人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(920)恋愛至上主義2 : 1日目 (3)
見習い看護婦 ニーナ
そうそう、まだアンケート答えてなかった部分多かったね〜

■2.私はニーナ=クラインゲルト。男っぽい名前だけど、女の子だよ。地球以外に人の住める環境の惑星を1個、保有している名門貴族の、周囲の過剰な期待に押しつぶされてとうとう逃げ出した子〜あはは〜とんでもないよね、…はあ。

っ くしゃくしゃ、ぽいっ
(398)2005/10/10 22:56:33
見習い看護婦 ニーナ
自動俊足器は充電完了しました!
あとは全員がこのボタンを押せば、全員明日に向かって
全力疾走…
(399)2005/10/10 22:59:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>398
これが今日ラストの台詞か〜
別に逃げ出してもいいと思う。それで今自分が満足しているならだけどね。
自分の人生だからある程度は自由が無いと寂しいよ(苦笑)
(400)2005/10/10 22:59:52
流れ者 ギルバートは、だ、誰か喉飴くれねーか・・・orz
2005/10/10 23:02:53
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/10 23:03:14
冒険家 ナサニエル
■1.これまでの恋愛遍歴
はっはっは。私の恋愛経験を聞きたいのかい? あれは3歳2ヶ月のとき、隣の屋敷のファルネーゼ嬢(7歳)に一目惚れされてねえ、付き合い始めて2ヵ月後、向かいの屋敷のシャルトット嬢(9歳)に告白されて2人と同時に付き合うことになり、それから(以下略

■2.特技などのアピールポイント
こう見えても2刀流でね、愛剣フィアスネスとハイドハイドを振るう勇気ある冒険者さ!(キラーン

■3.今日の寝巻きの絵柄
名だたる裁縫士・ヴァイオレット嬢が製作した、シルクに金糸でグリフォンをあしらったスペシャルな寝巻きさ!(キラーン

■4.ぶっちゃけ、アンケートいる?
まあ、いると思った人が出せばいいさ。答えるのは各個人の自由だと思うね。(キラーン
(401)2005/10/10 23:03:19
美術商 ヒューバート
あと一名はどなたでしょうな・・・

Drはコミット宣言してただろうか?
(402)2005/10/10 23:04:09
のんだくれ ケネス
いいじゃん、罰ゲームが元での告白劇でも。

俺なんてさぁ、小説が書けなくてべろべろに酔っ払って、池に落っこちたところを助けてくれた救助犬の飼い主に拾われてさー・・・そのまま俺も飼われちった・・・

なーんてことも・・・あったぜ・・・
ヤな思い出じゃないけどな・・・(くす
(403)2005/10/10 23:04:31
流れ者 ギルバート
サンクス、コーネリアス!

>マリー
俺はそんなの気にしないぜ。
けど・・・恋愛したことがないなら尚更、俺にこういうこと言われて俺のことを好きだと思い込んでいるだけかもしれねぇからな・・・
だから返事は気長に待つ。
俺のことを本当に好きだと思ったらその時にまた気持ちを聞かせてくれ。
もちろん、おまえが他の男を好きになっても、俺はそれを批難したりはしない。
(404)2005/10/10 23:05:04
冒険家 ナサニエル
はっはっは。私がコミットアンカーだね? よかろう。私の優雅な指捌きで時間を華麗に厳かに進めてあげようじゃないか!(キラーン

では。ぽちっとな。
(405)2005/10/10 23:05:24
逃亡者 カミーラは、そろそろ酔いが回ってきたので寝ようかな、と2Fへ。
2005/10/10 23:06:59
流れ者 ギルバート
11時半に更新ってところか?
助かる・・・喉がほんと辛ぇ(苦笑)

しっかし・・・この俺がこんな告白劇繰り広げる羽目になるとはなぁ・・・(苦笑)
マンジロー、明日は絶対おまえに勝って、おまえに同じことをさせてやるぜ!
(406)2005/10/10 23:08:33
冒険家 ナサニエル
■5.まとめ役どうする?
はっはっは。貴族の御曹司たる私がまとめ役を買って出ても良いのだよ?(キラーン

■6.占い師・霊能者COどうする?
今日中がいいんじゃないかね?(キラーン
ちなみに【私は占い師でも霊能者でもないぞ。】(キラーン

■7.●占いたい人いる?その人の何占いして欲しい?
私の赤い糸の行方を占ってほしいね。(キラーン
(407)2005/10/10 23:08:51
のんだくれ ケネス
さて・・・腹が減ったな。
なんか作るか。

ちょっと待ってナ・・・

―ケネスは背中を丸めて台所へ―
(408)2005/10/10 23:09:12
医師 ヴィンセント
[...はインコを飛ばした]

>ケネス
……私は何でも屋ではないのだが…
まあいい…リヴァイアサンで川の中を探させてみよう。
(409)2005/10/10 23:09:21
美術商 ヒューバート
これで時が進むな

喉の涸れた者たちは、もう少しの辛抱だね
(410)2005/10/10 23:09:42
逃亡者 カミーラ
……メイが何かしてたな……元の部屋に戻るのは危ないね……
こっちの空き部屋で寝るか……

……
…………
………………

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
がががががががが骸骨っっっっっ!!

[カミーラは閉めた扉を振りかえって思わず後ずさりして]

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
今なんかべちょって!!べちょってぇぇぇぇぇぇぇっ!!
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!

[カミーラはもの凄い勢いで宿を飛び出した]
(411)2005/10/10 23:10:38
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/10 23:10:59
お嬢様 ヘンリエッタは、…飴のほしい方はいらっしゃる?(今更)
2005/10/10 23:11:23
医師 ヴィンセント
[...は、インコ越しにケネスに【ケアル】を使った]
(412)2005/10/10 23:12:28
のんだくれ ケネス
俺が作れるもんってあんまりねぇんだけど。腹たまるもん作ったから。

つ【赤飯】
つ【えびピラフ】
つ【パエリヤ】
つ【オムライス】
つ【缶チューハイ】
(413)2005/10/10 23:12:34
双子 ウェンディ
夜に来るのが少し遅くなりました!
こんばんはー。
(414)2005/10/10 23:12:41
美術商 ヒューバート
[ヴィンセントのインコをそっと手に乗せると]

Dr、あなたが対抗ですか?
お早い戻りを期待してますよ(微笑)
(415)2005/10/10 23:13:13
医師 ヴィンセント
もう2〜30分程で戻る。

インコの体力がもてば、先に【みやぶる】の結果は言えるが。
(416)2005/10/10 23:14:48
のんだくれ ケネス
あ、あれ・・・?
喉いてぇの黙ってたのに、痛くなくなってる・・・?

・・・あー・・・ヴィンセント先生かぁ・・・
あ、あんがとなっ

つ【たこわさ】
つ【氷結●汁】

へへ、気に入ってくれると嬉しいな。

俺の希望なんでも叶えてくれるんだなぁ・・・
なんかお返し、した方がいいのかなぁ・・・
(417)2005/10/10 23:14:48
流れ者 ギルバート
>カミーラ
おいおい、落ち着けよ・・・べちょ、ってのはこれか?
[濡れ雑巾を摘み上げる]


>ケネス
サンクス、マリーにツマミももらったけど俺結構大食いだからな、いただくぜ。
とりあえずパエリヤからだな。


>ウェンディ
おかえり、子供がこんな遅くまで出歩いてちゃいけねぇぜ?
(418)2005/10/10 23:15:43
双子 ウェンディ
おっ…ケネスさんもいますね。しめしめ。
ケネスさんっ!
[こしょこしょ話で…]
(おはじきが沢山入った袋を見せて)どうぞ!赤いウニョーンが入ったおはじきです…!
金魚蜂に入れる分も水槽に入れる分も持っていっていいですよ…♪
(419)2005/10/10 23:15:52
医師 ヴィンセント
……対抗が出ていたか。くだらないな…
おまえが何者かは知らないが、私は私のすべき事をするだけだ。
(420)2005/10/10 23:17:13
冒険家 ナサニエル
>>413 ケネス
はっはっは。貴族の御曹司たる私だけれど、冒険家としても名を馳せているくらいだからね、食べ物に関してキライなものなどないのさ。早速、パエリアを戴くことにするよ!(キラーン
(421)2005/10/10 23:17:39
双子 ウェンディ
>>418
ムム!子供とはいってももう私は16歳ですよっ。
チョッピリ大人なのですっ。
だから、ちょっぴり夜更かしなのです。
大丈夫です、帰りはここに泊まっていきますから!
(422)2005/10/10 23:18:40
冒険家 ナサニエルは、パエリアを歯を無駄に輝かせながら頂いている。
2005/10/10 23:18:58
のんだくれ ケネス
>>419 ウェンディ
あっ・・・そ、そ、それはーーーー!!
【赤いうにょーん】おはじきじゃねぇかぁぁぁ!!

[興奮]

わー、すげー、す・・・げ・・・!!

[パエリヤの皿からムール貝の殻を取り]

お礼、これやる。
「貝の殻にくっついたとれそでとれない貝柱」だ!
うしししし、いーだろう!!

あ・・・
あぁぁ・・・

でも・・・でも・・・マチコは・・・もう・・・
(423)2005/10/10 23:19:32
雑貨屋 レベッカ
[隣の部屋で物音を聞き]
ふふふ……
人を信用しないから、かえってそういう目に遭うのよ。本当に面白い子ね。
ひとり肝試しを十二分に楽しんだみたいね。
明日、また、避けられちゃうのかしら?
……それは、淋しいのだけれど……。

[階下の声を聞き]
それにしてもうるさいわねぇ〜。
全員揃ったのかしらね?……夜明けは近いのかしら?

降りていこうかしら?
……このまま、ここで夜明けを待つことにしましょう。@0
(424)2005/10/10 23:19:40
のんだくれ ケネス
せんせー・・・

せんせーは、食わないの?
俺のお礼だよ、それ。

つ【たこわさ】
(425)2005/10/10 23:20:32
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/10 23:21:21
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
げげっ、もう16歳!?
どう見ても12歳がげんか・・・ごふっ!
(426)2005/10/10 23:21:54
流れ者 ギルバート
うお、ヘッタまで・・・喉飴サンキュー。
あと10分喋り倒すぜ!(笑)
(427)2005/10/10 23:22:30
冒険家 ナサニエル
はっはっは。では、私は彼女に息を吹き込んであげよう。(キラーン
(428)2005/10/10 23:22:49
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/10 23:22:58
のんだくれ ケネス
[ヴィンセントに耳打ち]
ついでにさ・・・あいつのこと、調べてよ。
あの、黒髪の和服着てるあいつ。
一生のお願い、このとおりっ!

[ヒューバートにも歩み寄り]
あんたさー・・・できちまったカップルのこと占うのもいいけどさー・・・俺の恋愛運だってみてくれたっていいじゃんかよ・・・

---
あー、でも統一占いはナシの方向なんだっけ・・・
(429)2005/10/10 23:23:08
双子 ウェンディ
>>423
うわーっ、貝の殻にくっついたとれそでとれない貝柱!!これがあれば、もう暫く暇なんて言うこと出来なさそうです…夢中です!いいんですか?!

…って、え…
[ガショッとウェンディはおはじきの袋を落とした]
…マチコさん、どうしたんですか……!?
(430)2005/10/10 23:24:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルにのど飴をもらっておろおろ……使い切れるでしょうか…?
2005/10/10 23:24:05
逃亡者 カミーラ
.。oO(ギル> >>363)

くそーっ誰の仕業だっ!メイか!レベッカか!
わぁぁぁぁん(涙)

[カミーラはもう2Fには絶対行かないと心に誓いつつ、宿の外で体操座りで夜明けを待っている。]
(431)2005/10/10 23:25:14
のんだくれ ケネス
>>430 ウェンディ
マチコはなぁ・・・
散歩に連れてった先で・・・
お、俺が・・・川でボケーッとしてるときに・・・

に、逃げっ・・・・

[ケネスの目から涙が溢れ出した]
(432)2005/10/10 23:25:19
流れ者 ギルバート
ナサニエル・・・
マリーに手を出すとこの俺の鉄拳が飛ぶぜ?(にやり)
飴をやるのは構わねーが・・・変な与え方すんなよ?マジで。
(433)2005/10/10 23:26:00
のんだくれ ケネス
うぅっ・・・胸が・・・苦しい・・・
張り裂け、そうだ・・・げほげほっ

[ケネスはよろよと階段に座り込んだ]

はぁ・・・
でも・・・俺から・・・解放されて・・・
幸せだったのかも・・・マチコ・・・うぅ;;;;
(434)2005/10/10 23:27:07
医師 ヴィンセント
>ケネス

先生というのは…私のことだろうか?
礼をされるような事はした覚えがないが……

……私が貰っても良いなら、そこに戻ってから頂こう。
(435)2005/10/10 23:27:12
流れ者 ギルバート
>カミーラ
こんにゃくと白滝かよ・・・こんなのにビビるだなんて(苦笑)。
あーほらほら、俺が全部取っ払っておいてやったから、安心して部屋で休みな。
(436)2005/10/10 23:27:20
双子 ウェンディ
>>432
…!?!
ケ、ケネスさ…!(うるっ)
…ッッ
[ウェンディはポケットから豆絞りの手ぬぐいを取り出し、ケネスの涙をふいた]
…明日!!明るくなったら私も探しますよっ!!
(437)2005/10/10 23:27:52
のんだくれ ケネス
―ケネスは、ギルバートとローズマリーが結ばれて喜び半分、やっかみ半分だ!―

ちくしょー、幸せになりやがれってんだ・・・
ちぇっ・・・
(438)2005/10/10 23:28:02
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはケネスにお椀に入った金魚を見せる]
>>434
あの……私金魚見つけてきたのですけど…これはマチコさんではありませんか??
(439)2005/10/10 23:28:36
冒険家 ナサニエル
[冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの腰を抱きながら。]

>>433 ギルバート
はっはっは。君の拳は飛ぶのかい? ちゃんと戻ってくるといいねえ!(キラーン
(440)2005/10/10 23:28:46
流れ者 ギルバート
>ケネス
いや別に俺達結ばれたわけでもなんでもないぜ・・・(苦笑)
俺はまだいつフラれるか解ったもんじゃねーしな。[肩を竦める]

大丈夫だっつの、いい女はゴロゴロしてる、すぐ新しい恋が見つかるぜ、おまえさんにもな。
(441)2005/10/10 23:30:06
のんだくれ ケネス
>>439 ローズマリー
あっ、それは・・・

ん・・・ちょっとまって、よく見えない・・・

[ケネスは目をごしごしこすった]

・・・・が・・・・・
(442)2005/10/10 23:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
34
9
32
37
36
32
10
38
12
30
43
53
39