人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(905)恋愛至上主義 : 2日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
>>273>>274>>275>>276>>277
を参照してください。
鳩から失礼致します。
村長の娘 シャーロット
>>199>>200>>202>>208
■1.●ミッキーさん
■2.保留(▼ルーサー)
■4.狼を突き止めたorしつこく言い寄られてたエレノアさんが…?
■5.エレノアさんも気になるけど本音はカミーラさんですわ…。
■6.どちらでも[済]
農夫 グレン
>>315
■1.●ラッセル
■2.▼挙げれません。
■3.ええと・・・ナサニエルが・・・好・・・(真っ赤
■4.予定調和。(爆)
■5.ずっと傍にいたいと思ってます。
■6.コミット済み
医師 ヴィンセント
■1.ニーナ君には私以外、誰も見ないで欲しい。
■2.▼リック。恋愛しない者に死を。
■3.ニーナ君〜愛してる。
その他大勢〜どうでもよし(をい
■4.女癖の悪いアーヴァインに嫉妬した男の仕業では?
■5.ニーナ君に決まってる。
■6.どっちでも。一応コミットしておく。
□B.私とニーナ君以外で。
牧師 ルーサー
>>318 >>328 >>329
■1.●マンジローさん
 一番検診が必要なのは彼でしょう。
■2.▼もう少しだけ、保留で。
 ただ【委任反対】です。
■3.村人の印象>>328 >>329
■4.「お勤めご苦労様です」ですかね…。
■5.カミーラ 
■6.ご随意に。
■7.お好みでどうぞ
双子 リック
>>317,>>319,>>320
■1.●ナサニエル
■2.▼女♪
■3.>>319
■4.アッ君おつー。
■5.父上っ!
■6.さくさく行こうぜ。
□A.◇他>グレン=ナサ◆(ごめん。考察対象ないからネタ orz)
□B.オレ様だろ?
逃亡者 カミーラ
>>246>>248>>249>>250参照
■1.●ナサニエル
■2.▼エレノア
■3.4.□AB:本文参照
■5.もちろんルーサー
■6.その場の皆に任せる
★今日の参加は19:00迄
ごくつぶし ミッキー
■1.●マンジロー。旅に出る体力があるかどうかしらべてちょ♪
■2.▼グレン。厨房占領宣言!!
■3.兄さん:相変わらずで…。カミーラ:良かったね☆幸せに!
■4.天啓か?あちらで幸せに。
■5.やはり兄さん
■6.どちらでも。コミット
異国人 マンジロー
■1.●ナサニエルだな。うっかりさんのようだしな、それにグレンとの身分違いの恋の行方も知りたい。
■2.▼保留。
■3.後回しで
■4.女の尻ばかり追い掛け回していたようだしな・・・けれど死ぬほど罪深かったとも思えんよ・・・。
■5.ラッセル以外に興味などない。
■6.一応コミット済
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ