人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(907)小麦畑の村 : エピローグ
文学少女 セシリア
私は子供の方がやり易いな。どう振舞っても大丈夫だし。

トンビおかえり。エッタが待ってたよ〜
(398)2005/12/23 00:52:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>391
軍曹クオリティ高洲wwwwwwwwwwwwww
(399)2005/12/23 00:52:33
牧童 トビー
>>396
マジ!?
液体出ちゃう?

そういえば僕も汁は気付いてたけどツッコミしませんでした。
(400)2005/12/23 00:53:11
新米記者 ソフィー
>>391

やばい。神だ。RPの神がいるwww
(401)2005/12/23 00:53:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>400
あれは突っ込めないよね〜
乙女があんな事言うなんて……
(402)2005/12/23 00:54:06
牧童 トビー
まあいいや。やりたいようにやろう。(ぇー
僕は萌えキャラ得意だyp!
中の人がロリコソだから。
(403)2005/12/23 00:54:22
牧童 トビー
>>402
僕ら優しいからツッコミ入れられないよねー。
(404)2005/12/23 00:55:32
吟遊詩人 コーネリアス
(^ω^;)
[...はトビーから一歩離れた]
(405)2005/12/23 00:55:42
牧童 トビー
でもなんか村でょぅι゙ょに萌えたことはあんまりないなあと今ふと思った。
(406)2005/12/23 00:57:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>404
お互いジェントルメンだから無理だよね〜
(407)2005/12/23 00:57:27
新米記者 ソフィー
えー、この村にはまともな男はおらんのか。
(408)2005/12/23 00:58:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>408
ちょwwwwwwwwww
目の前にいるのにヒドスwwwwwwwwwwww
(409)2005/12/23 00:58:34
文学少女 セシリア
ジェントルは平気で萌えを要求するのか…
(410)2005/12/23 00:59:05
双子 ウェンディ
>>406
ちょwwwwwwwwww
目の前にいるのにヒドスカシラwwwwwwwwwwww
(411)2005/12/23 00:59:25
牧童 トビー
>>408
ぶっちゃけ僕が一番まともだったとおm
(412)2005/12/23 00:59:28
牧童 トビー
>>411
萌えと好きなのは違うからなー。ネタ的には面白い人だと思ってたyp!
…1ミリも萌えないけど。
(413)2005/12/23 01:02:18
新米記者 ソフィー
>>409
>>412
( ゜Д゜)、ペッ
(414)2005/12/23 01:02:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>410
べ、別にセシリアの猫耳メイド姿になんか萌えてないわよ!

そりゃ上目遣いするところなんか可愛いなと思ったりしたけど…って何言わせんのよ!バカ!

もう知らない!
(415)2005/12/23 01:03:26
文学少女 セシリア
なんだかんだで私も今回誰にも萌えなかったなぁ。

ふぁぁ… 眠い…(目コシコシ)
実は明日は早かったりするから寝ちゃうの。
みんなお疲れさま〜 楽しかったよ。 またね。
(416)2005/12/23 01:03:54
新米記者 ソフィー
>>415

でた、ツンデレ騙り…
(417)2005/12/23 01:04:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>413
デザートは別腹って感じだよね〜
(418)2005/12/23 01:04:40
新米記者 ソフィー
セシリア、お疲れ様ー。

お休みなさいー。
(419)2005/12/23 01:05:33
牧童 トビー
>>414
ちょっwwwwwヒドスwwwww

>>415
あーセシさんの猫耳冥土上目遣いめがぬっ娘は僕もちょい萌えた。

…でも汁だからなあ。
(420)2005/12/23 01:06:00
双子 ウェンディ
>>413
(頭が)面白い人と思われなきゃセーフなのかしら?(無理)
(421)2005/12/23 01:06:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>417
でたって何だよ……見たのか?本当にお兄さんを見てたのか?

>>416
唯一のまともな女性キャラセシリアおやすみ〜
(422)2005/12/23 01:06:52
双子 ウェンディ
>>416
お疲れさまなのかしら?
またどこかであったら石を投げないで欲しいのかしらーーーーーーーーーーーーー!!
(423)2005/12/23 01:07:32
牧童 トビー
>>421
この村に頭が面白くない人なんて居ない!!!!!
(424)2005/12/23 01:08:48
新米記者 ソフィー
>>422
うふふふふ。|∀・)
(425)2005/12/23 01:09:26
牧童 トビー
この村のツンデレ…汁かあさんが割と近いようなそうでもないような。

コーネさんは明らかに違うね。
(426)2005/12/23 01:10:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>425
(^ω^;)


…………orz
(427)2005/12/23 01:14:23
牧童 トビー
そういえばノーマンさんは割と萌えキャラだと思います。
歌丸萌え。(ぇー
(428)2005/12/23 01:14:53
牧童 トビー
っていうかエッタちゃんどーこー。
(429)2005/12/23 01:16:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>428
やっぱり鳩のローシャの方が萌えキャラだと……

ノーマンはウガッウガッ萌え
(430)2005/12/23 01:17:18
新米記者 ソフィー
>>428

同 感 。

あの自己紹介の一句には痺れたわ…
(431)2005/12/23 01:17:26
新米記者 ソフィー
>>430

ここにも鳩にメイド服着せて喜ぶ可愛そうな人がいるよ…。
(432)2005/12/23 01:19:27
牧童 トビー
>>430
ウガッウガッはマジ 萌 え。
表でアレを言ってくれていれば多分皆疑わなかったyp!
(433)2005/12/23 01:19:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>432
ローシャは喋りがいいのよ〜
それに優しいのよ〜

後半あまり出てこなかったけど…
(434)2005/12/23 01:20:40
牧童 トビー
>>432
多分人間型ローシャさんより鳩の方が萌えると思うんだ。
(435)2005/12/23 01:20:44
新米記者 ソフィー
私はウェンディの「コァァァァァ!!!」にすごくときめいたのですけれど、何か?
(436)2005/12/23 01:21:34
牧童 トビー
>>434
コネさん優しい人に弱いね。
訪問販売とかに騙されちゃだめだよ?
(437)2005/12/23 01:21:55
双子 ウェンディ
うう…ディの猫耳メイド服守護独り言が、歌丸の独り言に負けるなんて世の中間違ってるのかしら?(笑)
(438)2005/12/23 01:22:21
双子 ウェンディ
>>436
コァァァァァ!!!
(439)2005/12/23 01:23:06
新米記者 ソフィー
>>439
ずっきゅうぅぅぅぅぅん!!
(440)2005/12/23 01:24:19
流れ者 ギルバートは、俺っち喋りがめんどいのでキャラ無視で素で喋る。
2005/12/23 01:24:38
牧童 トビー
>>439>>440
丼頑張って!
(441)2005/12/23 01:25:06
流れ者 ギルバート
こんばんはーお疲れ様でした!
昨夜よりたくさんの人で盛り上がってますね♪
(442)2005/12/23 01:25:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>438
あれよかったw
シッポフリフリ守護してるところがよかったw
(443)2005/12/23 01:25:34
流れ者 ギルバート
コァァァァァ!!!
ずっきゅうぅぅぅぅぅん!!
丼頑張って!

???
どうしよう、ちょっとよく付いていけないです…(汗)
(444)2005/12/23 01:26:21
牧童 トビー
ぎるるるるさんおかえー。
ぶっちゃけ鳩の方が萌えるよね?
ハトよめならビームも撃てるし。
(445)2005/12/23 01:26:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>442
クマーばんわ〜

クマーは鳩にメイド服着せて(;´Д`)ハァハァしてる変態ってみんなが言ってるぞw
(446)2005/12/23 01:26:51
流れ者 ギルバートは、エピログ読んでこようかな…みなさんネタ濃すぎて…
2005/12/23 01:27:02
新米記者 ソフィー
>>442
ギルバートこんばんはー
お久しぶりー

みんな、妙なテンションでまいってるんだ、ほんと。
(447)2005/12/23 01:27:17
牧童 トビー
>>444
確かに直後は入りにくいよね。
でもすぐ慣れるよ。最初は痛いかもしれないけどゆっくりほぐしていけば大丈夫。
(448)2005/12/23 01:27:44
新米記者 ソフィー
>>448

エロガキめ!
(449)2005/12/23 01:28:32
吟遊詩人 コーネリアス
クマー素の喋りってローシャ喋りの方かよw

ギルバートの顔でその喋りは……
(450)2005/12/23 01:28:49
牧童 トビー
>>449
僕、ソフィさんより年上だよ?(ぁ
(451)2005/12/23 01:29:05
流れ者 ギルバート
>>445
ぶっちゃけるとローシャ口調の方が楽なんですけどね、ローシャ人間の神鳩は他村でやっちゃったんでチェンジしてみたらしんどかった…。

>>442
結局それ以降ろくにRPできなくて残念でしたよ〜普段はRP過多で吊られるくらいなのに、この村みなさんネタ師すぎ!!
(452)2005/12/23 01:29:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>451
ヒント:アイドルは年齢詐称をしている
(453)2005/12/23 01:29:46
新米記者 ソフィー
>>451
ソウダッタ…そしてディは6歳も年上にゃ!
あれ?むこうがお姉ちゃん??
(454)2005/12/23 01:31:02
牧童 トビー
>>453
パパラッチキタコレ!('A`)
(455)2005/12/23 01:31:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>452
クマー落ち着けw
自己アンカーになってるぞw
(456)2005/12/23 01:31:48
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなのネタの方が面白いから静観なのれす。くふふ。
お帰りぃマイハニィ。
(457)2005/12/23 01:32:29
新米記者 ソフィー
>>453
   _, ,_ ∩
 ( ‘д‘)彡☆))Д´) デマヲナガスナ!
   ⊂彡
(458)2005/12/23 01:32:35
流れ者 ギルバート
>>447
おひさしぶりですー
2日目?のディちゃんとの墓ログ話題、村人でもRP多いとRP過多狼っていって吊られますよ!

>>448
エピだけじゃなくてプロの時点でもネタについていけるか迷ってたり…
なんか、こう、メイドだったり猫耳だったりで、やばい方に濃くないですかこの村??(笑)
(459)2005/12/23 01:33:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>458
ぶったね!褌で僕をぶったね!父さんにもぶたれた事ないのに!
(460)2005/12/23 01:33:33
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを小一時間抱きしめた。
2005/12/23 01:34:31
吟遊詩人 コーネリアス
クマーがお兄さんの知ってるクマーとは別人になっている……
(461)2005/12/23 01:35:02
牧童 トビー
抱きしめてる間何をしていたかはご想像にお任せするよー。
(462)2005/12/23 01:35:07
流れ者 ギルバート
自己あんか!?なんで!?

あーごっちお疲れ&ありがとうー
ランダムの神は俺たちに微笑んだ!ってか俺、神だった!
みたいな気分でしたヨ♪
(463)2005/12/23 01:35:27
牧童 トビー
>>459
ヤバイ方に濃くなったのはコーネさんとカミーラさんが原因だよねー。
(464)2005/12/23 01:36:03
新米記者 ソフィー
>>460

コァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

(私は褌なんか使ってねぇぇぇ)
(465)2005/12/23 01:36:24
双子 ウェンディ
>>459
もちろん、RPだけしてると後半疑われるけど、推理+RPだと結構白く見てくれるのかしら?

あと、この村はヤバイのは同意なのかしら?

特に何がヤバイって昼村なのに、昼にはディしかいない事かしら(笑)
(466)2005/12/23 01:36:36
牧童 トビー
>>463
なんか聞いた話によると審問でランダム村勝ち全然ないっぽい。0かどうかまでは知らないけど。
(467)2005/12/23 01:37:20
流れ者 ギルバート
>>461
あ、じゃ頑張ってみる!?んーと、そうだねぇ☆
赤ログのさ
「ふいんき」→「雰囲気」ってさ、俺っち、前にも訂正した覚えがあるんだよね…
もしや前に会ってるかもしれないCO
(468)2005/12/23 01:37:45
新米記者 ソフィー
トビーとエッタがなにげににゃんにゃんにゃにゃん…
(469)2005/12/23 01:38:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>463
クマーが尻に奇跡を突っ込んでくれたって事だな
(470)2005/12/23 01:38:56
双子 ウェンディ
>>467
そう言えば、ディが狼でランダムわおんやった時も、まとめ役吊れたのかしら?
(471)2005/12/23 01:39:25
流れ者 ギルバート
>>466
推理のしようがない冒頭にわーいわーい♪とRPしたら村人なのに最初に吊られました…orz
墓で泣くわ喚くわの大暴れ☆
(472)2005/12/23 01:39:35
牧童 トビー
>>466
いや、昼の人が多かったら早寝して朝起きようとは思ってたんだけど決定時間があれだったので。なんか休みの日以外の睡眠時間が凄いことになってた。
(473)2005/12/23 01:40:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>467
どっかでは狼で連続5回ランダム負けしてるとか聞いた事もある
(474)2005/12/23 01:40:13
流れ者 ギルバート
>>470

【実は中の人はコーネリアスの「ちょっとどうしよう…」って発言に常々困惑していた!】
(475)2005/12/23 01:40:33
牧童 トビー
>>468
ふいんきを訂正する人はたまに見るよー。
んでネタにマジレスって笑われてるのでちょっと可哀相。
(476)2005/12/23 01:41:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>466
昼村なのは知ってたけどカミーラのプロローグ見てコア無しみたいな感じになりそうだったから入っちゃったw
(477)2005/12/23 01:41:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>475
ちょwwwwwww
ちょっとどうしよう発言ってなんだYO!
(478)2005/12/23 01:42:39
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに同情した。超同情した。
2005/12/23 01:43:09
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスを可哀相な子を見る目で見た。(´;ω;`)
2005/12/23 01:43:56
吟遊詩人 コーネリアス
何これ?いじめ?東京砂漠?都会の死角?
(479)2005/12/23 01:44:39
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに、なんとも形容しがたい表情で笑いかけた
2005/12/23 01:45:26
双子 ウェンディ
>>479
これが海兵隊伝統の歓迎の仕方なのかしらーーーーーーーーーーーー!!!
(480)2005/12/23 01:45:56
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/12/23 01:46:13
新米記者 ソフィー
コーネ、ファイト!
(481)2005/12/23 01:46:41
流れ者 ギルバート
>>478
どっちかといえば古いタイプの女子大生なもので、おしりとか、困りましたよ、ええ…。
(482)2005/12/23 01:46:51
吟遊詩人 コーネリアス
いじめだ!
クマーまでお兄さんを虐めてるよ!

ひどいよひどいよアンちゃんひどいよ!
(483)2005/12/23 01:46:52
牧童 トビー
>>479
まあまあ。
グレンさんが作ってくれたかぼちゃシチューでも食べて元気だしてよ。

…なんかちょっと発酵気味で凄いにおいしてるけどコーネさんなら大丈夫だよね。心身共に人外だし。
(484)2005/12/23 01:47:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>482
ちょっとまてwwwwwww
おしりとかいった覚えは無い(真顔
(485)2005/12/23 01:47:45
流れ者 ギルバート
あ、私は名古屋人じゃないですよ〜
高田馬場にちょくちょく出没する埼玉人です。
赤味噌ではなく麹味噌派☆
(486)2005/12/23 01:47:51
双子 ウェンディ
>>482
うう…それなら変態のコネちん相手は辛かったのかしら…ホロリ
(487)2005/12/23 01:48:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>484
グレンはいじけて座ってのの字書いてる姿にズギューーーーーーーーンって来た
(488)2005/12/23 01:48:43
流れ者 ギルバート
>>485

もうちょっと砕けた表現でおっしゃったじゃないですか!
それは流石に口に出したくないのですよ!!本気で!!
(489)2005/12/23 01:48:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>487
軍曹w
フルメタルジャケットネタを振ってきたのは軍曹であります!
(490)2005/12/23 01:49:33
流れ者 ギルバートは、>>482も相当に書きたくなかった…
2005/12/23 01:49:40
牧童 トビー
>>488
そういえば汁母さんがめそめそしてる時も萌えてたね。
ハッまさか…コーネさんがほんとうのおとうさん!?(ズガーン
(491)2005/12/23 01:50:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>489
映画のフルメタルジャケットを見ればクマーもわかる……
それが大人になるって事なんだな〜(しみじみ
(492)2005/12/23 01:50:34
牧童 トビー
>>489
アレはフルメタルジャケットなネタだと思うよー。
元ネタがあるんだよー。
(493)2005/12/23 01:50:58
流れ者 ギルバート
>>487
赤ログは比較的お兄さんキャラだったので楽しかったですよ☆
赤ログにいながらも、表のネタの濃さに出て行けなったことしばしば…
登場タイミングのおかしさから推理すれば私即狼ってすぐバレたかも(笑)
(494)2005/12/23 01:51:44
吟遊詩人 コーネリアス
。o0(クマーが新しい萌えキャラに見えてきたけど顔はギルバート……)
(495)2005/12/23 01:52:34
新米記者 ソフィー
[...はギルバートの頭を猫手で撫でた。もふもふ。]
actが残り1しかない…
(496)2005/12/23 01:52:36
牧童 トビー
フルメタルジャケットあらすじ
ttp://ajihead.serio.jp/links/fullmetaljacket/webplay.index.html
(497)2005/12/23 01:52:39
流れ者 ギルバート
>>492
もう成人してるもんさ

>>493
それを口に出せるかどうかはまた別問題では…
汁母さん?ってか家系図をプリーズ!
(498)2005/12/23 01:53:22
双子 ウェンディ
>>490
ディじゃないのかしらーーーーーーーーーーー!!!

勝手にディの「Sir,Yes Sir」に反応したのはコネちんなのかしら!

ディもコネちんのフリに乗ってあげただけで、むしろ被害者なのかしらーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。(嘘泣)
(499)2005/12/23 01:53:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>494
比較的って言葉が余分じゃね?

素直にお兄さんキャラでよくね?
(500)2005/12/23 01:53:37
牧童 トビー
>>494
僕、登場タイミングからは推理しないようにしてるんだけど狼のときってなにげに気を使うよね。
(501)2005/12/23 01:54:55
双子 ウェンディ
>>500
比較的お兄さんキャラ寄りの変態キャラってことなのではないかしら?(真顔)
(502)2005/12/23 01:56:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>498
汁母さんの意味がわかったらクマーは泣きたくなると思うから考えるのはやめとけ……

>>499
勝手に反応ってw
スルーした方がよかった?w
(503)2005/12/23 01:56:07
流れ者 ギルバート
>>495
萌えって!?
前村はローシャでローズ。歳の近い女の子キャラがいなくなってきちゃって…でも男性キャラは口調が難しい。男の子ならいけるかな…??

>>496
貴重ないっこをありがとうーありがたありがた♪

>>497
え、義務ですか?超遅読者なんですが…おろおろ
(504)2005/12/23 01:56:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ぁぅ
(505)2005/12/23 01:56:37
牧童 トビー
>>498>>家系図をプリーズ!

ぶっちゃけめんどくさい。(ぁ
(506)2005/12/23 01:56:43
お嬢様 ヘンリエッタは、小声で喘いでみるのれす
2005/12/23 01:56:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>502
変態って言葉は余分じゃね?(真顔
(507)2005/12/23 01:56:57
新米記者 ソフィー
(みんなごめん…寝落ち…ぐう。)
(508)2005/12/23 01:57:54
流れ者 ギルバート
エッターごめんなさいー!!
最後ほんと、こっちがもうごめんなさいー!!でした!
(509)2005/12/23 01:58:02
吟遊詩人 コーネリアス
エッタちゃんは あはん。に萌えた…
(510)2005/12/23 01:58:12
牧童 トビー
>>504
気が向いた時でいいyp!
(511)2005/12/23 01:58:20
双子 ウェンディ
>>503
いえ! キッチリ拾って頂いて感謝しております!なのかしら?
(512)2005/12/23 01:58:34
流れ者 ギルバート
>>500
あはは、赤ログでは頼りがいのある先輩狼なお兄さんでしたヨ!
500おめでとー!

>>501
私は登場時間での推理って結構活用してるかも…今回も気をつけようと思ったけれど、なにせログ読むのが遅いからめっちゃ不自然だったよ自分…。
(513)2005/12/23 01:59:55
牧童 トビー
喘ぎだったのかΣ
え、なに?僕、皆と喋りながら手はエッタちゃんのアレでソレでナニで大事なところにとかやっちゃうキャラ!?
(514)2005/12/23 02:00:28
双子 ウェンディ
>>508
おつかれさまなのかしらーーーーーーーーーーーーー!!!
(515)2005/12/23 02:00:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>508
ソフィーさんおやすみ〜
明日も仕事頑張ってね〜

>>511
クマーがフルメタルジャケット見ると泣きそうな気がする……

>>512
ノリノリで返答が来た様に思えたのだが…
(516)2005/12/23 02:01:10
流れ者 ギルバート
>>503
がーん…

>>508
ゾフィさんおやすみー!
(517)2005/12/23 02:01:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>509 ギル神
謝らなくていいのれす。これはそういうゲームなのれす。落ち込むのはエッタの勝手なのれす♪

>>510 コネ兄ぃ
コネ兄ぃに萌えられると後が怖い気がするのれす…。
(518)2005/12/23 02:01:21
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに手を振った。「おやすみ。おつかれー」
2005/12/23 02:01:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>514 マイハニィ
【エッタが】やっているとは解釈してくれないれすか?
くふふ。
(519)2005/12/23 02:02:46
牧童 トビー
ぶっちゃけ最終日はエッタちゃんが悲しんでたので帰ったらまとも推理も展開しようかなと思ってコミット外そうとしたら終わってたyp!
(520)2005/12/23 02:03:17
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/12/23 02:03:23
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/12/23 02:03:48
牧童 トビー
>>519
ちょっキタコレ!('A`)

うん、なんか下半身がスースーすると思ってたよ。(ぇ
(521)2005/12/23 02:04:07
流れ者 ギルバート
>>503
えーと分かってるのは
父卍 母カミーラ 息子トビー トビーの妻エッタ
卍の妹ゾフィ 卍とゾフィの妹ウェン ぺんぎんウェン

あとは…?
(522)2005/12/23 02:04:12
吟遊詩人 コーネリアス
けどクマー今回のお兄さんのステルスは役に立たないからw

今回のクマー見たいに動けば普通の村でも結構上手くステルスできると思う。
ただ狼続けてるとドンドン黒くなるけどね…
(523)2005/12/23 02:05:08
双子 ウェンディ
卍家()内は年齢
長女:マンジロー(26)
       └トビー(15)−(許嫁)−ヘンリエッタ
次女:ソフィー(14)−ノーマン−ギルバート
三女:ウェンディ(20)
ペット:コーネリアス

カミーラ姉様はどこに入れようかしら?
(524)2005/12/23 02:06:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>522
軍曹が二人いるしw

後はゾフィの婚約者歌丸と歌丸の愛人ギルバート……
(525)2005/12/23 02:06:31
牧童 トビー
んー今言うのもあれだけど、まともなこと言うと三日目占い結果順にごたごた言わなかったのは、吊り先間違ってたらもう占い先黒でも意味ないなと思ったから。
んで三日目のライン考察でもうコーネ-ギルしか残ってなかったからギルさん占いって言ってたんだよー。
(526)2005/12/23 02:06:34
吟遊詩人 コーネリアス
先生!エッタちゃんとトビーがエロイ事になってます!
(527)2005/12/23 02:07:33
牧童 トビー
>>523
村経験少ない時に狼やった方がうまくいくこと多いよね。僕もどんどん吊られるようになった(´・ω・`)
(528)2005/12/23 02:08:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>524
あれ〜?お兄さんの目がおかしいのかしら?
お兄さんが変な位置にいるように見えるのかしら?かしらーーーーーーーーーーーーーーー?
(529)2005/12/23 02:08:59
牧童 トビー
>>522
マンジさんは実は僕のかあさんらしいよ。
(530)2005/12/23 02:09:19
お嬢様 ヘンリエッタ
くふふ。
(531)2005/12/23 02:09:28
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーの何かを目を細めて見つめているらしい
2005/12/23 02:10:08
牧童 トビー
>>424
カミーラさんは部屋飼いペットでコーネさんは外飼いペットがいいと思います。
(532)2005/12/23 02:10:33
牧童 トビーは、ちょっと息があがってきた。
2005/12/23 02:11:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>532
先生!トビー君が興奮しすぎてアンカー間違えてます!
(533)2005/12/23 02:12:11
流れ者 ギルバート
>>524
卍が長女!?
ってことはカミーラさんがパパ!?
え、でなんで私はノーマンとくっついてるの?

俺っちにはローシャがいるってのー☆
ちゃんと人の格好したローシャは白人だよ☆
(534)2005/12/23 02:12:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>534
今のクマーには言えない…
なんでクマーとノーマンがくっついているのかなんて今のクマーにはとてもじゃないけど言えない……
(535)2005/12/23 02:13:54
双子 ウェンディ
卍家()内は年齢

長女:マンジロー(26)
       └トビー(15)←(許嫁)→ヘンリエッタ
次女:ソフィー(14)←(遊び)ノーマン(本命)→ギルバート
三女:ウェンディ(20)
内ペット:カミーラ
外ペット:コーネリアス

これで完璧かしら?
(536)2005/12/23 02:14:00
牧童 トビー
>>533
只のアンカートラップだyp!
(537)2005/12/23 02:14:10
流れ者 ギルバート
>>525
ああそうか、この体の持ち主がノーマンと恋人だったんだね☆
そりゃー悪いことしたなぁ…でもこの彼、道端で死んでたんだもん☆
(538)2005/12/23 02:14:29
お嬢様 ヘンリエッタ
なんてやってるれすけど、エッタ恋愛RPもえろえろなのも本当は得意じゃないれすよ? というか初挑戦れすよ?(泣)

これも克服というか挑戦だったのれす。
コネ兄ぃにエロいと言われると何だか合格した気分なのれす(何の試験だ)。
(539)2005/12/23 02:15:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>536
ソフィーさんはポイ捨てされる運命か…
(540)2005/12/23 02:15:35
流れ者 ギルバート
>>536
ウェンディ20(笑)
ってか私視点でウェンディはぺんぎんなので、この家族みんながぺんぎんということでヨロシイデスカ?
(541)2005/12/23 02:15:55
牧童 トビー
>>536
セシさんを猫耳上目遣いめがぬメイドで入れれば完璧。
(542)2005/12/23 02:16:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>539
なんかね、エッタちゃんのははっきり書くよりエロイw
(543)2005/12/23 02:16:38
双子 ウェンディ
>>541
よろしいのかしら(マテ
(544)2005/12/23 02:16:40
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタちょっと体力消耗し過ぎれす。ぁぅ。
おやすみなさいなのれす。

寝室の鍵はマイハニィの体の何処かに仕込んでおいたのれす。くふふ。
続きはベッドの上でなのれす。
(545)2005/12/23 02:16:55
牧童 トビー
>>538
多分ウホッのし過ぎでお亡くなりになったんだと思うyp!
(546)2005/12/23 02:17:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>542
じゃあお兄さんはエマ役で入るよ
(547)2005/12/23 02:17:39
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアス>>543 最上の褒め言葉れす♪ おやすみれす。
2005/12/23 02:17:47
牧童 トビー
>>539
僕だって二回目くらいだyp!(ぁ
(548)2005/12/23 02:18:20
牧童 トビー
>>547
ちょっ!!!!!!!エマを汚さないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(549)2005/12/23 02:19:01
牧童 トビー
>>543
ふんいきゑろとチラリズムは最強だよ。
(550)2005/12/23 02:20:11
双子 ウェンディ
卍家()内は年齢

長女:マンジロー(26)
       └トビー(15)←(許嫁)→ヘンリエッタ(エロエロ)
次女:ソフィー(14)←(遊び)歌丸(ノーマン)→(本命)ギルバート
三女:ウェンディ(20)→(尊敬)ハートマン軍曹

猫耳上目遣いめがぬメイド:セシリア

内ペット:カミーラ
外ペット:コーネリアス

これで完璧かしら?
(551)2005/12/23 02:20:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>549
それじゃあまるでお兄さんがヨゴレ見たいじゃないか…
(552)2005/12/23 02:20:32
流れ者 ギルバート
>>549
同感〜
そして枠がちょこっとだけ大きい(笑)
(553)2005/12/23 02:20:50
牧童 トビー
体の何処かって(*ノノ)
(554)2005/12/23 02:21:08
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに、お休みのデコ電波をみょんみょん送った
2005/12/23 02:21:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>551
先生!福本は入れなくていいのですか?
(555)2005/12/23 02:21:42
牧童 トビー
>>552
ヨゴレじゃん。(きっぱり
(556)2005/12/23 02:22:08
双子 ウェンディ
>>552
それじゃあまるでお兄さんがヨゴレてないみたいなのかしら…
(557)2005/12/23 02:22:30
双子 ウェンディ
>>555
今の福本はいらねーのかしらーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)
(558)2005/12/23 02:23:19
流れ者 ギルバート
>>551
ミズガルズの不思議系ぺんぎん家族を観察しているヴォータンとその妻ヨルズ(アースガルズから出張中)もいたりする。
(559)2005/12/23 02:23:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>556
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

>>553
クマーもさりげなく同感ってどういう事だYO!
(560)2005/12/23 02:23:33
流れ者 ギルバート
>>560
え、だってエマって古風で清楚で地味だけど美人なメイドさんでしょ?
(561)2005/12/23 02:24:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>559
軍曹
クマーのこの設定も家計図にいれて下さいw
(562)2005/12/23 02:25:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>561
そうだね、まるで穢れをしらないお兄さんのようだね(ニッコリ
(563)2005/12/23 02:26:14
牧童 トビー
こう?

【天上界】
ヴォータン(ギルバート)←夫婦→ヨルズ(ハトよめ)

【地上界(地獄)】
卍家()内は年齢

長女:マンジロー(26)
       └トビー(15)←(許嫁)→ヘンリエッタ(エロエロ)
次女:ソフィー(14)←(遊び)歌丸(ノーマン)→(本命)ギルバート
三女:福本(ウェンディ)(20)→(尊敬)ハートマン軍曹

猫耳上目遣いめがぬメイド:セシリア

内ペット:カミーラ
外ペット:コーネリアス(ヨゴレメイド)
(564)2005/12/23 02:27:18
牧童 トビー
>>563
|д')、ぺっ
(565)2005/12/23 02:28:01
流れ者 ギルバート
ときに萌えといえば、丈の短いスカートのメイドさんの魅力がよくわからなかったり。
メイド喫茶には一度行ってみたかったりするCO。
(566)2005/12/23 02:28:36
双子 ウェンディ
>>563
コネちんが知らないのは「穢れ」と言う単語の意味かしら?(笑)
(567)2005/12/23 02:29:33
牧童 トビー
むー、ちょっと訂正。

【天上界】
ヴォータン(ギルバート精神)←夫婦→ヨルズ(ハトよめ)

【地上界(地獄)】
卍家()内は年齢

長女:マンジロー(26)
       └トビー(15)←(許嫁)→ヘンリエッタ(エロエロ)
次女:ソフィー(14)←(遊び)歌丸(ノーマン)→(本命)ギルバート肉体
三女:福本(ウェンディ)(20)→(尊敬)ハートマン軍曹

猫耳上目遣いめがぬメイド:セシリア

内ペット:カミーラ
外ペット:コーネリアス(ヨゴレメイド)
(568)2005/12/23 02:29:39
流れ者 ギルバート
>>564
わーい♪ありがとう♪

ウェンディはぺんぎんで漫画家だったのですか…
そして地上すなわち地獄だったのですか(笑)
(569)2005/12/23 02:30:27
吟遊詩人 コーネリアス
ミニスカは絶対領域さえあれば良いのです!
後は飾りです!偉い人にはそれが判らんのです!
(570)2005/12/23 02:30:57
牧童 トビー
>>566
…ごめん、僕アキハバーラと名古屋県で7回くらい行った事あr

オールドメイド服いいよね。
(571)2005/12/23 02:31:19
双子 ウェンディ
>>564
Σ(゚Д゚; 一ヶ所おかしな所があるのかしらっ!?

いや自然過ぎて一瞬、スルーしかけたのかしら?(笑)
(572)2005/12/23 02:32:26
流れ者 ギルバート
>>571
アキバ近いから、バイト先のお兄さんに連れて行ってもらう約束をしながら行ってない…ちょっと残念。

短い丈よか、ディズニーランドのホーンテッドマンションのメイド服が可愛いと思っているのでした。
というか…一回だけ着てみたいと思っているCO…
(573)2005/12/23 02:33:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>573
どんなのかわかんね〜
どっかに写真ないの〜?
(574)2005/12/23 02:36:30
牧童 トビー
>>573
冥土服着たいCOキタコレ!('A`)
よし、後でギルに冥土服着せた絵を描いておこう。(ぇー

アキハバーラの冥土カフェはキュアメイドがお奨めです。普通の喫茶店でお姉さんが冥土服なだけな感じなので。
ttp://www.curemaid.jp/
(575)2005/12/23 02:38:26
牧童 トビー
>>574
ホーンテッドマンションでいめじぐぐるんだ。
あっさりでてきたよー。
(576)2005/12/23 02:39:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>575
ギルに着せるのは止めようよ……
(577)2005/12/23 02:39:54
牧童 トビー
帽子が可愛いね。色もいい感じ。
ねずみランドって一回しか行った事ないけど。
(578)2005/12/23 02:40:32
流れ者 ギルバート
年齢的に許されるうちに一度着てみたい…かな?
なんか友達と交代で着て、写真取りたい感じ。

>>575
ほんとに「おかえりなさい」とか「ご主人様」とか言われるんですか?
むーお客さんが女性だったらどうするんだろう…
(579)2005/12/23 02:43:30
吟遊詩人 コーネリアス
緑色みたいな奴?
(580)2005/12/23 02:43:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>579
お帰りなさいませお嬢様

ってテレビで言ってた
(581)2005/12/23 02:44:32
双子 ウェンディ
う〜 さすがに眠いのでそろそろ失礼するのかしら?

一応、明日も来てみるつもりだけど、忘れた時の為に最後のご挨拶もしておくのかしら?

皆様お疲れ様でしたのかしら?
またどこかで見かけたら、よろしくお願いしたいのかしらーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
(582)2005/12/23 02:45:57
双子 ウェンディは、そう言って前のめりに倒れた
2005/12/23 02:46:31
牧童 トビー
>>579
いやだから>>575は服が可愛いだけだってばさ。
そういうイタイところにあえて行きたいなら別のところ行って下さい。
女の子だと「お嬢様」って呼んでくれます。僕はそういうの寒い。冥土そのものより冥土のひらひらーっとした服が好きなだけなので。
(583)2005/12/23 02:46:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>582
その時キャラパクッてたらゴメンなのかしらーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(584)2005/12/23 02:46:59
流れ者 ギルバート
>>582
おつかれさまー!

キャスト考えたとき、人外3人の次に決まったのがぺんぺんウェンディだったCO
(585)2005/12/23 02:47:25
牧童 トビーは、双子 ウェンディに手を振った。「福本さんおやすみー」
2005/12/23 02:49:01
流れ者 ギルバート
>>583
何か誤解されてます?
ホーンテッドを私が着てみたい、ってことですよ?

そして、何でもかんでもCOをつければいいかなーと思ってきているCO
(586)2005/12/23 02:49:09
吟遊詩人 コーネリアス
。o0(本気でこの語尾パクリそうで怖いのかしら?かしらーーーーーーーーーーーーー?)
(587)2005/12/23 02:50:51
牧童 トビー
>>586
>>583>>579後半に適用な回答だyp!
(588)2005/12/23 02:51:02
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあいつか福本さんのかしらをパクルCO
(589)2005/12/23 02:51:30
流れ者 ギルバート
あああ、これ可愛い!
ってアドレスコピペして大丈夫ですかね?
(590)2005/12/23 02:51:49
牧童 トビー
>>580
ホーンテッドは帽子に蝙蝠ついてるやつだと思うよ。いめじぐぐったらコスプレの人の写真が出てくる。
ので元の色がどんなんかは知らない。
(591)2005/12/23 02:52:52
流れ者 ギルバート
>>588
あ、了解〜そしたら洋菓子店とかでもありますよね♪
ロング丈のふわふわーっとしたメイド服は一度くらいなら着てみたいですね♪

(ね♪って同意を求めてしまったけれど、今いる人が女性とは限らないことに気づいた…)
(592)2005/12/23 02:53:54
牧童 トビー
>>590
お店とかじゃなければ、いめじぐぐって何Pの何段目の左から何番目とかいう答え方ならいいんじゃないかなーっとか。
お店は宣伝にもなるから別にいいやとか思ってる僕です。
(593)2005/12/23 02:54:44
流れ者 ギルバート
>>591
黒っぽい緑っぽいやつで、ケープつきなんですよ♪
ちっちゃな男の子と女の子のが出てきて、めっちゃ可愛いです☆
(594)2005/12/23 02:54:54
牧童 トビー
>>592
まあぶっちゃけ中の人はお嬢様(という年齢ではないけれど)ですが。
(595)2005/12/23 02:55:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>591
あの帽子こうもりが書いてあるのか…
多分この写真だ…
(596)2005/12/23 02:55:34
流れ者 ギルバート
>>594
ホーンテッドマンションでぐぐって、2ページ目の4段目の3つ目です☆
(597)2005/12/23 02:56:12
流れ者 ギルバート
ってか…この顔でこの話題でこの口調…

犯罪のにおいがするよ……?
(598)2005/12/23 02:57:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>598
気にするな
やっとその顔でその口調に慣れてきたところだ…
(599)2005/12/23 02:58:11
牧童 トビー
>>597
確かに微笑ましい系だねー。僕はその写真が載ってるサイトの一番下の写真の服が可愛いから好きかもー。
(600)2005/12/23 02:59:05
牧童 トビー
>>598
それ言ったらエッタちゃんとか僕とかどうなるのさw
(601)2005/12/23 03:00:25
流れ者 ギルバート
んんん、本物さんって撮影禁止なのかしら?
みんな似たようで違いますね…。

ってわあ!?こんな時間か!!
そろそろ失礼しますね〜明日の2時…まだ寝てるかも(笑)

ではまた明日〜☆
(602)2005/12/23 03:01:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary