人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(911)猫が湯治に来る村 : 4日目 (1)
書生 ハーヴェイは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーは書生 ハーヴェイに投票しました
双子 リックは牧師 ルーサーに投票しました
逃亡者 カミーラは牧師 ルーサーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧師 ルーサーに投票しました
資産家 ジェーンは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
牧師 ルーサー に、5人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人狼だったようだ。
資産家 ジェーンは、逃亡者 カミーラを占った……。
逃亡者 カミーラは人間のようだ。
書生 ハーヴェイは、資産家 ジェーンに襲いかかった!
次の日の朝、資産家 ジェーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、双子 リック、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、の4名。
学生 ラッセル
ルーサー、ジェーンお疲れ〜
2005/10/09 00:01:02
学生 ラッセル
ジェーンナイス潜伏!
2005/10/09 00:01:24
資産家 ジェーン
・・・あら、この薄暗い場所は何かしら?
帰り道ってこんなに暗かったっけ??


というわけでお疲れさまでした♪
2005/10/09 00:01:25
資産家 ジェーン
そしてどちらが狼か知っているのは私と牧師さんだけね。
とりあえず伏せておきましょうかね。
2005/10/09 00:02:13
牧師 ルーサー
おつかれー
2005/10/09 00:02:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーンさん…お疲れ様でした。
牧師様もある意味お疲れ様でした。

さて、ここで間違えると負けるのね。
(0)2005/10/09 00:02:40
逃亡者 カミーラ
ジェーンおつかれさまにゃ。

>>3:60
ていうか、ジェーン。
あたしを疑ってるならあたしを占っとけ(笑)
(1)2005/10/09 00:02:53
双子 リック
【ルーサー牧師さんは人狼だったよっ!】
はーべい兄さんとカミーラさん今日のコミットはどうしますかっ!?
一日置いて良いっ!?
(2)2005/10/09 00:02:58
書生 ハーヴェイ
>>65
自分を疑ってくる人間が、本当に人狼だと思って疑っているのか、それとも、疑いをなすりつけたいのか。
そこから推理できる事もあるだろう。私には真実が見えないのだから。少しでも手がかりは欲しい。

それに、疑われても解答しないのでは、相手に自分の情報を何も与えないのと一緒だと思う。
これは、チーム戦だ。
自分だけ推理して、答えがわかるのではダメだろ。
自分の考えもクリアに相手に伝え、自分が人間である事を伝える事も大切だと考えているよ。
(3)2005/10/09 00:03:25
資産家 ジェーン
>ラセ
救えなくてごめんなさいね。
あなたの言うとおり、なるべくばれないように必死だったわ。

(COとかもいろいろ質問してくれてホント助かりでした。
2005/10/09 00:03:34
書生 ハーヴェイ
と、日が昇ってるし。
ジェーン、お疲れ。散々疑ってすまなかったな。
(4)2005/10/09 00:04:13
資産家 ジェーン
牧師さんもお疲れ様♪
出てくると思わなかったんで正直驚いていたわね。

ちなみにあなたたちの仮想ラストウルフ、アタシだったのよね?
2005/10/09 00:04:34
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさんを信じたいんだけど…
状況証拠がね。
っていうか、寝ます。
2005/10/09 00:05:16
学生 ラッセル
>ジェーン
ばれない方が大事だからね、おかげで能力者臭だしてたセシリア襲われて村にとって有利になったし。
2005/10/09 00:05:22
牧師 ルーサー
ある意味ってなんやねん
2005/10/09 00:05:25
双子 リックは、用事継続っ!
2005/10/09 00:05:33
逃亡者 カミーラ
うん。なるべくキチッと判断して欲しい。

まとめ役をやってて自分の意見をセーブしがちだったから、皆から個性が見えにくいだろうし判断材料にも迷うと思う。
なんでも質問してちょうだい。

もちろんハーヴ狼を立証するためにあたしもがんばるよ。
(5)2005/10/09 00:06:21
学生 ラッセル
自分もまさか初日から黒だしで出てくるとは思わなかった。
2005/10/09 00:06:50
お嬢様 ヘンリエッタ
コミット進行でないなら、休ませて貰うわ。
また明日。御機嫌よう。
(6)2005/10/09 00:07:05
書生 ハーヴェイ
>>2
喉が枯れる方が先そうだけどな。
(7)2005/10/09 00:07:26
逃亡者 カミーラ
おつかれさま。あたしも今日はもう休むわ。
はふぅ・・・。つかれた。
(8)2005/10/09 00:08:24
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/10/09 00:08:24
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラにも、お休みと伝えた。
2005/10/09 00:08:52
逃亡者 カミーラは、疲れを癒すため、温泉に入りにいった(おやすみなさい
2005/10/09 00:09:01
牧師 ルーサー
ラッセル
黒出しはエピで赤ログでどぞ(笑
2005/10/09 00:09:33
資産家 ジェーン
もうね、2日目ずーっとニヤニヤしてたわ。グフフフ。

しかしまあこれどっちが狼でも見事だわねえ。
エッタ占っておいてホント正解だったかもしれないわ。
2005/10/09 00:09:48
文学少女 セシリア
お、2人来たね、お疲れ様だぞ。
2005/10/09 00:10:10
資産家 ジェーン
せしりーお疲れよー!
アナタが見事に狼を釣ってくれたおかげで最終日盛り上がるわ!

(なのに占いヒットしなかったのはなかったことにしようとしているらしい
2005/10/09 00:11:36
書生 ハーヴェイ
>>3:67くらいしか、今のところカミーラ黒の主張はないな。
それも、カミーラが人狼だと解った今だから気付いた事だしな。

他にも無いか、ゆっくり議事録を読んでくる。私も今日は休むよ。
明日も、昼からまた出かけるんだ。
出かける前に、顔を出せたら出す。

私の発言で、何か腑に落ちない事があったら聞いてくれ。
(9)2005/10/09 00:13:24
書生 ハーヴェイは、議事録のコピーを手に集会場を後にした。
2005/10/09 00:15:15
資産家 ジェーン
さて・・・最終日、お互い質問合戦になりそうねぇ。
ああ墓から見れるってなんて気楽なの!

というわけで寝るわ。
実は今日いろいろあってへろへろなのよ・・・。orz
2005/10/09 00:17:06
学生 ラッセル
上はもう誰もいなさそうだな

おいらも今日は寝ます〜

又明日
2005/10/09 00:17:20
文学少女 セシリア
やっほージェーンさん!
おもいくさ占い希望先にあげてごめん!w
・・・で、着ぐるみ?(ぉぃ

守護者がいないから、村人が初回に襲撃されるのが大事かと思ってやってみたんだけど、釣られてくれてよかったよー。
あそこで残されたら私は結構危険な位置に居た気がするw
2005/10/09 00:17:26
学生 ラッセル
>ジェーン
つ【にぼし】
2005/10/09 00:17:48
双子 リック
さて、戻ったけど誰も居ないんだよっ!

もしかして、コミットを期待していたら、墓下の人たちには御免ねっ!

ヘンリエッタちゃんの時間に合わせて
 21:30〜22:00あたりに決定を出す
予定だよっ!

じゃ、僕も休むねっ!
(10)2005/10/09 00:18:26
文学少女 セシリア
上下ともども皆さんお疲れー、また明日ね!

(そして私も二日連続で、霊能者、占い師と占い候補にあげたことは触れないw)
2005/10/09 00:19:55
牧師 ルーサー
ジェーン
え・・・・・?仮想はカミーラですよ
2005/10/09 00:21:00
資産家 ジェーン
>せしりー
アタシは着ぐるみなんかじゃないっつーの!
食うぞコラ!

というわけでおやすみなさいまし。ノシ
2005/10/09 00:21:08
資産家 ジェーン
って言っちゃだめルーサーーーーーーー!!!

orz
2005/10/09 00:21:33
書生 ハーヴェイ
さーて。
一番嫌な灰との対峙だな。

カバ吉の言うように、カミーラ食っておけば良かったのか。
(*0)2005/10/09 01:58:11
書生 ハーヴェイ
あーもー、つらすーw
ていうか、食い対象全部村人ってwwwww
ワロスwwwwww


……キャラが変だな。
(*1)2005/10/09 02:37:32
書生 ハーヴェイ
カバちゃーん。寂しいよー。(誰)
(*2)2005/10/09 02:38:34
牧師 ルーサー
ジェーン
じゃあ聞くなよ・・・・orz
てか知らなくても仮想はハーヴかカミーラの2択でしょ。

>>*2
がんばれーーーーとしか言いようが無いな・・・
2005/10/09 02:52:40
書生 ハーヴェイ
なんか、カミーラと対峙する道って烈しくMだよね。
ゲームではMじゃないんだけどな。
(*3)2005/10/09 03:59:27
書生 ハーヴェイ
これはあれか、一人で赤ログ使い切れって感じか?

後でログ読んでくるねーって言った人を脱帽させるくらいに。
超連投★ やだよな。私なら嫌だ。
でもそれを狙うべきか悩んでる私が居る。
(*4)2005/10/09 05:05:16
書生 ハーヴェイ
どうすればいいのだろうか、カバちゃん。
(*5)2005/10/09 05:06:45
書生 ハーヴェイ
そういえば、実は今回男キャラは初めて使った。
独り言でも言っているが。

とある場所でのキリリクでね。

だが、非常に使いづらかった……。
ハーヴェイ大すきだけど。自分で使うのは辛いな。
(*6)2005/10/09 05:10:08
書生 ハーヴェイ
割と楽しかったけどな。口調が辛い。
(*7)2005/10/09 05:11:06
書生 ハーヴェイ
赤ログ使い切ってやろうかと思ったけど。
やめとこ。むりぽ。だめぽ。
今日は昼から仕事だし。
もうチョイしたら寝ないと。
(*8)2005/10/09 07:01:43
資産家 ジェーン
いやいや、仮想ってのは誰に狼疑惑をなすりつけようとしたかってことで・・・
ルーサーがとにかくアタシに疑いかけようとしてたっぽいからさー。

・・・うん、聞いたアタシが悪かったです。orz
2005/10/09 11:38:42
双子 リック
今の心証は片方に傾いているんだよっ!
ほっとくとこのまま逝ってしまうんだよっ!
(11)2005/10/09 12:50:47
双子 リック
半分はブラフなんだよっ!
2005/10/09 12:50:53
双子 リック
セシリア姉さんは能力者と思われて食べられたのかなっ!?
占い師と霊能者とどっちかと当たりをつけてかなっ!?
どっちの役職の方をより食べたかったと思うっ?
(12)2005/10/09 13:28:52
双子 リック
はーべいお兄さんとカミーラさんは、能力者をどう予想してたのかなっ!
(13)2005/10/09 13:33:54
双子 リック
また凄く眠いんだよっ!
2005/10/09 13:37:46
学生 ラッセル
さてさてリックはどっちに傾いているのやら…
2005/10/09 13:50:17
書生 ハーヴェイ
おはよう。リックから質問だね。
出かけるまで後5分しかないので簡潔に。
(14)2005/10/09 14:26:45
書生 ハーヴェイ
>>12
ルーサーが狼だったことから、対抗の占い師を食う→ルーサー狼確定に繋がる。
だから、食いたいとしたら霊能者>占い師では無いかと思う。

セシリアは、ルーサーが狼なら占い師である可能性は高いかなと思っていたよ。
だから、疑いは払拭しきれなかったが、占い希望に挙げることは辞めておいた。

>>13
初日はラッセルの言動からラッセルが占い師かなと思った。
次の日は、ルーサーが真でないのなら、セシリアが占い師かなと思った。
で、霊能者はリック。キミか、カミーラかなと思っていたよ。
どうしてそう思ったのかの説明が必要なら夜にする。今は時間がないんだ。

では、また夜に。21時には戻る。
(15)2005/10/09 14:36:08
牧師 ルーサー
ジェーン
ああ・・・そういうことね、そりゃあすまんかった

それは特に考えてなかった。能力者を占い先に挙げよう
とだけ考えてやってた。下手に疑いかけようとしたら
逆に怪しまれそうなんでね。
2005/10/09 14:36:20
書生 ハーヴェイは、時間オーバーしているので焦った!
2005/10/09 14:36:22
書生 ハーヴェイは、大慌てで集会場を後にした。
2005/10/09 14:36:36
資産家 ジェーン
>ルーサー
・・・あら、もしかしてアタシバレバレだったのかしら?
これでも必死こいて隠してたつもりなんだけどねえ。
2005/10/09 16:22:45
資産家 ジェーン
あと今読み返してて気づいたけど、>>3:9何気に面白いわねえ。
おほほほほほほ。

・・・ルーサー、あとで墓の裏に来なさい。
2005/10/09 16:48:48
逃亡者 カミーラ
>>11

リッくんとヘンリは確白なんだから、なるべくあたしたちに質問ぶつけてよく判断して欲しいんだ。
あたしからだとハーヴ狼はガチで、質問して狼指標を探るって感じじゃないんだよね。

狼性を立証していく感じになるんだ。
(16)2005/10/09 16:52:08
逃亡者 カミーラ
>>12
あたしはセシィ襲撃はどちらかといえば占い師狙いだったように思う。ルーサの信用度からみて対抗によっては霊能結果でバレなくてもルサ吊りになっただろうし。

むしろ、狼は霊能結果出させた方があたしやヘンリが黒くなって有利になった気もする。

ルサを黒出しで占COさせたのはルサを切り捨てるつもりだったと思うんだ。信用勝負で行くならもっとルサはがんばったんじゃないかな。
(17)2005/10/09 16:52:25
逃亡者 カミーラ
>>13
セシィが霊能者ぽいと予想してたよ。
理由は、初日に霊まとめに言及しなかったことなどから。霊まとめに賛成したら自分がまとめなきゃならないからスルーしてたように見えたんだ。
他はひょっとしたらハーヴあたりかもとは思ってた。

で、占い師なんだけど、恥ずかしいことにルーサ真を七割くらい信じてた。ルーサは狼なら信用度的にとても占い師で出るのは無理そうに見えた。でも、真ならいくら信用低くても出るしかないでしょ。
それと、ルーサが信じられるというより、ラッソが狼という思考にとりつかれちゃったんだよね。
どうしても、ラッソとリッくんがあやしく見えちゃってた。
理由の一つは、リッくんがラソの遺言COについての発言をスルーしたのに、正しい遺言COの方法を後で把握してたこと等々。二日目に色々言ってるわね。

逆に、そのCOの方法でactを使うという単独意見ぽかったヘンリは白く見えたんだ。
(18)2005/10/09 16:57:28
逃亡者 カミーラ
ハーヴの発言を見直してきたよ。

ハーヴの疑問の投げ方は狼と疑っている根拠など考えの根本が見えないんだ。
>>1:132で「安易には信じない。信じる為に議論を酌み交し、疑う要素が全く無いとした時に」とは言っているけど、実際のところ灰の個性を読みとるような質問をそれほど出してない。
「人格と、発言から見える矛盾探し」としているけど、現状の考えが見える指摘がない。

疑う対象が幅広く薄い。狼を探しているというより疑惑の余地を残していく印象。
(19)2005/10/09 16:58:17
逃亡者 カミーラ
たとえば初日に占いに推したセシィだけど、>>1:91の「頑張ってる」に疑問。>>1:105も。これらは無理に言いがかりを作ってる感が大きい。ヘンリへの>>1:143などもそのたぐい。
セシィを占うにあたりそれくらいしか質問してない上に、翌日になるとセシィへは特に質問とかしてない。
セシィとさほど言葉を交わしてないのに疑ってる様子は見えなくなって、ジェーンへの疑い姿勢に変わっている。
(20)2005/10/09 17:00:24
逃亡者 カミーラ
そのジェーンをハーヴは初日「カミーラとジェーン以外から」と占うつもりはなかった。
初日のセシィへの疑惑も薄いし、それが消えた理由、ジェーンに急に目が向いた理由もわかりにくい。

>>15でセシィを外した理由の説明はあるけど、後付ならいくらでも言えるからね。
(21)2005/10/09 17:00:40
逃亡者 カミーラ
ハーヴは戦術全般についての細かな提案や意見調整が多かったね。
それらの考えは事細かだったため考えが見えやすい印象になってた。
戦術への意見はくりかえしや既出がいくつか含まれ議論水増しの感はあるけど変なとこは特にないかな。

これらと灰から狼を探す姿勢の薄さはギャップがある。
発言全体を通じての印象は狼を探すフリをしてるだけ。

ハーヴは演技達者だと思うよ。
でも、狼を探す姿勢に説得力はないように客観視点からも見えるんじゃない?
(22)2005/10/09 17:01:09
逃亡者 カミーラ
ハーヴ狼とあたしの白を立証する材料の一つは初日の議論過程ね。
◆初日霊CO意見 ◇霊潜伏意見 ▽霊潜伏への一定理解

◆ハヴ 霊能初日COを提案 >>1:1
◆リク 霊まとめ >>1:6,10
◆ラセ >>1:12,13
◆ジェ >>1:27
◇カミ 霊潜伏提案 >>1:34-37
▽ジェ 潜伏でもよさそう >>1:40
◆ハヴ 霊占いの無駄 >>1:47
▽ハヴ 遺言CO悪くない
(23)2005/10/09 17:09:40
逃亡者 カミーラ
▽ジェ 霊死亡もったいない
◆ハヴ 霊COと白狙い占い推し >>1:57
▽ジェ 霊潜伏メリット
◆ルサ >>1:62
◆ハヴ 霊潜伏利点への否定的意見
◇カミ >>1:78-79,>>1:81-82,85
▽リク 遺言CO悪くない

◇カミ 霊潜伏実行時のまとめ役立候補 >>1:94

◇ハヴ 霊潜伏に賛成 >>1:97,99
(24)2005/10/09 17:10:04
逃亡者 カミーラ
初日の霊COを巡る議論の流れをよく読んでくれればわかるけど、霊能潜伏についてあたしの挙げたメリットを考慮してくれてたジェーンと比べるとハーヴはその利点にもどちらかといえば否定的で態度は煮え切らなかった。
ジェーンとハーヴとのやりとりの間にルーサが霊CO意見を出してもいる。
(25)2005/10/09 17:10:59
逃亡者 カミーラ
それまでの議論の遅延に比べて、あたしがまとめ役をかって出た後のハーヴの賛成の早さと急な理解はあたしとしては違和感があった。

本当に初日霊COにメリットが大きいと考えて反対していたというよりはまとまらない状態をひっぱっていた感。
それに比べての引き際のよすぎる点が狼の指標だと思う。

議論をリードする人と敵対しないこと、信用を得ることは人狼にとって重要な行動指針。
(26)2005/10/09 17:11:25
逃亡者 カミーラ
あたしが白要素を買うためにまとめ役になったかどうかは、あたしの発言を見てくれればわかると思う。

あたしはまとめ役なんて、やりたくなかったの。

まとめ役みたいなめんどくさいこと、なんでやりたいもんですか。確白が出たらすぐ任せたいと思ってたよ。

でも、初日霊能COで霊能即死だと村が絶対不利になると思ってた。キビシイ条件のこの村で勝つためには霊能潜伏だと思ったんだ。
あのまま議論が遅延してたら、グズグズんなって結局霊能者があぶり出されると思ったから進行買って出たんです。

間違えまくってたけど、勝つために最善を目指した姿勢は見て欲しい。
(27)2005/10/09 17:13:31
学生 ラッセル
>>18
そんなにおいら黒いですか……orz
2005/10/09 17:28:54
資産家 ジェーン
>ラッセル
お嬢ちゃんもルサ真だと思っていたみたいだしねえ。
アタシは結果見て知ってたけど表で言えないし。

と言うか正直アタシも初日ルーサーよりラッセル疑ってたわ。
(ルーサー選んだのは黒&霊ヒットしたくないなあとほんのり思ったから
ごめんなさいねぇおほほほほほ。
2005/10/09 17:33:45
資産家 ジェーン
>>27
だって、まとめ役やるとRPできないんですもの!

普段ならまとめ役やっていたんだけどね。
資産家のアタシにまとめは無理だわよ。
おほほほほほほ。(性悪
2005/10/09 17:38:28
資産家 ジェーン
あ、>>20はアタシもかなり同意。
せしりー疑う理由が不思議だなーと思ってたわね。
そっから疑うまではいかなかったけど。

「どっちかと言うと頑張らないのが狼なんだ!」
って昔どっかの詩人さんが言ってたわね。
まあその詩人さんは結局頑張らない狼に騙されていたけどね。
おほほほほほほほほ。
2005/10/09 17:46:14
逃亡者 カミーラ
>>3
回答はもちろんした方がいいよ。あたしが言うのは、疑いに敏感な姿勢ってことね。
それは模範解答で、ハーヴは多弁の割には大胆さや村人っぽい気楽さがあまりないってこと。

>>2:67なんかはあたし自身が「考えすぎかも」と弱い筋としてるのに、離席から戻ってきて長い回答をくれている。
リッくんの>>9なんかも根拠としては弱いけどね。でもキチッと返答してる。

狼がアンケだしを避けたがるジンクスはあるから若干狼くさい行動だとあの時あたしは思ったよ。
(28)2005/10/09 17:46:56
逃亡者 カミーラ
>>1:0
ハーヴは村開始の第一声で能力者が大事と言っているのに「狩人」(>>1:50でも)。役職者の名前を把握していないのは本当に能力者を大事に考えての態度というよりは、第一声でまず自分の信用をプラスにしておきたい姿勢に見える。

>>1:181でルーサも「狩人」と言ってる。
メタっちいけど、ハーヴとルーサが赤ログで狩人と話してたと推測される状況証拠だよ。

あたしがルーサの相方なら、>>2:79の指摘をするあたしが役職者名称を間違えないよう徹底させないわけがない。
(29)2005/10/09 17:47:23
資産家 ジェーン
さて、ハーヴェイの反撃はどうなるかしらね。
今のところ>>3:67以外ないってことだけど。
あとカミーラの話を読んだリックとヘンリエッタがどう思うかも注目ね。

・・・最後カギになるのはお嬢ちゃんかしら?
2005/10/09 17:52:54
書生 ハーヴェイ
今日は早めに戻れたよ。
カミーラはもう喉が枯れそうなのか……。
確かに、今日がキミにとっても私にとっても運命の別れ道だしな。
私ではなく、セシリアを残しておけば、君なら余裕で勝てただろうに。

とりあえず、私も今までの議事録をもう一度見て、カミーラが狼であるところを指摘してみる。
どこかでぼろを出してくれているとありがたいんだが。
それなら、私を残したりはしないだろうなとも思っているよ。

でも、簡単に諦めるわけには行かない。
君が私を残したのは、多分最後までゲームとして楽しませるためだと思うしね。というか、それ以外ないだろ。
だーいぶ胃が痛いけどな。

それは、リックやエッタも一緒だもんな。頑張るさ。
(30)2005/10/09 18:00:15
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/10/09 18:00:36
牧師 ルーサー
正直初日はラッセルが占いと思ってたのね。
んで
ラッセル占い→ラッセル回避CO→ルーサー占い→ルーサー黒
の構図があってそれも避けたくて私はラッセルを占い先に挙げなかったというのもある。
2005/10/09 18:02:24
書生 ハーヴェイ
>>20に対して。
私は、能力者を占い対象から除外しようと考えていた。
最初に言ったが、初日はラッセル占い師・リックかカミーラが霊能者だと思った。
だから、能力者では無さそうな相手を占い対象にしたかったんだ。

で、次の日はセシリアの言動から、ルーサーが偽ものならセシリアが占い師である可能性が高く見えた。
だから、疑いを一回解除したと、今日も言ってるんだが……。
ぶっちゃけセシリアが何のCOもしなくて、ジェーンがエッタに白を出した場合、セシリアは狼だろうと思っていたよ。キミが狼だとは思えなかったからね。

>>19に対して。
それこそ完全な言掛かりだろうに。
私が疑ってないように見えた、というなら、もっと前に気付いて指摘しても良さそうなものだと思うが。
大体、完全に疑えるほどの情報をもっていないのだから、揺らめくのは当然だろう。
(31)2005/10/09 18:08:47
書生 ハーヴェイ
>>21
後付け論だな、本当。
初日は、ジェーンとは一応それなりに会話を交わせていたからね。
あの調子で論議を繰り返せば、白黒見えやすいと思った。

だが、どうにも何か隠している印象があって、人格にぶれを感じたから占い希望にした。

>>22
ギャップがあるといわれてもな。
少人数になれていないのだから、戦略について重視して考えるのは可笑しな話ではないだろう。
私が演技達者というなら、キミも間違いなくそうだな。
それと、戦術に長けてるよ。まさか初日から狼がアグレッシブにまとめ役に立つとは思わなかった。

そうして、自分の意見を出さなくても可笑しくない立場を維持していたんだろうな。ぼろ出さなくて済むもんなぁ。
(32)2005/10/09 18:12:21
資産家 ジェーン
ハーヴェイはまず村サイドに対する同調から入るわね。
これをリックとヘンリエッタがどう見るかしら。
2005/10/09 18:13:43
書生 ハーヴェイ
>>23 >>24 >>25については、白要素にはならないし、私の狼要素にもならないと思うから反論はしない。
というか、もしそこが狼要素だと指摘するのならば、もっと早くから気付いていただろうに。
今になって言うのは、やはり私を最初から残す考えだったという論旨が見えているよ。

>>28
ただの村人っぽく振舞うより、能力者の盾になるほうが良いと考えたのさ。
アンケートに関しては、もう好みの問題だろうにとしか言いようがないね。

>>29
能力者の呼称を間違うと、能力者を大事にしてないと繋がるのは凄いいいかがりだなー。
まして、狩人はこの村には居ないというのに。
で、それについてはもし私とルーサーが狼同士なら、それこそルーサーには狩人と使わないように指摘するよ。
私は元々、違う国の歴史が長くてね。狩人と呼ぶ癖があるんだ。
だが、この国の知識も勿論あるから、自身が呼び間違える可能性のある役職なら、仲間には絶対そうしないようにまず最初に言う。そのほうがメタ推理された場合楽に誘導出来るからね。
(33)2005/10/09 18:19:03
資産家 ジェーン
ハーヴェイの反論早いわねぇ・・・。
ホント感心するわ。

一つ言うなら、狼が意図的に一番厄介な相手を残すのはありえないんだけどね。
と言うかてっきり2日目はカミーラ・ハーヴェイのどちらか襲われると思ってたわ。
2005/10/09 18:23:25
書生 ハーヴェイ
で、私はセシリアが襲われた日、霊能者が襲われる可能性のほうが絶対高いと思っていたよ。
霊能者が襲撃された場合、ルーサーの真偽は謎のままになる。
対抗占い師が出る事で、ルーサーが真だとした場合、占い師としての役割は終るが、信頼勝負に出れば、対抗の占い師を吊って勝つ事だって出来ただろう。

占い師を襲撃した場合は、結果的に灰だらけの論戦になるが、確実にルーサーが狼だと言う事が場に残る。
それならば、霊能者を襲撃して、けりをつけやすくするのではないかと思っていた。

カミーラ狼と解った今だから思うが、確かに占い師狙ったんだろうな。カミーラなら占われなければ逃げ切れるだろうしね。
(34)2005/10/09 18:23:53
書生 ハーヴェイ
セシリアが占い師だと思った理由は、ルーサーに対して割と過剰に反応しているように見えたから。

で、リックとカミーラが霊能者ではないかと思っていたのは初日からだな。
まず、リックは、リックの人間性から考えると村の方針を大切にしようとする人間に見えた。
で、その上で霊能者初日CO案の話を見ていると、霊能者さんに出て欲しいと主張するよりは、でた方が良いのかな? という言動に見えた。だから、かなりの確立で霊能者だろうなと思っていた。
それゆえに、占い回避というてで場に出て欲しくなかったから、状況的に見た場合リックのほうが怪しい位置に居たにもかかわらず、ジェーンを占い希望にした。

で、カミーラに関しては、能力者は意地でも、占いにも吊りにもかかるなと豪語していただろう?
だから、自身がそういい、簡易のまとめ役をやるという達場に立つことで、絶対に占われない位置をキープした能力者ではないか、と、考えていた。
(35)2005/10/09 18:27:17
逃亡者 カミーラ
ハーヴ、促しありがと。

そりゃ、必死になるわよ。
まとめを買ってでて勝てるようにあれこれ考えて、それであたしが負ける原因になったら、ほんとバカみたいだもの。
(36)2005/10/09 18:30:15
逃亡者 カミーラ
>>31,>>32
能力者と狼は紙一重。そのどちらかと探っているように判断される質問は少なくともハーヴはしてないよ。
全体見たけど、>>20で挙げてるくらいだったよ。で、外した理由がハーヴ的ブラックボックスの中なのは怪しく見えるでしょ。客観的に。
(37)2005/10/09 18:30:35
資産家 ジェーン
ちょっと離席するわ。
しばらくしたら戻ってくるわね。

期待通りいい感じの舌戦だわねぇ。グフフフ。
2005/10/09 18:31:25
書生 ハーヴェイ
カミーラの今までの言動は、誰かを疑う姿勢を殆どとっていないんだよ。幅広く疑問は出していたが。

仮のまとめ役だったんだから当然だと主張されるだろうと思うけど、本当良い位置どりしてたよな。参った。

そういえば、何故か私に対してはずっとスルーだったな。
私は、それは私を人だと思ってくれてるからだろうと思っていたのだが、実はちょっと疑ってたとか言ってたよなー。何でそれなら、その時に指摘しないんだよ。といいたい。

カミーラが唯一、強く出てるときがあるとすれば、ルーサーが黒判定を出してCOした時に、場の空気をルーサー真に固める流れを作ったくらいか……。
あれは、占い師らしい人間を炙り出すためだろうな。
真占い師は、ルーサー偽を知っているから、真だろうと信じるなんて安易な言葉を出せない。そこから占い師を見つけようとしていたのだと思う。
(38)2005/10/09 18:34:44
書生 ハーヴェイ
>>37
ダイレクトに能力者かどうかわかるような質問していたら、狼にも情報になるだろうに。
そんなアホな質問の仕方はしない。だが、自身の中で作ってあった人間性との比較はしていた。それを表に出さなかっただけだな。後で独り言でも見るといい。
(39)2005/10/09 18:36:36
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに、お互い全力を尽くすべきだからな。良ければ促しもらえるか?
2005/10/09 18:37:27
書生 ハーヴェイ
でまぁ、自身の白の主張もしなければいけないのか。

んー。初日、私がルーサーの仲間ならば、他の誰かに票を合わせて、ルーサーが占い対象にならないように誘導する。くらいか。
でもまぁ、これも後付け論だよな。
あの日は素でセシリアが怪しいと思っていたし、一昨日もルーサーへの言及がなければ、セシリアを疑いつづけただろうな。
というか、彼女の場合煙に巻いている印象が強く、判断出来ないと思っていた。
(40)2005/10/09 18:40:08
書生 ハーヴェイ
うわ、俺言掛かりすぎwwww
アヤシスwwwww


カバ吉ー、ごめんよー。
でも最後まで頑張るからなー。
(*9)2005/10/09 18:45:07
書生 ハーヴェイ
あ、カミーラもごめんなー。
まさかカミーラと対峙するマゾ道になるとは思わなかったよ。
(*10)2005/10/09 18:46:01
文学少女 セシリア
二人しか喋ってないのに、表が白熱しているよw
無責任な立場の私は気楽に「やぁやぁおもしろいな」とか言っちゃうよ♪
襲撃されて本当に良かった(笑)

んで初日更新間際にはーべいに突っ込まれていた質問なんだけどこの村でどう作戦を考えているか、ね。
んなもん能力者の代わりに初回食われることでっす、なんて表で言えるわけねーべさw

うん、失敗したら吊られてたのは私って気がひしひしするね!(爆)
2005/10/09 18:46:32
書生 ハーヴェイ
>>1:35
で、まとめ役は要らないとしていたが、その後に立候補している。
これは、全体から自分がかなり白く見られている事が解り、それゆえにそれをさらに強く強調するためだったって事だな。

言掛かりその1.
(*11)2005/10/09 18:49:01
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/09 18:49:52
逃亡者 カミーラ
>>33
細かな違和感はところどころであって、それがハーヴを信じ切れない理由にはなってたのは確か。でも、戦術への意見とかの考え方の筋道が見える感から発言で判断できそうだと思ったし、他のわかりにくい人に目が向いてたよ。
リッくんかジェーンのどっちかが狼だと思ってたのは説明した通り。

能力者なら呼称にこだわる。
呼称間違えるだけで偽決めうたれたりするから。呼称にこだわらないことは非能力者という情報を出してしまうことになると考えない?
間違えをあなたが知っていたなら表でそういう発言しなかったでしょう。あなたとルーサは気づかずに赤でそう発言してたと推測してるよ。
(41)2005/10/09 18:49:58
逃亡者 カミーラは、「もちろん。気づかなくてゴメンね」
2005/10/09 18:50:37
資産家 ジェーン
あらせしりー来たわねんっと。
アタシも墓下で本当に良かったわぁ。

良かったといえばもう一つ。
RPに必死で議論そっちのけだったから、下手すると2日目吊りに挙がってたわね。
アタシにとってはルーサー出てきてくれて助かったわよ。グフフフ。
2005/10/09 18:50:47
書生 ハーヴェイ
>>1:145
あっさりとカミーラまとめ役を認めてるな。
(*12)2005/10/09 18:52:14
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに、促しありがとうと伝えた。
2005/10/09 18:52:56
文学少女 セシリア
いやんセッシー来ちゃったのよん。
確かに、あそこでルーサーさんが出てきてくれなかったら今よりもやばい事になってた気が何となく(爆)
ジェーンさんはRP仲間として楽しく拝見していましたよー♪どぅふふふふw
2005/10/09 18:56:24
書生 ハーヴェイ
>>41
この村に狩人がいたのなら、私も狩人なんて言い方は絶対しない。
だが、この村に存在しない能力者の言い方は気にする必要はないだろう?

狩人と呼称に対して指摘し、、赤でそうやって言ってた、連携があると誘導する為に、ルーサーに狩人というようにしておいたのか……。
(42)2005/10/09 18:57:29
資産家 ジェーン
占い師だってのにRP重視でいいものかと冷や冷やだったわよ!
と言うか心の中で真面目にやんなきゃと思いつつ勝手に喋ってたわっ!
だって美男美女に囲まれてジェーンなんだもん!
しょうがないじゃない!

(注:いやいや、こっそり反省シテマスヨ?orz
2005/10/09 18:58:15
書生 ハーヴェイ
だとしたら、最初から私をスケープゴートにすると決めていたのだろうな。
それならば、まるっきり私に対して質問を出してないのも納得だ。気付けなかった私が愚かだった。
(43)2005/10/09 18:58:43
書生 ハーヴェイ
もうツラス。きつす。
最後まで頑張るけど、きっつーい。

負け確定の襲撃しちゃったからなー。
失敗したー。でも頑張るぜー。泣けるー。泣かないがー。
(*13)2005/10/09 18:59:31
資産家 ジェーン
せしりーはハナっから白扱いだったわねぇ。
あれだけノリのいい子が狼なわけないだろって、全然疑ってなかったわ。
発言アタシには同意できるものばっかりだったし。

>>43
いやいや、それどっち視点でも無理だわよ。
意図的に誰かを残すのはかなり難儀だと思うわよ〜。
実際裏かいてお嬢ちゃん占ったアタシみたいなのもいるわけだしね。
2005/10/09 19:02:28
双子 リック
どっちも考えすぎ風味
2005/10/09 19:06:20
書生 ハーヴェイ
議事録見てきたが、カミーラに対しては、やっぱりこれといった怪しい点はない!
だから、私が狼なら、カミーラは食うよ! なんの対峙も出来ない相手なんて残さないと主張するしか出来ないんだもんなー。これ、きっつい。

今まであげてきた要素以外に、黒いと思われる部分はない。
指摘した事をまとめると……。

カミーラが白く見られていると言う事に気付き、そこからまとめ役に立候補した事。違和感もたれないしな。
で、まとめ役という位置につき、いつでも仲間を援護できた事。余計に人を疑わずに居られる位置であることから、言動のぼろを出さずに済んだ事。くらいか。
後はなんだかんだいって、ルーサーではなく、能力者の可能性のある言動が多かったラッセルを占い対象に決めた事だな。
回避するかしないかで、能力者かどうか見極めて食おうとしたんだろう。気付くのおせー。俺。
(2005/10/09 19:07:52、書生 ハーヴェイにより削除)
逃亡者 カミーラ
>>34
あたしが狼で占い師狙いなら、三日目の襲撃はあたしを疑っていてなおかつ占い先のジェーンにしてたんじゃないかな。ジェーンが占い師だったならあたしが占われてたでしょうから。

>>35
>>1:0で言ってる村人の立ち位置への提案から言うなら、村人は能力者の位置を気にするべきではないんじゃないの?
能力者ぽく振る舞う狼をその方針では吊れないでしょ。

能力者の位置を気にするのは狼だけ。能力者のハーヴが能力者の位置をよく考察しているのは狼の指標だよ。
(44)2005/10/09 19:08:29
逃亡者 カミーラ
>>38
「ルーサー真に固める」強い発言ってどの部分?
ラソ人狼は前日から疑ってたよ。

>>40
ラソ人狼ならセシィが怪しくなる可能性を視野に入れないで考察するのは真実を知ってるからでしょう。
(45)2005/10/09 19:09:04
逃亡者 カミーラ
>>42,>>43
ハーヴをスケープゴートにするためあの時点でルーサに「狩人」と言わせていたという主張はいくらなんでも無理がない?

それに、そんな発言させるならあたしだったら彼に占COさせない。
(46)2005/10/09 19:10:09
書生 ハーヴェイ
カミーラとルーサーの発言だけ抜粋して議事録見てきたが、カミーラに対しては、やっぱりこれといった怪しい点はない!
だから、私が狼なら、カミーラは食うよ! なんの対峙も出来ない相手なんて残さないと主張するしか出来ないんだもんなー。これ、きっつい。

今まであげてきた要素以外に、黒いと思われる部分はない。
指摘した事をまとめると……。

カミーラが白く見られていると言う事に気付き、そこからまとめ役に立候補した事。違和感もたれないしな。
で、まとめ役という位置につき、いつでも仲間を援護できた事。余計に人を疑わずに居られる位置であることから、言動のぼろを出さずに済んだ事。くらいか。
後はなんだかんだいって、ルーサーではなく、能力者の可能性のある言動が多かったラッセルを占い対象に決めた事だな。
回避するかしないかで、能力者かどうか見極めて食おうとしたんだろう。気付くのおせー。俺。
(47)2005/10/09 19:12:11
逃亡者 カミーラ
>>38
あたしはラソを狼と疑ってて、それは初日→二日目の言動でわかると思う。
まとめ役をやってたのは、今思えば貧乏くじだったと思うわ。

良い位置どりだというなら、これだけきちんとした意見を出せるハーヴが、なんで仮にでもまとめに出なかったの?
ジェーンは仮でもまとめ役欲しがってたわよ。
(48)2005/10/09 19:18:12
書生 ハーヴェイ
>>44
ジェーンを食わなかったのは、君とルーサーがジェーンを占い師だとは思ってなかったんだろう。
セシリアが占いしだと思ってたというのは素の発現だと思っているよ。

能力者ではない言動をするべきではないとしたんだ。私は。
能力者は、『能力者ではない』言動は出来ない。COした後の信頼に関わってくるからな。だから、村人もそこは意識して発言するようにといっている。
(49)2005/10/09 19:21:35
書生 ハーヴェイ


>>45
>>2:13で、ダイレクトにはいってないが、ルーサー真で襲撃されるのが嫌だとみんなの不安を煽るような言動だったってこったな。仮のまとめ役にそういわれたら、確かにって思うのが人間の心理だろう。私も一瞬そう考えて、思考放棄しそうだったしなー。
でも、もしもルーサーが偽なら、そこで安易に信じる発言をすると、他に真が居た場合、居場所が狼にばれるなーと思っていたよ。

ラッセルが人狼なら、ルーサーが襲撃された後で、吊りミスが一回許される。
だが、ラッセルが人の場合は、占い師襲撃、または霊能者襲撃で、かなりやばい状況になる。
私はキミが、そこまで頭が回らない人間だとは思ってないがね。人格の矛盾だ。やっとぼろを出してくれたって感じだ……。

>>46
キミが、私とルーサーが狩人と使っていたと指摘するのと同一ラインの議論だよ。
(50)2005/10/09 19:22:01
書生 ハーヴェイ
>>48
私は最初キミの意見を聞くまで、霊能者COがベストだと思っていたからだよ。
だが、君の意見を聞くうちに、なるほどと納得した。

それに私は、多数決で占い先を決めるのならば、まとめ役は要らないとメモにも書いてあると思うが。
まとめ役の有無については、考え方の違いだろうな。
(51)2005/10/09 19:24:51
逃亡者 カミーラ
>>40
占票の追従を疑われないよう単独票にするのは狼の常套手段よ。

>>47
ハーヴはセシィが能力者という賭けに出たと思うんだ。
実際、セシィが霊でも占でも、ルーサ狼が確定してルーサ吊られても、リッくんとジェーンのどちらかが灰で残ってたら、あたしや皆がハーヴよりそっちを吊りそうだと見積もってたんでしょう。
ルーサ狼確定によりあたしが吊られたかもしれないしね。
(52)2005/10/09 19:25:15
書生 ハーヴェイ
>>48
というより、あの時点でキミの提案に対して反対意見はなかったのだし。何故まとめ役をやる必要があった?
(53)2005/10/09 19:25:59
書生 ハーヴェイ
>>52
狼の常套手段といわれてもな。狼2匹狂人なしのこの村では、仲間を庇おうとするのが普通だと思うよ。
そう言う意味でも、キミがまとめ役になったのは狼側のナイス戦略だったと思う。そこは賞賛する。

それから、セシリア食ってはずれる事を考えたら、私ならキミを食うよ。
キミに対しては疑える要素が殆どないんだから。どうにもならない状況を作るほどマゾじゃない。

で、喉が枯れる。キミは自身の白の主張に発言を割いてくれ。リックやエッタが帰ってきたときに促しもらえれば、反論出来るがね。議事録は見てる。
(54)2005/10/09 19:32:21
牧師 ルーサー
俺の「狩人」が責められてるけどいくらなんでもメタだよな。
俺は他国の経験はないけどにんじんのまとめの良ログは
良く見るからついでちゃうんだな。
2005/10/09 19:37:07
文学少女 セシリア
はーべい、0ptって!!(爆)
>>54
なるほど、つまりあなたが声を嗄らして、息絶えるその時まで言いたかったことと言うのは

【はーべいが狼だったらはーべい=マゾ】

ってことですね(違w)
2005/10/09 19:37:35
牧師 ルーサー
そうそう、カミーラが喰われなかった不自然を責めれ
2005/10/09 19:38:17
牧師 ルーサー
てかカミーラ突くとこそこしかねぇ
2005/10/09 19:39:53
資産家 ジェーン
>ルサ
それだけ突っ込みようがないのよ。
茶髪のボウヤは黒いところが見あたらないのよ・・・。

>セシ
ま、そういうことよね。
エッタかせしりーが相手だったらもっと楽だったでしょうにねえ。グフフフ。
2005/10/09 19:40:28
書生 ハーヴェイ
あーもー、ツラスっ。
しかも『何故まとめ役をやる必要があった?』じゃだめ。
キミが狼だったから、まとめ役をやる必要があったんだろうに。が、正解。失敗っ!

かばちゃーん。さみしーよー!
(*14)2005/10/09 19:44:31
資産家 ジェーン
これ赤ログ楽しみだわ。グフフフ。
あと皆の独り言もね。

いやーん墓下気楽だわん♪
2005/10/09 19:44:49
文学少女 セシリア
残されたりっ君とエッタちゃんは大変そうですなぁ、どぅふふふ。
2005/10/09 19:46:10
資産家 ジェーン
どっちも白だと思ってた2人だものねえ。
未来を担う2人の少年少女には酷な場面だわね。
グフフフフフフ。
2005/10/09 19:47:38
逃亡者 カミーラ
>>50 「ダイレクトにはいってない」は>>38の「強く」という条件じゃないでしょ。
>>30,>>43,>>47とかも含め、印象操作強い。

>>53
>>38でまとめをよい位置と考えるならってこと。自分がやる気がなかったのに、それを担った人間を後から攻撃材料にするのは変。
(55)2005/10/09 19:48:53
逃亡者 カミーラは、「わかったわ。ひとまずおつかれさま。」
2005/10/09 19:49:28
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに、反論したいが、それはまた後でね。と伝えた。
2005/10/09 19:52:36
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに、あ、メモで反論できるか? と伝えた。ちょっと試す。
2005/10/09 19:53:26
双子 リックは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/09 19:56:56
双子 リックは、あとは、ヘンリエッタちゃんのしかないんだよっ!
2005/10/09 19:57:23
書生 ハーヴェイ
>>55
それは、最初の一文の指摘に過ぎないからね。その発言だけではダイレクトではないが、その後のキミの言動は強くといって可笑しくないと思うよ。
印象操作ではなく、事実の指摘だ。
というか、君を疑ってなかったのだから、どうにもならんだろうに。
お手上げして投げやりになりたいところだが、それだとリックとエッタに申し訳ないからな。

まとめを良い位置というのは、キミが狼だと確定したからこそ、良い位置取りされてたんだなーっていう事実の指摘に過ぎないよ。
(*15)2005/10/09 19:59:11
書生 ハーヴェイは、文字数制限的にメモじゃきつかった……。
2005/10/09 19:59:26
書生 ハーヴェイは、双子 リックに感謝した! ありがとう!
2005/10/09 19:59:45
双子 リック
。oO(よほど、セシリア姉さんが能力者に見えたか、僕とれでぃジェーンが能力者に見えなかったんだよっ!)
(56)2005/10/09 20:00:09
書生 ハーヴェイ
>>55
それは、最初の一文の指摘に過ぎないからね。その発言だけではダイレクトではないが、その後のキミの言動は強くといって可笑しくないと思うよ。
印象操作といわれてもなぁ。
君を疑ってなかったのだから、どうにもならんだろうに。
お手上げして投げやりになりたいところだが、それだとリックとエッタに申し訳ないからな。

まとめを良い位置というのは、キミが狼だと確定したからこそ、良い位置取りされてたんだなーっていう事実の指摘に過ぎないよ。
(57)2005/10/09 20:01:10
双子 リック
二人の議論が長すぎて読むだけでも一苦労だよっ!
ヘンリエッタちゃんが何か聞きたいかもしれないからちょっとはptとっておくんだよっ!
(58)2005/10/09 20:02:26
牧師 ルーサー
>>56
ジェーンは見えてたけど霊能者狙いだったんでね
2005/10/09 20:02:58
書生 ハーヴェイ
>>56
んーにゃ。リックは霊能者っぽかったと思うよ。
じゃなかったら、あの日ジェーン占い希望ではなくキミを希望してる。
ジェーンは何考えてるんだか、主軸のつかめない人間だと思っていたが。まさか占い師だとは思わなかったな……。
(59)2005/10/09 20:03:38
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、そうだなと答え、ここからは暫く黙ると伝えた。
2005/10/09 20:03:48
資産家 ジェーン
>ルサ
見えてたならあたし襲っちゃったほうが正解だったわねえ。

ってか見えてたのか。ショック。orz
2005/10/09 20:06:12
書生 ハーヴェイ
事実、私は印象操作が一番得意なんだよん。
カミーラナイスだー。
(*16)2005/10/09 20:06:50
書生 ハーヴェイ
あ、論旨ずらしてるじゃん。カミーラ。
しまった。指摘しておけば良かった。

>>50に対しての返答で、キミがそこまで頭が回らないと思えないに対して無回答で、印象操作だとしてるしね。
あー、失敗。でも発言数がないっ。
(*17)2005/10/09 20:08:24
書生 ハーヴェイ
>>50に対しての返答で、>>55ね。
そこまで考えてなかったなり、何なり反論するべき所だと思うんだけどな。と、誘導出来たかな。

あーもう、だめぽwwwwwきつすwwww
(*18)2005/10/09 20:09:25
書生 ハーヴェイ
よし、この調子で赤ログ埋め尽くしちゃうぞー♪
(*19)2005/10/09 20:09:39
書生 ハーヴェイ
後で見るの大変だぞー♪
(*20)2005/10/09 20:09:51
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイの顔でこの話し方は非常に嫌だ。
失敗した。やめよ。
(*21)2005/10/09 20:10:10
逃亡者 カミーラは、「あ、リッくんがきた。こんばんは〜」
2005/10/09 20:11:26
逃亡者 カミーラ
客観的にみてあたしの黒いところは真能力者を疑ってたことだろうね。
リッくんはラッソとの関わりと、>>1:90の無害アピールとすごくできる人という実際のギャップから怪しく見えてた。
ジェーンは初日の気楽さに比べて二日目変貌してきた感から。

>>4は狼的定型句だけど、ジェーンもあれだけ占票が集まったことから見てわかるように客観的に結構黒くなってたし、どちらにも責任があると思うんだ。

あたしもちゃんと見れてなかったのは悪かったよ。
でも二日目は白黒がわけわかんなくなったからね・・・。
(60)2005/10/09 20:11:58
逃亡者 カミーラ
状況からあたしの狼の可能性を否定するなら。

あたしが狼なら、三日目の襲撃はジェーンがたぶん妥当>>44
それに、ルーサ狼は霊能者の判定でバレる以上、ルーサ真寄りの立ち位置なのはまずすぎるよ。セシィ霊能に賭ける博打は打たない。
ラソ以外を吊る提案も怪しまれる元。
灰まとめという疑惑が向きやすい位置にも進んで立たないし、もっと無難にやる。

>>1:197
ルサカミが相方なら、カミ追従を理由にするのは勇気がいる。

>>1:191
ハーヴの言うように>>49セシ占狙いの襲撃なら、霊能者は残り、結果からルサ狼は皆にわかる。ルサ狼を知ってる狼ならルサ真を言わないし襲撃で人間確定するセシをあやしいと言わない。

こういった事柄かなぁ。
(61)2005/10/09 20:12:39
双子 リックは、こんばんわなんだよっ!薬物で眠いんだよっ!
2005/10/09 20:13:29
書生 ハーヴェイ
>>61
それは違うなー。
怪しいといいつつ襲う。信じてるといいつつ残す。
そういった反論心理というのは、最も演技しやすいと思う。

だが、キミとの対峙は本当に本心から嫌だったよ。
キミと灰で残ったら負けだなって思ってたしね。
(*22)2005/10/09 20:15:29
書生 ハーヴェイ
この村の場合、普通に怪しい位置に人がいてくれたからね。
残せば良かったのかもしれない。

でも、セシリアは天然白になり得る可能性が高かったし、結局人は人であるという優位性がある。
論戦になると、どうしたって狼は辛いからね。

途中までの白さの維持なら、狼にも簡単だよ。
でも、最後の最後で白く居つづけるのは本当に難しいんだ。

だから私は村側の時は、最終日まで持っていける吊り手順を考える。
最後の言動から見極めるのが一番すきだな。
(*23)2005/10/09 20:17:23
双子 リック
ふーむ…
カミーラさん
 白いとこ
  能力者前潜伏案
 黒いとこ
  まとめ役してるとこ?
はーべいお兄さん
 白とこ
  質問を撒いて情報を収集しているとこ?
 黒いとこ
  ???
2005/10/09 20:18:18
学生 ラッセル
一騎打ちだな〜
2005/10/09 20:19:10
双子 リック
んー、はーべいお兄さんは3日目の朝の様子がわざとらしいんだよねぇ
冷静RPで狼狽しようとすると不自然になっちゃうのかしら
2005/10/09 20:19:16
逃亡者 カミーラは、「はっ! 気がついたらもうptないし。リッくん眠いんだ」
2005/10/09 20:21:17
書生 ハーヴェイ
実際今日の私なんてあっぷあっぷだしな。
本当なら放棄して逃げたいーなんて、ちょっとおもったりもするけどさ。カミーラ白すぎて。

でもそれじゃ、面白くないだろ?
最後まで抗って、くそーって負ける方がすきだな。
(*24)2005/10/09 20:21:59
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに、エッタの促しは君が貰うといいよと伝えた。
2005/10/09 20:22:22
双子 リックは、大舌戦におめめ真ん丸なんだよっ!
2005/10/09 20:22:49
資産家 ジェーン
これ上にいたら相当悩むところよねえ。
悩みすぎて禿げてしまいそうなくらい微妙な争いだわ。

墓下でよかったわん♪
2005/10/09 20:25:38
逃亡者 カミーラは、>舌戦 ハーヴとあたしって外見吸血鬼っぽいよねw
2005/10/09 20:25:39
逃亡者 カミーラは、ヘンリがくるまでしばらく、湯に浸かってくるわ。(離席です
2005/10/09 20:27:28
双子 リックは、逃亡者 カミーラに、そういわれると、なんかあだるてぃな戦いに思えてくるよっ!
2005/10/09 20:28:18
資産家 ジェーン
>>60
なんてことを言われるくらいならもっと遊んどけばよかったわ・・・。orz
2005/10/09 20:29:55
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、アダルティか、と呟くと昨日貰ったブランデーを開けた。
2005/10/09 20:30:37
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラではなく、カーミラだったら吸血鬼確定なのだがねと伝えた。
2005/10/09 20:32:05
双子 リック
知恵熱が出そうなんだよっ!orz
2005/10/09 20:34:39
双子 リックは、難しいんだよっ!どっちが吸血鬼なんだろっ!あれれっ!?
2005/10/09 20:36:24
資産家 ジェーン
>カミーラ
ってか>>2:149でRP多いからとか言ってるじゃないのアナタ!
一体アタシに何を求めてたって言うのよ!
アタシだって占い師引いてどうしたもんか困ってたのよっ!

潜伏能力者ってホント難しいわ。orz
2005/10/09 20:36:27
学生 ラッセル
白二人の意見が早く聞いてみたいところだな〜
2005/10/09 20:38:11
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、吸血鬼じゃなく人狼な、人狼。と、伝えた。
2005/10/09 20:38:51
資産家 ジェーン
まだお嬢ちゃんは帰ってきてないのかしらね?

白2人も自分が何か言ったら相手に影響しそうで言いにくいかもね。
リック君もなるべく喋らない方向なのかもね。
2005/10/09 20:40:14
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラが人狼なのだが、カミーラも私が人狼だと言うだろうなと呟いた。
2005/10/09 20:41:00
学生 ラッセル
エッタちゃん遅くなるって言ってた気がする
2005/10/09 20:41:11
学生 ラッセル
21時に来るって書いてあったw

こんなんだからうっかり野郎とかいわれるんだよ…orz
2005/10/09 20:42:07
双子 リック
…三日目にランダムで、ヘンリエッタちゃんに投票しているんだよっ!?
遺言COに気を取られてセットしてなかったんだねっ!

ごめんなさいなんだよ・・・orz
(62)2005/10/09 20:43:46
双子 リック
どっちももっともらしい事言える人だから参っちゃうなぁ。
マジで眠くて考えまとまりませんよっ!?

状況的にははーべいお兄さんの方が不利に思えるんだけどなぁ?
カミーラさんの方が有利と言うべきか?

むつかしいんだよっ!
2005/10/09 20:45:22
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、私もたまにボケた事するよと伝え慰めた。
2005/10/09 20:46:04
資産家 ジェーン
>>62
ちなみにルーサーに投票したのアタシだけどね。
2005/10/09 20:46:05
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに投票じゃ無ければ気にしないんだけどねっ!(ぇ
2005/10/09 20:47:06
書生 ハーヴェイは、双子 リックとエッタのラブロマンスにちょっと期待している。
2005/10/09 20:48:12
学生 ラッセル
リックフラグ立ててる余裕があるのかYO
2005/10/09 20:48:53
書生 ハーヴェイ
最後に和やかになれるのは良い事だなー。
殺伐な論戦は苦手さ。

……本気だよ?
(*25)2005/10/09 20:49:22
書生 ハーヴェイ
あー。これ後でミクシーの日記に報告として書くのかー。
ちょっとやだなー。見られるのやだなー。

ワロスwwwww
とかいってるし。キャラ違うしっ。
(*26)2005/10/09 20:50:01
書生 ハーヴェイ
何より、食い対象に選んだの全部村人って恥ずかしすぎる!

わーらーわーれーるー。

いいけどね。笑われるのは嫌いじゃないし。
(*27)2005/10/09 20:51:11
資産家 ジェーン
あら、アタシは誰とフラグ立てるかずっと悩んでいたわよ?
グフフフフフ。
2005/10/09 20:51:12
書生 ハーヴェイ
よし、後2200ptちょいだっ。


なげーよ! 使い切れないっすよ!
(*28)2005/10/09 20:51:46
学生 ラッセル
>ジェーン
お勧めはルーサー
2005/10/09 20:51:58
書生 ハーヴェイ
一人だと寂しいっすよ!

かーばちゃーん(ノ□`。
(*29)2005/10/09 20:52:04
双子 リック
しかしどっちなんだかねぇ
こまったねぇ
あっはっはー
2005/10/09 20:53:07
資産家 ジェーン
アタシを狼呼ばわりしていたじゃないのよっ!
しかも>>3:9で化け物呼ばわりだしっ!

そう言えばラッセル、あなたアタシをハリセンで叩いていたわね。
んでその後顔を真っ赤にして逃げてったけど・・・


あ、あなたまさかアタシのことをっ!?
いやーん、アタシダーリンいるのに困っちゃーう♪
2005/10/09 20:54:09
学生 ラッセル
。o0(ある意味ルーサーは真占い師だったよな)
2005/10/09 20:55:22
逃亡者 カミーラは、「あらやだ、リッくんてそうだったんだ」と愉快げに見つめる。
2005/10/09 20:56:44
資産家 ジェーン
あら、何を思いふけっているのかしらラッセル?
もしかして告白の台詞でも考えてるのかしら?

ほら、男ならどーんと来なさいっ!
アタシがしっかり受け止めてあげるわよ!
2005/10/09 20:57:28
逃亡者 カミーラは、「リッくん時間があるなら自分の考えを書いてもいいんじゃない」
2005/10/09 20:57:34
逃亡者 カミーラは、そっか、決定出すリッくんはヘンリ意見待ちなのかしらね。
2005/10/09 20:59:23
文学少女 セシリア
(釜)]_・)。o0(ラッセるんが新たな恋に命を投じようとしているわ!
地獄釜の猛火の炎に身を任せるような激しい挑戦の始まりねっ、ああんラブロマンスってばドキドキ)
2005/10/09 21:00:57
双子 リックは、逃亡者 カミーラに、そういう感じなんだよっ!
2005/10/09 21:01:08
資産家 ジェーン
上でも下でも恋愛必至の展開ってやつねっ!
ジェーン盛り上がってきたわん!
2005/10/09 21:02:17
学生 ラッセル
ジェーン
化け物とは付き合えない
無理だ
2005/10/09 21:02:37
学生 ラッセル
いっちゃったwwwwwww
2005/10/09 21:02:53
双子 リック
あ。昨日、れでぃ・ジェーンにお礼言ってないんだよっ!

質問に答えてくれて、どうも有難うなんだよっ!
(63)2005/10/09 21:02:53
書生 ハーヴェイは、気付いたらアクションも後3回だ。と呟いた、暫く離れる。
2005/10/09 21:02:57
逃亡者 カミーラは、ptとっとけばよかったわ。すっかり頭から抜けてた・・・。
2005/10/09 21:06:03
資産家 ジェーン
化け(たらカワイイ君と一緒に)物(思いにふけりたい。恋)とは(なんて衝動的なのだろうか。できれば僕と)付き合えない(だろうか?)

あら、ラッセル君なかなかの詩人ね・・・♪


(注:ジェーン耳は都合の悪いことを変換しまくりんぐ。
2005/10/09 21:06:06
双子 リック
さて…
どーちーらーにーしーよーおーかーなー
2005/10/09 21:06:24
資産家 ジェーン
(いや、君にはダーリンがいるし)無理だ(とは分かっているんだけどこの衝動は抑えられないんだ!)

まあ、情熱的な一面もあるのね・・・(はぁと

(注:ジェーン耳は以下略なので3文字でも変換可能らしい
2005/10/09 21:07:29
学生 ラッセル
。o0(勝てない……ジェーンには勝てないよママン)
2005/10/09 21:07:50
資産家 ジェーン
>>63
あらあら、どういたしまして。
アナタには紳士の資質がありありだわ。
もうちょっと大きくなったらもう一度お話してみたいものね。
グフフフ。
2005/10/09 21:08:51
双子 リック
エッタチャンは送れてきそうな予感なんだよっ!
2005/10/09 21:09:55
双子 リック
れでぃジェーンはカミーラさんを怪しい出たけど、よく間違うらしいんだったよっ!
2005/10/09 21:11:50
資産家 ジェーン
ふふ、ラッセル君ったら照れて黙りこくっちゃったわ。
アタシにはダーリンがいるってのに、ホントかわいい子ねえ。

ああ、魅力的って罪だわ・・・。
2005/10/09 21:12:22
牧師 ルーサー
>>*29>>*28
がんばwwww
2005/10/09 21:12:24
資産家 ジェーン
>>*29が既に存在することがアタシには驚きよ。
どれだけ赤ログ喋ってんのよっ!みたいな?
2005/10/09 21:14:34
学生 ラッセル
僕はまだ子供だから、やっぱりルーサー牧師の方が大人な女のジェーンさんにはお似合いだと思うな
2005/10/09 21:14:54
双子 リック
ねむまって誤字ってるんだよっ!
2005/10/09 21:14:56
資産家 ジェーン
ジェーン人間だから狼とは付き合えなぁーい♪
2005/10/09 21:15:34
牧師 ルーサー
私狼なんで化け物はちょっと・・・。
2005/10/09 21:16:51
学生 ラッセル
狼と化け物で、お似合いだと思うよ(ニッコリ
2005/10/09 21:17:26
牧師 ルーサー
狼は同種としかお付き合いできないんです・・・・。
ジェーンさんような魅力的な方とお付き合いでき無いのは
悲しいですがここはこらえてラッセルさんに譲ります。
2005/10/09 21:20:22
学生 ラッセル
。o0(ジェーンは都合の良いように解釈してくるから無駄だぜ牧師さん)
2005/10/09 21:22:16
資産家 ジェーン
(以下中の人モード)

いえね、ジェーンで男漁りRPどうしてもやりたくなかったんですよ。
それで今回ダーリン登場させたのです。
個人的には恋愛RPとかすげー否定的ですし。
それがあってジェーン選んだってのもあります。

(中の人モード終了)


で、アタシのお相手は結局ラッセル君かしらね♪
ダーリンとの比較だからなかなか大変だけど頑張ってねボウヤ。(にっこり

[資産家 ジェーンは微笑んだ・・・がやっぱり般若にしか見えない]
2005/10/09 21:23:01
牧師 ルーサー
。o0(ラッセル・・・我慢すれば「資産家」だぜ・・・)
2005/10/09 21:24:22
学生 ラッセル
。o0(我慢する位なら転生するぜ)
2005/10/09 21:25:27
資産家 ジェーン
>ルサ
アタシもさすがに狼とはお付き合いできないわねぇ・・・。
野性的って点では魅力的なんだけどね。
ごめんなさいね。

>ラセ
あら、また物思いにふけっちゃって・・・。
男の人ってすぐ考え出して黙っちゃうのよね。
でも物静かな男性って聡明なイメージだし、ジェーン嫌いじゃなくってよ?
2005/10/09 21:25:46
学生 ラッセル
>ジェーン
ジェーン今回初めてあったんだけど男漁りRP多いの?w
2005/10/09 21:26:15
資産家 ジェーン
>ラセ
そこは初日の独り言参照ね。
ジェーンの振る舞いなんて全然分かんないから必死にジェーンログ探したわよ。

そう言えば女子高生ジェーンなんてのもいたわねえ。
2005/10/09 21:27:33
学生 ラッセル
女子高生ジェーン……
2005/10/09 21:29:00
牧師 ルーサー
>男漁り
結構多い。
たしかにジェーンって最近見ない希ガス。特に10人以下村だと
2005/10/09 21:29:46
資産家 ジェーン
あれはなかなか強烈だったわね。<女子高生
(村自体が高校風味だったとは言え、明らかにキツかったw

それにしてもお嬢ちゃん遅いわね・・・
2005/10/09 21:30:01
双子 リック
何つーか、どっちを選んで負けても仕方ない気がするんだよっ!
2005/10/09 21:30:01
学生 ラッセル
エッタちゃん来ないと上が動かないね
2005/10/09 21:31:06
資産家 ジェーン
気が付けばログ真っ黒だわね。
そして残り700ptくらいしか残ってないアタシがいる。


・・・はっ、上下合わせて一番喋ってるのってもしかしてアタシ?
2005/10/09 21:32:39
お嬢様 ヘンリエッタ
帰りましたー!ノート見てくるから待っててー!!
(64)2005/10/09 21:35:09
資産家 ジェーン
お嬢ちゃんきたわー!
さあ上も下もクライマックスよ!


・・・下も?
2005/10/09 21:36:06
学生 ラッセル
エッタちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2005/10/09 21:36:18
双子 リック
>>64
御疲れ様っ!
ゆっくり読むと良いよっ!
(65)2005/10/09 21:36:51
学生 ラッセル
…下も?
2005/10/09 21:36:51
資産家 ジェーン
下のクライマックスはそりゃもう
【学生ラッセルの恋路 暗いMAX】
しかないでしょ!

恋に破れ狼と呼ばれ墓に潜った不憫な学生ラッセル。
まさに踏んだり蹴ったりな彼の前に現れたのは、淑女ジェーンでありました。
さてどうなるラッセル!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
 ⊂彡
2005/10/09 21:40:34
逃亡者 カミーラは、「ヘンリおかえりー。ゆっくりよく読んで」
2005/10/09 21:42:03
牧師 ルーサー
>彼の前に現れたのは、淑女ジェーンでありました。
。o0(泣きっ面に蜂ってやつか・・・)
2005/10/09 21:43:11
学生 ラッセル
。o0(まさに良い事が一つも無い……)
2005/10/09 21:46:45
牧師 ルーサー
。o0(てかこの人顔でかっ!リック二つ分ぐらいある)
2005/10/09 21:48:18
資産家 ジェーン
学生 ラッセル
あなたは既に(いろんな意味で)死んでいます。

あなたは独身です。
特別な彼女はいません。
気持ちが折れる前に彼女を見つければ勝利です。
ただし、ぐずぐずしているとジェーンの毒牙にかかってしまいます。

次回の更新予定は2005/10/09 23:00です。それまでに行動予定を決定してください。
2005/10/09 21:49:03
お嬢様 ヘンリエッタ
今日のお二人のお話を聞いて、エッタの心は決まりました。
質問はないわ。
(66)2005/10/09 21:49:29
学生 ラッセル
セシリアー!セシリアはいずこ!
2005/10/09 21:49:43
資産家 ジェーン
(上がクライマックス前だと言うのに下は何やってんだか・・・
2005/10/09 21:50:08
学生 ラッセル
エッタちゃん男らしいぜ!
2005/10/09 21:50:10
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに、とりあえず、カミーラさんを促してあげると良いかな?
2005/10/09 21:50:25
双子 リック
さてさて、どうなります事やら・・・
2005/10/09 21:50:51
書生 ハーヴェイ
もう心固まってるしっ。
エッタコワスっ!

……まぁ、ptもないしね。
(*30)2005/10/09 21:51:08
双子 リック
眠いんだよっ!orz
2005/10/09 21:51:14
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさんを信じます。
もし間違えても【読み間違いの女王】として生きてきたのだもの。
いまさら更生できないわよ!!
2005/10/09 21:51:18
牧師 ルーサー
。o0(ラッセルも男らしく・・・・)
2005/10/09 21:51:31
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/10/09 21:51:40
書生 ハーヴェイ
どっちにしても、一応頑張るだけは頑張ったさ。

まー、あれだ。うん。
頑張ったんだってばー(ノ□`。
(*31)2005/10/09 21:52:01
資産家 ジェーン
ふむ、せしりーを求めましたね。
なるほどこの状況で取れる手としては妥当なところでしょうか。
どうですか解説の山本さん?

小鉄「必死ですね、彼も。」
2005/10/09 21:52:06
学生 ラッセル
2005/10/09 23:00までにセシリアを口説かないと大変な事に
2005/10/09 21:52:24
双子 リック
さてと…、どうしようかなっ!
はーべいお兄さんとカミーラさんは相互に投票しか無いねっ!

あとは、ヘンリエッタちゃんの意見次第かなっ!
(67)2005/10/09 21:53:34
双子 リック
全員黙って投票して明けてびっくり玉手箱って面白いと尾も打ったり…
2005/10/09 21:54:47
学生 ラッセル
。o0(セシリアはいない……かくなる上は……)
2005/10/09 21:55:16
資産家 ジェーン
一方のジェーンは・・・おおっと余裕の笑みだ!
その表情はさながら向上寺三重塔の鬼瓦といったところでしょうか!
どうですか山本さん?

小鉄「これは・・・キツイな。」

解説の山本さんも汗だくだくだー!
恐るべしジェーン!ジェーン恐るべし!


(注:終わり間際だしちと自粛しま
2005/10/09 21:55:52
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは運良くジェーンさんに占われたから、確定白になっただけ。
皆様に比べたら遥かに頭も悪いし、判断力もないわ。

ここで誰を選んだのか言ってしまって、その方に反論されたら、多分エッタには言い返すだけの力はないの。

黙っているのは、リックさんに負担をかけてしまうだけかしら…?
(68)2005/10/09 21:56:23
書生 ハーヴェイ
何だか死刑囚の気分だよ……。
まぁ、実際狼だから、私を吊ると決めたのなら、皆が鋭かったって事だけどね。
(*32)2005/10/09 21:56:58
学生 ラッセル
ルーサー牧師……

貴方に黒だしされた時から僕はもうメロメロだよ。
心臓はドキドキしっぱなしだったよ。
あの黒だしのおかげで昇天気分も味わえたしね……

あの黒だしは牧師さんからのプロポーズの言葉と受け取って良いんだよね?
2005/10/09 21:57:19
牧師 ルーサー
>>*31
良くやったさ。あとは懸けるしかないな
2005/10/09 21:57:46
逃亡者 カミーラ
ヘンリ、促しありがとう〜
質問はないの?

正直言うとね、ジェーンに怪しまれてたのは結構ショックだったんだ。みんな信じてくれてるものだと思ってたからさ。

ていうかね、少しでも怪しんでる人に決定任せちゃダメだよ。
(69)2005/10/09 21:57:47
学生 ラッセル
エッタちゃん投票先言わないとランダム決戦の可能性も出てこない?
2005/10/09 21:58:19
双子 リック
>>68
反論するだけのpt無さそうだし大丈夫だよっ!
…あれっ?

というか、全員黙って投票して開けてびっくり玉手箱ってのでも"僕は"構わないんだけどねっ!
(70)2005/10/09 21:58:22
牧師 ルーサー
ラッセル
狼は同種としか付き合えないと何度いtt(ry
ジェーンとくっ付けよ・・・てれてるんだろ・・・・・・ぷぷぷ
2005/10/09 21:58:49
書生 ハーヴェイ
>>69
うん、正論。
決定任せるときは、信じきらないとな。

だからもし私が村人で、カミーラが狼だったとしたら、今頃私は嘆き悲しんでると思うよ。間違いなくね。
くやしーだろー。だって。
(*33)2005/10/09 21:59:10
資産家 ジェーン
おおっとラッセル、掟破りの同性愛いったー!
助けを求めてレスキュー801直行だ!
愛の救急ラブワゴンは禁断のどどめ色なのか!
そして場外でニヤニヤしていたルーサーはさっくりスルー!

小鉄「こりゃあ・・・マズイな」
2005/10/09 22:00:24
資産家 ジェーン
>>70
面白い案キタキタ。
下も楽しめるわねこれ。
2005/10/09 22:00:52
双子 リック
test
2005/10/09 22:01:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>69
お二人への質問はないわ。
今日は、お二人とも全力で出来る限りのことを話してくれたと思ってるの。
質問して、うまく言い繕われたりしたら、エッタはまた迷ってしまうかもしれないわ。
だから、エッタから言うことはもう何もないの。
(71)2005/10/09 22:01:33
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
>>ALL
まぁ、22:30コミット進行って事で良いかなっ!?
良いよねっ!?
うん、分かったっ!
ってことで、投票とコミット宜しくなんだよっ!
(72)2005/10/09 22:01:51
書生 ハーヴェイ
さて。最後の一言の準備か。

私にやれるだけの事は、全てやった。
それでも信じてもらえないのなら、私の力不足と、カミーラの腕の良さを賞賛するだけだな。
負けても悔いはないよ。私を灰に残してくれた事に、ある意味感謝する。
私が確定白なら、確実にカミーラを信じて、間違った投票をしただろうからね。
(*34)2005/10/09 22:02:17
資産家 ジェーン
>>69
前回戦った狼がまとめ役やってたのよねー。
ちょっとその印象がぬぐいきれなかったのよ。
カミハヴェどっちもどっちで最後それを意識してしまったわね。
2005/10/09 22:02:25
逃亡者 カミーラ
必要なのは論戦で勝つことじゃないんだ。

ヘンリが疑問のあるところを埋めるために質問して欲しいんだ。
ハーヴにも、あたしにも。

ヘンリがほんとに納得して答えを出せるようにして欲しい。
(73)2005/10/09 22:02:36
学生 ラッセル
これはどうなるかわからんな〜
2005/10/09 22:02:37
文学少女 セシリア
Σはっ、ちょっと通り掛かったらラッセるんの告白シーンに遭遇してしまったよ!
そうかそうか、そうだったのか!
八零壱大御ネ申よ、ラッセるんに薔薇色のシャーワセを賜れかし!

と言うことでただいま!
30に夜明けみたいだね。
2005/10/09 22:03:05
学生 ラッセル
>セシリア
セシリアが来ないから薔薇の道へ…
2005/10/09 22:03:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>70
エッタもそれでもいいわ。
っていうか、リックさんがエッタの考えと違う人を指名しても、従わないと思うから。
(74)2005/10/09 22:03:47
資産家 ジェーン
ということは下も22:30コミット進行ね!
2005/10/09 22:04:06
逃亡者 カミーラは、「リッくんも考えは決まったの? 質問とかないの?」
2005/10/09 22:04:13
双子 リック
>>74
かなり漢前な発言なんだよっ!

で、僕は何か言った方が良いのかなっ!

。oO(2:2のランダムになったら面白んだよっ!とか、思っちゃいけないんだよっ!?)
(75)2005/10/09 22:05:03
学生 ラッセル
コミットしたくね〜!
2005/10/09 22:05:11
逃亡者 カミーラ
>>74
それだけしっかりしたものがあるんなら任せるよ。

きっと正しい答えを見つけてくれてると信じるわ。
(76)2005/10/09 22:05:39
資産家 ジェーン
ちなみにアタシは既にコミット済みよっ!
2005/10/09 22:05:48
文学少女 セシリア
ラッセるんの幸せに一役かえて嬉しいよ(にっこり
温泉に来た当初の目的は無事果たされそうじゃないか♪

うん、30にコミット進行で!
ジェーンラッセルルーサートライアングル、怒涛の展開まで後25分!
2005/10/09 22:06:26
書生 ハーヴェイ
うーん。死刑囚の気分。
(*35)2005/10/09 22:06:45
学生 ラッセル
【ジェーンさんの本決定には反対します】

コミットを解除してください
2005/10/09 22:06:53
双子 リック
【それでは、コミットを宜しくなんだよっ!】
(77)2005/10/09 22:07:38
牧師 ルーサー
【本決定了解・・・・・・・ぷぷぷ】
2005/10/09 22:07:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
納得して答えを出したの。
間違えててもエッタは悔しくないわ。
でも…もし巻けたら、お墓の下の皆様には申し訳ないと謝るしかないわね。

>>72
開けてビックリ玉手箱方式なのね。分かったわ。
(78)2005/10/09 22:07:48
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
私はセッシー(・∀・)モエッですよ
2005/10/09 22:09:04
資産家 ジェーン
現在4日目です。
死者4人のうち、3人が「時間を進める」を選択しています。
2005/10/09 22:09:06
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
リッくんの考え方に任せるにゃ。

あたしもできる限りのことはしたし。
でも、質問があるならいつでもどうぞ。
(79)2005/10/09 22:09:11
学生 ラッセル
エッタちゃんすがすがしいな〜
2005/10/09 22:09:47
逃亡者 カミーラは、「コミットしたよー」
2005/10/09 22:10:06
学生 ラッセル
>ルーサー
ちょwwwww狼同族しかダメってwwwwwwww
2005/10/09 22:10:28
逃亡者 カミーラは、「この村に来ての悔いは、あまりはしゃげなかったことだねぇ」
2005/10/09 22:11:18
牧師 ルーサー
ふっ・・・ラッセル君若いな・・・愛は壁を越えるものですよ・・・・
2005/10/09 22:11:26
双子 リック
はーべいお兄さんはまだ戻ってないかなっ!?
(80)2005/10/09 22:11:42
学生 ラッセル
じゃあこれしかないな
【回避COします】

僕は【女】です
2005/10/09 22:11:48
資産家 ジェーン
>ルサ
「愛は壁を越える」
至言ね。

さあラッセル、アナタも壁を乗り越えるの!
ていっとそのコミットボタンを押してしまいなさいな!
2005/10/09 22:12:25
文学少女 セシリア
ルーサーが狼同属しかダメ⇒はーべいが狼だったらマゾで薔薇・・・?

〔セシリアは大人って・・・と思った〕
2005/10/09 22:13:21
双子 リックは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/10/09 22:13:43
資産家 ジェーン
苦しまぎれの回避女COキタコレ!
対抗いなけりゃラッセル真確定ですよ!?

・・・上の人ごめんよー。
だって下気楽なんだもーん♪(・∀・)
2005/10/09 22:14:14
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76
揺れる〜揺れる〜
私が狼だったときに、そーいうこと言った気がする!!
うぁぁだから話したくなかったのーーーー!!

2人の発言への印象は、ぶっちゃけ大差なかったの。
ただ、ハーヴェイが「スケープゴートにされた」という感じの発言が多かったのが引っ掛かった。
それだけのことなの。ごめんなさい…読み間違えてる気がしてきたorz
2005/10/09 22:15:13
書生 ハーヴェイ
戻った。コミットだな。了解。

私にやれるだけの事は、全てやった。

それでも信じてもらえないのなら、私の力不足と、カミーラの腕の良さを賞賛するだけだよ。
負けても悔いはないよ。私を灰に残してくれた事に、ある意味感謝する。
私が確定白なら、確実にカミーラを信じて、間違った投票をしただろうからね。
(81)2005/10/09 22:15:19
双子 リック
さぁて、どうなる事やら楽しみですにゃ
てゆーか、結局決定して無い気がするんですが…
まぁ、"他の人でも変えないわ"ってことなら決定する意味も無いわな
あっはっは
2005/10/09 22:15:48
お嬢様 ヘンリエッタは、時間進めたわよ。
2005/10/09 22:16:12
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、待たせてすまなかったなと伝えた。
2005/10/09 22:16:41
資産家 ジェーン
上のコミットは完了したみたいね。
はたしてどんな結末なのかしら・・・上も下も。
2005/10/09 22:17:01
双子 リックは、全員のコミットを確認だよっ!
2005/10/09 22:17:19
文学少女 セシリア
ジェーンさん、そこはあなたが『実は男です』と言えば全て丸く収まるのですよっ!
2005/10/09 22:17:24
書生 ハーヴェイ
あーもー。やだー!
怖いよー。頑張ったもんっ。本当頑張ったもんっ。
胃が痛くなることはなかったけどさ。
楽しかったけどさっ。

カバ吉、最後まで抗った事だけでも理解してくれな。
(*36)2005/10/09 22:18:43
牧師 ルーサー
それだ!
2005/10/09 22:18:53
双子 リック
お墓の下の人は、もう全部分かってたりなのかなっ!?
ドキドキワクワクだねっ!
ってゆーか、結局、決定して無い気がするよっ!
気のせいだね、多分っ!
(82)2005/10/09 22:19:03
お嬢様 ヘンリエッタ
さてと…結局、湯治してる猫さんを見つけることは出来なかったわ。
お友達が出来るかと思ったのににゃ。
(83)2005/10/09 22:19:38
学生 ラッセル
>セシリア
貴方が本当の僕の敵だったんですね……
2005/10/09 22:19:51
書生 ハーヴェイ
後悔はないよ。
やれるだけの事はやったさ。

だから、負けても本当に後悔はない。
(*37)2005/10/09 22:19:55
文学少女 セシリア
うん!りっ君、ドキドキワクワクの展開だよっ!
2005/10/09 22:19:57
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタが猫だったのか!? と驚いた。
2005/10/09 22:20:22
双子 リック
>>83
案外近くにいるかもしれないんだにゃっ!

前足を挫いてたりねっ!
(84)2005/10/09 22:21:05
文学少女 セシリア
>ラッセるん
・・・君の幸せの為なら、私はいくらでも鬼になるよ・・・例え敵と呼ばれてもね・・・

ぷぷぷ
2005/10/09 22:21:27
牧師 ルーサー
>>*37
その通り
2005/10/09 22:21:43
書生 ハーヴェイは、双子 リックにも驚いた。実は猫だらけの村だったのか……。
2005/10/09 22:21:55
資産家 ジェーン
>せしー
むしろあなたがCOするべきじゃなくって?
アナタ一体何を隠しているのかしら?

>>83
ナンデストッ!?
2005/10/09 22:22:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>82
決定は出してるじゃない。
「各自の信じるままに投票先を決めよ」
これだって立派な決定だわ。
お疲れ様リックさん。

そしてカミーラさん、ハーヴェイさん、お疲れ様。どんな結果になるかは分からないけど…
っていうか、確定白になって残るつもりなんてなかったのよー!!
(85)2005/10/09 22:22:47
逃亡者 カミーラ
ハーヴの演技力と論戦能力は素晴らしかったよ。

最後まで手強い狼だった。
最後、あやしい灰が残ってたら騙されちゃったかもしれない。

でも、あたし自身が疑うべき人を間違えていたことは反省材料だね。
それでジェーンにも怪しまれちゃったんだろうし。

頼りないまとめ役だった。
ゴメン・・・。
(86)2005/10/09 22:23:07
牧師 ルーサー
セシリアの肉はおいしかったにゃ
2005/10/09 22:23:18
学生 ラッセル
エッタちゃん、リックのフラグに乗って上げて!
2005/10/09 22:23:54
双子 リック
>>85
な、なんか照れるんだよっ!

そして、僕も生き残る予定なんて無かったんだよっ!
即喰われる予定だったんだよっ!
(87)2005/10/09 22:24:29
資産家 ジェーン
この村は狼と猫の化かしあいだったのか・・・

・・・あれ、上で猫COしてないの誰だっけ?
2005/10/09 22:24:49
お嬢様 ヘンリエッタ
リックさん…!?
湯治猫さんなの?
カミーラさんは?
もしかして、お墓の下でもみんなにゃーにゃー言ってるのかしら…?
(88)2005/10/09 22:25:19
逃亡者 カミーラ
ヘンリは白かったんですごく助かってたよ。あたしの推定白だった。

リッくんについては途中遺言COとかについて、あたしが変な考えにとりつかれちゃったのが痛かったな。
(89)2005/10/09 22:25:42
学生 ラッセル
>ジェーン
狼w
2005/10/09 22:25:46
逃亡者 カミーラ
びっくりだにゃ! みんな猫だったんだにゃ!
(90)2005/10/09 22:26:18
双子 リックは、。oO(子供が二人とも死んだりとかする気満々な村ってっ!?)
2005/10/09 22:26:22
逃亡者 カミーラは、「湯治で右足を治せればいいなー」と思っている。
2005/10/09 22:26:53
資産家 ジェーン
>上
みんな気づくのよっ!
猫COしてない狼が一人だけいるのよおおおおお!!

[資産家 ジェーンは墓をゴトゴト揺らしている]
2005/10/09 22:27:28
書生 ハーヴェイ
墓下も猫だらけって凄い村だな、おい。
いいや、いっそここでニャーニャーないておこ。
にゃーにゃー。
(*38)2005/10/09 22:27:34
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに、明日も2人とも生きてるといいわね、と笑いかけた。
2005/10/09 22:28:27
双子 リック
潜伏中は灰の中の灰にならないといけないから難しいんだよっ!
(91)2005/10/09 22:28:39
牧師 ルーサー
赤では鳴いてますがw
2005/10/09 22:28:41
逃亡者 カミーラは、>>87 リッくんが生きてこそ村有利な状況にできたんだよ
2005/10/09 22:28:42
文学少女 セシリア
そ、そんな所でラストウルフが既に判明していたとは!(爆)
2005/10/09 22:29:00
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタそうだねっ!一緒に朝日を見ようねっ!
2005/10/09 22:29:12
逃亡者 カミーラは、温泉に入りにいった。
2005/10/09 22:29:30
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなが猫で、猫じゃない人が狼ってネタに走れたら面白いのに…
2005/10/09 22:29:41
資産家 ジェーン
さんざ議論して最後猫COで判別って結論いいわねえ。w
2005/10/09 22:29:44
逃亡者 カミーラは、湯の中で、倖せそうに目を細めた。
2005/10/09 22:29:55
双子 リック
。oO(いっしょうけんめいはなしたおかげで今話せないはーべいお兄さんは寂しそうだねっ!)
(92)2005/10/09 22:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
0
21
35
0
0
11
0