人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(907)小麦畑の村 : エピローグ
逃亡者 カミーラは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
流れ者 ギルバートは牧童 トビーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは牧童 トビーに投票しました
ちんぴら ノーマンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、3人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、3人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人間だったようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに襲いかかった!
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
双子 ウェンディ
守護者
死亡
toku
2/5
1/2
0/0
42%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
pesu
1/2
0/0
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
狂人
生存
unagi
1/2
2/2
0/0
75%
文学少女 セシリア
村人
死亡
min0924e
1/3
0/0
0/0
33%
牧童 トビー
占い師
死亡
shinobi
9/12
1/2
0/0
71%
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者
生存
cress
3/5
0/0
0/0
60%
流れ者 ギルバート
人狼
生存
hermiss
4/5
1/1
0/0
83%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
生存
kintaman
0/0
1/1
0/0
100%
---
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
heizu
2/4
0/0
0/0
50%
異国人 マンジロー
村人
死亡
ringo
2/4
0/1
0/0
40%
人間
人狼
妖魔
文学少女 セシリア
お疲れ様。
(0)2005/12/21 22:30:57
異国人 マンジロー
お疲れ様でした。
(1)2005/12/21 22:31:42
流れ者 ギルバート
ごめんなさい。土下座。
とくにエッタ、ごめんなさい。
相棒仕事中なんで、お叱りは俺がまとめてうけます。
ごめんなさい…
(2)2005/12/21 22:33:22
異国人 マンジロー
え、誰も来ない?(汗
(3)2005/12/21 22:33:31
異国人 マンジロー
ああ、ギルお疲れ様ー!
(4)2005/12/21 22:34:11
流れ者 ギルバート
そして人がいれくれて嬉しい…
卍・セシル、お疲れ様でした。
襲撃したものの、みんな死んではいないので☆赤ログ参照☆
(5)2005/12/21 22:35:04
異国人 マンジロー
ネタバレ読んできまーすっ!
(6)2005/12/21 22:35:12
新米記者 ソフィー
え?え?え?
終わってるーーーー!!?
(7)2005/12/21 22:37:20
新米記者 ソフィー
ギルとコーネ狼!?

うわーん、思いっきし間違ってるー。

お疲れ様でした〜〜
(8)2005/12/21 22:38:38
流れ者 ギルバート
あー卍、ごめーん><!
狼がこんなに悲しくなるとは思わんかったよ…。
俺もネタバレ行ってくる…遅読者なんで戻り遅いかも…これで俺でも叩いて怒りを晴らしてくれ…

[…はハリセン(味噌まみれ)を8個用意して、ローシャとともにログの海へ]
(9)2005/12/21 22:38:59
新米記者 ソフィー
ログ読んでこよう…。
(10)2005/12/21 22:39:35
逃亡者 カミーラ
ダッシュで家に到着☆

お疲れ!!!
(11)2005/12/21 22:41:11
双子 ウェンディ
コァァァァァァァ!!!!!!(威嚇)

ネタ発言なんだから役職がなんであれ両吊りって言うのかしらっ!

ネタ発言で守護者当てるんじゃねぇのかしらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(笑)
(12)2005/12/21 22:44:40
逃亡者 カミーラ
守護ウェンだったんだ。
なるほど。
ステルス狼と守護は似てると聴いたことがある。
(13)2005/12/21 22:45:56
文学少女 セシリア
狼外しまくりだよぉ…うぅ
まだバサッとしか読んでないけど用事があるから、ちょい離席。
(14)2005/12/21 22:48:44
逃亡者 カミーラ
誰もいないねぇ・・・(´・ω・`)
(15)2005/12/21 23:12:20
異国人 マンジロー
ただいま読み終わってきましたYO!
(16)2005/12/21 23:21:24
異国人 マンジロー
あ、なんか誰もいないようなヨカーン。べそり。
(17)2005/12/21 23:21:48
異国人 マンジロー


…しょぼーん。
(18)2005/12/21 23:23:35
逃亡者 カミーラ
いるよー
まだ、2日目(´・ω・`)ショボーン
(19)2005/12/21 23:23:55
異国人 マンジロー
そっかー。いいよゆっくり読んできてー(´・ω・`)ショボーン
(20)2005/12/21 23:24:22
逃亡者 カミーラ
あ、コーネと裏で通じてたりはしないんで、安心してね。
この村の最中はもちろん連絡もとってないよ。

きんた君とは4回目の同村で、芸風が同じで、いつも狼志望なんだもん。
わかるっちゅうねんwww
(21)2005/12/21 23:25:24
異国人 マンジロー
あ、そうなんだ。
中身バレしちゃう人いるよねー。
(22)2005/12/21 23:26:20
双子 ウェンディ
ってーかハイテンションネタキャラRPの時は村人じゃないとダメな事を痛感したのかしら!?

役職関係無く言うようなネタ発言深読みされて狼には役職バレるわ、まとめ役には一本釣りされるは、ディのアホさ加減のせいで村に迷惑かけまくりなのかしらーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)

…うん、ごめんなさいなのかしら…orz
(23)2005/12/21 23:26:55
異国人 マンジロー
私もheizuさんとは再戦だが、すぐわかっちゃった☆
(24)2005/12/21 23:26:58
異国人 マンジロー
ディお疲れ〜。
いいこいいこ、なでなで。
(25)2005/12/21 23:27:32
逃亡者 カミーラ
私もネタ師の時は村人が良かったな。
占いCOのまま2日目を迎えて、解除したかった。
(26)2005/12/21 23:28:35
異国人 マンジロー
カミーラ姉さん、エロいよっ(わたわた)
私はもっとRPで遊びたかった。余裕がなかった。べそ。
(27)2005/12/21 23:29:35
逃亡者 カミーラ
今回はエロ重視で挑みました。
テヘッ。

不愉快になった方がいらっしゃったら申し訳無いです。m(_ _)m

やっと3日目に入った。(´・ω・`)
(28)2005/12/21 23:31:42
異国人 マンジロー
今日の昼(3日目更新前)はきつかったなぁ。
鳩エサ切れそうになって、駐車場までダッシュして、車で充電しながら発言。
その間、同僚たちに「何してんの?メシも食わずに。」みたいな冷たい視線を浴びてたさw
(29)2005/12/21 23:33:36
双子 ウェンディ
カミーラ姉様はメモのネタが「何故日記!?Σ(゚Д゚;」な感じで(ネタ師として)衝撃を受けました(笑)

うん、ディも今度どっかで真似しよう(マテ
(30)2005/12/21 23:34:05
異国人 マンジロー
そうそう、カミーラ姉さんのメモ爆笑w
日記テイストいいな。私も頂きたいネタだったw
(31)2005/12/21 23:35:03
逃亡者 カミーラ
一個前の村が(ID違うけど)、メモにネタしか貼っちゃダメ!って村だったので、それを引きずってた。
もう、狂人バレバレと思ってたら、そうでもなくてびっくり!!
(32)2005/12/21 23:35:53
逃亡者 カミーラ
メモは文字数制限があるんで、日記書くの難しかった・・・orz

でも、占い師として表では真面目にしないといけないかなぁ・・と思って(´・ω・`)
(33)2005/12/21 23:36:48
異国人 マンジロー
姉さん、狂人っぽかったけど、印象がぐるぐる巡りめぐって「真?」ってなっちゃったw
最初からネタだったし、アリかな?とかね。
(34)2005/12/21 23:37:33
流れ者 ギルバート
……見事にステルスできてた模様?ってか
【存在感ほぼ無かった模様ですか?そうですか。】





どーん。
(35)2005/12/21 23:40:40
流れ者 ギルバート
名言賞:「ウガッウガッ!チーー!」
(36)2005/12/21 23:41:17
異国人 マンジロー
おかえり、ギル。
君のステルスっぷりは凄かったよ。ぷんすこ。
騙されるところだった。
(37)2005/12/21 23:41:43
流れ者 ギルバート
いや、俺、前村前々村ではRP過多で吊られた村人なんだけどね!?
ってことは、みんなのRPが凄すぎたってことだね!?
そうだね!?
(38)2005/12/21 23:45:25
異国人 マンジロー
違うんじゃない?(白目)
(39)2005/12/21 23:46:01
流れ者 ギルバート
カミーラ女史お疲れーごめん、全然分からなかった☆
分からなかったから占い襲撃しなかった☆
(40)2005/12/21 23:46:18
異国人 マンジロー
うう、まだ具合が良くないので、ちょっと離れて休んでくる。みんなと喋りたいしな。
一旦落ちー。ノシ
(41)2005/12/21 23:48:09
流れ者 ギルバート
卍おつかれーお大事にー☆
夜になってようやく二日酔い症状軽減な俺っち。
(42)2005/12/21 23:50:26
流れ者 ギルバート
つーか、あれ、誰もいないのか?
…前村がまだエピ中なんだよね、そっち行ってこようかな…
(43)2005/12/21 23:51:09
逃亡者 カミーラ
おつかれー>ギルギル

結果以外は普通に予想してた☆

コーネ狼の相方予想がことごとく外れている。
最後までノーマンが相方で、ギルを説得しようとしてると思っていた。
そして、ランダムに負けたら狼&狂人のギドラCOしようと思っていたさ♪
(44)2005/12/21 23:51:57
双子 ウェンディ
うみゅ、確定情報の少ない序盤に、苦労しながら本気で推理をすると、苦労した分どうしても後半までその推理に固執しちゃう傾向があるので、ディは序盤、あんまり推理はしないのかしら?
(その分、序盤は経験則に基づいた勘を重視してるかにゃ〜)

だから占い師の真贋とかは、二日目の時点では、ほとんど考えてなかったりするのかしら?(マテ

でも、勘でギルは怪しんでたし、コネちんのような灰は考察せず機械的に確実に吊るのがベストと思ってるし(ああいう動きした灰は経験上、今の所100%人外(含む妖魔))惜しかったといえば惜しかったのかしら?
(45)2005/12/21 23:52:58
逃亡者 カミーラ
わおーんしちゃってよかったのね。
ごめん。
一個前の村でランダム負けしたから、次の日のことも考えて、狼っぽくしてた。。。
(46)2005/12/21 23:55:03
逃亡者 カミーラ
(´;ω;`)ウッ…
エッタちゃんごめんね。。。
(47)2005/12/22 00:05:34
逃亡者 カミーラ
占い対象が襲撃されても占い結果出るの知ってるよ。>トビー君
真占い師やったことあるし。
しかし、生きてない人を辱めるわけにはいけないのだ!!
そんなメタな推理をされているとは思わなかった。
真占い師でも、まったく同じ言動だったと思う。。。
(48)2005/12/22 00:07:18
逃亡者 カミーラ
って、誰もいない・・・。(´;ω;`)
(49)2005/12/22 00:07:58
双子 ウェンディ
>>4:*12
ちょwwwwおまwwwwwww
ディがペンギンて何でなのかしらーーーーーーーーーーー!!??(笑)
(50)2005/12/22 00:09:47
新米記者 ソフィー
やっとログ読み終わったー。

なんかいろいろ駄目駄目だったな。

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


('A`)…ハァ
(51)2005/12/22 00:13:06
逃亡者 カミーラ
みんな独り言面白かった☆
(52)2005/12/22 00:14:02
新米記者 ソフィー
コーネ狼か…あんな狼いるのか…(ぐすん)
固定観念は取っ払わないとだめだな!
(53)2005/12/22 00:16:41
逃亡者 カミーラ
村側なら1日目から▼コーネ鉄板で押してたね☆
もう、狼以外の何にも見えなかった・・・。
知ってるからだろうな。。。( ´ー`)y-~~
(54)2005/12/22 00:18:18
ちんぴら ノーマン
おー。終わってますねー。

お疲れ様ー
(55)2005/12/22 00:18:38
新米記者 ソフィー
>>50
ぺんぺん可愛いじゃん♪
あのキャスティング、見事だよね(笑)

私はアスカかー。髪の色か?
(56)2005/12/22 00:19:03
逃亡者 カミーラ
お疲れ様です♪
最後は狼だと思ってました>ノーマンさん
なんで、ノーマンさんを占いと吊りにミリも押せず、無理やりな白予想をしてた・・・。orz
(57)2005/12/22 00:19:51
新米記者 ソフィー
ノーマンもお疲れ様ー。

疑ってごめんー。つーか見事に村人同士だったね。orz
(58)2005/12/22 00:20:20
双子 ウェンディ
>>53 ソフィー
あーゆー動きの村人は放置しちゃダメなのかしら?

方法は襲撃でも吊りでもいいから、役職に関らず確実に退場させておかないと安心できないのかしら?(笑)
(59)2005/12/22 00:20:34
ちんぴら ノーマン
>>57
あははは。素が黒くてごめん(笑)

>>58
ごめんねー。もう心苦しかったよー
(60)2005/12/22 00:24:35
新米記者 ソフィー
>>59ウェンディ
そうだね。今度からあーいうやつ見かけたら問答無用で吊りにするよ(笑)
でも、普通の村ならストレートに怪しんだんだろうけど、この村はプロロからネタで来てるから、変なバイパスかかってたんだよねー…。
(61)2005/12/22 00:24:55
ちんぴら ノーマン
>>24

りんごさんだったかー。全然気づかなかったよ…
なわけないじゃん。こっちもスグわかったよ(笑)
(62)2005/12/22 00:25:57
逃亡者 カミーラ
制服好きで絶対領域とか言っている人は初日に▼希望を出すべきww
(63)2005/12/22 00:26:24
新米記者 ソフィー
なんか年末でみんな頭沸いてたのか?ってくらいアレな人ばっかで、勝負云々でなく結構面白かった。
(64)2005/12/22 00:26:28
ちんぴら ノーマン
>>61
バイパスて!(笑)
近道するの?(笑)
(65)2005/12/22 00:27:08
双子 ウェンディ
>>61 ソフィー
むしろネタ全開だったからこそ、コネちんが村人で吊っちゃっても平気だろうと思ってたのかしら(笑)
(66)2005/12/22 00:27:42
ちんぴら ノーマン
つーか、狼側わおーんしてよー
考えてたのに。ネタ。(笑)
(67)2005/12/22 00:29:02
新米記者 ソフィー
>>65
うん。近道。
……じゃなくって!!えーと、バイアス??(恥)
(68)2005/12/22 00:29:15
新米記者 ソフィー
>>67
最終日、ぜひノーマンに狂人COして欲しかった(笑)
(69)2005/12/22 00:30:20
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/12/22 00:30:59
異国人 マンジロー
華麗に舞い戻りーー。
(70)2005/12/22 00:31:13
ちんぴら ノーマン
あと、エッタちゃんへ。
あんまり気に病まないでね。最後責任おっかぶせちゃったみたいになってごめん^^;
(71)2005/12/22 00:31:29
新米記者 ソフィー
>>66 ディ
なるほど。それもできたか。
つーかぶっちゃけコーネ好きだったから吊りたくなかったりして(オイ
(72)2005/12/22 00:31:47
逃亡者 カミーラ
私はエッタちゃんがブラフで卍狼でも人間だったと言って、狂人をあぶりだす作戦を取るかとドキドキしてた。
それもわおんできなかった理由。。。
(73)2005/12/22 00:31:52
異国人 マンジロー
ヘイズさん、久しぶり、お疲れ様ー。
あのときのウェンちゃんでっす☆
(74)2005/12/22 00:32:09
ちんぴら ノーマン
>卍
お疲れー
(75)2005/12/22 00:32:28
新米記者 ソフィー
oO(ちんぴらの口調が可愛くなってる件について)
(76)2005/12/22 00:32:44
異国人 マンジロー
oO(ちんぴらの背中にはファスナーがついている件)
(77)2005/12/22 00:33:30
逃亡者 カミーラ
纏め役は胃が痛いよね。。。
私もやったときは最終決断でみんなにわびいれてたもん。。。ストレスで死ぬかと思った。
本当に誰のせいでもないから、気にしないで!!

って村側じゃない私が言っても説得力0か・・・(´・ω・`)
(78)2005/12/22 00:33:51
ちんぴら ノーマン
>>69
あれ、実は占いが真狼の可能性もあるからやってみようと思ったんだけどねー。混乱しそうだからやめちゃった(笑)
(79)2005/12/22 00:34:06
異国人 マンジロー
エッタこないかなぁ。心配だなぁ。
(80)2005/12/22 00:34:10
逃亡者 カミーラ
oO(チンピラのデコはウェンのでこ??)
(81)2005/12/22 00:34:25
双子 ウェンディ
わおん勝ちはまとめ役が気の毒で狼側の方が申しわけ無くなってしまう罠。
(82)2005/12/22 00:35:23
双子 ウェンディ
>>82
また「かしら?」を忘れたかしら…orz
(83)2005/12/22 00:36:04
ちんぴら ノーマン
>>74
あんときは騙されたけど、今回は村人だと読んでやったぜ。へっへっへ
(84)2005/12/22 00:36:12
新米記者 ソフィー
oO(ちんぴらって、妙に半笑いに見えてコワイww)
(85)2005/12/22 00:36:23
異国人 マンジロー
>>84
それは読んだと言わない。前回と同じ視点だっただけ、と言っておく。(にやり)
(86)2005/12/22 00:37:24
ちんぴら ノーマン
>>82
そういうもんなんですねー。
っていうかtokuさん。俺817湖畔の村にて のゴードンです。覚えてますかね。
(87)2005/12/22 00:37:44
新米記者 ソフィー
エッタが来たら思いっきりぎゅうって抱きしめてあげたいよー。
墓下で(赤ログでも)みんな応援してたぞ!
(88)2005/12/22 00:38:09
異国人 マンジロー
>>88
そうそう。みんなエッタを支えてたよな。早く会いたいな。
(89)2005/12/22 00:38:56
ちんぴら ノーマン
>>81
うん。M字ハゲの右がウェンディのデコ。左がエッタのデコで出来ておりやす。
(90)2005/12/22 00:39:43
新米記者 ソフィー
>>87
oO(実はその一連の村読んでる…面白かった☆)
(91)2005/12/22 00:40:58
ちんぴら ノーマン
>>86
Σ 負け惜しみをっ!(意味がわからんが)
(92)2005/12/22 00:41:33
異国人 マンジロー
>>87>>91
oO(私も読んでいる件)
(93)2005/12/22 00:41:50
逃亡者 カミーラ
(´;ω;`)ウッ…読んでない・・・。
(94)2005/12/22 00:42:59
双子 ウェンディ
>>87 ノーマン
あー ご無沙汰してるのかしら?
こんばんはなのかしら?(今さら)

あはは〜 お互い、また初日に守護COした人外にやられちゃったのかしら?(笑)

というか、あの村があったからコネちんはきっちり退場させたかったのかしらーーーーーーーーーーーーー!!!
(95)2005/12/22 00:43:17
ちんぴら ノーマン
>>91
俺は1戦しかしてないんですけどね^^;
(96)2005/12/22 00:43:18
異国人 マンジロー
>>94
や、あの、別に、へ平気じゃないすか?仲間はずれとかそんなんじゃないしっ!うん!!
(97)2005/12/22 00:43:48
ちんぴら ノーマン
>>95
ああいう目にあうと絶対吊っときたくなるよね(笑)
(98)2005/12/22 00:44:16
新米記者 ソフィー
817村は狼さんたちが楽しそうだったな〜。
こんど狼やってみようかな。
(99)2005/12/22 00:44:16
双子 ウェンディ
>>99 ソフィー
あれは狼がどうこうじゃなく単に某氏のいつものノリのような(笑)
(100)2005/12/22 00:46:09
逃亡者 カミーラ
軽く読んできた☆
妖魔が勝ってる!?
(101)2005/12/22 00:46:23
異国人 マンジロー
>>99
うんうん、一回だけ狼やったが、ものっそい楽しかった。仲間に助けられたよ。初回吊りだったが!(遠い目
(102)2005/12/22 00:46:23
ちんぴら ノーマン
>>94
俺的にはあまり読んで欲しくないんですが(笑)
(初参加でもうダメダメすぎなんで)
(103)2005/12/22 00:46:50
新米記者 ソフィー
>>100
なんか私の中では結構伝説のお人なのですが(笑)
あったらプロロでわかりそう。
村一緒したこと無いのに中の人バレww
(104)2005/12/22 00:47:51
新米記者 ソフィー
>>101
カミーラ早っ!!
(105)2005/12/22 00:48:35
新米記者 ソフィー
>>102 マンジロー
初回吊り!駄目だろそれっ!!(笑)
(106)2005/12/22 00:50:01
双子 ウェンディ
>>101 カミーラ
初日に妖魔が守護CO

一度は吊りになるがまとめ役の人が設定ミスって吊り逃れる

吊り数の余裕がなくなったので仕方なく村人決め打ち

妖魔勝ち

みたいな流れかしら…

その村で狼に黒出ししたのに信用負けしてる真占い師がディかしら!!(泣)
(107)2005/12/22 00:50:31
異国人 マンジロー
>>106
いや、あのときはだな、あれなんだよ、うん。うっかりをね、うん。(わたわた)
(108)2005/12/22 00:51:16
ちんぴら ノーマン
>>107
そしてその村で設定ミスで吊られたのが俺でやす(笑)
(109)2005/12/22 00:52:04
双子 ウェンディ
>>104 ソフィー
うわわん! ディはこの間、一緒になった時気づかなかったのかしらぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

何度も同村してるのに気付かないのはディだけだって言われた…orz
(110)2005/12/22 00:52:33
逃亡者 カミーラ
あの村のメイさんが同村仲間なので、お勧めにあったので、ちょっとは読んでたのかしら?
大統領COの人が最終日まで生きてるって奇跡なのかしら?
(111)2005/12/22 00:52:39
ちんぴら ノーマン
さて。そろそろ
引っ込みやすよ。
また明日にでも覗きます。
狼さん達手ごわかったっすよー
(112)2005/12/22 00:53:45
異国人 マンジロー
817系の村の参加者さんたちは私の中では有名人でアイドルみたいな存在なんだ…。ぽっ。
でもやっぱ、普通に有名人だろうかw
(113)2005/12/22 00:54:27
ちんぴら ノーマンは、おやすみーノシ
2005/12/22 00:54:52
異国人 マンジロー
>ノーマン
おつかれー。また再戦しましょうw
(114)2005/12/22 00:54:55
異国人 マンジロー
私もそろそろ失礼する。さすがにもう三日も具合悪いとあれなので。

おやすみなさい。ぺこり。
(115)2005/12/22 00:55:57
新米記者 ソフィー
>>110
うん。多分その村も読んだ覚えが。あれは最初のほうは抑えてたみたいだし、気づかないかも?…途中で分かるけどねw
ていうかウェンディがセシリアさんだとは露ほども思わず。いろんなRPができるんだね!スゴイッス
(116)2005/12/22 00:56:06
双子 ウェンディ
>>112 ノーマン
おつかれさまなのかしらー!
(117)2005/12/22 00:56:31
逃亡者 カミーラ
お休みー♪

コーネが来るまでいようかと思ってたけど、明日も仕事だし、そろそろ寝ようかなw
コミットしたから明後日の昼まであるしね☆
エッタちゃんもトビー君も元気な顔見せてね(´・ω・`)
(118)2005/12/22 00:57:22
新米記者 ソフィー
ノーマン、ジロ兄さん、お休みなさい〜ノシ
(119)2005/12/22 00:57:29
双子 ウェンディ
>>113 マンジロー
何もディのいい所がナッシングな村に注目しなくても…orz
(120)2005/12/22 00:58:14
新米記者 ソフィー
そーだね、まだ明日もあるし、私も休もうかなー。
みんなとお喋りしたいな。みんな来てくれるといいな…。
(121)2005/12/22 00:58:44
双子 ウェンディ
寝る人お疲れさまなのかしらーー
(122)2005/12/22 00:59:27
新米記者 ソフィーは、パックして寝なきゃ〜アイドルは大変☆(離席)
2005/12/22 01:00:23
牧童 トビー
|д')ノシ寝る人おやすみー。

んで狼さんおめヽ(`Д´)ノ
四日目なげやりになってたのは自分の考えがさっぱり当たってない事にやさぐれてただけだからエッタちゃんに怒ってたりとかしてたわけじゃないからねー。っていうかなんか必死だったからねぎらいとかしてなくてごめんね。1日1000ptって少ないよねー。

>>118
いやなんか同村率高い人で盛り上がってたから出てきづらくてログ読んでたよー。
(123)2005/12/22 01:04:12
逃亡者 カミーラ
>>123
あ、来た♪
お疲れ!!
もう、トビー君が白いは経験が私より多そうだわでドキドキドッキンだったわw
(124)2005/12/22 01:05:58
牧童 トビー
エッタちゃんとはもっと絡みたかったは絡みたかったんだけど時間があんまり合わなかったのもあるし、あんまり絡むとゑろくなり過ぎてヤバイかなと思って意図的にちょっと離れてた。自分から飛び込んだ癖にごめんねー。
(125)2005/12/22 01:06:24
逃亡者 カミーラ
旦那が電車を酔っ払って乗り過ごして、タクシーで家に戻ってくるらしいので、寝れない・・・。
ヒドス。
(126)2005/12/22 01:06:40
双子 ウェンディ
トビー君こんばんはなのかしら?

実際に同村した事あったのはディとノーマン叔父様だけなのかしら?(笑)
(127)2005/12/22 01:07:30
牧童 トビー
>>124
カミーラさんおつかれー。プロロでは戻って来いって言ってくれてありがとうね。戻ってきて良かった。この村凄い面白かったよー。


ソフィさんのコーネ好きだったから吊りたくなかったは同意。黒出てマジで悔しかったw
(128)2005/12/22 01:08:38
逃亡者 カミーラ
私はコーネ以外は初めてな方ばっかりだったわ♪
(129)2005/12/22 01:09:03
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラを撫でた。「主婦おつかれ(つД`)」
2005/12/22 01:09:28
逃亡者 カミーラ
>>128
ネタ師っぽい人は全力で引き止めないとw
まさか、対立するとは思わなかったけどww
(130)2005/12/22 01:10:28
牧童 トビー
>>127
ウェンディちゃんもこんばんわー。
でもなんか入れないわあ〜って空気だったw
守護予想はさっぱりしてなかったなー。
ノーマンさん守護かもとか思ってたしw
(131)2005/12/22 01:10:50
逃亡者 カミーラ
エッタちゃんもプロではいいネタ持ってそうだったから、もっとネタを見たかったわ♪
まとめ役になるとふざけにくいもんね・・。
(132)2005/12/22 01:11:06
牧童 トビー
>>130
そういえば僕ってネタ師疑えなくて狼ってこと多い_| ̄|○|||
(133)2005/12/22 01:12:06
牧童 トビー
プロロから皆てっきり占い師志望してるんだと思って律儀に占い師志望してたのに占い師になってびっくりしたよー。ネタやるには村人が一番と思ってたけど狼さんでやるのもいいね。(ぁ
(134)2005/12/22 01:13:52
双子 ウェンディ
←ふざけ過ぎてトビー君に怒られた人
(135)2005/12/22 01:14:28
逃亡者 カミーラ
みんな、なんで占い師COしてるのか謎だったわww
みんな、村人希望だったんじゃない?
楽しそうな村は村人が一番☆
(136)2005/12/22 01:15:21
牧童 トビー
ソフィさん>>1:51上独り言
天才クイズ出場凄いwwwどこまで勝ち残ったのか聞いてみたいところw
(137)2005/12/22 01:15:42
逃亡者 カミーラ
狼は一緒になる人のガチ度で楽しさが左右されるから、あまり好きじゃないなぁ・・・。
ふざけてると悪いなぁと思うし、最後の1人になったらストレスだし。
あと、真占い師もストレスが多いから嫌い。絶対に対抗出るし(涙)
(138)2005/12/22 01:17:19
双子 ウェンディ
>>116 ソフィー
えっと…この間のセシリアのRPは「福本伸行漫画キャラRP」だったから違うのは当たり前なのかしら?(笑)

でも、ガチ推理モードになると何のキャラ使ってても最後は同じRP(と言うか素の中の人)になると言われたので、ずっとRPし続けられるように練習中だったりするのかしら?かしら?
(139)2005/12/22 01:17:22
逃亡者 カミーラ
そういえば、名古屋県人は何人いたんだろう??
ちなみに私は違うよん♪
(140)2005/12/22 01:17:47
牧童 トビー
>>135
えええ?怒ってないよ、別に。なんか怪しいよ?って思っただけで。
そう聞こえてたんならごめんね?

っていうか血族全滅だよねwwww
(141)2005/12/22 01:17:54
逃亡者 カミーラ
ああ、あの家族構成に名乗りをあげている人はみんな白だと思ったww
(142)2005/12/22 01:18:59
双子 ウェンディ
>>141 トビー
血族どころか村全滅なのかしら?(笑)
(143)2005/12/22 01:19:27
牧童 トビー
>>138
んー僕も騙すより騙されたいっていうか追い詰めたい方だから村側の方が好きなんだけど、最近狼もいいのかなって思えてきたんだったり。
襲撃先考えるのとかは楽しいよね。でもなんか無理矢理推理してる風味に発言するのが面倒かな。(ぁ
(144)2005/12/22 01:21:31
双子 ウェンディ
>>140 カミーラ
ディの名古屋に関する知識量を見てもらえれば分かる通り、ディは関東の人なのかしら?(笑)
(145)2005/12/22 01:22:19
逃亡者 カミーラ
コーネは名古屋の人だね。
ノーマンもそれっぽかった。
(146)2005/12/22 01:23:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ふみゅ。
重ね重ね申し訳ないのれす。
申し訳なさ過ぎて何書いていいか判らないれす。
中の人マジ泣きでしたれす。
(147)2005/12/22 01:25:04
逃亡者 カミーラ
あ、エッタ!!!!!
待ってたよ〜〜〜〜
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
(148)2005/12/22 01:26:09
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師希望してたれす。

幼稚園とかその他もろもろ時間帯不規則な用事が多くて、確定する可能性が高く、したらまとめざるを得ない霊能だけは絶対に出来ねぇと思ったら、当たっちゃったのれす…。
(149)2005/12/22 01:27:36
牧童 トビー
ていうかカミーラさん違ったのか。気付いてなかったw
名古屋県民(含む出身者)は鳶のまこねそひの四人じゃないかなあ。
(150)2005/12/22 01:27:49
双子 ウェンディ
>>147 デコッタ
お疲れさまなのかしら?

勝敗は気にしなくていいのかしらーーーーーーーーーーーーーー!!!

楽しければオールOKなのかしら?

そもそも、狼に初日から正体バレしてた守護もいるし〜♪なのかしら?(自分で言うな
(151)2005/12/22 01:28:47
お嬢様 ヘンリエッタ
もう霊能引いた瞬間にエッタ即死れした。

独り言全く書いてないのもそのせいれす。
本気で余分なことする時間が全く取れなかったれす。
(152)2005/12/22 01:29:07
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/12/22 01:29:28
牧童 トビー
あわーエッタちゃんの志望とっちゃってごめんね?
霊能者のまとめ役って結構つらいよね。情報量他の人より少ないし。
(153)2005/12/22 01:29:50
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役して、狼陣営無傷勝利を許してしまう記録更新中なのれす…。
この前の村も、BBSで、希望してないのに共有者引いてしまい、まとめ役して狭義完全勝利かっさらわれたれす。

エッタは疫病神なのれす…。
(154)2005/12/22 01:31:57
牧童 トビー
確定白ってつまんないよね。僕は灰で疑われたり信頼されたりするのが好きー。
(155)2005/12/22 01:32:09
逃亡者 カミーラ
うんうん。勝敗は二の次さぁ〜(ヲイ

と、おばかな旦那が帰ってきたので寝ます☆
またね〜♪
(156)2005/12/22 01:34:19
逃亡者 カミーラ
あ、私も灰村人が好きー!!!
(157)2005/12/22 01:34:45
牧童 トビー
>>154
ああーそんなに気にしないでー。まとめ役を説得できなかったって時点で村人も同罪なんだよ。
僕も狩人で狭義人狼完全勝利やられちゃったこととか、初日狩人吊りな結社やっちゃったこともあるしさ…。
っていうかコネさんもギルさんも上手かったと思うー。そんでもって村人黒かったと思うー。(ぁ
(158)2005/12/22 01:35:10
お嬢様 ヘンリエッタ
無能まとめ役記録、どこまで記録更新するかもう楽しみになって来たれす(遠い目)。
(159)2005/12/22 01:35:12
逃亡者 カミーラは、現実世界へ飛び立って行った。パタパタ。
2005/12/22 01:35:17
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに手を振った。「主婦おやすみーヽ(゚∀゚)ノ」
2005/12/22 01:36:00
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/12/22 01:36:05
逃亡者 カミーラ
あ、忘れてたwiki作ってた。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F907%C2%BC
(160)2005/12/22 01:36:24
逃亡者 カミーラは、今度こそお休みー!!
2005/12/22 01:36:39
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラおつかれさまなのかしらーーー!?
2005/12/22 01:37:01
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラにいい笑顔で親指をつきたてた「主婦GJ(>▽6)b」
2005/12/22 01:41:34
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、プロから設定作ったのはこっちなのに本当に絡めなくて申し訳なかったのれすマイハニィ。

あと、エッタが占い師引いた時は当然のようにえろえろ路線のつもりだったのれす。
だからカミーラ姉ぇが代わりにやってくれて良かったのれす(?)。
(161)2005/12/22 01:44:50
お嬢様 ヘンリエッタ
えと、あとは、あとは…。
申し訳ないれす。いたたまれないのでエッタも眠るれす…。
(162)2005/12/22 01:49:15
牧童 トビー
当然のようにΣ
(163)2005/12/22 01:49:31
お嬢様 ヘンリエッタは、とぼとぼと去って行った
2005/12/22 01:49:37
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタにぎゅっとして味噌コルネを撫でてでこちゅーした。
2005/12/22 01:50:24
双子 ウェンディ
>>162 デコッタ
気にするなっちゅーーーーのかしらーーーーーーー(日本語おかしい)

そしておやすみなさいなのかしら?

さらにディもそろそろ失礼するのかしら?
(164)2005/12/22 01:51:06
牧童 トビー
あれだ。次は村人希望でふぁいとっ!(ぁ
(165)2005/12/22 01:51:18
双子 ウェンディは、その場にスローモーションで力尽きたように倒れた(寝てる)
2005/12/22 01:52:07
牧童 トビー
そういえば略奪愛が面白そうだからでトビー狙おうかとか言ってたウェンディちゃんは酷いと思った。僕は絶対騙されないぞと心に決めていました。(ぁ
おやすみー。
(166)2005/12/22 01:52:32
吟遊詩人 コーネリアスは、|ω・`)<エッタちゃんがまだ泣いてるの…
2005/12/22 04:01:13
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディ軍曹を揺さぶった ね〜起きて〜起きてよ〜
2005/12/22 04:01:58
吟遊詩人 コーネリアス
起きろ! 起きろ! 起きろ! マスかきやめ! パンツ上げ!
(167)2005/12/22 04:02:24
吟遊詩人 コーネリアス
こんな場所で寝やがってまるで、そびえ立つクソだ!
初日から狼にばれている守護者など両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!
(168)2005/12/22 04:03:57
吟遊詩人 コーネリアス
これからはお兄さんと喋る時は口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫!
(169)2005/12/22 04:05:03
吟遊詩人 コーネリアスは、|ω・`)<けどエッタちゃんがまだ落ち込んでるの…
2005/12/22 04:05:43
吟遊詩人 コーネリアス
>セシリア
マンジルは気づいてたけど…さすがにまん汁はやばくて突っ込めなかった…だって乙女がマン汁なんだもん……
(170)2005/12/22 04:07:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>21 カミーラ
誰?お兄さんのID良く見て?
お兄さん人狼初めてなんだ〜
(171)2005/12/22 04:08:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>53 僕らのアイドルソフィーちゃん
あんな狼あんまいないと思う…
この村だからやった今も反省していない
(172)2005/12/22 04:09:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>54 カミーラ
だから誰かと間違えてますから!
>>63 カミーラ
それも誰かと勘違いしてると思います…

>>72 ソフィー
(/ω\)キャー

>>129 カミーラ
だから誰と間違えてるんだYO!

>>141 トビー
家族を再会させてあげたかった狼心(ほろり

>>147 エッタ
泣かないで(´・ω・`)

>>159 エッタ
ははは、お兄さんの狼の記録も凄いぞ〜
ちょっと普通じゃ見れない記録だぞ〜…orz
(173)2005/12/22 04:18:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>クマー
お疲れさ〜ん
無事に名古屋神とスガキヤの加護があったようで一安心だよ。

これで名古屋県村で生き残った名古屋人はお兄さんだけになって計画通り!
(174)2005/12/22 04:21:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>マンジル
時間が合わなくて料理なかなか食べれなかった…(´・ω・`)

>>ノーマン
狂人COして欲しかった(´・ω・`)
偽者ってバレバレなんだけど…

お兄さんも狼CO用にアイドルデビューの歌まで書いたのにお披露目できなかった…
(175)2005/12/22 04:24:27
吟遊詩人 コーネリアス
お兄さんはみんなの笑顔が見たくて狼をやっているのかしらーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(176)2005/12/22 04:26:50
吟遊詩人 コーネリアス
いいかウェンディ守護者は許可なく死ぬことを許されない!

心はジーザスに捧げてもよい
だが守護者のケツは人狼のものだ
分かったか豚娘ども!
(177)2005/12/22 04:29:46
吟遊詩人 コーネリアスは、|ω・`)<けどエッタちゃんが笑顔を見せてくれないの…
2005/12/22 04:31:16
吟遊詩人 コーネリアスは、セイウチのケツにド頭つっこんで寝るであります!
2005/12/22 04:32:47
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/12/22 08:17:40
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスを小一時間問いつめた。
2005/12/22 08:18:00
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2005/12/22 08:18:28
異国人 マンジロー
というわけで おはようございます。
(178)2005/12/22 08:18:55
異国人 マンジロー
これから仕事です。出勤途中です。運転中ではありません あしからず。

『エピ参加 車に乗る前 降りた後』
基本です。うむ。
(179)2005/12/22 08:21:27
異国人 マンジロー
ゆうべ 私が寝た後に、エッタとトビ雄が来たのだな…。父さん喋りたかったよぅ。しくしくしくしく。

エッタ、黒い村人ですまん。落ち込ませてしまったよな。本当に申し訳ない。めいっぱい殴ってくれ。

あ…、いや、やっぱりあの、ちょっと優しくしてくれるとありがたい、かな?
だって私、君の義理の父になるかもじゃん?老後、ボケる原因になったりしたら、エッタさんが困るわけじゃん?
だから…ねっ♪(汗)
(180)2005/12/22 08:26:10
異国人 マンジロー
トビ雄、ハンパなネタ振りであまり絡めずすまない。
父さん どうして身内ばかり疑ったんだろ。父さん失格だな。今日から母さんになるよ。いやむしろ始めから母さんだったんだよ。うむ。(意味不明)
(181)2005/12/22 08:28:26
異国人 マンジロー
さて そろそろ運転再開するよ。
またみんなと話したいので、鳩から覗くよ。

では。
(182)2005/12/22 08:29:38
双子 ウェンディは、ガバっと跳ね起きた!
2005/12/22 10:23:22
双子 ウェンディ
ハッ!Σ(゚Д゚;
すがきやのフォークっぽいスプーンの活躍想像図が思い浮かばないディは名古屋人失格なのかしら!?(名古屋人騙り)

と言うか、本当にあのフォーク部分使った事ないのかしら?(笑)
(183)2005/12/22 10:23:53
双子 ウェンディ
>>168 コネちん
勇気あるファッキン・狼 コーネリスお兄さん、正直なのは感心なのかしら!、気に入ったのかしら! 家に来て弟をファックしていいのかしらーーーーーーーーーーーーー!?
(184)2005/12/22 10:24:24
双子 ウェンディ
騙るやつは人外なのかしら! 騙らないやつは訓練された
人外なのかしら!

…あれ? それって当たり前なのかしら?(笑)
(185)2005/12/22 10:26:34
双子 ウェンディは、言いたい事だけ言って事切れた(かのような感じで寝た)
2005/12/22 10:41:35
新米記者 ソフィー
|∧∧ 
|・ω・) ダレモイナイ... 
|⊂   
| 
   

|∧∧ 
|;ω;) グスン 
|⊂   
|  
(186)2005/12/22 12:17:06
新米記者 ソフィー
昨夜私が寝ちゃった後にエッタもトビーもコーネも来てたんだな!よかったー。

エッタ、みんなも言ってるけどそんなに気に病まないでいいよぅ。私はこの村すごく楽しかった!入ってよかったって思ってる。みんな面白くていい人が集まったんじゃないかな。
しょっぱなの占い師6COなんて、めったにできない経験をさせてもらった(笑)
(187)2005/12/22 12:23:38
新米記者 ソフィー
>>137 トビー
うっふっふ。確か三問目くらいで間違えたぞ。orz
いまだに参加賞の鉛筆を大事に保管しているのだ(笑)
(188)2005/12/22 12:29:12
新米記者 ソフィー
>>2:223上独り言 トビー
…それが判るおまえの歳もバレるぞ(にやり)
(189)2005/12/22 12:41:16
新米記者 ソフィーは、あ、>>1:223上だったぷー。
2005/12/22 12:46:09
新米記者 ソフィー
…それにしても、コーネとギルという私たち血族とは無関係な奴らを吊っときゃ良かったんじゃないか!
村側はみんな親戚(予備軍)なのね。

あ、ノーマンは違うかー。
んっと、じゃあ、ノーマンは私のフィアンセってことで。(ぽ
(190)2005/12/22 12:50:11
新米記者 ソフィー
>>183 ウェンディ
そうそう!スガキヤはレンゲじゃなくてチープなフォークスプーンなんだよね!懐かすぃ〜
でも前に高田馬場店に行ったとき、フォークスプーンが付いてこなくて悲しかった…。
つーか値段が100円も高くなってた!昔は290円くらいで小学生のふところにも優しかったのに。時代は変わるんだね…。
(191)2005/12/22 12:55:51
新米記者 ソフィー
>コーネ
>>1:169で「狼は占い師CO組とCOしなかった組にいる」って…見事に誘導されたよ…。それでノーマンを疑ってしまった。orz

くっそーう。そんな嘘つき狼さんなんかこうしてやる!
[...は猫手つっぱり!つっぱり!つっぱり!]
(192)2005/12/22 13:08:52
新米記者 ソフィーは、ふう、いい汗かいた。(さわやかな笑顔)
2005/12/22 13:10:16
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーにつっぱりされて(;´Д`)l \ァ l \ァ
2005/12/22 13:18:10
吟遊詩人 コーネリアス
名古屋県人村全ての名古屋県人はコーネリアスと一体になって名古屋人補完計画の幕は下ろされたのであった。


              完
(193)2005/12/22 13:23:44
新米記者 ソフィー
    _  、 _   ________ 
    |_ゞ⌒゙⌒ゞ|  /            
    ∇|从」」|」」<  コネ来たにゃ!
     |ト(l!.゚ ヮ゚ノ|  \            
    iJ⊂)}介lつレ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ⊂_7_,_,_,ゝ^
        じ'ノ
(194)2005/12/22 13:33:44
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/12/22 13:35:25
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーさんの引退阻止する為に頑張ったのにひどいよ(´・ω・`)ショボーン 
(195)2005/12/22 13:41:00
新米記者 ソフィー
そうだったにゃ…。
コーネは狼ながらも親衛隊長として頑張ってくれてたにゃ。

・、‐-,,,、_   〃 ,...__,,,,-,,,‐‐,
 | ヽ =`-‐‐/⊂O⊃==./.}
 |  }/´_,,`ヽ'二、`ヽ、/  |
 .| ./ ./   , 、 `ヽ、ヽ  /
  | / ./,/-/‐| .| |‐|-、_i | /
  .〉| |(./-、 V|. ノ,-レ、レ| }〈
  .| |. |´|:'::j:}  レ' {:'::j:|`| ! .| 
  | 人lゝ` "  ヮ ` " レ' .|
  { / />‐.,-、-‐< \ヽ .}.
__○○‐'´ /ヽ-/ \ ` ‐-○○_
`レM.V  /l ̄レ'ヽ) ̄lヽ  .レMヽ!

ありがとニャン…(モジモジ)
 
(196)2005/12/22 13:48:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あと10分れすね。
ネタぽい雰囲気ガチにしちゃって本当にごめんなさいれす。

皆様ご心配ありがとうれす。エッタもとても楽しかったのれす。

えと…。

[おずおずとにっこり笑ってみる]

てへ。また何処かで合いましょうれす。
(197)2005/12/22 13:49:01
吟遊詩人 コーネリアス
ははははははは

こうやって人は簡単に騙せるから狼はやめられないぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
(198)2005/12/22 13:49:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ぁぅ。合いましょうじゃないれす、会いましょうれす。
幼稚園児に漢字は難しいのれす。
(199)2005/12/22 13:50:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>197
エッタちゃん…
一日間違えてる…
(200)2005/12/22 13:50:18
新米記者 ソフィー
>>197
え!明日の14時までじゃないのん!?

エッタ、ほんとに楽しかったよーぅ。
だから笑って?ね?
(201)2005/12/22 13:50:21
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなに手を振った。またどこかでー!
2005/12/22 13:50:52
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを吊った。
2005/12/22 13:51:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ふあ。

カレンダー見間違えてたれす。
(202)2005/12/22 13:51:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary