人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(908)怪人の集う村 : プロローグ (メモ:履歴)
村長の娘 シャーロット
お父さんお母さん来たらRPに制限かかっちゃうかな…
ごめんなさい。
2005/10/06 11:40:45
村長の娘 シャーロット
適当に提案してみる。
子供の頃は泣き虫だったので、ギルバートに警戒心を抱いてる…とかどうでしょ。
2005/10/07 01:19:15
流れ者 ギルバート
(いやあ、勝手に絡んですいません。良い感じの設定ですね、もし宜しければそれで。(笑)
2005/10/07 01:21:13
流れ者 ギルバート
(いやあ、勝手に絡んですいません。良い感じの設定ですね、もし宜しければそれで。(笑)

■アンケート
1・2が、>>144>>145。3の時間は>>175
2005/10/07 01:37:12
双子 ウェンディ
>>19>>174
■1.あなたのキャラ設定をよろしく
吸血鬼。「始祖」とも呼ばれる。>>19
■2.何か一言(他のキャラに求めることとかでも可)
下僕募集中。
【女性に対して礼儀の欠けた行動を取る者は好かぬ】
■3.アジトに顔を出せる時間帯
24時〜27時頃。19時頃鳩で少し参加可能。
2005/10/07 01:41:15
医師 ヴィンセント
■3.アジトに顔を出せる時間帯
20時〜24時メイン。
お昼も頑張る……かもしれない。
2005/10/07 20:44:27
ごくつぶし ミッキー
■3.アジトに顔を出せる時間帯
大体21時ごろから参加したいんだな。21時ごろは子豚を使うかもしれねーけどなぁ。
2005/10/07 20:49:29
吟遊詩人 コーネリアス
■3.不定期です。昼間は大体いません。
   更新前後には居られると思うのですが。
2005/10/07 20:50:20
見習いメイド ネリー
■3.悪にマトモな生活は似合いません
   ようするに不定期です…
2005/10/07 20:55:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ