ ? 看 メ ?   書 チ 書 看 牧
            踊 娘              
2005/10/19 08:51:02
双子 ウェンディ
あまりみやすくないけど

学 医 冒 文 牧 農 書 吟 チ 看 メ 踊 逃 娘 双
看 看 − 牧 ? ? メ 看 メ − 書 チ 書 看 牧
              踊 娘            

ニーナ:3票
ハーヴェイ:2票
トビー:2票
1票:ノーマン、キャロル、シャーロット、ネリー
0票(除変態):コーネリアス、グレン、カミーラ、ウェンディ
(464)2005/10/19 09:02:03
双子 ウェンディ
ちょっと時間があったから、まとめてみたの〜☆
(465)2005/10/19 09:05:00
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに感謝した。
2005/10/19 09:06:24
見習いメイド ネリー
>>461
返答ありがとうございますー、二日目COの所ですか。確かに一日目や三日目のCOよりは、メリットは少ないですね。
>>464
見張りさんの別名は変態さんですか、お気の毒に。

それから最後に、
>>446
ラ、ラッセルさん…、ありがとうございます。でも…、信じておりましたのに! うわああん!
(466)2005/10/19 09:08:12
見習いメイド ネリーは、泣きながら帰っていった。
2005/10/19 09:08:33
双子 ウェンディ
江戸っ子はお互いをさりげなく見張り希望とかにあげちゃうから、0票、1票の情報も重要なの〜☆
たとえば、ノーマンさんとロッテちゃんが江戸っ子だとすると、どうせロッテちゃんは見張られそうに無いから、希望にあげとこう!とかね☆
千草-マツダも同じ☆
ハーヴェイとネリーちゃんがお互いに希望し合ってるのも相思相愛な感じぃ〜☆
(467)2005/10/19 09:09:47
双子 ウェンディ
今はこんがらがって、全然役に立たないけど、お湯を入れ替える内に役に立つ日が来るって信じてるの〜☆
(468)2005/10/19 09:14:22
逃亡者 カミーラ
お、おは、ぶえっくし!

あー・・・ボロアパートに暖房ナシは辛い。隙間風にやられた。
(469)2005/10/19 09:17:04
双子 ウェンディ
やっぱり、村人楽しいなぁ!
気兼ねなく推理が楽しめるの〜☆
占い師とかだと対抗と戦ったり、信用を得ようとがんばったり大変なのぉ〜
RPに支障が出るのぉ〜
2005/10/19 09:21:55
双子 ウェンディ
今までの村で「お前は真っ白だ、いつも白く輝いている!!」ってお墨付きを貰ってきたけど、今回も白いのかなぁ?
怪しい動きをしたつもりなのに誰も疑ってくれない・・・。
私ってばステルス狼向きなのかにゃ〜?
2005/10/19 09:23:13
逃亡者 カミーラ
牛乳貰いに顔出し。

あー、んで、ラッセルが写写丸確定なんね。
おめでと(頬にチュッ)

んで見張り先は多数決統一だってーなら
今日はニーナちんになんのか?

ウェン>
すまん、千草て誰かわからん
(470)2005/10/19 09:24:40
逃亡者 カミーラ
まー・・・見張りがどうなんのか良くわからんのが不安だが。
明日は明日の風が吹くくらいに考えておくかあ。
さて、姉さんは仕事だ。喉痛もひでーから、
また後で覗くわ。

んじゃなー
(471)2005/10/19 09:49:28
逃亡者 カミーラは、鼻をズルズル言わせながら仕事に。
2005/10/19 09:57:52
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
状況的にめちゃくちゃ厳しいですね・・・
普通の村だったら占いも吊りもかわす位置取りなのに。
特に朱色さんは完璧な位置取りぽいのになー。
ほんとRP村恐るべしですね。
(*107)2005/10/19 10:21:39
書生 ハーヴェイ
>>439
>ふむ、別に言い掛かりとか仰られなくても結構ですよ。

この子怖いよ・・・
何か最初から敵対心あらわなのは何でだろう(笑)
普段だったら占いに過敏すぎるとか何とか言って
疑われそうな感じだけど、ここだとそうでもないかな。
何かこの村は、意見寡黙なくらいでちょうど良かったぽいなー。

うん、失敗した。
2005/10/19 10:24:51
学生 ラッセル
ニーナさんは、怪しいというか番頭地雷のような気がするんだよなぁ…

噂好き確定で、番頭2潜伏じゃ、騙りは黒出してこないだろうなぁ。
ニーナさんに見張り使うのもったいないかな…

番頭じゃなくて本当に素敵RPじゃないかと段々思いつつあるけど…
2005/10/19 10:27:50
書生 ハーヴェイ
>>*103
いまのところの予想だと
セシリア真:ナサ狂人って感じでしょうか・・・。
セシリアが狂人だったら、霊能にまわっても良かった
と思えるので。

霊能確定しちゃったのでこのままニーナ占いに
なったら黒出し無理ですね。
そして、私か朱色さん占いになったら切るしかないですね。
まぁ、朱色さんと私を占い希望に挙げてる方の
理由が他に比べると弱いと思うので、
たぶんこのまま単純多数決でニーナになるとは思いますが。
確定白のラッセルもニーナを希望してるし・・・
と、淡い期待を抱いてみます。

今日さえ乗り切れば、まだ少し希望は見えてくるかな・・・
(*108)2005/10/19 10:33:18
書生 ハーヴェイ
>>467
>ハーヴェイとネリーちゃんがお互いに
>希望し合ってるのも相思相愛な感じぃ〜☆

違うよ違うよ。
お兄ちゃんネリーに嫌われてるのさ・・・!

ネリー怖いネリー怖い。
2005/10/19 10:36:14
書生 ハーヴェイ
うーん、2騙り試したかったなぁ。残念。
2005/10/19 10:38:33
書生 ハーヴェイ
>>470
>すまん、千草て誰かわからん
たぶんセフィロス。(コーネさん)

と言うかこの村白い人多いね。
ハーヴとかデフォで黒いキャラ選んで
江戸っ子引くとか
もう即死でしょこれえええ!!!

私の村人希望は一体どこに消えたんだ?!
みんな村人希望だったのかなー
2005/10/19 10:48:19
牧童 トビー
>>450
ありがと〜♪お背中お流しするの〜
[普通に背中を流している]
(472)2005/10/19 11:09:40
双子 ウェンディ
>>470
千草→コーネちゃんなの☆ >>432 でつきかげって自分のこと言ってるから・・・。わかりにくかったの〜☆ orz
(473)2005/10/19 11:14:42
牧童 トビー
なんか予想以上に真面目なかんじだね
もっと肩の力抜いても構わないの
初日にいったけど、アンケートと質問への返答だけでもいいの
逆に真面目な人はいくら質問しても構わないの
寡黙もいいし、RPばっかでも構わないの
自陣営に不利になったり他人を必要以上に束縛しなければね

だってここはゆったり銭湯。米国よりも自由を愛する者達の理想郷
(474)2005/10/19 11:17:22
牧童 トビー
ゆったり銭湯の割に予想以上に発言多くて嬉しいの〜

>>473
あ、ウェンディちゃん。お背中お流しするの〜
(475)2005/10/19 11:20:26
ちんぴら ノーマンは、休憩所から伸びをして出てきた。
2005/10/19 11:21:43
双子 ウェンディ
もう、トビー君の期待にこたえられる程、ptが無い・・・。
がってむ!
2005/10/19 11:25:53
ちんぴら ノーマン
やっとのぼせが治まったぜ。
>>474
まとめ役がいないと変わり者がCOしきるまでもめそうだから、みんなつい力が入ったんだと思うぜ。
俺もこれからは肩の力をぬきまくるぜ。
>>475
ゆったりするにも発言は必要だぜw
無言で風呂に入っているより、ニーナやウェンディみたいに賑やかにしてくれるやつがいるほうが断然いいね。
(476)2005/10/19 11:26:07
学生 ラッセル
>>324 ノーマン   ネリー >>461 シャーロット
>>382 カミーラ   ハーヴェイ
>>384 キャロル   ノーマン
>>386 シャーロット ニーナ
>>387 コーネリアス ニーナ >>434 キャロル
>>398 ラッセル   ニーナ
>>400 トビー    自由占い
>>403 ウェンディ  トビー
>>417 グレン    自由占い
>>424 ネリー    ハーヴェイ
>>437 ハーヴェイ  ネリー
>>443 セシリア   トビー
>>455 ヴィンセント ニーナ

未回答、ナサニエル・ニーナ(敬称略)

ナサニエルさん・ニーナさんが番頭と予想!
適当…
2005/10/19 11:27:54
学生 ラッセル
デボラさん、ぷち整形で二重にしたらしいよ。
女の人はいつまでもキレイでいたいんですね。

どうも、確定噂好きです。
(477)2005/10/19 11:29:00
牧童 トビー
>>476
そうだね〜。ノーマンさんのお背中もお流しするの〜
(478)2005/10/19 11:29:15
学生 ラッセル
>>473
つ「紅天女」

>>470
カ、カミーラさん!チュ、チュッって!!!!
…ごほ、ごほ…風邪がうつった…
(479)2005/10/19 11:31:49
逃亡者 カミーラは、のぼせてもないのにぐったり・・・
2005/10/19 11:32:04
ちんぴら ノーマン
>>477
確定おめでとう。
江戸っ子もラセルの噂好き振りにかなわないと思ったのかな。
俺は噂は好きじゃねえが、頑張ってくれ。
(480)2005/10/19 11:33:25
双子 ウェンディ
アクションもないのだ
がってむ!
ptは33で止めてみた☆
2005/10/19 11:33:43
逃亡者 カミーラ
−タダイマ、留守にシテオリマス。p
「あーうー風邪なおらんー。誰か添い寝希望」
ガチャン ツーツーツー
(481)2005/10/19 11:34:56
ちんぴら ノーマン
今日は一日が長かったから声が涸れかけてるやつもおおいな。
湯の入れ替えまでもどかしいだろうが、我慢してくれ。
(482)2005/10/19 11:35:42
ちんぴら ノーマンは、牧童 トビーに背中を流してもらって、いい気分。
2005/10/19 11:36:55
双子 ウェンディ
>>482
がまんするにゃ〜
歌とか全力で歌ったのが良くなかったにゃ〜
2005/10/19 11:37:39
医師 ヴィンセント
どうも、デスクワーク中ですがちょくちょく覗きに来ます。
朱色か紫苑を占う事になったら、申し訳ないですが黒出します。
ただ、まあこの流れでは占われないとは思いますが。
(*109)2005/10/19 11:38:25
双子 ウェンディは、もうちょっとの我慢にゃ〜☆と言った。
2005/10/19 11:38:32
牧童 トビー
>>477
ラッセル兄ちゃんのお背中もお流しするの〜

>>481
僕が行ってあげる。仕事のし過ぎで本気で眠いの
(483)2005/10/19 11:38:53
学生 ラッセル
>>480
ありがとうございます。噂は楽しいですよ。

そういえば、クインジーさんは「ノーマン!入れ墨、痛いよ!」って言って途中で泣きながら帰っちゃったそうですね。
(484)2005/10/19 11:38:55
医師 ヴィンセント
それにしても、何で彼等は潜伏狼をいきなり占い先に挙げられるんでしょうね。
恐ろしい勘ですよ全く…。
(*110)2005/10/19 11:39:03
学生 ラッセル
>>481
        ∩
    ( ゚Д゚)/<はい!はい!はい!
(485)2005/10/19 11:40:04
双子 ウェンディは、リックに変装して男湯でふんどしを盗んでいる☆
2005/10/19 11:40:33
牧童 トビー
今日は自由だしニーナ白でもいいんでない?
明日以降は黒でも別に構わないの
(*111)2005/10/19 11:41:24
医師 ヴィンセント
やあ、今日も昼風呂だ。入りに来たよ。
ラッセル、そんなに添い寝がしたいなら僕が付き合ってあげてもいい。
(486)2005/10/19 11:42:22
医師 ヴィンセント
だねー。今日はニーナ占いにする気満々なんですが、
表でも「ニーナ占うつもりですよーん」って言おうかな。
(*112)2005/10/19 11:42:58
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/19 11:43:46
学生 ラッセル
ちょい、マジ話をすると、
今日の見張り先ってどうなってるんでしょうね…

2人だったら、みんなの意見を参考に
自由→交互→自由って感じでもいいと思ったんですけど、3人とも自由だと確定お客さん増えませんよねぇ(苦笑
(487)2005/10/19 11:43:48
ちんぴら ノーマン
>>481
カミーラは病気なのか、早くよくなってここに顔を出してくれ。
(俺が添い寝してやるなんて、口が避けても言えねえ…)
(だってかっこつかねえじゃないか…)
(488)2005/10/19 11:44:11
牧童 トビー
うん。花瓶さんのキャラ的にも●ニーナはおいしいの
(*113)2005/10/19 11:44:28
学生 ラッセル
>>486
先生、薬事法違反の噂流しますよ…
(489)2005/10/19 11:44:45
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセント先生を、ぷにぷに…テンピュールみたいだ…よく眠れそう。
2005/10/19 11:46:16
医師 ヴィンセント
交互見張りは、回数が勿体ないと思います。
得票数が多い、確定噂好きのラッセルが挙げている、そして僕個人が占いたいのもあって、
今日はニーナを占いたい。貧乳! 貧乳!
(490)2005/10/19 11:46:44
ちんぴら ノーマン
>>487
今回の俺は確定一般客を増やすことより、真見張りが誰か決め打っていこうと思っている。
見張り立候補者たちが誰を見張るかも判断基準に入れるつもりだ。
(491)2005/10/19 11:47:55
双子 ウェンディ
Σ(・∀・;;;)ハッ
男湯での犯行が見つかってしまったのです☆
おじいちゃんありがとう!!
(492)2005/10/19 11:48:08
医師 ヴィンセント
いやだなラッセル、僕は危険な薬など扱っていないよ。
100時間くらい眠らなくても大丈夫な薬とか、飲むとお花畑に妖精が見える錠剤とか、人畜無害なものばかりじゃないか。
(493)2005/10/19 11:48:28
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/10/19 11:49:22
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに、おじいちゃん言うなと微笑んだ。
2005/10/19 11:49:55
学生 ラッセルは、双子 ウェンディが、なぜ、ふんどしを欲しているのかわからない。女ナサニエル?
2005/10/19 11:50:41
牧童 トビー
>リックくん
下着泥なの。ウェンディちゃんに言いつけるの

>>486
大人の意見なの。渋いの

>>489
え?ヴィンセントさんが薬事法違反?
それより女性を変な病気に感染したことにして撮影してそうなの
(494)2005/10/19 11:52:03
双子 ウェンディ
内緒なのです〜☆
アクションもないのです〜☆
(495)2005/10/19 11:52:21
ちんぴら ノーマンは、脱衣所で、「俺のふんどしがねえ」と騒いでいる。
2005/10/19 11:52:58
医師 ヴィンセント
朱色が見張り先に挙げられているのは、みんな内心「従業員なのでは?」と思って、従業員トラップを期待してるのかもしれないね。紫苑は分からないな……。
(*114)2005/10/19 11:52:59
学生 ラッセル
>>493
噂じゃなくて事実じゃないですか、テンピュール先生…
(496)2005/10/19 11:53:05
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンのふんどしが盗まれた現場を目撃。ニヤニヤした。
2005/10/19 11:54:14
学生 ラッセル
>>494
トビーくん、そのテンピュール先生の噂はガチ過ぎるよ。
ニーナさんもその毒牙になんて口が裂けてもいえない☆
(497)2005/10/19 11:55:30
医師 ヴィンセント
撮影? まさか。根も葉もない噂だな。
そういえばビデオの電池とデジカメのメモリを買っておかなきゃな…。
(498)2005/10/19 11:57:00
牧童 トビー
ぶっちゃけ初日の見張り希望なんて誤爆とかない限り
みんな適当に言ってるはずなの。多分特に意味なんてないの
僕はともかく紫苑さんの見張り希望はちょっと気になったから
挙げた程度の認識で構わないと思うの
(*115)2005/10/19 11:57:47
医師 ヴィンセント
ああ、そうだなあ、初日だしねー…。
今日の見張り先、乗り切れますように…。
(*116)2005/10/19 11:59:22
学生 ラッセル
>>491
フリ●ンさんは自由見張り推奨派でしたね。

でも、噂好きが確定です。
統一の方が見張り役の真贋判定確実だと思いません?
(499)2005/10/19 12:01:34
牧童 トビー
>>497
一般人代表として写真の開示を強く求める所存なの

>>498
噂が現実となってしまったの。悪魔が現れるの
(500)2005/10/19 12:03:52
学生 ラッセル
>>500
女神転生のペルソナだっけ?
Ptがないので独り言突っ込み。
2005/10/19 12:06:57
双子 ウェンディ
。o○(やっぱり、噂好きさんはトンでもない人だったの・・・)
(501)2005/10/19 12:07:52
牧童 トビー
みんなべらぼうに喉の調子悪いの
(*117)2005/10/19 12:08:49
双子 ウェンディ
他の二人は占い先を気にしてなかったの・・・☆
お湯の入れ替えに立ち会えるってことか、入れ替え前に誰を見張るかわかってなくてもいいってこと??
サボる気なりねぇ〜☆
(502)2005/10/19 12:09:07
医師 ヴィンセント
みんな喋りすぎ(笑)
(*118)2005/10/19 12:09:24
双子 ウェンディ
変態仮面は好きな人を見張るみたいなこと言ってて、自分の見張り候補言ってないから、なんか考えがあるのかもかも〜☆
(503)2005/10/19 12:10:05
ちんぴら ノーマン
>>499
統一なら確定一般客が出やすいのは認める。
早期に見張りの一角がのぼせていなくなりそうだけどな。
俺はせっかくのゆったり機会、普段やらないことをやりたいと思っているぜ。
(504)2005/10/19 12:10:26
冒険家 ナサニエル
変態の登場ですよ。

結局見張り希望出すと言っておきながら寝ちまった。
んで、希望なんだが●ウェンディとしておく。
理由は非CO早すぎたから。これ以上はのぼせて頭がまわらん。
(505)2005/10/19 12:11:27
冒険家 ナサニエル
自由見張りでいいのなら今日の見張り候補参考にさせてもらって、誰見張るか決めるよ。
(506)2005/10/19 12:13:00
双子 ウェンディ
ま、自由でいいんじゃない?
ゆったりゆったり。
今日はのぼせさせられるわけでも無いしぃ〜、二人ともお湯の入れ替えに立ち会わなさそうだしぃ〜、いまさら統一も銭湯らしくないのぉ〜☆
(507)2005/10/19 12:13:40
医師 ヴィンセント
ナサ狂だったらウェンディに黒出しかな…
諸共吊られてお得だしな…
(*119)2005/10/19 12:15:52
冒険家 ナサニエルは、2人ってその中にオレは含まれてるのか?
2005/10/19 12:16:58
双子 ウェンディ
ありゃ?変態仮面さん参上してた☆
無票は寂しかったのぉ〜!!
(508)2005/10/19 12:17:11
医師 ヴィンセント
僕はなるべくならば統一見張りをしたいけど、
自由だったら、まあ、それはそれで。ゆったり。(合言葉)
ナサニエルはウェンディを占うつもりなのかな?
(2005/10/19 12:19:13、医師 ヴィンセントにより削除)
牧童 トビー
自由は束縛と異にして同じなの
自由にすると自由なりの束縛がかかるの
つまり、自由にしてると見張り希望に挙がりやすいの
ここはノーマンさんの言うとおり自由でもいいと思うの
希望挙げてる人には悪いけど希望もそんなに気にしなくていいかな
(509)2005/10/19 12:20:00
学生 ラッセル
>>324 ノーマン   ネリー >>461 シャーロット
>>382 カミーラ   ハーヴェイ
>>384 キャロル   ノーマン
>>386 シャーロット ニーナ
>>387 コーネリアス ニーナ >>434 キャロル
>>398 ラッセル   ニーナ
>>400 トビー    自由占い
>>403 ウェンディ  トビー
>>417 グレン    自由占い
>>424 ネリー    ハーヴェイ
>>437 ハーヴェイ  ネリー
>>443 セシリア   トビー
>>455 ヴィンセント ニーナ
>>505 ナサニエル  ウェンディ

未回答、ニーナ(敬称略)
2005/10/19 12:20:17
医師 ヴィンセント
僕はなるべくならば統一見張りをしたいけど、
自由だったら、まあ、それはそれで。ゆったり。(合言葉)
ナサニエルは見張り先をウェンディ、という事にするつもりかな?
(510)2005/10/19 12:21:37
牧童 トビー
表で後二回しか喋れない…。潜水するの
(*120)2005/10/19 12:21:56
冒険家 ナサニエル
ああ、見張り候補1巡してから出そうと思ってね。
候補変えもあったからそれも参考にしつつ。
(511)2005/10/19 12:22:02
医師 ヴィンセント
pt切れか…僕は促し回数残ってないや。潜ってらっしゃい…。
(*121)2005/10/19 12:23:54
牧童 トビー
なんか昨日のニーナお姉ちゃん弁護から
トビー―ノーマン―ウェンディのラインが見えるの
(*122)2005/10/19 12:24:14
冒険家 ナサニエル
>>510
オレのは一般客から見た候補と考えてくれ。
つまりウェンディ見張るとは限らない。
(512)2005/10/19 12:25:41
医師 ヴィンセント
あー、それは自然ですね。でもラインの中に見張り役候補が含まれてないな…。
見張り役候補の中に少なくとも狼一匹は居る、と見られてると思う。
(*123)2005/10/19 12:26:49
双子 ウェンディ
   |学 医 冒 文 牧 農 書 吟 チ 看 メ 踊 逃 娘 双
見張1|看 看 双 牧 ? ? メ 踊 娘 − 書 チ 書 看 牧

ニーナちゃん以外の人は候補だしたの〜☆
(513)2005/10/19 12:27:18
踊り子 キャロルは、マッサージ器の上で目を覚ました。
2005/10/19 12:28:38
牧童 トビー
確かに一匹出るのが普通なの。むしろ出なきゃゆったりし過ぎ
(*124)2005/10/19 12:29:08
医師 ヴィンセント
明日のアンケで、見張り役候補の印象について是非聞いてみたいですね。まあ、皆が本音を出すとは限らないわけですが。
(*125)2005/10/19 12:30:17
踊り子 キャロル
おはもにょー。

何だか「自由見張り」の雰囲気になってる?
うーん、私としては「統一見張り」の方が
「江戸っ子探し」に有効だと思うんだけどなー。

アレな言い方だけど、「見張り3CO」な時点で、
見張り客は意外に早くのぼせちゃうと思うしね。

後半に情報として生きるのは「統一見張り」による、
「黒探し」か「確定白い客」だと思うわよー?
(514)2005/10/19 12:32:34
踊り子 キャロル
ってゆか、皆喉が痛そうね(苦笑)
私はもう喉飴がないから、あげられないけど、
まだ持ってる人は喉が痛い人に回してあげてねー。
(515)2005/10/19 12:35:43
双子 ウェンディ
ウェンディはお湯の入れ替えまでにやることがあるから、もう喉飴いらないの〜☆
他の人にあげてねぇ〜☆
(516)2005/10/19 12:37:20
冒険家 ナサニエル
というわけで一応
  医|文
1 従|パ
2 パ|江
3 江|パ

多分こんなもんだと思うんだが、きっついな、これ。
1はすでにありえねーしまぁ地雷に期待するか(´・ω・`)
2005/10/19 12:40:23
踊り子 キャロル
>>514補足。

>>499で、ラッセル君も言ってるけど
「噂好きが確定」しているから、「見張り役の真贋判定」もやりやすいと思うわ。

ノーマンさんは「ゆったりだから普段やらない事をやりたい」と言うけど、「普段と違う事をやる」方が私は疲れるわ(笑)
(517)2005/10/19 12:40:23
ちんぴら ノーマン
発言ポイントないんで役職予想。
番台、トビー、グレン
見張り、ウィンセント
噂好き、ラッセル(確定)
濡れタオル、ニーナ
江戸っ子、セシリア、シャーロット、カミーラ
パーデンネン、ナサニエル
主観&決め打ち100%
当たっていたら笑う。
2005/10/19 12:41:02
医師 ヴィンセント
さて、ちょっと風呂から上がって散歩してくるよ。
30分以内に戻ってくる。
見張り先は今のところ、ニーナに合わせておくね。
統一見張りで、そして見張り先がニーナ以外になるようだったら、変えます。
(518)2005/10/19 12:41:18
踊り子 キャロル
ま、今日どーするかは暫定まとめ役(?)のラッセル君に一任するわね。
私は自分の意見は述べたけど「自由見張り」になっても、
反対はしないわよ。

それを取っ掛かりに「疑う」事はするかも知れないけど(笑)
(519)2005/10/19 12:43:04
踊り子 キャロルは、「まぁ、真面目な話はこんな所かしらね」
2005/10/19 12:44:21
踊り子 キャロルは、「んじゃ、私はまたもにょーっとするわね〜」
2005/10/19 12:44:51
踊り子 キャロルは、マッサージ器に腰掛けて、うたた寝を始めた。もにょー(退席)
2005/10/19 12:45:36
ちんぴら ノーマンは、ふんどしを探して、フル○ンでうろうろしている。
2005/10/19 12:50:39
冒険家 ナサニエル
真面目に考えるのはここまでにしとくか。

さて、マッサージ器マッサージ器
(520)2005/10/19 12:52:59
冒険家 ナサニエルは、マッサージ器に座って「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
2005/10/19 12:53:02
見習いメイド ネリーは、ゆったり銭湯に電話をかけた。
2005/10/19 12:53:36
見習いメイド ネリー
もしもし、こちらネリーです。
見張りの件ですが。お三方のアンケ回答では、統一を希望なされているようですから統一で良いのではないですか。
見張りさんたちがいつまで確認取れるのかいまいち不明ですが…

それから、飴玉を持っている方はラッセルさんに差し上げてくださると良いと思いますわ。
(521)2005/10/19 12:55:24
見習いメイド ネリーは、受話器を下ろした。pt0
2005/10/19 12:55:57
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/19 12:57:12
牧童 トビー
石鹸が落ーちーたー
ゆったりゆったり。もう特に意見ないの
背中も流せないし潜水するの
(522)2005/10/19 13:02:45
医師 ヴィンセントは、居ます。
2005/10/19 13:10:48
ちんぴら ノーマンは、舎弟に電話して、代わりのふんどしを持ってくるようにいった。
2005/10/19 13:11:03
学生 ラッセル
わがままいわせてもらえれば、のぼせがない今日はとりあえず統一にして欲しいですね。見張り3人も統一希望ですし。
●ニーナさんで。
お客さん確定ならもっとうにょーんとしてもらえますしね。
(523)2005/10/19 13:13:57
ちんぴら ノーマン
代わりのふんどしが来るのは、湯の入れ替え後ぐらいだろう。
それまでおとなしくしている。
見張りの方法については、いいたいことはいった。
後の判断はそれぞれに任せるぜ。
(524)2005/10/19 13:14:02
学生 ラッセルは、まぁ、強制はしませんが、ゆったり銭湯ですからね。
2005/10/19 13:14:43
医師 ヴィンセント
了解。僕は変わらず、ニーナを見張る態勢にしておくよ。
(525)2005/10/19 13:15:32
学生 ラッセル
本当はあんまりニーナさん疑ってないんだけど…
得票率からいって、セシリア真なら合わせてくれてる確率が一番高そうだと思っただけなのら。

セシリアはトビーくん希望だからトビーくんにしてるかもしれないけど…
2005/10/19 13:17:11
冒険家 ナサニエル
ラッセルのわがまま承諾した。
ニーナの足跡追跡しとくぜ。女湯に入られたら終わるが。
(526)2005/10/19 13:19:14
医師 ヴィンセント
む…何だか表示がおかしいのは僕だけかな?
(527)2005/10/19 13:21:21
冒険家 ナサニエル
ああそうだ、1つ忘れてた。
発表の仕方は順次?それとも時間合わせて一斉?

お湯が張り替えられたらラッセルが発表しれくれ。
(528)2005/10/19 13:21:52
牧童 トビー
>>523
う〜ん。グッドでナイスな理由なの
ニーナお姉ちゃんには一般客になってうにょうにょしてて欲しいの
懸念事項はセシリアお姉ちゃんも変更できるか

完全に潜水するの
(529)2005/10/19 13:22:25
学生 ラッセル
結社くさいけど、結社じゃない場合RPに集中してもらおうと。コンセプトに沿った理由もあったりして。

結社だったらorz…この状況で黒出ないよ…
2005/10/19 13:23:34
牧童 トビー
発言不能6人って…(笑)
凄すぎなの
(*126)2005/10/19 13:24:23
冒険家 ナサニエル
しれくれって何だ・・・。してくれな・・・。
(530)2005/10/19 13:25:05
牧童 トビー
ちなみに表示は普通なの
(*127)2005/10/19 13:25:25
牧童 トビー
ジェット〜ジェット〜ジェットバ〜ス
レツゴー飛び出せ!
[アーヴァインが熱さで飛び出てるのを想像してね]
2005/10/19 13:28:04
医師 ヴィンセント
むう…何故かテーブルが左寄りになってる…
文字が一部、白文字になってるし…。
まあ、不便ではないから、いいか。
(*128)2005/10/19 13:28:48
牧童 トビー
あ、ガンパレード・オーケスト○見逃した
最後の文字のみ伏字って超意味ないの
2005/10/19 13:30:18
双子 ウェンディ
さて、盗んだふんどしをほどくの〜☆

[ウェンディはふんどしをせっせとほどいている]
[ほどいた繊維をすり鉢ですりつぶしている]

うんうん☆
完成!
2005/10/19 13:30:33
双子 ウェンディ
予想もしておこう☆

ニーナの結果
村人→確白
狼→パンダより仲間切り☆
確定霊能がいて守護も確実に生きてるからパンダは危険なの。
なので、白白白or黒黒白のどっちかが濃厚。
黒黒白になったら、白は狂人決定!
セシリアちゃんは狂と見てるけど、どうだろ?
2005/10/19 13:33:16
見習い看護婦 ニーナ
脱衣所からロビーを・・・・じ〜〜〜〜
うひゃー狼(男)がいっぱい、いるです〜〜
(531)2005/10/19 13:33:26
双子 ウェンディ
私の予想は【ニーナは人間でした☆】
なんだけどなぁ・・・。
2005/10/19 13:34:06
牧童 トビー
むう…何故か弟の思想が右寄りになってる…(マジ)
意見が一部、過激になってるし…。
まあ、不便ではないから、いいか。

ちなみに僕は別に翼を生やしてはいないの
ぶっちゃけ景気よくなるならなんでもいいの
2005/10/19 13:37:07
冒険家 ナサニエル
見張り発表ネタ。

江戸っ子出たVer

オレは脱衣所で見たぜ。アイツが赤フン穿いているのをよ。

と言うわけで【は江戸っ子だ。】

風呂を熱くしようなんざ不届き千番、観念しろよォ。


見たくて見たんじゃないが胸の方をチラリと見たらサラシが巻いてあったんだ。しかもバールを持ってボイラー室に行こうとしてたんだよォ。

っつーわけで【は江戸っ子だ。】

悪いが観念してくれ。
2005/10/19 13:38:21
牧童 トビー
>>531
あなたはもう、見張られているの
(*129)2005/10/19 13:38:25
見習い看護婦 ニーナ
なにやら、ニーナの事話題にしてるみたいですね

もしや!ニーナ怪しまれてるですか!?

ニーナ機械音痴なのにぃ〜
(532)2005/10/19 13:38:53
牧童 トビー

この辺独り言ゾーンの予感
2005/10/19 13:39:40
双子 ウェンディ
狼さんとしては霊能or占い師を一人はぱっくんちょしてから偽狼判定を出したいところだよねぇ〜??
2005/10/19 13:40:22
牧童 トビー
>>532
別にボイラーなんてバルブの調節くらいなの
こんな銭湯でも機械化は進んでるの
(*130)2005/10/19 13:41:14
冒険家 ナサニエル
お客さんVer
風呂もフツーに楽しんでるみたいだし、

【はただの客だな】

ま、詳細は調べられたし良しとするか。
2005/10/19 13:42:31
見習い看護婦 ニーナ
ん!?
耳を澄ませても、何も聞こえない

どれどれ、、じい〜〜〜

おもしろーい、みなさん口パクパクだけしてるです
(533)2005/10/19 13:43:40
医師 ヴィンセント
表のpt無くなって赤ログツッコミ増えましたね(笑)
そうとも、今日はガンガンお湯の温度を上げてアーヴァインをのぼせさせて差し上げようとも。フハハハ!
(*131)2005/10/19 13:43:47
牧童 トビー
>>533
よくぞ気づいた
僕は今独り言を言いつつ囁いてるの
ウィスパーボイスなの
(*132)2005/10/19 13:44:55
冒険家 ナサニエル
ま、お湯の張替えまで皆無言だな。
これじゃあ麻雀もできやしねえ(泣)
(534)2005/10/19 13:45:22
医師 ヴィンセント
ニーナ、お前を疑うようで御免ね、だが僕としては一刻も早く貧乳を信奉したい貧乳教徒なんだ。分かってくれ。
(535)2005/10/19 13:45:32
見習い看護婦 ニーナ
(^o^)
(^-^)
(^o^)
(^-^)
ニーナもパクパク〜♪
(536)2005/10/19 13:47:00
双子 ウェンディ
ニーナちゃんかわいいちゃ☆
2005/10/19 13:47:43
冒険家 ナサニエルは、詰み込みの練習をしている。が、手つきはモロバレのようだ。
2005/10/19 13:48:08
牧童 トビー
赤ログは使い勝手いいの。表よりpt多いし

アーヴァイン…御免!
[アーヴァインに時計型麻酔銃]
(*133)2005/10/19 13:48:24
医師 ヴィンセント
[朱色に蝶ネクタイ型マイクを差し出した]

眠りのアーヴァインの名推理が始まるのか…
(*134)2005/10/19 13:49:47
書生 ハーヴェイ
どもー

ああ、占い回避出来たみたいですね。
良かった。
(*135)2005/10/19 13:50:16
書生 ハーヴェイ
>>*133 >>*134
コナンかよ!!!
(*136)2005/10/19 13:51:03
医師 ヴィンセント
お、紫苑お帰り。見張り先はニーナになったよ。一安心。
(*137)2005/10/19 13:51:09
牧童 トビー
>>534
おとなしく待ってるの
ニーナお姉ちゃんに黒出したら承知しないの

>>535
自分の心に素直で羨ましいの

>>536
(^o^)
(^-^)
(^o^)
(^-^)
(*138)2005/10/19 13:51:48
見習い看護婦 ニーナ
>>535
あや?狼(男)せんせーが叫んでる

でもでも、ニーナ機械音痴確定したら・・・
ニーナ湯に浸かってる時、ボイラーいじられ候補
筆頭になっちゃうです・・・
(537)2005/10/19 13:52:34
書生 ハーヴェイ
どもども、ただいまですー

>>535
RPで吊りてえええ!!(笑)
(*139)2005/10/19 13:53:37
医師 ヴィンセント
ナサが狂でニーナに黒出ししてくれたら、それはそれでニーナ→ナサに吊りを持って行けて、狼的には吊り回数無駄打ちさせられて好都合?
(*140)2005/10/19 13:54:02
牧童 トビー
あぁ!麻酔針ないの!
…このキック力増強シューズで!アーヴァイン御免!
[アーヴァインの頭を思いっきり蹴る]

ゴキッ!

………第二の殺人が起こってしまったの
(*141)2005/10/19 13:54:44
医師 ヴィンセント
あ、↑のはニーナが従業員じゃない場合ね。

この銭湯がRP吊りの流れになっていくかどうか、僕としてはそれが懸念です。(笑)
(*142)2005/10/19 13:55:09
書生 ハーヴェイ
今日は思い切って全員白出しでしょうね。

セシリアさんが決定に間に合ってるのか疑問ですが・・・
(*143)2005/10/19 13:55:41
冒険家 ナサニエル
一斉かもしれないのでテスト

01:56:00
2005/10/19 13:55:49
見習い看護婦 ニーナ
そして・そして・・・
のぼせ寸前を看護してもらうなんて・・

ニーナ、見習いだけどプライドがあるですよっ!
(538)2005/10/19 13:55:51
冒険家 ナサニエル
11秒遅れか
2005/10/19 13:56:11
医師 ヴィンセント
      十
      墓

[アーヴァイン、ここに眠る]
(*144)2005/10/19 13:56:15
牧童 トビー
>>537
ボイラーよりもニーナお姉ちゃんををいじりた…
(*145)2005/10/19 13:56:31
書生 ハーヴェイ
>>*141
銭湯関係ねえええ!!!(笑)

強制執行しすぎです!!
(*146)2005/10/19 13:57:01
見習い看護婦 ニーナ
ありゃ〜
ptなかなか減らないですね
アクションも、あと11回もあるですよ〜
(539)2005/10/19 13:57:45
医師 ヴィンセント
いじりたいハアハア
(*147)2005/10/19 13:57:59
牧童 トビー
>>538
のぼせたらうちの銭湯のマスコットたるトビーが面倒見るの
(*148)2005/10/19 13:58:07
医師 ヴィンセント
嗚呼、ニーナ、僕の可愛いニーナ、分かっておくれ。お前を見張るのは僕の親心なんだ…。
(540)2005/10/19 13:59:10
書生 ハーヴェイ
>>*142
微妙に従業員の気もしなくもないんですが・・・<ニーナさん

>>*145
何だろう、この子供っぽくないお子様は・・・!
(*149)2005/10/19 13:59:13
牧童 トビー
>>539
もっと僕に背中を流させるの
(*150)2005/10/19 13:59:22
逃亡者 カミーラ
留守に・・・
私だ
セシリアが居ない以上統一が無理な可能性あり
今いる2人にはニーナ見張りして欲しい
(541)2005/10/19 14:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
7
26
28
50
30
56
32
33
69
19
70
32
41
34