人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(874)きんぴらの香る村 : 1日目 (2)
村長の娘 シャーロット
私はそもそもその能力者であるかどうか言ってから何か発表するなんていう案を始めてみたぞ…
そういう方法もあるのだな
(198)2005/09/26 22:05:15
双子 ウェンディ
ああそうだ、コミット自体はあんま積極的に押す訳でもないんだけど、やるんだったら【更新時間(23:00)のちょっと手前】でコミットしないとかえってめんどい事になるよっ。
たとえば22:00にコミットすると次の日は一日=48+1=49時間になるけど、これが0:00にコミットだったら次の日は48+23=71時間を48時間分の発言ポイントでやりくりする羽目になって、結局は再度コミット、みたいに、わやくちゃになっちゃうからね。
(199)2005/09/26 22:06:28
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセント先生が結社の方ですね。
取り急ぎ、【私はヴィンセント先生に対抗しません】
(200)2005/09/26 22:07:00
双子 ウェンディ
>>196

>>186を見るに村長が言いたかったのは前者っぽいよ
(201)2005/09/26 22:07:29
村長 アーノルド
>>196
「自分は占い師である・霊能者である/どちらでもない」よ。
というかなんでこれで混乱する人がいるのかしら。

>>197
イエッサー。
(202)2005/09/26 22:08:01
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
能力者COの話は何回か出たことあるけど決まって順次COになるんだよね・・
やっぱり普通が一番?
(203)2005/09/26 22:08:25
冒険家 ナサニエル
CO方法については、霊能者・占い師ともに一斉でのCOであれば狼と狂信者の連携を阻止することができると思っているが…時間の問題もあろうし、この方法を好まない者もいるようだな。
それ以外であれば、ヴィンセント殿の>>179でも悪くはないのではないだろうか。うまく行けば、この方法でも狼サイドの足並みを崩すことができよう。
(204)2005/09/26 22:08:54
見習い看護婦 ニーナは、みんなに挨拶した。
2005/09/26 22:09:42
双子 リックは、快感と聞くと本能的な不安が・・堕ちる〜
2005/09/26 22:09:59
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/09/26 22:10:33
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
今日、とりあえずコミット進行も一斉CO非COも、参加可能よ。
まだ議事録読んでるけど。
(205)2005/09/26 22:10:40
見習い看護婦 ニーナ
鳩、きっつい…話題に全然ついて行けないよ…。
2005/09/26 22:11:25
ちんぴら ノーマン
>>88
ごめんなさい、アタシのトラウマに「結社が出てこなくて、白のまとめ役がいなくて発言Ptを消費するだけ」というのがあって…
(センセのトラウマとは逆方向なのかしら?これ?)
つい、まとめ役が欲しくなってしまうの。まとめ役が居ないと怖いって思っちゃってorz
そうよね、占いは貴重なんですものね。ノーマンわがままね、言っちゃって悪かったかしら…言わないで後悔するより言っておいたほうがいいと思ったのだけど。
センセ、ツッコミありがとう。
(206)2005/09/26 22:12:24
冒険家 ナサニエル
>>202
単に「能力者CO」と言うと、「自分は霊能者もしくは占い師である」というCO方法を指す事があるようだ。過去にも文献で何例か読んだ事があるな。
ま、今回は村長の言う方法は違ったようであるし、余もはっきりと霊能者/占い師でのCOならば賛成だ、異議はない。
(207)2005/09/26 22:12:45
双子 リックは、ニーナに挨拶を返した。ニーナさんは盛られたことある?
2005/09/26 22:12:51
村長の娘 シャーロット
とりあえず23:00に発表らしいからな
その辺前後にはなるべくいるように心掛ければいいだろう
(208)2005/09/26 22:12:59
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントの診療かばんの上に炊き込みご飯を盛った。サービスよ!
2005/09/26 22:13:04
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに深く一礼した。
2005/09/26 22:13:07
村長 アーノルド
>>204
別に順次でも構わないけど、「好みの問題」で一斉をしないってのはなんだかなあって感じね。

時間の問題でできないってのは納得よ。
(209)2005/09/26 22:13:09
村長の娘 シャーロット
>>206
黒狙っても結局白というのはよくあることだしな
(2005/09/26 22:13:52、村長の娘 シャーロットにより削除)
流れ者 ギルバート
遅くなってすまん…というか、実はまだ出先で、鳩からなんだ。
本当に戻るのは23時頃になると思う。
とりあえず、これだけ言っておく。
【俺はヴィンセントの結社COに対抗しない。】
(210)2005/09/26 22:13:55
村長 アーノルドは、双子 リックに盛る準備中。
2005/09/26 22:14:10
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに「ありません!!!」
2005/09/26 22:15:17
木こり ダニエル
23時丁度だと、霧の中よ。
23:05とかがベストだと思うわ>一斉CO非COするなら
(211)2005/09/26 22:15:28
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/26 22:15:54
村長 アーノルド
あらシャロちゃん・・・。

お風呂済ませちゃったのね。
今日も一緒に入りたかったわ。
(212)2005/09/26 22:17:06
冒険家 ナサニエル
■10.
もしするのであれば、明日の23時を希望する。時間だけはそのままの方が翌日の時間も同じであろうし、混乱することもあるまい。
余個人としては、特にしてもしなくても構わぬ。村に任せようぞ。

■11.
仮決定は前日(更新がない日)の22時、本決定は更新30分前の22時半でどうだろうか?
仮決定から本決定までの間に余裕があれば、決定に対する議論や反論が活発になると思った次第だ。
本決定の細かな時間は、占い師や霊能者の都合にも合わせた方が良かろう。その辺りは柔軟に対応しようぞ。
(213)2005/09/26 22:17:34
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンちゃんありがと!!美味しいわーw返答もありがとね。
2005/09/26 22:18:28
村長の娘 シャーロット
>>211
>>150
でヴィンセント殿がCO方法について発表と言っていたのでな
一斉ではないのではないか?
(214)2005/09/26 22:19:28
村長の娘 シャーロット
>>212
母上は絶対に揉んでくるから断っておくっ!
(215)2005/09/26 22:19:57
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットちゃんありがとー。【23時に発表するのはCO方法についてよ☆】
2005/09/26 22:21:06
医師 ヴィンセントは、ちょっと離席……。
2005/09/26 22:21:40
村長 アーノルド
■10.コミットについて
みなの同意が得られ次第、ヴィンちゃんの指示で。
わたしはどっちでもいいわよ。

■11.希望の、仮決定時間&本決定時間
前日の22時半&当日の22時半。
あんまりこだわりはないわ。
仮と本に時間を空けるのには賛成よ。
(216)2005/09/26 22:21:46
村長 アーノルド
>>215
あら、じゃあ代わりにわたしのを揉んでもいいわよ。
(217)2005/09/26 22:23:05
見習い看護婦 ニーナ
■10.一日目のコミット進行…恥ずかしい事ですが、今日はあまり議事録を読み込めていません、するなら明日でお願いしたいです。
■11.今日のように鳩からの参加がメインになる日がありますから、仮決定:更新前日の23:00、本決定:更新日の22:00だと嬉しいです。もちろん、これ以外の時間帯でも合わせるようにしますね。
(218)2005/09/26 22:23:08
流れ者 ギルバート
能力者CO・非COに付いては、23時にヴィンから指示があるんだよな。
俺はそれで問題ない。
その頃には戻れる筈だし、それまでも鳩で随時確認しておくよ。
(219)2005/09/26 22:24:34
見習い看護婦 ニーナ
また23時頃に来ます。
ろくに議論に参加出来ず、すみません!
(220)2005/09/26 22:26:33
双子 リック
23時の発表だね
それじゃ僕もお風呂に・・
(221)2005/09/26 22:26:37
双子 リックは、みつからないように集会所を抜け出した!
2005/09/26 22:26:52
村長の娘 シャーロット
>>220
無理はするな
えさ代などの問題もあるからな
(222)2005/09/26 22:27:18
見習い看護婦 ニーナ
また…鳩の餌代が大変だ…あははー。
2005/09/26 22:27:32
異国人 マンジロー
一斉じゃないとスルト
占い→霊能という順番で発表するか
占いと霊能がこぞって発表するか……

それぐらいの違いしか思いつかないデスネ。
他にはさっき話題に出てた「能力者デース」ってCO。
でもアレは個人的にはあんまりお勧めデキナイデス。

自分なりの理由は>>186で言った通りカナ。
(223)2005/09/26 22:27:46
双子 ウェンディは、歌った。「本ケツ仮ケツは何時でもオッケーよ〜ラララ♪」
2005/09/26 22:28:17
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/09/26 22:28:43
ごくつぶし ミッキー
「能力者CO」周りでかき回してしまってたらごめんなさい。過去文献から、コレでもめてた村を探せたら、と思ったんだけど、ちょっとどれだか分からなくなってしまったわ。(いずれにせよあたしは賛成しないわ)

霊占非の一斉CO、個人的には「うっかり確定した時が心配」というのがあるんだけど、狼側の足並みをそろえさせない、というメリットは大きいと思う。
多数決(もしくはまとめ役決定)でこの案に従うことになっても、不満はないわよ。
(224)2005/09/26 22:28:43
村長 アーノルドは、双子 リックのお風呂上りになにを盛ろうか考え中。
2005/09/26 22:30:57
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントが決めた方法ならどんな方法でもかまわないぞ
(225)2005/09/26 22:31:02
ちんぴら ノーマン
隣村からゴボウかついで帰ってきて、疲れが出たみたい…23時付近にまた覗くわ。露天風呂あいたかしら?
湯船で寝こけませんように!!

>22:21:06
了解よ!
CO方法でなんだかアタシさっきから混乱しているから、センセの発言待ちする事にして休憩してくるわぁ。
(226)2005/09/26 22:31:11
双子 ウェンディは、露天風呂にゴボウを投入。牛蒡風呂として売り出せるかな?
2005/09/26 22:32:36
村長 アーノルド
(どんな方法でも構わない…。大胆発言ネ!)
(227)2005/09/26 22:33:19
木こり ダニエルは、23時までには、全部読み終える気合よ!!
2005/09/26 22:34:41
異国人 マンジロー
マァ、CO方法等は、今後の展開を決めるとはいえ
有利不利に大きく影響する物でもないデショウ。

よほどクレイジーなものでないナラバ
私もヴィンセント先生が決めた通りでOKデス。

決定等の時間もいつでも構わないデース。
(228)2005/09/26 22:36:31
双子 ウェンディ
ま、あんまり素っ頓狂なCO方針だったらヴィンセントの尿道にゴボウねじこんでやるけど、話聞いてる限りではいまんところ常識的な所はわきまえてるっぽいんで心配してないよっ。
(229)2005/09/26 22:37:04
ごくつぶし ミッキーは、いちごミルク味魚肉ソーセージを食べながらいい子にしている。
2005/09/26 22:39:36
ちんぴら ノーマン
ディちゃん…やるわね。
ゴボウ風呂の食物繊維がお肌を磨いて色黒度アップよ!
って、泥落とさずにお風呂入れたらだめじゃないのっ!!
……クレイ効果があるかしらぁ…?
(230)2005/09/26 22:39:40
異国人 マンジローは、鞘から剣を抜いた。 ゴボウだった。
2005/09/26 22:40:03
冒険家 ナサニエル
.oO(ウェンディ嬢は若い身で非常に過激であるな…)

ヴィンセント殿になにか考えがあるのか、皆の意見を吟味しているのかは解らぬが、取り敢えずは発表を待つとしよう。
少々席を外すが、23時には戻ろうぞ!クハハハハ!
(231)2005/09/26 22:40:25
ちんぴら ノーマンは、お風呂上がりの仔用に新種ゴボウ茶を用意した。「行ってくるわ」
2005/09/26 22:40:35
冒険家 ナサニエルは、集会所の床板を外して、何処かへと潜っていった。
2005/09/26 22:41:10
異国人 マンジロー
フッ……ゴボウマサムネ。
今日も良いツヤしてるデース。
(232)2005/09/26 22:42:34
双子 ウェンディは、集会所の床板を釘と鎹と鉄板で厳重に封印した。ナサここに眠る。
2005/09/26 22:43:23
異国人 マンジローは、そのまま23時まで時間を潰しに行ったようだ
2005/09/26 22:43:38
木こり ダニエル
とりあえず、あしたからのアンケートに追加して欲しい項目。

■今日のパンツ

これね。恒例だわ。これがないと、ねぇ?w
(233)2005/09/26 22:44:20
ちんぴら ノーマン
ちょっとお風呂行って休憩してくるわー。
用事と微妙に時間がかぶりそう…
深夜まで来れなかったらごめんなさいね;

つ【ゴボウ茶とゴボウクッキーのセット】
(*39)2005/09/26 22:44:55
医師 ヴィンセント
23時まで議論してくれると嬉しかったんだけど、そういうわけにもいかんわなぁ……。
まあ何か考えているわけではなく、此処らへんはパッションでござる。
2005/09/26 22:45:05
双子 ウェンディ
ふむふむ、マンジローさんの得物は普段は鞘に入ってて、しかも牛蒡程度の太さ……ま、男の価値はそんなもんで決まるわけじゃなし、あんま気に病んじゃダメだよ♪
(234)2005/09/26 22:45:59
ごくつぶし ミッキー
プリちん、ありがとう。こっそりいただくわ、いちごミルク味魚肉ソーセージと一緒に。
(*40)2005/09/26 22:47:10
医師 ヴィンセント
今戻ったわぁ。
どんな方法でもって……ぶはっ(鼻血)


ああ、言うまでも無いと思ってたんだけど(リアルの)今日中に
時間を進める気は無いのでニーナは安心してねー。
(235)2005/09/26 22:47:33
医師 ヴィンセント
>>233
うっかりしてたわΣ
明日から何が何でもそれは追加しとくわね。
(236)2005/09/26 22:48:13
村長の娘 シャーロット
>>233
■今日のパンツ
もちろん褌だ(白のな
(237)2005/09/26 22:48:16
医師 ヴィンセント
しかし凄いクレイジーなCO方法ってのに興味があるわぁ……。
2005/09/26 22:49:11
医師 ヴィンセントは、ちなみに今日はラメ入り豹柄パンツ。
2005/09/26 22:49:50
流れ者 ギルバート
遅くなってすまん。今戻った。

>キューティー
占騙りを押し付けちまってすまん。
裏で出来るだけフォローするから、頑張ってくれよな。
(*41)2005/09/26 22:51:12
ごくつぶし ミッキーは、お花柄。ちなみにピンクのマリーゴールドよ。
2005/09/26 22:52:14
流れ者 ギルバートは、慌てた様子で集会所に駆け込んで来た。滑り込みセーフ♪
2005/09/26 22:52:46
双子 ウェンディは、牛蒡の繊維を乾燥させて作った特性繊維製の下着を着用中。
2005/09/26 22:52:59
木こり ダニエルは、あたしは萌えるような真紅の越中よ☆キャッ♪
2005/09/26 22:53:01
流れ者 ギルバート
>>233
ダニエル…その議題を出すって事は、間違いなく続編のオカマ村出身者だろーな。
俺は下ネタ苦手だから、あのノリは勘弁して欲しいんだけど…。

ところで、今日の下着ネタってスルーしちゃ駄目か?(笑
2005/09/26 22:53:48
ごくつぶし ミッキー
押しつけなんてとんでもない。
初心者的にはいいような気もするわ、序盤で下手打って吊り/占い、は避けられるから。

がんばルンバよ、ウッ♪
(*42)2005/09/26 22:54:40
木こり ダニエル
やっとヴィンちゃんが結社COしたあたりを読んでるわ。
ヴィンちゃん、勝手に非COしちゃって、本当にごめんなさい(ぺこり
(238)2005/09/26 22:55:01
双子 ウェンディ
下着といえばさぁ、
パンツがチラッと見えたらパンチラだよね。
キンピラって、キンがピラッと見えちゃったからキンピラなの?
(239)2005/09/26 22:55:32
見習い看護婦 ニーナは、戻りました、動きがあるまで待機しています。
2005/09/26 22:55:49
双子 ウェンディは、木こり ダニエルに「許すからなんか奢れ」と生意気に言い放った。
2005/09/26 22:56:22
木こり ダニエルは、双子 ウェンディあなた、スルドイわね・・・☆
2005/09/26 22:56:40
木こり ダニエルは、勝手に酒棚を漁り、「美少年」をウェンディにふるまった。
2005/09/26 22:57:15
双子 リックは、ただいまっ。
2005/09/26 22:58:15
双子 ウェンディは、酒の匂いを嗅いだだけで真っ赤になってふらふらしてる。下戸だ。
2005/09/26 22:58:21
流れ者 ギルバート
遅くなってすまん、今戻った。
後はヴィンセントの指示があるまで、議事録を読み返してるよ。
(240)2005/09/26 22:58:29
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに拍手した。
2005/09/26 22:58:43
ごくつぶし ミッキー
トイレに行きたくなったのー。
でもあと7分くらい我慢のこー。
2005/09/26 23:01:27
木こり ダニエル
追加議題にも答えてなかったわ。

■10.コミットは決めることさえ決まったら、いつでもいいんじゃないのかしら?
■11.仮決定から時間をあけたほうが、いいのかしら?
中年太り、じゃなくて、中だるみになるのはイヤよ?
でも、時間帯を考えると、前日に仮決定を出したほうがいいのかしらん?
てことで、前日23時仮決定、当日22時本決定、とかでもいいのかしら?
(241)2005/09/26 23:01:38
医師 ヴィンセント
23時だわぁ。
能力者COについては、本日中に占霊共に出てもらう事にするわ。
どちらかがCOしてから、残りって方法にすると、様子見させる事になるんで
両方とも同じタイミングってことで。(一斉じゃないわよ)

【私のこの発言を確認後、サマリー順に占霊COしていって頂戴】

※サマリー順:アーノルド→シャーロット→ダニエル…下の発言数を参照

順次自由にCOでも良いのだけどね。まあ何かしらの情報になるかもしれないので。
(242)2005/09/26 23:02:15
冒険家 ナサニエルは、天井裏から降ってきた。
2005/09/26 23:02:59
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに物凄い勢いで了解した。
2005/09/26 23:03:20
医師 ヴィンセントは、ごめん誰かのど飴を……。
2005/09/26 23:03:25
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/26 23:03:49
双子 リック
>>242
確認しましたー!
僕はフレディお姉さんの後だね
(243)2005/09/26 23:04:06
双子 リックは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/26 23:04:09
木こり ダニエル
あなたはまだ生きています。

あなたはオカマです。
オカマ以外、なんの取り柄もありません。
イケメン男子にキンピラ盛りすることができれば勝利です。
ただし、盛ってる最中に盛ってしまうと敗北になります。
2005/09/26 23:04:39
見習い看護婦 ニーナは、私はダニエルさんの次でいいでしょうか?
2005/09/26 23:04:50
医師 ヴィンセントは、兄弟でありがと!愛感じまくりよ!
2005/09/26 23:05:08
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/26 23:05:24
流れ者 ギルバート
>>242
【CO順、了解した。】

えーと…俺はセシリアの次か。
(244)2005/09/26 23:05:54
木こり ダニエル
>>242
了解よ。非COもするのかしら?
そうじゃなきゃイヤよ!「実は●●でした」とか出てこられても、信用できないワ!
(245)2005/09/26 23:06:21
村長 アーノルド
ほいきた!
【わたしは占い師でも霊能者でもない】わよ。
(246)2005/09/26 23:06:36
医師 ヴィンセント
ロッテちゃんもありがと。
もう暫くは大丈夫だから、飴もってる子は私じゃなくて他の子にあげてね。
(247)2005/09/26 23:06:42
ごくつぶし ミッキー
ちょっとー、もののみごとにみんなケツ近くよ、順番、笑
占1だったら占CO、占2だったら霊CO、かしら?

それともあえて3番めの占になって信憑性をかせぐ?
(*43)2005/09/26 23:06:50
異国人 マンジロー
>>242
了解デース。

って私最後ナンデスネー!(笑)
(248)2005/09/26 23:07:46
医師 ヴィンセント
>ニーナ
ダニーの後にお願いねw

>>245
そうね。【非占霊COも宜しく】だわ。
(249)2005/09/26 23:07:50
冒険家 ナサニエルは、>>242【CO方法了解した】。
2005/09/26 23:08:38
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/09/26 23:08:50
村長 アーノルド
さあシャロちゃん、レッツラゴー!
(250)2005/09/26 23:08:59
双子 リックは、早く来ーい。と待ちかまえている
2005/09/26 23:09:10
ごくつぶし ミッキー
>>242、了解

ていうか最後のほうだから、どうしても今、おしっこしてきます。ごめんなさい。
(251)2005/09/26 23:09:17
木こり ダニエルは、ひげの形を整えながら、シャーロットを待っている。
2005/09/26 23:10:22
村長 アーノルドは、待ち構えているリックにゴボウサラダを盛った。
2005/09/26 23:10:29
異国人 マンジロー
まさか最後とは(笑)
うーい。 真なのに。 真占い師だってのに。 おーい。

まぁ、なんだ、その……
運が悪かったのかな、これは。 それとも良かったのか。
2005/09/26 23:10:30
双子 ウェンディは、M字開脚でシャーロットを「どんとこーい!」と挑発している。
2005/09/26 23:10:52
双子 リックは、ああっ、そんなところにっ!Σ
2005/09/26 23:10:56
見習い看護婦 ニーナ
進まない…。
2005/09/26 23:10:56
村長の娘 シャーロット
私は占いでも霊能でもない


女でもないっ!!!!
(252)2005/09/26 23:11:10
流れ者 ギルバート
>>*43
うん、俺も今それを考えてた(笑
ちょっと様子見したい気もするが…一応は、占騙りの方が良いかなぁ。
真霊確定すりゃそっちに護衛が張り付くだろうから、真占喰いやすくなるからな。
(*44)2005/09/26 23:11:17
木こり ダニエル
あたしはオカマよ!
細木数子でも、宜保愛子でもないわ。

【つまり、占い師でも、霊能者でもないわ。】
(253)2005/09/26 23:12:04
村長 アーノルド
>>252
オカマですものね<女でもない
(254)2005/09/26 23:12:11
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを慰めた。大丈夫、君は男だと皆ちゃんと分かってるよ。
2005/09/26 23:12:30
見習い看護婦 ニーナ
【私は占い師・霊能者のどちらでもありません】
(255)2005/09/26 23:13:02
木こり ダニエル
あぁ、楽しい・・・。
やっぱり、オカマ村って、楽しいわ♪
みんな、集まってくれて、ありがとう。
本当に感謝感謝。

フレママとのんちゃん、ご一緒できて嬉しいわ。
いつも、分派のほうでやってたから、ずっとすれ違いで。
ご一緒したいご一緒したいと、ずっと思ってたの。
今回、ご一緒できて嬉しい。
仲良くやりましょうね♪
2005/09/26 23:13:59
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの胸をチラリと見て打ちひしがれた。
2005/09/26 23:14:08
ごくつぶし ミッキー
じゃー、何があっても占でいっちゃうわ!
(*45)2005/09/26 23:14:32
流れ者 ギルバート
>>254
えっ?アレ(>>252)って、そーゆー意味だったのか?
(256)2005/09/26 23:14:34
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントセンセ、>>242わかったわぁ。王子様の次にいくのね。
2005/09/26 23:14:47
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの肩をぽんぽんと叩いた。「肩こるし邪魔になるぞ」
2005/09/26 23:15:14
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに補正下着エトセトラの通販カタログをプレゼントした。
2005/09/26 23:15:15
異国人 マンジローは、DOKIDOKIしながら順番待ち。
2005/09/26 23:15:35
双子 リックは、フレディお姉さーん!
2005/09/26 23:15:41
ごくつぶし ミッキー
気のきいた狂信者は、占3になったらあとで霊にシフトしなさいということで。笑
(*46)2005/09/26 23:16:16
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/26 23:16:28
ごくつぶし ミッキーは、帰ってきたわ、間に合ったわ。
2005/09/26 23:17:28
ちんぴら ノーマン
ちらっとただいまよー。

緊張するわ…ドッキンコ☆
(*47)2005/09/26 23:17:51
教師 イザベラは、天井から蜘蛛の糸にぶら下がって現われた・・・・
2005/09/26 23:17:57
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/09/26 23:18:18
村長の娘 シャーロット
>>254
>>256
私は男だ…男なんだよ
断じて…断じて…別にどんな格好をしようと人の好きであろうがっ!
(どこまでいっても体に染み付いた女が抜けぬ…くぅ…)
(257)2005/09/26 23:18:27
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/09/26 23:18:56
教師 イザベラ
あら、CO始まってるのね・・・

【 私が霊能者よ 】
(258)2005/09/26 23:19:00
双子 リックは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/09/26 23:19:23
見習い看護婦 ニーナ
30分までに終わってくれたら嬉しい…あまり長くはいられないです
2005/09/26 23:19:26
双子 ウェンディは、教師 イザベラを鉄扇でどついた。「順番守れ!」
2005/09/26 23:19:39
木こり ダニエルは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/09/26 23:19:44
村長 アーノルドは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/09/26 23:19:46
教師 イザベラ
ちょっと議事録を読んでくるわー。
(259)2005/09/26 23:20:11
村長の娘 シャーロット
>>258


とりあえずイザベラ殿を抜かして後は予定通りで行くことを希望するぞ
(260)2005/09/26 23:20:14
木こり ダニエル
一斉ぶったたきねw
(261)2005/09/26 23:20:16
見習い看護婦 ニーナは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/09/26 23:20:16
医師 ヴィンセントは、腹抱えて爆笑中。
2005/09/26 23:20:17
木こり ダニエルは、教師 イザベラちゃん、>>242 を参照よ。順番にCOしてんのよ。
2005/09/26 23:20:42
双子 リック
フレディさん居ないのかな・・
先生どうしよう?
(262)2005/09/26 23:20:45
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに高速で居合を放った。髪とか切れた。
2005/09/26 23:20:46
村長 アーノルド
なにこの反応www
(263)2005/09/26 23:20:48
ごくつぶし ミッキー
>>258
ナイス誤爆
(*48)2005/09/26 23:20:58
冒険家 ナサニエルは、教師 イザベラをハリセンでつついた(出遅れ)
2005/09/26 23:21:16
医師 ヴィンセント
>>260
イザベラちゃんを抜かして、後は予定通りでお願いするわ。
次はフレディちゃん。
ウェンディちゃんの後に、セシリアちゃんね。
(264)2005/09/26 23:21:20
ちんぴら ノーマンは、教師 イザベラセンセの蜘蛛の糸をちょんぎった。驚きのあまり。
2005/09/26 23:21:26
村長の娘 シャーロット
腹痛いぞ…
笑いすぎてなっ!
2005/09/26 23:21:38
教師 イザベラ
順番があったの・・・?

ごめんなさい。
とりあえず、COしちゃったわ・・・・
(265)2005/09/26 23:21:40
異国人 マンジローは、ゴボウを持って立っていた。
2005/09/26 23:21:48
教師 イザベラは、目をうるうるさせてみんなを見上げた・・・
2005/09/26 23:21:50
木こり ダニエル
さすがオカマ。楽しいわ。

てか、フレママどうしちゃったのかしら?
男子トイレで悶えてるのかしら?
(266)2005/09/26 23:22:00
木こり ダニエル
しかし、ダニエルで入ると、何をどうやっても村人だわ。
村人率高すぎなのよ!!!
2005/09/26 23:22:24
双子 ウェンディは、教師 イザベラのサイドを刈り上げた。これでいつでもモヒカンに出来るね♪
2005/09/26 23:22:30
双子 リックは、教師 イザベラをじっと見つめた。・・・鈴木さん?
2005/09/26 23:22:50
ちんぴら ノーマン
先生ナイス!
(*49)2005/09/26 23:22:53
医師 ヴィンセント
>イザベラ
まーいいってことよ。
3日目からの判定結果とかは、間違えないでねw
(267)2005/09/26 23:23:03
教師 イザベラ

ちょっと、波紋をよんでみたわ・・・・うふ
2005/09/26 23:23:35
流れ者 ギルバート
←(【イザベラ>セシリア>ギルバート】の3人の順番しか確認してなくて、素直に自分の順番が近付いたと思っていた… orz)
(268)2005/09/26 23:23:57
ごくつぶし ミッキー
ママ、トイレじゃないと思うわよ。
あたし入ったの女子トイレだけど。
(269)2005/09/26 23:23:59
医師 ヴィンセント
>リック
もうちょっとだけ待ちましょうか。
ぶっちゃけ抜かすとかありかもだけど、ぐだぐだになるのは嫌なんで。
でも眠かったら無理しなくていいわよ。
(270)2005/09/26 23:24:28
流れ者 ギルバート
初っ端からかましてくれるぜ、イザベラ。
真霊だったらGJ!
(*50)2005/09/26 23:25:57
双子 リック
フレディお姉ちゃんゴボウ狩りだっけ。
大変なんだろうなぁ・・
(271)2005/09/26 23:26:21
教師 イザベラ

とりあえず、議事録を読んでくるわね・・・
(272)2005/09/26 23:26:29
木こり ダニエル
>>269
男子トイレ覗いて悶えてるんじゃないかしら?と思ったけど、それはあたしだけのようね・・・。
フレママ、まだかしらー♪
(273)2005/09/26 23:26:32
文学少女 セシリア
ぁー…なんか気付いたら寝てたorz
フレママの次に宣言すればいいんだね?
(274)2005/09/26 23:26:57
流れ者 ギルバート
とか言いつつ、俺も次は【セシリア>俺】だと思ってた訳だが;;
(*51)2005/09/26 23:27:12
ごくつぶし ミッキー
この「順番CO」、純粋に楽しいわね。
(*52)2005/09/26 23:28:29
双子 リックは、セシリアに×を出した。ダメダメ。ちがーう!
2005/09/26 23:28:48
教師 イザベラ
狼三兄弟、気付いて〜
私は霊能騙りよ〜
占い師を騙って〜
2005/09/26 23:28:54
ちんぴら ノーマン
フレママ、「ギル様のベッド暖めておく」って言ってたわよ。嘘かと思ったけど…オカマの行動力、素晴らしいわね。
(275)2005/09/26 23:28:58
医師 ヴィンセント
能力者CO非CO終わってないけど、話進まないので先に。

■10.コミットについて
1日目の進行についてだけど
【本決定は22:00、リアル明日の22時半に更新】
(理由はウェンディが言ってくれてる>>199

で、良いかしら?
初日の仮決定が意味を為してるのを見たことないので、仮決定は省略。
明日からは勿論仮決定を本決定の前に挟むわ。
(276)2005/09/26 23:29:01
文学少女 セシリア
順番決める、か。
確定させるには確かに有効かもー
2005/09/26 23:29:45
流れ者 ギルバート
>>274
いや、後の順番は、
フレディ>リック>ウェンディ>セシリア>ギルバート>ナサニエル>ノーマン>ミッキー>マンジロー

君はウェンディの次だよ、セシリア。
(277)2005/09/26 23:30:18
ちんぴら ノーマン
修学旅行の夜みたいな…人が密集した楽しさ、みたいなかんじ♪
(*53)2005/09/26 23:30:38
流れ者 ギルバートは、俺も全員の順番を確認したのは、つい先刻だが;;
2005/09/26 23:31:11
文学少女 セシリア
>リック
ぁ、違うんだ?
まあいいや、とりあえずいるから、「お前の番だよゴラァ!」のときは誰か教えてほしいな。
議事録見てくるよ。
(278)2005/09/26 23:31:20
村長の娘 シャーロット
CO順番
フレママ→リック殿→ウェンディ殿→セシリア殿→ギルバート殿→ナサニエル殿→ノーマン殿→ミッキー殿→マンジロー殿

間違えぬように
つまらないことで疑い合いになるのは馬鹿らしいだろう?
(279)2005/09/26 23:31:26
双子 ウェンディ
フレディおねいちゃん>>165とその下のアクション(21:14:59)以来ノー発言ですねー。まぁ48時間村ですからあんま時間の事で強く言えないっすよん。
(280)2005/09/26 23:32:15
文学少女 セシリア
>>277
ぁ、ありがとうギルバート。
寝起きで頭が働いていないようだ。
本当に申し訳ない。
(281)2005/09/26 23:32:20
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/09/26 23:32:58
双子 リック
そう言えば露店風呂にフレディママが浮いていたのを見たような気がしたよ。
びっくりして人を呼びに行こうとしたんだけどもう一回見たら居なかった・・なんだか心配だね
(282)2005/09/26 23:34:28
医師 ヴィンセント
フレママ寝ちゃったかしらー?
そうね…あんまり待たせるのも何だから、
【23時45分になってもママがいなかったら、飛ばしてリックからCO】
ママは最後。
(283)2005/09/26 23:34:44
流れ者 ギルバート
>>281
どう致しまして。
俺もさっき、素で間違えそうだったから(笑
(284)2005/09/26 23:34:48
双子 リックは、>>283 了解でーす
2005/09/26 23:35:19
ごくつぶし ミッキー
>>*53

それね。

この近辺にはきっと、「あたしの番はいついつだわ、ドキドキ」みたいな独り言が散舞してると思うわよ。
(*54)2005/09/26 23:35:29
見習い看護婦 ニーナ
まだCOが終わっていませんが、時間が限界です…すみませんが、明日議事録を読む事にして、今日はこれで失礼します。
それから、【>>276明日コミットの件、了解です。】
(285)2005/09/26 23:35:52
双子 リックは、ニーナさんおやすみーと、手を振った
2005/09/26 23:36:52
見習い看護婦 ニーナは、みんなにお辞儀をした。
2005/09/26 23:36:56
木こり ダニエル
ごめんなさい、順次COの途中だけど、お風呂にいってくるわ。
明日も木こりの仕事があるので、そろそろお風呂の時間なの。うふ♪

いってきまーす。
(286)2005/09/26 23:36:57
村長の娘 シャーロット
>>285
おやすみだ
ニーナ殿
あまり無理をせぬようにな
体調を崩したりしては元も子もないからな
(287)2005/09/26 23:37:08
木こり ダニエルは、越中一枚の姿で、手ぬぐいと桶を持って、湯殿に向かった。
2005/09/26 23:37:37
双子 ウェンディ
つか、ヴィンセント以外全員今からコミットしちゃっていいんじゃない?占い師は仮に適当な所にセットしておいて。
23時直前で誰がコミットしてないとかドタバタしたくないよん。
(288)2005/09/26 23:38:20
見習い看護婦 ニーナ
仕事だからとはいえ、迷惑をかけて本当にすみません…。
2005/09/26 23:38:59
村長 アーノルド
すいませんが、わたしも眠いのでお先に失礼しますわ。

皆さん乙カマー!
(289)2005/09/26 23:39:03
医師 ヴィンセント
ニーナちゃんおやすみ。
ビタミン剤出しとくから、あんまり無理しないでね。
(290)2005/09/26 23:39:09
流れ者 ギルバート
>>276
明日の本決定時間、了解。俺はそれで問題ない。
(291)2005/09/26 23:39:35
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、アーノルドさん乙カマー
2005/09/26 23:40:39
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
CO済みの人はさっさと寝ちゃってもオッケーっしょ。
CO前の人も無理すんなー。
人じゃねぇ輩はそのまま寝不足こじらせて死んじゃえ。
(292)2005/09/26 23:41:55
双子 リック
>>288
まぁ、ほら、占い師さんは対象テキトーに決めてコミットしたら大変なことになりそうだから・・
(293)2005/09/26 23:42:03
文学少女 セシリア
決定時間は了解した。
まあ、あれだ。
いきなり意識を失って寝込んでる場合もあるかもしれんが…
(294)2005/09/26 23:42:09
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナと村長 アーノルドに手を振った。お休み、また明日な。
2005/09/26 23:42:23
村長の娘 シャーロット
>>288
占い師とヴィンセント殿以外コミットのほうがいいんじゃないのか?
どっちらにせよ占い先変更しなければならないのだからコミットする必要はないと思うのだが
(295)2005/09/26 23:42:28
医師 ヴィンセント
>>288
私もそんな感じだけどねー。

>>293
占い師が本決定了解したって言うまでは、時間進める気無いんで
そこら辺は大丈夫よー。安心して。
(296)2005/09/26 23:43:33
ごくつぶし ミッキー
>>276

了解よ。
そして、おやすみのみんなおつかれー。
(297)2005/09/26 23:44:18
双子 リック
僕はなんと占い師・・・
じゃなくて霊能者・・・でもないです
【非占い師&非霊能者です】

はぁ、占いできたら今頃はきんぴら見つかったかなぁ・・
(298)2005/09/26 23:45:00
医師 ヴィンセント
取り合えず寝る子はおやすみー。
時間過ぎたんで、リックちゃんからCO非COまた開始して頂戴。
(299)2005/09/26 23:45:13
双子 リックは、ジャストピッタリに宣言出来たのがちょっぴり嬉しい
2005/09/26 23:46:18
文学少女 セシリア
・朝の5時〜6時半(1時間半)
・2時間目の授業(約1時間)
・5時間目〜6時間目の授業(途中起きてるので、約1時間)

3時間半の睡眠じゃさすがに無理があったか…
不覚!
2005/09/26 23:47:16
異国人 マンジロー
Very暇ですね……暇々言ってる暇があるなら発言WO。
トリアーエズ>>276については私個人はそれでOKデース。
明日は今日より早い時間帯に来れる予定なノデ。

暇を持て余すのもBadデスガ
議事録眺めたりするくらいしかする事ない気ガ……
(300)2005/09/26 23:47:49
双子 ウェンディ
おし、リック終わったな。
【アタシこそが霊能者だッ!】
(301)2005/09/26 23:47:51
ごくつぶし ミッキー
>>298
やっと半分な感じでちゅ。
2005/09/26 23:48:56
ごくつぶし ミッキー
狂信者かしこいわね。

ウェンディだったら心強く、イザベラ先生だったら楽しい、って感じかしら。
(*55)2005/09/26 23:50:04
流れ者 ギルバート
ふむ。イザベラとウェンディが霊候補か。どちらかが狂信者、だよな。
やっぱりキューティーは予定通り、占COしてくれ。でないと真占確定しちまう。
(*56)2005/09/26 23:50:12
教師 イザベラ

これで占い師騙らなかったら、恨むわよっ!!
2005/09/26 23:50:33
双子 リックは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/09/26 23:50:51
ごくつぶし ミッキー
占CO、了解よ〜ん。
(*57)2005/09/26 23:51:19
文学少女 セシリアは、うとうとしていたが、つんつくつんによって飛び上がった。
2005/09/26 23:52:22
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアの後ろで、ちっちゃく前へならえ。
2005/09/26 23:52:33
文学少女 セシリア
ごめん、ありがとうリック。

【僕は霊能者でも占師でもないよ】

男だけど。
(302)2005/09/26 23:53:07
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートのちっちゃく前へならえが可愛くて仕方ない。
2005/09/26 23:53:13
流れ者 ギルバート
よし、セシリアの次は俺だな。
【俺は占い師でも霊能者でもないぜ。】
(303)2005/09/26 23:54:12
双子 リックは、職業は文学少女なのにね・・人生いろいろ
2005/09/26 23:55:06
冒険家 ナサニエル
やっと回ってきたな…
【余は占い師でも霊能者でもない】
(304)2005/09/26 23:55:20
冒険家 ナサニエル
済まぬが、既に意識が半分どこかへ飛んでいっている。
本日は休ませて貰うぞ。
明日は…そうだな、議事録を読むだけであるなら早朝には確認できよう。
(305)2005/09/26 23:56:34
ごくつぶし ミッキーは、ナサいるのかしら。いないと困るね、マンジロー。…
2005/09/26 23:56:43
文学少女 セシリアは、双子 リックに「きんぴらノーマンさんと一緒だよ。文学少年の間違いだ」
2005/09/26 23:56:59
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/09/26 23:57:34
冒険家 ナサニエルは、その場に倒れ込んで、寝息をかきはじめた。
2005/09/26 23:57:42
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに照れた。
2005/09/26 23:57:45
双子 リックは、ナサニエルさんもおやすみー
2005/09/26 23:57:49
冒険家 ナサニエル
ホントすみませ…ねむくてちにそうです(;´Д`)
いまのところ占い師出てないんだっけ…かくていするといいなあそうすればらくちんだなあおやすみ
2005/09/26 23:58:33
ちんぴら ノーマン
一瞬寝てたわ!ごめんなさい。
アタシはきんぴらを作る事以外できないオカマよ。
(きんぴらも今作れないけど…)

【占い師でも霊能者でもないわ】
(306)2005/09/26 23:58:40
教師 イザベラ

ミッキー・・・・お願い・・・
2005/09/26 23:59:54
双子 ウェンディ
文学少女というのは精神的なものであって
たとえ肉体が如何様であろうとも
セシリアは立派な文学少女なのですよー。
アタシがリックの姉であるように、ネ♪
(307)2005/09/27 00:00:19
ごくつぶし ミッキー
【あたしは占師よ!】

恋はまだ知らないけど!
(308)2005/09/27 00:00:46
教師 イザベラ

  ほっ・・・
2005/09/27 00:01:09
流れ者 ギルバート
おいおい、王子様。
こんな所で寝ちまうと、人狼よりヤバイ奴に襲われかねないぞ。
ちゃんと宿に戻ってから休め。
(309)2005/09/27 00:01:18
ごくつぶし ミッキーは、あ、待って王子を持って行かないで、まだ何もしてないの
2005/09/27 00:02:14
双子 リック
えっ?姉??あねー!?
(310)2005/09/27 00:02:25
教師 イザベラ
>>233
乙女の下着をCOさせるなんて・・・・セクハラですっ!
でも答えますっ!
アコヤ貝の貝殻3枚ですっっ!!
(311)2005/09/27 00:03:24
異国人 マンジロー
【私が占い師デス】

対抗はミッキー殿デスカ……
(312)2005/09/27 00:03:30
医師 ヴィンセント
('A`)
2005/09/27 00:03:51
教師 イザベラ

続きをだらだら読んできます・・・
(313)2005/09/27 00:03:57
文学少女 セシリア
…下着CO?
そんな議題が追加されていたのか。





ノーパンに決まってるじゃないか、みんな大袈裟だなぁ。
……ごめん、冗談だよ。
(314)2005/09/27 00:05:52
双子 リック
乙女って騙りのような気がするようなしないような・・
アコヤ貝の貝殻はちょっとイヤかもー
[リックはちょっと考えてしまって落ち込んだ]
(315)2005/09/27 00:06:44
文学少女 セシリア
・イザベラ→突撃「霊能者」CO
・ウェンディ→霊能者CO
・ミッキー→占師CO
・マンジロー→占師CO


一番嫌な結果に終わったね。
これでイザベラ狼だとすごいw
2005/09/27 00:07:07
教師 イザベラ
>>314

♪ノーブラぶらぶらブラ、楽ちんチンチンLOVE

っていう歌があったわね・・・
2005/09/27 00:07:52
双子 リック
僕はイチジクの葉っぱだよ!


・・・ごめん嘘です。
(316)2005/09/27 00:07:56
医師 ヴィンセント
何か最後に占い師固まってるのねぇ。

【フレママは占い師か霊能者かCO非COお願いね】

他の皆は【●占い先について】の発言を引き続きお願いするわー。
(317)2005/09/27 00:08:37
ちんぴら ノーマン
占い師まんじろちゃんね…
だからあのRP後悔してるのかなっ
(*58)2005/09/27 00:08:49
流れ者 ギルバート
ふむ。これでフレディを除いた全員が占霊非CO済みか。

状況を整理すると、
【霊候補】
イザベラ・ウェンディ
【占候補】
ミッキー、マンジロー
【未CO】
フレディ

後は結社COしたヴィンセント以外の全員、非占霊COで合ってるよね?
(318)2005/09/27 00:09:56
ごくつぶし ミッキー
>>*58
なにそれ、見落としたわ。どのへん?
(*59)2005/09/27 00:11:41
ちんぴら ノーマンは、ごめんなさい、限界なので寝るわ。皆いいカマ夢を!
2005/09/27 00:11:51
流れ者 ギルバート
あぁ、そうかも知れないな。占い師は信用第一だから。

お疲れ様、キューティー。ついに表舞台に登場だな。
(*60)2005/09/27 00:12:24
村長の娘 シャーロット
これでフレママが霊能COとかくるとなかなか面白い展開になるのだがな
(319)2005/09/27 00:12:41
教師 イザベラ
>>242
COについて、こんな指示が出されていたのね・・・
改めてごめんなさい・・・

欲を言えば、その発表方法の了解を待ってから、COを始めて欲しかったわ・・・

ま、逆切れとでも思って流して頂戴。
(320)2005/09/27 00:12:50
ちんぴら ノーマン
まんじちゃんの、どっかのアクションになかったかしら。って、どっかの村のログ、今日読んだから混同してるかも…

ちょっと限界きたから寝るわ。
起きれたらまたくるわぁ。
だめなら明日お昼過ぎに来ます!
おつオカマーわんわん!
(*61)2005/09/27 00:13:17
双子 ウェンディ
しかし、豪く偏ったサマリーだったねぇ。
何で自称霊能者コンビも自称占い師コンビも隣り合ってんだヨ!(フレママがCOまだだけど、こっから3COにもならんっしょ。)つーかアタシャ自称じゃなくて真霊能者だ!

イザベラの順番すっとばし事件に関してはきっと
「イザベラ狼なら赤ログで相談してから出る筈だ」
的な説が出てくるんだろーけど、時間的に焦ってる時なんか
赤ログも見ないで慌てて飛び出してくる狼だって
今までいろんな国のいろんな村でいた訳だし、
アタシは非狼(アタシ視点で狂信者)と決め打つに足る要素にゃ至らないと思うよん。まぁ狼寄りに置きにくいのは確かだけどん。
(321)2005/09/27 00:14:21
村長の娘 シャーロット
>>320
【教訓】
ちゃんと場の状況を把握してからにするべし
流れの確認などは能力者特に重要なことだからな
つまらないことで疑われるのも馬鹿らしいであろう?
(322)2005/09/27 00:15:08
村長の娘 シャーロット
>>321
私はイザベラ殿狼はないと思っているぞ

狼だったら撤回くらっているだろう?
(2005/09/27 00:16:11、村長の娘 シャーロットにより削除)
双子 リック
ノーマンさん良いカマを!

COに関してはイザベラさんよりもシャーロットお兄ちゃんの5分間の空白の方がちょっと気になったり・・
(323)2005/09/27 00:16:18
文学少女 セシリア
イザベラの気持ちもわかる。
個人的には、より多くの情報が手に入るよう、順番は決めなくても良いと思った。

結果論の部分もあるし、何より寝てたからねー…
相方さんの決定に従うからどうでもいいけど。
2005/09/27 00:16:26
流れ者 ギルバート
>>319
現状で既に占霊とも2COだから、その可能性は低いと思うが(苦笑
(324)2005/09/27 00:16:44
村長の娘 シャーロット
>>321
あの場面で皆いたわけだし
当然狼もいたわけだ
さすがに仲間も撤回をするんじゃないのか?

同じく決め打つ要素にはならぬけどな
(325)2005/09/27 00:17:05
ごくつぶし ミッキー
>>*60

したわね。不思議と、ちょっとひと心地だわ。
…ってこれからね。笑

>>*61

ちぇ、分かったわ、明日ちゃんと見直してみるわ。
プリちん、良いカマ夢を!
(*62)2005/09/27 00:17:22
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに手を振った。お疲れ様、また明日な。
2005/09/27 00:18:00
村長の娘 シャーロット
>>324
フレママが真霊能ならばありえるぞ
(326)2005/09/27 00:18:09
文学少女 セシリア
・メモ
個人的に、ウェンディの>>321は黒要素。

あくまで個人的な印象です。
2005/09/27 00:18:20
医師 ヴィンセント
>>321
偏ってるわよねぇ。
この調子で狼も並んでたら笑えるんだけど、どうなのかしら。

イザベラのCO順については、凄いCOしてきた能力者も狼も見てきたんで
特に非狼とか何とか現時点で思ってないわぁ。
これからの発言と判定結果よね。
(327)2005/09/27 00:18:33
異国人 マンジロー
フゥム、霊能者はどちらが真ナノカ。
ミッキー殿の正体は狂かハタマタ狼か。
それはおいおい考えるとシマスカ……

まずは占い希望を考えますカネ。
(328)2005/09/27 00:19:26
医師 ヴィンセント
それじゃあ私もそろそろおやすみするわぁ。
皆、占い希望先とかはメモ貼り宜しくねw
じゃあおやすみ〜。
(329)2005/09/27 00:21:00
流れ者 ギルバート
>>326
まぁな。だから可能性が無い、とは言ってない。
(330)2005/09/27 00:22:19
双子 リック
僕もそろそろ寝るね
それじゃおやすみなさい!
(331)2005/09/27 00:22:34
村長の娘 シャーロット
私も寝ることにする
希望は明日に出しておく
それではおやすみだ
(332)2005/09/27 00:22:42
村長の娘 シャーロット
【霊候補】
イザベラ・ウェンディ
【占候補】
ミッキー、マンジロー
2005/09/27 00:22:53
村長の娘 シャーロット
結社 ヴィンセント
2005/09/27 00:23:08
教師 イザベラ

私も議事録を一通り読んだので、占い先希望を考えてきますわ・・・
(333)2005/09/27 00:23:24
村長の娘 シャーロット
今回も初日占いになるのであろうか
さてさて
どう転ぶものやら
2005/09/27 00:23:35
教師 イザベラは、冒険家 ナサニエルを担いで集会場を出て行った・・・・♡
2005/09/27 00:24:04
流れ者 ギルバート
>>327
俺とプリンの間にナサが入ってるが、狼マジで固まってるぞ(苦笑
(*63)2005/09/27 00:24:21
ごくつぶし ミッキー
>>328

あらあら、ご自分を真で決め打ちなのね?
…って、まあCOしたらそうするか。

あたしも今日はゆっくり寝て、明日以降に備えるわ。
みんな、おやすミッキー♪
(334)2005/09/27 00:26:50
双子 ウェンディ
>>325
確かに発言取り消しは仲カマの狼でも出来るけどさぁ、とっさのタイミングで、他人(他狼?)の問題発言から15秒以内にリロード-発見-撤回ボタン押す、てのはそうそう出来るもんでもないと思うよ?まー赤ログの状況を想像で語ってもなんだけどさぁ。
つーか寝るよん。みんなおやすみっ!ランラランララーン♪
(335)2005/09/27 00:27:01
木こり ダニエル
ただいまー。いいお湯だったわ。

で、フレママ以外が終わったようね。
あたしも寝るわ。
明日も21時頃になりそうよ。よろしくね。

それじゃあ、おやすみなさい♪キャッ☆
(336)2005/09/27 00:27:07
ごくつぶし ミッキー
>>*63

もしこれがオセロだったら、ナサも狼にできたところだったわね。ちっ。
(*64)2005/09/27 00:27:33
流れ者 ギルバート
後は占い先か。
今からもう一度議事録を読み返すのは、時間的にちょっと辛いな。
悪いが明日の午後にさせてくれ。

お休み、みんな。また明日な。
(337)2005/09/27 00:27:33
双子 ウェンディは、ナサニエルの上に覆いかぶさって……って、こらー持ってくなー
2005/09/27 00:27:42
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの無事を祈りつつ、集会所を後にした。
2005/09/27 00:28:49
双子 ウェンディは、村長 アーノルドのベッドに潜り込んだ。父親のにおいがする。
2005/09/27 00:30:10
文学少女 セシリア
悪いけど、自分も寝るよ…
他の皆さんは、モテモテだな。

んじゃ、失礼します。
(のそのそと集会場を後にした)
(338)2005/09/27 00:31:10
異国人 マンジロー
ってそろそろ眠くなってきたデース。
なんか皆サン次々とBEDにDIVEしてマスシ。

とりあえず希望出すのは明日にシマシテ
今日は私も寝マショウかしらん……
(339)2005/09/27 00:33:27
文学少女 セシリア
(ひょっこり顔だけ集会場に出して)

ああ、イザベラは個人的に狂信者ではないと見ている。
真か狼かは、これからの発言次第で大分変わりそうだ。

じゃあ、本当に失礼します。
(340)2005/09/27 00:34:19
流れ者 ギルバート
>>*59
つ【マンジローAct 2005/09/26 02:08:28】

プリン>>*9の2つ下で言ってた。
「国人 マンジローは、面倒なRPを選択してしまって今更後悔しているらしい。」って。
(*65)2005/09/27 00:35:03
ごくつぶし ミッキー
フー、無事にCOできたし(「無事」の比較対象:イザベラ先生&ウェンちゃん)、とりあえず、明日は野となれカマとなれ、みたいな?

明日は会社が休みなので、お昼すぎとかに見にくる感じかしら。では、股。
(*66)2005/09/27 00:35:18
ごくつぶし ミッキー
>>*65

ああ、なるほどねー。
単純に、言葉まわりのこととかだと思ってたわ。

みんな鋭いのねえ。キューティ、二人に惚れそう!
(*67)2005/09/27 00:36:53
流れ者 ギルバート
>>*64
あ、ソレ良いなー。アイツ結構賢そうだし。

キューティーもプリンも、お疲れ様。
明日から忙しくなりそうだが、赤ではお互い助け合っていこうぜ。
(*68)2005/09/27 00:39:10
ごくつぶし ミッキー
だしょだしょ♪>ナサ狼

>>*68

イエッサー、もりもり助け合っちゃいましょうね!!

蒼ちん、マンジ探しありがとう。
今晩は特別に、あたしの夢を見てもいいわよ〜ん。

では、こんどこそ、股♪
(*69)2005/09/27 00:42:27
異国人 マンジロー
(布団を用意しながら)
おっと、SOSO。

私も鳩を飼っているのデスガ、餌がVery高い。
ユエに普段は使わないのケド、緊急時には飛ばしマス。
マッタク、古い鳩はよく食べるものデス。

なぁニッポニアニッポン。
(341)2005/09/27 00:46:25
異国人 マンジローは、鳩(?)をなでながら寝床についた。
2005/09/27 00:47:46
流れ者 ギルバート
>>*69
いや、王子様に悪いから遠慮しとく(笑
お休み、キューティー。

君は占い師、卍の旦那は占騙り。表ではそう信じ切ってて発言するんだ。
「卍が真の可能性」は、他の者が考えりゃ済む事だからな。
君は真占い師だ。自信を持てよ。
(*70)2005/09/27 00:50:10
流れ者 ギルバート
>>341
その学名、絶滅寸前のトキじゃねーか。
最後の1羽を、伝書鳩代わりに使ってるのか?
(*71)2005/09/27 00:53:28
酒場の主人 フレディは、大慌てで酒場に入ってきた。慌てていてスカートを履き忘れている
2005/09/27 02:05:55
酒場の主人 フレディ
ギャース。
ギャース。
ごめんなさいごめんなさい。アタシったらちょう撃沈してたわ。畑仕事が祟ったのかしら…ッ。
議論を中断させてしまって本当にごめんなさいね。
COはアタシだけなのね。

アタシは【占い師でも霊能者でもないわ】
(342)2005/09/27 02:09:00
酒場の主人 フレディ
(´・ω・`)
マジで撃沈してました。
皆様ちょうごめんなさい。う か つ。CO始まるちょっと前まで起きてたのにーのにー。
この順番が変わってしまったのが後で疑われたりするもとになったりするのかなあ…。
2005/09/27 02:18:20
酒場の主人 フレディ
ほんっとアタシっておバカさん…。

今日はもう寝るわね。
明日早くに来たボーイズの為に冷蔵庫に朝食用意しておくわ。
(343)2005/09/27 02:32:26
酒場の主人 フレディは、カウンターに朝食を置くと流れ者ギルバートのベッドに潜り込んだ
2005/09/27 02:33:38
酒場の主人 フレディ
携帯の目覚ましがハードゲイの

『起 床 フ ォー』

なのですが…もう何度なっていたのやら…。
スヌーズも掛かってたはずなのに…。
2005/09/27 02:46:17
教師 イザベラ
>>340
なんで!?
なにが!?

セシリアは何が言いたいの????
2005/09/27 04:46:29
教師 イザベラ

っていうか、ポイントめっちゃ増えてるー
2005/09/27 04:47:08
教師 イザベラは、さわやかな笑顔で集会場にやってきた
2005/09/27 06:43:33
教師 イザベラ
はいっ!
今日も元気に『オハヨウゴザイマース』!!
(344)2005/09/27 06:43:57
教師 イザベラ
CO・非COが全員出揃いましたねー!!

>ヴィンヴィン
確認しておきたいのですが、「村人騙り」という可能性は捨ててもいいのでしょうかー?
この人数から言えば、村人騙りは無いと思いますがー、一応確認のため。
(345)2005/09/27 06:47:04
教師 イザベラ

今日は、夕方には顔を出せると思いますー。
(346)2005/09/27 06:48:53
教師 イザベラは、花柄のカバンを肩に掛けて、スキップで出て行った・・・
2005/09/27 06:49:22
冒険家 ナサニエルは、集会所の床下から現われた。
2005/09/27 07:22:30
見習い看護婦 ニーナは、おはようございます。
2005/09/27 07:25:32
冒険家 ナサニエル
ふう…昨夜は気付いたらイザベラ殿の背で運ばれており驚いたぞ。
とっさに愛の瞬き号を呼び逃げおおせた故、事無きを得たがな。
(…しかしイザベラ殿は、余を何処へ運んで何をしようとしていたのか…ううむ)
ギルバート殿、貴公の助言通り今宵からは宿で休むことにしよう。……厳重に鍵もかけてな。
(347)2005/09/27 07:27:49
冒険家 ナサニエル
COは終わったようであるな。うーむ、確定はしなかったか…そうは都合良く事は進まぬ、という事か。
占い先に関しては、夜に改めて回答しようぞ。昨夜と同じ時間には顔も出せよう。
(348)2005/09/27 07:30:13
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/09/27 07:30:37
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに深く一礼した。
2005/09/27 07:32:18
見習い看護婦 ニーナ
全員のCO・非COが終わりましたね。
占い希望はもう少し考えさせて下さいね。

>>345
村人のかたりですが、今回は考え難いと思います。
狂信者には狼・村人がはっきり分かりますし、多少混乱するのは狼、大混乱するのは村人です。
村の為を考えれば村人のかたりは良策ではないと思うでしょうし。
(349)2005/09/27 07:33:08
冒険家 ナサニエル
>>345
村人の騙りは、結社と違い撤回しても己の潔白を証明することはできぬ。占われ白が出ても、狂信者の可能性があるからな。
もし村人が能力者を騙っていたならば、それはノイズにしかならぬな…もししている者がいれば撤回して貰いたいが、信用はできぬであろうな。
(350)2005/09/27 07:36:09
見習い看護婦 ニーナ
王子、おはようございます。
どうか今夜からは戸締まりにお気をつけ下さい。
人狼の件もありますが、その…もっと危険な何かがこの村にはあるようですから。

では、また夜に。
(351)2005/09/27 07:36:35
冒険家 ナサニエルは、再び床下に潜った。また夜に参ろうぞ!クハハハハ!
2005/09/27 07:37:11
村長の娘 シャーロット
村騙りか
今日中に今すぐ撤回するのならむしろ能力者が確定するのではないか?(占いだと特に嬉しい限りだな)

CO状況から考えて狂信者潜伏でない限りありえないわけだが
潜伏でない場合は
イザベラ→ウェンディの順にまずは霊能 どちらかが狼の場合はマンジローかミッキーが狂信者で普通の流れ
占いに村騙りがあるならフレママ狂信者はありえない
それ以前でも潜伏を選んだのでなければCOで出ているはずだ
霊能に村騙りがあった場合も狂信者が潜伏を選んだのでなければ霊能対抗にでているのではないか?
もしくは霊能は確定してもいいからと占い騙りにだな
(352)2005/09/27 08:20:59
村長の娘 シャーロット
占い村騙り、霊能狂信者騙りの時はフレママは狼はなさそうだな(どっちかに村入ってるのがわかっているわけだからこのまま占い確定は怖いはずだ
占い村騙り 霊能狼騙りの時はフレママ狂信者はありえないな
またセシリア殿、ギルバート殿、ナサニエル殿、ノーマン殿の狂信者はありえないはずだ(霊能に狼がいってるのに狂信者がサイン無視をしたことになるからな)

占い確定は期待できそうにないな…
(353)2005/09/27 08:29:09
村長の娘 シャーロット
つまらぬ事を考えている場合ではなかったな
占い希望少し考えてくるぞ
(354)2005/09/27 08:33:15
村長の娘 シャーロット
●ニーナ
忙しいそうであるからな
今後あまり議論に参加できない可能性も考えて今のうちに白黒つけておきたいと思ってな
あまり意見が出ないから吊ろうとかいう話になると悲しいのでな(経験上結構用事であまりこれない時でもそういう話が出るものでな)

べ、別にニーナ殿のことが気になるとかニーナ殿を釣ってほしくないとか…そういうわけではないぞ
そ、そうだ、あれだ
か、確白になれば襲われる危険性もできるんだからな
うむ、だから別に私がニーナ殿のことが気になってるとかそういうわけではないからなっ!
決してそういうわけではないぞっ!
(355)2005/09/27 08:47:39
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/27 08:49:19
酒場の主人 フレディ
【霊能者】
イザベラ >>258
ウェンディ >>301
【占い師】
ミッキー>>308
マンジロー >>312
【灰】
アーノルド >>246
シャロ>>252
ダニエル >>253
ニーナ >>255
リック >>298
セリシア >>302
ギルバート >>303
NASAニエル>>304
ノーマン>>306
フレディ>>342

【結社】…ヴィンセント
2005/09/27 09:09:12
酒場の主人 フレディは、眠い目をこすりながら酒場に現れた。『おはよオカマ』
2005/09/27 09:12:30
村長の娘 シャーロット
おはようございますフレママ

ヴィンセント殿
前日に仮決定を出しておいても間違える時は間違えるからな
占い師のコミットは本決定確認後のほうがいいと思うぞ
(356)2005/09/27 09:16:55
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
それでは私は出かけてくる
今のうちにコミットをしておくぞ
(357)2005/09/27 09:18:48
村長の娘 シャーロットは、出かけにいった。
2005/09/27 09:19:06
村長の娘 シャーロット
深く理由考えるよりも感覚で目についた相手のほうが狼であることが多い件について…

さしたる理由もないから希望はまず通らぬがな
5分村や8分村だといきなり引き当てるのだがな…なぜだろうな…わからん…
2005/09/27 09:20:34
酒場の主人 フレディ
ギルさまのお布団に潜り込んだと思ってたのに
気付いたらノンちゃんの隣で寝てたわ…何故かしらね…。
あら新しい項目追加?
■今日のパンツ
Σや…やだ!アタシ今日履いてないわ!!!
大変!
…通りでスースーすると思ってたのよね。
通気口の上に立たなくて良かったわ…。
ってことは昨日夜中にここへ来たときは下半身何も入ってなかったのね!
キャーー(*ノノ)誰もいなくて…良かった…。

占い先についてアタシも考えるわ。
(358)2005/09/27 09:23:18
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに手を振った。(パンツを履きながら)
2005/09/27 09:23:36
酒場の主人 フレディ
村人騙りについてはアタシも無いと思うわ…。
一番最後にCOしちゃったアタシが言うのもおかしいんだけど
アタシがCOした後に撤回するんじゃ、タイミングが遅過ぎると思うしいつ戻って来るのか解らないわよね。

順番的にアタシより後の順番の人が自分は能力者だって言っているわ。
もしアタシより先に村人騙りが発生したなら計算が狂ったかもしれないけれど、いつ来るか解らないアタシを待ってからの解除じゃ効果が薄いと思うの。

だから無いんじゃないかしら…というアタシの考え。
(359)2005/09/27 09:28:21
酒場の主人 フレディ
内訳予想はこんな感じかしら…。
a.占(狼真)霊(狼真)灰(狼狂守村村村村村村結)結(ヴ)

b.占(狼真)霊(狂真)灰(狼狼守村村村村村村結)結(ヴ)

c.占(狂真)霊(狼真)灰(狼狼守村村村村村村結)結(ヴ)

間違ってたらハリセンで殴って訂正してちょうだい!
村人騙りは無い方向で作ってるわ。
そっちの可能性もあると思うコは追加してちょうだいね。
(360)2005/09/27 09:31:50
村長 アーノルド
おはよオカマ!

村人騙りはあったら嬉しい(能力者確定するから)けどないでしょうね。
その可能性は捨てていいと思うし、あったらその時に改めて考えればいいと思うわ。
(361)2005/09/27 09:40:36
村長 アーノルドは、ptが増えていてなんかうれしい。アクションも増えてる。
2005/09/27 09:41:02
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに『おはよオカマ!』
2005/09/27 09:48:28
酒場の主人 フレディ
うーん。で…占いなのよね。
グレーから一人選ぶって形でいいのかしら?

【お品書き】
アーちゃん
シャロっち
ダニちゃん
ニーナたん
リッくん
セリシアたん
ギルさま☆
プリンスNASAニエル
ノンちゃん
ママ
(362)2005/09/27 09:51:39
酒場の主人 フレディ
うーん。迷うわね…。
印象だけでもまとめてみようかしら…
2005/09/27 09:55:25
酒場の主人 フレディ
うーん…迷うわ…。
もう少し考えさせてもらうわね。
お昼過ぎにはきちんと回答するわ。
(363)2005/09/27 10:04:56
酒場の主人 フレディは、一人一人の名前を書いたおやつ袋を置いて畑に出かけた。
2005/09/27 10:06:49
ちんぴら ノーマンは、ママの温もりの残るベッドで目覚めた。
2005/09/27 11:38:07
ちんぴら ノーマン
おはオカマ!!

と…隣に誰か寝た跡があるわ…
まさかギル様!?(キュン☆)
お、オカマ安売りしちゃダメ!ダメよ!!

で…でも、ギル様だったら…イケメン…

きゃあ、下着のアンケも出てたわ。答えるわ。
ノーマンの下着は【アメリカ横断キンピラクイズ】の参加賞のトランクスよ。星条旗もよう。
あのクイズはすごかったわ…全員徒歩移動だったもの…エアーズロック紐無しバンジーが一番の見所で、何人もの猛者が斃れていったものよ…
(364)2005/09/27 11:44:07
ちんぴら ノーマン
ママ、おやつありがとう。うまい棒んまいわ。ボリボリ。
(365)2005/09/27 11:47:32
見習い看護婦 ニーナ
>>355
…え?
襲撃死前提ですか?
orz

今日占われそうな気がするな…。
確定白になって後々まで生き残ったら色々と大変!
2005/09/27 11:58:13
ちんぴら ノーマン
村人の能力者騙りはさすがに無いと思うわ。このCO内容だと。
村人が能力者を騙ったら、信用を落として混乱する…下手したらその人で吊りの一手を消耗するものね。
この村にいるのは、狂人ではなく狂信者なわけだから、内訳がわかってるわけだから、積極的に騙りに出てくるんじゃないかしら…。

>>361
そうね、村長ちゃん、そのときに考えればいいわよね。
あと…言われて気がついたわ、ポイントもアクションもどえらい数になってるじゃないの!!
(366)2005/09/27 11:59:33
ちんぴら ノーマン
前参加の村だと、狂人の騙りがなかったのよね〜。
あれも疑心暗鬼になっちゃって大変だったわ。
2005/09/27 12:01:30
ちんぴら ノーマンは、オカマ大喜び。今日もバリバリご飯つくるわ。
2005/09/27 12:01:35
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローのゴボウ刀を刻んでいる。ずだだだ
2005/09/27 12:02:36
ちんぴら ノーマン
ふう、今日のお昼はゴボウミルクスープよ!!
ニーナちゃんもこれでモリモリ成長して頂戴。(どこかが)
シャロちゃんもセシリアちゃんも痩せすぎよ、これを食べて健康的に!
(367)2005/09/27 12:07:12
ちんぴら ノーマン
占い先に関しては、ゆっくり議事録読んで考えてくるわ。
ヴィンセンセ、何時までに希望を出せばいいか、目安の時間があると助かるわ。わがまま言ってごめんなさいね。

今日もバタバタしていてチラ見になるかもしれないけど、オカマがんばる!
(368)2005/09/27 12:11:20
双子 リック
こんちゃー、お昼の時間ですよっ。
議事録確認読んでくる
(369)2005/09/27 12:15:05
村長 アーノルド
きんぴらの香る村・1日目現在オカマ勢力図

オカマ/男
アーノルド・フレディ・ノーマン・ダニエル・ミッキー・ウェンディ・ヴィンセント

ノーマル/男
シャーロット・マンジロー・ギルバート・ナサニエル・セシリア・リック

ノーマル/女
ニーナ

バイ/女
イザベラ
(370)2005/09/27 12:15:28
ちんぴら ノーマン
あら、リックちゃんもこんにちは。
キンピラはないけどゴボウスープを作って置いたから食べてね。

アタシちょっと外出よ。戻れたらまたくるわ。


この村は無口ちゃんがゼロで、皆喋っててステキ。嬉しいわ!!オカマ感動。
(371)2005/09/27 12:18:53
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドちゃんもこんにちは。ノーマルメンも多くて嬉しいッ
2005/09/27 12:19:40
ちんぴら ノーマンは、それじゃいってきます、と集会所を後にした。
2005/09/27 12:20:04
双子 リックは、ゴボウスープをムシャムシャ・・ちょっと筋っぽい・・
2005/09/27 12:20:24
双子 リックは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/09/27 12:20:48
双子 リック
えと、ちょっと解らないところの質問!
>セッシー
>>340 どうして狂じゃないと思ったの?
(僕は騙りだとしたら狼に占を騙らせる為に飛び出した狂かな?と)

>イザベラ先生
>>345 無いと思ってるのに村騙りの可能性を聞くのは何故?
ヴィン先生にどう答えてもらいたかったのかな?意図不明

>シャーロット兄ちゃん
>>353 根拠が解らないです・・
もうちょっと詳しく教えて欲しいかも
(372)2005/09/27 12:22:58
ちんぴら ノーマン
こんにちわんわん!!
発言がアタシの顔だらけ。

次回の更新予定は09/28 23:00 だけど、
誰を食べたいか希望とか、もう出していく方がいいのかな?コミット進行になったときを考えて…

個人的には鋭そうなセシリアちゃん・シャロちゃんあたりどうかなって思うけど。
(*72)2005/09/27 12:24:37
双子 リック
>>370
シャーロット兄ちゃんはちょっと違うような気がするな・・
僕は見たんだ!女湯に入るところ。
(373)2005/09/27 12:24:44
村長 アーノルド
そうそう、今日のパンツは【花柄デザイン】のショーツよ。

CO順(サマリー順)
アーノ・シャロ・ダニー・ニーナ・イザベラ(霊)・リック・ウェン(霊)・セシリア・ギル・ナサ・ノーマン・ミッキー(占)・マンジ(占)・フレディ
(374)2005/09/27 12:25:01
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/09/27 12:25:18
村長 アーノルド
>>373
あら、ここの村に女湯ってあったかしら?
(375)2005/09/27 12:26:22
双子 リック
。oO(秘密にしておこうと思ったけど思わず言っちゃった・・)
>>375
ニーナさんが入った方のお風呂に行ったよ!
(376)2005/09/27 12:29:03
双子 リックは、シャーロットに見つかる前に逃げ出した!逃げろー
2005/09/27 12:30:19
村長 アーノルド
>>372
実はわたしもセシリアに聞きたいと思ってたんだけど。

狂信者は狼をわかるけど狼は狂信者がわからない。
狂が騙るなら狼が騙りに出たのを確認してから騙りに出たいはず。
けど、イザベラは(フライングだけど)真っ先にCOしたから狂はないんじゃないか、って考えだと思った。
(377)2005/09/27 12:30:23
双子 リックは、また夜にくるねー、とアーノルドママに手を振った
2005/09/27 12:30:52
村長 アーノルド
そうね・・・。
でもこの村には水風呂とか露天風呂とかトルマリン風呂とかきんぴら風呂とか色々あるからね・・・。

またね、リック。
夜にまたなんか盛ってあげるわ。
(378)2005/09/27 12:34:42
流れ者 ギルバート
鳩で覗き見。余り時間がないから、今は表に顔出さないけど。

>>*72
襲撃が始まるのは2日目だから、初日のコミットは無問題だよ。
でもシャロ襲撃は俺も考えてた。
余り表に長居させるとヤバイ気がするんだよな、彼女…じゃねぇ、彼か。
(*73)2005/09/27 12:37:30
ちんぴら ノーマン
>>*73
ああん!そうだったわあ。
プリン大失敗(ノ∀`)
ちょっと急ぎすぎちゃった…

シャロちゃん、結構村にいてズバズバ言う感じがするから…
占い先に挙がらなければノーマークだと思うし、いってもいいかなって思うの。
(*74)2005/09/27 12:46:57
ちんぴら ノーマン
色々マジボケ(´・ω・`)
発言Ptがどんな風に追加されるかも知らなかったし…
初48時間で色々緊張よ。
2005/09/27 12:49:16
流れ者 ギルバート
シャロはさ、村に常駐してんじゃねーかって位、ちょこちょこ顔出してるんだよなぁ。
それに結構ヴィンにフォロー入れてるだろ。結社両潜伏の希望もあるし、ヴィンの相方かも知れない…ってのは、俺の考えすぎか。

でも今日・明日でシャロが占い先にならなければ、シャロ襲撃でも良いな。うんうん。
護衛の優先順位は多分、占≧ヴィン≧霊≧白確だと思うし。
もし守護がアグレッシブな奴なら、逆目張るかも知れんが、何れにせよ灰のシャロを護衛は無かろう。
(*75)2005/09/27 12:52:15
文学少女 セシリア
鳩からこんにちは
最近寝過ぎな気がするよ。
寝過ぎは短命になるという噂は本当なのだろうか。

>リック
狂信者は狼に合わせるために後手にまわるものだと思っていたんだけど…
狂信者が狼にわざわざアピールするより、狼が狂信者にアピールするほうが確実だから。
(379)2005/09/27 12:53:27
ちんぴら ノーマン
セシリアちゃんも、
■1アンケでCOは結社に任せるっていってたのよね。結社にしちゃわかりやすいとは思うんだけど…結構セっちゃんも鳩で見てるみたいだし、村を気にしてる風。
言うポイントは抑えてる風だし、
そんなわけで、シャロちゃん・セシリアちゃんが気になるのよね。
(*76)2005/09/27 13:00:17
流れ者 ギルバート
うん、セシリアも気になる存在だな。
発言内容も、ピンポイントで良い所突いてくるし。
能力者を潜伏させたがったり、一歩引いた所から見てる感じとか、守護者っぽい気もするし。

……俺が守護やると、あの真逆を突っ走るけど;;
(*77)2005/09/27 13:06:06
流れ者 ギルバート
まぁ時間はまだたっぷりあるし、もう少し観察してみるさ。
さて、俺はそろそろ行かなきゃ。
また夕方に覗くよ。占い先も提出しなきゃだし。
(*78)2005/09/27 13:16:14
ちんぴら ノーマン
守護者はやったことないけど、アタシがやったら「狼か?」と思われそうなくらい潜伏しそうよ。
アタシがズバズバ言えるのは、村人のときだけかも。

占い先を出そうとしてログ読んでも…皆怪しくなくて困っちゃうわ…

>>*78
はあい。また夜ね。
占い先に困りつつ、アタシもちょっと行って来ます〜。ちょくちょく覗くわ。
(*79)2005/09/27 13:20:55
ごくつぶし ミッキー
おぱよオカマ。
ふと思いついたんだけど、明日は結社司会のヴィン先生を狙ってみる、っていうのは?

突然死はなさそうだからこのまま奇数進行でいきそうでしょう?

★ GJがあった場合、
・灰が一人増えた状態になるから、終盤の潜伏が楽。
・ひょっとすると守護COの流れになったり?(さすがにまだ無理?)
・潜伏チームが吊られそうになった時、守護COの吊り逃れができるかも

★ 上手く喰えた場合
・司会者なくして話し合い混迷
・もう一人の共有者に名乗りを上げてもらえるかも

個人的には、1回GJあった方がいいくらいの気持ちでいるのよね。潜伏2人だし。
(*80)2005/09/27 14:32:26
医師 ヴィンセント
こんにちはー。
今日のオヤツは生クリームたっぷりのプリンよ。

生クリーム誰か盛らせてくれないかしら……。
(380)2005/09/27 15:37:31
医師 ヴィンセントは、誰かいないか探している。
2005/09/27 15:37:49
医師 ヴィンセント
>>345
村人騙りについては、皆が答えてくれてるので割愛。
そうね…【能力者COの中に私の相方はいないわよ】
そんなところかしら。

>>356
そこら辺は、本決定後に占い師の確認が取れない場合は
コミットしないつもりなんで大丈夫だと思うわぁ。

そしてノーマンちゃんアリガト。
そうね、22時に本決定を出したいので
【本日21:00までに占い希望を出す】を目安にして頂戴。
(381)2005/09/27 15:39:26
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/09/27 15:41:45
医師 ヴィンセント
まあ21時過ぎても、占い希望出して無い子は
それ以降も受け付けるわよ勿論。
ようは更新までに揃えばいいのよ。
(382)2005/09/27 15:43:48
村長の娘 シャーロット
ただいまだ
>>372
占いに村騙りがあったときの推測だな
村騙りが話題にでていたのでなんとなく出してみた

前文と占い確定なさそうだというのは話が確かに繋がっていないな
考察しながら寝ぼけた頭なのでうっかりしていただいぶ思考がとんでおるな
すまぬな

占い村騙りがなさそうだというのは

霊能に狼がいた場合は霊能以前に非COしたものに潜伏狂人がいない限りはありえぬな(CO順はわかっているので最悪占い確定などの状況もありえる危険をおかしてまでするかどうか疑問だ)
霊能に狂の場合は霊能以前に狼が3はまずないと思われるのでその後に霊能に人人の状態が見えてるのに狼が騙らない可能性ってあるのか?
ないと思われる

よって占いへの村騙りはないと予測した

ここまで書いてなんだが
正直どうでもいいことであったな
(383)2005/09/27 15:45:19
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディの用意したおやつ袋開けてみた。
2005/09/27 15:48:37
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに生クリームを盛ろうとどうか考え中。
2005/09/27 15:50:02
医師 ヴィンセント
キャンセル出来なかったわ……orz

× 盛ろうとどうか
○ 盛ろうかどうか
2005/09/27 15:50:57
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/09/27 15:52:02
村長の娘 シャーロット
………
おやつ……?
見なかったことにしておくか
(384)2005/09/27 15:52:45
村長の娘 シャーロットは、おやつ袋に何か本が入っていた気がしたがなかったことにした。
2005/09/27 15:52:51
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディママのおやつ袋をあけてニヤニヤしている。
2005/09/27 16:01:47
村長の娘 シャーロット
なんだか私はつまらないことでptをつかってしまっているな
もっと有意義に使わねばならぬな
(385)2005/09/27 16:07:18
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/09/27 16:09:14
村長 アーノルド
わたしのシャロちゃんに手を出さないでね♪
(386)2005/09/27 16:10:09
村長 アーノルド
>>383 シャロ
「占い師確定するはずないから村騙りはない」で済むような。

>>381 ヴィン
そうね、9時までに戻れないかもしれないから希望出しておくわ。
●ナサニエル王子で。
なんとなく気になったの。

ひょっとして・・・これって恋?(ぽっ)
(387)2005/09/27 16:17:32
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/09/27 16:17:42
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディの用意したおやつ袋開けてみた。
2005/09/27 16:19:33
村長 アーノルド
・・・なぜ奈良漬が・・・?
(388)2005/09/27 16:20:22
医師 ヴィンセント
アーちゃんったら酷いわぁ……(涙目)
私はただ…素敵なシャロちゃんが、さらに素敵になるには
オプションがあった方が以下略。
(389)2005/09/27 16:27:35
ごくつぶし ミッキー
はっとしてグー。

>>*80を明日決行すると、万が一襲撃成功&シャロが結社だと、ラストまでカレとおつき合い、ってことにはなっちゃうかもなのね。

個人的には、結社の方針にあからさまに言及していたカレだから、むしろ結社の可能性は薄いと考えてるんだけど、そうなった場合はちょっと考えものね‥。

ただ、考えてみたんだけど、灰喰いはちょっと避けたいキューティー気分。

というのは、やっぱ序盤はあたし、人間に偽黒は出さない方がいいわよね? 結社地雷踏んだら、下手したら狂信者と一蓮托生&真ライン決定だし。

その場合、二人が占吊逃れ成功してくれたら、一日ごとに灰が2人のペースで減っちゃう。結構厳しいと思うのよ。

だからシャロ襲撃するなら、白確、もしくは占い対象にしてから喰いたいと思うんだけど、どうかしら?
良ければ、あたし占い対象にシャロをあげてみるけど。(もしくは二人どっちかにあげてもらってあたしは追従したほうがいい? 今後を考えると)
(*81)2005/09/27 16:29:05
村長の娘 シャーロット
>>387
つい最近それで占い確定したの何回かみたばかりだったのでな、ちょっと期待をしてしまっていた私がいた
狂人が二人もいる村で確定させらたたのはちょっと感動的であった
(390)2005/09/27 16:30:37
村長の娘 シャーロットは、腰の刀にそっと手をかけてひそかに臨戦態勢をとった。
2005/09/27 16:31:18
医師 ヴィンセント
【灰考察】
シャーロットは、パターン分け等では非常に思慮深いというか手馴れている感を受けるが、その割には占い希望のニーナに対する理由は若干軽さを感じる。
これは黒要素。
2005/09/27 16:35:24
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに笑顔でごまかした。
2005/09/27 16:44:29
村長の娘 シャーロットは、静かに構えをといた。
2005/09/27 16:46:38
村長の娘 シャーロット
>>373>>376
リック殿
あとで話があるので屋根裏まできてもらいたい
(391)2005/09/27 16:48:28
文学少女 セシリアは、物陰から様子を伺っている。
2005/09/27 17:05:27
木こり ダニエルは、チェーンソーを小脇に抱えてスキップしながらやってきた
2005/09/27 17:09:18
文学少女 セシリアは、チェーンソー装備のダニエルを見ている
2005/09/27 17:10:42
木こり ダニエル
これから鳶の仕事に行ってくるわ。
オカマ頑張る!

で、占い希望出しておいたほうがいいのかしら?
なかなか思いつかないんだけど、一応出しておくわ。

●ニーナちゃん。
お供とはいえ、女の子が来るなんて!!
オカマびっくりよ!!(RP)
ってことで、占わせてちょうだい!

実際、忙しいみたいだし、寡黙がちになって疑う、みたいになるのがイヤなのよぉ。
オカマ村はおしゃべりさんが多いし。
比較して寡黙なんて、可哀想なこと言いたくないわぁ。
(392)2005/09/27 17:12:17
木こり ダニエルは、安全╋第一 の黄色いヘルメットをかぶって出かけた
2005/09/27 17:13:36
酒場の主人 フレディは、女豹の野良着と肉球軍手装備で畑から帰宅。
2005/09/27 17:17:08
文学少女 セシリアは、ダニエルを影から見送った。気をつけてくださいね
2005/09/27 17:17:28
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに驚いた。
2005/09/27 17:18:11
酒場の主人 フレディ
今日もたくさんとれたわ〜。
これでのんちゃんがいくらキンピラ作りに失敗しても
大丈夫よね。ウフフ。
心置きなく養成ギプスを付けてキンピラを作るのよ!!!
(393)2005/09/27 17:18:40
文学少女 セシリア
僕も希望出しとこうかな…

●リック

で。
理由はシャーロットに呼び出されたから、なんてことはないよ?
勘だね。
ぶっちゃけ、ちゃんと考えたいんだけど鳩からだと難しいや…
また後で変更するかもしれない。
セントさんに迷惑かかるかもしれないけど…
ごめんなさい
(394)2005/09/27 17:22:21
酒場の主人 フレディ
占い先だけど…今日は何て言うか…誰も怪しくないのよね…。
(逆にみんな一律怪しいとも言うけど)
うーん。うーん。(便意を催してる訳じゃないわよ!)
じゃあ今日はママ

●プリンスNASAニエル

にするわ!理由は……特に無いわ…初日だから
付けられる言いがかりも無いし。
(395)2005/09/27 17:25:01
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアの鳩ぽっぽにキャベツの切れ端を与えた。
2005/09/27 17:26:12
流れ者 ギルバート
少し時間が空いたから、様子を見に来た。
ついでに占い希望を提出しておくよ。

●セシリア
>>20の能力者CO希望が、自分の希望を述べつつも、微妙に意思決定を避けてる風に見えた。それが少し気になった。
それと、何となく皆と視点が違うって言うか、一歩引いた所にいる様な感じを受けるんだ。どこがどうと指摘できない、印象論だけど。
すまん。今はまだ判断材料が少な過ぎて、理由がこじつけっぽくなっちまう。
(396)2005/09/27 17:28:18
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/09/27 17:28:19
酒場の主人 フレディ
キャ☆ギル様!
アタシこれから露天風呂でひとっぷろ浴びるんですが
ご一緒にいかがですか〜〜?

冷えたラッセル汁もございますわ!
(397)2005/09/27 17:30:34
流れ者 ギルバート
悪いな、フレディ。俺はまた直ぐに出掛けなきゃならないんだ。
折角のお誘いだが、風呂にはあんた1人で行ってくれ。

(ラッセル汁?何、それ?というか、ラッセル居ねーだろ、この村。)
(398)2005/09/27 17:33:36
医師 ヴィンセント
占い希望が着々と集まってきてるわねぇ。嬉しいわ。

>>394
別に時間までは何回変更してもらっても構わないわよぉ。
むしろ一度希望出したからこれでいいよねぇって感じで
黙られるよりは断然良いわ。
(399)2005/09/27 17:34:31
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディの用意してくれたおやつ袋を開けてみた。
2005/09/27 17:37:09
酒場の主人 フレディ
>>398
ギルさま☆
残念ですうー。流れ者も色々と大変なのね。 (´・ω・`)

ラッセル汁。時々絞らせてもらってるの。ウフ
実は副業でラッセル汁の通信販売もやってるんですよ。欲しいコはこれで注文してね。試飲も出来るから。
(400)2005/09/27 17:39:11
酒場の主人 フレディは、ラッセル汁の注文書と試飲用のボトルを何本かカウンターに置いた
2005/09/27 17:39:27
流れ者 ギルバート
………;;

[困惑の表情でおやつ袋を閉じた。]
(と、とりあえず見なかった事にしておこう。
でも何で「おやつ袋」にフレディの写真が入ってるんだろう…?)
(401)2005/09/27 17:41:37
酒場の主人 フレディ
【ラッセル汁】
効能:肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患などの場合の栄養補給、滋養強壮、虚弱体質

用法・用量:次の1回量を1日1回服用してください。
成人(15才以上)  1瓶

成分:100%ラッセル汁
(402)2005/09/27 17:41:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
99
23
72
30
34
36
31
27
39
32
24
23
22
27