人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(860)忙しい人のためのRP村・教会村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
村長 アーノルドが突然死しました。
村長 アーノルドが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、異国人 マンジロー、の7名。
牧師 ルーサー
ふむ・・正直一言も聞けないとは思っていなかったな。残念だ。
(0)2005/09/17 22:31:24
牧師 ルーサーは、アーヴァインの冥福を祈った。
2005/09/17 22:31:49
雑貨屋 レベッカ
あぁ、アーヴァインさん・・・黙祷
(1)2005/09/17 22:33:15
異国人 マンジロー
夜が明けたか。
まずは村長の冥福を祈ろう。この度の心労が原因やも知れぬな
(2)2005/09/17 22:34:31
文学少女 セシリアは、過労死した二人に黙祷した。
2005/09/17 22:35:11
異国人 マンジローは、おやすみ〜
2005/09/17 22:35:17
雑貨屋 レベッカ
えぇ、人狼騒ぎでお忙しかったのでしょう・・・
黙祷
(3)2005/09/17 22:36:14
牧師 ルーサー
(正直アーノルドの冥福を祈る気にはなれません。
ミスして入ったのか、単なる荒らしか・・。嫌な気分です。)
 ヘンリエッタが来るまで何もすることも無いな・・。今日はもう休ませてもらう。
(4)2005/09/17 22:37:04
牧師 ルーサーは、おやすみ。
2005/09/17 22:37:43
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーの肩をぽんぽんと叩いた
2005/09/17 22:38:25
雑貨屋 レベッカ
一人で居ても仕方ないわね
私も帰ります。
明日も昼は顔出し程度よ
お店が終わってから、ゆっくり参加します
(5)2005/09/17 22:41:07
雑貨屋 レベッカは、集会所を後にした
2005/09/17 22:42:49
文学少女 セシリア
やっぱり誰もいませんね。
私も今日は寝ることにします。
ルカ、トッティ君おいで。
(6)2005/09/18 00:44:02
文学少女 セシリアは、ルカを肩に、トッティ君を背中にくっつけてやってきた。
2005/09/18 07:33:13
文学少女 セシリア
今日はポテトサラダと魚のムニエルとプレーンオムレツを作りました。
黒パンとご飯がありますのでお好きな方で食べてくださいね。
(7)2005/09/18 07:39:39
文学少女 セシリアは、朝食と飲み物を並べた。ご飯は皿の上に平らに盛り付けている。
2005/09/18 07:41:43
雑貨屋 レベッカ
おはよ
休日はお客様多いから、夜まで来れないと思うわ。

黒パンいただくわ。
(8)2005/09/18 09:34:16
雑貨屋 レベッカは、集会所を後にした
2005/09/18 09:34:35
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
村長さん、やっぱりいらっしゃいませんでしたのね……。
残念ですわ。
厳しい戦いになりそうですの。
(9)2005/09/18 10:26:51
お嬢様 ヘンリエッタ
<<1>>
そして、遅れて申し訳ありませんでした!

【占い師は黒判定時のみCO】
でお願いしますわ。
また、【騙りが出た際の対抗は認めませんの!】

理由は、狼の騙りCOによって真占い師が引きずり出されるのが怖いからですわ。
騙りが出ても、真占い師は投票COのみにして下さいませ。

また、【真占い師さんが黒判定を出された場合は、例外的にCOを認めますわ。】
その場合、占い師さんを襲撃すると、仲間の偽がばれるので、狼さんも真占い師さんを襲撃しないように思えるのです。
……決め打つか、占い師ローラーの流れですわね。
(10)2005/09/18 10:27:14
お嬢様 ヘンリエッタ
<<2>>
遅ればせながら、アンケートですの。

■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
■3.その他

占い師のCO云々によっては、アンケートに追加が有るやもしれませんわ。
ですが、今はとりあえずこれだけですの。
皆さん、宜しくお願いしますわね!
(11)2005/09/18 10:30:41
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、ヘンリはこれにて失礼いたしますの。
村に平和が戻りますように、なのですわ。
(12)2005/09/18 10:32:06
お嬢様 ヘンリエッタ
<<3>>
それから、えぇと。
うっかり忘れていましたけれど、投票COは好き嫌いがはっきり分かれるのですわね。
ヘンリは、投票COの方が隙が無くて良いと思うのですが、どうしても嫌な方がいらっしゃれば仰って欲しいですの。
その場合は、発言保留で更新前に発表、とする予定ですが……。

今日直ぐCO、は今のところ考えておりませんの。
でも、皆さんの意見次第では変更になるかもしれませんわ。
(13)2005/09/18 10:36:22
お嬢様 ヘンリエッタは、こんどこそ離席なのですわ!
2005/09/18 10:36:25
修道女 ステラ
こんにちは、突然死防止のために鳩を飛ばしました。
本決定了解です。
なくなられた方のごめいふくをお祈りいたします。
(14)2005/09/18 13:13:14
雑貨屋 レベッカは、疲れ果てた様子でやってきた
2005/09/18 19:43:50
雑貨屋 レベッカ
はぁー疲れた・・・

お茶を飲みながらここに居るわ
ぼーっとしてるから、声かけてね
(15)2005/09/18 19:45:46
雑貨屋 レベッカ
<<1>>
投票COが希望です。発言保留COでも反対はしません。
占い師COについては了解しました。
アンケートは、まだ未定です
(16)2005/09/18 19:50:16
牧師 ルーサー
<<1>>
>>10 了解です。
あとは・・>>13 私も投票CO希望ですよ。
(17)2005/09/18 20:38:20
牧師 ルーサー
さて・・一回りしてマンジローが白確定するのを待つとするか。(又はステラが白確定だな)
アンケートはその後で答えさせてもらおう。

しかし、ヘンリエッタから通知について何の話もなくて本当によかった。村長が占い師ならゲームバランスも何もないからな。
(18)2005/09/18 20:44:19
牧師 ルーサーは、安心したのか椅子に腰掛けたままうたたねを始めた。
2005/09/18 20:45:19
お尋ね者 クインジーは、羽ばたき羽毛布団「サンタバーバラ」に包まってやってきた。
2005/09/18 21:40:38
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーを「サンタバーバラ」でかすって着地。
2005/09/18 21:41:43
お尋ね者 クインジー
遅くなってしまった。
…しかしアーヴァインのおっちゃんの渋い笑顔も、村長の硬い表情ももう見れねえんだな…哀悼の意を表するぜ。

そして、いまだ信じられんが…、現実は人狼が、いた、のか…

ぶっちゃけ名乗り出てくれると話ははやいんだけどな!
(ヘビメタの口調で一気に)Jahaa!!
(19)2005/09/18 21:46:13
雑貨屋 レベッカ
(はっと目をさまし)

いけない、眠ってしまったわ・・・

こんばんは、ルーサーさん、クインジーさん
(20)2005/09/18 21:47:23
お尋ね者 クインジー
<<1>>
>>10
いい案だと思いますぜ。ただし、もしもだが、【占い師が吊り先に決まっちまった場合】はいかがなさいます?またその場合の対抗は明日がよろしいのですかね?

>>13は賛成しますぜ。
(しかしプロローグで決めるべき問題だった可能性も今更ながら思いますゆえ。これはいい教訓になりますぜ。)
(21)2005/09/18 21:59:51
お尋ね者 クインジー
こんばんは、レベッカさん。
いつもあんたの所で文房具を買っていた俺としてはぁ


バトピンポンくれ。
(22)2005/09/18 22:03:52
お尋ね者 クインジーは、ルカとトッティ君を何気に探している
2005/09/18 22:05:38
雑貨屋 レベッカ
(営業スマイルで)

いつもお買い上げありがとうございます
バトピンポン・・・随分マイナーなものご希望なんですね(苦笑)
半端物を作りたくないから、バトミントンセットとピンポンの玉買っていただきたいわぁ(微笑)
(23)2005/09/18 22:11:40
お尋ね者 クインジー
<<2>>
>>21 の補正だが、
吊り先に挙がって占い師COが出た場合を仮定する、
対抗は明日の第一声で出る。仮にも占い候補が出ている以上、灰が襲撃をされた場合など特に、判断しやすくなるんじゃないかな。
(24)2005/09/18 22:16:03
お尋ね者 クインジー
>>23
おうともよ。材料は正にバトミントンとピンポン玉から作られている。バトミントンラケット2本と、ピンポン玉を40個ほどお願いするぜ。
バトピンポンは1日戦うだけで体脂肪率が4%減る優れものだぞ。
(25)2005/09/18 22:19:42
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2005/09/18 22:21:35
雑貨屋 レベッカ
>>25 クインジー

あら、体脂肪がそんなに減るなら、私も挑戦しようかしら?
ピンポン玉は、そんなに置いてないから発注しないと
とりあえず、10個はあると思うわ
(26)2005/09/18 22:29:53
雑貨屋 レベッカ
ちょっと注文してくるわ
今日はこれで戻ってこない予定
アンケートは、考えてくるわ
(27)2005/09/18 22:59:27
牧師 ルーサーは、「うーん纏めページ(Wiki)がぁ・・」とうなされている。
2005/09/18 23:10:35
文学少女 セシリアは、少し頼りない足取りでやってきた。
2005/09/19 06:30:30
文学少女 セシリア
ふう、昨日はこちらにこれなくてすいません。
その・・ちょっとだけ体がだるかったので休ませていただいてました。
今日は軽くサンドイッチだけですけど皆さん食べていってくださいね。
飲み物はいつもと同じです。
(28)2005/09/19 06:31:58
文学少女 セシリア
<<1>>
クインジーさんで発言が一周していますし卍楼さんは人間ということでいいと思います。
卍楼さんが占い師ならシスターも人間ということになりますがこれは明日以降に分かることですね。

>>24
私も占い師が吊り先に上がった場合は回避COを認めてもいいと思います。
灰が襲われても投票COで占い師の生存がわかりますしね。
(29)2005/09/19 06:46:26
文学少女 セシリア
<<2>>
ただ・・・私見を述べさせていただければ今日の灰襲撃はよほどの確信が無ければやってこないと思います。
村長さんが過労死したため、現状灰は5人です。
今日灰を襲撃し占い師にも占い先にも当たらず、占い先が人間だった場合、灰は2人。
これで事実上詰みになるでしょう。
これを踏まえて提案したいのですが今日の占い先は皆さんの希望の中から占い師に選んでもらうというのはどうでしょうか。
それなら第二占い先が狼である場合の第一占い先が占い師であることも加味した占い先襲撃を防げると思います。
占い先に投票していれば投票COと占い先発表を兼ねた意思表示になると思います。
ちょっと頭が完全に回っていないので穴がありましたらよろしくお願いします。
(30)2005/09/19 07:07:05
文学少女 セシリアは、そういってソファーに横になった。
2005/09/19 07:07:34
異国人 マンジロー
済まぬが、鳩が飛べない区域に迷い込んでしまったようだ。今夕にはなんとかして戻る所存だ
(31)2005/09/19 07:48:18
牧師 ルーサー
<<2>>
ふむ・・マンジローには悪いが白確定して残念と言った状態だな。
すると、占い先以外に吊り先も考えないといけないな。
とはいえ派閥の縛りで考えるとクインジーとレベッカをどちらにするかしかないのだが・・。
ふむ・・。心苦しいがステラとセシリアの発言も読み返して怪しいところが無ければ二人のどちらかを吊り希望を出させてもらおう。
 正直ステラはうっかり過ぎて狼には思えないのだが・・そういう作戦もあるのか?しかし情報が少ないな。
(32)2005/09/19 11:56:05
牧師 ルーサーは、いつの間にか膝の上でルカが寝てしまったので動けない・・。
2005/09/19 11:58:14
雑貨屋 レベッカ
(ばたばたと慌しく駆け込んできて)

こんにちは
休日はやっぱり忙しくてアンケだけ回答していくわ
<<2>>
占い先●ルーサー牧師
消去法での希望よ
正直判断材料がなさすぎるの。
派閥の縛りは私にはない事になるけど(エッタ霊、)発言内容的にたいした違いはないわね。
吊り▼クインジー
ステラには違和感を感じるけど、占われていた可能性を考える、セシリアの提案には同意できるわ。
そうなると、クインジーしか残ってないのよ(苦笑)
判断材料が少なくてお手上げよ。
(33)2005/09/19 12:58:19
雑貨屋 レベッカは、ダッシュで店に戻っていった
2005/09/19 12:59:03
文学少女 セシリアは、ソファーからゆっくりと体を起こした。
2005/09/19 15:47:58
文学少女 セシリア
少し楽になりました。
<<3>>
<<2>>の訂正を掛けます。
現状
総7>5>3>1
確白2名ですので灰は5人ですね。
今日灰を占い吊りして更に占い師が生きていれば灰は一気に3減ることになりますね。
占いの判定が白で対抗がいないならヘンリエッタさんが襲われてても残りの灰は2人。
吊ったのが白なら残りの2人が狼ですし黒なら一回は余裕があります。
だから今日吊るのが白でも黒でも灰ローラーで終わりです。
逆に占い師が襲われてしまったら灰が2人しか減らず、灰の中から決め打つことになると思います。
ヘンリエッタさんが生きていることになるので余裕があるかそうでないかは分かると思いますがそれ以上は判りません。
ですので<<2>>では灰襲撃は無いだろうと書きましたが
狼は生き残りを賭けて灰を襲撃してくると思います。
狼から見れば25%の確率でしょうが占い師には上手く回避して欲しいものです。
(34)2005/09/19 16:16:29
文学少女 セシリアは、言い終わるとまたソファーに倒れこんだ。
2005/09/19 16:18:41
文学少女 セシリアは、ルカが自分をよじ登って遊んでいるのを感じながら目を瞑った
2005/09/19 16:19:34
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに困惑した。
2005/09/19 17:01:31
修道女 ステラ
ただいま・・・
っと、セシリア、だいじょうぶですか!?
(35)2005/09/19 17:02:10
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに薄い毛布をかけて、冷やしたタオルを額に乗せた。
2005/09/19 17:03:31
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアの方にルカが行ったのを少し寂しく思いながら・・・。
2005/09/19 18:49:04
牧師 ルーサー
<<3>>
ふーむ。
今の所(灰の中では)セシリアを一番信頼している。
昨日の投票の時点でマンジローは占い師かも知れない以上、狼は2位でも占い候補になりたくなかったはずだ。
それなのに、セシリアは○ステラにしなかった。
もちろんステラ&セシリアが狼ならそうしなかった理由も分かるのだが・・。
しかし、あの流れを考えれば○ステラになることが分かっていたのだから早めのラインきりをしたはずと思う。したがってセシリアは白と考える。
(36)2005/09/19 18:55:53
牧師 ルーサー
<<4>>
あとは「ステラはうっかりだから大丈夫」と感じるのは身内への贔屓かも知れない。残りの3人は同列に考える。
すると・・。ここで怖いのは占い師を吊る事だが(占い師が生き残ればセシリア案で勝てそうだな。)、昨日の更新前後に居なかったクインジーは占い師では無いだろう。
したがって、▼クインジーにさせてもらう。
(37)2005/09/19 19:03:09
牧師 ルーサー
<<5>>
よし、見通しが付いたのでアンケートに答えよう。
少ない情報からの推理だが、何も無しに答えるより気が楽になるからな。
■1.●レベッカ
 これはステラとの2択なので申し訳ないが君にさせてもらった。
■2.▼クインジー>>37
■3.サブのまとめ役を確定白のマンジローにお願いしたい。ヘンリエッタは接続時間に不安が有りそうだ。君も鳩だから大変そうなのだが。
(38)2005/09/19 19:07:58
牧師 ルーサー
しかし、投票COにしないのならば・・・発言を60秒にしての遺言になるのだろうか?
方針を決めて貰わないと不安になるな・・。
(39)2005/09/19 19:09:45
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアの枕元に剥いた梨を置くと、お勤めに出かけた。(夕食です)
2005/09/19 19:11:04
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/09/19 19:12:05
牧師 ルーサーは、無意識に梨をウサギさんに剥いた事に気付かなかった。
2005/09/19 19:14:33
牧師 ルーサーは、更新日に人が居ないことに不安になっている。
2005/09/19 20:36:32
異国人 マンジロー
やっと・・・やっと戻れた!!!!
発言出来る環境って素晴らしい!!!
(40)2005/09/19 20:41:00
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/09/19 20:42:50
異国人 マンジロー
>>13
確かに「投票CO」は好かぬが、そこで我を通すのも意義無き判断であろう。総意、大意を尊重してくれて結構だ。
(41)2005/09/19 20:44:10
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/09/19 20:44:23
異国人 マンジロー
>>10
占い師CO、これはまだ待っていただきたい。思うところがある。
(42)2005/09/19 20:45:53
異国人 マンジローは、上で<<1>>、<<2>>だな。失礼した
2005/09/19 20:47:04
文学少女 セシリアは、目を覚ました。「あれ・・・毛布・・・?」
2005/09/19 20:49:23
異国人 マンジロー
>>25
クインジー・・・「一日」戦って「体脂肪率が4%減る」・・・25日以上戦ったらどうなるのだ??
(43)2005/09/19 20:50:46
文学少女 セシリア
牧師様、卍楼さんこんばんは。
すこし体がだるかったので休ませてもらってました。
心配をおかけして申し訳ありません。
(44)2005/09/19 20:52:14
文学少女 セシリア
>>43
4%減った体重から4%減るんじゃないでしょうか?
だんだん効率が悪くなりそうですね。
(45)2005/09/19 20:54:13
牧師 ルーサー
>>43
もとが100kgとしても
96→92.16(96kgの4%減少)→88.47(さらに4%減少)→・・・となるのではないかな?
(46)2005/09/19 20:54:24
牧師 ルーサーは、だぶった・・・
2005/09/19 20:55:22
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/09/19 20:55:40
異国人 マンジロー
・・・「一日戦って」それだけなのか・・・

【全然効率が良くないぞ!!!】
(47)2005/09/19 20:57:07
牧師 ルーサー
ふむ。セシリアは、ちゃんと単利と複利の違いが分かっているようだな。
偉いな。ちゃんと勉強しているようだな。
(48)2005/09/19 20:57:57
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアをなでなで。
2005/09/19 20:58:19
異国人 マンジロー
<<3>>
セシリア >>34 「確白2名」これは解かる。まだ公表されていないが、ヘンリエッタを含めて二人だな。俺かステラだ。だが「灰は一気に3減ることになりますね」とはどういう意味なのか解からぬ。済まぬが一言説明いただけぬだろうか?
(49)2005/09/19 21:00:49
牧師 ルーサー
>>42 それは、今日黒を発見していても発表するなということか。
ふむ・・・?よく分からないな。
 一巡したので今日は黒が発見されていない。それで、マンジローは村人か占い師・・どちらにしてもマンジローは白確定。そう思っていたのだが。
 
(50)2005/09/19 21:06:14
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/09/19 21:08:15
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/09/19 21:10:03
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/09/19 21:10:10
牧師 ルーサーは、一応<<6>>と宣言。
2005/09/19 21:11:18
雑貨屋 レベッカ
遅くなってしまったわ

議事録急いで読んできます
(51)2005/09/19 21:23:08
牧師 ルーサーは、ヘンリエッタをまっている。
2005/09/19 21:23:21
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。
2005/09/19 21:23:31
牧師 ルーサーは、ちょっとトイレ。
2005/09/19 21:37:58
雑貨屋 レベッカ
<<3>>
灰の考察として、ステラさんが占われていた可能性も考え占い吊りにあげませんでしたが、私が感じていた違和感について述べておきます
昨日の占いで、占い希望を「よく分かっている人」との観点であげています。白狙いとも取れるので疑問を感じました。
占い回数が少ない状況で白狙いは、不思議に感じました。考え方の違いといわれればそれだけですが、狼を探す姿勢としての違和感です。
(52)2005/09/19 21:38:18
文学少女 セシリア
<<4>>
(今日はずっと鳩なので反応遅いです)
>>49
占い師が生きていれば占い結果、吊り、占い師自身で三人減る、ということですね。
希望を出しておきますね。●クインジーさん、▼レベッカさんで。
お二人はそこまで大きな差はありませんがクインジーさんの初日のアンケート回答の方が特徴的だったので目立つことを嫌う狼の可能性は若干低いと思います。
(53)2005/09/19 21:40:17
雑貨屋 レベッカは、議事録少ないのね・・・・
2005/09/19 21:47:04
雑貨屋 レベッカ
>ルーサー、セシリア

体重じゃなく、体脂肪率が減るのがポイントね
で、体脂肪率は、減ってもすぐ戻るのよ・・・
(54)2005/09/19 21:52:30
牧師 ルーサー
>>54 む・・そうか。
それなら問題ない・・・けど体脂肪率も減りすぎると大変なことになる気がするが・・?
(55)2005/09/19 21:56:25
文学少女 セシリア
>>54
そうなんですか・・・
(56)2005/09/19 22:00:30
雑貨屋 レベッカ
そうね・・・登山を一日しても3%ぐらいしか減らないみたい
でね、次の日には、ほぼ戻っていて、結局1%しか減ってないらしいわ
だから、4%減っても、次の日には、ね♪

続けないと減らないのよ
クインジーさんに、聞くのが一番ね
(57)2005/09/19 22:00:51
異国人 マンジロー
<<5>>
>>50
ああ。まだ、だな。今日の占い先案を出揃わせた後の方が良いかと思ってな。

●ルーサー
▼セシリア
セシリアについては >>34 が不可解だ。現状、純灰は5人であるはずだ。だが、「灰は一気に3減ることになります」などという事態がどうすれば起こるのか?そんなことは狼が昨日の占い先、俺かステラを避けて純灰を襲撃せねば起こらない。
仮に俺とステラの二人が、或いはどちらかが人間だったとしてこれを襲撃しないは理由は一つ。俺の他に占い師の目星をつけた場合だけだな。セシリアの「灰は一気に3減ることになります」はつまり、前提として俺とステラが襲撃される可能性を除外しているからこそ出た発言だと考えられる。で、だ。前述してきたように俺とステラを完全に襲撃想定から外せる理由は両名とも占い師ではないと判断したことが前提になるかと思う。そしてそう判断出来る前提は「俺が占い師でステラが狼」というパターンしか無いかと思う。
●ルーサーについては・・・とりあえず時間なので印象の強い方から。
(58)2005/09/19 22:01:08
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローを信頼の目で見た。
2005/09/19 22:12:58
雑貨屋 レベッカ
考え付かなかった・・・
(59)2005/09/19 22:14:07
文学少女 セシリア
<<5>>
>>58
ええと、>>53を読んでなぜ灰が三つ減ることになるか理解していただけました?
(60)2005/09/19 22:14:27
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/09/19 22:15:24
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2005/09/19 22:15:41
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカに驚いた。
2005/09/19 22:16:52
雑貨屋 レベッカは、だめだわ・・・頭が回ってないorz
2005/09/19 22:17:03
牧師 ルーサー
(え?なに?なんで?何かマンジローの意見を読み間違えてる?)
(61)2005/09/19 22:19:05
雑貨屋 レベッカ
エッタちゃん来ないかしら・・・

時間よね?
(62)2005/09/19 22:19:53
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア読んでる最中・・・間に合え〜
2005/09/19 22:22:47
牧師 ルーサー
(あ、混乱しているうちにもう時間だよ?占い師COはどうするの?間に合うの?)
(63)2005/09/19 22:24:15
雑貨屋 レベッカ
投票COは、決める事決めないとむりよね?
決定は、確定白のマンジローさんにお願いします
(64)2005/09/19 22:26:18
牧師 ルーサー
(そして今日の占い先は?ちょっと、なんだよこれ〜!?(;;)
 エッタこないの?吊り先は各自?投票COは?エッタに委任したらランダムでマンジロー吊りとかになったら嫌だよ?)
(65)2005/09/19 22:26:19
異国人 マンジロー
<<6>>
ああ、 >>53 了承した。だがその場合、対抗が出てくる可能性が考慮されていないのは何故だ?
「詰み」かねん事態であろう?
(66)2005/09/19 22:27:12
文学少女 セシリア
占い師以外は卍さんに委任でいいのではないでしょうか。
(67)2005/09/19 22:28:00
雑貨屋 レベッカは、委任したわ
2005/09/19 22:28:44
異国人 マンジロー
エッタは不在なのか?!
(68)2005/09/19 22:28:52
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/09/19 22:29:09
異国人 マンジロー
●レベッカ レベッカが占い師ならセシリア
(69)2005/09/19 22:29:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
18
16
2
12
5
5
12