人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(883)続・盗賊の集う村 : 2日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/01 20:03:01
お嬢様 ヘンリエッタ
 それに現状では伯爵が決めすぎちゃって、寡黙になりがちですもの。伯爵の「委任でもいい」なんて寡黙推奨してるようなものよ。
 だから寡黙隔離には反対。でも、寡黙から隔離しないとつまらないのも現実よね。ま、現状でも村人って伯爵に「黙って付いて来い」状態でつまらないのも確かですもの。ノーマンさんを隔離して状況が動く方がエッタ楽しいわ。
(198)2005/10/01 20:08:01
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは男には容赦なかった。
という設定にしてみようw
2005/10/01 20:08:39
お嬢様 ヘンリエッタは、新しいケーキを取りに行った。
2005/10/01 20:08:58
ちんぴら ノーマン
>>198
何この勝つ気の感じられない意見、ふざけてるの?


コイツ、捜査官認定しちまうか。
2005/10/01 20:11:17
学生 ラッセル
珍しく食べ過ぎた。気持ち悪いよ…
2005/10/01 20:11:50
村長の娘 シャーロットは、私室から出て、皆の集まる場所へと。
2005/10/01 20:14:17
ちんぴら ノーマン
>>198
オイオイ、楽しいからなんて理由で隔離されたんじゃ
たまったもんじゃねえぞこっちは。
(199)2005/10/01 20:15:18
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/10/01 20:16:57
村長の娘 シャーロット
皆、こんばんはだ。
来て早々申し訳ないが、今から議事録を読んでくる故反応が鈍くなる。
こちらも見てはいるので、何かあれば声をかけてくれ。
[言い終わると同時に議事に目を落とした]
(200)2005/10/01 20:17:12
お嬢様 ヘンリエッタは、モンブランを片手に戻ってきた。
2005/10/01 20:17:56
双子 ウェンディ
ウェンディ、来ました。
軽く議録にも目を通して参りましたので
メモを貼らせて頂きました。
9時頃までしかこちらに落ち着いていられませんが…
(201)2005/10/01 20:20:29
双子 ウェンディ
こんばんわーー!!
(*46)2005/10/01 20:21:02
学生 ラッセル
[自室から出てきた]

少し事務的な仕事がたまってしまってね
明日の出席率は多分悪くなる

隔離については伯爵メモの選択肢ならノーマンだ
理由は今日の判定隔離絶対反対なのと>>162を理由に
ウェンディ隔離も反対だからだ
何より尋問・判定両係候補ともにいつ逮捕されるか
わからない。ならば、僕は尋問黒出しをされた
ノーマンを判定に回して早めに情報を増やしたい
(202)2005/10/01 20:21:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199 別にノーマンさんを隔離するのが楽しいわけじゃないわ。
 でも能力者を隔離したって、逮捕の手間を省いてあげてるようなものじゃない。つまらないわ。
 そして、ウェンディちゃんとノーマンさんのどっちが判定割れそうかっていうとノーマンさんですもの。
 確定しても、そっちのほうが利益もありますし。
(203)2005/10/01 20:21:30
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/01 20:22:31
学生 メイは、ガリガリ君片手に戻ってきた。
2005/10/01 20:22:49
見習い看護婦 ニーナは、窓から侵入してきた。
2005/10/01 20:24:24
学生 ラッセルは、優雅に紅茶を飲んでいる
2005/10/01 20:26:30
学生 メイ
隔離対象ねぇ。
オレの希望は4.ウェンディ。

で、オレ。すっげーデカいヒント見落としてたのな。
>>18。コレ。
お 前 自 称 尋 問 官 じ ゃ ん 。
こーゆーことだよな。
今んとこ内通者で決め打ってる。

で、コレを中心に考えを組み立てていってみてんだけど、ちょっと材料が足りねえ。
予想は次の夜明けを見てからもう少し詰めさせてもらうぜ。
>>152->>157の予想総崩れだ。
[苦笑してぽりぽりと頭をかいた]
(204)2005/10/01 20:26:31
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「ドア使えよ」と突っ込んでみた。
2005/10/01 20:26:43
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。
思ったより進んでは無いみたいですね…
議事録読んできますか。

[ニーナは軽くため息をついた]
(205)2005/10/01 20:26:44
学生 メイ
>>195 バァちゃん
や、単にハイエナの位置が灰に居るかもしれねーと思い始めてる節があったから、そのせいなんだ。
(206)2005/10/01 20:27:38
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。
さーて、どうしましょうね…
こういうタイプはたとえ今日を乗り切ったにしても明日明後日辺りに自分の考えを強行するんじゃないでしょうか。
うーん、安全なの私だけか…
(*47)2005/10/01 20:27:48
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/01 20:27:49
学生 ラッセルは、毎度のことだが誰か伯爵に促してやれ
2005/10/01 20:28:38
見習い看護婦 ニーナ
>>18
真の作戦だったら恐ろしいものがありますが…
んー?
デボラ守られてそうだな…
(*48)2005/10/01 20:29:26
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/01 20:29:44
学生 メイは、気づいてなかった。わりーな、伯爵。
2005/10/01 20:30:09
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/01 20:30:15
双子 ウェンディ
ええと、メモにも書いたのですが
こちらにも一応。

◆はノーマン様です。
◆1.2(青眼様、ネリー様)は
能力者ローラーをするには、誰かが欠けてから
始めても良いのでは…と思ったので省きました。
なので、上記よりは僕かノーマン様なのですが、
僕視点では、僕のほうがノーマン様よりも
白い、という理由で…。
申し訳ないです。ノーマン様。
(207)2005/10/01 20:30:45
学生 メイは、ガリガリ君(ソーダ味)をかじっている。がりがりがりがり……
2005/10/01 20:32:25
双子 ウェンディ
うぅーん。頭の悪い子で申し訳ない…
(*49)2005/10/01 20:34:18
見習い看護婦 ニーナ
ううーん…
アドバイス出来ないでもないんですが、下手にすると逆に違和感が出て怪しいかなぁ…
(*50)2005/10/01 20:35:34
学生 メイ
はっきり言ってオレ黒いよな。
そんな気がする今日この頃。
2005/10/01 20:37:57
お嬢様 ヘンリエッタは、お姉さまって・・ワイルド・・・(うっとり)
2005/10/01 20:38:45
書生 ハーヴェイ
……。

(これ以上……私に喋れと言うのか。全く、人使いが荒い。しかし、全く、体調不良とは……ね。厄介な時に、厄介な事になったものだ。)
2005/10/01 20:40:25
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
こう言っちゃなんだが寡黙以外ウェンディを隔離する
理由としては微妙なんだよな…寡黙なら他にもいるし
更に言うなればウェンディ隔離候補になってから
ノーマン隔離候補になった時よりも反対意見がないと思う
どっちも隔離する理由は微妙なはずなのにここで
この流れを黙認するかんじの空気が流れているのは
捜査官の策にはまったような気がしてならない
(208)2005/10/01 20:41:55
学生 ラッセル
今日僕が逮捕されるとしたらこの発言がポイントな気がする
2005/10/01 20:43:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、数秒照明が消えたかと思うとついた時には何気に皆の中にいた
2005/10/01 20:43:29
隠者 モーガン
再度登場。
…毎回何も言わずに消えたりしてる事には深く突っ込まないでくれ。

>>198
を見て、もしかしたら灰に紛れておる捜査官は「波風立てないように振舞ってさえいれば…」
などと思っておるのかもな。
(209)2005/10/01 20:44:22
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの登場にも動じずに優雅な手つきで紅茶を飲んでいる
2005/10/01 20:45:01
隠者 モーガン
とりあえずワシは
◆3、ノーマンを隔離希望。

…情報量の差じゃな。
(210)2005/10/01 20:45:37
双子 ウェンディ
私は今の所
おばあ様が本物の尋問官だと思っております。
(半ば印象とカンですが…)
判定二人は、どちらかが人狼かな…と。
尋問は隔離されやすいですから…
JINROはやりたがらないのではないかしら、という
一般論なのですが。

そこから、リックとユージーン様が
どちらかが内通者で、どちらかがハイエナでは?と
現在考えてます。
正直、ノーマン様がJINRO側だとはあまり思えないのですが…
(デボラ真では?と考えている理由のひとつ)
…これも印象論なのですが。
(211)2005/10/01 20:45:45
隠者 モーガンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/10/01 20:47:11
双子 ウェンディ
ああ、でもいい具合にグチャグチャしてきたわ。
先生、グチャグチャ大好きです。

伯爵の絶対殺すリストに
ラッセル乗ってるといいなー。
(*51)2005/10/01 20:48:24
学生 メイは、隠者 モーガンに心の底から感謝した。
2005/10/01 20:48:37
見習い看護婦 ニーナ
んー…

JINROが2人出ず、ハイエナが騙っていると思う理由って言ってましたっけ?
(*52)2005/10/01 20:50:44
双子 ウェンディ
リックハイエナかなぁ…
あぁでもアタシの頭で確定させたら絶対やばい。
もっと柔らかく、柔らかく。フニャフニャ
(*53)2005/10/01 20:51:25
双子 ウェンディ
あ、言ってない…つぎ足そう。
(*54)2005/10/01 20:52:32
学生 メイ
ちなみに……。
【リック=内通者】で決め打つと【デボラ=捜査官】【ユージーン=真尋問官】と言う図式が出来上がってしまい、「えぇぇぇぇぇぇッ!?」な気分。
ちょっと納得いかない。
でもそうなら過剰反応してるノーマンの態度に納得がいったりする。

でも伯爵の考えと一致してしまうのがなんとなくアレな気分(何)
2005/10/01 20:53:36
酒場の看板娘 ローズマリー
これが怪盗流の現れ方よ。
とりあえず、隔離希望を挙げておくわ。
◆3のノーマンさんが希望ね。
残りの吊り回数はGJを見込まないで最大7回。今日、寡黙隔離にしても黒判定先を隔離できる回数が全ローラーで1回か1人尋問官を残して2回にするかになると思うの。だから、寡黙隔離は私の考えでは消極的なのよ。まあ、尋問官全員が1回黒を出すことは確実に無いでしょうけど、ノーマンさんを隔離の上で、尋問官1人残しが私の中で今のところ上善かなと思っているわ。
(212)2005/10/01 20:54:18
学生 ラッセルは、紅茶を飲み終えて皆の使った食器を洗っている
2005/10/01 20:54:18
学生 ラッセル
>>212
僕がGJを出せないという予想は超正しいと思う
2005/10/01 20:55:37
見習い看護婦 ニーナ
うーん…

やっぱりかなり内通者っぽいですね…
ありえない訳ではないんですけど、初日黒判定というのは内通者が行う事が多いように思えるので…
ユージーンさんがJINROの場合、黒判定を出す理由があると思われますが…その理由が何なのかしら、と考えると…混乱を招く為か、仲間に少しでも隔離が行かないようにする為か、仲間に黒だしで偽ラインを作る為か…?
(213)2005/10/01 20:55:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>210 んーそっかぁ・・。
 でも今日だけそれで生き残っても、明日からは不利になるでしょうから。それならそれでいいわ。
(214)2005/10/01 20:55:55
学生 メイ
ちなみにユージーン=真尋問官でないとするなら内訳は
リック=内通者
デボラ=真尋問官
ユージーン=ハイエナ

になってしまいこれも「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!?」な気分。

リック=ハイエナのセンもあるけど、どうだろ。
オレがハイエナならユージーンの判定なんて「ふ〜ん」の一言で済ますけどな。
個人の差かな。
2005/10/01 20:56:07
ちんぴら ノーマン
チッ、結局は俺を隔離したい連中ばかりか。
決定によっちゃ俺の考察全部ぶちまける。
その用意を始めておくぜ。
(215)2005/10/01 20:57:01
お嬢様 ヘンリエッタは、>>209に訂正ですわ・・・(///)
2005/10/01 20:57:12
双子 ウェンディ
あと、狼は1人だけ出てるんじゃないかしら…
これも、一般論なのですが。

となると、えーと、表に出てる5人の内約は…
[頭から煙]
自己整理してきます…時間ないけど…
(216)2005/10/01 20:57:13
学生 メイ
あぁぁ、ノーマン怒らないで怒らないでよぅ……。
2005/10/01 20:58:23
村長の娘 シャーロット
>>伯爵メモ
その4択の中からならば、ウェンディ≧ノーマン>ネリーだ。
理由は既に>>78,>>84,>>89,>>93で述べている。
が…正直、ウェンディ一人のみが寡黙という訳では無いと私は思っているので、ウェンディを寡黙という理由のみで隔離するのならばそれは些か乱暴に感じるのが正直なところだ。

…というか、ぶっちゃけ灰の中の者で意見を出していると私が感じるのはメイ、ラッセル、ニーナ、ヴィン、ノーマン(ユージーンに黒出しされてはいるが、一応灰として考えている)くらいで後は皆横並びで寡黙な印象なんだがな…。
ただ、ウェンディは今日の発言を見ると考察よりも無駄口が多く、あまり自分が隔離される事に危機感を抱いていない様に見える。
それが村人ゆえの気楽さか、そう思わせて残される為の演技なのかは解らんが…微妙に判断がつかぬな。
(217)2005/10/01 20:58:53
学生 メイ
【リック=ハイエナ】の場合。
【デボラ=真尋問官】【ユージーン=内通者】

……一番しっくりくるな。
しっくりくるからそうってわけでもねーんだが。
…………うーーーーーーん。
2005/10/01 20:59:33
見習い看護婦 ニーナ
…余計うそ臭いです、先生!

んー、ウェンディ隔離希望出そうかな〜。
(*55)2005/10/01 20:59:48
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/01 21:00:08
双子 ウェンディ
>>215
お願いします…少しでも考えることで皆様に償いたい。

もし私の方が吊られたら墓場から
ずっとノーマン様だけ見てます(ぇ
(218)2005/10/01 21:01:32
学生 メイは、「考え垂れ流してよかとですか?」
2005/10/01 21:02:32
学生 ラッセルは、学生 メイよかとですよ
2005/10/01 21:03:57
村長の娘 シャーロットは、学生 メイ良いと思うが。むしろ他の者ももっと出して欲しい…。
2005/10/01 21:04:51
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/10/01 21:04:56
双子 ウェンディ
5人の中に幹部様はいないと、
伯爵様からお言葉はありましたっけ…。
議録読んできます。
(219)2005/10/01 21:04:59
書生 ハーヴェイは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/10/01 21:05:12
学生 メイ
垂れ流しー。尋問官の内訳の話な。

【リック=内通者】で決め打つと
【デボラ=捜査官】
【ユージーン=真尋問官】
と言う図式が出来上がってしまい、「えぇぇぇぇぇぇッ!?」な気分。
ちょっと納得いかない。
でもそうなら過剰反応してるノーマンの態度に納得がいったりもする。
(220)2005/10/01 21:05:36
双子 ウェンディ
>>217
無駄口でしたか…申し訳ないです。
(221)2005/10/01 21:06:13
学生 メイ
ちなみに【ユージーン=真尋問官】でないとするなら内訳は
【リック=内通者】
【デボラ=真尋問官】
【ユージーン=ハイエナ】

になってしまいこれも「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!?」な気分。

【リック=ハイエナ】のセンもあるけど、どうだろ。
オレがハイエナならユージーンの判定なんて「ふ〜ん」の一言で済ますけどな。
個人の差かな。
(222)2005/10/01 21:06:40
学生 メイ
【リック=ハイエナ】の場合。
【デボラ=真尋問官】
【ユージーン=内通者】

……実はコレが一番しっくりくる。
でもしっくりくるからそうってわけでもねーし。
…………ごめん、意味の無い発言してるな、オレ。
(223)2005/10/01 21:07:36
学生 メイ
先生!オレあと700ptも使い切れねーです!!
(224)2005/10/01 21:08:04
見習い看護婦 ニーナ
んー…
ノーマンさん単体で見れば、そう黒いって訳にも見えないんですけど…
彼を隔離するのが一番情報は出てきそうではありますね。
これ以上尋問したとすると、彼がハイエナで無ければメリットってないと思うんですが…うーん?

ウェンディさんは、なんと言うか…不慣れな人っぽい印象があります。
だからといってJINROでもハイエナでも無いとはいえないとは思いますが…
隔離なり尋問なりにしてしまわないと、敵なら逃げ切られる…味方なら終盤の大事な場面でスケープゴートにされる恐れがありそうな気がしますねー。

と言う事で、折半案として、◆3、ノーマン且つ、ユージーンさんがウェンディさんを尋問するというのが良いかと思います。
(225)2005/10/01 21:08:48
学生 メイは、口の中が飴玉でいっぱいになっている。
2005/10/01 21:10:18
ちんぴら ノーマン
いいか、一つだけ先に言っておいてやる。

真尋問係はデボラだ。これだけはほぼ間違いない。
(226)2005/10/01 21:10:46
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/01 21:11:24
双子 ウェンディ
>>220
ええと、確かノーマン様に黒出ししたのは
ユージーン様ですよね。

私には、ノーマン様の反応は
黒出しされた黒、よりも
白なのに黒だしされて、『何だと〜』的な
反応では?と、感じられました。
(227)2005/10/01 21:12:04
学生 ラッセル
正直なところノーマンやウェンディよりも
リックを隔離しておきたいんだがな、僕は

>>224
だったら愛を語り合おう
僕も言いたいこと特にないし

[冗談みたいな視線]
(228)2005/10/01 21:12:09
お嬢様 ヘンリエッタは、。o○(ワタクシもメイお姉さまに促してあげたい・・。)
2005/10/01 21:12:18
酒場の看板娘 ローズマリー
能力者の内訳も考えてみたけど、まず、ユージーンさんは寡黙隔離の筆頭候補となりえていた人物でもあり、その為に出てきて他の尋問官を隔離に巻き込もうとした捜査官と思えているわ。それに尋問官として信用されようとしている意思がないようにも思えているわ。私的に捜>内>尋の印象よ。
次はリック君、私の中での決定打が>>18、それが大きなマイナス要因となっているわ。ただ、一応内容的には捜、内、尋のどれでもありえるような発言に思えなくもない、内>真>捜の印象よ。
デボラさんは、印象が無いんだけどほとんど消去方の形で真>捜>内という形になっているわ。
(229)2005/10/01 21:13:14
村長の娘 シャーロット
>>108 伯爵
私はお前がカードをすべて切るつもりだとばかり思っていた、ここは詫びよう。

だが、切ったカードがジョーカーだと判断するのは何処を根拠にだ?
お前の主観のみですべてを決めるのならば、それは正直危険だと思う。
交互尋問完遂もしていない以上尋問係の真偽等判定から見るのは難しいし尋問係は揃って無口である以上発言からも判断がつき辛い。
判定係はまだ一仕事もしていない。
ましてや、偽くさい真能力者だって居ないとは言い切れぬ。
多少の独断は構わぬ、だが皆の意見が出揃わぬ内に突っ走るのは…お前の首を絞めているだけでは無いか?

私はお前を信頼しよう、だから頼む。
お前も信頼せよと口に出すのならば、せめてその姿勢を見せて欲しい。
我らにも思考する頭はあるのだ、お前の決定にYesを言うだけの為に集まった訳ではないことを解ってほしい。
(230)2005/10/01 21:13:44
見習い看護婦 ニーナ
>>227
ふむ…?
でも、ノーマンさんを隔離希望されてますよね。
盗賊だと思う人を隔離しようと思うんですか?
(231)2005/10/01 21:14:53
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/01 21:14:57
見習い看護婦 ニーナ
自分は確実に白であり、ノーマンはまだ黒の可能性はあるから。
とか、適当に反論するなりスルーするなりどちらでもしてください。
(*56)2005/10/01 21:15:10
書生 ハーヴェイ
>>223
待て待て。

墓守=捜査官
デボラ老=尋問官
詐欺師=内通者

の可能性は無いのか。全く。
(232)2005/10/01 21:15:14
双子 ウェンディ
故に、僕はユージーン様も
偽物なのかな…(デボ真なのでは?)という考えに
繋がっております。
ごめんなさい、正直リックは、解らない。
正直真ではないのでは…というのが、僕の考え。
(233)2005/10/01 21:15:16
見習いメイド ネリー
鳩から失礼。やっぱりユージーン拉致がいいかなぁと思ったけどどう?
その後、占い先拉致…で。
(*57)2005/10/01 21:15:54
墓守 ユージーン
時間ができたから着てみたが、おやおや
ノーマンが隔離されると俺は御役御免になってしまう確立が高いからな。それはさびしいぜ。
2005/10/01 21:16:12
村長の娘 シャーロット
>>221 ウェンディ
言い方が悪かったな…嫌な思いをさせてしまってすまない。
ただ、お前の昼の発言を読み返してみてもただの会話が目立つだけで、お前自身の考えがあまり見えなかったのだよ。
ユージーンに忠告をされているにも関わらず、な。
悪いが、まとめ役から隔離候補と言われている者には見え難かった。
(234)2005/10/01 21:17:17
学生 メイ
>>227
考え方の違いかもしれないんだけどな。
オレが白で偽者に黒出しされた場合にあそこまで強い反応するのかな、とちらりと思ってしまうんだよ。
追い詰められてるわけでもねーし初回隔離だし、って思ってさ。
ただ、一日目でのノーマンの印象は、オレのなかで真っ白だったりもして、何気に悩んでる。

>>228
リック隔離、オレは反対しない。
で、愛を語るって。……お前、また熱でも出した?
冗談はやめてくれって。
[僅かに赤面して視線をそらせた]
(235)2005/10/01 21:17:22
見習い看護婦 ニーナ
その場合、ノーマン=黒判定ですよね?

問題は呪殺が起きた場合のみですか…ふむ。
(*58)2005/10/01 21:17:52
学生 メイ
>>232
オレは低くみてる。
先にも言ったと思うが、ユージーンが最後だった。
その時点で既に少なくとも捜査官が一人は表舞台に出てきている。
その状況で最後に騙るか?
そういう視点で【墓守=捜査官】はねーと思ってる。
(236)2005/10/01 21:18:49
墓守 ユージーン
そうなんだ。俺から見てもノーマンは白なんだよ。
だから気軽に黒出したし幹部じゃないかと思ったんだが・・・
2005/10/01 21:19:17
書生 ハーヴェイ
>>230
根拠?
私が二つの内一つの本物を見極められ、また三つの内一つの本物を見極められると信じるのだな。

第一、極端な話。
この状況では例え本物であったとしても、信頼されなければその結果は無視される。
故に例え間違おうとも気にしない、それが私だ。

何、主観のみで決めていいなら今日はネリー隔離だが。
……親愛なる盗賊諸君の意向に従うつもりさ。残念ながら、ね。
(237)2005/10/01 21:19:41
学生 ラッセル
>>235
…すまないがリック隔離を言ったのは
メイとリック捜査官の可能性を考えたからなんだが
あまりにあっさり流したので君は捜査官ではなさそうだ
言わないけど
2005/10/01 21:19:59
双子 ウェンディ
>>231

はい、その事に関しては、メモを見て頂けると
書いてあると思います。
P少ないので、これだけでご免なさい…
ちなみに、メモを張ったのは
登場と同時です。
(238)2005/10/01 21:20:12
学生 メイ
更に言うと、墓守が捜査官だった場合、初回黒出しは更に納得がいかない。
捜査官だったらもう少し慎重に行動するはずじゃねーのかと考えるからだ。
(239)2005/10/01 21:20:14
学生 メイは、ふいっと部屋に戻っていった。
2005/10/01 21:23:22
書生 ハーヴェイ
まあ、デボラ老。このように突然ノーマン隔離派が頑張り始めたから好きな者に尋問をしていいぞ。

ネリー隔離派は孤独だな……。

[ソファーから起き上がり、厨房へと緑茶を淹れに行く。]
(240)2005/10/01 21:23:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>236
私はユージーンさん捜査官の場合、騙らなかったら今日、隔離されてる可能性が高いから騙らざるを得なかったと見てるのだけど、その点はどうかしら?
さらに言えば、切り捨て確定要員になるわけだから今日の黒出しは一人でも多く巻き込もうと言う考え…。あ〜、ちょっとメモの課題を考え直すわ。
(241)2005/10/01 21:24:08
見習い看護婦 ニーナ
リックさん…うーん、>>18は…何なんでしょうね…
真だとすれば、余りに危機感の無い発言ですが…

んー、印象的にリックさんもデボラさんもそれを除けばあんまり変わらなく見えるんですけどね。
というか二人ともあんまり見えてこない感じ…
(242)2005/10/01 21:24:10
学生 メイ
[部屋で、買い物の紙袋からメジャーを取り出し、服を脱いだ]

[おもむろにメジャーを体に巻きつけて]

…………。
………………………………はァ……。

[がっくりと打ちひしがれた]
(243)2005/10/01 21:24:53
書生 ハーヴェイ
(やれやれ……少しはマシになったか。スパイスはとどのつまり薬品だしな。さて、それはそうと……結局適当なブラックカードを切る事になるのか。やれやれ。)

……。

(……残念だ、な。)

[こぽこぽと緑茶を煎じる]
2005/10/01 21:25:18
学生 メイは、肩を落として戻ってきた。(やりたかっただけ。ワリーな)
2005/10/01 21:25:31
見習い看護婦 ニーナ
>>239
初日にJINROが黒判定を出した例もありますよ。
その場合、仲間が余りに寡黙すぎて初日にでも隔離されそうだったのが理由…だったと思います。
とすると、ユージーンさんがJINROなら怪しいのはウェンディさんかなぁ…とも思いますね。
(244)2005/10/01 21:25:43
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/01 21:26:12
学生 ラッセル
もう、僕はリック偽で話を進める
リックは捜査官の可能性もあると思う
隔離できるうちに隔離するべきだ

>>235
反応する前に部屋に戻ってしまったか
いやはや、僕は男として実に軽く見られているようだ

[冗談みたいな笑い]
(245)2005/10/01 21:26:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237 うーん。
それって結局伯爵が逮捕された後こまるわね。
伯爵は「自分を守れば勝てる」っておっしゃるけど、たぶん守られてなさそうな気がするのは私だけかしら・・。不安だわ。
(246)2005/10/01 21:27:18
学生 メイ
>>241
あぁ、そーゆー見方もあるか。
そっか、そーだな。
そう考えれば【墓守=捜査官】もありうるのか。
その場合内訳は伯爵の言う>>232になるよな。
(247)2005/10/01 21:27:24
見習い看護婦 ニーナ
>>238
能力者を隔離するにはしのびなく、自分隔離にする訳にも行かないので消極的にノーマンさんを希望した…と?
では、灰の中で誰が怪しいと思います?
(248)2005/10/01 21:28:48
学生 メイ
>>246
いや、現状では護衛官は伯爵鉄板しか選択出来ないはずだと思うぜ。
まあ、護衛官が伯爵にイジョーな反感持ってりゃ別だけど。
(249)2005/10/01 21:29:13
ちんぴら ノーマン
陰気野郎が捜査官でもおかしい部分なんて
何処にも無いね。野郎は寡黙筆頭だ。
どっちにしろ信用を得るのは難しい。だがな、
いきなり黒出しをすれば相手が盗賊な場合は
誰であっても仲間を守れるんだよ。
明日、白白判定で切捨てを食らおうがな。
(250)2005/10/01 21:29:34
双子 リック
まったく・・・>>18の一言で決まっちまうのか。
真でも狂でも妖でも、できるだろう。
自分が真じゃ無いみたいに言ってるようだけど。
しかも、他の偽尋問係の結果だって、十分参考になる。それを、信じるか信じないかと行っただけなのに、「決定打」などと言われるのは不服だ。
(251)2005/10/01 21:29:42
お嬢様 ヘンリエッタ
 内訳予想ワタクシも出した方がいいのかしら・・。議題として出てるわけではないのですよね。
 正直まだ良く分からないのですけどね。
2005/10/01 21:29:43
墓守 ユージーンは、疲れた顔して部屋に入ってきた。
2005/10/01 21:29:52
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに共感したらしい。
2005/10/01 21:29:53
学生 ラッセル
>>243
と、思ったら戻ってきたか。女心は秋の空
照れているんだな。ははは

[無表情で笑っている]
(252)2005/10/01 21:29:54
書生 ハーヴェイ
>>246
やれやれ、牢獄に送られる前にネリーと詐欺師を……隔離したかったな。
ボディーガードはどうせ、私にはつかないだろうな。

もう一人の幹部が、引き継いでくれる事を祈る……か。



そうそう墓守、お前……ウェンディとモーガンとヴィンセント。誰を尋問したい?
(253)2005/10/01 21:30:02
語り部 デボラ
う〜ん印象が無いか…
発言数だけ見れば、極端に少ないとかは無いから、やっぱり発言に内容が無いんだろうな…
もっと頑張らないと。
ファイト! デボラ!
2005/10/01 21:30:48
学生 ラッセル
ははは、護衛官は伯爵鉄板でございますよ
2005/10/01 21:30:53
書生 ハーヴェイ
>>249
(……持ってそうだな、我ながら。)

[ふう、と一息吐き……緑茶を啜った。]
(254)2005/10/01 21:31:00
墓守 ユージーン
何とか抜け出してきたんだが何とか間に合ったようだな。
今日もまだ忙しくてな尋問後すぐに出て行くことになるぜ。
(255)2005/10/01 21:31:26
学生 メイ
ノーマンの隔離に対する反応について。
捜査官でもハイエナでもなかったとする。
その場合、なぜあんな態度をとったかを考えると、実はある一つの結論が出てきたりする。

彼が護衛官だった場合、だ。

その辺もあって彼を隔離はしたくないと思う。
が、表で護衛官予想とかするわけにもいかないから独り言で。
2005/10/01 21:31:38
見習い看護婦 ニーナ
>>249
その辺りは人によると思いますよ。
たとえ3人居ても尋問を守る人も居ますし、襲われるより隔離される方が早そうであっても判定守る人も居ます。

…とか言おうと思ったけど、ブラフっぽいからやめとこう。
2005/10/01 21:31:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249
そうなの?
捜査官からすれば真尋問を逮捕するいい機会と思うかと不安なのですけど・・。
でも、お姉さまがそう言うなら信じますわ。
(256)2005/10/01 21:31:55
書生 ハーヴェイ
>>255
なかなかいい処に来たね。
(257)2005/10/01 21:32:16
墓守 ユージーン
尋問先かよ?
あんたの頭の中で考えてたんじゃないのか?
ノーマンはどうするんだ?頭が混乱するぜ。
順番とか考えなきゃ、ウェンディかな
(258)2005/10/01 21:33:41
学生 ラッセル
>>249
護衛官の伯爵鉄板はないんじゃないかと思う
よほど賭けの好きな捜査官じゃなきゃ伯爵逮捕狙わないし
まぁ、だからといってGJは期待してないけど
(259)2005/10/01 21:33:42
村長の娘 シャーロット
>>236,>>239 メイ
私は逆に、ユージーンが偽の場合は捜査官である可能性の方を高く見ている。
理由は>>56で挙げている。
今から言うのはユージーン偽と見ての考察だ。
内通者である可能性も見てはいるが…既に尋問係に内通者がCOしているので捜査官として出たのでは無いか?とな。
そしてノーマンに黒出しをしたのは、灰の中にいる捜査官が出来るだけ長く生きられる様時間稼ぎに盗賊を隔離させる為と考えるのだが。
無論、内通者が一手捨てさせる為捜査官より先に隔離される為に黒出しをしたという事も考えられるが。

ただこの場合、どちらにせよ幹部の地雷を踏む恐れがあるので随分とギャンブラーである事は否めぬな。
(260)2005/10/01 21:35:56
見習い看護婦 ニーナ
判定の二人なら、どちらかというとシャーロットさんの方が村のためを思って一生懸命やっている印象がありますねー。
だからといって、本物とは限りませんが…
どちらかというなら、シャーロットさんの方が信頼に値すると思います。
(261)2005/10/01 21:36:24
学生 メイ
>>252
(全く、好き勝手にからかわれてる気がするぜ)
(どこまで信用していいのかさっぱりわかんねぇ)
(……もっと、自分を強く持たなきゃな)

>>254
自覚あるなら何とかしてくれよ。
[苦笑しつつ茶菓子を出してやった]

>>256
や、あくまでオレ個人の考えだからさ。
一灰の意見だ。あんまり気にしないでくれって。
(262)2005/10/01 21:36:32
墓守 ユージーン
俺は能力者に二人捜査官が潜んでると思ってるんだが。
グレーの中のハイエナ探しってことになるんだが、まだ誰がハイエナかわからんからな。
(263)2005/10/01 21:36:44
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、ノーマンさんとユージーンさんのダブル捜査官での黒出し信用も十分にありえると思ってたけど、普通に切り捨て覚悟で巻き込もうって言うのもあったのよね。ノーマンさんを慎重に尋問したくなったわ。

メモ議題回答変更よ。◆1か◆2、判定係のどちらかを希望するわ。まあ、どちらかといっても正直、どちらが偽か決めかねてるのが現状、だからどっちかは選べないのだけど。
(264)2005/10/01 21:37:34
双子 リック
メイこわいなぁ・・・
2005/10/01 21:37:37
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり個人的にはデボラ>シャーロット>>ユージーンという感じですね。
ハーヴェイさんも逮捕してしまいたいですが、やや時期尚早かなぁ…
(*59)2005/10/01 21:38:33
学生 ラッセル
ハイエナってそんなに重要なの?
適当にやってればやられてそうだけど
2005/10/01 21:39:21
学生 メイ
えーと。
護衛官、頑張ってねっ♡
応援してるぜ。
2005/10/01 21:39:26
見習い看護婦 ニーナ
>>264
ふむ…?
ローズマリーさんは、ノーマンさんをハイエナと見ているのでしょうか?
(265)2005/10/01 21:41:03
双子 リック
ほう・・・
俺はするーか
2005/10/01 21:41:26
双子 ウェンディ
促し貰って申し訳ないのだけれど、
もう出ないとだわ…。なんだか謝ってばかりだけど
ほんとにごめんなさい…。
ニーナさんの灰の中では誰?というのは
正直、印象が薄い人(=寡黙気味の人)以外は
誰でも疑える、といった印象しか…。

逆に言うと尋問お三方は発言が少なすぎて、
表舞台に出てるのに、僕の中ですごく印象が
薄いくてかなり白とも黒ともつかない灰です。
おばあ様だけ殆ど消去法で真かな…で
やや他より白くて、
その分他が少し黒いくらいなのですが。
発言で判断している推理ではない…と思うので、
もう少し喋って欲しいと思うのです。
多分他の皆も。
(266)2005/10/01 21:41:59
学生 ラッセル
伯爵、とりあえず本決定とか出すべきじゃないのか?
そのほうが方向性ができて議論が活発化する
(267)2005/10/01 21:42:22
書生 ハーヴェイ
>>262
割れる割れる、面白いように割れる……と思って眺めているからな。
無理な話だ。

さて、では今宵はメモに挙げた四人の中から自由投票にしてみようか。割れた方が推理材料も面白いように出るだろう。

結果として尋問先が隔離と言う馬鹿らしい事態になるかも知れないが、その点はデボラ老が>>240を見てくれるように祈ろうか。

神なんか信じない?では私が神だ。信じ給え。

[クックック、と笑った。]
(268)2005/10/01 21:43:13
双子 ウェンディ
というわけでご免なさい、
ウェンディ出ます。
(269)2005/10/01 21:43:18
双子 ウェンディ
ささやき参加できなくて申し訳ない
出ますー
(*60)2005/10/01 21:44:06
医師 ヴィンセント
[白チョコボのセフィロスが、神羅ビルを突き破り、その勢いのままアジトの壁を打ちぬいて突入してきた]

。oO(遅くなったが、様子を見にきた)
。oO(私の意見は明け方にも言った通り、寡黙>ノーマン君だ)

。oO(ただ、議事録を斜め読みしていると、ウェンディ君よりヘンリエッタ君の方がより寡黙に感じるね)
。oO(斜め読みなので、意見を見逃していたら申し訳ないが)
(270)2005/10/01 21:44:12
ちんぴら ノーマン
>>268
舐めてんのかテメエ
(271)2005/10/01 21:44:34
学生 メイ
>>251 リック
>真でも狂でも妖でも、できるだろう。
いや、オレとしては内通者決定打なんだけどさ。
一応、どういう意図なのか説明してくんねーか?

>>268
正気か?
(272)2005/10/01 21:44:47
隠者 モーガン
>>243
…ホロリ
2005/10/01 21:45:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>268 えー。ちゃんと纏める気あるのかしら・・(・・;
 逃亡偽装とかされたらいやだわ。
2005/10/01 21:45:34
学生 メイは、ちんぴら ノーマンとダブル突っ込みユニット結成かなとか考えている。
2005/10/01 21:45:54
双子 リック
自由ですか?
わかりました。
(273)2005/10/01 21:45:59
墓守 ユージーン
個人的にはウェンディを疑う理由がわからないぜ。
言っとくけど最後に宣言・非宣言したのは俺じゃなくてウェンディだぜ。しかも一度現れておきながら、宣言しないで出て行ったやつだぜ。何故そんな怪しすぎるヤツを疑うのかわからないぜ。
(274)2005/10/01 21:46:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>268 ふぅ・・・表発言より、独り言が多くなりそうな予感・・・(くらくら)
(275)2005/10/01 21:46:35
村長の娘 シャーロット
>>268 伯爵
………………伯爵、本気か?

何でそう極端なのだ、お前は…
(276)2005/10/01 21:46:59
お嬢様 ヘンリエッタは、独り言への促しとかないのかしら。
2005/10/01 21:47:02
学生 ラッセル
>>268
[無表情で笑っている]
はっきり言って伯爵は神じゃないよ。だって僕が唯一神だもの
神として君に言っておく【自由投票は駄目だ】
序盤から捜査官の票数操作が行われたら危険だ
(277)2005/10/01 21:47:18
書生 ハーヴェイ
>>267
これが所謂本決定だ。
誰が何と言おうがこれで決定だ。

……流石にもう一人の幹部が出て来て、止めるかもな?

その場合、もう一人の幹部に従うとしようか。
(278)2005/10/01 21:47:22
見習い看護婦 ニーナ
>>268
えーっと…
多分その場合ノーマンさんとウェンディさんの一騎打ちになると思いますが、尋問対象についてはどうされるおつもりでしょうか…
(279)2005/10/01 21:47:27
医師 ヴィンセント
。oO(南天のど飴が残っているが、誰が必要かみえないので、必要な者がいるなら教えてほしい)
(280)2005/10/01 21:47:29
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに大丈夫か…私も眩暈がしそうだが。と頭を撫でた。
2005/10/01 21:47:47
見習い看護婦 ニーナ
>>274
怪しすぎる、ゆえに怪しくない…

…確かにそれもありか。
(*61)2005/10/01 21:48:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>265
あ〜、上手い説明が出来てないわ。一応、最初私はユージーンさん捜査官は>>241前半の理由から思っていて、初回黒出しはノーマンさんとのダブル捜査官で判定係が確定させて信頼を得る戦術と思ったわけよ。ただ、>>241を発言する最中に後半部分に思い至った訳で、白を一人でも多く巻き込む戦術の可能性も十分ある、なら他の尋問係の結果を見た方がいいと判断したわ。
(281)2005/10/01 21:48:34
双子 リック
2005/10/01 21:48:35
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに私かハーヴェイかメイの誰かに頼む。
2005/10/01 21:48:41
学生 ラッセル
唯一神降臨
独り言を使いきれ!
八裂き光輪
的を刻みきれ!
2005/10/01 21:48:43
隠者 モーガン
…しばらく席を外しておる間に…

>>268
候補者から自由投票?
…坊や…それはお主の迷いと取るぞ?
2005/10/01 21:48:48
書生 ハーヴェイ
極端、極端と言うがね……投票先だって大事な推理材料さ。
口では何とでも言えるだろう。

だが、自由投票の前では嘘は吐けない。

さて……愉しませて貰うとしようか。
(282)2005/10/01 21:48:54
学生 ラッセル
的じゃなくて敵だった
こいつは失敬
2005/10/01 21:49:24
隠者 モーガン
…それは闇に「出て来て止めてくれ」と言っておらぬか?
2005/10/01 21:49:37
双子 ウェンディ
出る間際に自由投票らしいですね。
…伯爵様に委任しようと思っていましたが。

ええと、では…ノーマン様にセットしておきます。で、良いのかな…
(283)2005/10/01 21:49:41
語り部 デボラ
ちょいと遅れたかの。
>>240
好きな者を尋問してもいいと言うのなら、ノーマンを尋問させてもらってもええかの?
やはり、今一番結果を見てみたいのがこやつじゃ。
(284)2005/10/01 21:50:18
書生 ハーヴェイ
>>279
それについては既に答えていると思うが?
尋問先が隔離される可能性があるのは、デボラ老だけだからな。

そのデボラ老については、もう発言してある。
(285)2005/10/01 21:50:28
学生 メイ
>>282
無記名投票な訳だが。
(286)2005/10/01 21:50:38
学生 メイは、オレはもう飴はいいぜ。オナカいっぱいだ。
2005/10/01 21:50:58
書生 ハーヴェイ
>>284
当然、構わないとも。

私の責任の下、好きな者を尋問してくれ。
(287)2005/10/01 21:51:35
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
…しばらく席を外しておる間に…

>>268
候補者から自由投票?

あの強気だった伯爵坊やの言葉とは思えんが…心情は察するよ。
(288)2005/10/01 21:51:53
村長の娘 シャーロット
>>282 伯爵
無記名投票なんだが…夜明け後投票先を発表しろということか?
(289)2005/10/01 21:52:10
ちんぴら ノーマン
伯爵の野郎を切り刻みたくなる両手を抑えるにの
必死だが、まあそんな事は無意味なんで辞めておいてやる。
でな、明日俺が隔離された場合は白白と出ようが
割れようが陰気野郎をぶち込め。もしくは黒出しした
判定だ。
(290)2005/10/01 21:52:35
隠者 モーガン
>>287
それだと隔離した者を尋問してしまう可能性が出ないか?

隔離候補者は外したほうが良いと思うのじゃが…
(291)2005/10/01 21:53:22
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>ロッテさん ありがとうございます。まとめ役に噛み付いては捜査官の思う壺と我慢してたのですが、さすがに驚きましたわ・・。

>>286 ですわよね?ワタクシも思わず確認してきてしまいましたわ。
(292)2005/10/01 21:54:02
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/01 21:54:19
墓守 ユージーン
ノーマンちゃん皆にお別れの挨拶はおわったでちゅかー?・・・へへへ
(293)2005/10/01 21:54:39
学生 メイ
>>277
………………。

[黙って黒いノートを手渡した]
(294)2005/10/01 21:54:48
書生 ハーヴェイ
>>288
強気な私は、当然ネリー投票だがね。
しかし此処で強引にネリーを隔離して、これ以上反感を得るのもな。

さて、親愛なる九名の盗賊諸君。
今宵は自由投票だ。
己が一番村の為にになると思う者に、思う存分投票するがいい。
(295)2005/10/01 21:54:49
ちんぴら ノーマンは、墓守 ユージーンの顔面に唾を吐きかけた
2005/10/01 21:55:05
墓守 ユージーン
俺って嫌なやつだなー
2005/10/01 21:55:05
隠者 モーガン
…交互続行という意味では一向に構わないと思うのじゃが…
2005/10/01 21:55:13
墓守 ユージーンは、薄ら笑いを浮かべた。
2005/10/01 21:55:23
双子 リック
>>272 >>26で言った筈だが・・・?
真意が見えないと言われても>>26が真意だ。
これ以上いい返す言葉も無い。
何故>>18を見て内通者決め付けられるか意見を聞きたい。
(296)2005/10/01 21:55:31
隠者 モーガンは、墓守 ユージーンを不信の目で見た。
2005/10/01 21:56:21
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/01 21:57:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/01 21:57:36
見習い看護婦 ニーナ
>>281
んん〜…
私は、これ以上ノーマンさんを尋問するメリットってどうなのかしら〜と思いますね。
彼の態度から、ハイエナっぽく見えないんですよね…生き残ったにしても尋問される可能性は高い訳で…どっちにしろ負けてしまうなら、こうまで必死にならないと思うんですよ。

加えてで申し訳ありませんが、仮にノーマンさんにのこり2人が白判定を出したとしたら彼を隔離したいと思いますか?
または、リックさんとデボラさんから再びパンダ判定が来たら?
(297)2005/10/01 21:57:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>278 何を今更・・自信満々はRPだけで、自信を失われたのですか?
2005/10/01 21:57:58
学生 メイ
>>296
お前が真だったとして、自分以外の二人は偽者だ。
普通に考えて偽者の意見を「信じるべきか信じないべきか」なんて考えるか?
そんな思考が生まれるのは唯一、内通者だった場合だと見るんだが。
(298)2005/10/01 21:58:08
書生 ハーヴェイ
まあ、私を信じてくれるならネリーに投票してくれ給え。



さて、では明日の議題を発表する。
◆問1 何を考え誰に投票したか?
(299)2005/10/01 21:58:18
学生 ラッセル
>>294
すまん、いきおいで言っただけだ
そのノートの存在は知っているが使い方は知らない
ははは、僕の台詞をネタと思って拾ってくれるとは
優しいね君は

[無表情で笑っている]
(300)2005/10/01 21:58:21
双子 リック
占い先は、明日発表と共に言います。
占い先襲撃も考えられるので。
(301)2005/10/01 21:58:28
学生 メイ
[そろそろかわいそうなのでリックを隔離してあげたいとか思ってる]
2005/10/01 21:58:50
ちんぴら ノーマン
ま、俺はリックはどうでもいいんで放置でいいと思うぜ。
(302)2005/10/01 21:59:25
学生 メイは、学生 ラッセルの無表情がイヨーに怖い。
2005/10/01 21:59:32
学生 メイ
リック、苛めてごめんなー?マジごめんな?
2005/10/01 22:00:18
医師 ヴィンセント
。oO(申し訳ないが、チョコボのスタミナ切れが近いので失礼する)
(303)2005/10/01 22:00:18
お嬢様 ヘンリエッタ
きーっ!
占いを無駄にしないためにはネリーさんに投票するしかないじゃないですかっ!
なんなのよ、このまとめ役!
2005/10/01 22:00:44
学生 ラッセルは、学生 メイ 僕がちゃんと笑うとこ想像できるか?できないだろ
2005/10/01 22:00:46
墓守 ユージーン
おいおいどうなってんだよ。
尋問先は自由で良いのか?
もうモーガンに合わせてるんだが・・・
(2005/10/01 22:01:06、墓守 ユージーンにより削除)
学生 メイ
まあ、ネリー狼くさいとはオレも思ってるわけだけどよ。
……それでも、今その選択はとれねーよ。
2005/10/01 22:01:07
語り部 デボラ
やばい、回線が重くて流れについていけてない…
ユージーン黒出しの理由をぼけっと考えてたら、もう更新1時間切ってるし、考え纏まってないし…
推理むつかし〜orz
2005/10/01 22:01:10
双子 リック
>>298
捜査官はホントもウソも使い分けていい
内通者は山勘で白黒を付けるだろう
それを信じるか信じないかは個人の考え
それを口に出しただけだが?
(304)2005/10/01 22:01:54
学生 メイは、学生 ラッセル「あー…確かに」(また薬盛ってみたら楽しいかもな)
2005/10/01 22:01:56
双子 リックは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2005/10/01 22:01:57
墓守 ユージーン
おいおいどうなってんだよ。
尋問先は自由で良いのか?
伯爵に言われたとおり、もうモーガンに合わせてるんだが・・・
(305)2005/10/01 22:01:59
医師 ヴィンセント
。oO(自由投票か…議事録追えてないからねぇ。すまないが伯爵に委任だ)
(306)2005/10/01 22:02:03
隠者 モーガン
>>299
それならば、更新後に投票先と理由でも第1発言に言ってみるのはどうじゃ?

今の内の用意出来るものじゃから投票先と票の異変に対応出来ない者をみつけられるかもしれぬしの…
(307)2005/10/01 22:02:18
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>299 伯爵
………自分を信じろと言うならもう少し皆の意向を汲み取る姿勢を見せて欲しいのだが。

私個人の意見のみならネリー隔離は賛成だが、それは私が判定係だからと言うだけだ。
私を真と見るお前の判断は正直信頼を得るには証拠が足りなさ過ぎると思う。
(308)2005/10/01 22:02:34
見習いメイド ネリー
戻りました。どうしますか?
(*62)2005/10/01 22:02:36
学生 メイ
リっちゃん頑張ってるー。
2005/10/01 22:02:37
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/10/01 22:02:41
見習い看護婦 ニーナ
…ていうか、本決定で確定なんですか?
何か考えはあるのでしょうけど…
(309)2005/10/01 22:02:48
お嬢様 ヘンリエッタ
きーっ!
尋問を無駄にしないためにはネリーさんに投票するしかないじゃないですかっ!
なんなのよ、このまとめ役!
◆問1
 尋問の無駄回避と、票をまとめる為に伯爵に委任しますわよ!これで隔離ミスとかしたら許しませんからね!
(310)2005/10/01 22:03:42
隠者 モーガン
◆問1 何を考え誰に投票したか?

ノーマン:現状最も情報の増える隔離。
疑っておる訳では無いので不本意ではあったがの…
2005/10/01 22:03:51
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、私はノーマンに投票しますが…
(*63)2005/10/01 22:03:58
ちんぴら ノーマン
ん?違うだろ。尋問先自由なのはデボラ婆さんだけ
だろうが。他の連中は昨日からの引継ぎじゃねえの?
(311)2005/10/01 22:04:16
見習いメイド ネリー
 ふー、何とか戻れました。議事読んできます。
(312)2005/10/01 22:04:27
見習い看護婦 ニーナ
あ、デボラ尋問ノーマンにしちゃってるのか…むー。
(*64)2005/10/01 22:04:37
隠者 モーガン
>>310
それじゃ意思が見えんのじゃがの。
自由投票を勘違いしとらんか?
2005/10/01 22:05:11
双子 リック
ハーヴェイに委ねます。
(313)2005/10/01 22:05:15
双子 リックは、ちんぴら ノーマンに驚いた。
2005/10/01 22:05:32
学生 メイ
>>304
そっか。答えてくれてありがとな。
(314)2005/10/01 22:05:36
墓守 ユージーン
俺は言われたとおりモーガンを尋問するからな。
(315)2005/10/01 22:05:45
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
じゃあ、俺はヴィンセント尋問か。
(316)2005/10/01 22:06:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>297
他の2人が白判定だったなら隔離を希望する気は毛頭無いわよ。今のところ、ユージーンさん真とは全然考えてないから。信頼されようとしている気配が全然無いもの。ユージーン、ノーマン両方黒に思えたからノーマン隔離を言ってたわけよ。
ただ、もう一人が黒を出したら隔離すべきよ。今日が判定係隔離だったなら残り一人が黒を出せば詰むし訳だから。今日がウィンディさん隔離なら本気で悩むだろうけど。
(317)2005/10/01 22:07:01
語り部 デボラ
リックの>>18

ああ、内通者が口を滑らせたかの

と思って聞き流しておったの。元々リックを内通者と見ておったから、あまり疑問に思わんかった。
(318)2005/10/01 22:07:07
学生 ラッセル
>>299
先に言っておこう
◆問1 伯爵に委任する
理由は>>310ヘンリエッタの意見に同じ

隔離選択肢を狭めたりと伯爵は随分な
食わせ者だな。これで間違ってたら戦犯だぞ
(319)2005/10/01 22:07:10
見習いメイド ネリー
なんか、吊られる雰囲気?
(*65)2005/10/01 22:07:23
見習い看護婦 ニーナ
って、デボラさんがノーマンさんを尋問しようとしてるんですね…
あーぅー…
(320)2005/10/01 22:08:04
双子 リックは、あんまり、弁解になってなさそうだな・・・
2005/10/01 22:09:41
見習いメイド ネリー
 えええ?みんなちょっとほんとに待って欲しいです。はっきり言って横暴すぎですよ。まだ議事もしっかり確認できてないのに吊りでしかも青眼さんを真きめうち?ふざけすぎです。
(321)2005/10/01 22:09:53
書生 ハーヴェイ
私を信じろ。
そうすれば勝てるさ。

しかし、おかしいな。
私は自由投票と言ったはずだが。
何故委任するのだ?

それ程、自分に自身の持てない者ばかりなのか?
それとも、自分の考えを知られると困る者ばかりなのか。
(322)2005/10/01 22:10:29
書生 ハーヴェイ
>>321
してないしてない。
そんな事はさっぱりしてない。

自由投票ですよ、お嬢さん。
(323)2005/10/01 22:11:03
学生 メイは、なんかいろいろ疲れてぐったりタイム。
2005/10/01 22:11:45
見習い看護婦 ニーナ
案外リック真かもとも思わないでもなかったり。
(*66)2005/10/01 22:11:46
書生 ハーヴェイ
>>310
待て待て。

ウェンディに投票しても無駄にならんぞ?
(324)2005/10/01 22:12:01
学生 ラッセル
>>322
さっきヘンリエッタも言ってたろ
ノーマン尋問だとノーマン隔離に入れる意味があまりないからだ
(325)2005/10/01 22:12:04
語り部 デボラ
吊り先はハーヴェイに委任〜
理由どうしよう?

……ハーヴェイ吊られるって事、無いかな? …無いよな…
2005/10/01 22:12:25
学生 ラッセルは、学生 メイ疲れたなら休め。投票などに変更はなさそうだし
2005/10/01 22:12:41
見習い看護婦 ニーナ
となると、私としては仲間のどちらかに投票せざるを得ない状況になりますねー。むむ。
(*67)2005/10/01 22:13:10
双子 リック
>>318
>>193をみて・・・疑問デスヨ。
私は慎重なドジっ子ですか?
性格分析はっきりしてください。
(326)2005/10/01 22:13:17
学生 ラッセル
>>324
僕はメモにも貼ってあるがウェンディは盗賊だと
思っている。故に選択肢が判定係に絞られた
(327)2005/10/01 22:14:13
村長の娘 シャーロット
>>321 ネリー
気持ちは解るが、落ち着け。
明確にネリーを隔離する意思を持っているのは伯爵のみだ。

今日の本決定は、私・ネリー・ノーマン・ウェンディの内から自由投票だそうだ。
(328)2005/10/01 22:14:22
書生 ハーヴェイ
>>319>>325
だから待て待て。

無駄にしない為だったらウェンディ隔離でも構わんだろう。何故敢えて自称判別官のネリーを隔離する必要があるのだ?

私の場合、自信過剰だからだ、の一言で終わるが。
(329)2005/10/01 22:14:51
見習いメイド ネリー
 なんですかこれ?ありえないんですけど。私のアンケートのミスってなんですか!
(330)2005/10/01 22:15:03
お嬢様 ヘンリエッタ
票がバラけると万が一が有るからでしょう!バカ!(ぷいっ) 
(331)2005/10/01 22:15:31
学生 ラッセル
初日から滅茶苦茶疲れるんですが
いや、精神的でなく肉体的に
2005/10/01 22:15:44
書生 ハーヴェイ
(クックック……爽快だな、此処からの眺めは。幹部と言うのは、実に心地良いな。)

……っく。

[昏く昏く、笑った。]
2005/10/01 22:15:49
学生 メイ
えーっと、現状確認させてもらうぜ。

◆1、ネリー
◆2、シャーロット
◆3、ノーマン
◆4、ウェンディ
の4択で自由投票。

で、
デボラ→自由尋問
リック→ヴィンセント尋問
ユージーン→モーガン尋問

更新後即座に>>299の◆問1に回答。

こんなとこ?
(332)2005/10/01 22:16:03
見習い看護婦 ニーナ
んー…
先に理由と投票先を言うんですか?
(333)2005/10/01 22:16:13
見習いメイド ネリー
 だって実際二人も委任に流れてるですよ!うあーん、考える時間が欲しいですよー!
(334)2005/10/01 22:17:11
書生 ハーヴェイ
>>327>>331
いや、シャーロット隔離でも構わないだろう。
それは。

第一、万一ってのは何だ?
推理材料が出れば十分だろう。
(335)2005/10/01 22:17:25
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ、皆、混乱してるみたいね。
これは大変よね。
2005/10/01 22:17:33
学生 ラッセル
>>333
明日でいいらしい。僕は勝手に言っただけ
(336)2005/10/01 22:17:43
墓守 ユージーン
混乱してるなぁ・・・
まぁ俺は気楽なもんだが。
2005/10/01 22:17:47
書生 ハーヴェイ
>>332
流石に聡明だね、銀行屋。
助かるよ。
(337)2005/10/01 22:17:52
見習いメイド ネリー
マジ焦ってるけど襲撃どうする?
(*68)2005/10/01 22:17:55
村長の娘 シャーロット
私は真だからその選択は間違ってはいないが……
選択を間違えていたらどうするのだ…

正直無謀過ぎると思うのだがな。

あぁ、ただ…
私個人はお前の選択は中々面白いと思っているぞ。
2005/10/01 22:18:35
語り部 デボラ
>>326
基本的に、騙り先は慎重に選んでいたのではないかと思うがの。それでも、自分でも気づかぬミスをしてしまう事があるのではないかの? 何しろ、おぬしは真尋問係ではないのじゃからな…
(338)2005/10/01 22:18:43
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット逮捕面白いかと思います。
問題は呪殺が出た場合と、隔離と被った場合ですが…

あるいはデボラもありですが、やや危ないかなぁと…
(*69)2005/10/01 22:18:53
学生 メイ
なにオレ結社片割れみてーなコトしてんだろ。
2005/10/01 22:19:29
学生 ラッセル
>>335
伯爵を信用したからだ
信用得られなきゃ信用しろと言って
信用したら疑ってかかられちゃやってられないよ
(339)2005/10/01 22:19:31
見習いメイド ネリー
ユージ以外襲っちゃうと今日ノーマン吊れなかった場合ピンチなんだよね。ノーマンつれなさそう。
(*70)2005/10/01 22:19:38
書生 ハーヴェイ
……おや、何だか急に手が滑って投票にネリー以外の名前を書いてしまったようだ。直すの面倒だしな、これでいいか。
(340)2005/10/01 22:19:57
学生 メイ
>>337
今の混乱状況が気に食わなかっただけだ。
オレのためにした行動と取ってくれ。
(341)2005/10/01 22:20:32
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:20:54
書生 ハーヴェイ
>>339
今日は自由投票だよ?
私を信じるのなら、委任などせずに自分の意志でネリーに投票し給え。
(342)2005/10/01 22:21:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、はぁ、頭が痛いわとこめかみを押さえている。
2005/10/01 22:21:23
見習い看護婦 ニーナ
今日ノーマンは無理だと思いますね。
ユージーンがいいならそっちにしますか?
やや無駄かなーという気はしますが。
(*71)2005/10/01 22:21:24
語り部 デボラ
やっぱり吊り先ウェンディに変更〜
ハーヴェイに任せるのもなんか怖いw
ウェンディが理由も楽だ。
2005/10/01 22:21:40
墓守 ユージーン
まさかここに来てノーマンが潜伏幹部って事はないよな?
2005/10/01 22:21:54
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンに道を残すなら、シャーロットかユージーンでしょうね。
(*72)2005/10/01 22:21:54
酒場の看板娘 ローズマリー
正直、ここで混乱要素を入れてどうするのよ。
…頭痛がするわ。
2005/10/01 22:22:20
学生 ラッセル
>>340
唯一神として言い渡す
君は一回頭を冷やしてこい
いくら情報が多いからといって君の力だけで勝利しようと思うな
(343)2005/10/01 22:22:31
見習いメイド ネリー
どうしよう?無駄かなぁ?ハイエナが中にいたらユージが一番いいんだけど…
(*73)2005/10/01 22:22:40
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:22:42
見習い看護婦 ニーナ
うーん…よし、きめました。
(344)2005/10/01 22:22:47
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:22:56
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:23:12
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:23:25
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2005/10/01 22:23:29
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:23:35
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:23:50
学生 メイ
[学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。]
[学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。]
[学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。]
[学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。]
[学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。]
[学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。]
[学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。]
(345)2005/10/01 22:24:00
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:24:01
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:24:16
隠者 モーガン
まあ…自由投票で委任というのもな…
2005/10/01 22:24:28
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/01 22:24:29
見習い看護婦 ニーナ
なんていうか…
んー、凄い混乱というか…
捜査官も混乱してるかもしれませんが、盗賊も右往左往してるような…

自由投票自体は、やるとすればタイミングとして今日である事は否めませんが…
(346)2005/10/01 22:24:30
見習いメイド ネリー
 す、少しクールダウンしてきたですよ。とりあえず私は自分の信じるとおりに自由投票します。
(347)2005/10/01 22:24:54
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:24:55
学生 ラッセル
>>345
くっ、それ面白いぞ
(348)2005/10/01 22:24:56
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:25:11
双子 リック
>>338
気づかぬミスねぇ。
俺は、意図的に発言したんだが、
意図的って行っても悪いいみではないがな。
(349)2005/10/01 22:25:20
ちんぴら ノーマン
>>340
最後になるかも知れないから言っておいてやる。
明日生き延びたらテメエのリコール申請するぜ。

それとな、ぶっちゃけてやる。明日俺が消えたら
俺の視点でハーヴェイの発言を追え。
そうすりゃどうしてデボラが本物か判る筈だ。
前提条件として俺を信じるって事があるがな。
(350)2005/10/01 22:25:25
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:25:27
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさんがいいというならそうしますか?

ただ、やっぱり…怖いなぁと思いますけどね。
(*74)2005/10/01 22:25:29
医師 ヴィンセント
。oO(少しだけ)

。oO(伯爵は判定官隔離だったね…)
。oO(私の考えとは異なるので、一応委任先を変更しておくよ)
(351)2005/10/01 22:25:46
学生 メイ
>>348
にやり。
(352)2005/10/01 22:25:48
見習いメイド ネリー
ユージいっちゃいます。愚者は別の人でもいいですよ。こんな状況だし。
(*75)2005/10/01 22:25:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>340
ここで混乱要素を入れるのは止めて。
まだ、一時間前なら笑って許せたけど、10分前のこの状況では貴方を隔離したくなるほど怒りがこみ上げてくるから。
(353)2005/10/01 22:25:56
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイの顔面に火の付いた煙草を押し付けた
2005/10/01 22:25:58
お嬢様 ヘンリエッタ
 ワタクシ、明日ランダムでとんでもない人が隔離されていそうで怖いですわ・・。<万が一
 万が一って・・結構あるんですのよね、このゲーム・・。
(354)2005/10/01 22:26:26
医師 ヴィンセントは、誰に委任するかはヒ・ミ・ツ♪
2005/10/01 22:26:30
隠者 モーガン
>>342
ワシは委任などしておらんがの。
自由投票とは委任するものでも無いと思っておるしの…個人の意思が見えにくいと思っておる。

伯爵を信用したから委任…ならばネリーに自らの意思で投票すれば良いのじゃし。
(355)2005/10/01 22:26:37
墓守 ユージーン
アー眠い。
徹夜続きで疲れた。
(356)2005/10/01 22:26:39
見習い看護婦 ニーナ
じゃあシャーロットさんにしちゃいます。
幸いこっちはまき戻りないですから。
(*76)2005/10/01 22:26:43
お嬢様 ヘンリエッタは、特に今みたいに混乱していると・・。
2005/10/01 22:27:04
書生 ハーヴェイ
>>350
御自由に。

>>345
やれやれ……痛いじゃないか。
(357)2005/10/01 22:27:14
墓守 ユージーン
>>353
それいい案だな。
(358)2005/10/01 22:27:19
双子 リック
しばし離籍します、更新過ぎると思いますが、かえってき次第発表します。
(359)2005/10/01 22:27:21
村長の娘 シャーロット
問1は明日答えれば良いものだろうが、先に宣言しておく。

伯爵、私はお前を信頼すると言った。
それ故今日の投票はお前に合わせよう。
私の事をお前が信頼してくれるのならば、私もそれに応える。

…だから、頼む。
明日よりは皆の意向も汲み取る様に努めてくれないか。
(360)2005/10/01 22:27:30
語り部 デボラ
今日は灰考察を全然やってなかったな…
灰の中にも2人敵がいるのに、そんなことを考察している雰囲気じゃなかった…?
いや、自分にその余裕が無かっただけか……orz
2005/10/01 22:27:43
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンの煙草を灰皿で受けた。
2005/10/01 22:27:57
見習いメイド ネリー
よし、それで…って菊は?誰に入れてるの?
(*77)2005/10/01 22:28:04
学生 ラッセル
>>352
[滅茶苦茶悔しがっている]
ははは、ならば僕も余ったptでパクるのみ
二番煎じ上等さ
(361)2005/10/01 22:28:14
見習い看護婦 ニーナ
>>340
これについては結構同意できるんですけどね。
自由投票なのに他人に委任してどうするんだろうと思いますし。
(362)2005/10/01 22:28:16
見習い看護婦 ニーナ
冗談でも、幹部隔離は止めましょうよ…orz
(363)2005/10/01 22:29:00
見習い看護婦 ニーナ
さあ…?
ノーマン隔離にしたとは聞いてますが。
(*78)2005/10/01 22:29:15
墓守 ユージーン
どうするんだ、一人抜けちまったが?
尋問結果は発表していいんだよな?
(364)2005/10/01 22:29:16
ちんぴら ノーマン
>伯爵
いいかクソ野郎。これはテメエの裁量だけでどうにか
なるヤマじゃねえんだ。勝つ気があるってんなら
他人をバカにするのもいい加減にすることだ。
正直テメエにはうんざりなんだよ。
(365)2005/10/01 22:29:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>358より
ユージーンさんを信用できなくなったわ。投票はユージーンさんに変えるつもりよ。
間に合わない可能性もあるかもしれないけど。
(366)2005/10/01 22:29:31
見習いメイド ネリー
いや、襲撃先…。
(*79)2005/10/01 22:29:42
書生 ハーヴェイ
>>353
私が言いたいのはね……私は自由投票と決めたのだ。
安易に委任されても困るな、と……そういう事だ。
(367)2005/10/01 22:29:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あー・・なんか伯爵が何をしたいのか分かった気がしますわ・・・。(くらくら)
委任しちゃダメですのね・・。票をまとめたかったのですが・・。
(368)2005/10/01 22:29:43
見習い看護婦 ニーナ
設定してないのでは?
(*80)2005/10/01 22:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
55
15
17
24
14
19
21
26
27
43
16
20
26
21