人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(922)愛があればおっけいな村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、旅芸人 ボブ、の14名。
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁ…夜が明けてアーヴァインがやってきたわ。

占い師に霊能者、狂人に人狼が居るのね。
他はわからないけど、ただ一つは確実に言える。
占い師は、存在するわ。

だって、【私が占い師】だもの。
(0)2005/10/12 11:03:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、守護者を抜かした…プロアンケ考え中。
2005/10/12 11:05:05
旅芸人 ボブは、のっそり現れローズマリーに挨拶した。
2005/10/12 11:08:40
旅芸人 ボブ
よーす!アイオケ村の癒し系ハードゲイボビーさー!
フォーーーウ!
マリーもアーヴァインもおっせーぞー!

>>0
へぇー占い師?いっちょ何か占ってくれよ。
(1)2005/10/12 11:11:13
酒場の看板娘 ローズマリー
なかなか難しいわ…。
言葉で自分を表現するなんて。

あら、遅れてごめんなさいね。皆さんがお話するのを邪魔してはいけないと思って遠慮してたのよ?

占いっていっても、1日に1人、狼かそうでないか見分けるくらいしか出来ないわ。未来や…好きな人が視えたら苦労しないわよ。
(2)2005/10/12 11:14:16
酒場の看板娘 ローズマリー
■1参加可能時間
朝・昼・夕方に不定期。午後なら大抵は居そうかしら。夜はあの御方の下へ戻らないとならないから、居られない日が多そうね。
■2自己紹介
愛というものをこの目で見てみたくて。神の目を盗んで降り立った御使い…というところかしら。破門同然だけどね〜。どうしてかって?うふふ、「可愛い男が大好きだから」よ!
■3決め台詞
私に愛を教えて頂戴。
(3)2005/10/12 11:15:25
ちんぴら ノーマンは、疲労でぶったおれそうになりながら集会場に戻ってきた。
2005/10/12 11:17:44
旅芸人 ボブ
占いって、そーいうもんかー。
腰つきで表現するってのもありだぜ?

まぁ今は、男もいないんで俺は振らないがね。
ちょっと外でタバコ吸ってくるわ・・・。
(アーヴァインのだから見つかるとコトだしなぁ)
(4)2005/10/12 11:18:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、窓枠に腰掛けながら物思いに。(アンケートどうしようかしら…)
2005/10/12 11:19:08
旅芸人 ボブ
と、ノーマンお帰り・・・大丈夫か?
タバコ吸うか?抱いてやろうか?

とりあえず水かねー?
[コップになみなみと水を汲んで持ってきた]
(5)2005/10/12 11:20:03
ちんぴら ノーマン
夜が明けちまったみてぇだな・・・。
んでもってそこの色っぺぇねーちゃんが占い師だって?

んなこたねーはずなんだけどな・・・なんつっても俺が【占い師】だからな!!
(6)2005/10/12 11:20:31
ちんぴら ノーマン
お・・・黒ん坊ありがとな。
タバコと水はありがてぇがハグは遠慮しておくぜ(苦笑
(7)2005/10/12 11:21:47
ちんぴら ノーマンは、ごくごくと一息にコップをあけるとタバコをふかしはじめた・・・
2005/10/12 11:22:29
旅芸人 ボブは、二人をまじまじと見詰め、男の方が信頼できるよなと思った。
2005/10/12 11:22:39
酒場の看板娘 ローズマリー
貴方は本当に男が好きなのねぇ…。
もしかして私の宿敵になる人なのかしら。

…可愛い男は渡さないわよ!
(っていっても、まだ2人しか会ってないんだけどね〜)
私は面白い事が言えそうにないから、アンケは他の人に任せるわ。時間はまだまだたっぷりあるでしょう?
(8)2005/10/12 11:22:45
旅芸人 ボブは、ちんぴら ノーマンと一緒にタバコをふかしている・・・
2005/10/12 11:23:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あらら〜。
そう、貴方が狼側の人なのね?ノーマンさん。

ま、いいわよ。
対抗が居ないと面白くないしね?
私は愛が見てみたい…ただそれだけだもの。
(9)2005/10/12 11:25:10
ちんぴら ノーマンは、タバコを床に放り投げると足で踏み消した
2005/10/12 11:26:44
酒場の看板娘 ローズマリー
[ボブの視線に気づいて]

気が利かなくてごめんなさい?(にっこり)
愛のお邪魔は致しませんわ。
空からゆっくり観察させていただきます。

どうぞ…ご存分に?
(10)2005/10/12 11:31:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふわりとお辞儀をすると空へ飛び去った。
2005/10/12 11:32:00
ちんぴら ノーマン
黒ん坊・・・信頼してくれるのはありがてぇんだがよ、そのなんつぅか絡みつくような目でなめ回すように見るのは勘弁してくんねぇかな・・・。

色っぺぇねーちゃんはローズマリーってのかい・・・にしてもようやく凹凸のあるのが来たってのによりにもよって人狼側になるこたねぇよな・・・(寂しげ
(11)2005/10/12 11:34:15
旅芸人 ボブ
>>10
フォオオオオウ!?
[困惑の高速腰グラインドを始めた]
いや、ちょっとまて(笑)
飛んでったぞ!?ノーマン!?

幻覚症状か?昨日食った鹿肉のせいか?(苦笑)
もしかして、ちょっと疲れ気味かな・・・?
腰振りながら寝てくるわ・・・またなー。
(12)2005/10/12 11:35:59
旅芸人 ボブは、ノーマンにウィンクを飛ばして、天井裏に帰っていった。
2005/10/12 11:37:00
ちんぴら ノーマン
>>10
おいおい・・・俺の視線には気付いてくんねぇのな(苦笑
って、空へ飛び去ったって・・・やっぱ人外じゃねぇかよ。

黒ん坊・・・俺にも空飛んでるように見える・・・お互いに疲れてるみてぇだな。鹿肉喰ってねぇ俺も見えたってことは現実ってことだろうなぁ・・・。
腰振る練習もいいけどよ、まずは相手を見つけた方がいいぜ?
俺?俺は男はちょっと、な・・・。
んでお前の住まいは天井裏なのかよ、まともな奴はこの村にゃいないんかね・・・。

[頭を抱えてしまった]
(13)2005/10/12 11:47:17
牧師 ルーサー
ええええええええええええええええええええええ
昼休みに集会所を覗いてみれば占い師がお二人とね!
捨て置けねー

ここは我が神様にお伺いをたててみましょう!

ナウマクさんだんばら…神様神様私が神!
さっぱりわかんねー!

無責任にわからねえんじゃねえよこんちくしょー!
(14)2005/10/12 11:52:53
牧師 ルーサー
ま、いっか。
(15)2005/10/12 11:53:31
牧師 ルーサー
人生は、三歩進んで二歩前進(大躍進)

適当に楽しむことにしましょう。ふふり。

個人的にローズマリーさんにおっぱい占いなんかして頂きたく。
その谷間に挟んで占うのです。いろいろなアレを。
(16)2005/10/12 11:55:18
牧師 ルーサーは、コミットオーーーーン!
2005/10/12 11:55:36
ちんぴら ノーマン
牧師さんとは初めましてだっけか?
>>15
まいっかって適当だねぇ・・・そういうな嫌いじゃねぇがよ(苦笑
にしてもあんた毎日隣村にナンパに行ってるみてぇだけど、成功率はどんなもんなのよ?
坊主ってのは結構もてる職業だっつぅのを聞いたことがあるんだけどよ・・・。
(17)2005/10/12 11:57:25
牧師 ルーサー
では。
ちょっぴりテンション高く顔出したところで私はここらで失礼しますよ。

また夜に来ます。
(18)2005/10/12 11:57:32
牧師 ルーサーは、ピーという発信音の後に世界平和が来る
2005/10/12 11:57:51
牧師 ルーサー
ってノーマンさんが話しかけてくれてるので、もうちょっと居ましょう!

ナンパ成功率はフィフティです。
(19)2005/10/12 11:59:02
牧師 ルーサー
>>17
そうですよ適当ですよ。
なあに大丈夫さ…地球もこう言っている。
それしきのことでガタつく私か?
人狼め。どっからでもかかってきやがれ、ドワッハハハ!
(20)2005/10/12 12:00:27
ちんぴら ノーマン
行っちまったか・・・昼間っからテンションの高い坊さんだねぇ。
まぁそのうち一緒にナンパにでも行こうや。
(21)2005/10/12 12:00:45
ちんぴら ノーマン
ぅお、戻ってきてやがる。
フットワークが軽いねぇ・・・。

フィフティもあんのかよすげぇな・・・金と聖衣の威力ってとこか?

>>19
人狼は地球に喧嘩売ってるわけじゃねぇだろうが(苦笑
(22)2005/10/12 12:03:30
牧師 ルーサーは、会話がリトル変かにゃー
2005/10/12 12:04:30
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに「んなこたねぇんじゃないか?意味はわかるぜ(笑)」
2005/10/12 12:08:05
牧師 ルーサー
ノーマンさん。
ナンパとは(頭を指差しながら)こことハサミは使いようなのよ。
げへ。
今晩一緒にどうじゃね??

この聖衣(クロス)は永久凍土から発掘しました。
あなたも発掘してくるといいよ。
たぶん五老峰の滝つぼあたりにまだあると思う。
(23)2005/10/12 12:08:10
牧師 ルーサーは、ダイヤモンドダストー表現の奇行師よー
2005/10/12 12:13:02
ちんぴら ノーマン
>>23
なんか俺の頭がアレみてぇじゃねぇか・・・。
夜中からならナンパも付き合えるんだけどな・・・まぁ今日も場が立ってるからよ・・・日銭を稼ぎにいかにゃいけねーんだわ。

五老峰のやつはあんま好きじゃねぇんだよな・・・やっぱ発掘するなら死女王島の奴だろ。
(24)2005/10/12 12:16:00
ちんぴら ノーマンは、>>23別の村のあんたは冥衣を着た黄金だったな・・・
2005/10/12 12:18:01
牧師 ルーサー
>>24
ほほう。死女神島とは渋い…渋いですねえノーマンさん。
ということはあなた暗黒な人達のドンですか。
Σ(゚Д゚)はっ…!!!!つまりは人狼リーダーですね!?


…なーんちゃって適当に言ってみた。


なんかノーマンさんから素敵な何かを感じます。
今晩だめでも、今度一緒にナンパに行きましょうね!
(25)2005/10/12 12:20:33
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマン冥衣を着た黄金とはこれまた素敵ですね!
2005/10/12 12:21:23
牧師 ルーサー
ナンパとは…日の当たる表街道を颯爽と強制横スクロールしながら、パワーアップアイテムと間違えて、ただいるだけのザコに体当たり。
わかるじゃろ?

キノコ食ったらムクムク大きくなるんじゃよねー。
どこかが。
(26)2005/10/12 12:22:11
牧師 ルーサー
っと!そろそろタイムアップです!
タイムレンジャーは時間を守るのです!
今日はこれから食事しておっぱい歯医者に行くのです。


それではノーマンさんまた夜に!
(27)2005/10/12 12:24:09
牧師 ルーサーは、自分の言いたい事だけ言うとあっさり去って行った
2005/10/12 12:25:18
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーにひらひらと手を振った
2005/10/12 12:30:29
ちんぴら ノーマン
あぁ・・・また夜にでもな。

>>25
残念ながらここは愛に生きるむらだからなその推測は間違いだよ(笑)
(28)2005/10/12 12:33:26
ちんぴら ノーマン
さて・・・そろそろ飯時のはずなのに誰も来やしねぇな。

ってこた今日も自力で調達に行かにゃなんねぇってことだわな・・・しゃーねぇ行ってくるか。

夕方頃にゃ一度顔を出せるとは思うけどよ、その後はすぐに場をたてにゃなんねぇから深夜まで顔を出すのは難しいんじゃねぇかと思う。

たまにヘンリーをよこして様子を見るようにはしておくぜ。
(29)2005/10/12 12:37:20
ちんぴら ノーマンは、腹をさすりながら集会場を出て行った。
2005/10/12 12:37:33
学生 ラッセル
ふふ、皆せっかちなことだね。
まずは落ち着いて僕の淹れた紅茶でも飲むといいよ。
[どこからともなくアフタヌーンティーセットと焼きたてのスコーンを取り出した。]


はじめまして、美しい翠の髪のお嬢さん。僕はラッセルと申します。どうぞお見知りおきを。
[洗練された、やや大仰な動作でローズマリーの前に片膝を突いて挨拶すると、そのままごく自然に彼女の手の甲へと口付けた。]
(30)2005/10/12 13:27:22
村長の娘 シャーロット
[三毛猫がバスケット持って来た]

『シャーロットです
お昼に間に合わなそうなので、アップルパイをミーに持たせて見ました』
(31)2005/10/12 13:43:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに微笑むと髪に口付け返した。
2005/10/12 14:07:03
酒場の看板娘 ローズマリー
お仕事がひと段落したから覗いてみたら…。
美味しそうな紅茶にスコーン、アップルパイ…そして私好みの可愛い少年v

うふふ、幸せってこういうことなのかしら。

私はローズマリーよ。愛を知りたくて空から舞い降りました。ラッセルさんと仰るのね、以後よろしく。
(32)2005/10/12 14:10:44
修道女 ステラ
こんにちわ、今日は司書の方にラズベリーのジャムを頂いたから皆さんにもと思って持って・・・・

[ステラはハッと強張ってジャムの入った瓶を落とした。幸い割れてはいないようだ]

・・・・・天使様・・?生きてこの目で天使様のお姿を・・あぁなんて神々しいお姿・・・・。天使様、どうか愚かなこの私めをお許し下さい・・神に仕える身でありながら人肌が恋しいなどと・・・。あぁ、どうかお許しを・・!

[ステラは膝をついてさめざめと泣いている]
(33)2005/10/12 14:11:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、優雅に紅茶を傾けながら、議事録を捲っている。
2005/10/12 14:11:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに気づくと笑んで手を小さく振った。
2005/10/12 14:12:29
酒場の看板娘 ローズマリー
[泣き崩れるステラに近づき、軽く抱きしめる]

いいえ、その感情は人の子として当然のもの。
恥じる事はありません。私は愛を司る御使いでもあります故、貴方の想いが叶う事を心から願いましょう…。

さぁ、涙を拭いて。
お茶を一緒に楽しみませんか?こうして地上に居るからには普通の人間として扱ってくれるほうがありがたいですわ。
(34)2005/10/12 14:16:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサー>>16にとりあえすハリセンを飛ばした。
2005/10/12 14:18:42
修道女 ステラ
天使様・・・・・ありがとうございます・・ありがとうございます・・・・・!
私を許すだけでなく、私にそのようなお優しいお言葉を・・・あぁ・・・・心よりお礼申し上げます・・。

え・・?お茶を・・・・・ですか?
普通の人間として・・天使様がそう望まれるのであれば、私は精一杯ご希望に添えられるよう努力しますわ!(涙を拭う)
(35)2005/10/12 14:36:22
酒場の看板娘 ローズマリー
許すも何も一介の御使いである私にそんな権限はありません。感謝なら主に。さすれば自ずと道は開かれるでしょう…。

なんて。仕事口調はお終いよ?
ふふふっ、ここでは女の子同士としてお話しましょう。…ステラは誰が好きなのかしら。やっぱり…あのヒトなの?(にっこり)
私も可愛いなって空から見てたんだけどな、ステラになら身を引くわ。
(36)2005/10/12 14:42:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、アップルパイを齧りながら興味津々の瞳。
2005/10/12 14:43:31
修道女 ステラ
私を奈落に落とす為に神に使わされたのかと思ってしまいました・・お恥ずかしい・・。

ええっと・・では、ローズマリーさん・・とお呼びすれば宜しいでしょうか?いえ、お呼びしていいかしら・・(微笑)
あぁ、いけない私ったら。折角頂いたジャムを落としてしまって・・。落とした物ですが・・幸い中身に問題は・・・・・・!?
[ステラは拾ったジャムの瓶をまた落としそうになり、慌ててキャッチ]
・・っとと・・あ、危ない・・また落とす所だったわ・・。あ、あああのヒトとか身を引くって、な、何のことかしら・・。
(37)2005/10/12 14:52:52
牧師 ルーサーは、Σ どこからか飛んできたハリセンにビビっている
2005/10/12 14:52:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの頭にさらに数発ハリセンを叩き込んでおいた。
2005/10/12 14:54:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズでもマリィでも呼びやすいように?

奈落へ落とすだなんて。それは別の者の役目だから私には縁の無い事。…って言っても貴方達から見れば全て一緒に見えてしまうものね。

あの人…はあの人♪
わかってるくせに。うふふ、でも私にも少しは可能性が欲しいから口にはしないわ。応援はするけどね?

[動揺しているステラを微笑ましそうに見やる]

…そういえば昔の仲間がここに来ているらしいんだけど、何か知らないかしら。愛をもたらす媚薬を自らの不注意で大量に被って、地上に追放された天使がいる、と。
それを迎えに来たって目的もあるんだけどね…。
(38)2005/10/12 15:02:22
修道女 ステラ
ま、マリィさん・・・あまりからかってはいけないわ・・(呼吸を整えつつ)

あら、マリィさんの他にも天使様が・・?!一体どなたなのかしら・・。私はまだお会いした事が無いんだけれど、愛を振りまいている旅芸人のお話を聞いた事があるわ。その方の事なのかしら。
(39)2005/10/12 15:14:16
牧師 ルーサーは、撲死(ぼくし)した……………
2005/10/12 15:22:22
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
旅芸人では絶対にありえないわ。
同性への愛は…あまり主の喜ぶものではないし。記憶では彼は女性が大好きだったから。

…それでは名残惜しいけれど、仕事の続きが残っているから。
また来れたら夕方にでも来るわね?
(40)2005/10/12 15:28:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの魂を迎えにいった。
2005/10/12 15:29:07
修道女 ステラ
いけない、もうこんな時間・・・一旦教会に戻らないと・・。

ジャムは皆さんで召し上がってね。それと、マリィさんは占い師候補でもあるのね。気になった事があればまた尋ねさせて頂くわ。
それでは、また夜にお会いしましょう(微笑)
(41)2005/10/12 15:29:47
修道女 ステラは、一礼して集会場を去った。
2005/10/12 15:30:11
旅芸人 ボブは、天井裏からじーっと話を聞いていたが、降りてきた。
2005/10/12 17:12:24
旅芸人 ボブ
天使だって、おおげさだなぁ・・・。
マリーのは、虚言癖でしょー・・・。

信仰心あついのもいいけんど、確証も無しに何でも信じてちゃあダメだぜー?
本当天使ならまぁ・・・チェリーだな、相手も・・・うほっ!
(42)2005/10/12 17:16:20
旅芸人 ボブ
空を飛ぶか・・・ルーサーといい、説明のつかないことが多いなまったく。

俺もちょっとやってみっか。

[腰を高速でグラインドし始めた]
フォオウ!フォウ!フォーー!フォウフォウ!
あ・・・ちっと・・・フォウ!?浮い・・・(ゴキ)

と言う訳で診療所に行って来るフォーーー!(照)
[帰りは遅くなるー、と行って集会所を後にした]
(43)2005/10/12 17:20:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブを哀れみの目で見送った。
2005/10/12 17:35:42
酒場の看板娘 ローズマリー
主を、御使いを信じられぬとは。愚かな…。
世の中には実際にそこにありながら目に見えぬものなどたくさんあるというのに。
ならば私という存在があってもおかしくはあるまい?

ふふ…しかしある意味ボブが私を最も人間の様に扱ってくれているともいえるな。感謝を。
(44)2005/10/12 17:39:11
酒場の看板娘 ローズマリー
天使ならチェリー?相手も…とは何のことだ。
ふふ、生憎私は女性形に創られているからボブの好みには合いそうも無いよ。

アンケートでも出そうか。
皆のことが知りたいと思うから。
(45)2005/10/12 17:42:20
村長の娘 シャーロットは、ダッシュで飛び込んでくる三毛猫を受け止めて集会場に入ってきた
2005/10/12 17:44:54
旅芸人 ボブ
[ボブはローズマリーに念を送った]

(一度でも淫通したら、堕天すんのよー・・・それくらい知っとけ(苦笑)

[実際は筋肉妖精に頼んだわけだが・・・また夜に]
(46)2005/10/12 17:45:37
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.まとめ役は必要か?必要ならどう選出するか
■2.霊能者はいつ出てきて欲しいか
■3.誰を占って欲しいか
■4.仮決定本決定希望時間(不必要?)

□A.気になっている人(好きなタイプ)
□B.口説かれたい台詞

ふふ、追加はご自由に…。
(47)2005/10/12 17:46:47
村長の娘 シャーロット
今晩は。少し遅くなってしまいましたけど・・・夕食を・・・


・・・あら?マリィ・・・よね?
(・・・記憶違いかしら?たしかフレディさんの娘さんはこの間・・・)
・・・うん・・・そうね・・・どうかしてるわ私・・・

[シャ−ロットはローズマリィに微笑んだ]

お帰りなさいマリィ・・・って、お帰りなさいは私が言われる方よね・・・。
(48)2005/10/12 17:48:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46ボブ
ああ…そういう意味ね。私は地上の俗語に通じていないの。
さぁ?どうかしら。私はoutsiderだから。内緒。
女性にそんな事聞くなんて、貴方もなかなか野暮よね。
(49)2005/10/12 17:50:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。出迎えられるのっていいわね…。
2005/10/12 17:52:22
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/10/12 17:55:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
酒場の娘、というのに似ているの?この姿。
っと、失礼。思考を読んでしまったようね…。

確かにこの姿はつい最近迎え入れた少女の姿を借りたのだけれど。…何か辛い思い出でも思い起こさせてしまったかしら?

夕食…頂くわ。
(50)2005/10/12 17:55:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに抱きしめられて苦笑した。(あらあら…女の子に、なんて)
2005/10/12 17:56:59
村長の娘 シャーロット
・・・そうよね・・・マリィよね・・・。

(そう・・・感触だってある・・・大丈夫・・・大丈夫・・・)

・・・そうだ。私、チーズのペイネを焼いてきたの・・・全員分用意してきたから、一緒に食べましょ?
(51)2005/10/12 17:57:59
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの言葉に、少しだけ哀しそうに瞳を伏せた
2005/10/12 17:58:25
村長の娘 シャーロット
・・・そう・・・やっぱりマリィは・・・。

ねぇ、天使さん・・・あの娘は・・・マリィは笑っていた?天に迎えられて、笑っていたのかしら・・・?
(52)2005/10/12 18:00:24
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.まとめ役は必要か?必要ならどう選出するか
あってもなくても構わないけれど。
愛によって全てが決まるのなら、ただ一人の愛で決定されかねないまとめ役制は微妙かしら。強い意志を持つ人に合わせるわ。
■2.霊能者はいつ出てきて欲しいか
お好きな時期に。霊能者さんがベストと思う時期に出てきたらいいんじゃないかしら。
■3.誰を占って欲しいか
今のところ暫定ボブね。敵意を感じるから。
■4.仮決定本決定希望時間(不必要?)
んー、仮決定正午/本決定20:00?仮決定はもう少し遅くてもいいけれど。

□A.気になっている人(好きなタイプ)
うふふ、可愛いお・と・こ♪ あとは一途で口説きが上手くて傍に居てくれる人ってとこね。
□B.口説かれたい台詞
質より量かも。
あえて言うなら…「君が居ない世界など何の意味も無いよ」とか…たくさんありすぎて困るわ。
(53)2005/10/12 18:05:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとう、シャーロット。
いえ、この娘の記憶に沿ってこう呼んでもいいかしら?シャロ、と。

…ええ、マリィは幸せそうに微笑んで…今も天に居るわ。そうでなきゃ私はこの姿を借りたりしない。
あんまりにも幸せそうな姿だったから…。

[チーズのペイネを受け取ると美味しそうに口にした]
(54)2005/10/12 18:09:33
村長の娘 シャーロット
■1.愛で決定する村ですし・・・正直いてもいなくても一緒だと思うのは私だけでしょうか・・・?

■2.初日でも全然いいとおもうんですが・・・

■3.ええと・・・まだ全員に出会ってませんから・・・保留です

■4.いらないと思います。

□A.ええと・・・秘密で。

□B.え?!え!?・・・ぇぇ・・・ぁぅ・・・(朱)
(55)2005/10/12 18:15:27
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの言葉に微笑んで他のチーズのペイネをテーブルに並べた
2005/10/12 18:16:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。追加。
■5.初日のコミットはいつにする?

私は明日の21時でどうかと思うのだけれど。

シャロ、それじゃ□AとBは答えになっていないわ。
ふふ、邪魔したくないから聞いているのに?
(56)2005/10/12 18:19:33
村長の娘 シャーロット
□A ・・・え・・・えと・・・
・・・優しくて・・・強い人・・・です・・・。
(57)2005/10/12 18:24:03
流れ者 ギルバートは、ひょいと現れておや、と首を傾げた。
2005/10/12 18:27:32
酒場の看板娘 ローズマリー
優しくて強い人…。
まだ半分以上会ってない人が居るから、私からは何とも言えないわね。

さて、そろそろあの御方から鳩が送られてきそう。
反応が鈍くなるかもだけど許してね?

(1つ言っておくわ!私、適当設定だからあんまり深い突っ込みしちゃ嫌よ?)
(58)2005/10/12 18:28:49
流れ者 ギルバート
おはつのおじょーさんとおねーさんが居るな。

や、初めましてー。
(ひらひらと手を振った)
お、旨そうな匂い。チーズのペイネか?
頂いていいかな?
(59)2005/10/12 18:29:20
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/10/12 18:30:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに微笑みかけた。「あら…いい男♪初めまして。」
2005/10/12 18:30:10
村長の娘 シャーロット
今晩は。父・・・村長のアーノルドから今回の招集に関し全権を委任されました。シャーロットと申します。
(60)2005/10/12 18:31:43
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに手を振りかえした。「どーもっ」
2005/10/12 18:32:10
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「あっは、お世辞でも嬉しいぜ、ありがとな」と笑った。
2005/10/12 18:33:01
流れ者 ギルバート
シャーロットか。
俺はギルバート。よろしくな。

何か大変なことになってるよなー。
任されて大変だろうけど、取り敢えず、俺に出来ることあったら手伝うからさ。
(61)2005/10/12 18:34:32
村長の娘 シャーロット
あ・・・ありがとうございます・・・(朱っ)

・・・ぇ、ぇと・・・失礼しますっ!!
(62)2005/10/12 18:37:15
村長の娘 シャーロットは、真っ赤な顔で一礼して駆け出した。
2005/10/12 18:37:40
酒場の看板娘 ローズマリー
お世辞なんかじゃないわ。
凄く好み。見ているだけで目の保養になるわね…。
貴方にはもう想い人はいるのかしら?

私は、愛をこの目で見てみたくて立ち寄った神の御使い。この姿ではローズマリーと名乗ったほうが通りが良さそうね。
信じるも信じないも自由だけれど、貴方には疑われたくないわ…。

[ギルバートを見つめ、妖艶に微笑んだ]
(63)2005/10/12 18:40:49
流れ者 ギルバート
(眼をぱちくりさせて)
お、おう。

…なんだなんだ、どうしたんだ。
俺、何かしたか?
(64)2005/10/12 18:40:57
流れ者 ギルバート
>>63
ははっ、嬉しいね。
アンタみたいに綺麗な人に言われると余計にね。
想い人なぁ。
さ、どうだろ。(飄々と笑って)

神の御使いか。
そうだな、俺にはアンタが嘘をついてるようには見えないかな。
今のところは…。
(見つめ返して頷いて)
(65)2005/10/12 18:51:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
あら、軽く流されちゃったかしら。残念ね。
でもそういう人…好きよ。

想いがもし叶うことなく、独りになったのなら…私のところへいらっしゃい?
暖めてあげる事くらいは出来るから。
…ふふ、そのときには私は誰かのものかもしれないけれど。

私は誓って嘘など言わないわ。
それじゃ…呼ばれてるからあの御方に報告をしてくるわね、また後で…。
(66)2005/10/12 18:59:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに軽く投げキスすると窓から舞い上がり、去っていった。
2005/10/12 19:00:52
流れ者 ギルバート
>>66
ああ、アリガトな。
其の時は、そうさせてもらうとするよ。
(笑って手を振って見送った)


へぇ…飛んでった。
綺麗だねぇ。天使、かぁ。

(頬杖をついて去っていた窓の外を見)

狼ねぇ…信じたくねぇなぁ。
こん中に居るなんてさ。
(67)2005/10/12 19:04:28
文学少女 セシリアは、胸に小さなロボットを抱えて部屋に入ってきた。
2005/10/12 19:19:50
文学少女 セシリア
……天使の、羽…?

[ドア付近に落ちた真っ白な美しい羽を指で摘んで見つめ]

…夜が、明けたのね…
お父さんの言ったことが、まさか、本当に…

[不安気に瞳を揺らして大きな息を吐き出した]
(68)2005/10/12 19:23:26
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに気付いて手を振った。「よっ」
2005/10/12 19:23:37
文学少女 セシリア
あ…こんばんわです!
[嬉しそうに笑ってぺこりとお辞儀]

何を見てるんですか?
[ギルバートの隣に立ち、窓の外を見る]
(69)2005/10/12 19:25:49
流れ者 ギルバート
んー?
其処の窓から飛んでった天使サマは何処行ったのかなーって。
(笑って冗談めかして謂い)

あと月も綺麗だしさ。

と。

はじめましてだよな?
俺はギルバート。おじょーさんは?
(70)2005/10/12 19:28:03
文学少女 セシリア
天使様って、どんな方でした?
どんな姿か、想像では計りきれないです(///)

わたしは、セシリアと言います。
はじめまして(にこ)

[手を差し出そうとして抱えたロボットに気付いて慌てて床に降ろし]

あ…っ…その、よろしく、お願いします。

[わたわたしながら手を差し出す]
(71)2005/10/12 19:33:00
文学少女 セシリアは、窓の外にちらっと目を向け「月、本当に綺麗ですね…(にこ)」
2005/10/12 19:33:57
流れ者 ギルバート
そだな。
―――新緑のような長い髪でさ。
綺麗な女の人、だったぜ。
また戻ってくるんじゃないかな。

(一度だけ窓の外に目を遣り、向き直り)

セシリアか、よろしくな。

(微笑ましげに様子を見つつ差し出された手をそっと優しく握って握手した)

其のロボット、セシリアのか?
(72)2005/10/12 19:35:07
文学少女 セシリア
…新緑のような長い髪…お会いしてみたいです(///)

[ギルバートの手の大きさに目を丸くし]
暖かい、手…

あっはい、わたしの作ったロボットで…、
実はアーヴァインさんに頼まれたものなんです。
(73)2005/10/12 19:39:43
冒険家 ナサニエル
すまない、遅くなってしまった。いつの間にか夜が明けていたようだな。
(74)2005/10/12 19:41:27
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの話に耳を傾けた。
2005/10/12 19:41:49
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに微笑んだ。皆集まったら月見ってのもいいかもなぁ。
2005/10/12 19:41:50
流れ者 ギルバート
だな、そう、結構オトナな感じ?
(と、「天使」の容貌を思い浮かべつつ)

俺体温高いからなぁ(笑って)

へぇ、作ったんだ。凄いな、器用なんだなー。
アーヴァインに頼まれた?
(首を傾げた)
(75)2005/10/12 19:43:35
冒険家 ナサニエル
ほう…。お前が綺麗だというのだから、相当なのだろうな。この村にはこれだけの美しい女性たちがいるというのに。是非お目にかかりたいものだ。ふふっ。
(76)2005/10/12 19:43:42
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにひらひら手振り。「よっ!こんばんはだ。」
2005/10/12 19:43:56
流れ者 ギルバート
>>76
ははー。気になるかやっぱ?
なんつーか、ちょっと雰囲気違う感じだったんだよなー。
会ってみりゃ分ると思うぜ。
(笑って頷いた)
(77)2005/10/12 19:45:31
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/12 19:45:39
文学少女 セシリア
手が暖かい人って、心も暖かいって、お母さんが前に言ってました(にこ)

…内緒ですよ

[キョロキョロしてから、ギルバートに耳打ち]
.o0(一人暮らしでさびしいから、話し相手になってくれるロボットがほしいんですって)
(78)2005/10/12 19:46:25
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに、「こんばんわです(にこ)」(ぺこりとお辞儀)
2005/10/12 19:46:57
酒場の看板娘 ローズマリー
お邪魔しないようにこっそりメモだけ貼りに来たんだけど…。

見つけた。
ナサニエル…!久しぶりね!私のこと覚えてる?

[ナサニエルの顔を見るなり、嬉しそうに抱きついた]
(79)2005/10/12 19:47:26
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの姿を見てぶはっと吹き出した。
2005/10/12 19:48:54
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに、目を丸くした「て、天使!!.o0(綺麗…)」
2005/10/12 19:50:13
流れ者 ギルバート
>>78
そーなんだ。はは、ちょっと照れるなー。
(自分の後頭部に手を遣って笑い)

(耳を寄せて)
.o0(なんだってー。…そかそか、あの強面のオッサンも意外と寂しがりやなんだなぁ…)
(80)2005/10/12 19:50:13
冒険家 ナサニエル
ロ…ローズ!?
ちょっ、お前…なんでこんな所に!
(81)2005/10/12 19:50:14
流れ者 ギルバート
(ナサニエルとローズマリーを交互に見て首傾げ)

なんだなんだ。お知り合いってやつ?
つーか吹き出すなよ(笑)
(82)2005/10/12 19:51:22
酒場の看板娘 ローズマリー
!!!
きったなーいっ!

ナサニーったら、他の女の子には優しいのに、私にだけそういう態度取るのは相変わらずなのね。
少しは変わったと思ってたのに…。

貴方があんなミスするから、私は可愛い男の子と遊ぶヒマもなく仕事の毎日だったのよっ!?
…でも、元気そうで良かった。

[少し涙ぐみながらにっこり笑った]
(83)2005/10/12 19:51:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、はっと周りを見回すと、セシリアに微笑んで挨拶をした。
2005/10/12 19:52:06
文学少女 セシリア
>>79
ナサニエルさん…天使にお知り合いが…!?
顔が広いんですね!(感動)
(84)2005/10/12 19:52:46
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに耳打ち。そそ、あの人が謂ってた「天使サマ」だよ。
2005/10/12 19:53:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートはさっきぶりね。
報告が思ったより早く終わったから様子を見に来たの。

セシリアちゃんと仲良さそうだったから、お邪魔は悪いかな?って。実はしばらく見守っていたり。
セシリアちゃん、愛を目にする為に降り立った御使い、ローズマリーです。
占い師…という能力も持ち合わせていますわ。仲良くして頂戴ね?
(85)2005/10/12 19:55:45
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに耳打ち。本当に綺麗な方ですね…!(ドキドキ///)
2005/10/12 19:56:23
流れ者 ギルバート
そーなんだ。ご苦労様。

仲良さそうって。
さっき会ったばっかりなんだけどなー(笑)
見守るって流石天使サマ…

.o0(どっから見てたんだろ)
(86)2005/10/12 19:57:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、耳打ちし合う2人に困ったように微笑みながら首を傾げている。
2005/10/12 19:58:15
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアにまたも耳打ち。(だろー。誰が見てもそう謂うって、なー)
2005/10/12 19:58:31
冒険家 ナサニエル
>>83
あのなぁ…あんなミスもなにも、俺に仕事を押し付けてきたのはそっちだろうがっ。あれだけ山積みにされたらミスもするし逃げ出したくもなるわ!
(87)2005/10/12 19:59:07
文学少女 セシリア
>>85
は、はじめまして、天使様!(あわあわしつつ、ぺこりを頭をさげ)

セシリアと申します…ってわたしの名前、ご存知なんですね(びっくり)
あの、あの、わたしでよろしければ…よろしくおねがいします!!(にこっ//)
(88)2005/10/12 19:59:43
流れ者 ギルバート
っと、悪ぃ悪ぃ。
別に悪い噂してたわけじゃないぜ。

アンタが綺麗って、そう謂ってたんだ。
セシリアが随分会いたがってたしなー。
(89)2005/10/12 20:00:13
流れ者 ギルバート
>>87
…つーかさ。

何?ローズとお前知り合いってことは。
お前、天使?
(と、ナサニエルの顔を覗き込んで)
(90)2005/10/12 20:01:14
文学少女 セシリア
>>86
そういえば、本当にさっき会ったばかりなのに、
わたしったら耳打ちなんて(真っ赤)

>>89
…はい…
天使様ってどんな姿なのかなって…
お会いしたら本当に綺麗でびっくりして…!(こくこく頷く)
(91)2005/10/12 20:02:56
文学少女 セシリアは、ええっ!!ナサニエルさん天使なんですか!?Σ
2005/10/12 20:05:04
流れ者 ギルバート
>>91
ぁー、ごめんごめん、やりはじめたのは俺だしな。
悪かったよ。
って…真っ赤だし。もうしないからさ。
(苦笑してセシリアを見)
(92)2005/10/12 20:05:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>87
あーら、そうだったかしら?覚えてないわ♪
「同志」が居なくなって寂しかったのよ〜?ナサニーほどの「女好き」なんて居ないもの。

>>88
こちらこそ。
セシリアちゃんは面白い物が作れるそうね、また今度いろいろ見せて頂戴ね?
(93)2005/10/12 20:05:40
冒険家 ナサニエル
>>90
[ふぅ、と息をつき、誤魔化せないと悟ったのかぽつりと呟く]

…元、な。
仕事から逃げ出す時に媚薬を零してしまってな…。全部浴びてしまったんだ。その事が上の怒りに触れ、力を剥奪されて地上に追放。人の子として生を受けた。それだけだ。
(94)2005/10/12 20:08:34
文学少女 セシリア
>>92
い、いえ、最初にしたのはわたしですから。
あやまらないで下さい(ぶんぶん首振り)
あの、嫌だったわけじゃなくて、その…っ
ごめんなさい!つい!(ぺこり)

>>93
いろいろ…(自分の作ったあれこれを思い出し)…はう…(////)

は、はいっ…また今度(こくこく頷く)
(95)2005/10/12 20:10:44
流れ者 ギルバート
>>94
ぁー。

そか、そうだったんだ。
何か…大変だったんだな…。
天使もオシゴトに追われてたってワケか。
ん、何かごめん。
聞かないほうが良かったかな…。

.o0(…でも追放されなきゃ俺は会えなかった訳だしなー。んー。)
(96)2005/10/12 20:15:00
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはしばし思案し…決意を決めたように口を開いた]

俺は、天界を追放された時に力を失った…。
だが…ひとつだけ、残された力がある。翼を失った俺には魂を運ぶ事こそ出来ないが、その者が何者であるかを知ることの出来る力…。
そう…【俺は霊能者だ】

…ローズと対になるかも知れないって思うと複雑だな…(ため息)
(97)2005/10/12 20:16:09
流れ者 ギルバート
>>95
そんなぶんぶん首振るとくらくらってするぞー?
って、いやいや、謝るなって。
何て謂うか、喧嘩両成敗?
ちょっと違うな。まあ、お互い様ってことで、さ。
(98)2005/10/12 20:16:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルも能力を?んー、あの御方もやるわねぇ。
2005/10/12 20:17:32
見習い看護婦 ニーナは、矢で月見団子と手紙を飛ばした。『遅くなるけど皆様でどうぞ。』
2005/10/12 20:18:11
流れ者 ギルバート
へ。
(きょとんとして目を瞬かせながら)

ナサニエル、霊能者なのか。
此れで占い師2人に霊能者1人…。か。
(99)2005/10/12 20:18:35
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの矢文を読み、ニーナに感謝した。旨そう♪
2005/10/12 20:18:56
牧師 ルーサー
■1.パッションで
■2.パッションで
■3.パッションで
■4.パッションで

□A.隣町のあの子
□B.三度のメシより…
(100)2005/10/12 20:19:44
文学少女 セシリア
ナサニエルさんが…【霊能者】!!
.o0(あと>>94、天使様もいろいろ大変なんですね…)

>>98
は、はい(慌てて頭を抑え)
お互い様、ですね(にこっ//)
(101)2005/10/12 20:19:55
牧師 ルーサーは、議事録を読んでいないので空気も読めていない
2005/10/12 20:20:00
文学少女 セシリアは、月見団子とルーサーにびっくりして窓に頭をぶつけた(ごち☆)
2005/10/12 20:20:52
流れ者 ギルバート
>>100
全部パッションかよ!!(笑)
隣町のあの子って誰だよ!

あ。俺も議題に答えてねーや。
(102)2005/10/12 20:21:10
冒険家 ナサニエル
矢文!?
…可愛らしい顔をして、なかなか凄い行動を取るな(苦笑)
ありがたく頂戴するよ。
(103)2005/10/12 20:21:17
牧師 ルーサー
なんとなく顔を出したほうがいいような気がして、ちょこっとだけ顔出しにきました。
(104)2005/10/12 20:21:24
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに、おいおい大丈夫か?と心配げ。
2005/10/12 20:22:18
流れ者 ギルバート
(月見団子を食べながら)

■1.心の赴くままでいいんじゃね?
■2.って謂うかもうでてるし。対抗も今日で。
■3.まだわからんなー。
■4.時間を進めるのを如何するかだけ話し合うべきかな。

□A.一緒に居て楽しいやつ。
□B.弱みを見せられると弱い。かなー。
(105)2005/10/12 20:24:42
牧師 ルーサー
そして本日のお土産です。

[帽子の中からすすっと取り出し]

秋なすの煮びたしにマンモーの肉。
マンモーの肉はこの毛が生えてるのが特徴です。
昔憧れたものです。最近はこんなの売ってるんですねえw
ギャートルズ知らない子には通じないですね。
(106)2005/10/12 20:25:59
文学少女 セシリア
はう…だ、だいじょぶ…です…(涙を堪えながら頭を擦り)

ニーナさんの矢文の正確さとルーサーさんのあまりに漢らしい回答に衝撃をうけました(笑涙)

って、わたしも議題に答えてないです…(あわあわ)
いそいで考えますね!
[セシリアはメモを持ってテーブルに向かった]
(107)2005/10/12 20:26:17
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーさんの帽子の中はどうなっているんだろう、と思った!
2005/10/12 20:27:12
流れ者 ギルバート
何処でそんなモン買って来たんだ牧師サン。
あの塊肉は日本昔話のてんこ盛りご飯並みに憧れたな。

つーかアンタの帽子は四次元かなんかか。
(108)2005/10/12 20:28:16
牧師 ルーサー
ナスニエルさんが霊能者COされたのですか。

その能力は女子風呂を覗くのに有効なので?
そうだとしたら羨ましい能力です。
(109)2005/10/12 20:28:47
牧師 ルーサー
っていうかすみません。
本当にちらっと覗きにきただけ。
本格参加はもうちょっとしたらになります。

待ち合わせしてるキャサリンに怒られてしまーう!
では皆の衆、また後ほど!!
(110)2005/10/12 20:31:17
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーおー、またな。っつーかキャサリンって誰だよ!
2005/10/12 20:31:48
牧師 ルーサーは、言いたいことだけ言ってダッシュで去って行った
2005/10/12 20:31:52
見習い看護婦 ニーナは、再び矢文を飛ばした。
2005/10/12 20:31:56
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/12 20:32:05
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアの頭をぽんぽん撫でて「落ち着いて落ち着いてー」と声を掛けた。
2005/10/12 20:34:48
見習い看護婦 ニーナ
『そちらに顔を出せるのが相当遅くなりそうなので、アンケートに答えておきます。

■1.ニーナはどっちでも構わないです。
皆の愛がどの方向を向くかは…人それぞれだから。
■2.もう出ていますよね?
対抗の方がいるならもお好きな時に。即対抗を強制しなくてもいいと思うな。
■3.んー、ボブさん以外なら誰でも。え? 理由?
男性陣の貞操を守るために、初回処刑対象に考えてるから。
なら占っても無駄でしょ?
■4.仮決定・本決定というか、コミット時間を決めたほうがいいんじゃないかな?
ほっといたら48時間かかるわけだし。
だから、ニーナは【毎日○時までに投票先を決めてコミットする】というルールを作れば基本的には十分だと思うの。
皆が皆同じ時間にいるわけじゃないみたいだから。
■5.…■4.の案より、それ次第でいいかな。明日でもいいから。

□A.ニーナのご飯をおいしく食べてくれる人がいいな…。(///)
□B.…これはそのときにならないとわかんない…(///)

以上です。何か不足があったら指摘してください。
                                  ニーナ』
(111)2005/10/12 20:36:36
冒険家 ナサニエル
アンケートに答えておくか。
■1.必要なようなら、真確定したら引き受けても構わないが…。女性を吊り挙げる決定も下さねばならないとなるとな…。
■2.対抗があるならどうぞ。
■3.ちょい保留。
■4.決定を下す必要があるなら、仮:12時、本:20時くらいがちょうどいいな。

□A.ふふっ。女性は皆平等に美しい。すべて気になる存在だよ。
□B.これを俺に聞く事自体、間違っていると思うが…。
(112)2005/10/12 20:38:08
村長の娘 シャーロットは、息を切らしながらやってきた
2005/10/12 20:40:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ>>111■3に深く頷いた。
2005/10/12 20:40:26
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/12 20:40:37
村長の娘 シャーロット
・・・はぁ・・・ぁ・・・・ぅ・・・ふぅ・・・。

[おちついたらしい]

はぁ・・・遅くなりました・・・すいません
(113)2005/10/12 20:41:16
流れ者 ギルバート
おーっす。
大丈夫かシャーロット?
随分急いできたんだな。

まぁ。皆まだ揃ってないし。ゆっくりでいいと思うぜー。
(114)2005/10/12 20:42:58
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアと流れ者 ギルバートの様子を見て、少し考える節を見せている
2005/10/12 20:43:55
文学少女 セシリア
は、はい(深呼吸)
…お、落ちつきました!!(汗)

あと、議題回答です。
■1.占い先を統一するなら、必要なのかな?
でも、愛の力で乗り切るなら、必要ないと思います。
■2.ナサニエルさんが既にしてます。対抗する方がいるというのであれば、その方のお好きなときに。
■3.まだ、考えてないです。
■4.まとめ役を決めないなら、必要ないのでは?
ギルバートさん>>105に賛成です。
もしくは更新時間は、多数決がいいかもしれないですね。
仮/本は、もしするなら今日は占い師の方の都合優先で。
■5.夜21:00以降だったらいつでもコミットできると思います。
日中は無理です(しゅん)

□A.そ、そんな、こと…言えないです(真っ赤)
優しい人が、好きです(///)
□B.く、くど…くど…(あわあわ)

ところで、■4■5って今日だけ限定なのか、今後ずっとそうするのかどっちなんでしょうか?一応今日はっていう感じで答えたんですけど…。
(115)2005/10/12 20:44:08
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、こんばんわです(頭を下げてから様子に小首を傾げ)
2005/10/12 20:45:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ…でも、牧師を処刑に回し、ボブは敢えて白確定にして喰わせ、人狼に精神的(肉体的?)ダメージを与えるという手も…。

[一点を見据えながら考え込んでいる]

ん、まぁいいわ。今日のところはナサニーにも会えたし、可愛い男の子にも会えたし、面白いお話も聞けて満足よ♪

そろそろ戻る時間みたい…また朝に来るわ。じゃあね?
(116)2005/10/12 20:45:40
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/10/12 20:46:25
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの様子を目に留め。「どーした?」
2005/10/12 20:47:08
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにひらりと手振り。「ああ、またなー」
2005/10/12 20:47:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、名残惜しそうに手を振ると、窓から飛び去った。
2005/10/12 20:47:36
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい・・・マリィ。

(この人はマリィじゃない・・・でも・・・親友と・・・マリィとほんの少しの間だけでもまた一緒に過ごせると、思いたくなってしまう・・・)
(117)2005/10/12 20:48:08
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/12 20:48:28
冒険家 ナサニエル
(本音ではこのまま会いたくないが)ローズ、またな。
(118)2005/10/12 20:48:49
村長の娘 シャーロット
は!!・・・は、はい!!
あ・・・あの・・・ぁ・・・の・・・
(119)2005/10/12 20:48:50
冒険家 ナサニエルは、ローズがいなくなって晴れ晴れしている。
2005/10/12 20:48:52
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに向き直ったまま硬直している
2005/10/12 20:49:01
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの様子を見て苦笑。なーんか晴れ晴れしてるし。
2005/10/12 20:49:51
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに、また明日です(手を振って見送った(美しい姿に溜息))
2005/10/12 20:50:33
修道女 ステラは、静かに集会場へやってきた。
2005/10/12 20:51:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに空からハリセンを投げておいた。「このはくじょーものー!」
2005/10/12 20:51:06
流れ者 ギルバート
>>119

(首傾げ)
どーしたよ、そんな固まって。
リラックスリラックス。

あ、それともひょっとして、…俺何か気に障ること謂ったとか?
(120)2005/10/12 20:51:37
文学少女 セシリアは、そ、空からハリセンが降ってきた!?Σ(今日の天気に衝撃)
2005/10/12 20:52:22
村長の娘 シャーロット
>>120

い、いいいええええ!!そ、そんなことありません!!

(深呼吸深呼吸・・・この癖を直さないといつまでたっても女友達に囲まれてたころのまま・・・がんばらないと!シャロ!!)

あ・・・あの!!あの・・・ぁの・・・

[とりあえず声を出したが二の句が思いつかないらしく再硬直]
(121)2005/10/12 20:54:54
修道女 ステラ
あら、マリィさんと入れ違いね。また会いましょうね。良い夢を・・おやすみなさい。

・・・・ナサニエルさんが霊能者宣言・・そして・・天使様・・・・?
・・酷いわナサニエルさん・・・・天使様が私に跪いて祝福をだなんて・・・・悪戯も度が過ぎます。・・あぁ、何てこと・・。
[ステラは頭を抱えている]
(122)2005/10/12 20:55:02
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにひらひら手振り。どーも、おはつだね。こんばんはー
2005/10/12 20:55:53
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/10/12 20:57:04
流れ者 ギルバート
>>121
そか?うん、なら良かったけど。

うん、何だ?…大丈夫か?固まってるけど…。
(硬直したシャーロットの顔を覗き込んで)
(123)2005/10/12 20:57:17
冒険家 ナサニエル
ステラ、俺は「元・天使」ではあるけれど、今は君とおなじただの人間だよ。
…傷つけたのならすまなかった。許してくれ。
(124)2005/10/12 20:57:28
文学少女 セシリア
…ステラさん、こんばんわ…って、大丈夫ですか!?

[ステラに慌てて駆け寄り]
(125)2005/10/12 20:57:42
修道女 ステラ
こんばんわ、はじめまして。ご丁寧にありがとう。ええと・・・ギルバートさんと仰ったかしら。
私はステラと申します。どうぞ宜しく(微笑)
(126)2005/10/12 20:58:00
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはステラに向き直ると、姿勢を正して一礼した]

村長アーノルド不在のため、代理として参りました。シャーロットです。

[恭しく一礼し、微笑んだ]
(127)2005/10/12 20:59:54
流れ者 ギルバート
うん、そうだよ。ギルバートだ。
知っていてくれたのか、アリガトな。(笑って)

シスター・ステラ。
こちらこそ、ヨロシクな。
(128)2005/10/12 21:00:10
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートのほうに向き直った瞬間、目の前にアップで顔があったので硬直
2005/10/12 21:00:22
村長の娘 シャーロット
ぁ・・・・ぁ・・・ぅ・・・・・ゃ・・・ぅ・・・
(129)2005/10/12 21:01:01
村長の娘 シャーロットは、真っ赤に顔を紅潮させて頭から湯気を噴出して倒れた。
2005/10/12 21:01:49
修道女 ステラ
>>124
元・・・?・・・・まぁ!私ったら、事情も知らずズケズケと・・・・・辛かった事でしょうに・・。私の方こそ謝らなくては。ごめんなさい、ナサニエルさん・・・。
[ステラは静かに頭を下げた]

>>125
ありがとうセシリアさん。大丈夫よ・・少しショックだっただけ・・・。
(130)2005/10/12 21:02:21
流れ者 ギルバート
>>129
っと、ご、ごめん。
悪かった。…癖なんだよなー、治さないと。
驚いたよな?
…あー、取りあえず、座って落ち着くか?
(131)2005/10/12 21:02:30
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを慌てて受け止めた。おーい!しっかりしろー!(汗)
2005/10/12 21:02:39
村長の娘 シャーロット
ぅ・・・きゅ〜〜・・・・(ぐるぐる眼で気絶中)
(132)2005/10/12 21:02:43
お尋ね者 クインジー
何!?人狼が現れた!?

けー だー もー のー!

そして俺が手に持ってるのはバナナ!?

くー だー もー のー!

儀式終わり。
(133)2005/10/12 21:02:49
流れ者 ギルバート
くーだーもーのー

じゃねぇっ!(汗)

(取り敢えずシャーロットをそっと抱きかかえてソファに寝かせた)
(134)2005/10/12 21:05:02
文学少女 セシリア
>>130
…大丈夫…(ほっ)…よかった(にこ)

>>133
あっ、クインジーさん、こんばんわです!
[セシリアはクインジーに手を振った]
(135)2005/10/12 21:05:12
お尋ね者 クインジー
あぁん?もうCO始まってんのか?
ノーマンとマリーが占COで
ナサニエルが霊COかい。

【俺が霊能者だ】

>>135
おぅ、嬢ちゃんこんばんわ!
(136)2005/10/12 21:06:22
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに、自分も突っ込みを入れるべきか小一時間迷った。
2005/10/12 21:06:46
冒険家 ナサニエル
>>130 
気にする必要はないよ。頭を上げて、あなたの美しい顔を見せておくれ(にこ)
(137)2005/10/12 21:07:00
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに「お、抱きかかえて何するんだ?ナニか?」
2005/10/12 21:07:03
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに器用に蹴りを入れた。ナニってなんだ!寝かしつけるだけだ!
2005/10/12 21:08:46
修道女 ステラ
>>127
こんばんわ、シャーロットさん。ご丁寧にありがとう。こうしてお話をするのは久しぶり・・・かしら。また宜しかったらミサにもいらしてね・・・・って、あら!
だ・・大丈夫・・・・?
[ステラはシャーロットに駆け寄った]

>>128
ええ、朝に議事録に目を通したので・・。お顔と一致するかはわからないけれどね(微笑)間違ってなかったようで良かった・・。
ステラで構わないわ。ふふ。
(138)2005/10/12 21:08:47
お尋ね者 クインジー
■1.まとめ役は必要か?必要ならどう選出するか
別にいらないんじゃないか?
吊り先伏せての委任なんてされた日にゃぁ、な?
愛を語る事もできねぇだろ。
■2.霊能者はいつ出てきて欲しいか
【俺が霊能者だ】
愛の敵は早めに退治しねぇとな。
■3.誰を占って欲しいか
これは保留にしておこう、発言が一巡してから。
今あげるとしたらボブか?
【いろんな意味で怪しいしな】
■4.仮決定本決定希望時間(不必要?)
これはみんなが揃える時間だな。
11時位、か?プロアンケ見てくるか。

□A.気になっている人(好きなタイプ)
そりゃぁ・・・、俺の場合は美味い飯作ってくれる人だな。
□B.口説かれたい台詞
気持ちがこもっていれば、なんだっていい。
言葉で繋がりあえなくても、な。
(139)2005/10/12 21:08:48
書生 ハーヴェイは、眠そうに部屋に入ってきた。
2005/10/12 21:09:18
流れ者 ギルバート
て。

おおっと、霊能者2人になった。
へぇ。今んとこ2COずつ4人か…。
(140)2005/10/12 21:10:00
お尋ね者 クインジー
対抗は出てるんだ、
サクサク狼退治して早ぇとこ俺の幸せを手に入れたいしな。
(141)2005/10/12 21:10:52
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに「寝かして・・・ナニするのか?」
2005/10/12 21:11:11
文学少女 セシリア
>>136
く、クインジーさんも霊能者なんですか!?
占い師と霊能者が、二人づついる村ということは、ない、ですよね…。

[セシリアは悲しげに目を伏せた]
.o0(クインジーさん、ナサニエルさん、どちらかが、人狼側の人間なんて…)
(142)2005/10/12 21:11:34
流れ者 ギルバート
>>138
覚えていていただけて光栄の至り。
なんつってな。
じゃあ、お言葉に甘えてステラと呼ばせてもらうよ。


お、ハーヴェイ。こんばんはーだ。(手振り)
(143)2005/10/12 21:11:40
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに回し蹴り。「しねぇっつってんだろ!」(シャーロットはソファ
2005/10/12 21:12:39
修道女 ステラ
こんばんわ、クインジーさん。その儀式、どこかで聞いた気が・・・。そして霊能者宣言ね。今のところ・・
【占い師】ローズマリー・ノーマン
【霊能者】ナサニエル・クインジー
で、いいのかしら。

>>137
まぁ。口がお上手なのは変わらないのね(くすっと笑って)ありがとう。

私も回答しなくては・・。
(144)2005/10/12 21:12:49
冒険家 ナサニエル
ふぅん…クイが霊能者対抗、ね。
(145)2005/10/12 21:13:39
書生 ハーヴェイ
■1.必要としない。
■2.もう出たし言うけど、私は両方とも違う。
■3.まだ未定。
■4.まだ未定。

□A.気になっている人
それを知りにやってきた。
□B.口説かれたい台詞
意味が分からんのとかいいかもね。(知的な台詞じゃなくってって意味)
(146)2005/10/12 21:13:45
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに、こんばんわです(にこっと笑って頭を下げ)
2005/10/12 21:14:00
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに「でも、その手つきはいやらしいぞ。まぁ頑張れ。」
2005/10/12 21:15:07
修道女 ステラは、こんばんわ、ハーヴェイさん。と軽く会釈。
2005/10/12 21:15:15
村長の娘 シャーロットは、ソファで気絶している・・・
2005/10/12 21:15:34
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、「そんな手つきしてねー!」とハリセン。
2005/10/12 21:16:17
書生 ハーヴェイ
エロイゼギルバード
(147)2005/10/12 21:17:12
冒険家 ナサニエル
占霊共に偽者が出た以上、全員占霊CO/非COした方がいいんじゃないかと思うのだが…。この村では、投票によるCOは出来ないからな。もしかしたら、何か考えがあって潜伏しているのかもしれないが、知らない間に真占が襲撃死…などと言う事になってしまったら目もあてられない。
(148)2005/10/12 21:17:15
お尋ね者 クインジー
>>144
なんのことカナ?なんのことカナ?

>>145
・・・こうなっちまったのが、残念だ。
だが、俺は敵意をむき出しになんかしない。
昨日の酒の続きをまたしたいと思ってる。

そう考える俺は甘ちゃんかな?
(149)2005/10/12 21:17:34
書生 ハーヴェイ
おっと挨拶がまだだった。
お早う。
(150)2005/10/12 21:18:13
お尋ね者 クインジー

エロいぜギルバート
(151)2005/10/12 21:18:17
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに「おぅ、おはよう。ってまたこの時間まで寝てたのか」
2005/10/12 21:18:54
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイとクインジーに一発ずつハリセンをお見舞いした。
2005/10/12 21:19:22
書生 ハーヴェイは、もろ寝てたっとうなずいた。
2005/10/12 21:19:44
冒険家 ナサニエル
>>149
いや…俺も、おまえが対抗に出てきて軽くショックを受けているんだ。
[寂しそうに目を伏せる]
立場こそ違ってしまったが、酒の続きはしたいと思っているよ。
(152)2005/10/12 21:19:46
文学少女 セシリア
>>150
ハーヴェイさんお早うって!!Σ
(153)2005/10/12 21:20:07
流れ者 ギルバート
>>148
ふぅむ。
そうだな。んじゃま、行っとくか。

【俺は霊能者でも占い師でもないぜ】

至って普通の流れ者だ。
(154)2005/10/12 21:20:35
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、寝すぎだ。
2005/10/12 21:20:56
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/12 21:21:06
文学少女 セシリア
>>148
【わたしは占い師でも霊能者でもないです】

恋で動いている村とはいえ、きっちりしておいたほうがいいですよね。
(155)2005/10/12 21:22:13
書生 ハーヴェイ
寝る男(こ)は育つものだ。
だから、気にしない気にしない。

(突っ込まれたのは気にしてない様子)
(156)2005/10/12 21:22:46
お尋ね者 クインジー
>>152
お互い様か・・・。

敵とは思いたくねぇな。
・・・いや、そもそも人外が敵って事にはならねぇのかもなぁ。
(157)2005/10/12 21:23:02
村長の娘 シャーロット
・・・ゃ・・・・ゅ〜〜〜・・・・(まだぐるぐる瞳)
(158)2005/10/12 21:23:16
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/12 21:23:53
村長の娘 シャーロットは、やっと気絶から復活・・・
2005/10/12 21:24:11
書生 ハーヴェイ
私も両方とも違う。〔非占い師、非霊能者COです〕
(159)2005/10/12 21:24:16
文学少女 セシリア
そういえば、今日はニーナさんがまだ帰ってないから、ごはんがないですね…。

あの、家に帰って何かとってきます!
すごいものは用意できないですけど、何かあったはずですから…
(160)2005/10/12 21:25:40
お尋ね者 クインジー

【あらためて、俺は霊能者だ】
(161)2005/10/12 21:28:42
修道女 ステラ
■1)どちらでもいいんじゃないかしら。
■2)これはもう必要ないわね。
■3)もう少し考えさせて。
■4)時間跳躍によるわね。どうなるのかしら。

□A)真面目すぎずおふざけすぎず・・かしら。あまり気にした事ないわ・・タイプと違っていても、惹かれるものは惹かれると思うから(微笑)
□B)難しい質問ね・・・。ノーコメントで・・ダメかしら。ふふ。

あと、私は【占い師でも霊能者でもないわ】
(162)2005/10/12 21:28:49
村長の娘 シャーロット
ぅ・・・ぁ・・・?

あ・・・す、すいませんっ!!!

[ソファから起き上がり、おもいきり頭を下げた]
(163)2005/10/12 21:29:17
村長の娘 シャーロット
あ・・・【私は霊能者でも占い師でもありません】
(164)2005/10/12 21:30:10
村長の娘 シャーロットは、改めてほかの面々に挨拶を交わした
2005/10/12 21:30:20
文学少女 セシリア
[セシリアは、しゃべるロボットをテーブルに乗せ「アーヴァインさんへ」とメモを貼った]
.o0(シャーロットさん、気がついたのね、よかった(ほっ))

それでは、また後で。
[全員に頭を下げて集会場を出て行った(離席ですノシ)]
(165)2005/10/12 21:31:22
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに改めておはよう。
2005/10/12 21:31:42
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/10/12 21:32:07
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/10/12 21:33:52
冒険家 ナサニエル
では、俺もそろそろ席を外させてもらうよ。
また後で会おう。美しい方々。
(166)2005/10/12 21:34:41
冒険家 ナサニエルは、優雅な仕草で一礼すると集会場から去って行った。
2005/10/12 21:34:56
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/10/12 21:35:16
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに何も言えず、黙って見送った。
2005/10/12 21:36:45
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに「また会いましょうね」と手を振った。
2005/10/12 21:37:00
お尋ね者 クインジー
腹がへったぞーーー!!
おろろーーーーーん!!
(167)2005/10/12 21:38:24
お尋ね者 クインジーは、なんとなく叫んでみた。
2005/10/12 21:38:24
村長の娘 シャーロット
>>167

あ・・・ペイネと一緒にポトフを持ってきたんです・・・け・・・ど・・・
(168)2005/10/12 21:43:25
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーのほうにポトフの鍋を向けて、再び硬直
2005/10/12 21:43:42
修道女 ステラ
どちらが偽か・・・・考えようという気が起こらないのは私だけなのかしら・・。いけないわね・・。

>>167
お腹の足しにはならないと思うけれど・・。気休めにでもなればいいかしら。はい、どうぞ。
[ステラはポケットから一口チョコを数個出し、差し出した]
(169)2005/10/12 21:44:38
お尋ね者 クインジー
>>166
お、マジでか、シャーロットちゃん!
全部食っちまう勢いだけどいいのかい?
(170)2005/10/12 21:44:46
牧師 ルーサーは、帰って来て議事録の多さにげんなりしたので読んでいない
2005/10/12 21:45:34
お尋ね者 クインジー
>>169
なんだかいたせりつくせりだな。
食後にゆっくり食べるぜ、ありがとう。
(171)2005/10/12 21:45:53
村長の娘 シャーロット
ぇ・・・・ぁ・・・・

・・・ぁの・・・・

(深呼吸深呼吸、しんこきゅ・・・)
(172)2005/10/12 21:46:09
村長の娘 シャーロットは、また真っ赤になって湯気が出そうになっている
2005/10/12 21:46:21
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーにそういう時はパッションだ。
2005/10/12 21:46:53
お尋ね者 クインジー
>>172
うまいぞ、シェフを呼べ!!
こいつぁ美味ぇ、

・・・ん?どうしたんだ?
(173)2005/10/12 21:47:57
牧師 ルーサー
とりあえずどうやら対抗非対抗COする必要があるようなので

【私は芸人です牧師は副業です】
(174)2005/10/12 21:48:07
牧師 ルーサー
…あ、間違った。

【占い師でも霊能者でもありません】
(175)2005/10/12 21:48:36
流れ者 ギルバート
(シャーロットに微笑みかけ
今日は驚かせちまって悪かったな。
えーと、ちょっと俺は席を外すぜー。
ちょっと眠いんだ…

目が覚めたら顔を出すかもしれないけど。
またなー。
(176)2005/10/12 21:48:48
お尋ね者 クインジー
>>174
そのCOが一番衝撃的だぞ、おい!!!
(177)2005/10/12 21:49:09
牧師 ルーサー
とりあえずコミットとやらは>>16下ACTで既に済んでます。
進行は適当に頼むぜ相棒(誰?)
(178)2005/10/12 21:50:30
村長の娘 シャーロットは、真っ赤な顔で湯気を噴出してゆっくり倒れていく・・・
2005/10/12 21:50:42
書生 ハーヴェイ
〔何かを悟ったかの用にニヤッとわらって〕

美しいシャーロットお嬢様、私にもそのポトフをお分けくださいませ。
(179)2005/10/12 21:51:27
修道女 ステラ
私もポトフを頂こうかしら。おいしそう・・・。

こんばんわ、牧師さ・・・・ま?ルーサーさんとお呼びした方が宜しいのかしら・・。

ギルバートさんおやすみなさい。また会いましょうね(微笑)
(180)2005/10/12 21:53:07
牧師 ルーサー
クインジーさんが霊能者COとね。
その能力は女子のおっぱいが偽か本物か見分けるのに役立つ能力なのでしょうか。
羨ましいことです。
(181)2005/10/12 21:53:50
村長の娘 シャーロット
は・・・はいっ!
[気を取り直してハーヴェイのほうに向き直って・・・]

・・・ど・・・どう・・・ぞ

[三度硬直・・・・]
(182)2005/10/12 21:54:19
お尋ね者 クインジーは、突っ込む所が違う。
2005/10/12 21:55:02
お尋ね者 クインジー
>>181
死んだ奴をみるんだから宝の持ち腐れじゃねぇか!
(183)2005/10/12 21:55:05
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/12 21:56:17
修道女 ステラは、取りあえずルーサーをハリセンで殴った。スパーン
2005/10/12 21:57:02
村長の娘 シャーロットは、ポトフの鍋を持ったまま思いっきり硬直中
2005/10/12 21:57:34
書生 ハーヴェイ
〔ニヤッとわらって〕
うんシャーロットさん有難う。おいしいよ。
〔と言いつつ髪を撫でた〕
(184)2005/10/12 21:57:43
お尋ね者 クインジー
>>182
。oO(セシリアの嬢ちゃんが作ったロボットじゃないよな・・・動きが。)
(185)2005/10/12 21:58:00
牧師 ルーサー
>>183
男子の場合はいらない能力ですね。
私は一般人でよかった。[胸を撫で下ろす]
(186)2005/10/12 21:58:30
牧師 ルーサーは、修道女 ステラのハリセンで目が  ( Д )  ゚  ゚
2005/10/12 21:59:07
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに髪を撫でられて、顔を真っ赤にしたまま卒倒した
2005/10/12 21:59:49
お尋ね者 クインジー
>>186
今までの言動行動で「一般人」と言い張るのはか貴様は。
▼ルーサー
奇人か変人だと思うので。
(187)2005/10/12 22:00:20
村長の娘 シャーロット
[ポトフの鍋を床に下ろして・・・というかポトフ鍋の重さに任せてしりもちをついて、そのまま仰向けにぱたん・・・]

・・・ぅ・・・ぅゅ・・・・〜〜(ぐるぐる眼)
(188)2005/10/12 22:01:38
牧師 ルーサー
>>187 ちょっっwwww手厳しいwwwwwwww
(189)2005/10/12 22:01:45
修道女 ステラ
まぁ!シャーロットさん!!・・・しっかりして。
[ステラは倒れるシャーロットを支えた]

・・・・ハーヴェイさん、悪戯がすぎるわよ。
(190)2005/10/12 22:03:53
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/10/12 22:04:02
お尋ね者 クインジー
>>189
顔はこんなんだが、
中身もこんなんだがな。

大丈夫だ、奇人変人と確定したら
村一丸となってお前を吊るすだろう。
狼じゃなくてもな。w
(191)2005/10/12 22:04:04
書生 ハーヴェイは、とっても楽しそうに笑っている。
2005/10/12 22:04:29
お尋ね者 クインジー
>>188
お、おぉぉ!?
ど、どうした一体!?
(192)2005/10/12 22:04:36
見習い看護婦 ニーナは、ワゴンを押しながら集会場に飛び込んで…いや、駆け込んできた。
2005/10/12 22:05:04
書生 ハーヴェイ
>>190ごめんごめん。
あんまりにも楽しくってつい…ねw
(193)2005/10/12 22:06:01
牧師 ルーサー
( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…


とりあえず転がった目玉回収。しまいしまい…
咽飴欲しい方いらっしゃるか。って声嗄れすぎ!(汗)
ロズマさんにあげたら良いかな?
(194)2005/10/12 22:07:12
お尋ね者 クインジー
美少年、一体何したんだ?
神通力か?
(195)2005/10/12 22:07:33
見習い看護婦 ニーナ
遅くなってごめんっ!!

あ、今日はシャロちゃんがご飯作ってくれてたんだ…。
しかももう帰っちゃってる人もいるし。

食べたい人がいたら食べてねー。


今日はハンバーグステーキ。付け合せは人参とブロッコリーとポテト。
デザートはプリンだよー。
パンでもライスでもお好きなほうをどうぞー♪
(196)2005/10/12 22:08:02
見習い看護婦 ニーナ
あれ?
ルーサーさん、マリーちゃんは朝までは来ないと思うよ。
そしたら…喉、潤わないかな?
(197)2005/10/12 22:09:12
書生 ハーヴェイ
>>195そうそう、人を真っ赤にする神通力さ(苦笑)
(198)2005/10/12 22:10:09
お尋ね者 クインジー
>>196
オス、ニーナちゃん。
今日の飯は豪華極まりないな。

ニーナちゃん、料理いただくぜ。
(199)2005/10/12 22:10:37
書生 ハーヴェイ
>>196おお大好物♪
いっただっきま〜す♪
(200)2005/10/12 22:11:09
牧師 ルーサー
>>197
あ、そうなのですか。ありがとうニーナさん。
議事録漁ってて、参加時間のとこまで辿り着けていなかったので…
じゃあまだ飴玉は不要ですかね。
(201)2005/10/12 22:11:26
見習い看護婦 ニーナ
えっと…議事録に目を通してくるね。

まだ来てないのはエッタちゃんか…。
(202)2005/10/12 22:11:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
47
39
30
42
54
56
7
57
15
42
46
57
32
49