人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(877)遊牧民の村 : 6日目 (2)
隠者 モーガン
というか誰のこっても危険でちよ。守護二人の時点でわたちたち人間は負ける要素がたかいでち。
2005/10/05 00:55:26
牧師 ルーサー
どうなるんだろう・・・
2005/10/05 00:55:57
ちんぴら ノーマン
村長のキャラが好きでたまらないwwwwww
2005/10/05 00:56:21
牧師 ルーサー
ミッキー 誰吊ってるのかな?
2005/10/05 00:56:21
逃亡者 カミーラ
リックがCOしなかったらなー
順当に勝てそうだったのに。

疑われてるとはいえ、あのCOはいいタイミングだったと思う。
私が吊りリストに載っちゃったしな。
(*35)2005/10/05 00:56:28
学生 メイ
本気で……

リックンを吊るのだけはやめてー

カミーラちゃん>リックンで勝ちなんだー
2005/10/05 00:56:53
ごくつぶし ミッキー
>>197
ご、ごめんなんだな。
で、でもたぶん、そ、村長さんは死なないので、あ、明日お願いなんだな。
2005/10/05 00:57:29
村長 アーノルド
ん?どうしたレニングラード、やけに機嫌が良さそうだな。
久々に全力疾走させてやったからか?
はっはっはっはっはっは。
(198)2005/10/05 00:57:51
隠者 モーガン
村長、待っておったぞ。
何も質問はないんじゃがな。
村長に締めてもらわんと何も始まらんわい。
(199)2005/10/05 00:57:51
隠者 モーガンは、レニングラートに謎の草を与えた。
2005/10/05 00:59:04
隠者 モーガンは、しまったぁぁぁ、レニングラー「ド」じゃったぁぁぁぁ。
2005/10/05 00:59:47
村長 アーノルド
締めると諦めるを見間違えるような私だが、
そんな私を待っていてくれたとは嬉しい限りだ。

おいおい、レニングラード、どうしたというのだ。
(200)2005/10/05 01:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
19
0
0
23
0
33
33
0
0
18
48
0
0
0