人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(928)ゆったり銭湯 : エピローグ
双子 ウェンディ
すいません。電話がかかってきて・・・。

>>779
ギドラがたくさん出ます。
「占いも出来るけど、結社です」とか(笑

>>777
まぁ、占い結果=自分の意見ってことですね♪
(798)2005/10/24 13:33:21
双子 ウェンディ
別名「占い師が最後まで潜伏する村」
(799)2005/10/24 13:34:34
学生 ラッセル
>>796
そうしたら、狼が混じっても非占い師COして吊り回避しちゃう予感…
(800)2005/10/24 13:35:00
牧童 トビー
>>799
その村のネーミングセンスの良さに30ウェンディ
(801)2005/10/24 13:35:45
双子 ウェンディ
初日の占いだけ、誰も吊らないし、統一占いで、15人とかで結果発表したいのです☆
(802)2005/10/24 13:36:00
牧童 トビー
>>800
そしていつの間にかに真占い師確定
(803)2005/10/24 13:36:36
双子 ウェンディ
あ、終わりが近づいてるのに余計なことを投下してしまった・・(汗)
(804)2005/10/24 13:36:38
双子 ウェンディ
まぁ、そんな村が建ったら、プロに遊びにきてください♪
ルールがまとまらそうだけど・・・。
(805)2005/10/24 13:37:18
学生 ラッセル
>>795
村人が白出しオンリーだと、

白『14個』だから、ラッセルは確定白ね。

とか起こるんですね。オール白出たらちょっと気持ちいいかも。
(806)2005/10/24 13:37:51
学生 ラッセル
>>803
ミラクル!
(807)2005/10/24 13:38:29
双子 ウェンディ
一人だけ黒だしして、真確定とかも笑う。
(808)2005/10/24 13:38:30
ちんぴら ノーマン
>>802
全員じゃないけど、オールスターの村で似たようなことしていなかったっけ?
(809)2005/10/24 13:38:53
双子 ウェンディ
あらそうですか?
今度、ログ読んでみます。
何度か提案してるんですけど、誰も乗ってくれない・・・。
(810)2005/10/24 13:39:38
牧童 トビー
>>805
そしたらみんなで考えればいいの。予定微妙だけど

>>806
全員白は同時発表必須なの
(811)2005/10/24 13:41:09
学生 ラッセル
>>810
勝ち負けにこだわったらそんな村できんわいな。

建ったら入るよ。
15人全員、ネタ占いだったら、更新後の発表がうぜぇぇ!
(812)2005/10/24 13:43:06
牧童 トビー
>>809
覚えてないの。いきなり真占い師喰えたから

>>810
ヤバ面白そうなのに。ヤバ要素が強いのが原因か!?
(813)2005/10/24 13:43:07
逃亡者 カミーラ
>>774
私はそれをやった村を知っている!
(814)2005/10/24 13:44:51
逃亡者 カミーラは、滑り込みセーフ!
2005/10/24 13:45:01
双子 ウェンディ
>>812
全員寝た占いだと、爆笑の連続で、ネタを書けない人には極度のプレッシャーを与える・・・。
(815)2005/10/24 13:45:06
双子 ウェンディ
>>814
教えてくださいの〜♪

[あと、15分ですの〜☆]
(816)2005/10/24 13:46:03
逃亡者 カミーラ
全員じゃなかったけど、村人騙りアリで
初日占CO、しかしながら3日目、狼は見事に
真占を襲撃したね!狼陣営に真はわかるみたいだ!

騙り占い師を残すわ、見事に失敗だったさ!
(817)2005/10/24 13:46:44
双子 ウェンディ
今、適当に集計したらMVPはカミーラさんですの〜☆
(818)2005/10/24 13:46:48
双子 ウェンディ
次点ニーナちゃん。
ニーナちゃんはRP賞と票がばらけっちゃってますの〜☆
(819)2005/10/24 13:47:58
ちんぴら ノーマン
>>810
悪い、”(678)古き良き村”だった。
村人騙り、ギドラCO推奨って感じの村だな。
(820)2005/10/24 13:48:06
見習い看護婦 ニーナは、ふんふん・ふ〜ん♪
2005/10/24 13:49:00
牧童 トビー
>カミーラお姉ちゃん
わ〜い♪来てきれたの〜♪

>>815
なんのこっちゃ(笑)

>>816
僕はそんなに喋れない罠
(821)2005/10/24 13:49:28
逃亡者 カミーラ
>>816
α3の133「鉱山の村」

但し、今みたいに、占内訳真狼・初回襲撃が
真占→両吊り、あとは泥試合な流れが
主流じゃなかった頃のログだから、参考に
ならぬかもしれぬ!
(822)2005/10/24 13:49:29
学生 ラッセル
カミーラさん、こんにちは〜

あっ、結局アンケ書いてないよ…まぁ、いいか…
(823)2005/10/24 13:49:33
見習い看護婦 ニーナ
ニーナの「ニ」の字は
ニコニコのニー♪
(824)2005/10/24 13:49:55
逃亡者 カミーラ
・・・・・・いや、多分ハーたん出禁に
しだけだと思うんだが、
あれ、ハーたんが江戸っ子じゃなかったら
わたしゃ戦犯ものだったし。

運が良かったとしか言いようが無いなあ。
(825)2005/10/24 13:50:55
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/24 13:51:05
双子 ウェンディ
>>820 >>822
ありがとうございますの〜♪

私は占い師じゃなくても占いをいつもします☆
騙らないけど。

理由:面白いから。(他の人から見ると邪魔でしょうが・・・。)
(826)2005/10/24 13:51:05
双子 ウェンディ
エピ長すぎなのでメモに書いてないのは集計できないですの〜☆
(827)2005/10/24 13:51:38
牧童 トビー
>>818
集計ご苦労さま〜♪

>ニーナお姉ちゃん
えへへ〜♪来てくれると思ったの〜♪
ニーナお姉ちゃんにも可愛がられたいCO
(828)2005/10/24 13:51:44
学生 ラッセル
>>822
あぁ、確かに昔は今より、占い師長生きだった気がしますね。
(829)2005/10/24 13:52:26
牧童 トビー
>>824
(^ー^)にこにこ
(830)2005/10/24 13:52:38
双子 ウェンディ
受賞理由は
ハ〜たん出禁→ハ〜たん奇跡の生還
あたりですかな?
(831)2005/10/24 13:52:40
見習い看護婦 ニーナ
ニーナも1GJだけですよぅ
推理なんて全くしてないしっ
(832)2005/10/24 13:53:03
牧童 トビー
>カミーラお姉ちゃん
ありがと〜♪使いきれぬほどのパワーなの!
(833)2005/10/24 13:53:34
逃亡者 カミーラ
>>829
長生きだったよね(苦笑。
あと、霊能者の真贋にもう少し悩んでた
ように思う。
今や「困ったらローラー」だからなあ。
(834)2005/10/24 13:54:14
踊り子 キャロルは、ラストのもにょーをやりに来た。
2005/10/24 13:54:21
牧童 トビー
>>832
可愛いの
にこにことかみんな口をパクパクさせてるですよ〜とか
可愛いの可愛いの可愛いの可愛いの可愛いの!(連呼)
(835)2005/10/24 13:54:43
踊り子 キャロル
あろーはー。

わーい、一杯人が居るー。
(836)2005/10/24 13:54:50
双子 ウェンディ
美しい譲り合いですの〜
全賞、名前が挙がっている人全員受賞ってのはどうでしょうなの〜☆
(837)2005/10/24 13:54:51
踊り子 キャロル
>>835
トビー君のニーナ好きパゥワーが炸裂シター!?
(838)2005/10/24 13:55:24
ちんぴら ノーマン
まあ、この村のMVPは勝利に貢献というよりも、一番印象に残った人でもいいかもしれないな。
それだとMVPハーヴェイになっちゃうか…
(839)2005/10/24 13:55:27
牧童 トビー
>>834
ローラー提案されるとその人が怪しく見えるCO

>キャロルお姉ちゃん
もにょー
(840)2005/10/24 13:55:54
見習い看護婦 ニーナ
(*゚3゚)(^ー^)ちゅ〜♪
(841)2005/10/24 13:56:09
学生 ラッセル
わお、ニーナさん
和んだのですよ。ボクは、ニーナさんがいてくれたからガチになり過ぎなかったと思うのですよ。
(842)2005/10/24 13:56:21
双子 ウェンディ
(^o^)
(^-^)
(^o^)
(^-^)
パクパク
これが大好きだったCO
(843)2005/10/24 13:56:24
逃亡者 カミーラ
>>839
後にも先にもできないでしょ、
あんな経験(笑

トラウマとなるかいい思い出となるかは
ハーたん次第だけど。
(844)2005/10/24 13:56:30
踊り子 キャロル
>>839
奇跡の生還でMVP(笑)

>>840 トビー君
もにょー。
(845)2005/10/24 13:56:58
双子 ウェンディ
江戸っ子賞はハーヴェイで!!!
(846)2005/10/24 13:57:05
逃亡者 カミーラ
ニーナ>
独り言で色々悩んでたんだね。
すまんな、どうもカタいヤツで。
(847)2005/10/24 13:57:23
学生 ラッセル
>>834
昔は、騙りが信用度勝負を挑んできましたからねぇ。
能力者同士の論戦が楽しかったのです(しみじみ…)
(848)2005/10/24 13:57:31
牧童 トビー
>>836
いるでよ〜

>>837
イッツナイスアイディア!100ウェンディ投資

>>838
ニーナお姉ちゃんへの想いはいろいろ越えてるCO
(849)2005/10/24 13:58:04
踊り子 キャロル
>>848
今でもあるわよ、信用度勝負(笑)
あれ楽しいわよね〜♪
(850)2005/10/24 13:58:17
吟遊詩人 コーネリアス
ラストを狙え!

お前らみんな愉快過ぎ! 愛してるぜーw!

と言うわけでまたwikiなり審問なりで会いましょう!
ラッセルに言われて気付いた101番目の発言。
(851)2005/10/24 13:58:37
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルどうせすぐ死ぬし、とか手抜きがちになる占い師(汗
2005/10/24 13:58:53
双子 ウェンディ
(^o^)
(^-^)
(^o^)
(^-^)
パクパク
(852)2005/10/24 13:58:57
見習いメイド ネリー
そろそろお時間ですね…
お疲れさまでした。
(853)2005/10/24 13:59:00
牧童 トビー
>>841
やん♪7stキスまでしちゃったの〜♪
(854)2005/10/24 13:59:08
双子 ウェンディ
おっつーでしたの〜☆
(855)2005/10/24 13:59:12
双子 ウェンディ
(^o^)
(^-^)
(^o^)
(^-^)
パクパク
(856)2005/10/24 13:59:22
学生 ラッセル
わぁ、時間がない。
みなさん、おつかれでした。
楽しい雰囲気でよかったです。

また、楽しい村に入れるといいですね。
ではでは、またどこかで。
(857)2005/10/24 13:59:27
逃亡者 カミーラ
>>851
そこで私にプロポーズすれば神になれたのに!

では、またねん。
(858)2005/10/24 13:59:28
見習い看護婦 ニーナ
皆さん、またね〜ですぅ
(859)2005/10/24 13:59:38
双子 ウェンディ
(^_^)/~
(860)2005/10/24 13:59:40
踊り子 キャロル
さて、そろそろ時間がないわね。

皆、本当にお疲れ様。
色々推理もRPも全部楽しかったわよー。

またどこかで再会しましょーね〜♪
(861)2005/10/24 13:59:43
逃亡者 カミーラは、楽しかったよっ!と手を振った。バイ!
2005/10/24 13:59:48
牧童 トビー
時間ないし全部に返信できない!
みんな来てくれてありがと!愛してるの!
(862)2005/10/24 14:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary