人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(922)愛があればおっけいな村 : 1日目 (3)
村長の娘 シャーロット
は・・・はわわわわわわ・・・・っ!!

し、失礼しますっっ!!!

[シャーロットは脱兎の如く駆け出して集会場から去っていった]
(398)2005/10/13 11:38:56
修道女 ステラは、ふらりと集会場にやってきた
2005/10/13 12:14:38
修道女 ステラ
こんにちわ。
昨夜の記憶が曖昧・・。気がついたら教会に居たのだけれど・・・私お祈りの途中で眠ってしまったのかしら。いけないわ・・。

あら、おいしそうなワッフル・・・。
少し頂こうかしら。
(399)2005/10/13 12:19:38
修道女 ステラ
[ステラは静かに紅茶を入れ、ワッフルをつまんでいる]

それにしても何だかタイミングが悪いわね・・誰もいらっしゃらないみたい。
一人でティータイムというのも優雅だけれど・・。
(400)2005/10/13 12:21:12
ちんぴら ノーマンは、集会場に戻ってきた
2005/10/13 12:39:40
ちんぴら ノーマン
ふぅ・・・久々に文章なんて読んだぜ。
疲れたけどな・・・まぁとりあえず議題には答えてきたから置いておくぜ。
(401)2005/10/13 12:42:55
ちんぴら ノーマン
■1.まとめ役は必要か?必要ならどう選出するか
別にいなくてもいいんじゃねぇの?
占いは多数決で決めりゃいいだろ・・・んで占って白確したらそいつにやってもらってもいいしな。勿論強制はしないけどよ・・・。
ああ・・・多数決にせよ、誰か状況を集計してくれる暇人がいるとありがてぇな。
俺?俺は無理だよ今晩も賭場に行かなきゃなんえぇしな。
■2.霊能者はいつ出てきて欲しいか
もう二人も出てるじゃねぇの・・・自称堕天使と俺よりもガラの悪いのがな。
■3.誰を占って欲しいか
男だな。顔のいい奴から順に占って吊り喰いの候補にしちまおう。
今んとこだと・・・ギルバートか?
あの甘いマスクの下になにが隠れてるかひんむいてやるよ。
■4.仮決定本決定希望時間(不必要?)
まとめ役がいるんなら必要だろうけどよ・・・適当でいいんじゃねぇの?

□A.気になっている人(好きなタイプ)
凹凸のあるねーちゃん。
□B.口説かれたい台詞
言葉よりゃ態度だろ?
(402)2005/10/13 12:43:07
ちんぴら ノーマン
さて、と・・・集中したのと腹が一杯になっちまったせいでえらく眠くなってきちまったよ・・・。
ってことで少し寝かせて貰うことにすらぁ。

[集会場のソファに横になった]
(403)2005/10/13 12:47:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、階段の手すりに腰掛けながら議事録を捲り。
2005/10/13 12:48:28
修道女 ステラ
あら、こんにちわ。貴方がもう一人の占い師候補、ノーマンさんね?
私はステラと申します。宜しくね。

占い先・・・困ったわ・・。でも決めないとね。
■3)ラッセルさん・・かしら。まだお話した事が無いので何とも言えないのだけれど・・。
(404)2005/10/13 12:48:37
修道女 ステラ
まぁ・・・お疲れ様。
ゆっくりお休みになってね。ふふ。
[ステラはノーマンにそっと毛布をかけた]

さて、どうしようかしら・・・。
[ステラはため息をついて静かに議事録を開いた]
(405)2005/10/13 12:50:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅん、ノーマンさん…貴方の議事回答。
遠回しな私への告白なのかしら?

[その部分をゆっくり指でなぞりながら微笑み]

貴方は私にとって明らかに敵だというのに。
そういうのも面白いかもしれないわね…。
(406)2005/10/13 12:51:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ステラ居たのね?
こんにちは。夜は来られなくてごめんなさいね。
今夜はお許しが出そうだから、お昼は仕事に集中するつもりなの。

ラッセル…。
私は狼がこんなにおとなしいかと疑問に思うし、沈黙には死をもって潔白を証明してほしいわ。
(407)2005/10/13 12:55:25
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの姿を見て回れ右した。
2005/10/13 12:59:48
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば…今夜21:00に時を進めようと私は考えているから。
それまでに話したい事を話しきっておかないと損ね。

…。(昨日の自分を思い返して)
夕方から来るだけで十分、かしら。

そうそう、ステラ。ナサニーの事を悪く思わないでやって。今は人間として生きてる筈だから。
あの様子じゃ、一緒に戻るつもりはないのかしら…。地上に想い人でも出来た?なんてね。
(408)2005/10/13 13:00:16
お嬢様 ヘンリエッタは、oO(おなかすいたの〜。何かあるかな〜?)
2005/10/13 13:00:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルの首根っこを捕まえてにっこり微笑んだ。
2005/10/13 13:00:33
お嬢様 ヘンリエッタは、oO(おいしそうなワッフル見っけた♪)
2005/10/13 13:01:22
修道女 ステラ
こんにちわ、マリィさん。一緒にお茶でもいかが?(微笑)

私も大人しいはずは・・・と思うけれど・・。
もっと喋って欲しいという意味も込めて・・・ね。
(409)2005/10/13 13:01:36
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに怯えている。
2005/10/13 13:02:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ああら、つれないわね〜、ナサニー。
折角私が貴方の潔白をステラに説明してあげてたのに。
ゆっくりしていけばいいじゃないの。

…ん?可愛いお嬢さんが。
議事録でちらっと読んだわ。ヘンリエッタちゃんね。
エッタちゃんと呼んでもいいかしら?初めまして。
よろしくお願いね?

[ナサニエルからぱっと手を離し、優雅にお辞儀した]
(410)2005/10/13 13:03:06
修道女 ステラ
あら、ナサニエルさんお帰りになるのかしら。
ヘンリエッタちゃんもこんにちわ(微笑)
一緒にワッフル食べないかしら・・?

>>408
ええ・・・私こそ無神経な事を言ってしまって・・。
マリィさんはナサニエルさんと付き合いが長いみたいね。ふふ。
(411)2005/10/13 13:03:23
冒険家 ナサニエル
よ…よう、ローズ(引きつった笑顔)

o0(くそ…なんでこいつがいるんだ…。思い出したくも無い過去の記憶が蘇るじゃないか…)
(412)2005/10/13 13:04:29
冒険家 ナサニエル
ステラ、エッタ。こんにちわ。ふたりともいつもと変わらず、美しく愛らしい。あなた方のような女性たちにお会いできて、俺の心が救われた気がするよ(ローズを警戒しつつ笑顔)
(413)2005/10/13 13:06:54
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(あ、羽の生えてるお姉ちゃんなの。)

oO(すごいきれい〜)

[ヘンリエッタはローズマリーの羽に見とれている]
(414)2005/10/13 13:07:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ワッフル…。地上の食べ物は様々な味に溢れていて好きよ。普段、物を食べる習慣なんて無いから嬉しいわ。

ナサニーとは長いわよ。100年じゃきかないわね…。
でも、同僚・仲間・同志・…悪友。ま、そんな感じだから私のことは気にしなくてもいいんじゃない?

[紅茶を傾けながら意味あり気にステラに微笑む]
(415)2005/10/13 13:07:51
修道女 ステラ
>>413
・・・・くすくす。ナサニエルさん顔が引きつっているわよ?
もっと楽にして頂いて構わないのに。
何だかんだ言って、マリィさんが気になるのね・・?ふふふ。
(416)2005/10/13 13:08:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタの様子に気づくと、抱き上げて羽根を触らせてあげている。
2005/10/13 13:09:15
冒険家 ナサニエル
ステラ、それは誤解だ(真顔できっぱり)

ローズ>>415
そんな綺麗なものじゃないだろうがっ!! 俺を下僕やパシリ扱いして好き勝手にこき使った挙句、裏写真までばら撒き、ある事ない事言いふらしたのはどこの誰だ。
(417)2005/10/13 13:17:19
冒険家 ナサニエルは、過去の悪夢を思い出して頭を抱えている。
2005/10/13 13:17:33
修道女 ステラ
>>415
100年・・・やっぱり天使様は私達などでは想像も出来ない時を過ごしているのね(関心)
あら、気にだなんて・・・や、やだわマリィさん。私そんなつもりで言った訳じゃ・・・。
[ステラはローズマリーの意味あり気な微笑みに少し頬を染めた]
(418)2005/10/13 13:17:37
冒険家 ナサニエル
さて…昨日出せずにいた占い希望を挙げるとするか。
美しい女性たちは潔白に決まっている。狼である筈が無い。…単純に吊りに挙げたくはないし、占う事で確白になって狼に食われるのも、判定割れして吊り上げられる姿を見るのも忍びないだけなのだが。

ふむ…●牧師、だな。ステラの負担を増やす所業は目に余る。確白になるにしろ、判定割れするにしろ、恐らく、占われれば先は短い。ステラの苦労を減らす為にも犠牲になってもらうとしようか。ふふ。
(419)2005/10/13 13:23:54
修道女 ステラ
>>417
下僕にパシリに裏写真・・・・・裏写真って何かしら・・(興味)
ふふ、さすがのナサニエルさんもマリィさんには頭が上がらないのね。何だか意外だわ。くすくす。
(420)2005/10/13 13:24:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>417
ふふ、気づかなかった?私がそんな事するのナサニーにだけだったって事。
ナサニーの気を引く為に全て…やってた事なのに…。

[俯いて涙を拭く…フリ]

ナサニーの…居た頃の天界は…とっても楽しかったわ♪戻ること考えておいて頂戴ね?嫌だと言っても引きずってでも戻るかも。

>>418
時の流れが人とは違うから。
気にしてないのならいいの、…他の人の愛を邪魔するのは好きじゃないものだから。
(421)2005/10/13 13:25:21
冒険家 ナサニエル
>>420
裏写真の件は…忘れてくれるとありがたい…。

>>421
フリかよ!
…少しは可愛いところあるんだな、とか思った俺が馬鹿だった…。気を引く為、というより単に面白がっていただけだろうが。

俺は天界になんぞ戻るつもりはない。下界で人間として暮らしている方が性に合っているよ。

[ステラの方を見て]
ここには、美しい女性もいる事だしな。
(422)2005/10/13 13:31:27
冒険家 ナサニエル
では、そろそろ失礼するよ。
また夜に。
(423)2005/10/13 13:32:30
冒険家 ナサニエルは、優雅に一礼すると、集会場から去っていった。
2005/10/13 13:32:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>361
あ、そうだ。早朝に会った…少年に。

議事録を読んでてぴったりだと思ったから、そう読んでみたのだけど気に障ったみたいね。
そういうときは否定する前に自らの名前を名乗るものよ♪可愛い書生さん。貴方の言葉が聞いてみたくて、わざわざそう呼んだ乙女心、解って欲しいものだわ…。
何か面白い本があれば今度教えて頂戴。

ってことで、お望み通り去るわ?ナサニー。
お仕事お仕事。ステラにエッタちゃんも、また夕方か夜に会いましょうね〜。
(424)2005/10/13 13:33:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、手を小さく振ると空へと舞い上がっていった。
2005/10/13 13:34:12
修道女 ステラ
>>421
ナサニエルさんの気を引く為に・・そうだったの・・・・。私も全然気付かないで・・嫌だわ。ふふ。

。0(邪魔をしたくないって成る程・・♪)


[ステラはナサニエルの視線に気付いた]

え・・ええと、私の事は空気と思ってどうぞお続けになって・・?
私は神に誓って口出しはしないとお約束するわ(微笑)
(425)2005/10/13 13:36:34
修道女 ステラ
あら・・・・お二人ともまた会いましょうね。

天使様も素直じゃない所があるのね・・ふふ。

[ステラは議事録に向き直った]
(426)2005/10/13 13:39:25
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(ぼーっとしてたら天使さま飛んでっちゃった・・・)

oO(帽子のお兄ちゃんもどっか行っちゃった〜)

oO(リッタも占い希望ちゃんと考えるの〜)
(427)2005/10/13 13:50:19
学生 ラッセル
議題・・・?
別に狼でも天使でも、愛し合えればそれで構わないだろう?
なぜそうやって争いあおうとするのか、僕には全く理解できないよ。
(428)2005/10/13 14:19:12
学生 ラッセル
[学生ラッセルは今日もティータイム中]

芳しい紅茶の香りは心のゆとり、だからね。
どんなときでもそれは失いたくないものさ。

さて・・・今日のお茶の相手は誰が現れてくれるのかな?
(429)2005/10/13 14:23:00
学生 ラッセルは、今日はクラシックガトーショコラにダージリンで。
2005/10/13 14:25:29
修道女 ステラ
・・・・・はっ・・。いけない、うとうとしていたわ・・。
疲れているのかしら・・。

あら、貴方・・ラッセルさんね?
これで全員とようやくお会い出来た事になるのかしら。
私はステラと申します。どうぞ宜しくね。
(430)2005/10/13 14:30:12
学生 ラッセル
やあ、こんにちは。清楚なるシスター。
どうぞこちらにおいでください。
[音を立てずに立ち上がると、ステラの席の椅子を引いてやる。]
(431)2005/10/13 14:33:20
修道女 ステラ
ふふ、ありがとう。
夕刻にまたおつとめがあるから、あまり長居は出来ないけれど・・・。
[ステラは少し微笑んで案内された席へと移動]
(432)2005/10/13 14:38:26
学生 ラッセル
ミルクや砂糖はお入れになりますか?
[と言いながらステラの顔を見つめて。]

・・・何か悩み事がおありのようですね。
どうぞここでは楽に過ごしてください。
少しでも貴女の心の負担が軽くなるように・・・。
(433)2005/10/13 14:39:38
修道女 ステラ
ええ、どちらも頂くわ。ストレートもいいけれど、たまには・・・ね。

悩み事なのかしら・・・何か最近すぐにうとうとしてしまって・・。特にさしあたって思い当たる事は無いのだけれど。
お気遣いありがとう、ラッセルさん。ふふ。
(434)2005/10/13 14:43:20
学生 ラッセルは、ゆったりとお茶を楽しんでいる。
2005/10/13 14:46:38
修道女 ステラ
そういえば、ラッセルさんは夜はこちらにいらっしゃらないのかしら?
皆さんもお話したいと思ってるんじゃないかしら。
私はこうしてお会い出来たから良かったけれども・・。

[ステラはケーキを一切れ口に運んだ]
(435)2005/10/13 14:49:12
学生 ラッセル
夜は夢を見る時間ですから・・・。
深夜星を見に起きるときは、皆寝静まっていますからね。

ですが、折角のお誘いとあらばいつか顔を出してみることにしますよ。
(436)2005/10/13 14:51:54
学生 ラッセルは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/10/13 14:51:56
修道女 ステラ
まぁ、星を見に・・?そういえば最近星を・・空を見上げる事等忘れていた気がするわ・・。

ええ、夜にもお会い出来る事を楽しみにしているわ。
皆さんもきっと喜ばれる事でしょうし。
[ステラは嬉しそうに微笑み返した]
(437)2005/10/13 14:56:19
修道女 ステラ
あら、いけない・・・もうこんな時間。
教会に行かなくては・・。

ラッセルさん、楽しい時間をありがとう。お茶もとても美味しかったわ。
またお会いしましょうね(微笑)
(438)2005/10/13 15:22:48
修道女 ステラは、一礼すると教会へと駆けて行った
2005/10/13 15:24:37
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/10/13 15:44:46
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2005/10/13 15:45:04
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/10/13 15:45:12
牧師 ルーサーは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/10/13 15:45:20
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/10/13 15:45:27
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/10/13 15:45:36
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/10/13 15:45:43
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/10/13 15:45:50
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/10/13 15:46:00
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2005/10/13 15:46:07
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/10/13 15:46:13
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2005/10/13 15:46:19
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブと芸をしようと思った
2005/10/13 15:46:33
牧師 ルーサー
ほとんどまともにご挨拶してなかった気がするので、一気にご挨拶してみました。
(439)2005/10/13 15:47:29
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/10/13 15:49:51
牧師 ルーサー
咽飴なんか不要な程咽が潤ってて驚き桃の木です。
ざらっと見た限り、まとめ役がいないと集計してくれる人がいないというちょっと不便な事になるのですな。

みんな!【メモは貼ろうね!】

私も占い希望先(かなりいい加減だけどね!)を出している事だし、メモを貼ってこよう。
(440)2005/10/13 15:50:23
ちんぴら ノーマンは、あくびをかみ殺しながらソファからおきあがった
2005/10/13 15:50:46
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/13 15:51:04
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(いきなりいっぱいお辞儀してるからびっくりしたの)

oO(まだ誰を占えばいいかわからないの〜)

oO(あんまり会ったことのない人にした方がいいのかな?)

oO(●ギルバートお兄ちゃんにするの!)
(441)2005/10/13 15:51:40
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(占いは、まとめ役やりたい人がいたらそっち優先でお願いするの。)

oO(牧師さまごめんなさいなの。メモ張るね〜)
(442)2005/10/13 15:54:06
ちんぴら ノーマン
ん・・・ああ俺が寝てる間に何人か来てたみたいだな。
毛布をかけてくれたのは尼さんかい・・・。

[ちらりとルーサーを見て]

ボスがこんなんだと下っ端ってのはつれぇよな・・・気が利くようにもなろうってもんだ。

[ヘンリエッタに気が付いた]

おっとちびっ子の嬢ちゃんとは初めてだな?
こんなツラしてるけどいきなり乱暴したりはしねぇから、よろしくしてやってくれや。
(443)2005/10/13 15:55:02
牧師 ルーサー
くらり…


お辞儀をしすぎて貧血になってしまいました。

息を吸って吐け。吸い過ぎに注意しろ。健康をそこなうおそれがあるのでな。
(444)2005/10/13 15:55:14
牧師 ルーサー
ん、えらいですねヘンリエッタさん。
きちんとご挨拶できる子良い子にはこれを差し上げましょう。


[帽子の中から、ふうわり柔らかいくまのぬいぐるみを取り出した]


あなたの持ってるお人形のお友達にしてあげて下さいね。
(445)2005/10/13 15:57:53
ちんぴら ノーマン
牧師さんは貧血かい?
どうせ夜通し女のケツばっかおっかけてたんだろぅ?
んで、キャサリンとはどんなかんじなのよ、上手くいってんなら俺にも紹介しろや、な?
(446)2005/10/13 15:59:22
牧師 ルーサー
>>443
ボス…なにやらすごい響鬼ですね。えらそうだwww
(ちょっぴり嬉しそうな笑顔)
(447)2005/10/13 15:59:35
ちんぴら ノーマンは、「ひびき」の一発変換が「響鬼」なんだろうと想像して笑った
2005/10/13 16:00:54
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(ノーマンのおじちゃんこんにちはなの)

oO(おじちゃんは占い師さんなんだよね〜)

oO(どうやって占うのか今度教えてね)
(448)2005/10/13 16:01:52
村長の娘 シャーロットは、三毛猫に手紙を運ばせた
2005/10/13 16:02:57
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/13 16:04:08
村長の娘 シャーロット
三毛「にぁ・・・」
『戻る時間が遅めになりそうです・・・初日ですので、●ナサニエルさん とさせてください。天より落ちた天使様が、高潔でいられるのか、興味があります・・・。また、ミーにクッキーの入ったバスケットを運ばせています。宜しかったらどうぞ  ―シャーロット―』
(449)2005/10/13 16:05:21
牧師 ルーサー
Σ(゚Д゚;) 大変なミスを!!!<ひびき

>>446 ノーマンさん
キャサリンとは一夜限りですよ。ふふり。
ヘンリエッタさんがいる所ではちょっといいにくいのですが…ね。
今度ご紹介しますよ。素敵な出会いの場があるのですw
(450)2005/10/13 16:05:50
ちんぴら ノーマン
おぅ、俺が真だぜ。
方法についちゃ企業秘密ってやつだけどよ、嬢ちゃんがいい女になるって約束するんなら今度こっそり教えてやるかもしんねーな(破顔)
(451)2005/10/13 16:06:36
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットの三毛猫にあわてて手紙をくくりつけた
2005/10/13 16:07:12
牧師 ルーサー
おお、シャーロットさんの差し入れが。
ちょうど甘い物が少し欲しかったところです。

ありがたくクッキーを頂きましょう。

一緒にシャーロットさんも頂きたいのに猫か…チェッ(舌打ち)
(452)2005/10/13 16:07:50
ちんぴら ノーマン
『シャロ嬢ちゃん。
あの堕天使野郎は一応霊能者COしてるぜ?

まぁ俺は偽だと思っちゃいるんだけどな(苦笑

どっちにせよ占いに使うのは勿体ないだろうさ。』

あぁ、クッキーは有り難くもらうことにするぜ。

[クッキーをほおばり始めた]
(453)2005/10/13 16:09:50
ちんぴら ノーマン
>>450
そりゃ、あれか?
エッタ嬢ちゃんみたいなちびっ子がいるところじゃ口に出すのも憚られるようなとこのことだな!?

オーケーオーケー、今度夜にでもゆっくり聞かせて貰うことにしとくわ。

ああメモだったな俺も貼るのをすっかり忘れてたぜ。
(454)2005/10/13 16:15:46
牧師 ルーサー
そういえば誰がどんなだか判らなくなってきた。
試しにサマリー順で表を作ってみました。
これであってる?

\灰_________|占_|霊_
\村書見牧修学文嬢流旅|酒珍|尋冒
●__________|__|__
(455)2005/10/13 16:15:47
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/13 16:17:29
ちんぴら ノーマン
おいこら・・・チンピラなのはしょうがねぇがよ「珍」ってのはひどかねぇかい?
(456)2005/10/13 16:19:29
ちんぴら ノーマン
・・・まぁいいけどよ、そろそろ今夜も賭場にいかねぇといけねぇんだわ。

天使のねーちゃんがコミットアンカーになってくれるってのなら俺は任せておきてぇ。

んで今夜の占い先は多数決でもなんでも構わないが八時頃に誰かがまとめるなりメモに貼っておくなりしてくれてるとありがてぇな。

なんとか十分ばかしはヘンリーから話しを聞く時間を作れるが、確認に時間がかかっちまうと占い先を確認するだけで手一杯になっちまう可能性がある。

コミットもその時にすませるつもりだ。万が一にも確認できねぇなんてことになっちまったらまずいだろうからな。

んで俺の占い先確認の言葉の後に天使のねーちゃんはコミットしてもらいてぇと思う。

まぁこんなとこか?
(457)2005/10/13 16:24:56
牧師 ルーサー
ついでだから占い希望も纏めてみた。
こっちは占い希望発言順です。


\灰_________|占_|霊_
\牧旅修嬢村書見学文流|酒珍|尋冒
●文修学流冒_____|旅流|旅牧


●記号の無い人がいるので、見落としてたらすみません。
(458)2005/10/13 16:26:22
ちんぴら ノーマン
ああ・・・。

>>406
天使のねーちゃん・・・凹凸のあるのはあんたくらいだしな、あんたが美人さんなのは自他共に認めるとこだろ?
まぁあんたは顔の良い若いのしか相手にしねぇみたいだけどよ・・・(苦笑
俺は俺の道を行かせてもらうことにするぁね。
(459)2005/10/13 16:27:03
牧師 ルーサー
珍はまずいですかね。
一人だけ漢字じゃないので寂しいかなーと思って、私なりに気を使ってみたのですが。
ちぇ('ε`)
(460)2005/10/13 16:27:16
ちんぴら ノーマン
んじゃ、まじでそろそろ行かなきゃなんねーんでな。

次はヘンリーに手紙を持たせる時だな。

俺が直接来れるのはまた深夜になるぜ。
(461)2005/10/13 16:27:59
ちんぴら ノーマンは、手をあげて集会場を走り去っていった。
2005/10/13 16:28:08
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/10/13 16:29:52
牧師 ルーサー
それでは、私もそろそろ用事があるので失礼します。
夜に少し顔を出せると思いますが…微妙なところです。

本日の更新については、【コミットアンカーに占い師のどちらかを希望】します。

本日必要なのは占い先希望だけですからね。
(462)2005/10/13 16:32:29
牧師 ルーサー
では、ごきげんよう
(463)2005/10/13 16:32:47
牧師 ルーサーは、スタコラさっさほいさっさ。集会所から急ぎ足で出て行った
2005/10/13 16:33:05
流れ者 ギルバート
うーぁ。
人使い荒いぜあのオッサンはよー…

と。

美味そうなクッキー!ふむ、シャーロットのか。
いただきます。

(ぱむ、と手を合わせ)
(464)2005/10/13 16:56:01
流れ者 ギルバート
(さくさく食べて)
そうそう、占い先決めて来たぜ。

●シャーロット

で。
灰のままで残ってさ、男共に質問責めにあったりしたら…

倒れちまいそうだし。
(465)2005/10/13 17:05:35
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/13 17:06:51
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/13 17:08:16
見習い看護婦 ニーナは、のんびりと集会場に姿を現した。
2005/10/13 17:51:47
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはー。
今日はニーナのOFFなんだー。
もう少ししたら出かけちゃうけど。

占い希望ねー…。

シャロちゃんはっきりさせてあげたいけど、そしたら食べられちゃうだろうから、明日以降…。

この村で怪しくて且つ明日食べられても安心な人は…ルーサーさんかな?
うん、そうしよ。

ニーナの占い希望は●ルーサーさんにしとくね。
聖職者には見えないし。
(466)2005/10/13 17:54:34
旅芸人 ボブは、でっかい買い物袋を下げて帰ってきた。
2005/10/13 17:57:04
旅芸人 ボブ
シャーロットはいねぇか、頼まれもん買って来たんだけどねー。
食事の材料とか色々買い込んできたから、まぁ使ってくれさー!!

大分と●希望が埋まってきたな。

\灰_________|占_|霊_
\牧旅修嬢村書見学文流|酒珍|尋冒
●文修学流冒_牧___|旅流|旅牧
(467)2005/10/13 17:59:35
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/13 18:00:16
旅芸人 ボブ
人がもうちょい集まるまで、タバコでもふかしてるかなぁ。

ニーナってさりげに、食われてもいいとか嫌な基準で選んでて怖いぜ(笑)

まぁ人狼が噂のまま消えてくれればそれがベストだろうがねー。
[ボブは、タバコをふかしはじめた・・・]
(468)2005/10/13 18:03:28
見習い看護婦 ニーナ
怖いって何よ、ボブさん!

もう鎮痛剤処方してあげないよ!?


シャロちゃん…明日食べられちゃったらかわいそうだもん。

やっぱりこの村の愛にふさわしくなさそうな人から追放していったらそれでいい感じに人狼も退治できるんじゃないかなって思ってるだけだよー。
(469)2005/10/13 18:14:51
見習い看護婦 ニーナ
さて、ごめんね、ニーナは今日はお出かけです。

帰りは遅くなると思うからコミットしとくね。


――ニーナの相手をしてくれるのは誰なんだろう…?


行ってきまーす♪
(470)2005/10/13 18:17:43
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに蹴りを一発入れてから集会場を後にした。
2005/10/13 18:18:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、疲れた様子でテーブルに肘をついて物思いに。
2005/10/13 18:28:22
酒場の看板娘 ローズマリー
――私の相手をしてくれるのは誰なのかしらね?

なんて。可愛かったから真似してみたり。

今日は夜遅くまで居られそうよ。
占い先はどうしましょうか。コミットアンカーは引き受けるわ。
まとめ役がいないのなら、私の好きに占っちゃうけど?それとも多数決でノーマンと同じ人を?
個人的にはとってもボブを占ってみたいのよねぇ…。あの腰つき、人間のものに思えないわ…。
(471)2005/10/13 18:32:19
旅芸人 ボブ
・・・人間扱いされてねぇ気がする(泣)

ハードゲイだって、さすがにへこむぜ?
まぁ笑って許すけどよー、グハッグハッグハッ。

1人お留守番ってのもアレだな、寝てるよ・・・。
(472)2005/10/13 18:33:54
酒場の看板娘 ローズマリー
…だから言ってるじゃない、人間には思えないって(酷
凹ませたなら謝るわ。なんだか貴方には何を言っても許されるような…そんな雰囲気があったから。

んー、確かに今日は静かね…。
議事録でも読み返しつつ、まったり誰かが来るのを待つとしますか…。
(473)2005/10/13 18:38:42
文学少女 セシリアは、小さなロボットを肩に乗せ、袋と瓶を抱えて歩いてきた。
2005/10/13 18:40:45
文学少女 セシリア
[集会場のドアを開けキョロキョロ]

こんばんわ、です(にこ)

[ボブとローズマリーに気付いてぺこりと頭を下げる]
(474)2005/10/13 18:42:15
文学少女 セシリア
よい、しょ…。ふぅ。
[袋と酒瓶をテーブルに乗せ]

なんだか、喉の調子が随分良くなってて、びっくりしました(笑)
(475)2005/10/13 18:43:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>459ノーマン
ん…、そうね、私の好みは「可愛い男」だから。

同じ占い師を名乗るものだから、敵意を持って見てしまうのは許して頂戴?決して貴方自身か嫌いなわけじゃないの…。
貴方のような男に…堕ちてみるのも悪くないわ。

あ、それから体型で言うのならシャロも…なかなかのものよ?
服のせいで目立たないかもしれないけど、実は…。
ふふ、これ以上は内緒♪
(476)2005/10/13 18:45:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに微笑むと手を振って挨拶。「その袋はなぁに?」
2005/10/13 18:45:48
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアにソファから手を振り挨拶した・・・でも寝てる(苦笑)
2005/10/13 18:47:42
文学少女 セシリア
あ、そうだ、わたしの■3
●ヘンリエッタちゃん

あまりに可愛くて、わたし絶対に疑えないので。
ただ、ヘンリエッタちゃんを占うことは、彼女を危険にさらすことにもなるのかと思うと…希望にあげるべきかどうか、本当は悩んでます…(しゅん)
(477)2005/10/13 18:48:00
文学少女 セシリア
ボブさん、お休み中なんですね(笑)


これは、簡単に食べれるものを…と思って
[セシリアは袋の中からオレンジを取り出してローズマリーに見せた]
(478)2005/10/13 18:50:21
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/13 18:52:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、美味しそうなオレンジ。
いい匂い…陽の光を吸い込んだ様ね…。

頂いてもいいかしら?その瓶は…お酒?

[オレンジの感触を手で確かめた後、ナイフを取り出し切り分けた]
(479)2005/10/13 18:53:56
文学少女 セシリアは、ワインと焼酎の瓶をテーブルに並べた。
2005/10/13 18:54:00
文学少女 セシリア
>>479
はい、是非召し上がってください(にこ//)

これは、昨日持ちきれなかった分です…。
銘柄はよくわからないですけど、ワインと…日本酒?
[焼酎のビンを眺めて首を傾げ]
(480)2005/10/13 18:55:54
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、当たり♪ ね?
ワインと焼酎。焼酎は飲んだことないけれどワインは好きよ。よくあの御方の目を盗んでこっそり飲んだものだわ…。

[懐かしそうに言うと目を閉じた]

夕食が待ち遠しいけれど、お先にワイン頂くわね?
(481)2005/10/13 18:56:23
文学少女 セシリア
ルーサーさんの作ってくれた表訂正です。
\灰_________|占_|霊_
\牧旅修嬢村書見学文流|酒珍|尋冒
●文修学流冒_牧_嬢村|旅流|旅牧

ルーサーさん、実は気配りの方なんですね。
さすが牧師さんだと思いました(にこ)

>>481
あ、これ、焼酎なんですね!
[ビンをしげしげ眺め]
…しょうちゅうって書いてある…。

はい、どうぞ(ワインを差し出して嬉しそうな笑顔)
(482)2005/10/13 19:02:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに礼を言いつつ、ワインを受け取り口を付けた。
2005/10/13 19:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアちゃん、表ありがとうね。
希望を出していないのは、ラッセルさんと書生さん。
出来れば全員の希望を聞きたかったわ。

んー、愛を司る者として想いがどの方向に向かっているのか予想をしているんだけど。
セシリアちゃんはどうも見え難いのよね…。
ふふ、こっそりおねーさんに教えてみない?なんてね♪

[お酒が回ってきているせいか、目が据わりつつある]
(483)2005/10/13 19:11:17
文学少女 セシリア
>>483
ええっ!!
思いがどの方向に向かっているのか…ですか…?(真っ赤)

あ、あの、わたしは、そういうお話はっあの…(あわあわ)
(484)2005/10/13 19:14:26
文学少女 セシリアは、真っ赤になってオレンジをいじっている。
2005/10/13 19:15:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、可愛いなぁと目を細めながらワインを傾けた。(離席
2005/10/13 19:17:45
旅芸人 ボブは、女同士の会話など聞く気もなく、ソファで焼酎をあおっている。
2005/10/13 19:23:25
文学少女 セシリアは、真っ赤になったまま椅子に座った(オレンジを手で弄び)
2005/10/13 19:23:36
村長の娘 シャーロットは、だだっと走ってくる猫を受け止めて、集会場に入ってきた
2005/10/13 19:25:42
文学少女 セシリア
[セシリアはふと昨日ロボットを置いた辺りに目を向け]
.o0(あ、アーヴァインさん、持って帰ってくれたんだ)
.o0(気に入ってくれたかな(///))


ボブさん、焼酎お好きなんですか?(にこ)
(485)2005/10/13 19:27:29
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、こんばんわです(微笑んでぺこりとお辞儀)
2005/10/13 19:27:51
旅芸人 ボブ
ボブさん、焼酎お好きなんです!(うほっ)

あ、シャーロットおかえりんぐ・・・頼まれたやつ勝っといたさー。
(486)2005/10/13 19:29:47
村長の娘 シャーロット
ただいまもどりました・・・(お辞儀)

あ・・・ボブさん・・・ありがとうございます。

[シャーロットはボブの荷物からバニラビーンズと他を取り出し、厨房へ・・・]
(487)2005/10/13 19:30:39
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/13 19:31:25
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに、「よかったです」と嬉しそうに頷いた。
2005/10/13 19:31:26
冒険家 ナサニエル
すまん、メモを張り忘れていた。
美しきロッテと愛らしきセシリア、ついでにローズとボブもこんばんわ。
(488)2005/10/13 19:32:38
村長の娘 シャーロットは、厨房でなにやら作業をしている・・・
2005/10/13 19:33:37
文学少女 セシリア
ナサニエルさん、こんばんわです(ぺこり)

オレンジいかがですか?(にこ)
[手に持っていたオレンジをテーブルに置き、袋の中から新しいオレンジを取り出して差し出す]

.o0(ローズマリーさんはついでなんだ…)
(489)2005/10/13 19:35:23
冒険家 ナサニエル
ほう…これは珍しい。焼酎か。遠い東の国を旅した時に口にした事がある。

久々にロックで頂こうか。折角、セシリアが重い思いをして持ってきてくれたものだしな(にこ)
(490)2005/10/13 19:35:52
冒険家 ナサニエル
>>489
セシリア、ありがとう。頂くよ。
(491)2005/10/13 19:36:56
文学少女 セシリア
>>490
はい、是非!(嬉)

ナサニエルさんって、いろんな場所にいってらっしゃるんですね。
…遠い東の国って…どんな国なんですか?
(492)2005/10/13 19:38:58
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルの温もりを思い出し、ソファに顔を埋めて笑った。
2005/10/13 19:40:09
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブを見て、.o0(ボブさんったら、幸せそうな笑顔(にこ))
2005/10/13 19:43:12
村長の娘 シャーロット
ええと、セシリア、ボブさん、ジャガイモのパンケーキを焼いてみたんで・・・す、け・・・・ど・・・・
(493)2005/10/13 19:43:13
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの顔を真正面から見てしまい、パンケーキを手に硬直
2005/10/13 19:43:31
旅芸人 ボブ
にょろにょろ、頂くせ!頂くせー!

[パンケーキを食べ始めた]

旨いじゃん?旨いじゃん?
と、ナサニエルも色んなところいってんだな。
(494)2005/10/13 19:47:29
冒険家 ナサニエル
そうだな…。遠い遠い…東の大陸の更に先にある小さな島国だ。
風景の美しい国だよ。

俺は、あの国の山並みが好きだ。この辺りの山と違って標高はなく、岩肌がむき出しになった猛々しさは無いが…。
…ふむ、なんと言えばいいのだろうな…。

抽象的な表現になってしまうが、凛としているのに柔らかい。
気高さと優しさの調和した…とでも言えばいいだろうか。そんな場所だ。
(495)2005/10/13 19:47:45
冒険家 ナサニエルは、硬直したロッテを見つめ、小首を傾げて微笑み返した。
2005/10/13 19:48:24
文学少女 セシリア
シャ、シャーロットさん!?
どうしたんですか?

[セシリアは慌ててシャーロットに駆け寄った]

………固まってる…。
シャーロットさーん?(涙)
[シャーロットの顔の前で手を振る]
(496)2005/10/13 19:48:43
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを、ソファに促した。
2005/10/13 19:49:31
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの微笑みが引き金か、真っ赤な顔でその場にへたりこんだ
2005/10/13 19:49:54
村長の娘 シャーロット
はぅぁぅぁぅぁ〜〜〜・・・・(眼がぐるぐる)
(497)2005/10/13 19:50:38
旅芸人 ボブ
>>495
あー、あそこね。
昔同棲してたやつの故郷だったさー!
フォオオオウ!なつかすぅーい!
(498)2005/10/13 19:51:13
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/10/13 19:52:21
書生 ハーヴェイ
眠い…
(499)2005/10/13 19:52:30
冒険家 ナサニエル
どうしたんだ? 大丈夫か?
[慌ててシャーロットに駆け寄り、手を差し伸べる]
(500)2005/10/13 19:52:37
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2005/10/13 19:52:52
文学少女 セシリア
シャ、シャーロットさん…!!
あうっ!
[慌てて支えようとして一緒に崩れ]

>>495
素敵な国ですね…行ってみたい、です(にこ)
(501)2005/10/13 19:52:58
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに、おはようございます?ですか?(笑)
2005/10/13 19:53:21
書生 ハーヴェイ
お早う。
夜も早々みんな元気だね〜
(502)2005/10/13 19:54:23
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに、シャーロットさんは、あまり元気じゃないみたいです〜(涙)
2005/10/13 19:55:30
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアまた、からかった方がいいのか?っとアイコンタクト
2005/10/13 19:56:26
書生 ハーヴェイは、にが抜けてました。
2005/10/13 19:56:43
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイのアイコンタクトに、ぶんぶん首を振った。
2005/10/13 19:58:08
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/10/13 19:58:43
書生 ハーヴェイは、残念そうに俯いた。
2005/10/13 19:59:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、いつの間にか賑やかになっていて驚き。「今晩は…」
2005/10/13 19:59:10
村長の娘 シャーロットは、顔を真っ赤にしたまま放心中
2005/10/13 19:59:11
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに、なんで残念そうなんですかー(涙)
2005/10/13 20:00:26
酒場の看板娘 ローズマリー
えぇと、ロッテにナサニーに可愛い書生さんが。
ジャガイモのパンケーキ…頂くわね。

お酒のせいか、少し眠いの。
反応が遅くても気にしないで頂戴ね?

占い先はどうしたらいいのかしら…(ため息)
(503)2005/10/13 20:02:35
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブをチラッと見た。
2005/10/13 20:02:45
旅芸人 ボブ
埒が明かないな、俺の芸で目を覚まさせてやるー!

[シャーロットの前で高速のグラインドをはじめた!]

フォオオオオオウ!フォウ!フォウ!
(504)2005/10/13 20:03:23
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイの視線に照れた・・・うほっ。
2005/10/13 20:04:02
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに、.o0(なんて軽快な動き!さすが旅芸人(感動+))
2005/10/13 20:04:27
見習い看護婦 ニーナは、矢文を飛ばした。(小さな袋付)
2005/10/13 20:04:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブの行動に目を覚まして、階段の手すりに飛びずさった。
2005/10/13 20:04:51
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリア当然だろうっとアイコンタクトを送った。
2005/10/13 20:05:30
見習い看護婦 ニーナ
『帰りは遅くなりそうですが、おつまみです。

今夜は焼酎が出てるそうなので、さつまあげなんていかがですか?
あと、ワインのために生ハムを一緒に入れてありますので、シャロちゃんにチーズとあわせるかカナッペっぽくするかピザにするかはお任せします。

で、またシャロちゃんが硬直してるようなら同梱の薬を1包飲ませてください。
極度のあがり症を抑える薬です。
粉なので15分位で効きはじめ、効果は2時間持続します。
服用間隔は3時間以上あけること!
とりあえず3包入れておきます。

それじゃ、またあとで!!
                                 ニーナ』
(505)2005/10/13 20:06:10
冒険家 ナサニエル
ふむ…コミット予定時間まであと1時間切ったか。
希望表を持ってきた。この可愛らしい文字は…セシリアのものかな。

\灰_________|占_|霊_
\牧旅修嬢村書見学文流|酒珍|尋冒
●文修学流冒_牧_嬢村|旅流|旅牧
(506)2005/10/13 20:06:22
文学少女 セシリア
とりあえず、シャーロットさんを、ソファーに…
んうっ…
[セシリアはシャーロットを起こそうとするが、できない]

ってニーナさんの矢文が!!…袋がついてる?
(507)2005/10/13 20:06:36
文学少女 セシリア
さすがニーナさん!
[ニーナのくれた薬を持ってシャーロットのところへ戻る]

シャーロットさん、これ…飲んでください。
えっと、お水…(キョロキョロ)
(508)2005/10/13 20:08:29
書生 ハーヴェイ
>>424名はハーヴェイ、別に少年が嫌だったわけではないからね。
(509)2005/10/13 20:09:03
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブにため息をついた。
2005/10/13 20:09:12
冒険家 ナサニエル
セシリア、無理しなくていい。ロッテが細身とは言え、女性には酷だろう。

[ナサニエルはシャーロットの体を軽々と抱え上げ、ソファに寝かせた]

[ニーナの手紙に目を通し、薬を手に取る]
…ん? これは…薬?
(510)2005/10/13 20:10:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃんは本当に気が利くのねぇ。
さつまあげに、生ハムに薬。
今度何かお礼をしたほうが良いのかしら。
地上で出来ることなんて限られているのだけど…。

ナサニー、希望表ありがと。
参考にさせてもらうわ。
私は…元同胞の貴方が真であったらと願っているけど。
どうなのかしら、そんな偶然ってあるものなのかしら、ね…。今日の占いで人狼がわかればそれもはっきりするのに。
(511)2005/10/13 20:10:31
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエル>>510に、ありがとうございます(ほっとした笑顔)
2005/10/13 20:12:41
旅芸人 ボブ
ナサニエル、無理しなくていい。ロッテが女とはいえエロスエネルギーだけでは酷だろう。

[ボブは、シャーロットを抱いたナサニエルを軽々と抱き上げ、ベッドまで運んだ]
(512)2005/10/13 20:12:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>509
[声を聞くとにっこりと微笑み返して]

朝は…どうもありがとう。誰かと話したい気分だったのよ、夜がだんだん明けていく様って綺麗だけどその分切ないでしょう。
ハーヴェイ、ね。了解よ。
美少年って呼び方はこれからやめるわ。嫌われたくないもの?
(513)2005/10/13 20:13:47
冒険家 ナサニエル
>>511
俺も、元同胞のお前が真ならと願ってはいるが…。
……再びペアを組むのが怖いというか何と言うか。
(514)2005/10/13 20:13:56
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/10/13 20:14:00
書生 ハーヴェイ
●占い希望はボブで。理由はみんなも分かってくれると信じている。
\灰_________|占_|霊_
\牧旅修嬢村書見学文流|酒珍|尋冒
●文修学流冒旅牧_嬢村|旅流|旅牧
(515)2005/10/13 20:14:31
村長の娘 シャーロットは、薬が効いて来たのか、起き上がり、周囲を見回した
2005/10/13 20:14:36
文学少女 セシリア
>>510
わたし、お水持ってきますね!
[小走りにミニキッチンに駆け込み、コップを持って戻ってきた]

はぁ…はぁ…、はい、どうぞ…
[ナサニエルにコップを渡そうとしてボブの姿に驚愕]
.o0(ボブさん、すごい力持ちです!!)
(516)2005/10/13 20:15:14
冒険家 ナサニエル
ボブ、お前…その力は一体どこからっ!
[シャーロットを起こさないように注意しながら、ボブから逃げ出す]

…これは、平和の為にも明日にはボブを処刑した方が良いのでは…。
(517)2005/10/13 20:16:15
村長の娘 シャーロット
・・・・すいません、ご迷惑をおかけしました。

[一度お辞儀をして、ニーナの用意した食材を手に取る]

・・・生ハム・・・
(518)2005/10/13 20:17:12
文学少女 セシリア
あ、シャーロットさん、もう薬を…気が付いてよかったです(にこ)
[行き場のなくなったコップをテーブルに置く]

>>515
多数決だと、今日の●はボブさんということになりますね。
(519)2005/10/13 20:17:41
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの様子を見てほっと息をついた。
2005/10/13 20:17:42
村長の娘 シャーロットは、何かを考えていたが、厨房へ生ハムを持って移動・・・・
2005/10/13 20:17:55
書生 ハーヴェイ
>>513確かに切ないな…そして美しいと思う。
まあ睡眠不足のこの身には余り朝は来て欲しくないけどね。
(520)2005/10/13 20:19:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>514
やぁね、もう何もしないわよ。
…ただの人間になった貴方には、あの時みたいにしたら…ちょっと辛そうだからね?
私はナサニーともう一度ペアを組んでみたいわ♪

[横に座ると、目を覗き込みながらワインを勧めた]
(521)2005/10/13 20:19:44
旅芸人 ボブ
え?ゲイに限界なんてないのさー!
しかし皆、もちっとマシな理由で占ってほしいぜ(苦笑)

まぁ、白確になりゃあ俺が纏め役か・・・それもいいかもな(微笑)
男は吊らせないぜー、フォオオウ!
(522)2005/10/13 20:20:03
酒場の看板娘 ローズマリー
多数決で占い先が●ボブ。

うふふ…あの御方はどう告げられるかしら。
楽しみね。
ノーマンと占い先を同じくするってことで良いのかしら?希望が叶って嬉しいわ…。
(523)2005/10/13 20:23:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブ>>522を聞いて、身の危険を感じた…。(危ない、かしら)
2005/10/13 20:23:44
村長の娘 シャーロット
[鍋を手に戻ってきた]

簡素なものですいませんが・・・トマトとハムとキャベツで冷製スープを作って見ました。
さっきのジャガイモのパンケーキとも相性が良いですから・・・。

それと・・・チーズ詰めマカロニとハムを野菜と合わせてサラダにして見ました。お野菜が多いので、物足りないかもしれませんけれど・・・ごめんなさいね・・・。
(524)2005/10/13 20:23:47
文学少女 セシリア
>>518
シャーロットさん?
[セシリアは戸惑いの表情でシャーロットを見送った]

>>520
そういえば、ハーヴェイさんはいつも眠そうですね…。
(525)2005/10/13 20:24:06
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアと冒険家 ナサニエルに改めて頭を下げた
2005/10/13 20:24:40
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/13 20:24:43
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、はう、おかえりなさいΣ いい匂いですね(にこ)
2005/10/13 20:24:52
書生 ハーヴェイ
>>525そうだねぇ〜無性に眠いよ。
まあブラブラしている人間だから眠くっても変わらんのだがね(苦笑)
(526)2005/10/13 20:27:07
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/13 20:28:20
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/13 20:28:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>520
睡眠不足…そりゃああんな時間に起きていれば、ね。
私が横で一緒に寝てあげましょうか。
歌は…得意なのよ?少しは安眠できると思うけど、どうかしら。

[反応を探るようにじっと見つめた]

あ、シャロ。夕食待ってたのよ。
美味しそうなスープね、ワインにも合いそう♪
早速頂くわ、料理、上手いのね…。
ニーナもだけどちょっと羨ましいわ。
(527)2005/10/13 20:28:35
村長の娘 シャーロット
占い先ですけど・・・ナサニエルさんが駄目でしたら・・・私が唯一普通に会話できていたボブさんにします・・・。
(528)2005/10/13 20:29:43
冒険家 ナサニエル
>>521
[ローズマリーの瞳を見つめ返しながら、困ったように微笑む]
辛そうに見えるか?…まぁ、積極的否定はしないよ。
(529)2005/10/13 20:29:58
書生 ハーヴェイ
>>527ではここで一曲リクエストだ。
ドナドナを歌ってくれ〜
天使が歌うドナドナなんて、何て面白そうなんだ(ニヤニヤ)
(530)2005/10/13 20:31:05
文学少女 セシリア
>>526
ブラブラって…ちゃんと休んで下さいね(苦笑)
…って、あ
[ローズマリーの言葉に静かに口を閉じ、少し離れた椅子に腰掛ける]
(531)2005/10/13 20:31:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミット完了。あと2人…かな?
2005/10/13 20:31:43
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイの>>530.o0(さすがハーヴェイさん!すごい選曲(吃驚))
2005/10/13 20:32:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアにウィンク。「そんな色っぽい展開にはなりそうにないわ?」
2005/10/13 20:33:55
お尋ね者 クインジー
いっざ 進めやーキッチンー
めっざすーはー じゃーがいもー
(532)2005/10/13 20:34:15
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに、っはっはっは冷静な顔を驚愕に変えるのもまた一驚ってね。
2005/10/13 20:35:04
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに、そうみたいですね(照笑)
2005/10/13 20:35:17
お尋ね者 クインジー
オッス、ナイスガイ&プリティウーマン!
占い先とか色々決まったのかい?
(533)2005/10/13 20:35:37
村長の娘 シャーロット
不思議な気分・・・ニーナに感謝したい・・・。
頭の中が真っ白になって何も考えられなかったことが嘘みたい・・・
(534)2005/10/13 20:35:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>529
だって…あの時みたいに、仕事を押し付けたりしたら人間の身じゃ耐えられそうにないもの。
…ねぇ、本当にもう帰りたくないの?
それって、私のせい?もしそうなら…ごめんね。
(535)2005/10/13 20:36:55
文学少女 セシリア
クインジーさん!おかえりなさい(にこ)

占い先は…多数決だと●ボブさんで決定みたいです。
あと、丁度シャーロットさんがご飯を作ってくれたとこですよ。
(536)2005/10/13 20:36:59
旅芸人 ボブ
占い先?俺、俺!俺だよ!ハードゲイ!

多分もうこれで決定だと思うけどね。

クインジー、こんばんみー。
(537)2005/10/13 20:37:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、やってきたわね。ナサニーの対抗霊能者!

…って。
ふふ、ワイルドでいい男かも。
私は御使いで占い師のローズマリー。
初めまして、以後よろしくね?
(538)2005/10/13 20:39:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイは意地悪ね。そんなところがまた可愛いのだけど。
2005/10/13 20:39:34
お尋ね者 クインジー
>>536
ボブか、了解。

ここにいれば飯に困る事はなさそうだな。
シャーロットちゃん、さっそく頂くぜ。

>>537
オッス、流星王子。
俺としちゃぁ白黒より、
俺らに害がないか占っておきたいもんだな。
(539)2005/10/13 20:40:20
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/10/13 20:40:36
修道女 ステラは、息を切らせてやってきた。
2005/10/13 20:41:05
文学少女 セシリア
.o0(そういえば、わたしまだノーマンさんとお会いしたことないです…)
.o0(ラッセルさんとはすれ違っただけ(しゅん))
(540)2005/10/13 20:42:21
旅芸人 ボブ
>>539
害なんてあるわけないじゃない、おげさだなぁ・・・。
あるのは愛とゲイだけさー!

フォオオオオオオオオオオオオオオウ!

[腰が煌く高速のグラインド!野郎ども愛してるぅう!]
(541)2005/10/13 20:42:23
修道女 ステラ
はぁ・・・・はぁ・・っ・・遅くなってしまってごめんなさい・・(呼吸を整えて)・・・皆さん、こんばんわ。

時間跳躍がまだのお二方というのは、占い師候補のお二人なのかしら?
(542)2005/10/13 20:42:38
村長の娘 シャーロット
>>539

ええ、どうぞ召し上がってくださいな。[微笑]
(543)2005/10/13 20:42:57
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに、こんばんわです…大丈夫ですか?(心配)
2005/10/13 20:43:00
お尋ね者 クインジー
>>538
おぅ、ヨロシクな。
お使いって、買い物か何かか?
まぁいいや。
(544)2005/10/13 20:43:20
冒険家 ナサニエル
>>535
……。
………。

………絶対帰らんぞ!!
(545)2005/10/13 20:43:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ、今晩は。私はもうコミットは終わらせているわ。
2005/10/13 20:43:24
書生 ハーヴェイ
ちなみに私はもう進めてあるよ。
(546)2005/10/13 20:43:28
旅芸人 ボブは、修道女 ステラに「飯もあるでよ、そんなに遅くないでよ、こんばんみ」
2005/10/13 20:44:03
冒険家 ナサニエル
俺も進めた。
(547)2005/10/13 20:44:10
文学少女 セシリアは、わたしも進めてあります。
2005/10/13 20:44:25
お尋ね者 クインジー
>>543
。oO(機械っぽい動きはしてねぇな、やっぱ生身か)
おぅ、悪いな。
ご馳走になるぜ。
(548)2005/10/13 20:44:46
お尋ね者 クインジーは、「俺もコミット完了だ」
2005/10/13 20:45:05
旅芸人 ボブ
俺は昨日の夜やってるさー。
(549)2005/10/13 20:45:15
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに水の入ったグラスを手渡した。「大丈夫か?」
2005/10/13 20:45:52
ちんぴら ノーマン
[ヘンリーがノーマンの手紙を届けにきた]

>>536
を見ると占い先は黒ん坊が一番多く票を集めたんだな?
それなら俺は【ボブを占うことにしてコミットするぜ】

んじゃあな、帰りは今日も遅くなる。
(550)2005/10/13 20:46:01
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/10/13 20:46:06
村長の娘 シャーロット
ステラお帰りなさい。
パンケーキと冷製スープ、それと、サラダがあるからよかったら食べて欲しいわ・・・。
(551)2005/10/13 20:47:24
修道女 ステラ
あら・・・・あとお一人。どなたかしら。

え?飯?あ、ああ・・・いえ、別に夕食に間に合わなさそうだったから急いでいた訳じゃなく・・。
[ステラは少し恥ずかしそうに頬を染めた]
(552)2005/10/13 20:47:41
文学少女 セシリアは、ヘンリー?さん?お疲れさまです(ヘンリーに頭を下げた)
2005/10/13 20:48:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>545
…もう、折角しおらしく謝ってみたのに!
これでもダメなら…次はどんな方法を使おうかしら。

そこまで意思が固いのなら。
私も堕天しちゃおっかな?なんてね♪
貴方が居ない天界なんてつまらないのよ〜。
(553)2005/10/13 20:48:04
旅芸人 ボブ
ああ、食べられる可能性もあんのか・・・怖いねぇ。
俺みたいな良い男を舌なめずりしながら狙ってるかと思うと・・・フォオオオウ!

ま、そん時はそん時か・・・全員コミットしたんかね?
(554)2005/10/13 20:48:11
文学少女 セシリアは、そういえば、ラッセルさんは…時間跳躍済み?
2005/10/13 20:48:50
修道女 ステラ
ノーマンさんだったのね。ごめんなさい、早とちりしてしまったわ。いけないいけない。

ナサニエルさん、シャーロットさん、ありがとう(微笑)
今夜もとても美味しそう・・・有り難く頂かせてもらうわ。ふふ。
(555)2005/10/13 20:49:21
旅芸人 ボブは、時間跳躍を待っている・・・のど飴誰にやろうかなぁ。
2005/10/13 20:49:31
見習い看護婦 ニーナは、矢文を飛ばした。『コミット済んでます』
2005/10/13 20:49:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブ>>554今日襲われる人は決まってるわよ?ふふ。
2005/10/13 20:49:41
旅芸人 ボブは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/13 20:49:54
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/13 20:50:29
お尋ね者 クインジー

コミットは全員終わってるな、あとは夜明けを待つだけだ。
(556)2005/10/13 20:50:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、発言ptを使い切れなかったことが悔しい。
2005/10/13 20:51:02
修道女 ステラは、旅芸人 ボブに「ありがとう」と微笑んだ
2005/10/13 20:51:11
文学少女 セシリア
あう、…ローズマリーさん、今増やしちゃいましたorz
(557)2005/10/13 20:51:54
冒険家 ナサニエル
>>553
o0(俺はローズのいない下界の方が平和で良い…)
(558)2005/10/13 20:52:12
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/13 20:52:27
旅芸人 ボブ
酒でも呑んで、待つとするかね。

[焼酎を呑みながら、タバコをふかした・・・]
(559)2005/10/13 20:52:28
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/13 20:52:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうだ。
順番なんかは…別にいいわよね?
ノーマンが合わせるの大変そうだし。

あの御方の言葉を聞いたらすぐに発表するわ。
(560)2005/10/13 20:52:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリア、飴はいくつもらっても嬉しいものよ♪
2005/10/13 20:53:07
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「天界でのお礼(笑顔)」
2005/10/13 20:53:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/13 20:53:30
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「使い切れよ(笑顔)」
2005/10/13 20:53:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに微笑み返した。「これが私からのお・れ・い♪」
2005/10/13 20:54:19
旅芸人 ボブは、エロスコンビの漫才を眺めている・・・。
2005/10/13 20:54:24
修道女 ステラは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/10/13 20:54:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴りまくった。
2005/10/13 20:54:46
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「お前のお礼は怖いから返品」
2005/10/13 20:55:21
修道女 ステラ
ふふ、お返し。
私から貰ってもあまり嬉しくないかもしれないけれど・・・ね?
(561)2005/10/13 20:55:32
書生 ハーヴェイ
バカップルですな〜(ニヤニヤ)
(562)2005/10/13 20:55:41
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/13 20:56:02
酒場の看板娘 ローズマリー
で ・ き ・る ・ か 〜 !!!!!!

[青白いオーラを出しながら静かに怒っている]
(563)2005/10/13 20:56:05
文学少女 セシリアは、.o(マリーさんとナサニエルさん楽しそうだなぁ(にこにこ))
2005/10/13 20:56:05
修道女 ステラは、二人のやり取りを見て微笑んだ
2005/10/13 20:56:15
冒険家 ナサニエル
馬鹿な事を言うな。
(564)2005/10/13 20:56:37
旅芸人 ボブ
いやいや、贈り物をされて喜ばない人はいませんて。
ありがたく頂戴しますー。
(565)2005/10/13 20:56:38
村長の娘 シャーロットは、ナサニエルとマリーをみて、微笑んでいる
2005/10/13 20:56:55
酒場の看板娘 ローズマリー
バカップルでもないっ!
断じて無い…はず。

[少し落ち着くと、精神集中に入っている]
(566)2005/10/13 20:57:13
書生 ハーヴェイ
エロイゼナサニエル(ニヤニヤ)
(567)2005/10/13 20:57:43
修道女 ステラ
あら、意外だわ。
「女からの飴なんていらねぇぜ!」って言われるかと思った。ふふふ。
(568)2005/10/13 20:57:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルにさらにハリセン。「返品は不可よ?」
2005/10/13 20:58:01
冒険家 ナサニエル
なんだか激しく誤解されている気がする…。
(569)2005/10/13 20:58:04
旅芸人 ボブ
夜があけるな・・・。
(570)2005/10/13 20:58:08
冒険家 ナサニエルは、ローズとの仲を誤解されて落ち込んでいる。
2005/10/13 20:58:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルが落ち込んでいる様子を見てちょっと嬉しそう。
2005/10/13 20:59:17
旅芸人 ボブ
>>568
別に女性を毛嫌いしてるわけじゃーないですさ。
同姓からもらっても、プレゼントは嬉しいもんでしょ?

まぁ、男からの方がより嬉しいですが(笑)
(571)2005/10/13 20:59:35
冒険家 ナサニエルは、…orz
2005/10/13 20:59:45
書生 ハーヴェイ
眠い
(572)2005/10/13 21:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
47
39
30
42
54
56
7
57
15
42
46
57
32
49