人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(905)恋愛至上主義 : 1日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
■1.構いません。
■2.●リック
■3.ナサニエル
■4.■5.どちらも今日で。
■6.可愛い女の子達ね・・・
>>293参照ですわ。コミット済みです。
村長の娘 シャーロット
>>158>>162
■1.構いませんわ。
■2.(私>)●カミーラさん。
■3.リック君(>アーヴ)
■4.今日かしら…。
■5.終わりかけてますわね。(笑)
■6.エレノアさんという方が…。
□A.私は見かけていませんわ。
□B.誰も襲ってほしくないですわ…。
農夫 グレン
>>157
■1.YES
■2.●グレン
■3.確定能力者に
■4.今日中に
■5.僕じゃないです。
■6.ナサニエル
医師 ヴィンセント
■1.議題形式でOK。パッションオンリーでもOK。
■2.●ナサニエル君
■3.確定能力者or多数決
■4.■5.今日中希望。
【私は霊能者だ】司法解剖で狼か人間か確認するよ。
■6.今一番気になる人
ニーナ君。早く一人前の看護婦に……
見習い看護婦 ニーナ
■1.議題でもいい、少し簡単に纏め役に話題としてふってもらう
■2.●エレノアさん 美しさの秘密を知りたい♪
■3.ルーサー牧師さま!父様みたいに頼れそう 。0(確定能力者ができれば♪)
■4.5 両方今日!全員の回答を待ってからCO。一斉は無理そうだよね。
■6.ニーナのお給料&ボーナスは??
牧師 ルーサー
>>130【ネタは7割程度でしょうか…】
■1.皆様のご随意に。
■2.●カミーラさん
■3.必要なのでしょうか…?
■4.今日中のCOが望ましいかと。
■5.【私は霊能者です】
■6.リックくんとカミーラさんでしょうか。
■7.コミット 皆様のご随意に【コミット済】
双子 リック
>>44,>>46 ネタ率99%
■1.あり。
■2.●ヴィンセント
■3.ルーサー
■4.5.最低限、全員の解答待ち。
■6.ルーサー
□A.酒場で鼻の下を伸ばしながら薪割しているのを見た。
□B.女!!
逃亡者 カミーラ
議題回答>>28>>29(ネタ率50%)
●シャーロット
占霊COは本日・一斉>順次・確定したらまとめ役に。
推薦するならルーサーかな。
気になる人:ナサ>リック>ミッキー(男狙いCO)
★今日は深夜まで参加。
学生 ラッセル
■1.いいと思います。
■2.●カミーラさん。
■3.ミッキーさん。
■4.今日でいいんでは?
■5.始まっているのでもういいかとす。
■6.ミッキーさんのお兄さんがどなたなのかがとても気になります。
冒険家 ナサニエル
■1.つきあってやる>>113
■2.●ミッキー>>113
■3.やりたい奴がやればいい>>114
■4.今日>>114
■5.【僕は霊能者ではない】>>114
■6.僕を騙して金品を奪っていった、この村の悪党ども>>114
□A.つまらん男だ>>119
□B.アジトの奴らだ!>>119
ごくつぶし ミッキー
>>32 ネタ率80%
●リック
あの女性恐怖症の原因を知りたい。
ルーサーが一番まともそうだったから纏めるなら彼。
CO…まとめてドン!今日・明日中
気になるのは、兄さん
★これから24時過ぎまで留守になります。
異国人 マンジロー
■1.私は構わんぞ。
■2.●ナサニエル
私を金で好きにしようとした奴は初めてでなかなか衝撃的だった。
けれどリックとニーナの相性占いもしてみたいところだ・・・ふふ。
■3.能力者が確定すればそれで。そうじゃなければ立候補制か。
■4.■5.どっちも初日CO希望
■6.・・・内緒だ。ふふ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ