人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(874)きんぴらの香る村 : 8日目 (2)
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにとりあえずウェンディ殿の件から離れるぞっ!
2005/10/11 22:14:33
ちんぴら ノーマン
蒼ちゃん、もう少しよ。がんばって。
でも、ここまで頑張ったアナタを、負けても責めることなんてしないから!!
どーんと行ってらっしゃいよ。

生クリーム足りないわ。追加よ追加。
2005/10/11 22:15:44
文学少女 セシリア
セシリアはナサニエルを伝説の鉄のハリセンで殴った!

そんなに大切なら、とっととニーナのことを助けろ!
嫉妬だけは一人前なお気楽王子め!
2005/10/11 22:15:58
流れ者 ギルバート
分からない。
ダニエルが素で天然な狼の可能性と、シャロが全て計算ずくでこの状況を作り出した狼の可能性とで、ずっと迷ってる。
(198)2005/10/11 22:16:08
村長の娘 シャーロット
>>198
つまり母上はもう人間決め打ちで考えていると言うことでいいのだな?
(199)2005/10/11 22:18:03
酒場の主人 フレディ
ういっス…もうすぐだな。
2005/10/11 22:18:53
冒険家 ナサニエル
セシリア>>
うっ…!!
いや、あの、その…だって、なあ…?
(冒険家 ナサニエルは どうしたらいいのかわからない!)
2005/10/11 22:19:21
村長の娘 シャーロット
私にはそこまで選択の幅を狭めて考えられるギルバート殿とダニエル殿が不思議でしかたがないのだが……
(200)2005/10/11 22:20:31
異国人 マンジロー
もちろん村人が負けても責めやしないワ。
勝ったから褒めるとか、負けたから責めるとかじゃナクテ
もっとこう……色々あるジャナイ。
勝った相手にも指摘したい所トカ。

勝利を目指すのは当然だけど
勝利が絶対ジャナイヨネ(何故か語りだす卍子)
2005/10/11 22:20:41
流れ者 ギルバート
>>198
うん、そう。
(201)2005/10/11 22:21:16
医師 ヴィンセント
ただいまー。
何だか地上は楽しそうねwるんw
最終日の緊迫感が好きだわ……。
狼ちゃんのときは胃がキュンキュンするけど。

エピになったら、蒼ちゃんをまず労ってあげましょうっと。

生クリームで。
2005/10/11 22:22:04
文学少女 セシリア
別にいいんだよ?
ナサニエルが助けないなら僕が…(・∀・)にやにや

さぁーて、頑張ってニーナに生クリームを盛っちゃうぞー!
2005/10/11 22:22:05
異国人 マンジロー
ういッスカマ。
フレママがオッサンモード入っテル……

なんかゲイ村、微妙に膠着しテルワネ。
時間で焦ってなし崩しにランダムってのが
一番避けたい感じなんだケド……どう出ル!?
2005/10/11 22:22:34
流れ者 ギルバートは、アンカーミス。>>198じゃなくて、>>199だった。
2005/10/11 22:22:45
ちんぴら ノーマン
それはアレね。
殴り合いのケンカのあとに夕日を背景に握手みたいな。
戦った同士の友情がまえばり…いえ、芽生えるみたいな。そんなね。
2005/10/11 22:22:46
冒険家 ナサニエル
とりあえず垂れ幕だ!垂れ幕垂れ幕!!

(冒険家 ナサニエルは縫いかけの垂れ幕でニーナの生クリームをごしごし拭いた)
2005/10/11 22:23:03
酒場の主人 フレディ
何ゆってんの???なっち王子。
アタシ達全員

あ な た の 従 者 よ??

従者同士でくんずほぐれつしてんだから
あんたも混ざんなさい!!(強制)

えーい。ママも塗っちゃうぞ〜〜。(腕まくり)

>ヴィン子ちゃん
そうね、エピ始まったら間髪居れずに蒼ちゃん盛りよ!
2005/10/11 22:23:47
文学少女 セシリア
(´-`).。oO(さっさと助ければいいのに…行動が遅いよ、王子様)

僕はじゃあ何をしようかなぁ。
地上の人に盛るための生クリームでもつくってるね。
2005/10/11 22:24:25
村長の娘 シャーロット
>>201
再三の質問になって申し訳ないが
相対論でなく人間決め打つ場所を教えてもらいたいな
(202)2005/10/11 22:24:52
酒場の主人 フレディ
卍子ちゃん

アラ、やだ…アタシったら。
ウフフ、時々だけどオッさんなのよ…。ママしっぱい☆
2005/10/11 22:24:56
ちんぴら ノーマン
そうこうしてるうちに、レインボーキンピラできたわよおお!
ご飯も羽釜で炊いてるわ。
エピの準備、バッチオッケーよ。
2005/10/11 22:25:53
村長 アーノルド
なんか、自分が話題になってると話に入りにくいわね・・・。
(203)2005/10/11 22:26:06
流れ者 ギルバート
>>200
それって、さっきのウェンディの件?
それとも、君はアーノルド狼の可能性も考えてるって事?
(204)2005/10/11 22:26:09
異国人 マンジロー
友情ってイウカ

「負けたらテメェは負け犬ダアアアアアァア
 口答えしてんじゃねぇぜBABY!」

ってのは嫌ダナー、みたいな。
まぁ、無さそうネ、この村だと。
2005/10/11 22:26:30
村長の娘 シャーロット
>>204
もちろんだが?
(205)2005/10/11 22:26:52
酒場の主人 フレディ
勝っても負けてもアタシ達はオカマよ!

輪になって盛ろうぜ。狼も村人もみんな仲良くな。
ワハハハハハハ!
2005/10/11 22:27:51
冒険家 ナサニエル
フレディ>>
オカマの従者はノーサンキューだ。
ゲイも不可である。知らないうちに奪われていそうで恐ろしいぞ!!
2005/10/11 22:28:03
見習い看護婦 ニーナ
王子、ありがとうございます…!(半泣)
その垂れ幕はこれから使う物では…?
2005/10/11 22:28:11
異国人 マンジロー
>>203
なんかアーちゃんが可愛いワネコレ(笑)
2005/10/11 22:28:24
ちんぴら ノーマン
[紫ログ]

何気に王子とニーナちゃん、らぶいわね。
それともニーナちゃんのは、王子を油断させるための作戦なのかしら…そうだとしたら、恐ろしい仔!!!
2005/10/11 22:29:18
酒場の主人 フレディ
つか、勝っても負けてもどっちでもアタシ
M字開脚でギル様をお出迎えするわ!!

さあ、こい!ぎるばーと!!!(漢)
2005/10/11 22:29:35
村長の娘 シャーロット
>>205
母上狼の可能性だな
(206)2005/10/11 22:29:39
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエル殿はいるか?
2005/10/11 22:29:48
異国人 マンジロー
今更だけど >>200 にツッコミ。

広く考えるのはイイケド
モウそろそろ狭めていかないとヤバいんじゃ……
2005/10/11 22:29:51
流れ者 ギルバート
>>202
まとめ役が変わっても、彼のスタンスが変わらないから。
それにアーノルドの考え方が、俺には一番共感できるから。
能力者周りの発言や、昨日のウェンディ吊りの件もそうだけど。
(207)2005/10/11 22:30:37
酒場の主人 フレディ

>>ナッチ王子

えー?
もうみんな乗り込んでるわよ?愛の瞬き号&馬車に
オカマ達全員。
2005/10/11 22:31:00
木こり ダニエルは、いるわ。色々と思考中なのよ。どうしていいのやら・・・。
2005/10/11 22:31:28
村長の娘 シャーロット
>>207
行動が一貫していることと
考えが似てることということでいいのだな?
(208)2005/10/11 22:32:13
冒険家 ナサニエル
垂れ幕が…まあ生クリームまみれでも問題はあるまい。
この村らしいではないか!クハハハハ!!

あと30分を切ったな。
このままギルバート(実はゲイ)が逃げきりそうな気がしないでもないが…ここまで来たら、両陣営ともに頑張って欲しいものだな。
2005/10/11 22:32:15
酒場の主人 フレディ
作戦【ガンガン盛ろうぜ】


卍子ちゃん
ウン…一杯考え過ぎて、ギリで山賭けになるのは辛いわね。
…あと30分しかないし…。
2005/10/11 22:32:19
村長 アーノルド
ギルがわたしを引き込みたい狼にも見えるし、一生懸命考えてる人間にも見えるわ・・・
(2005/10/11 22:32:38、村長 アーノルドにより削除)
村長の娘 シャーロット
ダニエル殿が相対論ではなく私を人間決め打つ場所はどこだ?
(209)2005/10/11 22:33:00
酒場の主人 フレディ
ダニちゃんも頑張れ!!!

アタシもリアルタイムの話し合いは苦手だわ…。
2005/10/11 22:33:03
冒険家 ナサニエル
いや、愛の瞬き号は一人専用であるから。
馬車引けないから。
馬車ごとオカマ置いていくから。
2005/10/11 22:33:08
ちんぴら ノーマン
中国雑技団のように、びっしりと馬の背に。
2005/10/11 22:34:24
流れ者 ギルバート
>>207
そうなるね。
(210)2005/10/11 22:34:55
ちんぴら ノーマン
ニーナちゃんはその場合どこに…
馬の後ろを走るのかしら…
2005/10/11 22:35:32
酒場の主人 フレディ
はいっ!(中国雑技カマ)
2005/10/11 22:35:53
医師 ヴィンセント
王子の腕の中とか空いてるじゃなーい☆
2005/10/11 22:36:23
酒場の主人 フレディ
オカマ長だから…(ニーナちゃん)
華々しく真ん中じゃないかしら…。
2005/10/11 22:36:34
木こり ダニエル
真剣に狼を見つけようといろんな人に質問して、それに対して熟考しているように見えるわ。
揚げ足取りではない、狼を探す姿勢から。
あたしにもいっぱい質問してくれたし、あたしもそれに対して、きちんと答えてきたつもり。
アーちゃんよりシャロちゃんを白いと思うのは、アーちゃんとは考え方の相違点が多いから、ってところ。
(211)2005/10/11 22:36:45
見習い看護婦 ニーナ
もう少しですね。
時間一杯まで悔いの無いように頑張って、その後は笑ってエピ。
今は苦しいですが、あと少しで終わりですから…頑張って。
2005/10/11 22:36:56
見習い看護婦 ニーナ
私は徒歩ですよ。
2005/10/11 22:37:25
冒険家 ナサニエル
ニーナは徒歩である。
何度も馬に乗れと言ったにも関わらずダイエットが云々と五月蝿くてな…。

あと愛の瞬き号が可哀相だからやめてもらえぬだろうか…
2005/10/11 22:37:30
酒場の主人 フレディ
お姫様だっこ!

ああん、そこはオカマに譲ってえええ。
(身悶え)

Σはっ。
アタシにはギルバート様が…。
2005/10/11 22:37:31
木こり ダニエルは、決め打つというか、腹くくるって感じね。
2005/10/11 22:37:48
見習い看護婦 ニーナ
>ヴィンセント
空 い て い ま せ ん !(真っ赤)

>フレディ
ですから、私はオカマではありません!!
2005/10/11 22:38:23
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルに頷いた。
2005/10/11 22:38:40
酒場の主人 フレディ
腹くくるって言うとしっくりくるわね。
2005/10/11 22:38:53
ちんぴら ノーマン
じゃあ王子が簡単に馬に乗って逃げちゃわないように、愛の瞬き号にも生クリーム盛らないと。
(乗ろうとすると滑るように)

セシちゃん、馬の分の生クリームもお願いねー。
2005/10/11 22:39:36
酒場の主人 フレディ
まあまあ。ウフフ。

フレディは引き続きニーナに生クリームを…。

ぺったこぺったこ。
2005/10/11 22:39:40
酒場の主人 フレディ
おうおう、てめーら30分切ったぞ!

垂れ幕の準備はいいか?
チキンの準備はいいか?
キンピラ出来てるか?
生クリームもいいな?
歯磨きも忘れてないな?
2005/10/11 22:41:13
村長の娘 シャーロット
>>210
行動が一貫と言うのはウェンディ殿の件であろうか?
(212)2005/10/11 22:41:20
村長 アーノルド
わたしは、ギルかダニーが狼じゃないかと思ってる。

占い対象時の襲撃だけで、シャロ狼の可能性は十分あるってのはわかってるんだけど。

なんかうまく言えないけど。
(213)2005/10/11 22:41:59
医師 ヴィンセント
いえっさーフレママ!!

垂れ幕よーし。
チキンよーし。
キンピラよーし。
生クリームよーし。
歯磨きもオッケイよ♪
2005/10/11 22:42:26
ちんぴら ノーマン
ママ、キンピラも垂れ幕も準備OKよ!!
久しぶりにギル様たちにお会いするし、ヒゲのお手入れもね。
2005/10/11 22:42:30
文学少女 セシリア
はいはい、了解ですー
2005/10/11 22:42:41
酒場の主人 フレディ
ドキドキするぜ。ハアハア

オレサマも指差し点検おっけ〜♪
2005/10/11 22:43:37
医師 ヴィンセント
いやんママ!!男らしくてちょっとドキドキするわぁ!!
2005/10/11 22:44:01
冒険家 ナサニエル
垂れ幕イエッサー!
チキンイエッサー!
キンピライエッサー!
生クリーム盛ったぞイエッサー!
歯磨きも毛穴洗浄も無駄毛処理もイエッサー!!
2005/10/11 22:44:48
木こり ダニエル
あと15分よ。票取りまとめするなら、そろそろじゃないかしら。

とりあえず、今も変わらず▼ギルバート

もしシャーロットが狼なら、完敗。
でも、あたしシャロちゃんは狼には見えないわ。
(214)2005/10/11 22:45:00
ちんぴら ノーマン
(みんなの垂れ幕が超楽しみなアタシ…
地上の皆、ごめんなさいっ)
2005/10/11 22:45:27
酒場の主人 フレディ
キャア☆アタシいろいろと錯乱してるのよ…。


ウオオおおおおおお。
下から上を応援するぜええええ。
さんさんななびょーし!

ぴっぴっぴ。ぴっぴっぴ。ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ。
2005/10/11 22:45:31
異国人 マンジロー
待て待て待ちナサイ。
墓下準備万端なのは良いンダケド。
良いンダケド。

あと15分ナノヨー!!
2005/10/11 22:45:40
流れ者 ギルバート
>>212
周囲への質問の仕方とか、提案とかも含めて。
でも君とアーノルドの一番の差は、ウェンディの件だね。
(215)2005/10/11 22:45:57
流れ者 ギルバート
やっぱり無理かな。
(*24)2005/10/11 22:46:41
村長 アーノルド
ちょっと聞いていい?
コミットしてるのって誰?
(216)2005/10/11 22:46:50
村長の娘 シャーロット
>>215
う〜ん…
ギルバート殿ウェンディ殿の件を除いたとしても私はスタンスが一貫していないように見えるということでいいのだな?
(217)2005/10/11 22:47:11
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を取り消しました
酒場の主人 フレディ
あ〜、2人コミットしてたわね。
2005/10/11 22:47:30
ちんぴら ノーマン
あ、あと15分よおおお。
そうなのよね。
オカマハラハラ。
2005/10/11 22:47:32
流れ者 ギルバート
俺はコミットしてない。
(218)2005/10/11 22:47:49
村長の娘 シャーロット
>>216
すまぬ一人は私だ
誰かコミットしているか確認しようとしてそのままなおすのを忘れていた
(219)2005/10/11 22:48:03
木こり ダニエル
>>216
あたし。
いつでも最初にコミットするわよ?
更新の時間に関係なく。
(220)2005/10/11 22:48:14
村長の娘 シャーロット
つまり+ダニエル殿といういことだな
(221)2005/10/11 22:48:35
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/10/11 22:48:49
異国人 マンジロー
>>214
ダニちゃん勝負に出たーッ!

ここでもう嫌がオウにも
結論を出さないといけないワヨネ。
2005/10/11 22:49:02
村長 アーノルド
>>217
というか、なんかわたしとは観点がずれてたわね。
わたしは枝葉を見極めて切り落としていくのに、シャロは枝葉を大事にとっておく。
(222)2005/10/11 22:49:09
村長 アーノルドは、ごめんなんとなく気になっただけ<コミット
2005/10/11 22:49:35
流れ者 ギルバート
そうじゃなくて、アーノルドの行動が、ウェンディの件意外でも一貫してるって事。
で、君はウェンディの件で姿勢がブレてるって言ってる。
(223)2005/10/11 22:50:00
ごくつぶし ミッキー
みんなおつカマー!!

そして終わってない!
まだ終わってないのね!

はああああ!!!!
2005/10/11 22:50:16
酒場の主人 フレディ
ドキドキ。
2005/10/11 22:50:59
木こり ダニエルは、あと10分。胃がキリキリ痛いわ・・・。早くフレママに会いたい。
2005/10/11 22:51:24
ちんぴら ノーマン
ミッキーちゃああん!!
まだよ、まだなのよ!!
時間ギリギリまで緊張感が続くのよー!
2005/10/11 22:51:55
村長 アーノルドは、1時間延長・・・
2005/10/11 22:52:09
酒場の主人 フレディ
あああ…ダニちゃん…

い…胃薬が届かない……。

みきちゃんコンバカマ!!あとちょっとよ!
2005/10/11 22:53:13
医師 ヴィンセント
1時間延びたーww
これって地上の、特に狼にとっては拷問な時間よねぇw
2005/10/11 22:53:37
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを慰めた。
2005/10/11 22:53:53
村長の娘 シャーロット
>>223
つまりウェンディ殿の件だけか?
(224)2005/10/11 22:53:54
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルを慰めた。
2005/10/11 22:54:00
酒場の主人 フレディ
え?延長って何何?
2005/10/11 22:54:28
酒場の主人 フレディ
ヤフーオークションか!??
2005/10/11 22:55:05
ごくつぶし ミッキー
どうなっちゃうの!?
あたしは何をしてあげたらいいの!?

とりあえず、盛ってあげるしかないの!?

がんばれ〜〜!
2005/10/11 22:55:05
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/10/11 22:55:12
異国人 マンジロー
いや、延長したいって願望じゃないカシラ。

>>224 何でここまで悠長ナノーッ!?
2005/10/11 22:55:35
村長の娘 シャーロット
>>211
決め打ちではないということでいいのだろうか?
それならば人間かどうか確認するためにも質問などをしていくべきなのではないのか?
(225)2005/10/11 22:55:44
流れ者 ギルバート
君の行動が一貫してないってのは、主にその点。
それとは別にレアケースを指摘したがる点も引っ掛かってる。これは今迄に何度も言ってるけど。
(226)2005/10/11 22:55:46
冒険家 ナサニエル
え?延長?
2005/10/11 22:55:49
村長の娘 シャーロットは、時間がないな……
2005/10/11 22:55:53
見習い看護婦 ニーナ
延長ですか?何?
2005/10/11 22:56:13
ちんぴら ノーマン
後数分よね?
2005/10/11 22:57:12
酒場の主人 フレディ
時間なくてギリで選択出来なくてランダムになるのだけは
避けてほしいわ…シャロちゃん…もう腹を決めるのよ!!
あんたも侍なんでしょ!?
さあ…男らしく▼ぎるばーとで!!
2005/10/11 22:57:16
村長の娘 シャーロット
考えが一致して主張が一貫していれば人間なのか?
(227)2005/10/11 22:57:23
村長 アーノルド
ギルとわたしの考えは、すごく近い。
これには同意よ。
なんというかムリがないの。
2005/10/11 22:57:33
医師 ヴィンセント
っていうか延長できるの?
あれ?
2005/10/11 22:57:42
木こり ダニエル
>>225
ではない、というわけじゃないわ。決め打ちよ。
でも、決め打ちというより、腹くくる、っていう方がしっくりくる感じ。
あたし、他人への質問とか、苦手なのよぉ・・・。ごめんなさい。
(228)2005/10/11 22:58:01
流れ者 ギルバート
とりあえず、ダニエル投票に変更しよう。
ランダムに持ち込める可能性があるとしたら、ソコだけだと思う。
蓋を開けたら、3人全員が俺に投票してそうだけど(苦笑
(*25)2005/10/11 22:58:24
ちんぴら ノーマン
墓下大混乱!!
これはこれでおもろいわ。
2005/10/11 22:58:35
異国人 マンジロー
いや、出来ないデショ? フツー。

ああああ結局どうするノヨー!
2005/10/11 22:59:10
村長の娘 シャーロット
>>228
つまり決め打ちでいっているということなのだな?
(229)2005/10/11 22:59:15
村長 アーノルド
決め打ちっていうより強制的に決め打ちさせられる。
時間が無い。
(230)2005/10/11 22:59:31
ごくつぶし ミッキー
蒼ちん、がんばれ〜〜!!
2005/10/11 22:59:41
冒険家 ナサニエル
|;゚д゚)))))あと数分!
2005/10/11 22:59:57
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに投票した。
2005/10/11 23:00:01
村長 アーノルド
どうか、お願い。
(231)2005/10/11 23:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
96
37
0
0
0
0
0
0
0
58
0
0
0
0