人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(883)続・盗賊の集う村 : 5日目 (2)
学生 メイ
……ちょっち喉渇いたかな。

[ヘンリエッタをおろして厨房に向かった]
[どごーーーんっ] (なんか久々)
[人数分の湯のみと急須とヤカンを持って戻ってきた]

はー、落ち着く……。
[玄米茶飲んでほっこり]
(198)2005/10/04 21:23:08
ちんぴら ノーマン
ナイスだ婆さん。

今夜は祝杯だぜ!!!
2005/10/04 21:23:58
見習い看護婦 ニーナ
おきた。

>>164
真実ならorzだな。
守護者だって事じゃない。
ハーヴェイ守護って事がだ。
(*31)2005/10/04 21:24:00
見習い看護婦 ニーナ
>>185
ヘンリエッタCOOL!!
(*32)2005/10/04 21:25:06
学生 メイ
よ、バァさん。

>>197
明言の上で自由尋問だしそれでいいと思うぜ。
(199)2005/10/04 21:25:47
村長の娘 シャーロット
ただいま。

良いぞデボラ殿、そのままセットしておいてくれ。
そして私の発言Ptは300切ったが何か?
2005/10/04 21:25:54
学生 ラッセル
>>197
デボラよ。僕を信じるならローズマリーを尋問しろ
そうすれば君は真確定で絶対勝てる

>>198
ははは、気がきく気がきく

[頭を撫でて玄米茶をもらう]
(200)2005/10/04 21:26:36
見習い看護婦 ニーナ
>>186
はっはっは、ラッセルめこやつめー♪

それ下手するとメタ的に非狼確定する危険性あるからやってもいいけど主張しすぎるのよくないぞ〜。
まあ今回は関係ないけどな!
次回からは気をつけてね!
ナースエンジェルニーナとの約束だよ!
(*33)2005/10/04 21:27:29
語り部 デボラ
うむ、ではそれでセットしておくぞ。
(201)2005/10/04 21:27:47
ちんぴら ノーマン
よっしゃ、酒買ってくる。
2005/10/04 21:29:01
見習いメイド ネリー
やっぱハーヴェイ襲わなくてよかったー。
2005/10/04 21:29:31
学生 ラッセル
>>201
流石、ボスに最も近い女。最善の判断だ
感謝する。君の尋問の下我々は必ずや勝利を得るだろう
(202)2005/10/04 21:30:07
語り部 デボラ
あー…一応、ラッセル妖魔の可能性も残ってる……んだよな…?
狼ではないと思うけど、うーん……占っといたほうがいいのかなぁ?
2005/10/04 21:30:17
村長の娘 シャーロット
ノーマン、今から行くのか?
気をつけて行ってこいよ。

私は今年最後の梅酒を空けようかな…
良く漬かっているから美味いぞ。
ふふふ…
2005/10/04 21:31:50
学生 メイ
ま、バァさんもコレのんでゆっくりしな。
[少し冷ました玄米茶を差し出した]
(203)2005/10/04 21:34:21
双子 リック
きたぜぇ!
【ラッセラーに対抗せんよ。あたりまえだが。】
(204)2005/10/04 21:34:59
双子 リックは、占い先了解
2005/10/04 21:35:19
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/04 21:36:39
ちんぴら ノーマン
というわけで買ってきた。
2005/10/04 21:37:24
見習いメイド ネリー
かんぱーい♪私はソフトドリンクで乾杯です
2005/10/04 21:38:04
学生 メイ
[リックにはソーダキャンディを渡した]
しゅわしゅわ〜。
(205)2005/10/04 21:38:09
双子 リック
セツコー!
ホタルの墓が思い出される・・・
2005/10/04 21:38:28
双子 リックは、ああ〜・・シュワシュワ〜・・・ペロペロペロ・・・
2005/10/04 21:38:57
ちんぴら ノーマン
クソ野郎の敗北に祝杯をあげようじゃないか
2005/10/04 21:39:08
学生 ラッセル
>リックメモ
米国の犬が尻尾を現したな
大統領なんて我が組織にはいない

[無表情で冗談とわかった上でのツッコミ]
(206)2005/10/04 21:39:47
語り部 デボラ
とりあえず自分視点で…
幹部…ハーヴェイ
尋問…デボラ
判定…シャーロット※?ネリー※?
護衛…ラッセル(?)
狼……ニーナ
白……ヴィンセント、ヘンリエッタ、ノーマン※、モーガン※
?……リック、ユージーン、メイ、ローズマリー、ウェンディ※

狼予想…ネリー、ニーナ、ユージーン
妖予想…ローズ?(メイ?)(ラッセル?)
2005/10/04 21:39:48
見習い看護婦 ニーナは、寝返りを打ってソファーからずり落ちた。
2005/10/04 21:40:41
見習い看護婦 ニーナは、頭を抱えている…!
2005/10/04 21:41:05
学生 ラッセルは、日本語がおかしいかも。姿を現した と 尻尾を見せた が混ざった
2005/10/04 21:41:07
双子 リック
>>206
一応ボスの幹部を大統領閣下として崇めてみました。
(207)2005/10/04 21:41:28
村長の娘 シャーロット
お帰りノーマン。

そして乾杯。
2005/10/04 21:41:48
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの頭を撫でた。ははは、いたいのいたいのとんでけ〜
2005/10/04 21:41:52
語り部 デボラ
>>203
おお、ありがとの。

[デボラは玄米茶をゆっくりと啜った」

ふう、やはり茶は落ち着くの…
(208)2005/10/04 21:42:34
村長の娘 シャーロット
>>206
ハイエナだから尻尾を現したでも間違ってない気がする。
2005/10/04 21:42:43
見習い看護婦 ニーナ
あぅ…痛い…

あと、お腹ぐるぐるで気持ち悪い…
ご飯食べた後に寝た訳でもないのに…あぅ。
(209)2005/10/04 21:42:52
語り部 デボラ
おでん食い終わりました。
2005/10/04 21:43:13
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに照れた。
2005/10/04 21:43:20
学生 メイ
[驚いてニーナを見下ろしている]
だいじょーぶか?すっげー音したぞ。
(210)2005/10/04 21:44:00
見習いメイド ネリー
オレオレ詐欺なんて嫌いです。
2005/10/04 21:44:14
双子 リック
毎度恒例!ログを荒らそう!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハリセンバッチコーイ!
2005/10/04 21:44:26
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに感謝した。
2005/10/04 21:44:30
双子 リックは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/04 21:44:58
医師 ヴィンセント
>ニーナ

つ[ビオ○ェルミン]
つ[解熱鎮痛剤]
つ[葛根湯]
(211)2005/10/04 21:45:16
村長の娘 シャーロット
…やっぱりニーナに勝って欲しかった。

こんな状況でさえなければ絶対リックには勝ちを譲らぬものをーーーーーー!!!!!!
2005/10/04 21:45:18
双子 リックは、エピで僕を殴らないでね。(理由はエピで(ナニ
2005/10/04 21:45:57
見習い看護婦 ニーナは、>>160を無心で食べ始めた。
2005/10/04 21:46:09
見習い看護婦 ニーナ
リックが勝利宣言を…!
(*34)2005/10/04 21:46:33
村長の娘 シャーロット
ううん、殴りたい。

ニーナとメイは抱きしめたい。
2005/10/04 21:47:10
学生 ラッセルは、双子 リックに感謝した。自分への促し要請は図々しいので言い出せなかった
2005/10/04 21:47:19
医師 ヴィンセント
>>211の2つAct
[...は、おなかの調子が悪い時にあのメニューは……悪化しそうだなぁ――と考えている]
(212)2005/10/04 21:47:56
学生 メイ
体調が悪いときはたまごうどんかたまご粥だよな。
(213)2005/10/04 21:49:04
見習い看護婦 ニーナ
フォアグラ…好きです。
太刀魚も…
大根…美味しい…

[もぐもぐ…もぐもぐ…]
(214)2005/10/04 21:49:09
ちんぴら ノーマン
>シャーロット
ま、落ち着こうや。
クソ野郎の鼻っ柱叩き折れない事に比べりゃ
アイツに勝ち譲る位何ほどの事があろうかってんだ。

俺はリックとウェンディにMVPくれてやる予定だぜ。
2005/10/04 21:49:30
見習いメイド ネリー
うーん、深読みしすぎたのは大きいですね
ニーナお疲れ。
2005/10/04 21:49:40
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/04 21:50:01
学生 ラッセル
>>211
おい、リックハイエナってオチじゃないだろうな
それは、ははは、とか笑えないんだが
(215)2005/10/04 21:50:19
双子 リック
>>215
いや・・・独り事を荒らしました。
一言ですが・・・
(216)2005/10/04 21:51:09
ちんぴら ノーマン
>>215
大正解。ま、それでいいんだよ。
あのクソ野郎を勝たせるな
2005/10/04 21:51:31
見習い看護婦 ニーナ
>>212.>>213
大丈夫です。
盗賊ですから…☆

[ニーナは親指を立てた]
(217)2005/10/04 21:51:34
見習いメイド ネリー
まさか…そんなオチ?
2005/10/04 21:51:49
見習い看護婦 ニーナ
>>215



      そ れ だ
(*35)2005/10/04 21:52:13
学生 ラッセル
>>214
ははは、ありがとう

[抱きしめようかと思ったが食事中なので頭を撫でるだけにした]
(218)2005/10/04 21:52:16
村長の娘 シャーロット
ノーマン>
あぁ、いや。
ニーナ隔離決定な今となってはリックに勝ちを譲るしかないのは解っているんだが、やはり少々どうにもならぬ気持ちがな…

MVPは伯爵でFAであろう?
勝利に最も貢献した者なのだから。

>>215
指摘してはならぬ。
それでデボラ殿がリック尋問したらどうするのだラッセル。
いや、村勝利を望むならそれがベストなんだが…申し訳ないが私は望んでおらぬぞそんな終わり。
2005/10/04 21:54:40
学生 ラッセル
>>216
別に僕への悪口とかならいいよ。他の人への悪口は知らないが

>>217
ははは、ここにいるうちは君も盗賊だね。可愛い可愛い
(219)2005/10/04 21:54:44
学生 メイ
>>217
そっかー。
オレがガキの頃、熱出したりとかしたら師匠がいっつもたまご粥作ってくれてさ。
あと、摩り下ろしたりんごな。
普段はすっげータチ悪ィ奴なのにそーゆー時はすっげー優しくてさ。
……今頃、どこで何してんのかな、師匠。
(220)2005/10/04 21:54:53
見習い看護婦 ニーナ
ん〜。

>>164
それが真実だとですねー、今日出てくる意味が不明なんですけどー。
そしてー、それだと私ラストウルフですよね?
偽装とかしてる余裕ないんじゃないです?
(221)2005/10/04 21:55:09
ちんぴら ノーマン
さて、少し早いが俺はこれでpt使いきる。また後でな
2005/10/04 21:55:20
双子 リック
>>219
後で、読みずらいと思うでしょう。
おもうかな?
(222)2005/10/04 21:55:57
見習い看護婦 ニーナ
>>219
何いってんですかー

私は今までも…これからも…盗賊ですよぅ。
(223)2005/10/04 21:55:58
見習いメイド ネリー
早すぎますーーーー。ご利用は計画的にですよー
2005/10/04 21:56:48
双子 リック
独り言
赤飯とサイダーは合わない・・・
2005/10/04 21:57:36
見習い看護婦 ニーナ
>>220
メイさんは…
愛されて育った、とてもよい子ですね…
お姉さん涙ちょちょぎれるですよ。
人情話弱いですよ。
(224)2005/10/04 21:57:44
見習い看護婦 ニーナ
リックさん、細かいと思うかもしれませんが…ずらいではなく、づらいです。
つらいに、濁点。
(225)2005/10/04 21:58:41
双子 リック
づらい
ヅライ
ヅラ い
(226)2005/10/04 21:59:30
村長の娘 シャーロット
>>220
あいつの事だ、きっと何処に居てもお前の事を気にかけているだろう。

って、ノーマンもう使い切ったのか!?
などと言っている私も140Pt切ってしまったが。
2005/10/04 21:59:51
双子 リックは、ヅラ・・・
2005/10/04 22:01:32
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/10/04 22:01:48
見習いメイド ネリー
あと30分。どうしようかなぁw楽しみで仕方ないわ。こんなに更新が待ち遠しいなんて
2005/10/04 22:02:31
学生 メイ
>>224
愛されて……ねぇ。
言っとくが普段なんてそりゃーもう酷い扱いだったぞ?
修行のお陰で生傷は耐えねーわ、体辛いのに毎日メシ作って食わせて家事もして……。
師匠、いっこも手伝ってくれねーし。

……………………ああもう、思い出しただけで腹の立つッ!!

>>226
ヅラ!?
お前、ヅラだったのっ!?(なんでやねん)
(227)2005/10/04 22:02:43
双子 リック
ヅラを付けるほどなら・・・
スキンヘッドにしたい・・・
2005/10/04 22:02:55
学生 ラッセル
>>220
ははは、しおらしい悄らしい

>>221
僕の予想ではラストユージーンだけど

>>222
僕なんて独り言0ptまで使いきった
気にする必要はないよ

>>223
なら、いいけどね。別に
(228)2005/10/04 22:03:12
語り部 デボラ
>>223
ほっほっほっ
口だけではなんとでも言えるがのう?
ワシの目はごまかせんて…

フシャシャシャ……
(229)2005/10/04 22:03:23
見習い看護婦 ニーナ
大丈夫とかいったくせに守護COしてるですよ、ラッセルさんのうそつきっ
(*36)2005/10/04 22:04:07
双子 リック
>>227
ラッセルヅラだよ。
俺の商品買ってた。
付けヅラ(赤)
2万800円
(230)2005/10/04 22:04:24
学生 ラッセル
>>226
ヅラか。どおりでモップみたいな髪だと思った

>>227
ははは、かわいいかわいい
ここには先代のボスがいないから僕も寂しさ満点さ
(231)2005/10/04 22:05:37
学生 メイ
>>230
マ ジ か っ !!
そしてその800円はどっから出てきたんだ!!
(232)2005/10/04 22:05:56
書生 ハーヴェイ
……。

[ぼーっと歩いて来て、ソファーに座る。]
(233)2005/10/04 22:07:05
学生 ラッセル
>>230
エピにならずとも僕には君を殴る準備があることを忘れずに
(234)2005/10/04 22:07:19
双子 リック
>>232
えーと・・・・偽消費税(1000)-特別割引(200)
(235)2005/10/04 22:08:36
双子 リックは、学生 ラッセルに怯えた。
2005/10/04 22:08:49
見習い看護婦 ニーナ
>>227
いえいえ、それでも愛にあふれているように見受けられるですよ。
たとえ学校もご飯も不自由なく与えられても、愛されてない子供…いっぱいいます。
物理的に満たされている事と、愛されてる事は別です。

>>228
騙りに出てる人は捨て駒なので計算しない主義ですよ。
事実ではなく実質的なもの、心の目で見てくださいです。
というか普通に論点ずらされてるですよ。
(236)2005/10/04 22:09:09
村長の娘 シャーロット
あと25分切ったな…

村負け確定の流れのままエピが来ることをこれ程待ち望んだのは初めてだ。
2005/10/04 22:09:21
書生 ハーヴェイ
(……眠い、眠いが一つだけ言い忘れてる事がある……からな。それを言わないとな……一応。)

……。

[ぼーっとソファーで考え事をしている。]
2005/10/04 22:09:27
学生 ラッセル
>>233
僕みたいな無能な部下がいることに疲れ始めたか
頑張れ。無能でも君を守るくらいできるさ
(237)2005/10/04 22:09:29
学生 メイ
>>235
割引率低っ
(238)2005/10/04 22:10:11
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/04 22:10:31
双子 リック
ラッセルさんは、3回目の商品購入でしたので、-200円させていただきました。
(239)2005/10/04 22:11:24
学生 メイ
[笑いを堪えている]
(240)2005/10/04 22:12:21
語り部 デボラは、学生 ラッセルが何を買ったのか気になっている。
2005/10/04 22:13:10
学生 ラッセル
>>236
よし、馬鹿な僕の考えを教えてあげよう
ここに来て捜査官は誰を逮捕しても
盗賊の情報が増える不利になる状況となった
伯爵は僕のCOが嘘でも本当でも早々逮捕に踏み込めない
ついでに今日の隔離逮捕呪殺で人数奇数になる

後は、伯爵に許可を貰ったからあの意見をだした
それ以上の意味はない
(241)2005/10/04 22:13:27
書生 ハーヴェイ
……。

(平和だな……。まあ、焦っても青眼は帰ってこない……のんびり、気楽に。鋭利に頑張るしか無い、か。)

[ソファーの上でぼーっとしている。]
2005/10/04 22:15:07
双子 リック
初回購入品 ラッセルベルト(オーダーメイド5万円)
次回購入品 ラッセルコート(オーダーメイド10万
ちなみに、今回のもオーダーメイドです。(ラッセルヅラ
(242)2005/10/04 22:16:06
書生 ハーヴェイ
>>ラッセル斎藤

全く。普通じゃないよな……私も、お前も。

[厨房へ、緑茶を淹れに行く。]
(243)2005/10/04 22:16:19
見習い看護婦 ニーナ
>>241
でも、別に今日COする必要なくないですか?
それが本当なら明日でもいいと思うのですよ。

まあどちらにせよ余り意味がないとは思うのですが。
(244)2005/10/04 22:16:50
見習い看護婦 ニーナ
あー、やっぱり仮眠とかするもんじゃありませんね。
気持ち悪いですよやっぱり。
はぅー。
(245)2005/10/04 22:18:15
見習い看護婦 ニーナ
でも、お休み3分は数ヶ月ぶりくらいに体験したなぁ…
(*37)2005/10/04 22:18:21
書生 ハーヴェイは、湯呑みを持って戻って来て、ソファーに座った。
2005/10/04 22:18:33
学生 ラッセル
>>239
ははは、氷の貴公子ラッセルの嘘スキャンダルを出してると
…消すよ?

[顔が笑った。声は笑ってない]

>>243
ははは、誉め言葉として受け取っておくよ
(246)2005/10/04 22:19:02
見習い看護婦 ニーナ
後十分ちょっとで、色々な事を知る事が出来るんですね。
ニーナは余り役立てなかった、というか…本当に役立たずだったですけど…
でも、それでも、自分なりに頑張ったつもりだったですよ。
一瞬めげそうになったりしたけど、強くくじけず生きていく事にしたです。
(247)2005/10/04 22:20:01
双子 リック
やられるまえにぶっちゃけれっ!
ラッセルはこの後、 メイブルマ(オーダーメイド7万)
を申し込まれていますっ!

ヒィー
(248)2005/10/04 22:20:34
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはラッセルさんがヅラでも気にしないですよ。
(249)2005/10/04 22:20:35
語り部 デボラ
守護COで逆に妖魔の疑いが強くなってたり…
ラッセル襲撃されなかったら、妖魔を考えんといかんかにゃ…
2005/10/04 22:20:46
双子 リックは、逃げ出した!
2005/10/04 22:20:47
墓守 ユージーン
>>244
今日COする必要はあるぜ・・・
なぜなら、あのままならラッセル自身がデボラに尋問されてたからな・・・
ここいらで、もう1つ黒を出して何とか撹乱したいもんなぁ・・・
(250)2005/10/04 22:21:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そうそう確認!モーガンお爺さんが幹部なのよね?
ラッセル予想だとお姉さまになってましたけど。
(251)2005/10/04 22:21:28
村長の娘 シャーロット
ニーナ→ラッセルが目立ってきているんだが、どうなるんだろうな。

エピが楽しみだ。
2005/10/04 22:21:50
書生 ハーヴェイ
>>247
隔離先へは、私がエスコートしよう。

[そう言って、緑茶を味わう。]
(252)2005/10/04 22:21:57
医師 ヴィンセント
>>248
[...は、ラッセルとリックは抹殺しておくべきだ――と、臓器摘出予定に組み込む事にした]
(253)2005/10/04 22:22:16
学生 ラッセル
>>244
明日だと意味がない
もし、僕がガードマンじゃないなら伯爵を逮捕されてしまう
そうするともう一人の幹部の位置もわからなくなる
僕が嘘でも本当でも今日ガードマンCOしなければならなかった
ははは、本当なんだけどね

ははは、いかがかな?僕の道化芝居は
(254)2005/10/04 22:22:28
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはですね、やっぱり可能性としては本当否定しきれる程低いとは思ってないですけど、やっぱりどっちかならリックさんが偽者だと思わざるを得ないのですよ。
ただ、これは、考える必要がないので他の可能性も考えようと思ったですが、やっぱちょっとぼーっとしてるですよ。
(255)2005/10/04 22:22:33
双子 リック
>>255
おらぁぎしゃじゃねぇだ。
(256)2005/10/04 22:23:55
書生 ハーヴェイ
>>255
そうだな、ヴァランタインも墓守も存外まともだからな。

[ずずず、と緑茶を飲む。]
(257)2005/10/04 22:24:07
見習い看護婦 ニーナ
>>250
そゆ考え方もありですか。
ふむふむ…
でも、ユージーンさんが呪殺すればそんな偽装役立たなくなるですよ。

>>251
ヘンリエッタさん、あなた凄く大胆です。

>>252
ありがとうです。
まあ、すぐお会いしそうな気がしますけどね。
(258)2005/10/04 22:24:36
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタの方をぼーっと見やった。
2005/10/04 22:24:43
学生 メイ
>>248
…………。
(259)2005/10/04 22:24:49
学生 ラッセル
>>248
[双子 リックが無残な...]

>>249
ヅラじゃないっての

>>253
ははは、流石ライバル
(260)2005/10/04 22:25:19
書生 ハーヴェイ
(……そう、言い忘れた事は。言わないと、な。そろそろ言っても、いいだろうか。もう少し待ってみるか。さて、さて……。)

……。

[茶を飲みながら考える。]
2005/10/04 22:25:30
見習い看護婦 ニーナ
>>256
ぎしゃ?

>>257
たまにリックさんみたいな本物もいるんですけどね。
(261)2005/10/04 22:25:30
見習いメイド ネリー
おーっとー?ニーナが若干ぶっちゃけたー?
2005/10/04 22:25:56
双子 リック
にせものと打つときは偽者と打ってるのですよ
(262)2005/10/04 22:26:38
書生 ハーヴェイ
>>261
そうだな、現実は小説よりも奇なり、だ。

[ずずず、と緑茶を飲みながら受け答えする。]
(263)2005/10/04 22:26:57
見習い看護婦 ニーナ
てゆかですね。

どうして5日目にもなってもJINROは尋問係を襲わないんでしょうね?
4日目に襲って返り討ちにされたのかもしれませんが…
普通真っ先にでも逮捕してしまいたいのではないかと思うですよ。
(264)2005/10/04 22:27:15
学生 ラッセル
>>248
(そういえば、メイブルマって何?)
(265)2005/10/04 22:27:24
学生 メイ
「にせもの」で変換でるじゃん。
オレの場合「にせ」って打つと「贋」って出ちまうけど。
何故か。
(266)2005/10/04 22:27:26
お嬢様 ヘンリエッタ
 え?だってラッセルが偽なら伯爵ガードしてなくて逮捕されるかもしれないでしょ?
 ちゃんと確認しとかないと混乱の元じゃないの?
(267)2005/10/04 22:27:27
双子 リック
>>263
本当に信用ないのね・・・
(268)2005/10/04 22:27:50
学生 ラッセル
>>264
減って確定するとマズイからだろ
リックも生きてるし撹乱に使ってるんだろうさ
(269)2005/10/04 22:28:27
書生 ハーヴェイ
そして、ヘンリエッタに言われて言い忘れていた事を思い出したが……。

隠者モーガンは幹部だぞ、っと。やれやれ、上手く行かないものだな。

[ずずず、と緑茶を飲む。]
(270)2005/10/04 22:28:28
見習いメイド ネリー
あと二分!
2005/10/04 22:28:38
村長の娘 シャーロット
さて、エピを迎える前に神のお言葉を借りて二言三言残しておくか。

【聖書:箴言より適当に抜粋】
・正しい人を悪の道に迷い込ませる者は、自分の掘った穴に落ちる。無垢な人々は良い嗣業を受ける。
・いかに幸いなことか、常に恐れを抱いている人。心の頑な者は苦難に陥る。
・人を偏り見るのはよくない。だれでも一片のパンのために罪を犯しうる。
2005/10/04 22:28:44
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはここに居れて、皆と話せて楽しかったですよ。
これでその関係にも終止符が打たれると思うと、残念でならないです。
(271)2005/10/04 22:28:59
見習い看護婦 ニーナは、想定の範囲内ですよ。
2005/10/04 22:29:09
双子 リック
>>265
メイのブッ!クッ・・クク・・
[リックは 噴出して笑いをこらえた。]
メイのブルマでございますよ
(272)2005/10/04 22:29:13
学生 ラッセル
>>267
ないない。僕はガードマン、かもしれないし
捜査官にそんな度胸ない
(273)2005/10/04 22:29:26
村長の娘 シャーロット
時間つぶしに滅多に読まぬ聖書を開いたら目についたのでな、なんとなくだ。

神のお言葉は偉大だなぁ。
2005/10/04 22:29:41
書生 ハーヴェイ
さて、そろそろ……たった一つの冴えたやり方を思い出すか。
(274)2005/10/04 22:29:47
見習い看護婦 ニーナ
モーガンの1日目の最後のせりふは、どう考えても幹部かハイエナっぽかったですよ…
(*38)2005/10/04 22:29:50
学生 ラッセル
ははは
(275)2005/10/04 22:30:03
見習い看護婦 ニーナ
>>263
そうですね、全くそのとおりです。
でも驚かないで下さいね。
これは貴方が導いた結果なのですから。
(276)2005/10/04 22:30:12
学生 メイ
[学生 メイは、双子 リックを純潔のハリセンで殴りたおした]
(277)2005/10/04 22:30:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
41
0
17
37
0
9
23
0
58
41
17
27
0
8