人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(920)恋愛至上主義2 : 1日目 (2)
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/10/10 15:46:55
流れ者 ギルバート
あーん、とりあえずヴィンが一番喉枯れしそうか?
俺の飴はヴィンにあげとくぜ。
(198)2005/10/10 15:47:01
異国人 マンジロー
>>195 ギルバート
ポーカー、お強いのか?

・・・一度、手合わせを御願いしたい。これでも、少しは腕に自信がある(にこり)
(199)2005/10/10 15:48:04
流れ者 ギルバート
この時点で既に声枯れしそうなヤツ続出って・・・(遠い目)
俺が遅いから悪いのか・・・?
・・・ま、まあとりあえず酒でも飲みながら議事録追ってくるぜ。
(200)2005/10/10 15:48:30
異国人 マンジロー
■8.コミットはお任せいたす。

まだ、私の喉は無事ですからね(笑)
(201)2005/10/10 15:48:40
流れ者 ギルバート
>>199 マンジロー
[口の端を釣り上げて]

お、いいねぇ、マンジロー。
夜になってもうちょっと面子増えたらいってみる?
(202)2005/10/10 15:49:57
雑貨屋 レベッカ
万次郎>>189
どういたしまして。くくっ…とても可愛いわ。
[笑いをこらえながら、万次郎から視線を逸らす]

ローズマリー>>194
手伝わなくてごめんなさいね。
おいしそうなスイートポテトだわ。少しだけいただくわね。
(203)2005/10/10 15:50:02
酒場の看板娘 ローズマリー
■5.まとめ役さんは特にはいらないと思います。
■6.ご自由にですよ〜
■7.皆様を見てから、考えますわ〜
■8.喉厳しいです……私も希望します…
(204)2005/10/10 15:50:57
異国人 マンジローは、髪ゴムに触れ「…何やら柔らかなものが…。不思議な髪紐だ」
2005/10/10 15:51:40
逃亡者 カミーラは、スイートポテトを食べながらあたしも一応コミット済み。
2005/10/10 15:52:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカがスイートポテトを食べてくれたのが嬉しくて微笑んでいる。
2005/10/10 15:52:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラもスイートポテトを食べてくれていると嬉しくて感動中…
2005/10/10 15:53:26
双子 ウェンディ
■8.そういえばそうでしたね。賛成です。
【コミット完了】なのです♪

>レベッカさん
なんてお優しいっ(涙)ありがとうございます!(ぺこぺこ)
何かお礼が出来たらいいんですが…っ

[ウェンディはスイートポテトを食べ]
美味しい!幸せです…!
(205)2005/10/10 15:54:26
流れ者 ギルバート
お、マリー、俺ももらっていいかい?

[返事もきかないまま、スイートポテトをつまんで口の中へ放り込む]

・・・ん。
美味いぜ。
マリーはいい嫁さんになりそうだな。
(206)2005/10/10 15:56:07
雑貨屋 レベッカ
ローズマリー
だって、こんなにおいしそうなんですもの。いただくわよ。(笑顔
あなたも一緒に食べましょうよ。
さっきのコーヒーも残っているはずだし…あっ、紅茶の方がいいかしら?
(207)2005/10/10 15:57:04
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローの仕草を横目で見ながら、ニヤニヤ。
2005/10/10 15:58:22
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは皆の様子をにこにこ微笑んで見つめている]

コミット完了しました〜。
スイートポテト食べてくださった方は本当ありがとうございますね。

o0(自分が作った物をおいしそうに食べていただけるのってなんだか感動です……ここに集まっている方々は本当皆様お優しいのですねぇ……)
(208)2005/10/10 15:59:17
異国人 マンジローは、スイートポテトはどう食せばいいのか、真剣に悩んでいる。
2005/10/10 15:59:48
雑貨屋 レベッカ
[レベッカは、手の中のバンダナをギルバートに渡すかどうか悩んでいる。

そのバンダナには【△上等!恋愛万歳☆】という文字が…]

……やめておきましょうか?
(209)2005/10/10 16:02:39
のんだくれ ケネス
―ケネスはみるにみかねて、マンジローにスイートポテトの食べ方を伝授―

はぁ・・・しょーがねぇな・・・
こうやってな・・・皮のとこだけ先に剥いて食べて、あとははしっこからがしがし壊しながら食うんだよ・・・
(210)2005/10/10 16:03:13
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはギルバートの言葉に真っ赤になる]
>>206
あ……ありがとうございます……ええと……その……あ、あの…ギルバートさんもいい旦那さんになると思いますよ…

o0(さすがです……恋愛百戦錬磨のつわものさんは言うことが違いますね……この程度の社交辞令的褒め言葉で照れてたら、本当だめなんでしょうけど……とっても照れますぅ〜)

>>207
紅茶いただいても……って私がご用意いたしますよ??ええと……取ってきますね〜……
(211)2005/10/10 16:04:37
異国人 マンジロー
>>210 ケネス
む、そうか…。ご教授、かたじけない。

[異国人はのんだくれに一礼]

剥いて…はしから…。

[真剣な表情でスイートポテトを一口]

……美味い。
(212)2005/10/10 16:05:02
吟遊詩人 コーネリアス
お早うとこんにちわを混ぜておはこんです。
■5.いらないと思いますよ。
■6.本人のお好きなように。でも私は占い師ではないですよ。
■7.まだお任せでOKですよ。
■8.まだお任せでOKですよ。
(213)2005/10/10 16:05:38
のんだくれ ケネス
>>212 マンジロー
・・・!!
マジで、食ってるーーー!!

げらげらげらげらげら、
嘘だよ、嘘だよニーチャン!!
ひゃーおかしい!

・・・こんなに笑ったの久しぶりだぁ・・・

ぷくくっ
(214)2005/10/10 16:06:43
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに「コーチ、おはこんです!」とご挨拶。
2005/10/10 16:10:32
異国人 マンジロー
>>214 ケネス
……無知を笑うとは、いいご趣味ですね…。(ひくりと引きつった笑み)

………(溜息)2度目はありませんよ。

[異国人は結局どう食したものなのかを悩んでいる]
(215)2005/10/10 16:13:18
流れ者 ギルバート
>>209
おいおい、そのバンダナしながら歩いてたらさすがに俺バカっぽすぎねぇか?(笑)
まあどうしてもつけてほしいってーならやるけどよ(笑)。


>>211 マリー
え?俺が?[肩を竦め]
いや、俺は無理だろ、どう考えても(苦笑)。

ってどうしたマリー、顔が真っ赤だぜ?
[マリーの頬に指先が触れる]
(216)2005/10/10 16:15:03
美術商 ヒューバート
[あわただしく扉を開けると]

議事録斜め読みだがとりあえず

私が【占い師だ】

時間が無いのでこれだけで失礼する。夜は20時には戻れる予定だ。コミットはその時にさせてもらうよ

[小雨の中、傘もささずに駆け出した]
(217)2005/10/10 16:15:18
逃亡者 カミーラ
見てらんないね。異国の人。

普通に齧りつけばいいのさ。

[カミーラは苦笑しながらマンジローにレクチャー]
(218)2005/10/10 16:15:32
のんだくれ ケネス
>>215 マンジロー
・・・こえー!超こええ・・・(マジビビリ)
お、怒るなよって、な?

これは、こうやって、普通にかじりつけばいいんだよ・・・オラ、口あけな。

―ケネスはマンジローの口にスイートポテトを放り込んだ―@ちなみにコミット済み
(219)2005/10/10 16:15:47
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローの表情とあひるの対比に笑いをこらえていて教えられない。
2005/10/10 16:15:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>215
あの……ごめんなさい……食べ方に困る物をお出しして…そのままかじりついて下されば……ジパングのお茶の世界にも通じると思いますけど……相手をもてなそうと言う心があって、それに答える気持ちがあれば、作法なんて無きに等しいと思いますから……
(220)2005/10/10 16:16:00
お嬢様 ヘンリエッタは、目覚めたら人が多い上に始まっている事に驚いた。
2005/10/10 16:16:25
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはギルバートに触れられ、さらに真っ赤になって硬直する]

>>216
あの……あの……いいえ…そのギルバートさんはいい旦那さんになれると思いますぅ……お優しいですし……

[ローズマリーはギルバートの顔も見れず俯く]
(221)2005/10/10 16:19:13
雑貨屋 レベッカ
[バンダナを隠して]
ギルバート>>216 な・なんでもないわ。(ニッコリ

……ふぅ〜ん、ヒューバートも占いができるのか。
(222)2005/10/10 16:19:18
双子 ウェンディ
>>217
わっ。ヒューバートさんも占い師さんでしたか。
これはえらいことになってきましたね!
それにしても忙しそうです。いってらっしゃ〜い!

>ヘンリエッタさん
お早う御座います♪
(223)2005/10/10 16:19:27
逃亡者 カミーラ
……今の髭のダンナは一体誰だい?
あのダンナも占い師みたいだが……

[カミーラはきょとんとした顔で扉を見つめている]
(224)2005/10/10 16:19:48
のんだくれ ケネス
―ケネスは、カミーラ&ローズマリー、邪魔して悪かったなぁ―

おーー・・・占い師対抗、きたなぁー・・・
両方とも怖いオッチャンだな。(苦笑
(225)2005/10/10 16:20:41
学生 メイ
[メイはベッドの中で目を覚ました]
…んん…?

ふああ…。……あと5ふん。
[ぱたり。]
(226)2005/10/10 16:20:46
お嬢様 ヘンリエッタ
…驚きましたわ、何ということでしょう。
このヘンリエッタ・ミューズリーとあろうものがソファで居眠りなどというはしたない真似を…!
ああ、お父様とお母様に何とお詫びしたら良いのかしら…。
(227)2005/10/10 16:21:05
双子 ウェンディは、学生 メイさんもそろそろお目覚めですね♪
2005/10/10 16:23:00
吟遊詩人 コーネリアス
おっとただいまコミットしましたよ。
(228)2005/10/10 16:23:54
異国人 マンジロー
>>218 カミーラ
む、そうなのか?

>>219 ケネス
[口に放り込まれて目をぱちくりさせている]

むぐ…ん(もぐもぐ)

>>220 ローズマリー
(ごくん)
な、なるほど…茶の作法、か…(げほっ)

[異国人は涙目でむせている]
(229)2005/10/10 16:24:53
学生 メイ
[5分後。すっきりとした顔で2階から降りてきた]

おっはよー、皆ー。なんだか目覚めさわやかだよ〜。
あれっ。初めて見る人が何人か居るー。やっほーどうもでーす。

[手をひらひらして挨拶]
(230)2005/10/10 16:25:47
流れ者 ギルバート
占い師が二人、か。
とりあえずどっちでもいいから俺の恋愛運占ってくんねーかな(笑)。

・・・っと、ヘッタ、おはようさん。
随分とお寝坊さんのようだが?(微笑)


>>221 マリー
はは、俺を旦那にしてくれる程、寛大な心を持った女がいればいいんだけどな。
それともマリーが俺をもらってくれるか?

[ニコリ、と笑む]

。oO(俺、いきなり口説くな・・・(苦笑))
(231)2005/10/10 16:26:00
雑貨屋 レベッカ
占い師対抗が出てきたからには、統一で占いをしてもらうのかね?一人なら、自由占いでも良いかと思ったんだけど…。

■7.●ケネスのこの先1週間の恋愛運を見て欲しいね。

神様が…立ち直るきっかけを与えてくれるといいが…。
(232)2005/10/10 16:26:30
異国人 マンジローは、学生 メイにお辞儀をした。
2005/10/10 16:26:51
流れ者 ギルバート
うっす、メイ。元気だな。
あれだけ寝りゃすっきりもしたろ?(苦笑)
けど、休みの日だからってこんなにだらだら寝腐ってると太る原因だぜ?(笑)
(233)2005/10/10 16:27:13
雑貨屋 レベッカは、メイ・ヘンリエッタ、おはよう♪
2005/10/10 16:27:34
異国人 マンジロー
>>232 レベッカ
.o0(この村は基本的に自由占い自由投票。統一なんてしませんよー。占い師が好きな人を好きに占えばよいのです)
(234)2005/10/10 16:27:45
学生 メイ
今から議事録読むつもりなんだけど…占い師とか言う言葉がちらほら聞こえたような?

あと、新しいアンケートもあるみたいだね〜。
じゃあそれに答えよう〜っと。
[メイは手にペンを持ってくるくるくる]
(235)2005/10/10 16:28:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギルバート
[キッと睨みつけて]
…昨日は経済学学会に出ておりましたので疲れておりましたの。
醜態を晒したのはお詫びさせていただきますけれど!
[ぷいっとギルバートから顔を背けた]
(236)2005/10/10 16:29:53
学生 メイ
>>233
あ、ギルだー!
アレだけ寝れば…って、酷いなー。そんなに寝てないよー?
[メイは時計を見ていない]

あと、女の子に太るとか言っちゃってさー。
別に良いもん。運動もするしさー。
(237)2005/10/10 16:29:58
学生 メイは、異国人 マンジローに礼儀正しくされたので、慌てて同じようにお辞儀っ。
2005/10/10 16:30:15
雑貨屋 レベッカ
万次郎>>234
oO(なぁ〜るほど。しっかし、それじゃ〜いろいろ面倒だわな。苦笑 まぁ、郷に入りては郷に従うが…)
(238)2005/10/10 16:30:53
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/10/10 16:31:02
お嬢様 ヘンリエッタ
…一応、昨日のアンケートにも答えてまいります。

■1.疎らですわ。余裕があれば極力顔を出します。
コアタイムは0〜2時かしら。

■2.ヘンリエッタ・ミューズリー、12歳ですわ。
父が県令ですのでお嬢様と呼ばれておりますが、わたくし自身には関係ない事と思っております。
わたくし自身は既に飛び級で大学を出まして、現在は経済学を深く学ぶために大学院におりましてよ。
現在はマーケティングの分野に興味があるのですわ。

■3.好み?玉葱はオニオングラタンスープにして食すのが一番ですわ。
(239)2005/10/10 16:31:03
吟遊詩人 コーネリアスは、お皿を下げて洗っている。
2005/10/10 16:31:13
異国人 マンジロー
>>238
.o0(勝敗ほぼ度外視なんで…。あってないようなもの。本決定もありませんからねぇ)

[異国人は学生に苦笑]
(240)2005/10/10 16:32:28
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.初恋?何ですの、それは。美味しいのかしら。

■2.…林檎をナイフを使わずに二つに割ることですわ(にっこり)

■3.ライトグレーのシンプルなネグリジェですわ。

■4.どちらでもかまわなくてよ。

■5.村の方向性を尊重するのであれば必要ございませんわね。。

■6.どこかの無作法な方が自由に出てきて良いとおっしゃいましたので。
[ちらっとギルバートのほうを睨んでからコホンと一つ]
【わたくしが霊能者でしてよ】。

■7.もう少し資料がそろってから考えますわ。

■8.そうですわね…必要に応じて。村の総意に従いましてよ。
(241)2005/10/10 16:33:23
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローの紳士的な礼にワンピースの裾を軽くつまんでレベランス。
2005/10/10 16:34:13
のんだくれ ケネス
んー・・・喉枯れする前に、言っとくかぁ。

■7.
●赤金魚 マチコ
・・・いつまで長生きしてくれんのか・・・心配で、心配で・・・俺、涙が出てきちまう!!だ、だって「マチコ」のこと忘れられねぇんだもんっ!ぐすっ

あ、あえて・・・気になる他の奴選ぶとしたら・・・
●マンジロー、かな・・・

マチコと、おんなし髪型と黒髪なんだもん・・・

―ケネスは「きんぎょの家」を抱えて椅子に座った―
(242)2005/10/10 16:34:14
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはギルバートの言葉にさらに真っ赤になって俯く]

>>231
あの………ギルバートさんはかっこいいですし……そのとても素敵な方ですので……寛大な心も何も……きっと女性なら、誰でも旦那さんにしたいと思うはずなんです……
って……わ、わ、わ、私ですか???あの……はい……私でよければ………って……あうぅ
(243)2005/10/10 16:34:32
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタ>>241 ■2.どのような技でしょう?(興味津々)
2005/10/10 16:34:45
雑貨屋 レベッカ
>>240
oO(では、今夜のコミットもいつ起こるかわからないという認識でよいのか?/卍口調が移りそうだ/苦笑)
(244)2005/10/10 16:35:28
学生 メイ
[メイはアンケートを書き書き]

■5.皆大げさに考えすぎだよー?
皆を呼びつけたアーヴで良いじゃん。(笑って)
…で、そのアーヴは今一体どこにいるんだろ…。
■6.占い師もう出ちゃってるみたい?霊も自由にして良いと思うよー。
【占い?そんな事出来るわけないよー】
出来るんだったらそれで商売してるよー。

後はもうちょっと考えてから答えるね〜。
(245)2005/10/10 16:35:45
吟遊詩人 コーネリアス
んでは【私は霊能者ではないですよ】一応非対抗COしておきますね♪
(246)2005/10/10 16:36:22
異国人 マンジロー
>>242 ケネス
私の髪がおきに召さぬか?…いや、むしろ逆であろうか。
…ふむ。まさか坊主にするわけにもゆかぬ。


…触るか?

[異国人はのんだくれに「頭@アヒル付き」を差し出してみた]
(247)2005/10/10 16:36:36
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジロー>>241 ■2技ではありませんわ。力任せに実行ですのよ。
2005/10/10 16:37:00
学生 メイは、異国人 マンジローに笑われたっ。へ、変なことしたかなー?
2005/10/10 16:37:26
のんだくれ ケネス
言っとくけど俺は【霊能者でもねー】!
どーせ・・・どーせ・・・金ナシのヒモ男だってば・・・

・・・それにしてもヘンリエッタは、「サチコ」の連れ子だった子供に似てるな・・・今頃元気にしてんのかなぁ・・・はぁ・・・

げほげほっ
(248)2005/10/10 16:38:49
双子 ウェンディ
ヘンリエッタさんが霊能者!
色々出来て凄い方だと尊敬してましたが、さらにそんな凄いことが出来るだなんて!
【私は霊能者ではありません】ので、どんなものが見えるのか興味津々なのです。今度教えてくださいねっ。
(249)2005/10/10 16:38:52
学生 メイ
>>241
って、書いてるうちにだー。
ヘンリちゃんが霊能者なんだねー!凄い凄い!
じゃあ、この集会場で噂になってる霊とか見えたりするのっ??
[メイはドキワク。]
(250)2005/10/10 16:39:00
学生 メイは、あ、勿論【霊感ゼロだよー】
2005/10/10 16:39:24
雑貨屋 レベッカ
ヘンリエッタが霊能者なのね。
ふ〜ん、いいなぁ〜、技持ちで。(非CO)
(251)2005/10/10 16:40:12
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は霊能者ではありません】
ええと……どのようなものが見れるのでしょう??すごいですねぇ…
(252)2005/10/10 16:40:17
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/10 16:40:55
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタの握力を想像して…ぞっとした。
2005/10/10 16:41:12
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーちゃんにのど飴。これおいしーんだよー♪
2005/10/10 16:41:15
逃亡者 カミーラ
あのおチビちゃんが霊能者かい?

【あたしは霊能者じゃないよ】

……幽霊なんていない。いやしない。
(253)2005/10/10 16:42:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイの優しさに涙ぐんでお礼を言う。のど飴ありがとうございます〜
2005/10/10 16:42:15
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタのさらなる能力を知り、もっと尊敬した。スッゲーです。
2005/10/10 16:42:33
学生 メイ
>>253
またまたー。ここ出るって噂だよ?
ほらほら、昨日カミーラさんが寝てた寝室とか〜。
[メイは、実はカミーラがどこで寝てたかなんて知らない]
(254)2005/10/10 16:43:29
のんだくれ ケネス
>>247 マンジロー

・・・やだ。ぜってぇ、やだ。

・・・しらねーよ、お前の髪なんてさー・・・

[ケネスは酒瓶を取り出し、猛烈な勢いで飲み始めた]
(255)2005/10/10 16:43:37
お嬢様 ヘンリエッタは、ミューズリーの第一子が血統的に相続する能力でしてよ<霊能
2005/10/10 16:43:48
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん…。力技で真っ二つって……凄すぎる…!(ドキドキ
2005/10/10 16:43:56
異国人 マンジロー
>>244 レベッカ
.o0(占い師候補が自分の占い対象を決めた瞬間にコミットすれば問題ないかと。狼も狼で襲撃対象を決めたら、守護者も守護者で守護対象を決めたら。自分に都合がよくなった瞬間にコミットしてもらってかまわぬよ。夜明けが来る時間を統一したければ、占い師に頼むといい)


ヘンリエッタ>
力任せですか。なるほど。小さな体のように思えますがよほど鍛錬していらっしゃるのでしょう。

[異国人は感心している]

メイ>
ほほえましいと思っただけです。申し訳ない。
(256)2005/10/10 16:44:05
雑貨屋 レベッカ
ナサニエルとやらがまだなのね。
oO(ナサニエル…?あぁ、昨日のキラキラ野郎か…苦笑)

あたしは、一度、店に戻るわ。ここの様子は、監視カメラでみせてもらうよ。(喉温存)

[○誤の法被を脱いで椅子にかけ、出ていった]
(257)2005/10/10 16:44:50
学生 メイは、のんだくれ ケネスを慰めた。まーまー、そのうち良い事あるって。(笑いながら)
2005/10/10 16:44:55
逃亡者 カミーラ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
嘘だろう?!冗談だろう?!
あ、あたしは昨日何も見てないぞ!!

[カミーラはメイの胸倉を掴んでがくがく揺さぶっている]
(258)2005/10/10 16:45:14
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに「了解。喉使わせてスマンねぇ〜」といいつつ帰った。
2005/10/10 16:46:20
学生 メイ
>>256
[ほっとして笑って]
あ、なんだ。よかったー。変なことしちゃったのかと。
でもでも、謝る必要なんてないよーっ。
(259)2005/10/10 16:47:10
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに手を振った。またねー、レベッカさん〜。
2005/10/10 16:47:17
のんだくれ ケネス
>>254 メイ
俺が起きたとき、カミーラがお前とおんなし部屋で寝てたぜ♪(にっこり
(260)2005/10/10 16:47:24
流れ者 ギルバート
うおっと、ちょっと眼離した間にヘッタが霊能者COかよ。【俺は霊能者じゃないぜー】。

>メイ
時計みろ時計。
ほら、俺って正直なのだけが取り得だからさ。
ま、おまえならまだまだ豚への道は遠そうだけどな(笑)。


>ヘッタ
おうおう、才媛は言うことが違うね。
とりあえず学のない俺にはおまえが雲の上の存在に思えるぜ・・・。


>マリー
ちょ・・・マジ?
[いくらマリーが好みで口説いたとはいえどあまりに唐突な展開にちょっとおろおろ]

まだゆっくり選んだほうがいいんじゃねぇの?
・・・そりゃまぁ俺はマリーみたいなのは超好みだから、マリーが俺を選んでくれるっつーなら断るはずもねぇんだけど・・・けど後になってから「こんな人だと思わなかったわ!(平手付き)」っていうのは俺も結構堪えるんだよね(苦笑)。
けど・・・マリーが真剣なら、俺は絶対拒まない、とだけ言っておくぜ。
(261)2005/10/10 16:47:32
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ、私の後ろには何かいるかな?
その…幽霊とか…
(262)2005/10/10 16:47:42
異国人 マンジロー
>>255 ケネス
そうか。

…どうも私はケネス殿に悲しい思いをさせているようだな。
とはいうものの、私はマチコ殿ではない。
……さて、どうしたものか。

[異国人は悩んでいる]

ヘンリエッタ>
幽霊が見える、と申されますか…。

幽霊…いったいどのような形状をしているのか…(非CO)

レベッカ>
.o0(実験村なのでおきになさらず)
(263)2005/10/10 16:48:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>マンジロー・メイ・レベッカ
なんて事はございませんのよ。
力学的なコツさえあれば誰にでも出来ますもの。
(264)2005/10/10 16:48:12
学生 メイ
>>258
[メイは、カミーラに向けて超笑顔]
うんっ。う・そv

そっかー、カミーラさんおばけ怖いんだ〜。
(265)2005/10/10 16:48:28
学生 メイ
>>260
って、ええ!?そうなのー!?
…見逃したっ!あの部屋はホントに出るって噂だったのに…!
[メイは霊感がないことを悔しく思っている]
(266)2005/10/10 16:49:59
異国人 マンジロー
>>259 メイ
お優しい方ですね。かたじけない。

>>264 エッタ
力学的な…なにぶん、学はないに等しく…。
剣にのみ、生涯を費やしてまいりましたゆえ…。

けれど、その幼さで随分と学のある…。すばらしいことです。
(267)2005/10/10 16:50:24
逃亡者 カミーラ
>>265
[ぎりぎりとメイの胸倉を締め上げつつ]

だ、騙したのかっ……!
こ、ここ怖いわけないだろう?
いい大人がそんな迷信じみたこと怖がるわけがない……
(268)2005/10/10 16:50:26
流れ者 ギルバート
さて、と、すまん、俺はちょっと席外す。
またあとでな。
(269)2005/10/10 16:52:31
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/10 16:52:37
双子 ウェンディ
レベッカさん、お疲れ様です!(手をふりふり)

>>266
どんなお化けがでるんですか?!気になります!今度肝試しをやりましょうよ!カミーラさんと、ヘンリエッタさんをつれてっ。
(270)2005/10/10 16:53:43
学生 メイ
>>268
あははは、って、ちょ、…カミーラさ…、さすがに…苦し…。

でもでも、ホントに同じ部屋だったら嘘じゃないよっっ。
(271)2005/10/10 16:54:36
学生 メイは、流れ者 ギルバートにも手を振った。まったねー。口が災いを招かないことを祈る♪
2005/10/10 16:54:55
逃亡者 カミーラ
>>270
あ、あたしは遠慮するよ……
そんな遊びに付き合ってるほど暇じゃないんだ……
(272)2005/10/10 16:55:32
学生 メイは、双子 ウェンディに、「賛成賛成ー!集会場の心霊スポットをまわろう♪」
2005/10/10 16:55:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイとウェンディに私もご一緒したいですわ〜とつぶやいた。
2005/10/10 16:57:14
吟遊詩人 コーネリアス
行ってらっしゃ〜いとギルに手を振って、ウェンディー達肝試し組にも行ってらっしゃ〜い。
(273)2005/10/10 16:57:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギルバート
あら、学がないと仰るのなら学べばよろしいのではなくて?
ないと嘆くだけなら誰にでも出来ましてよ。

>マンジロー・コーネリアス
残念ですけれど、わたくしの場合は一族でも特殊ですの。
父や祖母は霊との交信が可能だと申しておりましたが、わたくしはまだ未熟なせいか肉体から抜けたばかりの新鮮ピチピチな霊魂の見定めしかできないのですわ。
ですけれど、鮮度の良い仏様が人か狼かの判別がつけられるのも私だけなのですわ。
(274)2005/10/10 16:57:47
学生 メイ
>>267
優しいだなんて、そんな〜。
[メイは照れている]

って、カミーラさ〜ん?
…もしかして、こわいの…?(笑顔で)
(275)2005/10/10 16:58:24
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーも歓迎!というか、皆でやったら楽しそうだよね!(笑って)
2005/10/10 16:59:15
異国人 マンジロー
女性のみとなってしまいましたね。

…私もまた鍛錬に戻るとしましょう。
戌の刻(8〜9時)までには戻ります。
(276)2005/10/10 16:59:37
異国人 マンジローは、学生 メイの頭を撫でて、刀に片手を置きながら集会場を出て行った。
2005/10/10 17:00:29
逃亡者 カミーラは、学生 メイに、怖いんじゃなくて暇じゃないんだっ!!(涙)
2005/10/10 17:00:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>マンジロー
まぁ。貴方も学がないとお嘆きになられるのね。
学ぶと言うことはいつでも出来ましょう?人生とは常に学ぶ事で経験を得るものだと、わたくしは存じ上げましてよ。
(277)2005/10/10 17:01:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの>>261を一人で考えるために、集会場を後にした。
2005/10/10 17:02:37
学生 メイは、異国人 マンジローに頭をなでられてちょっとドキドキ。ま、また後で…!
2005/10/10 17:03:16
双子 ウェンディ
ギルさんもお侍様もいってらっしゃいませなのです!

>>272
そうお時間は取らせませんから♪寝る前にチョットだけですって♪

>ローズマリーさん
喜んでっ!!あ、メイさんの言うとおり、そうですよ、皆でやったら面白そうなのです♪

おっと。私もそろそろおうちに戻りますね!
また夜に戻ってくることにしますよっ。
(278)2005/10/10 17:03:31
のんだくれ ケネス
>>276 マンジロー
え・・・俺もいるんだけど・・・(しょぼっ
しかたねぇ・・・喉も痛いし・・・マチコを散歩に連れて行ってやるか・・・

―ケネスは寂しげな後姿で、「きんぎょのおうち」を抱いて出て行った―
(279)2005/10/10 17:03:37
学生 メイ
カミーラさん…。じゃあ、そういうことにしておくけど、
肝試しには来るよね?
[笑顔で。話を聞いていないようだ]

>>273
こんな明るいうちからは行かないよ〜。(笑いながら)

って、あー!学校に用事があったんだ!もうこんな時間!
皆っ、またねー!夜にはまたくるよーっ!
[メイは今はじめて時計を見た様子
 ばたばたと集会場を出て行った]
(280)2005/10/10 17:05:12
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんまた後で…
>>279私も見事スルーされてました。
(281)2005/10/10 17:07:48
逃亡者 カミーラ
>>278 >>280
嫌だっ!!行かないよあたしはっ!!
絶対行かないっ!!

[カミーラは涙目で2階の幽霊の出ない部屋に逃げ込み(退席)]
(282)2005/10/10 17:09:37
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、私も次の論文の資料を探しに図書館へ参りますので失礼致しますわ。
23時には戻ってまいりますので。

[ヘンリエッタは軽く膝を折って挨拶の後図書館へ向かった]
(283)2005/10/10 17:11:28
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/10/10 17:15:05
雑貨屋 レベッカ
[監視カメラ越しに集会場の様子を見ていたらしい/店]
oO(見ていて楽しい女の子達への感想でも…。
・ヘンリエッタ…頭はいいらしいが、その口が禍しなければいいねぇ。いつでも学べる。それも真理。しかし、生きるために寝る間も惜しんで働かなければならない−それがどんな仕事であれ−者たちも世の中にはいるんだよ。それをわかる優しい子になって欲しいねぇ〜。
・カミーラ…うふふ…なんて可愛いのでしょう。いくらでも苛めたくなるわ。肝試し…楽しみね。どんな小物を用意していったらいいかしら?…ふふふ
・ローズマリー…そんなに簡単に男を信じちゃダメよ。あなたはうぶなんだから…。あなたなら男を選べるわよ。
・ウェンディ…好奇心いっぱいね。ケネスとのやりとり、見ていてとても楽しいわ。
・メイ…元気な子ね。物怖じしない性格…いいわ。成長が楽しみね。
・ニーナ…まだ一言だから、よくわからないわね)
(284)2005/10/10 17:59:27
雑貨屋 レベッカは、「男は面倒だから止めとくわ…」←露骨なひいき
2005/10/10 18:00:55
雑貨屋 レベッカは、それだけ呟くと、また、仕事に没頭した。
2005/10/10 18:02:16
医師 ヴィンセント
[イエローチークシナモンバイトの「クラウド」が飛んできた]

…誰もいないのか。
霊能者…か。その力があれば、またあの男に…いや。なんでもない……(非CO)
(285)2005/10/10 18:28:09
医師 ヴィンセント
私も、【みやぶる】の用意をして、【ヘイスト】をつかっておこう。

…そうだな、ケネスと金魚に使うとするか。
(286)2005/10/10 18:30:58
医師 ヴィンセント
すまないが、今獲物を追っている。
おそらく戻りは24時頃になるな。
(287)2005/10/10 18:32:35
医師 ヴィンセントは、「クラウド」を呼び戻した。
2005/10/10 18:33:20
美術商 ヒューバート
[小雨の中を傘も差さずに戻ってきた]

予定より早く戻れたよ。
だれも居ないのか・・・

喉の痛みがある者続出か。喉飴なら一つ持っている、欲しいものに差し上げよう。
(288)2005/10/10 18:39:53
美術商 ヒューバート
どうも出遅れたようだな
追加分も回答しておこう 
■5.まとめ役どうする? 進行役レベルで誰かがすればいいだろう
■6.【私が占い師だ】
■7.●占いたい人いる?その人の何占いして欲しい?(理由:当然ネタ)
そうだね・・・どうせならレディを占いたいね。私の占いは宝石占いだから、男性を占ってもね(微笑)

■8.何かごきぼうがあれば・・・
喉の痛い者が多いのでコミット進行がいいだろうね
更新時間の統一という意味で23時でどうだろう?
(289)2005/10/10 18:49:51
美術商 ヒューバート
[大きなため息をつくと]

一人で居るのは寂しいものですね・・・。
すこし人の来るのを待ちましょう。

[紅茶を飲みながら集まるのを議事録を読みつつ待つ事にした]
(290)2005/10/10 18:54:41
のんだくれ ケネス
―ケネスは、「きんぎょのおうち」を抱えながら、ぼーっと川の流れを見つめている―

はぁ・・・さびしいな・・・気になってるあいつがつれないからかな・・・

あいつがいけねぇんだぞ、スキをみせるから!!

―ケネスは腹立たしげに川に石を投げている。まだ戻るつもりはないようだ―
(291)2005/10/10 18:58:50
美術商 ヒューバート
飴は一番のどの痛そうなケネス君に上げておきましょうか。

[ケネスの部屋のドアノブに飴の袋を掛けておいた]
(292)2005/10/10 19:01:04
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/10 19:01:58
美術商 ヒューバートは、紅茶を飲みつつ、暇だ・・・・
2005/10/10 19:21:16
異国人 マンジローは、袴の上を脱いで(金さん脱ぎ@両方)汗を拭いつつ戻ってきた。
2005/10/10 19:22:47
美術商 ヒューバート
こんばんは、マンジロー君

君も紅茶を飲むかね?
(293)2005/10/10 19:24:38
異国人 マンジロー
こんばんわ。…ヒューバート殿。
紅茶…とやらを、ありがたく。

コミット進行でないと、確かに辛いところですが…ナサニエル殿は戻ってこられるのでしょうか?
結局、昨夜のアンケートにも答えられてはいない様子…。

[異国人は紅茶を受け取ると集会場の床に胡坐をかいて座った]
(294)2005/10/10 19:26:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場に来るなり、台所で夜ご飯を作っている。
2005/10/10 19:31:22
美術商 ヒューバート
コミット進行は揃わなければ無理な事ですからね・・・
更新予定時刻前には顔を出してくれれば良いのですが。夜明けが早かったので気が付いていないと怖いですな
(295)2005/10/10 19:32:23
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに、「とても良い香りのする茶ですね」と笑み。
2005/10/10 19:32:40
異国人 マンジロー
>>295 ヒューバート
そうですね。夜明けは、私も今日の昼までは平気だろうと楽観視しておりました。

気がついていなくとも、本日の夜明けは明日の夜。今日中に顔は出してくれるものと思いますので、大丈夫かと…。
(296)2005/10/10 19:34:51
美術商 ヒューバート
[マンジローの言葉にうれしそうに微笑み]

この香りに気が付いていただけるとは、うれしいですな
カモミールをほんのすこしブレンドしたオリジナルの紅茶なのです。カモミールは、風邪などにも有効でこんな寒い夜には、最適なのですよ
(297)2005/10/10 19:40:53
のんだくれ ケネス
―ケネスは、ズボンを濡らしてとぼとぼと帰ってきた―

ただいま・・・
(298)2005/10/10 19:41:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに心配そうにタオルを渡す。
2005/10/10 19:43:56
美術商 ヒューバート
こんばんは。ケネス君

君も紅茶をどうだね?その前にタオルだな

[バスタオルをケネスに放り投げた]
(299)2005/10/10 19:44:08
のんだくれ ケネス
>マリー、ヒューバート

ん・・。
あんがと・・・

[タオルにくるまり]

やべぇ・・・胸が超きっついぜ・・・はぁ・・・
(300)2005/10/10 19:46:38
異国人 マンジロー
>>297 ヒューバート
鴨見る?…振れんぞ?
よくはわかりかねますが、とても良い香りです。気持ちが落ち着く。

ケネス>
いったいどうなされた??
(301)2005/10/10 19:49:02
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローを戸惑いげに見つめた。・・・はぁ、ばかやろー・・・
2005/10/10 19:52:16
異国人 マンジロー
ケネス>

バカといわれるようなことをした覚えはないのですが…。(戸惑い)

とりあえず、衣を着替え、共に紅茶をどうですか?…と、言うものの、私がいれるわけではありませんが(苦笑)
(302)2005/10/10 19:53:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、皆様、ご飯作りましたので、よければどうぞ〜一応各人の意見を聞いたりして、頑張ったのですけど、力不足でしたら、ごめんなさい……
メインは
【玉葱の風味がしっかりとするハンバーグ】
【玉葱の存在感が全くないハンバーグ】
【ヘルシーに豆腐のハンバーグ】
の三種類作ってみましたの。お好きなものをお選び下さい〜

ソースも三種類で【デミグラスソース】【和風おろしソース】【きのこたっぷりソース】です。お好きなものをかけてくださいな。
付け合せはポテトサラダとにんじんのグラッセです。スープはコーンポタージュスープにしてみました。焼きたてのパンも置いておきますので、召し上がって下さいな。
(303)2005/10/10 19:54:03
美術商 ヒューバート
[マンジローに微笑みつつ]

あぁ、君の国の名前になおすと「かみつれ」というらしいよ。西洋の漢方薬と思ってくれればいいよ
(304)2005/10/10 19:55:02
のんだくれ ケネス
―ケネスは、ハンバーグにささっとナミダ味を隠した―
(305)2005/10/10 19:55:39
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀した。「手伝わず申し訳ない。.o0(…作法がわからん)」
2005/10/10 19:56:19
異国人 マンジロー
>>304 ヒューバート
かみつれ…西洋にも漢方薬があるのですか。…これは薬湯なのでしょうか?いや…しかし、いい香りだ。ふるさとの薬湯は苦いばかりでしてね…(苦笑)

[異国人はハンバーグの食べ方を真剣に考え込んでいる]
(306)2005/10/10 19:57:54
雑貨屋 レベッカは、匂いに誘われてやってきた。w
2005/10/10 19:58:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに微笑んで、お箸を渡す。「好きなように食べて下さいね。」
2005/10/10 19:58:21
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー「よろしいのか?…かたじけない。(もぐもぐ)…美味い(微笑)」
2005/10/10 19:59:03
美術商 ヒューバート
夕食ですか。では遠慮なくいただきます

[ローズマリーに感謝しながら夕食]

豆腐のハンバーグに和風のソースをいただきます。
久しぶりに美味しいものがいただけそうだ。
(307)2005/10/10 19:59:43
雑貨屋 レベッカ
[万次郎に向かって]
はい、これ。多分、これがあると食事しやすいと思って。
つ【箸】

[ローズマリーに]
玉葱しっかりにキノコたっぷりでいただくわね。
(308)2005/10/10 20:00:36
雑貨屋 レベッカは、ごめん!かぶった!!orz
2005/10/10 20:01:11
雑貨屋 レベッカ
とてもおいしいわ。皆、早く来ると良いのに…。

[ヒューバートに向かって]
雑貨で扱える「パワーストーン」とかは取り扱っていて?
(309)2005/10/10 20:04:34
のんだくれ ケネス
―ケネスは、もそもそとハンバーグを食べている―

んめぇ、な・・・
はぁ・・・ふぅ・・・

「マチコ」には逃げられちまうし・・・
ばかやろ・・・ちょっと目を離したスキに・・・

うるっ
(310)2005/10/10 20:05:24
逃亡者 カミーラは、こっそり2階から降りてきて豆腐ハンバーグを食べている。
2005/10/10 20:05:29
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスの言葉に驚いた!「えっ!どうしちゃったの?」
2005/10/10 20:06:19
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに「おいしいわね」と微笑んだ。
2005/10/10 20:07:21
異国人 マンジロー
>>308 レベッカ
おお!かたじけないっ!

[異国人は笑顔で箸を受け取った]

>>310 ケネス
マチコ殿…あの金魚でしたか。
…だから、衣が濡れているのですね。
(311)2005/10/10 20:07:37
美術商 ヒューバート
>レベッカ

ご要望とあれば、調達いたしますが?
すこしお時間をいただければ、ご希望に副えると思いますよ
(312)2005/10/10 20:07:49
のんだくれ ケネス
「マチコ」が・・・川に逃げた。

必死で探したんだけど・・・み、見つかんなくてよぅ・・・ひっく・・・に、逃げちまった・・・ひっく!

―ケネスは泣きながら2階にかけ上がった―
(313)2005/10/10 20:08:30
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカの笑顔を見て凍りついた。とても怖いものを感じている。
2005/10/10 20:10:06
異国人 マンジロー
[異国人はのんだくれを追いかけ二階へ]

ケネス殿、泣くのなら泣けばよい。
ですが、一人でただ泣いていても憂さは晴れぬでしょう。

…私でよければ話を聞きます。聞くことしかできませんが、それでよければ、一晩酒でも酌み交わしましょう。

[ケネスの部屋へ@退席]
(314)2005/10/10 20:11:32
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは紙に何かを書いている]

ナサニエルさんがいつ来るか分かりませんし、紙にでも書いて出しておきます。
■7.占い先…●ギルバートさん……あの……私のこと好みって本当ですか???酒場のお客様みたいに酔っ払った勢いでのご冗談でしょうか??……冗談でしたら、真剣にとらえたりなどしたら、私とっても重い女の子になってしまいますし……いえ、恋愛経験ない時点で重くてうっとうしい女の子かもしれませんけれども……
(315)2005/10/10 20:15:15
雑貨屋 レベッカ
ヒュー>>312 そうね…それほど値の張る物ではなく、女性が手軽に買えるものを2.3見繕ってくださらない?

カミーラ…怖い?ふふふ…どうしてかしら?
(316)2005/10/10 20:16:41
吟遊詩人 コーネリアスは、においにつられて帰って来た。
2005/10/10 20:17:23
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスは万次郎に任せて、そっとしておこう…と決めた。
2005/10/10 20:17:57
美術商 ヒューバート
>レベッカ

若い女性が購入層なのですね?分かりました。
ご用意しましょう。すこしお時間を下さい。
(317)2005/10/10 20:18:45
異国人 マンジロー
[扉より顔を覗かせ]

■7.●ケネス殿
バカといわれる筋合いはないと思うのだが…何かあるのであれば確かめておきたい。

…かくとだに えはやいぶきの さしも草 さしもしらじな もゆる思ひを…。
…きっと、ケネス殿の心にも当てはまる歌だと思います。@0
(318)2005/10/10 20:19:00
吟遊詩人 コーネリアス
ハンバーグは全種類全ソースを味わいます。
では頂きます。
(319)2005/10/10 20:19:14
逃亡者 カミーラ
>>316
いや……なんでもないよ、気にしないでくれ。

そっちの髭のダンナは……さっき占い師だって叫んでいったやつか。

そういえばまだ一人来てないヤツがいるようだな。
(320)2005/10/10 20:19:20
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/10 20:19:23
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/10/10 20:22:03
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに「全種類…欲張りね」と微笑んだ。
2005/10/10 20:22:24
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/10/10 20:23:17
美術商 ヒューバート
>>320 カミーラ

叫んだって(苦笑)
時間が無かったものですから、無粋な事をしました。


占い先希望は、ネタでもメモに張っていただけると助かるのですが・・・
(321)2005/10/10 20:23:33
吟遊詩人 コーネリアスは、そんな…じゃあ1種類にしておきます。
2005/10/10 20:25:49
逃亡者 カミーラ
ああ……そういえばまだ占い先出してなかった。

■7.●レベッカ。 ……笑顔が怖いんだよぅ笑顔が……
絶対なんか企んでるよぅ。
(322)2005/10/10 20:26:13
雑貨屋 レベッカ
ヒュー>>317 よろしくね。(営業用スマイル)

[ナイフとフォークを揃え] ごちそうさま。
ローズマリー、とてもおいしかったわ。
久しぶりに暖かい手料理をいただいた…ありがとう。

万次郎、ありがとう。助かったわ。(笑)

ナサニエル>>321下act
ごめんなさい、非難したわけではないのよ。
あたしもちょっとそうしたかったの。それを素直に言えたあなたが羨ましくて…つい。
遠慮なさらず、全種類食べて…。ローズマリーも喜ぶと思うわ。
(323)2005/10/10 20:28:41
流れ者 ギルバート
おっと、マリーお手製のハンバーグかよ!
俺にもくれよ、マリー(にこり)
ちなみに俺は玉葱の風味がしっかりとするハンバーグにきのこソースがいいな。

あと・・・マリー。
俺はさ、確かに軽い男だけど・・・冗談で女を口説いたことは一度もねぇんだ。
俺はいつだって本気でしか恋愛しないし口説かねぇ。
・・・それを信じるかどうかはおまえさん次第だがな。
(324)2005/10/10 20:29:39
のんだくれ ケネス
[ケネスは、2階で泣きながら短冊を書いている]
(ひっく・・・ひっく・・・うぅ・・・)

ヴィンセント先生・・・お願いです・・・
あんたが本当に・・・すげぇ人なら・・・

(ひっく・・・)

逃げたマチコを・・・探してきてください・・・
俺・・・なんでも言うこと聞きます・・・

(ぐすっ・・・)

あと・・・やっぱマンジローの奴が気になります・・・今も同じ部屋で、俺の目の前にいやがります。
マンジローのこと・・・俺の代わりに調べてくんねぇですか・・・気になるんです・・・
・・・せんせい・・・

(ひっく・・・)
[ケネスはベランダの笹に短冊を飾った]
(325)2005/10/10 20:31:09
雑貨屋 レベッカ
oO(肝試しに、カミーラを連れ出そうと企んでいたのがばれたのかしら? まずいわ……焦)

ちょっと風に当たってくるわね。(一旦離席〜)
(326)2005/10/10 20:31:10
吟遊詩人 コーネリアス
まあナサニエルじゃないんですけどね…(苦笑)
いえ、欲張ったら数も足りないかもしれないし、いいです。断腸の思いでがまんします。
(327)2005/10/10 20:31:20
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/10 20:31:41
流れ者 ギルバート
ああそうだ、俺占い希望出してなかったな。

●ケネスかな。どうも不運続きみたいだし、彼に幸せが訪れるのかどうか占ってやってくれよ。

マンジローがケネスの部屋で飲んでんのか?
俺もケネスを慰めがてら行ってくっか。
泣いてばっかりじゃ何も進まねぇってことは、身を持って知ってるからな・・・(溜息)

[マンジローが飲めそうな日本酒を探してそれを片手にケネスの部屋へ(退席)]
(328)2005/10/10 20:31:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに真っ赤になってハンバーグを差し出す。
2005/10/10 20:32:38
流れ者 ギルバート
。oO(ってもしかして俺邪魔?(苦笑)<ケネスの部屋)
(329)2005/10/10 20:32:56
流れ者 ギルバートは、サンキュー、マリー。ケネスの部屋で頂いてくる。
2005/10/10 20:33:08
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスホントにゴメン!orz カミーラの誤爆神がこっちに来たのか!!
2005/10/10 20:33:54
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはコーネリアスに微笑む]

あの……好きなだけ食べて下さいね。たくさん作りましたし……全種類食べていただけると…少し嬉しかったりしますから…あ、でも食べすぎでお腹壊しても大変ですし、程よく食べて下さいね。

[ローズマリーは洗濯物にアイロンをかけている]
(330)2005/10/10 20:34:11
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/10 20:36:57
吟遊詩人 コーネリアス
誤爆神って(苦笑)その神様にこっちに来ないように言ってくれたら許しますよ。

>>330
それならありがたく頂きます。
それと手伝う事があったら言ってね。
(331)2005/10/10 20:38:44
逃亡者 カミーラは、肝試しから逃げるために一升瓶一本目。酔って寝よう。
2005/10/10 20:39:17
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/10/10 20:39:20
美術商 ヒューバート
占い先にケネスさんが人気があるのですね・・・

私としてはレディを占いたいのですが。
自由占いですよね、確か。
私の希望を挙げると占い先を隠す意味がなくなりますので、あげないでおきましょう
(332)2005/10/10 20:39:24
雑貨屋 レベッカ
[レベッカは、空の星を見つめ…敬虔な気持ちで祈った]
誤爆神さま…どうか、どうか…【元いた場所(ぇ】にお帰り下さい。orz
(333)2005/10/10 20:41:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさん……お可哀想です……もしかしたら、マチコさんもそこまで遠くに行っていないかもしれませんし……私…探しに行ってまいりますわ……見つかるといいのですけど……

[ローズマリーは一人金魚を探すために、外に出て行った]
(334)2005/10/10 20:43:27
のんだくれ ケネス
―ケネスは泣き顔で空を見上げている―

ヴィンセント先生・・・ひっく・・・
お願いだ・・・頼むよ・・・
今度は卍とギルいやがるし・・・

―そのまま酒瓶を抱えて部屋の中にひっくり返った@0―
(335)2005/10/10 20:43:33
逃亡者 カミーラ
>>333

そんなこと祈るなーーーーーっ!!

[カミーラはレベッカをハリセンで張り倒した]
(336)2005/10/10 20:46:45
美術商 ヒューバート
。0(ケネス君は私を忘れ去っているらしい(苦笑))
(337)2005/10/10 20:46:59
学生 メイ
[メイは、笑顔で集会場に戻ってきた
 小脇に大きめの鞄を持っている]

皆やっほー♪
あっ、良いにおい…!ハンバーグねッ!!
後で食べるから残しておいてくれると嬉しいな♪

ちょっと上で【作業】があるから、また後で降りてくるよ!
[メイはそういうと2階に上がりかけ…]

っと、そうだ、占い先は、コレね!
(338)2005/10/10 20:48:35
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/10 20:48:46
学生 メイ
[メイはメモを張り終わると2階の空き部屋へ]

さーってと♪

[鞄から、学校から持ち帰った骸骨標本を取り出し、それをドアの横に配置した]

よし、これで入った時には気付かないね♪
振り向いたら骸骨…。普通は驚くよねv

[メイは、満足そうに骸骨を眺めた]

…ふぁ…。学校探索で疲れちゃった…。ちょっとだけ寝てから…。
ギルにまだ寝るのかとか言われそうだけど別にいいや〜。

[メイは空き部屋を出て、昨夜自分が眠っていた部屋へ]

さーて、今日は出るかなー?

[何かを期待しつつ、ベッドに横になった@0]
(339)2005/10/10 20:53:27
逃亡者 カミーラは、なぜか2Fから禍々しいオーラを感じ取っている。
2005/10/10 20:55:47
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバート>>332隠さずとも統一占いじゃなし、よろしいのでは?
2005/10/10 21:06:12
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス>>335苦笑しつつ毛布をかけギルと酒を酌み交わしている@7
2005/10/10 21:06:54
美術商 ヒューバート
どうやら性質の悪い風邪が流行ってるようですね。
喉飴はもうあげてしまってますので、紅茶でも淹れましょう。

[人数分のカップを用意すると紅茶を配った]
(340)2005/10/10 21:07:59
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローあぁ今日は襲撃なしですね。実はまだ決まってないんです・・・
2005/10/10 21:11:05
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートまぁ、焦ることもないでしょう。(そしてどこにいるんだ私。
2005/10/10 21:14:25
逃亡者 カミーラ
[カミーラはヒューバートから紅茶を受け取りつつ]

あたしのど飴1つ余ってるよ。
どうしても言いたいことある人は何かアクションしな。

[紅茶よりもお酒のがいいなぁと思っている]
(341)2005/10/10 21:15:00
流れ者 ギルバート
・・・なんかケネスの部屋追い出された。
一人で泣きてぇっつーのか?
まあそれならそれで止めやしないけどさ。

・・・どうだ、マンジロー。
追い出されちまったし、これいっとく?

[トランプを持って、マンジローに向かってニヤリと笑む]
(342)2005/10/10 21:19:50
流れ者 ギルバートは、って既に声枯れしちゃってんのかよマンジロー!Σ
2005/10/10 21:20:11
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに喉枯れしてます。喋ることはありませんが、ポーカーは…。
2005/10/10 21:21:31
流れ者 ギルバートは、ケネスもメイも声枯れかよ・・・うへぁ('A`)
2005/10/10 21:21:40
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/10/10 21:24:04
逃亡者 カミーラは、ポーカー楽しんどいで、と喉飴を放り投げた。
2005/10/10 21:24:24
流れ者 ギルバートは、んじゃま、こっちでやるか、ポーカー>マンジロー
2005/10/10 21:25:32
異国人 マンジロー
[のど飴をキャッチし]

…っと。かたじけないカミーラ殿。

ギル>
では、手合わせを願う。(嬉々)
(343)2005/10/10 21:26:19
学生 メイは、流れ者 ギルバート(ついでにactもこれがラストなので、更新まで黙るね★)
2005/10/10 21:28:12
雑貨屋 レベッカは、戸外でハッと気付いた。どうやら倒れていたらしい。
2005/10/10 21:29:39
流れ者 ギルバート
ふふん、望むところだぜマンジロー。

ところで酒飲める?
日本酒ってやつなら飲めるかと思って探してきたぜ。

[金寶と書かれた酒をテーブルの上に置く]

・・・日本酒あんま詳しくねーからな、俺・・・。
美味くなくてもご勘弁。
(344)2005/10/10 21:30:51
流れ者 ギルバートは、学生 メイ喋れないからって寝てばっかりだと・・・ぐはっ!
2005/10/10 21:31:06
雑貨屋 レベッカ
(ぶつぶつ)変だわ。祈っていたところまでは覚えいるのに…。
…っつっ!……後頭部が痛いわ……。
[寒さに震える]
さ…寒い。まずは、集会場に戻りましょう。
(345)2005/10/10 21:33:08
流れ者 ギルバート
マリー・・・っと、マリーは金魚探しかよ。
マリー、戻ったらこの酒に合うツマミもらえねーかな。
それにしてもこんな夜遅くまで一人で探しにいってんのか?
大丈夫かな、アイツ・・・。
(346)2005/10/10 21:34:15
流れ者 ギルバートは、おいおいレベッカ・・・(苦笑)
2005/10/10 21:34:57
流れ者 ギルバートは、・・・ところでさ、更新って明日の23時だよな?(汗)
2005/10/10 21:35:22
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは全身から水をしたたらせながらも、お椀を大事そうに持って入ってくる]

マチコさんっぽい金魚さん見つけましたぁ……この金魚さんだといいのですけど……

>>346
あ、はい……つまみですね〜今ご用意いたします〜……くしゅん

[ローズマリーは小さくくしゃみをしながら、水にぬれたまま急いでつまみを作ろうと台所に向かう]
(347)2005/10/10 21:37:26
雑貨屋 レベッカ
[集会場にたどり着き]
あぁ…寒い。何か温かい飲み物あるかしら?
(348)2005/10/10 21:37:38
異国人 マンジロー
ギル>
更新はデフォルトだと【明日の23時】

酒はいくらでも飲めますよ。銘柄にはこだわりませんが、やはり日本酒があるとありがたい。

[カードを片手に笑み]
(349)2005/10/10 21:39:28
美術商 ヒューバート
ナサニエル君が来次第、コミット進行がいいと思いますがね・・・
私は占い先まだ決めかねていましてね
コミットはしていないのです。コミットに対応できるようにここに居ますのでその辺は心配ありませんよ。
(350)2005/10/10 21:40:29
雑貨屋 レベッカ
あらあら・・・ローズマリー、まずはシャワー浴びてらっしゃいよ。

ヒュー、紅茶もらうわね。
(351)2005/10/10 21:41:59
流れ者 ギルバート
>マリー
大丈夫か?
こっちは後でいいからまずはシャワーでも浴びて温まって来いよ。
おまえが風邪なんかでダウンしちまったら悲しいぜ。


>マンジロー
サンクス。<更新

さーて、いっちょいくかね・・・悪いが俺は本気でいかせてもらうぜ?

[煙草に火を点けながら口の端を歪めるが、目は真剣]
(352)2005/10/10 21:43:25
美術商 ヒューバート
[レベッカの声に]

あぁ・・・新しい紅茶を淹れ直しましょう
温かいほうがいいでしょう
(353)2005/10/10 21:47:55
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカさんもギルバートさんもお気遣いありがとうございます〜
あ、おつまみ作りましたので……簡単な物しかできなかったのですけど……

[ローズマリーは肉じゃがとだしまき玉子を差し出し、シャワー室に向かった]
(354)2005/10/10 21:47:58
異国人 マンジロー
ギル>
何か賭けるか?…もちろん、手など抜かれて勝っても嬉しくはない(にっこり)

[異国人は酒をすすりながら強気の笑み]
(355)2005/10/10 21:48:06
逃亡者 カミーラは、勝負の行方をぼんやり見守りつつ一升瓶二本目。
2005/10/10 21:49:47
流れ者 ギルバート
>マリー
・・・すまん。有難う。本当に、後でよかったのに。
早くシャワーを浴びてこい。
[マリーの頭を軽く撫で、シャワー室に向かうマリーを見送り]


>マンジロー
だな、賭けのないポーカーなんかつまんねぇぜ。
・・・けど何を賭けるか。金はマズいしな(笑)。
・・・マンジローは何を賭ける?
[探るような眼差しをマンジローに向ける]
(356)2005/10/10 21:52:57
異国人 マンジロー
>>356 ギル
ふ〜む…。
では、負けたほうが思い人に気持ちを告げる、というのはどうでしょう?

…この村らしくてよろしいのでは?(微笑)
(357)2005/10/10 21:54:17
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートに「ありがとう。暖まるわ」と微笑んだ。act@0
2005/10/10 21:54:56
吟遊詩人 コーネリアス
お互いの生死をかけるのだ。
これぞ賭け事の原点。
(358)2005/10/10 21:55:33
流れ者 ギルバート
>マンジロー
いい案だぜ、確かにこの村に相応しい賭けだ。
そりゃなんとしてでも勝っておまえの思い人を探らなきゃならねぇな(にやり)
(359)2005/10/10 21:56:45
流れ者 ギルバートは、コーネリアス、激しすぎ(笑)
2005/10/10 21:56:49
異国人 マンジロー
>>359 ギルバート
簡単には負けはしませぬよ。…年の功というでしょう?(にこり)

…コール。

…さて。私は手ができましたが?(にっこり)
(360)2005/10/10 21:58:51
吟遊詩人 コーネリアス
せんせーそれだとギルへのデメリットが無いと思います。
後私にメリットもあるなら私も参加したいです。
(361)2005/10/10 21:59:47
流れ者 ギルバート
>マンジロー
ふふん、俺もできたぜ。

一斉に出すか。
(362)2005/10/10 22:00:44
雑貨屋 レベッカ
カミーラ、そんなに飲むと、また、明日辛いわよ。

さぁて…私もちょっと二階で休むわね。

[メイが標本をセットした部屋に行き]
わぁ!…なかなか本格的ね。それじゃ〜、これに驚いて後ずさりするこの辺りに…
[こんにゃくと白滝を天井からぶら下げる]
これで良し!

[その部屋の隣に入り]ここで待機していましょう。ふふふ。
(363)2005/10/10 22:01:31
流れ者 ギルバート
>コーネリアス
なんでだ?
俺は別に誰にも「好きだ」とは告げてねぇぜ?(にやり)
で・・・おまえもはいる?
(364)2005/10/10 22:01:51
吟遊詩人 コーネリアスは、言うのが遅かったことに気づいた。
2005/10/10 22:01:58
吟遊詩人 コーネリアスは、それなら参加しないで聞くだけ聞いて笑ってるw
2005/10/10 22:02:44
異国人 マンジロー
>>362 ギルバート
ふむ。ではそのように。

.o0(一斉は10分でよろしいかな?
(365)2005/10/10 22:03:43
流れ者 ギルバートは、俺はストレートだぜ>マンジロー
2005/10/10 22:03:49
流れ者 ギルバートは、もういっちゃったよ!!!!(笑)>マンジロー
2005/10/10 22:04:08
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート遅かったか。つ【ダイアのストレート】
2005/10/10 22:04:23
美術商 ヒューバート
。0(若い者たちは、ほほえましい事で)
(366)2005/10/10 22:05:22
流れ者 ギルバートは、ストレートフラッシュかよ、負けてるし!
2005/10/10 22:06:46
流れ者 ギルバートは、で、これ何回勝負?(笑)
2005/10/10 22:08:04
吟遊詩人 コーネリアス
。0(ですな〜)
(367)2005/10/10 22:08:58
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。1回に決まっているではないか。
2005/10/10 22:09:07
流れ者 ギルバートは、そんなバカなーーーーーーーっ!!!!<一回
2005/10/10 22:10:44
異国人 マンジロー
さぁ、約束どおり、告げるといい(にっこり)
(368)2005/10/10 22:12:23
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに男らしく逝ってこい(笑顔)と一升瓶を振り回しつつ応援
2005/10/10 22:12:38
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートさぁ、がんばれw
2005/10/10 22:13:12
流れ者 ギルバート
あああああ、なんてこった!!!!
マジかよー!!!!
もう一回!
マンジローさまお願いしますもう一回!(土下座)
(369)2005/10/10 22:13:33
お嬢様 ヘンリエッタは、腕に重そうな学術書を目一杯抱えて戻ってきた。
2005/10/10 22:14:08
流れ者 ギルバートは、おかえり、ヘッタ。
2005/10/10 22:15:19
吟遊詩人 コーネリアス
。0(案外子供がいますな〜)
(370)2005/10/10 22:15:22
お嬢様 ヘンリエッタ
[土下座しているギルを見て]
……あら。今から何か始まりますの?
(371)2005/10/10 22:15:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、シャワー室から戻り、皆が飲んだ酒瓶を片付けている。
2005/10/10 22:15:29
異国人 マンジロー
>>369 ギル
残念ながら、私はもう喉枯れだからね。

…意地悪をしているわけではありませんよ?喉がもう限界です。わかるでしょう?

さぁ、男らしく(にっこり)@0
(372)2005/10/10 22:19:04
流れ者 ギルバート
俺、口説いた上で向こうに選ばせるのは得意なんだがよ・・・・自分からこういきなり相手に好きだの愛してるだの言うのは苦手なんだ!
マジ頼む、マンジローさま!
もう一回だけ!!!(土下座)
(373)2005/10/10 22:19:13
流れ者 ギルバートは、ってマンジロー、また声枯れかよー!!!!(絶叫)
2005/10/10 22:19:43
流れ者 ギルバートは、(頭を抱え込む)
2005/10/10 22:20:08
異国人 マンジローは、愉快そうに笑っている。
2005/10/10 22:20:16
流れ者 ギルバートは、あーえーとあれだ、ちょっと煙草で気持ち落ち着ける。
2005/10/10 22:20:42
美術商 ヒューバート
>ギルバート

男らしく観念したらどうだ?
がんばりたまえ(にっこり
(374)2005/10/10 22:21:13
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/10 22:22:03
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバート「頑張れ」酒を猪口で舐めるようにすすりながら。@1
2005/10/10 22:23:12
お嬢様 ヘンリエッタ
占い希望はメモに書いておきましたので。
[学術書の山を下ろし。ハンバーグ戴きますわ]
(375)2005/10/10 22:24:44
流れ者 ギルバートは、あー、そのえーとだな・・・マリー・・・いるか?
2005/10/10 22:28:19
冒険家 ナサニエル
はーっはっはっはっは! 私が出遅れてるって? 違うね。

【 主 役 は 一 番 最 後 に 現 れ る の さ !! 】

(キラーン
(376)2005/10/10 22:28:22
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの出現タイミングに思わず広辞苑を勢いよく投げた!
2005/10/10 22:29:48
見習い看護婦 ニーナ
ぶるぶる@
寒いようー
(377)2005/10/10 22:30:12
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルの首根っこを引っつかんで口にパンを押し入れた。
2005/10/10 22:30:26
冒険家 ナサニエル
しかし、この議事録とアンケの量はどうだい? 少しは主役たる私に遠慮してくれてもいいんじゃないかい?(キラーン
(378)2005/10/10 22:30:29
見習い看護婦 ニーナ
【私が主役だ!】

うん。あの冒険家さんは間違った事を言ってないよ@
(379)2005/10/10 22:31:01
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/10 22:31:19
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/10 22:31:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートにえっと?何か用事ですか?おつまみ足りませんでした?
2005/10/10 22:31:46
のんだくれ ケネス
―ケネスは息を吹き返した―

はぁっ・・・!
なんだ・・・?俺、ひとりじゃん!(泣
(380)2005/10/10 22:32:23
美術商 ヒューバート
これで揃いましたな

さてと、どなたを占ったものか・・・
ケネス君に票が集まりすぎてるのも気になりますし
私としてはレディを占いたい。
悩みますね・・・
(381)2005/10/10 22:32:58
冒険家 ナサニエルは、広辞苑とパンとハリセンを悠然と享受。
2005/10/10 22:33:37
流れ者 ギルバート
あーその・・・マリー・・・
なんつーかその・・・
すまん、おまえに「好きに選べ」とか言っておきながらこんなこと言うのも信憑性がないっつーもんだが、俺が好きなのはおまえなんだ・・・。
・・・俺以外の男を、選ばないでほしいんだ、マリー・・・。
(382)2005/10/10 22:34:47
流れ者 ギルバートは、あああああもう逃げ出してぇーーー!なんで俺様がこんな・・・!
2005/10/10 22:35:05
冒険家 ナサニエル
看護婦のレディよ。君はすでに1発言していたのさ。

【  主  役  は  私  だ  !!  】
(383)2005/10/10 22:35:42
見習い看護婦 ニーナ
喉が枯れた人、多数かー@@
トランプ私も勝負にいれてほしかった〜(笑)

ええと、まず紅茶をいただきますね。(あたふた
(384)2005/10/10 22:36:34
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートのマリーへの台詞に興味津々。だって恋に恋するお年頃。
2005/10/10 22:37:46
吟遊詩人 コーネリアス
紅茶、私にもよろしく。
(385)2005/10/10 22:38:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの言葉に真っ赤になって、きょとんとする。
2005/10/10 22:39:08
見習い看護婦 ニーナ
いいえ

【主役は 最 後 に 発 言 し た 人 】だと冒険家サンは言いましたよ@


えへへ〜対抗COはこれ以上出ないのですので
看板をおさげくださいませ〜@冒険家さんGJです@@
(386)2005/10/10 22:40:55
流れ者 ギルバート
>マリー
その・・・今すぐ返事しろとは言わねぇ。
まだおまえもどんな奴がいるか解ってないだろうしさ・・・俺以外のヤツを好きになるかもしれねーだろ。
だから無理して今答える必要はない。
・・・けど、俺の気持ちだけ、覚えておいてくれ。
・・・なんつーかまぁ賭けに負けての告白っつーのがダサいけどな・・・(苦笑)
(387)2005/10/10 22:42:47
冒険家 ナサニエル
はっはっは。>>132を見たまえ。私以前に君は発言していたのさ。主役の座は私のものだよ?(キラーン
(388)2005/10/10 22:45:05
見習い看護婦 ニーナ
しっかし占い師さんというか、射撃の的と言うか、
なーんでぞろぞろ出てきたんだろーう。

そうだなあー私と●コーネリアスさんの相性を占ってほしいなあー。私、コーネリアスさん好みだよー@@
(389)2005/10/10 22:45:46
冒険家 ナサニエル
とにかく、サクサクとアンケに答えていくよ!(キラーン

■1.参加可能時間
22時から24時がコアタイムさ。(キラーン

■2.自己紹介
ナサニエル=ライトウェイブ。世界各国を渡り歩く冒険家とは仮の姿。トランシルバニアの貴族、ライトウェイブ家の御曹司だということはみんなのヒミツさ!(キラーン

■3.好みのタイプ
来る者は拒まず、去る者は宇宙の果てまで追いかける愛の戦士さ!(キラーン
(390)2005/10/10 22:45:48
のんだくれ ケネス
―ケネスは階段に座って、にぎやかな階下を眺めている―

はぁ・・・ぐすっ・・・
なんだこのさわやかな雰囲気は・・・
・・・俺は歳をとりすぎちまったぜ・・・ひっく・・・
(391)2005/10/10 22:48:30
見習い看護婦 ニーナ
しゃあーない、実は冒険家さんの真意(恋の行方)を確かめたくて、あーんなこといったのー。

COとりけしちゃうもんねープスンプスン

冒険家サン、あなたは今日、どこまで冒険してきたの?
(392)2005/10/10 22:49:20
美術商 ヒューバート
[ギルバートの言葉に頷くと]

それならローズマリーさんを占いましょう。
餞になるといいですね。
(393)2005/10/10 22:50:23
美術商 ヒューバート
私も、占い先を決めたのでコミットしました。
喉涸れがでてますので、コミットまだの方は、よろしければコミットを・・・
(394)2005/10/10 22:53:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>382>>387
あの……ありがとうございますね……罰ゲームと言えども……告白相手に選んで下さって……嬉しかったです……私もその……あの………あ……うまく言えないですけど……あの…私は…ギルバートさんに……その…好意を抱いていますよ…?私恋愛経験ないですし…ご迷惑かもですが…私で本当に良いのでしょうか??その……物足りない思いとか嫌な思いをさせるのではないかと…不安なのですけど…
(395)2005/10/10 22:53:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、それだけ言い終えると恥ずかしさのあまり逃げ出した。
2005/10/10 22:54:24
冒険家 ナサニエル
>>392 ニーナ
はっはっは。今日はイルシェナーのミスタスという町でゴーレム共とジュカを相手にボロ負・・・もとい、あまりにも哀れだったので見逃してやったのさ!(キラーン
(396)2005/10/10 22:54:50
吟遊詩人 コーネリアス
さり気に私悲しい役割してますね〜
(397)2005/10/10 22:55:10
見習い看護婦 ニーナ
そうそう、まだアンケート答えてなかった部分多かったね〜

■2.私はニーナ=クラインゲルト。男っぽい名前だけど、女の子だよ。地球以外に人の住める環境の惑星を1個、保有している名門貴族の、周囲の過剰な期待に押しつぶされてとうとう逃げ出した子〜あはは〜とんでもないよね、…はあ。

っ くしゃくしゃ、ぽいっ
(398)2005/10/10 22:56:33
見習い看護婦 ニーナ
自動俊足器は充電完了しました!
あとは全員がこのボタンを押せば、全員明日に向かって
全力疾走…
(399)2005/10/10 22:59:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>398
これが今日ラストの台詞か〜
別に逃げ出してもいいと思う。それで今自分が満足しているならだけどね。
自分の人生だからある程度は自由が無いと寂しいよ(苦笑)
(400)2005/10/10 22:59:52
流れ者 ギルバートは、だ、誰か喉飴くれねーか・・・orz
2005/10/10 23:02:53
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/10 23:03:14
冒険家 ナサニエル
■1.これまでの恋愛遍歴
はっはっは。私の恋愛経験を聞きたいのかい? あれは3歳2ヶ月のとき、隣の屋敷のファルネーゼ嬢(7歳)に一目惚れされてねえ、付き合い始めて2ヵ月後、向かいの屋敷のシャルトット嬢(9歳)に告白されて2人と同時に付き合うことになり、それから(以下略

■2.特技などのアピールポイント
こう見えても2刀流でね、愛剣フィアスネスとハイドハイドを振るう勇気ある冒険者さ!(キラーン

■3.今日の寝巻きの絵柄
名だたる裁縫士・ヴァイオレット嬢が製作した、シルクに金糸でグリフォンをあしらったスペシャルな寝巻きさ!(キラーン

■4.ぶっちゃけ、アンケートいる?
まあ、いると思った人が出せばいいさ。答えるのは各個人の自由だと思うね。(キラーン
(401)2005/10/10 23:03:19
美術商 ヒューバート
あと一名はどなたでしょうな・・・

Drはコミット宣言してただろうか?
(402)2005/10/10 23:04:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
34
9
32
37
36
32
10
38
12
30
43
53
39