人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(883)続・盗賊の集う村 : 4日目 (2)
書生 ハーヴェイ
ほう、急に銀行屋に集中砲火……か。
興味深いな。
(198)2005/10/03 21:39:26
お嬢様 ヘンリエッタ
。o○(>>193 と口では言いながら、実はお爺さん子のハーヴェイさんは確定白→逮捕を恐れているのですわ。)
(199)2005/10/03 21:39:30
お嬢様 ヘンリエッタ
名役状|リユデ|
ハ結結|___|
リ_占|___|
ユ_占|___|
デ_占|*__|
モ__|○○_|
ノ__|●●○|
ヴ__|○○○|
ニ__|__●|
ロ__|___|
ラ__|_*_|
メ__|___|
ヘ__|__*|
[墓下]
ウ_▼|___|
シ_襲|___|霊?
ネ_▼|___|狼?
2005/10/03 21:39:46
学生 メイは、育った餅とうどんを必死で食べている。
2005/10/03 21:39:50
語り部 デボラ
リックの尋問先が無いということは、今日の隔離はリックなのかの?
(200)2005/10/03 21:39:54
書生 ハーヴェイ
(全く、全く興味深い。元より銀行屋は組織の人間では無いからな。……ハイエナであっても、確かに不思議は無い。と言うよりは……一番しっくり来る。銀行屋は、寡黙をどうにかする方向を望んでいたっけか。さてさて、どうしたものかな。……私は、信じたいのだがね。)

……。

[黙って、考え事をしている。]
2005/10/03 21:40:40
双子 リック
>>200
貴様だといっとるだろうがぁぁぁぁぁぁ!!!(汗)
(201)2005/10/03 21:40:58
村長の娘 シャーロット
私もそうだったから人の事は言えないが、ハイエナは騙りに出ないという先入観が強いからなぁ…

判定係の内訳が真内で、とりあえず真偽解らないけどネリー隔離されそうだからシャロ逮捕して判定つぶしちゃえ♪という考えだったのだろうと言う予測も立てられなくもないぞ、と。

あと、上の皆ウェンディ捜査官だったこと知らないし。
2005/10/03 21:41:17
見習いメイド ネリー
おろろん。リック隔離?
2005/10/03 21:41:41
書生 ハーヴェイ
>>200
……デボラ老が議事録を読む暇も無いか、読めない程目も頭も耄碌しているのは良く解りました。
(202)2005/10/03 21:42:06
見習いメイド ネリー
あー。でも私が狂人なら絶対霊能者には行きたくないですね。食われ待ちで行くならありえるかも。
2005/10/03 21:42:46
お嬢様 ヘンリエッタ
リックさんはデボラ婆さんを尋問っと。(かきかき)
んー。リックさん目線ではユージーンさんよりハイエナっぽく見えるんですか?
リックさん目線では、どっちかって言うとユージーンさんの方が謎っぽい気もいたしますけど。
2005/10/03 21:42:51
墓守 ユージーン
本当にリックは何者なんだ?
捜査官やハイエナなら良いんだが
これでコイツが本物の尋問係ならお笑いだぜ
2005/10/03 21:43:15
村長の娘 シャーロット
いや、リックはデボラ尋問だったはずだが。

今からでもリックとデボラ相互にしてくれないかな…

あと、リックはあまりに尋問係らしくなさ過ぎる。
偽決め打ちしていると言われてなんであぁあっさり引き下がれるのかと。
2005/10/03 21:43:29
見習いメイド ネリー
>>202
だ、だからもう少し言い方を…おねがいよー
2005/10/03 21:43:44
語り部 デボラ
今日の隔離先はニーナかノーマンじゃったな。
リックは偽決め打ちで、もう尋問する必要は無い、ということかの。
(203)2005/10/03 21:44:01
お嬢様 ヘンリエッタ
リックさんはデボラ婆さんを尋問っと。(かきかき)
んー。リックさん目線ではユージーンさんよりハイエナっぽく見えるんですか?
ん〜?リックさん目線では、どっちかって言うとユージーンさんの方が謎っぽい気もいたしますけど。
そうね・・白を続けてそろそろ黒出さないとってニーナさんに黒を出したハイエナっぽく見てるのからね。
(204)2005/10/03 21:44:28
村長の娘 シャーロット
何故そう喧嘩を売るような言い方しか出来ぬのだろうな…

やらんとしている事自体は悪くないのに…
2005/10/03 21:44:35
見習いメイド ネリー
まぁ本気で狼が2騙りなら偽決め打ちされてもこの状況は安心だから私が真でもそんなに焦らないかも。
2005/10/03 21:45:09
双子 リック
>>203
・・・バァさんが壊れ始めております。
救いの手を差し伸べてやってください。
(205)2005/10/03 21:45:10
語り部 デボラ
ああ、ワシを尋問するのじゃったな。
すまん。議事録をきちんと読めていなかったようじゃな…
(206)2005/10/03 21:45:29
学生 メイ
伯爵、確認させてくれ。
今日はノーマンorネリーの二択で自由投票。

尋問先は
バァさん→ヘンリエッタ
墓守→ラッセル
オレオレ詐欺→自由尋問

これでいいんだよな?
(207)2005/10/03 21:45:30
語り部 デボラは、ワシもとうとう呆けてきたのかの…
2005/10/03 21:45:39
医師 ヴィンセント
>ヘンリエッタ >>190
私には、「ハイエナだと思うから逮捕しにいかない」という君の考え方がわからないね。

尋問先が逮捕された場合、
1.騙り尋問員がハイエナを追い出したフリをしている可能性。
2.真尋問員がハイエナを追い出した事を、明確にする事を防げる。
というメリットもあるからね。白確定前に逮捕しにいく可能性はあると思うよ。
妖魔に見えていたなら尚更だ。

私がハイエナ、ユージーン君真と仮定すれば。
私を襲撃して、失敗したのに私がこの場から居なくなっていれば、捜査官視点でハイエナが居なくなった事は確定。
他の皆には、尋問先逮捕か、ハイエナ追放&GJか、わからなくなるのだからね。
(208)2005/10/03 21:45:41
村長の娘 シャーロット
私が内通者でも恐らく判定騙りはせぬだろうな。
とりあえず尋問に出て色々引っ掻き回す方が楽しいし。
2005/10/03 21:45:43
学生 メイ
ネリーじゃねえニーナだッ!
orz
(209)2005/10/03 21:46:56
双子 リック
>>204
ユージーンの方が仲間切りの捜査官臭い。
山勘で捜査官当てるなんてすげえからな。

となると、でぼばぁはハイエナか狂人だ。
(210)2005/10/03 21:47:08
書生 ハーヴェイ
>>207
詐欺師は、明記した上でのみ可能な自由尋問だ。
まあ、既にデボラ老を尋問すると言っている……デボラ老尋問と書いてもいいだろう。

そこ以外は正解だな。
(211)2005/10/03 21:47:14
学生 メイ
毎回このミスかましてる気がします。
2005/10/03 21:47:27
村長の娘 シャーロット
私は能力者には信頼を得る努力をして欲しいと思う方なのでな…

どうもあぁいう態度は真でも偽でも信用出来ぬというかなんというか…

まぁ私も努力が足りなかったからあっさり逮捕された訳で人の事は言えぬのだが。orz
2005/10/03 21:47:48
語り部 デボラ
…眠い。
本気でリックがデボラ占いだって忘れてたorz
もう、リック偽なんだからどうでもいいや…(マテ
2005/10/03 21:48:02
学生 メイは、書き直した。
2005/10/03 21:48:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>208 ホントにハイエナだったら噛み損と単純に思ってたのよ。それなら尋問係りを逮捕した方が割がよさそうじゃない?
 でも偽装を考えてなかったわ。って言いたかったの。>>190は。
(212)2005/10/03 21:49:17
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
隔離はノーマンorニーナの二択で自由投票。

尋問先は
バァさん→ヘンリエッタ
墓守→ラッセル
オレオレ詐欺→バァさん


ニーナ&ネリーまじごめん。
でもこの二人……
素 で や や こ し い 。
(グラフィックが)
(213)2005/10/03 21:49:57
見習いメイド ネリー
いえー、判定官に騙りが出た状態で、判定官襲って失敗した狼を今まで一度も見たことないですから、それはシャロさんのせいではないかと。
2005/10/03 21:50:03
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと、のこりで感想を言ってないのは中途半端に占われてるモーガンさん、ニーナさん、隔離されたウィンディさんね。ここら辺はかなり偏見の入った普通は無いだろうなと思う見方で見てみたわ。
モーガンさんは…かなり穿った、疑った見方をすれば最初に尋問候補になってあきらめに入ったハイエナにも見えなくも無いのだけど…見たくないわ。まあ、ほとんど無いと思うし、ハイエナの可能性はほぼ無いと見てる。
ニーナさんは…、意見も言っている方だし、白めに見てた方なのだけど、今日の黒なのよね。真に思えてたデボラさんの黒でちょっと疑心暗鬼になってる。問いでのあの位置になったわ。
ウィンディさんはハイエナはほぼ無いと思ってる。立ち位置的にほとんど無いだろうなって感じよ。
(214)2005/10/03 21:50:24
村長の娘 シャーロット
いや、なんだか私のせいな気がしてならぬ…

私が霊能者になると初回襲撃が確定っぽいのでな!(爆
2005/10/03 21:51:56
書生 ハーヴェイ
ただ、墓守の尋問先は……盗賊諸君の総意からすると、銀行屋にした方がいいのかね?

これでも盗賊諸君の意見は出来るだけ尊重する積もりでね。もしその方がいいと言うのならば、皆心置きなく言ってくれ。
(215)2005/10/03 21:52:00
双子 リックは、しばしりせきだ。更新前には余裕で帰ってくる
2005/10/03 21:52:04
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/10/03 21:53:14
見習いメイド ネリー
あーそうですねぇ。食べたくなるんですよねぇw
2005/10/03 21:53:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>215
 ワタクシはお姉さまよりラッセルの方が怪しいと思っているわ。でもカンだから反対はしませんけど。
(216)2005/10/03 21:53:54
学生 メイ
>>215
オレ尋問でも良いと思うぜ。
オレ視点だけでモノを言えば情報増えるんだし。
(217)2005/10/03 21:54:42
村長の娘 シャーロット
食っても良いがせめて一度くらいは判定を言わせてくれ。(笑
2005/10/03 21:55:00
学生 メイ
逮捕されたら目も当てられねーけど。
2005/10/03 21:55:23
墓守 ユージーン
個人的にはラッセルを尋問しときたいんだがな・・・
別にどっちでもいいぜ。どうせ俺が隔離されるとしてもまだ先だろ。
やるならどっちもできるしな
(218)2005/10/03 21:55:28
語り部 デボラ
………自分のボケって…狂人臭い?
駄目だ…眠くて…なんか分からんなってきた…
2005/10/03 21:56:30
見習いメイド ネリー
灰で白を吊ったのなら言わせてあげても良かったんですけどねw
2005/10/03 21:57:18
隠者 モーガンは、何事も無かったように音も無く現れた
2005/10/03 21:57:32
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、感想はこんなところかしら。
私は延命の儀で寿命を司る主灯を倒されるビーム兵器内蔵軍師でも桜が咲き続ける島の未来予知が出来る巫女とかではないから先を見るなんてことはできないから、これくらいは言っておかないと。

>>215
私的にはメイさんだけど…、伯爵の決定には従うわよ。
(219)2005/10/03 21:57:36
書生 ハーヴェイ
(墓守を尋問官だと思ってないからどちらでもいいのか、本当にどちらでもいいのか。……さて?まあ、私にとってもどっちでもいいのだがね。)

……。

[ずずず、と緑茶を啜る。]
2005/10/03 21:57:57
村長の娘 シャーロット
訂正、捜査官一人くらい判定で見つけさせてくれ。(笑
2005/10/03 21:58:13
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、これの元ネタ両方はわかるわけは無いでしょうね。ふふっ。
2005/10/03 21:58:18
村長の娘 シャーロット
墓下で、お前狼だったんかと言うのはもう充分だ。(笑

次は霊能希望で入ろうかな…
多分それだと希望蹴られて村人コースなんだろうが。(爆
2005/10/03 21:59:36
隠者 モーガン
>>179
ハイエナか…
灰の中…
しいて言うなればラッセルorメイと疑ってはおるが、ワシなら多弁白の位置に潜むじゃろうな、という勘でしか無いので疑いようとしては薄いんじゃがな。
(220)2005/10/03 21:59:39
学生 メイ
あ、占先襲撃起きるかも。
オレにハイエナ疑惑おっかぶせて……って、それでハイエナ残したら捜査官にも損か。
ふむ。
2005/10/03 21:59:59
学生 ラッセル
[エプロン姿でキッチンから現れた]

さてさて噂のその人、ラッセルだよ
今日のデザートは水羊羹、餅入り最中、緑茶アイスさ
ははは、和風甘味は僕の祖母が好きだったよ
全部僕の手作りさ、好きなようにお食べよ

尋問はどっちでもいいよ

[デザートを配りながら飲み物を用意している]
(221)2005/10/03 22:00:02
見習いメイド ネリー
いえいえ、蹴られて見つけられる立場ですよーんw
2005/10/03 22:00:02
書生 ハーヴェイ
では、このままで行こうか。
……しかし、灰ばかりでの会合と言うのもなかなか良いものだね。クックック……。

[のんびりお茶をしばいている。]
(222)2005/10/03 22:00:16
語り部 デボラ
今日が4日目…
2人吊って、1人食われて、GJ1回で…
4  5  6 7 8
12→10→8→6→4→2
吊りは後4回?5回か?
尋問係ローラーするのは明日からが限界…もうローラーはしないかな…?
2005/10/03 22:01:21
学生 ラッセル
(誰か伯爵に促すべし)
(223)2005/10/03 22:01:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/03 22:01:49
隠者 モーガン
>>193

…ノーマンの味方をしてやりたくなるのぅ…
(224)2005/10/03 22:02:06
村長の娘 シャーロット
私審問ではまだ一度も狼側になったことが無いんだが。(笑

希望蹴られるといつも問答無用で村人だ。
狼希望も霊能希望もさっくり蹴られた。
ランダムでも大体村人を引くのだからタチが悪いな。
2005/10/03 22:02:25
学生 メイ
水羊羹ーーー!!
[あっという間に一つ掻っ攫って食べ始めた]

う・まーーーーーーーいっ♡
(225)2005/10/03 22:02:34
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/03 22:02:40
医師 ヴィンセント
◆問EX
ユージーン君orリック君が真だとすると。
モーガン翁はハイエナでは有り得ない。
ノーマン君は二人から捜査員判定を受けているので除外。

デボラのお姉さんが真だとすると。
モーガン翁にはまだハイエナの可能性が残っている。
ノーマン君はハイエナではありえない。
ニーナ君は捜査員判定を受けているので除外。

ハイエナは、灰の中にいるだろうとは思っているけどね。
尋問官の内、誰が真だとしても、残る灰の中の誰がハイエナでもおかしくないと思うんだよね……
もう少し議事録を読み返しては見るが。
(226)2005/10/03 22:02:45
隠者 モーガンは、懐から愛用の突き刺し用ナイフを取り出した
2005/10/03 22:03:09
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、投票先の表明は今した方がいいかしら?
それとも明日の第一声の方が良いのかしら?
(227)2005/10/03 22:03:17
見習いメイド ネリー
モーガンさーん。気持ちはわかります。半放置を推奨って言うか強制しちゃだめぽ。相方ならイイケド。
2005/10/03 22:03:21
見習い看護婦 ニーナは、鍋を食べ終わって、手を合わせた
2005/10/03 22:03:40
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。リックさん偽の時は、もう一回GJ出れば勝なのかな?
・・・リックさんも灰から尋問してみない?
2005/10/03 22:03:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、確かそれに関してはまだ言ってないわよね。と確認している。
2005/10/03 22:03:56
見習い看護婦 ニーナ
リック可哀相だよリック!!
(*19)2005/10/03 22:03:59
書生 ハーヴェイ
(それにしても……恐ろしい爺さんだ。流石は隠者と呼ばれるだけある、か。)

……。

[じっとモーガンを眺めている。]
2005/10/03 22:04:17
墓守 ユージーン
こう見えても俺は甘い物がすきなんだ・・・
水羊羹一切れもらうぜ
(228)2005/10/03 22:04:19
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/03 22:04:25
ちんぴら ノーマン
よーう、議事録読んでもはや諦めの境地に
達してるんで一つだけ言っておいてやる。

ハイエナが灰なら俺はヘンリエッタを本命にしとくぜ。
大人気のラッセルとメイはどっちかってーと
ラストポリスっぽい。ヘンリエッタはどうも自分の
印象を消そうと動いてる感じだからな。
(229)2005/10/03 22:05:19
学生 ラッセル
>>225
ははは、いくらでもあるから食べるがいいよ
自家製羊羹は滅茶苦茶面倒だから中々食べられないよ

>>227
もう僕は投票先言ってるし
ちなみにノーマンね
(230)2005/10/03 22:05:47
ちんぴら ノーマンは、じゃあな。投票は……面倒なんで鉛筆でも転がして決めるわ
2005/10/03 22:05:48
隠者 モーガン
>>227

表明する必要は無いと思うのじゃがな。
第一声で良いんじゃないかと思うぞ。

どうせ表明したトコロでその通りに票が動くとは思えぬしのぅ…
(231)2005/10/03 22:06:38
村長の娘 シャーロット
私、初日ニーナ尋問希望で挙げているんだよな…
なんだか自分の初日の勘(ノーマン守護ラッセル幹部)が当たっている気がしてならんのだが…

半放置はきついよな、後でノイズ扱いされるのが目に見えているし。
2005/10/03 22:06:38
見習いメイド ネリー
ノーマン!ここはハーヴェイに投票ですよ!
2005/10/03 22:06:55
隠者 モーガンは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2005/10/03 22:07:05
学生 ラッセル
>>227
ははは、デザートもお食べ

>>228
どんどん食べるがいいさ
ははは、美味しく食べてくれると幸せだね
(232)2005/10/03 22:07:41
墓守 ユージーン
あー、ハイエナはどこにいるんだ?
本当に厄介だ・・・
2005/10/03 22:07:49
学生 メイ
[水羊羹のカケラを頬にくっつけたまま顔を上げた]

>>227
オレは>>114で言っている通りノーマンに投票。
やー……、まじごめんな?
(233)2005/10/03 22:08:57
書生 ハーヴェイ
>>229
ノーマン、だからこそ今日はデボラ老がヘンリエッタを尋問するのさ。
安心してくれ給え。

もし君が捜査官で無かったとしたら、「二対一では物理的に敵わない」……そう諦めてくれ。

[緑茶のお代わりを淹れに、厨房へと向かう。]
(234)2005/10/03 22:09:02
隠者 モーガン
…ワシは甘いものは遠慮しておくよ。

節制しておかんと仕事に支障があるしの…
(235)2005/10/03 22:09:43
医師 ヴィンセント
>ノーマン

鉛筆転がしって……
あの2択では、ノーマン君にはニーナ君以外の投票先は無いような………
2005/10/03 22:09:48
見習いメイド ネリー
ノーマンか。まぁ男は要らない…いえ、彼なら楽しくなりそうですねー。墓場が。
2005/10/03 22:10:32
隠者 モーガン
いや…マジ。
空手家は忍耐です。
2005/10/03 22:10:36
村長の娘 シャーロット
皆間違えてノーマンに委任とか。(有り得ない)
2005/10/03 22:11:08
酒場の看板娘 ローズマリー
甘い物…女の敵よ!!!
とりあえず、私はいらないわ。いろんな意味で危険だから。私にとっては。
(236)2005/10/03 22:11:48
見習いメイド ネリー
そうか!全員間違えると良いのですね!
2005/10/03 22:12:51
村長の娘 シャーロット
多弁なノーマンがこちらに来るとなると、上は更に議事が停滞するな…
逮捕者によってはそれが更に…
2005/10/03 22:12:55
学生 メイ
独り言が使い切れませんhhhhhhh
2005/10/03 22:13:04
学生 ラッセル
>>230
ノーマン、すまないな
ほら、水羊羹でもお食べ

>>233
ははは、かわいいかわいい

[頬の水羊羹を取ってやった]

>>235
ははは、確かに砂糖結構使ってるからね
僕の実家から送られた濡れ煎餅をあげよう
(237)2005/10/03 22:13:14
村長の娘 シャーロット
そう、全員 つ い う っ か り 間違えて委任。

うっかりは責められぬ!
2005/10/03 22:13:35
学生 ラッセル
>>236
ははは、君にも濡れ煎餅をあげよう
(238)2005/10/03 22:13:58
学生 ラッセル
僕の実家ってどこさ
2005/10/03 22:14:18
ちんぴら ノーマン
>>234
あんな穴だらけ騙り2匹の物量に負けるってのが
残念でならねえよ。陰気野郎とクソガキ二人分
合わせても婆さんの信用度には及ばんと思うがね。

それの判らん連中ばかりなのには笑うしかねえよ。
(239)2005/10/03 22:14:28
双子 ウェンディ
こんばわぁ。また挨拶だけ…眠い…

墓下でくらいゆっくり眠らせてえええ。
2005/10/03 22:14:35
学生 ラッセル
ちなみにリアル実家は濡れ煎餅と関係ない
2005/10/03 22:14:51
村長の娘 シャーロット
私は口ではなんのかんの言いつつ、印象のみでほとんどデボラ殿真だと思っていたがな。
2005/10/03 22:15:13
見習いメイド ネリー
そうですよね! う っ か り なら仕方ないです!

逮捕は…メイだったら議論停滞決定!
2005/10/03 22:15:37
学生 ラッセル
ははは、愉快愉快
2005/10/03 22:15:55
見習いメイド ネリー
あらー。菊ようこそー
2005/10/03 22:16:11
ちんぴら ノーマン
ま、精々踊れや。

だがなこれで負けでもするなら………
どんな手を使ってでもこの件に関わった幹部を
捜査官ごとバラしてやるよ。
(240)2005/10/03 22:16:17
医師 ヴィンセント
つ[無糖クッキー(バナナ・リンゴ・さつまいも)]

カロリー控えめ、フルーツ練り込み手作りクッキーだよ。
紅茶もどうぞ。
(241)2005/10/03 22:16:37
学生 ラッセル
ははは、ユージーンの尋問に期待ってとこだね
2005/10/03 22:16:40
双子 ウェンディ
人狼って…ハードなゲーむなのデスネ……
2005/10/03 22:16:42
お嬢様 ヘンリエッタ
印象って書いたら役に立つのかしら・・?
とりあえず現状は伯爵が無駄にイラつかせる事を言うことと無節操な愛を振りまくラッセル以外には満足しているわ。
2005/10/03 22:17:22
村長の娘 シャーロット
ウェンディこんばんは。
…眠そうだな…

メイか…ラッセルであっても停滞必至だな…
2005/10/03 22:17:27
書生 ハーヴェイ
>>239
とは言え、幹部と言う立場でも数には逆らえない。結局、数こそが二番目に強い力……さ。

[湯呑みを持ち、ソファーへと座る。]
(242)2005/10/03 22:17:28
見習いメイド ネリー
今回は特にハードですね。
ウェンディはよくやったですよ。狼とは誰にも思われて無いです。吊られたけどw
2005/10/03 22:17:54
語り部 デボラ
>ノーマン、ワシはおぬしが白だということを知っておる。ワシはノーマン隔離は反対じゃ。
しかし、それが通るほどワシは信用を獲得しているわけでも無いというのがの… 本当にもどかしいわい。
ワシは、ニーナに投票しとるぞ。
(243)2005/10/03 22:17:56
見習い看護婦 ニーナ
えーと、あんまり読めてないんですが…

どっちかというとラッセルさんがハイエナっぽい気がします。
(244)2005/10/03 22:18:04
学生 メイ
(ラッセルの発言が棒読みに聞こえるのなんでだろ)
(245)2005/10/03 22:18:04
見習いメイド ネリー
HG!フォーーーー!
2005/10/03 22:18:30
書生 ハーヴェイ
>>240
残念ながら、それは無理だな。
私はともかく、もう一人の幹部は無理だ。諦めるのだな。

[ふう、と一息吐く。]
(246)2005/10/03 22:18:59
学生 ラッセル
>>241
流石、医師。完璧なチョイスだな
君の料理を食べていた時からライバルになる男は
君だと確信していたよ、ははは

[無表情で謎のオーラを放っている]
(247)2005/10/03 22:18:59
見習いメイド ネリー
>>242
いやいや、あんた何回も数を押し切ってますからw
2005/10/03 22:19:20
お嬢様 ヘンリエッタは、暇なのでプリンタイム〜。おいちぃw
2005/10/03 22:19:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238
ラッセルさん、私が何を気にしているのかはわかっているのでしょ。本気で怒るわよ。

正直、投票先はまだ悩んでいるわ。デボラさん真に見てはいるのだけど…、リックさんはほとんど切り捨てているのだけどね。
(248)2005/10/03 22:19:59
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタを見て腹が立ったので、プリンを灰皿代わりにした
2005/10/03 22:20:12
見習いメイド ネリー
捜査官は悪くないですよ!倫理的に悪いのはあなたたちですよ!犯罪者めーーー!
2005/10/03 22:20:15
双子 ウェンディ
お菊ビーーム

うちもデボ真だとばかり。
ユージーンは(狼視点から)偽で、リックはどー見ても偽。
さらにユーは内通っぽくなってきて、
リックはハイエナとしか見えなくなってきた。

これはババア真しかないだろ…なんですが
その考えも結構言ってたのに愚者は
リックが真だったんですねー。
2005/10/03 22:20:50
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに謎の微笑を向けている。
2005/10/03 22:20:51
学生 メイ
>>248下act
酷い。
2005/10/03 22:20:57
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/10/03 22:20:58
学生 ラッセル
>>245
(ははは、まさか、そんなことないよ
pt使いきれそう)
(249)2005/10/03 22:21:18
墓守 ユージーン
ニーナ・・・それは俺に黒を出せと言ってるのか?
2005/10/03 22:21:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントの出したクッキーに惹かれてはいるが、少し考えあきらめた。
2005/10/03 22:21:35
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/03 22:21:40
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタのハリセンに火を付けた
2005/10/03 22:21:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ひどい!
エッタのプリンが!エッタのプリンが〜(T△T)
(250)2005/10/03 22:21:52
見習いメイド ネリー
いえいえ、愚者は裏を読みすぎた罠なのですよwありがちなのです。せめてはいけないのですw
2005/10/03 22:21:54
書生 ハーヴェイ
では、明日のアンケートだ。
◆問1 誰にどんな理由で投票したか。


一応、な。
(251)2005/10/03 22:21:59
学生 メイ
(ごめん飴もってない)
(252)2005/10/03 22:22:08
酒場の看板娘 ローズマリー
クッキーは食べたいのだけど、紅茶も飲んじゃうし、私、紅茶は砂糖を入れないと飲めないから。
(253)2005/10/03 22:22:31
書生 ハーヴェイ
(……どんな事でも、知らないよりは知っていた方がいい。ククッ……。)

……。

[それとなく、全員を眺める。]
2005/10/03 22:22:32
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい、今日全然来れなくて…
明日はもうちょっとまともに…って、まあ、今日隔離されるかもしれないんですけどっ
(254)2005/10/03 22:22:56
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリー つ[カロリーゼロの合成甘味料]
2005/10/03 22:23:17
お嬢様 ヘンリエッタ
(ぐずぐず)
エッタの計算だとどっちから先でも有利不利は変わらないわ・・。▼ノーマンに致しますわ。
2005/10/03 22:23:49
村長の娘 シャーロット
ネリー、HGは違う。
私も一瞬思ったけれど。

ウェンディ、今村は割と珍しげな方だと思うぞ。
疑い合い騙し合うゲームだからハードではあるだろうが…

というか、ウェンディは狼と全く思われない様振舞っていたのは上手かったな。
お陰で上は大混乱だ。(笑

と言いつつPtなくなったので夜明け後まで黙る。@0
2005/10/03 22:23:57
ちんぴら ノーマン
最後にぶちまける


ハーヴェイにはもはや言葉が出ない。
怒りを通り越して悟りの境地に突っ込みそうだ。

さっさと消えて欲しいが、俺と同時に逮捕ってのも
勘弁な。墓下までで顔合わせたくねえよ
2005/10/03 22:23:59
書生 ハーヴェイ
……。

一歩ずつ進んでいく。それがいいんだ。
(255)2005/10/03 22:24:33
学生 ラッセル
>>248
ははは、すまんすまん

>>248下2
[互いに視線を交している]

>>249下2
ははは、ありがとうニーナ

[ニーナを抱きしめた]

>>250
ほら、ケーキをあげよう
(256)2005/10/03 22:24:53
学生 メイ
[ヴィンセントとラッセルと伯爵を見比べて]
なんか三人ともすげーマメくねー?
(257)2005/10/03 22:24:55
語り部 デボラ
>>251
◆問1
そんなもの、理由も何もない。
ノーマンは白で、ニーナは黒なのじゃ。ニーナに投票するに決まっておる。
(258)2005/10/03 22:25:00
書生 ハーヴェイ
やれやれ、私が逮捕されたとしたら。
……この組織は滅びるかも知れないな。

[湯呑みを持ちながら、ぼーっと言う。]
(259)2005/10/03 22:25:51
双子 ウェンディ
頑張りました。二日寝なかったり
芋煮なんてあんだけ動いても金でないし(笑)
それでこっちでは寡黙とか味薄いとか言われて
それでも答えられる限り精いっぱい考えて喋ったのにいいw
2005/10/03 22:26:11
見習いメイド ネリー
なにーーーーーー!私もあと689のこってるのにーー!
2005/10/03 22:26:32
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセントさんはご飯作ってくれるから、逮捕しないでおこう…
(*20)2005/10/03 22:26:36
ちんぴら ノーマン
>>259
それは無い
(260)2005/10/03 22:26:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに軽く感謝した。
2005/10/03 22:26:55
書生 ハーヴェイ
>>257
気を配る部分には気を配り、大雑把でいい部分は大雑把にする。
……それだけだよ、私の場合。

または、得意分野の差かな。

[ずずず、と緑茶を飲む。]
(261)2005/10/03 22:27:01
学生 ラッセル
>>251
▼ノーマン。理由ニーナのが可愛いから

>>255
そこ、物置いてあるから下見ないとこけるよ
(262)2005/10/03 22:27:09
お嬢様 ヘンリエッタ
(ぐずぐず)
エッタの計算だとどっちから先でも特に有利不利は変わらないわ・・。▼ノーマンに致しますわ。
明日GJが出ればさらに堅実です。
伯爵は性格は破綻してても能力はあるみたいですし。
任せて楽してたっていいじゃないですの。
2005/10/03 22:27:44
見習いメイド ネリー
うーん、初めに寡黙のレッテル押されちゃうと回復できないゲームなんですよ。

初めが勝負。ところどころ目立つコメントを言ってあとはRPでもいいかなぁ。
2005/10/03 22:27:45
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルラッセルの料理を窓から投げ捨てた
2005/10/03 22:27:59
墓守 ユージーン
隔離覚悟で黒出しするか・・・
2005/10/03 22:28:12
双子 リックは、更新前に何とか間に合った・・・
2005/10/03 22:28:17
見習い看護婦 ニーナ
最後になるかもしれないから言ってしまいましょう…
私実はラッセルさんの事、ちょっと好きでしたっ
(263)2005/10/03 22:28:22
学生 ラッセル
>>257
RPには気を配り、他は大雑把にする。
……それだけだよ、僕の場合
2005/10/03 22:28:36
学生 メイ
>ノーマン
いろいろヒドいよ(苦笑)
(264)2005/10/03 22:28:43
見習いメイド ネリー
>>*20
うんうん、彼は逮捕しないでいいのよ。
2005/10/03 22:28:49
隠者 モーガン
◆問1
ノーマンに投票した。
ノーマン黒判定時からの希望であったしの。
2005/10/03 22:29:00
書生 ハーヴェイ
>>260
おやおや、結局私を信頼しないのだね、ノーマンは。
……最初から言っているだろう?

私に任せれば全て上手く行く、故に私を信用しろと。
(265)2005/10/03 22:29:11
見習いメイド ネリー
>>263
ここに来て恋愛キターーーーー!
2005/10/03 22:29:18
ちんぴら ノーマン
>メイ
クソッタレにはクソッタレの流儀で対応するのが
俺のやり方だ。
(266)2005/10/03 22:29:47
見習い看護婦 ニーナ
あ、やや早かった…
(267)2005/10/03 22:29:50
学生 メイ
>>265
逮捕はねーってコトだろ。
(268)2005/10/03 22:30:07
書生 ハーヴェイ
(……まあ、ノーマンが逆の立場だったら。迷わず私を隔離したと思うがね。)

……。

[ふう、と一息吐く。]
(269)2005/10/03 22:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
56
12
11
12
0
19
20
0
35
44
13
14
18
16