人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(910)孤島の村 : 3日目 (2)
双子 リックは、「なるべく温存します…きつくなったら誰かお願いします」
2005/10/13 22:56:45
双子 リック
飴がないと、キャロルさんに告白出来なくなっちゃうよ。
(それだけ)

そして、ゴードンさん来ない…突然死だけは勘弁してください。
ソフィーさんがどんな反論してくるか、楽しみだ。
声が嗄れるまで御相手しましょう…それが守護者たる僕の使命。
2005/10/13 22:58:47
語り部 デボラ
やばい、やばい、思考が停止している。
考えないと。
2005/10/13 22:59:22
語り部 デボラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/10/13 22:59:52
異国人 マンジロー
>>*108
さらに、この時点での偽装GJはありえませんぜ。
吊り回数が戻っちまうんだから。
で、守護者対抗が無い時点で「リック真確定」はやっぱり免れないと思う。

可能性を言えるとしたら「突然死ゴードン=守護者」だけ。
ヒューやミッキーはGJ時点ですでに死んでたんだから。
(*111)2005/10/13 23:02:26
異国人 マンジローは、語り部 デボラに感謝した。
2005/10/13 23:03:01
踊り子 キャロル
風呂上がりドライヤー前。みんな仮決定前でpt温存モードね。議論が進むわけもないか。

>>192
ソフィーの方がカッコイイから(断言)

嘘。ホントはヒミツの花丸があるから。
……ソフィー、早く来て頂戴。真でも偽でも、あなたが居ないとさびしいわー(棒読みがちに)

リックの希望は……それだけは止めてほしいわね。
あとは、自分のCOで守護者臭におわせるくらいかな、楽しめることは(無理無理)。ケネぽんばっかり楽しんでるの、ずるい(ぷー)
2005/10/13 23:03:23
双子 ウェンディは、集会場にやってきた。
2005/10/13 23:08:17
語り部 デボラ
こんなことをいうのは早いかもしれんが、突然死のチェックボックスのチェックを外した方が良いのかのう、トビー。
(198)2005/10/13 23:09:18
酒場の主人 フレディ
>>*110
ん〜。勝てないと思うのは正直すっごいわかるんだけどさぁ、
勝負捨てるのはいやよ。

あたしのスタンスは村だろうが狼だろうが、
勝負は決まっても最後まで投げないなの。

昔村側で勝負捨てたことあってねぇ。
すっごい後悔したから。

相手からしてみたらやる気のない相手なんて、
失礼この上ないと思うわ。

だから、狼である今、あたしはすべての可能性を出して、抜け道を考える。

トビー、キャロル、ルーサーは表の発言ではあんたのことをほとんど疑ってないわ。
皆から疑われているのに抜け道を考えるのはさすがに一寸萎えるけど、まだあんたを疑ってないであろう人がいるんだから、
どっからみてもあほらしい説であろうと抜け道を考えるのはおかしなことかしら?
(*112)2005/10/13 23:12:21
双子 ウェンディ
只今戻りました。
では、議事録を確認してまいります。
(199)2005/10/13 23:13:06
牧童 トビー
>>198
そうですねー。本決定までに考えておきます。
折角、護衛成功により一日増える運びとなったのですが
チェックボックスを外すとまた元通りですか。
しかし、確定人狼を残したまま
日数だけ伸ばしても本末転倒ですし……
(200)2005/10/13 23:15:02
語り部 デボラ
キャロルの泣き落としがすごいのう。
おそらくキャロルがラストウルフだと思うのですが

ああ、皆に駄目占師ってたたかれてるかもなあ
でも、ヘンリエッタちゃんと一緒でよかったよ。
キャロル→ウェンディ→卍の順で吊っていきましょう。
ルーサー、ゴードンが狼だったら完敗です
2005/10/13 23:15:09
異国人 マンジロー
>>*112
んっとね。
んじゃこれも正直に言う。

ほとんど勝てないと思ってるけど、
俺が挙げた「針の穴作戦」が一番勝率が高いとも思ってるよ。今の場の雰囲気を見ると、ね。

リックに偽疑惑をつけるより、真と認めた上で邪魔者襲撃してった方が、絶対勝てる率は高い。

ぶっちゃけ、1割にも満たないだろーけどね。
(*113)2005/10/13 23:16:30
牧童 トビーは、どうしようか?と羊に聞いてみた。「メェ〜」「……」
2005/10/13 23:16:43
双子 リックは、済まなさそうに俯いた。「すみません…(汗)」
2005/10/13 23:17:33
語り部 デボラ
村人の時は真っ白なのですよ。
疑われることを知らない真っ白なのです。
ちょっと、言ってみました。
2005/10/13 23:19:56
語り部 デボラは、牧童 トビーに、>>200それがもったいないのじゃなあ。
2005/10/13 23:22:24
美術商 ヒューバート
やあ。夜は運動会で忙しくてね!
はっはっは。凄くさりげなく気にしてくれる人もいる。
ああデボラばあちゃんもヘンリエッタも
ホントありがたい!

そして今はフレディ君が来るのを待っている。
その間は細かい事に呻いていよう。うー。
2005/10/13 23:23:10
双子 ウェンディ
・・・お兄ちゃんを守護者であると仮定して(対抗が出ないと仮定)、議題にお答えします。
■1.占い先希望
●キャロルさん
■2.吊り先希望
▼フレディさん
お兄ちゃんが守護者確定すれば、能力者が2人とも確定します。デボラさんが襲撃されるのは時間の問題だと思いますので、襲撃される前に思う存分活躍していただくのが得策だと考えます。そうなると当然灰狙いが良いでしょう。キャロルさんの灰考察は下にて。

■3.占い師、霊能者の真贋
■4.占い師、霊能者の内訳
デボラさん、ヘンリエッタさんが真。
対抗守護COが出た場合でも、9割がたデボラさん真占だと思います。
(201)2005/10/13 23:24:09
酒場の主人 フレディ
あたしとしてはとっとと吊られたいから、
チェックはずしてもらいたいんだけどねぇ。(苦笑)

ま、どうするかは任せるわ。
(202)2005/10/13 23:25:24
双子 ウェンディ
■5.グレーについて思うこと(一部の方だけでも)
キャロルさん
消去法的にいくと一番黒印象を受けます。今日占ってみたいのは、ケネスさんの予想した狼3人の真偽を確かめるためでもあります。それと、まだ非守護COしていないのも気になります。人狼間でCOするか否か、相談しているのではないでしょうか?

ケネスさん
一連の発言から村人側を混乱させる狂人ではないような気がしますが、人狼である可能性も捨てられません。人狼:狂人:村人=2:1:7くらいです。

ゴードンさん
人のこと言えませんが、寡黙過ぎてさすがに人狼ではない気がします。今は突然死するのではないかと心配していますが・・・。

マンジローさん
あまり良く観察しておりませんので、私としては一番グレーな印象です。どちらかと言えば白よりです。

ルーサーさん
うっかり妖魔発言が、村人らしいと思いました。あまりフェアではないかもしれませんが、正直なところを述べました。
(203)2005/10/13 23:26:49
双子 ウェンディは、15分ほど退席します。飴が欲しい方はお申し付けください
2005/10/13 23:27:17
語り部 デボラ
村人ならば、何も考えないで(マテ 発言できるのに、占い師だと大変ですね。
2005/10/13 23:28:32
踊り子 キャロルは、ただいまっ。りっくん、随分長く胸借りちゃったわね。
2005/10/13 23:30:33
牧童 トビー
ひとまず【仮決定】です。
●キャロルさん
▼フレディさん

牛歩戦術を使っても意味がありませんよね……
残念ですが、チェックボックスは外す方向で。
(204)2005/10/13 23:30:53
牧童 トビーは、羊にゴードンさんを探しに行かせた。
2005/10/13 23:32:04
牧師 ルーサー
【仮決定了解しました】
(205)2005/10/13 23:32:08
異国人 マンジロー
>>204
【仮決定了解した】
(206)2005/10/13 23:32:21
語り部 デボラ
【仮決定了解じゃ】
わしもちょっと席を外す。本決定付近には戻ってくるぞ。
(207)2005/10/13 23:33:20
双子 リック
【仮決定了解です】

お帰りなさい、キャロルさん。

[子供のような笑顔で見つめる]
(208)2005/10/13 23:34:53
見習いメイド ネリー
また仮決定に間に合いまわなかったのですよ……
どうしてこんなに意見をまとめるのが遅いんですかー!!
2005/10/13 23:35:22
見習いメイド ネリー
【仮決定、了解なのですよっ。】

アンケート、仮決定までに間に合わなくてごめんなさい!!
今、頑張って意見をまとめているのですよ……
(209)2005/10/13 23:36:58
異国人 マンジロー
…それにしても今日は静かですねぇ(苦笑)

キャロルさん、リック君に踊りでも見せてやったらどうですか?
いやむしろ、【一緒に踊れ、お前ら(笑)】
(210)2005/10/13 23:40:36
踊り子 キャロル
仮決定了解は…ちょっとまってね。

正直、言ってもいいものか迷うけど……今日1日は絶対生きてる占い潰すのもったいないわ。ほっといても私、けっこうな吊り票も集まっるでしょう。だったら、明日、ケネぽんが言うように私吊りでいいじゃない。私占いするより、●マンジローか●ウェンディちゃんを提案するわ。

村側にしても、私が誰であれ、灰を狭める提案だもの。悪くないでしょ?

それと、守護者COを村の総意として受け止めるわ。
【私は守護者ではないわ】

てか、もし私が守護者なら、こんな見当違いなこと言って議論を混乱させる意味ないし。GJ出てて、フツーの村人よりも情報が多いはずだしね…。
(211)2005/10/13 23:41:06
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに、ありがとう。アメくれたのね♪
2005/10/13 23:41:42
双子 リック
……僕の命も、あと少しか……。

おかしいな、あれだけ覚悟したのに…。
やっぱり、怖いもんだな…。
2005/10/13 23:42:16
双子 リックは、ガタガタと震えている…。
2005/10/13 23:43:11
異国人 マンジロー
>>211
要らん事言うなぁああーー!(汗)
(*114)2005/10/13 23:43:20
のんだくれ ケネス
仮決定了解だ。
(212)2005/10/13 23:43:55
双子 ウェンディ
フェアリーさん。どうして15分待たなければならなかったのですか?

(フェアリーの声が聞こえる・・・)

・・・いや、その、ちょっと風呂に・・・

ぶちますよっ!!
2005/10/13 23:43:56
お嬢様 ヘンリエッタは、お父様のお墓から戻ってきた
2005/10/13 23:44:09
踊り子 キャロル
>>211
あう、変な誤植は読み飛ばして〜(恥)

>>208
(そのギャップが……なんかこう、照れるのよね)
(213)2005/10/13 23:44:19
双子 ウェンディ
【仮決定了解です】

それと・・・お兄ちゃん・・・もしかしたら、今日いなくなっちゃうんだよね・・・
(214)2005/10/13 23:45:56
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/13 23:46:24
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなってしまって申し訳ありませんわ。

一応【仮決定は了解です】
キャロル様の提案にも興味がありますが。

ゴードン様はどうなさったのでしょうか・・・?
(215)2005/10/13 23:46:31
美術商 ヒューバート
リック君は今日食われるだろうしな……
さてさて。狼勢はどうするやら。
2005/10/13 23:46:39
双子 リック
…全身を生きながら引き裂かれるのは、どんな痛みなんだろう…。
僕は一体、どんな風に殺されるんだろう……。

母さん、怖い…!
父さん、助けて……!!

じっちゃん………!!!
2005/10/13 23:47:04
踊り子 キャロル
>>210
え、マンジロー、突然言われても……(<おい踊り子)

(えーと、顔見なくてすむ、あんまりくっつかなくてすむ踊りってなにかな……えーとえーと)
……り、りっくん、ヒューさんのお墓の前で盆踊りとかどう?
(216)2005/10/13 23:47:37
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに、促しが必要なら、差し上げますわ
2005/10/13 23:47:38
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/10/13 23:48:38
美術商 ヒューバート
>>216 キャロル君
それは私が許しません! (笑

あ、でも浴衣はみたいかな……
2005/10/13 23:48:56
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタ あ、うん、他に必要そうな人いなそうね。もらえる?
2005/10/13 23:48:56
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタすみません、お嬢様。俺があげちまいました。
2005/10/13 23:49:01
鍛冶屋 ゴードン
頭痛い。
2005/10/13 23:49:39
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに御礼。わーいあめあめ♪
2005/10/13 23:49:54
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに、構わないわよ、といって微笑んだ
2005/10/13 23:50:15
双子 リックは、踊り子 キャロルを力任せに抱き寄せた。
2005/10/13 23:50:17
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2005/10/13 23:50:19
踊り子 キャロルは、とりあえず、いろいろびっくりした。
2005/10/13 23:50:59
異国人 マンジロー
>>216
…アンタ踊り子でしょうに(笑)
今のリックの身長なら、二人で一緒に踊れるハズですぜ。

照れてないで、踊って見せて下さいよー(笑)
(217)2005/10/13 23:51:43
双子 リック
………怖い。


死ぬのは、怖い…。
(218)2005/10/13 23:51:43
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、キャロル様の踊りを見るのは初めてですわね。
リックも踊れるような簡単なのならいいのではないかしら?
(情熱的な踊りも見たいけど(笑))
(219)2005/10/13 23:51:59
酒場の主人 フレディは、なんだか実際に想像するとすごい光景ねぇ。(笑)
2005/10/13 23:52:04
鍛冶屋 ゴードンは、床に倒れたように寝ていた。ようやく起きたようだ。
2005/10/13 23:52:07
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/10/13 23:52:18
双子 ウェンディは、双子 リックを強く抱きしめた。
2005/10/13 23:52:23
鍛冶屋 ゴードン
皆様もうしわけない、持病がな。
急ぎ議事録を読むことにする。
(220)2005/10/13 23:52:30
お嬢様 ヘンリエッタは、キャロルとリック(+ウェンディ)を横目に議事録を見ている
2005/10/13 23:52:52
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに拍手。おじさま、待ってましたわ〜(涙)
2005/10/13 23:53:28
双子 ウェンディ
私もお兄ちゃんが死んじゃうなんて嫌。絶対にイヤ!!!!

わああああぁぁぁぁ!!!!
(221)2005/10/13 23:53:36
異国人 マンジロー
お、ゴードンさん来ましたね。
おかえりなさい、ゴードンさん。
(222)2005/10/13 23:53:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ!ゴードン様が来ましたわ!!

お待ちしておりました。
(223)2005/10/13 23:53:48
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンに感謝した。助かりました。
2005/10/13 23:53:59
見習いメイド ネリー
>>220
わぁ、ゴードンさんだ!ゴードンさん、こんばんはなのですっ。
来てくださって本当によかったのですよ!
(224)2005/10/13 23:54:02
酒場の主人 フレディは、あら、さすが愛しのゴードンやってきたわね。
2005/10/13 23:54:39
牧童 トビー
>>216
死霊の盆踊り……(ぼそ
2005/10/13 23:54:46
異国人 マンジロー
はっはっは。
…こりゃ詰んだな。

フレディ確定黒と、デボラ襲撃はやっぱり悪手だったかなー。
後は俺がソフィーとフレディを売りすぎた。

ま、一応頑張って最後まで潜伏してみるかね。
2005/10/13 23:55:15
双子 リック
死にたくない……僕だって、僕だって……!
色々勉強して…色んなところに行って……!
僕だって、普通に大人になって……!

……うわあぁぁあぁぁぁああっ!!


[青年リックは、キャロルを抱きしめて子供のように泣いた]
(225)2005/10/13 23:55:18
踊り子 キャロル
えーと……一連のact行動をどう処理していいやら。

[踊り子 キャロル(の中の人)は、苦笑しつつ悩んだ]
2005/10/13 23:55:30
双子 リックは、(ゴードンさんお帰りなさいと、心の中で思った)
2005/10/13 23:55:36
踊り子 キャロルは、双子 リックを黙って抱きしめた。
2005/10/13 23:56:01
鍛冶屋 ゴードン
ふむ、フレディ殿が確定黒?か。
狼側が切ったわけだな。
でリック君いやリック殿か、が守護者COと。
早いな......
急いで考えをまとめよう。
(226)2005/10/13 23:56:02
鍛冶屋 ゴードン
うえー守護者COとかあるし、早いよ(´Д⊂
今考えまとめても穴ありそうだな......
2005/10/13 23:57:12
踊り子 キャロル
たすけて。
こどもふたりとこあらじょうたい。
しかもないている。

だれかたすけて。
2005/10/13 23:57:25
お嬢様 ヘンリエッタ
(・・・ウェンディ。別れは悲しいですものね・・・。私も昨夜はずっと泣いておりましたわ。ネリーには、悪いことしてしまいました。朝から仕事があるというのに・・・)

ところで、トビー様。
キャロル様の提案、どう思われます?
(227)2005/10/13 23:57:40
酒場の主人 フレディ
まいるわ・・・。
あたしの考えまた書き直しだわ。(苦笑)
(*115)2005/10/13 23:59:02
牧童 トビー
>>211 >>227
む〜。ちょっと考えさせてください。
もう一度議事録読み直してきます……
(228)2005/10/13 23:59:10
見習いメイド ネリー
うーんうーん……本決定の時間って24時なのですよね?
とりあえず、書けた分を投下するのですっ。

■1.占い先希望
●ルーサーさん。
ルーサーさんはグレーの中で判断がつきにくい方なのですよ。
一生懸命村の為に意見を言ってるような感じがします。
それでも、一歩引いてるような印象も受けるのですよ!
占って白黒を見てみたいのですっ。

■2.吊り先希望
▼フレディさん。
……ごめんなさい、確定黒を残すことはないと思うのですっ。
(229)2005/10/13 23:59:45
双子 リック
でも…、一晩ずっと考えたんだ……!
それが一番、みんなを助けることになるなら…僕は、僕は…!

[止め処なく涙が溢れる]
(230)2005/10/14 00:00:38
牧童 トビー
ゴードンさんの姿も見えたことですし
本決定は24:30分にしますね。
(231)2005/10/14 00:00:39
双子 ウェンディ
>キャロルさん

私には何となく分かります・・・。おそらく・・・お兄ちゃんはキャロルさんが・・・。

・・・お兄ちゃんと一緒にいてあげてください。私のことは心配しなくても大丈夫です・・・。
(232)2005/10/14 00:00:40
異国人 マンジロー
>>227
ゴードンさんが来た時点でピーちゃん案は終了。
さらに今日俺が占われたらどーしよーもないぞ(;´Д`)

(*´Д`)ノ 〜〜〜[ウェンディ占え、ウェンディを!]〜〜〜
(*116)2005/10/14 00:01:02
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに頷いた。
2005/10/14 00:01:46
双子 ウェンディは、2人から離れ、必死で涙をこらえている・・・
2005/10/14 00:03:10
見習いメイド ネリー
■3.占い師、霊能者の真贋
占い師はデボラさん、霊能者はお嬢様真寄りです。
リックくんを信頼してるから、というのもあるのですよっ!

■4.占い師、霊能者の内訳
まだ分からないのです……
ソフィーさんは偽だとしたら狼狂どちらも有り得そうなのですっ。

■5.グレーについて思うこと
今のところ、ウェンディちゃんは白寄りで考えてますっ。
ウェンディちゃん、昨日もおとといもフレディさんを占い先に挙げて
るんですよね。あんまりライン切りのようには見えないのですよ!

グレーについては余裕があれば、もうちょっと書きたいのですっ。
(233)2005/10/14 00:03:23
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを抱きしめた。つらいでしょうけど、気をしっかり持ってね・・・
2005/10/14 00:03:24
踊り子 キャロル
>>230
いや、リック、キミが真なら出てこなくてよかった、後1日(苦笑)
遺言でよかったと思ってる。オレ的に。

りっくんへ:きゃろるはあなたがだいすきよ(はぁと)

>>232
……これ以上どうしろと。てゆか、一緒にいてリック死んだら,スゴイ黒だ。リアルだと。
2005/10/14 00:04:25
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに声を掛けた。「…ツライ時は泣いといた方が良いぞ」
2005/10/14 00:04:32
新米記者 ソフィー
鳩だ。
もうちょいで帰れる。
(*117)2005/10/14 00:04:49
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。「ありがとうございます・・・」
2005/10/14 00:04:53
異国人 マンジロー
>>*117
ほいなー。
待ってますぜ、タマ。
(*118)2005/10/14 00:06:36
酒場の主人 フレディ
>>*117
タマ、お疲れ様。
無理しないでね。
(*119)2005/10/14 00:07:01
鍛冶屋 ゴードン
狼が残り2として、
ヘンリ嬢、デボラ殿、リック殿が偽とすると
リック殿が今日COした意味が分からないな。
占い対象から外すためとしてもわざわざ注目を
集める必要があるように思えないが......
リック殿が狼にしても狂人にしても
まだ潜伏していた方がベターだという印象だ。
ソフィー殿が偽だとすると
ふむ、というよりその方が自然だな。
どうしてもソフィー殿黒に心証が傾くな。
(234)2005/10/14 00:07:48
見習いメイド ネリー
>>231
あ、よかったー!了解なのですよっ。
せっかくだから、もう少し具体的に意見を書きたいのですっ。
(235)2005/10/14 00:07:57
鍛冶屋 ゴードン
>>231
申し訳ない、ありがとう。
(236)2005/10/14 00:08:36
踊り子 キャロル
>>230
[リックを強く抱きしめて]
…あなたの判断は間違ってないわ。村の人たちを救うんだもの。

…あなた自身の幸せを考えられないこの運命を、呪うわね。ほんとに。代わってあげられるなら、代わってあげたかった……。
(237)2005/10/14 00:11:55
踊り子 キャロル
うん、キミが真なら代わってあげたい。マジで。
2005/10/14 00:12:05
お嬢様 ヘンリエッタは、お父様が恋しくなったので、ウェンディと一緒に泣いている・・・
2005/10/14 00:12:38
鍛冶屋 ゴードン
■1.後述する。
■2.▼フレディ殿。
出された酒の味は人狼でも本物だった......
■3.デボラ殿、ヘンリ嬢真かな。
■4.デボラ殿真占、ヘンリ嬢真霊
(238)2005/10/14 00:12:48
見習いメイド ネリー
ね、眠たい……
でももう少し、しっかりした回答を書きたいのですよっ。
2005/10/14 00:12:58
踊り子 キャロル
そして、すぐに追いかけてあげるよ。墓下に!

いーかーせーてー♪
2005/10/14 00:13:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ウェンディは泣いてるんじゃなくて涙をこらえてるだけだった。
ちょっと失敗かも(苦笑)
2005/10/14 00:14:01
双子 リック
>>237
……でも、ね……。
僕に、此の力があって…良かったと……
あなたに出逢ってから、思うようになりました……

……ありがとう、キャロルさん……

[小さく囁いて細い身体を抱きしめる]
(239)2005/10/14 00:16:06
双子 リックは、踊り子 キャロルから一旦離れた。「少し待っていてください」
2005/10/14 00:17:00
新米記者 ソフィー
悪い、今帰った。
議事録見てくる。
(240)2005/10/14 00:17:59
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。「泣かないで下さい、お嬢様。旦那様に笑われますぜ」
2005/10/14 00:18:11
踊り子 キャロルは、双子 リックに「? うん」
2005/10/14 00:18:18
新米記者 ソフィー
悪い、遅くなった。
ちょっと見てくる。
(*120)2005/10/14 00:18:26
鍛冶屋 ゴードン
■5.マンジロー殿、キャロル殿が灰で狼だと
恐れるポジションにいるが......
●キャロル殿に一票を入れよう。
(241)2005/10/14 00:19:01
新米記者 ソフィー
とりあえず
【仮決定了解】
(242)2005/10/14 00:19:35
双子 リック
[青年リックは、ウェンディの傍で跪いた]

ウェンディ…ごめんよ。
母さんが、自分の命と引き替えてでも僕とウェンディを産んでくれたよね…。
だから、僕はウェンディを護りたかったんだ。

母さんが命懸けで護った命を、護りたかったんだ。
(243)2005/10/14 00:19:36
双子 ウェンディは、涙をこらえきれず、ヘンリエッタと一緒に泣いている。
2005/10/14 00:19:38
踊り子 キャロル
>>240
ソフィーぃ〜(涙) まってたわー、いとしいしとー(誤)
……いやまあ、彼女の考えが聞きたいってのはホントだって。
2005/10/14 00:19:43
異国人 マンジロー
おかえり〜。
(*121)2005/10/14 00:21:16
双子 リック
僕はウェンディを、ずっと見守っているよ。
だから、最後まで諦めるんじゃない。

希望はお前の中に、いつだって共にある。

[ウェンディとヘンリエッタを一緒に抱きしめた]
(244)2005/10/14 00:21:35
酒場の主人 フレディ
お帰り〜。
(*122)2005/10/14 00:23:34
新米記者 ソフィー
流しだが読んだ。
どうする?守護はリック確定か。
私とピー切ってステルス任せるしかねーか?
(*123)2005/10/14 00:23:44
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/14 00:24:34
踊り子 キャロル
>>242
了解しないでよぉぉ〜!!

…するよな。真でも偽でも。
2005/10/14 00:24:51
双子 リック
ゴードンさん、どうかウェンディをお願いします。
あなたなら、信用出来る…。

[ウェンディとヘンリエッタを抱きしめたまま、
 真剣な眼差しでゴードンを見つめる]
(245)2005/10/14 00:25:02
新米記者 ソフィー
ていうかケネス村人?
マジ?
(*124)2005/10/14 00:25:03
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/10/14 00:25:15
異国人 マンジロー
>>*123
それしか手がない…と思う。
(*125)2005/10/14 00:26:10
酒場の主人 フレディ
まぁ、しつこいと思われるけれども、
一応リック偽を押し通すとしたらこんな感じって言う表は作ったわ。

前提。2日目GJは偽装。狩人はミッキーかヒュー
・3日目@13人:●シロ以外 ▼あたし ★エッタ
・4日目@11人:●シロ以外 ▼タマ  ★確定白
・5日目@ 9人:●ナシ   ▼デボラ ★確定白
・6日目@ 7人:●ナシ   ▼リック ★確定白もしくは灰
・7日目@ 5人:●ナシ   ▼灰   ★確定白もしくは灰
・8日目@ 3人:●ナシ   ▼灰   ★確定白もしくは灰 勝利
この場合は、エッタは狂人で確定。デボラとリックを狼にする。

・3日目@13人:●シロ以外 ▼あたし ★トビー
・4日目@11人:●シロ以外 ▼エッタ ★確定白
・5日目@ 9人:●シロ以外 ▼タマ  ★確定白
・6日目@ 7人:●ナシ   ▼デボラ ★確定白もしくは灰
・7日目@ 5人:●ナシ   ▼リック ★確定白もしくは灰
・8日目@ 3人:●ナシ   ▼灰   ★確定白もしくは灰 勝利
この場合は、エッタ、デボラ、リックのうち狂人は誰でもいい。
(*126)2005/10/14 00:26:52
美術商 ヒューバート
そうだぞうヘンリエッタ!
お前が泣くと私が笑ってしまう…・・・
訳は無いだろう!悲しいのに!

……そういえばソフィ君のメモが張られていないな。
2005/10/14 00:26:55
異国人 マンジロー
>>*124
いや、今日はトビーも生きるだろうし、
まだバラさないんじゃない?

もしかしたら遺言COぐらいするかもだけど。
(*127)2005/10/14 00:27:00
双子 ウェンディ
お兄ちゃん・・・。

私・・諦めないよ・・たとえ辛くたって頑張るよ・・・

だから・・・

ずっと私と、それとキャロルさんを見守っていてね・・・

ぐすっ・・・
(246)2005/10/14 00:27:14
語り部 デボラは、涙の海を泳いでやってきた。ザババババーン。
2005/10/14 00:28:21
お嬢様 ヘンリエッタ
初日フレディを占いに挙げているのは
ネリー・ウェンディ・ケネスか・・・
ルーサーはリック、キャロルはネリーをそれぞれ挙げている。
ちなみにソフィーはヒューバート、フレディはリック。

二日目はケネスとゴードンとウェンディがフレディ占い希望
ウェンディとフレディが狼ならライン切り過ぎな気もするw
ソフィーとフレディがともにゴードンではなくヒューバートを吊りに挙げてるのが気になるが(苦笑)
ソフィーはルーサー、フレディはリックを占い対象に。

三日目。皆がフレディ吊り。
ルーサーがウェンディ、キャロルがマンジロー、ウェンディがキャロルを占い対象に。
2005/10/14 00:28:34
鍛冶屋 ゴードン
>>245
......それが望みならそうしよう。
約束する。
(247)2005/10/14 00:29:12
双子 リック
>>246
ああ、必ずだ。
僕はウェンディとの約束…破ったことないだろ?

[ウェンディの頭を撫でる]


■僕の現在のグレースケールです。

白)ゴードンさん>ウェンディ>牧師様>キャロルさん>マンジローさん(黒

今日占い候補のキャロルさんが黒なら…問題はないでしょうが、マンジローさん黒の場合は非常に危険だと考えています。
今日、マンジローさんを占わずにキャロルさん白判定なら、もう一度議事録を洗い直してください。
(248)2005/10/14 00:29:18
新米記者 ソフィー
んー、今日のGJを偽装とするのは難しいような・・・。
吊り戻っちまうからなぁ・・・。
そこらへんが上手く行けばリック偽説はいいんだが・・・。
(*128)2005/10/14 00:29:37
踊り子 キャロルは、語り部 デボラの登場におもわず拍手。おばあちゃん若いわ!
2005/10/14 00:29:40
双子 リック
ミスリーダーだから、あんま遺言すんなと(自分)
2005/10/14 00:29:46
語り部 デボラは、鍛冶屋 ゴードンに、来て良かった、良かった。
2005/10/14 00:30:01
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンに力強く頷いた。「ありがとうございます」>>247
2005/10/14 00:30:31
異国人 マンジロー
やっぱり偽装GJを言うのは無理だと思う。

>>248
こら、要らん事言うなリック(苦笑)
(*129)2005/10/14 00:31:27
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンに感謝した。
2005/10/14 00:31:31
鍛冶屋 ゴードン
うは、仮決定と同じだ......
やっぱ頭働いてない気がする。
2005/10/14 00:31:32
双子 リック
>>ヘンリエッタ
お嬢様…最後まで護衛出来ず申し訳ありませんでした。
旦那様と共に…見守っています。
どうか、その力で村を救って下さい。

>>トビー君
僕の護衛先については指定はありませんか?
(249)2005/10/14 00:32:12
酒場の主人 フレディ
>>*128
ま、そこはそんなことをする狼はいないと思わせしようとしてる、実際村はそういう考えだ。って言う言い訳はあるけど、難しいかしらね?
(*130)2005/10/14 00:32:20
踊り子 キャロル
>>248
みんなが真と考えてるりっくんがそういう考えなら、今日●マンジロー、明日▼キャロルでいいじゃないの。まだ手は足りるんだから…。

(…すぐ、りっくんの後を追えるしね。)

くすん、せっかく吊りを覚悟で提案したのに。
(250)2005/10/14 00:32:26
語り部 デボラ
>>248
リック、その危険は常に付きまとっておるのう。
わしも卍の位置に関しては考えておった。
今日の占結果次第じゃな。
(251)2005/10/14 00:32:31
双子 リック
リックオンステージ状態(最悪)


ごめんねみんな。
すぐ墓下だから我慢して(ぁ
2005/10/14 00:32:52
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー、そうですわね。
こんな様子じゃあ、お父様が向こうで困りますものね・・・。
大丈夫、もう落ち着きましたわ。

リックもありがとう。本当はあなたが一番つらい立場のはずなのに・・・。
本当は私達が慰めてあげなくてはならないのに・・・。
あなたの犠牲はきっと無駄にはしませんわ。
絶対に狼を探し出し、皆を守りますわ。
私はこの館の主、ヒューバートの娘なのですもの。
お客様と屋敷の者は、主が守らなくてはなりませんものね!
(252)2005/10/14 00:32:57
見習いメイド ネリー
あぅぅ……眠たくってもう駄目なのですよ……
しっかりした回答を書きたかったんですが、無理でした……

とりあえず、トビーくんの決定を待つのですっ。
(253)2005/10/14 00:33:06
語り部 デボラは、踊り子 キャロルに、これでも昔は7つの海を泳ぐイルカと呼ばれたもんじゃ。
2005/10/14 00:33:08
牧童 トビー
迷いましたが、占い先を変えてみます。
どうかよい結果になりますように……
2005/10/14 00:33:31
新米記者 ソフィー
>>*130
厳しいと思う。
何より狼がミッキーかヒューのどっちかに守護の確信があったことになっちまう。
(*131)2005/10/14 00:33:43
鍛冶屋 ゴードンは、語り部 デボラに感謝した。居なかったら倒れたまま冷たくなったかもしれない。
2005/10/14 00:33:58
異国人 マンジロー
>>*130
ちっと厳しいなぁ。
人間「自分の信用したい事」を信用するもんやし。

≪シロはあまりの焦りっぷりにキャラが変わっている≫
(*132)2005/10/14 00:34:06
牧童 トビー
【本決定】です。
●マンジローさん
▼フレディさん
(254)2005/10/14 00:34:30
双子 リックは、双子 ウェンディとヘンリエッタの頭を撫でて、立ち上がった。
2005/10/14 00:34:50
異国人 マンジロー
う…、俺が今日占われそうな雰囲気だな、ヲイ(苦笑)
(*133)2005/10/14 00:35:09
双子 ウェンディ
もうそろそろ、トビー君の本決定が出そうですね・・・。一体、どうなるのでしょうか?
(255)2005/10/14 00:35:09
新米記者 ソフィー
・・・


orz
詰んだ・・・。
(*134)2005/10/14 00:35:10
語り部 デボラ
>>252
ここって、ヘンリエッタの館じゃったのかぁ・・・
だだっ広いホールだなとは思っておったが
驚愕の事実じゃ
(256)2005/10/14 00:35:14
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
乙った。

詰んだよ、ヲイ。
(*135)2005/10/14 00:35:26
のんだくれ ケネス
了解だ。
(257)2005/10/14 00:35:34
見習いメイド ネリー
>>254
【本決定、了解なのですよっ。】
(258)2005/10/14 00:35:58
酒場の主人 フレディ
>>*131>>*132
厳しいわよ。でも少なくともタマにはこれぐらい言ってもらいたいわ。
あくまで真を主張するならね。
(*136)2005/10/14 00:36:16
鍛冶屋 ゴードン
【本決定了解だ。】
(259)2005/10/14 00:36:23
双子 リック
【本決定了解です】

トビー君、無茶な守護者でごめんよ…。
君の役に立てたのか分からないけど…。
どうか、後は頼んだよ。

身体は子供、頭脳は大人なトビー君ならきっとやれる。
僕の場合、その逆なんだけどね。
(260)2005/10/14 00:36:42
踊り子 キャロル
>>254
【本決定了解よ】
感謝するわ、トビーくん。
(261)2005/10/14 00:37:01
酒場の主人 フレディ
おっと。
詰んだわねぇ。
(*137)2005/10/14 00:37:05
語り部 デボラ
>>254
マンジローがのう。うーん、わしとしてはキャロルを占いたかったのじゃが、それが本決定ならば仕方あるまいな

【本決定了承した】
(262)2005/10/14 00:37:26
異国人 マンジロー
>>254
【本決定了解した】

ま、正直、誰を占っても村の勝利はまず変わらんだろ(笑)
(263)2005/10/14 00:37:30
新米記者 ソフィー
・・・どーすんべ?
サックリコミット提案する?
(*138)2005/10/14 00:37:43
美術商 ヒューバート
おおっと!本決定でましたな!!
……ふむ。●マンジロー君か……
少々気になるところでもあったが……
2005/10/14 00:37:58
双子 ウェンディ
本決定が出ましたね

【本決定了解です】

>ゴードンさん
>>139にありますように、念のため、守護、非守護のCOをお願いします。
(264)2005/10/14 00:38:07
異国人 マンジロー
>>*138
それは夜が明けてからですな。
今コミットしても結局1時更新だし。
(*139)2005/10/14 00:38:31
新米記者 ソフィー
【本決定了解】
くそ、全然議事が読めてない・・・。
(265)2005/10/14 00:38:59
酒場の主人 フレディ
【本決定は了解よ。】
あたしはあたしに投票できっこないから、トビー君に委任でランダムにしとくわよ。
(266)2005/10/14 00:39:25
お嬢様 ヘンリエッタ
・現在のグレースケール

白>ウェンディ>ゴードン>キャロル>マンジロー>牧師様

狼は自分を犠牲にする提案は難しい・・・。
これで一気にキャロルの白度が上がった・・・気がするw
2005/10/14 00:39:37
双子 リック
キャロルさん、僕のお願い聞いて下さい。

キャロルさんの笑顔が見たいんです。

あなたはいつも笑ってたけど…、どこか寂しそうだった。
何処か遠くを見つめて…何か求めているように見えた。

僕に出来ることはないですか。
あなたを笑顔にする術を教えてください。
守護者として…いや、まだ子供だけど…一人の男として……あなたを護りたい。

[金髪の合間から覗く、真剣な眼差し]
(267)2005/10/14 00:39:39
新米記者 ソフィー
>>*139
いや、当然そうだけど。


あああもうゴメンorz
何で私はこんなに信頼低いんだよおおおおおおorzorzorz
(*140)2005/10/14 00:39:56
異国人 マンジロー
で、襲撃どーする?
ナシでも良いけど。
(*141)2005/10/14 00:39:59
語り部 デボラ
結果発表は今までどおりにすればいいのかのう?トビ-よ
(268)2005/10/14 00:40:00
双子 ウェンディは、じっと2人の行方を見つめている。
2005/10/14 00:41:18
酒場の主人 フレディ
あら、コミットにするの?
ソフィーが白だししてあがくのかと思ったわ。

コミットするなら、いやみでケネス襲撃したいわね。(笑)
(*142)2005/10/14 00:41:25
語り部 デボラ
>>267
リック、年寄りを守るのは嫌いかのう?

わし、淋しいのう。
(269)2005/10/14 00:41:47
鍛冶屋 ゴードン
>>264
申し訳ない、失念していたよ。
【私は守護者ではない。】
(270)2005/10/14 00:41:49
語り部 デボラは、空気を読まずに割り込みじゃ。げほげほ。
2005/10/14 00:41:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、いつの間にかトビー様の本決定が。
【本決定了解ですわ】
(271)2005/10/14 00:42:00
牧童 トビー
※決定について。
とりあえず、キャロルさんの提案を受けてみました。
明日の状況を見て、また考えることにします。

>>268
占い師のお二人は【1:10】分に同時発表をお願いします。
今回に限っては、ヘンリエッタさんは
結果を発表しなくても構いませんです。
(272)2005/10/14 00:42:54
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、語り部 デボラの申し出に驚いた Σ(´ロ`ノノ 「ご、ご、ごめんなさい」
2005/10/14 00:42:58
新米記者 ソフィー
>>*142
んー、足掻くのは全然構わないけど。
どっちにしろ詰んでないか、コレ?
(*143)2005/10/14 00:43:15
異国人 マンジロー
>>*142
デボラ真確定してるのに、あがいてどーする(笑)
俺も確定黒貰ってネタに走りたいぐらいです。

【ケネス襲撃了解】
(*144)2005/10/14 00:44:01
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
>>269
デボラおばあちゃん・・・。
一寸それは野暮だと思うの。
きっとキャロルは、リック君にとって初恋だと思うのよ。
本人が最後だっていってるんだし、好きな人を守りにいかせてあげたら?
(273)2005/10/14 00:44:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>272
了解ですわ。
というか、答えはもう決まっていますもの。
当たり前ですわね(笑)

(・・・でも、一応言うべきかどうかちょっと考えたのはナイショ(苦笑))
(274)2005/10/14 00:44:56
新米記者 ソフィー
んー、シロ吊って用済みのデボラ、エッタを吊る。
その後私真を信じさせる。

どっちにしろ白しか出せないからなぁ・・・。
詰んでないか?
(*145)2005/10/14 00:45:02
双子 ウェンディ
えっと、私はまだ潜伏している必要性はあるのでしょうか?

明日になってからCOしても良い気がします・・・灰が一人減りますし・・・。
2005/10/14 00:45:03
異国人 マンジロー
>>*143
詰んでるよー。
だから確定黒を寄越せー。ほらほら!

ピーちゃんだけ、おいしいメに合うなんてズルイゾー(違)
(*146)2005/10/14 00:45:18
新米記者 ソフィー
>>*144
デボラ狂人説・・・。
無理だなぁorz
(*147)2005/10/14 00:46:06
踊り子 キャロル
>>267
[リックの眼差しにちょっとたじろきながら]
え……。

[少し考え、ほほえみながら]
…じゃあ、お願い。最後まで私をみつめていて。
あなたの笑顔を、私に見せて。

…ずっと、貴方を見ていたいの。
(275)2005/10/14 00:46:17
語り部 デボラ
>>272
了解したぞ。
(276)2005/10/14 00:46:24
異国人 マンジロー
>>274
そこでネタに走ってこそ、旦那様の娘ですぜ(笑)

【フレディさんはオカマでした】

みたいな(笑)
(277)2005/10/14 00:47:12
美術商 ヒューバート
おおー……ネリー君よりも早く
キャロル君とリック君が……
ううん!幸せものめ!!そんな死者の呻き。

……あ。リック君ピンチなんだっけ。
2005/10/14 00:47:30
酒場の主人 フレディ
>>*146
そりゃ、悪かったわよ。(苦笑)<美味しい目

あたしは詰みに近いけど、まだあがけると思ってるからああ言わせてもらったけど、2人ともそう思ってないみたいだし終わらせましょうか。
(*148)2005/10/14 00:47:51
新米記者 ソフィー
どーすんべ?
足掻いてみる?
(*149)2005/10/14 00:47:58
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/10/14 00:48:08
双子 リック
>>275
……はい。


大好きです、キャロルさん。

[少年のような笑顔で、キャロルに笑いかけた]
(278)2005/10/14 00:48:09
美術商 ヒューバート
>>277
あれ!?彼【胸毛】じゃないの!?
2005/10/14 00:48:25
語り部 デボラ
>>273
おや、そうかのう。無粋だったかのう。
年をとると若いもんをからかいたくもんじゃよ
ほっほっほっほ・・げほげほ。
(279)2005/10/14 00:48:35
新米記者 ソフィー
あー、私真とするとリック食えないじゃん。
結局そこに行き着くのか・・・。
(*150)2005/10/14 00:50:02
双子 ウェンディ
(フェアリーの声が聞こえる・・・)

・・・リックは意外ともてるのじゃ。ワシがリックのときはステラと恋愛関係になったのぅ・・・

・・・どうしてそんな口調なんですか?
2005/10/14 00:50:03
異国人 マンジロー
いや、もう無理だよ。
詰んでる。
リック真を認めた時点で、ね。
(*151)2005/10/14 00:50:21
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに笑いかけた。「…元気が出たようですね」
2005/10/14 00:50:54
見習いメイド ネリー
。oO(はぅぅ、もしマンジローさんが人狼だったらどうしましょうっ。
   でも私、マンジローさんになら食べられてもいいのですよ!)
(280)2005/10/14 00:51:26
酒場の主人 フレディ
>>279
あたしは愛に生きているから、そこら辺はなんとなく察しがつくのよ!(笑)
まぁ、それはともかく、中身は子供なんだからあんまりからかっちゃ可哀想でしょうが。
(281)2005/10/14 00:52:18
踊り子 キャロル
>>278
[キャロルは、花がほころぶように笑った]
わたしも、りっくんが……リックのことが、大好きよ。
(282)2005/10/14 00:52:28
語り部 デボラ
孤島のブロンド恋物語
始まったと思ったら、離れ離れになる2人・・・

そこにブロンドのライバル登場=ソフィー
「私もブロンドよ、仲間に入れなさい」
「そうはさせないわ、二人の邪魔はさせない」
ブロンドのウェンディがソフィーを遮る。
ブロンドの、ブロンドのための泥沼劇場
さて、恋の行方は・・・
2005/10/14 00:52:57
酒場の主人 フレディ
>>280
ネリーがああ言ってる事だし、ネリーでもいいわよ。(笑)<襲撃>シロ
(*152)2005/10/14 00:53:18
踊り子 キャロル
……。

いや、無粋な独り言はやめとこう。ここでは(苦笑)
2005/10/14 00:53:19
双子 ウェンディは、心の中で、2人を祝福した
2005/10/14 00:53:26
酒場の主人 フレディ
ケネス食っても美味しくなさそうだし。(何)
(*153)2005/10/14 00:53:38
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに、ありがとうマンジロー、といって笑った
2005/10/14 00:54:07
新米記者 ソフィー
>>*152
よっしゃ、ネリー食うか。
シロ襲撃だべ?
(*154)2005/10/14 00:54:19
異国人 マンジロー
えー、ケネスにしよーよー(笑)
ネリーは折角だから生きてて欲しい。
(*155)2005/10/14 00:55:04
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/10/14 00:55:13
語り部 デボラ
「実は俺も昔はブロンドだったんだ」
ゴードンからの思わぬ告白
「今じゃすっかり白髪になったけどな」

「それ本当?」
ソフィーは伏兵ゴードンの登場に心ときめく

孤島のブロンド恋物語第2章へ・・・
2005/10/14 00:55:32
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリー「バカ野郎…そんな事言うもんじゃないぞ」
2005/10/14 00:55:49
双子 ウェンディ
せっかくの感動シーンなのですから、赤ログや墓下で突っ込まないようにお願いしたいです。
___ 
|お|
|静|
|か|
|に|
 ̄T ̄
 l
2005/10/14 00:55:50
双子 リック
僕はとても幸せです。
ありがとう…キャロルさん。

[微かに頬に唇を触れさせる]
(283)2005/10/14 00:55:57
お嬢様 ヘンリエッタは、願わくば、マンジローが白であることを・・・
2005/10/14 00:56:11
見習いメイド ネリー
今日はちゃんとトビーくんに委任してあるので大丈夫なのです!
ばっちこーい!なのですっ。
2005/10/14 00:56:17
新米記者 ソフィー
ま、いいや。
ケネスにセット。
(*156)2005/10/14 00:56:23
双子 リック
そろそろ……時間ですね。

[青年リックは、静かにドアの前に移動し、扉を両手で開け放った]

僕からの、最後のお願いです…。



どうか、僕を捜さないでください。
さよなら…。

[青年は一度振り返り微笑むと、暗闇の中、駆け出した……]
(284)2005/10/14 00:56:28
双子 ウェンディは、2人の姿をみて今度は嬉し泣き
2005/10/14 00:56:29
異国人 マンジロー
ごめん、お嬢様。
俺、狼なんだ…。
2005/10/14 00:56:38
酒場の主人 フレディ
>>*155
え〜。そうなの〜?
(*157)2005/10/14 00:56:39
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに、別れを告げた。何もしてあげられなくてごめんなさい・・・
2005/10/14 00:57:03
新米記者 ソフィー
>>284
お前は放置プレイが決定してるぞ。
(*158)2005/10/14 00:57:10
双子 リック
もう、怖くない。
僕はこんなにも……人を愛し、愛されることを知ったから。

もう、怖くない。
2005/10/14 00:57:26
語り部 デボラ
>>281
さすがに、伊達に胸毛は生やしておらんのう、おぬし。
墓下でヒューバートへ愛を告白することを許すぞ。
わしも大人じゃ。
どんな形の愛だって受け入れよう。
(285)2005/10/14 00:58:06
踊り子 キャロル
>>284
……さよなら、リック。
[キャロルは、静かに目を閉じた]
(286)2005/10/14 00:58:18
双子 ウェンディは、双子 リックに別れを告げた。
2005/10/14 00:58:35
お嬢様 ヘンリエッタ
もし、これで私やトビーが襲われたりしたら、また村は大混乱になるかな?(苦笑)

狼としては守護者の策に乗りたくは無いだろうし、素直にリックを襲うだろうか・・・?
2005/10/14 00:59:08
双子 リックは、最後に蒼白く輝く氣を、闇に向かって放った……。
2005/10/14 00:59:11
新米記者 ソフィー
>>286
だからリックは放置p(ry
(*159)2005/10/14 00:59:12
語り部 デボラ
リックゥゥゥゥゥ。
(287)2005/10/14 00:59:13
踊り子 キャロル
(なんか、こーゆー雰囲気の中申し訳ない気が…)

まあ、今日は私は死なないわね!
りっくんが護ってくれてるし!
(嘘。めぇ〜さんだから死なないのよ、きっと)

まあ、足しになるか分からないけど、一応、垂れ流しておくわ。pt余っちゃったし。(促しくれたみなさん、ありがとうね!)

ケースの追加よ。牧師さんは考えてたみたいだけど。誰も足りないって突っ込んでくれなくて寂しかったわ(苦笑)
(288)2005/10/14 00:59:25
踊り子 キャロル
 前日 − 
 本日 花丸
 CASE 3’

デボラ 偽狂
エッタ 偽狼
ソフィ 真占
ミッキ 真霊
リック 真守
フレデ 確狼

潜伏狼 1匹
ケネス 人?
(289)2005/10/14 00:59:41
美術商 ヒューバート
>>285
はっはっは。
勘弁してくださいおばあちゃん。

……マンジロー。信じているとも!
2005/10/14 00:59:49
見習いメイド ネリー
……ごめんなさい。マンジローさん、人間だといいのですっ。
人狼じゃないといいのです……
(290)2005/10/14 01:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
26
15
19
42
15
19
36
15
25
0
14
0
28
28