人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(883)続・盗賊の集う村 : エピローグ
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/05 17:57:29
ちんぴら ノーマン
100発言突破一人に100に近いのが一人……

お前ら突っ走りすぎだぜ
(598)2005/10/05 18:03:12
見習い看護婦 ニーナ
やだノーマンさんったら☆
100くらい普通じゃないですか。

あはははは…
(599)2005/10/05 18:19:35
村長の娘 シャーロット
……何だか発言数の欄の表示がおかしい気がするんだが…気のせいだよな?

[タオルで頭がしがし拭きつつ戻ってきた。]
(600)2005/10/05 18:20:57
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、私はちゃんとセーブしながら計画的にしゃべってるじゃないですかー!
突っ走っちゃったラッセルさんは、そりゃあ心配ですけれども…
まあ自業自得なので…
(601)2005/10/05 18:23:20
村長の娘 シャーロット
一人だけ発言数 三桁 に見えるんだが…私の気のせいだろう、うん。

私なんてまだ2200ptも残っているんだから。
(602)2005/10/05 18:23:26
見習い看護婦 ニーナ
まあ私は赤白廃すべて使い切った事があるので…
[ニーナはどこか遠い目をした。計画性の無かった自分を悔やんでいるようだ]

…あはは。
(603)2005/10/05 18:27:55
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの頭を撫でた。
2005/10/05 18:28:58
村長の娘 シャーロットは、来た早々だがしばらく離席。ノシ
2005/10/05 18:30:01
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/05 19:00:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、怪人の集う村発見。
って参加者一人・・
センセー!立てさせておいて入らないのってひどいと思います!
(604)2005/10/05 19:17:14
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/05 19:17:49
見習いメイド ネリー
そうですよー。みんな来て下さい。私ナビゲーターで入ってるんですよー
(605)2005/10/05 19:26:45
お嬢様 ヘンリエッタ
 あ、そうなの?
(606)2005/10/05 19:29:29
お嬢様 ヘンリエッタ
 しかし、どうにもこうにも私ハーヴェイ運が悪いです・・。味方陣営でもだめですねぇ・・・。

 またしても・・またしてもハーヴェイ!
つまりワタクシはハーヴェイに呪われているんですわ!
(607)2005/10/05 19:30:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>605 ヴィンセントさんは入って無いんだ・・立てただけで。
(608)2005/10/05 19:31:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>607 なんとなく名言ポイ事を言いたかったw)
(609)2005/10/05 19:32:02
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/05 19:33:22
隠者 モーガン
>>607
ワシは結社員に呪われているのじゃがな…
(610)2005/10/05 19:34:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ダメだ・・思いつきで戦闘員やってみたけど・・辛い・・入りなおそうかな・・。
(611)2005/10/05 19:38:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>610 あなたにもジンクスが出来ましたねw(にっこり)
(612)2005/10/05 19:40:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに変装して入ってきた。ただし、胸でばれる(マテ
2005/10/05 20:10:28
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか前発言との時間間隔的に待っても突っ込みがこなさそうね。
とりあえず、回線工事という恐るべきことが発覚して22時以降これないことが判明したからそれまでは楽しむわよ。その前に誰かいるかだけど…。(汗
(613)2005/10/05 20:14:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>607
ごめんね、私は入ると土曜日突然死確定になるから今回はパスさせてもらうわね。
怪人村…楽しそうなのに、硫酸水鉄砲を撒き散らしたいのに〜。
[ジェダイトはどういうのをやるかもしっかり決めていたようだ]
(614)2005/10/05 20:17:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰も来ないので高級粉末翡翠入り紅茶を飲んでいる
2005/10/05 20:27:22
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに変装して戻ってきた。(待て
2005/10/05 20:42:18
村長の娘 シャーロット
と言っても口調でばれるが。(爆)

こんばんは、マリー。
(615)2005/10/05 20:43:17
酒場の看板娘 ローズマリー
さすがにこっちもすぐにばれるわね。

こんばんは、青眼さん。一緒に紅茶でもいかがかしら?
(616)2005/10/05 20:44:38
村長の娘 シャーロット
紅茶か…
ありがとう、頂くよ。

マリーもお疲れ様だったな…
下では色々と好き勝手わめいていて済まなかった。
上で頑張っている者に対して失礼だったと思う…
(617)2005/10/05 20:49:27
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫、少なくとも私は気にしてないわよ。
私だって下にいたら何言ってたかわからないもの。

多分、私が幹部になれてたらとかは何度も言ってたと思う。(苦笑
(618)2005/10/05 20:54:34
村長の娘 シャーロット
まぁ…色々あったが、経験としては悪くないと思っている。

二日目にもっと食い下がっておけばよかったなぁ…というのが心残りなだけだ。orz
(619)2005/10/05 21:02:12
学生 ラッセル
ははは、皆促しありがとう
ぐっすり永眠するところだったよ
(620)2005/10/05 21:05:08
酒場の看板娘 ローズマリー
確かに…これも経験よね。
正直、私はまともな展開じゃない村の遭遇確率が異様に高い気がするけど。orz
(621)2005/10/05 21:05:46
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/05 21:06:11
村長の娘 シャーロット
さ、存分に愛を振りまいてくるが良い。
(622)2005/10/05 21:06:41
村長の娘 シャーロット
マリー>
私もとりあえずアレなジンクスが出来そうなので、もう霊能者は出来る限り避けたいとか思っている。
(623)2005/10/05 21:07:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>622
それには私も協力しようかしら。(笑
さあ、逝きなさい!!自称愛と正義の伝道師!!!
(624)2005/10/05 21:07:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/05 21:08:02
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに親指を立てた。GJだ。(笑
2005/10/05 21:09:36
学生 ラッセル
ははは、ニーナいないから協力よろしく

[ラッセルは二人に抱きついた]
(625)2005/10/05 21:10:25
学生 ラッセル
>>601
ていうか、私はちゃんとセーブしながら計画的に×××ってるじゃないですかー!
突っ走っちゃったラッセルさんは、そりゃあ心配ですけれども…
まあ自業自得なので…

あ、あぅ…ニーナの台詞に伏字つけるとえっちいです…
(626)2005/10/05 21:13:51
村長の娘 シャーロット
>>625
ははははは、私は愛を振りまいてこいと言ったはずだが?

別に抱きつかれるくらいなら減るものでも無いし私は構わんが、ニーナが見たら泣くぞ?
[にこやかに笑いつつ、手の甲をぎゅむーっ]
(627)2005/10/05 21:13:59
村長の娘 シャーロット
>>626
この脳内桃色吐息め・・・
(628)2005/10/05 21:14:47
学生 ラッセル
>>627
大丈夫。ハーレムに人数増やしても多分怒られない
ははは、自分の都合のいい解釈

[二人を深く抱きしめた]

>>628
愛の力さ
(629)2005/10/05 21:17:29
学生 ラッセル
…ヤバイな。数分で900pt切っちゃった
こんなに減りやすかったっけか
(630)2005/10/05 21:18:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの台詞を聞いてため息をついている。
2005/10/05 21:18:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさんとネリーさんに後で何かされても知らないわよ。
(でもこういうのも少し良いわね。)
(631)2005/10/05 21:20:20
酒場の看板娘 ローズマリー
っと忘れる前にやっておかなきゃ
■MVP 問答無用で「詐欺師」よ。
■敢闘賞 ニーナさんかしら。正直、全てが遅かったけど最終日を見てるとラッセルさんの方が怪しく見えた。(マテ
■技能賞 デボラさん、白く見られる真占い師になってみたいと言う憧れから。
■殊勲賞 ヴィンセントさん。食事を一番多く出してたからよ。
■RP賞 もちろん、メイさん。ああいう風な上手く喋れるようになりたいわ。
■扇叩賞 ラッセルさん。鑢ハリセンで叩いたときの台詞は本心だったわよ。
■名言賞 ラッセルさんの「僕が幹部の可能性を捨てて賭けにでたか。馬鹿め、と言っておこう。なぁ、伯爵」にしておくわ。一瞬だけだけど狂喜乱舞できたからよ。
■ベストコンビ賞 う〜ん、今は無きギルバートさんとメイさんのペアで。…これは反則かしら。(苦笑
(632)2005/10/05 21:20:53
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/05 21:21:30
村長の娘 シャーロット
>>629
全部まとめて、突っ走り過ぎだお前は。

私などまだ2000pt切ってもおらんのに、なんでそんなptの減りが早いんだ。(笑
(633)2005/10/05 21:21:53
学生 ラッセル
>>630
ため息かよー
だってニーナいなくて寂しいんだよー
嘘話で首輪ニーナに悪戯するのはなんか悲しいしー
抱きついたっていいじゃないのさー

[だだをこねている]
(634)2005/10/05 21:22:24
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに、駄々をこねているのは可愛いなと素で思った。
2005/10/05 21:23:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの様子を顔を綻ばせながら見ている。「か、可愛い」
2005/10/05 21:25:01
学生 ラッセル
>>631
ははは、おとなしく僕のハーレムに入るがいい

>>632
ははは、ぬか喜び
あの手のブラフ嫌いだと言ってた方々すまんね

>>633
もっと愛を振りまくんだ!
(635)2005/10/05 21:25:44
学生 ラッセル
>>654>>654下2
可愛いと思うなら構ってよー
真面目にニーナいなくて寂しいよー
(636)2005/10/05 21:27:09
学生 ラッセル
アンカーミス>>634>>634下2ね
ははは、またptを無駄に使ってる
けど、このペースなら大丈夫そう
(637)2005/10/05 21:28:41
村長の娘 シャーロット
>>635
愛を振りまいているというより桃色空気を振りまいていた気がするのだが…

>>636
解った解った、ニーナが来るまで相手をしようじゃないか。
[くつくつと笑って頭を撫でた]
(638)2005/10/05 21:29:25
村長の娘 シャーロットは、丁度残りptが2000になったので発言どうしようとか悩んでいる。
2005/10/05 21:30:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>635
ふふ、怪盗は何者にも捕まらないのよ。たとえ、結婚とか赤い糸の宿命といえどもね。だから、その運命に捕まるのは怪盗を辞めた時…ということにしておくわよ。

それと愛を振りまくのはいいけど、その先に待っている運命は3枚目で終わる宿命よ。そうならないように気をつけてね。
(639)2005/10/05 21:30:18
学生 ラッセル
■MVP リック こいつしかいないし
■敢闘賞 ニーナ 僕的に一番活躍してる
■技能賞 ニーナ 可愛い
■殊勲賞 ニーナ 最終日可哀想
■RP賞 ニーナ 可愛い
■扇叩賞 リック おのれ
■名言賞 ニーナの『ご…ご主人様…?』
■ベストコンビ賞 僕とニーナに決まってる
(640)2005/10/05 21:34:42
学生 ラッセル
>>638
ははは、ニーナ来るのかな

[と言いつつ抱きしめてる]

>>639
大丈夫、僕二枚目だから。ハーレム作れるくらい
ははは、自意識過剰

[と言いつつやっぱり抱きしめてる]
(641)2005/10/05 21:38:03
村長の娘 シャーロット
■MVP:リック
妖魔が占い騙りに出てきているとは思わなかった。その度胸に完敗だ。
■敢闘賞:ニーナ
最後まで本当にお疲れ様だった。
■技能賞:ユージーン
あの判定の出し方はGJだった。見事に翻弄させていたと思う。
■殊勲賞:デボラ
占い師は初めてだったのだな…本当にお疲れ様だった。
■RP賞:メイ
その存在に癒された。らぶ。
■扇叩賞:シャーロット
仕事する前に墓下行ってて正直すまなかった。
■名言賞:そういや探してないな…
■ベストコンビ賞:ヴィンセント&メイ
応援の意味をこめて。
ラッセル&ニーナはもう不動っぽいから。
(642)2005/10/05 21:42:04
酒場の看板娘 ローズマリー
[少し顔を赤らめつつ]
もう、どうなっても知らないわよ。
(ボソッと)こんなに長い時間抱きしめられたら意識しちゃうじゃないのよ。
(643)2005/10/05 21:42:20
村長の娘 シャーロット
>>641
今の状況でニーナが来た方が修羅場な気がするがなぁ…
[半ば呆れ顔で返答をした]

>>643
マリーが可愛いんだが、どうしたものか。(爆
(644)2005/10/05 21:44:12
学生 ラッセル
>>643
ははは、可愛い可愛い。意識しなさい可愛がってがげるから
その後は、どうなってもいいだろう?

[真っ直ぐな瞳で見つめた]
(645)2005/10/05 21:45:34
学生 メイは、ひょこっ。ごめん、アンケートなんも考えてない。
2005/10/05 21:45:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイにこの状況を見られたショックで真っ赤になって固まっている
2005/10/05 21:47:11
学生 ラッセル
>>644
首輪ついてる従順なニーナに嫉妬させて苛めるのも一興(最低)
いや、そんなことこれっぽっちも思ってないけど…
ははは、ニーナが来ないからしょうがない(最低)
君も篭絡されなさい
(646)2005/10/05 21:48:01
学生 メイは、ジェダイト可愛いな。(ほのぼの)
2005/10/05 21:48:39
学生 ラッセル
>>645
[メイも抱きしめた]

>>645下2
ははは、可愛いね

[ローズマリーの頭を撫でる]
(647)2005/10/05 21:49:44
村長の娘 シャーロットは、学生 メイこんばんは。私も今さっきまでアンケ忘れていた。(爆
2005/10/05 21:49:59
学生 メイ
[ラッセルのみぞおちに力いっぱい拳を入れて離れた]
へへん、もーその手には乗んねー。
(648)2005/10/05 21:50:42
酒場の看板娘 ローズマリー
[ジェダイトはおとなしく撫でられた]
はぅぅ、こんなことされたの今まで一度も無かったのに。うぅ、恥ずかしぃわ。
(649)2005/10/05 21:51:59
学生 ラッセル
>>648
三十六種の神の力でメイの抵抗をなかったことにした
ははは、可愛い可愛い

[強引に抱きしめてることにした]
(650)2005/10/05 21:52:54
村長の娘 シャーロット
>>646
ニーナなら許してくれると甘え過ぎているとその内痛い目を見るぞ?

篭絡ね…こうして離れずにいるのだから、既にされていると思わないのか?
[くすくすと笑って]
(651)2005/10/05 21:53:14
学生 ラッセル
>>649
ははは、恥ずかしがっているのかい?
もっとよく顔を見せておくれ

[ローズマリーの前髪を顔がよく見えるようにどけてみた]
(652)2005/10/05 21:55:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハッと気付いて逃げの体制に入った
2005/10/05 21:55:52
学生 メイ
>>650
みぎゃーーーーーーーーー!!
はー、なー、せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!
[大暴れ]
(653)2005/10/05 21:56:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ごめんなさい、そろそろ戻らなきゃいけない時間だわ。
本当は最後まで居たかったのだけど、ちょっともう居れそうに無い(回線工事で物理的に参加不可能な状態)から、そろそろ失礼するわね。

それでは、皆さん。また何時かお会いしましょう。
(ジェダイトはパッとバルーンに乗って消え去っていった。)
(654)2005/10/05 21:56:58
学生 ラッセル
>>651
………ニーナなら許してくれるもん
ははは、言い方が素直じゃないなぁ。可愛い可愛い

[シャーロットの頭を撫でている]
(655)2005/10/05 21:57:05
学生 メイ
ジェダイト、お疲れさま!
(656)2005/10/05 21:58:18
村長の娘 シャーロット
マリーお疲れ様。

また何処かで会えることを願うぞ。
[遠ざかる姿に手を振った]
(657)2005/10/05 21:58:50
学生 ラッセル
>>653
ははは、自分の心に素直になればいいのに

[メイを深く抱きしめた]

>>654
ははは、恥ずかしがって行ってしまったね
可愛い可愛い。また会える日を楽しみにしてるよ
(658)2005/10/05 21:59:04
学生 ラッセル
…ニーナに首輪させて部屋に繋いでる上に
鍵かかってるから部屋から出て来れないのだろうか
(659)2005/10/05 22:04:48
医師 ヴィンセント
[...は、どこからか現われて学生 ラッセルを蹴り飛ばした]

おおっと、長い足がぶつかってしまった。
もうしわけないね、坊や。
(660)2005/10/05 22:05:03
村長の娘 シャーロット
>>655
…その考えは、まず怒られること前提か?
ニーナに悪いとは思っているならまだ良いか。
まぁ、程ほどにしておけよ。
あと、私に可愛いという形容詞は似合わぬから止せ。
[苦笑して、よしよしと頭を撫でた]
(661)2005/10/05 22:06:06
医師 ヴィンセント
[...は、学生 メイを保護した]
(662)2005/10/05 22:06:06
学生 ラッセル
>>660
大丈夫、それは三十六種の影武者さ
期待させてもうしわけないね、医師

[二人を抱いたまま]
(663)2005/10/05 22:06:45
村長の娘 シャーロット
おや、ヴィンセントこんばんは。

>>659
ニーナ、何をされているのだ…
(664)2005/10/05 22:08:34
医師 ヴィンセント
まったく、オペの合間に様子を見にきてみれば…

[...は、ぶつぶついいながら、作りたて焼きプリンをメイに差し出した]
(665)2005/10/05 22:08:44
学生 ラッセル
>>661
ははは、照れるね
僕から見たら女の子は皆可愛いよ?

[シャーロットの髪を優しく梳いてやる]
(666)2005/10/05 22:08:47
学生 ラッセル
>>664
僕の夢を体現してくれてるのさ。健気だね

>>665
オペに集中するべし
(667)2005/10/05 22:10:25
医師 ヴィンセント
[...は、学生ラッセルを村正で切り捨てた]
(668)2005/10/05 22:10:34
学生 ラッセル
>>668
[しかし、偽者だった]
(669)2005/10/05 22:12:05
学生 メイ
おー、土産?食って良いの?Grazie!
[嬉々として受け取ったプリンを食べ始めた]
(670)2005/10/05 22:12:06
医師 ヴィンセント
[...は、プリンを食べているメイの頭を撫でている]
(671)2005/10/05 22:14:23
学生 ラッセル
(人数の増えが悪いな。もっと来いもっと来い)
(672)2005/10/05 22:15:35
医師 ヴィンセント
ちなみに、怪人の村は…迷っている。
ぶっちゃけ、別IDで別の村にも入っているのでねぇ。

ついでに、怪人のネタもおもいつかん。
(673)2005/10/05 22:17:00
医師 ヴィンセント
。oO(エピっていつまでだっけ?)
(674)2005/10/05 22:19:11
語り部 デボラ
エピ終了10分前に登場じゃ!
(675)2005/10/05 22:20:00
学生 ラッセル
>>673
ミッキーの姿で『戦闘員マザー』とか
毎日世界中の悪の組織の戦闘員を産み落としてるの
…気持ち悪いね

>>674
十時半まで
(676)2005/10/05 22:20:15
ちんぴら ノーマン
実は残り10分切ってるんだよな>エピ
(677)2005/10/05 22:20:34
学生 ラッセル
つーか皆大好きなんだが

[この場にいる皆を老若男女問わず抱きしめた]
(678)2005/10/05 22:21:47
村長の娘 シャーロット
>>>666
お前は本当に許容範囲が広いな…

それと、なんつー夢を持ってるんだ。


あぁ、デボラ殿にノーマンこんばんは。
(679)2005/10/05 22:22:07
医師 ヴィンセント
ふむ。
そこまでさぼり続けれるか…(をい
(680)2005/10/05 22:22:19
学生 ラッセル
ヤバイよヤバイよ。まだpt促してもらった分使いきれてないよ
(681)2005/10/05 22:22:30
学生 メイ
>>676
G・O・Dのマザー思い出した。
(682)2005/10/05 22:22:38
学生 メイ
ほれ、あんたも食え。
[んーっとまたしてもすくったプリンをヴィンセントに差し出した]
(683)2005/10/05 22:23:46
学生 ラッセル
>>679
ははは、誉め言葉ですな

[シャーロットを可愛がっている]
(684)2005/10/05 22:23:59
語り部 デボラ
人狼を毎日やるのはしんどいので、またしばらくは見てるだけじゃろうが、怪人の村は楽しく眺めさせてもらうぞい。
(685)2005/10/05 22:24:48
医師 ヴィンセント
[…は、学生 メイの片手を取って、指先にキスをした]

メイ君…君が嫌でなければ…私と一緒に来てもらえないだろうか。
(686)2005/10/05 22:24:53
学生 ラッセル
誰かまとめページ建てろー(命令形、他力本願)

>>682
わかんない
(687)2005/10/05 22:25:04
ちんぴら ノーマン
こんばんは

とは言え、すぐさようならでもあるがな。
(688)2005/10/05 22:25:34
医師 ヴィンセント
(もちろん、プリンはいただく)
(689)2005/10/05 22:25:46
学生 メイ
>>686
ん、どこに?オレのスキルが必要なヤマがあるのか?
[何かを勘違いしている]
(690)2005/10/05 22:26:05
学生 ラッセル
>>685
頑張れ。僕も傍観者さ

>>686
オペに来て欲しいんだ?
(691)2005/10/05 22:26:22
学生 メイ
>>687
実は立ってる不思議。
(692)2005/10/05 22:26:25
学生 ラッセル
>>688
君の抜け毛にさようなら

>>690
オペだって
(693)2005/10/05 22:27:15
学生 ラッセル
>>692
なんと!お疲れ
(694)2005/10/05 22:27:55
医師 ヴィンセント
>メイ
…そうだね。私の仕事のアシストもしてもらいたいが…

それ以上に、君という一人の人間がほしいんだ。
(695)2005/10/05 22:27:59
語り部 デボラ
人狼初めて2回目で妖魔勝ちというのも、貴重な体験じゃったぞい。
(696)2005/10/05 22:28:27
ちんぴら ノーマン
>>693
残念だったな。これはヅラとばれないための
後退見せ掛けヅラだ。故に抜け毛なんぞ意味が無い
(697)2005/10/05 22:28:29
村長の娘 シャーロット
(ヴィンセント頑張れー)
(698)2005/10/05 22:29:08
学生 ラッセル
>>695
オペのアシストに必要なのか
人手不足にめげずに頑張れ
(699)2005/10/05 22:29:12
学生 ラッセル
ははは、ニーナ好きだ
(700)2005/10/05 22:29:36
学生 メイ
>>695
……おっけー。
お前と一緒に居てやるよ。……ずっとな。
[触れる程度の口づけをした]
(701)2005/10/05 22:29:40
学生 ラッセル
ニーナぁ!
(702)2005/10/05 22:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary