人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(905)恋愛至上主義 : 1日目 (2)
学生 ラッセル
>シャーロット
綺麗…そう言って戴けるのは、とても嬉しいです。
だけど綺麗なだけじゃなくて、もっと人の心を暖かくするような演奏が出来るようになりたいんです…僕。
[シャロの肩で囀る赤カナリヤに視線を合わせ]

>ニーナ
おはようございます、ニーナさん。
…おはようございます、というのは少しおかしいでしょうけれど。
(198)2005/10/05 23:42:39
農夫 グレン
>>197 ニーナ
もうすぐパスタが茹で上がるよ。ナサニエルが風呂から上がるのを待っててね。
(199)2005/10/05 23:42:56
学生 ラッセルは、双子 リックに手を振った。
2005/10/05 23:43:11
冒険家 ナサニエル
[気持ちよさそうに髪を拭きながら]
いい湯だった。
グレン、「ありがとう」。
(・・・これでいいのか?!>マンジロー&ルーサー)

グレン、腹が減った。そろそろできそうかい?
[包帯を巻くのに失敗しながらテーブルに着席]
(200)2005/10/05 23:43:36
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルの態度に満足そうに頷いた。「やれば出来るじゃないか!(笑」
2005/10/05 23:44:10
異国人 マンジロー
>ラッセル
演奏家に必要なものは技術だけではない。
技術だけがどれだけ発達しようとも、人を感動させられる演奏はできない。
・・・それは君もよく解っているだろう。
君の演奏はその一番高いはずのハードルを既にクリアしている。
あとはそれをより引き立たせるために技術を向上させれば良いだけだ。
・・・けれど、目先の技術に囚われて本質を忘れてしまわぬように、な。

君の父上のことは知っている。
私は旅をしていると言っただろう?その時に君の父上の演奏を耳にした。
君があの方の息子だと知って、君の演奏に納得したよ。その歳でそれだけの腕を持っていることにな。
(201)2005/10/05 23:44:38
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/10/05 23:45:37
異国人 マンジロー
ナサニエル・・・やればできるではないか。
そうだ・・・そんなたった一言の礼で、人間関係というのは円滑に進むものなのだよ、ナサニエル。
いきなりに全てを変えるのは無理だろうが・・・焦らずゆっくりと進んでいこうではないか。
(202)2005/10/05 23:46:19
農夫 グレン
ん。アルデンテ。お待たせ〜♪

つ[栗とキノコのクリームパスタ]
(203)2005/10/05 23:46:19
異国人 マンジロー
・・・ありがとう、ラッセル。
少々話しすぎてしまったようだな。
助かるよ。(微笑)
(204)2005/10/05 23:46:51
異国人 マンジローは、農夫 グレン「美味そうだな。私もいただこう」
2005/10/05 23:47:19
見習い看護婦 ニーナ
>グレン
わーいパスタだ!
うん、分かった待ってる

>ナサニエル
あ〜あぁ、だめだなぁ 
包帯巻きなおしてあげるよ、不器用だなぁ(苦笑)
(205)2005/10/05 23:48:14
牧師 ルーサーは、農夫 グレンの器用さに驚いた。「美味しそうだね、私も少し戴くよ。」
2005/10/05 23:48:23
農夫 グレン
>マンジロー
どうぞ、どうぞ♪

みなさんの分もありますんで! 良かったらどうぞ☆
(206)2005/10/05 23:48:36
冒険家 ナサニエル
[顔を赤らめてルーサーとマンジローから目を逸らす]

さ、食べよう!

・・・ん、なかなかおいしいじゃないか。僕は気に入ったよ、グレン。(笑顔)
(207)2005/10/05 23:49:19
異国人 マンジローは、農夫 グレン「ではご相伴に預かるとするか」
2005/10/05 23:50:02
見習い看護婦 ニーナは、パスタに舌鼓を打っている
2005/10/05 23:50:30
学生 ラッセル
>マンジロー
……技術だけではなくて…ですか。ええ、確かに。
けれど、僕自身はまだまだだと思っています。
演奏技術はもちろんですけれど……内面が追いつかなくて。
もっとこう弾きたい、もっと人に感動してもらえる音を…っておもったら、焦りばかり出てしまって。

…確かに、そう仰ってましたね。きっと、父が聞いたら喜びます。
そんな、僕などまだまだで…きっと一生かかっても、父には追いつけませんよ。
(208)2005/10/05 23:51:04
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエル「(笑顔で)私はそんなおまえのほうが好きだよ」
2005/10/05 23:51:15
農夫 グレンは、みんなの笑顔に大満足☆
2005/10/05 23:52:30
村長の娘 シャーロット
>>198 ラッセルさん
そう…なんですか?
…難しいですわね、音楽って。
[悩んだような顔をして考え込んでいる]
(綺麗なだけじゃ、駄目……。
 心を暖かくする、って、どんな感じなのかしら…。
 うわー、綺麗!って感動するだけじゃ駄目なのかしら…。)
[シャロは、また妙な方向へ好奇心を刺激されているようだ。
 その肩では、ラッセルと視線を合わせ、
 赤カナリヤが不思議そうに小首をかしげている]
(209)2005/10/05 23:53:35
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンさん、あの、その、私も……良いでしょうか?
2005/10/05 23:53:51
学生 ラッセルは、異国人 マンジローどういたしまして(にこり)
2005/10/05 23:54:09
異国人 マンジロー
>ラッセル
己に満足できないのは当然のことなのだろうな。
かくいう私もそうだ・・・。
けれど、焦ってはならん。
焦りは心を曇らせる。
・・・私の言いたいことは、解るな?

大丈夫、君ならば必ずお父上以上の演奏家になれる。
世界を旅し、数々の美しいものを眼に耳にしてきた私には解るよ・・・ふふ。
(210)2005/10/05 23:54:17
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/05 23:55:22
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに「栗とキノコのクリームパスタ」を勧めた。
2005/10/05 23:56:28
学生 ラッセル
>シャーロット
…そうですね、音楽って文字のとおり音を楽しむものですから。
綺麗なだけでは、楽しめないと思いませんか?
[首を傾げて問いかけながら、その肩にとまる赤カナリヤの様子を楽しげに眺めて]
(211)2005/10/05 23:56:32
冒険家 ナサニエル
[ナフキンで口を拭きながらニーナが包帯を巻いてくれるのを見ている]

・・・そういうところは看護士らしいな、ニーナ。(笑顔)

[ナフキンをたたみ]

・・・腹が溜まったら・・・眠くなった・・・Zzz・・・

[そのまま寝てしまった。←基本的には変わってない]
(212)2005/10/05 23:59:07
学生 ラッセル
>マンジロー
[語るマンジローの瞳を真っ直ぐに見返しながら真剣に一つ頷き]

…ありがとうございます。
マンジローさんにそう言って戴けると、なんだか本当にそうなれそうな気がします…。
(213)2005/10/06 00:00:23
異国人 マンジロー
エレノアを待ちたかったが・・・そろそろ喉も辛いし、体のほうもまずそうだ。
私も今日はこれで失礼するとしよう。
ラッセル・・・いい演奏を本当にありがとう。
グレン、パスタ美味かったぞ。

ではな、諸君。おやすみ。
(214)2005/10/06 00:01:49
農夫 グレン
>>212
仕方ないなあ。

[農夫 グレンは、冒険者 ナサニエルを軽々と抱き上げ、寝室に運んで寝かした。]
(215)2005/10/06 00:02:20
異国人 マンジローは、学生 ラッセルの頭を軽く撫でて微笑んだ。「おやすみ、ラッセル」
2005/10/06 00:02:21
農夫 グレンは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/10/06 00:03:04
牧師 ルーサー
>グレン

パスタをありがとう。とても美味しかったよ。

[自分の皿を、他の皆の分と纏めて流し台へ運んだ。]

さて…私は、ちょっと教会本部へ提出する書類を纏めなければいけない。

少し書類に集中させてもらうよ。

[集会場のテーブルに資料を広げ、書き物を始めた]
(216)2005/10/06 00:03:06
見習い看護婦 ニーナ
。0(音楽も奥が深いのね・・・)

>ナサニエル
看護士らしいって・・・(苦笑)
(217)2005/10/06 00:03:20
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに手を振った。「酒をありがとう、おやすみなさい。良い夢を…」
2005/10/06 00:04:00
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/10/06 00:05:19
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに少し照れながらぺこりとお辞儀を。おやすみなさい。
2005/10/06 00:05:59
村長の娘 シャーロット
>グレンさん
ありがとうございます。[微笑んで]

……おいしい。
あの、これ、とてもおいしいですっ。
(どうやって作ったのかしら…。
 レシピがほしいなんて、あつかましいかしら…。)
[シャロはパスタをおいしく頂きながらそんなことを考えている]

>>211 ラッセルさん
…確かに…かもしれませんわね。
クラシックを聞くと眠くなるような方もいらっしゃいますし…。
あ、わ、私がそうなんじゃありませんよっ?例えというか…その…。
[シャロは、例えが悪かったかも、と内心慌てている。
 赤カナリヤは慌てた様子の主人の様子に、同じように小首をかしげた後、
 またラッセルの方を不思議そうに見つめた]
(218)2005/10/06 00:07:12
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローにお辞儀した。「おやすみなさい、良い夢を見てくださいね」
2005/10/06 00:08:11
学生 ラッセル
>シャーロット
ふふ、そういう方多いんですよね。どうも眠くなるイメージがある方が多いみたいなんですけど…。
でも、クラシックには眠くならない明るくて楽しい曲もあるんですよ?
[慌てた様子に思わず笑みをにじませながら赤カナリヤにも小さく笑いかけ]

すみません、明日朝1番でレッスンが入っているので僕も今日はそろそろ失礼します。
それじゃ、おやすみなさい。
[バイオリンを片付けると深く皆に一礼し、紅茶の小袋を片手に帰宅]
(219)2005/10/06 00:11:17
農夫 グレン
>>218 シャーロット
料理を作るコツはね、もちろん素材選びも重要だけれど、何より必要なのは『 愛 』だと思うよ。美味しく食べて欲しいという願いが、料理を美味しくさせるのさ♪
(220)2005/10/06 00:13:14
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/10/06 00:13:37
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにお辞儀をした。「おやすみなさい、良い夢を見てくださいね」
2005/10/06 00:14:31
見習い看護婦 ニーナ
みんな帰ってちゃうね?
ニーナはどうしようかなぁ・・・
(221)2005/10/06 00:16:10
医師 ヴィンセント
[インコのクラウドが飛んできた]

急患が次々搬入されてきて、しばらく顔を出せそうにない。
朝までには一度顔を出せるはず。
以上、連絡まで。

[インコはそれだけ言って飛び去った]
(222)2005/10/06 00:19:18
村長の娘 シャーロット
>>220 グレンさん
なるほど…。
じゃあ、こんなに美味しい料理を作れるグレンさんは、
愛にあふれてるんですのね。素敵な事です。
…私もそんなふうになれるかしら…。
[微笑みながらそう言うと、
 肩の赤カナリヤは何か言いたげに短く鳴いた]
(223)2005/10/06 00:20:27
見習い看護婦 ニーナ
エレノアさんともお話したいけど・・・
明日も早いし、遅刻したらお給料なくなっちゃう!

もう少しだけまってようっと♪
(224)2005/10/06 00:20:50
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントのインコに手を振ってお見送り。頑張ってくださいね〜。
2005/10/06 00:21:26
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに、先生がんばってください!とエールを送った
2005/10/06 00:23:40
村長の娘 シャーロット
>ニーナさん
ニーナさんもエレノアさんを待っていらっしゃるんですね。
私もなんです…。少し、話せたらいいな、って…。

あっ、あとですね、ニーナさん。
(…女の子って少ないから、仲良くしてほしいとか言ったら迷惑がられるかしら…。
 でも、男性ばかりで心細いのは本当ですし…)
[シャロは言いかけて固まっている。]
(225)2005/10/06 00:25:16
農夫 グレン
>>223 シャーロット
誰かを好きになるコト。みんなを喜ばせたいと思うこと。その積み重ねで「愛」は形成作られていくと思うよ。
(226)2005/10/06 00:26:02
見習い看護婦 ニーナ
>シャーロット

ニーナでいいよ?ニーナもシャーロットって呼んじゃってるし♪
(227)2005/10/06 00:28:14
村長の娘 シャーロット
>>226 グレンさん
誰かを好きに…ですか。……、…そうですわね。
私も、頑張りますね。[笑顔で]
(228)2005/10/06 00:33:01
村長の娘 シャーロット
>>227 ニーナ
はっ、はい、ありがとうございます。
その…ニーナ。
[呼び捨てにするのに慣れてなく、少し照れている]
(229)2005/10/06 00:34:02
農夫 グレン
oO(しかし、ナサニエルは「純血のマグロ」だな。www
(230)2005/10/06 00:34:45
見習い看護婦 ニーナ
〔シャーロットの肩におでこをくっつけ〕

これで仲良しさんだね♪
ニーナも女の子居なくて寂しかったの・・・
シャーロットが来てくれてよかった(笑)
(231)2005/10/06 00:39:33
農夫 グレンは、台所の隅で、栗を1つ1つガーゼに包んでいる。
2005/10/06 00:43:11
村長の娘 シャーロット
>>231 ニーナ
わ、あの…はいっ。
私も、ニーナが居てくれて嬉しいです。

[ニーナの行動に少しだけ驚いたが、すぐに満面の笑顔になる。
 赤カナリヤの方は、とても驚いたのか一度羽ばたき、
 主人の頭の上に避難して、怒ったように鳴いた。
 それを聞いてシャロは少しだけ困った顔で
 「こら、フェニー」と言ったが赤カナリヤは気にしていない様子]
…あ、あの、ごめんなさい…。
(232)2005/10/06 00:47:34
農夫 グレンは、収穫した葡萄と梨をジュースにした。
2005/10/06 00:52:21
見習い看護婦 ニーナ
かわいいね♪
脅かしちゃってごめんね、フェニー
(233)2005/10/06 00:52:58
農夫 グレンは、カボチャの下拵えをしている。
2005/10/06 00:57:26
村長の娘 シャーロット
>>233 ニーナ
あ、ありがとうございますっ!
フェニーは家族も同然なので…
褒めてもらえるとやっぱり凄く嬉しいです。
[嬉しそうに笑いながら。赤カナリヤはピュルル…と鳴きながら羽ばたいて、
 ニーナの頭の上にちょこんととまった]
…きっと、許してあげる、とか言ってるんですわ…。もう…。
(234)2005/10/06 00:58:07
見習い看護婦 ニーナ
あ、お許しがでた?よかったー♪

エレノアさんまだ来ないのかなぁ・・・・
(235)2005/10/06 01:00:16
村長の娘 シャーロット
…っ!?

あの、エレノアさん、…議事録に今夜は帰れないって書いてましたわ…。>>0:454
…見逃してました…。
(236)2005/10/06 01:03:37
見習い看護婦 ニーナ
え?
まっても無駄って事orz
(237)2005/10/06 01:05:36
牧師 ルーサー
[...は、仕事に一段落付いたようだ]

ふぅ…全く、中央も面倒ごとを押し付けてくれる…。

さて、私もそろそろ退散するとしようかな…。
お嬢さん方、あまり夜更かしはしないようにね。

では、皆さんおやすみなさい。良い夢を…
(238)2005/10/06 01:07:14
村長の娘 シャーロット
…みたいですわね。
[困ったように笑って]
(239)2005/10/06 01:07:35
牧師 ルーサーは、帽子を持ち上げて一礼してから、集会場から出て行った。
2005/10/06 01:07:38
見習い看護婦 ニーナ
〔悪戯っぽい笑顔で下から覗き込むようにシャーロットを見つめ〕

あのね?ニーナ【占い師】なの♪

本当はエレノアさん待つつもりだったけど、帰ってこないならいいよね?
明日は、夜までここに来れないから、議論の停滞避けたいから、今言っちゃうの(微笑)
みんなの喉も涸れてるし、これ以上停滞させたくないんだぁ
遅くも20時には、ここに来れるのでよろしくです♪
(240)2005/10/06 01:07:48
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーにお辞儀。「お疲れ様ですわ。おやすみなさい、良い夢を。」
2005/10/06 01:08:15
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/10/06 01:11:06
農夫 グレンは、ジャガイモを剥いている。
2005/10/06 01:11:07
村長の娘 シャーロット
>>240
ニーナが占い師なんですのね?
霊能者も2人出てますし、問題ないと思いますわ。
配慮ありがとうございます。(ぺこり

そして、【私は占いなんて器用な真似、できませんわ】。
(241)2005/10/06 01:11:23
見習い看護婦 ニーナ
>>241 シャーロット

だよね?先生たち名乗ってるし、大丈夫だよね?
言っていいのかすごく悩んでたの・・・

シャーロットの言葉で救われちゃった♪
ありがとう!
(242)2005/10/06 01:14:28
農夫 グレン
>>240 ニーナ
【非対抗:僕は占い師ではアリマセン。】
(243)2005/10/06 01:14:42
村長の娘 シャーロット
>>242
さすがにあの状況ですわ。
エレノアさんが本物じゃない限り、霊能者とは言わないと思いますもの。
本物だったら、問題はありませんしね。(笑)
(244)2005/10/06 01:18:12
見習い看護婦 ニーナ
〔大きな欠伸をすると〕

これで寝られる・・・
戻って寝るね。

おやすみ、グレン、シャーロット ノシ
(245)2005/10/06 01:19:50
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。「おやすみなさい。良い夢を見てくださいね」
2005/10/06 01:20:56
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/10/06 01:23:12
ごくつぶし ミッキーは、キョロキョロと周りを見回して入ってきた。
2005/10/06 01:23:23
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに「あっ、あの…はじめまして…かしら。こんばんは。」(お辞儀
2005/10/06 01:25:18
ごくつぶし ミッキー
みんなの話は、コッソリ聞いていたよ。

【僕は、占い師でも霊能者でもないよ】

まずは、これだけ・・・。
(246)2005/10/06 01:25:24
農夫 グレン
とりあえず、ナサニエルの部屋のカーテンを白いレースのカーテンに替えておくか。あと、白馬の探索は・・・明日だな。明日の食事の下拵えはしたし。

よし、寝よう。
(247)2005/10/06 01:26:21
ごくつぶし ミッキー
[シャーロットに驚いて]

あ・あ・あの…はじめまして……(もじもじ

よろしくです。
(248)2005/10/06 01:27:00
村長の娘 シャーロット
>>248 ミッキーさん
こちらこそ、よろしくお願いしますわね。
[微笑んで。肩でフェニーも挨拶をしているように鳴いた]
(249)2005/10/06 01:28:48
ごくつぶし ミッキー
[買ってきた食材を厨房に持っていく]

あ゛……

[厨房の様子に呆然]
(250)2005/10/06 01:30:09
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキー「私もそろそろ…。おやすみなさい、良い夢を」(微笑んでお辞儀
2005/10/06 01:31:57
ごくつぶし ミッキー
 
 
 
 
僕の居場所…は……ここにも……ない?
 
 
 
(251)2005/10/06 01:33:01
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットの声すら聞こえないようだ。
2005/10/06 01:33:31
村長の娘 シャーロットは、の様子が気になっている。…あの?大丈夫…ですか?
2005/10/06 01:34:38
農夫 グレン
あ、ごめんよ。勝手に使わせてもらった。

誰が使ったって、同じだよ。キミの居場所はキミが作ればいいんだ。違うか?
(252)2005/10/06 01:38:26
ごくつぶし ミッキー
oO(兄さんが集会所にいる間は、僕は……。
 やっぱり弟なんていないみたいな口振りだったし…。
 僕…大好きな母さんの頼みじゃなければ、こんな事したくないよ。
 でも、僕にとっては、たった一人の兄さんだし……。
 ………)
[ブツブツ延々と1人ごちている]
(253)2005/10/06 01:38:52
農夫 グレン

それに、2人で力を合わせれば、もっと良い料理が出来るよ!
(254)2005/10/06 01:39:36
ごくつぶし ミッキー
Σ!

[グレンに気付いて]

あ・あの…ごめんなさい……なんでもないです。
(255)2005/10/06 01:40:01
ごくつぶし ミッキー
ぼ・ぼくも…使っても……いいの…ですか?
(256)2005/10/06 01:40:59
医師 ヴィンセント
やあ、こんばんは。
やっと急患たちの対応が終ったよ……

[...は、半ばフラフラになりながら集会所に現れた]
(257)2005/10/06 01:41:46
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーさんはグレンさんに任せて大丈夫みたいですわね…。と思った。
2005/10/06 01:41:59
農夫 グレン
>>256 ミッキー
もちろんサ! ここは誰のものでもない、自由に使っていい場所なんだから!
(258)2005/10/06 01:42:32
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに、「こんばんは、でも入れ違いですの…。おやすみなさい。」
2005/10/06 01:42:35
村長の娘 シャーロットは、赤カナリヤの鳴き声を残し集会場を後にした。
2005/10/06 01:42:43
ごくつぶし ミッキー
[嬉しそうに]

ありがとう!

[顔中、肉の塊になって笑った]
(259)2005/10/06 01:44:27
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに手を振った。夜道はお気をつけて。
2005/10/06 01:45:27
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/06 01:45:43
ごくつぶし ミッキー
[ヴィンセントの登場に驚きながら、厨房の奥で]

お帰りなさい。遅くまでお疲れさまです。
(260)2005/10/06 01:46:31
医師 ヴィンセント
グレン君もミッキー君も、こんばんは。

………何かツマミになるようなものはあるかな?
[...は、桃の缶チューハイを片手に、厨房を覗き込んでいる]
(261)2005/10/06 01:48:13
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンが作った料理に気付いた。おいしそう・・(涎
2005/10/06 01:48:44
ごくつぶし ミッキー
あっ!

とりあえず… つ【スモークチーズ】
(262)2005/10/06 01:50:21
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントに「今、何か作りますね」と声をかけた。
2005/10/06 01:50:49
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーからスモークチーズを受け取った。「どうもありがとう」
2005/10/06 01:51:30
農夫 グレン
>ミッキー
パスタ、改めて茹でるよ。ちょっと待って。

>ヴィンセント
ジャガイモが茹でてあるから、揚げてフライドポテトにするね。
(263)2005/10/06 01:52:26
医師 ヴィンセントは、スモークチーズをツマミに酒を飲みながら、議事録読み。
2005/10/06 01:52:43
ごくつぶし ミッキー
簡単なものしか作れませんが……

つ【ささみとキュウリの梅肉あえ】【もやしと油揚げの炒め物】
(264)2005/10/06 01:53:58
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレン、ありがとう!食べる物が一杯だ!(目を輝かす
2005/10/06 01:55:06
農夫 グレン
[10分経過]

ん、アルデンテ。お待ちどうさま〜☆

つ[栗とキノコのクリームパスタ]
(265)2005/10/06 01:55:17
医師 ヴィンセントは、。oO(酒のツマミと食事に困らないな、ここは…)
2005/10/06 01:57:04
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーに礼を言って、ツマミを食している。
2005/10/06 01:58:17
ごくつぶし ミッキー
[目を輝かせて]

おいしそう!いただきます!

……グレン、おいしいよ!
誰かに作ってもらった御飯を食べるのは、久しぶりだよ!
(266)2005/10/06 01:59:03
農夫 グレン
つ[フライドポテト]

いま、仕掛かり中なのが「マロン・グラッセ」。これは3日目に振舞えると思う。それから明日が[カボチャの冷製スープ]と[じゃがいもときのこのハーブ焼き]。ただ、メインが無くて困ってる。何か、秋らしい食材で作れないかなあ・・・
(267)2005/10/06 01:59:20
ごくつぶし ミッキーは、一心不乱に食べている。勿論、つまみの分も・・・。
2005/10/06 02:00:32
ごくつぶし ミッキー
秋らしい食材???

グレンのイメージは、どんな物?
(268)2005/10/06 02:01:55
ごくつぶし ミッキーは、フライドポテトももらいながら、考え中・・・
2005/10/06 02:03:48
農夫 グレン
今日がパスタだったから・・・肉? 秋らしくないんだよねー。
(269)2005/10/06 02:04:02
医師 ヴィンセント
秋の食材と言えば、やっぱり

【 き り た ん ぽ 鍋 ! ! 】
(270)2005/10/06 02:05:08
医師 ヴィンセントは、自分で言った後で思ったが……食材じゃなく、料理だね。<鍋
2005/10/06 02:05:25
ごくつぶし ミッキー
う〜ん・・・秋鮭とか使う?
(271)2005/10/06 02:06:04
ごくつぶし ミッキー
あっ!おいしいよね、きりたんぽ鍋。
明後日、それにしようか。

秋鮭のフライにジャガイモとキノコのハーブ焼きをそえるっていうのはどう?
(272)2005/10/06 02:08:13
農夫 グレン
>>271 ミッキー
紅鮭のムニエル。僕的には決まりだ!!
(273)2005/10/06 02:09:14
医師 ヴィンセント
肉料理なら、ステーキにきのこソースをかけるとか。
(274)2005/10/06 02:09:26
医師 ヴィンセントは、ツマミに合わせて、酒をチューハイから日本酒に変更。
2005/10/06 02:09:56
ごくつぶし ミッキー
OK!
ムニエルとフライと両方にしよう!豪華だ!
[ニッコリ]
(275)2005/10/06 02:10:36
農夫 グレン
まー、とにかく明日はメインに紅鮭を使うってことでFA。

ptもないし、もう寝ます〜。
(276)2005/10/06 02:11:39
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンに「僕、明日の昼間に鮭をさばいておくよ」
2005/10/06 02:12:21
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンに手を振った。
2005/10/06 02:12:56
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンに手を振った。
2005/10/06 02:13:58
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントに「僕もソロソロ失礼します」と頭を下げ、二階へ。
2005/10/06 02:15:55
医師 ヴィンセント
ん〜……

ルーサー君が私に対抗、ねぇ。
彼はこの村で(私以外では)唯一の常識人かと思っていたが……
面白いもんだねぇ。

で、ニーナ君が占い師……か。
。oO(どんな占いをするんだろうか…少し不安だねぇ)

[...は、議事録を読みながら、顔色も変えずに日本酒の1升瓶を空けた]
(277)2005/10/06 02:17:28
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/10/06 02:17:31
医師 ヴィンセントは、病院に戻ると酒が飲めないので、ココで酒を飲みまくっている。
2005/10/06 02:30:23
医師 ヴィンセント
>>76で議題に答えているけど。
一応、一部変更&追加しておくよ。

■3.確定したら能力者。
確定しなければ……多数決でいいんじゃないか?
■6.今一番気になる人
ニーナ君。
頼むから、簡単な応急手当くらいは早くできるようになってくれたまえ……
いつになったら一人前の看護婦になってくれるのやら………(遠い目)

□A.アーヴァイン氏の行方(さぼってんじゃねぇぞアッ君)
3時間ほど前、痴呆性の徘徊をしていて転んで怪我をしたデボラ君を。
2時間半ほど前、餅をのどに詰まらせて死に掛けていたモーガン君を。
それぞれ、私の病院に運んできていたよ。
一応、仕事はしているようだが………あれは本当に、【自警団】の仕事なのかねぇ。

□B.今日の襲撃先希望(人狼様におねだりしよう☆)
傲岸不遜な人間は私一人で十分(をい
という事で、ナサニエル君とリック君を静かにさせてほしいね。
(278)2005/10/06 03:47:58
医師 ヴィンセント
さて…そろそろ病院に戻って、仮眠するかねぇ。

[...は、ビール、日本酒、焼酎の空き瓶各1本と、チューハイの空き缶8本をまとめて不燃ゴミ用ゴミ箱に捨ててから、帰っていった]
(279)2005/10/06 05:00:23
冒険家 ナサニエル
[…は勢いよく目を覚ました。]
・・・卑怯者め!!地獄へ堕ちろ!!!

[はっと周囲と花瓶の花を見て]
・・・僕の寝室?いつの間に・・・

[汗を拭きながらつぶやいて]
僕は【占い師ではない】。
医者と看護士が霊能者候補&占い師候補だとは、なんともにぎやかな病院だ・・・
(280)2005/10/06 06:01:45
冒険家 ナサニエル
[…は部屋のカーテンが張りかえられているのに気がついた]
・・・いつの間に?
何気なく口に出した希望が現実に叶えられるとは・・・

[…はしばし考えた後、何かを走り書いて花瓶の下に挟んだ]

つ【ベッドのシーツも肌触りがいいものがいい】
つ【部屋の中央に絵がほしい】
つ【汗かいたから寝巻き洗濯されてたら嬉しい】

うん、こんなものかな?
(281)2005/10/06 06:08:50
冒険家 ナサニエル
[…はシルバーフルーレを腰に挿した]
しかし昨日の奴ら。許せない。
今日こそ成敗してくれる。
僕を怒らせたことを後悔するがいい・・・!!
[肩を怒らせながら徒歩で飛び出していった。@以降はジークフリート]
(282)2005/10/06 06:11:16
逃亡者 カミーラは、帰ってくるなり上着を脱ぎ捨てた。
2005/10/06 06:37:42
逃亡者 カミーラ
…疲れた。まずはお風呂ね。
何があったのかも気になるところだけれど。

ん?占い師COまで始まってるの?
【私は占い師でもないわ】
それじゃ。覗かないでね。
(283)2005/10/06 06:39:51
医師 ヴィンセント
[ツンツン頭のインコが飛んできた]

………ナサニエル君も、懲りないねぇ。
今日も24時過ぎになりそうだから…ニーナ君に傷薬と包帯を多めに持たせておくとしようか。
(284)2005/10/06 06:41:40
医師 ヴィンセントは、診察開始前に、少しだけ集会所に顔を出しに来た。
2005/10/06 06:46:35
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/10/06 06:50:25
医師 ヴィンセントは、メモだけ貼って、病院に戻った。
2005/10/06 06:51:11
逃亡者 カミーラ
―濡れた髪に大きめのシャツ&ショートパンツ。…男の姿―

や、ヴィンセント…のインコ君。今日も元気?24時…主人はいつも忙しそうだ、頑張れよ。

現時点で霊能者がヴィンセントとルーサーで占い師がニーナ。
きっと2人ずつに落ち着くんだろうね…厳しい戦いになりそうだけど。ま、面白かったら何でも構わないかな。
(285)2005/10/06 06:56:06
医師 ヴィンセント
[黄色いツンツン頭のインコ(クラウド)は伝言を伝えに来た]

あぁ、そう言えば忘れていた。
霊能者COしている私も、一応言っておくべきだったね。

【私は占い師ではないよ】
さすがに、生きている人間を解剖して確認するような真似はできないからねぇ………

[インコは、それだけ言うと飛び去っていった]
(286)2005/10/06 07:13:26
逃亡者 カミーラ
ヴィンセントが霊能者を名乗ったから占い先希望を変えておくか。
そうだな、シャーロットお嬢さんとか。恋愛運とか知りたい年頃だろうし自分から言いにくいと思うからね。…単純にオレに3票目を入れたから。経験上の言いがかりってのもあるのは否定しない。

【1日目/発言順/7:15時点】
\ご異双医看冒牧学農娘逃_妻
●双冒医看妻ご逃逃農逃娘__
(287)2005/10/06 07:16:07
逃亡者 カミーラ
ナサニエル、昨日は飴をありがとう。金よりモノより今のオレには有難かった。
…何かあったらまた言えよ。オレに出来る事なら命令されてやる。

今日の占い先は多数決でどう?確定能力者も出そうにないし、まとめ役を決めるのもそれを占うのも無駄手な気がする…。
多数決で決まったヤツが確実に人狼じゃないとわかったらまとめ役をしてもらえばいいと思うんだけど?
(288)2005/10/06 07:23:32
逃亡者 カミーラ
>>130ルーサー
アレは反応が見たいが為の出まかせだったんだけど?
…本当にオレに見覚えがあるのか?
お堅い牧師サマの知り合いなんか居ない筈なんだけど。今から関係を築くのも悪くないね、ふふ。

昼まで2階で休むよ。おやすみ。
(289)2005/10/06 07:40:21
村長の妻 エレノアは、少し疲れた顔で集会場にやってきた。
2005/10/06 07:49:19
村長の妻 エレノア
なんとか仕事に蹴りをつけてきたわ・・・。
遅くなってしまって心配させてしまってごめんなさいね。

鳩さんがこまめに議事録を運んでくれていたから大体のいきさつは理解してるわ。

取り急ぎだけれども【私は占いも霊能もすることなんてできないわよ・・・】
(290)2005/10/06 07:53:30
村長の妻 エレノア
カミーラさんにシャーロットさん、ニーナさん、グレンさん、マンジローさん、ミッキーさん、ラッセルさんとはお話をすることも出来ていないのね・・・。

私が中々来れないものだから・・・可愛らしいお嬢さんたちとはもっとお話ししたいのだけれどもね・・・。

そう、後はナサニエル坊やにはお父様のお話をしてあげる約束をしていたわね。

今夜も遅くなりそうなのだけれども時間をとれたらお話ししましょうね・・・・。
(291)2005/10/06 07:58:24
村長の妻 エレノア
議事を読みかえしてきたんだけれども、皆さんよく話されてますのね・・・。
私ののど飴は一番喉の痛そうなミッキー坊やにあげておくことにするわ。

あとアンケートも答えてきたから書いておくわね。
(292)2005/10/06 08:44:01
村長の妻 エレノア

■1.これからも議題形式でいいか?
構わないわよ・・・その方がむしろ有り難いわ。
■2.●候補(相性占い等々。理由つき@もちろんネタで)
リック坊やかしら。やっぱりあの子の面影があるような気がしてならないのよ・・・。
■3.まとめ役について(ネタ)
修行がわりにナサニエル坊やにやってもらいたいわ。ダメなようならリコールさせてもらうけれどもね(苦笑)あのお父様の息子ならばそう盆暗ということもないでしょうし。
■4.占い師CO
もう始まってるわよね・・・先に言ってあるけれども【私は占い師ではないわ】今はニーナさんが候補ね。
■5.霊能者CO
こちらは私が最後だったのよね【私は霊能者ではないわ】ヴィンセント先生と牧師様が候補ね。
■6.今一番気になる人
可愛い女の子達かしらね・・・ニーナさん、シャーロットさん、カミーラさんの三人は気になってしょうがないわ・・・どの子も食べちゃいたくらい可愛いんですもの(微笑
(293)2005/10/06 08:44:26
村長の妻 エレノア
□A.アーヴァイン氏の行方(さぼってんじゃねぇぞアッ君)
今朝方家に帰ってきた時には例の如くドアの下に手紙が入っていたのだけれども・・・何度お断りすればいいのかしらね(苦笑
□B.今日の襲撃先希望(人狼様におねだりしよう☆)
ちょっとしつこさが気持ち悪くなってきたからアーヴァインさんかしら・・・?
(294)2005/10/06 08:44:40
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/10/06 08:45:03
村長の妻 エレノア
この時間には誰もいないのかしらね・・・。

それなら今のうちにお風呂に行ってくることにしようかしら・・・。

お風呂に入って、少し仕事の整理をつけたらまた来ることにするわね。
お昼前にはもう一度顔を出そうと思うわ。

それじゃあ、まだお話をしていないお嬢さんたちまたね・・・。
(295)2005/10/06 08:51:23
村長の妻 エレノアは、あくびをかみ殺しながら集会場を後にした。
2005/10/06 08:52:14
異国人 マンジロー
おはよう、諸君。
エレノア・・・随分と遅い登場だったな。
歳なのだからあまり無理はせぬよう・・・ごふっ!
[どこかから何かが飛んできた]

・・・あー。
占い師COも始まっていたのだな。
【私は占い師ではない】。
声枯れしそうなのでな・・・しばらく黙らせてもらうよ。
(296)2005/10/06 09:26:12
牧師 ルーサー
[...は、教会の掃除をしているようだ]

…ふぅ…あとは、懺悔室のモップがけで終わりだな。
もう一息、頑張るとするか…。

[...は、モップとバケツを持って懺悔室に入っていった@今日は昼過ぎにも顔を出せます]
(297)2005/10/06 10:14:31
ごくつぶし ミッキー
[…は、ナサニエルのシーツと寝間着の洗濯を終えて出てきた]

あ…みなさん、こんにちは。
エレノアさん、飴、ありがとうございます。(最敬礼)

…僕の飴は、僕に昨日優しくしてくれたカミーラに…。
(298)2005/10/06 11:58:00
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/10/06 11:58:18
ごくつぶし ミッキー
お昼御飯をおいておくよ。

グレンが持ってきてくれた栗を僕も少しもらったので、【栗御飯】を炊いてみた。和食にしたよ。

つ【栗御飯】【筑前煮】【白菜のおひたし】【豆腐のみそ汁】
(299)2005/10/06 12:02:38
ごくつぶし ミッキー
[…は、二階のナサニエルの部屋に行き、ナサニエルの国の言葉でメモを残した]

☆シーツは、ここにある最高級品に交換済
☆寝間着は、乾燥室に干してある
☆絵?【贅沢言うんじゃねぇ!!!】
(300)2005/10/06 12:08:23
ごくつぶし ミッキーは、厨房に行き、秋鮭をさばきはじめた。
2005/10/06 12:09:01
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキー「昼飯をいただこう、ありがとう」
2005/10/06 12:33:00
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに飴…ごめんなさい。マンジローさんの方がきつかったね。汗
2005/10/06 12:36:59
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキー「気にするな、今日はのんびりさせてもらうよ、ふふ」
2005/10/06 13:01:40
冒険家 ナサニエル
[ジークフリートが高級紙に書かれた手紙を落としていった]

アジト ニ イコウト シタラ カレン ナ ジョセイ ニ コエ ヲ カケラレタ
トナリマチ ニ イキタイガ ジョセイ ヒトリ デハ ココロボソイ トノコト
コマッテ イルカラ ボク ガ オクッテ クル
コンヤ ハ オソクナル
ウマ ガ ナイト ヤハリ フベン ダ
サガシテ オイテ クレタマエ
(301)2005/10/06 13:33:08
ごくつぶし ミッキー
[鼻歌を歌いながら]
グレンのムニエル用は、こっちの冷蔵庫に。
僕のフライ用は、こっちの冷蔵庫に。

…これでグレンも間違わないかな?
[一人満足げ]
(302)2005/10/06 13:33:41
ごくつぶし ミッキー
[少し落ち着いて厨房のイスに腰掛け]
この村の人達は、とても不思議だな。
霊能者が二人?ドクターと牧師さん。占い師は見習い看護婦さん。
親切そうな人達ばかりだけれど、誰か1人は嘘つきなんだよね?
……僕は、親切そうな顔をして、裏で弱い者をいじめるヤツらはだいっきらいだ。
[何かを思いだして、拳をぶるぶる震わせている]
(303)2005/10/06 13:40:01
逃亡者 カミーラ
―眠そうに欠伸をしながら階段を降りてくる―

綺麗な部屋って言うのはいいね…眠りの深さがやはり違うよ。
…?ミッキーお早う?…そうだね。親切そうな顔をして裏ではオレ達を喰う相談をしている人狼。
許し難い。

でも…人狼にもそれなりの理由がある筈。そう…信じていたい。
(304)2005/10/06 13:47:07
ごくつぶし ミッキー
[カミーラの声に驚き]
あっ…おはよう、カミーラ。

ぅ…うん、そうなのかもしれないね。何か理由……。
………………。
大切な人を守るため……とか…なのかな?
(305)2005/10/06 13:55:51
逃亡者 カミーラ
飴…申し訳ないな、そんなに大した事はしていないというのに。
ミッキーは一通り皆と顔を合わせたのか?その顔じゃ兄さんは名乗り出なかった…?

そうか。
…さっき夢を見たんだ。オレが子供の頃の。オレには小さい頃の記憶がないんだ。何故か…そこだけ霧がかかったように思い出せない。
ぶしつけなのを承知で聞くよ。悩んでいるのは柄じゃない。
君の言う「兄さん」は…オレなのか…?
(306)2005/10/06 13:56:09
ごくつぶし ミッキー
[ほとんど肉に埋もれた目を見開いて]
と・と…とんでもない!
カミーラが、僕の兄さんだったら…僕、もう「兄さん」って呼んでるよ。
……カミーラが兄さんだったら…よかったな。(溜息)
(307)2005/10/06 14:05:08
ごくつぶし ミッキー
僕…別に兄さんとどうこうしたいわけじゃないんだ。
母さんが…兄さんのこと心配だから、コッソリ見てこい…っていうから…。

人狼騒ぎが落ち着くまで、僕もできるだけのことをさせてもらうよ。
(308)2005/10/06 14:07:44
逃亡者 カミーラ
―安心したように笑みを漏らした―

そうか、良かった…。もしオレが兄さんで…嫌っているから名乗り出ないんだ、と君に思われていると想像し始めたら…聞かずに居られなかった。
早く、理解りあえるといいな…。
オレにもこんな心優しい弟がいれば、ね。

あ、昼飯貰うよ。朝から何も食べてなかったんだ。

―くるりと向きを変え、厨房に入っていった―
(309)2005/10/06 14:12:29
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/06 14:19:40
逃亡者 カミーラ
―昼食を口にしながらメモを訂正している―

これで良し…と。今夜は依頼無し。毎日毎日やってたら体がもたねぇって。
ミッキーは喉が辛いんだろう?無理せず休むといい。片付けは自分でやっておくから。昼飯、美味しいよ。味ももちろんなんだけど、なんだか安らぐ感じがする…。
(310)2005/10/06 14:26:03
逃亡者 カミーラ
―テーブルの隅に置かれた手紙>>301にふと目を留めて苦笑―

…まーたアイツは面倒な事に巻き込まれてるのか?懲りないね。無菌培養の御曹司なら仕方ないんだろうか…。何者にも惑わされない真っ直ぐな意思を宿らせる…流石ロートヒルト商会だな。
ま、軽く散歩ついでに探してやるか。あれだけの馬なら夕方までに見つかるだろうさ。

―食器を片付けると窓から素早く出て行った―
(311)2005/10/06 14:39:10
牧師 ルーサー
[...は、教会の自室で本を読みながら紅茶を飲んでいる]

…おお、そうだ。
自分が霊能者だと表明していたので、ついうっかりと「非占い師宣言」を忘れていたね。
これがばれれば、また先生に「老人性痴呆症」とからかわれてしまうな…(苦笑

[...は、自分の飼っている三毛猫のリボンにメッセージカードを取り付け、集会場に向かわせた]

『当然のことながら、【私は占い師ではない】よ。』

頼んだよ、ケイツァ。
(312)2005/10/06 15:13:31
牧師 ルーサー
さて…しかし、のどが辛そうな者が続出しているな…
いっそ、非占い師COが終了した時点でコミット、というのも悪くないのかもしれない。

議題の7にでもしておこうかね…。
■7.コミットするかい?
(313)2005/10/06 15:17:31
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/06 15:18:29
異国人 マンジローは、ああそうだな、コミットするか?私は【コミット済】そしてact@0
2005/10/06 15:21:55
ごくつぶし ミッキーは、占い師さえ困らないならOK。コミット済。act@0
2005/10/06 15:28:04
異国人 マンジロー
纏め役は居ないままでいいのか?
まあ自由投票+自由占いでもいいと思うのだがな。
纏めたほうがよければ纏めたい人が纏めてくれ、というのはだめか?(笑)
(314)2005/10/06 15:29:41
双子 リック
[リックは窓からカセットレコーダー(アンティーク)を投げ込んだ]

コミットはオレ様も考えたが結局明日も長いからコミット、明後日も長いからコミット…となる気がする。
夜明けの時間が統一されないと不便じゃねぇか?

【オレ様は占い師じゃねえ〜王子様だ/えっへん】

占いくらいできればオレ様のカリスマ性に神秘さも加わり、教祖らしくなるんだろうがな。

それから●候補医者のままだったから変更な。
●カミーラ
【真面目ステルス】だからだ(きぱっ)

…ルーサーの手伝いで書庫の整理中。蔵書が多くて(途中何度も読みふけってしまい)まだ帰れない。
コミットはしておくぞ〜。

――なおこのテープは自動的に消滅します。

[ドカーン]
(315)2005/10/06 15:32:47
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに賛意を示した。「>>314でかまわないと思いますよ」
2005/10/06 15:32:55
牧師 ルーサー
>>315

…おや、リックくん。
教会内に居たのか。一緒にお茶を飲めばよかったな…
ptの関係上、辛そうだが(苦笑

あまり、根を詰め過ぎないようにね。
(316)2005/10/06 15:37:52
双子 リック
[テープの残骸が聞き慣れない人の声で話し始めた]

…ていうか実はネタで突き進む気満々…。
まとめ役はおきまりだから議題に含めただけでネタで流す気満々…。
自由占い上等?

【勝敗『ほぼ』度外視】だも〜ん(も〜ん…〜ん…〜/エコー)

【詳しくはプロのリックのメモ参照】

[テープの残骸は灰になりさらさらと流れていった]
(317)2005/10/06 15:38:01
村長の妻 エレノアは、あわただしい足取りで集会場にやってきた。
2005/10/06 15:58:36
村長の妻 エレノア
ああ、忙しくて忙しくて中々顔を出せないわ・・・・。

ミッキー坊やがご飯を作ってくれたのね?
私も貰っていいのかしら?

[昼食に箸を伸ばしながら・・・]

と言ってももう食べ始めているのだけれどもね。

[パクパクと意外なほどの健啖家ぶりを見せている]

ん〜、この栗ご飯はもう少し味付けを濃くした方が美味しいかもしれないわね・・・おひたしの味は合格点。おみそ汁は少し濃すぎるかしら?筑前煮は文句なしね・・・(ぶつぶつ)

[箸をおいて手を合わせている]

ご馳走様、美味しかったわよ。
あなたなら、いつでもお婿入り出来そうね・・・。
(318)2005/10/06 16:07:29
村長の妻 エレノア
>>314
に同意しておきますわ。コミットも済んでいますから占い師さんが占い先を決め次第明日へ進んで構わないと思いますよ。
(319)2005/10/06 16:12:34
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/10/06 16:14:47
村長の妻 エレノア
[家から持参した紅茶を淹れながら]

ふぅ、それにしても人狼というのは本当にいるのかしらね・・・?
もしいるとしても、女の子達に手は出さないで欲しいわ・・・もしも彼女たちが手にかけられるようなことがあったら私・・・どうするかわからないものね(苦笑

[紅茶を飲みながら誰にともなく独り言]

今夜も少し遅くなりそうなのよね・・・24時半は過ぎてしまいそうよ・・・誰か起きていてくれると私もお喋りできるのだけれど・・・ナサニエル坊やはお父様のお話をしてあげたいし、ニーナさんやシャーロットさん、カミーラさんとももっとお話をしたいのよね・・・・。

[紅茶を飲み終えて]

さて、と。
そろそろ行ってこないと仕事が終わらないわね。
それでは夜にお会いすることを楽しみにしながら働いてくることにするわね・・・。
(320)2005/10/06 16:21:17
村長の妻 エレノアは、しゃっきりとした足取りで集会場を後にした。
2005/10/06 16:21:29
ごくつぶし ミッキー
僕も>>341で異議ないよ。
夜明けの時間は、決まっている方が便利だよね。
明日にでも、話し合うと良いかも…。

喉痛いから、夜明けまで黙るね。
(321)2005/10/06 16:37:39
逃亡者 カミーラ
―窓の外で一部始終を聞いていたらしい。白馬はとっくに馬小屋に―

真面目ステルスねぇ。死にたくも死なせたくもないから探すさ…。ぬるま湯なんかに興味は無い。ただ一瞬の輝きがあれば。
気に入らなければ消せ。総意に反する事など出来はしないことくらいわかってるさ。

エレノア夫人は女が好きなのか?ふふ、その趣味が半分でもリックにあればねぇ。世の中上手くいかないもんだ。
オレも刻は進めてある、多数決でも占い師の独断でもご自由に?面白い結果が見れればそれでいいよ。
じゃ、夜まで部屋で寝るわ。またな。

【1日目/発言順/16:40時点】
\ご異医看冒牧学農娘逃妻双
●双冒看妻ご逃逃農逃娘双逃
(322)2005/10/06 16:41:25
学生 ラッセルは、レッスンの合間を縫ってほんのちょっとだけ顔出し。
2005/10/06 16:44:18
学生 ラッセル
ええと、議事が進んでいたんですね…。
忘れないようにメモメモ…っと。

[ラッセルは五線紙をメモ用紙代わりにメモを取りながら]

あ、そうそう。【僕は占い師でもありません】。
だから、ただの音楽院生ですってば。

それから>>341には僕も賛成です。
既にコミットは済ませておきましたので、占COが揃い次第コミットでいいとおもいます。
(323)2005/10/06 16:48:57
学生 ラッセルは、慌しくレッスンへと戻っていった。
2005/10/06 16:49:28
医師 ヴィンセント
[インコのクラウドが現われた]

こんばんは。
占い先はどうせネタだからこのままでもいいかな〜とおもったんだけど。
ニーナ君が占い師なら、自分は占えないだろうからねぇ。

●ナサニエル で。
真人間に更正できるか否か、占ってもらいたまえ。
(324)2005/10/06 18:21:09
医師 ヴィンセント
…誰かこないかねぇ。

[インコは窓辺できょろきょろしている]
(325)2005/10/06 18:22:43
医師 ヴィンセントは、コミットは一応しているよ。皆がしたいならすると良い。
2005/10/06 18:24:07
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/10/06 18:45:46
見習い看護婦 ニーナ
〔疲れた顔で扉を押し開け〕

ただいま・・・
えっと、もしかしてニーナ確定?orz
この村らしいって言うか・・・何と言うか(泣)

纏め役ももれなく付いてくるとか?あははははは・・・
嘘だと言ってー(叫

あ!>>314なの?そうよね♪
(326)2005/10/06 18:50:54
見習い看護婦 ニーナは、途方にくれている・・・・・・・
2005/10/06 18:53:22
医師 ヴィンセント
おや、ニーナ君。
お疲れさま。

…議事録を追い切れていないが、確定かね…
おもしろいねえ。
そうなると、ルーサー君も何者なんだろうね。
(327)2005/10/06 18:57:28
逃亡者 カミーラ
おはよ、ニーナにヴィンセント。
ニーナの言葉で気がついたけど、ラッセルの非COが最後だったのか…。占い師だけは絶対偽者が出てくると思っていたけど。

頼りにしてるよ、超頑張れ(いい笑顔)
(328)2005/10/06 18:59:40
医師 ヴィンセント
まあ、頑張りたまえ。
君の働き次第で、
【占い師のアルバイトの件】
は不問にしてあげるよ。

…うちの病院はバイト禁止だからね。
(329)2005/10/06 19:02:34
医師 ヴィンセント
おや、カミーラ君。
おはよう…?
…まあ良いか。
(330)2005/10/06 19:05:10
双子 リック
おらーっ!リック様のお帰りじゃいっ!

[扉を蹴り開け]

んん?占い師は確定か?
人狼とやらを売れば大もうけ…くくく…。

>>316 ルーサー
気づかれないようにこっそりするのが美徳だ!
さすがオレ様、かっこいい♪素敵♪

>>322 カミーラ
真面目ステルスっていう理由を【使ってみたかっただけ】だ。深い意味は【ない】(更にきぱっ
このオレ様が女を好きになることは【ありえない】!おぞましいこと言ってんじゃねぇっ!!
(331)2005/10/06 19:06:25
双子 リックは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/10/06 19:06:32
異国人 マンジロー
ふむ、何時の間にかニーナが占い師確定か。
ついでに纏め役も確定、と。
色々頑張ってくれたまえ。
ただ私は特に纏め役は必要ないとも思っているからな。
纏め役といえど然程気負う必要はなかろうよ、ニーナ。
(332)2005/10/06 19:06:59
異国人 マンジロー
。oO(で、実際のところどれくらい推理をすればいいのだ?(苦笑)何も推理しないまま声枯れしそうなわけだが)
(333)2005/10/06 19:07:58
逃亡者 カミーラ
霊能者の2人について考えてたんだけど。
判断方法ならヴィンセント、人格的にならルーサーに傾く。
偽者は人狼なんだか狂人なんだか。
騙らねばならない必要性、霊能者に出てきた…ということからどっちかは狂人なのか、とオレは思ってるんだが。

…あー、こんな事言うから真面目ステルスって言われるんだよな。口塞いでくれる誰か見つけないとねー?
(334)2005/10/06 19:08:25
医師 ヴィンセント
さて、そろそろ私は仕事に戻るよ。

ニーナ君、救急セットは中身を補充しておいたから、ナサニエル君が戻ったらよろしく頼むよ。
…どうせまた騙されているだろうから。

それと、私の仕事がおわったら、君が楽しみにしていたボーナスだよ。
中身は保障しないけどね。
(335)2005/10/06 19:10:07
逃亡者 カミーラ
―とりあえず飴の礼代わりにリックを羽交い絞めにしてみた―
扉は蹴り開けるもんじゃないぞ?リック。
真面目ステルスってのは気にしてないし気にするな。

オレも「使われたことに拗ねてみたかっただけ」だ!(ぐりぐり)
(336)2005/10/06 19:11:13
医師 ヴィンセントは、インコのクラウドを病院に呼び戻した。
2005/10/06 19:11:53
見習い看護婦 ニーナ
>>329 ヴィンセント

先生・・・アルバイトじゃないもん
血検だもん・・・・・・・・・・・・・・

はぁ・・・一番病人ぽい人から検査しちゃおうかなぁ
採血の練習台をここで調達できると思ったのに(泣)
(337)2005/10/06 19:12:07
牧師 ルーサーは、集会場にやって来た。
2005/10/06 19:12:13
逃亡者 カミーラ
>>333マンジロー
(好きなようにしたらいいんじゃない?オレは推理するRPが好きだから推理してみてるだけ。絡むヤツ、語りたい過去あるならそっち重視でいいんじゃね?内容寡黙を理由に疑うつもりはないし。)
(338)2005/10/06 19:13:43
牧師 ルーサー
こんばんは。
今日は、いつもより早く顔を出せました。

とりあえず、議事録を読んで来ましょうか…

[...は、椅子に腰掛けて議事録を読み始めた]
(339)2005/10/06 19:14:28
双子 リック
.o0(>>333 2割?(笑)ネタ最優先で♪皆がぐだぐだで面白くない、と感じるようであれば推理優先に帰るかも抱けど、今はとりあえずネタが優先事項)

>>336 カミーラ
離せ離せっ!超高貴なオレ様になんてことしやがる無礼者めっ!

喉がひりひりする。オレ様はデリケートなんだ!黙るぞ!
(340)2005/10/06 19:15:23
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/06 19:17:11
逃亡者 カミーラ
ヴィンセント、オレの挨拶に疑問符使ってたらいくらあっても足りないぞ?仕事頑張れよ。

占い対象はみんなの意見参考にしても、独断でも。出来れば沸かせる占い結果で頼みたい。

ルーサー、お帰り。
(…なんか促されすぎて気持ち悪いな。オレに期待されても何も出ないぞ?)
(341)2005/10/06 19:19:14
牧師 ルーサー
……。

占い師が確定ですか!
これは全く予想外の事態ですね…
しかし、有り難い話でもある。

ニーナ嬢、これからどうぞ、よろしくお願いしますよ。
(342)2005/10/06 19:24:58
双子 リック
ニーナ>
ぁ…お、お、お…おおおお…女っ!……食べてやるからありがたく思えっ!

[真っ赤になりながら飴玉を頬張り]
(343)2005/10/06 19:26:35
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに、ありがたくなんか無いもん・・・・ρ(。 。、 )
2005/10/06 19:26:48
逃亡者 カミーラ
>>340リック
へぇ、ふーん?超高貴。
そう聞くと余計構いたくなるんだけど?リックでこの推理したがりな口を慰めようか?なんてね、ふふ。

―最後の言葉を囁くように言った後、ぱっと解放し集会場の隅に座って傍観モード―
(344)2005/10/06 19:27:28
牧師 ルーサー
>>277 >>327
私も、ヴィンセント先生の正体が気になるところですが…。
リミット解除して飛び去っていくような方に「常識人」を主張していただきたくは無いですね(笑

>>341
[軽く会釈して]
どうもこんばんは。

>>343
[無言で、ほほえましそうに様子を眺めている]
(345)2005/10/06 19:30:13
見習い看護婦 ニーナ
〔ため息をつきながら〕

とりあえず、今日は喉涸れてる人多いからコミット。
確認次第コミットしてね♪
今日だけね。明日は明日で決めるよー。

占い先は、ニーナの独断さ♪ふふふ、ニーナの好きにさせて貰う(にっこり
(346)2005/10/06 19:30:30
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。「うら若い女性には大変でしょうが…頑張って下さい」
2005/10/06 19:30:54
牧師 ルーサー
.o(そういえば…この村には、例の「イベント」はあるのでしょうか。
  普段以上のドタバタ喜劇になりかねない気もするのですが…
(347)2005/10/06 19:33:03
逃亡者 カミーラ
>>347ルーサー
(つ【明日は参加19:00限界CO】orz
暴れたかったのに…。やってもいいんじゃない?)
(348)2005/10/06 19:36:12
双子 リック
>>344 カミーラ
触るな犯罪者っ!オレ様はまだ未成年だ。変な手を出すと自警団に……………アッ君じゃ役に立たねぇ。

>>345 ルーサー
[視線に気づいて罰が悪そうに唇を尖らせながら飴玉を転がしている]

>>346 ニーナ
素直なオレ様は大人しく従ってやる。ありがたく思えよ。
(349)2005/10/06 19:36:32
双子 リック
.o0(>>347 薔薇村じゃないので、やるなら最初からの説明が必要になります。やるならやるで…これも明日の議題に組み込んでいいかも?)
(350)2005/10/06 19:37:21
牧師 ルーサー
>>.o0(>>350明日のアンケート時に説明と一緒に書いておけば良さそうですね。
   ある程度の賛成と参加人数が見込めそうであれば、実施しても良いかもしれません。
   喉枯れが心配ですがね(苦笑
(351)2005/10/06 19:39:23
異国人 マンジロー
。oO(イベント、か・・・私はどちらでも構わんが。尚説明は必要ない。)
(352)2005/10/06 19:40:47
見習い看護婦 ニーナ
。0(イベントは、任せた!イベント説明必要かな?)
(353)2005/10/06 19:42:16
逃亡者 カミーラ
>>349リック
マンジローは気にしてたけど、オレは多少の年の差なんて気にしないんだ。ま、無理やりってのは好きじゃないから「今日は」引いとく。

ルーサー、オレに興味がある?ルーサーならいつでも歓迎だよ(微笑)

―仕事道具の手入れをしながら皆の話に耳を傾けている―
(354)2005/10/06 19:43:10
牧師 ルーサー
。oO(>>353
  それもアンケートに入れておきましょうか<説明の要不要
  しかし、全員が念話しているのも妙な風景だ
(355)2005/10/06 19:44:12
双子 リック
.o0(薔薇村読んだことない人、参加したことない人もいると【仮定】しないと辛いのでは??薔薇から流れた人が大半ですが、その身内もいますしねぇ)
(356)2005/10/06 19:44:14
双子 リック
.o0(明日のアンケも出したい!と立候補してみたり。イベントに関した説明もオレ様がするよ〜)
(357)2005/10/06 19:45:34
逃亡者 カミーラは、怪訝そうに周りを見回した。(念話歓迎!喉温存)
2005/10/06 19:46:21
牧師 ルーサー
>>354
興味…ですか。
あなたに限らず、この集会場に居る方々は皆、個性的で興味が尽きないところですね。
私のほうこそ…求める者を拒む扉は持ちません。
いつでも歓迎いたしますよ?(微笑

.o0(>>357 ではお願い致しましょうか。喉枯れにご注意を(笑
(358)2005/10/06 19:52:00
牧師 ルーサーは、更新まで3時間あるのに、喉2桁が4名である事に呆れている。
2005/10/06 19:52:30
見習い看護婦 ニーナ
〔ぽんっと手を打つと〕

決めた!リック検査する。
さぁ、腕をだして〜  ザクッと・・・
ううん、チクっとするだけですよ〜(にっこり
(359)2005/10/06 19:54:11
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナがいいなら明日の議題も出す。…どうせネタ重視だ(笑)
2005/10/06 19:54:34
双子 リック
>>359 ニーナ
げげっ!!お、お、お、お、おおお、オレ様は注射も女も嫌いだーーーーーっっ!!!

[ダッシュでルーサーの背後に逃げ込み]
(360)2005/10/06 19:55:30
学生 ラッセルは、バイオリンケースを片手に集会場に戻ってきた。
2005/10/06 19:56:06
学生 ラッセル
……みんな凄い勢いで喉枯れてますね…大丈夫ですか?

[小さく肩をすくめながら集会場の中へとはいってきて]
(361)2005/10/06 19:57:55
逃亡者 カミーラ
>>358
そっか。じゃあ歓迎されてみようかな?ただ、ルーサーを見てるヤツは他にも居そうだから…躊躇うんだ。

リックを検査するのか、了解。結果はどう出るかな…?
あと4人…早く日が変わってほしいもんだ(苦笑)

(act@1/沈黙)
(362)2005/10/06 20:00:13
牧師 ルーサー
[逃げ込んできたリックの頭を軽く撫でながら、ラッセルに会釈]

こんばんは、ラッセルくん。
大丈夫…とは言いかねる喉の枯れ具合だね…。

私の飴は、ナサニエルくんに上げてしまったしな…(嘆息
(363)2005/10/06 20:01:41
学生 ラッセル
[カロリーメイトをかじりながら議事録確認]

…あー…イベントやるんですか?
やるんだったら、僕的には更新後即ぐらいの勢いでお願いしたいですね…明日の夜は、父と共にオペラを見に行く約束をしているので。
明日は来れても更新後になってしまいます。
(364)2005/10/06 20:03:08
見習い看護婦 ニーナ
〔にこやかな笑みを浮かべつつリックを追い詰める〕

さぁ、逃げられませよ〜。逃げると針さすの10回から30回に増えますよ〜(にっこり

〔リックの腕を固定すると注射器を逆手に振りかざし、ざっくりと突き立てた〕
(365)2005/10/06 20:03:34
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーにぺこりとお辞儀して挨拶。こんばんわ、牧師さま。
2005/10/06 20:04:08
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、こんばんは!今取り込んでるのごめんね〜♪
2005/10/06 20:05:47
双子 リック
>>354 カミーラ
いや気にしろよ(裏拳)

>>361 ラッセル
オレ様はデリケートなんだ。これで大丈夫に見えるなら瀕死の人間もお前の目にはかすり傷に映るな。

>>363 ルーサー
[撫でられていることにも気づかずニーナを警戒中]
(366)2005/10/06 20:06:04
双子 リック
>>365 ニーナ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!


[女が近いことと触られていることと痛みにパニック。大パニック!!]pt&ACT0(更新後に
(367)2005/10/06 20:08:02
異国人 マンジロー
あー、私も更新後即くらいでいいな・・・どうせ全てがパッションなのならば更新後即でもよくないか?(笑)
そしてこれで声枯れだ。
(368)2005/10/06 20:08:16
学生 ラッセル
>リック
…デリケートな子は多分…自分でデリケートって言わないよ…。

>ニーナ
ああ、いえいえ。どうぞお構いなく。
(369)2005/10/06 20:10:04
牧師 ルーサー
>>367
[ラッセルに気を取られていて、リックとニーナまで気が回らず]

…!
リックくん、大丈夫ですか!?(汗

ニーナ嬢も、無茶しないように。
子供の血管が、細くて注射しにくいのは分かるが…もう少し丁寧に。
患者を怖がらせても何の益も無いでしょう?
(370)2005/10/06 20:12:05
見習い看護婦 ニーナ
〔一回で採血できず繰り返し、採血〕

採れた!

〔スピッツの中の血を満足そうに見つめ〕

検査してくるね〜♪
(371)2005/10/06 20:13:59
牧師 ルーサー
>>368
いっその事2度、行ないますか?
両方参加すると、日中は一言も喋れなさそうですが…(苦笑
(372)2005/10/06 20:15:22
見習い看護婦 ニーナは、コミットしました♪【コミット揃い次第進行】でお願いします。
2005/10/06 20:17:01
牧師 ルーサー
>>371
……。(嘆息

[...は、硬直しているリックを空き部屋のベッドに運び、毛布をかけた]

[人の事を言えないptになってきたので、しばらくリックくんの横に付いて空き部屋待機]
(373)2005/10/06 20:18:12
冒険家 ナサニエル
[ジークフリートが高級紙に書かれた手紙を落としていった]
ヤトウ ニ オソワレタ
キズ ヲ オッタ
レデイ ヲ ウマク ニガセレバ ボク モ タスカル カモ シレナイ
イキテイレバ 22時 ニハ カエレル カモシレナイ

ジカン ガ ススム ヨウニ
ボク ノ ケン ニ イノッテ オク
[手紙の隅は真っ赤に染まっていた]
(374)2005/10/06 20:24:16
ごくつぶし ミッキー
oO(イベント参加できるか不明だけど、説明不要だよ。@0)
(375)2005/10/06 20:27:21
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルの無事を神に祈った。「神の守護と祝福がありますように」
2005/10/06 20:27:49
学生 ラッセル
……ナサニエルさんて、何であんなに二の轍をよく踏む人なんでしょう…。
(376)2005/10/06 20:29:38
学生 ラッセルは、あ、僕もイベント説明不要です。
2005/10/06 20:30:49
牧師 ルーサーは、学生 ラッセル>>376を壁越しに聞き「学習能力の無さが原因?」と呟いた
2005/10/06 20:31:20
村長の娘 シャーロット
もう少しで顔を出せるのですが…。
集会場には行けますけれど、まだ用事が残ってますの…。

ねえ、フェニー。一足先に行って、様子を見てきてくれないかしら…?

[シャロはそう言うと赤カナリヤのためにとりかごと、窓を開けた
 赤カナリヤは主人の肩にとまり、囀った後、窓の外に向けて飛び立った]

[集会場の外を赤カナリヤが飛んでいる
 赤カナリヤは、窓をコツコツと叩きピュルル…と囀ると
 誰かが窓を開けてくれたらしく、
 今度は中に入り、議事録の近くにとまった]

[窓を開けているせいで議事録が風で捲れる
 赤カナリヤはじっと、議事録を見つめている]
(377)2005/10/06 20:35:42
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/10/06 20:35:44
村長の娘 シャーロット
oO(イベントには参加したことはありませんが、
  以前説明は読んだことがある気がします。
  説明はできれば一言あれば嬉しいですわ〜。

  それと、>>314には賛成です。
  問題ないと思います。)
(378)2005/10/06 20:37:10
村長の娘 シャーロット
oO(コミットはしておきましたので〜。
  あと1人、ですわね。)


[赤カナリヤは、議事録にある「ヴィンセント」の
 名前の周りを小さくつつき、お礼を言うように囀った]

oO(促し、ありがとうございました〜。(ぺこり)
(379)2005/10/06 20:41:00
村長の娘 シャーロット
[赤カナリヤは、集会場を見渡し、
 ニーナを見つけると嬉しそうに囀った]

[その後、集会場の中をぐるりと一度旋回すると、
 開いたままの窓から外へと飛び出した]


…おかえりなさい、フェニー。ありがとう。

[シャロはそう言うと、帰ってきて肩に乗ったフェニーを鳥かごにいれ
 自分は自分の作業へと戻っていった]
(380)2005/10/06 20:46:09
牧師 ルーサーは、残りpt全部使ってでも、イベント詳細を投下すべきか悩んでいる
2005/10/06 21:41:27
冒険家 ナサニエル
[…は、足を引きずりながら帰ってきた]

戻ったぞ!
風呂は沸いているか?
夕食はできているか?
ベッドの準備は完璧か?

・・・僕は死にそうだ!!

[どさっと椅子に腰掛けた。衝撃に傷がうずき、思わず顔をしかめる]
(381)2005/10/06 21:58:40
冒険家 ナサニエル
[…は、怪訝に思い、顔を上げ]
…誰も、いないのか…?
誰が僕の世話をしてくれるんだ・・・(途方にくれる)

…と、ニーナが占い師確定なのか。
ロートヒルト図書館所蔵の文献でもなかなか見られない現象だ。すごいな。
(382)2005/10/06 22:11:37
冒険家 ナサニエル
[ジークがミッキーのメモを運んできた]
…覚えのある…文章だ…
僕の…故郷…文字…
[意識朦朧]

あの小間使い…が…?
…やめてくれ…
[不明瞭な言葉を呟き意識を失った@0]
(383)2005/10/06 22:19:05
農夫 グレン
野菜ッ! 野菜ッ! 野菜で健康♪
僕の野菜は高級品ッ! 誰でも彼でもベタ褒めさッ♪

あー・・・COの件だね。
【僕は占い師ではアリマセン。】
(384)2005/10/06 22:26:03
村長の娘 シャーロット
[いつものように肩に赤カナリヤを乗せて集会場へと入ってきてお辞儀]

…皆様、こんばんは。
結局予定通りの時間のようですわね。(笑)
(385)2005/10/06 22:34:17
農夫 グレン
ごめんよー、僕が時間を進めてなかった。 orz
(386)2005/10/06 22:35:06
牧師 ルーサーは、農夫 グレンを慰めた。「コミットは突発的な提案でしたし、お気になさらず」
2005/10/06 22:40:02
村長の娘 シャーロット
…あの、フェニーに聞いたのですが、占い師が確定したそうですわね。
だとしたら、真面目に考えるとルーサーさんもヴィンセントさんも、
狼とは思えないですわね…。

>>386
…あの、時間までもうあと少しですし、そんなに気にしなくて良いと思います。
[シャロはそういって少し微笑んだ]
(387)2005/10/06 22:46:34
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに、おかえりー♪
2005/10/06 22:47:03
村長の娘 シャーロット
>ルーサーさん
あ、あの…他に、お話したいことがなければ詳細投下お願いいたしたいです。
もちろん、お話したいことがあれば、そちらを優先、ですわ。
(388)2005/10/06 22:47:50
逃亡者 カミーラは、ワイン片手にほろ酔いで挨拶「お疲れ、謝らなくてもいいよ?」@0
2005/10/06 22:48:01
牧師 ルーサー
[空き部屋に、一枚のチラシが舞い込んできた。]

ん…?窓から何やらチラシが。
何々…?

『Ladies & Gentlmen!
皆さん元気に恋愛し・て・ま・す・か?

本日本決定発表後から夜明けまで、集会場の明かりが落とされる。ロマンチックイベントを開催しま〜す♪
意中のあの人に闇の中で大胆アタック☆やっちゃえやっちゃえ♪
ミンナが幸せになれるよう祈ってるよ♪頑張れ☆

※暗闇の中、誰にされたのか、本人にはわかりかねます

恋愛支援委員会』


……一体何なんでしょうか、コレは……。
(389)2005/10/06 22:50:55
牧師 ルーサーは、綴りを間違えた事にショックを受けている。ladies and gentlemen
2005/10/06 22:52:21
村長の娘 シャーロット
>>389
…まあ、また、凄いイベントですのね…。
[シャロはチラシの内容を見て、困ったように笑った]

でも私…、鳥目ですの…。まともに動けるかしら…。

oO(ありがとうございますー♪)

あ、あの…それと、時間…は少し違うんでしょうか?
本決定はでないようですし。(笑)

今日、夜が明けたら…でしたかしら?
(390)2005/10/06 22:56:06
見習い看護婦 ニーナ
イベントかぁ・・・・

恋愛支援委員会に、運営はお任せだね♪
(391)2005/10/06 22:56:21
農夫 グレン
ううう・・・ごめんなさいー・・・

日が明けたら夜御飯を作りますね。
ミッキーが下ごしらえしてくれたから、すぐにできるよ。
(392)2005/10/06 22:56:55
村長の娘 シャーロットは、少し夜風に当たってきますわね。すぐに戻りますわ〜。(10分程
2005/10/06 22:57:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
29
30
22
38
28
36
48
23
37
42
51