人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(922)愛があればおっけいな村 : 4日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
さて、危険因子は去ったし。
処刑執行までゆっくりとしてるね。
ありがとね、みんな。バイバイ。
(198)2005/10/16 21:35:32
冒険家 ナサニエルは、複雑な表情で立ち去るニーナを見送った。
2005/10/16 21:37:29
牧師 ルーサー
誰かっ誰か助けてぷり〜ず!(じたばた)
(199)2005/10/16 21:38:00
修道女 ステラは、ニーナを見送った。
2005/10/16 21:38:23
見習い看護婦 ニーナは、皆の輪から離れてドレスに着替え、徐にスピリタスを呷っている。
2005/10/16 21:42:09
冒険家 ナサニエルは、頭を抱え、力なくソファに座り込んだ。
2005/10/16 21:42:15
牧師 ルーサー
ニーナさんがしめしめと咽嗄らしおったー!
じゃがニーナさんなぜわしをー トップブリーダーのさしがねかー!?

あっ!ままならぬ
(200)2005/10/16 21:42:36
冒険家 ナサニエル
…結局、俺は…。

…何をしていたんだろうな…。
(201)2005/10/16 21:43:07
修道女 ステラは、牧師 ルーサーを取りあえずハリセンで殴っておいた
2005/10/16 21:44:13
修道女 ステラは、神の・・・・お告げです・・。と、静かに目を閉じた
2005/10/16 21:44:53
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/16 21:44:59
牧師 ルーサー
一人称うっかり間違えたー!

ガチンッ

ステラさんにハリセンくらって舌噛んだー!
(202)2005/10/16 21:45:35
牧師 ルーサー
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

そして何かの陰謀じゃよー!
またもや咽飴攻撃がががー!
(203)2005/10/16 21:47:22
牧師 ルーサー
ここであれか!
墓下でクインジーさんがニーナさんに向かって言ってるに違いない!

「良くしでかした。何か粗悪なものを与える」とか!

わぁい!(なぜか喜んだ)
(204)2005/10/16 21:50:17
修道女 ステラ
>>201
・・・・あまり・・・・・気に病まないように・・ね?
[ステラは少し心配そうに微笑んだ]

>>203
おめでとう牧師?様(爽)
これで喋りたい放題ですわね。ふふ。もっと喉飴があればいいのに・・。

それにしてもヘンリエッタちゃんとボビーさんは今夜いらっしゃるのかしら・・。
(205)2005/10/16 21:51:09
冒険家 ナサニエル
酒を飲み交わしたギルを失い…これ以上、大切な人を、大切な友を亡くしたくないと…怒りに任せて狼を裏切った。
しかし、人と思っていたクイは狼…。
俺は、酒飲み仲間のふたりともを裏切る事になってしまった…。

…過ぎた事とは言え、悔やんでも悔やみきれんよ。
(206)2005/10/16 21:51:14
冒険家 ナサニエル
ステラ…ありがとう。
俺にとっては、あなたが心の救いだった。
(207)2005/10/16 21:53:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーを見てるだけで面白い件について。

残りの二人遅いねぇ…。
表に出ること少ないけど居るにはいるから、ふふ。

[ワインをひたすら飲みながら時を待つ]
(208)2005/10/16 21:53:31
牧師 ルーサー
なっ、なぜぇ〜〜〜?!
>>205ステラさんのその爽やかな笑みはなにー
やはり私の灰考察は間違えていなかったもよう!?


今日未明ナサニエルさんはステラさんの尻に敷かれるでしょう(天気予報のように)
(209)2005/10/16 21:53:58
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(ただいま〜なの。)

oO(遅くなってごめんなさいなの。)

oO(牧師さま、食べられちゃってなくてよかったの><)

oO(リッタ、牧師さま占い先になって食べられちゃったらどうしようってそれだけが心配だったの〜)
(210)2005/10/16 21:55:04
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/16 21:55:30
お嬢様 ヘンリエッタは、お土産のイチゴ飴なの♪
2005/10/16 21:55:47
牧師 ルーサー
>>208 お、面白がられてる!

[ジタバタしているうちに縄がゆるみ、どうにか脱出成功!]

さっそくミッションインポッシぶることに成功。
(211)2005/10/16 21:55:48
牧師 ルーサー
ちょ、ちょま!!ヘンリエッタさんまでー!!(でれー
(212)2005/10/16 21:56:25
修道女 ステラ
>>207
・・・・・救いだなんて・・私何もしていないわ・・。
本当に・・・・何も出来なかった・・。

>>209
嫌ですわ、牧師?様ったら!
[ステラは思い切りルーサーの背中を叩いた]
あら、お帰りなさいヘンリエッタちゃん。お土産だなんて優しい子・・・。
牧師?様、まさか使い切らずに女の人の元へ・・なんて事はありませんよね?(爽)
(213)2005/10/16 21:59:08
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに優しく微笑みを向けた。
2005/10/16 22:00:40
牧師 ルーサー
>>213 ステラさん
まてー!このおしゃれ泥棒!その笑顔はなんですかー!!
ローズマリーさん!中身占いでぜひステラさんを…!
きっとステラさんはナサニエルさんより素敵判定が出ると期待してますよ!!


っていうか私じゃなくてニーナさんに飴を…!
ニーナさんにー!!(汗)
(214)2005/10/16 22:02:34
牧師 ルーサー
私もヘンリエッタさんが無事でなによりです。ふふ。(でれでれ)
(215)2005/10/16 22:03:18
冒険家 ナサニエル
ただ、傍にいてくれるだけで…俺は幸せだった。
素性を明かした時も、クイへの人狼判定で荒れていた時も、あなたは傍にいてくれた。それだけで充分、俺の支えになっていた。

あなたを傷つけたく無かった。
あなたを泣かせたく無かった。

…色々と心配をかけさせ、辛い思いもさせてしまっただろうが…。
それも、もうすぐ終わる。
(216)2005/10/16 22:04:26
修道女 ステラ
>>214
ふふ、牧師?様の判定より素敵な判定なんてこの世に存在しませんわ(爽)
(217)2005/10/16 22:07:07
冒険家 ナサニエル
…少し、風に当たってくる。
(218)2005/10/16 22:08:52
見習い看護婦 ニーナは、部屋の片隅で独りスピリタスを呷り続けている…。(もうすぐ1本)
2005/10/16 22:11:27
牧師 ルーサー
ゲェー独り言pt消失ミステリー!
独り言が先に0ptになってしまった。


ペタッ ペタッ(足音)

[ルーサーはこの状況を一生懸命どうにかしようと考えている!]
(219)2005/10/16 22:12:27
修道女 ステラ
>>216 >>218
ええ・・・また会いましょうね・・・。

・・・・・・・ナサニエルさん・・・・・・・・私も・・・・私も貴方の傍に居れただけで幸せよ・・。
[ステラは複雑な表情でナサニエルを見送った後、ぽつりと呟いた]
(220)2005/10/16 22:16:05
牧師 ルーサー
ねもい…!だけどもヘンリエッタさんのイチゴ飴は食べ切ってみせる…!


…ってネタも無いのにどうやってー!
(221)2005/10/16 22:17:41
牧師 ルーサー
[ルーサーはナサニエルさんに手を振った]
(222)2005/10/16 22:19:42
修道女 ステラ
>>221
考えるな感じるんだ・・・・神はそう仰っていますわ。
牧師?様、貴方ならきっとできます・・私もそう信じていますよ!
(223)2005/10/16 22:23:12
冒険家 ナサニエルは、集会場の外で静かに歌を歌い始めた。
2005/10/16 22:26:37
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/16 22:28:14
牧師 ルーサー
しーずかなーこの夜にーあなたをー待ぁってるのー♪


…ラクス・クラ○ンの歌ですかね。
ナサニエルさんたらいきなりムーディに歌い出すなんて、ステラさんのウケ狙いしまくりですな!
(224)2005/10/16 22:30:06
修道女 ステラは、歌声に耳を傾け、静かに目を閉じた
2005/10/16 22:32:19
牧師 ルーサー
あとはボブさんが来てコミットしたらニーナさんが今日はアンカーですかね。
ボブさん…すぐ来てくれるといいですね。
(225)2005/10/16 22:34:19
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーの帽子の上に降り立った。
2005/10/16 22:34:37
酒場の看板娘 ローズマリー
きたー!
ボブ待ってたわよw
(226)2005/10/16 22:35:54
牧師 ルーサー
考えるな感じるんだ…ってようし…

「これ…皆さんに何か恥ずかしいセリフをはきなさい。ホレ、おまえの決めゼリフじゃよ。うんこうんこしょんべんジャーーじゃろ?」

なんか変なの降りてきたー!
(227)2005/10/16 22:36:19
修道女 ステラ
あら、お帰りなさいボビーさん。
さすが芸人さん・・・身のこなしが軽いわ。
(228)2005/10/16 22:36:23
冒険家 ナサニエルは、集会場に戻ってきた。
2005/10/16 22:36:58
旅芸人 ボブ
あー、ただいまー・・・読むのに時間くったさー。

で、何?マリーが人狼だって!?
そうかー、やっぱなぁー(ぉ
(229)2005/10/16 22:37:32
冒険家 ナサニエル
…ボブが来たか。待っていたよ。
(230)2005/10/16 22:37:43
牧師 ルーサー
なにぃ!ボブさーップ!!私のビックリコスモ帽子を〜!?
不届き千万じゃぜ!?
(231)2005/10/16 22:38:09
旅芸人 ボブ
というジョークは、おいといて・・・まさかこんな展開になるとは(苦笑)

俺は終始ネタで生きていたがね、マリー投票は俺だし(爆)
何かガチ臭いこと言ってるノーマルボブもネタの一環じゃよー?
で、コミットね?はいはいOKさー!
フォオオオオオオオオウ!
(232)2005/10/16 22:39:25
冒険家 ナサニエルは、何かを決意したかのように、ステラの前に歩を進めた。
2005/10/16 22:40:01
旅芸人 ボブは、コミットオーン!ポチっとな!
2005/10/16 22:40:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>229ボブ
どこ読んでるのよ!このハードゲイ!
(酔ってるせいか遠慮無し)

はぁ、やっと日が変わるのねw

できれば遺言タイム残して、次の日も即コミ希望〜!
(233)2005/10/16 22:40:20
牧師 ルーサー
あのー、あのですね。ここにきてまともな意見を思い付いた。

今日って今からみなさん揃っていられるのかな?
もし可能ならハーヴェイさんも切ない状況ですし、エピ…の事はおいといて、ハーヴェイさんアンカーでコミットしたらどうでっしゃろか。
(234)2005/10/16 22:40:55
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの様子を見てコミットを少し遅らせようか悩んでいる。(笑)
2005/10/16 22:41:00
冒険家 ナサニエル
ステラに、伝えたい事がある。
…神の使途であるあなたに、こんな事を言うのは酷かも知れないが…この湧き上がる想いを抑える事は出来ない。

…ステラ、俺はあなたを愛している。
もう、あなたを悲しませるような事はしない。
どうか…これからも、俺の傍に居てはくれないだろうか?
(235)2005/10/16 22:41:18
旅芸人 ボブ
[ひらりと床に下りてルーサーに謝った]
あ、メンゴメンゴー!

遅れてすまんなー!
しかし、人狼COより俺が今まで生きてる事に驚いてるんだが(笑)

いやね?村に来た時から吊られる覚悟で来ましたから・・・ハードゲイ!(爆)
(236)2005/10/16 22:42:40
旅芸人 ボブは、ちょっと悲しいが、エロスを応援している・・・エロス!エロス!
2005/10/16 22:43:44
牧師 ルーサー
独り言でも言ってたけど…ナサニエルさん本気で神に魂を売り渡すとは!

そこまでステラさんに惚れたか。
ステラさんが狼じゃなくて良かったね。
(237)2005/10/16 22:45:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>234
ハーヴェイが…ってよりシャロが、みたいな感じはするけど。
それでいいんじゃない?愛優先でw
じゃ、明日のコミットアンカーはハーヴェイってことで…。
(238)2005/10/16 22:45:44
冒険家 ナサニエル
牧師 >>237
言ったろう?
俺は、大切な人が狼ならば、村人を吊ると。
(239)2005/10/16 22:46:29
牧師 ルーサーは、カップルを祝福しひらひらと手を振った @0
2005/10/16 22:48:20
旅芸人 ボブ
はぁ、俺の言ったとおりにすりゃあ・・・人狼側も勝てたろうに!

女全吊り!女占い!これでよかったんだ!うほっ!
人狼側の間違いは、ハードゲイと共にゲイ道を歩まなかった事にあるのさー!

フォオオオオオオオオオウ!
[むっちゃ失礼な事をほざきながら、高速の腰振りは音速まで近づいていった!]
(240)2005/10/16 22:49:41
修道女 ステラ
え・・・・・・?・・・・それは本当・・・本当なの・・・?
ナサニエルさんが私を愛して・・・・・・・?
・・・私・・・・・今まで生きてきた中で、こんなに幸せな気分は初めてよ・・。
私は神の使徒・・・でも、貴方の為になら、神にも背ける。私も貴方を愛しているわナサニエルさん・・。

・・・・・例えこの身滅びようとも・・心はずっと貴方の傍に・。
[ステラは目を伏せ涙を零した]
(241)2005/10/16 22:49:46
見習い看護婦 ニーナ
はーい、あと10分で処刑タイムにしようかと思うんですが、いかがでしょう?

っていうか、シャロちゃん…ここは空気読んで是非ともルーサーさんに飴を渡して欲しかったところだね(笑)


しかも、囁きも一人ぼっちだったのでどうしようもなかったでーす♪


更新またがないように、ナサニエルさんとステラさんの結末待とうかとも思うんだけど、ニーナが早くクインジーさんに会いたいのでコミットしまーす♪

はい、ぽちっとなー♪
(242)2005/10/16 22:49:47
旅芸人 ボブは、とりあえずカップルの祝福をした・・・俺は?(苦笑)
2005/10/16 22:50:17
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/16 22:50:55
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラをそっと抱きしめた。
2005/10/16 22:51:30
冒険家 ナサニエル
ステラ…ありがとう…。
(243)2005/10/16 22:51:34
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの涙の跡にその唇を落とした。
2005/10/16 22:52:27
見習い看護婦 ニーナ
はい、あと10分で夜が明けまーす♪

ニーナは勝手に森で首吊るから誰も手を汚さずとも結構でーす♪

告白ぶち壊し?
だって、時間がないんだもん♪

因みに今日は誰が襲撃されるのかニーナは全く知りませんよー?
知ってるのはハーヴェイくんだけど、矢文時間以外逢ってないからわからないですー。

さあ、誰がハーヴェイくんに食べられるのか…乞うご期待!!
(244)2005/10/16 22:52:31
旅芸人 ボブ
もちっと早めに会話に参加できりゃーなぁ・・・きっとゲイになってた奴もいたと思うんだ。

ああ、悔やまれる悔やまれる・・・。

夜明けが近いか。
(やっぱ俺って[食いたくない]で避けられてたのね(笑))
(245)2005/10/16 22:53:06
見習い看護婦 ニーナ
もー、何ボブも空気読んでないのよー!

ここはあっさりとルーサーを遊びに行かさないためにも促ししてほしかったなー。

もうどうしようもないけどねー!!!
(246)2005/10/16 22:54:04
旅芸人 ボブは、天国のギルバートに「相思相愛だよね?」と念を送ってみた。
2005/10/16 22:54:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ボーーーーーブーーーーー!!!!!
うふふ、私に何を言えとおっしゃるの?

…何も言うことなんてないわよ。
私にはもう関係ないもの。
ナサニエルがステラを幸せにしないわけがないし、ステラの想いも知ってる。

ほんっと、イジメるの好きよねぇ。
(247)2005/10/16 22:54:34
修道女 ステラは、少し頬を染め、ぎこちなく抱き返した
2005/10/16 22:55:42
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに腰振りで謝った、メンゴーメンゴーマンゴー・・・。
2005/10/16 22:55:48
見習い看護婦 ニーナ
はーい、ナサニエルさんステラさんおめでとうございます♪

堕天使と修道女のカップルねぇ…

ニーナが襲撃セットできたら絶対にステラさん喰うけどね!!

良い具合に脂がのってておいしそうだし!!

あ、そうそう。
クインジーさんが言ってたけど。

ギルバートさんはステーキ肉クラスだったらしいよ?

あははははははは!!!!!1
(248)2005/10/16 22:56:15
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラを硬く抱きしめた。もう離さない、とでも言わんばかりに…。
2005/10/16 22:57:12
見習い看護婦 ニーナ
うん、ひとまずまとまったよね?じゃあ、心置きなく!!
(249)2005/10/16 22:58:32
見習い看護婦 ニーナ
バイバイ、皆。

ニーナは人狼だったけど、皆のことが大好きだったよ!!

またね!!
(250)2005/10/16 22:59:11
見習い看護婦 ニーナは、クインジーに贈られたドレスを纏って独り…絞首台にすすみ…
2005/10/16 22:59:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げた。
2005/10/16 22:59:32
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラにそっと唇を重ねた。
2005/10/16 22:59:35
見習い看護婦 ニーナは、一気に飛び降り、自ら首を吊った…。
2005/10/16 22:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
23
36
68
10
43
0
16
1
0
0
26
12
5