人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(908)怪人の集う村 : 1日目 (3)
交易商 ベンジャミン
【本決定了解じゃ】

確認じゃが、ああのうるど、ぬしは誰を手術するのじゃ?
(398)2005/10/08 22:11:19
牧童 トビー
>>391
オレ指名でもかまわんけど
「改造屋に科防隊が紛れている場合」と言っているのは判っているかな。
発言はしっかり理解してね。
曲解がつづくと疑わなくちゃいけなくなるよ。
(399)2005/10/08 22:12:13
学生 ラッセル
【本決定】

ギルバート→ヴィンセント
アーノルド→ウェンデイ

となる。
(400)2005/10/08 22:12:35
村長の娘 シャーロット
ほーっほっほ!


…リック解体したいわ。
(401)2005/10/08 22:14:11
交易商 ベンジャミン
ところで、質問じゃ

あーう゛ぁいんはどんな怪人なのじゃ?
誰か知らぬか?
(402)2005/10/08 22:15:27
双子 リック
みんなの非難で、

真 っ 白 に 燃 え 尽 き た

俺の発言に非があったかもな。
(403)2005/10/08 22:15:51
異国人 マンジロー
>>401
。oO(どーん!喪○福蔵風?)
(404)2005/10/08 22:16:10
学生 ラッセル
>>403
一人だけ違う意見を出すってのは悪い事じゃない。
ただ、穴が有りすぎただけって事だ。
(405)2005/10/08 22:17:45
交易商 ベンジャミン
いやな予感がする・・・
わしのハゲ頭がピクピクするぞ・・・

誰かがヒーローに闇討ちされそうじゃ

ヒーローがここに潜んでいるのは事実じゃ
気をつけるのじゃ。アジトにいるからといって、気を抜いてはならぬぞ!!!
(406)2005/10/08 22:18:50
交易商 ベンジャミンは、よし!pt使い切ったぞ
2005/10/08 22:18:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>403
非があったというか…
貴方の意図が良く解らないと言うのが大きいと思うんだけれど。

非難で片付けないで、何で言われたのか皆の発言を見てくれないかしら…
(407)2005/10/08 22:19:23
医師 ヴィンセント
>>402
アーヴァイン……、やつについて語らねばならぬか……。

あれは我輩がまだ若かったころ『憧れの女性との縦笛を舐め尽くせるだけ舐め尽くす作戦』を敢行したとき一人でクラスの女子全ての縦笛を嘗め尽くしていた。

【若い我輩はああはなるまいと心に誓ったものだ】
(408)2005/10/08 22:19:36
吟遊詩人 コーネリアス
リック君は解体より改造してみたいですけどね。
(409)2005/10/08 22:20:00
流れ者 ギルバート
さて、俺もそろそろ改造の準備しなきゃな…。

大使ー!そろそろ改造室でやりますよー!
(410)2005/10/08 22:20:24
ごくつぶし ミッキー
むは!!す、すまないんだな!思ったより手間取ったんだな!
(411)2005/10/08 22:20:49
見習いメイド ネリー
>>400
【本決定了解です】

>>402
寡黙蜩怪人です
彼が死を恐れたことは一度もないと聞きます
(412)2005/10/08 22:20:54
流れ者 ギルバート
oO(うーん。どこ改造しよう…やっぱ性格?)
(413)2005/10/08 22:21:24
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンがptを使い切ったのを見て頭にマジックでハゲと書いた
2005/10/08 22:21:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>408
………この組織の男連中は古株からしてアレなのが多いってことなのかしら…
(414)2005/10/08 22:22:31
学生 ラッセル
>>402
量産型怪人らしいな。だが、ヒーローに闇討ち
されてばかりで役に立たないんで集合係しか
任せてもらえないらしいが
(415)2005/10/08 22:22:42
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃん、改造頑張ってね〜
(416)2005/10/08 22:22:44
村長の娘 シャーロット
>>403
非難というよりは反論のつもりだったんだけどね。
まあ、あなたの出した案は他の人間を説得出来ない案だったというだけの事よ。

>>408
…へ、変態だったのね…アーヴァインって。
(417)2005/10/08 22:22:45
ごくつぶし ミッキー
とりあえず【本決定了解】なんだな!うあー、希望出してなかったんだな。しかも議事録もよく読めてないんだな。すまない。
遅くても出したほうがいいだろうか。
(418)2005/10/08 22:22:48
村長 アーノルド
本決定は了解だ。
【我はウェンディを改造しよう】
コウモリ怪人か…悪くないではないか。

>>403
ふむ、別に非難をしたつもりはないのだが?
発言に非があったとも特に思わんしな。

先ほどのリックの発言について我的に一覧を作り軽く考えてきたが…必要あるのならば語ろう。
(419)2005/10/08 22:22:57
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローの首を7本目の足で絞めた。actは残しておるのじゃわい
2005/10/08 22:23:32
流れ者 ギルバート
ドライバーに、ハサミに、回転のこぎりに…えーっと、後要るのは〜。
(420)2005/10/08 22:23:42
双子 リック
>>407
見たが・・・
全て皆の方が理にかなってる。
言えるとすれば、
改造野郎にライダーがいる可能性を捨ててはいけないってこと。
(421)2005/10/08 22:23:43
医師 ヴィンセント
>>410
ふむふむ、さあ案内してもらおうか!!

ついに改造、そして雑誌の裏の広告に乗ってしまうのか……。
「我輩改造を受けたおかげで彼女は出来るし宝くじに当たるしもう最高。」
とな。
(422)2005/10/08 22:23:50
異国人 マンジロー
>>408
何かその悪行は真っ先に襲われそうな気がするナ
(423)2005/10/08 22:24:12
見習いメイド ネリー
…どのアーヴァイン像が本物なのかしら
(424)2005/10/08 22:24:14
村長の娘 シャーロット
ていうか、ヒーローの癖に闇討ちって…
そういうのは私たちのやるべき事なんじゃないかしら…
(425)2005/10/08 22:24:28
医師 ヴィンセントは、止めろ、止めるんだショッカーー(雰囲気出し)
2005/10/08 22:25:01
吟遊詩人 コーネリアス
リック君の判定に興味がありますしね。
まだ改造してしまうのは勿体無いかと。
リック君は面白い意見を言ってくれそうですし
(426)2005/10/08 22:25:22
流れ者 ギルバート
>>422
はーい、こちら〜。
(427)2005/10/08 22:25:59
交易商 ベンジャミンは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/10/08 22:26:38
流れ者 ギルバート
ふっふっふ。腕が鳴るな〜。(腕捲くりして)
(428)2005/10/08 22:26:53
双子 リックは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/10/08 22:27:01
交易商 ベンジャミンは、今日の改造手術は見学に行っても意味ないわい
2005/10/08 22:27:04
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/08 22:27:10
見習いメイド ネリー
>>425
日頃から悪の組織の怪人が一気に何体も前線に出れないのは
内部に潜入したヒーローと日夜戦っているからです
そう、ちょうど今のように
(429)2005/10/08 22:27:11
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット、痛いってば!(笑 @actあと1。
2005/10/08 22:28:01
交易商 ベンジャミン
ぎゃあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
(430)2005/10/08 22:28:02
双子 リック
>>426
白しか出ないがな、白黒は勘弁だぜ。
(431)2005/10/08 22:28:15
学生 ラッセル
それじゃ、コーネリアスとベンジャミンは
今日出番は無いが、能力者諸君は組織のために
尽くしてくれ。
(432)2005/10/08 22:28:19
交易商 ベンジャミン
この計算しつくした行動が・・・・水泡に・・・
(433)2005/10/08 22:28:27
村長の娘 シャーロット
>>429
全く…
ヒーローの癖に、なんてこしゃくな…
その癖表では清々堂々としているように見せかけてるんだから、たち悪いわね…
[ぶつぶつ…]
(434)2005/10/08 22:28:37
双子 リックは、自分から促すほどだ、促して欲しかったろ?
2005/10/08 22:28:43
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/08 22:28:44
医師 ヴィンセント
あれ〜、ギルバート。
我輩の知らない機材が大量にあるんだけど何でかな〜。
すこぶるいやな予感がするんだけど……。
(435)2005/10/08 22:28:52
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/08 22:28:53
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/08 22:29:01
交易商 ベンジャミン
あと二分でどうやって200ものptを使えというのじゃ!
actも残っておるというのに!
(436)2005/10/08 22:29:03
村長 アーノルド
フム、ではウェンディよ。そろそろ我らも改造部屋へ行こうではないか。
フッフッフ…久々の改造…実に興奮する!
(437)2005/10/08 22:29:06
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/08 22:29:12
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/10/08 22:29:36
村長の娘 シャーロット
…ストレス解消になるわね、これ。
(438)2005/10/08 22:29:40
流れ者 ギルバートは、ばたんきゅ〜。 actもPTも0.
2005/10/08 22:29:46
交易商 ベンジャミン
>>423
了解じゃ!
新しい悪事でも考えておこう
(439)2005/10/08 22:29:52
交易商 ベンジャミン
しかし、リックが一番の悪事をしてくれたわい
(440)2005/10/08 22:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
31
40
37
7
20
12
43
47
11
62
26
41
6
23