人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(910)孤島の村 : 2日目 (2)
酒場の主人 フレディ
でません。(爆)<確定白
(*72)2005/10/12 23:32:42
新米記者 ソフィー
>>192
とりあえず【仮決定了解だ。】
(198)2005/10/12 23:32:57
双子 リック
【仮決定了解です】

僕は暫く議事録に集中します。
傍に控えていますので、何かあったら早めに対応します。

[部屋の隅で議事録と睨めっこ]
(199)2005/10/12 23:33:24
語り部 デボラ
【仮決定了解じゃ】
(200)2005/10/12 23:34:11
牧童 トビー
>>195
これでケネスさん人外側だったら
僕、なにやってるの?って感じですよね……
2005/10/12 23:34:50
酒場の主人 フレディ
どうしようかしらねぇ。
ケネスを混乱に陥れるためにもあたし占いになったら黒判定でも良いんだけど。(笑)
(*73)2005/10/12 23:35:07
新米記者 ソフィー
>>190 ヒュー
まず、村人ならこの時点で占い師を決め打つ必要が無い。
まだ吊りはあるわけだからな。
ギリギリまで残すのが村人として当然の判断だ。
ついでに言うと、私を偽とする根拠も薄すぎる。
それだけの理由で決め打てる村人は見たことねーな。
(201)2005/10/12 23:35:58
酒場の主人 フレディ
さらに言うと、あたしに黒判定出すことで、
タマの狂人疑惑が植え付けられるかなぁと。
(*74)2005/10/12 23:36:40
牧師 ルーサー
【仮決定了解です】
(202)2005/10/12 23:36:51
踊り子 キャロル
みなさん、ただいまっ。

仮決定出てる時間よね。
急いで議事録読んでくるわ。何かあったら声かけてね。
気がつくように頑張る(笑)
(203)2005/10/12 23:37:17
新米記者 ソフィー
うっへー、マジで変わる事期待するしかねーな・・・。
確定黒はやっぱ拙いだろ・・・。
(*75)2005/10/12 23:37:19
お嬢様 ヘンリエッタ
(お父様吊り・・・・・・)

>トビー様
お疲れ様ですわ。
【仮決定は了解です・・・】
(204)2005/10/12 23:37:27
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/10/12 23:37:31
異国人 マンジロー
>>194 デボラさん
折角なので俺も自分の考え方を言わせて頂きますね。

★「寡黙吊り」に関して★
もちろん「黒狙いでの吊り」なのは間違いありません。
「寡黙ステルス狼」は普通に居ますからね。

ですが、例え白だとしても「寡黙は吊り」と言う村のスタンスを取る事で、狼から発言を引き出し易くなり、引いてはボロを出させ易くなります。

その点を踏まえても、「発言から判断しづらい者を吊る」と言うのは序盤の村にとって有効な手段だと思いますよ。
(205)2005/10/12 23:37:35
語り部 デボラは、ちょっと考え中じゃ。
2005/10/12 23:37:40
新米記者 ソフィー
んー、狂人確定放置か・・・。
多分途中で吊られそうなんだけど・・・。
(*76)2005/10/12 23:38:22
見習いメイド ネリーは、目を覚ましてがばっと起き出した。
2005/10/12 23:38:50
異国人 マンジロー
この時点での確定黒は怖いかなぁ。
村に安心を与えて、能力者ローラーされそうな予感が。

むーう、デボラ喰う?
(*77)2005/10/12 23:39:19
見習いメイド ネリー
お、おはようございまふ……22時ぐらいに起きたかったのですが、
起きたらもうこんな時間でした……
>>192
【仮決定、了解なのですよっ。】
ごめんなさぁぁああーい!!!
今から答えます!本決定には間に合うようにしますっ、必ず!

ひとまず、急いで議事録を読み返してくるのですっ。
(206)2005/10/12 23:39:35
美術商 ヒューバート
>>201 ソフィー
私は、早ければ早い方がいい、と一票を入れた。
だが……それもまた価値観の相違か。
黒である者が、そんなあからさまな誘導を
するとは思えんがね。

だが理由の希薄さで言えば互いに何もいえないな。
……完全な多数決か。いたし方あるまいな。
(207)2005/10/12 23:39:54
酒場の主人 フレディ
拙くないわよ。
あたしが狼なのは確定するけど、
村人からはまだまだどっちが真かは決めうてないわ。
むしろタマが狼だった場合は、仲間を切り捨てて残りが1匹になる状況で、
黒は出さないんじゃないかって言う考えも村に植え付けられるかもしれないじゃない。
(*78)2005/10/12 23:40:12
鍛冶屋 ゴードン
【仮決定了解する。】
(208)2005/10/12 23:41:02
酒場の主人 フレディ
>>*77
あ〜、真喰いもありね。
でもやっぱりその時はあたしに黒出して頂戴。(笑)
そのほうがタマの信頼性は上がるか、
そうじゃなきゃ、あたしがスケープゴートに見られるかの2択になるから。
(*79)2005/10/12 23:41:48
新米記者 ソフィー
どーすんべ?
デボラ食いもアリではあるが。

どっちにしろ二人一気にいなくなるな・・・。
(*80)2005/10/12 23:41:55
新米記者 ソフィー
>>*79
ん?私の信頼上がる?
もうライン出来てるから狂人に見られるだけじゃ?
(*81)2005/10/12 23:43:03
牧師 ルーサー
私は
・灰を減らす
・議論を滞らせたくはない
・真占い師を守りたい
この三つを達成させたいのです
(いろんなところでばらばらに発言しててすいません)
三日目COだと二日目はまぁ黒が出ないのが普通でしょうから(確率の話で)
一人白が発見できるでしょう。これだと14〜12(結社員CO数依存)
灰が出てしまいます。ただ、初日と比べれば占い師を守ることはできますね。
一方初日COだとCOによって真と騙りがでるので灰が減り、
白狙いで行くことで灰を減らせる&占い師以外に食う対象を作り占い師を守る
と私は考えたわけですな。

議論が・・・といったのは三日目COだと騙りが判明するのが遅れる可能性がたかいのでどうしてもそこらへんの議論が活発にならないだろうとおもったのです。(まるで白が出るのが当たり前で二日目は占い師が結果を言うことはないみたいな書き方をしたので混乱させました。すいません。)

日本語が下手で申し訳ない;
(209)2005/10/12 23:43:12
美術商 ヒューバート
仮決定に了解は出せないが……
反対意見も特には出せん。
単なる憶測などでは、決定打にはなるまい。
私はこのまま無回答とさせて頂くが、構わないかね?
(210)2005/10/12 23:43:19
異国人 マンジロー
でも「占い師=真狂疑惑」が付いたら、タマが先に吊られるかもー。

後、タマは「仲間切りは普通にある」って発言が多いから、
やはり黒出しは怖い…かも。
(*82)2005/10/12 23:43:24
見習いメイド ネリー
24時に本決定でしょうか?
あと20分……頑張れ私、なのですよっ。急げー!
2005/10/12 23:44:20
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートを心配そうに見上げた・・・
2005/10/12 23:44:28
異国人 マンジロー
でもデボラに守護付いてそーですねぇ(苦笑)

困ったな、ヲイ(;´Д`)
(*83)2005/10/12 23:44:54
双子 ウェンディ
えっと、仮決定の了承ですが、今の段階では出来ません。占い先に関しましては私の希望通りなので反論の余地はございませんが、問題なのは吊り先です。ヒューバートさんを吊る理由と、本日の吊り先で、ケネスさん以外という条件を与えた理由を教えていただけないでしょうか?

と、書いている間に、おそらく考えていらっしゃるのでしょう。期待して待ちたいと思います。

それと>フレディさん。
お兄ちゃんに強く占い希望を出していたにも関わらず、逆に占い先になってしまった身として、理由も聞かずに仮決定を了承してしまうのですか?仮とはいえ、この決定が村の勝敗を左右する可能性もありますので、言うべきことがありましたら言っておいたほうが良いのではないでしょうか?
(211)2005/10/12 23:45:08
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタの、頭をやんわりとなでてやった。
2005/10/12 23:45:48
踊り子 キャロル
ひとまず、ざーーーっと流し読みしてきたわ。
【仮決定了解】よ。希望とは違うけど、特に異存はないわ。

ヒューさん、アナタやっぱりオオカミだったのね!!(びしっ)

…それはともかく、今から真決めうちは不自然にみえるわね。やっぱり。
(212)2005/10/12 23:46:29
新米記者 ソフィー
>>209 ルーサー
んー、とりあえず言いたい事は分かった。
回答ありがとな。
(213)2005/10/12 23:47:20
双子 ウェンディ
ルーサーさんも白な気がします・・・。

勘ですが・・・。
2005/10/12 23:47:24
双子 リック
>>旦那様
もし声に余裕があるのでしたら、ソフィーさん狼を前提とした、残りの潜伏狼が誰であるか推理して頂けないでしょうか。
具体的に言えば、ソフィーさんのラインから見えるものや、ソフィーさんを騙りに出したことから予想される、残りの潜伏狼のスタイルなど…何でもいいです。
どうか、よろしくお願いします。

[ヒューバートに深々と頭を下げた]
(214)2005/10/12 23:47:49
酒場の主人 フレディ
>>210
無回答はダメよ!ヒューバート。
あんた自分が村人だというのなら、ちゃんと自分の意見を出しなさい!
自分の考えを言うだけ言って吊られたほうが、
後々他の皆もあんたの考えを参考にする事だってあるのよ!?

何にも喋らないで死んでいったら霊能の片方は死んだといわれている今、
あんたの判断がますますつけられなくなるわよ!
(215)2005/10/12 23:48:02
酒場の主人 フレディ
素の村人としての意見を言ってしまいますた。( ´∀`)y-~~
(*84)2005/10/12 23:48:43
新米記者 ソフィー
んー、どうだろう。
デボラ食って黒がやっぱベスト?
・・・守護は、考えたら負けだ・・・。
(*85)2005/10/12 23:48:50
お嬢様 ヘンリエッタ
グレースケールを完全にまとめてみましょうか
あとは影響力や発言力、CO状況なども鑑みて・・・

白>ヒューバート>ゴードン>フレディ=マンジロー=リック>キャロル=ウェンディ>ルーサー>黒

こんな感じ?
2005/10/12 23:48:55
異国人 マンジロー
>>215
ナイスツッコミ!
(*86)2005/10/12 23:49:14
のんだくれ ケネス
>>210
俺も聞きてーな。
あんたが人狼だろうと人間だろうと、あんたにしてみれば無念なことに変わりはねー。
言いてーことがあるんなら、言ってくれよ。
(216)2005/10/12 23:51:12
新米記者 ソフィー
あああマジで決定変わんねーかなあああああ。
何つーかどうしようも無いんだけど。
(*87)2005/10/12 23:51:19
踊り子 キャロル
さすがに●マンジロー追従はないか(苦笑)
もうちょっといい具合の占い先にしとけばよかった。
今挙げるなら●ウェンディかなー。

…って、●アタシが一番追従しやすそうね(笑)
我ながら、ステルス狼だったらいいかんじだなあ…(コラ)

考えてない訳じゃないけど、それを表に流してないコトと、
質問してない態度がダメなんだろうな。たぶん。
だれか、場合分けそれぞれの予想の理由とか聞いてくれればなあ。
せっかく全パターン用意したのに(笑)
(↑そういう態度がダメなんだと思われ。)
2005/10/12 23:51:40
語り部 デボラ
ごめんね、あまりしゃべれない占で
ソフィーは狼なのよね。そこからどうラインができるか?
ケネスが狼ならば、正直ケネス放置でいいはず
わざわざケネス吊を最初に言うと言うことはライン切りとも考えられる。
2005/10/12 23:52:03
お嬢様 ヘンリエッタ
[フレディの言葉にうなずく]

そうですわ。まだ”仮”決定ですもの。
それに、回避は無理でも、自分の考えを述べる事は大事ですわ。
情報も少なくて根拠も薄いでしょうけど、何とか頑張って!お父様・・・
(217)2005/10/12 23:52:14
新米記者 ソフィー
デボラ食って判定はネタでごまかす、という手もあるな。
フレディはオカマだった、とか何とかで。
(*88)2005/10/12 23:53:06
酒場の主人 フレディ
ウェンディちゃん >>211
うん。正直リック君占いじゃなかったのはショックだったわ。
トビー君は昨日の様子を見る限りあんまり理由とかを話してくれないから、これは推測でしかないのだけど、おそらく占いに関しては狼の組織票を考慮しての結論だと思うの。
あたしは、トビー君がまとめ役をやることに納得しているから、決定については了解するわ。
(218)2005/10/12 23:53:41
牧童 トビー
>>162
理由……ですが
占い先は多数決+α
吊り先は単純な多数決です。
僕の意見も、多少含まれています。

まだ仮決定ですので
異論、反論等あれば、どんどん出してください。

>>210
人間であるならば、遺言も兼ねて意見を残しておいてほしいです。
無回答ですと、情報を出したくない人狼とも取れてしまいます。
あくまで【仮決定】ですから……
(219)2005/10/12 23:53:51
双子 リック
何故ソフィーさん狼を前提にお願いしているかというと、旦那様はソフィーさんを偽だと判断し、吊り候補にも挙げているからです。

あと皆さん、出来れば具体的に何を言って欲しいか提示すると、旦那様も答えやすいかと思います。
(220)2005/10/12 23:54:30
異国人 マンジロー
>>*88
二人とも吊られますがな(汗)

トビー喰って、パンダにするのもアリかな?
ケネス結社なら、ピーちゃんとデボラの対決になるんじゃない?
(*89)2005/10/12 23:55:00
お嬢様 ヘンリエッタ
もう一つ、完全ネタ予想w

人狼
 ソフィー・フレディ・マンジロー
占い師
 デボラ
霊能者
 ヘンリエッタ
結社員
 トビー・キャロル
守護者
 ネリー
狂人
 ミッキー
リアル狂人
 ケネスw
2005/10/12 23:55:26
酒場の主人 フレディ
>>*88
それ意味ないから。(笑)
それでも結局二人とも吊られると思うわよ。(笑)
(*90)2005/10/12 23:55:52
酒場の主人 フレディ
>>*89
ん〜。正直今日一番守護者が張り付いていそうなのがトビーなんだけど・・・。(笑)
あたしが守護者だったら鉄板防御で行くわよ。(笑)
(*91)2005/10/12 23:56:58
新米記者 ソフィー
そうかorz

んー、トビー食いか・・・。
(*92)2005/10/12 23:57:20
双子 リック
>>111 ソフィーさん
あなたから見ると、デボラおばあさんかエッタお嬢様が狼側であることは明白なんですよね。
つまり、灰にも狼は潜んでいます。
なのに何故、エッタお嬢様吊りを希望しているのでしょうか。
あなたは占い師です。もし真であるなら狼にとって邪魔な存在であり、僕らから見れば狼側である可能性を含んでいる存在です。
あなたが生きているうちに、少しでも多くの灰を潰しておきたいとは考えなかったのでしょうか?
占い師ならば表に出ている狼側よりも、灰の潜伏狼を何とかしたいと思うと、僕は思いますが。
(221)2005/10/12 23:58:20
語り部 デボラ
>>193 ソフィー
ずいぶん前の発言じゃがな。寡黙狼はざらにいる。それはわかっておる。ただじゃ、この状況でもそうと言い切れるのかのう。占COのタイミング議論や時間へのこだわりをみせつつも、吊り先だけ一般論?ちぐはぐじゃのう。
わしはここに違和感を感じるのじゃ。
(222)2005/10/12 23:58:57
美術商 ヒューバート
うーーむ。やはり駄目か。
娘の前で少しは格好をつけたかったんだがね?(苦笑

さて、とりあえず何でもかんでも吐き出してみることにしよう。
まずソフィーが狼だった場合だ。
先ほどの>>124と同じことなるが、
私の言った推理が正しければ狂人はケネス。
だがまるっきり役に立たない。
……回避には関係なく思ったことだが、このケネス君は……
場合によっては、結社ではないか?という予測もついてしまう訳だ。
彼は読めなさ過ぎる。この情報は流してくれていい。

ソフィーが狼だった場合の残りの狼は……これは情報が少なすぎてなんともいえないのだが、
寡黙すぎるゴードン、ステルスするには絶好の位置にいるウェンディ、と推測した。
(223)2005/10/12 23:59:11
語り部 デボラ
>トビー。
ケネスの処遇については考えておるのかのう。
可能性は低いが彼が狼の可能性も皆無ではない。
今夜誰が襲撃されるかわからん。
一応方針があるのであればききたいのじゃが。
(224)2005/10/13 00:00:41
牧童 トビーは、意見待ちで、本決定は24:30に繰り下げますね〜。
2005/10/13 00:00:48
新米記者 ソフィー
何?何で私表で偽確定みたいになってんの?
あああああああああああ!!!!!!



orz
(*93)2005/10/13 00:01:30
双子 ウェンディ
(フェアリーの声が聞こえる・・・)

・・・>>223ウェンディ黒キタコレ!!・・・

何か楽しんでませんか?
2005/10/13 00:02:02
牧童 トビー
むー。ケネスさんを、結社員に偽装して
襲撃の的になってもらうなら今ですが……
2005/10/13 00:02:41
見習いメイド ネリー
あーん、24時に間に合わなかったのです……
24時までには必ず答えますっ!頑張れ私っ!
2005/10/13 00:04:13
のんだくれ ケネス
>>224
どうしてそんなに俺にこだわる?
何者だかさっぱりわからんのは、俺だけじゃあるまい?
お祭りの好きな正体不明の妖魔ってことで、問題あるのか?
(225)2005/10/13 00:04:48
酒場の主人 フレディ
>>218 の続き
あと、ウェンディちゃんがいっている「言うべきことがありましたら言っておいたほうが良いのではないでしょうか?」
って言うのは、もしあたしが占い先で、狼に襲われた時のことを言っているのかしら。
そうだとしたら、確かにあたしも色々言わなきゃまずそうね。
正直遺言なんて考えたくはないけど。

そうね。ソフィー真の場合の片方の能力者の内訳の話はしたわけだし、
ソフィーが偽の場合のソフィーの正体について推理してみようかしら。
(226)2005/10/13 00:05:37
語り部 デボラ
>ソフィー
わしは一応灰全員についての考察を不十分ながら述べた
ソフィーも簡単でいいから書いてくれんかのう。
(227)2005/10/13 00:05:46
異国人 マンジロー
>>219>>224(下act)
意見待ちなのか(笑)

俺は大きな異論はないぞ。
>>130でも言った通り、今気になってる二人だしね。

本当は>>205で言った理由で、●ヒュー▼ゴードンが良いが、
「今日」これに反対する理由にはならんな。
(228)2005/10/13 00:05:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>お父様
私は、どうしてお父様が>>124の能力者の真贋についてあれほど断定的な書き方をしたのか知りたいわ。
普通は「・・・だと考える」とか「・・・と思う」って書くものね。
無条件に信じてくれたみたいでとても嬉しかったのだけど、ある意味でその結果今日の決定になったようなものなのよね・・・
(229)2005/10/13 00:06:09
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに抱きついている。心配しないで。お父様はいつもかっこいいわ
2005/10/13 00:06:37
異国人 マンジロー
何かイケそーですよ?
ケネスをまとめ役にすると。

デボラをめっちゃ疑ってるぽい(笑)>ケネス
(*94)2005/10/13 00:07:14
語り部 デボラ
フレディは占い候補に上がっても慌てないねえ
狼じゃないのかなあ
キャロルの姿が見えないんだけど・・・
明日の候補はキャロルかね。
ウェンディも怪しいねえ。
2005/10/13 00:07:36
鍛冶屋 ゴードン
だめだ、やばい
2005/10/13 00:08:39
双子 リックは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/10/13 00:09:11
踊り子 キャロル
>>180 ウェンディちゃん

あのね、ちょっと教えて?
ケネぽん吊りでどういう結果が出ると想定してるのかしら?

アンケート■3.で、
「ケネスさんとソフィーさんの間で、何かしらの意思疎通が行われているのではないか?そんな予感がいたします。」

と書いてるから、ケネぽんとソフィーちゃん、二人とも人狼予想なの?
だとすると、COの一連の流れ(ケネぽんのフライング占い師CO→ソフィーちゃんの占い師CO→ケネぽん取り下げ)は、狼の作戦だったことになるわよね。
私は、そんなことする人狼いるかしら?と思ってるんだけど。
どのへんに意思疎通な感じがあったのか、教えてくれると嬉しいわ。

もう既に言ってたらゴメンね。
(230)2005/10/13 00:09:34
双子 リックは、酒場の主人 フレディに、丸くてミントの味がする飴を手渡した。
2005/10/13 00:10:28
語り部 デボラ
役立たずの占い師でごめんなさい。
でも余計に情報をもっている分、なかなか発言しにくいですね。
普通の村人ならば真っ白なんですが
2005/10/13 00:10:43
新米記者 ソフィー
>>221 リック
私からは灰吊っても狼かどうかわかんねーからだよ。
吊ってパンダにすらならない灰よりは確実に狼側吊りたいのは明らかだと思うんだが。

>>222 デボラ
一般論かどうかはわかんねーが、黒探して吊り先決めた、それだけじゃダメなのか?
そういうアンタは吊り先すら出してないぜ。
ヒュー占いの理由もイマイチ分かり難い。
(231)2005/10/13 00:11:17
異国人 マンジロー
>>231
お、ナイスツッコミ。
状況的にはデボラ真だけど、発言スタイル的にはタマ真ですよね。
(*95)2005/10/13 00:12:28
酒場の主人 フレディ
ソフィーが狼の場合、狂人の行方が気になるわね。
ケネスが自ら狂人COをしていたけれども、それは正直信用できないわ。
村を混乱させるという役には立っていると思うけれども、
自ら狂人って言っちゃってることだし、放置すれば狂人だとしてもそのまま彼は村人換算されるのよ。
残った可能性は、ミッキーが狂人・潜伏狂人がいる。
この2つよね。
ミッキーが狂人だったら一寸狼に同情したいわね。
ま、あたしたちからみればざまぁみろ!なんだけどね。(笑)
潜伏狂人に関しては、議論混乱を狙うしか、もう手はないわけだけど、ケネスがすごすぎていたとしても判らないわ。(苦笑)

(続く)
(232)2005/10/13 00:12:42
新米記者 ソフィー
>>227 デボラ
あ、出していいのか?
一応トビーの指示待ちたかったんだが。
リックも聞きたがってたから、ちょっと纏める。
(233)2005/10/13 00:12:56
酒場の主人 フレディ
マジで同情してください。_| ̄|○<ミッキー狂人
(*96)2005/10/13 00:13:51
牧童 トビー
>>211 >>224
ケネスさんの処遇については……
微妙なところですので
あまりコメントできず申し訳ないです。
今日は、ケネスさんに吊り希望が集中しそうであること。
それにより、二日目の意見全体の情報価値が
薄まってしまう可能性があると判断したのが理由です。

これについては不満もあるかと思いますが
今日のところは、あまり触れないであげてください。
(234)2005/10/13 00:14:23
異国人 マンジロー
まったくです(;´Д`)<ミッキー狂人
(*97)2005/10/13 00:14:37
美術商 ヒューバート
続きだ。

次は、ソフィが狂人だったケースを考えてみる。
議題にも議論にも参加し、それなりに喋る、という理由で言えば、キャロル君にも黒の疑惑が掛かってくる。
キャロル・ゴードン・ウェンディ君が狼。
ソフィ君が狂人。
という事も考えらるだろう?

さて。質問があれば出来る限りは答えるが。
(235)2005/10/13 00:14:46
新米記者 ソフィー
ミッキー狂とかマジ勘弁・・・。

んで、食い、判定はどうする?
(*98)2005/10/13 00:15:54
異国人 マンジロー
>>*98
どーしましょ(;´Д`)
ピーちゃん占いなら、黒を何とか誤魔化すしかないよねぇ…。

やっぱデボラ?
(*99)2005/10/13 00:18:07
牧師 ルーサー
ソフィーを疑う理由はいいとして、残りの二人を疑わない理由は何なのでしょう?>ヒューバート
(236)2005/10/13 00:18:13
お嬢様 ヘンリエッタ
もしかして、今日あたり襲撃される?
ソフィーは私を狂人と言ってるから、狼の狂人喰いと言ってくるだろうし・・・。
いくら確定して無いからって言ってもやっぱり霊能者は厄介だしね・・・
2005/10/13 00:18:16
酒場の主人 フレディ
あら、リック君。促しありがとう。

(続き)
続きよ!ソフィーが狂人の場合、狼は3匹とも潜伏していることになるわね。
何せ、ヘンリエッタちゃんはミッキーを人間だっていってるんだから。
チャレンジャーよね。一斉COで占い師が確定したらどうするつもりだったのかしら。
あたしはこっちの可能性は低いと思うの。
まぁ・・・最もCOに出遅れたあたしが言うセリフじゃないとは思うんだけどね。
その場合ミッキーは村人で確定ね。
ま、突然死したし、いい隠れ蓑だと思って、彼が霊能って言ったんじゃないかしら。
(237)2005/10/13 00:18:20
踊り子 キャロル
もう仮決定出ちゃったし、ちょっと議論の流れとは違うけど、言うだけいわせて。

占い先希望●マンジローは撤回するわ。あの「モリっと〜」(笑)のあたりを読んで、考え方はよく理解できたから、先に占いたい灰じゃないわ。

今の印象では、●ウェンディね。彼女の考え方、私とは違うのかな? よく分からないの。質問してる最中だけど。
(238)2005/10/13 00:19:05
語り部 デボラ
>>231
ソフィー、そうじゃった、わしは吊り先を2人あげていたんじゃ。
▼ウェンディをあげる。
意見を言う割には目立っていない。出し惜しんでいる印象があるのう。
ヒューバートの場合はRP発言の割には意見が見えにくいと言う点じゃ。ソフィー偽きめうち発言は気になるが、それによってソフィーがヒューバートを吊り先にあげやすくはなっているじゃろう。わしの灰考察の中ではキャロル、ヒューバート、フレディの中で狼がいる可能性が高い3人じゃ。おそらく昨日占われなかったためにヒューバートを今日まで引きずってしまっていると言うのもあるだろうな。

>>233 わしが言ってもトビ―は何の反応もなかったんじゃ、考察していいのじゃなかろうか?
(239)2005/10/13 00:20:13
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/10/13 00:20:29
異国人 マンジロー
>>238
らっきー。
2005/10/13 00:20:44
双子 リック
>>231 ソフィーさん
>>112でお嬢様狂人という可能性も大きく見ていますね。
お嬢様が狂人なら灰には2匹の狼が潜んでいることになります。
確かにあなたにとって、霊視によって狼が死亡したという情報は得られませんが、僕ら村側にとってはどうでしょうか。
吊りと占いによって灰が確実に狭まれば、霊能者が居なくとも(実際あなたの視点では居ません)狼を吊った可能性も上がる。

生きているうちに、少しでも灰を狭めようという意志が感じられませんでした。
(240)2005/10/13 00:20:47
牧童 トビー
独り言で子供結社仲間のウェンディに怒られていそうです。
僕としてはケネスさんは人間、それも村側と思っています。
狂人COは、人狼を撹乱する為の手段だと。
最終的には、吊らない訳にもいかないでしょうが
今日、結社員と誤認されて襲撃を誘導できれば……
2005/10/13 00:21:16
美術商 ヒューバート
補足だが。

>>224ステルスするには絶好の位置〜という意見の理由は、
>>235でも語った、議題にも議論にも参加し、それなりに喋る、という物だ。
説明不足ですまない。
(241)2005/10/13 00:21:32
美術商 ヒューバート
>>236 ルーサー
全てを信じている訳ではない。多少疑わしい面もあるが、
其れと、ソフィー君の行動を見比べると、私には
どうにも、エッタとデボラが真に見えるのだ。

あと、今回はソフィが黒前提で話をすすめさせてもらったから、な。
(242)2005/10/13 00:24:28
酒場の主人 フレディ
リックの>>240
狂人だろうが狼だろうが確実に狼側の勢力を潰せることがそんなに変かしら・・・。
<ソフィーの吊り希望
(*100)2005/10/13 00:24:53
異国人 マンジロー
困ったなぁ、完全にデボラ真の雰囲気ですね。
本気でデボラ喰って、ピーちゃんに黒が良いかも知れませんね…。
(*101)2005/10/13 00:25:21
牧童 トビーは、回答遅くてごめんなさい、考えながら書いているもので……(汗
2005/10/13 00:25:46
牧童 トビーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/13 00:26:02
双子 ウェンディ
>>219
ヒューバートさんだけに質問を集中させるのも不憫ですので、今日特に▼ヒューバートさんを希望した方々(ソフィーさん、フレディさん、リックお兄ちゃん、ルーサーさん、ケネスさん)にお聞きしたいのですが・・・。
▼ヒューバートさんで、得られるものは何でしょう
か?人狼一本吊りを狙う以上、最も黒だと考えるものを吊る、という考えは分かりますが、それだけでは私としてヒューバートさんに吊り希望を出すことは出来ません。おそらく、皆様なりの考えがあってだとはございますが、もしよろしければ、お聞かせください。
(243)2005/10/13 00:26:22
双子 ウェンディは、質問が来てますね。早めに回答いたします。
2005/10/13 00:26:42
酒場の主人 フレディは、双子 リック御礼を言った。「ありがとう。ミント味ね咽がすっとするわ」
2005/10/13 00:26:47
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタの前で、くるくると回って見せた。
2005/10/13 00:27:02
双子 リック
さて、もう30分で…狼が動く。
襲撃されそうなのは、ネリーさん、トビー君、そして真占い師の誰か。

僕が狼なら…真占い師を狙う。
もし、ソフィーさん真なら、狼は襲撃してこないだろう。
だから、僕はデボラおばあさんを守るよ。
2005/10/13 00:27:23
異国人 マンジロー
>>*100
占い師主観では正しいですよね…。
(*102)2005/10/13 00:27:32
見習いメイド ネリー
遅くなってごめんなさいっ!急いでアンケートに答えるのですっ!

■1.占い先希望
昨日から引き続いて●フレディさんでっ。
大体理由は昨日述べた通りなのですよ!
私は中庸〜多弁の位置にいる方を占ってほしいのですっ。

■2.吊り先希望
暫定で▼キャロルさん。意見が見えにくいかな、と思いまして。
ちょっと決めかねてるんですが、考える時間もないですし……
暫定なんて言いつつも変えないような気がします。

■3.占い師、霊能者の真贋について
状況から判断すると、デボラさん、お嬢様が真っぽいのですっ。
でも、発言内容からなら甲乙つけがたいのですよっ。
ソフィーさん、積極的に意見を言おうとしてますし……
お嬢様やデボラさんもそうなのですっ。
だから、何とも言えないのですよ……
これからの意見や明日以降の判定を見てよく考えてみますっ。
強いて申し上げるとやっぱりデボラさん、お嬢様真寄りなのです。
(244)2005/10/13 00:28:01
双子 リックは、牧童 トビーに「ありがとう、トビー君」とお礼を言った。
2005/10/13 00:28:16
双子 ウェンディ
一応、占いの矛先を私に向けさせましょう作戦です。うまくいったら、一気に結果が分かりますね。

(フェアリーの声が聞こえる・・・)

・・・うまくいく?それはまぼろしよ!・・・

・・・フェアリーさん。味方ですよね?
2005/10/13 00:29:04
異国人 マンジロー
今気付いた。
発言数の多い人間TOP3が【全部狼です(笑)】
(*103)2005/10/13 00:29:14
新米記者 ソフィー
超簡単だが灰印象だ。
明日キッチリ出す。

・ゴードン
寡黙過ぎ。追従意見多し。狼ならここまで黙ってるのも疑問。
吊り候補。

・ルーサー
中庸だな。意見が独特なので読みづらい。
白狙いはやっぱり疑問。占い候補。

・フレディ
多弁寄り中庸。非CO遅すぎで羊にされてる印象。
ただそれ以外は微妙。占うのはありか。

・リック
多弁。ただ言ってることは無難。
発言で見極めたい。
(245)2005/10/13 00:29:39
お嬢様 ヘンリエッタ
頼りにならない灰予想(印象論)〜w

白っぽいのはお父様(ヒューバート)
ちょっと狼にしては発言が無用心すぎますわ。
RPステルスも作戦としてはありますが、突っ込まれているところを見るとちょっと・・・

マンジローは狼側だとしたら怖いタイプね。
多弁ステルスと言う意味ではかなりいい位置にいる気がするけど、白いと見ているわ。

リックもややマンジローと同じ感じかしら。
ただ、発言が結構普通と言うか無難でマンジローよりはステルスっぽい感じがしなくも無いわね。

ゴードン様は狼にしては寡黙すぎますので、ちょっと狼は考えにくいかもしれませんわ。
寡黙狼と言うのも確かにいますが、あんまりケネス様のことや実質霊能者1COのことを考えるに、奇策ばかりやってるとも考えにくいですし・・・
2005/10/13 00:29:42
新米記者 ソフィー
・ウェン
中庸。質問や返答が多く、ちょっと意見が見え辛い。
ステルスとしては絶好だが、同時に羊にするにも絶好。
とりあえず占い候補。

・キャロル
ウェンと近い位置。ただウェンよりは積極性が見える。
今のところ白寄り。

・ヒュー
>>124が黒すぎ。ただ狼としては迂闊。
占いよりは吊り。

・ケネス
わからん。何がしたい。

・卍
リックと近い位置。ただリックよりはステルス気味。
これからに要注目。
(246)2005/10/13 00:30:11
語り部 デボラ
黒さがして吊り先決めた。
その黒探した内容が知りたいんだけど
ソフィーちゃん。お願い、教えてくださいませ。
2005/10/13 00:31:49
のんだくれ ケネス
>>243
1.ヒューバートが俺の仮説を否定したがってるから。
2.デボラが占い先=ヒューバートを選んだから。ソフィーが占い先=ヒューバートを選んだのを承知で同じ選択肢を取った。2人の占い師が占いたがっている相手、つまりヒューバート=白半確定とアピールしたいための小細工と俺はにらんだ。
(247)2005/10/13 00:31:52
異国人 マンジロー
>>245
「明日キッチリ出す」はマズいかも…。
「今日喰われない事を知ってる狼?」って思われる可能性がありますぜ。
(*104)2005/10/13 00:32:23
新米記者 ソフィー
おーい、マジどうすんべ?
トビー?デボラ?
(*105)2005/10/13 00:32:45
見習いメイド ネリー
■4.好きな料理
ミートソースのスパゲッティが好きなのですっ。
……自分の好きなものぐらい上手に作れたらいいんですけどね。
そうも行かないのが悲しいところです……

お料理、腕前を上げるように頑張ろうっと。
(248)2005/10/13 00:33:12
酒場の主人 フレディ
>>243
ウェンディちゃんの質問に答えるわね。
一本釣り狙いという意味でなら、何度も話に出てる>>124が、
あたしの中での決定打ね。
もうひとつの理由として、RPの多さかしら。
あたしは自分ではなるべく自分の意見を言うのと同時にちょこっとRPをしているつもり。
ヒューバートの場合、正直RPのついでに意見を言っているように見えるのよ。
そうすると狼の隠れ蓑としてもいい感じだろうし、
村人だったとしても一寸判断がつきづらいわ。
だから、吊り希望に挙げさせてもらったの。
(249)2005/10/13 00:33:21
異国人 マンジロー
>>*105
一応、本決定待ちましょう。
現時点ではデボラ襲撃に1票、かな。
(*106)2005/10/13 00:33:54
新米記者 ソフィー
>>*104
ここで私食いに来る狼もいない、と返す。
私信頼低すぎ。
無理か?
(*107)2005/10/13 00:34:09
牧童 トビー
【本決定】です。
悩みましたが、このまま行きます。

●フレディさん
▼ヒューバートさん

占い師、霊能者の方は【1:10】分に
一斉で結果発表をよろしくお願いします。
(250)2005/10/13 00:34:37
語り部 デボラ
狼じゃなければ残しておいてもいいのです。ゴードン
わざわざ吊る必要はないのです。
だから、私はゴードンをかばうのです。襲撃されにくいはずですから、かばうのです。
最終的に私が残った場合、きっと私に味方してくれるはずです。
でも、吊られそうな人はあまりかばってあげません。
2005/10/13 00:34:47
踊り子 キャロル
>>244 ネリーちゃん

どの辺が見えにくいのかしら?
私は自分の意見を言ってるつもりよ。他人の意見へのツッコミが甘いのは自覚あるけど。
具体的に言ってくれれば助かるんだけど…それは無理なのかしら。

今日はちょっと時間の関係でしょうがない部分もあるけど、それだけで確定白に吊り先にされたらたまらないわ(笑)

…なんとなく、昨晩のフレディさんの気持ちが分かったわ(苦笑)
(251)2005/10/13 00:35:06
酒場の主人 フレディ
>>*105
本決定待ちね。
あたしも現時点ではデボラ襲撃に票を入れるわ。
次点としては、あえてケネス。(笑)
結社トラップをなくしたいのが本音。
あとは彼の発言は的を得ていたのかもしれないと村に思わせるの込みで。
(*108)2005/10/13 00:35:10
異国人 マンジロー
>>250
【本決定了解した】
(252)2005/10/13 00:35:56
新米記者 ソフィー
うげ。
マジか・・・。
(*109)2005/10/13 00:36:08
のんだくれ ケネス
【了解】
(253)2005/10/13 00:36:31
美術商 ヒューバート
>>246
すまんが反論させてくれ。
ソフィー君が真だったのなら、それほどストレートに、
ソフィー君を吊る、と、狼である私が言うとは思わないのだがね。
流石の私も、其れは早計だと判るぞ?
(254)2005/10/13 00:36:34
酒場の主人 フレディ
あら、本決定が出たわね。
【本決定了解よ。】
(255)2005/10/13 00:36:37
酒場の主人 フレディ
はい。決まり。(笑)
黒出しちゃってね。(笑)
(*110)2005/10/13 00:36:45
新米記者 ソフィー
>>250
【本決定了解。】
(256)2005/10/13 00:36:53
双子 リック
>>243 ウェンディへ
僕が旦那様を吊り候補にした理由は具体的には昨日の占い希望で挙げた>>1:314が根拠だよ。
これについて、弁明などがあるかと思っていたんだけど特に何もなかった。
占い候補として挙げたわけだから、見落としているとは思えないし、積極的に自分から何か意見しよう、弁明していこうという気がないように見えたんだ。
言い方が悪いんだけど…寡黙と同じ印象だよ。
(257)2005/10/13 00:36:57
異国人 マンジロー
>>*107
聞かれたら、しれっと「もちろん生きていたら、だがな」で(笑)

ってゆか、本決定出ましたね。
ツイキー(;´Д`)
(*111)2005/10/13 00:37:02
新米記者 ソフィー
>>*110
デボラ食いで黒?
(*112)2005/10/13 00:37:30
語り部 デボラ
【本決定了解したぞ】
(258)2005/10/13 00:37:36
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しましたわ・・・】
(259)2005/10/13 00:37:55
見習いメイド ネリー
>>250
【本決定、了解なのですよっ。】
(260)2005/10/13 00:38:07
踊り子 キャロル
>>250
【本決定了解】したわ。
(261)2005/10/13 00:38:17
双子 リック
【本決定了解です】

……旦那様、恩を仇で返してしまい、申し訳ありません。
お嬢様も…ごめんなさい。
(262)2005/10/13 00:38:18
酒場の主人 フレディ
>>*112
うん。それで。
(*113)2005/10/13 00:38:47
語り部 デボラ
どうすれば時間ぴったりに発言できるのかしらね
秒針必要かしら?
わからんね。
2005/10/13 00:39:12
新米記者 ソフィー
>>240 リック
だーかーらー。
そもそも吊っても灰が狭まらないんだって。
霊能がいないんだから。
これから先、灰を潰すのは占いしか無いの。
そんなに変な事言ってるか、私?
(263)2005/10/13 00:40:09
新米記者 ソフィー
んじゃ、デボラ食いにセット。
判定は黒。
これでいいのか?
(*114)2005/10/13 00:40:47
牧師 ルーサー
【本決定了解です】
(264)2005/10/13 00:41:45
異国人 マンジロー
旦那様を守るべき俺が、反対も出来ず申し訳ありません。
…不甲斐ない用心棒と、笑ってやって下さい。
(265)2005/10/13 00:42:04
異国人 マンジロー
>>*114
俺も【デボラ襲撃にセット完了】
(*115)2005/10/13 00:42:13
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに深く頭を下げた。
2005/10/13 00:42:33
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
――……

はっはっは。しかたあるまい!
まあ守護者を守ったと思えば、納得できるかもしれない。
きっと。
多分。

>>263
……ぬぅ。吊れば人数が減るし、狭まると思うのだがね?
(266)2005/10/13 00:42:58
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/10/13 00:43:27
異国人 マンジロー
で、GJされたら…ドウシマショウ(汗)
(*116)2005/10/13 00:43:36
酒場の主人 フレディ
>>*116
わらって黒出し。
(*117)2005/10/13 00:44:14
新米記者 ソフィー
>>*116
泣こう。

・・・とりあえず、判定はどうする?
割るか?
(*118)2005/10/13 00:44:27
お嬢様 ヘンリエッタ
頼りにならない灰予想(印象論)その2〜w

フレディ様は発言も意見内容も中庸で、どちらかといえば黒っぽい位置にいますわね。
ただ、遅刻COなどで少々悪目立ちしてる感がありますので、ちょっと微妙な感じもいたしますわ。スケールの中央あたりですわね。

キャロル様・ルーサー様・ウェンディ
中庸ですわね。ステルスと言う意味ではかなりいい場所にいるような気がしますわ。
一応その中で最も白っぽいのはキャロル様?
2005/10/13 00:44:33
美術商 ヒューバート
>>265
はっはっは。大馬鹿者と最後に罵っておこう!

ヘンリエッタを頼んだ。あと、ネリーと幸せにやれ。
其れが最後の仕事だ。
(267)2005/10/13 00:44:35
新米記者 ソフィー
>>*117
黒か?とりあえず了解。
(*119)2005/10/13 00:45:18
お嬢様 ヘンリエッタは、涙目で美術商 ヒューバートにしがみついている・・・
2005/10/13 00:45:20
酒場の主人 フレディ
切り捨てなさいよ。あたしのことは。(笑)
下手にかばうと連続吊りになるわよ。
(*120)2005/10/13 00:45:23
鍛冶屋 ゴードン
【本決定了解する】
(268)2005/10/13 00:45:40
牧師 ルーサー
>>243
どうも議論の参加に関して自分の意見が薄いように感じられ、必死に相手を探す村人感が足らないからですね。それに当然ですが灰の中から一人を吊れば灰が狭められますから。多弁である人を残せば強力な味方にもできるし、ぼろを出すのに期待もできますからね。
(269)2005/10/13 00:45:45
踊り子 キャロル
さてと。今日の襲撃先はどこかしら。
おそらく、狼側から真能力者は明らか。
真占を喰いたいのが本音のはず…。
2005/10/13 00:46:03
双子 リック
>>263 ソフィーさん
白黒は判明しませんが、灰の幅は狭くなりませんか。
吊りと占いを両方灰に対して使えば、灰は減りませんか。
(270)2005/10/13 00:46:13
異国人 マンジロー
>>267
…はい、確かに承りましたぜ。






ネリー、ちょっとこっち来い。
(271)2005/10/13 00:46:19
新米記者 ソフィー
>>266 ヒュー
確かに人数は減るがな。
吊った人が狼かどうかはわかんねーだろ?
それは灰が減った、とは違うだろ。
(272)2005/10/13 00:46:57
異国人 マンジロー
GJ出ないと信じましょう。うん。
そしてタマも狂人放置されるよう頑張りましょう、うん!

…ミッキーのバカぁああ  。・゚・(ノД`)・゚・。
(*121)2005/10/13 00:47:43
見習いメイド ネリー
>>271
ほぁい?何ですかー?
(273)2005/10/13 00:47:56
美術商 ヒューバート
はっはっは。ヘンリエッタ、泣くな。
私まで悲しくなるだろう?

すまないな。こんなパパで。
マンジローとネリーが上手くやってるかどうか、
時々私に知らせてくれると助かるよ。
(274)2005/10/13 00:48:01
語り部 デボラ
眠い、眠すぎる。
ソフィーにいっぱい発言をしてもらってぼろを出してもらうしかないですね。
みんな、ごめん。
2005/10/13 00:49:01
双子 リックは、双子 ウェンディを、ぎゅっと抱きしめた…。
2005/10/13 00:49:19
新米記者 ソフィー
・・・何かこの議論は不毛な気がしてきてるんだが・・・。
吊って灰が縮まるのは霊能者がいるからだ。
霊能判定でパンダになっても灰が縮まった、とは言わないだろ?
(275)2005/10/13 00:49:24
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>272
吊る事により狼候補からは外れるわけですから、結果的に灰は狭まっていますわ。
確定はしませんけどね(苦笑)
次の日以降も戦いが続いていれば、狼はまだ残っていて、確実に生き残った中にいるわけですから。
そして、生き残った人は段々減っているわけですから、狭まっている、と言うこともできますわ。
(276)2005/10/13 00:50:43
新米記者 ソフィー
マジGJ勘弁・・・。

頼むよ守護者・・・。
(*122)2005/10/13 00:50:46
異国人 マンジロー
>>273
……。

≪いきなりネリーを抱き締める≫


…これで今日、お前さんまで居なくなっちまうとたまらんからな。
だから居なくならんように捕まえておく。
(277)2005/10/13 00:51:19
双子 ウェンディ
キャロルさんの質問を考えているうちに、本決定が出てしまいましたね。回答遅くて大変申し訳ありません。

えっと、【本決定了解です】
それと、>>243の質問に迅速に回答してくださって、ありがとうございます。特に、>>269のルーサーさんの意見は大変参考になりました。

あとは、私たちにとって良い結果が出ることを祈るしかないですね・・・。
(278)2005/10/13 00:51:51
双子 リック
母さん…どうか、見守ってて。
僕の命を賭けて、戦うよ。



………来い、人狼!!
守護者の血族…リックが相手になるぞ!!
2005/10/13 00:52:01
異国人 マンジロー
>>*122
電波出しときますか。

(;´Д`)ノ 〜〜[守護者はトビーを守れ]〜〜
(*123)2005/10/13 00:52:17
双子 リック
ネリーさん、トビー君……どうか、死なないで!!
2005/10/13 00:52:43
語り部 デボラ
もともと霊を騙るつもりがない狼さんたちね。
狂人が霊能で出たらどうするつもりだったのかしら?
2005/10/13 00:52:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、お父様・・・。
エッタはもう泣きませんわ(涙)

いいえ、エッタはお父様の娘に生まれた事をとても誇りに感じていますわ。
今までありがとう、お父様。
ネリーとマンジローのことも、向こうで見守っていてね
(279)2005/10/13 00:53:08
見習いメイド ネリー
>>251
ごめんなさーいっ、分かっているつもりなのですよ!
安易に吊り先を挙げるのも戸惑ったんですが……
私は寡黙をすぐに吊ることはないかな、と思ってるんですねっ。
なので、中庸の位置にいる方から吊り先を選びましたっ。
ほとんど印象論かもしれないです……本当に申し訳ないです。

明日からは具体的な理由をつけて占い先や吊り先を挙げるように
頑張ります!ええ、頑張りますとも!(ぐっ)
(280)2005/10/13 00:53:55
新米記者 ソフィー
>>*123
つ「毒電波」
(*124)2005/10/13 00:54:50
語り部 デボラ
明日、生きていれば時間があるので、明日はまともな議論ができると思います。
今日は眠すぎる。
結果言ったらすぐ寝ます。
ごめんね、みんな。
2005/10/13 00:55:35
異国人 マンジロー
つ【村の皆、オラに電波を分けてくれ(謎)】
(*125)2005/10/13 00:55:41
双子 ウェンディは、>>278 キャロルさんの回答を・・です。急ぐとダメですね
2005/10/13 00:56:07
美術商 ヒューバート
そうかい?
もうちょっと泣いてくれるとパパうれしいなァ……

はっはっは。ヘンリエッタのその言葉が聞きたかった!
あの二人にはしつこく付き纏うから安心しなさい。
時折パパが背中にいるかもしれないから気をつけるんだぞ?
じゃあね。ヘンリエッタ。
私は何かしら喋ってPTを放出するとしよう。
(281)2005/10/13 00:57:18
新米記者 ソフィー
答えてなかった。
>>254 ヒュー
だから分からないって言っただろ。
狼なら迂闊すぎるんだよ。
ただ、そういう狼も見たことがあるんだ。
ドス黒くてしょうがない狼もな。
だからヒュー吊りを挙げた。
(282)2005/10/13 00:57:32
双子 リック
喉に余裕があるので少し…。
今回、ポイントになるのはこの3点だと思っています。

Point1 ケネスさんの存在
Point2 実質、騙りは1名しか出ていないこと
Point3 死者を交えての占2CO、霊2CO

僕の思うこと
狼3潜伏は、まず有り得ないということ。
占い師+霊能者の中に必ず1匹は狼が混じっていると予想。
(283)2005/10/13 00:58:03
新米記者 ソフィー
>>*125
クリリンの事かーーーーーッッ!!!!!<え?
(*126)2005/10/13 00:58:16
異国人 マンジロー
ごめんな、旦那様。
RP的にはアンタは嫌いじゃなかったよ。
2005/10/13 00:58:34
踊り子 キャロル
>>280
ん、まあ、とりあえず了解よ(笑)
所詮2日目、最初の吊りだからね、しょうがないわ。

明日から是非、お願いね。
(284)2005/10/13 00:58:59
双子 リック
鍛=ゴードン 召=ネリー 牧=ルーサー
酒=フレディ 男=リック 女=ウェンディ
記=ソフィー 踊=キャロル 童=トビー
嬢=ヘンリエッタ 美=ヒューバート 飲=ケネス
穀=ミッキー 語=デボラ 異=マンジロー

【現状】15名
\|童_記語_嬢穀_召_飲_鍛牧酒男女踊美異
CO|結_占占_霊霊_非_狂_非非非非非非非非
色|白_灰灰_灰白_白_灰_灰灰灰灰灰灰灰灰
状|生_生生_生突_生_生_生生生生生生生生

何かの参考になればいいのですが。
僕の手帳から抜粋してみました。
(285)2005/10/13 00:59:13
異国人 マンジロー
>>*126
懐かしー(笑)
(*127)2005/10/13 00:59:23
お嬢様 ヘンリエッタは、こらえきれずに泣いている。さようなら、お父様・・・
2005/10/13 00:59:33
酒場の主人 フレディ
ソフィー >>275
ああいうより、むしろ自分側から見て、確実に黒を潰せると思うからエッタ吊りにした。
デボラをあげなかったのは、デボラを吊ったら完全に占い機能は(村人から見て)破綻するからといえばよかったんじゃ。
(*128)2005/10/13 00:59:43
踊り子 キャロル
>>284
=明日も生きてるといいわよね。
2005/10/13 00:59:50
双子 リック
【現状】15名
\|童_記語_嬢穀_召_飲_鍛牧酒男女踊美異
CO|結_占占_霊霊_非_狂_非非非非非非非非
色|白_灰灰_灰白_白_灰_灰灰灰灰灰灰灰灰
状|生_生生_生突_生_生_生生生生生生生生

ずれました、ごめんなさい。
(286)2005/10/13 00:59:52
見習いメイド ネリー
>>277
何だかマンジローさん、弱気ですねー!
大丈夫大丈夫、なのですよっ!狼なんかこわくないー♪のですっ。
(287)2005/10/13 01:00:03
美術商 ヒューバート
>>282
もう反論も考えられないよソフィー君!(笑
はっはっは。まあ、いいさ。
互いに希薄な理由で票を入れたのだ。
因果応報、という奴かもしれんな。
(288)2005/10/13 01:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
22
18
25
26
12
33
20
12
24
22
14
0
20
34