人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(928)ゆったり銭湯 : 2日目 (2)
見習いメイド ネリー
■4.気になるあの人。
グレンさんは、考えが読めなくて気になっています。ただ、
>おれはこの銭湯に寛ぎに来ている。
と明言なさっているので、今日は様子見でいいかなぁ? とも思っていたのですが、やっぱもう少し喋っていただきたいです。

キャロルさんは、もにょもにょと言っているのが物凄く気になるですよ。彼女も結構考えが見えづらいと思うのですが。ステルス印象が一番あります。

ウェンディちゃんは、序盤の>>1:73が効いて、素直に白印象です。割り合いよく喋ってくださりますしね。

トビー君は、経営者の息子さんですね。
ですから自由尊重タイプであるのはごく自然なのですが、●自由はちょっと困るですよ。自分だったら誰を見張るかな? というつもりで答えてくださると嬉しいです。
(198)2005/10/19 23:14:13
見習いメイド ネリー
>>198続き
カミーラさんとコーネリさんは、よく考えてらっしゃる感じがひしひしと致します。
コーネリさんは、結構好きですよ。
カミーラさんは、ちょっと気の強い所がありますね。
次点でこの印象なのは、ノーマンさん・ハーヴェイさんです。
ハーヴェイさんは、昨日二人に希望にあげられた割りに落ち着いてらっしゃるかな? と。
ノーマンさんは、自由占いとかで色んな人に突っかかれていますね。
(199)2005/10/19 23:15:57
逃亡者 カミーラ
びっみょーな発言するなああああ!<トビー
2005/10/19 23:16:34
見習いメイド ネリー
>>35>>46
ゴメナサ…
でも私は言いたい事を言っちゃうのが一番気楽なのですよ…
(200)2005/10/19 23:18:07
見習い看護婦 ニーナ
■1.見張りたい人。
それぞれお任せするです
■2.さびしいけど出入り禁止にしたい人。
個々に怪しいと思う人でCO無し
■3.今日の見張り方法。
お任せ〜
■4.気になるあの人。
ガチすぎるのは・・・ちょっと、、
(201)2005/10/19 23:20:42
見習いメイド ネリー
キャッチ・アンド・リリースじゃなくって、ほらあれです。
言いたい事言ってぱっと去っていく。
好きな時間にやってきて、お風呂から上がったら帰っていく。

こういう好き勝手なコンセプトかと…
2005/10/19 23:20:56
村長の娘 シャーロット
>>195
そうですね〜セシリアさんがいらっしゃいませんし、いつ来れるか分かりませんから、とりあえず述べておきますね〜

【セシリアさんは番台ではないですよ〜】

あと、相方さんはご自由になさって下さいね〜しばらくは私が帳簿点検とか細々とした用事をしておきますので、お湯にのんびりつかるもよしですし、麻雀するのもよしですし、覗きたければ覗くも良しですわ〜
私が働きすぎでのぼせたら、後はお任せしますけど……
(202)2005/10/19 23:22:33
踊り子 キャロル
>>198
ガチガチにならないよーに、少し柔らかめに推理してるんだけど、それがステルス印象なんだろうなー。

困ったネヲイ。速攻で番台COデスカヲイ?(笑)


っつか、ネリーちゃんも黒いよね。
カミーラ、ネリー、コーネ、ハーヴェイ、ノーマンあたりに潜伏狼が居るのかなー。
2005/10/19 23:22:46
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/19 23:23:30
踊り子 キャロル
>>202
はーい、やヴぁくなったら即COして、
【 ネ タ オ ン リ ー に 生 き ま す 】

正直、私もこの村にくつろぎに来てるんだい(笑)
2005/10/19 23:24:06
双子 ウェンディ
ふぅふぅ。1と2だけがんばって書きました!!
自由と思ってっても、無理してでも名前を挙げるのが一般客が自分を一般客と証明する唯一の手段なの!!
非協力的過ぎるのはゆったりでもだめだとウェンディは思うの〜☆

■1.見張りたい人。
  セシリアちゃん次第は他の人と一緒。
  ●コーネちゃん
  住む気みたいだから、ボイラーのいじり方も完璧かなぁ?と。
  ってのは冗談で、>>46の区分けが私の印象と違うから、赤いところで相談してたりする印象も混ざっているのかなぁ・・・とか・・・。

■2.さびしいけど出入り禁止にしたい人。
  セシリアちゃん待ちなんだけど・・・。
  私は湯替えに立ち会えそうだから今じゃなくてもいいんだけど、今の意見を・・・。
  う〜ん。ゆったり派は見張られるの覚悟でゆったりしてると思うから、マジ派に江戸っ子の静電気を感じるの〜
  ほとんど言いがかりだけど、▼ハーヴェイさん
  マジ派っぽいのに無難な意見な感じなの〜
(203)2005/10/19 23:24:18
学生 ラッセル
>>200
別に、>>35はネリーさんに言ったわけではないですよ。
むしろ、ネリーさんの質問のおかげでいいバランスかと。

ボクは良い感じにゆる〜く進行してると思ってます。
でも、人によって感じ方は違いますからね。

違和感がある人は、爆発する前にちゃんと話し合いましょ。って事です。
(204)2005/10/19 23:24:50
見習い看護婦 ニーナ
トビーがロビーでボビー(オロゴン)の物まね♪
(205)2005/10/19 23:26:11
牧童 トビー
>>198
それじゃあ少し言うの
僕なら●コーネリアスさん
ほどよく●、▼を避けられる位置なの
自分からこの位置に来ようとしてできるものじゃないけど
怪しい位置といえば怪しい位置なの。見張っておきたいの
見張り機能壊れたり後半残ったりすると微妙な位置でもあるし
(206)2005/10/19 23:26:51
農夫 グレンは、ラフな格好で牛乳を飲んでいる。ぷはっ。
2005/10/19 23:27:07
踊り子 キャロル
もにょー。セシリアちゃんが来ないと
■2.を挙げられないわねー。

どーしよっかなー。もーちょっと待機しよっかなー。

[キャロルは男湯の入り口でくつろぎつつも、頭をひねっている]
(207)2005/10/19 23:27:53
村長の娘 シャーロット
確定噂好きさんは喉が渇くとお辛いでしょう…ラッセルさんに牛乳差し上げますね。あ、お礼なんて結構ですよ〜

o0(お代はつけておきますから〜)
(208)2005/10/19 23:28:22
学生 ラッセル
>>205
ボビー、実は日本語べらべららしいですよ…
(209)2005/10/19 23:28:29
見習いメイド ネリー
■6.見張り印象
ヴィン≧ナサニ>セシリ…、かなぁ?

セシリアさんが一番偽よりなのは、元々占いか吊りにあげよーかなーと考えていたからですね。セシリアさん、今日まだ来ていないようですから何とも言えませんが。

ヴィンセントさんは今のトコロ模範的ですが、粗が見えない、つまりソツが無いという事ですから、しいて白くも黒くもありませんね。

ナサニエルさんは、ヴィンセントさんとまぁ似たよーなモンです。

まぁまだ誰が真の可能性もあるでしょう程度に、考えていますね。
(210)2005/10/19 23:28:35
双子 ウェンディ
>>202
ありがとうですぅ〜☆
(211)2005/10/19 23:28:52
農夫 グレン
>>176
ああ、ヴィンセントを希望したのは江戸っ子云々を抜きにしたときの話さ。江戸っ子を退治する、という目的なら何が何でも交互か統一だと思う。

>>180
まいったな。
シャーロットが番台さんだったのかい。
じゃあ別のやつを選ばねぇとな。
(212)2005/10/19 23:30:28
学生 ラッセル
>>208
シャーロットさんありがとうございます。

o0(アリ地獄に踏み込んだ気がするのはなぜ?)
(213)2005/10/19 23:30:40
見習いメイド ネリー
それから。
デメリットの方が目立って提案する気になれなかったのですが、私としましては、不利承知の上で>>1:491をやってみたかったですね。

そうなるのかな?

と思って、アンケ回答もそういうの前提になっておりますし。
でも、>>1:162の時点でもう諦めちゃいましたけれどね…
2005/10/19 23:30:49
牧童 トビー
>>201
質問多いだけでガチってほどじゃないの。気楽にいくの

>>202
まぁ、噂確定じゃ相互しない限り騙ってても意味ないしね
これでパーさんが潜伏とか奇策に出てない限りは
見張り内訳は決定したの

>>205
ふ、ふざけんなぉ
[くぐもった声]
(214)2005/10/19 23:31:38
学生 ラッセル
むぅ、地震があったからなぁ…
セシリアちょっと心配だな。本に埋もれてなきゃいいけど…
(215)2005/10/19 23:33:03
村長の娘 シャーロット
>>212
ごめんなさいね〜背中を押して下さってありがとうですの〜微妙な空気を感じてはいたのですけど、出る必要があるかどうか迷っておりましたので……皆様からぽつぽつと番台さん一人は出てって要望が出始めて、出ようかなって思っていたところでのグレンさんの出入り禁止希望はある種のとどめでしたわ〜
(216)2005/10/19 23:34:13
学生 ラッセルは、牧童 トビーのモノマネ つ【98点】
2005/10/19 23:34:29
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに拍手した。
2005/10/19 23:35:16
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/19 23:35:50
農夫 グレン
>>216
いやいや、気にせんでくれ。
ゆったり寛いでるおれだが、こうしてみると少しは銭湯に貢献できたんかもな。これで幾分見通しがよくなったろうさ。
(217)2005/10/19 23:36:48
双子 ウェンディ
■3.今日の見張り方法。
  交互見張りってのでいいと思うけど、自由意志はいい加減尊重しづらいから、おじいちゃんと変態仮面さんはせめて統一で。

■5.好きなお鍋。
(ガチで答えて下さい。明日のボクの夕飯の参考にしますので)
  好きなおなべは普通のおなべを大根すりとポン酢で食べるのが好きなの〜☆
  よく、リックと奪い合いになって、大根が最初になくなるの〜☆
  あ、おでんも好きぃ〜☆
(218)2005/10/19 23:38:02
踊り子 キャロル
>>214
わ、トビー君似てる〜。
[大喜びでパチパチと拍手]

>>215
そうね、ちょっと心配よねぇ…。
うーん、困ったわねー。
(219)2005/10/19 23:38:03
牧童 トビー
>>188
思い出した。海豚ってイルカなの。…ちょっと可哀想なの

>>210
大なりイコール(>と=のやつ)って出し方がわかんないの

>ニーナお姉ちゃん
ありがと〜♪お背中お流しするの〜
(220)2005/10/19 23:39:27
双子 ウェンディ
>>215
一番面白くないのが、セシリアちゃん真→ラッセルに通知、おじいちゃんと変態さんが裸の王様・・・。
(221)2005/10/19 23:42:13
見習いメイド ネリー
>>204>>214
ありがとーですよ。
>>201
しょぼん…

>>220
「だいなり」で変換出来ますよ。コピペでもいいと思いますし。
(222)2005/10/19 23:42:26
書生 ハーヴェイ
>>199
>ハーヴェイさんは、昨日二人に希望にあげられた
>割りに落ち着いてらっしゃるかな? と。

内心ガクブルでした・・・あはは(汗

ウェンちゃんに吊り希望出されてるなー
男キャラだし今日吊られるかもな・・・
RP村なだけに危ないな。
2005/10/19 23:42:33
見習いメイド ネリー
■3.今日の見張り方法。
もう統一でいいんじゃないかな。まだ三人いる事ですし。
見張りさんの考え方次第・今日のセシリアさん次第でもありますが。

>>188
私は、人生の37%ぐらい損しているらしいですよ。
しょぼん…
(223)2005/10/19 23:43:34
牧童 トビー
>>217
番台さん出現は大きいの。ゆったりの割に展開動いて楽しいの

>>219
拍手ありがと〜♪
[なんとなく大きく手を挙げている]
(224)2005/10/19 23:43:58
見習いメイド ネリーは、ダブルしょぼん状態になった!
2005/10/19 23:44:13
書生 ハーヴェイ
こんばんはー
すぐ落ちなくちゃいけないのですが、議事確認だけ
しにきました。

シャーロットさんが番台さんだったみたいですね。
うーん、ちょっと残念かな・・・(失礼な言い方だけど)

そして微妙に吊られそうでガクブルですねー(汗
(*45)2005/10/19 23:44:37
見習いメイド ネリーは、「!」つけると元気良過ぎてちょっと笑ってしまった。
2005/10/19 23:45:06
学生 ラッセル
万が一、セシリアがお風呂嫌い(突然死)になってしまったらどうします?

出禁は、お風呂嫌い優先にしますか?
(225)2005/10/19 23:45:11
農夫 グレン
[グレンは、体重計に乗っている]
65.2? まあ、そんなもんだろうな。

>>221
そいつはさすがにゆったり希望のおれでも勘弁して欲しい展開だな。ないことを祈る。祈るしかできねぇのが辛いところだ。
(226)2005/10/19 23:45:14
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/19 23:45:27
書生 ハーヴェイ
あ、セシリアさんまだいらしてないのですね。

明日更新までに確認できるか微妙だから困ったなー
(*46)2005/10/19 23:45:33
逃亡者 カミーラ
あぁうーん、ウェンと似てるような、
違うような。普通に江戸っ子が客の中に
2人隠れてるっつなら、ゆったり派とガチ派
一人ずつ居た方がいいのか、それとも
どっちとも取れるのが1人いた方がいいのか、
悩んでる。

で、今日は私視点から判断の付きづらい二人を
挙げとく。
見張り●ノーマン
退店▼ハーヴェイ

ハーヴェイは最初に気になってから印象が
濃くなるかなあと思ったら変わらんのだよな・・・・・・
中庸(と個人的に思える)2人の中で、
濃い方のノーマンを見張り、微妙にすり抜けたり
すり抜けなかったりのハーヴェイを退店に挙げた。


正直頭痛いぞ・・・・・・
(227)2005/10/19 23:45:40
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーを慰めた。「そんなに美味しいモノじゃないわよー(視線そらし)」
2005/10/19 23:46:14
書生 ハーヴェイ
つられそー
(*47)2005/10/19 23:46:40
牧童 トビー
>>222
ん〜。僕のじゃ出ないの。旧式じゃ追いつけないの

>ネリーお姉ちゃん
大丈夫なの。元気出すの。お背中お流しするの
(228)2005/10/19 23:47:14
牧童 トビー
かもしれないねー。皆勘いいね
(*48)2005/10/19 23:47:27
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに「し、視線を逸らすという事は…!?」
2005/10/19 23:48:14
学生 ラッセル
>>228
「だいなり」で出なかったら諦めて、「きごう」でたくさんある候補から探し出すしかない、かな。
(229)2005/10/19 23:49:58
逃亡者 カミーラ
>>225
セシ真見張りでお湯替えに間に合わなかったら
真見張り強制退店通知がおまいに行くんじゃないか?
(230)2005/10/19 23:50:27
書生 ハーヴェイ
RP村だと意見出さないほうがいいんですかね。
先にいなくなりそうです、ごめんねー(汗
(*49)2005/10/19 23:50:30
牧童 トビー
>>225
そうだね。ちなみに突然心臓発作起こった人は
屈辱的描写で消えてもらうの。ゆめゆめ忘れてはならないの

>>226
その展開はゆったりとかじゃなくただただ面白くないの
(231)2005/10/19 23:50:53
双子 ウェンディ
>>221
あ、見張りじゃなくても一緒か・・・
見張り→ラッセルに通知
パー→ラッセルに非通知&人間
江戸っ子→ラッセルに非通知&江戸っ子

江戸っ子さんにはお気の毒なの〜☆
(232)2005/10/19 23:51:00
踊り子 キャロル
>>228
「すうがく」で出ないかな?
色々「数学で使う記号」が出てくると思うけど…。
(233)2005/10/19 23:51:31
学生 ラッセル
>>221
そうなったら、しばらくは悩むみんなを見ながらニヤニヤさせてもらうよ。
(234)2005/10/19 23:51:54
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーちゃん、気にしちゃダメよ。………。(同情の目)
2005/10/19 23:52:46
牧童 トビー
と言うよりも多分…言いがかりですが、とか
回避発言がポイントな気がするの
カミーラお姉ちゃんの鋭い触覚が反応してるの
後、RP自由投票村は寡黙に投票しにくいの
特にここは寡黙OKだし
(*50)2005/10/19 23:53:11
書生 ハーヴェイ
こんばんは。セシリアさんはまだいらしていないのですね。
明日の更新まで来られないかも知れないので取り急ぎ
答えておきますね。
■1.見張りたい人。
●ノーマンさんでしょうか・・・
正直そこまで気になるわけでもないのですが
僕の中で今現在一番中庸ステルスな印象なので。
■2.さびしいけど出入り禁止にしたい人。
あー、僕に2票入ってますね。
これはちょっと僕には決め兼ねましたのでラッセルに
委任させて頂きますね。ごめんね。
■4.気になるあの人。
そうですね。
いまいい意味で気になるのはネリーさんでしょうか。
たくさんお話してくれるので議事にとても貢献されて
いて素晴らしいと思います。
>>200で気にされてましたけど、僕は貴重な存在だと
思っています。
まったりも好きですけど、意見を出してくれるのは
いろいろ参考になるので個人的には嬉しいです。
(235)2005/10/19 23:53:37
見習いメイド ネリー
>>225
む〜ん…
(236)2005/10/19 23:53:57
学生 ラッセル
>>230
ボクが本当に真なら通知きますね(にやり)
(237)2005/10/19 23:54:12
逃亡者 カミーラ
>>228
私ゃ「ふとうごう」で変換してる。
(238)2005/10/19 23:54:18
牧童 トビー
>>229
出たの!≧

>>233
ちょっと洒落た機能なの。うちにはないの
(239)2005/10/19 23:55:33
書生 ハーヴェイ
>>*50
ああ、そうかも・・・
うーん、もう一日くらい生きたかったけどごめんよう。

正直まったり系を最後に残した方が判断しづらいとは
思うけど、ここの村に私があわなかったんだねー

明日来られるか分からないので、これで最後になってしまうかも・・・ごめん。
(*51)2005/10/19 23:55:47
踊り子 キャロルは、学生 ラッセル君(>>237)、お茶目な冗談ね?(妙に優しい微笑み)
2005/10/19 23:56:44
書生 ハーヴェイ
ああ、すごい場違いっぽい・・・

それから【シャーロットさんに対抗しません】
(240)2005/10/19 23:56:52
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの>>238が正解っぽい。でも「きごう」の方が短いもん!
2005/10/19 23:57:27
牧童 トビー
いきなり出入り禁止になったら墓下ルール決められるの
好きなようにしていいよ。混浴風呂でも作るといいの
(*52)2005/10/19 23:58:16
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルさん、ごめんなさい…orz
2005/10/19 23:58:36
逃亡者 カミーラ
>>237
流石にそれは・・・・・・悪い冗談だろぉ?
(241)2005/10/19 23:59:01
双子 ウェンディ
■4.気になるあの人。
  一人ずつ書く時間がないので、今の印象順だけ。
セシリアちゃん待ち:ニーナ
白<トビー<ネリー=カミーラ=ノーマン=キャロル<グレン<コーネリアス<ハーヴェイ

明日、まだお風呂に浸かれる身分だったら、ちゃんと答えますの〜☆
(242)2005/10/19 23:59:24
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラと二人で男湯の入り口でラッセルに視線を送っている。
2005/10/19 23:59:50
学生 ラッセルは、牧童 トビーくん、≧おめでとう≦
2005/10/19 23:59:53
牧童 トビーは、>>238でも出たの!≧(ちょっとpt節約始めるの)
2005/10/19 23:59:59
書生 ハーヴェイ
ああ、墓下のヌシか・・・ほんとにそうなりそう。
うわー、何気に決定とかなくて突然吊られてるの
怖すぎだなー・・・

何か遺言になりそうだけど・・・楽しかったです。
明日はカオ出せたら出しますけど、たぶん無理です。
いろいろありがとう、お疲れ様でした。

おやすみなさい。
(*53)2005/10/20 00:00:24
牧童 トビーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/10/20 00:00:47
双子 ウェンディ
やっとアンケート終わった・・・。ふぅ。

【ロッテちゃんに対抗しないの〜☆】
(243)2005/10/20 00:00:52
書生 ハーヴェイは、落ちます、おやすみなさい。良い夢を。
2005/10/20 00:01:17
村長の娘 シャーロット
セシリアさん待っていたのですけど、寝なければ〜ですの〜
ちなみに私に出入り禁止は委任しないで下さいね〜
少し思うところがありまして……っていうかセシリアさんの判定を聞かずに設定しなければならない私ですからね〜

見張り先もセシリアさんの結果を聞いてから考えたかったのですけど、とりあえず暫定で●コーネリアスさんですね。理由はまた後ほどですの〜
(244)2005/10/20 00:01:24
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/20 00:01:32
学生 ラッセルは、また、のぼせてきた…(´・ω・`)はぁはぁ…
2005/10/20 00:01:52
学生 ラッセル
キャロルさん、カミーラさん…
そろそろ、お風呂出たいんですけど…
(245)2005/10/20 00:01:56
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/20 00:02:17
見習いメイド ネリー
数字の世界はちょっと自信ないので聞きますが、

15>13>11>9>7>5>3>1
追い出し数七回

お風呂嫌いさん出現の場合
15>12>10>8>6>4>2
追い出し数六回
15>13>11>9>7>5>3>1
追い出し数七回(でもうち一回はセシリアさん吊り)

で、GJ一回で取り戻せる分、お風呂嫌いさんは勝手に出ていってくださる方がいいのではないかと思うのですが。
誰か意見ください。
(246)2005/10/20 00:02:18
双子 ウェンディ
え〜と、6番はセシリアちゃんをもうちょっと待ってから答えま〜す☆
(247)2005/10/20 00:02:26
牧童 トビー
わかったの。必ず勝利を得てみせるの
お疲れさま、がんばってね〜
(*54)2005/10/20 00:03:12
書生 ハーヴェイ
やっぱガチ村向きかな・・・まぁRP村も勉強には
なりましたが。
朱色さん、花瓶さんごめんよう。
2005/10/20 00:03:44
見習い看護婦 ニーナ
>>246
あ〜GJ期待しないでくださ〜い
2005/10/20 00:04:02
踊り子 キャロル
>トビー君
喉飴ありがとうね〜♪
はい、おねーさんからもオカエシー。

>ハーヴェイ君
おやすみなさい〜。

>>245 ラッセル君
ん?出て良いわよ?(にやにや)
(248)2005/10/20 00:04:25
牧童 トビー
>キャロルお姉ちゃん
ありがと〜♪お礼に今度またマッサージしてあげるの
(249)2005/10/20 00:04:58
双子 ウェンディは、入れ忘れていた絹を一心不乱に入れている☆(ちょっと飛)
2005/10/20 00:05:25
踊り子 キャロル
>>244 ロッテちゃん
了解。
おやすみなさい〜。
(250)2005/10/20 00:05:56
牧童 トビーは、ハーヴェイ兄ちゃん、シャーロットお姉ちゃん、おやすみ〜
2005/10/20 00:06:33
踊り子 キャロル
>>244
明日ロッテちゃんが喰われて、結社騙りが出るかも知れないから、投票COで私に合わせるのかな?

でも出たら両吊りで良いのよー(笑)
2005/10/20 00:07:06
見習いメイド ネリー
>>172
はっ…、トビー君お料理作れるのですか?
で、では、トビー君のお得意めにゅーお願いできますか?
(251)2005/10/20 00:08:19
踊り子 キャロル
>>249
むしろ今して欲しい(断言)

男湯を覗き(?)ながら、トビー君に肩揉んで貰う。
これを「極楽」と言わずして何と言う!(力説)

…あ、ついでに特濃4.2ミルクも出してくれるとなおよし。
(252)2005/10/20 00:09:09
逃亡者 カミーラ
>>245
出たいも何も、今麻雀卓にいるぞ・・・・・・

>>246
風呂嫌い候補が見張り候補で、かつラッセルが
写写丸確定なら、強制退店も悪い手じゃない
と、個人的には。
かなり鈍ってるんで、
穴があったら誰か突っ込んでくれ。
(253)2005/10/20 00:10:28
逃亡者 カミーラは、鈍ってるのは頭の回転だよ・・・・・・なんか抜けが多い
2005/10/20 00:12:22
農夫 グレン
どうも本好きの嬢ちゃんは来そうにねぇな。しかたねえ。

まだきっちりお客さんノート読み終えたわけじゃねぇんだ。ラッセルに委任するのも票がかたちまってよくねぇな。
統一で行くなら
●カミーラ
▼ウェンディ
だ。●の理由はこの場の雰囲気からして、江戸は良くしゃべるやつにいると思う。キャロルとカミーラは良く目立ってる。その中から二択だ。
▼はおれの票が決め手にならないように、他の人から選ばれそうにないやつを選んだ。

あと【シャーロットに対抗はしねぇ】。
こんなところか?
悪いな、長居できなくてよ。
(254)2005/10/20 00:14:02
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>>251
湯豆腐なの。昆布の出し汁と豆腐のみなの
手抜きに見えて僕の作った自家製豆腐なの。手が込んでるの

>>252
マッサージはお風呂に入ったままだと体に悪いの
頼まれてもキャロルお姉ちゃんの体に悪いことはできないの
お風呂上りにゆっくりやってあげるの。代わりにミルクあげるの
[ミルクを手渡した]
(255)2005/10/20 00:15:48
踊り子 キャロル
>>246>>253
もし「見張り客ローラー」を実施するなら、
強制退店よりは、「突然退店チェックオン」の方が、有利…かな?

私もちょっと鈍ってるんで、自信はないけど。
(256)2005/10/20 00:15:54
見習いメイド ネリー
>>253
お風呂嫌いさんの通知は、一番最初に処理されるようですが。
あと、何か、ただ遅くなっているだけかもしれないのにこれちょっと申し訳ないですね。

あと今は、お風呂嫌いさんのチェック入れたままです。
(257)2005/10/20 00:16:05
見習い看護婦 ニーナ
【ニーナは太閤秀吉ではないですよ】
(258)2005/10/20 00:17:11
逃亡者 カミーラ
>>254
決め手になっちゃいけない理由はなんだ・・・・・・
(259)2005/10/20 00:17:56
踊り子 キャロルは、牧童 トビー君(>>255)に感動した。「…この子お持ち帰りして良い?」
2005/10/20 00:18:40
見習い看護婦 ニーナ
決めた!!
ほとんど推理しないで
こいつ馬鹿だから放置〜作戦!!
期が熟したらCO!!
2005/10/20 00:21:03
見習いメイド ネリー
>>255
お豆腐手作りですか! スゴイです!
湯豆腐が、お得意メニューな銭湯…、こ、ここはもしかして「きo○と」では…!?

ありがたく頂戴いたしますー(モグモグ…
(260)2005/10/20 00:22:12
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/20 00:22:37
見習いメイド ネリーは、お夕飯の時間らしい。
2005/10/20 00:23:00
学生 ラッセル
>>246
う〜ん、お風呂嫌い優先のメリットは、濡れタオルさん出禁の可能性がないって事くらいかなぁ?

セシリアの真見張り通知と灰の噂判定で、明日増える情報を考えたら、お風呂嫌いチェックはずした方が有利かもしれませんねぇ。
(261)2005/10/20 00:23:25
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロル強制退店=チェックオンの意味で言ってた・・・・・・
2005/10/20 00:24:26
吟遊詩人 コーネリアスは、ようやく脱衣所から出てきた…
2005/10/20 00:25:58
牧童 トビー
>>258
【トビーは羽柴秀吉ではないの】

>キャロルお姉ちゃん
ふみゅ…キャロルお姉ちゃんは好きだけどお持ち帰りは無理なの
門限があるから

>>260
どこのお店かわからないけど味は保証するの
(262)2005/10/20 00:26:25
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラ ごめん、勘違いしてたみたいね、私(汗)
2005/10/20 00:27:10
吟遊詩人 コーネリアス
はふぅ…ようやくぬる〜いお湯で満足できたのです。
そして、私が中庸で占い希望人気なんですね。うーん、セッシー来てくれるかなぁ…
(263)2005/10/20 00:27:21
吟遊詩人 コーネリアス
自称で「私」 使 っ ち ま っ た orz
2005/10/20 00:27:44
吟遊詩人 コーネリアス
まず【シャーロットに対抗しません】

それで、お湯の変えまでに起きられないと思うので、希望とか残りのアンケ回答しますね。
(264)2005/10/20 00:28:52
踊り子 キャロルは、牧童 トビー(>>262) うう、残念だわ…(涙)
2005/10/20 00:29:21
学生 ラッセル
セシリアが来てくれればいいんだけど…

村上春樹の新刊「東京奇譚集」を置いておいたら来ないかな…
(265)2005/10/20 00:30:29
逃亡者 カミーラ
ぼ、ボケた・・・・・・
セシリアがギリギリまで来ない場合、
強制退店チェック外し(要はポックリさん放置)
+灰吊りの方が
>>231(多分ウェンの発言)の通り
見張り内訳がある程度解るでないか、と
思った。
これでFAだ・・・・・・
(266)2005/10/20 00:32:44
牧童 トビーは、踊り子 キャロルに抱きついた。そこまで言ってもらえると嬉しいの
2005/10/20 00:33:47
踊り子 キャロルは、牧童 トビーをなでなでしている。愛玩動物を愛でる感覚で。
2005/10/20 00:35:44
逃亡者 カミーラ
>>265
名前を忘れてるとか、パンケーキをリクエスト
しときながら突然家出とか・・・・・・・してなきゃ
いいんだけど

(セシ、戻ってきたらごめんね。RPだから)
(267)2005/10/20 00:36:32
吟遊詩人 コーネリアス
■6
ヴィン真=パ>江 ナサ真=パ=江 セシ真=江>パ

ヴィンセントのウッカリは、単独行動っぽいですが…それをわざとやった? という可能性も完全否定出来ないかと。でも、真寄りで見ています。
ナサはどのパターンもありえるけど、冷静沈着なので…真だったら心強いが、うっかりヴィンをどう見るかで変わる…アンケはブラフ交じりかなぁ? というのも、少し思いました。
セシリアは、COタイミングとアンケとの矛盾が単独っぽい印象+焦ってると思われ。お忙しいのもあるかもしれませんが、二日目COの意思がハッキリしているなら…あるいは、議事録を読んだり「まったり」の呪文を唱えれば何とか出来たんじゃないのかなぁ…と思います。

あと、彼女のパー説は低いと考えます。噂好きさんを確定させて、真・江・パの内訳だと客に教えるような真似は、一般論で考えればちょっと失敗かな? と思うので。(彼女がパーなら、既に見張り内訳真・江は見えていたはずなのですから)
勿論、その裏を掻いた作戦…という可能性もあるのですけどね。
(268)2005/10/20 00:36:32
牧童 トビー
あ〜、やっぱり
キャロルお姉ちゃんの中身予想ついたの
プロからそんな気はしてたの。確信はないけど
2005/10/20 00:38:12
牧童 トビーは、踊り子 キャロルお姉ちゃんに素直に撫でられている。ん〜♪
2005/10/20 00:39:46
踊り子 キャロルは、特濃4.2ミルクを飲みながら、まったりしている(少し離席します)
2005/10/20 00:40:58
吟遊詩人 コーネリアス
●キャロルさん継続。それで、出禁ですが…▼グレンさんで。なんか寡黙追い出しみたいですが、彼が最後まで残ると後々困るかも…あと、まったりを掲げて自分の意見を隠してるかな? という危惧も…

他の方は、まだ意見が見えるので…というか、明確に怪しい人いないんですよ。だったらキャロ追い出せやって感じかもしれませんが(汗)。
うーん、まだ悩んでいます。
(269)2005/10/20 00:41:44
双子 ウェンディ
ふぅ〜☆
全部の絹を入れ終わりましたの〜
さっぱりですぅ。
(270)2005/10/20 00:41:52
踊り子 キャロル
コンビニ離席。
ニクマンカッテクルヽ(A`*)ノニクマーン!!
2005/10/20 00:44:02
双子 ウェンディ
>>268
番台さんが出てなかったから、二人の中に番台さんがいるかも〜☆
出たくないけど、出ないと江戸っ子怖いよ〜☆
の、心理もあるかも・・・>セシ→パー
ってのは?
(271)2005/10/20 00:44:45
牧童 トビー
明日お湯交換前には来るの
もしもセシリアお姉ちゃん突然発作起こるようなら
シャーロットお姉ちゃんをのぼせさせるの
濡れタオルは見張りの内訳の予想のために
ラッセル兄ちゃんにつくはずだから
(*55)2005/10/20 00:45:06
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/20 00:45:06
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
>>268
「一般論」はそれだが、この銭湯、見張り先が
他の江戸(狼)見張りより自由を歌ってたから、
江戸側的には確定霊でも問題ないと思ったんじゃ
ないかと思うのだ・・・・・・
だからこそ私はセシを「どの可能性もあるなあ」
と思ってしまったんだが、どうよ?
(272)2005/10/20 00:46:31
逃亡者 カミーラは、>>272は見張り方法が自由ってことね・・・・・・補足
2005/10/20 00:47:54
牧童 トビー
僕は来ても来なくても▼セシリアにするの
のぼせ対象は来たらナサニエル、来なければシャーロットで
(*56)2005/10/20 00:48:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>271
まぁ、それも考えたのだけど…だとしたら、どっちかが番台さんに見えるのかって話になってしまうし。
このコアタイム抜きのまったり温泉で、番台さんによる騙りってどこまで有効になるのかな…? 番台の騙りって、要は先手を打てないと意味が無いだろうから…

って、思ってるんだけど…この場合の番台さんの騙りって、あんまり考えてないんだよね…
(273)2005/10/20 00:49:58
双子 ウェンディ
もう、子供は寝る時間になってきたの〜☆
聞くだけ聞いてごめんなさい>コーネちゃん
回答があったら、朝、反応するのですぅ〜☆

セシちゃん来ないし、また明日ですぅ!!
(* ^ー゚)ノバイバイ
(274)2005/10/20 00:50:00
ちんぴら ノーマンは、ようやく体を磨きたてるのを止めた。
2005/10/20 00:50:17
双子 ウェンディは、ズンズンズンドコ♪ドコドコドコドコ♪
2005/10/20 00:50:27
学生 ラッセル
みんなのんびりで集計もしてくれない(´・ω・`)

>>45  コーネ ●キャロル ▼グレン>>269
>>59  カミーラ●ハーヴ )>>227で訂正
>>140 キャロル●ノーマン
>>174 グレン ●ヴィンス ▼ロッテ)>>254で訂正
>>194 ネリー ●グレン  ▼キャロル
>>201 ニーナ ●おまかせ ▼怪しい人でCO無し
>>203 ウェン ●コーネ  ▼ハーヴ
>>206 トビー ●コーネ  ▼見張りの誰か>>179
>>227 カミーラ●ノーマン ▼ハーヴ
>>235 ハーヴ ●ノーマン
>>244 ロッテ ●コーネ
>>254 グレン ●カミーラ ▼ウェンディ
(275)2005/10/20 00:52:49
牧童 トビー
>>272
確かにセシリアお姉ちゃんはどの役職でもおかしくないの
真見張りで突然発作起こらないことを祈るのみなの

>>274
ウェンディちゃんおやすみ〜
(276)2005/10/20 00:52:51
吟遊詩人 コーネリアス
あと、昨夜の時点では結構セッシー真寄りで見ていました。意見が変わったのは、現在ちょっと、のぼせ危惧されているから…

見張り結果だけなら、紙飛行機で一言だけでも発言出来ないかなって…勿論、それはここの「まったり」にやや反する意見であることも、重重承知しているのだけど。
(277)2005/10/20 00:52:52
学生 ラッセル
●3票:ノーマン、コーネ
 1票:キャロル、グレン、カミーラ

▼2票:ハーヴ
 1票:グレン、キャロル、ウェンディ
(278)2005/10/20 00:53:08
ちんぴら ノーマン
(今日は男湯が覗かれるって噂を聞いたから、体を洗うのに力が入っちまったぜ。)
(そうだ、アンケートがあったな、うっかり忘れてたぜ。)
(そろそろ考えるとするか。)
(279)2005/10/20 00:53:27
学生 ラッセル
>>275
見づらいけど我慢の方向で。
(280)2005/10/20 00:53:45
ちんぴら ノーマンは、アンケートの検討を始めた。
2005/10/20 00:54:02
学生 ラッセル
むぅ、見張りは現状ほぼ2択か。
出禁は…どうしよう…
(281)2005/10/20 00:55:48
学生 ラッセル
>>275
「みんなのんびりで集計もしてくれない」
冗談なのであしからず。
(282)2005/10/20 00:57:20
学生 ラッセル
何票、ボクに委任になってるんだ?

怖くて投票できないぞな…
2005/10/20 00:59:19
吟遊詩人 コーネリアス
あと、お風呂に浸かっている間に皆さんの印象がちょっと動いたので、真面目な心象書いてみるのです。

ネリー:いや、別に怒ってませんから(笑)。むしろ真剣仲間として頼もしく思っています。意見も近いので、ちょっと個人的に疑い難い位置かな…ただ、まったりとガチとで揺れ動いている気配を感じたのです。
ウェン:あっさり●希望変えたね(笑)。結構判断に困っているよ現在(汗)。
カミーラ:昨日からガチ推理派の一角を担っている印象。頼りになる&江戸っ子だったら恐い相手。
刺青さん:RPでちょっと損してるかな? でも、基本的に真面目推理派なので頼りにしています。あまりにソツが無いというか、カミーラ同様白黒印象が極端になりそう。
トビー:まったりの中でもキラリと光る推理。さすが。ただ、考えが読みにくいけど…まったり&真剣発言姿勢から、白く見ています。
(283)2005/10/20 01:00:17
学生 ラッセル
う〜ん、発言もRPも中庸でいくつもりだったのに、まとめ役になったせいで発言多いなぁ。

役に立ってないけど。
2005/10/20 01:02:57
踊り子 キャロル
.o○(ただいまー)

[キャロルはおもむろにバスタオルを巻いた胸元に手を突っ込み、そこから肉まんを取り出した]

セシリアちゃん、本当に心配ねー。
地震の被害にあってないと良いけど…。

で、私も保留していた出禁希望をもう出しちゃうわね。

▼ハーヴェイ君に1票入れるわね。

コーネリアスさんとかなり迷ったんだけど、
>>235の「出禁希望を出せない」は、気になるのよね。
あれだけ頑張って真面目に発言してるのに、出せないってのは違和感感じたの。
こんな理由でごめんなさいね、ハーヴェイ君。
(284)2005/10/20 01:06:28
吟遊詩人 コーネリアス
ハーブ:中庸印象を抜け出せない感じ。なんかカミーラの指摘する例の発言を、どう取るかで印象が変わりそう。個人的には白寄りなんだけど…江戸っ子でもおかしくないかな?
グレン:見張り候補を見張るのか…うーん、追い出し票と言い、なんだか超微妙な印象。影響を出すのを恐れる…解らなくは無いけど、ちょっと江戸っ子としては悪目立ちというか。でも、裏を掻いた江戸っ子かも…とか思ってしまふ。本気で追い出し悩んでる。
キャロル:疑いフィルター越しで見ているせいかもしれないけれど、反論も無いので判断が…今、ちょっとネリさんと票でも合わせようか…? とぐらぐらしている最中です。個人的にぶっちぎり怪しい人(黒いとか白いとか寡黙とかではない)。
(285)2005/10/20 01:07:56
踊り子 キャロルは、肉まんを頬張りながら、のんびり中。
2005/10/20 01:08:00
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、二番目の占いって…パンダ出るよね(汗)。
結構吊り・占いの序盤回避は自信あったんだけど…まぁ、この村じゃしょうがないか。

まったり、まったり…
2005/10/20 01:09:32
逃亡者 カミーラ
あー・・・・・・ガチなのは、居心地悪い奴
いたらスマン。
ネリーと同じく、言いたいことをいってると
ついついガチ気味になってしまうんでな。

で、やっぱガチ話でごめん。
「強制退店チェックボックスを外すかどうか」は
どうするんだ?

とりあえず明日の13時くらいまでは覗けるから
宜しく・・・・・
んじゃそこら辺で布団借りて寝る。お休み
(286)2005/10/20 01:10:04
逃亡者 カミーラは、だって銭湯は隙間風はいんないもん・・・・・・
2005/10/20 01:11:42
牧童 トビー
石鹸がおーちーたー

>>286
…雀荘部屋の隅を使うといいの
(287)2005/10/20 01:13:38
吟遊詩人 コーネリアス
あと、私は結構ガチ真剣派で意見言っていて、どこかでまったり派の方に不愉快な思いをさせてしまっているかもしれません。だとしたらすみません。

こちらは多少質問に答えてもらえなくても、それで出禁に上げるということはしませんので、答えたくない質問やRPによる誤解であれば、スルーして頂くかRPで返答してください。こちらも住み分けます。

でも、個人的にガチ派だと見た、意見を多く言うタイプの人のスルーとかには食いつくと思います。その辺もご了承ください。
(288)2005/10/20 01:13:52
踊り子 キャロル
>>285
あら、反論が欲しかったの?(汗)
別に見張り希望に挙げられたからって、
即反論する必要性は感じなかっただけなんだけど(笑)
(出禁の流れなら反論するけどね)

んっと「自分の希望と周りの流れは違うモノ」でしょ?
私は「早期CO」を希望してたけど、周りの流れがそうなるかはわからなかった。
だから「即非CO」をする必要性を感じなかったのよ。

即非COして「変わり者客が潜伏になった時」、その潜伏幅を狭めてしまうのは悪手だと思ったからね。
(289)2005/10/20 01:14:40
吟遊詩人 コーネリアス
ということで、>>46はその参考リストのようなもの…という感じです。もしも「自分はまったり派!(あるいはガチ派!)CO」されるのであれば、こちらも考え直します。
(290)2005/10/20 01:16:41
牧童 トビー
>>288
ガチってほどじゃないの。真のガチは雰囲気とかもガチなの
質問とか多いだけで雰囲気崩すまでのものじゃないの
少なくとも僕はそう見てるから、好きにやるの
(291)2005/10/20 01:17:52
踊り子 キャロル
後、私は別に「ガチ派」じゃないつもりよー(笑)
当初の村のコンセプト通り、推理4RP6のつもり。

…ホントヨ?(笑)
(292)2005/10/20 01:17:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>289
あ、言わせてしまったみたいですいません。ありがとうございます。
(293)2005/10/20 01:18:24
学生 ラッセル
>>284
これで、追放はハーヴさん独走ですね…

ところで、こんな時間に肉まんから肉まん取り出して食べてると、体重計にヤツ当りする事になりますよ…
(294)2005/10/20 01:19:21
吟遊詩人 コーネリアス
…もしかしたら「ガチ推理」という言葉で誤解を生んでいるのかもしれない(汗)。

言い換えるなら「推理重視派」でしょうか。キャロルさんも中間派だったのですね…ちょっと独り言で、表変えてみるです…

…投票どうしよ(汗)。
(295)2005/10/20 01:20:09
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/10/20 01:20:36
吟遊詩人 コーネリアスは、よかったら使ってください。
2005/10/20 01:20:49
踊り子 キャロル
>>293
いえいえ、気にしなくて良いわよ♪
でも反論が欲しい時はそう言ってね。
質問形式とかにしてくれるとありがたいわ。

…あ、肉まん食べる?

[胸元から肉まんを取り出し、コーネリアスに差し出す]
(296)2005/10/20 01:20:59
牧童 トビー
>>289
確かに出入り禁止希望くらいじゃ反論しないの
全員分見てるわけじゃないけどあんまりしてないと思うの
鋭い質問とかされてた場合は別だけど
(297)2005/10/20 01:21:21
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。(>>294
2005/10/20 01:21:29
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、さじ加減は難しいのです…勝負:RP
2005/10/20 01:22:12
学生 ラッセル
>>286
セシリアがお風呂嫌いになった場合、ボクはチェックボックスはずしますよ。

つまり2人出禁です。

ボクは噂好きなんで、のぼせる前に出来るだけ判定したいっていうのもありますけど。
(298)2005/10/20 01:22:52
見習い看護婦 ニーナ
ざ〜ん〜こ〜くな天使のように〜♪
(299)2005/10/20 01:23:07
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスさん、好きなようにすればいいの。ここは自由なのだから
2005/10/20 01:23:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>296
い、いえ、結構です…食欲無いので(目線逸らしっ)

あと、質問や占い理由などは、不当だったり本人にやましいことがあればそれなりに返答がくると思っています。キャロルさん全くのスルーだから、判断つけずらくって…という意味だったのですよ。
ハーブさんは、その辺解り易いんですけどね(だから出禁票集まるのかも)。
(300)2005/10/20 01:24:43
学生 ラッセル
しょ〜ね〜んよ 神話にな〜れ〜♪
(301)2005/10/20 01:25:00
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーありがとうございます。適度にまったりいくのです。
2005/10/20 01:25:06
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ、アンケートと2,3質疑応答で
あとは、遊びと思ってました・・・
(302)2005/10/20 01:25:17
踊り子 キャロル
>>299
ホントニーナちゃんは歌が好きね〜♪

…あ、肉まん食べる?
胸に仕込んで底上げにも使える素敵な食べ物よ?

[キャロルはさりげなく酷い事を言った]
(303)2005/10/20 01:25:46
ちんぴら ノーマン
議事録読み中だが番台の回避COの話が出てるな。
俺は更新時に入れるから、回避COに対応可能だと宣言しておく。
(304)2005/10/20 01:25:47
吟遊詩人 コーネリアス
歌は良いねぇ…(第九省略)
(305)2005/10/20 01:25:49
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスさん、バランスはボクも悩んでいるのです。今くらいならOKかと
2005/10/20 01:25:59
牧童 トビー
>>298
一応言っておくと僕ははずさないの
奇数進行のままだと投票増えるし
濡れタオルさんには悪いけどあんまり期待してないの

>>299
死海風呂ってのがあるの。塩分濃度多くて浮くの
(306)2005/10/20 01:27:21
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルは霊能だしね…半纏め役だし、確かにむずかしいと思うよ。お互い頑張ろう。独り言でごめんよ。
2005/10/20 01:27:39
冒険家 ナサニエルは、湯船の中から海坊主のごとく現れた。
2005/10/20 01:31:19
見習い看護婦 ニーナ
>>303
わ〜い(^o^)
いただきま〜す
(307)2005/10/20 01:31:20
学生 ラッセル
>>306
そのへんは強制しないよ。
みんなの自分の判断で自由にして下さい。
(308)2005/10/20 01:31:25
牧童 トビー
>>302
よく見てみるといいの
僕はアンケートと2,3質疑応答しかしてないの
プロで言ったように、ここは好きなように行動していいけど
それで出入り禁止になってもそれはそれなの
どうしたってガチ系の人のが信頼は得られるから
(309)2005/10/20 01:31:26
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあ、そろそろ寝ます(新聞紙の束を広げ…)

それで、お湯の換えまでに起きられない可能性高いので、票は▼グレンさんで。それでは…

[新聞紙に包まり、就寝…]






つ[カセット・CDデッキ] コトッ
(310)2005/10/20 01:31:40
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアの登場を祈ってチェック外し…
2005/10/20 01:32:24
ちんぴら ノーマン
シャーロット番台かよ。
【俺はシャーロットの番台COに対抗しないぜ。】
(311)2005/10/20 01:32:27
冒険家 ナサニエル
寝ちまってたようだ。酒なんか飲んだからかな?
これまでの進行読んでくるぜ。
(312)2005/10/20 01:33:08
牧童 トビー
>>310
雀荘の隅を使っても構わないの
布団もお客さん用のを貸し出すの
(313)2005/10/20 01:33:58
牧童 トビーは、潜水モードになった
2005/10/20 01:34:20
踊り子 キャロル
>>300
[目線をそらしたコーネリアスを見て]

…しまった、この人可愛いわ(ぼそり)


うう、判断しづらい人間でごめんなさいね(汗)
質問されたらちゃんと回答するから許してね?
(314)2005/10/20 01:34:34
学生 ラッセル
ボクももう寝ます、キャロルさんのハリセンでめまいが…

朝、たぶん顔を出せますので。

起きてるみなさん、がんばって。
眠ったみなさん、よい夢を。
(315)2005/10/20 01:35:20
学生 ラッセルは、ふらふらと下宿に帰っていった。
2005/10/20 01:35:57
学生 ラッセル
セシリア〜・゚・(ノД`)・゚・
(316)2005/10/20 01:36:33
見習い看護婦 ニーナ
ニーナも寝るです〜

おやすみなさい〜です〜
(317)2005/10/20 01:38:07
冒険家 ナサニエル
>>134ネリーの質問に答えておこう。
大した意味はないな。ただ2日目COやりたかっただけだ。
(318)2005/10/20 01:38:50
踊り子 キャロル
>>307
何て純粋な顔なのかしら…(涙)

うう、神様。
ニーナちゃんの洗濯板をもう少しマシにしてあげて下さい…(祈)


…っと、私もそろそろ寝るわね。
一応、「運が良ければ朝」と「ほぼ確実にお昼」に顔を出せると思うから、番台退店回避には対応可能よ。

では、皆、おやすみなさい。
また明日ね〜♪
(319)2005/10/20 01:40:29
踊り子 キャロルは、バスタオルを巻いたまま、休憩所のソファーで眠りに付いた。
2005/10/20 01:41:57
学生 ラッセル
むぅ、ニーナさんにはこれでもガチ度が高いのかぁ…

得票数が多かったのも当然あるけど、
確定白なら、心置きなくうにょーん
パンダなら、お墓でうにょーんとしてもらえると思って見張り対象にあげたんだけどなぁ…

まわりがガチっぽすぎて、のんびり出来ないか…むぅ…
2005/10/20 01:45:22
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/10/20 01:45:23
牧童 トビーは、踊り子 キャロルお姉ちゃんの上に毛布をかけてあげた
2005/10/20 01:45:50
踊り子 キャロルは、「私はチェックはそのままもにょー(寝言)」(就寝。お休み〜)
2005/10/20 01:46:48
学生 ラッセル
ボクはガチ度低すぎて、逆にやりにくいけどなぁ(苦笑

情報少ないYo!…パッションで吊るか(ぉぃ
2005/10/20 01:48:15
冒険家 ナサニエル
はは、オレ狂の方が多いな。ってーかヴィン江戸っ子だったら終わるぞオレ。
2005/10/20 01:49:38
冒険家 ナサニエル
信頼回復は江戸っ子ヒットでパンダになるくらいか。
真ととれる発言してもいいが、速攻のぼせ食らいそうだしなぁ。
2005/10/20 01:51:27
冒険家 ナサニエル
っつーか人狼2回目かつ占い初で真に見せるなんてできるわけないだろヽ(`д´)ノ バーヤバーヤ
2005/10/20 01:55:10
学生 ラッセル
>>306
投票が増えるっていうけど、出禁に出来る人数自体は7人で変わらないよ。

それに、チェック外さずに奇数進行ならGJ1回では投票は増えないけど、
セシリアお風呂嫌い&灰出禁で偶数進行になったらGJ1回で投票が増える。

出禁に出来る人数ならチェック外す方が有利なくらいだよ。
2005/10/20 01:57:14
学生 ラッセル
朝、セシリアが来なかったら言おう。

あんまり突然死の話するとセシリア来にくくなっちゃう。
2005/10/20 01:58:20
学生 ラッセル
あぁ、抑えたキャラはやりにくい〜
まぁ、抑えたRPをするつもりだったんだからしょうがないけど…
2005/10/20 01:59:32
冒険家 ナサニエル
む、コーネリアスの喉がカラカラっぽいがお湯の張替えまでには来れないかもときている。
ならトビーに渡しておくか。

っ[青汁]
(320)2005/10/20 02:02:42
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/20 02:02:48
牧童 トビーは、一人で卓球の練習をしている
2005/10/20 02:03:26
学生 ラッセル
マジで地震かなセシリア…
文学少女RPよかったのに。
久々に村上春樹読み返したけど、エロっぽいのはノルウェーの森くらい。
あとはあんまりエロス感じないなぁ。

独り言多いなボク。
2005/10/20 02:04:14
学生 ラッセル
む、昨日のウェンディに続いて今日はカミーラさんが333。
本当に被りが多い村だ…
2005/10/20 02:05:43
牧童 トビー
>>320
くぉ!ま、まずいの!もう一杯なんて飲んでられるか〜!
[一気飲みした後コップを床に叩きつける]
はぁ、はぁ…あ、ありがと〜。お礼にお背中お流しするの
(321)2005/10/20 02:05:59
見習いメイド ネリーは、ようやっと食べ終わったらしい。
2005/10/20 02:08:07
冒険家 ナサニエル
トビー、卓球の相手してやろうか?

こう見えてもオレは町大会で5位だった男だ。
大会参加者が5人だったんじゃね?と言う質問は却下する。
(322)2005/10/20 02:08:38
冒険家 ナサニエル
ああ、すまない。トビーは女性としかしないんだったな。


・・・やっぱポロリもあるのか。
(323)2005/10/20 02:11:38
見習いメイド ネリー
>>302>>318
そうですか…
統一希望なのに初日だけ敢えてバラバラにする意図(という事になりますよね?)よく分からなかったものですから…

あと私は、時間は制限無しで、のんびりした雰囲気でも普通にお喋りしていく感じかなっと思っておりました。
(324)2005/10/20 02:11:41
牧童 トビー
>>322
僕は喧嘩卓球免許皆伝なの
ラケットで打った球で相手を事故に見せかけて倒す
スポーツ漫画会騒然の技術なの
それでもいいなら尋常にお相手致すの
(325)2005/10/20 02:13:29
牧童 トビー
>>234
みんなゆったりのんびり好きにしてるだけなの
ただ、普通の基準が人によって違うの
このくらいなら許容範囲だし、気負いする必要はないの
必要以上に相手を責めることをしなきゃ質問はOKなの
(326)2005/10/20 02:16:59
見習いメイド ネリーは、二人の(卓球の?)様子をぼんやり眺めている。
2005/10/20 02:17:23
ちんぴら ノーマン
やっと追いついたぜ。
■1.見張りたい人。
●コーネリアス
昨日までは一般客よりに見ていたんだが、今日セシリアを真よりにプッシュしているように見えたのが気になったから。
(俺はセシリア偽の印象の方が強い。)
■2.さびしいけど出入り禁止にしたい人。
▼ハーヴェイ
疑われているから出入り禁止投票を委任するという宣言は、ゆったりというより無責任だと思う。
一般客なら怪しい人がわからなくても、自分の意思で誰かに投票すると思う。
■3.今日の見張り方法。
1.でもいったが、俺はセシリアは偽だと考えている。
ニーナ白確、セシリアが来ても発表無視でいった方がいいと思うぜ。
■4.気になるあの人。
一般客だと思う奴をあげようと思ったが、怪しんでいたシャーロットが番台、一般客よりに見ていたコーネリアスが怪しく見えてきたので、判断基準に自信がなくなった。
今日は保留させてもらう。
(327)2005/10/20 02:21:46
冒険家 ナサニエル
>>324
ガチ派とゆったり派の騒動は勘弁だが、ネリーの自由でいいんだぜ?ガチ論議してもゆったりしてもいい。それで追い出すなんてしねぇよ。

>>325
ちょ、ま。どうみても愛ちゃんに挑むニホンザルじゃねえか。
土下座するから勘弁してくれ。
(328)2005/10/20 02:21:59
ちんぴら ノーマン
■5.好きなお鍋。
俺は北の出身なんで、思い出の鍋は石狩鍋かな。
今は、適当に味付けしただし汁に、適当に切った野菜や肉をを入れている。(適当鍋)
だし汁の味加減を間違えなきゃ、何でもおいしく食べれるぜ。
■6.昨日の発言で判っていると思うが、
真 ウィンセント>ナサニエル>セシリア 偽
と見ている。

あとセシリアがのぼせそうだという話があるな。
【俺は突然死のチェックを外して投票する】
セシリアは偽と考えているから、一手得すると思えるからな。
(329)2005/10/20 02:26:06
冒険家 ナサニエル
トビーに挑もうとしましたがどう見ても病院送りです。
本当にありがとうございました。
2005/10/20 02:26:16
ちんぴら ノーマン
占い先にあげているから、コーネリアスにフルーツ牛乳おごっとくぜ。
(330)2005/10/20 02:27:13
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/10/20 02:27:13
冒険家 ナサニエル
安西先生…麻雀が…したいです。
2005/10/20 02:28:30
ちんぴら ノーマンは、>>330またやっちまった。「見張り先」に変換してくれ>orz
2005/10/20 02:28:34
牧童 トビー
>>328
残念なの。必滅魔球爆縮スマッシュを使いたかったの
体に風穴を作る恐るべき最終奥義なの
(331)2005/10/20 02:30:00
冒険家 ナサニエル
よぉーくわかるぞ。ノーマン

独り言でよくやっちまってるからな。
2005/10/20 02:30:24
ちんぴら ノーマン
(体を磨くのに専念しすぎて、コアタイムを外しちまったな。)
(べ、別に、覗かれたかったわけじゃないぞ…)
(332)2005/10/20 02:35:08
冒険家 ナサニエル
>>331
必殺すぎるぞ・・・それ。

なんかアベシィ〜!!とかいいながら爆発しそうだな。
(333)2005/10/20 02:35:47
ちんぴら ノーマン
■3.は回答が不十分だな。
セシリアは偽決め打ちで、残りの2人で自由占いor統一占いをすればいい。
(334)2005/10/20 02:38:59
牧童 トビー
>>332
この追い出し希望の通りだと明日も男風呂覗き放題になるの

>>333
そうなの危険なの。だからこそ一度使って効果のほどを
確かめないといけないの。どれだけ危険かわかれば使わないの
エアガン一般人に向けて撃ってるような餓鬼とは違うの
(335)2005/10/20 02:41:07
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/20 02:42:53
冒険家 ナサニエル
オレもコアタイム外してるな・・・。
カミーラさんとキャロルさん(Fカップは除外)が進入してきたらしいんだが・・・。

あ〜ラッセル辺りが写真くらい残してねぇかなぁ。
(336)2005/10/20 02:42:57
ちんぴら ノーマン
いろいろ流れをぶった切って悪かったな。
ところで、変態仮面はパンツは外せたのか?
外れた描写見てないような気が…
(337)2005/10/20 02:46:41
冒険家 ナサニエル
その奥義はラリー中にしか打てないんだよな?


もうその奥義は人の世に出すな。死人が出る。
っつーかその矛先は確実にオレだ。
(338)2005/10/20 02:48:37
牧童 トビー
>>336
僕は経営者だからそういったものはあっても出さないの
あっても出さないだけであるわけじゃないの
写真にとる必要なんてないくらい見れるから
(339)2005/10/20 02:48:55
冒険家 ナサニエル
パンツ?ああ、これのことか。

[ナサニエルは顔をなでた。]

アーヴァインが呪いでもかけたんじゃないか?
解除方法はのぼせて退職したヤツにしか判らんと思うが。
(340)2005/10/20 02:52:10
ちんぴら ノーマン
>>340
(ついたまま平然と振舞うとは、さすが変態仮面だぜ。)
(俺には真似出来ねえ、いや真似したくねえ。)
あんまり平然と振舞っているから、その顔がもともとの顔だったような気がしてきたぜ。
(341)2005/10/20 02:56:30
牧童 トビー
あぁ!麻酔針ないの!
…この伸縮自在サスペンダーで!アーヴァイン御免!
[アーヴァインの体にサスペンダーを巻きつけて縮める]

ゴキッ!バキッ!ベキッ!

………第三の殺人が起こってしまったの
(*57)2005/10/20 02:56:55
牧童 トビーは、ロビーでぼーっとしてて寝そうになっている
2005/10/20 03:01:15
冒険家 ナサニエル
パンツは 顔の 一部〜です〜♪

ってな。

さて、オレもそろそろ寝るとするか。
ソファーは・・・取られてるから毛布かりるぜ。
(342)2005/10/20 03:04:45
冒険家 ナサニエルは、みの虫の様になって横になった。
2005/10/20 03:05:49
冒険家 ナサニエル
っと、言い忘れた。
おやすみ、みんなよい夢を。
(343)2005/10/20 03:08:49
ちんぴら ノーマン
げ!
過去ログ見てきたら、見張り希望は俺とコーネ同票だったぜ。
ハーヴェイも出入り禁止トップかよ!
明日の判定次第じゃ、俺が疑いの筆頭候補だな。
それ以前に、ラッセルが俺を見張りか出入り禁止にあげそう…
まあ俺の推理が外れていたらしょうがねえな…
2005/10/20 03:10:38
見習いメイド ネリー
ふうっ、もうこんな時間に…
>>220
海豚(イルカ)と河豚(フグ)は別物なのです。
豚豚と何だか可哀想ですね。

それから、
>>326>>328
ありがとうございます。
別に、私もガチ好きってわけでもないんですけれどね…
(344)2005/10/20 03:14:32
見習いメイド ネリー
でも何でガチとかゆったりとか、グループ分けするかなぁ?
2005/10/20 03:15:21
牧童 トビー
>>344
ちょ、ちょっとした冗談なの。マジボケじゃないの
ネリーお姉ちゃんにお背中もお流しするの
(345)2005/10/20 03:17:04
牧童 トビーは、なんか日本語が変なことが多すぎる
2005/10/20 03:19:30
見習いメイド ネリー
あ、ありがとうございます。
トビー君にお背中流してもらうの何気にはじめてですね。
(346)2005/10/20 03:24:44
ちんぴら ノーマン
発言確認してたら、コーネリアスは>>277でセシリアを偽と疑ってるな。
コーネリアス見張りは一時撤回する。
見張り先はじっくり考えさせてもらう。
(347)2005/10/20 03:31:14
牧童 トビー
>>346
うん!それじゃあ流してあげるの
ネリーお姉ちゃんの肌ってすべすべなの〜
[普通に背中を流している]
(348)2005/10/20 03:31:50
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/20 03:31:59
ちんぴら ノーマンは、アンケートが中途半端で悪いが、一休みさせてもらうぜ。
2005/10/20 03:34:02
見習いメイド ネリー
あ〜、楽チンです〜
でも良く見たら、そろそろ体力限界じゃありませんか。トビー君は働き者ですね〜
(349)2005/10/20 03:36:51
見習いメイド ネリー
今日の希望順。

>>37 トビー  ●誰でも          →>>179>>206
>>45 コーネリ ●キャロル         →>>269
>>59 カミーラ ●ハーヴェイ        →>>227
>>140 キャロル ●ノーマン         →>>284
>>174 グレン ●ヴィンス ▼シャロ    →>>254 )
>>194 ネリー  ●グレン  ▼キャロル
>>201 ニーナ  ●お任せ  ▼個々に怪しいと思う人でCO無し
>>203 ウェンディ●コーネリ ▼ハーヴェイ
>>206 トビー  ●コーネリ ▼見張り役の誰か(>>179)
>>227 カミーラ ●ノーマン ▼ハーヴェイ
>>235 ハーヴェ ●ノーマン ▼ラッセルに委任
>>244 シャーロッ●コーネリアス
>>254 グレン  ●カミーラ ▼ウェンディ
>>269 コーネリ ●キャロル ▼グレン
>>284 キャロル ●ノーマン ▼ハーヴェイ
>>327 ノーマン ●コーネリ ▼ハーヴェイ…●は保留。

こんな感じでいいのかな?
(350)2005/10/20 03:39:54
牧童 トビー
>>349
大丈夫なの。なにかあっても二回喋れればなんとかなるの
[お湯をかける]
うん!スベスベお肌がさらにスベスベになったの
(351)2005/10/20 03:41:08
見習いメイド ネリー
>>298
では、私もチェックボックスは外す事にして今夜は失礼いたします。
セシリアさん、来るといいですね。
(352)2005/10/20 03:41:34
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに感謝した。
2005/10/20 03:41:54
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに「おやすみなさいませ。」
2005/10/20 03:42:37
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーお姉ちゃんおやすみ〜 3
2005/10/20 03:44:21
医師 ヴィンセント
出先から。議事録厚ッ。読んでくる。
(*58)2005/10/20 03:46:57
牧童 トビーは、寝る。さすがに眠いの 2
2005/10/20 03:46:57
牧童 トビー
おっと、寝る直前だったの
(*59)2005/10/20 03:47:31
医師 ヴィンセント
お、これからお休みですか。お疲れ様です、寝てらっしゃーい。
(*60)2005/10/20 03:48:20
医師 ヴィンセント
ああ…紫苑が退店になりそうなんですね。
せめて見張り先に持っていきたいな。僕は●紫苑を提案しよう。▼は誰にしようかねえ。
(*61)2005/10/20 04:02:52
牧童 トビー
うん。セシリアお姉ちゃん風呂嫌いになるといろいろ変わるけど
とりあえず、僕はセシリアお姉ちゃんに投票するの
明日のお湯入れ替え前にまた来るの
おやすみ〜
(*62)2005/10/20 04:06:32
医師 ヴィンセント
ふう、やっと読み終えた。鳩からだよ。
シャーロットが番台なんだね。
【僕は対抗しない】よ。見張り役を装った番台ではない。

セシリアが未だ来ていないんだね。
心臓発作を起こすと見ていいものか…。
アンケには、それを前提で答えるよ。
更新前に来れるので、セシリア来たらまた考え直す。

そして僕は、ややガチだね。まったり派の人、ごめんね。
(353)2005/10/20 05:02:30
医師 ヴィンセント
■1.見張りたい人。
●ハーヴェイ
たった一度のミスで退店になってしまう江戸っ子なら逆に、きちんと出入り禁止にする人を選ぶと思う。
ややガチ派の彼なら尚更、意見を曖昧にはしないだろう。
むしろ見張って、ナサニエルがどう出てくるかを見たいと考えてる。

■2.さびしいけど出入り禁止にしたい人。
ナサニエルって言いたいけど、そうもいかないよね。
灰の中からなら▼コーネリアス。隙のない中庸の意見に感じるので、秘密裏に相談しているのでは…と勘繰る。
だが、チェックボックスはどうしようかね…GJ出れば日数増えるのか。

■3.今日の見張り方法。
統一。セシリアが退店するなら統一見張りの価値は下がるが、
それでも皆に判断材料を提供できると思う。
(354)2005/10/20 05:06:46
医師 ヴィンセント
■4.気になるあの人。
時間なくてあんまりきちんと読めてないので、後で変わるかも。まあ印象程度で。軽くね。

シャロ: 信用できる番台。
グレン: のんびり且つ漢らしいな。マッスル! 白印象。
ハーヴ: 真面目だね。やや白印象。理由は述べた通り。
ヴィン: 中年の魅力迸る見張り役。
ニーナ: 素晴らしき貧乳。僕視点ではただの客。
キャロル:御免ぶっちゃけ怪しんでる。というか江戸っ子だったら怖い。
カミーラ:強い意見が多いので、慎重にならざるを得ない江戸っ子ではないと思う。
(355)2005/10/20 05:08:08
医師 ヴィンセント
ウェン: 初日の非COでやや白印象。でも作戦かなとも思う。幼女でFカップだなんて勿体無い…。
コーネリ:住所不定も相まって怪しんでる。理由は述べた通り。
カミーラ:君も真面目だね。意見が強いので江戸っ子ぽくはない。白印象。
ラッセル:信用できる噂好き。だが僕の根も葉もない噂を流すのはやめたまえ。
セシリア:来てください。そして僕の可愛いニーナに白出しするんだ、フォー!
トビー: 黒なら危険なポジションだね。挙動は江戸っ子ぽくないが何となく怪しい。
ナサ:  僕視点ではパーか江戸っ子。パーっぽい。
ノーマン:意見は中庸だが、自由占い提案はあまり江戸っ子ぽくない。
(356)2005/10/20 05:08:47
医師 ヴィンセント
■5.好きなお鍋。
鳥鍋。やっぱり鍋には鶏肉だよね。
白滝と白菜と明太子も入れてしまおう。
そうだ、銭湯で煮ればいいんだ。おーい、こっちの浴槽借りるよ。

■6.見張り役の印象
僕が真、ナサが狂でセシリアが狼かな?
セシリアは先んじてCOした僕とナサの内訳を、真と番台だと思った狼だと思う。
(357)2005/10/20 05:10:30
医師 ヴィンセント
あからさま過ぎるかねえ。ちょっと表で朱色を軽く疑ってみましたが。
(*63)2005/10/20 05:11:14
医師 ヴィンセント
■2出入り禁止について補足
僕から見たらセシリアはパーか江戸っ子以外あり得ない。
これは江戸っ子だったら決着が早くつくが、パーだったら日数が増える、って事でいいのかな?
日数計算は頭がこんがらがるね…更新前にまた戻ってくるから、ゆっくり考察するよ。
(358)2005/10/20 05:17:52
踊り子 キャロル
>>354 ヴィン先生
その見張り希望は「白狙い」って事なの?
ヴィン先生視点の、

・セシリアちゃんが江戸っ子だと仮定
・ナサニエルさんがクルパーだと仮定
・ラッセル君が確定噂好き
・セシリアちゃんがお風呂嫌いになりそう

と言う現状を考えれば、今日からのぼせる可能性が結構あると思うんだけど、
「白狙いで見張りを挙げる」「ナサニエルの判定を様子見する」なんて悠長な事を言ってられるモノかしら?
>>1:137で「見張り客早期CO希望」を言ってたハズの人が。
>>355で私を黒く見てるなら「●キャロル」にすべきじゃない?

「自分がのぼせない事を知っている江戸っ子視点」が発言に混ざったように感じたわ。
2005/10/20 07:52:51
書生 ハーヴェイ
おはようございます。出発前に一言だけ。
ふむ、今日は僕が退店になりそうですね。
すごい追従入ってるけど・・・まあよろしいでしょう。
どちらにしても、僕は委任のままにしておきます。

それから最後に。
セシリアさん来てくださるといいですね。

あっという間ですが、楽しかったです。
では、失礼。
(359)2005/10/20 07:57:45
書生 ハーヴェイ
初回吊りはさすがにはじめてでした。
ほんとすみません。

カミーラに意味取り違えられて疑われたのが痛かったな。
まったり頑張って下さい。(日本語ヘンだけど・・・)

時間ないのでこれで失礼します。
お疲れ様でした。
(*64)2005/10/20 07:59:31
踊り子 キャロル
って、ツッコミを入れようと思ったけど、
ガチ度が上がりそうなので、とりあえずヤメ。
また必要になった時に使おうっと。


後、>>355の私を怪しむ理由を詳しく書いて欲しい(笑)
いつも思うけど「黒なら怖い」は勘弁して欲しいな。
反論も何も出来ませんカラ(涙)

まぁ、まだ●にも▼にも挙げてないから、理由は割愛したんだろーけども、わりと黒い点ありますよ、私?(苦笑)
2005/10/20 08:01:46
書生 ハーヴェイ
キャロルとノーマンは仲間切りで疑い向けられるかも・・・
単純すぎる意見ですけど。
(*65)2005/10/20 08:03:59
踊り子 キャロル
>>359
ウワ、諦めるの!?
折角、吊りに挙げられて「反論しまくりタイム」なのに!
「追従されてる」と感じたら、はっきりその人を挙げて、
その人の黒要素を追及すれば良いのになぁ…。
それがこのゲームの楽しさの一つなのに(笑)

うーみゅ、諦めた黒なのかなー?
でも黒なら普通抵抗するよね。…よくわかんないなー。
2005/10/20 08:10:10
踊り子 キャロル
そして全然関係ないけど、
トビー君とウェンディちゃんとカミーラとラッセル君のRPが好き。
コーネもちょっと好き。

私自身はオカマにしか見えないので嫌い。
キャラ間違えた。絶対間違えた…。 。・゚・(ノД`)・゚・。

あー、もっとRPで絡みたいなー。
番台COしたら、絡みまくろうかなー(笑)
2005/10/20 08:15:21
書生 ハーヴェイ
吊り希望、疑われてるから出さなかったんじゃなくて
ウェンディとグレンで迷ってたから出さなかっただけ
だったり。
あと時間なくてきちんと選べませんでした。

個人的にはネリーとコーネ応援したくなるこの村。
朱色さんと花瓶さんは言わずもがなです。

でもほんとウェン・グレン・トビーとか残ったら
どうするつもりなんだろう(笑)
RP村、私無理だな・・・これでもガチ70%くらい
抑えてるし(汗
ほとんど出してない。
2005/10/20 08:24:20
書生 ハーヴェイ
希望弾かれてとはいえ、江戸っ子引いてごめんよー
30分には出ないとなのでこれで最後です。

うん、いい勉強になりました。
自分がガチ村向きって事の再確認にもなったし。

セシリア突然死勘弁ね。何かあったのかなー
2005/10/20 08:26:24
ちんぴら ノーマン
おいっす。
遅くなったが、見張って欲しいやつの希望の再提出に来たぜ。
■1.●グレンだ。
▼の希望の出し方が腑に落ちねえ。
(360)2005/10/20 09:11:06
ちんぴら ノーマン
>>359
俺は追従扱いか。
明日疑われるくらいなら、今日占われておくかな。
ラッセルにまかせるぜ。
2005/10/20 09:13:32
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/20 09:14:32
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに、おはようー・・・寝違えた
2005/10/20 09:18:23
医師 ヴィンセント
鳩再び。紫苑さん来てたんですね。お疲れ様です。
退店は仕方ないです、うーん、でも村人的な観点からしても疑問が残る吊り先だ…。今から変えられないかねえ。セシリア吊りにしたいぞ。
(*66)2005/10/20 09:20:28
逃亡者 カミーラ
あああ!遅刻だあっ!
あーえーとなんだ、気になったとこ。

>>354(メガネ)
統一見張りの価値下がる言うが、心臓発作だとセシリアは
ナニモノかわかるはずだぞ・・・
(361)2005/10/20 09:23:14
学生 ラッセル
ここに来る途中、公園でセシリアに会ったよ。
『聖詩里愛』ってペンネームで自作の詩を売ってた。
創作活動が忙しくて、お風呂に入ってるヒマがないんだって。

おはようございます。ラッセルです。
(362)2005/10/20 09:23:34
学生 ラッセル
>>354
ヴィンス先生
セシリア真で、お風呂嫌い(突然死)になったらボクに通知がきますから、
統一の価値は変わらないか、0になるかです。ボクがのぼせなければですけど。

あと、■4.にカミーラさんが2人います。
カミーラさんが気になってしょうがないんですか?(どちらかはネリーさんでしょうけど)
ニーナさん一筋かと思ったら…

「あそこの病院のお医者さん、見境なく女性に手を出すらしいですよ」
この噂、流さなくっちゃ!
(363)2005/10/20 09:25:00
学生 ラッセル
あぁ、カミーラさん333だったのに…

というか意見被ったorz
2005/10/20 09:25:29
踊り子 キャロルは、毛布の中で目を覚ました。
2005/10/20 09:28:10
逃亡者 カミーラ
あーもう、なんか頭も髪もまとまんないから出かける。
あとは電話かけるから・・・
とりあえず見張りと退店願い掲示板にはっとく。
そいじゃいってきまーす
(364)2005/10/20 09:28:25
ちんぴら ノーマン
表を引き継ごうと思ったが、長すぎて無理だった。
>>350の続き
>>327 ノーマン ●コーネリ ▼ハーヴェイ →>>360
>>354 ヴィンセン●ハーヴェイ▼コーネリアス
>>360 ノーマン ●グレン ▼ハーヴェイ
(365)2005/10/20 09:29:03
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/20 09:29:51
踊り子 キャロル
おはもにょー。
セシリアちゃんはまだ来てないのね。
うーん、寂しいわねー。

リアル大変なのかもだけど、出来れば折り合いつけて、顔を出して欲しいわね。

>>359 ハーヴェイ君
まだ完全に出禁になると決まったワケじゃないし、
出来れば自分の考えを言っておいて欲しいわ。
貴方が何であれ、それはきっと皆の為になるハズよ。
(366)2005/10/20 09:33:04
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに手を振った。「行ってらっしゃい〜」
2005/10/20 09:33:36
医師 ヴィンセント
ただいま、再び鳩。
ああ…しまった、書き損ねて一回消したんだよ。ネリーへの印象抜けてました。
いや、カミーラが気になるのも本当だけれど、もう少し乳が小さければなあ。いや何でも。
ネリー: 隙がない。相談してるかも、と思えるので2〜3番目くらいに怪しんでる。

ああ、心臓麻痺(お風呂嫌い?)は噂好きに通達されるんだったね。
セシリア真の可能性は僕の中には無いので、失念していたよ。
だったら尚更、見張り先統一でいいね。
(367)2005/10/20 09:34:41
踊り子 キャロルは、「じゃ、次は昼に来るわね」と言ってソファーに横になった(退席
2005/10/20 09:35:33
逃亡者 カミーラ
あーえーと、気になるのもう一つ・・・
キャロル>
私を「終盤キーになりそう」て思うなら、
何故に私はアンタの見張り・退店希望に挙げないんだ?
そう思うならとっととどっちかにすりゃいいのに・・・
(368)2005/10/20 09:35:40
学生 ラッセル
あう、3代目ハーヴェイさん、なんでそんなに潔いんですか?

出禁投票委任が理由で2票入ってますけど、ハーヴさん、江戸っ子だったら票集まりそうなところに投票しませんかね?
すでに、自分に2票入ってましたし。

ハーヴさんの正体がわからないから、擁護するわけにもいきませんが。
まぁ、投票委任をしてお客っぽさを出そうとした江戸っ子ってことも考えられますしね…
(369)2005/10/20 09:36:00
学生 ラッセル
やっべ、Ptがない。
2005/10/20 09:37:57
踊り子 キャロル
ああン、出かけたいのに、気になる一文がぁあー(笑)

>>368 カミーラ
「今すぐにどうこう」って書いた通りの意味よ。
「まだ灰のままで良い」と判断したの。
「力量の高そうな人物」を序盤から占って、白だったら「村側の有力な戦力」をいきなり失う可能性が生まれるもの。

後は「ちゃんと発言してる人物」は「灰のままでも発言から判断しやすい=情報になる」ってのが私の持論だから、かな。
(370)2005/10/20 09:41:34
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラ「ま、場合によっては明日挙げるってカンジかな」と言って退席。
2005/10/20 09:42:52
医師 ヴィンセント
食いと突然死どっちが早いんだっけ…。(カンペ)
(*67)2005/10/20 09:43:24
医師 ヴィンセント
のぼせ先は、このままだったらシャーロットですかね。
(*68)2005/10/20 09:47:09
学生 ラッセル
●カミーラさん
ハーヴさんを最初に疑った部分がボクはそれほど江戸要素とは思いませんでした。ハーヴさんにここまで出禁が集中している原因を作ったかと。良くも悪くも影響力があります。怖くて野放しにできません。

▼ハーヴさん
引き際のあまりの潔さが逆に引っ掛かってしまいました。
(371)2005/10/20 09:48:22
医師 ヴィンセント
ああー、ダメかねえ、覆したいな…。
(*69)2005/10/20 09:51:03
学生 ラッセル
あれ?テキストには●グレンさんって書いてあった…


…まぁ、いいや( ゚Д゚)y─┛~~プハーッ
2005/10/20 09:51:12
書生 ハーヴェイ
あ、少し来ることが出来ました。おはようございます。
>>369
投票委任で疑われていますが、うーん、僕からすると
正直初日に占い希望を出さなかった人との違いが
分かりません。
ですから、この点だけで疑われて退店希望の追従票を
入れられても僕にはどうしようもないって感じですね〜

それから、カミーラさんに疑われてる理由はさっぱりですね。
退席されたセシリアさんの代わりに、考えられる事を
僕なりに述べただけだったのですが・・・
まぁ、致し方ないでしょう。

一応、退店希望を明確にしなかった理由を残して
おきますね。
先の書き込みで僕は「明日の更新まで来られないかも
知れないので取り急ぎ答えておきますね。」と述べたはずです。
ようは、あの時点で絞りきれなかったのです。
理由は、ただそれだけです。
取り急ぎ、答えられる範囲で答えておいた、と言うだけですね。
(372)2005/10/20 09:51:25
書生 ハーヴェイ
>>371
了解。
そんなに潔いですかね?ただ時間がなかっただけなのですが・・・
それに下手にあがくほうが不自然ですし(笑)

あえて僕なりのアドバイスと言いますか、
心に留めておいて頂きたいのは、
「まったりばかりが最終的に残ったら判断付けがたい
ですよ」と言う事ですかね。

皆さんの幸運を祈ります。
それでは。
(373)2005/10/20 09:54:01
書生 ハーヴェイ
あ、こんにちはー。ダメでした、すみません。
時間があればもう少し発言できたのですが・・・

>>*67
突然死が先ですね。
(*70)2005/10/20 09:54:41
双子 ウェンディ
おはようございまっする〜☆
(374)2005/10/20 09:55:04
ちんぴら ノーマン
こっちの表も引き継ぐぜ。
>>371のラッセルの票も入れといた。

●3票:ノーマン、コーネリアス
 2票:グレン、カミーラ
 1票:キャロル、ハーヴェイ

▼5票:ハーヴ
 1票:グレン、キャロル、ウェンディ、コーネリアス
(375)2005/10/20 09:56:05
双子 ウェンディ
そもそもの勘違いでコーネちゃんはゆったり派だと思ってたの〜☆
ゆったりの皮をかぶった江戸っ子同盟かと思ったら、本人的にはかぶってなかったらしい・・・。うーん。

昨日、寝る前にコーネちゃんに質問したから、その回答への反応☆
>>273
なるほど☆
なんかは決めて考えないと考えがまとまらないもんね♪

>>283
トビーはあくまで1日目の希望なの☆
1日目は誰の江戸っ子印象もなかったしぃ〜☆
あくまで白印象だから、他に見張ってほしい人が出てきたらそっちに変えるの〜☆
(376)2005/10/20 09:57:16
書生 ハーヴェイ
ラッセルが単純多数決派だったのが予想外でした。

意見出してないウェンやグレンより先に吊られるの
納得いかなすぎ(笑)
RP村ならではなのか・・・
(*71)2005/10/20 09:57:51
医師 ヴィンセント
ううーん…表でこれ以上擁護すると、やばいですかね…。
セシリアが突然死で真だった場合、僕は従業員騙りに以降するのもアリなんだろうか。シャロ食えてたとき限定だけど。
(*72)2005/10/20 09:58:24
学生 ラッセル
やはり、コアタイム無しの24は難しいなぁ。

72がいいけどダレるかなぁ…
1日目:アンケ回答
2日目:質疑応答、●▼再提出
3日目:●▼決定→更新
って感じが余裕があってよさそう。
2005/10/20 09:58:50
書生 ハーヴェイ
>>373
いろいろ含みがありすぎだな、これ。
2005/10/20 09:59:06
医師 ヴィンセント
吊り先覆したいぞ……む、無理かなあ……。
(*73)2005/10/20 10:01:40
書生 ハーヴェイ
>>*72
あからさまな擁護はしない方がいいと思います。
ただ、ここの村って読めないんですよね(汗

擁護したら擁護したで、確定江戸っ子の僕を
仲間だったら庇うわけないとか言われそうな気も・・・

従業員騙りに移行は、99%信じてもらえない気がしますね。
パーとして放置されれば万々歳ですけど、おそらく
花瓶さんだけ吊られることになりそうです。
ようは、対抗で出てきた結社は吊られずに残ると
思われます。
(*74)2005/10/20 10:02:43
書生 ハーヴェイ
ここまで退店希望偏ってるから、江戸っ子の追従票が
入ってるに違いないって感じで、後々ハーヴに入れた
人を疑うといいかも。

しかし、霊能確定で真占い師が突然死したら
占い師偽確定ですごいきついですね・・・
花瓶さんが先に吊られて黒確定、とかなったら
ナサニエルは放置で、後は灰吊りで終わってしまいそうです。
(*75)2005/10/20 10:05:20
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの口になぞの液体を流し込んだ☆
2005/10/20 10:05:55
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/20 10:06:01
医師 ヴィンセント
そうだよね、従業員の片割れは灰の中に残ってるんだから。
灰から従業員対抗COしてくる江戸っ子なんて居るはずないしなあ…。
そしてセシリアは多分、真なんだろうなあ……。明日は偽者確定しそうですよ、僕。(笑)
(*76)2005/10/20 10:06:13
医師 ヴィンセント
セシリアが狂だったら嬉しいんですがね。セシリア従業員説はシャロが否定してたっけか。
(*77)2005/10/20 10:07:32
書生 ハーヴェイ
せっかく花瓶さん信頼高かったのに悔しいですね。
いや、ほんと朱色さん花瓶さんごめんなさい。

RP村対策をきちんとしておくべきでした・・・
(*78)2005/10/20 10:08:26
ちんぴら ノーマン
>ハーヴェイ
>>372の理由で委任だったんなら、時間があれば、出入り禁止にしたいやつをあげていって欲しいな。
時間がないんならしょうがないけどな。
(377)2005/10/20 10:09:08
医師 ヴィンセント
>>202で否定してたな。まあ、ブラフの可能性もあるけど、まず従業員じゃないなセシリアは。
(*79)2005/10/20 10:09:24
医師 ヴィンセント
いや、紫苑のせいじゃないですよ。
ぶっちゃけ謎残りまくりです。村人でも僕、擁護してますよ(笑)
ただ、紫苑が明日に黒判定で確定するとなると、あんまり余計なこと今言わないほうがいいのかね。
「ちょっと追従票入りすぎじゃない?」くらいは言いたいけど。
(*80)2005/10/20 10:10:45
書生 ハーヴェイ
セシリアさんが狂人ならまだ望みはありますね。
狂人だったら、ナサニエルさん残して占い師を
ローラーさせて吊りを2手稼ぐ感じでしょうか。
(*81)2005/10/20 10:11:10
双子 ウェンディ
もう、湯量が残り少ないので、言いたいことだけ、とりあえず☆

■見張りの印象
セシちゃん:2,3日忙しくなるって言ったら見張りに出とくことになった江戸っ子かな?

おじいちゃん:セシちゃんが来なくて裸の王様になるかもしれないことを微塵も不安がってないので、見張りっぽい。

変態仮面:逆に不安がっているクルクルさんかなぁ・・・と。
(378)2005/10/20 10:11:11
双子 ウェンディ
>>309
覚悟の上なのぉ〜☆
出禁になったら宣言どおり、隣にでっかい健康ランドを立てるのぉ〜☆
でも、寂しがり屋だから、初回出禁&GJとかは辛すぎるの・・・。

>>359
あきらめるの早すぎ・・・のような・・・☆
まったり湯が合わなかったのかなぁ??
(379)2005/10/20 10:11:46
双子 ウェンディは、24h営業ではゆったりしずらいなぁ・・・と溜息をついた。
2005/10/20 10:12:00
医師 ヴィンセント
セシリアがパーだったら、直ぐに占ローラーにはならないと思う。僕の方が信頼度は高いみたいだし、そうなったら、やりたい放題やると思う。(笑)
(*82)2005/10/20 10:12:47
学生 ラッセル
げふっ、甘じょっぱい液体が口の中に…ありがとう…

>>373
ハーヴさん了解って、>>371は本決定とかじゃないですよ。単にボクの希望です。
(380)2005/10/20 10:13:37
医師 ヴィンセント
>>378
超不安ですが何か。まあ諦念というものです。
(*83)2005/10/20 10:13:48
書生 ハーヴェイ
>>*80
ちなみに僕が村人でも僕のこと擁護してると思います(笑)
僕が黒確定するのは江戸っ子だったら分かりきってるんだから擁護するわけない、と単純に考えてくれる事を信じて、追従票はいりすぎかな、くらいは言っておいてもいいかもしれないですね。

ただ、セシリアさんが真だったらぶち壊しですが・・・
(*84)2005/10/20 10:14:48
双子 ウェンディ
あと、グレンさんとノーマンさんは希望をころころ変えて、つかみづらいの〜!!
(381)2005/10/20 10:16:03
学生 ラッセル
>>376
ウェンディ、●コーネさんのままでいいの?
(382)2005/10/20 10:16:05
医師 ヴィンセント
ハーヴェイは潔すぎるなあ。
というか、ぶっちゃけ追従票が入りすぎなのが気になるよ。
今日の退店者希望や追従具合が、明日以降の判断材料になるので、それはそれでいいのですが。
まだ日数には余裕ありますしね。
(383)2005/10/20 10:16:13
医師 ヴィンセント
言っておきました。いい方向に転ぶことを祈ろう…。
真で突然死するとか、無いよね? 無いよね? ううーむ。明日、セシリアの真通達がラッセルにあったら、シラ切り通して「この霊能者偽者だ」って言うしかないですかねえ。それか狼COして狂人っぽく振舞うか…。
(*85)2005/10/20 10:18:02
双子 ウェンディ
>>382
うん。いまさら他の人にする暇無いの〜☆
(384)2005/10/20 10:20:11
学生 ラッセル
>>383
追従票があるようには見えますね。
でも、ボクが▼ハーヴさんをずらすと、委任票のせいで、
見張り先と出入り禁止が被る可能性があるのでボクの票は、ハーヴさんにいれさせてもらいます。
(385)2005/10/20 10:21:09
学生 ラッセル
強権のないまとめ役ってやりにくい…
2005/10/20 10:22:05
書生 ハーヴェイ
>>377
そうですね。普通に考えると判断付けがたいのは
ウェンディちゃん・トビー君・ニーナさん・グレンさんでしょうか?

ニーナさんは3名中2名から白判定をもらってるので
とりあえずおいておいて、
僕だったら残りの3名の中から退店願いを出したいところですね。
ですが、RP的には捨てがたい方々だったので、
迷ってました。
ただその中でもウェンディちゃんは真っ白な印象かな?
(386)2005/10/20 10:22:19
ちんぴら ノーマン
>>381
占い先を2日連続で変えてすまないな。
原因は俺の議事録の読み込みが足りないせいだ。
占いの理由が勘違いだったから撤回したんだ。
今後は注意するぜ。
(387)2005/10/20 10:23:09
双子 ウェンディ
>>383
そうなの〜☆気になるの〜☆私が一人目だけど、みんなついてくるの〜☆う〜ん。

ハーヴェさんが江戸っ子同盟なら、ライン切り発生させてる??なーんて思っちゃうの〜☆
(388)2005/10/20 10:23:36
書生 ハーヴェイ
>>*85
霊能騙ればよかったです。
それはそれで騙りバレバレだったと思いますが・・・

霊能者偽者、は無理かな・・・
狼COはどうだろう・・・
どちらにしても偽確定は吊られそうな気はします。
何とか先にナサニエルさんを吊らせるくらいしか
ないですね。
(*86)2005/10/20 10:25:44
医師 ヴィンセント
僕は素直にハーヴェイに投票した方がいいのかねえ、このままだったら。ぶっちゃけセシリアに投票したい。(笑)
(*87)2005/10/20 10:25:44
医師 ヴィンセント
霊能者偽者は、まあ無理なんですがカオスだけ呼び込むという事で。多分やりませんけど。(笑)
セシリア真確定でナサと僕がローラーになるとしたら…日数に余裕が無くなってきてからかもしれないね。これでナサ従業員とかだったらもうダメ。(笑)
(*88)2005/10/20 10:27:34
見習いメイド ネリー

セシリアさん、来ませんね。
あとさり気に、ナサニエルさんもまだアンケ未回答なのですが。
(389)2005/10/20 10:27:55
書生 ハーヴェイ
>>*87
自由投票だから、自分の希望通りの人に入れる方が
実は心証いいかも。
セシリアさんに入れるのは特別問題ないと思いますよ。
突然死しそうだったからとか何とか言えばいいのかも。

1.自分の希望の人
2.ラッセルに委任
のどちらかが無難かも知れません。
(*89)2005/10/20 10:28:51
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイはただの客っぽいな。
ま、1本釣りなんざできるわきゃないしこのまま退店してもらうのもありかな。
2005/10/20 10:29:02
医師 ヴィンセント
1だったらコーネリアスだね。2はどうせ紫苑に入っちゃうと思うので、それだったら自分で投票した方がいいかも…。
ただ、僕がセシリアに投票するのって不自然かね。セシリアが処刑されたらセシリア真の可能性が残って、「真であるヴィンセント」的には好ましくない展開になる…狼としては万歳だけど。
(*90)2005/10/20 10:31:07
学生 ラッセル
>>384
ウェンディ了解。

見張り先は、どうしましょ?
見張り役さんが議論できるなら相談で決めて欲しいところですけど…ナサニエルさんは希望出してませんね。
(390)2005/10/20 10:31:24
冒険家 ナサニエル
アンケ未回答なのはただのハッタリ。
ここらまで自分の意見は控えておこうと思った。
つーかね、普通の人狼になってるヽ(`д´)ノ バーヤバーヤ
2005/10/20 10:31:41
書生 ハーヴェイ
>>*88
ナサ従業員だったら灰が狭まらないから朱色さんの
隠れ先は増えていいけど、それだと狂人潜伏になっちゃうから江戸っ子視点だと「何してんだ、狂人」って事になっちゃいますね(笑)

でも実は、ナサニエルさんが従業員だったら、
占い師内訳が真・狂人かも?って思わせられる可能性が・・・まぁ、どちらにしても吊られるんですが(笑)
(*91)2005/10/20 10:31:43
見習いメイド ネリー
>>385>>386
この場合、委任するとハーヴェイさんの票はランダムになりますから誰かにちゃんと入れておいたほうが良いかと思いますよ。
(391)2005/10/20 10:32:52
冒険家 ナサニエル
で、大佐。
激 し く 出 に く く な っ た 。


後1時間半くらいぐったり待つか(´・ω・`)
2005/10/20 10:33:00
医師 ヴィンセント
>>390
僕はハーヴェイを見張りたいですが、
彼が退店なら無意味なので、コーネリアスを見張りたいと考えています。ナサニエルはどうなんでしょう?
(392)2005/10/20 10:34:06
書生 ハーヴェイ
>>*90
ああ、それでしたらコーネリアスさんに
そのまま入れるか、
僕に入れるのが良さそうですね。

花瓶さんとナサニエルさんが偽確定する気が
ひしひしと感じられるのですが。
こんな真の証明ってどうなんだろう・・・(汗
(*92)2005/10/20 10:34:37
医師 ヴィンセント
パー潜伏は、多分ないですよね…。
どっちにしてもセシリアに真判定が出たら、見張り役候補はあぼーん。徹底的に足掻くか潔く吊られるか、どっちにしようかなあ、なんて今から考えてる後ろ向き具合です。
(*93)2005/10/20 10:35:57
冒険家 ナサニエル

い や だ か ら 出 に く い ん だ っ て
2005/10/20 10:36:48
医師 ヴィンセント
何か僕の中では9割方くらいセシリア真です。偽確定する覚悟は完了しておくよ。
突然死が原因による騙り判明は、納得いかないですけれど、まあ仕方ないですね…。
(*94)2005/10/20 10:37:57
書生 ハーヴェイ
>>391
そうですね。
では、>>375の票を見た感じ1票も入っていない
トビー君にしておきましょうか?
ウェンディちゃんとグレンさんには入ってるようなので。
(393)2005/10/20 10:38:04
双子 ウェンディ
最後に少しだけ自分について☆
筋の通った意見を聞くとすぐに「なるほど!」といちいち思って流されちゃいやすい性格なので、なるべく早めに思ったことを言って、自分のCOは早めにどんどんやりたい派なの・・・。ちょっとでも待つと出遅れちゃうの☆せっかちともいうの〜☆
(394)2005/10/20 10:38:20
双子 ウェンディは、みんな自分分析はあまりしないのねぇ・・・??
2005/10/20 10:38:56
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマン別に責めてないから、気にしないでくださいの〜☆
2005/10/20 10:40:14
医師 ヴィンセント
おっと、そろそろ戻らねばなりません。
更新前までに戻ってくるつもりですが、
一応のぼせ先はシャーロット、投票はコーネリアスに合わせておく。それでは。
(*95)2005/10/20 10:40:29
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディ「自分分析ってするものなんですか?」「見た事ないです…」
2005/10/20 10:41:36
書生 ハーヴェイ
>>379
まったり自体は好きだったんですけど・・・
ガチ派はあまり受け入れて頂けなかったようです(笑)
これでも相当抑えたのですが。

ウェンディちゃんには最後まで楽しんで欲しいなぁ。
(395)2005/10/20 10:42:35
書生 ハーヴェイ
はい、お疲れ様でしたー

僕が今日吊られなければまだ何とかなったのに、
と思うと申し訳ないです。

墓下orエピでお逢いしましょう。
朱色さんと花瓶さんの幸運を祈ります・・・
(*96)2005/10/20 10:43:56
双子 ウェンディ
今日ののぼせ予想☆

1位:ヴィンセント
2位:ロッテちゃん
3位:ニーナちゃん
4位:ラッセル

GJ覚悟のラッセルに行っちゃいそうな予感も・・・。
ハーヴェイは守護じゃないよねぇ???
2005/10/20 10:44:03
ちんぴら ノーマン
来てないやつもいるが、まったり待つぜ。
統一見張りできなくても、江戸っ子探しのヒントになるさ。
>>387 また占いなんて言葉使ってるぜ。ダメだな俺>orz)
(396)2005/10/20 10:44:17
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに「あれ?そう?」と目を丸くした。
2005/10/20 10:45:40
ちんぴら ノーマンは、頭をはっきりさせるために風呂に入ることにした。
2005/10/20 10:46:35
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに「少し考えてみますよ。」
2005/10/20 10:46:58
書生 ハーヴェイ
一応投票先は委任解除してトビー君にしておきました。
僕は番台さんではないですし、退店を受け入れます。
まったり外から見守りますね〜

では僕はこれで失礼しますね。
お疲れ様でしたー
(397)2005/10/20 10:48:15
書生 ハーヴェイは、お湯に浸からず大学に向かった。(お疲れ様でした
2005/10/20 10:49:11
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに>>395 なんだか、ありがとう!それって愛??
2005/10/20 10:50:17
双子 ウェンディは、お湯の入れ替えの前にと、絹の湯に浸かりに行った☆
2005/10/20 10:50:53
書生 ハーヴェイ
ちなみに私はライン切りしない派だったり。

まぁ、あれです。コーネ頑張れ。
江戸っ子仲間は当然一番好きだけど、
何となくコーネも応援したくなる・・・
2005/10/20 10:51:30
書生 ハーヴェイ
>双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに>>395
> なんだか、ありがとう!それって愛??

この村を一番楽しんでるのが貴女とニーナ、トビー君
だと思うからです(笑)
最後まで真っ白なまま頑張れ、ウェンディ。
2005/10/20 10:53:26
書生 ハーヴェイ
で、まぁ僕が江戸っ子でみんなびっくりってわけですね。
いきなり江戸っ子ヒットとかありえないから(笑)

朱色さん、花瓶さんごめーん!!
2005/10/20 10:54:34
書生 ハーヴェイ
でもこの村って実はまったりしてないよね・・・(汗
殺伐としてる印象なのは私だけなのでしょうか?

もっと挨拶とか普通ある気がする(笑)

ああ、出入り自由だから逆にないのかな・・・納得。
2005/10/20 10:56:21
学生 ラッセル
>>395
う〜ん、ガチだから出禁ってわけじゃないんですけどね。
ハーヴさんのRPも好きでしたし。
というか、銭湯がガチ寄りの空気になってますし…

となりの健康ランド(墓下)でまったりしててくださいね。
(398)2005/10/20 10:56:46
双子 ウェンディ
明日のお風呂はなににしようかなぁ〜??
う〜ん。
気持ち悪いのは嫌だしなぁ・・・。
2005/10/20 10:58:49
書生 ハーヴェイ
ああ、江戸っ子COして銭湯を熱湯にしたいな・・・(笑)

99%吊られるだろうから更新ギリギリにやりたいなぁ(笑)
(*97)2005/10/20 11:00:33
書生 ハーヴェイ
>>398
うん、私 江戸っ子だから気にするな!
ラッセルも頑張れ。

それに私RPっていうかせいぜい男性騙りくらい
しかしていなかった気が・・・
(*98)2005/10/20 11:03:40
見習いメイド ネリー
>>394
自分について☆ミ
万事自信の無いタイプですよ、私は。
考えるの遅い故の長考とヒラメキの狭間で、いつまでも悩み返したりする事も。(多分こうに違いない! …でもなぁ…みたいな)
筋の通ったといいますか、納得出来る意見は素直に参考にしますね。

こんな感じかなぁ。
(399)2005/10/20 11:10:04
見習いメイド ネリーは、あと集計魔デス。
2005/10/20 11:10:40
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの遠ざかる背中を静かに見送った。
2005/10/20 11:12:06
見習いメイド ネリーは、では私もそろそろ時間ですので…
2005/10/20 11:13:25
見習いメイド ネリー
>>399
あと自虐癖があるようです…、しくしく。
2005/10/20 11:14:53
学生 ラッセル
>ウェンディ
自分分析なんてした事ないよ。自己啓発セミナーの勧誘?
(400)2005/10/20 11:20:50
逃亡者 カミーラは、へーちょ
2005/10/20 11:26:51
逃亡者 カミーラ
牛乳余ってるけど欲しい人いる?
(401)2005/10/20 11:28:15
学生 ラッセル
>>399
あぁ、ネリーさんも自己啓発セミナーに!?

【ゆったり銭湯で、あなたも自分をみつめ直してみませんか?
銭湯代380円 年会費10,000円 本当の自分Price less】
(402)2005/10/20 11:29:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
12
21
21
24
29
35
35
36
75
0
71
27
28
28