人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(883)続・盗賊の集う村 : 1日目 (2)
村長の娘 シャーロット
マリーは戻るのか、ゆっくり休まれるが良い。
で、ネリーは離席か…気をつけて行かれよ。

……ニーナ、何の現状把握をしているのだ。
(198)2005/09/29 23:15:41
学生 ラッセル
>>197
何を読んできたんだよ
(199)2005/09/29 23:16:16
語り部 デボラ
>>191
む、尋問係も好きな順で発表すればええんじゃな。一応確認しておくぞ?
(200)2005/09/29 23:16:56
書生 ハーヴェイ
[ソファーに座り、作った牛丼を黙々と食べる。]

>>197
……ご自由に。

(ん、なかなか美味しく作れたな。美味い。)
(201)2005/09/29 23:17:21
隠者 モーガン
伯爵の坊やもお疲れさんじゃのぅ…

とりあえず答えるべき最低限は…
■4尋問方法どうするですかー?

交互で先ずはハイエナ探しじゃろうな。

自称能力者?の4人の中に幹部が混じっておるならば明かせばどちらかは確定するんじゃし…幹部が混じっておる可能性は低いと読んでおるがな。
(202)2005/09/29 23:17:32
見習い看護婦 ニーナ
じょ、冗談ですよー。
こんなにつっこみが入るなんて…くすん。

尋問がリックさん・デボラさん。
判定がネリーさん・シャーロットさん。
未確認がウェンディさん・ユージーンさんですね。
うん。

尋問希望は、全員が出てきてから出し始めるんですか?
(203)2005/09/29 23:21:16
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/29 23:22:43
隠者 モーガン
…部屋のいたるところに素人臭い罠が仕掛けてあったのじゃが…

解除するのも面倒なのでそのままにしておいたぞ。
仮にも組織に属する人間があんな罠に引っかかるとは思えんしの…
(204)2005/09/29 23:25:33
隠者 モーガンは、最近の髪型はアフロが流行なのかと疑問に思っている
2005/09/29 23:25:53
学生 ラッセル
>>204
爺さん、嫌味か
まぁ、僕はこの重い空気を吹き飛ばすために
【わざと】罠にかかったんだけどね
(205)2005/09/29 23:28:00
語り部 デボラ
(モーガンが地雷にかかれば、あの髭もアフロになるのかねぇ)
(206)2005/09/29 23:28:35
語り部 デボラは、隠者 モーガンをじっと見つめた。
2005/09/29 23:29:02
学生 ラッセルは、アフロを直している
2005/09/29 23:29:13
村長の娘 シャーロットは、>>206がツボにはまった。……髭アフロ…見たいぞ。(爆)
2005/09/29 23:29:51
見習い看護婦 ニーナ
■1.名前(当然偽名可)
今は「ニーナ」と呼ばれています。
■2.活動時間(大まかで可)
夕〜夜辺りがメイン、午前中も覗く程度なら可能だと思います。
■3.あなたの特技(どんな盗賊か)
はい、主に実践とけが人が出た場合の緊急治療を行ってます。
肉弾戦にはあまり自信がありませんが、銃撃戦ならそこらの人にはひけを取らないと自負しています。
■4.年齢(詐称可)
18歳くらいという事でお願いします。
(207)2005/09/29 23:32:37
書生 ハーヴェイは、半分食べたところで満腹になった。
2005/09/29 23:32:47
隠者 モーガンは、目頭を押さえて俯いている
2005/09/29 23:33:12
見習い看護婦 ニーナは、アフロかっこいいですよ、と慰めてみた。
2005/09/29 23:33:13
書生 ハーヴェイ
……勿体無い気もするが、ゴミ箱に捨てるか躰の中に捨てて体調を悪くするかの違いでしか無い。

無理して全て食べる必要は無い……捨てるか。

[半分残った牛丼を眺めて、呟く。]
(208)2005/09/29 23:34:33
隠者 モーガン
ワシを罠に掛けたいのならもう少し勉強して来る事じゃな。
(209)2005/09/29 23:34:34
村長の娘 シャーロット
>>208 伯爵
捨てるのならば私がもらっても良いか?

今日は夕食を摂っておらぬのだ。
(210)2005/09/29 23:37:58
語り部 デボラ
>>208
こりゃ! 食い物を粗末にするでない!
これじゃから最近の若いモンは… そもそも、ワシが若かった頃はじゃな……
(211)2005/09/29 23:38:03
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/09/29 23:38:16
隠者 モーガン
もう少し4人の発言を読み返してみる事にするよ…

しかし名乗り出た時の言葉だけではそれぞれ判断が付きそうにないのぅ…
できれば4人の判定先の希望でも聞きたいところなんじゃがの。
(212)2005/09/29 23:38:18
書生 ハーヴェイ
>>210

……どうぞ。

>>211

もっともな話だ。
だが幸い、引き取り手が現れたようだ。
(213)2005/09/29 23:39:50
書生 ハーヴェイ
>>212
ふむ、一理ある。
メモにでも書いて、貼っておいたらどうだ?
四人の内、既に居ない者もいるしな。
(214)2005/09/29 23:41:32
書生 ハーヴェイ
いや……私がやっておくか。

[さらさらと、左手にペンを持ち紙に文字を書く。]
(215)2005/09/29 23:42:43
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/29 23:43:50
書生 ハーヴェイ
>>200
っと、私への質問があったようだ。

そうだな、デボラ老。白でも黒でも、なるべく早く発表してくれると助かる。
故に順番は気にしない。
(216)2005/09/29 23:45:34
語り部 デボラ
>>216
うむ、わかったわい。なるべく早い発表を心がけよう。

>>212
う〜む… まだなんとも言えんわい。まだ2人、来てないようだしの。もう少し考えさせてくれ。
(217)2005/09/29 23:50:02
村長の娘 シャーロット
>>212 モーガン >>215 伯爵
…尋問(占い)希望…だな?
今までの発言(アンケート内容が主)で考えるので暫定だが、それで良いな?

>>213 伯爵
済まないな、礼に今度玉露でも煎れよう。
(218)2005/09/29 23:50:12
書生 ハーヴェイ
>>217>>218

期限は設けない、と言っているだろう。
別に今日中に答えなくても構わない。
二人来てない上に、詐欺師なんかは既に眠りに入ったしな。

>>青眼
……。
(それは私にとって……少し厳しい、かな。)
いや、茶は自分で淹れるのが好きだからな。
代わりと言ってはなんだが、今度晩酌にでも……付き合って貰おうか。
(219)2005/09/29 23:54:28
学生 ラッセルは、僕も含めて喋り過ぎ。誰か伯爵に促してやれよ
2005/09/29 23:58:31
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/29 23:59:24
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/30 00:00:17
村長の娘 シャーロット
>>219 伯爵
期限を設けぬとは言われているが…
私は今夜退くと明日の夜まで来られぬのでな。

暫定で申し訳ないが、やはり今出しておくことにしよう。
あくまで暫定故、明日の夜までの発言次第では変更するかも知れぬが。

…ご馳走様…
晩酌程度で良ければいくらでも付き合おう。
[空いた食器を片付けに厨房へ]
(220)2005/09/30 00:00:19
書生 ハーヴェイは、「(私は進行を纏めたのもあるのだがな……。)」と思った。
2005/09/30 00:00:42
ちんぴら ノーマンは、盛大に促し相手を間違えた
2005/09/30 00:00:47
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに感謝した
2005/09/30 00:01:09
ちんぴら ノーマン
まあ、ラッセルも結構喉枯れてたしな……

未発言の連中に促さなかっただけよしとしとくか。
(221)2005/09/30 00:02:17
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンはアレにもっと喋らせたいのだな……と思った。
2005/09/30 00:02:26
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの働きを理解している。明日も伯爵に期待する意味での促し要請
2005/09/30 00:04:21
ちんぴら ノーマン
で、戻ったわけだが余り進展は無いようだな。
もう少しだけ待つか。
(222)2005/09/30 00:06:27
書生 ハーヴェイ
そうだな、気長に待つとしよう。

……二人も顔を見せない内に、勝手に進めるのは早計だろうしね。

だが、今の内に私の考えについて話しておこうか。
(223)2005/09/30 00:08:38
書生 ハーヴェイ
奇数日は尋問官の好きに尋問させ、偶数日はお互い奇数日に尋問した者を尋問する……と言った方法だ。

つまり、私が尋問先を指定する事は無い……と言う事だ。

悪手だと思うかね?
(224)2005/09/30 00:13:37
ちんぴら ノーマンは、煙草に火を付けた
2005/09/30 00:13:50
語り部 デボラ
そろそろ休ませてもらうとするかね。
明日は15時ごろに一度顔を出せると思うぞ。
(225)2005/09/30 00:16:25
ちんぴら ノーマン
>>224
あのな……それだと奇数日にハイエナを掃除した時
どうすんだよ。占い先を明言しておくってんじゃ
無いなら絶対に反対だ。
(226)2005/09/30 00:17:19
学生 ラッセル
>>224
正直言って面白そうではある
が、悪手とまではいかないが微妙な手だと思う
途中で片割れが逮捕されたら判断に困るしな
(227)2005/09/30 00:19:49
書生 ハーヴェイ
>>226
そもそも黒……捜査官だと判定が出るだけで滞るのだがな。色々と。

ハイエナ1、捜査官3……いや2、かな。15人の内5人は除くので、元より1/3に近い確率でそう言ったケースは起きる。元からね。

滞る事を前提で、取り敢えずそうやってみようと言う考えだ。無論、反対が多ければ止めるさ。
(228)2005/09/30 00:21:04
村長の娘 シャーロット
>>224 伯爵
つまり、奇数日は占い師の自由、偶数は交互完遂ということか?

自由尋問の経験が無いので利点不利点は良く解らぬが、尋問先を明言しておかないと被ったりする場合があるのでは無いだろうか。
(229)2005/09/30 00:22:19
書生 ハーヴェイ
>>229
流石青眼だ、鋭いね。
その通り、これは……滞る事を前提に考えているのだよ。

滞ったら滞ったで、大抵は都合の良い事態だろうし、ね。
(230)2005/09/30 00:23:59
書生 ハーヴェイ
自由尋問のメリットは、例え幹部が無能であっても尋問官さえ優秀であればどうにかなる……これに尽きるな。後は、捜査官とハイエナを微妙な立場に立たせる事が出来る……と言う事か。

尤も、私は優秀だからな。常に私が尋問先と隔離先を決めろと言うなら……望む処さ。

それだと特別捜査官の諸君が少々可哀想かな、と思ったのだが。まあ、この私を敵に回してしまった時点で……早急に私を逮捕しない限り、特別捜査官達はいずれ可哀想な事になるのだがね。クックック。
(231)2005/09/30 00:28:53
医師 ヴィンセントは、黄色い海チョコボの「クラウド」に乗って帰ってきた。
2005/09/30 00:30:34
医師 ヴィンセント
こんばんは。
もう寝てしまわれた方々も多いようだね、残念だ。

とりあえず、ここまでの議事録を読んでくる。
(232)2005/09/30 00:32:15
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/30 00:35:08
村長の娘 シャーロット
>>231 伯爵
…つまり、占い先明言は無し、それで起こる混乱は予想の範疇と言う事か。
私が今の所考え得る不利点は尋問先の被り位しか無いので、それも良しと言うならば反対はしまい。

だが、占い先を明言しないのであれば、故意に尋問先を被せる事が無い様せめて尋問係の発表を同時にした方が良いのではないかと思うのだが。
(233)2005/09/30 00:36:38
ちんぴら ノーマン
>>231
一つ大事な部分を忘れてるぞ。審問官の分析やら勘が
外れまくった場合はかなり悲惨な事になるだろう。
(234)2005/09/30 00:36:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、予告状を出しに行ったついでに少し顔を出した
2005/09/30 00:38:30
学生 ラッセル
>>231
逆に言えば尋問官が無能ならマズイことになるがな
しかし、僕は本物の尋問官の能力を信じよう
反対意見がないなら僕もその作戦で構わない
(235)2005/09/30 00:38:50
学生 ラッセルは、伯爵、早くも反対意見が出てるようだね
2005/09/30 00:40:17
書生 ハーヴェイ
>>234
その場合、私が捜査官を当てるので問題無い。
どっちにしろ、隔離先を最終的に決めるのは私になるだろう。

ならば尋問先ぐらいくれてやろうか、と言う気遣いだ。

[ゆっくりと湯呑みを口元に近づけて、中身を嚥下する。]
(236)2005/09/30 00:42:04
酒場の看板娘 ローズマリー
寝る前に少しだけ顔を出せたわ。
面白そうだから>>224には反対はしないけど、不利点を思いついたからそのことにちょっと触れとくわ。
偽の尋問係が内通者だったら別に問題は無いと思うのだけど、捜査官だったなら2日に1回は確実にハズレを引くと言うことになるわ。まあ、ハイエナを引き易くするということにはなるから完全に不利に働くとはならないけど。
(237)2005/09/30 00:42:58
ちんぴら ノーマン
>>233
一斉にした所で何になる?もしハイエナをぶっ潰したら
偽も躊躇せずそいつは自分を尋問したと言い張るだろう。
俺は占い先の明言が無いと言うなら
断固として反対させてもらう。
(238)2005/09/30 00:44:05
書生 ハーヴェイ
>>235
無論、詐欺師とデボラ老が「無能かも知れませんですー」とか泣き言を言うようであれば、私が全てを決めよう。

無能な者に仕事を押しつける程、私は鬼では無いのでな。
(239)2005/09/30 00:44:16
書生 ハーヴェイ
>>237
ほう、ならば奇数日に尋問官は白判定を出し、偽尋問官も白判定を出してくれると。そういう事になるね。

奇数日に二人も白判定を確保出来て、捜査官を隔離し易くなるじゃないか。

それの何処がデメリットなのかね?
(240)2005/09/30 00:49:15
ちんぴら ノーマン
とりあえず、そろそろ俺は部屋に戻らせてもらう。
じゃあな。
(241)2005/09/30 00:52:45
学生 ラッセル
折角喉の調子もいいし僕も寝るよ
皆、作戦についての議論もいいが喉も考えな
今いない人の意見も聞かなきゃ作戦を
決定することはできないんだからね

それじゃ、おやすみ。明日も会えることを願うよ
[ラッセルは寝室に向かっていった]
(242)2005/09/30 00:53:06
村長の娘 シャーロット
>>238 ノーマン
確かにハイエナが脱走した場合は騙りにも丸解りな為尋問先が分かれる事は無いだろう。
だが初日にハイエナが尋問される確率は1/10、当たればラッキー程度の可能性だ。
私はそれよりも捜査官が尋問先の予測をしにくい自由占いによって捜査官を炙り出しやすいかも知れない可能性に重きを置きたいと思ったのでな。
(243)2005/09/30 00:56:10
書生 ハーヴェイ
一通り、言うべきは事は言ったろうし私も部屋に戻るか。

>>青眼
さてと、晩酌に付き合いたくなったらいつでも尋ねて来るといい。
元より部屋に鍵は掛けてないからな。
(244)2005/09/30 00:56:35
村長の娘 シャーロットは、休む者達はお疲れ様だ、ゆっくりと休まれるが良い。
2005/09/30 00:56:46
書生 ハーヴェイは、自分の部屋へと戻って行った。
2005/09/30 00:57:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>240
尋問をハイエナだけに使いたいなら別にデメリットじゃないわよ。捜査官に当たらない分、逆にハイエナへの的中確率が上がるから。
私は尋問は捜査官とハイエナに使いたいと思ったからちょっとデメリットに感じただけよ。
それに偽尋問官が白を尋問したことにするのと判定を出すのは別だからそう言うことにはならないはずよ。
(245)2005/09/30 00:58:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、皆休んじゃったみたいね。じゃあ、私も寝るわ。では、今度は本当にお休みなさい。
(246)2005/09/30 01:00:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、華麗に闇夜へと消えていった。
2005/09/30 01:01:26
村長の娘 シャーロット
さて、話に夢中ですっかり遅くなってしまったが、寝る前に尋問先希望を暫定で挙げておこう。

■.尋問先希望
悩んだが、●ニーナを。
■4.の回答が気になったのでな。
理由挙げついでに質問だ。
ニーナ>
最後まで交互を希望とのことだが、その場合尋問係のが一人でも逮捕されてしまうと交互完遂は不可能な訳だが、それも考慮しての希望か?
考慮しての希望なら、理由を挙げて欲しい。
(247)2005/09/30 01:11:43
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/30 01:13:47
村長の娘 シャーロット
さて、それではこれで失礼するとしよう。

明日は18時〜18時30分頃に一度顔を出せると思うのだが…その後21時…遅ければ22時頃まで席を離れる。

日付が変わる前には必ず顔を出す故、申し訳ないがご了承願いたい。

では、また明日に。
(248)2005/09/30 01:16:31
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの部屋へと足を運んだ。(退席)
2005/09/30 01:16:50
医師 ヴィンセント
一通り、議事録を読んできた。
とりあえず、アンケートに回答しておこう。

■1.
まとめ役は幹部が一人出てきて欲しいと思っていたので、現状に異議は無い。
■2.
■3.
尋問官も判定官も、初日にCO希望だったので、こちらも現状に異議は無い。
■4.
まとめ役が尋問先を指定しての、交互尋問希望だね。
尋問先が指定されなかった場合、既に他の面々が言っている通り、尋問先が重なる可能性、尋問先がハイエナだった場合に本物が特定できない事。
それと、幹部の相方が序盤で尋問される可能性を考えても、尋問先を指定しない事はあまり良手とは思えない。

無論、偽が幹部を尋問して「捜査員」とでも報告をした場合は、本物の尋問官が特定できるから、有利にはなるけれど。
幹部という地雷を踏む事を恐れずに、序盤で黒判定を出す程愚かだとはあまり思えないのでね。純粋に、尋問回数と地雷の両方を無駄遣いしてしまうことの様に思える。
(249)2005/09/30 02:28:44
医師 ヴィンセント
>ネリー >>32
私もボスにはお目通りした事は無いな。
「村長でありながら妻に尻に敷かている鬱憤晴らしでこの組織を作った婿養子」とか、
「金と暇を持て余した大富豪(女性)」とか、
色々と噂は耳にするが。どれも信憑性は薄いだろう。

>ハーヴェイ >>135
>メイ >>140
……一応言わせて貰うが。
使えば使うほど…とか、胸が大きいと頭が悪い…とか、触れば大きく…など言うのは、ただの迷信だ。

胸を揉む事により、胸部の筋肉や神経などが刺激され、その刺激によって【一時的に】膨張する事はあるが。すぐにもとのサイズに戻る。
むしろ、胸部に余計な刺激を与えすぎる事で、胸部を支える筋肉が弱体化しやすくなる危険性の方が大きい。
要約すると、【胸を揉み過ぎると、垂れ乳になりやすくなる】という事だ。
一歩間違えば、
【若い上に貧乳なのに、胸が垂れている】
という事態に陥る可能性もある。

胸のサイズを気にするなら、むしろ胸部の筋肉を適度に鍛える方が良いと思うよ。
(250)2005/09/30 02:37:57
医師 ヴィンセント
おや…メモ用紙からの貼り付け漏れがあったな。

>リック >>18
■4について、一応確認したいんだが。
×相互 → ○交互
の、間違いと解釈して良いのかな?

相互なら、尋問官同士で尋問する事になるが。
私としては、あまり有益な事とも思えないのでね。
(251)2005/09/30 02:47:11
医師 ヴィンセント
む……しまったな。この私とした事が、議事録を読みながらうたた寝をしてしまうとは………
疲労が溜まっているのかね。そろそろ休むとしよう。


あぁ、それと。昨日のアンケートでも言っているけれど一応。
今日も表の仕事があるので、また24時頃までは顔を出せないよ。
休憩を取れた時には、またチョコボで様子を覗うようにするけれどね。
(252)2005/09/30 04:29:25
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/30 04:30:14
医師 ヴィンセント
[...は、二階の空いている部屋を一つ拝借する事にした]
[...は、二階の(勝手に決めた)自分の部屋に行く途中、トラップの存在に気が付いた]

ふぅん…こんなに見つかりやすい場所に、トラップねぇ。あまり意味がないな。
火力は、と……よほど当たり所と運が悪くなければ、怪我もしないね、この程度なら。ま、冗談で済ませる程度の代物だね。

[...は、トラップを全て解除し、見つからないように仕掛け直した]
[主に、モーガンがひっかかりそうな位置に仕掛けている。>>206が見たいようだ]

これでよし…と。
トラップを仕掛けていると、昔ベトナムやアフガニスタンで傭兵をやっていた頃の事を思い出すねぇ……
ふっ、懐かしい事だ。
(253)2005/09/30 04:32:50
医師 ヴィンセント
あぁ……それと。

つ[食パン、クロワッサン、レーズンパン、ガーリックトースト、バター&ジャム各種]
つ[ベーコンエッグ、ゆで卵、チーズ入りオムレツ]
つ[ソーセージ、ベーコン、フライドポテト、フライドチキン]
つ[温泉卵、鯖の味噌煮、豆腐、納豆、梅干、海苔、沢庵、御新香]
つ[ご飯、すいとん、焼きそば、ざるうどん、鍋焼きうどん]
つ[セロリ、トマト、レタスその他諸々の生野菜の盛り合わせとドレッシング色々]
つ[麩と長ネギのお吸い物、きのこたっぷり味噌汁、野菜たっぷり味噌汁]
つ[コンソメスープ、ポタージュスープ、ハッシュドビーフ]
つ[フルーツ盛り合わせ、ヨーグルト、かぼちゃプリン、ジャム各種]
つ[牛乳、リンゴジュース、野菜ジュース、コーヒー、紅茶、緑茶、焙じ茶、青汁]
つ[青汁の匂い&味消し用の薬品]

あまり昨日と代わり映えしないが。
食べたい物があれば、好きに食べてくれたまえ。
(254)2005/09/30 04:42:53
医師 ヴィンセントは、トラップの仕掛け直しと、朝食の支度を終えて、就寝。
2005/09/30 04:44:56
双子 ウェンディ
おはようござい…ます。

人が増えた…みたいですね。
挨拶もしないでごめんなさい。
ずっと、部屋で泣いてたら…
気がついたら、空が、明るくて。
僕、駄目な子ですね。
(255)2005/09/30 06:40:35
双子 ウェンディ
…これから始まるんですね。
裏切り者を灼る戦いが…

議禄に目を通してきます。
皆様との顔合わせが遅れてしまいましたが、
【僕も、突然死なんてしてやるつもりはない。
この戦いに参加することを明記します。】
(256)2005/09/30 06:50:31
双子 ウェンディ
(というわけで中の人忙しくてちと
 無言時間増えてましたが
 【突然死、寡黙になるつもりは毛頭なし!
  参加意欲もりもりです!!】
 ということだけ名言させて頂きます!
 揃った皆様、これから何卒よろしくお願いします〜)
(257)2005/09/30 06:55:04
双子 ウェンディは、腫らした目で議録に目を通し始めた…
2005/09/30 07:05:18
双子 ウェンディ
まだ読み終わってはいないのですが…
僕も、答えないといけないものが、ある様なので。

軽く、答えさせて戴きます…。
(258)2005/09/30 07:08:41
双子 ウェンディ
■まとめ役は…?
既に…伯爵様が出て下さっていますよね。
僕の耳も目も口も、全てはボスだけのものだけど…
あなたがJINROじゃないというのなら、
今、僕はあなたを信用するしかない…
【僕は伯爵様纏めに賛成。対抗もしません!】
(259)2005/09/30 07:21:22
双子 ウェンディ
■尋問先は…?
ハイエナが…
汚らしいハイエナがいるんでしょう。
ボスに仇為す、ゴミが。
【まずは相互がいいと思います!】
 ちと議録にあった、交互に占い先を統一>自由
 交互作戦というものは正直詳しくよく解らないです。
 ゴメン!
 でもハイエナを潰せるなら面白い作戦かと。
(そのくらいしか解らない…
(260)2005/09/30 07:33:49
語り部 デボラ
おはよう。

自由尋問をもしするのなら、ワシやリックは、誰を尋問したいとかはあまり言わんほうがええのかねぇ。
誰を尋問したいかの考察はあまりしゃべれんなるかの。尋問先襲撃を恐れるなら。
言えるようになるのは、なぜその人を尋問したかの理由と、後は吊りの考察くらいか?
尋問係の考察が、多少少なくなりそうじゃの。確実に偽が一人いる尋問係の考察などノイズかもしれんがの…
(261)2005/09/30 07:39:18
語り部 デボラ
>>260
ふむ、ウェンディも相互占いが希望なのか。ハイエナが尋問係におるかも知れんと?
しかし、ハイエナが騙りでもしていない限り、そう有効な手とも思えんのじゃ… 尋問係が真・狼なら、黒黒しか出んじゃろうし…
いや、交互と間違えたのならすまんのじゃが。
(262)2005/09/30 07:48:50
双子 ウェンディ
その発言も聞けただけでも、
価値があると思いません…?デボラ老。

あなたがハイエナで、一か罰か尋問官を騙っている。
その可能性すら僕達は疑っていることを忘れないで。
勿論…リックにもそれは言えるのですけどね。

(ボスに近づこうとして殺しかねたリック…
 唯一、僕よりもボスに近しい所にいるこの老いぼれ…
 どちらが消えても、ふ、ふふ…
(263)2005/09/30 07:57:41
語り部 デボラ
リックや
>>251で医者も言っておったが、>>18相互占い希望というのは、尋問係としてどういう考えでおるのじゃ?
交互と間違えたのならそれでいいんじゃが、もしも相互を本当に希望していたのなら、少し理由を聞かせてもらいたいと思ったのでな… ワシには相互にあまりメリットが見えてこんモンでのう…
(264)2005/09/30 07:59:03
双子 ウェンディは、ちょっとこのキャラ他人に噛みつき杉かしらと不安になっている。
2005/09/30 07:59:37
双子 ウェンディ
挨拶が遅れまして失礼致しました、おばあ様。

お婆様は本当にボスのお祖母様のような方であられたとか。
ボスにとってお祖母様であられたのなら、
僕にとっても本当のおばあちゃまの様なものですわ。

(きらきらした笑顔で)
宜しくお願い致しますね、おばあちゃま。
(265)2005/09/30 08:07:08
双子 ウェンディは、完璧なターンで、ドレスの裾をつまみデボラへ頭を垂れた。
2005/09/30 08:08:40
語り部 デボラ
>>263
そうさの。ワシが真であることは、まだワシにしかわからんのじゃし、ハイエナの可能性も疑うのは詮無きこと。
じゃがそれを疑うのなら、尋問係は頃合を見てローラーというのが手ではないのか? 尋問係が言うのもなんなんじゃが…
いや、わしが言いたいのは、相互にあまりメリットが感じられないというだけで、吊られたいと思っとるワケじゃないぞ?
(266)2005/09/30 08:09:34
語り部 デボラ
>>265
よろしくの。お互い、早くJINRO疑惑を解いて、ボスに会いたいものよな。
(267)2005/09/30 08:11:37
語り部 デボラ
そろそろ時間なんで失礼するぞ。
また夜にの。お譲ちゃん。
(268)2005/09/30 08:16:02
語り部 デボラは、双子 ウェンディを女の子だと思っている。
2005/09/30 08:16:45
双子 ウェンディ
>>266
そうでしたね…。
その方法がありましたね…。
完ぺきに忘れていました(ぉ)
僕、何焦っているんだろう。冷静にならないと…。

けど、どちらにしても、尋問官を吊る場合
場合にも寄るけれど尋問官の数だけ手間がかかる。
今シュミレートしてみたけれど、
場合が因りに因ってしまって、片方だけ吊ったまま
事態が進行したり、
いわゆる"グダグダ展開"になってしまって
それどころじゃなくなる展開を迎えた組織の話も
僕はボスから聴かされたことがあるわ。
(269)2005/09/30 08:25:27
双子 ウェンディ
>>267
>>268

……ッ!!
(270)2005/09/30 08:26:48
双子 ウェンディは、語り部 デボラの余裕のある反応に歯噛みしている。
2005/09/30 08:27:23
双子 ウェンディ
ええ、また夜…。
ごきげんよう、お婆様…。
(271)2005/09/30 08:29:12
双子 ウェンディは、なんだか北島マヤの敵役になった様な気分だ。(↑白目で
2005/09/30 08:29:59
双子 ウェンディ
:中途で終わるのは気持ち悪いので最後まで:

その点、相互は一手で尋問官にハイエナが
潜んでいるかを見ることが出来るわ。
ここまで書いていて、逆に言えば
尋問官がJINROをあぶり出す機会を一手
確実に失う、ということにも自分で気づいたから
盲信するほどの手ではないと思えてきたけど

一手で
・尋問官の中にハイエナがいたなら潰せる
・尋問官の中に狼がいるかどうか解る
・いないかどうかも解る

…こんな所なの、かしら。
正直、僕にはこれが有効なカードなのか
より有効な手札があるのか、もよく解っていないのだけれど…。
駄目、もっとよく考えて、ウェンディ…
(272)2005/09/30 08:43:55
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/30 08:56:59
双子 ウェンディ
これだけ皆様が、交互占いを推している…ということは
交互占いには僕の気づけていないメリットが
あるのかも知れない。
もう一度議録に目を通してきます。
それと、シュミレーションを。
(273)2005/09/30 09:02:13
見習いメイド ネリー
>>212
 おはようございますですよー。尋問希望をだすですかー。まぁあとユージーンさんだけですし、問題は無いと思いますので出しますですよ。

●モーガン
 はーい。あなたですよー。言葉数は少ないながらも印象はさほど薄くも無く、能力者に要求もしてますですねー。捜査官というよりはハイエナで見てますですよー。
(274)2005/09/30 11:02:42
見習いメイド ネリーは、また後で来ますですねー。
2005/09/30 11:03:13
学生 メイ
Buona mattina ognuno!
やー、昨日気絶したまま朝迎えたらしーな。
はっはァ、……床の上で一晩過ごしたせいで体中痛ぇ。

んーと、とりあえず思ったことだらだら書いてくぜ。
長文になっちまったけど勘弁してくれよな?
(275)2005/09/30 13:18:50
学生 メイ
>>224に関してなんだけどさ。
よーするに今日(一日目)はオレオレ詐欺とバァちゃんが各々違うヤツを尋問して、明日(二日目)はお互いが尋問した相手を交換して再度尋問ってこったろ?(で、以下続行だよな)
先に突っ込まれてるけど、「尋問先は事前に明言する」んじゃなきゃオレにはメリットが余り見えてこない。
よしんばハイエナを駆除することが出来ても二人ともがそいつを尋問したって言っちゃえば意味ねーし。
とにかくハイエナを駆除するか、それによる真確定まで狙うか。
どっちに重きを置くかの問題だと思うんだが、オレとしては後者をメインで考えたいと思ってる。……わがままかね?
確定すればそのまま捜査官を探しやすくなることに繋がるって思うからさ。
うだうだ話したけど、よーするに【尋問先指示による交互希望】ってことだ。
あ、ここもともとはアンケ進行だっけ。……まあ良いや。
(276)2005/09/30 13:20:14
学生 メイ
……めっちゃ長ぇな。はは、読みづらいかも。ごめん。

あと、ウェンディ、お前CO非COしたっけ?
無駄に混乱したくないから立場はちゃんと明かしといて欲しいよ。
(277)2005/09/30 13:22:15
見習い看護婦 ニーナ
ふう…
ちょっと顔を出せるようになりましたよ。
ぱぱっと色々言い残しておきますね。

>>224
日の変わる直前にでも尋問係が、尋問する相手の名前を叫ぶというのであれば、それもまた面白いかと思います。
完全に宣言がないというのならば反対します。
せっかくのハイエナが無駄に終わるかもしれないと考えると、勿体無くて勿体無くて…
(278)2005/09/30 13:22:54
見習い看護婦 ニーナ
>>247
最後までというか、手数ぎりぎりまでですね。
判定係の確定していない現状では計算が面倒かもしれませんが…
シャーロットさんの仰る状況は、3CO時に1人欠けた場合という事でいいのでしょうか?
1人だと交互も何もないので。
仮に今から尋問係が3COになったとして、その後1人逮捕により欠けたとしても、私は残った2人で交互を続けるべきだと思います。
うまく行けば真・ハイエナ・内通者の確定が発生し、かなり有利になります。
うまく行かずとも、統一とした場合とほぼ変わらないのでは?
統一にする場合のメリットは、毎日新しい人を選べる…という辺りでしょうか?
(279)2005/09/30 13:23:17
見習い看護婦 ニーナ
交互完遂が不可能という件ですが…どういう意味で問われてるのかが今ひとつよく分かりません。
4日目辺り仮に、A→B:C→Dという尋問プランだったとして、Aさんが逮捕された場合、Dさんが永久にAさんには尋問されず、Aさんが本物の場合ハイエナかどうかすら分からない…という事態を危惧されてるのでしょうか?
私としましては、可能性が高くなくとも真確定するかもというメリットに比べれば些細なデメリットではないかと考えます。

少しでも確定の目があるならば、それを追いたい…というのが私の意見です。
(280)2005/09/30 13:23:26
学生 メイ
[議事録データを読み返しながら苦笑]
しかしなんつーか、伯爵があそこまで自信満々だと逆に逆らってみたくなるな。
オレの悪いクセなんだけど。
>>236の自信とかどっから湧いて出てきてんだってカンジだな。
まー、お手並み拝見。頼りにしてんぜ?いやホント。
(281)2005/09/30 13:23:46
見習い看護婦 ニーナ
>>261
うーん…尋問先を翌日まで口外しないにしても、ある程度色々とお話された方が良いかと思います。
灰について余りにしゃべらないと、本物がうまくハイエナを引き当てたとしても偽者が簡単に詐称出来ますし…
問題は尋問係に疑われている人物にJINROが混じってる場合、速攻で襲われそうな点…?
逆に言えばJINROを探す手がかりになるかもしれませんが、冤罪もあり得るので難しい所ですね。

ご自分の意見をノイズなどと仰らないで下さい。
貴方が本物であるならば、何かしら意見を言う事で本物である事を他の人間に感じ取ってもらえるかもしれません。
そして、守護者に守ってもらえるかもしれません。
尋問係が一日でも生き延びれば、その分私たちの為になるのではないでしょうか。
(282)2005/09/30 13:23:47
見習い看護婦 ニーナ
>>272
では、反論として相互のデメリットをあげてみましょう。

A.尋問係が2人の場合、ハイエナが混じっている可能性が低い。
B.尋問係が3人の場合、2日も日数を費やしてしまう為、下手すれば真がほぼ情報を残さず逮捕される可能性がある。
C.尋問係が真と内通者の組み合わせだった場合、内通者が偽の結果を伝える事によりJINRO側にのみ真が確定される事がある。
D.尋問係にJINROが居るかどうかが分かるとは限らない。(AがBに白、BがAに黒も十分あり得る)

なお、尋問係が4人以上出た場合はハイエナが混じっている期待値が非常に高い為、無理をしてでも相互をする必要があると考えます。

>>273
交互の最大にして唯一のメリットは、ハイエナを尋問した際に本物の尋問係が確定する可能性があるという事ですね。
確定尋問係と、確実にJINRO側の何者か(たとえ内通者だとしても、必ず守護者ではない為監禁に最適)を得られるという夢を求めて皆交互を望むのです。
(283)2005/09/30 13:24:00
学生 メイ
うわ、びっくりした。
Buona sera,Nina!
(284)2005/09/30 13:24:30
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイにお辞儀をした。
2005/09/30 13:25:32
見習い看護婦 ニーナ
>>277
口ぶりから、尋問係判定係でもなさそうではありますが…
ふぅむ…言い忘れちゃったんでしょうかね?
何にせよ宣言して頂けないと困りますねぇ…

>>284
びっくりってなんですか、酷いですよ。
乙女心がブロークンハートしてしまいます。
しくしく。
[ニーナは泣き真似をしている]
(285)2005/09/30 13:28:30
学生 メイ
あーごめん、悪気は無かったんだ。
泣くなって。な?泣かないでくれよ……。
[驚いてオロオロしている]
(286)2005/09/30 13:30:44
学生 ラッセル
おはよう、同志諸君
昼から随分と長文を喋りまくっているね
別に読むのは大した苦労じゃないけど
(287)2005/09/30 13:36:49
学生 メイは、学生 ラッセルに挨拶した。
2005/09/30 13:38:51
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/09/30 13:39:40
学生 ラッセルは、二人に返事をした@0
2005/09/30 13:41:41
学生 メイ
つーかオレ言うこと言っちまったし部屋戻るぜ。
サボりすぎて仕事溜め込みまくってんだよ。
じゃーな。Ciao!
(288)2005/09/30 13:41:55
見習い看護婦 ニーナ
>>286
はい、分かりました…メイさんがそう仰るなら…
[ごしごし、両手で目をこすって。わざとこすり過ぎて赤くする]

>>287
こんにちは。
草案を作っている時は長くないと思っていたのですが…人生とは不思議なものだと、こういうときは本当にしみじみと思ってしまいます。
(289)2005/09/30 13:42:31
見習い看護婦 ニーナ
>>288
はい、お気をつけて。
私も色々長考が過ぎて残り時間殆どないんですけどね。


と言う事でラッセルさん、ごきげんよう。
またお会いしましょう。
(290)2005/09/30 13:45:12
学生 ラッセル
尋問希望を挙げ始めているようだから
僕も挙げておいたほうがいいのかな?

●ローズマリー

発言は全体的にそれほど気になるものはまだない
なので、発言のタイミングで見たところアンケート解答者
第一陣の中で彼女が解答を出すのが最も遅かった
理由はそれだけ。初日だし勘だ
(291)2005/09/30 13:52:48
学生 ラッセル
二人も行ってしまったし、僕も行くよ

[ラッセルは>>254の食事に自白剤を入れて去って行った]
(292)2005/09/30 13:55:46
語り部 デボラ
>>282
そうさな。でき得る限りの考察は心掛けよう。ワシもみなに真の尋問係として認められたいからな。

>>279
尋問係が一人でも欠けると、やはりその判定には信憑性に欠けて来るの。真が逮捕されとる可能性もあるし、真確定でもせん限り、その判定に価値はほとんど無くなるじゃろ。
(293)2005/09/30 15:50:06
語り部 デボラ
一応、占いたいと思う者はおるが、まだ考察が足りておらんでの。
夜にでも考察を出来るだけ出そう。
これから用事があるのでこれで失礼する。
(294)2005/09/30 15:54:49
墓守 ユージーンは、腐った匂いをさせながら部屋に入ってきた。
2005/09/30 16:43:54
墓守 ユージーン
遅れちまってわるいな・・・
ちょと忙しくてよ。昨日から家にも帰ってないんだ。
軽く議事録見せて貰ったぜ。
そこでだ。【俺は尋問係だ】・・・へへへ
参ったな偽者がいやがる・・・
まぁ本物は俺に決まってるがな。
ガキやバアサンにできる仕事じゃないぜ。
俺なら用済みになったヤツは処理もできるしな、へへへ
仕事が残ってるんでな、また出かけるぜ。夜には間に合わせる。
(295)2005/09/30 16:44:53
墓守 ユージーン
■1
まぁ幹部さまだろーな。今の現状に不満はないぜ。
■2、3
これも不満なし、ハイエナがいやがるんだ早期に・・・と言いたいところだが肝心の俺が遅れちゃなぁ、申しわけねぇ
■4
尋問係になったからには任せるぜ。
(296)2005/09/30 16:45:31
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/09/30 16:46:29
墓守 ユージーンは、足早に出て行った。
2005/09/30 16:47:07
書生 ハーヴェイは、気怠そうに部屋から出てきた。
2005/09/30 17:22:30
書生 ハーヴェイ
>>250
それは、抗生物質がペニシリンしか無い頃の話かね?
胸部を鍛えても確かにバストサイズは向上するだろうが、それはバストアップでは無くビルドアップだろう。固い筋肉が付くだけだ。

胸を揉むと言う行為は、張っている肌や肉がほぐれて、下の部分が部分の膨らむ成長を効率良くする為の手伝いになる。単純にホルモン分泌の促進、それに伴った乳房の肥大化も望めるな。

近代医療、スポーツ科学、民間療法……それらの全てが証明している事だ。

そもそも、使う部分が進化すると言うのは……生物として当然の事だろう。生娘より娼婦の躰の方が熟しているのは、そういう訳だな。
適応能力や超再生然り。

また、他人が胸を揉むと言う行為は感度を上げる働きもある。これらは胸筋を鍛えると言う行為では賄えないものだ。

医学の一面しか見ないものは、いずれ医学の側面に足を掬われるだろう。努々気を付ける事だな。
(297)2005/09/30 17:36:00
書生 ハーヴェイ
さて、戯れはこの辺にしておいて。

こうなってしまった以上、私が尋問先を決めさせて貰おうか。逆らう者が居たら、迷わず隔離だ。

理由を説明する時間は無さそうなので、取り敢えずは尋問先の指定だけ行っておく。

詐欺師リック→モーガン
デボラ老→ヴィンセント・ヴァレンタイン
墓守ユージーン→ノーマン

……以上だ。
理由が知りたい者が居たら、私に話の続きでも促すのだな。
まあ、既に大体情報整理は終わった。
普通なら難しい状況だろうが、私なら解決出来るだろう。

私を信じろ。
(298)2005/09/30 17:41:07
書生 ハーヴェイは、気怠そうに自室へと戻っていった。
2005/09/30 17:45:51
学生 メイ
[部屋からひょっこり顔を出した]

灰からの尋問先希望が出揃ってない状況で指示?
……だから伯爵、あんたちょっと先走りすぎじゃねえか?
もーすこし落ち着けって。
まァ確かに一日目じゃーロクな判断材料ねえんだけどさ。

それに「信じろ」ってもなァ…。
幹部はそりゃー多少は情報も多いだろうけど「捜査官やハイエナの位置がわからない」と言う一点に於いてはオレらと一緒じゃねーか。
信じるにしても限度あんぜ?
(299)2005/09/30 17:57:33
学生 メイ
(……しかし、胸をデカくする方法って結局なんなんだろ)
(とりあえず牛乳飲んどくか、うん)

[厨房から牛乳のパックを出して直に飲みながら部屋に戻っていった]
(300)2005/09/30 17:59:36
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/30 18:11:57
隠者 モーガン
戻ったぞ。

…とりあえず議事録を読んでこよう。
(301)2005/09/30 18:12:55
お嬢様 ヘンリエッタは、ピンクのロールスロイルに乗って現れた。
2005/09/30 18:46:22
お嬢様 ヘンリエッタ
 こんばんわ皆様。
・・伯爵様はもう決定を出していらっしゃるの?(・・;
しかも三人ともばらばら・・・明日の尋問はどのようにするのかしら?
普通こういうときは1:2の交互とかじゃないのかしら・・・。
(302)2005/09/30 18:48:22
お嬢様 ヘンリエッタ
。o○(ふーん・・5COなのね。積極的なハイエナさん?それとも幹部の人が出てるのかしら?
 エッタ、積極的なハイエナさんなら楽しいですわ。)
(303)2005/09/30 18:59:54
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンのお髭に興味深深。引っ張って見たいですわ・・。
2005/09/30 19:00:44
お嬢様 ヘンリエッタ
 能力者以外は尋問希望を出さないのかしら・・?
まぁ、尋問先決めちゃったから、意味無いですわね。
(304)2005/09/30 19:02:51
お嬢様 ヘンリエッタは、紅茶を飲みながらクッキーを齧っている。
2005/09/30 19:02:56
お嬢様 ヘンリエッタは、>>302 に自分なりの答えを出して納得した。
2005/09/30 19:09:11
学生 ラッセル
[ラッセルは自室から出てきた]

>>298
促されているようだし理由を知りたい
伯爵は確かにボスに選ばれた幹部だが我々は
この場にいる段階では同じ目的を持った同じ立場の同志だ
その決定に盲目的に従う気はない。他の者もそうだろう
納得いく説明が成されれば従おう
(305)2005/09/30 19:15:53
医師 ヴィンセント
[...は、海チョコボのクラウドを使って様子を見ている]

。oO(ちっ。貧乳のままでいさせる為にデマを流したのに…)
。oO(巨乳には興味無いんだよ…)

。oO(しかし、尋問官3COか…どういう内訳かねぇ)
(306)2005/09/30 19:16:45
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/30 19:25:47
墓守 ユージーンは、不気味な顔をして部屋に入ってきた。
2005/09/30 19:26:28
墓守 ユージーン
>>298
ノーマンだな【了解した】
時間には間に合うと思うが一応な・・・

後個人的に言わせてもらうと、ばらばらに尋問するとハイエナ探しがちょっと面倒にならないか。頭が混乱するぜ。まぁあんたの頭の中で整理できていればいいんだが・・・あんたが逮捕されるって事だけは勘弁だぜ。

それじゃあ、忙しいからまた夜にでも・・・
(307)2005/09/30 19:27:40
墓守 ユージーンは、足早に出て行った。
2005/09/30 19:28:26
医師 ヴィンセント
。oO(3人ばらばらの尋問か)
。oO(ハイエナに当たった時に、誰が本物か特定しやすいのは良いが)
。oO(確定情報が出るのに3日かかるのが難点だねぇ)

。oO(1:2での尋問は、確定情報を得るのに2日ですむが)
。oO(もし2人が尋問した方にハイエナがいた場合は、本物を特定できないから、どちらかといえば3人ばらばらの尋問の方が好みではあるが)
(308)2005/09/30 19:35:03
村長の娘 シャーロット
すまない、遅くなった…
少々予定が狂った為ほんの少ししか居られぬのだがとりあえず議事録はざっと目を通した。

伯爵、私は尋問係の自由尋問には賛成したが…理由無しの独断での尋問先指定は賛成しかねるぞ。
既に促しは使ってしまったので促せぬのが申し訳ないのだが、1:1:1での尋問理由を含めて述べて欲しい。
(309)2005/09/30 19:35:20
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/30 19:39:51
書生 ハーヴェイ
まあ、予想の範疇だな。

では諸君がどれ程現状を理解しているのか、少し教えて貰おうか。

◆問1
表舞台に立っている五人の内、偽物は何人居るか。
◆問2
灰色九人の内、敵は何人居るか。
◆問3
我々十五名の内、組織の盗賊とカウント出来る者は何名か。

話はそれから、させて貰おう。
(310)2005/09/30 19:48:35
医師 ヴィンセント
。oO(さて、そろそろオペの時間か)
。oO(某大物政治家の、‘事故死’した健康な青年からの心臓移植か……おもしろいな)

[...は、ボスへの報告書をもたせたチョコボを走らせて、自身は手術室にむかった]
(311)2005/09/30 19:50:03
双子 リック
きたぜっ!
議事録も読んできた。
そうだな、相互=>交互だ。間違えた。
尋問員が3人出たところからハイエナが能力者の中にいることも考えた方がいいと思う。
全員占うのも難しいことだがな。
(312)2005/09/30 19:52:43
村長の娘 シャーロット
>>279,>>280 ニーナ
私が交互完遂不可能と言ったのは、CO数に関わらず自称尋問係が逮捕されてしまった場合を言っている。
仮に交互途中で逮捕されてしまった場合、その時尋問されていた者の正体はあやふやになり、却ってノイズになる可能性が高いと私は思っているのでな。

確かに交互にしようと統一にしようと尋問係が逮捕されれば尋問機能を信頼できぬ様になる事は変わらぬ。
尋問係が何時逮捕されるかも捜査官の気分次第なので(それこそ初回逮捕で早々に機能を破壊されるかも知れぬが)、日を重ねる程にその可能性は高くなるだろう。

ニーナの考えとしては誰が逮捕されようと手数が許すまでは尋問係を残して尋問を続けると言う考えだと言うことが解った。
だが、私は真確定の可能性よりも出来る限り灰を狭めてその中に潜んでいる捜査官(恐らくハイエナも中に居るだろうと思っている)を炙り出す方を優先したいと考えているので、途中から統一が良いと思っていたのでニーナの発言が疑問だったのだ。
質問回答に感謝する。
(313)2005/09/30 19:53:05
双子 リックは、この程度の困難乗り越えられなきゃ本物の詐欺師にはなれねぇがな
2005/09/30 19:54:02
お嬢様 ヘンリエッタ
◆問1
5-2で3人でしょ?(・・;
◆問2
3人ですわ。多分。
◆問3
確定白という意味ならあなた一人だけだけど・・?
(314)2005/09/30 19:54:07
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに「ロック氏に宜しく」と言った。
2005/09/30 19:55:00
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに手を振った。
2005/09/30 19:55:08
双子 リックは、少しきただけなので、すぐに消えるがな。
2005/09/30 19:56:45
学生 メイ
>>310
1.3名。
2.2名(可能性の高い憶測)
3.頭数だけで言うなら11名。(内1名は内通者)

……なんかバカにされている気分になるのは気のせいか?
……や、確かにオレあんまり頭よくねーけどさ。
(315)2005/09/30 19:57:44
語り部 デボラ
ほう、ユージーンも尋問係COか。いよいよもって、気を引き締めてかからんといかんな…

フシャシャシャシャ……
(316)2005/09/30 19:58:17
書生 ハーヴェイ
>>314
やれやれ、少し補足が必要なようだね。
問3は我々組織の盗賊と、捜査官が同じ数になったら全員逮捕と言う状況で……現状で組織の盗賊は何人いるか。そういう事を聞いているんだ。

そして問2の答えは冗談か何かか?
(317)2005/09/30 19:59:06
書生 ハーヴェイ
>>315
気持ちは解るが、ヘンリエッタの解答を見て欲しいものだな。

誰もが銀行屋、君のように聡明と言う訳にはいかないのだよ。やれやれ、さ。
(318)2005/09/30 20:00:09
学生 ラッセル
>>310
◆問1
3人
◆問2
2、3人
◆問3
12人。ハイエナ、内通者を除くと10人
(319)2005/09/30 20:00:10
村長の娘 シャーロット
>>310 伯爵
◆問1.3名
◆問2.2名
◆問3.11名

問1&2は幹部騙りが無いものと考えているという事だ。
(320)2005/09/30 20:00:38
書生 ハーヴェイは、厨房へ茶を淹れに行った。
2005/09/30 20:03:02
双子 リック
◆問1
表舞台に立っている五人の内、偽物は何人居るか。
3名だな。能力者は俺を含め二人しかいないからな
◆問2
灰色九人の内、敵は何人居るか。
2人か・・?ハイエナは能力者内にいると思う。
刑事たちも無理はできないだろうからな。
◆問3
我々十五名の内、組織の盗賊とカウント出来る者は何名か。
潜伏幹部1名+盗賊6+刑事2もしくはハイエナ1か?
(321)2005/09/30 20:03:47
お嬢様 ヘンリエッタ
[は、ぷぅと頬を膨らませて。]
私は、幹部さんが騙ってると思ったのですけど・・?
普通はハイエナさんが騙る可能性の方が低くないかしら・・?
だから、表には[真、幹部、真、裏切、捜査官]がでてるかなと。
すると灰色に残る敵は、捜査官×2とハイエナで3人と思ったのですわ。
(自分が答えをある程度分かる立場だからってひどい言い方ですわ。)
(322)2005/09/30 20:05:22
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを全力で慰めた。なでなでなでなで。
2005/09/30 20:06:14
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに感謝した。
2005/09/30 20:07:12
双子 リックは、ちなみに、【占い先了解です。】、では離席
2005/09/30 20:07:23
書生 ハーヴェイ
やれやれ、一応判別係の中に幹部は居ないと……言っておいたのだがな。昨日。
それなら尋問係の中に幹部が居ると……そう思われたのかな?心外だ。

私達幹部が、仲間である盗賊を騙すと……そう考えられていたのか。
どうやら私達は随分と信頼されて無いらしい。

[静かに湯呑みを傾け、茶を啜る。]
(323)2005/09/30 20:09:10
お嬢様 ヘンリエッタ
 あと、>>317は、そんな聞くまでも無いことを聞くとは思えなかったですもの。
 そんなの15-4で11に決まっているじゃないですか。質問が悪いのよ。(ぷんぷん)
(324)2005/09/30 20:10:05
村長の娘 シャーロット
>>318 伯爵
問3については、私も一瞬誰の目から見ても盗賊と確証出来る者は誰かということを聞いているのかと思ったぞ。
その質問が何故されているのか意図も解らぬのに、全てを察しろと言うのが無茶というものだ。

と…済まない、しばらく席を離れる。
恐らく22時…遅くとも更新前には必ず戻るので、了承願う。
(325)2005/09/30 20:10:19
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに気持ちは解るがレディはあまり憤るな…と、頭を撫でて離れた。
2005/09/30 20:11:24
書生 ハーヴェイ
正解は今の処、銀行屋と青眼だけのようだな。

特に斎藤君、ハイエナは元から盗賊の頭数にも入ってないし、捜査官としての頭数にも入ってない……よ。
最初から、ね。気を付けてくれ。
表向き七人でも、我々組織が負ける可能性があると言う事を。

まあ、それは置いといて。

◆問4
ハイエナは……果たして何処に隠れていると思うか。
(326)2005/09/30 20:12:09
お嬢様 ヘンリエッタ
。o○(独断専行タイプの幹部がブラフをしないわけが無いと思ったですけど・・・それに基本的に信用を得る気が無いくせに何を言ってるのかしら。)
(327)2005/09/30 20:12:17
学生 メイ
>>323
【可能性は0じゃない】と言う見方もあるってことだろ。
伯爵は相方の所在を知ってるけど、オレらにはどこに居るのかわかんねーじゃん?
(328)2005/09/30 20:12:40
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに「だとすると斎藤の立場は無いな……。」と答えた。
2005/09/30 20:12:52
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/09/30 20:13:39
学生 メイは、落ち着いてもらおうと紅茶を淹れに行った。
2005/09/30 20:13:53
学生 メイは、厨房で派手に爆発音を轟かせた。[どごぉぉぉぉぉん]
2005/09/30 20:14:33
学生 ラッセル
>>319
ちなみに僕の◆問3は
組織の盗賊とカウント出来る者は何名かと
聞かれたから投票時決定に従う数という意味で12人
ハイエナは後半も盗賊の投票に従うだろうし
多分内通者も序盤は盗賊の投票に従うだろう

>>323
盲目的に幹部の言うことを信じてたら
伯爵が逮捕された時に何もできなくなる
疑ってかかってるくらいがちょうどいい
(329)2005/09/30 20:14:35
学生 メイ
[ティーポットとカップを乗せたトレイを手に戻ってきた]
ま、とりあえず茶でも飲んで落ち着こうぜ。

>>326
4.尋問官に居ると見るのが妥当なところじゃねーか?

(沈むぜ。悪いな)
(330)2005/09/30 20:18:41
お嬢様 ヘンリエッタ
◆問4 私はハイエナは灰に居ると思っていますわ。
でも、伯爵の言うことが本当なら、ハイエナは尋問係りを騙っている事になりますわね。(まさか組織の盗賊が騙るなんて無いですわよね?)
 エッタそっちの方が好みだわ。ホントにそうなら楽しみですわ。そんなハイエナに出会うのは初めてですもの。
(331)2005/09/30 20:19:18
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと休憩します。お姉さま紅茶ありがとうございます♪
2005/09/30 20:22:20
学生 ラッセル
>>326
◆問4
一番可能性が高いのは尋問係の三人のうちの誰か
その中にいなければ灰。判定係にはいないだろう
(332)2005/09/30 20:23:19
語り部 デボラ
ワシはヴィンセントを尋問すればええんじゃな。【了解じゃ】
(333)2005/09/30 20:25:19
学生 ラッセル
尋問係に幹部がいないのであれば
>>298の作戦の言わんとするところがなんとなくわかった
(334)2005/09/30 20:30:00
書生 ハーヴェイ
さてさて?私は表舞台に立っている五人は……尋問係1、判別係1、捜査官2、内通者1……だと思っているのだがね。

仮に五人の中にハイエナが居たとしたら、誰がハイエナだと思う?そう思う者は具体例を挙げてみてくれ。
(335)2005/09/30 20:31:40
書生 ハーヴェイ
>>334
何となく察してくれると助かるね。
私もいささか喋り疲れた故。

何にせよ、私達幹部は仲間である盗賊諸君を騙す気は無いさ。
だから私を、どうか信用して欲しい。
(336)2005/09/30 20:33:43
語り部 デボラ
>>326
◆問1
表舞台に立っている五人の内、偽物は何人居るか。
尋問に2人、判定に1人じゃな。
◆問2
灰色九人の内、敵は何人居るか。
2人、かの。
◆問3
我々十五名の内、組織の盗賊とカウント出来る者は何名か。
確定白が1人。灰の中に幹部が一人。残る灰が8人か。
◆問4
ハイエナは……果たして何処に隠れていると思うか。
ワシは灰の中に隠れておると思うがの。それでなかったら尋問係の誰かじゃろう。ワシではないがの。
(337)2005/09/30 20:34:31
学生 ラッセル
>>335
尋問係にいるならデボラかユージーン
流石に一人も出てない状況で騙れるハイエナはいないだろう
僕にはできない
あくまで僕にできないだけだからできる奴もいるのかも
しれないが可能性は低いと思う
(338)2005/09/30 20:39:01
学生 ラッセル
少し席をはずす

[ラッセルは自室に戻って行った]
(339)2005/09/30 20:41:00
語り部 デボラ
◆問3
我々十五名の内、組織の盗賊とカウント出来る者は何名か。
捜査官3人、内通者1人、ハイエナ1人を除いて、10人か。

>>337の回答を少し訂正しておく。少々呆けておったかの。
(340)2005/09/30 20:42:10
学生 メイ
デボラorリック
ユージーンがハイエナって可能性は低く見てるぜ。
2COまでなら交互で済むが3COになると相互の可能性も出てくると思うから。
(341)2005/09/30 20:44:27
学生 メイは、「風呂」と言い残しアヒル隊長を引き連れて浴室へ。
2005/09/30 20:44:50
書生 ハーヴェイ
>>341
(何で趣味がそんな子供っぽいんだろう。いや、実際に子供なのか……。)

同じく、私もそう思うね。
たって二手で、確実に仕留められる位置に……わざわざハイエナが来ると思うかね?

そう言う訳で、私は灰の中にハイエナがいると思っている。

では、まだ答えて貰っていない者には問1〜4を引き続きお答え願おうか。
(342)2005/09/30 20:50:04
語り部 デボラ
一応、ワシの尋問希望を言っておくぞ。尋問先を指定してしまった今となってはまた意味合いも違ってくるじゃろうが…

ワシが尋問してみたいと思ったものは、妖魔狙いではウェンディじゃ。相互尋問に少しこだわっていたのが少々気になったモンでの。
じゃが、それ以外は勘、としかいえんのじゃ。
すまんの。考察してくると言ってこんな答えしか出せんで。
それ以外に気になる所が見つからんかった。
(343)2005/09/30 20:51:17
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/30 20:57:11
学生 ラッセル
[ラッセルは部屋から出てきた]

短時間とはいえ全然進んでないな

>>342
全員に答えさせるのはいいが問4以外は言い方が
違うだけで似たような解答が出ると思うよ
僕のように間違いを指摘される馬鹿な生徒になりたくないだろうし
(344)2005/09/30 21:20:48
お嬢様 ヘンリエッタは、とてとて戻ってきた。
2005/09/30 21:25:31
お嬢様 ヘンリエッタ
 うーん。そっか。JINRO二人が表に出てる可能性もあったわね。(つまらなさそう)
 てっきり尋問係に幹部さんが出ててくれてると思ったのですのに。伯爵さんの予想どうりハイエナさんも灰色の中ならつまらないですわ。
 灰色の中からハイエナさんらしい人を選ぶなら・・そうね。ヴィンセント先生なんてどうかしら。
(345)2005/09/30 21:26:01
お嬢様 ヘンリエッタ
伯爵はのどが枯れていらっしゃるわね。
誰か促し残ってらっしゃらないのかしら・・?
(346)2005/09/30 21:27:12
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/30 21:27:57
語り部 デボラ
ん、気づかんかったの
(347)2005/09/30 21:30:23
双子 リック
帰って来たぜ。
◆問4
ハイエナは……果たして何処に隠れていると思うか。
能力者内に潜伏が高いと思っている。
比で言うと7:3くらいだな。
俺が思うにはユージーンが怪しいな。
能力者なら、占いを回避できると思っちゃ甘いぜ。
それ以外、灰の中でならウェンディが怪しい、
相互占いを希望するところだ、
ある程度時間が延ばせるからな。
(348)2005/09/30 21:33:10
隠者 モーガンは、アフロになった髪と髭を必死に隠しながら現れた
2005/09/30 21:33:13
隠者 モーガン
む…しまった。
ウトウトしておる間に随分時間が経過してしまったか。
(349)2005/09/30 21:34:02
書生 ハーヴェイ
私の発言数が三桁に達する日も近いな。

まあ、より詳しい事は明日言う予定だが。

一応尋問先も皆の声を取り入れたいのはやまやまだが、そもそも希望が3/5偽物が混じってる方ばかりしか出ていないのではな。

日が暮れる時間も考慮して、さっくり決定させて貰った。
勝手に尋問される方が我々にとって最悪だと思ってね。
(350)2005/09/30 21:36:31
学生 ラッセル
モーガン、随分と思いきったな
髭までアフロとは、引っ張ってくれと言わんばかりに

[無表情でモーガンのアフロ髭を引っ張る]
(351)2005/09/30 21:36:58
語り部 デボラ
>>349↑act
モーガン、その姿は“いめえじちぇんじ”とかいうやつかの?
(352)2005/09/30 21:40:21
隠者 モーガン
◆問1
順当に3人という感じかの。
尋問官に幹部がいないと伯爵坊やが明言しておるし、幹部が判定官を装う利点も坊やのCo後では少ないように思えるのでな…
◆問2
2+1(ハイエナ)と考えておる。
5人の中に内通者が紛れておるのではないかと考えておるよ…今のトコロはの…。
◆問3
デボラは組織の「盗賊」では無いのじゃが…カウントするのか?w
(353)2005/09/30 21:41:08
隠者 モーガン
>>351
>>352

…罠の設置場所が変更されておった…
昨日の位置と変わらぬと思っておったからチェックを怠ってしまった…
(ワシも衰えてしまったのかのぅ…以前ならば僅かな違和感に気付けたはず。)
(354)2005/09/30 21:43:43
見習い看護婦 ニーナ
はい、何とか戻ってきましたー。
尋問係増えたんですね…ふむふむ。
とりあえず質問?あるみたいなので答えておきます。


◆問1
3人…ですよね?

◆問2
幹部が居ないという言葉を信じるのならば、2名である可能性が高いと思います。

◆問3
10名。
内通者は組織のものとはカウントしにくいと思います。

◆問4
灰の可能性が高いのではないかと思います。
私だったら確実に灰に潜伏しますが…結構騙るハイエナも居るらしいので、断定は出来かねますね。
能力者に混じっているのなら、判定係より尋問係…うーん、何となくでいいならリックさんかな?
ちょっと材料少なくてよく分かりませんね。
(355)2005/09/30 21:45:37
ちんぴら ノーマン
よう、遅れて悪いな。内容は大体把握してる。
問いに答えるぜ。

◆問1
3人が本命だな。

◆問2
問1と合わせて考えりゃ2人だろう。ま、捜査官は
無難な動きに回ってって事だろうよ。

◆問3
捜査官3匹に内通者とハイエナ1匹ずつを除けば
残りは10人だな。それが組織メンバーだろ。
(356)2005/09/30 21:47:32
隠者 モーガン
◆問4
ハイエナは灰に紛れていると考えておるな。
尋問、判定の能力者として名乗り出ても、偽者として消される可能性が高いじゃろうしの。

尋問を回避するためにワシ等の仲間のように振舞っておる者こそ怪しいと考えておる。
(357)2005/09/30 21:48:54
学生 ラッセル
>>354
ヘアスプレー貸してやるから頑張れ

[ヘアスプレーを渡した]

馬鹿なことばかり言わず僕も沈む
(358)2005/09/30 21:49:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、バルーンで飛んできて来てダミー人形だけを残し、飛び降りた。
2005/09/30 21:51:17
隠者 モーガンは、ヘヤスプレーで髭の手入れ中
2005/09/30 21:51:49
ちんぴら ノーマン
◆問4
この状況だ。かなり高い可能性で能力者に
混じってると思うぜ。でなけりゃ比率が3:2で
別れる筈がねえ。
(359)2005/09/30 21:51:56
見習いメイド ネリー
 こんばんはですよー。ユージーンさんまで尋問官COですかー?ちょっとビックリなのですが。

◆問1
 当然3人でしょう?
◆問2
 2人なのでしょうね。
◆問3
 カウントできるという意味が微妙ですが、パッと思いついたのは捜査官3人ハイエナ1人を除いた11人ですねー。内通者は一応盗賊カウントですのでー。
◆問4
 んー、やっぱり尋問官の中にいるんじゃないかと思うんですけど…。
(360)2005/09/30 21:52:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、美術館からネフライトを盗って来たわ。ふふ、ちょろいものね。それじゃ問いに答えるわ。
◆問1
簡単な問題ね。偽者なら3人って事でしょ。敵の数は知らないけど。
◆問2
敵は2人か3人、可能性だけを挙げるなら判定係に幹部がいるかもしれないから。
◆問3
15人に捜査官3人と内通者1人、ハイエナ1人を抜いた10人しかないわ。
◆問4
現状を考えると灰の可能性が高いと思うわ。全ローラーの可能性もあるし、ハイエナもそこまで勝負に出ないと思っているわ。
(361)2005/09/30 21:52:32
ちんぴら ノーマン
で、俺をあの陰気野郎に尋問させようってか。
俺は自分が潔白だと判ってるんで、できれば他の
奴に回して欲しい所だが、どうしても俺を尋問したいっ
てんなら納得の行く理由の説明を頼むぜ、伯爵。
(362)2005/09/30 21:54:39
見習い看護婦 ニーナ
>>293
そうですね、真確定しない限り一人でも欠けた尋問係の信憑性はかなり低くなると予想されます。
ですから、真確定する可能性のある方法を常に取りたいと申してるのですけど?

>>298
尋問先はそれで確定なんですか?
了解はしますが、なんかいきなりな感じでちょっとビックリです。
理由を言う事によりデメリットが起こりえると判断するのなら、説明されずともよいのですけど。

>>313
そうですね、確定情報を大事にするというのも勿論ありだとは思いますが…
根がギャンブラーなのかどうか、私は少ない可能性でも賭けて見たいと思ってしまうのです。
(363)2005/09/30 21:55:19
ちんぴら ノーマンは、煙草に火を付けた
2005/09/30 21:55:57
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/09/30 21:56:30
墓守 ユージーンは、足音を立てずに部屋に入ってきた。
2005/09/30 21:56:31
墓守 ユージーン
間に合ったか
◆問4
ハイエナはグレーに隠れてるだろうな。
まぁ俺視点からの意見なんだが、二人ともハイエナにしては早急すぎる。
二人ともハーヴェイが名乗り出るのを求めたときその場にいなかった(裏はどうか知らんが表にはいなかった)のだから早く動く理由が全くないからな。ハイエナはないと思ってるぜ。
(364)2005/09/30 21:57:28
隠者 モーガン
…そういえばワシも尋問対象じゃったの。

詐欺師なんてちっぽけな奴が尋問官とは笑わせるのぅ…
(365)2005/09/30 21:57:51
書生 ハーヴェイ
>>362
納得の行く理由?
時間が無かったから、と言えば納得してくれるかな。
もしくは私が個人的に疑っているという理由だったら、納得してくれるかね?

無理だ、と言っておこう。
誰もが納得した勝利なんて、最初から期待されても困るな。

私の目的は、所詮納得が行かなくても何でも捜査官三人とハイエナ一人を隔離する事にあるのだから。

[湯呑みの緑茶を飲み]

私を信頼して欲しい、としか言えないな。
(366)2005/09/30 21:59:40
双子 リック
そんなおじいさんに、
10歳若返る飴20個入りで23万円だ!
どうだい?かわない?
(367)2005/09/30 22:00:24
学生 メイは、アヒル隊長を頭にのっけてスライディング帰還。 @0
2005/09/30 22:02:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに「試しに貴方がなめてみてくれないかしら」と妖しく微笑んだ
2005/09/30 22:02:05
書生 ハーヴェイ
(しかし、これだと私も怪しいと思っているウェンディを尋問するタイミングが微妙だな……。とは言え、今から変更して混乱を煽るような真似もしたく無い。尋問にかけないでの隔離も、状況によっては必要そうだな……ウェンディに対しては。)

……。

[厨房へと入り、緑茶のお代わりを淹れる。]
(368)2005/09/30 22:02:26
双子 リックは、飴をペロペロペロ
2005/09/30 22:02:53
見習いメイド ネリー
>>298
 んー、私が尋問希望したモーガンさんも入ってるし…反対する理由もあんまり無いですね。ただ、みんなの尋問先希望を見ておきたかったという気持ちはありますですよー。いまさら出しても微妙ですから要らないですけどね。
(369)2005/09/30 22:04:10
双子 リック
一応変装してるから体は子供でも頭脳はおとなだぜ!
(370)2005/09/30 22:04:42
ちんぴら ノーマン
>>366
オイ、軽々しく信頼なんて言葉を口にするんじゃねえ。
何も言わずに幹部なんて肩書きだけで信頼なんて
得られるとでも思ってやがるのかテメエ?
そうやって茶を濁すような物言いで説明を
省くんじゃねえよ。別にテメエが俺を疑ってるってんんなら
それでも構わねえよ。けどな、その言い訳がましい
物言いが勘に触るんだよ。グダグダ言わねえで
はっきりと言いやがれ。逃げにしか見えねえんだよ
テメエの物言いは。
(371)2005/09/30 22:05:16
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンさん、クールダウンクールダウン…。
2005/09/30 22:06:44
学生 ラッセル
>>371
まぁそう怒るな
いない奴もいるし今から尋問先を変えるのは無理だ
(372)2005/09/30 22:07:52
見習い看護婦 ニーナは、なんだけ眠いですよーぅ…
2005/09/30 22:07:53
書生 ハーヴェイ
>>371
さて、元より情報処理や情報整理を希望する者が……実行犯よりも堂々としているなどと、思っているのかね?

まあ、ノーマン。私は君にいい判定が出る事を期待して、尋問官に尋問させる。
それだけの事だよ。
墓守風情の尋問など、君にとっては大した事無いらしいし……ね。
(373)2005/09/30 22:08:02
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/30 22:08:26
見習い看護婦 ニーナは、なんだか、だよorz
2005/09/30 22:09:21
隠者 モーガン
>>367
すまんが金は持ち歩かない主義でな…
欲しいモノは全部盗る。
(374)2005/09/30 22:09:34
見習いメイド ネリーは、促しいる人、挙手!
2005/09/30 22:09:55
双子 リック
残念だなもーがん、盗む以前にもう全部食べちまった!
(375)2005/09/30 22:10:44
学生 メイ
ノーマン、ほれ煙草煙草。
[10本くらいまとめて咥えさせた]

>伯爵
今更なんだけど青眼の>>309には答えてくれねーか?
なんで1:1:1にしたのかは聞いておきたい。
わかんねーから。
(376)2005/09/30 22:11:03
墓守 ユージーン
悪いが今日もまだ仕事が残ってるんだ・・・
尋問結果が出たらすぐに出て行くぜ。なに尋問なんてすぐ済むよノーマン、へへへ
また深夜に来るよ。質問があればその時答えるよ。
(377)2005/09/30 22:11:46
見習いメイド ネリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/09/30 22:12:16
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/30 22:13:08
学生 ラッセル
ニーナ、促しに感謝する
眠いのなら無理はするなよ
初日だしな
(378)2005/09/30 22:13:14
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、確かに理由なしで尋問先3日分確定はちょっととは思うわね。2日とかの中途半端の状態で尋問先を変えるのも不味いし。ただ、これから尋問先を集計、理由付きで尋問先決定、セットって言うのは時間的にちょっと無理だと思うわ。
(379)2005/09/30 22:13:21
ちんぴら ノーマン
チッ、騒ぐんじゃねえよヒヨッコ共が。
別にこの程度で伯爵の野郎をリコールしようって言う
ワケじゃねえ。グダグダ言わねえではっきりしやがれ
って言ってるだけだっての。
(380)2005/09/30 22:13:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/09/30 22:13:43
語り部 デボラ
>>375
(10歳若返る飴を20個全部。200歳分!? リックはワシより年上じゃったのか…)

その割には、何も変化が見られんようじゃが?
(381)2005/09/30 22:13:53
書生 ハーヴェイ
>>376
そうだな……明日でいいかな?
答えにくい事なんだよ、微妙にね。

クック……。

[そう言って、昏く……笑った。]
(382)2005/09/30 22:14:10
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに、10本なんて面倒且つ勿体無い真似できるか!!
2005/09/30 22:14:24
学生 メイ
ネリーGrazie!
とは言え、あとなに話せばいーんかな。
(383)2005/09/30 22:14:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>382
了解したわ。一応、明日は誤魔化さないでちゃんと説明をお願いするわね。
(384)2005/09/30 22:15:55
見習い看護婦 ニーナ
>>353
偽者が3人、灰に2+1人、幹部が騙ってない…とするなら人数が一人多くなってしまいません?
盗賊騙りを考慮してるのでしょうか?
(385)2005/09/30 22:15:55
双子 リック
>>381
詐欺師&変装のプロですから、外見はまったくかわらないのでちゅ
(386)2005/09/30 22:16:18
学生 メイ
>>382
答えにくい……?
まあいいや。頼んだぜ。
(387)2005/09/30 22:16:45
書生 ハーヴェイ
さてさて……ひとまずは捜査官の連中と手を結んででも、ハイエナを処理しておきたい処だ。

警備役……ガードマンには、今の内に言っておこうか。
私を護衛するのが最善であり、勝利への道だと。

正直私さえ居れば、どうとでもなるだろうしな。
(388)2005/09/30 22:16:57
見習いメイド ネリー
>>381
(なんで若返る飴が偽物だと疑う人がいないんでしょうか…これが詐欺師の実力ってやつですか。)
(389)2005/09/30 22:17:07
学生 ラッセル
>>380
わかっているさ
ただ、この場合伯爵は君を疑っているようには見えないけどね

>>383
僕と愛を語らうのはどうだい?

[冗談みたいな表情]
(390)2005/09/30 22:17:18
ちんぴら ノーマン
怪盗の姉ちゃん、促しありがとよ。

つっても、正直使い切る事はできそうにねえがな。
(391)2005/09/30 22:17:32
見習い看護婦 ニーナ
>>378
あ…はい、ありがとうございます…
せめて夜明けまでは居ようかと思います。
[ニーナは少し頬を赤くした]
(392)2005/09/30 22:17:51
双子 リックは、>>388まだタイーホはないぜ。
2005/09/30 22:17:52
学生 メイ
>>388
[ちょっと刺してみたいとか思ってる]
(393)2005/09/30 22:18:11
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの凄い自信に感心している。
2005/09/30 22:19:43
書生 ハーヴェイ
>>393
[銀行屋の方へと視線を向け]

私の部屋の鍵は、いつでも開いてるよ。
師匠譲りの技……killartをもってすれば、私を消し去る事自体は容易だろうな。

いつでも来給え。
私は、身を守る術など持たないのだから。
(394)2005/09/30 22:20:41
村長の娘 シャーロットは、慌てて戻ってきた。
2005/09/30 22:21:01
語り部 デボラ
>>389
若返りなどに関心が無いだけじゃ。じゃからそんな飴の真贋などはどうでもええ。人は与えられた時間をただ生きていけばええ… 後戻りなどできんのじゃ…
(395)2005/09/30 22:22:24
村長の娘 シャーロット
戻るのが遅くなって申し訳ない。

ずいぶん議事が増えた様だな、ざっとでも目を通してこよう。
何か取り急ぎの質問などはあったか?
(396)2005/09/30 22:22:52
見習い看護婦 ニーナは、赤いのと青いの、どっちが若返りだったかな…
2005/09/30 22:23:12
学生 メイ
>>394
殺さねーよ。
んな意味ねーことするくらいだったら仕事に精出すっての。

>>390
お前と愛って……。熱でも出たのか?
ほれ、ひえピタ貼っとけ。
(397)2005/09/30 22:23:38
書生 ハーヴェイ
>>396
さて……特には無かった気がするな。

慌てる事は無い、その為に決定は前もって出しておいたのだから。
ゆっくりと行こう。ゆっくりと……ね。
(398)2005/09/30 22:24:20
隠者 モーガンは、語り部 デボラに頷いた。
2005/09/30 22:25:37
隠者 モーガン
>>388

…。
(399)2005/09/30 22:26:35
学生 ラッセル
>>388
(最初に『守護者』って書いてあったから
何度か守護者って言っちゃったけど。まぁいいか)

>>392
そうか、本当に無理はするなよ

>>397
冗談じゃないんだけどな

[冗談みたいなポーズ]
(400)2005/09/30 22:26:38
隠者 モーガンは、ローブの中から小さなナイフを拳に忍ばせた
2005/09/30 22:27:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>398
そうね、今から焦っても仕方ないわね。
(401)2005/09/30 22:27:17
書生 ハーヴェイ
>>397
それは有り難いね。

[ラッセル斎藤の方を見やり]

(凄い言われようだな……元よりギルバートに敵うはずも無いだろうに。哀れな。いや、それすらも演技だったとしたら……なかなかどうして大したものだな。)
(402)2005/09/30 22:27:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
69
15
11
21
27
28
27
13
46
46
15
5
33
27