人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(883)続・盗賊の集う村 : 1日目 (3)
書生 ハーヴェイ
>>396
さて……特には無かった気がするな。

慌てる事は無い、その為に決定は前もって出しておいたのだから。
ゆっくりと行こう。ゆっくりと……ね。
(398)2005/09/30 22:24:20
隠者 モーガンは、語り部 デボラに頷いた。
2005/09/30 22:25:37
隠者 モーガン
>>388

…。
(399)2005/09/30 22:26:35
学生 ラッセル
>>388
(最初に『守護者』って書いてあったから
何度か守護者って言っちゃったけど。まぁいいか)

>>392
そうか、本当に無理はするなよ

>>397
冗談じゃないんだけどな

[冗談みたいなポーズ]
(400)2005/09/30 22:26:38
隠者 モーガンは、ローブの中から小さなナイフを拳に忍ばせた
2005/09/30 22:27:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>398
そうね、今から焦っても仕方ないわね。
(401)2005/09/30 22:27:17
書生 ハーヴェイ
>>397
それは有り難いね。

[ラッセル斎藤の方を見やり]

(凄い言われようだな……元よりギルバートに敵うはずも無いだろうに。哀れな。いや、それすらも演技だったとしたら……なかなかどうして大したものだな。)
(402)2005/09/30 22:27:31
見習い看護婦 ニーナ
が、ガードマンだったっけ…orz
(403)2005/09/30 22:27:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、全員に飲み物を用意した。毒が無いことを自分の身で証明して。
2005/09/30 22:28:20
書生 ハーヴェイ
>>403
初期ノーマン曰く、守護者らしいが……いまいちしっくり来なかったのでな。

尋問係も、尋問官などと称していたりする。

何にせよ、伝われば問題無いさ。
(404)2005/09/30 22:28:46
学生 メイ
>>400
……やめろって。
[スイと視線を外した]
(405)2005/09/30 22:28:47
隠者 モーガン
さて…と
次の日まで優秀な伯爵君の肩でも揉んでおこうか?
(406)2005/09/30 22:29:22
双子 リック
尋問の準備しますかな。
(407)2005/09/30 22:30:46
見習い看護婦 ニーナ
う、うん…伝わりさえすれびいいですよね。
うん…

…自分を慰めてる気分orz
(408)2005/09/30 22:30:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
69
15
11
21
27
28
27
13
46
46
15
5
33
27