人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(855)波打ち際の村 : 5日目 (2)
流れ者 ギルバート
…まあ、俺も意見を出してはいるものの、
あまり参考にはしないほうがいいかもな。
どこに化け物の仲間が潜んでるかわからないし
ステラが自分の決断で決めちまっていいと思う。
俺ら全員の意見を完全に無視して
あんたの完全な独断で決断してもいい…
…というか、そのほうが安全だろう。

…そのあたりも含めてあんたに委任しておくぜ。
(198)2005/09/26 21:50:29
学生 メイ
一応ステラの発表の際、詩人さんが来なかった場合
行方不明者発生で処刑を中断するかどうかはどーすル?
(199)2005/09/26 21:50:42
流れ者 ギルバート
あー…そうか。
どっちがいいんだろうな。
(200)2005/09/26 21:52:59
学生 メイ
詩人さんはすんごく怪しいけどヒトだからナー…。
協力者ならチェックしても良いかもしれなイ。
ただ御魂2匹生存だとやばい気がすル…。
(201)2005/09/26 21:59:18
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/09/26 22:00:33
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/09/26 22:00:54
吟遊詩人 コーネリアスは、そっと【詰め所】の裏手で身を起こした。
2005/09/26 22:02:35
学生 メイ
つか、詩人さんの【非/神盾宣言】もまだカ…。
ぐぉ。
(202)2005/09/26 22:03:25
吟遊詩人 コーネリアス
(クク…この私が失踪するなんてことはありえない…。まぁ…聞き耳を立てることに熱中しすぎていたのは確かだがなクク。)
(203)2005/09/26 22:03:48
流れ者 ギルバート
おっ…詩人さん、無事だったのかい。
もうどこかで死んじまったのかと思ったぜ。
(204)2005/09/26 22:06:11
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに感謝した。
2005/09/26 22:06:19
吟遊詩人 コーネリアス
(なんかバレてる!?っく…そろりそろりと詰め所に入るか…。)
(205)2005/09/26 22:10:33
吟遊詩人 コーネリアスは、【詰め所】へと姿を現した。
2005/09/26 22:11:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/09/26 22:11:16
吟遊詩人 コーネリアス
やあ、これはこれはご機嫌いかがですか?

して…なにやら聞くところによると盾であるかが気になってる様子ですね。これで私が盾なぞであったらそれはそれは面白いのだとは思うのですが…残念ながらそんな力は持っていませんね。
人ならざるものより護る力…そのようなものがあったら、さぞかし斬新な唄を作れそうではあるのですがね。
(206)2005/09/26 22:14:12
修道女 ステラ
…私も悩みましたが決めます。
神眼はモーガン様がどうするかはしりませんが…
ギルバート様でお願いしたいですわ。
処刑はヒューバート様で…
(207)2005/09/26 22:19:15
隠者 モーガン
・・・
・・・・・・
(208)2005/09/26 22:20:44
修道女 ステラ
すいません、気分が優れませんの。
このままアミの上で静観させていただきます。
(209)2005/09/26 22:21:01
流れ者 ギルバート
…オーケー。それで決定だな。
了解したぜ。
(210)2005/09/26 22:21:04
隠者 モーガンは、ジョニーの吼え声で気がついた。
2005/09/26 22:21:14
隠者 モーガン
・・・ジョニーか。そう、心配するでない。
最近、意識の無い時間が多くなってきておるな・・・
だが、まだわしは生きておる。
やれることをやらねばな。
(211)2005/09/26 22:23:36
隠者 モーガンは、【詰め所】を訪れた。
2005/09/26 22:23:54
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね…。一つ気になるところなのですが、流れ者さん?

ええと確か釣り人さんが盾であると宣言していたようですが…彼を殺してしまったら、もし真実だった場合モーガンが襲われてしまうでしょう…そこらへんはどのようにお考えに?
釣り人さんを殺すか考えるのは明日にしても良いと思うのですが…。
(212)2005/09/26 22:26:30
流れ者 ギルバート
よう…爺さんも来たか。

…シスターの指示だぜ。
今日は俺を視て欲しいそうだ。
なんだか爺さんに俺ん中を覗かれるってのも
嫌な感じだが…ま、よろしく頼むぜ。
(213)2005/09/26 22:26:35
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/09/26 22:26:49
隠者 モーガン
・・・ふむ。ステラがお主を視ろ、とな。よかろう。
何、見ると言えども頭の中を覗くようなものではない。
わしはあくまで、御魂が憑いておるかどうかが判るに過ぎぬ。
・・・お主の記憶の封印の在処まで見ることはできぬ・・・
(214)2005/09/26 22:29:45
異国人 マンジローは、素振りを終えて帰ってきた。
2005/09/26 22:30:53
学生 メイ
流れ者さんか、オッケー。
相変わらず詩人さんは隠れるのがヘタですネ…。
(215)2005/09/26 22:33:18
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/09/26 22:33:22
異国人 マンジロー
詩人殿はみつからなk…って、こっちに現れていたのか。
心配させおって……。
そなたには黄泉であるかやら、神盾なのかどうかやら、聞きたいことが多いぞ。


モーガン殿も無事ここに参られたか。
今日は無事、臨戦態勢で夜明けを迎えられそうだな。
(216)2005/09/26 22:33:46
異国人 マンジロー
そして処断の先も決まったか…。
念のため、それがしは委任を解き、直接ヒゲリボンに投票させてもらうぞ。
やはり自身の手でやるのが筋というものだろうからな。
指示があれば委任にもどすがな。
(217)2005/09/26 22:35:45
隠者 モーガンは、異国人 マンジローを見てわずかに頷いた。
2005/09/26 22:36:20
医師 ヴィンセント
なぜユージーンを入れなかったか?

それは「生存者の中で」の前提でいったからだよ。
説明不足でごめん。
(218)2005/09/26 22:37:26
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、すまない。書に留めるのは嫌いな性分なんでね。私にはなんの力もないよ、お侍さん。
…今更何者かを隠しても仕方のないことですしねハハ。
(219)2005/09/26 22:38:53
吟遊詩人 コーネリアスは、くつくつと笑っている。
2005/09/26 22:39:01
学生 メイは、靴靴と笑っている。
2005/09/26 22:40:26
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイにスッと目を細めた。
2005/09/26 22:42:07
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスの目を観察している。「細めるというか最初から閉じているな」
2005/09/26 22:43:29
学生 メイ
>>218
>>149>>151の発言からすると可能性を挙げていて
3名から1名処刑すれば勝ちって言ってル。
生存者の中でという前提には当てはまらない様なきがするネ。
(220)2005/09/26 22:45:47
異国人 マンジロー
そうか、それならば構わないのだがな、詩人殿。


さて、処断の準備でも始めるか…。
(221)2005/09/26 22:46:32
流れ者 ギルバート
>>220
俺はやっぱ医者が化け物だと思うんだけどなぁ…
もう決定も出ちまったから言っても遅いけどな。
(222)2005/09/26 22:47:27
学生 メイ
ぐむむ、先生あやすぃ…
(223)2005/09/26 22:49:16
異国人 マンジロー
1匹ならば、1日伸びても構わないだろう。
…2匹生き残ってて、この場合ギル殿が化け物だったら、
さすがに危ないところではあるが。
(224)2005/09/26 22:50:11
学生 メイ
>>224
うん、それでボクも安全策選んだんダ。
協力者の数次第だけどネ。
(225)2005/09/26 22:51:18
医師 ヴィンセント
ほぼ勝ちは確定。しかもこの場合僕視点、だよ?
(226)2005/09/26 22:52:24
流れ者 ギルバート
一応俺は安全のためにヴィンセントを処刑したい。
ただ、バラけるとまずいから投票先をずらしたりはしない。

だから、俺はヴィンセント処刑を希望した上で
念のためにステラに委任する。

どうせモーガン爺さんが視るのは俺だ。
ステラの決断で今日ヒューバートを処刑するか
ヴィンセントを処刑するかを内緒で決めてくれ。
そのほうが化け物も誰を処刑するかわからないしな。

一応、俺はステラにヴィンセント処刑を投票してくれるよう
頼んでおく。ただ怪しいだけかもしれないが…
…できることはしておきたいしな。
(227)2005/09/26 22:52:44
流れ者 ギルバート
ま、この際ステラが何を選んでもいいさ。

ただ、俺は
【ヴィンセント処刑にあわせてくれとステラに頼みつつ、
ステラに投票委任をする。】
仮にヒューバートが化け物でもそれなら勝てるからな。
俺を少しでも信じてくれるならこれで勝利確定だ。
ステラ…頼んだぜ。俺からはこれで最後だ。
(228)2005/09/26 22:54:31
学生 メイ
(HGここ数日頑張るなぁ…)
(229)2005/09/26 22:57:44
学生 メイは、流れ者 ギルバート話の続きをうながさない。
2005/09/26 22:58:32
修道女 ステラ
>>228
わかりましたわ。
(230)2005/09/26 22:59:01
修道女 ステラは、トラの上でボーっとしている。
2005/09/26 22:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
18
0
10
0
0
54
0
64
33
5
0
41