人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(874)きんぴらの香る村 : 3日目 (3)
文学少女 セシリア
ぁ、吊りじゃないヽ(´ー`)ノ(x
決定了解です。
(398)2005/10/01 22:27:45
流れ者 ギルバート
うげ。ノーマン吊り、外さなかったか…orz
ごめんね、プリン。
(*151)2005/10/01 22:27:48
異国人 マンジロー
どうでもいいけどセシリア怪しいよセシリア。

どういうキャラだったっけこの人。
2005/10/01 22:28:07
木こり ダニエル
って、そう議事録進んでなかったわね。

【本決定了解】

あぁ、了解したくないんだけど。のんちゃん・・・。
あたしも、のんちゃん大好きなの。でも運命は非情ね・・・。
ママのときのように、お手紙書くわ。
(399)2005/10/01 22:28:08
双子 リック
>>394
【本決定了解】
きんぴら作る人がゴボウの餌食に;
(400)2005/10/01 22:28:18
医師 ヴィンセント
異論反論は今からでも受け付けるわフォー。

受け入れるかどうかは別にして。
(401)2005/10/01 22:28:23
教師 イザベラ
>>394
【 本決定了解 】

議事録読んでくるわ
(402)2005/10/01 22:28:30
流れ者 ギルバート
>>394
【本決定、了解した。】
(403)2005/10/01 22:28:44
ちんぴら ノーマン
>>394
決定了解したわ。
(404)2005/10/01 22:28:45
文学少女 セシリア
もしかして、黒くなる意味なかったかな。
なんとなーく思うんだけど、相方さんとある意味考え似てるかも。

地雷は占いの無駄 っていうか、そんな感じの。
2005/10/01 22:28:53
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解しました】
ノーマンさん、王子とフレディさんと一緒に、墓下を盛り上げて下さいね…。
それから王子の事、よろしくお願いします…。
(405)2005/10/01 22:29:07
文学少女 セシリア
自分なのに了解しちゃうのかよノーマン!
2005/10/01 22:29:39
ちんぴら ノーマン
うん、いいのよ。
このまま生き残っても、二人の足ひっぱりそうだったから。
今日、結構発言して、下敷きは作ったつもり…なのよね。どうかしらね。
皆食わせ物だからなあ(狼側が食わせ物と評価するとはこれいかに、ね)
(*152)2005/10/01 22:29:57
木こり ダニエル
心情的には、これ以上オカマを消さないで!っていうのが理由なんだけど・・・。
勝負は勝負、って思うと、のんちゃんはパンダになりそうだし、仕方ない苦渋の選択、なのかも知れないわ・・・。

のんちゃん・・・(涙

占いはシャロちゃんで異存ないわ。
(406)2005/10/01 22:30:18
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/10/01 22:30:22
教師 イザベラ
え━━━━━━━━ッ!!

どっち出そう・・・・黒?・・・白?
2005/10/01 22:30:42
異国人 マンジロー
>>394
微妙とはいったものの……本決定了解デース。
【占いにシャーロット殿のセット完了】

確定白か、割れるか……はたまた人狼か。
なんだかんだで興味深いデース。

あとノーマン殿。
ここに来て微妙に白く見えてきたようななので
迷い始めてきましたケド……了解デース。
(407)2005/10/01 22:31:10
流れ者 ギルバート
【襲撃先:マンジロー】
【占い判定:卍を喰えたら黒、喰えなかったら白】
(*153)2005/10/01 22:31:13
村長 アーノルド
わたしもノーマンちゃんを白く見ていたわけではないし、シャロちゃんは白いと思うけど皆はそう思ってないみたいだし。

異論はないわ。
ないんだけど・・・淋しい・・・。
(408)2005/10/01 22:31:32
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/10/01 22:31:53
双子 ウェンディ
んー?シャーロット占いの流れなの?
シャーロットは>>2:497でも言ったけど、
こんな早期に占うのはやだなぁ。
この村はイザベラ先生が騙った為に霊能が確定しなかったから
霊能確定→占の守護が甘くなって早期に喰われる
っていう、最近良くあるパターンの村よりは
占が長生きすると思うんだよ……
狼側も、霊能に騙り出したからには
占喰ってローラー手助けするよりは
占も霊も含めて偽判定で村を惑わす方向で行くだろうし……
いや、そりゃーCO状況如何にかかわらず
占早喰いする狼はするけどさぁ。
でもやっぱ
シャーロット占いはもうちょっと後ろに引っ張れないかな?
(409)2005/10/01 22:32:17
ちんぴら ノーマン
ヴィンセンセ、お気遣いありがとう。>スケープゴートについての

ママ…アタシ、ママのところにいくわ。
王子にも挨拶しなくちゃね。

とりあえず、自分に盛る分と、作り置きキンピラを作るわ。
(410)2005/10/01 22:32:31
木こり ダニエル
伝統のキンピラの味、あたしも守るわ。
ラッセル汁とともに、この村の名物だし。

レシピをキッチンにお願い・・・、自信ないけど、頑張るわ(涙
(411)2005/10/01 22:32:40
流れ者 ギルバート
どう思う、プリン?
卍を喰えても白の方が良いかな?
白を出せば、シャロからキューティーへの矛先は、黒を出すより緩むけど。
(*154)2005/10/01 22:33:19
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマン作りおきしておいてくれると、助かるわ・・・。
2005/10/01 22:33:30
木こり ダニエルは、なぜ?今日のキンピラは涙の塩味・・・ちょっとしょっぱいわ(涙
2005/10/01 22:33:52
異国人 マンジロー
きんぴら村からオカマが少しずつ姿を消してユク……
最終的にいなくなっちゃうのデショウカ。

興味深……くも無いデス。
(412)2005/10/01 22:34:14
医師 ヴィンセント
うう…昨日のママもなんだけど、昨日と今日でこんなに
吊り決定で悲しかったのは初めてよぅ……。
(413)2005/10/01 22:34:28
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/10/01 22:35:44
ちんぴら ノーマン
>>411
ええ、レシピもかいておくわ。(ゴボウを刻みながら)
ママの汁製法と一緒に、キッチンの引き出しの中に入れておく。
あとはダニーちゃんがこのお店を盛り上げてちょうだい。

味付けがわからなくなったら、三丁目の角を曲がったところにある聖キンピラ山の2合目に住んでいる、キンピラ仙人を訪ねてね。
(414)2005/10/01 22:35:50
異国人 マンジロー
悲しい涙はしょっぱくて
嬉しい涙は甘い味。

そんな話を聞いた事があるけれど
それは本当なのかしら。

(微妙に乙女入ってきている)
2005/10/01 22:36:02
双子 リック
ウェンー!ちゃんと占いと吊りの理由言わないとイザベラ先生のお世話になるよっ!

[リックは双子なのでちょっと心配してみた]
(415)2005/10/01 22:36:32
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローちゃんのゴボウ刀も刻んでいる(2本目)
2005/10/01 22:36:37
木こり ダニエル
そして誰もいなくなった・・・

アガサ・クリスティよね・・・。
オカマ滅亡しちゃったら、どうしましょう(涙
(416)2005/10/01 22:36:59
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン、聖キンピラ山って…(苦笑
2005/10/01 22:37:02
異国人 マンジロー
>>415
「イザベラ先生のお世話になる」って表現が
なんか面白いな(笑) その通りなんだけど
2005/10/01 22:37:52
木こり ダニエル
キンピラ仙人ね。わかったわ。
伝統の味を守るためですもの!どんな辛い修行も耐えてみせる!!

あの世で、ママによろしくお伝えしてね(涙
(417)2005/10/01 22:37:59
ごくつぶし ミッキー
ただいま。いっそシャロ喰わない?
白確させるとステルス時にうざいわよ。
(*155)2005/10/01 22:38:23
教師 イザベラ
シャーロットかウェンディ襲撃で成功してくれるといいんだけど・・・
2005/10/01 22:38:28
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>>409
うーん、何ていうかね。
白っぽいとか言う子がいる一方で、黒っぽいって感じて
既にノイズって言っちゃう子もいて、良くも悪くも皆が
引き摺られてる感じ?ロッテちゃんを客観的に見てみると。
占い師がいなくなったときに、絶対に判断に困るわぁ。
私から見たら既に中盤なんだけどね……。
そして占い師そんなに長生きできると思ってないわぁ。
(418)2005/10/01 22:38:34
村長 アーノルド
フレママに続いてノーマンちゃんまで・・・。
わたし、どうしたらいいのかしら・・・。
(419)2005/10/01 22:38:41
文学少女 セシリア
そしたら僕がオカマになるよ

とは表でいいにくいのでやめておく。
2005/10/01 22:38:59
ちんぴら ノーマン
でも、シャロ確定白だと、後々きつくない?
あ、でもキューちゃんの為にそうしてもいいのか。
狂信者疑いで生き残るかもしれないしね>キューちゃん
(*156)2005/10/01 22:39:49
流れ者 ギルバート
>>*155
卍が喰えればシャロは白確にならない。
(*157)2005/10/01 22:40:14
木こり ダニエル
>>418
全く同感よ。占いはどっちにしても早く死ぬものだと思っているから、判断つかなくなって1手間違えると・・・てときに非常に危険になると思うの。
あたしもシャロちゃんを吊るときは、すでに中盤だと思うわ。
(420)2005/10/01 22:40:34
木こり ダニエルは、村長 アーノルドちゃん、あたしがいるじゃないの!(抱
2005/10/01 22:40:44
双子 リック
。oO(キンピラ仙人、伝説のきんぴらに何か関係がっ?)

三丁目の角を曲がったところにある聖キンピラ山の2合目と・・
[リックはメモをとった]
(421)2005/10/01 22:40:51
村長 アーノルド
シャロちゃんの判定割れたら、割った占い師は地獄を見るでしょうね・・・多分。
(422)2005/10/01 22:40:51
医師 ヴィンセント
>>420
ごめんなんで既に吊るのが確定なの…?
(423)2005/10/01 22:41:33
文学少女 セシリア
相方さんが死にませんように。

ロッテがパンダになってるような修羅場で、まとめ役とか無理です。
勘弁してください。
2005/10/01 22:42:06
ちんぴら ノーマン
あ。なるほどおお。>確定しない
(*158)2005/10/01 22:42:12
ちんぴら ノーマン
踊るわ
2005/10/01 22:42:22
双子 ウェンディ
ありゃ、ホンケツなのねっ。むー。

白だと仮定すると、あんま判定割れるタイプに見えないんだけどなぁ<シャーロット
狼側から見れば、シャーロットはヘタしたら、自分に黒出した方の占い師とタイマンで勝っちゃって、黒出した方の占を偽決め打ちまでもってくんじゃないか、ってキャラだろうから、逆に言うと、うかつに黒判定出すのは怖いんじゃないかなー、偽占的には。あるいは、偽黒判定でも出さないと吊れないって見方もあるか……いや、吊れないなら食っちゃえばいい事か。

黒と仮定すると、偽占から見て黒判定で揃える理由も無いからふつーに白黒割れそう。

更新直後の霊判定発表には参加できるよっ。
(424)2005/10/01 22:42:27
ごくつぶし ミッキー
>>*157
そうか!
やっぱ便利だわね、卍ぐい。
(*159)2005/10/01 22:42:35
ちんぴら ノーマンは、キンピラを炒めつつ踊りだした。ごいんごいん
2005/10/01 22:42:40
見習い看護婦 ニーナ
シャーロット結社だと思ってたけど…どうかな。
2005/10/01 22:43:06
村長 アーノルド
ムダよリック。
キンピラ仙人は「選ばれしオカマ」しか会えないの。

まずはオカマになることね。
(425)2005/10/01 22:43:15
木こり ダニエル
パンダが出たら吊る気なんでしょう?吊る頃になったら中盤でしょ?(今はまだ序盤だと思ってるけど
(426)2005/10/01 22:43:28
酒場の主人 フレディ
ただいカマー。

え…?
▲ノンちゃんなの???

く…くるの??

…ママ…M字開脚で待ってるわよ!!!!
2005/10/01 22:43:29
流れ者 ギルバート
>>420
ダニエル、GJ!
(*160)2005/10/01 22:43:59
ちんぴら ノーマン
処刑対象は、【ヴィンセントセンセに委任】したわ。
あとは…よろしくね…!!

お墓には ギル様を よろしく なにとぞ

(踊りながら)
(427)2005/10/01 22:44:09
教師 イザベラ
>>423
ダニョール・・・GJ・・・?
2005/10/01 22:44:17
ちんぴら ノーマン
じゃあ、白にしちゃいましょうか。

・卍喰い成功したら【シャロ白】ね

失敗したら?
(*161)2005/10/01 22:44:33
木こり ダニエル
パンダは吊るべき、ってシャロちゃん自身も言ってたし、多分パンダになると思うわ。
確定白・黒になるのかしら?って感じよ。
(428)2005/10/01 22:44:34
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
パンダが出ればね。
それはロッテちゃんに限らないけど。
(429)2005/10/01 22:45:02
双子 リック
ダニエルさん黒っ!
うーん、吊りたいとか言われてそう・・
2005/10/01 22:45:40
文学少女 セシリア
ダニエル、黒さUP
2005/10/01 22:45:51
ちんぴら ノーマン
蒼ちゃん。
あなたのアドバイスでかなり村人っぽくなれたと思う。ありがとう!

キューちゃん。
あなたは女優よ。
占い師よ。

ちょっと早いけど、遺言。
アタシ、二人を墓下で見てるから。
がんばって!!
(*162)2005/10/01 22:46:00
流れ者 ギルバート
>>427
何で毎回、俺が供えられなきゃならねーんだよ?
(430)2005/10/01 22:46:02
木こり ダニエル
そうよね。でも、パンダで黒出した占い師に勝つ、ってシャロちゃんなりありそうだわ。
でも、パンダを期待してるあたしがいるわ・・・(早く真贋見極めたい
(431)2005/10/01 22:46:21
村長 アーノルド
てーか、仮に私占って偽判定出されたとしてもコミットなし・2000pt+促し+アクション全部使って偽占い師攻め立てるわね。

確 実 に 。
(432)2005/10/01 22:46:25
異国人 マンジロー
>>418
うーん、長生き出来ないデスカネ。
昨日襲われなかった時点で
なんか泳がされるような気がしてマス。

……まぁ、そこらへんは
考えてもどうにかなるもんじゃないデスケドネ。
(433)2005/10/01 22:46:49
医師 ヴィンセント
あらヤダ。指定し忘れてたわ。
まあ昨日と同じなんだけど。

【占い師と霊能者の発表順について】
占い師が発表し終わったら、霊能者が発表して下さい。
順番は問いません。
(434)2005/10/01 22:46:55
ごくつぶし ミッキー
本決定了解! 5分後くらいにまたのぞけます
(435)2005/10/01 22:47:31
木こり ダニエル
>>420
って、自分で読んでも変な書き方。

シャロちゃんがパンダ出て吊るときには、中盤。ってことね。言葉を略しすぎだわ。
(436)2005/10/01 22:47:44
流れ者 ギルバート
失敗したら、パンダにしたい所だが。
でも必ずシャロが噛み付いてくる。それに守護が加勢する。
(*163)2005/10/01 22:47:56
村長 アーノルドは、カマダンスを踊りだした。カマカマ〜(物悲しい)
2005/10/01 22:48:10
医師 ヴィンセント
>>431
うーん、真贋見極めると言っても、それは私達には分からないことで。
(437)2005/10/01 22:48:12
流れ者 ギルバート
かといって、シャロをマジで白確にしてやるのもアレだけど。
とりあえず、喰えたら白、喰えなかったら黒。

…って、さっきと逆だけど。ごめん、キューティー。
(*164)2005/10/01 22:50:03
木こり ダニエル
>>437
ラインは見えてくるわ。真贋見極めの推理のタシにはできるんじゃないの?
(438)2005/10/01 22:50:04
ちんぴら ノーマン
・卍喰い 成功したら【シャロ白】

・卍喰い 失敗したら【シャロ黒】

セットもOKよ。
(*165)2005/10/01 22:50:17
異国人 マンジロー
>>428
確定黒はともかく白は出るのデハ?

しかしミッキー殿は間に合うのデショウカ……
相手が間に合わなくて自分が信用を得るってのも
あんま嬉しくないデス。
(439)2005/10/01 22:50:38
医師 ヴィンセント
>>438
ラインを見るってことね。
まあセットが出来るのは悪い事じゃないわね。
つかそんな暇あるのかしらって疑問もあるんだけどね…。
(440)2005/10/01 22:51:13
木こり ダニエル
たとえば、あたし的にはミキティ−イザベララインが白を出すと、かなり信憑性が高いと思えるし。
(そこらへんが全部偽なら負けちゃいそうだけど)
どっちを信じるかどうか、は別として。ラインできるって、かなり重要だと思うわ。
(441)2005/10/01 22:51:42
医師 ヴィンセント
ダニエルあれか。素かねぇ。
2005/10/01 22:52:16
村長の娘 シャーロットは、集会場にすべりこんできた。
2005/10/01 22:52:39
異国人 マンジロー
って、来てマスネ。

まぁ良かったデス。 うん(微妙な口調で
(442)2005/10/01 22:53:18
木こり ダニエル
ただ、今日占い機能が破壊されると、かなり判断に困ることになるのも確かなのよね・・・。
占い師は長生きして欲しい。最後にどっちか吊るようになるまで。
(443)2005/10/01 22:53:23
村長の娘 シャーロット
鳩から

ぎりぎり間に合ったぞ
(444)2005/10/01 22:53:35
双子 ウェンディ
ぎゃあ長文消えた。
>>418
>占い師がいなくなったときに、絶対に判断に困るわぁ。
うん、この一点にはすごく同意なんだよ。
だからアタシも「最終日まで灰に置いときたくは無い」
つった訳で。んでアタシはヴィンセント先生が思ってるよりは占が長生きするだろうと思ってんのでシャー占いももーちょい後にしたいわけで。

そういえば、アタシが占はもーちょい長生きするとした根拠として、>>409
>狼側も、霊能に騙り出したからには
>占喰ってローラー手助けするよりは
>占も霊も含めて偽判定で村を惑わす方向で行くだろうし……
って言ったけど、そーいやヴィンセント先生どっかで
「ローラーあんまりしたくない」っていってたっけ。
うーむ。
(445)2005/10/01 22:53:45
村長 アーノルド
判定割れたら、そのとき考えましょう。

判断材料が少なすぎるわ。
(446)2005/10/01 22:53:56
ちんぴら ノーマン
>>421
リックちゃん、「選ばれしオカマ」になるのよ。
まずは 焼きそばパンならぬ きんぴらパンを買ってくるところからはじめるのよ。

>>430
本当は お嫁さんになりたかった ですッ!!
オカマ大告白。(もうなんかばれてそうな気がするけれども)
アタシが奥さんになったら、毎日おいしいキンピラを作るわ。
あ、どのお野菜キンピラがお好きかしら?
(447)2005/10/01 22:54:10
双子 リック
>>441
えーと、ダニー的にはミキティ−イザベララインで白判定が出るのが理想?
(448)2005/10/01 22:54:41
異国人 マンジロー
>>444
まぁ、間に合っても特に何もないんだけど……
シャーロット守護者だったら笑えるなぁ。

……人狼だったら、死ねそう。
2005/10/01 22:54:46
酒場の主人 フレディ
酒場のママフレディは冒険家 ナサニエルに毛布をかけた。
そして子守唄を歌った。

♪"ね"~~~ム”れええええええ。
2005/10/01 22:55:32
冒険家 ナサニエル
…は目覚まし時計に起こされてがばっと起き上がった

むむ、今日はノーマン嬢がこちらへ来るのだな。
狼のスケープゴートにされている感があるのだが…どうだろうな。
2005/10/01 22:56:09
木こり ダニエル
>>448
あたしが真だと思ってる人が、この二人だから、っていう一方的な理由だけどね。
ただ、そのラインじゃなかったりすると、迷うことになるかもしれないわ。
(449)2005/10/01 22:56:21
酒場の主人 フレディ
気楽な墓下のくせに
上のログに付いていけないなんて…_| ̄|○
2005/10/01 22:56:35
双子 リックは、選ばれしオカマの道は遠いと思った・・
2005/10/01 22:56:37
村長 アーノルド
>>447
フレママとノーマンちゃんの遺志は受け継ぐわ・・・。

ナサ様のこと、よろしくお願いするわ。
「愛してます」と伝えて・・・。
(450)2005/10/01 22:56:56
流れ者 ギルバート
>>447
放浪生活が長いから、出された食い物は何でもありがたく頂くけどね。
でも甘い物は嫌い。
それと今の所、嫁もいらない。
(451)2005/10/01 22:57:28
異国人 マンジロー
とりあえずゴボウマサムネを砥いでおきマース。
(野菜スライサーにかけながら)
(452)2005/10/01 22:57:28
双子 ウェンディ
んーどうなんだろ、ぶっちゃけログ読めてないけど
アタシが思ってるよりシャーちゃんいろんな村人から黒く見られてんのかな?
霊能者のエゴとしては、「人狼かどうか」より、「パンダになるかどうか」を優先して占い先選びたいくらいなんだけど、シャーちゃんがパンダになりそうっていうんなら、まぁシャー占い反対は引っ込めるにやぶさかじゃないよ。
(453)2005/10/01 22:57:41
冒険家 ナサニエル
ふう、フレディ嬢、貴女の歌で爽快に目が覚めたぞ、例を言う。

占い先に関しては…シャーロット殿か。こちらも判定は割れそうだな。なんとなく。
2005/10/01 22:58:08
ちんぴら ノーマン
>>450
それは
★ギル様はアタシがもらってもいい ってこと?
(454)2005/10/01 22:58:21
双子 ウェンディ
>>451
婿は欲しくない?
(455)2005/10/01 22:58:34
酒場の主人 フレディ
来るのね。
どうかしら…。白なら…いくらノンちゃんでも来て欲しくないわ…。
2005/10/01 22:59:04
冒険家 ナサニエル
>>450
想っていてもらえるのは嬉しいが、とっとと新しい恋でも見つけることを勧める。
ギルバートなどどうだ?
あと 誰 が 恋 人 だ
2005/10/01 22:59:13
異国人 マンジロー
なんかウェンディが真っぽく見えるっちゃ見えるんだが
……論理的な証拠がない。

ウェンディも本気で偽っぽいしなぁ。
うーん
2005/10/01 22:59:20
流れ者 ギルバート
お疲れ様、プリン。墓下でゆっくり休んでくれ。
それとフレディに、スケープゴートにしてごめんっつっといて。
(*166)2005/10/01 22:59:24
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけ、多弁は占わずに最後まで残して
議論でガチってのが私は好みなんだけど、
それを言ってらんない感じがあるのよね。

ロッテちゃんには悪いんだけど、あんだけ喋ってもらってるのに
滲み出る白さってのが私には感じられない。
(456)2005/10/01 22:59:25
異国人 マンジローは、ゴボウマサムネを構えた。
2005/10/01 22:59:35
酒場の主人 フレディ
>>454
抜け駆けするなんてなんて悪いチンピラかしら…。
こっちにきたらお仕置きね!
2005/10/01 22:59:48
ちんぴら ノーマンは、みんなをだきしめた。
2005/10/01 22:59:59
ちんぴら ノーマン
 みんなへ。
先に墓下にいくけど、キンピラは戸棚の中と冷蔵庫(業務用)に大盛りはいってます。

エピであえるの、たのしみにしてるわ


>>451
(´;ω;`)ブワッ
(457)2005/10/01 23:00:03
村長 アーノルド
いえ、ギル様は遺志を継いで【わたしがもらう】わ。

そのかわりナサ様は思うがままよ。
(458)2005/10/01 23:00:04
異国人 マンジロー
>>456
それはあるなー
2005/10/01 23:00:10
流れ者 ギルバート
>>455
もっといらねー。
(459)2005/10/01 23:02:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
58
70
46
33
27
0
26
13
37
32
39
0
32
13
34