人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(922)愛があればおっけいな村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、13人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、旅芸人 ボブ、の12名。
文学少女 セシリアは、着替えに物陰へと入った。
2005/10/14 22:00:21
文学少女 セシリアは、!!!!!
2005/10/14 22:00:53
書生 ハーヴェイ
ぬ、更新したか。
(0)2005/10/14 22:01:35
冒険家 ナサニエル
そんな…嘘だろ…?
ギル?
(1)2005/10/14 22:01:54
お尋ね者 クインジー
何!?ギルバートが襲われた!?

けー だー もー のー!

ガラス取り扱い注意!?

わー れー もー のー!

以上儀式終わり。
(2)2005/10/14 22:02:26
修道女 ステラ
・・・・・・・っ!?
[ステラはドアを開けようとした手を止め、振り返った]

・・・う・・そ・・・・・・・・え、だって今までそこで笑って・・。
・・・・・・・・うっ・・・。

[ステラは口を手で押さえた]
(3)2005/10/14 22:02:35
文学少女 セシリア
[脱ぎかけのドレス姿のまま、物陰から飛び出してくる]

ギルバートさん!!!!!!

そんな!!!どうしてギルバートさんが!!!
ギルバートさん!!!!!

[号泣してギルバートに縋り付き]

やだ…!!やだ!!!!ギルバートさん!!!!
いやぁーーーーーーーーっ!!!!!
[泣き崩れる]
(4)2005/10/14 22:03:22
お尋ね者 クインジー
・・・ギルバート。
この・・・グラス・・・。
(5)2005/10/14 22:03:36
冒険家 ナサニエル
くそ…。狼どもめ…許さん。

[ナサニエルの目は怒りに燃えている]

悪いな狼。俺は村側に寝返らせてもらう。
自分の幸せの為にな。
【俺は霊能者じゃない。元・狂人だ】
(6)2005/10/14 22:04:51
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアの泣き声に慌てて着替えると物陰から飛び出した。
2005/10/14 22:04:54
冒険家 ナサニエル
俺が信用できないと言うのなら、吊ってもらって構わん。
俺の処遇は皆に、そしてローズに委ねる。
ボブに委ねないのは…公平な判断をしそうに無いから。
(7)2005/10/14 22:06:22
冒険家 ナサニエルは、哀しそうな目でステラを見つめた。
2005/10/14 22:07:16
文学少女 セシリア
やだ…やだ…やだ…
ギルバートさん…やだ…やだ

[セシリアはギルバートに縋り付いたまま動けない]
(8)2005/10/14 22:07:57
お尋ね者 クインジーは、(  Д )          ゚    ゚
2005/10/14 22:08:26
見習い看護婦 ニーナ
ギ…ギルバートさん!?

[慌ててギルバートに駆け寄る]

―――ダメ……。
一撃で…致命傷なんて。もう…事切れてる……。

何で!?
誰がこんなことを……。

[ニーナは床を殴りながら、大粒の涙を溢している…]
(9)2005/10/14 22:09:02
冒険家 ナサニエル
…すまんな。
俺は狼側の人間だった。

辛そうに見えたのは…あなたや、他の人たちを騙しているという罪悪感からかも知れん。
(10)2005/10/14 22:09:20
書生 ハーヴェイ
おお、いろいろな意味で面白い展開だな。
これでこそネタのやりがいがあるってものだな。
(11)2005/10/14 22:10:31
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアを身体をストールで包み、ギルバートの亡き骸に白い布を被せた。
2005/10/14 22:10:51
修道女 ステラ
セシリアさん・・・・・・。
[ステラは泣き崩れるセシリアを見て下唇を噛み締め、涙を堪えた。そしてそっとギルバートの亡骸に歩み寄り膝をつく]

・・・・・・・今、貴方は生命の鎖から解放されました。貴方の心残りは私達が引き受けましょう・・。どうか安らかに・・・・・・安らかに・・・。

アーメン・・。

[ステラは震える声で祈りを捧げた]
(12)2005/10/14 22:11:06
お尋ね者 クインジー
ギルバートは戻ってこねぇ・・・。
泣いても暴れてもひっくり返ってもな・・・。

oO(ギルバート・・・すまん。
俺はお前みたいに嬢ちゃんを慰める事もできねぇみてぇだ。)
(13)2005/10/14 22:11:31
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに続いて、ギルバートに祈りを捧げた…。
2005/10/14 22:11:50
お尋ね者 クインジーは、>>11 ちょ、おま!w せめて場の空気にあわせろ!w
2005/10/14 22:12:06
書生 ハーヴェイは、死には興味がない…っと答えた。
2005/10/14 22:12:46
お尋ね者 クインジー
>>10
ナサニエル・・・信じて良いのか?
(14)2005/10/14 22:13:28
冒険家 ナサニエル
ギル…心情的に信じてくれてありがとう。そして…すまない。
昨日のうちに撤回していれば、襲撃は能力者に逸れ、お前は死なずに済んだのかも知れんな。…俺が殺したようなものだ。

…どうか、見守っていてくれ。
俺もすぐにそっちに行くかも知れんが、その時はよろしく頼むよ。

[ナサニエルは帽子を取り、ギルバートの亡骸に頭を下げた]
(15)2005/10/14 22:14:04
修道女 ステラ
ラッセルさんも・・・どうか安らかに・・。
・・・ギルバートさんを宜しくね・・。

・・・・ナサニエルさん!?
どうして・・狼を裏切るだなんて・・・・あぁ・・。
どんな報いがあるかもわからないのに、どうして・・・。
(16)2005/10/14 22:14:24
文学少女 セシリア
…ぎるばーと…さん…


クインジーさん、ごめ、なさい…せっかく、ドレスっ…

…………っ…う、ぅ…
[セシリアは俯いたまま肩を震わせ、ギルバートの血が染み付いた跡をぎゅっと握り締め声を殺して泣いている]
(17)2005/10/14 22:15:36
冒険家 ナサニエル
>>14
ああ。信じてくれ。
ギルの仇は討つ。
(18)2005/10/14 22:16:01
書生 ハーヴェイ
>>10では、汝に問おう。
汝、人に付く訳は何?
汝、人狼で無き証明は?

>>10ではまだ信用に足りん。
(19)2005/10/14 22:16:15
お尋ね者 クインジー
>>17
ドレスなんてどうだっていい・・・。
また買ってやる、代わりならいくらでもな。

今は・・・代わりのきかない命を弔おうぜ・・・。
(20)2005/10/14 22:18:45
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアをぎゅっと抱きしめた。
2005/10/14 22:19:35
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに、この、ドレスがいいです…(涙で濡れた顔を上げた)
2005/10/14 22:21:34
修道女 ステラ
・・・・・・・・。
今は・・・好きなだけ泣いていいのよ・・。
・・・・泣いて・・・・そして・・仇をとりましょう・・。
[ステラは優しくセシリアを抱きしめた]

・・失念していたわ・・・。
そう・・狼の可能性もあるのね。でも・・・・・あまり狼には思えない・・いえ・・思いたくないのかしら・・。
[ステラはぽつりと呟いた]
(21)2005/10/14 22:22:04
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃん…我慢しなくて良いんだよ…?
泣いて良いんだから……。

―――ギルバートさん…せめて安らかに…。


[ニーナも涙声…]
(22)2005/10/14 22:22:38
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに「・・・わかった。」そのまま目を伏せた。
2005/10/14 22:23:39
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃん……(Act.2005/10/14 22:21:34)

落ち着いたら…落ち着いたらそのドレス、また綺麗にしてあげるから…ね?
(23)2005/10/14 22:25:06
文学少女 セシリア
>>21>>22
ステラさん、ニーナさん…ありが、とう…
う、ひっく…

ギルバートさん…!!ああ(再び蹲って号泣)
(24)2005/10/14 22:25:08
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナの頭を優しく撫でた。
2005/10/14 22:26:54
書生 ハーヴェイ
>>24…後少し泣く事を許すしばらくしたら静まれ。
(25)2005/10/14 22:27:59
修道女 ステラ
>>15
・・・・ナサニエルさんが狂人だったというのなら・・ギルバートさんが殺されたのは貴方のせいじゃないわ・・・・。
・・・・・・貴方のせいじゃない・・気に病まないで・・。


・・・あとは判定待ち・・・・・ね・・。・・・・。
(26)2005/10/14 22:30:57
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ>>25にこくんと頷いた「は、い」
2005/10/14 22:31:12
書生 ハーヴェイ
今、マリーの結果でうまく行けば狼側は2人。
なら復讐は果たせるだろう。
(27)2005/10/14 22:31:23
冒険家 ナサニエル
ステラ >>16
狼からの報復も、村人による処刑も、覚悟の上だ。
[ナサニエルは、力強く微笑んで見せた]

ハーヴェイ >>19
ギルの仇を討つ為。そして…俺の幸せを掴む為。
正直な所、俺が大切に想う人たちが人か狼かは皆目見当もつかん。だが、これ以上騙している事は辛く、耐えられん。
俺が人狼で無い事の証明は出来ない。ローズに占われるか、ノーマンに霊視されるか、食われる以外にないだろう。
(28)2005/10/14 22:33:15
見習い看護婦 ニーナ
ごめん…ニーナ……ちょっと席外すね……。

また深夜…戻れると思うから……。
(29)2005/10/14 22:33:42
見習い看護婦 ニーナは、涙を隠しながら集会場を後にした…。
2005/10/14 22:34:02
書生 ハーヴェイ
>>28自分が好きな者の正体が分からないのに出てくるのはおかしいな。
正直納得できない。
〔赤い目を光らせながら答えた。〕
(30)2005/10/14 22:36:10
冒険家 ナサニエル
ステラ >>26
[軽く目を伏せ]
ありがとう。少し、救われた気がするよ。
実を言えば、昨日のうちに撤回も考えていたんだ。だが、それをしてしまったら能力者の護衛がぶれ、ローズかノーマンをいきなり失いかねない。
だから…俺が表に出たままで居る事でノーマンへの襲撃を抑制し、守護者の護衛をローズに張り付かせようと思った。

その結果として…ギルが犠牲になった。
(31)2005/10/14 22:37:02
お尋ね者 クインジーは、その場からフラっとどこかへ行った。
2005/10/14 22:37:08
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ >>30
なら、お前には大切な者の正体が分かるとでも?
…この言い方は意地悪だな。

…正直、正体は分からん。だが、人間であると信じている。だから騙しているのが辛く、それ故に己の正体を明かした。
これでは不満か?
(32)2005/10/14 22:38:34
冒険家 ナサニエル
…少々興奮してしまった。
しばし、席を外す。
(33)2005/10/14 22:39:10
修道女 ステラ
>>28 >>31
・・・・・・もういい・・・もう何も言わないで・・十分よ・・。
あぁ、神よ・・どうして彼を追放しただけでなく、こんなに過酷な運命に・・あんまりだわ・・。
・・・・・・昨日の時点で、誰もギルバートさんが犠牲になるだなんて思いもしなかったはずだわ・・。自分を責めては駄目よ・・。

>>30
・・・・ハーヴェイさん・・・・・?
(34)2005/10/14 22:42:02
お尋ね者 クインジー
oO(・・・考えるな。
今はマリー達の結果を待つんだ・・・。
そっからじゃねぇと動けねぇ。
考えるな・・・今は、仇討たなきゃならねぇ・・・。
くそ・・・ギルバート・・・。)
(35)2005/10/14 22:42:53
修道女 ステラ
・・今目が赤く光った気が・・・いや、気のせいね・・・・・きっと疲れているんだわ・・。

・・私も少し教会へ戻るわね・・。
(36)2005/10/14 22:44:02
修道女 ステラは、静かに集会場を出て行った
2005/10/14 22:44:36
文学少女 セシリア
[セシリアは、涙で濡れた顔を手で拭い、身体を起こした]

わたしも、マリーさんの判定が、あるまで、少し夜風にあたってきます…ね。

[ドレス姿のまま外に出て行く]
(37)2005/10/14 22:45:11
書生 ハーヴェイ
>>32わからないし、不満…
それと人たちじゃないの?
訂正が入らないのは何故?
(38)2005/10/14 22:46:06
書生 ハーヴェイ
もう一個疑問を追加するなら、死を覚悟しているなら、昨日裏切ってきて自分が盾になる…以上
(39)2005/10/14 22:50:03
牧師 ルーサー
何か知らないけど更新してる!?鳩ポッポ一度寝かせてビミョーに復活(一本)


ごめんなさいまだ帰れない。
リアル日付更新ころになるかも!!
(40)2005/10/14 22:51:21
書生 ハーヴェイ
では、寝る。
サラバだ。
(41)2005/10/14 22:55:54
書生 ハーヴェイは、何かを考えながら去って行った。
2005/10/14 22:57:25
旅芸人 ボブは、ふらふらとしながら現れた・・・。
2005/10/14 23:08:31
旅芸人 ボブ
フォッ!フォオオオオウ!フォオオオオオウ!
ギルギルぐあぁああああああ!!(泣)

まー、ハーレムに先に行っただけの事よ、ふ。
何時の間にやら日が変わって、俺様なぜか生存か・・・。

俺なんか食っても旨くないってか?
それとも俺に対する嫌がらせなのか・・・?

[ボブは、ハーレムに行った二人の冥福と今後の計画の成就を祈った]
(42)2005/10/14 23:11:46
旅芸人 ボブは、「きょうの猫村さん 1」を読んでいる・・・。
2005/10/14 23:14:11
旅芸人 ボブは、議事録のコンビ名のとこだけ流し読みしている・・・悩む。
2005/10/14 23:17:09
旅芸人 ボブ
誰もいねー・・・占い師二人もいねー・・・。
確定白なんだが、なーんもすることねぇー。

占い候補は、明日つのりゃいいんかね?

[ボブは1人で紅茶を入れて飲み始めた・・・]
ぼーっと、してるわ。
(43)2005/10/14 23:44:03
旅芸人 ボブは、占い師がマリーしか居ない事に気が付いて・・・笑った。
2005/10/14 23:53:50
旅芸人 ボブ
真面目に考えると、クインジーもナサニエルも窮地に立たされるんだよね。

俺の真面目は、とにかくハーレム作りに専念する事だと思う・・・うほっ。

野郎を吊ってる暇なんて、あんまりないのさー。
[ボブは暇すぎて、天井に張り付いたりしている]
(44)2005/10/14 23:59:42
牧師 ルーサーは、全力疾走で集会所に飛び込んだ!!!
2005/10/15 00:06:49
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーに天井から挨拶した。
2005/10/15 00:09:22
牧師 ルーサー
やっぱり途中で鳩が力尽きたー!っていうか更新しててビビったマジで。
いつ時間決定したのやらで見逃してたよまったく!(汗)
っていうか…


ギルバートさんが、食べられた?!

けー だー もー のー!!!

以上、儀式終わり。
ちょっ…ツッコミ&村の良心が襲撃されてるなんて!
どういうコト!?
狼も個性重視村なら寡黙襲撃しろよ寡黙(めっちゃ正直な意見でごめん)
(45)2005/10/15 00:10:24
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブにとても良い笑顔&握り拳で答えた!イェア!!
2005/10/15 00:12:16
牧師 ルーサー
っていうかですね。
私リアル明日ほとんどこちらに来れない事になってしまったので、今晩頑張って発言してゆくよ!!
本当にごめんー!!

議事録読んできますだよ!
(46)2005/10/15 00:13:10
旅芸人 ボブ
>>45
きっと俺に対する嫌がらせだな・・・うむ。

もしかすっと俺に惚れられた者からハーレム行きになるのかも・・・こえー(笑)

やっぱ女の中に人狼がいるんだっ!多分そう!
(47)2005/10/15 00:13:25
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーを天井から握りこぶしで応援した。
2005/10/15 00:14:07
文学少女 セシリアは、(ドアから顔を出し)…ごめんなさい、一旦寝ます(帰宅)
2005/10/15 00:21:38
牧師 ルーサーは、ぎゃわー!眠くてちっとも議事録が頭に入ってこねー!
2005/10/15 00:23:31
牧師 ルーサー
あ、そうそう!【ザ・ハッチャケーズ】が素敵だと思いました。

って鳩に手紙を持たせたら鳩が墜落したんでした…
(´・ω・`)ショボーン
(48)2005/10/15 00:25:00
旅芸人 ボブ
そんじゃ、それでいいんじゃない?

でもコンビゲイって何しようかね・・・。
まぁ突っ込みの居ないボケ倒し漫才でいいのか。

あ、【ザ・ハッチャケーズHG】にしよう、そうしよう。
(49)2005/10/15 00:28:28
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーに「俺なんかほとんど流し読みだぜ?推理なんて野暮さ」
2005/10/15 00:30:36
牧師 ルーサー
>>261 ステラさん!
私がモロッコに呼ばれたら、私の愛を求めている方々が悲しみます…!私自身も【おおいに困る】!


>>49 スポンジボブ
って私はハードゲイじゃないですよー!!
HGはHGでも【ハイグレード】です!
根性出せば、ザクでも大気圏突入できるのじゃよー!
(50)2005/10/15 00:31:19
見習い看護婦 ニーナは、矢文を飛ばした。
2005/10/15 00:31:34
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナの矢文が頭にささった!「いて」
2005/10/15 00:32:30
見習い看護婦 ニーナ
『ごめんなさい。顔を出そうと思ってましたが、ちょっと難しくなってしまいました。
マリーちゃんの占い結果も、ノーマンさんの霊視結果も出てないようなので、明日、また顔を出します。
今夜はこのまま休ませてもらいますね。

皆様も余り夜更けまで無理をなさいませんよう…。

                          ニーナ』
(51)2005/10/15 00:32:33
旅芸人 ボブ
>>50
わーってるって、そのうちゲイに目覚めるかもしれねーけど・・・うほっ。

一応どんな読みでもいいように「HG」にしといた俺の気配りを感じ取ってくれさー。
フォオオオオウ!頭に何かささってんな?
[ボブはニーナの手紙を、壁に貼り付けた]
(52)2005/10/15 00:35:03
牧師 ルーサー
ニーナさんお疲れさま!おやすみなさい(´・ω・`)ノシシ
(53)2005/10/15 00:35:04
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブに刺さった矢を無理矢理引っこ抜いてみた!
2005/10/15 00:35:21
旅芸人 ボブは、引っこ抜かれた穴に、ティッシュを丸めて詰めておいた。
2005/10/15 00:36:12
旅芸人 ボブ
ニーナ、おやすみさー!

っと、危ない危ない・・・俺のハードゲイ脳がとびでちゃうとこだったさー。
(54)2005/10/15 00:38:16
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/10/15 00:41:09
牧師 ルーサー
>ヘンリエッタさん
嬢ちゃん!!嬢ちゃんの美はまさにあれじゃよ、あのー、あれ、ニューヨークで火と本持って立ってる邪神教のご本尊みたいなやつ!!

私の差し上げたくまさんをお友達にしてくれてありがとうね。


本日のお土産は…

[帽子の中からずわーっと取り出し]

(ド○えもん調で)桃蜜薔薇茶ー

薔薇の花と桃で作られた甘いお茶だそうですよ。
お土産にとこっそり探しておいたのです。
(55)2005/10/15 00:41:49
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブのティッシュの上から花の種を蒔いてみた。サイダネ…
2005/10/15 00:43:44
旅芸人 ボブは、明日遅くなるかもしれんから、時間跳躍しといた。
2005/10/15 00:45:19
旅芸人 ボブ
あー、何か頭がむずむずするな。

ネタ合わせは、ルーサーに時間のあるときにするか。
寝た合わせなら今晩からでもOKさー!

フォオオオオウ!
[腰のグラインドに喜びのシンフォニー!]
(56)2005/10/15 00:49:30
牧師 ルーサー
【当確】クインジー→←ニーナ

 ルーサー→ヘンリエッタ
   |
   ↓
┌→ギルバート→ローズマリー←ナサニエル
|               ↓
| ラッセル←セシリア    ステラ
|  ↑
|  |
└―ボブ→アーヴァイン
(57)2005/10/15 00:50:15
牧師 ルーサー
独り言がもれたーーーーーー!!!!!!!!!!
(58)2005/10/15 00:51:05
冒険家 ナサニエルは、集会場の様子を見ている。
2005/10/15 00:51:23
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーに俺に見境は無いぜ?とねっとりとした視線を送った。
2005/10/15 00:51:45
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブ「寝た合わせなら間に合ってます!」(全力逃げ)
2005/10/15 00:52:05
冒険家 ナサニエル
牧師よ…その表は何だ(苦笑)
これだけは言っておく。

ローズマリー←ナサニエル
【これはない!!】
(59)2005/10/15 00:53:02
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルの匂いを感じている・・・くんくん エロスの香り(かほり)
2005/10/15 00:53:37
牧師 ルーサー
>>59 ナサニエルさん
えー!私の愛予想は大外れ!?
実は人狼探すより一生懸命なのは内緒ですよ。


>>2:413 ハーヴェイさん
私が卒塔婆をアイスの棒で作っておくので、その墓石と一緒に置いてー
(60)2005/10/15 00:56:55
旅芸人 ボブ
ノーマン→ローズマリー
こうじゃねーか?

後は、こんなもんかね・・・うほほっ。
        ラッセル
         ↓
ナサニエル→ボブ←ハーヴェイ
         ↑
     ギルバート
(61)2005/10/15 00:57:47
牧師 ルーサー
ルーサーの脳内ピンクスケール

【当確】クインジー→←ニーナ

 ルーサー→ヘンリエッタ
   |
   ↓
┌→ギルバート→ローズマリー
|            ナサニエル  
| ラッセル←セシリア   ↓  ↑
|  ↑         ステラ |
|  |             |
└―ボブ―――――――――――――┘→クインジー
   ↓     ↓     ↓
アーヴァイン ハーヴェイ ノーマン→ローズマリー

ロズマ-ナサニラインは本人COにより削除
(62)2005/10/15 01:03:43
牧師 ルーサー
って言葉もらしたら脳内スケールじゃねえええええー!
(63)2005/10/15 01:04:55
旅芸人 ボブ
あーステラ、妖精が見たいならほれ・・・。

[ボブの手に、ポージングをしている筋肉妖精がのってる]

俺が食われたら、誰かに引き取ってもらいたいさー。
(64)2005/10/15 01:05:19
冒険家 ナサニエル
ボブ>>61
それもない!!
(65)2005/10/15 01:05:30
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーにどうみても狙ってやっとるさー・・・。
2005/10/15 01:06:14
牧師 ルーサー
っていうか、今やっと今日の議事録に辿り着いたらナサニエルさんが狂人COーーーー!?!?!?!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )キタコレ!!!
(66)2005/10/15 01:06:26
冒険家 ナサニエル
o0(セシリアはクイへの恋に破れてギルに惹かれ始めていたのではないかと…思っているのだが…)
(67)2005/10/15 01:06:56
冒険家 ナサニエル
ボブ >>64
ステラに変なものを渡さないでくれないか…?
(68)2005/10/15 01:07:34
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルにサムズアップ!これこそパッション村!
2005/10/15 01:07:41
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーに「まだ読んでいなかったのか」と苦笑した。
2005/10/15 01:07:57
旅芸人 ボブ
>>66
今更かー(笑)

>>68
じゃ俺が死んだら、ナサニエル引き取ってくれる?
こいつ寂しがりやでさー。
(69)2005/10/15 01:10:54
冒険家 ナサニエル
くそ…思わずザ・ハッチャケーズHGのノリに巻き込まれてしまった。

気を取り直して。
(70)2005/10/15 01:11:21
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ >>38
元より、全員に理解されるとは思っていないし、不満が出て当然だと思っている。俺が信じられぬというのなら処刑すればいい。守護者候補である他の灰を吊らずに済むし、皆に不安を与える事も無くなる。
お前にとっての大切な者が複数なのか単数なのか、いるかいないかすら分からんから「大切な者」という言葉を使ったまで。言葉尻を捕らえて攻め立てるのは疑わしい行為だぞ? ハーヴェイ。

[蒼い瞳は、波ひとつ無い湖のように静まりかえっている。しかしその奥にあるものは、見えない敵への怒り]
(71)2005/10/15 01:11:56
牧師 ルーサー
いやもう、つけられた口紅落としたりしながらの、ながら読みなもんで…申し訳なす。
やっと追い付きました。
…けども、今日はまだ占いも霊結果もないのですね。
議題も無いし…適当に昨日にならって答えていって良いですかね。
(72)2005/10/15 01:13:27
冒険家 ナサニエル
そして>>39。狼からすれば、裏切り者である俺を襲撃する事はまずないだろう。COして能力者の盾になれるとは思っていない。むしろ、これ幸いと処刑させ、吊りの手数を稼ごうとするはず。俺は、狼から報復があるとすればこれだと思う。

何せ、能力者を確定させた狂人…狼からすれば立派な戦犯だ。襲撃では飽き足りないだろう。
(73)2005/10/15 01:14:40
修道女 ステラ
にゃぁ。
[ステラの猫が手紙を持ってきた]

『ごめんなさい、戻れそうにないので手紙で失礼するわ。朝にまた寄れたら寄らせて貰うけれど、寄れなかったら夜まで来れないかもしれないの。一応投票はマリィさんに委任で跳躍準備は済ませておくわね。

あと、色々考えたけれど、私にはナサニエルさんが狼だとは思えないわ・・。良心につけこむような手を使うような人には思えない・・・。それだけ言いたかった・・。

それじゃあ、皆さんおやすみなさい。また会いましょうね。良い夢を・・。

ステラ    』
(74)2005/10/15 01:16:03
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの手紙を読み、深く頭を下げた。
2005/10/15 01:19:26
冒険家 ナサニエル
ステラ…ありがとう。
(75)2005/10/15 01:20:05
修道女 ステラ
うなー♪
[ステラの猫は、手紙の代わりに筋肉妖精をくわえて嬉しそうに帰って行った・・・]
(76)2005/10/15 01:20:38
旅芸人 ボブ
あー、ナサニエル・・・俺はお前を信じてる。
吊りたくねぇー!マリー吊ろうぜ!マリー!(ぉ

ま、何にしろ結果も何もでてねぇーから、今考えてもあんまし大した事言えねぇなー。

そんな訳で、寝ることにするさー!
おやすみフォーーーーー!
[ボブは、天井裏に行き、考える事をやめた・・・]
(77)2005/10/15 01:20:39
旅芸人 ボブは、筋肉妖精トーマスを屋根裏から見守って・・・寝た(笑)
2005/10/15 01:21:36
ちんぴら ノーマンは、首をコキコキさせながら集会場に入ってきた。
2005/10/15 01:28:19
冒険家 ナサニエル
そうだな…結果が出ない事には動きようが無い。
俺もそろそろ休ませてもらうとしよう。
(78)2005/10/15 01:35:29
ちんぴら ノーマン
顔のいいにーちゃんが喰われちまったのか・・・。
人狼の奴らは一体なにがしてぇのかね?

んで堕天使のにーちゃんは狂人COで俺は確定かよ・・・いったいなんなんだかね(苦笑

でもよ、堕天使のにーちゃんの心意気には惚れちまいそうだぜ・・・あんたいい男だよ。

ああ、ひ弱な学生の判定だけどよ【ラッセルは人間だったぜ】
(79)2005/10/15 01:35:36
牧師 ルーサー
えーと。まとめるとこう?

灰______|_|白|占|霊|狂|▼|襲
村書見牧修文嬢|尋|旅|酒|珍|冒|学|流

なんかすごい事になってますね。
完全な灰は今のところ「村書見牧修文嬢尋」8名。
表立ってる方を信じて潜伏3と考えると、8/5チップスですよ!
ざっくばらんに言うならば、灰吊り灰占いでいけるのではないでしょうか。
(80)2005/10/15 01:39:14
ちんぴら ノーマン
堕天使のにーちゃんとはすれ違っちまったかな?
なんつか、今日天使のねーちゃんが誰を占ったか話してくんねーことには考えるだけ無駄ってもんだしな。

ああ、クインジーのにーさんがくれたグラスは有り難く使わせて貰うぜ。

ってことで、だらだらと飲める相手を探そうと思ってたんだけどよ・・・。
(81)2005/10/15 01:42:09
ちんぴら ノーマンは、グラスに酒をついでは飲み干している
2005/10/15 01:43:39
ちんぴら ノーマン
って、牧師!
いやがったのか・・・寝たのかと思ってたぜ(苦笑
(82)2005/10/15 01:44:21
牧師 ルーサー
守護者吊りは怖いですけど、守護者生存と考えて行動するなら襲撃される確率はボブさん>ノーマンさん>ローズマリーさんかなぁ、と私は思うのですよね。
そうなれば占いはまだ上手くいけば3回?
GJ出ればもっと手数も増えるし。
灰吊り灰占いで上手くいけば、狼ヒット率も高いのではないでしょうか。


…ってどなたを占ったのか、判定はどうなったのか不明なのでどう判断したら良いやら。


とりあえず私の中でのグレスケを上げていきますね。

【腹黒スケール】書>村>修>見>文>嬢>尋

ハーヴェイさんはオープン腹黒です。
クインジーさんは意外にもストレートに見えます。
女性はそれぞれ女性の心理が絡むので…難しいですがこんな感じですね。
(83)2005/10/15 01:48:45
ちんぴら ノーマン
みんな寝ちまったみてぇだからよ、少し付き合って呑めや・・・。

[ルーサーにグラスを持たせて無理矢理注いだ]
(84)2005/10/15 01:48:47
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンにニヤリと笑み。私は神出鬼没だと言ったでしょうw
2005/10/15 01:49:31
牧師 ルーサー
ほほう。神水ですか(笑)

んぐっごくごく……ぷはぁ〜!

[ノーマンにもらった酒を一気に飲み干した]
(85)2005/10/15 01:51:45
牧師 ルーサー
[かぶっていた帽子がニョッキリのびた!顔は真っ赤になっている]

うっひょおー!
今日は朝になったら来れなくなるっちゅーのに、議題なーも考えられんし占い結果も出とらんから、さっぱりわからんがなー!これどないせーっちゅーんじゃー!

ラッセルさんが人間やていうし、もーノーマンさん隣町繰り出しちゃおいましょか!そうしましょか!
ノーマンさんも紹介したるわ!
うはははは!これがまたええ女なんですわ!待っててなぁ〜ニキータ!!
(86)2005/10/15 01:56:32
牧師 ルーサー
とにもかくにもローズマリーさんに委任でコミットオーーーーン!
(87)2005/10/15 01:57:14
牧師 ルーサー
占い先はパッションで上げちゃっておくよ!おいちゃうよ!やっぱ昨日と一緒で●シャーロットさーん!

だってそろそろ寝ないと倒れそう!
ニキータのふうわりした腕に抱かれて眠るんだーい!
イイィヤフーーーーーウ!


ほんじゃノーマンさん行きましょか!行きましょか!
やるコトあるなら先いっとりまっせ!!待ってるよー
(88)2005/10/15 02:01:33
牧師 ルーサー
ほいだらみなさんまたねー!
以降は鳩だけになるのでよろちくび!
(89)2005/10/15 02:03:00
ちんぴら ノーマン
一気に呑んじまうたぁ・・・あんたもやるねぇ(唖然

[手元のターキー12年を見ながら]

こいつはそんなに柔な酒じゃねぇはずなんだけどな・・・。
(90)2005/10/15 02:15:31
ちんぴら ノーマン
って!!
帽子が伸びてるじゃねぇか・・・どんなギミックだよ。
顔も真っ赤だし、ってその状況で突っ走るのかよ・・・牧師のくせにえらいパワフルな野郎だな・・・。
(91)2005/10/15 02:28:20
ちんぴら ノーマン
天使のねーちゃんもこねぇし堕天使のにーちゃんは寝ちまったみてぇだしな・・・議題も出てねぇんじゃここにいてもしかたねぇか・・・。

今夜は牧師が誘ってくれてるみてぇだから隣町のイイトコってのに行ってみることにするぜ。

帰りは朝方か昼頃になるんじゃねぇかと思うけどよ・・・まぁそれまでに議題だのなんだのがそろってっといいな・・・。

ああ、シャロ嬢ちゃんの飯はこっそりと貰ったぜ・・・食器はちゃんと洗ってしまっておいたからな。

また明日の食事も期待させて貰うぜ。
(92)2005/10/15 02:36:15
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーの後を追って隣町にぶらぶらと向かって行った
2005/10/15 02:36:32
牧師 ルーサー
|A`;)こっそり…

メモ貼るの忘れたので、ちょっとだけ出戻り。
(93)2005/10/15 03:41:16
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/15 03:43:17
牧師 ルーサー
それではノーマンさんとニキータの元に参りますw

|ミ サッ
(94)2005/10/15 03:46:38
酒場の看板娘 ローズマリー
日が変わってる…。
あの御方はおっしゃったわ。
【クインジーは人狼】と。

また…帰ったらゆっくり話すわ。
(95)2005/10/15 06:32:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、ただいま帰還。ぐったりとソファーに倒れこみながら議事読み。
2005/10/15 07:25:06
酒場の看板娘 ローズマリー
…そう、そんな事が。

[目を閉じてしばらく考え込み]

こんな結果なんて、私だって信じたくない。
でも、真実よ。クインジーさんは人狼。
ニーナちゃん、他の皆、ごめん。占い先を変える理由も思いつかなかったからそのまま占って…いつもの日の変わる時間にも何も無かったからそのまま仕事に没頭して。…気がついたら夜が明けてた。

今日の処刑は、▼クインジー、よ。
(96)2005/10/15 07:45:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーのお土産の手袋をはめると日に透かして見ている。
2005/10/15 07:54:30
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの墓に花を捧げて、戻ってきた
2005/10/15 08:01:05
酒場の看板娘 ローズマリー
…議題、出しましょうか。

■1.●占い先
■2.▼吊り先
■3.更新時間・更新間隔希望
■4.ナサニエルの真偽
■5.ギルバート襲撃理由
□A.恋愛ライン考察
□B.愛する人に遺言を残すなら…

ん…、少し、暗い?…そういう気分なの。
(97)2005/10/15 08:02:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットにゆっくりと手を振り、挨拶をした。
2005/10/15 08:06:26
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんに・・・挨拶を済ませてきました・・・

・・・マリィ・・・それは本当なの・・・?
・・・・・・本当・・・なのね・・・。ニーナさんには・・・辛い話になってしまうわね・・・。

[シャーロットは瞳を伏せて俯いた]
(98)2005/10/15 08:12:50
酒場の看板娘 ローズマリー
…ギルバート、どうして貴方が。
恨みをかうような人ではなかったのに。
貴方の笑顔、私、とっても好きだったのよ…?

貴方を襲った人狼を許さない。きっと…全員探し当ててみせる。

[シャーロットの様子に目をやった後、手をきつく握り締めた]
(99)2005/10/15 08:27:26
酒場の看板娘 ローズマリー
そして、ナサニエル。

貴方は神に刃を向ける者だったのですね。
私は神に仕えるものとして、もはや貴方をかつての同胞として認めるわけにはいきません。

人としてその生を全うしなさい。
…吊る手間も惜しいわ。
(100)2005/10/15 08:43:53
文学少女 セシリアは、おはようございます(集会場に入ってきた)
2005/10/15 08:45:24
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの様子に、哀しそうに瞳を伏せた
2005/10/15 08:46:18
文学少女 セシリア
昨日は、心配かけて、ごめんなさい。
もう、泣きませんから。
[毅然とした顔で]

…クインジーさんが…人狼…。
あのクインジーさんが…ギルバートさんを…

[セシリアは深い溜息を零して頭に手をやった]
…そんな…そんな…
(ぐっと顔を伏せて悲しみを堪えている)
(101)2005/10/15 08:51:29
酒場の看板娘 ローズマリー
お早う、セシリア。
昨日は色々…あったみたいね。今も、かしら?

結果は…真実はただ一つ、クインジーは人狼よ。
それを認めるか認めないかは皆に任せます。
ただ、心を強く持って決断を下して欲しい。

…現実から目を背けても何もならないのよ。
(102)2005/10/15 08:59:24
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/10/15 08:59:34
村長の娘 シャーロット
気をしっかり持って、セシリア・・・
現実は・・・認めなければならないの・・・
(103)2005/10/15 09:04:53
文学少女 セシリア
>>102
ローズマリーさん…天使、さま…
[ぎゅっと服を手で握り締め]
わたし、大丈夫です。
もう、決めたんです。村のみんなのために、ギルバートさん、ラッセルさん、アーヴァインさんのために、絶対に人狼を探し出すって。

目は、そむけません。
…そむけては、いけないんです…
[涙を堪えて顔をあげる]
(104)2005/10/15 09:07:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、そろそろ限界…。昼くらいにでも、また。
2005/10/15 09:09:00
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、大丈夫です、ありがとう…(ぎゅっと抱きついた)
2005/10/15 09:10:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、悲しげに微笑むと、集会場を去っていった…。
2005/10/15 09:10:54
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを、視線で見送った。
2005/10/15 09:13:15
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/10/15 09:14:27
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアの髪を優しく撫でて、落ち着かせようとした
2005/10/15 09:15:19
文学少女 セシリア
わたしよりも、ニーナさんが心配です…。
あんなに、幸せそうだったのに…。

そして、ナサニエルさんが、狂人…。
[セシリアは楽しかったパーティーを思い出して遠い目をした]
.o0(ルーサーさん>>57>>62にも激しく衝撃を受けてます。まさかルーサーさんが ギルバート さん狙いだったなんて!あと>>86>>88今日も違う女性の名前です〜〜!)
[セシリアは、どうしてもここだけ突っ込まずにいられなかった!]
(105)2005/10/15 09:23:45
文学少女 セシリア
シャーロットさん、ありがとう…。
[セシリアはすこし和らいだ笑顔を浮かべもう一度シャーロットをぎゅっと抱きしめる]

わたし、外で、議題考えてきます、ね(にこ)
.o0(クインジーさん…信じていたのに)
.o0(どうして、どうして、ギルバートさんを…!クインジーさん………)

[セシリアは複雑な表情で外へ出て行った]
(106)2005/10/15 09:31:40
文学少女 セシリアは、.o0(わたし昨日メモ貼り忘れてます!!ごめんなさいorz)
2005/10/15 09:34:55
村長の娘 シャーロットは、少し考え事をしている・・・。
2005/10/15 10:23:16
見習い看護婦 ニーナは、バットいっぱいのナッツクッキーを集会場に現れた。
2005/10/15 11:08:14
見習い看護婦 ニーナ
おはよー。

[手に持っていたバットを取り落とした。がらんっ!という音が響き渡る]

……!!
うそ……なんで…?
(107)2005/10/15 11:10:54
見習い看護婦 ニーナは、すごい勢いで議事録を捲っている。
2005/10/15 11:11:22
見習い看護婦 ニーナ
マリーちゃん…本当なの…ね…?

クインジーさんが人狼…。
いや…いやだ……あんなに…やさしく抱きしめてくれたのに………

何で…?
何で…ギルバートさんを…食べたの…?

いやああぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

[ニーナはその場に泣き崩れた]
(108)2005/10/15 11:15:30
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの声に我に返り、ニーナを慰めた
2005/10/15 11:25:06
村長の娘 シャーロット
>>108

・・・ニーナ!!落ち着きなさい!!

・・・クインジーさんから直接話を聞いたの・・・?貴方はマリィを信じたいの?それともクインジーさんを信じたいの?
私はクインジーさんのことを知らない・・・けれど、マリィがあのマリィなら・・・哀しいけれど私はマリィを信じる・・・。貴方はマリィを盲目に信じるだけでいいの?後悔しないの?・・・貴方が後悔しない道を選ばないでどうするの・・・?
(109)2005/10/15 11:27:50
見習い看護婦 ニーナ
やだやだやだ……

クインジーさんが…人狼だなんて……認めたくないよぉ…


マリーちゃんの結果…間違い…ってないのぉ?

[ニーナは延々と泣きじゃくっている]
(110)2005/10/15 11:27:54
見習い看護婦 ニーナ
>>109

だって…だってぇ〜…ひっく……

マリーちゃん…占い師で確定だよ…?
その占い師の…マリーちゃんがクインジーさんを……人狼だって言うんだも…ん……っ…えぐっ

ニーナ…信じたくない……マリーちゃん……嘘言ってるんだぁー!!

うわあぁ〜〜〜〜んっ!!!!!!!!!!

[ニーナは人目も憚らず大泣きしている…。左手にはサファイアのリング…]
(111)2005/10/15 11:33:14
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットにすがりつくように泣き崩れている…。
2005/10/15 11:35:19
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナが泣き止むまで抱きしめ続けた・・・
2005/10/15 11:36:17
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに抱きしめられたまま泣き疲れて寝入ってしまった。(嗚咽継続)
2005/10/15 11:52:10
旅芸人 ボブは、床下からにょっきり現れた・・・。
2005/10/15 11:52:27
旅芸人 ボブ
フォオオ!?マ、マリー・・・俺の中で偽確定だ!

クインジーが人狼なわきゃねー!

さぁ、ニーナ・・・俺と一緒にマリー吊り投票だっ!
やっぱ占い師は、アーヴァry
(112)2005/10/15 11:54:46
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブにお辞儀をした。
2005/10/15 12:03:50
村長の娘 シャーロット
おはようございますボブさん。
(ボブさんは・・・薬がなくても平気・・・なのね・・・何故かしら・・・?)

・・・あ、そうだった・・・。あの・・・ニーナが持ってきたクッキーは床に散らばっちゃったので・・・私が何か作りますね。
(113)2005/10/15 12:06:57
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをそっとソファに寝かせて厨房に向かった
2005/10/15 12:07:06
旅芸人 ボブ
うーん、ニーナ・・・可愛そうに・・・俺もギルギルが逝っちゃって可愛そうなんだが(苦笑)

おはこんばんちわわ、そだねー・・・俺も手伝うさー。

[ボブも厨房へ入っていった]
(114)2005/10/15 12:19:59
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタを心配してる・・・そのうち来るとは思うけどね。
2005/10/15 12:21:01
村長の娘 シャーロットは、「あ・・・あの、ボブさん?!中華鍋は腰で振るものじゃ・・・」
2005/10/15 12:26:33
旅芸人 ボブは、「フォオオオオウ!フォウ!え?何か言った?」
2005/10/15 12:27:25
村長の娘 シャーロットは、厨房から真っ赤な顔で戻ってきた
2005/10/15 12:31:17
村長の娘 シャーロット
[テーブルに大皿を並べる]

えと・・・炒飯と・・・かに玉です・・・。
(115)2005/10/15 12:33:25
冒険家 ナサニエル
…どうした? 一体何があった?
(116)2005/10/15 12:40:24
旅芸人 ボブ
[汗をキラキラとさせながら]

フォゥッ!さーて食べるかー。

コレ食べたら出かけるさー。

[ボブは用事があるのか急いで食べ始めた]
(117)2005/10/15 12:41:18
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/10/15 12:42:45
旅芸人 ボブは、満足そうな顔をして、シャーロットに挨拶して出かけた。
2005/10/15 12:43:17
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの前で硬直・・・
2005/10/15 12:43:58
冒険家 ナサニエル
[議事録を読み返す手が止まった]

クイが狼…? ははっ…嘘だろ?
[笑って見せるが、その笑顔はぎこちなく引きつっている]

…そんな結果、信じられるか。
霊能者を騙ってギルを騙し、正体を明かしてクイを裏切ったっていうのか? 俺は。
そんな事…くそっ!
[乱暴に、壁を殴りつける]
(118)2005/10/15 12:47:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、音も無く舞い降りると集会場の様子に耳を傾けている。
2005/10/15 12:52:35
冒険家 ナサニエル
…結局、俺は、酒飲み仲間のふたりとも裏切った事になるのか。
(119)2005/10/15 12:55:32
冒険家 ナサニエルは、自嘲気味に力なく笑った。
2005/10/15 12:55:50
酒場の看板娘 ローズマリー
…意外と。私って信じられてるのね。
今からでも誰かが対抗してくるかも、と心の隅で思っていたけど。

>>118
そういうことになるわね。
貴方が真実、狂人ならば。
(120)2005/10/15 12:56:02
酒場の看板娘 ローズマリー
[笑うナサニエルをしばらく黙って見つめた後、シャーロットに微笑み、挨拶]

朝は…少しぼうっとしていたようね、悪かったわ。
昼食は中華…というものなのかしら?頂くわ。
(121)2005/10/15 12:58:35
冒険家 ナサニエル
ローズ、いたんだな。
…お前ならそう言うだろうと思っていたよ(>>100

あの時から、俺とお前の道は分かたれていた。
そういう運命だったんだよ。
…俺を連れ戻そうとしていたのに、期待に答えられなくてすまんな。
(122)2005/10/15 12:59:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、テーブルに静かにつくと食事を口に運んでいる。
2005/10/15 12:59:10
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーを哀しげに見つめ、弱々しく微笑んだ。
2005/10/15 12:59:48
冒険家 ナサニエル
…しばらく1人にさせてくれ。
気持ちの整理がつかない。
(123)2005/10/15 13:00:33
文学少女 セシリアは、(議題回答を抱え、固い表情で集会場に戻ってきた)
2005/10/15 13:01:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122
…居たわ。少し前から見てた。

[物言いたそうに見つめるも、逸らす]

今はどうであろうと。人狼に手を貸す存在など…。
私の知ったことではないわ。好きにすればいいじゃない。
…あの御方にも、私からよく伝えておくから。
(124)2005/10/15 13:05:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに軽く手を振り挨拶すると、議題について考え始めた。
2005/10/15 13:09:05
文学少女 セシリア
…ローズマリーさん>>120
わたしは、ギルバートさんとアーヴァインさんの仇をうつ為に…大好きな人たちを、吊ることを疑うことを覚悟しようと、心に決めました。
あなたを、真の占い師だと、信じたから、誰よりも幸せになってほしい、ニーナさんと、クインジーさんに、二人で生きてほしい気持ちを殺して■2の回答に▼クインジーさんと、いま、ここにしたためました(議題回答の書かれた紙を見せ)

まだ、回答は提出していません…。
ローズマリーさん、あなたを真と信じて、いいんですよね?どうして、対抗がでるかもなんて、いうんですか?占い師は、あなたなんですよね?!(涙)
(125)2005/10/15 13:09:43
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/15 13:10:12
文学少女 セシリア
…ごめんなさい…
感情的になってしまって…(目をごしっと擦り)

ローズマリーさんが毅然としてくれないと…、ニーナさん…ニーナさんが…あまりに可哀想で…わたし…
ごめんなさい…(セシリアは議題回答を抱えて蹲った)
(126)2005/10/15 13:13:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>125
ええ、私は嘘なんて言わない。占い師よ。
白確定なのに私を信じないっていう者が居るくらいだし?
対抗が出てもおかしくはないと。そう思っただけ。

私は議題の明言を避ける箇所があるかもしれない。
人狼に利用されたくないから。最後に、言う。
(127)2005/10/15 13:14:13
村長の娘 シャーロットは、少し、出かけてきます・・・戻るのは夜になります・・・
2005/10/15 13:15:37
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●内緒…でいいのよね?
皆の回答を参考にしつつ、私の希望を合わせ、人狼狙いで決定します。
■2.▼クインジー
…直接投票したくない者は私に委任しても構わないわよ。
■3.更新時間・更新間隔希望
今夜も忙しいから48H希望だけれど、24Hでもどちらでも。更新時間は21時を希望します。
■4.ナサニエルの正体
信じてるわ、狂人だと。そう考えると…違和感がないの。
■5.ギルバート襲撃理由
…。クインジーさんがギルバートを襲う理由があったとは思えない。もしかしたら潜んでいる狼を見つけるヒントが隠されているのかも。…いや、自分が占われるのを覚悟していて墓下で賑やかに過ごせるように、とか?
ライバルだから消す…ってのも考え難いし。
(128)2005/10/15 13:22:33
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、いってらっしゃいです(と手を振って見送り)
2005/10/15 13:23:01
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット、いってらっしゃい。
夜ならもう会えないかもしれないけれど…。
昼食、ありがとうね。

[手を振り、見送った]
(129)2005/10/15 13:24:14
文学少女 セシリア
>>127
ありがとう、ございます。ローズマリーさんを信じて、議題回答を提出します。

■1.●ハーヴェイさん
…人の死に拘らない姿、昨日、ちらっと見えた、瞳の赤さが、気になりました…。でも、ナサニエルさんに問いかける姿は、人間に擬態している人狼なら…あからさますぎるかも、しれません…。まだ悩んでいます。
>>128はい、【今日も、占い先は秘密で占ってください】

■2.▼クインジーさん
昨日までのわたしなら、きっと…迷っていたと思います。でも、今は、決めましたから。ニーナさん、クインジーさんに幸せになってほしかったけど…、確証もないのに、人間かもしれない人を吊りたくはないです!ニーナさん…ごめんなさい…。
(130)2005/10/15 13:31:12
文学少女 セシリア
■4.ローズマリーさん=真で、ノーマンさん=真が、クインジーさん=狼が確定した今、1日目CO時の内訳は占【人・人】霊【?・狼】この場合、?が狼だと、ナサニエルさんが出ている時点で、クインジーさんが更に出てくるのは不自然(霊能者3COになる可能性が高いため)霊確定させることで白印象をあげる作戦なら、少なくともナサニエルさん=人に見える状況だったと思います。
霊【狼・狼】で3COにして、最初から霊CO撤回&狂人COを決めていた、可能性は…(結局霊は占にいたため、2COのままで終わった)占い師に狂人がいると思われた状態(1日目)なら、占【真・狼】に思わせることもできますからあるのかな…。狂人COの有効性は人間だと思われて、吊られないこと…。でもかなり低い可能性だと思っています。
ただ、一度は人狼側に組したのに、命がけで撤回したナサニエルさんの心を疑いたくないです。心情的な面ではほぼ狂人だと、思っています、思いたい、です。
(131)2005/10/15 13:35:37
文学少女 セシリア
■5.占い師確定ですから、守護者狙いの、灰潰し?
わたしから見ても、ギルバートさんは真っ白に見えましたから、単純に白い人を狙ったのか…それとも、クインジーさんが友達に疑われるのが、辛かったのか…それとも…。.o0(少しだけ、■4と絡めて狂人COの為、とか考えてしまいました、ナサニエルさん、本当にごめんなさいorz)
クインジーさんに、説明してほしいです。
(132)2005/10/15 13:38:53
酒場の看板娘 ローズマリー
□A.恋愛ライン考察
クインジー⇔ニーナ[プロポーズまで?やるわね。]
ナサニエル⇔ステラ[ま、わかってたわよ]
シャーロット→ボブ[さりげに仲がいいわよね、友情に近い?]
ボブ→全ての男[考察するまでもないわね…]

□B.愛する人に遺言を残すなら…
「死んでも忘れない。きっと生まれ変わっても、貴方の傍に。」
(133)2005/10/15 13:41:25
文学少女 セシリア
□A.セシリア→クインジーさん→←ニーナさん、でした…。
ボブさん→ルーサーさん、ノーマンさん以外の男性全て(参考>>61)
ルーサーさん→ヘンリエッタちゃん、ギルバートさん、キャサリンさん、サマンサさん、ニキータさん
ナサニエルさん→←ステラさん
ローズマリーさん→ナサニエルさん??
ハーヴェイさん→?
シャーロットさん→?
ノーマンさん→ローズマリーさん
□B.大好きな、村のみなさんへ、というのであれば…
「みなさんの幸せを、ずっと、祈っています」
わたしの、遺言告白は、もう、なくなりましたから…。わたしの心は、宙に浮いてます…。
(134)2005/10/15 13:42:06
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/15 13:42:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、(>>133□Bは誰宛っていうのは無いわよ!念のため)
2005/10/15 13:45:09
文学少女 セシリア
あう、ローズマリーさん、ごめんなさい…!(真っ赤)
わたし、頭固いのかな…(慌てて頭を振る)
□Bもう一度、考えますね。

■3.今夜は、なげ〜る君製作を詰めるために、夜お部屋に篭るので、21:00更新希望、です。ローズマリーさんに委任で、時間跳躍済んでいます。そのまま朝まで起きて作業をするので、明日の回答は遅れるかもしれません。ごめんなさい。
(135)2005/10/15 13:47:31
お嬢様 ヘンリエッタは、大人達の雰囲気に圧倒されて集会場の入り口でおろおろしている
2005/10/15 13:47:53
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに、こんにちわ(慌てて笑顔を浮かべて手まねき)
2005/10/15 13:48:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタちゃん、こんにちは。
昨日は飴を使いきれなくてごめんなさいね…。
とりあえず私は仕事に戻るわ。

また夕方から夜に覗きに来るわね?じゃ…。
(136)2005/10/15 13:51:22
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアにぎゅっと抱きついて泣き出した
2005/10/15 13:51:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、小さなブーケを取り出すとヘンリエッタに渡し、飛び去った。
2005/10/15 13:52:21
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーん、セシリアおねえちゃーん。
ギルバートお兄ちゃんが起きてくれないの><
どうしよう・・・。
リッタが悪い子だから??
いい子にしてたらまたよしよしってしてくれるかなぁ?
(137)2005/10/15 13:54:02
文学少女 セシリア
ローズマリーさんの■5の回答…素敵ですね。
自分が吊られるのを覚悟して…ギルバートさんを…。
優しいクインジーさんなら、愛するニーナさんは襲えない、でも一人では寂しくて…というのもあるかもしれないです…。

でも、わたしは…わたしは…っ(セシリアは肩を震わせて顔を伏せた)
…メモを貼ったら、夜に備えて少し、休んできますね…。
(138)2005/10/15 13:54:53
文学少女 セシリア
エッタちゃん…ギルバートさんは…ギルバートさんの、心はもう…この身体の中から、いなくなちゃったの。(ヘンリエッタをぎゅっと抱きしめ)

もう、この身体は動かないけど、ギルバートさんの心は、きっとわたしたちの傍にいるから。今だって、エッタちゃんの頭をなでなでしてるかも。
(微笑んで頭を優しくなで)
(139)2005/10/15 14:03:04
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(セシリアお姉ちゃんありがとうなの・・・)

oO(リッタ、ギルバートお兄ちゃんになでなでしてもらえるようにがんばるの!)
(140)2005/10/15 14:05:18
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/15 14:08:03
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(議題回答考えたの。)

oO(狼さんあと2人が誰だか分からないの。)

oO(でも・・・牧師さまは狼さんじゃないよね? 信じていいよね?)
(141)2005/10/15 14:08:50
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.●占い先
●セシリアお姉ちゃんなの。
昨日クインジーお兄ちゃんのこと占い希望にしてない人を捜したの。
えとね、リッタも牧師さまも他の人を占いたいって言ってたけど、
牧師さまはきっと狼じゃないの。
だって牧師さまだもん。
(142)2005/10/15 14:10:00
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.▼吊り先
▼クインジーお兄ちゃんなの・・・。
だって、狼さんなんでしょ?
悪い事したらめってされるの。

■3.更新時間・更新間隔希望
リッタ、今日と明日はお出かけしちゃっていないの。
みんなでいっぱいお話しするなら今日は1日が48時間でもいいなって思ったけど
きっと▼クインジーお兄ちゃん決定でおしまいだよね・・・。
そしたら天使のお姉ちゃんが占いの発表をしやすい時間でいいと思うの。
(143)2005/10/15 14:10:24
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.ナサニエルの真偽
クインジーお兄ちゃんが狼さんだったなら、きっとナサニエルお兄ちゃんは狂人さんだと思うの。
疑うのは、他にどうしても狼さんの候補がいなくなったときでいいと思うの。

■5.ギルバート襲撃理由
狼さんの考えることなんて分からないの。
クインジーお兄ちゃんが狼さんだったなら、ニーナおねえちゃんを食べたくなかったと思うの。
他の狼さんもきっと大事な人がいるの。
だから、その人たちを襲えなくて、他の人にしたんだと思うの。
(144)2005/10/15 14:10:37
文学少女 セシリア
>>140見えなくても、エッタちゃんががんばれば、きっと頭をなでなでしてくれると思うわ(にこ)

あと、ボブさん・ルーサーさん、コンビ名決定おめでとうございます。

夜に、また食べ物とか、何か持ってきますね。
一旦失礼します。
(145)2005/10/15 14:12:28
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(リッタ、●セシリアお姉ちゃんって言ったけど、お姉ちゃん狼さんだと思ってないの。)

oO(本当は●ハーヴェイお兄ちゃんと迷ったの。)

oO(えとね、誰を占うんでも、また占い先は内緒にして欲しいの。)
(146)2005/10/15 14:12:57
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアにもう一回ぎゅうっと抱きついた。
2005/10/15 14:13:16
文学少女 セシリアは、家に帰っていった。
2005/10/15 14:13:52
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(リッタ、しばらくしたらお出かけしちゃうの。)

oO(だから天使のお姉ちゃんに委任しておくね。)

oO(来れたらお出かけ先からまた来るの。)
(147)2005/10/15 14:14:30
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに、大丈夫、ありがとう…お菓子ももってくるね(ぎゅうっ)
2005/10/15 14:15:26
文学少女 セシリアは、では、また夜に、です(本当に帰宅)
2005/10/15 14:16:04
お尋ね者 クインジー
あ〜あ〜あ〜 やになっちゃった〜
あ〜あ〜あ〜 おどろいた     っと。
(148)2005/10/15 14:29:31
お尋ね者 クインジー

誰か来るのを待ってたんだが・・・。いいか。
(149)2005/10/15 15:12:47
お尋ね者 クインジー
昨日の霊騙りの理由だが、訂正するぜ。

俺がやってきた時点で占COは二人。
【俺から見れば自陣営の騙りがなけりゃ占:狼狂なんだよな】
ここで俺が本来すべきCOをしたら
真狼狂、占いの機能なんざ早期にぶっ壊れると考えた。
だったら霊確定させてだ、せめて村の有利になる事を考えた。
どうせぶっ壊れるなら先に霊確定させた方が良いと思ってな。
手前勝手な理由だが、
判定パンダの奴を吊ったら霊確定してんだし、
とちょいと人任せな信用も得ようと思ったんだ。

昨日戦犯つった理由もこれだ。
【俺は占い師だ】
今COしたのはマリーの結果を見たかった。
敵が果たして白か黒か、どっちを出すのかな。
当然、現状を見れば俺に黒は出しやすい。
予定通り、ちょうどいいスケープゴートだ。
(150)2005/10/15 15:13:49
お尋ね者 クインジー
今までCOしなかったこの行動はデメリットが大きい。
村にとっても俺自身にとってもな。

だがな、俺は言ったはずだ。
【愛に生きるとな】
愛する人と共に、生き延びたい・・・。
それが俺が今COした一番の理由・・・だ。
勝手なのはわかってるよ、
死ぬのが怖ぇし、死なれるのが怖ぇんだ。

悪い・・・。

ココで狼一本釣りでもしたかったんだがな、
そうすれば吊りにして俺の信用も得られるかもしれなかった。
少数票が入ってるシャーロットちゃんを占った。
【シャーロットは人間だ。】
(151)2005/10/15 15:15:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場を覗き込み、ため息を一つつくと飛び去った。
2005/10/15 15:22:21
お尋ね者 クインジー
2日目に村人騙りじゃなくて
初っ端からスライドにしてたら
俺の信用もまだあっただろうな。

>>150で言ったように霊確定ばっか頭にあってな。
こいつぁ完璧に俺のミスだ。

さって、どうしたもんかね。
(152)2005/10/15 15:25:49
酒場の看板娘 ローズマリー
…見苦しいわよ、クインジー。
他の誰かが貴方を庇うために占い師を名乗るのならまだしも。
人狼と見抜かれた貴方が自分で名乗るなんて。

生への執着心には拍手を送るけどね。

これだけ言いたかった。また夕方にでも会いましょう?
(153)2005/10/15 15:31:37
修道女 ステラ
にゃぁ。
[ステラの猫が手紙を持ってきた]

『こんにちわ、皆さん。まだ集会場には戻れないのだけれど、夜までには戻れそうよ。そして、議事録をうちの子に運んでもらって少し読んだのだけれど・・クインジーさん黒判定で、占い師宣言ね・・・。また話は集会場に戻った時にでも・・。それでは・・。

ステラ    』
(154)2005/10/15 15:38:08
ちんぴら ノーマンは、頭をおさえながらやってきた
2005/10/15 15:43:29
お尋ね者 クインジー
自分の事は一番自分がわかってるさ。
・・・そういう目で何度も見られてきたよ。

俺が狼だったら素直にわぉーんとでも言ってると思うがな?
(155)2005/10/15 15:43:41
ちんぴら ノーマン
ちきしょう・・・昨夜はとんでもねぇところに連れて行かれちまったぜ・・・呑まなきゃやってらんねーつうの・・・牧師の野郎、ろくでもねぇところで呑んでやがる。

あぁ頭がいてぇ。

誰か水でもくんねぇか?
(156)2005/10/15 15:46:15
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンに水の入ったグラスを渡した。
2005/10/15 15:49:05
酒場の看板娘 ローズマリー
(口調がきついのは仕様です。気を悪くしないでね?)

愛は人を変えるわ。
ニーナちゃんと共に、何としても生き残りたいのでしょう…。
愛する人を欺いてまで、それで貴方は満足なの?
(157)2005/10/15 15:49:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマン、おかえりなさい。貴方が力持つもの、だったのね…。
2005/10/15 15:50:26
ちんぴら ノーマン
いるのはやっぱクインジーのにーさんだけなんだな・・・。

グラスは有り難く使わせて貰ってるぜ、あんがとよ。

ざっと議事録を眺めてきたんだけどよ・・・なんかとんでもねぇ展開になっちまってるな(苦笑
(158)2005/10/15 15:51:17
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーに礼を言って水を一気に飲み干した
2005/10/15 15:52:21
ちんぴら ノーマン
よぉ天使のねーちゃん。久しぶりな気がするけど相変わらずべっぴんさんだな!
(159)2005/10/15 15:54:00
お尋ね者 クインジー
おっと、【ボブも人間だ】
占った理由は言わなくてもわかるだろ?

霊騙りで占CO、真霊確定、これが一番ベストだった。
だがこれだと占いの仕事をできずに襲撃されるかもしれねぇ。
ちょっと欲が出た・・・村人騙りで潜伏を選んだんだ。
客観的に俺は疑惑の対象、逆手に取って襲撃はされないだろう。
で、ノーマンのスライドCOが出た。
まさか似たような事考えてる奴がいるなんてな。
ノーマンに続いて俺が占COして見ろよ。
あそこで信じられると思うか?
完璧、俺は出るタイミングを見失った。

残るはこの場面でのCOがベストとはいかないが
ベターじゃねぇかと思っての事だ。
今日の第一声COもあったが、
自称占い師のマリーがいた所でと考えたが、時間の都合でな。
(160)2005/10/15 15:56:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに「…相変わらず上手ね?」と窓枠に腰掛けた。
2005/10/15 15:56:46
ちんぴら ノーマン
さて・・・と、クインジーのにーさんが村人CO改めて占い師COなんだな?

んで天使のねーちゃんはクインジーのにーさんに黒判定。

堕天使のにーちゃんが狂人COしたせいで俺は確定の霊能者ってことになんのかね?

・・・もうこれ以上は撤回やCOは出ねぇよな?
(161)2005/10/15 15:57:42
お尋ね者 クインジー
>>157
ならばお嬢さん?お聞きしようか。
【その愛を引き裂こうとしているのは一体誰だ?】

欺く、あぁ確かにそうだな。
自己中心な行動で村よりも愛を先行させてる俺だ。
・・・こんな占いの力なんてなけりゃ、
こんなふざけた真似してねぇさ。

なんだって俺にこんな力・・・。
(162)2005/10/15 16:00:10
お尋ね者 クインジー
>>161
あぁ、撤回はもうない。
【俺は占い師だ】
(163)2005/10/15 16:01:19
ちんぴら ノーマン
黒ん坊も人間確定か・・・まぁそうなるだろうな。
(164)2005/10/15 16:02:32
お尋ね者 クインジー
悪いな、またすれ違いになる。

ギルバートにまだ、ちゃんと祈りを捧げてねぇからな。
(165)2005/10/15 16:02:42
ちんぴら ノーマン
ああ・・・俺もあと2,30分で出かけなきゃなんねーんだけどよ、その後来られるのはまた夜中になっちまうんだよな・・・。
できりゃ今日は48H進行にしてもらえっとありがてぇんだがどうだろうかね?
流石に考えることが多すぎらぁな。
(166)2005/10/15 16:04:58
酒場の看板娘 ローズマリー
引き裂こうとなんてしてないわ。
私はただ結果を包み隠さず言っただけだもの。

占い師は判定に関して嘘を言ってはいけないの。

…自分達だけ良ければいいなんて。
そんな自分勝手な愛、私は認めない。

[真っ直ぐにクインジーを見つめながら言った]
(167)2005/10/15 16:07:43
ちんぴら ノーマン
天使のねーちゃん、俺は世辞なんて言わねーけどな・・・まぁ今んとこは軽く流してといてくれや。

んでこうなると占い師の真贋ってのがまた問題になってくんだよな・・・。
俺の心情としちゃ天使のねーちゃんを信じる、って言い切っちまいてぇとこなんだけどよ・・・ノーマンのにーさんにもひとかたならねぇ恩義があっからねぇ。
(168)2005/10/15 16:08:10
ちんぴら ノーマン
>>168訂正ノーマンのにーさん → クインジーのにーさん


クインジーのにーさんがニーナ嬢ちゃんを騙してるとも思えねぇし、思いたくねぇ。
そうすっと天使のねーちゃんが偽物ってことになるんだけどよ・・・。
(169)2005/10/15 16:13:09
ちんぴら ノーマン
天使のねーちゃんが偽物ってのはもっと考えたくねぇんだよな。
すまねぇ・・・どうにも考えがまとまんねーよ。

そろそろ行かねぇとなんねーしな。
(170)2005/10/15 16:16:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、ノーマン。
言葉はとっても嬉しかったの。
ただ、素直に受け取る事が出来ないだけ。…理由は察して頂戴?

…ねぇ、愛を見失ったら、人はどこへ行くものなのかしら。
(171)2005/10/15 16:19:52
村長の娘 シャーロット
「にあ」
[シャーロットの猫がバスケットと手紙を運んで来た]

『シャーロットです。
お茶の時間に間に合いましたでしょうか?
ガトーと、お酒を嗜む方に、ビーフジャーキーを入れてあります。よろしければどうぞ』
(172)2005/10/15 16:22:02
冒険家 ナサニエルは、疲れきった表情で集会場に現われた。
2005/10/15 16:26:06
ちんぴら ノーマン
>>171
そうだな・・・気にしちゃいねぇよ。
愛を見失った奴の行き先か・・・難しい話しは苦手だけどよ、見失っちまったんならもう一回探し出しちまえばいいだけのはなしじゃねぇのかい?

>>172
ジャーキーとガトー有り難くもらってくぜ

[ポケットに詰められるだけジャーキーを詰め込んで、ガトーをほおばっている]
(173)2005/10/15 16:26:22
冒険家 ナサニエル
クイが村人COを撤回しての占い師COか…。
そうか…。
(174)2005/10/15 16:28:02
ちんぴら ノーマン
さてと・・・そろそろ行く時間なんだけどよ、とりあえず議題だけは考えてきたぜ。

つっても占い先と吊り先は保留なんだけどな(苦笑
(175)2005/10/15 16:28:06
ちんぴら ノーマン
■1.●占い先
●保留だ・・・。

■2.▼吊り先
▼こいつも保留ってことにさせてくれや。

■3.更新時間・更新間隔希望
48hで21時更新。意見がそろい次第の適宜コミットってのでどうかね?

■4.ナサニエルの真偽
こいつはもう狂人で見ていいだろうよ・・・。

■5.ギルバート襲撃理由
顔のいい奴から殺されちまったってことかね・・・ギルのライバルみたいな奴を探すかギルに惚れてた奴を探してみるか・・・。すまねぇが議事録を読み返してる余裕がねぇからまた後でだ。

□A.恋愛ライン考察
こいつも後にまわさせてもらうぜ・・・。

□B.愛する人に遺言を残すなら…
俺は死ぬ気はねぇ。
(176)2005/10/15 16:28:14
冒険家 ナサニエルは、目を伏せ、小さく何かを呟いた。
2005/10/15 16:28:21
ちんぴら ノーマン
っつうことで、みんなにゃわりーんだけどよ黒ん坊もこねぇし俺の独断になっちまうけど、今日は48h進行を見据えた上で今日の21時更新はなしってことにさせてもらうぜ。

つまり俺はコミットをしねぇ状態で出かけるってことなんだけどな。

一応八時過ぎくらいに覗くことはできるからよ・・・どうしても24h進行がいいってのならメモにでも誰かはっといてくれや。
(177)2005/10/15 16:30:46
ちんぴら ノーマン
よぅ、堕天使のにーちゃん!
なんかとんでもねぇことになってっけどよ、俺ぁあんたのことは信じてるぜ。

んじゃまた夜にでもだ。
(178)2005/10/15 16:31:37
ちんぴら ノーマンは、集会場を走り去った
2005/10/15 16:31:46
村長の娘 シャーロット
『(2ページ目)
■1流れを見るに、マリィに●私を希望します。占いズレはあとのノイズが怖いですが、パッションで乗り切る人もいますし…。クインジーさん宛は…まだ決めてません
■2▼クインジーさん…とはいいにくい状況ですし……ルーサーさん……かな…と、毎回女性が違うのは、毎回食べているから…は、考え過ぎですよね…?
■3 24の方がいいかもしれません
■4狂人なら、いろいろしっくり来ます
なので狂人かと

あとはのちほど
(179)2005/10/15 16:33:12
冒険家 ナサニエル
考えをまとめたい、という意味では48h更新には賛成だ。
だが…ラッセルの様子からすると、ギルは墓の下で1人で過ごしているのではないだろうか…。
(180)2005/10/15 16:34:10
酒場の看板娘 ローズマリー
[慣れない手つきでコーヒーを淹れると、ガトーを口にしながら考え込み]

もう一度探し出すなんて、私に出来るのかしら。
…もうこんな思いをするのはたくさんよ。
ノーマンは…強いのね。

いってらっしゃい。またね?
(181)2005/10/15 16:37:32
冒険家 ナサニエル
心情としては、俺はクイを疑いたくはないし、吊りたくは無い。だが…

[震える声で、言葉を搾り出すように]

…もし占い師だとしたら、占い先にほぼ決まった状況。占い先襲撃に遇う可能性も高く、だからこそ昨日、皆に贈り物を振舞ったのだろう?
今日になっての占い師CO…。生きるための執着、としか…見えない…。
すまん…。
(182)2005/10/15 16:45:30
冒険家 ナサニエルは、哀しそうに笑みを浮かべた。
2005/10/15 16:45:39
冒険家 ナサニエル
クイは強いな。
俺には…何が何でも、大切な人と共に生き延びようと言う気持ちは…生への執着は無かった。命を投げ出す事で、罪悪感から逃げようとしただけなのかも知れん。
大切な人が、人か狼かも分からないと言うのに…。

…実際、クイはローズから黒判定が出ているしな…。
(183)2005/10/15 16:51:59
冒険家 ナサニエル
…言葉がうまく見つからない。
しばらく、外の空気でも吸っているよ。
(184)2005/10/15 16:54:24
冒険家 ナサニエルは、何かに祈るように小さく歌い始めた。
2005/10/15 16:56:18
ちんぴら ノーマン
[ヘンリーが言伝を預かって集会場に走り込んできた]

アニキはギルバートさんが墓下で退屈しているのを忘れてしまっていたそうです、ただ今からだと考えをまとめるのが難しいのでアニキをコミットアンカーとして議論を進めていただいて、帰り次第日付を進めるのはどうでしょうか?
とのことです。

コミット準備ができた人はその旨をメモにはっておいて欲しいとも聞いています。

次は8時くらいに僕が手紙を持って参りますのでご検討ください。

とのことです。
(185)2005/10/15 16:56:29
冒険家 ナサニエルは、歌い続けている。それは、どこか哀しいメロディーだった…。
2005/10/15 16:56:53
酒場の看板娘 ローズマリー
[目を閉じて遠くから聞こえる歌声に耳を傾けながら]

…あの曲、まだ覚えてたんだ。
懐かしいわね。
何も、こんな時に歌わなくてもいいじゃない。馬鹿。

[薄目を開けてヘンリーに微笑んだ]

了解、よ。
私はもう無実の人間を吊りたくないから。
クインジーから投票先は変えるつもりないの。
占い先は…まだ変える余地はあるけど、刻は進めておくわ。
(186)2005/10/15 17:08:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/15 17:08:31
酒場の看板娘 ローズマリー
喉は大切にしなさいよ。
貴方の言葉を待ってる人が居るんだから。

[窓枠にもたれて、目を閉じた]
(187)2005/10/15 17:12:41
修道女 ステラは、哀しげな歌声に目を伏せ、少し耳を傾けた後…ドアを開けた
2005/10/15 17:20:03
修道女 ステラ
こんばんわ、皆さん。今戻ったわ。
ええと・・・司書の方にクッキーを頂いたの・・もし宜しければ息抜きにでも召し上がって・・。
[ステラは少し微笑むと綺麗にラッピングされた袋を紐解き、テーブルに広げた]

・・・・議題回答考えなくちゃね・・・。
[ステラは静かにソファに座り、議事録を開いた]
(188)2005/10/15 17:28:35
修道女 ステラ
■1)●ハーヴェイさん・・。ナサニエルさんへの質問が、問いかけというより怒りに見えたわ・・。次点●ヘンリエッタちゃんよ。皆さんとの絡みが薄い事から・・。マリィさんにシャーロットさんを占って貰うかはまだ悩んでいるわ・・。
■2)・・・・・私は・・マリィさんを信じているわ。ごめんなさい・・▼クインジーさんよ。・・でも、占い師というポストから吊らないというのであれば、占いをスライドで●ヘンリエッタちゃん、▼ハーヴェイさんを希望するわ。・・・・・。
■3)これは昨日と同じく、決定時間:合わせる・更新時間:21〜9時の間でお願いよ。
■4)彼は狂人だと思うわ。あの言葉に嘘偽りは無いと・・・・・。
■5)どうしてなのかしら・・。どうしてギルバートさんが・・・ううん、他の誰かなら襲われても良かったという訳じゃないわよ・・。見当もつかない・・・・昨日の浮かれ気分に牽制?それともギルバートさんを愛する人が・・?わからないわ・・。
(189)2005/10/15 17:57:07
見習い看護婦 ニーナは、虚ろな瞳でソファから身を起こした。
2005/10/15 18:10:15
修道女 ステラは、ニーナに気付いて「こんばんわ・・起きて平気?」と声をかけた
2005/10/15 18:12:47
村長の娘 シャーロット
『(続き)
■5 ギルバートさん……恨み…という絡みもないですし…心中…?
残り狼のヒントかもしれません…。
□Aこういうのは…疎くて…すいません……
□B…「私は…口下手で…異性の方に免疫がありません……率直に言うと……怖いんだと…思います。
でも……今は…それを治したい…貴方と向かい合いたい…貴方と話がしたい…貴方に触れたい…最期のひとときだけでもいい……貴方に………」(手紙はここでおわっていた。薬が切れたらしい)』
(190)2005/10/15 18:14:50
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさんが…占い師……?

それならば…何で村人COをしたの……?

わからない…何が……起こってるの………?

ニーナは…何を信じればいいの……?

[ニーナは虚ろな瞳のまま呟くと、ふらふらと集会場から出ていった。]
(191)2005/10/15 18:17:42
修道女 ステラは、何も言えず、ただニーナの後姿を見送った。
2005/10/15 18:22:15
村長の娘 シャーロット
「にあ」
「にあ」
「にあ」
「にあ」
(猫たちが台車を引いて来た)

『ニーナさんがあの調子なので、
・ライスボール(おにぎり)
・ミソスープ
・焼き魚
・海鮮サラダ

シャーロット』
(192)2005/10/15 18:52:37
文学少女 セシリアは、とても複雑な表情で集会場に戻ってきた。
2005/10/15 18:59:15
修道女 ステラ
まぁ・・・・ご苦労様。
後は私が並べておくわね。シャーロットさんに宜しく伝えて。
[ステラは猫に微笑んだ]

・・・・こんばんわ、セシリアさん。
(193)2005/10/15 19:00:54
文学少女 セシリア
ロボットに、議事録を届けてもらいました…。

ごめんなさい。
完全思考停止中です。

まだ心の中にクインジーさんを好きな、気持ちが残っていて…クインジーさんを信じたいと思う…。
でも、ローズマリーさんを真だと信じると決めた…そうすると、ギルバートさんを襲ったクインジーさんを許せない。でも、クインジーさんが、ギルバートさんを襲うとは、思えない…。
(194)2005/10/15 19:03:47
文学少女 セシリア
わたしは、自分の気持ちが、もう、誰に向かってるのかもわからない…。村のみなさんが大好きで、誰も吊りたくないと思う…。
でも、この中に、おとうさんと、ギルバートさんを殺した人がいると思うと…
[セシリアは込み上げてくる涙を手で拭った]

みんなが、断腸の思いで議題に答えてるのに…わたしは、今、何も考えられない…。ごめんなさい。本当に、ごめんなさい。
(195)2005/10/15 19:08:12
文学少女 セシリアは、修道女 ステラの前に泣き崩れた。
2005/10/15 19:10:29
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/10/15 19:11:00
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/10/15 19:11:08
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/10/15 19:11:18
牧師 ルーサーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/10/15 19:11:27
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/10/15 19:11:39
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/10/15 19:11:48
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/10/15 19:11:56
文学少女 セシリアは、ノーマンさんに委任で時間跳躍済みです…。
2005/10/15 19:12:02
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/10/15 19:12:07
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/10/15 19:12:15
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/10/15 19:12:24
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブを抱きしめた。
2005/10/15 19:12:40
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに、「!!!??」急に抱きしめられて衝撃を受けている。
2005/10/15 19:13:39
牧師 ルーサー
ただいま。
(196)2005/10/15 19:13:44
修道女 ステラ
・・・・・セシリアさん・・。
落ち着いて・・ね?考えられるようになったら考えましょう・・まだ時間はあるわ・・・。謝らなくても、誰も貴女を責めはしない・・焦ってはダメ。・・・落ち着いて・・。
[ステラはセシリアを優しく抱きしめ、頭を優しく撫でた]
(197)2005/10/15 19:14:25
牧師 ルーサー
■1.●希望は言いましたが、秘密でローズマリーさんのお好みでどうぞ〜

■2.▼クインジー
初日にも言いましたが、私としては占わず吊りでも良かったんですけどね。
騙りに出て撤回した時点で吊り候補でしたし…

■3.更新時間はお任せで。昨日の事を考えたら22:00あたりなのかな?

■4.ナサニエルの真偽
まあ…狂人だと言うなら、吊り候補に迷ったり吊り先がない状態まで放っておいていいのでは?

■5.ギルバート襲撃理由
普通に考えて灰狙いというのは、潜伏能力者狙いでしょうね。
この村は人狼にとって不利な能力者が確定しています。
守護者を狙わないと人狼が生きる確率は低いですからね。
(198)2005/10/15 19:14:33
牧師 ルーサー
□A.恋愛ライン考察
全力で考察してみるも、議事録が頭に入っていないので大外れ感。
>>57>>62)私のギル狙いは、ボブの他に相方(主にツッコミで)狙いのラインです。
>>105でツッコミが我慢できないところから、セシリアさんもツッコミとして素敵な存在ですねえ。

□B.愛する人に遺言を残すなら…
死とは平等な眠りなり。悲しまないで下さいね。
魂はいつでも貴方を見守っております。(墓下で)
(199)2005/10/15 19:15:01
修道女 ステラ
ぼ、牧師?様・・・・?!
ええと・・こんばんわ。今日はお早いんですね。
(200)2005/10/15 19:15:07
牧師 ルーサー
…って書き込みしながら議事録読んでたらクインジーが占い師CO!?
マジですか。


私は生きてる限り全員を抱きしめる!
みなさんを平等に愛しています!!
でも特別愛してるのはヘンリエッタさんです!!!
(201)2005/10/15 19:17:19
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの衝撃の告白に思わず拍手。
2005/10/15 19:19:50
文学少女 セシリア
>>197
ステラさん…ステラさん、ありがとう。
[セシリアはステラにぎゅっと抱きついて、嗚咽を漏らした]

>>199
[□Aに、セシリアはちょっと照れた]
(202)2005/10/15 19:21:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
103
18
113
55
47
0
43
17
0
67
95
85
63