人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(883)続・盗賊の集う村 : エピローグ
書生 ハーヴェイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
医師 ヴィンセントは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは語り部 デボラに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
双子 リックは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票しました
墓守 ユージーンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
語り部 デボラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、9人が投票した。
語り部 デボラ に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人狼だったようだ。
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーを占った……。
酒場の看板娘 ローズマリーは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。
だが、勝利に沸き立つ人々は、妖魔という真の勝利者に、最後まで気付くことはなかった……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
霊能者
死亡
nadia
3/6
0/0
0/0
50%
書生 ハーヴェイ
結社員
生存
Count
0/1
0/2
0/0
0%
隠者 モーガン
結社員
死亡
sitoalex
14/19
2/4
0/0
69%
医師 ヴィンセント
村人
生存
tukihana
2/3
0/1
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
oomimi
5/10
0/4
0/2
31%
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
z_gokku
9/14
1/3
0/0
58%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
valk
0/1
0/1
0/0
0%
双子 リック
妖魔
生存
yuikyo
6/10
2/6
1/2
50%
双子 ウェンディ
人狼
死亡
tim
11/13
0/2
0/0
73%
学生 ラッセル
守護者
生存
pot
0/1
1/2
0/0
33%
学生 メイ
村人
生存
crazy
2/3
2/2
0/0
80%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
sillius
3/8
1/4
1/3
33%
墓守 ユージーン
狂人
生存
kasi118
0/0
0/1
0/0
0%
---
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
sleepd
5/8
0/1
0/1
50%
語り部 デボラ
占い師
生存
skyhigh
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
学生 メイ
あれ?
(0)2005/10/04 22:31:11
双子 リック
ヤッター
(1)2005/10/04 22:31:20
学生 ラッセル
リック隔離
(2)2005/10/04 22:31:21
お嬢様 ヘンリエッタ
がーん!
嫌な予想的中!(TT)
(3)2005/10/04 22:31:25
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに拍手した。
2005/10/04 22:31:27
学生 メイ
って、あれラッセルお前ーーーーーーーー!!
(4)2005/10/04 22:31:33
双子 リック
ラッキー
(5)2005/10/04 22:31:34
語り部 デボラ
あれ?
(6)2005/10/04 22:31:43
医師 ヴィンセント
リック妖魔〜!!??
しかもラッセル、本当に守護者〜!!!???

(絶対騙りだと信じてたのに<ラッセル)
(7)2005/10/04 22:31:57
ちんぴら ノーマン
ギャハハハハハハハハ!!!

よう、クソ野郎。無能幹部ってのは取り消してやらぁ。

妖魔に勝ちを持ってかせるなんてやろうとしても
そうそうやれるもんじゃねえからなあ
(8)2005/10/04 22:31:57
学生 ラッセル
おい!あの時だから言ったろ!馬鹿伯爵!!!

[マジギレ]
(9)2005/10/04 22:32:04
見習い看護婦 ニーナ
お疲れさまですよ。
拍手、最後にしようと思ったのに間に合わなかったですよ。
(10)2005/10/04 22:32:04
村長の娘 シャーロット
皆、お疲れ様。
一回も仕事が出来なかった判定係で申し訳ない。
(11)2005/10/04 22:32:05
見習いメイド ネリー
はい、お疲れ様。

ニーナ!会いたかったよー。ごめんねー
(12)2005/10/04 22:32:08
双子 リック
クハハハハハハ!
勝った!勝ったぞ!
(13)2005/10/04 22:32:15
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりリック噛んでたのかしら・・。
(14)2005/10/04 22:32:26
学生 メイ
あ、ゆいきょーさんだ。
おひさです。685のレベッカです。
(15)2005/10/04 22:32:30
書生 ハーヴェイ
やれやれ……参った、ね。
(16)2005/10/04 22:32:35
学生 ラッセルは、双子 リックを笑いながら殴っている
2005/10/04 22:32:40
ちんぴら ノーマン
いやあ、最高だな。

坊主、飴をくれてやろう
(17)2005/10/04 22:32:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、やって来たはいいが呆然としている
2005/10/04 22:32:49
見習いメイド ネリー
そしてニーナやっぱりお前かw
(18)2005/10/04 22:32:57
墓守 ユージーン
いいねぇ・・・リック
完敗だ
(19)2005/10/04 22:33:02
双子 リック
>>15
お〜・・・・
おひさです〜
(20)2005/10/04 22:33:08
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと、何故に終わってるの。
しかもハイエナ勝利なんて…。orz
(21)2005/10/04 22:33:18
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさん、ごめんなさいですよー!

ていうかネリーさんあなただったのですね。
ラヴー!
(22)2005/10/04 22:33:24
語り部 デボラ
オツカレサマじゃ…
(23)2005/10/04 22:33:32
書生 ハーヴェイ
>>9
リックを尋問するように言い給えよ。
予想通り、一番手強かったのは……ハイエナ、だったと言う訳か。
(24)2005/10/04 22:33:45
学生 メイ
とりあえずログ読んでくる。
(25)2005/10/04 22:33:51
ちんぴら ノーマンは、双子 リックに大量の飴玉を、クソ野郎に鉛玉をくれてやった
2005/10/04 22:33:53
見習い看護婦 ニーナ
>>18
バ レ バ レ で す か

いや、確かに口調の癖とか一部かくしてないなぁと自分でも思ってましたが。
(26)2005/10/04 22:34:11
語り部 デボラ
ウェンディがJINROじゃったのか…
(27)2005/10/04 22:34:53
書生 ハーヴェイ
私としては、ウェンディ風情が捜査官だった事に驚きだが。
(28)2005/10/04 22:35:04
酒場の看板娘 ローズマリー
…気にしてもしょうがないわね。
議事録を確認してくるわ。
(29)2005/10/04 22:35:06
双子 リックは、アメイエーイ!
2005/10/04 22:35:07
墓守 ユージーン
ラッセル・・・お前がハイエナで
リックが捜査官だと思ってた・・・
(30)2005/10/04 22:35:22
見習い看護婦 ニーナ
もう4日目で負け確定したので、いっそCOしてリックさんを道連れにしようかとも思いましたが…

…独り言で理由言ってた気がするので割愛ですよ〜。
(31)2005/10/04 22:35:23
村長の娘 シャーロット
さてと、私はログを読んでくる。

先に謝っておこう。
色々と言い残しているので不快に思われた方は申し訳ない。
(32)2005/10/04 22:35:36
ちんぴら ノーマン
なんつーか、リックの中の人とかヴィンセントの
中の人と無駄に縁が多いな。

リックの中身は想像通りだったぜ。
(33)2005/10/04 22:35:52
学生 ラッセル
ははは、前回初日に食った占い師に占い師を語られて負けるとは

…議事録読んでくる

[半泣き]
(34)2005/10/04 22:35:52
見習いメイド ネリー
ふふふ。私もばればれ疑惑ですよ。
(35)2005/10/04 22:36:10
ちんぴら ノーマン
ああ、俺も色々言ってるからな。

覚えのある奴は覚悟して読め。
(36)2005/10/04 22:36:40
見習い看護婦 ニーナ
>>35
てゆか、トラな時点で気づくべきでしたね。
(37)2005/10/04 22:36:53
書生 ハーヴェイ
捜査官は壊滅させたが、組織は詐欺師に則られたのでした、と。
めでたしめでたし。
(38)2005/10/04 22:36:55
語り部 デボラ
とりあえず議事録読んでくるかの。
(39)2005/10/04 22:37:28
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさいですよ、私も色々言ったり言わなかったりですよ。
やや腐りかけてたのは否めないです。
(40)2005/10/04 22:37:31
見習いメイド ネリー
そうw私もそこらへんで気づいたw
(41)2005/10/04 22:37:32
双子 リック
ヨウマハツショウリイェイ!
失われた村は・・・完敗です。
(42)2005/10/04 22:37:33
ちんぴら ノーマン
>>38
とりあえずテメエは全員に土下座しとけ
(43)2005/10/04 22:37:34
医師 ヴィンセント
まあ、何はともあれ……おつかれさま。

つ[紅茶、ジャム、ミルク、はちみつ]
(44)2005/10/04 22:38:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>42 ま、とりあえずおめでとうデスw
(45)2005/10/04 22:38:43
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/10/04 22:38:59
見習い看護婦 ニーナ
>>41
とゆーか、考えたら赤ログでめっさ中の人ばれな台詞言ってた気がしますよ。
はははー。


>>44
ありがとございます。
ヴィンセントさんのご飯好きですよ。
(46)2005/10/04 22:40:03
学生 メイ
>>42
おめでとう。

今読み返して思ったんだが……。
オレRPに走りすぎてたのか…………。

orz
(47)2005/10/04 22:41:22
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを胴上げした。
2005/10/04 22:41:55
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに照れた。こやつめ、はははー!
2005/10/04 22:42:19
学生 ラッセル
>>42
おめでとう、一勝一敗ですか

>>47
僕は推理適当。RPしかしてないが
(48)2005/10/04 22:43:30
医師 ヴィンセントは、学生 メイの隣に勝手に座って  つ[手作りスコーン]
2005/10/04 22:43:34
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・ハーヴェイ勝率0%なの・・?
(49)2005/10/04 22:43:34
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナを見て、銅鑼を鳴らすことにした
2005/10/04 22:43:42
見習いメイド ネリー
サブIDでしょ?さすがに。
(50)2005/10/04 22:44:05
学生 メイ
>>48
オレの推理、あれでいっぱいいっぱい。
ムリ。
(51)2005/10/04 22:44:49
見習いメイド ネリー
うふふ。狼もいいもんですねぇ。仲間がいるって素晴らしい
(52)2005/10/04 22:46:31
ちんぴら ノーマン
しっかし今回は疲れたな。偽二人まとめて黒出しとか
そこまで俺に吊り避け頑張らしたいのか と
(53)2005/10/04 22:47:29
書生 ハーヴェイ
>>43
組織なんて所詮、私にとって道具だよ?
私は捜査官を全て滅ぼすと言う当初の目的は果たした。
残念ながら、ノーマンの目的は果たされなかったようだがね。

[ずずず、と緑茶を啜る。]
(54)2005/10/04 22:48:35
学生 ラッセル
幹部騙り死ぬほど面白かった
(55)2005/10/04 22:48:36
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに感謝した
2005/10/04 22:49:02
語り部 デボラ
とり合えず、
〈中の人〉
>>リック
4日目の夜は失礼しました。リックの尋問先を素で忘れていて、寝惚けた頭で適当なことを垂れ流して、すみませんでした。
(56)2005/10/04 22:49:23
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに感謝された。
2005/10/04 22:49:47
ちんぴら ノーマン
>>54
とりあえずテメエが正真正銘の生ゴミ野郎ってのは理解したぜ
(57)2005/10/04 22:51:06
医師 ヴィンセント
[...は、学生 ラッセルをハリセンで思いっきり殴った]
[...は、学生 ラッセルを大きな壺で思いっきり殴った]
[...は、学生 ラッセルを救急箱の角で思いっきり殴った]
[...は、学生 ラッセルを麻酔入りの注射器で思いっきり刺した]
[...は、学生 ラッセルの内臓摘出手術を行う気満々だ]
(58)2005/10/04 22:51:14
見習い看護婦 ニーナ
>>2:107
メイさん、あなた仲間仲間。
仲良くしましょうですよ。
ふふ。
(59)2005/10/04 22:51:51
見習いメイド ネリー
あー!ヴィンセントもやっと盗賊らしいことしてくれたですよー。
満々じゃなくやってしまうです。そしてついでにヅラを疑惑じゃなくしておくのです!
(60)2005/10/04 22:53:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2:108下のメイさんの独り言
私は普通に宝石名からとったつもりよ。
エメラルドでも良かったのだけど。
ちらっとそっちも思ったのは内緒よ。まあ、どちらかというとそれよりも洗脳探偵なメイドさんの方を思い浮かべてたわね。
(61)2005/10/04 22:53:40
見習い看護婦 ニーナ
おっと、下とか上とか言うの忘れてましたよ失敬!
(62)2005/10/04 22:54:49
医師 ヴィンセント
>>60

いや、「盗賊らしいこと」って言われてもねぇ。
私の設定上、アジトで出来る事は少ないよ?



精々、Lv4リミット技で「カオス」に変身して暴れるくらい?
(63)2005/10/04 22:56:21
学生 メイ
【謝罪文】
やりたいようにやっちゃって村の雰囲気をオカしなことにしてしまっていたようです。
本当に、ごめんなさい。
RPはほどほどにって、ことですね。えぇ。
(64)2005/10/04 22:56:39
書生 ハーヴェイ
……ウェンディが、捜査官だったとはな。
やれやれ……しまったな。
(65)2005/10/04 22:57:44
見習いメイド ネリー
墓下でも言ってましたけどー、メイさんは癒しでしたよー。

>>ヴィン
カオスで暴れて欲しかった。
(66)2005/10/04 22:58:55
学生 ラッセルは、三日目の途中まで読んでお風呂へ
2005/10/04 22:58:56
見習いメイド ネリー
ユージさん、ヘタレな狼ーズでごめんなさい。あなたは全く悪くないです。
(67)2005/10/04 23:01:37
双子 リック
>>56
いえいえー
ちょっと本気かと思って困惑しました。
(68)2005/10/04 23:01:52
書生 ハーヴェイ
>>ノーマン
しかし、随分張り切っていたようだが……ノーマンが言いたいのはそれだけかね?

違うだろう。ささ、もっと予定通り色々と言ってくれ給え。
(69)2005/10/04 23:05:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ぐはぁ!
ヴィンセント先生の独り言での巨乳CO読んだときに・・・リアルの中の人じゃなくて、巨乳のヴィンセント先生を想像して・・・笑えるやら気持ち悪いやら。
(70)2005/10/04 23:07:19
医師 ヴィンセント
>ネリー >>66

じゃあ、この辺で。

[...は、「チョコボ&モーグリ」のマテリアを使った]
[モーグリを背に乗せたチョコボが走ってきて、見習いメイド ネリーに体当たりをぶちかました!!]
(71)2005/10/04 23:07:59
医師 ヴィンセント
>>70

(72)2005/10/04 23:08:20
見習いメイド ネリー
>>ハーヴェイ
あなたも煽らなくていいです…。
(73)2005/10/04 23:08:27
見習いメイド ネリー
ちょこぼはデブチョコボが好みなのですよ!?
(74)2005/10/04 23:09:15
ちんぴら ノーマン
>>69
貴様のような○○○○野郎とこれ以上語る舌など持たぬ
(75)2005/10/04 23:09:37
医師 ヴィンセントは、学生 メイ>>64 大丈夫だよ、他に原因がいるから……
2005/10/04 23:11:30
医師 ヴィンセントは、学生 メイの頭を撫でている。
2005/10/04 23:11:50
書生 ハーヴェイ
>>75
おや……残念だ。
負けたのは私の力量が足りなかったからだからな、参考にしようと思ったのだが。

残念だ。
(76)2005/10/04 23:14:44
見習い看護婦 ニーナ
>>4:183
ごめ、その時点で既に勝てるとは思ってなかったから…
(77)2005/10/04 23:15:41
書生 ハーヴェイは、残念そうに部屋へ戻って行った。
2005/10/04 23:16:05
酒場の看板娘 ローズマリー
議事録読破〜!!
2連敗よ〜。何で勝てないのよ。
(78)2005/10/04 23:16:15
見習い看護婦 ニーナ
てゆかハーヴェイさん、私占った理由ってなんでしょー?
(79)2005/10/04 23:16:36
見習い看護婦 ニーナ
ちっ
戻られたっ
(80)2005/10/04 23:17:25
ちんぴら ノーマン
>>78
勝ちたいなら妖魔村より普通の編成の村の
方がいいんじゃないか?
(81)2005/10/04 23:17:52
ちんぴら ノーマンは、発言表示未表示ってのは偉大だな と呟いた
2005/10/04 23:18:26
書生 ハーヴェイ
>>80
デボラ老が真なら、そこが敵だと思ったからだ。
(82)2005/10/04 23:18:44
見習い看護婦 ニーナ
>シャーロットさんへ

ニーナの胸はとても慎ましやかなものですよ。
あ、でも童顔で巨乳もありですね。
悩みます。
(83)2005/10/04 23:19:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81 そだね。捜査官を倒したいだけなら妖魔村じゃなき方がいいね。
(84)2005/10/04 23:19:29
双子 リック
てか、俺いなければ、村人ストレート勝利か・・・
(85)2005/10/04 23:20:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
いえ、ただ単にRP重視で村とか選んでるからなのだけど。勝敗なんて関係ないって感じで。
それに今までninjin国メインでこっちではまだ始めたばかりだから色々な編成で試してみたいって言うのもあるし、それに一番の理由は前にこの編成(ninjin国側の)で妖魔的存在に負けたからそのリベンジだったのよなのよ。
(86)2005/10/04 23:23:21
見習いメイド ネリー
ノーマン村人だよん。そしてハイエナが出てなかったらいきなり判定は吊られてないわよん
(87)2005/10/04 23:23:22
ちんぴら ノーマン
>>85
俺から見ればお前さんが裏MVPなんで今回の
妖魔勝利はある意味ベストな終わり方だ。
(88)2005/10/04 23:23:32
墓守 ユージーン
だめだ〜
リックが本当に何者かわからなかった・・・
捜査官が俺にあわせてくれて、狂人っぽくしてるのかと思った・・・
最後はリック残して捜査官勝ちを目指してたんだけど・・・
(89)2005/10/04 23:23:45
見習いメイド ネリー
ご、ごめん…。
(90)2005/10/04 23:25:17
墓守 ユージーン
ニーナとネリーはだいたい捜査官だとわかったんだけど・・・
(91)2005/10/04 23:26:08
見習いメイド ネリー
すごい頑張ってくれてたんだけど、いきなり吊られてゃって…。ごめん。
(92)2005/10/04 23:28:15
ちんぴら ノーマン
>ユージーン
いや、お前は良く頑張ったさ。俺が狂人を凄いと
思えたのは今回が2回目だしな。
(93)2005/10/04 23:28:25
学生 ラッセル
>ニーナ
ナースエンジェル懐かし過ぎ

つーか僕ガードマンだと誉められたり殴られたりするのか?
僕は任務をまっとうしただけだが
(94)2005/10/04 23:28:42
墓守 ユージーン
ノーマンは俺から見ても限りなく白だったんだけど・・本当に何故伯爵がノーマンを尋問対象にしたのかわからなかったんだよね。幹部かと思っちゃった。
幹部覚悟の白出しと捜査官側へのアピールで黒出ししちゃいました。
(95)2005/10/04 23:29:51
見習いメイド ネリー
あ、忘れてた!ラッセルすごいよ、ラッセル。
(96)2005/10/04 23:30:18
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを金だわしでなでなでした。
2005/10/04 23:30:50
墓守 ユージーン
ラッセルの幹部騙りには騙されそうになった・・・
どういう悪役らしいセリフ言おうかと考えちゃったじゃないか・・・
(97)2005/10/04 23:32:00
学生 ラッセル
>>96
ははは、ありがとうありがとう

>>96
ははは、悪戯はいけないよ

[ネリーの頭を撫でた]

ぶっちゃけ『ははは』って言うのはpt無駄に使うだけだな
(98)2005/10/04 23:32:55
学生 メイ
[いろいろ疲れている]
(99)2005/10/04 23:33:11
村長の娘 シャーロット
ざっとログ読破してきた。

ついでにエピ用アンケ投下だ。
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■ベストコンビ賞(異性でも同姓でも可)
■後何かあれば各自付け加えてくれ。
(100)2005/10/04 23:33:40
村長の娘 シャーロット
あぁ、それとラッセルしばくのを忘れていたな。

何、判定の一つも発表できぬまま逮捕された者の逆恨みだ。
しばかれるのが嫌ならさくっと避けてくれ。
(101)2005/10/04 23:34:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに疲労回復には糖分が良いと つ【金平糖】
2005/10/04 23:35:04
学生 ラッセル
>>97
もっと早く言って欲しかったよ
ずっとブラフ信号を伯爵に送ってたから
あの時数分でも幹部騙りできて本当に楽しかった
皆も機会があったらやってみるといい
笑いで死にそうになる
(102)2005/10/04 23:35:12
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを大阪土産のハリセンでしばいた。
2005/10/04 23:35:14
医師 ヴィンセント
ラッセル君の幹部騙りの時のユージーン君の反応で、真か狼で決め打ちしてたね。
狂人の可能性は無いと思ってた。

騙されたなぁ………
(103)2005/10/04 23:35:34
学生 メイは、金平糖をもぐもぐ。幸せそう。
2005/10/04 23:36:00
学生 ラッセル
>>102
ははは、ハリセンは意外と痛いんだよ

[シャーロットの頭を撫でた]
(104)2005/10/04 23:36:28
学生 ラッセルは、アンカーミス。>>104のアンカーは>>102
2005/10/04 23:37:03
見習いメイド ネリー
あ、墓ログにあるけどー次村立てるんで。
良かったら来てちょ。
(105)2005/10/04 23:37:33
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/10/04 23:37:44
ちんぴら ノーマン
それより俺が気になるのはな


ラッセルが坊主から ヅ ラ を購入したという話の
真偽についてだ。
(106)2005/10/04 23:37:57
村長の娘 シャーロット
>>83 ニーナ
あの疑問を拾われるとは思わなかったが、答えてくれてありがとう。(笑
童顔巨乳は漢の夢らしいぞ。

ヴィンセント>
ヴィンの中の人のCOが素でびびったが。
弓道はバストアップに向いているスポーツらしいぞ☆
私の中の人もそれで勧誘された事がある。(爆

メイ>
メイは地上墓下問わず私の癒しだった。
本当にお疲れ様だったな。
(107)2005/10/04 23:38:44
医師 ヴィンセント
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
勝利側って…リック君しかいないんだけどw
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ユージーン君 (>>103)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ユージーン君 (>>103
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ノーマン君  偽物二人に揃って黒出しされて、つらかったろう。お疲れ様。
■RP賞(ロールが上手かった人)
シャーロット君  実に新鮮なシャーロット嬢でした。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
ラッセル&ハーヴェイ  ハリセンで殴るというより、鈍器で撲殺したいくらいだね(謎爽微笑
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
考え中。
■ベストコンビ賞(異性でも同姓でも可)
伯爵&ノーマン
(108)2005/10/04 23:38:53
学生 ラッセル
>>103
他の人も推理に使ってたか
僕はあの時のメイのテンションから幹部と見たが…

内訳全然違ったし。ははは、恥ずかしいね(///)
(109)2005/10/04 23:39:08
医師 ヴィンセント
>>107
<中の人発言>
そんな事知らずにやってましたよ。
当時、既にブラのサイズに悩んでましたが。
知ってたら絶対、弓道なんてやりませんでした!!
</中の人>
(110)2005/10/04 23:40:41
村長の娘 シャーロット
>>104 ラッセル
大丈夫だ、これは音が派手に聞こえるだけのやわな物だからな。

>>109
…お前でも照れることがあるのだな。
なんだか可愛らしいと思ってしまったではないか。
[お疲れ様だったな、とラッセルの頭を撫で返した]
(111)2005/10/04 23:41:10
見習いメイド ネリー
あれれ?みんな女のひとですかー?
(112)2005/10/04 23:41:24
学生 ラッセル
>>105
ん?ははは、撫でて欲しいのかい?

[ニーナの頭を撫でた]

>>106
君にプレゼントしたヅラのことを言われたのさ
ははは、覚えてないのかい?

>>108
僕は死なないさ
皆の心の中で生き続ける
(113)2005/10/04 23:41:49
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを後ろから刺した。
2005/10/04 23:42:17
見習いメイド ネリー
ふ。またつまらぬものを…。

ニーナは私たちの宝だ。貴様には渡さん。
(114)2005/10/04 23:42:58
見習い看護婦 ニーナ
>>113
えへへ…

だましてごめんなさいですよ。
もっとも、あんまりだませてはなかったっぽいですけどね。
(115)2005/10/04 23:44:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>112
中身男でーすw
女性RP二回目(一回目はほとんどRPして無いけどw)なので頑張って見ましたw
(116)2005/10/04 23:44:40
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/10/04 23:44:41
見習い看護婦 ニーナ
>>114
な、何してんですかネリーさんっ!?
(117)2005/10/04 23:44:41
ちんぴら ノーマン
■MVP リックしかいねえだろ
■敢闘賞 ウェンディだな。妖魔勝利最大の立役者だ。
■技能賞 ユージーンだ。狂人ってのは難しいのに上手い立ち回りだったと思うぞ。
■殊勲賞 ローズマリーだ。RPを最も貫き通した人物だしな。
■RP賞 メイだね。癒し的存在だった。
■扇叩賞 何かどうしようも無いのがいた気がするが記憶に無いな。ま、忘れたままにしとくか。
■名言賞 ラッセル ははは 怪しすぎて出る度に吹いてた。
■ベストコンビ賞 ユージーンとヴィンセント 何となくジャム云々のやり取りが良かった。
■忘却は人間最大の防衛機能だな。
(118)2005/10/04 23:45:45
見習い看護婦 ニーナ
何故性別COになってるのか!!

ニーナは当然乙女に決まってるじゃないですかー☆
内気で清らかな乙女ですよ☆
(119)2005/10/04 23:46:15
学生 ラッセル
>>111
ははは、撫でられるのなんて初めてだからちょっと照れるね
守れなくて本当にすまん。判定守る気なかった(笑)

>>114
僕は君達の心の中でも生きれるが死ぬ気はない
捜査官三人を退けれる僕の三十六種の暗殺術を舐めるな

[変わり身に術。ネリーは木を刺した。ネリーの頭を撫でた]

ははは、未熟未熟
(120)2005/10/04 23:46:19
村長の娘 シャーロット
ネリー>
性別は見ての通りだ。

…私の目の前で刃傷沙汰は避けてほしいのだが。(爆
(121)2005/10/04 23:46:27
ちんぴら ノーマン
微妙にずれてると思うが気にするんじゃないぞ。
おじさんとの約束だ。
(122)2005/10/04 23:46:51
見習いメイド ネリー
いや、私のニーナを取ろうとしたし、刺しても死なないって言うから…つい。てへ♪

ネリーったら、お・ちゃ・め☆
(123)2005/10/04 23:47:32
ちんぴら ノーマン
>>123
この似非ぶりっ子め
(124)2005/10/04 23:48:06
村長の娘 シャーロット
>>120 ラッセル
うん、私も判定係になった時点で護ってもらえるとは思っていなかった。
多分初回襲撃コース一直線だろうと思っていたから一気に喋り倒していた。(笑
(125)2005/10/04 23:49:07
村長の娘 シャーロット
つ【ノーマンの>>124のツッコミが容赦無い件について】
(126)2005/10/04 23:49:43
学生 ラッセル
性別なんて言えるはずない
変態村とかやってる僕には羞恥プレイさ

>>115
ははは、そんな君にフォーリンラブ

>>118
笑ってくれてて何より
隔離してすまんな。いや、マジで(猛省)

>>123
刺したら死ぬ。しかし、君には僕を刺せない
(127)2005/10/04 23:49:49
見習いメイド ネリー
>>124
似非とはひどいですよー。こう見えてもいろいろとぶりっ子キャラで戦ってきたのですよー。
(128)2005/10/04 23:50:41
見習い看護婦 ニーナ
>>127
いやん、フォーリンラブだなんてそんなー!
[ニーナは照れながらラッセルを突き飛ばした]
(129)2005/10/04 23:52:17
ちんぴら ノーマン
>>127
いや、別に隔離されたのはどうでもいいぞ。
正直黒判定に疲れ切っててやる気も0だったから
丁度いいタイミングでの隔離だった。

>>128
なんつーか、お前からは某撲殺天使と同じような
雰囲気を感じるんだよな。
(130)2005/10/04 23:52:43
見習い看護婦 ニーナ
>>128
私の方がぶりっこ頑張ってるですよ!
いくらネリーさんといえども、負けません!
(131)2005/10/04 23:52:49
学生 ラッセル
>>125
すまんすまん。初日に判定隔離・逮捕が起こるとは思わなかった

>>126
むしろノーマンのツッコミ可愛い
ちょっとときめいた
(132)2005/10/04 23:53:10
村長の娘 シャーロット
あ、そうだ。
ニーナ、私のことを手強かったと言ってくれてありがとう。
そう思ってもらえただけでも頑張って良かった。
(133)2005/10/04 23:53:13
医師 ヴィンセントは、|_・)。oO(メイ君は戻ってこないだろうか…)
2005/10/04 23:53:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと、意識が落ちてたわ。(汗

>>112
ある時は村娘、そしてまたあるときは少年、その正体は…。怪盗が正体を言ってもつまらないだけよ。言うつもりは無いわよ。一応、大学生とだけは言っておきましょうか。
(134)2005/10/04 23:53:45
見習い看護婦 ニーナ
>>133
(*ノノ)
(135)2005/10/04 23:54:00
ちんぴら ノーマン
>>112
ちと遅れたが

お前ら俺が女だなんて思えるか?

それが回答だ。
(136)2005/10/04 23:54:36
双子 リック
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
オレだよオレオレ
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
メイ!なんか、一番答えに近かった(ハイエナだけ
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
一応面目だけハーヴェイ
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ラッセル!ナイスGJ&守護CO
■RP賞(ロールが上手かった人)
メイかも!
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
ユージーンあなたがノーマンに黒だししなければオレはストレート勝ちだったのよ!
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
メイブルマ
■ベストコンビ賞(異性でも同姓でも可)
ハーヴェイ&ラッセル
(137)2005/10/04 23:54:56
見習いメイド ネリー
ふふふふふ。私の最強ぶりっ子ローズマリーを見てくるがいい!天然が集う村だったかな。
(138)2005/10/04 23:55:27
ちんぴら ノーマン
>>132
ときめくなときめくな。
お前が言うと怖いんだよ。無表情の件とかも含めてな
(139)2005/10/04 23:55:29
ちんぴら ノーマン
>ネリーやらニーナやらシャーロットを見て

ここは女が女にときめく村ですね
(140)2005/10/04 23:56:18
学生 メイ
よみおーわったーーーっ。
疲れた。
(141)2005/10/04 23:57:01
学生 ラッセル
>>129
ははは、可愛い可愛い

[ニーナを抱きしめた]

>>130下の意見
ははは、そういえばそうかも

>>131
そんなところもje taime
(142)2005/10/04 23:57:03
見習いメイド ネリー
>>139
これでラッセルへのフラグがたったから、デートに誘えるですよ!よかったですね。
(143)2005/10/04 23:57:09
村長の娘 シャーロット
>>132 ラッセル
普通はそうだろうなぁ…私も今回は対抗出ているから一回くらい判定いえるだろうと思っていた。

>>135 ニーナ
照れるな照れるな、可愛いから。(何
最後は本当にお疲れ様だったな。
[頭を撫でた]
(144)2005/10/04 23:57:35
見習い看護婦 ニーナ
>>138
あれはぶりっこというより、お花畑…

じゃあえーっと、料理人のウェンディとか再び魔法使いのシャーロットとか見るがいいっ
(145)2005/10/04 23:57:36
医師 ヴィンセント
とりあえず、謝っておく事。

すいません、実は2村同時進行してましたっ!!
議事録読み込み不足は多分その所為ですっ!!!!!
(146)2005/10/04 23:57:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>143
禁断のルートよね。楽しそうだわ。クスクス
(147)2005/10/04 23:58:09
医師 ヴィンセントは、学生 メイ「お疲れさま」  つ[ミルクティー&スコーン&ジャム]
2005/10/04 23:58:33
学生 ラッセル
>>139
ははは、意外と可愛い可愛い

[ノーマンの頭を撫でた。髪が抜け落ちる]
(148)2005/10/04 23:58:52
見習いメイド ネリー
く、なかなかやるな。ニーナよ。さすが私の相方。
(149)2005/10/04 23:59:09
村長の娘 シャーロット
>>140 ノーマン
女同士だから素で可愛いとか言えるだけだ。

私なんぞにときめいて欲しいか?
(150)2005/10/04 23:59:14
ちんぴら ノーマン
なんつーかさ、丁寧語使わないキャラがこんなに
楽しいなんて思いもしなかったぜ。

>>138
多分今回の件で色眼鏡付いたから
「裏じゃどんな黒い考えしてんだか」
とか素で考えると思うぜ
(151)2005/10/04 23:59:17
医師 ヴィンセント
しかも、両方「ヴィンセント=ヴァレンタイン」でやってたので、
多分バレバレですね〜。
(152)2005/10/04 23:59:30
双子 リック
ノーマンさんと一緒だと勝率高い!
(いま勝率100%
(153)2005/10/04 23:59:35
学生 メイ
お、さんきゅー。
[あつあつミルクティーを美味しそうに飲んでいる]
(154)2005/10/04 23:59:44
ちんぴら ノーマン
>>150
お前に対する感想は一言だ

ツ ン デ レ
(155)2005/10/05 00:00:01
学生 ラッセル
>>146
ははは、そんなこともあるさ
(156)2005/10/05 00:00:40
見習いメイド ネリー
猫娘かわいいよ。猫娘。
(157)2005/10/05 00:01:03
医師 ヴィンセントは、学生 メイに癒されている。
2005/10/05 00:01:23
ちんぴら ノーマン
【ラッセルの節操無さが臨界突破してる件について】


頼むから勘弁してくれ。女女はともかく男男には
耐性ないんだよ俺はorz

>>153
なら俺とお前で結社やれりゃ勝利確定じゃね?
(158)2005/10/05 00:02:13
見習い看護婦 ニーナ
>>142
あ、あぅ…
[ニーナは赤くなって、大人しく顔をうつむけた]

>>144
いえいえ、ニーナは存外こういう状況辛くないのですよ。
結構はっちゃけてましたし。
むしろ村人で最後まで残る方が辛いです。
(159)2005/10/05 00:02:16
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに追従でメイに癒されている。
2005/10/05 00:03:09
双子 リック
>>158
オレが潜伏結社すれば強いかもw
対ノーマン3戦3勝
対ネリー 4戦3勝
(160)2005/10/05 00:03:24
ちんぴら ノーマンは、学生 メイ更に追従でメイに癒されている
2005/10/05 00:03:39
学生 ラッセル
ヴィンセント×メイってありえるのかな〜
と、思ってずーっとヴィンセントがメイに言い寄ってても
傍観者決め込んでたんだが。どうなのだろうか
(161)2005/10/05 00:03:43
学生 メイ
>>161
師匠を倒せるなら話くらいは聞くぜ。
(162)2005/10/05 00:04:23
ちんぴら ノーマン
ヴィンセントはそっち方面では見事なまでに
メイにスルーされてた気がするぞ。
それはもう可哀想なくらいに
(163)2005/10/05 00:04:40
酒場の看板娘 ローズマリー
[全員にロシアンティーを用意した]
とりあえず、皆さんお疲れ様と言うことで。
ロシアンティーに入れるジャム、甘いのが苦手な方は甘くないジャムもありますよ。
つ[オレンジ色のジャム]
(164)2005/10/05 00:04:40
双子 リック
対ラッセル1戦0勝
(165)2005/10/05 00:04:41
学生 メイ
<中の人>

年の差カップルは萌えポイントだ。

</中の人>
(166)2005/10/05 00:04:58
見習い看護婦 ニーナ
>>149
ふふん、私だってやる時はやるんですよ〜。
えっへん。
(167)2005/10/05 00:05:03
村長の娘 シャーロット
>>155 ノーマン
ツンデレ言うな。(中の人は大爆笑ですが。)

ネリー>
……あれは良い感じに皆にいぢり倒されたな…(遠い目)
(168)2005/10/05 00:05:35
ちんぴら ノーマン
>>166
ちと真似させてもらう

<中の人>

ヴィンセントは変態じゃないとヤダヤダ!!

<中の人>
(169)2005/10/05 00:05:43
学生 メイ
どうでもいいけど……

オ レ 癒 し っ て な ん か 間 違 え て ね ー か ?

(本気)
(170)2005/10/05 00:05:53
双子 リック
対メイ 1戦0勝
(171)2005/10/05 00:06:01
医師 ヴィンセント
>>162
…………ギルバート君に挑戦したいが、帰ってくる前に解散になってしまうねぇ(遠い目)

>>163
あぁ、大丈夫。
スルーされ続けるのは他の村で慣れてるから(遠い目)
(172)2005/10/05 00:06:12
見習いメイド ネリー
っていうか、ヴィンセントが恋愛に成功したのは見たことがない。
(173)2005/10/05 00:06:14
見習い看護婦 ニーナ
私別に二号でも三号でもいいですよ。
(174)2005/10/05 00:06:31
見習いメイド ネリー
殺伐としてなかったからですよ。メイさんは。
(175)2005/10/05 00:06:47
ちんぴら ノーマン
俺様としてはな、ネリーが絶対敵サイドってのが
マジでデフォだぜ。いや、それを理由に疑ったりは
しないぜ?
(176)2005/10/05 00:07:14
村長の娘 シャーロット
>>170 メイ

間 違 っ て な い ぞ。

私なぞ最初っから独り言で可愛い言い続けてるし。
(177)2005/10/05 00:07:16
学生 メイ
>>171
一勝一敗だろ。
あの村ではオレ勝ったし、今回はお前一人勝ちだし。
(178)2005/10/05 00:07:22
学生 ラッセル
>>158
僕もだ(笑)…いや、ウェンディやリックなら私的OKかな?

>>159
ははは、可愛いね

[ニーナの髪を手で梳いている]
(179)2005/10/05 00:07:28
医師 ヴィンセント
>>169
変態医者にばかり遭遇してたから、
【変態じゃない医者】に挑戦してたんだよ。

好 き 乳 ス ケ ー ル と か で 変 態 気 味 に な っ た け ど
(180)2005/10/05 00:07:42
双子 リック
対ウェンディ 1戦0勝
(181)2005/10/05 00:08:02
学生 メイ
>>172
最初からあきらめるよーなヘタれならいらねーぜ。
ふふん。
(182)2005/10/05 00:08:12
見習いメイド ネリー
ローズさんいただくですよーん。
さて、次村の宣伝。

怪人の集う村ですよーん。暇があったら是非お願いしますです
(183)2005/10/05 00:08:36
村長の娘 シャーロット
>>180 ヴィン
むしろアレで私はこの村のヴィンはまともそうに見えたのに、やっぱり変態なんだ…と思ったんだが。(笑
(184)2005/10/05 00:08:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>174
ニーナさん、そんな事言ったら相手につけ込まれるだけよ。やっぱりここは強気の言ってじゃないと。
予告状を書いて奪い取るくらいの気概を見せなきゃ。
たとえば…、
予告状
 明日の0時、ラッセルさんを頂きに参ります。
                 ナース怪盗
とか位までやらなきゃ。(マテ
(185)2005/10/05 00:09:13
双子 リック
>>178
あ〜・・そうか・・・
(186)2005/10/05 00:09:16
ちんぴら ノーマン
>>180
敢えて言わせて貰う


【あんたに常識人RPは無茶だ!!】


そこにヴィンセントだしな。まあ無理だ。
ヴィンセントはどう補正かけても変態っぽい。
ヴィンセント使用が多い俺が言うんだから間違い無い。
(187)2005/10/05 00:09:18
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/05 00:09:49
見習いメイド ネリー
っていうか、医者が変態なのはそのエロめがねのせいです。
(188)2005/10/05 00:10:01
医師 ヴィンセント
>>182

諦める、とは言っていないよ?
スルーされ続けても、アピールし続けるだけだから。
(にっこり

>ネリー >>173
私も、ヴィンセントが恋愛成就したのは
薔 薇 村 3 以 外 み た こ と な い
(傍観者だったけど)
(189)2005/10/05 00:10:09
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/05 00:10:17
学生 ラッセル
>>182
ははは、僕は戦闘能力ならかなり高いぞ
ノーマンの銃を手で受け止めたし(笑)
(190)2005/10/05 00:10:19
学生 メイ
なあみんな

変 態 上 等 だ よ な !?

(変態村出身者)
(191)2005/10/05 00:10:25
ちんぴら ノーマン
あと口元がかなり怪しいな。何だよその笑い顔 って感じ
(192)2005/10/05 00:10:26
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/05 00:10:47
ちんぴら ノーマン
>>191
ヴィンセント愛好者の俺に対しては聞くだけ
無粋ってもんだぜ
(193)2005/10/05 00:11:23
医師 ヴィンセント
>シャーロット >>184
まともな人RPをし続けるつもりだったのに、
乳ネタは、中の人がスルーできませんでした!!!!!!
(194)2005/10/05 00:11:28
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/05 00:11:36
学生 ラッセル
>>185
そこから某怪盗聖なる尻尾を思い出す僕は18歳
(195)2005/10/05 00:11:57
見習いメイド ネリー
なんか微妙に4様に似てるような似てないような。今はやりの?橋下弁護士に似てるような似てないような。
(196)2005/10/05 00:12:00
ちんぴら ノーマン
乳か。こりゃ難しい問題だな。
出来る限りデカイ方がいいとは思うが、
デカスギルもの問題有りだ。
(197)2005/10/05 00:12:23
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/05 00:13:36
学生 メイ
乳スケール
マリー>シャーロット>ニーナ≧ネリー>メイ>ヘンリエッタ>ウェンディ

あ、ウェンディってカマだっけ。
結局カストラートだったのかどうかわかんねーままだ。
(198)2005/10/05 00:13:36
学生 ラッセル
>>191
変態上等さ
やばいね、変態村再戦にスカウトしたいくらいだ
(199)2005/10/05 00:13:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>191
程度によるわ。たとえば、

キャハハハ、私はローズマリーよ。キャハハハハ。

とかをその村で通す程度で十分かしら。それとも…。

ふフふ、わタシは普通の村人デスよ。

とか言う感じかしら?
(200)2005/10/05 00:14:37
学生 メイは、学生 ラッセルもしかして気づいてねぇ?
2005/10/05 00:14:46
村長の娘 シャーロット
ネリー宣伝お疲れ様。

>>191 メイ
当 然 だ が ?

>>194 ヴィン
あぁ、気持ちは解らなくもない…
(201)2005/10/05 00:14:52
学生 ラッセル
>>174
ははは、皆僕の下では平等に愛を受けるのさ
(202)2005/10/05 00:15:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary