人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(898)D500村再選!腹黒村リターンズ : 2日目 (2)
医師 ヴィンセント
【私は霊能者じゃない】
これで良いだろうか?
(198)2005/10/03 00:51:24
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセント何でそんな怪しげな薬を常備しとるんじゃああ!!!
2005/10/03 00:52:32
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに、うわー何をするー
2005/10/03 00:52:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートも、ズラではないかと・・心配になった。
2005/10/03 00:53:17
学生 メイ
ヴィンセントさん、ありがとうございますー

次は…
悩むんだけど、ずぱっと初心貫徹!
【マリーさん、霊能者のCO/非COをお願いします】
(199)2005/10/03 00:53:36
村長の妻 エレノア
議事録を読み返して気になったのは
マンジ>>144の占い希望ね。狼だったら怖い、白だと頼りになるっていうのは白っぽい人を占わせて消したいようにも取れるのね。

ヴィンセントが非COね。
狼だったら回避しそうでもあるけど・・・。
(200)2005/10/03 00:54:12
村長 アーノルド
メイの>>186がある以上、ここで回避COをしないのはかなり白っぽいな。
一発逆転吊り変更はなしか?
(201)2005/10/03 00:54:25
冒険家 ナサニエル
俺が霊能者だ!

「しゃべりすぎー」
「襲撃されるの考えなかったの?」
「あやしー」

<明日のシミュレーション>
2005/10/03 00:54:27
学生 ラッセル
>>195 ヴィンセント
回答ありがとうな。今は、狂人アピールのために黒判定出すいう考え減った言うことか。

>ナサニエル
これもお約束やんっ。
名前書きたいお年頃やねん(ぇ)
(202)2005/10/03 00:54:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あらっ!あたし?
【あたしは霊能者じゃないわ】いいかしら?
(203)2005/10/03 00:56:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートのズラを黒い毛糸で編んでいる・・・
2005/10/03 00:57:20
冒険家 ナサニエル
回避しないのは白いな。
占い師に狼の騙りを出してるなら回避し辛いとかあるかもしれんけど、吊られるよりは全然マシだしな。
黒判定した霊能者の信用落とせるかもしれないけど、占い師ならともかく霊能者と刺し違えるメリットはそんなにないかと。
(204)2005/10/03 00:59:01
学生 ラッセル
ヴィンセントの非霊能者COをどう見るか、やね。
狼やったら回避COするかどうか。
占い師が真狂ならば回避COしそうなもんやし、真狼ならば素直に吊られる言うことも考えられるか。
(205)2005/10/03 00:59:31
異国人 マンジロー
>>201
たしかに狼っぽくはないとおもうのだがここから変更もドタバタするでござるしな…。
同じことの繰り返しになってしまう、となると結局ほとんど狼をつれない回避COなんてしないほうがましでござるからむずかしいところではあるな。
(206)2005/10/03 01:01:20
隠者 モーガン
うーむ、ここに来てヴィンセントがかなり白っぽく見えるんじゃが。
そしてローズマリーも非霊COじゃな。
 
これ以上非霊COを増やすわけにはいかんが、占いと吊りを逆にしてみるのはどうじゃろう、とか提案してもいいじゃろうか?
(207)2005/10/03 01:01:27
学生 メイ
確認が取れたので、本決定にするよ!

【本決定】(簡易版)
●マリーさん、▼ヴィンセントさん、霊能者はメイに投票CO

村長さんの言いたいことも分かるんだけど…言い出したらキリがない話なんだよね、それって。だから…確認を取った以上、今日はこれで決定にするよ!
ヴィンセントさん、ごめんねっ!
(208)2005/10/03 01:01:42
異国人 マンジロー
【本決定了解でござる。】

回避COというのはやはり狼を吊ったり占ったりするのはほとんど無理なのでござろうか。しないというわけにもいかず。悩みどころの一つでござるな。
(209)2005/10/03 01:04:56
冒険家 ナサニエル
霊能者COはどうすんねん!。
俺自身からは聞けません。
誰か聞いて〜〜。
2005/10/03 01:05:00
交易商 ベンジャミン
確かに回避しないのは白要素ですが、ここで残しておくとスケープゴートにもなりかねませんね… 白と確信できるわけでもありませんから。

【本決定了解でございます】
メイ様、お疲れ様です。
(210)2005/10/03 01:05:05
学生 ラッセル
【本決定了解や】
●マリーの名前をノートに書いた。
ヴィンセントは人だったら疑ってすまん。投票させてもらうで?

したら、そろそろ寝るわ。眠くてあかんねん。
(211)2005/10/03 01:05:27
隠者 モーガン
良かったーーーーーーーー(涙)
 
これで灰襲撃で襲われなかったら3日目も生きていられるよ!
襲われたら皆、ごめん!!
でもその場合、真占い師と真霊能者が揃って生きてるから……許してね><
2005/10/03 01:05:27
村長 アーノルド
【本決定了解】
了解した。確かにキリがないかもしれん。
狼があえて吊られる可能性もないわけではないし。占いが真狼で狼が霊能騙りしたら、狂人の役割が難しくなるかな、とも思い始めた。
(212)2005/10/03 01:05:55
隠者 モーガン
おっと、すまん、【本決定了解】じゃ。

メイ、お疲れ様じゃよー!
(213)2005/10/03 01:05:58
医師 ヴィンセント
ま、世の中そう簡単には行かないな。ただ、これでかなり疑惑の種は撒けたはずだ。これで真霊の信頼度は低位置からのスタートだ・・・
(*34)2005/10/03 01:06:05
学生 ラッセル
やっぱムスカ吊りか。
少ししか一緒にいられんくて寂しいなぁ。
墓下で俺がボロ出さんように見守っとってや。
(*35)2005/10/03 01:06:15
冒険家 ナサニエル
あ、メイに投票なのか。
すんません。
2005/10/03 01:06:37
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
【本決定了解】ですー。
(214)2005/10/03 01:07:10
異国人 マンジロー
手堅くいくまとめ役の方が勝ちにいくまとめ役より裏をかきにくい分むずかしいな…。

さてさて、きびしいでござるな。拙者も結構疑われだしてるでござるし。ムスカ殿や拙者があまり時間が取れなかったのが大きいのでござろうか。
ともかくこれから発言数をふやしていかねばな。
(*36)2005/10/03 01:07:15
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解】したわ。

ふふっ! あたしのことを占ってくれる自称占い師さん宜しくね。変なRP占いしない事を祈るわ。

特に村長!!へ警告しますわ。
(215)2005/10/03 01:07:40
医師 ヴィンセント
【本決定了解しましたよ】
まぁ、言い出したらキリ無いからしょうがないですよ。
(216)2005/10/03 01:07:43
学生 ラッセル
で、結局誰を襲撃するか、やねんけど。
村長を襲撃してみるか?
俺は一日保留して、ローズマリーかネリー襲撃でもえぇと思う。
後は、ローズマリーの判定結果やな。共有者っぽいかどうか。
(*37)2005/10/03 01:08:03
異国人 マンジロー
むう、出会ってすぐに別れと言うのは辛いでござるな。

これから襲撃も考えねば…。
(*38)2005/10/03 01:09:34
医師 ヴィンセント
明日が来た段階での霊能の目の飛び出しっぷりを想像するとちょっと笑える・・・きっと「なんだこれぇぇぇぇ!?」って感じなんだろうな。
(*39)2005/10/03 01:09:42
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】
メイお疲れ様

マンジ>>209
回避CO有りだと狼吊ったり占ったりは難しいな。ただそれは前半だけの話であって、後半確実に灰が狭まっている状況を作り出すのであれば回避していった方がいいと思う。回避有りにすると短期で勝負が付く可能性は減るけど、長い目で見ると確実性のある作戦じゃないかと俺は思う。
(217)2005/10/03 01:09:45
学生 ラッセルは、ふらふらと部屋に戻っていった。
2005/10/03 01:10:07
村長 アーノルド
よし、ではマリーを占ってやろう。
これからウォッカ(99%)のボトルをいっき飲みできなければ狼だ。
(218)2005/10/03 01:10:16
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
【本決定了解ね】
メイ、お疲れ様。
マリーも回避なしなのね。
狼や狂人なら回避するのでは?と思うけど、
考えたらきりがないわね。ヴィンセントは人間だったら申し訳ないけど、別の人にして回避があるとまた面倒だから済まないわね。

んじゃコミットをしてお休みさせてもらうわね。
(219)2005/10/03 01:11:23
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに、それは占ってるとは言わないのでは?。
2005/10/03 01:11:30
村長 アーノルドは、これが正しい占いの方法だ。村長だから許されるのだ。
2005/10/03 01:13:01
学生 メイ
【本決定】(簡易版)
●マリーさん、▼ヴィンセントさん、霊能者はメイに投票CO
占い結果発表順:ラッセルさん→村長さん
霊能結果発表順:第一声でどうぞ

マリーさんの占いは、村長が出した占い希望の理由がそこそこ納得いったと思った部分があったから。村長が占い希望を出している点をどうみるかが難しいところなんだけど、あえて占いにしてみるのも情報に繋がるかな、と考えてみた部分もあるよ。
ヴィンセントさんの吊りは…仮決定の時に出してるね。

どっちも回避COがなかったからやっぱり白かなーとは思っちゃうんだけど、これは簡易版でも述べた通り。回避しなかったから次ってやってればキリはないし、そのまま決定とさせてもらったよ。
(220)2005/10/03 01:13:04
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
◆◆◆ コミットは忘れずに ◆◆◆

ってかエレノア>>219見るまで豪快に忘れてた俺。
(221)2005/10/03 01:13:10
異国人 マンジロー
共有者っぽくなくはない。だがとりあえずは白でいいかもしれぬ。

拙者はGJが大いにありうるとは思うが村長襲撃の方がいいでござるな、ステルスする身としては。怖いのはとても怖いんでござるが…。占いに引っかからない自信がもてぬでござるよ。
(*40)2005/10/03 01:13:22
学生 ラッセル
霊能者、どんな反応するんやろか(笑)
それは見てみたいなぁ。

でも、ムスカがいなくなって寂しくなるのは変わらへんで?
(*41)2005/10/03 01:13:40
学生 メイ
ああごめん、忘れてた。

【お休みになる方は、必ずコミットをお願いします】
(222)2005/10/03 01:13:52
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/03 01:14:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドからウォッカを奪い、体全体にかけて・・火を付けてみた。
2005/10/03 01:15:10
村長 アーノルド
【本決定了解】
セット完了。
コミットも完了。
発表順も了解した。
メイ、お疲れ様。
(223)2005/10/03 01:15:17
医師 ヴィンセント
まぁ、私も寂しいのは事実だが・・・勝つ為だ。心を鬼にして耐えてくれ。
私の犠牲は確実に武器になるはず。活用してくれよ。
(*42)2005/10/03 01:16:04
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
あとは、【明日の議題】だよ!

■1.占い希望
■2.吊り希望
■3.占い師の真贋
■4.霊能者の真贋(ふたり以上CO時)
■5.襲撃についての考察
■6.村長ローラーの時期について

(以下は任意だよ!)
■a.過去に目撃した村長の腹黒い行為をひとつ説明してください。
(224)2005/10/03 01:17:09
村長 アーノルド
では私も退席する。
みんな、お疲れ様。
ズマはちゃんと占いの指示を実行するように。
(225)2005/10/03 01:17:30
隠者 モーガン
了解じゃ。村長の占い方法が思い切り胡散臭いのが気にかかるのう……(てゆーか、あれを一気飲みできる人なんているんじゃろうか……)
 
寝る前コミットも了解。それではわしもお休みじゃよ〜。
(226)2005/10/03 01:18:07
冒険家 ナサニエル
洞窟爆破されたみたいだし
モーリッツとかギルバートは今日はどこで寝るのかね。

俺は冒険してるんで野宿は慣れてるし無問題だが。
そいじゃ俺は寝るぞ。
おやすみ。
(227)2005/10/03 01:18:19
学生 ラッセル
うん。ローズマリーは共有者っぽくないよなぁ。
黒を出してパンダ判定→吊りってのも面白いと思うんだけど、白判定の方が無難やろうな。了解。

んじゃ、村長襲撃で勝負してみよっか。
一人狼が欠けることやし、勝負も必要やろ。
(*43)2005/10/03 01:18:25
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
村長ローラーってなんだ!
ただのいぢめだろ!

【村長はメイ抹殺を三度決意した。】
(228)2005/10/03 01:18:43
村長 アーノルドは、燃えさかりながら、家へと戻った。おやすみー。
2005/10/03 01:19:20
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、さすがにそれはヤバいのでは。黒こげ
2005/10/03 01:19:32
隠者 モーガンが「時間を進める」を取り消しました
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミットの完了】したわね。
さぁてと、明日の飲み物の準備しないといけないわね。
(229)2005/10/03 01:20:20
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、って、燃えさかりながら帰って行ったぞ。人間じゃねぇ!
2005/10/03 01:20:44
冒険家 ナサニエルは、じゃ、寝るわ、と集会場を後にした。
2005/10/03 01:21:15
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
うぅ…ごめんよ
今日会議入るとは思わなくて…orz
意見もネタも出せなかった…
2005/10/03 01:23:04
隠者 モーガン
>ヴィンセント
墓下でも賑やかに見守っていてほしいのじゃ。
でも変な注射は勘弁じゃよ〜!

>ナサニエル
新しい洞窟に行くんじゃよ。
 
では皆、今日もお疲れ様じゃ!
(230)2005/10/03 01:23:06
流れ者 ギルバート
ぽっぽー
【本決定了解したぜ】
吊りはヴィンヴィンか。俺も希望した気がするが、回避COしなかったのは白く思えるな。

済まないが用事が手間取ってな、今日はこれ以降発言できないかもしれん。
コミットは済んでるし投票セットしてから失礼するよ。
(231)2005/10/03 01:23:15
冒険家 ナサニエル
メイはkannaさんかな?。
2005/10/03 01:23:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドを見ながら思った。「生命力・・尋常ではないから平気ね」と。
2005/10/03 01:24:15
学生 ラッセル
あかん。眠すぎてダメや。

俺的には、ネリーかマリーでもえぇと思っとるよ。守護者の可能性有るからな。
ただ、村長襲撃も捨てがたいことは確かや。
なので、玄武とムスカにここは任せてもえぇ?
(*44)2005/10/03 01:24:18
異国人 マンジロー
ふむ、月殿がすぐに吊られると決まったわけではないでござるしな。
異論がなければ村長襲撃でいきたいが。
(*45)2005/10/03 01:25:46
交易商 ベンジャミン
【コミット完了いたしました】
村長様… 後で火傷薬でも届けておきましょう。

さて、私もそろそろ寝かせていただきますね。
皆様、おやすみなさい。良い夢を。
(232)2005/10/03 01:25:49
交易商 ベンジャミンは、集会場を後にした。
2005/10/03 01:26:18
医師 ヴィンセント
さてさて・・・ナサニエルは眠ったみたいですね。さて、手術室に運び込んで・・・では、吊られる前にサクッとナサニエル君をバッタの改造人間にしちゃいますかね!では、サクサクッと!
・・・あ、そうそう。さっき森の爺さんに飲ませたアナボリックステロイド・・・私開発の素敵薬品でしてね。明日にはムキムキの逆三角形間違い無しですよ!なんと効果が一生続く!これで森の爺さんも間違いなく逆三角形のマッチョメン・・・っと。
(233)2005/10/03 01:26:39
交易商 ベンジャミン
交易商 ベンジャミンの告白 〜私がヅラを使わないわけ〜
始めはやばい、と思ったのです。日々抜けていく髪に落胆したものでした。でもあるとき気付いたのです。禿は見た目にインパクトがあるのではないかと。若い頃は目立たないだの、存在を忘れてるだの散々言われたものでした。これなら少なくとも存在を忘れられることは無いのではないか。
かくして私はヅラを使わないことを選択したのです。
2005/10/03 01:27:21
医師 ヴィンセント
私の襲撃票は無効扱いにされる可能性が高いから、そっち2人で決めてくれ。
(*46)2005/10/03 01:27:32
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルをバッタ人間に大改造中。
2005/10/03 01:27:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>モー・・・なんとかじーさん(ぇ
もし良かったらお店の中で寝てていいよ。最近物騒だから留守番がいたほうが安心だしね。

そのかわりに、一番下の棚にあるビンだけは、開けないでね。
(234)2005/10/03 01:28:11
異国人 マンジロー
審問はおまかせがないのでランダムになってしまうのでござるよ。もうちょびっとだけまっていただきたいが…。
ムスカ殿はいるのか?

村長食いでどうであろう。GJ食らったら泣くしかないでござるが…
(*47)2005/10/03 01:28:48
医師 ヴィンセント
一応、村長襲撃には異論なし。ただし、村長襲撃するって事は成功したとしても月は吊られる可能性大だから玄武次第になる。玄武がそれで構わないなら私は村長に一応セットする。
(*48)2005/10/03 01:28:57
学生 ラッセル
じゃ、村長襲撃に決定。
選択したよ。

2人共、あんま話せなくてすまんな。
睡魔に弱すぎんねん、俺(遠い目)
(*49)2005/10/03 01:29:27
医師 ヴィンセント
村長襲撃セット完了。無論吊り投票も村長・・・っと。
(*50)2005/10/03 01:30:16
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
うん、俺もそう思う。
村長が襲撃される=俺が吊られる可能性が高くなる。
玄武が一人になるんやけど、それでもえぇ?
村長襲撃しない場合は、確かに占いと吊り両方あって怖いけどな。
(*51)2005/10/03 01:31:29
異国人 マンジロー
拙者もあまり話せていなくて面目ない。
GJ食らったらさらに面目ない。

では、決定でござるよ。月殿、おやすみ。ムスカ殿、さらば。
(*52)2005/10/03 01:31:35
医師 ヴィンセント
良いこと聞きました・・・今改造中のナサニエル君に1つプログラミングしておきましょう・・・「君の最大の使命は、ローズマリーの酒場の一番下の棚にあるビンを何が何でも開ける事・・・」これで良し!
(235)2005/10/03 01:32:01
酒場の看板娘 ローズマリー
それでは、起きているかたも寝てしまった方も『おやすみなさい』

メイちゃんもご苦労さまね。
(236)2005/10/03 01:32:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所から出ていった。
2005/10/03 01:32:28
学生 ラッセル
だから、そこも考慮して、玄武に決めて欲しかった言うのもある。
俺は勘悪いから、そーゆーの当たらんし。
(*53)2005/10/03 01:32:34
異国人 マンジロー
どちらかに引っかかったら拙者は吊られるであろう。そのとき残り騙りのみでは結局負けみたいなもんでござるからな…。
(*54)2005/10/03 01:33:10
医師 ヴィンセント
短い付き合いだったが、楽しかったぞ。先に靖国で待ってるぞー!(今の時期、靖国はNGだろ
月、玄武・・・2人はなるべくならこっちに来るなよ。逝くのは1人で十分だ。
(*55)2005/10/03 01:33:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに、お願いした。モフモフをHGに改造して欲しいわ。
2005/10/03 01:33:50
学生 ラッセル
了解。したら、村長襲撃やな。

ムスカ、ヅラ疑惑は更に膨らませておくからな(肩ぽむり)
俺は騙りやから、その内、そちらに行くと思うけど。
結構疑われているみたいやからな。
でも、頑張ってみるわ。
(*56)2005/10/03 01:35:25
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
謎の要望が・・・宜しい!通常時は逆三角形だけどHGに改造してあげよう!と言う訳で森の爺さんも一緒に大改造!
(237)2005/10/03 01:35:50
医師 ヴィンセントは、手術室で大忙し。
2005/10/03 01:35:59
学生 メイは、モフモフHGの完成を楽しみにしている。
2005/10/03 01:38:15
異国人 マンジロー
えいちじい、とな?
ローズマリー殿はそれが好きなのでござるか?ふむふむ、よいことを聞いた。

(ギルバート殿に教えてやろう。ローズ殿のことが好きみたいなので、えいちじいとやらをプレゼントしてみられよ、とな。)
(238)2005/10/03 01:40:21
異国人 マンジロー
了解でござる。そちらには行かぬことを誓うでござるよ。

すぐにいったらゴメン…
(*57)2005/10/03 01:41:06
学生 ラッセル
ほな、寝るわ。
2人共、おやすみ。

玄武は明日もまた、よろしゅうな。
ムスカは向こうで見守りつつツッコミ入れといてや。
村長と2人きりにすることは許してな(笑)
ちゅうか、一人でいるよかえぇやろ。
(*58)2005/10/03 01:41:36
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントは、明日私が死んだ後には完成してます。
2005/10/03 01:43:47
異国人 マンジロー
あと二人。拙者はもうしたでござるよ。

ネリー殿が発言してからするのならばおそくなりそうか?ならば拙者ももう寝るでござる。さらば〜
(239)2005/10/03 01:47:35
異国人 マンジロー
おやす〜v
(*59)2005/10/03 01:47:51
見習いメイド ネリーは、コミット済みです♪
2005/10/03 01:48:49
異国人 マンジロー
あ、些細なことではござるがギルバート殿、コミットはもうしてる、投票して寝る、と言ってござる(>>231)が投票しなければコミットは出来ないのでは無かったか。
果てしなくあやしいということはないがそこはかとなくあやしい気がするでござる。
何か拙者が間違っていたり、投票は適当にしてコミットだけしていた、ということならばすまぬが…。明日聞いてみることとしよう。では。
(240)2005/10/03 01:55:45
隠者 モーガン
今日の襲撃先は、村長・ラッセル・メイ・ネリー・灰のいずれか。

灰。来ても守れないので考えません。
ネリー。襲われたらごめん。
村長。真なら狼にとって襲いたい人ナンバーワン。でも守護者がついている可能性も十分。
ラッセル。彼が真なら迷いなくここに来る。

でもごめん。メイ護衛で行きます。外したらごめんなさい!><
2005/10/03 01:59:50
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
にゃー。おそくなってごめん。。うっかりねむりこけてた。。本決定了解でコミットもおっけーだよ〜
(241)2005/10/03 02:02:39
村長の娘 シャーロット
でわまたあした〜
(242)2005/10/03 02:06:06
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/10/03 02:11:42
見習いメイド ネリー
占い師の考察みたいなもの。
組みあわせとしては真狼か真狂。
どちらの可能性もあると見ております。
アーノルド様に関しまして、真狼狂、どの立場でも同じように振る舞うような気が致します。吊られる事が初めから決まっていたので騙りに出るにしても明日霊能者として出る…とか演出しそうな気がするのですが…、ぇ?期待しすぎですか?
ラッセル様は慎重そうな印象。対抗のアーノルド様が弾けてらっしゃるので余計にそう思えるのかもしれません。
真贋に関しましては今の所、まだ五分五分といった感じです。心情的にはラッセル様真寄りで(何)
(243)2005/10/03 02:12:11
見習いメイド ネリーは、議事録の分厚さに途方に暮れている。
2005/10/03 02:26:39
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/03 02:50:08
見習いメイド ネリーは、一人のようで心細くなっている。
2005/10/03 03:02:41
書生 ハーヴェイ
ふぅ,念のため目覚ましかけておいて正解だったな.
【本決定了解した】
(244)2005/10/03 03:17:21
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
まだ発言出来るようなので,今のうちに言っておこう.
今夜(10月3日)は帰宅が少し遅くなるかも知れない.もっとも仮決定の前後くらいには戻っているとは思うのだが………….
(245)2005/10/03 03:27:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
17
17
14
21
14
6
17
28
17
9
27
11
12
14