人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(907)小麦畑の村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
ってか…この顔でこの話題でこの口調…

犯罪のにおいがするよ……?
(598)2005/12/23 02:57:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>598
気にするな
やっとその顔でその口調に慣れてきたところだ…
(599)2005/12/23 02:58:11
牧童 トビー
>>597
確かに微笑ましい系だねー。僕はその写真が載ってるサイトの一番下の写真の服が可愛いから好きかもー。
(600)2005/12/23 02:59:05
牧童 トビー
>>598
それ言ったらエッタちゃんとか僕とかどうなるのさw
(601)2005/12/23 03:00:25
流れ者 ギルバート
んんん、本物さんって撮影禁止なのかしら?
みんな似たようで違いますね…。

ってわあ!?こんな時間か!!
そろそろ失礼しますね〜明日の2時…まだ寝てるかも(笑)

ではまた明日〜☆
(602)2005/12/23 03:01:12
吟遊詩人 コーネリアス
ぶ!
喋りすぎだよおいら…orz
今日は寝る〜
おやすみ〜
(603)2005/12/23 03:01:29
牧童 トビー
僕はエッタちゃんとのラブゲームに興じるよ。(ぇー
起きれたら昼間に来るけどちょっと自信ないや☆
お疲れ様でしたー。
(604)2005/12/23 03:04:24
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/12/23 03:04:38
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/12/23 03:11:08
流れ者 ギルバートは、発言回数109と139って(笑)おやすみなさい〜
2005/12/23 03:11:58
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/12/23 11:14:48
逃亡者 カミーラ
(´;ω;`)ウッ…

みんな楽しそうだねぇ・・・。
昨日は家に帰ってこれ無かったよ。
(605)2005/12/23 11:15:40
逃亡者 カミーラ
いつの間にか中用のペットになってるし・・・。

oO(コーネよりは上ってことね。)
(606)2005/12/23 11:16:25
新米記者 ソフィー
休日出勤中にこんにちはなのかしらーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(607)2005/12/23 11:20:36
新米記者 ソフィー
リベンジ成功☆(満足げ)
(608)2005/12/23 11:21:20
逃亡者 カミーラ
あら、こんにちわ☆

私もソフィーに褌を渡したい衝動が本編中で何度も起きて、押さえるのが大変だったわ。
(609)2005/12/23 11:24:02
新米記者 ソフィー
ていうか
>>536 ウェンディ
>>540 コーネ

ひどっ!!ソフィー泣いちゃうぞ!!!
うわぁん、ノーマン、違うと言って〜〜〜
(610)2005/12/23 11:24:38
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/12/23 11:25:27
新米記者 ソフィー
>>609
カミーラこんにちは♪あいかわらず素敵な日記メモですわ!

…って、褌って…ナンデ……?
こんなにアイドルにゃんなのに。なのになのに。
(611)2005/12/23 11:25:48
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/12/23 11:26:35
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーにピンク色の褌を手渡した。( ゚Д゚)⊃ ̄□ ̄
2005/12/23 11:27:10
逃亡者 カミーラ
紙で出来た褌をはいて、「あふんっ」とか言っている、人のせいさ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

もう、逃げられない虎馬に捕まっているのさ。
(612)2005/12/23 11:29:20
新米記者 ソフィー
[...は手渡されたピンクの長い布に首を傾げている]
(act切れ)
(613)2005/12/23 11:29:49
逃亡者 カミーラ
oO(装着してくれとは言わないさ・・・。言わないさ。。。。言わないさ・・・・。言わないさ・・・・・)

|ω・`)
(614)2005/12/23 11:31:42
新米記者 ソフィー
>>612
コーネの言っていた私のそっくりさんのことですわね…
でも私は違う!なにせこの下ネタ満開な村のなかでエロスネタからは華麗にスルーし続けてる清純派だから!!

……汁ってなぁに?
(615)2005/12/23 11:32:39
新米記者 ソフィー
[...はピンクの布を首に巻いてみた。]

マフラーにしては長い…
(616)2005/12/23 11:34:16
逃亡者 カミーラ
>>615
なんのことだろうね??
私に聞くと普通に回答しちゃうよwww
ネタにはあんまり詳しくないんだよ・・・
(617)2005/12/23 11:35:00
新米記者 ソフィー
>>617
なんだかわからないけどカミーラをこのまま喋らせたらいけないような気がひしひしと!!
普通に回答しちゃダメ!!!

え、えーと、豚汁が美味しい季節だよね…(汗ダラダラ)
(618)2005/12/23 11:37:12
逃亡者 カミーラ
oO(しょうがないねぇ・・・。『汁』ねぇ・・・。)

[...はソフィーの...を全て取り去った]

[...はソフィーの...に手をのばし、優しく、ゆっくりと、時には回すように刺激している]
(619)2005/12/23 11:41:08
新米記者 ソフィー
あーーーーーれーーーーーーなのかしらぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

…って、だから私にエロスネタ振っちゃダメ!
清純派なんだから!!(しくしく)




         ぁぁぅ(小さく喘ぎ)
(620)2005/12/23 11:43:55
逃亡者 カミーラ
[...のもう片方の手をソフィーの水風船のようにぱんぱんに膨らんだ...にのばした]

[...はソフィーの大きく突起した...をつまんでみた]

[ソフィーの真っ赤に熟した...は今にもはちきれんばかりに膨らんでいる]
(621)2005/12/23 11:44:34
新米記者 ソフィー
(だ…誰か…っこのエロ魔人をどうにかして…!
でも今頃はみんなまだ夢の中かしらっ!??)
(622)2005/12/23 11:46:46
逃亡者 カミーラ
「あっ。。。」

[ソフィーは耐え切れず、小さく声を漏らした]

[...はソフィーの...に口付けをし、今にも決壊しそうな...に...を押し付け、...を優しく刺激している]
(623)2005/12/23 11:48:26
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/12/23 11:49:58
逃亡者 カミーラ
[しばらくするとソフィーの決壊した...から止めようの無いさらさらとした...があふれ出してきた]

[ソフィーは恍惚の表情を浮かべ、体を海老のように反らしている]
(624)2005/12/23 11:51:06
逃亡者 カミーラ
痛い・・・(´・ω・`)

汁について、聞かれたから、体に教えてあげただけなのに・・・。
(625)2005/12/23 11:52:10
新米記者 ソフィー
(*ノノ)シクシクシクシク

もうお嫁に行けない…ノーマンさん…ごめんなさい…

(コーネ!いるんならもっと積極的に止めて!!)
(626)2005/12/23 11:52:55
逃亡者 カミーラ
oO(所詮、私はしがない室内用バター犬)
(627)2005/12/23 11:53:04
逃亡者 カミーラ
←ペット扱いが納得いってない人
(628)2005/12/23 11:54:24
新米記者 ソフィー
誰だ!カミーラをペットにしたやつぁ!!

責任とって保健所に連れて行きなさい!!!
(629)2005/12/23 11:54:32
逃亡者 カミーラ
ノーマンに捨てられる運命のソフィーは室内犬を相手に毎晩自分を慰めているのだった。

oO(って、こんな設定だったよね?ww)
(630)2005/12/23 11:57:14
新米記者 ソフィー
ギルバート、もし来てもここから上10個くらいのログは読んじゃダメだからね!

■■■これより上25R指定です■■■
(631)2005/12/23 11:58:21
逃亡者 カミーラ
>>320
の注意を聞かないからさww

>>321 >>322
メモまで取ってるのに、忘れてたのかい?

( ̄ー ̄)ニヤリ
(632)2005/12/23 11:59:02
吟遊詩人 コーネリアス
oO(カミーラを室内ペットにしたのが一番の原因だな……バ●ー犬になるのは目に見えていた……)
(633)2005/12/23 11:59:42
新米記者 ソフィー
oO(正直ここまでだとは思ってなかった罠…)

うっうっうっ
(634)2005/12/23 12:00:44
逃亡者 カミーラ
ちょっとした火遊びに手を出すと、結果は大やけど。
時代が変わっていっても、真理は変わらないのさww
(635)2005/12/23 12:01:33
新米記者 ソフィー
>>532
すべてはトビーのこの一言のせいか…
トビーめ、覚えてろ。今度あったらちょん切ってやる。
(636)2005/12/23 12:02:43
逃亡者 カミーラ
>>636
どっどこをでありますか???

(>Д<)ゝ

我輩もその戦には積極的にさんかするであります!
(637)2005/12/23 12:04:30
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに尻尾をパタパタと振っている。
2005/12/23 12:06:13
新米記者 ソフィー
>>637
oO(エッタに噛み千切ってもらうのもアリかな…。
天国から地獄。)

カミーラはその後思う存分トビーを好きにしていいぞ♪
(638)2005/12/23 12:07:40
新米記者 ソフィー
[どこをちょん切るかは、言えない。]
(639)2005/12/23 12:08:42
逃亡者 カミーラ
(,,-_-) エー

(,,-_-) アレガナイオトコハ,トベナイブタトオナジサ
(640)2005/12/23 12:08:54
逃亡者 カミーラ
(,,-_-) チョンギルマエニ,イジメタイ
(641)2005/12/23 12:09:35
新米記者 ソフィー
[...はカミーラを調教した。]

ステイ!!
(642)2005/12/23 12:10:41
逃亡者 カミーラ
しかし、誰も来ないねぇ。

誰かソフィー軍曹に飴を渡して欲しいよ。

じゃないと、これから始まるトビーとのウォーを乗り切れないYO!!wwwwww
(643)2005/12/23 12:11:18
逃亡者 カミーラは、舌を出して、じっとしている。ハッハッハッ
2005/12/23 12:12:18
新米記者 ソフィー
トビーとのWARの後、ノーマンさんとのロマンスも予定されてます。

…ちょっと節約しなきゃ(- -;)
(644)2005/12/23 12:13:59
逃亡者 カミーラ
その後、室内犬との絡みも予定されていますw
(645)2005/12/23 12:15:45
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/12/23 12:20:00
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/12/23 12:20:41
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/12/23 12:20:44
新米記者 ソフィー
>>645
もし振られたとしても、犬とは絡 ま な い ! !
(646)2005/12/23 12:21:07
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ姉ぇおはようれす。
マイハニィトビィは、もうチェリーな味がしないのれす。

まだ寝こけてやがるので、続きを楽しんで来るれす。

くふふ。
(647)2005/12/23 12:21:11
お嬢様 ヘンリエッタは、寝室に戻って行った
2005/12/23 12:21:43
新米記者 ソフィー
コーネ、うな菓子ありがとう♪復活したよ。

>カミーラ
メモ…『うどんの会』って…www
(648)2005/12/23 12:22:51
お嬢様 ヘンリエッタは、くふくふ笑いながら、ベッドの中でごそごそしている
2005/12/23 12:24:50
新米記者 ソフィー
ああ、エッタもありがとう〜
ってもう戻っちゃうのか。はうん。
(649)2005/12/23 12:24:56
逃亡者 カミーラ
>>648
毎月、四国の有名店の冷凍生うどんが送られてくる素敵な通販サービスさ☆
でも生うどんだから10分以上茹でないといけないんでめんどくさいのさ☆

ゾフィの想いが届くかはノーマンが来るかどうかにかかっているねw
私ならその想いを受け止めてあげられるのに。。。。(´;ω;`)
(650)2005/12/23 12:25:27
新米記者 ソフィー
oO(コーネがおとなしいのはポイント節約の為か?)
(651)2005/12/23 12:25:57
逃亡者 カミーラ
oO(チェリー味じゃないトビー?)

oO(赤味噌味??)
(652)2005/12/23 12:26:22
逃亡者 カミーラ
ふっふっふ。最後はptが余っているものが話をまとめて終わるのさ!!!

いよいよ、私の時代が来たねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(653)2005/12/23 12:27:53
逃亡者 カミーラ
あと、5人はエロの世界へ連れてってあげられるYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(654)2005/12/23 12:28:37
双子 ウェンディは、元気に飛び起きた!
2005/12/23 12:28:48
新米記者 ソフィー
ノーマンさんは来る…来ない…来る…来ない…

[...はエッタのコロネをぷちぷち千切っている]
(655)2005/12/23 12:28:57
双子 ウェンディ
コァァァァァ!!!!

さて、ディの促しの欲しい豚娘はどこのどいつなのかしら?

聞こえたら返事をしろなのかしら! ?

(Sir, Yes Sir!)

ふざけるな! 大声だせなのかしらーーーーーーーーーーーー!!!!!
(656)2005/12/23 12:31:17
新米記者 ソフィー
>>656
ありがとうございます、Sir!…えっと、コーネも欲しそうなんだよね。
(657)2005/12/23 12:34:11
双子 ウェンディ
>>584 コネちん
キャラパクりは全然構わないけど、この口調で真面目な推理発言とかは結構辛いのかしら?

と言うか、ぶっちゃけディは>>1:13の時点で早くもこのRPに限界を感じていたのかしら?(笑)

その代わりバカ話の時はすっごいやりやすいのかしらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
(658)2005/12/23 12:35:47
逃亡者 カミーラ
これから見たい度ランキング

ゾフィ>コーネ

>>657
きっとロマンスの神様も味方してくれるから、遠慮しなくて大丈夫よ♪
(659)2005/12/23 12:36:37
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/12/23 12:37:08
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに、これでゾフィ兄さんをいたぶるのかしら?かしら?
2005/12/23 12:37:53
新米記者 ソフィー
>ウェンディ

ありがと♪……って
コァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
ゾフィ「兄さん」てなんじゃいゴルァ!!!!!!!
(660)2005/12/23 12:39:46
逃亡者 カミーラ
oO(まずはノーマンに振ってもらって、現世への未練を断ち切ってから、ゾフィにはこっちの世界に来て欲しいYO)
(661)2005/12/23 12:40:22
新米記者 ソフィー
>>661
どっちの世界??(きょろきょろ)
ソフィー、良くわかんないけど、そっちには行かれないと思う。代わりにウェンディ軍曹連れて行くといいと思うよ。占いも中途半端だったしね。
(662)2005/12/23 12:43:35
双子 ウェンディ
>>662
(´-`).。oO(ディはカメラを設置して待機中なのかしら?さっさと絡めなのかしら?(マテ)
(663)2005/12/23 12:47:47
新米記者 ソフィー
>>663
(´-`).。oO(ディは自分との絡みを撮られるのがいいと思うのかしら?さっさと絡めなのかしら?)
(664)2005/12/23 12:51:00
新米記者 ソフィー
oO(この時間の間にカミーラがウェンディのエロスネタを練っているに3000点)
(665)2005/12/23 12:52:35
双子 ウェンディ
>>664
(´-`).。oO(ディは6歳(今決めた)だから絡むと石原都知事と表現の自由を巡ってガチンコ勝負するハメになるのかしら?いいからゾフィ兄さんがさっさと絡めなのかしら?)
(666)2005/12/23 12:53:53
逃亡者 カミーラは、>>665 ぶっぶー不正解! 正解:洗濯物を干している。
2005/12/23 12:54:03
逃亡者 カミーラ
oO(二人のなすりつけ合いが終わるまで静観)
(667)2005/12/23 12:56:39
新米記者 ソフィー
あああ3000点が没収された……

ディはちょっとベビーフェイスな20歳のはずだから、全然オッケーなのかしら?私はぴちぴち14歳だからまずいのかしら?
(668)2005/12/23 12:57:14
新米記者 ソフィー
ていうかノーマンさんが来る前にこれ以上汚さないで…ぐすんぐすん。
(669)2005/12/23 13:01:14
双子 ウェンディ
>>669
ノーマンに汚されて捨てられるのが望みなのかしら?

ノーマンは女には興味ないのかしらーーーーーーーーー!!!!

…ディ、凄い勢いで他人の設定をねつ造してるのかしら?(笑)
(670)2005/12/23 13:03:57
お嬢様 ヘンリエッタ
てかエッタのノーマ兄ぃを奪うのは許さないれす。
(ノーマ兄ぃの独り言参照)

ノーマ兄ぃを白と見抜いたのだけはエッタの小さなプライドなのれす。
ノーマ兄ぃを汚すのは許さないのれす。

マイハニィを汚して来るれす♪
(671)2005/12/23 13:05:41
お嬢様 ヘンリエッタは、とてとてと寝室にこもりに行った
2005/12/23 13:06:09
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの後についてとてとてと寝室に潜入してみた
2005/12/23 13:09:12
新米記者 ソフィー
>>671
けっ…汚したりしないやい。ソフィーとノーマンさんは清く美しいお付き合いなんだい。

でもノーマンさんが望むのなら…(ぽっ

>>670
ノーマンさんが望むのなら…


ゾフィ「兄さん」になったってかまわない!!(どーん)
(672)2005/12/23 13:09:54
双子 ウェンディは、カメラ設置! さあ!戦いなのかしら!(意味不明)
2005/12/23 13:10:10
双子 ウェンディ
>>672
え?

長女:マンジロー
長男:ゾフィ
次女:ウェンディ

に、また設定変更なのかしら?(笑)
(673)2005/12/23 13:11:46
ちんぴら ノーマン
君らエロ過ぎて出るに出られんじゃないか(笑)
(674)2005/12/23 13:12:01
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンへのハードルがこの上なく高くなっていることに気づいた。
2005/12/23 13:13:18
双子 ウェンディ
>>674
来たのかしらーーーーーーーーーーー!!!!

そして、エロいと言うより、下品と言うか頭悪いと言うかそんな感じだと思うのかしら?(マテ
(675)2005/12/23 13:13:59
新米記者 ソフィー
>>674
あああっ!歌丸ノーマンさんっっ

エロいのはカミーラだけよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
(676)2005/12/23 13:14:03
お嬢様 ヘンリエッタ
はぅん。

[寝室から一瞬だけ飛び出してノーマ兄ぃに抱きつくのれす]

独り言嬉しかったのれす。
エッタちょっと涙ぐんじゃったのれす。
(677)2005/12/23 13:14:15
ちんぴら ノーマンは、上を向いて首の後ろをトントン叩いてる。
2005/12/23 13:14:55
お嬢様 ヘンリエッタ
マイハニィのチェリィをウェンに取られると困るのれす。
寝室に戻るれす。

あはん。
(678)2005/12/23 13:15:23
吟遊詩人 コーネリアス
[...はソフィーとノーマンの結婚式の最中の教会に息を切らしながら入ってきた]

ハァハァ、ソフィー!
遅くなってゴメン!迎えに来たよ!
僕と一緒にこんな変態の村からは逃げよう!
一族の呪縛から逃れて一緒に暮らそう!

[...はソフィーに手を差し出した]
(679)2005/12/23 13:15:42
ちんぴら ノーマン
>>677

ウガッウガッ!
(680)2005/12/23 13:15:57
逃亡者 カミーラは、昼ドラ風の急展開にドキドキ(〃▽〃)
2005/12/23 13:18:05
新米記者 ソフィー
>>679

( ゜Д゜)、ペッ


間男コーネリアスは、幸せな村人たちに背を向けられ、寂しそうにひとりぼっちで村を去っていったのであった…。

        [完]
(681)2005/12/23 13:18:34
ちんぴら ノーマン
>>672
ゾフィ兄さん!俺ですよ!俺!タローです!

>>675
頭悪い点では負けやせんぜ?(いばりっ)
(682)2005/12/23 13:18:38
流れ者 ギルバート
>>679
えーとで、新婦さんはどっちと永遠の愛を誓うのかね?
神父困っちゃうー
(683)2005/12/23 13:18:42
吟遊詩人 コーネリアス
( ゜Д゜)、ちっ

今まで騙しすぎたか…
(684)2005/12/23 13:19:36
流れ者 ギルバート
>>681
んじゃー歌丸君との永遠の愛を誓いますかー?誓いませんかーそうですかーでも誓ってくださいねー
(685)2005/12/23 13:19:51
逃亡者 カミーラ
[...は間男コーネに変態村行きの切符を手渡した]
(686)2005/12/23 13:21:21
流れ者 ギルバート
というか、卍=夫婦=カミーラ設定はどこへ…
いつの間に内ペットになったんですかリツコさん…

[ああ、ええ、25禁読んでしまいましたよ…25未満だけど…]
(687)2005/12/23 13:21:23
お嬢様 ヘンリエッタ
[ちょっぴり満足気にくふふと笑いつつ登場]

ノーマ兄ぃ、エッタのこと嫌いれすか?

[涙ぐみつつ小首を傾げて見上げてみる]
(688)2005/12/23 13:22:02
新米記者 ソフィー
>>682
タロー!?
ちょっとまって、ゾフィ「兄さん」ってあーた、やっぱそっちがいいのん!!?

>>685
ち、誓います…(もじもじ)
(689)2005/12/23 13:22:02
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンの足にしがみついている
2005/12/23 13:23:35
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあお二人の祝福の為に吟遊詩人らしく一曲歌います。

曲名は OOK@MI M@STER です。

もう伏目がちな昨日な〜んていらない♪
今日これからは〜じまる狼の伝説!♪
きっと村から見れば〜他愛の無いあやまち〜♪
一歩!を大きく♪
進もう毎日夢に向かって〜漠然とじゃ〜なく♪意図的に〜♪
悲しい時には村人襲ってストレスためな〜い♪
ほんの些細な〜言葉に〜傷ついた〜♪
だけどクマーが居てくれて〜幸せよ〜♪
気紛れに〜吊るのも悪くない〜♪
だけどカミーラが居なくちゃ〜大変よ〜♪
(690)2005/12/23 13:23:42
新米記者 ソフィー
>>688
はっ!伏兵が現れた!!!
ちょ、おまえにはトビーがいるだろ!!!
(691)2005/12/23 13:23:50
ちんぴら ノーマン
>>688
そんなわけありやせんぜ。
[...は、モッサモッサの指毛の付いた親指を立てた]
(692)2005/12/23 13:24:06
双子 ウェンディは、続々と出てくるスキャンダルをパパラッチ中!
2005/12/23 13:26:06
新米記者 ソフィー
>ノーマン
>>682はうるとら...ネタ?(今気づいた)
(693)2005/12/23 13:27:07
ちんぴら ノーマン
>>685
神父さん。悲しい事言わないでくだせえ。俺の本命はあなたです!さあ!一緒に行きやしょう!
[...は自分がいない間に決められていた縛りに従う悲しさに目から水が出ている]
(694)2005/12/23 13:27:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>686
[...は笑顔でカミーラに変態村の切符をつき返した]

これはカミーラさんの指定席だよ。(にっこり
(695)2005/12/23 13:28:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>691 ソフィー
マイハニィトビィはさんざん絞り取っちゃったれす。
出て来られないほどぐったりなのれす。くふふふ。

ノーマ兄ぃは別腹なのれす☆
(696)2005/12/23 13:28:23
ちんぴら ノーマン
>>693ゾフィ
。oO(兄さん。ネタが古すぎてすみません)
(697)2005/12/23 13:28:48
流れ者 ギルバート
>>690
要約すると、今後も狼をやりまくるということですか?そうですか。

>>692
もっさもっさ…(ややげんなり)
ノマンさんお疲れー詰めが甘いも何も、詰めなんて全く無いのに疑ってごめんなさいね、あなたが正解です。
(698)2005/12/23 13:29:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>694 ノーマン
ぁぅ

[エッタは捨てられた悲しさに泣き出す直前]
(699)2005/12/23 13:29:36
新米記者 ソフィー
>>694 ノーマン
>>696 エッタ

あああもういろんな意味であああああ…
(700)2005/12/23 13:30:00
流れ者 ギルバート
>>694
あああーそうだったねぇ、この体がそうらしいねぇ…
あと30分くらいしたら俺っち上に帰るからさーそしたらこの死体あげるから弔ってやって☆
ローシャと楽しくクリスマスをするのだ☆
(701)2005/12/23 13:31:02
吟遊詩人 コーネリアスは、狼CO用のアイドルマスターネタを披露したので悔いは無い
2005/12/23 13:31:11
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタコルネをひとつもいでみた。実はやってみたかった。
2005/12/23 13:31:38
ちんぴら ノーマン
>>698ギル
お疲れ様ー。
ギルさんが途中で言ってましたっけ。発言のちょっとした変化を読み取る考察するって。俺も似たような感じなんですよ。ただ、こう…人を説得するのが下手なんですよね。俺(苦笑)
(702)2005/12/23 13:32:29
流れ者 ギルバートは、味噌じゃなくて白い…白餡かーと思ったら白味噌!?
2005/12/23 13:32:34
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタ(のチョココロネ)のお味はどうですか?

はぅん。
(703)2005/12/23 13:33:08
新米記者 ソフィー
oO(変態村行きの切符はエッタにあげてもいいかもしれない…あの歳でアレじゃあ脅威だよ…)
(704)2005/12/23 13:34:08
流れ者 ギルバート
>>702
ノマンさんには多くの人が説得されていたように思いますけれど…
私は要はパッションです(どーん)
推理コメントを読み解くのが苦手なもので…
なんでそうぽんぽんと可能性を潰して最短距離で話ができるのか未だについていけない…けれどもう初心者とは言えない対戦回数…ぐふ。
(705)2005/12/23 13:34:25
ちんぴら ノーマンは、チョココロネの中身はやっぱり味噌だった(エンドレス)
2005/12/23 13:34:39
ちんぴら ノーマン
>>705
それはお互い様ですっ<初心者とは言えない

ぐはっ(吐血)
(706)2005/12/23 13:35:43
流れ者 ギルバート
>>703

[稀代のチョコレート好きは、白味噌にべそべそ泣きべそ]

[ひどい…いっこもチョコ入ってないじゃないカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]
(707)2005/12/23 13:36:21
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(でもエッタ少なくとも口説くなりの理由あるれす。
ノーマ兄ぃはゲーム中からずっと信じてたれす。
エピでいきなり口説き始めた人とは違うのれす。
くふふ♪)
(708)2005/12/23 13:36:32
逃亡者 カミーラ
oO(やだなぁ。私の切符はここにあるよニッコリ)

[付き返された切符をコーネに再度渡した]

[もう一枚の切符をエッタ嬢に渡した]
(709)2005/12/23 13:36:32
流れ者 ギルバートは、できた♪満足♪
2005/12/23 13:36:43
双子 ウェンディ
>>705 ギルバート
考え方が逆なのかしら?かしら?

まずは勘で怪しいヤツを決めてから、こじつけで理由をでっちあげるのかしら?(マテ

だから議事録なんて流し読みで構わないのかしらーーーーーーーーーーーーー!!!!!(問題発言)
(710)2005/12/23 13:36:53
逃亡者 カミーラ
自分が好きな人のことだけ考察すればOKさ♪
(711)2005/12/23 13:37:37
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(一晩絞り取られたくらいでへたばる婚約者ではエッタと一緒では身が持たないのれす。
まあトビィはこれかられすけどね。
エッタが鍛えるれすけど。
くふふ♪)
(712)2005/12/23 13:37:56
ちんぴら ノーマン
さて、そろそろ俺は離れなきゃ。
この村すごく楽しかったです。
ありがとー>皆
(713)2005/12/23 13:38:07
流れ者 ギルバート
>>708
私もエッタは霊能だってずっと信じてたヨー!
だから霊能確定させたんだもん☆

(騙らなかったわけ:騙るか騙らないか考えるのがめんどくさくなったので自棄)←ひど
(714)2005/12/23 13:38:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>710
それ狼視点になってるからw

真っ黒なのかしら?かしらーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(715)2005/12/23 13:39:12
ちんぴら ノーマン
>>710

参考にしよう(笑)
(716)2005/12/23 13:39:24
お嬢様 ヘンリエッタ
切符はお返しするのれす。
この程度の二股は変態とは言わないのれす。
世間にはごろごろしているのれす。
むしろ2人で済んでる程度で感謝しなさいなのれす。

ノーマ兄ぃに抱きつくれす。
(717)2005/12/23 13:39:32
双子 ウェンディ
>>713
お疲れさまなのかしらーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(718)2005/12/23 13:39:57
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマン逃がさないのれすー。
2005/12/23 13:40:05
ちんぴら ノーマン
>>711
参考にしよう(笑)
(719)2005/12/23 13:40:08
逃亡者 カミーラ
うふふ。最後にノーマンとゾフィの性別逆転結婚式が見れて良かったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホロリ
(720)2005/12/23 13:40:11
新米記者 ソフィー
ううう…エピでいきなり口説き始めてゴメン。

だって疑ってたのが申し訳なかったんだものーーー!!
(721)2005/12/23 13:40:14
ちんぴら ノーマンは、ウガッウガッチーー!ピョンピョン跳んでった。
2005/12/23 13:41:06
逃亡者 カミーラ
私はノーマンを信じてたよ!
>狼だとね orz
(722)2005/12/23 13:41:15
流れ者 ギルバート
>>713
お疲れ様ーまたどこかで会えたらよろしく♪
ノマンジってジュマンジっぽいくて密かに気に入り連呼していたのだったCO

>>710
びばコジツケ!
でもコジツケるにも怪しいところを探さなくちゃとログに潜って遭難するのでした…
(723)2005/12/23 13:41:29
双子 ウェンディ
>>715
でも序盤はマジでこんな感じでやってるのかしら?(笑)

中盤以降は占い吊り結果や襲撃先などの確定情報が増えてくるから、その確定情報を元に推理するようにしてるのかしら?
(724)2005/12/23 13:41:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマ兄ぃ行っちゃったのれす…。

じゃエッタもマイハニィの訓練しに行くのれす。
人生まだまだこれから、長いのれす。
ここでへたばってたらついて来られないのれす。

覚悟するれすよマイハニィ☆
(725)2005/12/23 13:42:24
双子 ウェンディ
>>725
お疲れさまなのかしらーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(726)2005/12/23 13:43:07
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなに手を振った。また会いましょうれす〜
2005/12/23 13:43:11
新米記者 ソフィー
>ノーマンさん
お疲れ様でしたー!すごく楽しかったです。でもほんと疑ってごめんごめんorz
また会えたときにはよろしくーー♪
(727)2005/12/23 13:43:19
流れ者 ギルバート
(ノーマンの服装って、色は違えど、亀仙人の元で修行してる人っぽいよね…)
(728)2005/12/23 13:43:37
流れ者 ギルバート
>>725
おつかれさまー!
今度会うときは、ちゃんとチョコを入れたコルネをヨロシク!
(729)2005/12/23 13:44:19
吟遊詩人 コーネリアス
歌丸にエッタお疲れ様〜

法律に引っかからない程度に二人で楽しんでくれ
(730)2005/12/23 13:44:23
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタカスタードクリームもよろしく!(甘党)
2005/12/23 13:44:43
新米記者 ソフィー
>>725
エッタもお疲れ様!この村をまとめるなんて胃が痛い仕事ほんっとーに大変だったね。
でもしっかりやってくれたと思うよ!すごく楽しかったし!

また一緒の村に入れるといいね〜!
(731)2005/12/23 13:45:01
逃亡者 カミーラ
お疲れ様〜!!!
みんながドン引きしなくて良かったよwww
(732)2005/12/23 13:45:27
逃亡者 カミーラ
wikiもよろしくぅ〜!!

つhttp://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F907%C2%BC
(733)2005/12/23 13:46:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>732
お兄さんはドン引きだったよ〜

ついていけないと感じていたよ〜
(734)2005/12/23 13:46:55
逃亡者 カミーラは、こんな大事な時に料理をしていて、忙しい☆
2005/12/23 13:46:58
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで強打した!
2005/12/23 13:47:18
新米記者 ソフィー
ああ、もうすこしでエピも終わるのか…
なんだかすごく名残惜しい。エピが楽しすぎる(笑)

ていうかおまえら面白すぎ!!!大好きだ!!!!
(735)2005/12/23 13:47:39
新米記者 ソフィー
oO(発言ポイント華麗に使い切りたかったけど無理かな…)
(736)2005/12/23 13:48:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>736
最後の一言で!!!!!!!を連打して調整するのかしら?かしらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
(737)2005/12/23 13:49:20
新米記者 ソフィー
>>733
カミーラ、ありがとう!!そういう作業全然ワケワカンネーなのでお任せしちゃってたぞ。
(738)2005/12/23 13:49:38
双子 ウェンディ
>>735
ディは普通のカワイイ女の子系キャラだったのかしら?☆ミ

皆さんの楽しい発言をクスクス笑って見ていたのかしら〜♪

[ウェンディは口元に手を当ててクスクスと愛らしく笑った]
(739)2005/12/23 13:50:08
流れ者 ギルバート
あ、今1500だった…半分使ったんだ(笑)
そして村ページのいじり方が分からない…
(740)2005/12/23 13:50:38
吟遊詩人 コーネリアス
お兄さんはチョっきり使い切りを目指してるのかしら?
こつこつ発言してpt減らすのかしら?
(741)2005/12/23 13:51:26
逃亡者 カミーラ
変態スケール

鳶>軍曹>ゾフィ>エッタ>コーネ>ギル>セシリア>>>>>>>>>>卍>ノーマン>淑女カミーラ
(742)2005/12/23 13:51:38
逃亡者 カミーラ
さて、料理も完成したし、そろそろ失礼するYO!

みんなありがとう!!
フォーエバー900番台村!!!!
(743)2005/12/23 13:52:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>739
軍曹は愛らしいけど雌豚的な愛らしさだったのかしらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(744)2005/12/23 13:52:34
逃亡者 カミーラは、大げさに手を振りながら去って行った。
2005/12/23 13:52:49
新米記者 ソフィー
>>739
(´∀`)σ)´∀`)コイツゥ

……軍曹で福本のくせに。
(745)2005/12/23 13:53:06
双子 ウェンディ
>>742
コァァァァァ!!!!!!!

他は一万歩譲っても、コネちんとカミーラ姉様よりディが上なのだけは絶対納得いかねーのかしらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(笑)
(746)2005/12/23 13:53:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>743
最初の設定作ってくれてサンクス
【そこだけは】カミーラに感謝している
(747)2005/12/23 13:54:19
流れ者 ギルバート
>>742
おつかされたー!
っていまだに私変態一味ですか!?
狼陣営にいたらとりあえず変態ですか!?
そですか!!

あーお疲れだリツコ君。

[…はエヴァキャラがけっこう気に入っていたりする]
(748)2005/12/23 13:54:29
新米記者 ソフィー
>>742
ちょっ、意義ありまくり!!
なんで私がコーネやエッタよりも上!!!????

私は清純派だってばーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(749)2005/12/23 13:54:44
流れ者 ギルバート
おつかれさた???
(750)2005/12/23 13:55:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>746
ヨウジョで軍曹で福本なだけで十分に資格を満たしてると思う…
(751)2005/12/23 13:55:33
流れ者 ギルバート
>>749

ゾフィとコーネは兄妹だと思う(髪型より)

よって、変態スケールはそれでいいと思う。

なんていうかこう、【将来性】?
(752)2005/12/23 13:56:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>748
狼陣営のせいにするなw
それがクマーの素質なのだよ…

死海文書の計画通りだ
(753)2005/12/23 13:56:39
新米記者 ソフィー
カミーラばいばーーーーい!!!!こーの変態主婦めぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(754)2005/12/23 13:56:48
流れ者 ギルバート
【潜在能力】?
(755)2005/12/23 13:56:53
双子 ウェンディ
うみゅ、もう時間がないのかしらーーーー!?

みなさん今回はディと遊んでくれてありがとうなのかしら?

またドコかで会ったら生暖かい目でニヨニヨ見守って欲しいのかしらーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

いつもはもっと真面目系なのかしら?
いやいやホントなのかしら?
ディの目を見ろなのかしら?
信じて欲しいのかしら?
(756)2005/12/23 13:57:43
吟遊詩人 コーネリアス
お兄さんのptの減り方も死海文書の予言どおりだ…

勝ったな冬月
(757)2005/12/23 13:57:51
流れ者 ギルバート
>>753
俺っち死海文書の支配下にないもーん☆
エッダだもーん☆
(758)2005/12/23 13:57:56
新米記者 ソフィー
使い切るなんて無理そうだ。

でもみんな、本当に楽しかった!!負けても楽しかったよーーーー。
またどこかで一緒になりたいな!!!

アイドルソフィーでした♪
(759)2005/12/23 13:58:28
双子 ウェンディは、ブツブツ言い訳しながらフェードアウト…
2005/12/23 13:58:31
流れ者 ギルバート
>>756
おつかれさまー

…ディの「かしら?」喋りにはホントに苦しめられました…ほんとに。
またねー☆
(760)2005/12/23 13:58:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary