人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(911)猫が湯治に来る村 : 1日目 (2)
学生 ラッセル
もう占い先出さないとまずいよね……

●リック
多弁にいるけどイマイチ考えが読み取りにくいというか……
殆ど言いがかりだけどすまんね
(198)2005/10/07 19:21:53
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/07 19:23:32
逃亡者 カミーラ
>>180
リッくんから提案のあった回避COをまず「能力者」とCOする案については、あたしは状況によるけど欠点の方を多く見てるかな。

回避COが一人なら、アリかも。翌日に吊り回避COがあって候補が複数になれば内訳は明らかにした方がいいように考えてる。
「能力者」とCOすることの利点は真占保護にあると思うけど、狼の騙りに幅を持たせるのと(より信頼度の高い方を占い師にしたり等)、襲撃されなかった時の言い訳にされそうな点が欠点だと思う。
(199)2005/10/07 19:24:20
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/07 19:24:41
牧師 ルーサー
あ、あと遅くなりましたが
【前倒し了解しました】
(200)2005/10/07 19:25:42
牧師 ルーサー
なんだか占い先がバラけすぎてるような・・・・
(*44)2005/10/07 19:27:51
学生 ラッセル
>>196
真占い師残すケースの方が高くなりそうって言うのじゃなくて、襲撃されない能力者が居るとどうしても偽寄りに考えてしまうからあえて襲ってこない場合もあるんじゃないの?って事が言いたかった。

狼がリスキーな事をして来ないとは限らないからね。

そもそも>>163は全部灰襲撃灰占い前提だからそんな上手く進むとは思ってないよ。
(201)2005/10/07 19:28:31
書生 ハーヴェイ
今買い物行く準備していた。今から行く。
占い先がばらける方がほうが迷って良いだろう。
まぁ、ラッセルでも良かったけどね。

それからカミーラの意見への追従だと思うと明言した事から、カミーラは人だと信じてるという一貫した態度を貫いて欲しい。
今表で言う必要は無いけどな。現状まとめ役をしている人間と同じような事ばかりを言ってるのは黒要素とみてる、などの言い訳もあるしなー。

では、スーパー閉まる前に行ってくる。
(*45)2005/10/07 19:29:58
牧師 ルーサー
>>201
なんか自分(ラッセル)がCOした時の隠れ蓑にしようと思える、と言いがかり付けれそうな感じも・・・
(*46)2005/10/07 19:30:38
牧師 ルーサー
いてらー
(*47)2005/10/07 19:31:07
書生 ハーヴェイ
そうだなー。ラッセルは能力者臭いよな。
で、それを疑ったエッタも能力者臭いな。

>>*46
そこ突っ込んでみて、反応見ても良いよ。
それで黒く見えてきたら、希望をラッセルに変えてもOK。仮決定までは時間もあるしな。
それじゃ行ってくる。
(*48)2005/10/07 19:32:15
逃亡者 カミーラ
>>201
高い可能性とは考えてはいないけどってことね。なるほど。ありがと。
(202)2005/10/07 19:42:00
逃亡者 カミーラ
あとは二択を絞ってないリックと未回答のセシリアだけね。
(203)2005/10/07 19:44:39
牧師 ルーサー
バラけると多分ワシになるんでね・・・・。
(*49)2005/10/07 19:46:01
資産家 ジェーン
結局議論の中心にいるのはハヴェ・カミの二人かしら。
これどっちか狼だと辛いわねぇ。
2005/10/07 19:51:40
双子 リック
こんばんわっ!
>>203
●ラッセル兄さんでお願いするよっ!
(204)2005/10/07 19:58:30
書生 ハーヴェイ
戻った。そうだった! 忘れてた!
今のところカミーラとジェーンがキミを占い希望で。
私がセシリア。
エッタがラッセルとリック。
リックがラッセルとルーサー。
ルーサーがジェーンか。
ふむ、困ったもんだな。
(*50)2005/10/07 19:59:47
書生 ハーヴェイ
リックがラッセルになったな。

カミーラ・ジェーンがキミ。
リック・エッタがラッセル(エッタは半分リック)
ルーサーがジェーン。
私がセシリア。
(*51)2005/10/07 20:01:09
資産家 ジェーンは、どすどすと物理的に重い足取りでやってきた。
2005/10/07 20:01:58
資産家 ジェーン
あら、今日は賑やかね。

アタシの占い先希望は●牧師さん(ルーサー)で変更なし。
質問や問いかけが目立ってて、意見が見えないのよね。
まあこれは赤髪のボウヤ(ラッセル)にも言えることだけど。
(205)2005/10/07 20:03:00
牧師 ルーサー
今から変えるのは黒っぽいからやめておくよ。
>>201の理由は明日の吊りか占い理由にでも・・・。
(*52)2005/10/07 20:03:02
逃亡者 カミーラ
【能力者CO手順 ver.1】

■1.占吊先で回避CO。最初一人は「能力者」とだけ宣言し、占か霊か悟られないように。
■2.CO者が一人場に出ている場合は占先での回避COは不可。吊先での回避COのみ可。その場合も「能力者」とだけ宣言。
■3.CO者が複数出たら時間を決め同時に占か霊を宣言。
■4.3の内訳が占霊一人ずつになれば即時霊対抗を募る。COが他になければ真霊確定。対抗が出れば狼一人発見。
■5.占は占う予定の者の名前発表と共に遺言CO。霊も同時に遺言CO。占霊をあかしていない者(「能力者」とだけCOした者も)は必ずCOする。
(206)2005/10/07 20:03:14
書生 ハーヴェイ
まぁ、そうだな。
カミーラ以外のキミ占いの希望の理由が薄いからなー。
なんとかラッセルにして欲しい所だが。
どうなるだろうな……。
(*53)2005/10/07 20:06:27
書生 ハーヴェイ
セッシー来ないしな。
(*54)2005/10/07 20:06:49
牧師 ルーサー
でもなんかラッセル占い師に見えるんだけど・・・。
●ラッセル→CO→●カバ→ガクブル
にならないかな
(*55)2005/10/07 20:07:59
書生 ハーヴェイ
んーでセシリアが、ラッセルに入れると、ラッセル人=セシリアとキミが狼の可能性があると見られそうだな。

ふむ。
で、カバ吉が能力者COしないと。
(黒判定出される→占い師1CO→占い師食い→霊能者1CO)という流れか。
まぁ、私は仲間切りは余りしたくないんだ。

カバ吉笑えるし。
(*56)2005/10/07 20:09:08
書生 ハーヴェイ
そうなんだよなー。
ラッセル占い師つーか能力者臭いんだよな。
(*57)2005/10/07 20:09:37
書生 ハーヴェイ
それなら先にカバ吉がCOするほうが楽なんだが。
あ、というかだ。
対抗の占い回避COを認めない場合、占い師だったとき誰占うんだよ、おい。って話があるんだよな。
(*58)2005/10/07 20:10:59
資産家 ジェーン
実はルーサー大して疑ってないんだけどね。
今日のところは黒見つけないほうがいいのかなーと思ったり思わなかったり。

とか悠長に構えてると結局見つけられない気もするけど。
2005/10/07 20:12:04
牧師 ルーサー
10人村ならカミーラ霊能ぽ、なんだけど。
ラッセル・エッタ・リックの中に1人ずついそうな・・・
(*59)2005/10/07 20:12:05
牧師 ルーサー
ただ村人が危惧しそうなのはちょうど今のようなケースで、
●カバ→偽占いCO→●ラッセル→(仮)真占い→回避できない
(´・ω・`)ショボーン
なのかな
(*60)2005/10/07 20:14:14
書生 ハーヴェイ
あー。
カミーラ能力者の線は割と考えてたんだけどなー。
どうなんだろうか。
ただ彼女は嫌なほど白いな。
まぁ、灰4の場合白1だと思われる人間が居る方が楽だけどな。
(*61)2005/10/07 20:14:14
書生 ハーヴェイ
やば、カバ吉。
そのタイミングでショボーンは可愛すぎるだろう。

また笑った。ヤバス。
(*62)2005/10/07 20:14:57
牧師 ルーサー
少人数村って割と練習村ぽいところあるから
奇策に出るケースも少なくないけどそこまで考えたらメタだね
(*63)2005/10/07 20:15:36
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩ですー!
ごめんなさい、まだ戻れそうにないの。
21時も微妙なんだけど、鳩ででも必ず来るわ。
時間は進めて良いのかしら?
(207)2005/10/07 20:16:19
書生 ハーヴェイ
そうだなぁ。
私も少人数村は短期と、長期では数回しか出たこと無いのだよ。

短期だとパッション命だからな。
(*64)2005/10/07 20:16:53
書生 ハーヴェイ
エッタは占い師ではないな。確実に。
(*65)2005/10/07 20:17:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに>>206は確認したわ。
(208)2005/10/07 20:17:24
書生 ハーヴェイ
普通にラッセルが占い師臭いなー。これ。
(*66)2005/10/07 20:17:33
お嬢様 ヘンリエッタは、また後で確認に来ます
2005/10/07 20:18:49
双子 リック
>>207
エッタちゃんorz
占い先も発表してないのに、刻のススメはないよぅ
2005/10/07 20:19:13
牧師 ルーサー
遺言CO提案といい、占い関係への食いつきといい
占い関係の話題といいどうもそう見えてしまう。
(*67)2005/10/07 20:20:12
逃亡者 カミーラ
【セシリア〜カムヒア!】占い希望出てないぞ。

>>207 状況確認できそうならだいじょぶだと思う。お願い。

皆、宣言しないでいいから、時間を進めておいてね。
占い師も占い先仮決めしてコミットするのもアリ。
コミットしてるかしてないかを狼側の占い師情報として取られないように。
(209)2005/10/07 20:21:41
牧師 ルーサー
僕はともかくハーヴは白石頼られてるとは思うよ
(*68)2005/10/07 20:22:17
書生 ハーヴェイ
ジェーンとエッタが占い師COしてきた場合、言動から占い師では無いと貶める事が出来る。
出来ないのが、カミーラ・ラッセル・トビー・セシリアだが。
カミーラとラッセル以外はまだどうにか信頼勝負に持ち込めそうだな。
ラッセルはある意味、占い師臭すぎるな。
(*69)2005/10/07 20:22:26
牧師 ルーサー
↑しろいしね・・・
(*70)2005/10/07 20:23:05
逃亡者 カミーラ
>>206については、改善提案があればどしどし意見出してね。

CO者が一人の場合、霊だけ占い回避COを認めた方がいい気がしてきた。霊占うのもったいないし。で、霊が出たら即対抗募る。
(210)2005/10/07 20:23:14
書生 ハーヴェイ
白いかねぇ。てきとうなんだけどなー。
白くても、最後吊られる事も良くある話さ。

白すぎて怪しいとか。な。
ま、それはそれでしょうがないけどさ。
だからなるべくカバ吉にも長生きして欲しいな。
(*71)2005/10/07 20:23:54
逃亡者 カミーラは、【誰か、まだ促し残ってたらお願い。節約するけど】
2005/10/07 20:24:08
双子 リックは、逃亡者 カミーラさんのしかないよ、多分っ!
2005/10/07 20:25:28
書生 ハーヴェイ
一応戻っている。>>206 >>210カミーラ。
その場合第2の占い先まで決めるといった形にしないと、占い師が占い先だった場合どうするって話だな。
だから、第1占い先、第2占い先といった形にするなら霊能者だけ回避ありでも良いと思う。
で、喉は枯れそうだし、actも後1だ。最終決定確認ように黙っているが、議事録は見ている。
(211)2005/10/07 20:27:16
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、「あらまぁ。あたし、まだ使ってなかた。促し、誰かいる?」
2005/10/07 20:28:49
双子 リックは、逃亡者 カミーラに、とっといても良いんじゃないかなっ!
2005/10/07 20:29:50
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/07 20:30:08
書生 ハーヴェイ
ノドアメありがとう。すまないな。
だが、私ももうノドアメは使ってしまっているんだよ……。

で、先ほどのカミーラの提案だが。
霊能者だけ回避COを認めるとし、占い師が占い先の場合を懸念し、第2候補まで占い希望を募るといった形にした場合、確定白が占い師である可能性も残るが、遺言COといった形をとる事で、無能力者の確定白が襲撃されるといった事にもなりうると感じた。
よって、上記のようなやり方が前提で、霊能者だけの回避COに賛成しよう。
(212)2005/10/07 20:33:40
資産家 ジェーンは、ノド枯れなので>>212賛成とだけ。(残りact1)
2005/10/07 20:36:28
逃亡者 カミーラ
ptも余力がないのでセシィ待ちたいとこだけど発表します。

●ラセ

多数決です。灰まとめのあたしの票は勘定してません。
COあったら>>206に従いCOして。

ちなみに、あたしの希望は暫定でルサでしたが、現状ラセ>ルサです。理由は余裕がある時に。
(213)2005/10/07 20:37:05
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
とりあえずはおkだけどラッセルが占い師でないことを願おうか
(*72)2005/10/07 20:38:47
資産家 ジェーンが「時間を進める」を取り消しました
逃亡者 カミーラ
ハーヴ、>>210はCO者が一人既にいる場合という条件下での霊回避。CO者がいない場合は占も占い先で回避アリとした方がいいと思ってるよ。
(214)2005/10/07 20:38:54
書生 ハーヴェイ
>>213
決定了解。

で、>>212の手順で進めるという事でいいと思うのだが、どうだ?
まぁ、占い決定の理由は、明日にでも一応説明してくれ。
(215)2005/10/07 20:40:22
逃亡者 カミーラ
まずいのが、狼二人の時に信用度高い方を残すため、切り捨てであえて回避COせずに真占に黒出させる時なんだよね。
2005/10/07 20:41:25
書生 ハーヴェイ
>>214
ああ、なるほどそういう事か。
それならば、ラッセルが占い師ならば、能力者COとして占いを回避し、次の占い先は霊能者じゃなければ会費を認めない。という事だな。
その場合、次の占い先が占い師だった場合の占い先も決める必要があるだろう。

これに対しては、ラッセルのCOを見てから、といったところか。
(216)2005/10/07 20:42:32
書生 ハーヴェイ
さーて、困ったな。
どうでてくるだろうな。
(*73)2005/10/07 20:42:38
学生 ラッセル
【決定了解】
(217)2005/10/07 20:42:43
学生 ラッセル
安西先生……COの議論についていけませんでした……
2005/10/07 20:44:17
書生 ハーヴェイ
ふむ、能力者回避はしないと。そーいう事かな。
で、明日は黒を出さない方針でいくか、それとも合えて黒を出してラッセルを吊るか。
どっちが良いと思う?
(*74)2005/10/07 20:44:33
お嬢様 ヘンリエッタ
決定了解したわ。
一応21時前にもう一度確認に来るからね。
(218)2005/10/07 20:44:51
双子 リック
>>213
【決定了解だよっ!】
(219)2005/10/07 20:45:11
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
というか、ラッセルじゃないなら占い師だれだよ。

トビーか、セシリアか、カミーラか。
(*75)2005/10/07 20:45:19
資産家 ジェーン
>>213了解よ。

それにしても、セシリアちゃんはどこに行ってるのかしら?
あの警備員さんも姿が見えないし。
もうホント最近の若い人はすぐどっかに行っちゃうんだからねぇアタシの若い頃なんてのは日が沈むまでに帰ってくるのが当たり前のk(以下長いので略
(220)2005/10/07 20:45:28
牧師 ルーサーは、ご飯を食べながら【決定了解】
2005/10/07 20:47:05
書生 ハーヴェイ
明日黒を出す→明日の吊りはラッセル固定だろう。
で、占いは自由になるな。

霊能者食い出来れば、いける形になりそうだが。

で、明日白を出す→明日の占いと吊りを考える。
カバ吉か私のどちらかが間に入るだろうな。
さて、どうなるかな。
(*76)2005/10/07 20:47:28
学生 ラッセル
一日目、二日目はホント弱いな〜
だって喋る事がないんだも〜ん

役立たずでゴメンorz
2005/10/07 20:48:21
牧師 ルーサー
トビーイナスwww
(*77)2005/10/07 20:48:48
書生 ハーヴェイ
黒を出すほうが、楽そうに見えるのだけどな。
白だと、必然的に灰が狭まり、黒の範囲がきつくなる。

が、黒だとしたら回避COしない理由が、普通にルーサーが食われる可能性があるってだけか。
まぁ、それはそれで悪くない手ではあるけどな。
どうしたもんだろう。どっちが良いと思う?
(*78)2005/10/07 20:49:21
書生 ハーヴェイ
うお。リックだったwwwwwwwww
(*79)2005/10/07 20:49:37
牧師 ルーサー
僕は黒出しが良いかと思う。
(*80)2005/10/07 20:50:11
書生 ハーヴェイ
了解。
で、カバ吉が黒だしCOで考えて良いのか?
それとも、私が黒だしででるか?
(*81)2005/10/07 20:51:12
学生 ラッセル
あ〜纏め役になっちゃうのか……

やったこと無いから不安だ〜
2005/10/07 20:51:28
逃亡者 カミーラ
議論時間とptがないので>>206基本とします。
確認しますが、COありませんね?
>>212基本にして占い師だったからCOしなかったと後で言ってもダメよ。
(221)2005/10/07 20:51:51
書生 ハーヴェイ
結局ラッセルは、回避はしないという事か。ふむ。
セシリアも来ないな……。

後は特に話し合うべき点は無いだろう。
今日の発言で少し気になる個所のある人はいるが、明日喉が治ったら聞かせてもらう。
(222)2005/10/07 20:52:52
書生 ハーヴェイ
>>221
了解。
(223)2005/10/07 20:53:45
学生 ラッセル
非能COした方がいいの?
(224)2005/10/07 20:53:50
牧師 ルーサー
んー私がでましょうか。
霊能がトビー吊りで白判定を出したら吊られるわけですから、僕が残るかハーヴが残るかで言うとハーヴが残るほうが勝率は高いように思われます。
(*82)2005/10/07 20:54:00
書生 ハーヴェイ
そーかー。
まぁ、トビーじゃないな。トビー居ないしなwwwww
ラッセルな、ラッセル!
ラッセル! ラッセル!!
(*83)2005/10/07 20:54:43
牧師 ルーサー
トビーじゃなくてラッセルでしたwwww
(*84)2005/10/07 20:54:52
学生 ラッセル
【回避COしないよ】
でいいのか
(225)2005/10/07 20:55:15
書生 ハーヴェイ
あははははwwwww

おっと。無駄にテンション高くなってるし!
(*85)2005/10/07 20:55:24
文学少女 セシリア
うああああーーー!!!
おそくなってごめん!
今やっと開放された!
(226)2005/10/07 20:55:25
文学少女 セシリア
本当にたった今、たったいまあああああああ1!!!!!!!!22

ごめん。。。orz
2005/10/07 20:55:37
逃亡者 カミーラは、COなしで確認済とします。別案出たので了承したのか不分明だた
2005/10/07 20:55:47
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラにラジャ
2005/10/07 20:56:35
資産家 ジェーン
■初日反省とか

・・・これじゃどっかの大場カオルじゃないのさ。orz
どうにもキャラを固めきれなかったわねぇ。
小ネタは挟めるけど、いまいちアタシの特色を出せてないわね。

ってかね、明日ちゃんと発言しないと吊られるかもかも。orz
明日はネタ控えめにしなきゃかしらねぇ・・・。
2005/10/07 20:57:03
逃亡者 カミーラ
【本決定】

●ラセ

セシ、やっときてくれたわね。皆、コミットしてね。
(227)2005/10/07 20:57:27
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
うああああああああああああああ
2005/10/07 20:58:18
文学少女 セシリア
ざっくり。ラッセルだね。
議事録はひがあけてから読むよ。
(228)2005/10/07 20:58:22
牧師 ルーサー
明日遺言でCOすればいいんだよね。
(*86)2005/10/07 20:58:24
書生 ハーヴェイ
すまないな、カミーラ。
私が勘違いしたようだ。

さて、セシリアも来たし。無事日が昇るな。
セシリアには、明日にでも、私の疑問に答えてもらえると嬉しい。
(229)2005/10/07 20:58:26
文学少女 セシリアは、ものすごいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!
2005/10/07 20:58:33
学生 ラッセル
【本決定了解】
(230)2005/10/07 20:58:52
書生 ハーヴェイ
ちゃうちゃう、黒ならCOだろ。
(*87)2005/10/07 20:59:06
双子 リック
刻のススメはあと二人?
(2005/10/07 20:59:41、双子 リックにより削除)
文学少女 セシリア
わかった!>>229
(231)2005/10/07 20:59:47
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアリアル都合は仕方ない。actもないからつっこめないけどw
2005/10/07 21:00:12
学生 ラッセル
時間飛んだ?
21時に更新じゃないの?
(232)2005/10/07 21:01:27
書生 ハーヴェイ
……@30分ほど延長か。ふむ、まぁ、あれだな。
遠足前にワクワクしてたのに雨降ったみたいな勢いだな。
(233)2005/10/07 21:01:36
書生 ハーヴェイ
一応、黒ならCOするのかどうかの確認は誰かするべきなんだけどなー。私がして置くか?
(*88)2005/10/07 21:02:05
資産家 ジェーン
>>227【本決定了解】よ。

あら、セシリアちゃん遅かったわね。
アタシ心配で心配で食もあまり進まなかったわ・・・。

(注:ジェーンの部屋から少なく見積もって3人前の食事跡が発見された模様。
(234)2005/10/07 21:02:16
逃亡者 カミーラは、21:30更新になるわね。皆、コミ確認ー。あと一人だよ。
2005/10/07 21:03:04
学生 ラッセル
カミーラさんはもう喋れないか……
(235)2005/10/07 21:03:05
書生 ハーヴェイ
あ、カミーラ発言ptが無いな。
(*89)2005/10/07 21:03:24
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
刻のススメはあと二人みたいだよっ!
(236)2005/10/07 21:03:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あら…夜明けはまだなのね。
21:30なら間に合いそうだわ!
(237)2005/10/07 21:04:09
学生 ラッセル
アンカーカミーラさんで後一人って事じゃない?
(238)2005/10/07 21:04:58
牧師 ルーサー
時間は決まってないよね。
21:37頃に
【ラッセルを占ったら、人狼だという神のお告げがでた】と出す。おk?
(*90)2005/10/07 21:05:14
書生 ハーヴェイ
ほう、何故また21:37分。
早ければ速い方が良いと思うのだが。
(*91)2005/10/07 21:06:05
牧師 ルーサー
あと1人ですか・・・。
(239)2005/10/07 21:06:11
文学少女 セシリア
あ、あれ?
みなさんごめん、私のせいのような気がとてもするよ。
郷土資料館へ行ったら猫じゃ音頭の研究と復元に借り出されちゃって、今までずっと踊ってた・・・
議事録めくってくるけど、急ぎで答えるものってあるかな。
一応占い希望はりっ君で、と思っていたんだけど。
(240)2005/10/07 21:06:31
双子 リック
打っている内に一人コミットしたんだねっ!
(241)2005/10/07 21:07:12
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
私が来なかったのでコミット外して待っててくれたならごめんなさいー!!
2005/10/07 21:07:15
双子 リックは、そろったねっ!
2005/10/07 21:07:42
牧師 ルーサー
霧の心配いらないっけ
(*92)2005/10/07 21:08:00
学生 ラッセル
コミット確認
(2005/10/07 21:08:12、学生 ラッセルにより削除)
書生 ハーヴェイ
>>85のカミーラの説明から黒がでたらCOだと思う。
(*93)2005/10/07 21:08:33
逃亡者 カミーラは、そそ、あたしがコミアンカってたから。では、20分後(act0
2005/10/07 21:08:51
双子 リック
なるほどっ!>>アンカー

>>240
時間あるからどうして僕占いかの理由でも書いたらどうかなっ!
(242)2005/10/07 21:11:16
書生 ハーヴェイ
了解。最後の発言だ。
さて、次こそは本当に日が昇るだろうな。

セシリア。
事情があるというのはしょうがないし、それは構わない。
だが、リックを占いたかった理由も説明してもらえるかな。
私は喉が枯れるが、話には耳を傾けているよ。
(243)2005/10/07 21:12:28
書生 ハーヴェイ
霧ねー。
まぁ、黒出しの用意はしないで、結果を見てから、文字を打つ程度のスピードで良いだろう。
占い師が前もって気にするべき事は、黒だったらCOだったかそうじゃないのかくらいだな。

まー、どーとでもなるさ。あっはっは。
(*94)2005/10/07 21:13:29
双子 リック
ヘンリエッタちゃんも僕の発言でわからないところがどこか知りたいなっ!
正直ちょっと"しょっく"だよっ!
質問なかったのに…だからねっ!
後でも良いし、強制はしないよっ
(244)2005/10/07 21:14:53
書生 ハーヴェイ
リックとの偽のラインが作れそうだが。
まぁ、ドーデも良いか。
明日ラッセルに黒を出す場合、ラッセルとルーサーのどちらかが狼。という状況になるからな。
(*95)2005/10/07 21:17:55
双子 リック
ハーヴはありがたいな
狼でなければよいが…
2005/10/07 21:18:24
学生 ラッセル
>>244
わかるな〜その気持ち……

言いがかりでリックを占い候補に上げといてなんだけどw
2005/10/07 21:20:57
双子 リック
つか静かですなぁ
はてさて明日の結果はどのようになるんでありんしょう
無難に確定白かねぇ
2005/10/07 21:20:59
書生 ハーヴェイ
しまった。カバ吉っていうの忘れてたwwwwww
(*96)2005/10/07 21:22:00
文学少女 セシリア
ハイな、最初に言っておくと資料館へ出掛ける前までの議事録しか読んでいない上での候補あげ(>>244)だから、ほとんど印象論ですぞ。

りっ君、ラッセル、ルーサーさんが他の人よりより一層見えにくい所にいると思ったのですよ。
もうラッセル君が非COしているので言って良いか思うんだけど、私はラッセル君はもしかして能力者かなと若干思ったんだ。
ルーサーさんは悪目立ちしすぎ。
りっ君はちゃんと姿を出して発言しているのに不透明感があるので気になったのです。

踊りつかれた挙句猛ダッシュで足腰がガクガクですよ・・・
ちょっとお水下さいな・・・
(245)2005/10/07 21:22:15
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りました!
エッタ、体弱いけど、一生懸命走ってきたの…
(246)2005/10/07 21:23:39
書生 ハーヴェイ
能力者かと思った発言か。
という事はセシリアも能力者じゃないな。
(*97)2005/10/07 21:23:51
お嬢様 ヘンリエッタは、ぜえぜえ言っている。
2005/10/07 21:23:53
文学少女 セシリア
あ、なんか編集ミスしてますよ。

ラッセル君についてのところ
若しくは能力者の代わりに質問しまくってくれてる村人。
だからどの道最優先で占う対象にしなくてもいいかな、と。
が抜けちゃってます。
(247)2005/10/07 21:24:00
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんにしんぱすぃー!しんぱすぃぃー!!!
2005/10/07 21:24:04
文学少女 セシリアは、ならんでぜえぜえ言っている。み、水・・・トイレ・・・
2005/10/07 21:24:34
双子 リックは、セシリアとヘンリエッタにお水を渡した@0
2005/10/07 21:24:40
文学少女 セシリアは、ありがとうりっ君、気のつく男はいい旦那さんになるよ!
2005/10/07 21:25:29
文学少女 セシリアは、グビグビ慌てて飲んで咽て鼻から吹き出したりしている
2005/10/07 21:26:13
書生 ハーヴェイ
セシリア……。笑える。
(*98)2005/10/07 21:26:38
双子 リック
能力者だからねぇ…
不透明にもなろうってもんさ…
ってゆーかね?
ハさんとカさんが凄過ぎてついてけてないんだよっ!orz
2005/10/07 21:26:53
お嬢様 ヘンリエッタ
リックさん、本当にごめんなさい。
分かりにくかったんじゃなくて、読みにくかったの。
エッタ、字はちゃんと読めるけど、いっぱい書いてあると混乱しちゃうの。

初日だから言い掛かりとはいえ、こんな理由じゃ酷いわよね。
(248)2005/10/07 21:27:28
お嬢様 ヘンリエッタは、凹みながらも水を受け取った。
2005/10/07 21:27:58
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアが鼻水たらす姿をみて少しショック
2005/10/07 21:28:24
双子 リック
よ、読みにくいから占われるんだよーっ!

いや、第二候補だから良いんだよっ!
気にしないでっ!
(249)2005/10/07 21:28:38
お嬢様 ヘンリエッタ
わざと分かりにくい書き方する人もいるけど、リックは単なるRPだよね。
ごめん。
2005/10/07 21:28:49
文学少女 セシリア
げはがはごふっ!!
ぢょ・・・ぢょっとゲフ落ち着きま゙ふね・・・

(一瞬離席します)
(250)2005/10/07 21:28:52
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルみないで!こんな私を見ないでぇー!(キラキラ涙で走り去り)
2005/10/07 21:29:16
書生 ハーヴェイ
素で笑う。
(*99)2005/10/07 21:29:34
双子 リック
さて、何がどう良いのでしょうか?
自分でも良くわかりません
2005/10/07 21:29:35
書生 ハーヴェイ
面白い人間の多い村だな。
(*100)2005/10/07 21:29:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ちゃんと読むように努力するわ。
エッタはレディですもん。
(251)2005/10/07 21:29:52
文学少女 セシリア
>>249
わははははははは!!!
読みにくいで占われる!!(爆)
2005/10/07 21:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
18
37
41
28
21
32
34