人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(928)ゆったり銭湯 : エピローグ
学生 ラッセル
>>592
リアル人狼V3のローズさんですね。
緑の髪好きですね!
(598)2005/10/24 01:32:30
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/24 01:33:34
学生 ラッセル
>>595
おやすみ、ウェンディ。
いいな、ボクもハッスル行きたいなぁ。
橋本なんで死んじゃったんだ…
(599)2005/10/24 01:34:06
冒険家 ナサニエル
青汁じゃなくてにんにく卵黄をば。
(600)2005/10/24 01:34:13
見習いメイド ネリー
>>470
アンケ、殊勲賞だけ思いっきりスルーしていましたね…
殊勲賞:この村の勝利はカミーラさんと共にありって感じでしたね。なのでカミーラさんへ。
(601)2005/10/24 01:38:41
牧童 トビー
>ナサニエル兄ちゃん
ありがと〜♪変態なのかマトモなのかわかんなかったの〜(笑)
(602)2005/10/24 01:38:50
学生 ラッセル
>>591
温泉旅館は続編ですか?

最近は、続編とか再戦とか黄色鍵村とか多いですね。
まぁ、もう1000近く村が出来てるからしょうがないのか…
(603)2005/10/24 01:38:54
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/24 01:39:26
冒険家 ナサニエル
体はまとも、頭脳は変態だったんだよ。
…アレ?
(604)2005/10/24 01:41:08
逃亡者 カミーラ
>>603
身内っぽいのがあんまり好きでないんだけど
デフォルト村だと開始に3〜6日かかるのが
悩みどころ。

そういう意味でもここはちょうどよかった。
(605)2005/10/24 01:42:46
学生 ラッセルは、牧童 トビーくんに、赤まむしドリンクを飲ませた。
2005/10/24 01:43:38
牧童 トビー
>>601
確かにカミーラお姉ちゃんには
おはようからおやすみまでお世話になったの〜

>>604
体はマトモでも見た目はパンツのせいで変態だった罠
(606)2005/10/24 01:43:45
学生 ラッセルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/24 01:43:50
逃亡者 カミーラは、牧童 トビー暮らしを見つめるのか、私は・・・・・・
2005/10/24 01:46:00
学生 ラッセル
>>605
そうなんですよねぇ、デフォ村はヘタすると半月くらい平気で始まらなかったりしますからね。

ヒマな時期終わるっつーの。って感じですからね…
αの頃はカスタムがなかったからすぐ埋ったのに…
(607)2005/10/24 01:46:24
見習いメイド ネリー
>>605
そうですねー、あと審問は、RPが濃すぎる人が多いと私はちょっと入るの躊躇いますね。
ここの村は、結構自然な感じで良かったです。
(608)2005/10/24 01:46:46
牧童 トビー
>>ラッセル兄ちゃん
ありがと〜♪はぁ、はぁ、はぁ、はぁ
[赤まむしマムシドリンキング]
実は『兄ちゃん』って『あにちゃん』と読むCO
(609)2005/10/24 01:46:54
学生 ラッセル
>>604
それは、普通に変態ですね(笑
(610)2005/10/24 01:47:17
牧童 トビー
>カミーラお姉ちゃん
メスライオンなの。芸術的なの

>>608
すまないの。ぶっちゃけRPしかしてなかったCO
まぁ、そこは自由を愛する銭湯ってことで一つ見逃すの
(611)2005/10/24 01:49:36
学生 ラッセル
>>608
oO(RP抑えてよかった…もともとえげつないRPはしませんけど…)
(612)2005/10/24 01:49:46
逃亡者 カミーラ
>>607
半月も待つんかよ!
つかラッセル、α3の頃からやってるベテランさん
なのね。
(613)2005/10/24 01:49:50
学生 ラッセル
>>609
「にいちゃん」と読んでたCO
(614)2005/10/24 01:50:48
冒険家 ナサニエル
>>606
まぁでも変態になって良かったと思ってるよ。
マトモじゃあヴィン先生の変態っぷりには勝てん!
(615)2005/10/24 01:50:56
牧童 トビー
>>614
それが普通だという事実の対抗CO
(616)2005/10/24 01:55:29
学生 ラッセル
>>613
デフォ村が好きなんですよ。

デフォ村は廃村がないから、入ったまま強制退去にならない程度にしゃべって待っているという、春を待つ動物みたいな事をたまに…
(617)2005/10/24 01:55:36
逃亡者 カミーラ
>>611
最終日の調子で初日からやってたら
ウェンと同位置だったから、即占いには
かけられなかったと思うぞ。
(618)2005/10/24 01:56:30
学生 ラッセル
>>616
でも下町の銭湯の息子だったら「あんちゃん」って言う事も想定すべきだったと「にいちゃん」から「あんちゃん」へ、スライドCO。
(619)2005/10/24 01:58:23
牧童 トビー
>>617
デフォ村に廃村ないのを今知ったCO
じゃあ…デフォの温泉の村にいた
ラッセル兄ちゃんって同一人物だったりする?
(620)2005/10/24 01:58:46
学生 ラッセル
>>615
ストーカーが全員(覗く周五郎マニア)変態だという件について。
(621)2005/10/24 01:59:58
逃亡者 カミーラ
私はβ初戦がデフォ村以外は、ずっと
カスタム村だなあ。
でも黄鍵村に入ったことが無い。
鍵をどこで手に入れてくるのかが謎。
(622)2005/10/24 02:02:06
学生 ラッセル
>>620
あぁ、いたね、デフォの温泉にラッセル。

でもボクじゃないよ。
ボクは最初からこの温泉を選んだもの。
最初、人来なかったなぁ…ぶっちゃけ始まらないと思ってた(笑
(623)2005/10/24 02:03:02
牧童 トビー
>>618
それじゃガチ村への休憩にならないの
次回は変態村再戦ガチ変態村なの。企画段階で無謀なの

>>619
開店前に『お兄ちゃん』にしようかと思ったが
男と女のバランスとれたし女になる必要ないから
止めたCO撤回
(624)2005/10/24 02:03:28
学生 ラッセル
デフォ村は廃村ないよ。

カスタムが956までいってるのに、デフォにまだ882村が残ってるし…デフォ村さびしいな…
(625)2005/10/24 02:05:05
見習いメイド ネリー
デフォ村は、48時間村なら入るけれど、24時間村ならBBSの方に行っちゃう人もいるのではないかな。
(626)2005/10/24 02:06:18
牧童 トビー
>>622
たまに中で公開されるの。入ったことないけど

>>623
建ててから一日目の深夜にニーナお姉ちゃんが来てくれたの
その前に覗いてこの銭湯無理だと思ってたの(苦笑)
(627)2005/10/24 02:06:34
学生 ラッセル
>>624
衝撃の性転換の可能性COか〜!

「老舗銭湯の息子、性転換疑惑」これは噂になるぞ!
(628)2005/10/24 02:07:03
逃亡者 カミーラ
ぶっちゃけ、奇跡的に始まったよね・・・・・・
(629)2005/10/24 02:08:47
学生 ラッセル
>>622
今はデフォは小人数村くらいしか始まらないから、どうしてもカスタム中心になりますねぇ。

黄色鍵は、村終了後「人狼審問ファンBBS」なんかに村のスレッドを建てるような村の再戦とかですかね。
(630)2005/10/24 02:10:19
牧童 トビー
>>625
温泉の村は始まってるの
やっぱ10人村は人気あるの

>>626
僕みたいな初心者はBBSのが推理しやすいの
発言回数制でログがあんまり多くならないから
(631)2005/10/24 02:10:19
逃亡者 カミーラ
ゆるガチっていうか、こういうふうに
「コンセプトと多少の縛りはあるけど、
それを強要しないよ」
って感じの村、需要あると思う。

ID変える前にもう一つくらい建てればよかった
orz
(632)2005/10/24 02:11:36
学生 ラッセル
>>626
それはあるかもしれませんね。
でも、審問に慣れると、発言数が足りない…orz
(633)2005/10/24 02:12:41
逃亡者 カミーラ
そしてBBSから帰ってくると
「何このログの多さ!」とグッタリ。

人間とは不思議なものよな。
(634)2005/10/24 02:14:06
学生 ラッセル
>>634
わかります…orz
(635)2005/10/24 02:15:14
牧童 トビー
>>628
実は男性キャラではラッセル兄ちゃんが好きなネタCO

>>629
僕が同時進行でもいいから来て〜って言った後に
グレンさんが入ってきてくれてそこで流れが変わったかのように
順調に人が増えたの
それも寡黙肯定理由だったり

つーか…本当に、来てくれたみんなに感謝なの
(636)2005/10/24 02:15:21
見習いメイド ネリー
>>633
そうですね、私も沢山発言したいと思う時によく審問に来ますよ。
でも人狼審問には、リーザやペーターやニコラス、あと神父様が居ないので少し物足りない…
(637)2005/10/24 02:15:38
牧童 トビー
>>632
48村ならもっと需要あったんだろうな〜

>>633
僕的に審問は議事多いからつっこみとか難しいの
(638)2005/10/24 02:18:22
学生 ラッセル
>>636
途中から忙しくなってネタを考える時間がなくてほとんど即興だったCO

せっかく『噂好き』なんていう他の村にはない(笑)役職になったんだからもっとがんばればよかったCO
(639)2005/10/24 02:18:29
牧童 トビー
>>637
はじめて人狼BBSやって僕に黒出したのがペーターなの(苦笑)
なんとなく▼ペーターが言いたくてしょうがないCO
(640)2005/10/24 02:20:14
逃亡者 カミーラ
昼間更新初めてだったんですけど、
私の場合、全くログが読めない時間帯が
午後〜夜半と変則なので、ちょうど
いいかなと思いましたね。
更新してから暫くのログを読んで議題に
答えられるし、更新間際も確認できるし。

何より、睡眠時間を削らないのがいい(笑
(641)2005/10/24 02:21:19
牧童 トビー
>>639
途中で噂好きって役職名になったとこから
入りなおして霊能希望しようかと思ってた今更CO
(642)2005/10/24 02:22:10
学生 ラッセル
ウェンディとトビー(orリック)ギル、ルーサーでガマンして下さい。

というか、レジーナやトーマスはいらんのですか!
(643)2005/10/24 02:22:32
学生 ラッセル
>>642
おまかせで、勝手に霊能者にされたうえ確定してびびったCO
(644)2005/10/24 02:24:30
逃亡者 カミーラ
恐らくここの村の言い換えは他で使用不能
じゃないだろうか。

守護者COについてアツイ議論してるのに
「濡れタオルさん」「タオル屋」
とか言葉が飛び交ってて、腰砕けた。
いい意味で。
(645)2005/10/24 02:25:02
牧童 トビー
>>641
ほとんどの人はコアタイムなしを知らずに
更新時間昼を理由に入らないのかと思ってたの
それでカミーラお姉ちゃん来てくれたんならよかったの〜
(646)2005/10/24 02:25:05
見習いメイド ネリー
>>640
キャラの恨みは恐ろしいってヤツですね。
>>643
だってほら…
(647)2005/10/24 02:25:45
見習いメイド ネリーは、ちょっと困った顔をした。
2005/10/24 02:25:56
学生 ラッセル
>>641
昼更新村かと思って人が集まらなかったのかなと、ちょっと思いましたCO。

コアタイムなしは、生活にやさしかったですね。
もっと定着すればいいのに、ただし48村で(笑
(648)2005/10/24 02:27:04
学生 ラッセル
さて、アンケ書いてないけど(最後までゆったり)
明日もメイを捜しに行かなくちゃならないので、そろそろ、失礼します。

楽しかったですよ。廃村にならなくてよかった。
いい人ばかりだったので、また、違う村で逢えたらうれしいです。ではでは。
(649)2005/10/24 02:29:35
牧童 トビー
>>644
村人希望でハーヴェイ江だったから村人希望か
ランダム希望が多かったと思われる騙りCO

>>645
みんなで考えた役職ならではなの〜(笑)
ほぼ負け確定しながらもみんなが濡れタオルCOなんて
下策っぽいことやってるから
せめて濡れタオルのぼせさせようとして
コーネが名乗り出た後にニーナ真を考えつつも
趣味でニーナを残そうとしてGJ出されて悔しかったCO
(650)2005/10/24 02:31:05
学生 ラッセル
ゲーム中でいつのまにか失恋した事になるなんて!

わーん・゚・(ノД`)・゚・
(651)2005/10/24 02:32:03
学生 ラッセルは、ゆったり銭湯を飛び出していった。
2005/10/24 02:32:47
見習いメイド ネリー
お疲れさまでした、ラッセルさん。

議論中に役職名をそのまま呼び続けて間延びした感じにしようと思っていましたのに、
例:私は、ナサニエルさんがクルクルパー・パーデンネンだと思いますわ。何故なら(略
すごく面倒になって、仕舞いには吊りを▼で書いたり江戸っ子を黒とか呼んだりしていましたCOをして、私も今日は失礼いたします。

おやすみなさいです〜
(652)2005/10/24 02:33:25
見習いメイド ネリーは、お辞儀をして去っていった。
2005/10/24 02:33:54
逃亡者 カミーラ
ラッセルお休みー

さて、私も明日仕事だし、寝るか。
エピの方が夜更かししてるってどういうことだ(苦笑。

ちなみにカミーラの職業は「貧乏な画家、
時々ヌードモデルもやるよ?」
って設定だったんだ。

連戦しないし、それこそ下手したら
1〜2ヶ月に一度しか村やんないんだけど、
それでプレイできたのがここで良かった。
また明日覗くかもしれないけど、
とりあえず、それじゃ、またね。

こういう村建ててくれた、トビーに感謝!
(653)2005/10/24 02:34:08
牧童 トビー
>>647
ちなみにネリーお姉ちゃんは大好きCO〜♪

>>648
48にしなかったのは最大の失敗なの

>>649
お疲れさま〜。もっとアレな噂を期待してたのは内緒なの
(654)2005/10/24 02:34:37
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーのほっぺに チュッ♪
2005/10/24 02:34:54
学生 ラッセルは、>>649を言っておきながら明日の朝も来るかもCO
2005/10/24 02:36:10
牧童 トビー
>>652
みんないつのまにかに同じことをやってたCO
お疲れさま〜。僕のRP絡みづらかったならごめんね〜(苦笑)

>>653
リアルの職業かと思ってたCO
お疲れさま〜。設定やら何やら本当にいろいろありがと〜
(655)2005/10/24 02:39:47
学生 ラッセル
>>654
oO(アレな雰囲気な村じゃなかったのでアレ系の噂は封印したんだよCO)
(656)2005/10/24 02:39:58
学生 ラッセル
>>653
oO(ボクは売れない女優さんだと思ってたCO)
(657)2005/10/24 02:41:15
学生 ラッセルは、本当に、銭湯を出て行った。と思う…
2005/10/24 02:41:54
牧童 トビー
>>651
自分のRPで他の人の干渉なく失恋した猛者CO

>カミーラお姉ちゃん
えへへ〜♪またカミーラお姉ちゃんにキスされちゃった〜♪
1stキス.カミーラお姉ちゃん
2stキス.ニーナお姉ちゃん
3stキス.カミーラお姉ちゃん

>ラッセル兄ちゃん
超歓迎な確定CO
(658)2005/10/24 02:43:55
学生 ラッセルは、牧童 トビーくんの4thキスを奪って本当に去って行った(睡眠)
2005/10/24 02:47:27
牧童 トビー
>>656
【ラッセル=アレ】という自分の前世に感化されてるCO

さて…僕も寝るの。真面目に眠いの
おやすみ、みんな。そして…ゆったり銭湯
とかなんとか終わりに言おうと思ったらニーナお姉ちゃんが
遅くて決着台詞を言えなかったCO
(659)2005/10/24 02:47:44
牧童 トビー
1stキス.カミーラお姉ちゃん
2stキス.ニーナお姉ちゃん
3stキス.カミーラお姉ちゃん
4stキス.ラッセル兄ちゃん

実は中の人的にラッセル×トビー可な変態CO
つーか寝るの。マジおやすみ
(660)2005/10/24 02:49:20
冒険家 ナサニエル
ログ読み返してて皆におやすみ言えなかったCO。

トビー、この村建ててくれてありがとうな。
ガチゆるだったから楽だったわ。
更新時間に入れるのもよかった。

[トビーに感謝しながらキス、フゥゥゥゥーーー!!]

じゃあ昼また来れるかわからんが、来れたら来るわ。
おやすみ。
(661)2005/10/24 02:51:19
牧童 トビー
実は中の人的に以下略寝るの。おやすみ〜
(662)2005/10/24 03:18:21
牧童 トビー
中途半端におはよう、そしてまたおやすみ
(663)2005/10/24 04:39:47
踊り子 キャロルは、もにょーっと目を覚ました。
2005/10/24 06:33:38
踊り子 キャロル
おはもにょー。

二日連続で、

「ヤケ酒→仮眠のつもりがマジ寝→寝過ごし」

の3HITコンボを決めちゃったキャロルよ〜。






ロッテ超つえぇ……  。・゚・(ノД`)・゚・。
(664)2005/10/24 06:35:12
踊り子 キャロル
旅立った皆、お疲れ様。
ホント楽しかったわ。

あまり絡めなかった人達も居るけど、皆大好きよ〜。
またまとめサイトや村ページで夜露死苦(一発変換)ねー♪
(665)2005/10/24 06:54:24
踊り子 キャロル
さて、出る準備しよっと。

またお昼に軽く顔を出すわねー。
でわでわ〜♪
(666)2005/10/24 07:09:06
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/24 07:09:19
踊り子 キャロルは、牧童 トビー(睡眠中)に無理やり牛乳を飲ませた。口移しで。
2005/10/24 07:10:16
踊り子 キャロルは、「ちぇー、6番目かー」と言いつつ退席。
2005/10/24 07:11:11
見習い看護婦 ニーナ
あった〜らしっい♪
朝がきたっ♪
きぼ〜おの朝だっ!
(667)2005/10/24 07:33:10
見習い看護婦 ニーナ
閉鎖まで、あと6時間チョイですねぇ

皆さん、ガチゆる
だったんですね・・・
ニーナ的には・・・
ま、まぁ
もうフィナーレなんで、過ぎた事は止めましょう
(668)2005/10/24 07:39:40
見習い看護婦 ニーナ
と、言いつつ
投票反省など・・・
1回目、カミーラさん
ガッチーンな人だったんで・・・つい
2回目、ネリーちゃん
ガッチーン・パート2ですぅ
3回目、せんせー
何も考えつかず、流れに乗って
4回目、ウェンちゃん
ガッチーン・パート3でノーマンさんの
つもりが、セットミス・・あれ?
(669)2005/10/24 07:52:02
見習い看護婦 ニーナ
また、顔出せたら
お会いしましょう〜
(670)2005/10/24 07:53:56
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう。たまたま箱ついてた(笑)。

ふと思い出したんだけど、プロローグで「性別不明を通して同性愛CO」しようとしていたんだよね私w

ある意味成功している…うふw ハーブ君大好き(笑)。

いやぁ、皆さんも大好きですよ。でも伝説になった彼に乾杯☆ では、本気でさようなら…これが最終発言になると思いますので。でわでわ〜
(671)2005/10/24 08:44:02
医師 ヴィンセント
ふー。終了前に間に合ったかな。
この銭湯に入店できて楽しかったよ。
ボイラーを弄り尽くして銭湯を江戸っ子のものとしよう、という陰謀。
人狼のシステムとして機能してるのに、この銭湯っぷりは面白かった。
途中からどんどんガチになっちゃって申し訳なかったね。
能力者騙りするとRPする暇が無くなってくるな…。

因みに最初は、頼りがいのあるナイス中年をやろうと思ってたなんて言えない。
(672)2005/10/24 09:00:54
医師 ヴィンセント
MVP: ニーナ。江戸っ子の心を読んだ濡れタオルGJ。
敢闘賞: トビー。ラストサムライお疲れ様。
技能賞: コーネリアス。濡れタオル騙り、見事!
殊勲賞: カミーラ。何で潜伏江戸っ子分かるの…? 鋭すぎ。
RP賞: ラッセル。噂好きRPが素晴らしかったね。1290円、か…。
そしてハーヴェイ。江戸っ子RP面白すぎ。「だから熱くする(剛田)」でお茶噴いたよ。
猛打賞: セシリア。もー、パーなんだから頼むよー? 
欲望の矛先: ニーナ。言わずもがな!!
(673)2005/10/24 09:09:56
医師 ヴィンセント
僕は基本的に夜は参加できず、昼更新だと丁度コアタイムに掛かるので、
14時更新は来やすかったです。まあコアタイム関係ないけどね、この銭湯。(笑)
ところで新しい村が出来るのかな? 
(674)2005/10/24 09:16:30
医師 ヴィンセント
さて、それではまた後でー。
(675)2005/10/24 09:24:08
牧童 トビー
>キャロルお姉ちゃん
や〜ん♪口移しされちゃったの♪…嬉しいけど牛乳口移しは止めて

>>668>>669
予想はついてたの。気にすることないの
ガチゆるつーか自由ってコンセプトがそもそもアレなの
自由なんで参加者によって方向性が変わるの
今回はガチに傾いてしまったということなの
ちょっとした実験に参加したと思って欲しいの

それに僕はニーナお姉ちゃんに近い方向でRPしてたつもりだし
RPとか含めて普通にニーナお姉ちゃん好きだったの
この銭湯が開店前に想像してたのと違ってたらごめんね

>>671
お疲れさま〜♪またいつか〜

>>674
新しい村はあるの
けど、コンセプト引き継いでる以外は別物なの
(676)2005/10/24 11:11:51
学生 ラッセル
ヒューバートさんのお店に泥棒が入ったらしいですよ。
レオタード姿の3人組だったそうです。
都会きらめくpassion fruit〜♪

おはようございます。ラッセルです。
(677)2005/10/24 11:12:23
学生 ラッセル
おや、トビーくん、おはよう。

チューしたら意外に喜ばれて動揺してるCO
(678)2005/10/24 11:13:37
学生 ラッセル
ニーナさんはガチゆるじゃなくて、ゆるゆる推奨でしたか。
カップと胸の間がゆるゆる…あぁ、ごめんなさいごめんなさい、変な液体を注射するのはやめてください。

ラッセルはお昼から、「ボクはヒンヌーも好きですよCO」
(679)2005/10/24 11:14:29
学生 ラッセル
>>671
コーネさん、おつかれさまでした。
ギリギリ村が始まるといいですね。

しかし、連戦、18人、壱型…ハードすぎます…
(680)2005/10/24 11:17:42
学生 ラッセル
先生のほぼ江戸っ子が確定してからも、それを認めないプレイはお見事でした。

そして、ただのヒンヌー好きからド変態へのレベルアップもお見事でした…
(681)2005/10/24 11:22:33
牧童 トビー
僕的反省点
RPしててもいいけど投票されても知らないよ、とか
寡黙吊り禁止、とかいろいろ言ってたけど
ガチをするとどうしてもそういうのは含まれてしまい
それによって多少他の人の行動を縛ってしまった部分もあるの
実際問題寡黙とか議論不参加者が狼や妖魔なら困るし
必要性はわかるから、今後そこをどうしていって
RPとガチの共存を目指すかが自由コンセプトの問題点だと思うの

まぁ、ぶっちゃけ自由コンセプトを他にやる人がいるかどうか
わかんないけど物好きな人は参考にして欲しいの
(682)2005/10/24 11:23:33
牧童 トビー
お背中お流しは女性陣には絡みづらかったかもしれないの

>>678
実は男も全然イケル口CO

>>679
実はどの村でも入った時からニーナ狙いCO
僕もヒンヌー大好きですよ追従CO
(683)2005/10/24 11:27:02
学生 ラッセル
>>682
自由コンセプトの村といいつつ、やっぱりRPの比率が高い人とか寡黙気味な人は、出禁対象になりやすいんだよね。

だから、ガチに流れやすい。

この銭湯は、出入り禁止対象に困らなかったから(酷)
最後までバランスが保てたのかなぁなんて思ってみたり。
(684)2005/10/24 11:32:09
牧童 トビー
>>684
初めてだし参加者に満足されるような
村を作れたとは思ってないの
だからこそ、次回はそれを生かしてみたいの

前にカスタム村にあった推理発言数規制を使えば簡単CO
けど、二番煎じじゃ微妙かな〜みたいな負けず嫌い心
(685)2005/10/24 11:39:00
学生 ラッセル
>>682
そうならないためには、
普通の村と違って、情報が出にくい人は吊るんじゃなくて、占っちゃうのがいいよ。

議論不参加者が狼や妖魔で負けると(´・ω・`)ショボーンだけど、
しゃべる人が人外だった場合、諦めがつくからね。

議論不参加者も確定白になった方が自由にしゃべれるしね。
(686)2005/10/24 11:41:30
牧童 トビー
>>686
今回は●統一だったけど●完全自由を推奨したいCO
けど、それじゃやっぱり難しいのかな
RP系占い師で●先をネタにしたら信用下がるし
両立村建設は難しいの
(687)2005/10/24 11:45:15
学生 ラッセル
>>685
参加者全員が満足できる村は難しいよ。

あぁ、推理発言数規制村あったね。
どうなんだろう?同じコンセプトの村建たないけど…
プレイヤー間のガチゆるの差を埋めるには有効だよね。
(688)2005/10/24 11:45:16
見習いメイド ネリー
推理発言数規制村ってどれの事でしょう?
(689)2005/10/24 11:46:55
牧童 トビー
>>689
忘れちゃったの。ちょっと探してくるの
(690)2005/10/24 11:49:45
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに感謝した。
2005/10/24 11:50:04
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/24 11:50:12
学生 ラッセル
>>687
前、自由占いの村に居た事あるよ。
ある程度、アンケを参考にだけど。
占い師、楽しそうだった。
すぐ食われちゃったけど…

ここは、投票が自由だったからね。▼先と●先が被る可能性があったから、自由占いは難しかったね。
(691)2005/10/24 11:50:14
見習いメイド ネリーは、口笛を吹いた。
2005/10/24 11:52:27
学生 ラッセル
おはようございます、練りーさん。

推理発言数規制村って始まったんだっけかな?

建ってるのは見たんだけど…
(692)2005/10/24 11:52:50
学生 ラッセルは、練りーって誰だ…orz
2005/10/24 11:53:15
牧童 トビー
>>689
見つけた!
../860/index.html
(693)2005/10/24 11:53:22
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーさんの口笛に反応した。わん!
2005/10/24 11:54:16
牧童 トビー
>ネリーお姉ちゃん
ありがと〜♪えへへ〜もっと誉めて〜♪(マセガキ)

>>691
そんなんだよね。やっぱり難しいの〜
(694)2005/10/24 11:55:50
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに「犬だ!」「お手!」
2005/10/24 11:56:29
牧童 トビー
[トビーも口笛に反応した]
犬になりたいCO
(695)2005/10/24 11:56:44
学生 ラッセル
推理制限がかかってる上に、派閥のある村だったのか。
すごい欲張りなコンセプトだな…

推理発言足りなそう…こんど読んでみよう。
(696)2005/10/24 11:57:06
見習いメイド ネリー
>>693
ありがとうございます。
それ、そう言えばプロローグだけ見ていましたわ。
(697)2005/10/24 11:57:10
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーさんに、お手!そして、3回まわってわん!
2005/10/24 11:58:24
牧童 トビー
>>696
僕も流石に一日10発言は足りないんじゃないかと思ってたの
そんなこと考えてるうちに始まってたの。読んでないけど
(698)2005/10/24 11:59:55
学生 ラッセルは、エサ(お昼)を食べに行った。わんわんっ!
2005/10/24 11:59:59
学生 ラッセル
>>698
48か72村だったんだよね。
一日10発言の「一日」が、リアル一日か、ゲーム内一日かでちょっと変わってくるね。

まぁ、それにしても少ないね。
でも、参加人数が少ないからなんとかなるかも。
(699)2005/10/24 12:03:08
見習いメイド ネリー
>>692から、

・一日目に能力者を全員出して、自由占い自由吊りオンリー。
・●▼は一応提示して貰うけれど、変更可。
・●▼及び占・霊の真偽についての理由付けは、真面目なのは一、二分で収まる程度に。それにRP的な理由を付け加えて遊ぶのは可。
・質問は自由(幾らでも)で、論戦(殺伐するの)不可。
・正直、個人個人で委任投票を選択するのはありだと思う。
・●▼については、表で発言せず(出来ず)とも大真面目にやる事。

と、無理矢理議論が出来ないようにしてみる。
とか考えて、何この縛りプレイ。

と考えておりましたら、

>推理発言数規制を使えば簡単CO
>けど、二番煎じじゃ微妙

と言われてしまいました。ので、私もその村、試しに今度読んでみましょう…
(700)2005/10/24 12:03:43
牧童 トビー
[トビーはネリーお姉ちゃんに抱きついた]
後2時間なの。寂しくて人肌恋しいの〜
(701)2005/10/24 12:03:52
見習いメイド ネリー
>>700追加。
・メモは貼るように。
(702)2005/10/24 12:05:44
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーの頭を撫でた。
2005/10/24 12:06:07
見習いメイド ネリー
>>701
皆さん、昨夜の内に去ってしまいましたからね。
(703)2005/10/24 12:06:39
牧童 トビー
>>699
二日で推理発言数10じゃガチ系の人ができないから
これをどのくらいがいいか見極めるの

>>700
実は読んでないから成功したか知らないCO
(704)2005/10/24 12:08:43
見習いメイド ネリー
>>700
一、二分じゃない。一、二文。
むぅ。
(705)2005/10/24 12:09:15
牧童 トビー
>>703
そうなの。とっても寂しいの
コアタイムなし昼更新最大の欠点はは終わりの寂しさなの
[ネリーお姉ちゃんに撫でられて目を細めている]
(706)2005/10/24 12:12:19
牧童 トビー
>>705
一、二分が間違いと気づかず時間縛りかと思ったCO
(707)2005/10/24 12:13:40
見習いメイド ネリー
一、二文はどう考えても不便かもですね…
突っつきあって徐々に発言を増やす形式になりそうです。

>>706
o0(猫だ…)
(708)2005/10/24 12:14:07
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーの喉をくすぐってみた。
2005/10/24 12:14:39
牧童 トビー
>>708
実は推理発言数もやってみると不便かもCO

ん〜♪ネリーお姉ちゃ〜ん♪
[喉をくすぐられてやんやん言っている]
(709)2005/10/24 12:17:19
ちんぴら ノーマンは、ブクブク 。o O 
2005/10/24 12:21:10
ちんぴら ノーマンは、ブクブク、ブクブク 。o O 。o O
2005/10/24 12:22:39
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/10/24 12:23:20
ちんぴら ノーマン
−風呂から海坊主が現れた
(710)2005/10/24 12:23:28
牧童 トビー
[ノーマンに気づきつつもネリーにじゃれついている]
(711)2005/10/24 12:23:54
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに鈴をつけたあげた。リーン♪
2005/10/24 12:24:39
ちんぴら ノーマン
って、誰が海坊主やねん。
俺は坊主頭じゃないぞノΣビシッ
(712)2005/10/24 12:24:48
見習いメイド ネリー
の、のーまんさん…


……。
(713)2005/10/24 12:26:13
踊り子 キャロル
>>712
ただのハg…ゲフゲフ…よね?

[キャロルが酷いセリフとともに現れた。]
(714)2005/10/24 12:27:07
ちんぴら ノーマン
俺はいい雰囲気の2人を邪魔しようと思って現れたわけじゃないぞ。

そ、そんな気はないって言ってるだろ。

すいません、ちょっとした出来心でした…>orz
(715)2005/10/24 12:27:35
牧童 トビー
>>711
えへへ〜♪ネリーお姉ちゃん好き〜♪
もっと可愛がって〜♪

[人狼審問5戦中首輪にまつわるRPは3回目CO]

>>712
僕も坊と呼ばれたりするけど坊主頭じゃないの〜
(716)2005/10/24 12:27:49
牧童 トビー
>>714
ノーマン×ウェンディはハ○とデ○なの

>>715
▼ノーマンでコミット済みなの
(717)2005/10/24 12:29:21
見習いメイド ネリー
Σ五回中三回って、六十パーセントじゃないですか。

[ネリーは、トビーを膝の上に乗せて背中を撫で撫でしている。]
(718)2005/10/24 12:31:09
学生 ラッセル
>>716
トビーくん、浮気現場を目撃されてるけど。
(719)2005/10/24 12:32:26
踊り子 キャロル
>>716>>718
「尻尾にリボン付けて貰う」とかもやってたわねぇ…(笑)
(720)2005/10/24 12:32:31
ちんぴら ノーマン
>>717
エピで吊るなら▼コーネにしておけ。
本編でトビーを騙した憎いやつだろ。
(721)2005/10/24 12:33:17
踊り子 キャロル
とりあえず、こんにちは、皆。
ハゲ坊z…もとい、ノーマンさんとポーツマス君もこんにちは〜。
(722)2005/10/24 12:33:49
ちんぴら ノーマン
とりあえず、フルーツ牛乳やるから大目に見ろ。
(723)2005/10/24 12:34:37
ちんぴら ノーマンは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/24 12:34:48
牧童 トビー
>>718
勝率20%なのに何をしてるのか自分でもわからないの〜
けど、気持ちいいからいいの〜♪
[おとなしく撫でられてる]

>>719
トビーは何人もいるの。浮気じゃないの
(724)2005/10/24 12:35:56
学生 ラッセル
>>722
軍曹、最後まで名前覚えてくれないんですね…にゃーっ!
(725)2005/10/24 12:36:11
ちんぴら ノーマン
こんにちは、銭湯を混浴にした従業員さん。
(726)2005/10/24 12:36:35
見習いメイド ネリー
こんにちは。
キャロルさんとノーマンさんと、あとラッセルさんとトビー君。
(727)2005/10/24 12:36:43
牧童 トビー
>>720
言ってはならないの
他人に見られると羞恥プレイでマゾいの

>>721
そうか。んじゃ、▼ラッセルでコミット(噛み合わず)

>ノーマンさん
ありがと〜♪ちゃんと▼先変更したの
(728)2005/10/24 12:38:16
踊り子 キャロル
>浮気
大丈夫よー。
ネリーちゃんも一緒に私のモノにしちゃえば、
浮気じゃなくなるからー(真顔)

>>726
あ、あれはほら、どこか遠い所から電波で指令が来たのよ、うん。
多分トビー君の思念が赤ログあたりから漏れて来たのヨ。
だから私のせいじゃないアルヨー。HAHAHAHA(滝汗)
(729)2005/10/24 12:40:02
踊り子 キャロルは、学生 ポーツマスの>>725は全力で無視した。
2005/10/24 12:40:44
学生 ラッセル
>>728
ボクはトビーくんを騙してないぞ〜
むしろ、お客さんを2回占わせた江戸っ子想いのまとめ役。
(730)2005/10/24 12:41:16
牧童 トビー
>>729
混浴にした功績は大きいの。偉大なの。誉めてつかわすの

つーか僕このペースじゃ13:30には消えてそう
(731)2005/10/24 12:42:07
踊り子 キャロル
>>730
その理論で行くと、●トビーにした私が吊られちゃうじゃない(笑)

>>731
ワーイヽ(A`*)ノホメラレター
(732)2005/10/24 12:45:56
見習いメイド ネリー
>>731
注:トビー君は、既に九人に促されています。
(733)2005/10/24 12:46:13
学生 ラッセル
>>726
あれ?混浴になんてなったんですっけ?
しまった!見損ねた!!

思春期ラッセル残念…
(734)2005/10/24 12:46:22
ちんぴら ノーマン
>>733
さすが集計魔のネリーだ!
そんなものまで、数えてたんだw
(735)2005/10/24 12:48:57
学生 ラッセル
>>732
トビーくんも吊られてるんですから、キャロロさんも吊られればいいじゃないですか。

年の差カップルに無理解な世間を恨んで、あの世で結ばれて下さい。
(736)2005/10/24 12:49:07
牧童 トビー
>>730
あ、そっか〜。んじゃ、▼ラッセル

>>732
女性を▼するような外道じゃないの

>>733
地球のみんな〜!オラに元気を分けてけろ〜!

[毎回エピ発言数トップクラスで促されまくるCO]
(737)2005/10/24 12:50:11
見習いメイド ネリー
>>735
さっき、Ctrl+Fでサクッと検索してみましたのですよー
(738)2005/10/24 12:50:33
踊り子 キャロル
>>733
ナイス集計魔!(笑)

>>736
だから年の差言うな。…きしゃー(威嚇音)
(739)2005/10/24 12:51:19
吟遊詩人 コーネリアス
うふふ鳩ですよ。アンカー見れんぜこんちくしょう、家賃がー!

>ラッセル
ギリギリ村は・・・まあカオスを呼ぶためにもね。すぐに始まるとは思えないし(廃村色濃厚だけど)、再び立てるときの人数も把握しやすいかなと。無駄に声かけだけはしてるし、需要確認の意味もあります。
この機会逃すとずるずる立て損なうと思いったから。

>トビノマ
いやー! 吊っちゃいや〜! ただ仕事をしただけぢゃないのさ! ただの村人でも役に立つことを証明したかったんだい! わーん!

>先生ニナ
リアルタイムであんまり絡めんですまん。和みました。
(740)2005/10/24 12:54:25
牧童 トビー
>>736
上でも下でもある程度年の差があると燃えるCO

>>738
流石ネリーお姉ちゃんなの〜♪凛々しいの〜♪ごろごろ
(741)2005/10/24 12:56:04
吟遊詩人 コーネリアス
さて、大家さん(注、母)に怒られるので、退散しますよ。

なんだかんだで未練がましく発言する私。
(742)2005/10/24 12:56:39
学生 ラッセル
ネリーさん、すごいですね…
メイド辞めて、防衛庁 統合幕僚会議情報本部にでも再就職した方がいいですよ。
(743)2005/10/24 12:56:48
学生 ラッセル
>>741
トビーくんのある程度下って…
(744)2005/10/24 12:57:56
吟遊詩人 コーネリアス
今更だけど何だこの議事録の厚さはw!
(745)2005/10/24 12:58:45
ちんぴら ノーマン
>>741
上限はどのあたりなんだ?
(746)2005/10/24 12:59:15
学生 ラッセル
コーネさんが再臨した…大家さんに怒られませんように。
( ̄人 ̄)南無南無…
(747)2005/10/24 12:59:15
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/10/24 12:59:58
双子 ウェンディは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/24 13:00:10
ちんぴら ノーマン
>>745
コーネリアスが2番目に貢献してるぞ。
つ【発言数】
(748)2005/10/24 13:00:19
双子 ウェンディ
>>717
▼とび君で!
(749)2005/10/24 13:00:28
学生 ラッセル
>>746
キャロルさんじゃないですか?
(750)2005/10/24 13:00:40
牧童 トビー
>>742
頑張れ。いや、鳩ならむしろ頑張るな

>>744
ははは、女湯に普通に出入りしてたけど実は1X歳CO
いや、伏字だからCOになってないの
(751)2005/10/24 13:00:47
見習いメイド ネリー
>>743
むぅ〜、どちらにせよもう少しで解雇ですから再就職先を探さねばなりませんね…

そして、>>693の村は、元々八人ですから発言数制限のせいで村が負けたとか、あんまり関係無さそうですね。
(752)2005/10/24 13:00:53
双子 ウェンディ
暑すぎて、蒸し風呂状態ですの〜☆(議事録)
(753)2005/10/24 13:01:00
ちんぴら ノーマン
10人目の促しだなw
(754)2005/10/24 13:01:08
学生 ラッセル
>>749
お腹でっぱり娘発見。

よく考えたら、ノーマンさんとウェンディも年の差カップルだな…
なんだこの銭湯…
(755)2005/10/24 13:02:07
双子 ウェンディ
エピでこんなに促されてる人はじめてみましたの〜☆
(756)2005/10/24 13:02:22
双子 ウェンディ
>>755
やっぱり
▼ポーツマス

ウェンディは若作りなだけだから大丈夫ですの〜☆
(757)2005/10/24 13:03:24
踊り子 キャロル
ウェンディちゃん、こんにちは〜。

>上限
キャロロたん、じうだいだからわかんなーい。








…………さぁ殺せ(自嘲気味の笑顔)
(758)2005/10/24 13:03:37
学生 ラッセル
コーネさん、発言数ちょうど100にして去っていくとは、スマートだ!
(759)2005/10/24 13:04:00
牧童 トビー
>>745
まだまだZYONOKUTHIだぜ☆

>>746
上35、下15くらいかと思うの(超リアルな数字)

>ウェンディちゃん>>749
ありがと〜♪そして、▼ラッセル(意味不明)

>>750
それもあり
(760)2005/10/24 13:04:19
双子 ウェンディ
>>760
とび君の上限におさまったですの〜☆
(761)2005/10/24 13:05:00
ちんぴら ノーマン
>>755
やっぱり、今日は役目を終えた噂好きを吊るのがいいみたいだな。
俺も▼ポーツマスにするぜ。
(762)2005/10/24 13:05:24
学生 ラッセル
>>758
   _, ._
  ( ゚ Д゚)   ・・・
  ( つ旦O
  と_)_)
(763)2005/10/24 13:05:46
双子 ウェンディ
>>758
キャロロ軍曹お疲れ様ですの〜☆
(764)2005/10/24 13:05:50
双子 ウェンディ
最後にニーナちゃんに投票されてたのは、ゆったり→ガチへの寝返りによる報復かと思っていたら、まちがいだったみたいですの〜☆
安心したのです〜☆
(765)2005/10/24 13:07:41
学生 ラッセル
>>751>>757
きみら本当はいくつなんだ〜
実はボクが一番若いかもしれないじゃないか!!

>>758
キャロロさんもいったいいくつなんd…いえ、いいです。ごめんなさい…
(766)2005/10/24 13:08:33
踊り子 キャロル
>>760
それなら全然余裕よ(笑)
[キャロルはホっとしている]


>>762
じゃ、時間もないし、私も追従で▼ポーツマス君で。






さて、私はそろそろ行くわねー。
一応、また閉店直前に軽く顔を出せると思うわー。

んーじゃねー♪
(767)2005/10/24 13:09:19
牧童 トビー
>>752
私的に雇ってあげるの〜♪

やっぱり検証するには自分で実験村建てなきゃいけないか…

>>754
ついに大台なの!

>>756
照れるの(誉められてない)

>>757
だと思った(殺される)

>>758
じうだいだとときめき半減なの

>>759
そこにシビレる憧れるの(元ネタ知ったかぶり)
(768)2005/10/24 13:09:23
学生 ラッセル
>>762
なんで生え際さんまで!
髪を食ったからですか!?Σ( ̄皿 ̄;)
(769)2005/10/24 13:09:32
双子 ウェンディ
RPを最後まで押し通して吊られてもいいやとおもいつつ、最後は自陣営の勝利とちょっぴり自分の生存を願ってしまい、寝返ってしまう、小心者ですの・・・。
(770)2005/10/24 13:09:44
踊り子 キャロルは、学生 ポーツマスをハリセンで殴った。(>>766
2005/10/24 13:10:29
踊り子 キャロルは、「多分切り捨てればハタチ?」と言いつつ退席。
2005/10/24 13:11:57
双子 ウェンディ
ウェンディもこのIDで3ポイントたまったので、2週間後くらいになにか建てますの〜☆
(771)2005/10/24 13:12:06
学生 ラッセルは、踊り子 キャロロ軍曹!離席したんじゃないんですか!?
2005/10/24 13:12:21
ちんぴら ノーマン
>>766
キャロルの年齢は怖くて予想できない。(ガクブル)
トビーは見た目は子供でも、頭(中味)は大人らしいから、17くらいじゃないかな?
ウェンディは俺視点ではテンちゃんだから…
(772)2005/10/24 13:12:29
学生 ラッセルは、踊り子 キャロロ軍曹 四捨五入じゃないんですね…
2005/10/24 13:13:09
牧童 トビー
>>761
いくつだよ

>>763
そういう時は鼻で笑うといいの

>>766
中は18CO

>>767
お疲れさま〜♪また今度オイルマッサージしてあげるの〜
(773)2005/10/24 13:13:12
双子 ウェンディ
ウェンディの構想中の村は「占い師の村」ですの〜☆
全員占い師で、全員占い師COして、全員で毎日統一占いをするのですぅ〜。(馬鹿すぎ)
(774)2005/10/24 13:14:01
学生 ラッセル
>>752
人が少なければ、推理少なくてもなんとかなりますけど、
15人とかで制限付きは厳しそうな予感。
(775)2005/10/24 13:15:18
牧童 トビー
>>770
これこそ自由という名の束縛なの

>>771
濃ゆい村を期待するの

>>772
ニアピンなの
(776)2005/10/24 13:16:05
見習いメイド ネリー
>>774
先生、村人が偽黒判定を出すとかはオーケーですか…!?
(777)2005/10/24 13:17:04
学生 ラッセル
>>774
素敵すぎ。

ボクは、完全自由占いの村をつくってみたいのですよ。
ただの判定マシーンで占い師はかわいそうなのです。
(778)2005/10/24 13:17:14
ちんぴら ノーマン
>>774
それって、実は全役職潜伏って言うんじゃねえか?
(779)2005/10/24 13:17:35
学生 ラッセル
>>772
ラムちゃんじゃないんですね…テンちゃんは男の子ですが…
(780)2005/10/24 13:17:57
牧童 トビー
>>774
ヤバ面白そうなの

>>775
推理発言の上限高すぎると意見寡黙ができちゃうの
自由は難しいの…
(781)2005/10/24 13:19:08
ちんぴら ノーマン
>>780
テンちゃんの女の子バージョンということで。
(782)2005/10/24 13:19:32
学生 ラッセル
トビーくんの、上35、下15を、トビーくんの年齢±だと思ってしまったCO。

上、高いな!っと思ってしまった。
(783)2005/10/24 13:19:55
牧童 トビー
>>777
ネリーお姉ちゃんスリーセブンおめでとうなの♪チュッ♪
…いや、なんとなく景品もないしやってみたの
(784)2005/10/24 13:20:30
学生 ラッセル
>>777
うは、実質占い無効と変わらない(笑
パンダ大量発生の予感。
(785)2005/10/24 13:22:41
ちんぴら ノーマン
>>783
下はそれ以下だと犯罪になるからじゃねえか?
(786)2005/10/24 13:23:04
見習いメイド ネリー
>>778
村立て人が、コメント欄に自由占いオンリーとさえ書けば、何とかなりそうな感じ、かな?
>>781
ちなみに、十発言ぐらいの縛りなら、BBSとそんなに変わらない気がいたしますわ。
>>784
えへへ、ありがとうございます♪
(787)2005/10/24 13:23:51
学生 ラッセル
>>777
というか、村人は判定わからないんだから、ふつうに偽判定続出じゃないですか!
(788)2005/10/24 13:24:02
牧童 トビー
>>783
そいつぁヤバイの。流石にそれはね

>>785
黒大量発生なら逆に狼見つけ易そうかも
状況にもよるけど
(789)2005/10/24 13:25:24
学生 ラッセル
>>786
なるほど、本当は下のキャパもまだあるんだけど、公言できないと…

人の趣味に口を出すのは無粋ですね…
(790)2005/10/24 13:25:55
牧童 トビー
>>786
正解。世間体ってもんがあるの

>>787
そっか。BBS制で考えればいいのか
おぉ!結構いけそうなの
(791)2005/10/24 13:28:35
見習いメイド ネリー
>>788
村人その一が、怪しいと思う人に黒を出す。
→そして、結社地雷炸裂で吊られる。
→……。

村人が、占い結果を出せる事をどのように考えるかが、キーですね。大抵は、白判定のみになってしまいそうですが。
(792)2005/10/24 13:28:35
牧童 トビー
>>790
正確には上41、下12なの(条件付)
(793)2005/10/24 13:30:32
学生 ラッセル
>>792
結社地雷で5人爆死とか起こりそうなんですけど(笑
しかも全員村人とか。
(794)2005/10/24 13:30:52
ちんぴら ノーマン
>>792
黒だし可だと、村人と狂人の区別がつかねえぜ。
村人は白だしオンリーにしないとノイズ多すぎだぜ。
(795)2005/10/24 13:32:17
牧童 トビー
>>794
そしたら占い師COならぬ非占い師COをすればいいの
いつもと逆の手法なの
(796)2005/10/24 13:32:32
見習いメイド ネリー
>>794
笑える…、クスクス。
多少勝敗度外視を前提でやらなきゃ、やってられないかもしれないですねー
(797)2005/10/24 13:32:38
双子 ウェンディ
すいません。電話がかかってきて・・・。

>>779
ギドラがたくさん出ます。
「占いも出来るけど、結社です」とか(笑

>>777
まぁ、占い結果=自分の意見ってことですね♪
(798)2005/10/24 13:33:21
双子 ウェンディ
別名「占い師が最後まで潜伏する村」
(799)2005/10/24 13:34:34
学生 ラッセル
>>796
そうしたら、狼が混じっても非占い師COして吊り回避しちゃう予感…
(800)2005/10/24 13:35:00
牧童 トビー
>>799
その村のネーミングセンスの良さに30ウェンディ
(801)2005/10/24 13:35:45
双子 ウェンディ
初日の占いだけ、誰も吊らないし、統一占いで、15人とかで結果発表したいのです☆
(802)2005/10/24 13:36:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary