人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(861)村長選挙−村長続投の危機− : 2日目 (4)
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/09/22 00:48:52
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに微笑んで。「やさしいんだねその調子でお願いね♪」
2005/09/22 00:49:22
双子 ウェンディ
>>591 ....にゃ? ふゎふゎ.... 叩いてるようには、見えてにゃいの。揺さぶってる風には見えても。迷ってる様子も結論への過程も秘密らから、気にする人は気にするっていうことらと思うにょ。判断基準を見せないのは、対応を取らせないっていう意味でありにゃにょ。よっぽどむちゃくちゃな結論に見えたら、反対ぐらい、ちゃんろ、するろ....
(598)2005/09/22 00:49:41
双子 ウェンディは、こてっとソファに倒れて、そのまま寝てしまった。
2005/09/22 00:50:28
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに>>598>>591>>593あたり参照して…
2005/09/22 00:53:16
流れ者 ギルバート
▼ボブ
やっぱりどうしても仮決定後の反応が不自然。
追放逃れのがんばりに見えてしょうがないよ。
リアルの事情があるのはしょうがないにせよ、前日までと比べるとすごい喋ってるよね・・・
最初からそれくらいできたと思うんだけどどうだろう。
ちょっと追放逃れにしてはあからさますぎるけど、僕は現時点では一番黒いと思ってるよ。
現状では寡黙吊りっていう考えは一切ないからね。

●グレン
放置するわけにはいかないという意味では一番。
ただボブと比べればやや白いので調査対象。
でもボブとは逆に昨日の反応が無難なんだよね。
自分の追放もある程度認めつつ発言数稼いでって見えちゃう。
党員ならこちらの反応のほうがしっくりくるんだよね。
(599)2005/09/22 00:54:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん・・・【本決定了解】
(600)2005/09/22 00:56:52
流れ者 ギルバート
正直改めて意見出しなおしたのはいいんだけど・・
ここまで全員が僅差っていのは珍しいな。
って考えるとハーヴェイ追放もしょうがないのかもね。
たぶんこれでハーヴェイ決まったら今度は納得してくれると思うから。

ちなみにやっぱり一番白印象はウェンディ。
そして昨日の調査希望だったソフィーは様子みてもいいかなぁレベルにはなったけど、最後までもし残ったときに信じられる存在じゃないんだよね。
申し訳ない。
セシリアは・・・むしろもっともステルスと言える気がするんだけど・・・
でもあからさまな黒さもないから迷うんだよ。
(601)2005/09/22 00:58:26
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>600
お疲れ私がアンカーしておくから仮設定でコミットしておいて

皆改めて●▼希望お願い
私まとめない方がよさそうだからお父さんに任せるよ…
(602)2005/09/22 00:59:18
流れ者 ギルバートは、おおう。ローズおかえり。
2005/09/22 00:59:37
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにソフィーはとりあえず皆にとって信頼位置だからね。
2005/09/22 00:59:59
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに言うべきか迷ったが言う。必死回避は狼ともう一人する人が…
2005/09/22 01:00:37
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットしといたよ。
(603)2005/09/22 01:00:43
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/09/22 01:01:13
村長の娘 シャーロットは、誰かハーヴェイに促しお願いね。
2005/09/22 01:01:37
流れ者 ギルバート
>>603↑act
当然それもわかるんだけど判断不可能だからね・・・
その可能性を含めても怪しいと思ったら追放か調査するしかないっていう判断だよ。
(604)2005/09/22 01:03:25
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/22 01:03:32
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/22 01:03:40
流れ者 ギルバート
僕もちょっと言い過ぎたかな今日は。
たぶんああいうこというとちょっとよくない雰囲気になりそうだったし、今度は言われたシャーロットの気持ちがね・・・
それをわかっていながら言った僕は卑怯かな。
だけど一人だけでもハーヴェイの味方になってあげたかったんだ。
この殺伐とした選挙期間にはそのくらいの癒しは必要さ。
(605)2005/09/22 01:05:46
流れ者 ギルバートは、僕もいい加減PT節約だね。
2005/09/22 01:06:13
村長の娘 シャーロット
>>604
だから調査…
横並びすぎて管理ローラーで様子見たいって思ったのは本音…
村意思は無視する気はないから…
まだ納得いかないならいかない点あげて聞いて
ちゃんと説明はするよ
>>ウェンディ
決定了解なのか不服があるのかとか反応見ないでいきなり判断の理由はちょっといえなかった
迷ってたからね…
(606)2005/09/22 01:07:26
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/09/22 01:07:37
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに「私のことは気にしないでいいよ♪これも仕事の内だしね」
2005/09/22 01:08:53
流れ者 ギルバートは、管理ローラは贔屓目なしでやめたほうがいいと思う
2005/09/22 01:09:32
流れ者 ギルバート
もう完全に村人視点です。
狼さんごめんなさい。
2005/09/22 01:10:27
流れ者 ギルバート
狼ぽいのは せっしー ボブ ハー かな。
2005/09/22 01:11:04
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにわかってるよ。私は独裁するほど鋭くないしね。
2005/09/22 01:11:06
流れ者 ギルバートは、いやね、独断とかじゃなくてたぶん村にとって不利な作戦かと
2005/09/22 01:11:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートさん。私も自分で否定してますけど、選管に党首がってレアケースは完全無視で?
(607)2005/09/22 01:15:03
流れ者 ギルバート
僕は無視だね。
今後村が勝つためにはいくつかの決めうちが必要になってくると思う。
その中で確実性の高いものを選ぶならやっぱりそのケースだよね。
(608)2005/09/22 01:16:55
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・灰からその意見なら納得なんだけど、選管自らに言われるとちょっとアレですね(笑)
(609)2005/09/22 01:18:24
流れ者 ギルバートは、追放するならラッセルだけを・・としか僕にはいえない。
2005/09/22 01:18:46
流れ者 ギルバートは、>>609今回どうしてもラッセルが党員と思えないてのもある
2005/09/22 01:22:01
流れ者 ギルバート
いろいろ言ったけどとにかくみんな仲良くが一番だよ。わかってください!
2005/09/22 01:24:41
流れ者 ギルバートは、んじゃあねるかな。おやすみ。
2005/09/22 01:26:10
酒場の看板娘 ローズマリー
えと・・・いつ日付変える?ごめんね、私のせいで・・・
(610)2005/09/22 01:28:46
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに気にしないでptきついかもだけどこのまま通常更新で
2005/09/22 01:33:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん・・・それじゃあ休むね。
(深々と頭を下げて)
(611)2005/09/22 01:36:13
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリー、おかえり。そしておやすみなさい。
2005/09/22 01:36:23
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットお嬢さんもおやすみなさい。
2005/09/22 01:38:21
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに抱きついてそのまま眠り始めた。疲れた…運んで…
2005/09/22 01:42:05
村長の娘 シャーロット
グレンは私の癒しよっ!
2005/09/22 01:42:22
農夫 グレン
>>584
>ギル
それはわかってるよ、時間をとれなかったおれが悪い。気にしないでくれ。

>>599
『昨日の反応が無難なんだよね。自分の追放もある程度認めつつ…』

無難って意味がよくわからないが、自分の追放もある程度認めてたのは確か。
実際、あの時点では発言してなかったしね。というかへろへろで発言出来なかったんだが(苦笑
情報が揃っていない、2日目なら寡黙追放もしょうがないと思ってたのもある。
あと、普通村気分だったのでおれが追放になってもまだ村長派は大丈夫だと思ってた。

で、一晩寝てまともな頭で、朝ロッテお嬢さんと議論して、ランダムまでの手数計算をしたら、おれ追放されてる場合じゃないなと。

発言量は稼いだつもりはないよ。あまり無駄な事言ってないつもりだし。
発言量は単純に時間の有る無しに左右されているだけだね。
(612)2005/09/22 01:55:05
農夫 グレンは、男になんて返信してる場合じゃなかった(笑
2005/09/22 01:55:50
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットを姫様だっこで抱えて、奥の部屋のソファーに運んだ。
2005/09/22 01:57:33
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに、まとめ役ご苦労様でした。ゆっくり休んでください。
2005/09/22 01:58:40
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに毛布をかけておやすみなさい。
2005/09/22 01:59:20
村長の娘 シャーロット
グレン大好きっ!
2005/09/22 02:00:34
村長の娘 シャーロット
誤解のないように言っておくと別にグレン好きだから吊らないわけじゃないよ
2005/09/22 02:01:01
農夫 グレン
今日から攻めの姿勢で灰追放だと、
追放5回で、灰6。で、2潜伏なら村長側はかなり分がいい。

そして、連携の難しさから選管に党員がいなそうだというのはわかる。
ただ、選管もギルのソフィーの▼ハーヴェイへの対応や、
ナックラーラッセルの追放されてもいいよ☆的な動きが支持者のフリをした党員に見えて少し怖いが。
(613)2005/09/22 02:01:27
農夫 グレン
で、参謀に党員が出てる可能性はあると思う。
まぁ、この場合、党員は支持者が1人の生死がわからないので8人でのランダム突入はなさそう。

参謀2+灰6を5回の追放か。
それに調査で灰は狭まるかもしれないし、参謀襲撃もあるかもしれない。
無駄追放の可能性が高い選管追放が無い分いいともいえる。

ランダム突入さえ気にしなければ。
(614)2005/09/22 02:02:02
農夫 グレンは、双子 ウェンディとセシリアをソファーに運んで毛布をかけた。
2005/09/22 02:02:43
農夫 グレンは、椅子を並べてその上で眠りに落ちた。おやすみ。
2005/09/22 02:04:47
村長 アーノルドは、ふらふらしながら事務所に現れた。
2005/09/22 03:11:36
村長 アーノルド
やっと帰ってこれたよ…

党の地方支部に行ったは良いが、熱を出してしまってねぇ。
現在、38.5度……

ビデオは、自宅のベッドで、アザラシに運ばせて見るよ。
(615)2005/09/22 03:13:06
村長 アーノルドは、【本決定・了解】 シャーロット、お疲れ様。
2005/09/22 03:13:16
村長 アーノルドは、フラフラと自宅に帰っていった。
2005/09/22 03:13:33
双子 ウェンディは、起きたらソファが狭くてちょっと困った。
2005/09/22 08:07:50
双子 ウェンディ
おはよー....にゃふ。役員に対立候補がいる可能性は最後にでも考えたらいいの。それでなくとも、多分、途中で、一人いなくなったからもう一人削っておこうとか、ここで支援者でもいいから一人敵方を追い出さないと終わっちゃうとかで役員に手を付けることになると思うの。
(616)2005/09/22 08:12:33
双子 ウェンディ
希望は変えないでおくの。黙ってるから、以外の理由は全部生きてるし。怪しい人は即追い出すし、微妙な人は調査するの。今、特に怪しく見えるのはボブさんとハーヴェイさん。色々で、より直接黒く見える方、なの。ただ、ボブさんの行動が、身内を庇ってる対立候補にも、こっち側の人を庇って見せてる対立候補にも見えて、先にハーヴェイさんを追い出した方がひょっとしたらいいのかもって、思わなくもないの。どっちにしろ、調査しなかったら、今日追い出さなかった方を、明日追い出したいの。
(617)2005/09/22 08:21:55
双子 ウェンディは、朝ごはんが無いのがさみしい。「パンだけでがまん?」
2005/09/22 08:22:32
双子 ウェンディは、「学校、学校」とパンをくわえて出かけて行った。
2005/09/22 08:23:19
農夫 グレンは、椅子から起き上がった。背中が痛い…
2005/09/22 09:09:26
農夫 グレンは、>>612はギルの疑問に答えてるだけで調査回避ではないよ。
2005/09/22 09:10:57
農夫 グレンは、村長 アーノルド、おかえりなさい。選挙の疲れが出ましたか?お大事に。
2005/09/22 09:13:37
農夫 グレンは、双子 ウェンディ、いってらっしゃい。おれも支援者まわりして来ようかな。
2005/09/22 09:14:44
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアが掛けてくれた毛布に感謝しながら、起床。
2005/09/22 10:01:08
旅芸人 ボブ
>>584
時間があったら実のある事、喋ってたよ・・・・
休日の午前中に始まって、深夜のうちの更新。占い先を決めるので、手一杯だった。
たぶん、休日に喋れる人がほとんどなんだろうな。
俺、芸人だから休日の方が忙しいんだよ。皆と逆なんだ。
で、>>599な流れになるわけだ。そう考える人はもう、しょうがない。俺は、疑われても喋るんだって決めたから。
バイアスかかってるから逆効果かもしれないけど、喋らずに放逐されて悔いを残すのはいやだった。
(618)2005/09/22 10:26:15
旅芸人 ボブ
>>602
【本決定で了解だよ】
希望をだすなら、
●▼セシリア、ハーヴェイ
灰5人で怪しいと思ってるのが上記の2人だから。
(619)2005/09/22 10:46:21
旅芸人 ボブは、今日は、早めに宣伝活動。いつもの広場へ向かった。
2005/09/22 10:47:17
農夫 グレン
初日占いアンケ
ハーヴェイ :>>277●グレン
ギルバート :>>281●ソフィー
エ レ ノ ア :>>282●シャーロット
ウェンディ :>>286●シャーロット
ソ フ ィ ー :>>291●シャーロット
シャーロット:>>292●ソフィー
ローズマリー:>>295●セシリア
ラ ッ セ ル :>>297●ウェンディ
セ シ リ ア :>>298●ボブ
グ  レ  ン:>>305●ソフィー
ボ    ブ:>>324●ハーヴェイ
2005/09/22 12:59:17
農夫 グレン
2日目      ●     ▼
ギルバート  ソフィー  ボブ        >>31
ローズマリー セシリア  グレン >>46>>153 
エレノア   セシリア  ボブ        >>54
ボブ     ハーヴェイ グレン→セシ>>75
ソフィー   ボブ    ハーヴェイ  >>89
ウェンディ  グレン   ボブ        >>122
ハーヴェイ  ソフィー  ボブ    >>159
グレン    ハーヴェイ ボブ    >>178
ラッセル     ウェンディ ボブ     >>187
セシリア    ソフィー  ボブ     >>212
シャーロット ソフィー  ハーヴェイ  >>231
2005/09/22 13:07:50
村長の娘 シャーロット
なんていうか一人120発言っておかしくない…?
なに喋ってるの私…
2005/09/22 14:37:21
農夫 グレン
>>616
『ここで支援者でもいいから一人敵方を追い出さないと終わっちゃうとかで役員に手を付けることになると思うの』

そのタイミングが、ミスするとランダム突入になる明日だとおれは思っているんだけどね。
そうすると、選管ローラー?って話がループしちゃうわけだけど(苦笑
(620)2005/09/22 15:04:09
農夫 グレンは、来客用に購入したキャトルのチョコのロールケーキを味見。うまっ
2005/09/22 15:21:17
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンの様子を事務所の隅でひそかに観察中。
2005/09/22 15:22:13
農夫 グレン
●▼はハーヴェイ、ボブ、ソフィーで悩んでますね。
理由は時間があるときに。
(621)2005/09/22 15:23:27
農夫 グレンは、誰もいないうちに、秘密のあれこれを整理して鞄の中へ…
2005/09/22 15:24:41
農夫 グレンは、双子 ウェンディの口が滑っても、これで一安心。
2005/09/22 15:26:53
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに観察されているのに気づかずに事務所を去っていった。
2005/09/22 15:28:34
農夫 グレン
お嬢さんがいたみたいだけど、お互いPtありませんしね(苦笑
2005/09/22 15:30:26
旅芸人 ボブは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/22 16:01:06
旅芸人 ボブ
うーん、みんなランダム気にするんだね!
俺の個人的趣味で言えば、8人の時のランダムはいやだな・・・
だって、面白くないじゃん!
4人とかせめて6人の、時にやりたいよ・・・
狼って、そこまで勝ちに拘らなきゃダメなのかな?
俺は甘いのかな?二択のハラハラより、論戦のドキドキが好きだな。
論戦で勝負できるほどじゃないのに、生意気だな、俺。
2005/09/22 16:56:35
旅芸人 ボブ
今回、審問初狼だったけど、ソフィーが相方で良かったよな。
俺、狼の時の相方に本当に恵まれてるな。
今回はソフィーから、教えてもらった、
「そうそう強気でいけばいいよー。狼は勢いとのりでいけば大丈夫。」
狼でどうしようと思ってたけど、難しく考える事ないんだなって肩の力が抜けた。ありがとう。
そのわりには、ヘタ打って吊り占いにあがり放題で申し訳なかった。
情けない相方でゴメンな、ソフィー!!
2005/09/22 17:43:02
旅芸人 ボブ
村人の皆にも悪かったよなー。ストレートな狼で。
初回吊りはどうしても避けたかった。
だって、つまらないから。折角、集まった人たちと少しでも長く闘いたかった。
俺のかわりにつられるかもしれない、ハーヴェイ。
本当に申し訳ない。俺はなんとしても今日の吊りは回避するよ。
明日の占いはしょうがないと思ってる。確定黒どんと来い!
23日から時間がとれない俺に、狼様が計らってくれたんだろうな。ありがとう。
2005/09/22 17:51:44
旅芸人 ボブ
ソフィー、ジャンボ。(・ω・)∩ニュ

今日はこれから明日の準備があるから、なかなか来られねーかもしれない。
22時までには必ず来る。

今日の吊りはなんとしても回避してみせる!
占いくらいはいい。パンダになったとこで当たり前。
確定黒だって、怖くないぜ!

ライン切り、しとけば良かったかなー?
ソフィーは「泳がせて怪しかったら放逐」って村人ボブは思ってたからね!2日目じゃ吊り占いに回せなかったよ。
(*135)2005/09/22 18:00:59
新米記者 ソフィー
やっほー。
今帰ったよ。

今回はライン切りはしなかったね。
むしろ「見え見えすぎるライン」で進行してるかな。
でも、こうゆう極端な戦法も村を混乱させれるから気にしてないよ。
中途半端が一番よくない!(笑)
(*136)2005/09/22 18:06:16
新米記者 ソフィー
というか・・・・確定黒はいやん(汗
私が一人ぼっちになるよ・・・
でも今回調査の順番がエレノアさん→マリーちゃんだから、パンダになるかもね。

まぁ、エレノアさんは明日いなくなるんだから(きっぱり)、そんな心配は無用だよ!
(*137)2005/09/22 18:09:02
新米記者 ソフィー
最悪確定黒になったとしても(この場合GJが起きてるわけだけど)・・・・
ある意味おいしいよね。
思いきっり表で党首宣言→現政権を思いっきり批判できる訳だから、役的にはすごくおいしいかも!

・・・不謹慎だよね。ごめん。
(*138)2005/09/22 18:11:02
新米記者 ソフィー
一応私のプランでは、エレノアさんさえいなくなれば勝つ見通しがあるんだけどね。
エレノアさん、病院に送りたいよー
(*139)2005/09/22 18:14:52
新米記者 ソフィー
とりあえず始末したい人リスト
ギルバート
グレン

あたりかな。
ウェンちゃんは灰で一番白いけど、もし最終日までもつれる様ならあえて残したいね。その時にはロッテちゃんもいて欲しいかな。
(*140)2005/09/22 18:17:26
文学少女 セシリアは、う゛み゛ぃ…と変な声を上げつつ事務所の隅で魘されている。
2005/09/22 18:20:36
文学少女 セシリア
oO(すみません…今日…急な用事で…時間が……! 夜には何とか…顔出せるように…頑張ります…ごめんなさい…Zzz)
(622)2005/09/22 18:22:49
文学少女 セシリアは、再び悪夢の中へ…アポなし…突撃なんて…嫌いにゃ…(涙)!
2005/09/22 18:23:38
新米記者 ソフィー
現座右ちょっと取材がたてこんでるので、21時以降にまたきます。
>>602
私は【本決定】のままで異論はないかな。
(2005/09/22 18:34:34、新米記者 ソフィーにより削除)
新米記者 ソフィー
現在ちょっと取材がたてこんでるので、21時以降にまたきます。
>>602
私は【本決定】のままで異論はないかな。
(623)2005/09/22 18:34:56
新米記者 ソフィー
勿論嘘よ(笑)
こうゆう場合は、あせって▼ハーヴェイ推進は危険とみたよ。
(*141)2005/09/22 18:53:14
村長の妻 エレノア
(今日はルソーについての論文作成に集中してるわ。22時までは反応薄し)
(624)2005/09/22 19:34:43
村長の娘 シャーロット
赤ログ相談中かな?
2005/09/22 19:40:56
村長 アーノルド
[まだ全身真っ白なゴマフアザラシの赤ちゃんがよちよち登場し、手紙を置いていった]

やあ、皆おつかれさま。
今日は朝から病院だよ…
点滴は熱が下がるような気がしていいねぇ。

明日も点滴を受けることになりそうだ。
シャーロットに何かあったら、この事務所はごたごたになりそうだなぁ。


追記。
グレンはこの選挙が終わったらくびにしてやる。
私の可愛いシャーロットをたぶらかしおって〜!!
(625)2005/09/22 19:48:25
双子 ウェンディ
らんらんららんららん、らんらんららんらんららん♪
ただいまー。にゅう、村長さん、お大事に、ね。やっぱり、秘書兼任は無理があるの....
>>620 絶対の安全を求めるなら今日からローラー。でも調査なり追放なりに対立候補がかかる可能性は低くないし、様子を見る余裕はあると思うの。上手くするとぐっと有利になるし。偽者が黒を出し易そうっていうのも、希望の理由にはこっそり入ってるの。
(626)2005/09/22 20:07:40
双子 ウェンディ
独り言がいっぱい余ってるの。余り過ぎなの。24 時間村の表の発言以上なの。
2005/09/22 20:19:26
旅芸人 ボブ
常駐できないけど一言だけ。
>>*138は、考えてた!
ソフィーほど上手くできないけど、エレノアのテルール等をつっこむつもり。
その場合、GJあったのバラしていいかな?
伏せた方がいいなら、襲撃に関しては言わない。
(*142)2005/09/22 20:29:41
旅芸人 ボブ
村長、お疲れさん。無理はするなよ。
頼りになる娘で良かったよな!
お嬢さんがバウマン家の為でなく、村の事まで考えられる様になったら、かなりいい村長になれると思うんだがな・・・
2005/09/22 20:34:05
村長の娘 シャーロット
【裏決定】
妨害 お父さん
>>625
冗談はさておき
無理はしないでねお父さん…
(627)2005/09/22 20:34:29
旅芸人 ボブ
>>*140
俺も残すなら、ウェンディかな?って思ってた。
最初っから俺を怪しんでるウェンディの方が、仮想党員にはいいんじゃないかと思った。
俺、ソフィーに追従してるみたいだな(苦笑)
最初から、対立してる人を残した方が議論しやすいかな?
て考えた。
じゃ、また後で!
(*143)2005/09/22 20:39:23
双子 ウェンディ
毎日変えようかと思ってたけど、良く考えたらもう二日目なの。今さら変えるのも何だし、このまま行くの。....音無し、歌詞無しで、誰か曲を当てたらびっくりするの。
2005/09/22 20:41:03
双子 ウェンディは、暇でしょうがないから宿題でもやろうかと思い立った。
2005/09/22 20:41:51
双子 ウェンディ
「ブルーサブマリン」「猫の森には帰れない」「月見てはねる」「ドッペル玄関」と。メモしとかないと忘れるの....
昨日はやってなかったの。にゅん、半端。
2005/09/22 20:59:00
双子 ウェンディは、実際のところ、晩ごはんが気になって気もそぞろだ。
2005/09/22 20:59:47
文学少女 セシリアは、ソファーから起き上がった「…あれ…隅っこで寝てたんじゃ…?」
2005/09/22 21:03:45
文学少女 セシリア
とりあえず…お夜食に…おにぎり…作りましたので…どうぞ…鮭と…おかかです…玉子焼きも…ありますよ…。

[事務所用のほうじ茶を淹れて、おにぎり齧りながら再考中]
(628)2005/09/22 21:10:05
村長の娘 シャーロット
お父さんが大変そうなので本本決定は改めて私がだすよ
22:30には出す予定だからそれまでに希望お願い
その後コミット23:00更新予定だよ
(629)2005/09/22 21:11:14
文学少女 セシリア
>>625
アーノルドさん…お大事に…ほろり(涙)。
ごまちゃん…可愛いです…(ぎゅぅ)v
(630)2005/09/22 21:11:40
双子 ウェンディは、宿題を放り出しておにぎりに手を伸ばした。
2005/09/22 21:12:32
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットにこっくりと頷いた。「大変な…お役目…お疲れさま…です…」
2005/09/22 21:12:33
新米記者 ソフィーは、事務所に顔を出した。
2005/09/22 21:14:30
双子 ウェンディは、無闇と嬉しそうに玉子焼きをほおばっている。
2005/09/22 21:15:15
新米記者 ソフィー
やっと、仕事が終わったよ・・・・
実はまだ片付けない事があるんだけど、ちょっとそれは後回しにして(汗

えっと、まずは村長さん、お体を大切に。
本筋とはかけ離れてるけど、今風邪が流行ってるみたいだね。うちの職場でも熱を出して休んでる人を見かけるよ。
事務所の皆もくれぐれも気をつけてね。
(631)2005/09/22 21:17:27
新米記者 ソフィーは、ビデオに目を通した・・・
2005/09/22 21:18:01
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディの食べっぷりに心和んでいる。「たくさん…あるから…ね(微笑)」
2005/09/22 21:18:02
流れ者 ギルバート
帰ってきたよ。
そして議事は進んでないねさすがに。

>グレン&ボブ
はっきりいって二人とも長時間いるのに発言しないという感じはしないから、明らかにリアルの事情の問題っていうのはわかるんだ。
実際僕だって同じだよね。
いる時間だけはできるだけ喋っているって感じかな。

本音を言えばそこまで黒くはないんだよ。
というか現段階でそこまで黒い人がいるのがむしろおかしいか。
僕の昨日の簡易灰考察見てもらえばわかるんだけどほとんど横並び。
状況証拠ってものもまだないし・・・。
結局追放されそうになってからの発言ってさ、少なくとも白要素にはなかなかできないんだよね。
でも正直なところ、そこまで黒要素ではないんだよ。
あれで喋らなかったらよっぽど黒要素で絶対追放だね。
(632)2005/09/22 21:19:46
流れ者 ギルバート
昨日の状態から二人とも黒い方向には行ってないんだけど、他の人も黒い方向に行ってないから
ほぼそのままって感じなんだ。
理由はほぼ難癖つけてるだけ程度に思ってもらって構わない。
ほんとにみんな横並びだから今日の決定は誰が出てももう反対する気はないよ。
(633)2005/09/22 21:19:58
酒場の看板娘 ローズマリー
はあ・・・疲れた。今日は酒場の組合の会合で朝からご飯を作る暇も無かったのよ。

セシリアさんがお夜食作っててくれたんだ。ありがとね。
(634)2005/09/22 21:27:31
双子 ウェンディは、幸せに沢山食べたはいいがべたべただ。
2005/09/22 21:29:42
双子 ウェンディは、「....お風呂に入ってくるの」と言って事務所の奥に消えた。
2005/09/22 21:30:17
流れ者 ギルバートは、議事読み返して思ったけど、僕って情で動きすぎだね。
2005/09/22 21:31:40
流れ者 ギルバートは、根本的にこのゲームに向いてない(笑
2005/09/22 21:31:55
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの頭をなでた。「情けは人のためならず」
2005/09/22 21:33:52
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。「優しいのは…いい事です…人vs人…だから…」
2005/09/22 21:34:26
流れ者 ギルバートは、ていうか明らかに黒い人いないよこの村
2005/09/22 21:42:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギルバートにジンライムを無言で差し出した。
2005/09/22 21:43:01
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/09/22 21:43:02
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/09/22 21:43:40
村長の妻 エレノア
ごめんなさい、この時間になると回線だめになるっぽい。
更新まで鳩で参加になるわ。
(635)2005/09/22 21:43:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギルバートに微笑んだ。
2005/09/22 21:45:01
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットは居るの? とたずねてみた。
2005/09/22 21:47:10
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートから、「あわわわわわ……!」と離れて照れた(赤面)。
2005/09/22 21:47:36
村長の娘 シャーロット
いるよ
残りacが後一回なんだよね
(636)2005/09/22 21:56:26
村長の娘 シャーロット
むしろラッセルいたの?
って感じだったのは秘密です
2005/09/22 21:56:58
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/22 21:57:21
新米記者 ソフィーは、うたた寝してたので、ちょっと寝ぼけている・・・
2005/09/22 21:57:50
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/22 21:58:07
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/22 21:58:14
村長の娘 シャーロット
皆ありがとうね
まだ意見出してない人がいるんだけど意思表明なしでいいのかな?
(637)2005/09/22 21:59:59
新米記者 ソフィー
んー、まだ頭が寝ぼけてるかな・・・

一応述べておくけど、私はローラーには反対しとくよ。あまり効率がいいとは思えないよ。
まして支援者2が騙りの可能性が高い以上、得られる戦果はわりに合わないかな。
(638)2005/09/22 22:03:09
文学少女 セシリアは、議事録まだ読んでるんですけど…誰も黒く見えなくって半泣き。
2005/09/22 22:06:17
村長の妻 エレノア
ローラーしても一瞬の安息しか得られない場当り的なものなのよね。
灰の人数的にも灰吊り灰占いを希望するわ。
(639)2005/09/22 22:07:45
新米記者 ソフィーは、顔を洗いにいった。
2005/09/22 22:07:51
双子 ウェンディは、着替えて戻ってきた。何故か修道服。
2005/09/22 22:12:12
新米記者 ソフィー
(>>639
い、一瞬の安息・・・・。
私はそこまで言い切れないよ(汗
さ、さすがだわ。)
(640)2005/09/22 22:18:15
文学少女 セシリア
正直言って…対策委員長さんの独断でもいい気がしてきました…自分のことが白だと判ってる分…灰である私の方が灰考察は楽なはずなのに…… orz

いっそ…一番白いと思っているウェンディちゃんを調査希望にして…参謀さんの判定が割れたら議論で真決め打ち…とか考えてしまいます……一斉で判定が揃ったら…それはそれで…灰が減りますし……。
放逐は……ものすごく迷ってます…村人宣言したハーヴェイさんを…押すべきかも知れないけれど…発言を見てると素にしか見えなくって…党員には見えないんです……。
グレンさんは…シャーロットさんとの残日数のやりとりが……党員には余り見えなくて……。
ボブさんは……頑張ってくれてるんですけど……どうしても最初に固定観念が入ってしまってるようで黒く見てしまっています……ちゃんと頭切り替えないとと思うんですけど……。
時間がないので脳内垂れ流しです…ごめんなさい…。
(641)2005/09/22 22:18:31
流れ者 ギルバート
セシリア狼って信じてるよー!
2005/09/22 22:20:33
書生 ハーヴェイ
ただいま。
やっと仕事が終わったよ。
連休に向けて、やることが山積みだよ。

まだ鳩なんだけど、本本決定には従うよ。
(642)2005/09/22 22:22:52
流れ者 ギルバート
赤がなぁ。
見えにくい。
やっぱりボブとか少なくとももともと寡黙よりの人の中に狼がいて必死に喋ってるか、もしくはローズが狼としか思えないな。
2005/09/22 22:23:50
新米記者 ソフィー
>>641
なぜ私の名前はないんだろ・・・
忘れちゃってる?
ねぇ、忘れちゃってる?

ひどいよ・・・(涙)
(*144)2005/09/22 22:24:18
流れ者 ギルバート
これで二人ともが多弁にいたらうまいよ狼さん
2005/09/22 22:24:23
書生 ハーヴェイは、ビデオを早送りで見ている(ななめ読み)
2005/09/22 22:24:27
新米記者 ソフィー
>>*142
うん、いいよー
GJがでるという事は、SPは今後も守り続けるだろうし。
(*145)2005/09/22 22:26:56
旅芸人 ボブは、いつもより遅れた。済まない。
2005/09/22 22:27:02
双子 ウェンディは、また宿題に手を付けかけて、即座にまだ休みは長いと思い直した。
2005/09/22 22:27:41
書生 ハーヴェイ
僕が村人宣言した理由は、なんでもいいから言って?っていうことばもあったからなんだけど、僕が追放されるなら、SPかも知れない灰を守る意味もあったんだ。あそこまで疑われたら、どうしても僕の発言にバイアスかかって見られちゃうだろうしね。
仮決定後に何も反応がなかったのも、恐かった。
僕は村長派として、精一杯やってきたつもりだ。
それが怪しいと言われるなら、いっそSPを間違えて追放されないように、と思ったんだよ。
これ以上なんか言っても、そのまま日がかわると思ってたからね。
(643)2005/09/22 22:31:03
新米記者 ソフィー
ボブっち、おかえりー。
んー、この沈黙が不気味だー
流れが変わっていないといいけどね。
(*146)2005/09/22 22:31:07
村長の妻 エレノア
臣民が欲しいのは美辞麗句ではない、血だ。
2005/09/22 22:32:41
書生 ハーヴェイは、23時まで、黙るね。
2005/09/22 22:32:44
旅芸人 ボブ
>>641
一度、頭に浮かんだ考えはそうそう崩せないもんだからな・・・
始まったのが休日じゃなかったら・・・
こればっかりは言ってもしょうがないからな。
(644)2005/09/22 22:33:38
村長の娘 シャーロット
>>643
いちおう言っておくけど仮決定だから
仮は仮だからね
変更の可能性も十分にあるんだよね
そのために早めに出してるし本決定と分けていたりもする
村COはもうちょっと待ってほしかったかな…
(645)2005/09/22 22:33:49
旅芸人 ボブ
ソフィー、ジャンボ。(・ω・)∩ニュ

流れ変わってなきゃいいけど・・・
調査放逐を逆にされる可能性は大有りだな(苦笑)
(*147)2005/09/22 22:34:33
新米記者 ソフィー
>>643
えっと、ハーヴェイさんが村人COするまでに「SPCO反対」の意見がでてたよね。
それは見てた?
(646)2005/09/22 22:35:19
文学少女 セシリア
ごめんなさい、時間切れ…(泣)!
ちゃんと決定見たかったですけど…無理です……更新までに戻ってこれるか判らないので…シャーロットさん委任にしていきます……大事な時なのにバタバタしてゴメンナサイ…。

[セシリアは後ろ髪引かれつつ自宅へ猛ダッシュ!]
(647)2005/09/22 22:35:24
村長の娘 シャーロット
黙るって……
(648)2005/09/22 22:35:38
新米記者 ソフィー
それをさせない為にもちょっと細工してみるわ。
あくまでもさりげなくね。
(*148)2005/09/22 22:36:12
村長の妻 エレノア
悪いけど、あのタイミングでの村人COは「SPじゃないんですね、それで?」ぐらいの感想しかもてないわね。
その後で美辞麗句を並べたところで。
2005/09/22 22:36:59
村長の娘 シャーロット
私これじゃ単なる悪者じゃん…
もういやになる…
ハーヴェイ…感情的になるのはわかるけど…
でもなんでも感情的になればいいってわけじゃないからね?
中の人からのお願いだよ
2005/09/22 22:36:59
双子 ウェンディ
本当に、難しいの。対立候補は、完全に埋没してるの。「SP を追い出しちゃうのが恐いなら、より安全なことだし、選管をローラーしよう」っていう意見が出て来ない辺り、とにかく目立ちたくないんだか、追い出されそうになった人がみんなこっち側の人なんだか、なの。多分、目立つのが嫌だったっていう方なの。ローラーを強く勧めても、怪しまれないだけの根拠は出せていたの。
2005/09/22 22:37:01
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブを抱きしめた。頭が固くてゴメンナサイ…。うわーん、時間がー!
2005/09/22 22:38:30
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアの頭をぽんぽん。いいって気にするな。俺の不徳だ。
2005/09/22 22:39:48
村長の娘 シャーロット
希望でてこないね…
出してない人ごめんね本決定だしちゃうよ?
ラッセル ギルバート ローズ お母さん
居るなら居るって言って
ギルバート以外はさっき居た気がするんだけど
(649)2005/09/22 22:39:53
学生 ラッセルは、一球入魂。136km/hを記録。
2005/09/22 22:40:07
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/09/22 22:40:25
村長の妻 エレノア
悪いけど、あのタイミングでの村人COは「SPじゃないんですね、それで?」ぐらいの感想しかもてないわね。
その後で美辞麗句を並べたところで。

>シャーロット
(↓以下半分ネタ)
貴女もバウマンの女ならビシッ、と決めてみなさい。

あと、グレンとの交際はアーノルドが言ってるように1回千尋の谷に突き落としてから考えるわ。(RP)
(650)2005/09/22 22:40:58
旅芸人 ボブ
ラッセル・・・
俺はお前が支援者なら、エピでハリセンする!!
(*149)2005/09/22 22:41:19
新米記者 ソフィー
でもギルが支援者でもハリセンでしょ(笑)
(*150)2005/09/22 22:42:04
酒場の看板娘 ローズマリー
居るよーハーヴェイさんどうしようか考えてた。
(651)2005/09/22 22:42:09
村長の娘 シャーロット
>>650
私も一緒にグレンと落ちてくるよ

ごめんねお母さん
私はお母さんほど非情にはなれないよ
でもやる時はやらせてもらうつもりだよ
(652)2005/09/22 22:42:13
旅芸人 ボブ
言われてみたら、そうだな!(大笑い)
(*151)2005/09/22 22:42:40
学生 ラッセル
本決定を出して構わないよ。
(653)2005/09/22 22:42:42
新米記者 ソフィー
きゃーエレノアさん、素敵!
(*152)2005/09/22 22:42:45
村長の娘 シャーロット
【本決定】
●ボブ
▼ハーヴェイ
変更なしでいきます
(654)2005/09/22 22:42:51
新米記者 ソフィー
やったね!
(*153)2005/09/22 22:43:35
村長の妻 エレノア
【本決定了解】
発表は一斉かしら?
(655)2005/09/22 22:43:47
双子 ウェンディ
ハーヴェイさん、22:30 決定でコミット、23:00 に日が変わるっていう予定なの。追い出されることに決まったら、その後は無いの。黙ってる場合じゃないの。話すことがあるなら、話してほしいの。
(656)2005/09/22 22:44:01
学生 ラッセル
【了解!】
(657)2005/09/22 22:44:19
旅芸人 ボブ
セーフ!!
狼さま、ありがとう!

あした、パンダで頑張るって・・・
午前中までしか時間なーい!!
精一杯やるわ。たぶん放逐だけどなあ(笑)
(*154)2005/09/22 22:44:39
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解】
発表はどうするの?
(658)2005/09/22 22:44:43
新米記者 ソフィーは、「本決定了解したよ・・・」
2005/09/22 22:44:50
新米記者 ソフィー
ん?パンダなんてないよ?
明日は白しかないよー。
(*155)2005/09/22 22:45:21
旅芸人 ボブ
【本決定了解】
(659)2005/09/22 22:46:15
村長の娘 シャーロット
このままコミットで23:00に更新
発表はギルバートいないので順次でいきたいとおもいます
23:10以降に
ラッセル→ローズマリー→エレノア→ギルバート
の順にお願いです
それ以前にギルバートが来た時は一斉に切り替えます
私居ない時は皆で話し合って決めてください(それくらいなら大丈夫だよね?
私居る時は私がまとめます
(660)2005/09/22 22:46:27
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
なんか最後私達を助けてくれたエレノアさんを襲撃するのは気が引けるけど、これも天誅だよね?
許してね。
(*156)2005/09/22 22:46:38
旅芸人 ボブ
そうだな!
奥さんはもういないんだった。忘れてた!!
(*157)2005/09/22 22:47:01
新米記者 ソフィー
>>660
えー、マリーちゃんが前発表なの?
(*158)2005/09/22 22:47:02
村長の妻 エレノア
>>660
了解。
(661)2005/09/22 22:47:34
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ
つらい気持ちはわかるし私もハーヴェイのことが嫌いだから追放するわけじゃないよ
そのことはしっかりと理解してほしい…
(662)2005/09/22 22:48:05
新米記者 ソフィー
まぁ、どっちでもいいけどね。

エレノアさん、貴方の時代は終わったのよ。
女帝・・地の底まで堕ちるべし!
(*159)2005/09/22 22:48:14
学生 ラッセル
>>660
分かったよ。
(663)2005/09/22 22:48:21
双子 ウェンディ
>>654【決定了解】なの。
今度こそ、ほんとにさよならなの。前の晩は、間抜けなことになっちゃったの....
対立候補は、とっても上手に隠れてるの。SP を吊りたくないなら、選管をローラーしたらいいっていう、その方が安全なことだし、っていう意見が出て来ない辺り、よっぽど目立ちたくないか、追い出されそうになった人に対立候補がいないのか.... 目立ちたくないっていう方が主に見えるけど、予断を許さないの。
(664)2005/09/22 22:49:32
新米記者 ソフィー
>>660
というか、思いっきり信用順だね(笑)
(*160)2005/09/22 22:50:07
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイにかける言葉がみつからない。気分は戦友・・・・
2005/09/22 22:51:04
双子 ウェンディ
結局、表で言っちゃったの。これ、黒く見えてもおかしくないの。でも適当なことを言い散らしておくと、何も言わないよりは何かが起こり易いし、いいの。
2005/09/22 22:51:05
村長の娘 シャーロット
今のうちに皆に
頼りなくてごめんなさい
私にも誰があやしいとは決められません…
この決定で負けになるかもしれません
お役に立てずに申し訳ありません…
(665)2005/09/22 22:51:08
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ
今まで手伝ってくれてありがとう
騒動が治まった時にまた改めて迎えにくるね
(666)2005/09/22 22:52:08
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに「私も同意見だから、一緒に責任をかぶるよ」
2005/09/22 22:52:49
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに「そんなことないの!」と叫んだ。
2005/09/22 22:52:51
村長の妻 エレノア
【弱気な発言禁止】
(667)2005/09/22 22:53:02
旅芸人 ボブ
>>660
ほんとだなー。
灰の信用が拮抗してるのに、役員の信用の差って凄いよな・・・
簡単に決めうちされるな。
(*161)2005/09/22 22:53:25
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイの肩を叩こうとしたけど、やっぱり届かなかった。
2005/09/22 22:53:51
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを考えながら投げてみた。140km/h。
2005/09/22 22:54:07
村長の娘 シャーロット
お父さんこの先つらいだろうけどがんばってね
役にたてなくてごめんねお父さん
ボブさん確白になった時はお父さんの補佐おねがいします
お父さん病気で大変なようだから…
(668)2005/09/22 22:54:14
流れ者 ギルバート
もうはーちゃん狼っぽすぎだから吊られないでよーw
残念だー
2005/09/22 22:54:40
流れ者 ギルバートは、慌てて戻ってきた
2005/09/22 22:55:01
村長の娘 シャーロットは、皆に頭をさげた。
2005/09/22 22:55:04
新米記者 ソフィー
それだけに、エレノアさん襲撃はすごくリスキー(笑)
でも独裁政治に勝つ為には、その諸悪の根源たる彼女を避ける訳にはいかないよ。
正々堂々襲撃しようね。
(*162)2005/09/22 22:55:05
村長の娘 シャーロット
ギルバートが着たみたいなので
23:10に一斉でお願いします
(669)2005/09/22 22:55:43
流れ者 ギルバート
23:30更新と思ってた。
危ない危ない。
がんばって一斉やろうー。
(670)2005/09/22 22:55:50
農夫 グレン
ただいま、って23時更新ですか!?
(671)2005/09/22 22:56:18
学生 ラッセルは、>>669了解。
2005/09/22 22:56:22
農夫 グレンは、焦りまくっている。
2005/09/22 22:56:30
村長の娘 シャーロット
いっそSPの人私守ってとかだめ?
だめだよね…
冗談です
SPの人は自己判断でお願いします
(672)2005/09/22 22:56:44
流れ者 ギルバート
言い忘れてた
【本決定了解】
僕もそのうち締め出しか妨害かされたら仲良くしてねハーヴェイ。
(673)2005/09/22 22:56:58
村長の妻 エレノアは、一斉了解
2005/09/22 22:57:08
書生 ハーヴェイ
あ、決定出たんだ。
【本決定了解】

さよならだね。
(674)2005/09/22 22:57:18
新米記者 ソフィー
ボブっち、鳥はなぜ空を飛べると思う?
それは、鳥が飛べることを疑わないからだ。
もし疑えば、逆巻く風に飲まれ地に落ちる。
狼も同じだ。
自分は強くなれる。
それを信じている限り、可能性に限界はない!

(By エースを狙え!より)
(*163)2005/09/22 22:57:33
旅芸人 ボブ
>>668
お嬢さん、わかったよ。俺が出来る事は精一杯やる。
でも、そんな事言わないで欲しい・・・
(675)2005/09/22 22:58:17
新米記者 ソフィー
エレノアさん襲撃は私達野党の勝利の第一歩よ!
(*164)2005/09/22 22:58:23
農夫 グレン
>>654
【本決定了解しました】
(676)2005/09/22 22:58:23
双子 ウェンディ
前を向くの。後悔はいらないの。反省は、後でも出来るの。今は、とにかく、進むの。先導が間違えたからって、おとなしく付いて行った人もだめなのは変わらないの。だから、シャーロットさんは、堂々としてたらいいの。....そもそも、今日の決断で負けるっていうことは、無いの。ちょっと、賭けになるだけなの。
(677)2005/09/22 22:58:52
村長の娘 シャーロット
>>674
-ハーヴェイを抱きしめて-
ごめんねハーヴェイ…
本当に…
私がここに居る限りお父さんの当選のためにがんばるよ
(678)2005/09/22 22:58:59
旅芸人 ボブ
おー!!強力な与党をつぶすためには、まずは参謀から!!
(*165)2005/09/22 22:59:03
書生 ハーヴェイは、ひとりひとり抱きしめて、別れを告げた。頑張ってな。
2005/09/22 22:59:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
46
137
64
59
36
59
70
26
57
53
45